
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/06のツイートまとめ

BeleKko

@kumapon0614 宜しくですよ!!followさせていただきました(✽´ཫ`✽)
03-06 23:43

くまさんの優しさに惚れた
03-06 23:41

@kumapon0614 くまさん、やーん♡♡有難う、気を使っててくれたんですね!followしてくださっても構いませんよ、あれは基本的にrtのTweetしかないですけどね!!
03-06 23:40

RT @PlasterStar999: うちの猫とそっくり!と思って飾っておいた羊毛フェルトだけど、猫も気に入ってくれたみたいで嬉しい。嬉しい…。うれ…。 http://t.co/UeTBFyX9kJ
03-06 23:34

この垢で突然メンヘラTweetしたら、心配されるか白い目で見られるから 出来ないんだなー
03-06 23:34

RT @EISAKUSAKU: 大人ボブ。 http://t.co/rjxFlg5icH
03-06 23:33

RT @sgfoi: 奇跡が起きた…! http://t.co/H8yxHAK4b2
03-06 23:23

@bochi48000 了解しました、社畜デートですか 斬新なコースですね期待してます
03-06 22:53

TLが速すぎるので、ちょいちょい絡んでくStyle
03-06 22:52

@bochi48000 いいよ♡今度ご飯でも食べにいこっか♡ホモデートまたしよ♡
03-06 22:52

@pn_mofu @nemunemu1007 @bochi48000 うるせえホモども、直結してろ
03-06 22:50

おい、なんか社畜が言ってるぞ
03-06 22:49

@guri_guri6 忍び寄る白い手が気になった
03-06 19:22

RT @GOLFNEKO: もふ金の癒しをどーぞ♪ http://t.co/FM6apkCnZu
03-06 19:19

@miss_kaine 美しくないけど、がんばって生きるヨ
03-06 19:18

@SprigganHYPER ッパァーン!!(弾け飛ぶ、ケツ子のピアス
03-06 19:02

RT @kksugaya: 数日前の日本凄い系の番組で米国人の鍛冶屋さんが、日本人の同業者に「若い人材が定着するのにはどうしたら良いか」と聞かれて「生活できる報酬をきちんと支払うこと」と言ったら、日本人経営者は微妙に嫌そうな顔をしていた。それを見て日本のモノ造りは衰退するだろう…
03-06 19:02

@miss_kaine 今じゃないですか (マスク忘れた即死
03-06 19:02

RT @miss_kaine: 花粉は、昼間の8時と夜の7時がピークだそうです通勤や帰宅時間が重なる人は注意だよもん・・・
03-06 19:01

@SprigganHYPER う、うわああああああ (既に目はやられた
03-06 19:00

大丈夫、まだだ まだ花粉は私の存在に気づいてはいない…!!
03-06 18:57

マスク忘れたアアアアアー!!
03-06 18:56

@hyaluronic_game おつあるさん!!(✽´ཫ`✽)
03-06 18:21

RT @kazoo04: エスカレーター降りた直後のところで「ほう…ここが地球か…美しい場所だ…」みたいな感じでゆっくりとあたりを見回す老人多すぎる。せめてあと5歩前に進んでからやってくれ。
03-06 18:14

RT @Copy__writing: 「あなたのために」という言葉は、いついかなる時も美しくない by 大島弓子
03-06 18:14

RT @SDanshi: 肉球まんじゅうモキュモキュしたくなっちゃうにゃー♡꒰๑•௰•๑꒱ http://t.co/Lfkwwk8xvg
03-06 18:08

RT @EISAKUSAKU: マフラーの柄を色鉛筆でコリコリ。 http://t.co/Xj5bHsbJuh
03-06 18:05

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!
03-06 17:28

泣いてねーし、これは花粉症ニダ
03-06 17:28

@Aqualio_mmo 実は今日お世話になってた人がご退職されてですね…そかこれは花粉症だ、ケツ子が泣くなんてそんなことあるはずがないんだ…
03-06 17:27

結構好きだったんだよなぁ…いつも楽しくてよく話しかけてくれて本当に良い人だった、電話番号くらい知っておきたかったかも。かける用事ないけど
03-06 17:26

冗談抜きで涙でてきた、これはやばい
03-06 17:25

@_1aw__ なんか、次のメンテまで出るみたい!
03-06 17:23

RT @Copy__writing: by 高橋書店 http://t.co/J4RdKxkZ93
03-06 17:21

@sakey1025 ふえぇ…お花は雪柳がいいです…
03-06 17:20

ケツ子氏、撃沈
03-06 17:17

うそだあ…来月は、ケツ子が一番最初に仲良くなったというか 私の教育係の人が辞めちゃうんだって…うそだあ うそだあ
03-06 17:16

こんな悲しい気持ちになったの久しぶり過ぎて、どうすれば良いか忘れてしまった うわわ
03-06 17:05

@nemunemu1007 うん…だけどまだ決まってないし…。ケツ子渡り鳥みたいに色んな所飛び回ってたけど、行くのはいつも私じゃない?行かれるのはやっぱり寂しい…うわわ、本当つらい…
03-06 17:04

ああー、もうすごいしょげてる。悲しい つらい 寂しい
03-06 16:50

突然、今日ケツ子がたくさんお世話になった人がご退職されることが分かって 最後の後ろ姿を運よく送ることができました。ものすごく…しょげてる。いっぱいまだお話したかった
03-06 16:47

RT @meruki3939: なになに??TLが卒業式とかで騒がしいけど社畜が増える前兆?
03-06 16:40

@matoingo ちょっとよく分からなかったから却下
03-06 16:38

この花、とても良い香りがするのですが なんの花でしょう。お名前教えてくれた方にもれなく、ケツ子の可愛いお写真を贈呈いたします。(需要とは #ケツ子の車窓から http://t.co/1k8niYHDQl
03-06 16:33

RT @Copy__writing: 一時期就活のあまりの辛さに挫けそうになり「栗山千明の命令で就活をしている」と思い込むライフハックで乗り切った by 毒虫
03-06 16:15

RT @fashionsnap: 【明日から】魔女がテーマの展覧会が日本初開催。国内外の作品100点公開http://t.co/31ULrRdpmr http://t.co/JGJzSWi1ki
03-06 16:15

@hotspeed904 @rusyeliry さすが女子力たかい
03-06 16:15

@matoingo うーん、何がいいです?
03-06 16:15

@nemunemu1007 ふえぇ…LINEで待ってます
03-06 16:08

もとい、走り過ぎて疲れた_( _´ω`)_
03-06 16:08

お腹空いたのー_( _´ω`)_
03-06 16:07

@nemunemu1007 んじゃ、画像勝手に保存させていただきます(´◉ᾥ◉`)
03-06 16:07

@matoingo それはそれで触りたい
03-06 16:07

RT @DJM_nagi: TERA民も訴えそうなやつ http://t.co/7ov6Uob5rK
03-06 16:07

RT @sumai_saiko: これほしいー♡ http://t.co/QGtYEwtQvL
03-06 16:07

RT @EISAKUSAKU: なかなか手が温まらないのでラクガキをサラサラッ。 http://t.co/1Y3CPv93CN
03-06 16:06

@nemunemu1007 こっち色も好き、可愛い⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ どこで見つけるんです…?
03-06 16:06

RT @fashionsnap: ムーミンの記念切手発行へ フィンランド以外の国は初 http://t.co/2zIAgyPmd7 http://t.co/zRX4dDtrjL
03-06 16:06

@matoingo 剃ったらジョリジョリしないんですか…?
03-06 16:06

@hotspeed904 そうなんですよ…また今度目を皿のようにして探しますね
03-06 16:05

あ、ケツ子デブでしたわ///
03-06 16:05

あと、膝の上とかね
03-06 16:05

ベルトの上に肉が乗るようなお腹にだけはなりたくない、と今前を見ながら思った
03-06 16:04

@rusyeliry 女装するなら、すね毛は剃っておくかなー
03-06 16:04

RT @Sanda_Kimoota: こうして比べてみると高校を卒業してからの俺がいかに狂っていったかが分かる http://t.co/TgwdGitg8a
03-06 15:49

@hotspeed904 彼女たち、私に背を向けた格好で座ってましたからねー 惜しいことをしました
03-06 15:44

@rusyeliry イギリスでしか、男はスカートはけないかなぁ あとは秋葉原
03-06 15:43

何が言いたいかというと、パンt何色だったか気になりました。予想では白
03-06 15:40

先ほどバス停にて女子中学生が地べたに座ってたら、向かいの方から「あなた達パンtが見えてるわよ!!はしたない!!」言ってたのですが、地べたに座るのがはしたないのか、パンtを見せてるのがはしたないのか
03-06 15:39

@meihua333 ふえぇ…今度まいて、めいさん釣れるか実験してみよう
03-06 14:55

RT @realise55: 来ました! フロントジッパー競泳水着!これで全面を切り裂く愚行を撲滅出来ます!笑 http://t.co/a935YoLMS4
03-06 14:47

@mcrp19s 弟の嫁は奪えんよ…
03-06 14:46

RT @otakomu: 【180RT】『セブンイレブン』がついに高知県に出店!残る店舗が無い県は鳥取・沖縄の2県に http://t.co/PElt9oHosc http://t.co/iZepRpTbA5
03-06 14:45

@rusyeliry それはね、忘れずにはいた!!ジーパンはいてるから、無くてもばれないけどねー
03-06 14:45

@matoingo そっか、今度触らせて ジョリジョリしたい ジョリジョリ
03-06 14:44

お金は稼いでやる、来い
03-06 14:43

@porona_Y @pn_mofu なぜそこで、私の名が出た
03-06 14:43

RT @porona_Y: @pn_mofu ケツ子
03-06 14:43

RT @porona_Y: http://t.co/OVR7jCvgZu
03-06 14:43

@hotspeed904 おh。まあマジレスすると、男性から声をかけるのは抵抗がありますよね ほらナンパになるし。今でもアクティブなら、そう遠く無いうちにあるとは思いますけどねえ。私が女の子なら、声かけられたら素直に嬉しいかな ほっつ氏ならね
03-06 14:42

@matoingo うるさい、ひげ男め
03-06 14:39

RT @matoingo: @BeleKko ハゲ子
03-06 14:39

Twitterしてたら着替え忘れた、ジーパンで仕事は寒い…ふえぇ
03-06 14:38

RT @CharlesEilers44: 怒りを、ポイッと捨てること。「俺様は偉い」「私は賞賛されるに値する」「私のセンスは抜群だ」「僕は大事に扱われて当然だ」これらのプライドを君が隠し持つからこそ、そうでない現実に直面するたび、怒りが君を支配する。
03-06 14:37

@matoingo ハゲじゃないわ
03-06 14:37

RT @matoingo: ハルマゲドンハゲ http://t.co/G3LhjBWX8e
03-06 14:37

@hotspeed904 んーと、それは周りに?ってことですかな。私も今の職場には適齢の方はあまりいらっしゃいませんが、外に出ればたくさんいるでしょう?だから私はよく出歩きます、相手探しをしているわけではないですがね
03-06 14:35

@rui_ruipon25 後ほど郵送いたしますので、楽しみに待っていてください
03-06 14:33

@porona_Y @mcrp19s http://t.co/wXqUo9Cfr1
03-06 14:33

RT @porona_Y: @BeleKko @mcrp19s ハルマゲドンケツ子
03-06 14:32

@hotspeed904 ムリと決めつけるのは自分自身であって、他のナニモノでもないですよ。やるんです、だから出来るんです。応援しておりますね♡♡あなたなら、良い出会いが待ってますよ
03-06 14:32

@rui_ruipon25 まずはtestですね
03-06 14:31

@porona_Y @mcrp19s 弟よ、彼女に紹介するのにその仕方はないゾ
03-06 14:31

@hotspeed904 おお、それはよいことです!!某人曰く、結婚はタイミングだそうです。それを逃さなければ、良い人と縁が結べるそうですよ。物事なんでもそうですけどねー。あとは匂いは生物学的に証明されているのですが、自分にとって良い匂いのする人は相性が良いそうです
03-06 14:30

@rui_ruipon25 るいさんご入学されますか、歓迎いたしますよ
03-06 14:28

@mcrp19s おh。おそらく有らぬ事を聞いてらっしゃるのでしょう、実物はそこらへんに転がっている小石並みに取るに足りぬ小者でござるよお
03-06 14:27

@PetitMalleus なるほど、その手が。んじゃ合う人ならしたいかなー
03-06 14:26

@hotspeed904 んまー、だからしなくてもいいんですよねー。長子だけど下にいるから、子供etc..は下の子に任せればいいし。継ぐ家も好きにしていい言われてますしね。優先させるのはまず自分の夢、今のところはねー
03-06 14:25

これはもうアカデミーを作るしかない
03-06 14:23

どうしよう、あらぬところで大先生と呼ばれる存在になってしまったケツ子氏
03-06 14:23

@mcrp19s followありがとうございます!!ん??ケツ子大先生??そんな先生と呼ばれるほどではwwwよろしこですよーん
03-06 14:23

RT @mcrp19s: ついにケツ子大先生をフォローしてしまった
03-06 14:22

魂ごとつくりかえなきゃムリな気がしてきた…来世の次に期待。神様お願い
03-06 14:21

来世に期待
03-06 14:20

とりあえず現世は諦めた方がいい典型的なタイプはこちらです
03-06 14:20

RT @nemunemu1007: とりあえず現世は諦めた方がいい典型的なタイプはこちらです
03-06 14:20

ケッコンは10年後前後にしたい。もっと正確に言うなら、自分のしたいこと出来てからしたい。か、させてくれるなら、したい
03-06 14:19

RT @hotspeed904: 結婚したい
03-06 14:18

そうだよ、まずは相手だろ
03-06 14:18

RT @hotspeed904: 相手ほしい
03-06 14:18

相手いないから、なんも言えないよお…
03-06 14:17

RT @Copy__writing: 青色の名称いろいろ http://t.co/VgnHzJoPnl
03-06 14:17

相手に求めるうんたら前に、相手が欲しい
03-06 14:17

RT @kanikani_game: 相変わらずみちるてんこはクズ
03-06 14:16

わーお>rt
03-06 14:16

RT @mcrp19s: 結婚相手に求める条件?朝起こしてくれるご飯つくってくれる掃除してくれる仕事してなくても怒らないゲームしてても怒らないお小遣いくれる話相手になってくれる優しい可愛いおっぱいが揃ってたら十分だゾ!!
03-06 14:16

@hotspeed904 なるほどねwwお会いする火を楽しみにしておりますね♡♡
03-06 14:16

@pn_mofu どっちもかけてみましたYO もふ氏が結婚出来なかったら、人類の半数近くがケッコン無理かなーんー
03-06 14:15

@hotspeed904 ほっつ氏、女の子なの?同性にしか膝枕はしませんよ
03-06 14:13

わかる、と言われてしまったケツ子氏の立場 #とは
03-06 14:12

@hotspeed904 ごめんよ、私が性転換するまで待ってて
03-06 14:11

アアッ、つらい。誰かケッコンしよ、まずはお付き合いから
03-06 14:11

こちらが結婚出来ない典型的なタイプです
03-06 14:10

RT @nemunemu1007: こちらが結婚出来ない典型的なタイプです
03-06 14:10

@nemunemu1007 あいどる氏やるぅ氏、もふ氏と直結してら
03-06 14:10

@hotspeed904 @pn_mofu まって、また誤解を招く発言してるぞ✋
03-06 14:09

@hotspeed904 同性だったら喜んで♡♡
03-06 14:09

@nemunemu1007 私、Kさんとはもうお食事には行きません
03-06 14:08

RT @tera_layflo: けーちゃんと結婚いけます
03-06 14:08

RT @pn_mofu: けーさん×かのりん
03-06 14:07

RT @ititonn: みてーwwかわいいでしょーwww↓どこが?の温度差が必見のまりもっこりがこちら http://t.co/1QX1dceGMg
03-06 14:07

@pn_mofu @hotspeed904 私覚えてないんだよなぁ…
03-06 14:06

RT @pn_mofu: @BeleKko @hotspeed904 とても暖かくて柔らかかったです
03-06 14:06

@hotspeed904 プチ情報をさしあげるなら、私の膝枕はとても気持ち良いらしい。常連が出来ましたからね
03-06 14:06

@nemunemu1007 体型でごわす
03-06 14:05

@nemunemu1007 それは思いますねー。体系に関していえば、嫌だったら変えますし好みに
03-06 14:05

@pn_mofu @hotspeed904 待って、誤解を招く発言だよ!!まだ未開発だよ!?
03-06 14:04

RT @pn_mofu: @BeleKko @hotspeed904 ちなみにけつこの尻処女はもふこがもらったから
03-06 14:04

@Aqualio_mmo うわそれはつらい「すまん、蘇生失敗したよおおおおお」「「うおおおおおおおおおおおおおおおー!!」」
03-06 14:04

@hotspeed904 it's a joke!!
03-06 14:03

@nemunemu1007 あ、とっても分かる
03-06 14:01

ケツ子氏だ>rt
03-06 14:00

RT @magic_mackee: 全 裸 の デ ブ http://t.co/ufC0D4NUB8
03-06 14:00

@ititonn いや本当あれは目から鱗なキャラでしたよね、恐れおののきましたよ こんな物が若い女の子たちの間で人気になるだなんて…。当時は私も若く流行に乗りたい子でしたが、流石にこれは持てませんでした絶対
03-06 13:59

@hotspeed904 何度もいいますが、私は自分からは襲いません。そうだったら、K氏やあいどる氏、るぅ氏もふ氏のおケツの処女はケツ子のものになってますからね、心配いりませんよ
03-06 13:58

@hotspeed904 平和の象徴ですか、合ってますね
03-06 13:56

@rusyeliry ウケタwwうむ、面白いよ!!
03-06 13:56

アマテラスうううううううー!!>rt
03-06 13:55

RT @mynavianimal: アマたんの性別が「わんこ」っていう設定が大好きです⇒アマテラスの等身大クッションも! 大神グッズ4商品の商品化が決定http://t.co/W0hWXhZl40(C)イーカプコン http://t.co/r9juubLGd1
03-06 13:55

こりゃ、ひどい( ´◔‸◔`)
03-06 13:55

RT @rusyeliry: ケツ子がマニアックなのは前から
03-06 13:55

まるもっこり、が衝撃的だったのって私だけ?
03-06 13:53

@hotspeed904 来世は猫に生まれてくる予定だから、会えたらいいですね
03-06 13:53

@hotspeed904 まあ人によって「たま」の頻度の目安は違いますからね!!合えば良し!!私はお酒飲むと…おっと人が来たようだ
03-06 13:52

マニアックな事言うと、るぅさんに避けられる思って濁しておいた
03-06 13:50

@hotspeed904 せやな!!いちゃいちゃもたまにはええよね!!
03-06 13:49

@rusyeliry 梅、桃、桜、みんな枝の伸び方・花弁etc...の色が違うんですね!まあ後は時期もありますが。面白いので見てみてください、私は生物の特に植物が好きでしたからねーそういう見方をしちゃうのかも(ง ˙o˙)ว
03-06 13:49

@rusyeliry 樹の伸び方的に梅ですね、額や雌しべの色的にも
03-06 13:43

正直顔はいいから、横で寝てても襲わない人で私の事好きで 私も相手好き…そんな相手が欲しい。顔とか好きになれば、好みになるし
03-06 13:42

@hotspeed904 私とは相容れない人間でしたか、誠に残念だ
03-06 13:41

RT @CharlesEilers44: 悲観的になったら仕事なんてできない。最後には、自分との闘いなんですから。
03-06 13:39

@nemunemu1007 うわあああ、ケツ子の大好きな桜だー( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ 保存するだけだから、いただいちゃダメです?
03-06 13:39

RT @nemunemu1007: 桜 http://t.co/DsDDOm9eN6
03-06 13:39

撮り方下手でごめんなさい、通行人たくさん居てアングル考えられなかった。春はもう来てます #ケツ子の車窓から http://t.co/jvLb4hVI0Z
03-06 13:39

@hotspeed904 スルメいいですね、大好きです。新潟で働いてた頃、主食でした
03-06 13:27

@hotspeed904 なるほど、キノコ別に好きじゃないからやめておきましょう
03-06 13:26

マジレスすると、スネ夫似合う絶対
03-06 13:24

かわいいじゃん>rt
03-06 13:24

RT @oda_noburin: 自分の子孫に絶望した http://t.co/qKRuuYcLrF
03-06 13:24

RT @amaitenngoku: 今夜もあなたにチョコを届けたいどうも、おすすめユーザーです http://t.co/K0isLrnO75
03-06 13:24

@Aqualio_mmo ちと分からなかったからケツ子氏、調べよう( ´-` ).。o
03-06 13:24

@gmkz_DN ( ゚∀゚)o彡゚
03-06 13:23

@meihua333 そ、そうなの!?それってテキトーめいさん情報!?
03-06 13:23

RT @a5r1n: 先生が韓国の出張土産で韓国海苔くれたんだけど製造元住所がどう考えてもおかしい… http://t.co/Gc3nEVPp41
03-06 13:22

@hotspeed904 うわーん、ほっつ氏に汚い言われた…リスカしよ…。リスカってなに
03-06 13:22

@rui_ruipon25 そうなんですよ全くもってですね。ケツ子氏怒り。これが可愛いおねーちゃんだったら、少しは許しましたがね
03-06 13:21

@hotspeed904 そんなことないですよ♡♡お仕事でだけですよ、普段はそんなことないですよ♡♡prpr
03-06 13:18

RT @mynavianimal: ほんっとにかわいい!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ⇒東京都・サンシャイン水族館でカワイイ生き物を集めた特別展が開催http://t.co/jT8UoYkkS2 http://t.co/yhH1SvcyjP
03-06 13:16

@hotspeed904 え、まって。あれ描いたのわたしじゃないからね??
03-06 13:15

@meihua333 めいさんは十分魅力的ですよ♡♡
03-06 13:15

くっしょーwwwwwwwwwwww半世紀生きてそうな妖怪に、神様面されたぞーwwwwふぁーwwwwwwwwwwwwww
03-06 13:14

神様ってのはな、人に崇められて初めて神になれるんだよ じゃなかったらただの妖怪だよ。お客様もそうだよ、神じゃ無いんだよ
03-06 13:13

今会ったら、本当くしょなオッさんやったwwwwwwwwwwwwまじホールドしてあげたいわ、吐息が出せなくなるまで
03-06 13:11

@__mmk____ ねえ本当_( _´ω`)_ パイ投げつけたいでふわ
03-06 13:08

@Aqualio_mmo chu♡
03-06 13:06

@hotspeed904 ね♡♡このペンギンさん最高でしょ
03-06 13:04

@Aqualio_mmo そんなことないよ♡♡ あくあさんは素敵な方だっちゃ♡♡
03-06 13:04

横柄な人間は、みんな土に還りやがれ
03-06 13:04

声が若いからってなめるんじゃないぞオッさん、金取るぞ
03-06 13:02

年取って顔も体も魅力なくなるのに、性格まで魅力なくなったら もうアウトだろ?
03-06 13:02

なめた口きいてるんじゃないぞ、縫うぞ
03-06 13:00

RT @dondongdgd: ペンギ可愛いの(∩´∀`)∩
03-06 13:00

今年も誕生日に「今日で○○歳だー♪」言って、どぅんさんに素敵なイラストもらお
03-06 12:50

ペンギン…?画力云々の前に、一文字足りないしもう ツッコミどころあり過ぎて…!!どぅんさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>rt
03-06 12:48

@dondongdgd @SprigganHYPER これ…ん??なんだろう??
03-06 12:47

RT @dondongdgd: @BeleKko http://t.co/Tv3NBaX2I8
03-06 12:47

ペンギンのイラストって、なんでみんなこんなに可愛いんだろう
03-06 12:17

RT @Copy__writing: 他人に何か言われても萎縮してはいけない。言った他人はたいてい3日で言った事は忘れてる by VIP
03-06 12:14

RT @niwazekisho: 今年の年賀イラストですー(*´ω`*)皆様にとって良い一年になりますように! http://t.co/XJboMz7sZU
03-06 12:14

RT @HatsuyukiBlue: 織田信成がしずかちゃんコスプレでテレビ出たことに対して「信長の子孫なのに嘆かわしい」「信長様が見たら呆れるぞ」「ほんとに信長の血を引いてるのか」などの嘲笑が多いが、そもそも信長の息子は信雄を筆頭にバカ殿揃いなので信成の言動はこの上なく信長の…
03-06 12:13

RT @mojimojiji: どんなにく たびれても はなさないよ http://t.co/jyfp7hIASC
03-06 12:04

@porona_Y 私は大きなおじさんか、悪くない
03-06 12:01

@natsuorz_1112 それね。身体が一番なのに本当思ふ
03-06 12:01

@porona_Y 私より若いくせに、おじさんとはよく言ったものだ。ん??
03-06 11:55

@natsuorz_1112 私も5分遅れた時は、憤怒のケツ子になったもんなー。外国だとそんなの全然遅れたうちに入らないのにねwwwwこわわだわ
03-06 11:54

おっと、アカウント間違えました
03-06 11:53

てぃくび( ゚∀゚)o彡゚てぃくび( ゚∀゚)o彡゚
03-06 11:53

おケツ( ゚∀゚)o彡゚おケツ( ゚∀゚)o彡゚
03-06 11:53

おっぱい( ゚∀゚)o彡゚おっぱい( ゚∀゚)o彡゚
03-06 11:52

@porona_Y 夢は諦めるものではなく、叶えるもの
03-06 11:52

@natsuorz_1112 仕事おいてもそうだけど、日本人って限界を極めるのが好きな人種だからね…。世界みてみ?色んな意味で余裕あるよ、そう電車もね。つまり私たちが…\ おかしい /
03-06 11:52

@natsuorz_1112 お気をつけてですよー!!
03-06 11:49

@hotspeed904 @misuteaa 待ってるよ えへへ
03-06 11:49

@porona_Y 夢があなたの前を駆け抜けた…追いかけねば
03-06 11:49

@Aqualio_mmo ぬおおおおおおおおおおおー!!瀬戸際の死と再生!!もえるね!!まさに!!
03-06 11:47

@pn_mofu うむうむ、んまあ今回のもふ氏の内容はケツ子も自分されたら嫌なこと(過去にそれで何度も辛い目にあった)なのでしてないとは思いつつも、私も人間。気がついてない所でやってるのかもなーなんて思ったワケどすす。リプ有難う、そうやって気遣いの出来る貴女だから好きです本当に
03-06 11:47

@hotspeed904 @misuteaa ここで好きって言ったら、私たちホモ認定されるでしょう?…あとで膝の上においで
03-06 11:44

溢れ出る思考の波と言葉の嵐を書き留める、それが私のTwitter
03-06 11:44

@Aqualio_mmo \ ふぇにっくす /
03-06 11:43

よく話の路線がコロコロ変わるね、と言われますが 時々自分でも自分の思考についていけなくなります。そんな時Twitterは便利、思いついた言葉の羅列をパッとメモ出来るから
03-06 11:43

畑に撒くと良い肥料になるらしいですけどね
03-06 11:40

ちなみに完全燃焼すると、灰になります。そして灰は、どこでも処分できません 最終形態なので
03-06 11:40

あん♡ 不完全燃焼♡ 炭♡
03-06 11:39

毎日毎日、Bestな自分になりたくて頑張ってるけど ぼろぼろボロが出て人を傷つける 不完全マンだもんっ
03-06 11:39

や、やん…だってケツ子完ぺきになりたくても なれないんだもんっ
03-06 11:38

典型的な日本人だから、空中リプは全て自分に向けられたものだと オドオドする奴
03-06 11:37

@hotspeed904 @misuteaa まな板でもホモでもいいが、私はどちらでもないからな✋
03-06 11:33

@koh_chi おっと、これは極秘だったかも てへぺろ☆ 建前と基礎以外は、全て私たちがやりました 大変だったな…本当 本当に大変だったし、長い年月かかったし今だに未完成。内緒ね?
03-06 11:32

見習っていこう、なるほどね>rt
03-06 09:39

RT @shiina_rat: オフ会を開きまくりセクハラをかましまくりだった有名ブロガー男性が、「セクハラするならその場にいる女全員にやれ。年齢や美醜で発言や接触の内容に差をつけると絶対に許されないが、女全員を平等に扱う限りは『そういう人』として流してもらえる。」と主張してい…
03-06 09:38

RT @roki_master: 私の後ろを見ようとズレレ…戻します笑 http://t.co/q9cipg7tnI
03-06 09:36

@misuteaa いいんですよ、ご自由にww心配リプか「俺と付き合おうぜ」っていう勘違いキモ男からのリプがけるかもですよ
03-06 09:36

@hotspeed904 ほっつ氏、ケツ子が豪邸に住むようなご身分だったら こんな所で働いてませんよ、そして今頃学生なれてますよwwwwいいですよー暖かいですし そうです、火が踊る様を見ることもできるのです。一番の利点は、あの地震で停電になった時も凍え死にしなかったことですね
03-06 09:35

RT @hotspeed904: @BeleKko あっその大きさですか!!薪ストーブいいですよね(*´ω`*)暖かくて、火の模様とかけつこさんちはお城みたいな家かと思いました
03-06 09:33

@misuteaa コメントしずらかったよおおおお、にゃるほど
03-06 09:33

事あるごとに、ブロックされるケツ子氏。これだから庶民は…
03-06 09:32

RT @hotspeed904: @nemunemu1007 @BeleKko http://t.co/yXGZHCnig1
03-06 09:32

RT @nemunemu1007: @BeleKko http://t.co/t8pKFUXE6g
03-06 09:32

@koh_chi うちは寒いので3枚ガラスにしたんですねww実家は家族で建てたので、本当重かったです 冗談抜きで死ぬかと思いました。ちなみにそんなに昔ではないどす建てたのは
03-06 09:31

@hotspeed904 ここまで大きくないですし、埋め込み型ではないです!こんな感じですかなー雰囲気ね http://t.co/2Yl7xLSsbI
03-06 09:30

@nemunemu1007 お仕事中であろう、K氏を煽ってみようと試みてみました 飯テロで
03-06 09:28

RT @mojimojiji: ジャムほしかったっぺ・・・・・ http://t.co/KP5NYdyMzL
03-06 09:27

豪邸じゃないですが、実家は薪ストーブで 北欧から輸入した3枚ガラスの窓です全部。そして3F建てで、1Fは天井まで2m30cmありますが何か?
03-06 09:27

@hotspeed904 え、実家薪ストーブですよ?
03-06 09:25

RT @hotspeed904: どんだけ豪邸なんだよ…って
03-06 09:25

RT @hotspeed904: けつこさんちに薪ストーブあるのかと思った…
03-06 09:25

@syrma_TERA あははww関東おいでませー!!
03-06 09:24

@nemunemu1007 その時にいただいたご飯はこちら。そこらじゃ有名らしい 美味しかった えへへ (建物はログでカントリーな感じでしたね、地元じゃよくある http://t.co/bhhxpJQIIs
03-06 09:24

@nemunemu1007 完全に煽られてるけど、これ去年実家に帰った時のですよ💢💢ご飯食べたらサービスでついてきたの💢💢(薪ストーブで炙ってる図 http://t.co/Xg4wrcZqLU
03-06 09:21

RT @nemunemu1007: @BeleKko 君可愛いね?体重いくつ?
03-06 09:19

@syrma_TERA なるほどww大丈夫、私も島に住んでるYO
03-06 09:19

マシュマロココアも良いけど、焼きマシュマロも美味しいよ http://t.co/CafuH0PCSL
03-06 09:18

@koh_chi コーチさん社畜だから、本当そうして欲しいですwwおはですよー
03-06 09:16

@syrma_TERA おぬし、島根か
03-06 09:11

@_mikuuun 飲みたくなったのー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ あと、焼きマシュマロも良い
03-06 09:11

@lyca_k おはごんぞーさんさーん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
03-06 09:10

@oOri_taOo おっはりぃたさーん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ 体調悪い?できれば休んでて欲しいけど、無理しない程度に頑張るですよ
03-06 09:10

RT @udama1212: 会社に行こうとしてふと振り返ったらうちの猫がまったりとベッドで二度寝をし始めた所でした。「私も一緒に寝る!!うっふーーーwww」ってベッドに飛び込んだらスプリングの反動でぴょーんと跳ね返ったのでその勢いを利用して会社にいってきます。 http://…
03-06 09:10

RT @higetch: 若い時の恋愛は、愛されることがすべて。大人になると、愛することの素晴らしさを知る。その転換点は、だいたい女性で28才、男は35才くらいだろうか。もちろん男がだんぜん遅れてる。
03-06 09:09

RT @six__seconds: ネコ脱出失敗wwwhttps://t.co/CskJvZbQC4
03-06 09:09

RT @mojimojiji: マシュマロココア飲んで今日も1日ぼちぼちがんばろう http://t.co/kVxOzYxZFQ
03-06 09:08

RT @hironobutnk: 断食5日目。相変わらず空腹感ゼロ。脂肪という名の食べるものはいくらでも体内にあるわけだ。農耕文明が始まるほんの3~4千年前まで、炭水化物なんて「野原を歩いていて、たまたま拾って食べるもの」だったわけだ。珍しいものだったからこそ、食べたら身体に蓄…
03-06 09:07

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年3月6日】08時59分頃、宮古島近海を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.4、最大震度3を沖縄県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/y3tnV7nI
03-06 09:06

@natsuorz_1112 私も思ったけど、これは恐らく日本人だけの感覚だ
03-06 08:39

RT @natsuorz_1112: まだ乗れるって思うあたりあかんのかな
03-06 08:39

身動きできる時点で詰め込むには値しない
03-06 08:38

まだ乗れる…ハッ>rt
03-06 08:38

RT @4z_mia: これのことかな。電車に詰め込む http://t.co/zEmakHlJvp
03-06 08:37

RT @saiminlol: ドイツ人「これがその問題の写真なんだけど」ぼく「え?これがその写真?普通に少し混み始めたくらいの都心の電車くらいじゃない?まだ空いてる方だよ」ドイツ人「日本人がそれだからだよ」
03-06 08:37

RT @saiminlol: ドイツ人「ヨーロッパでは、ナチスの非人道の代表として良く紹介される写真のひとつに、 捕まえたユダヤ人を電車に無茶苦茶に詰め込んでいる写真というものがあるんだ。」ぼく「へぇ」ドイツ人「この写真は日本ではあまり見かけることはない、なぜかわかる?」…
03-06 08:37

@makimaki_tera 買ってきます
03-06 08:37

RT @porona_Y: 同じキャラです http://t.co/z1m7KIhuSH
03-06 08:33

RT @115changE: 3月6日は弟の日だそうです。弟と聞いて思い出すのは、「全ての弟は兄への劣等感から出発します」「全ての弟はどれほど社会的に成功しても、自らの感性や振る舞いを形作った兄には勝てません」といった心理学者の言葉。俤という字は”おもかげ”と読むのですが、弟の…
03-06 08:32

RT @GOLFNEKO: もふ金の朝もふ☆ http://t.co/Q7jmd5qdHI
03-06 08:31

RT @fashionsnap: ベルリンの正体不明ペインターデュオによる個展「犬とほにゃらら」日本初開催 http://t.co/hARgKDfGxv http://t.co/LLP4F2xkp4
03-06 08:31

RT @myumyulovemyu: ピカピカの朝です。思い思いの場所でひなたぼっこ。 http://t.co/xH76Q6rbQ8
03-06 08:29

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は金曜日。Fridayね。Fridayの由来は、北欧神話の女神Friggから、「Friggの日」。興味ある人は、Venus「金星、ビーナス」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
03-06 08:27

@hotspeed904 おはほっつさんー!!
03-06 08:26

@makimaki_tera 申し訳ないです
03-06 08:23

あなたこの仕事何年やってるの ふおおおおおおおおー!!
03-06 08:19

真面目に胃が痛くて、同僚のS氏を呪うケツ子 (全てのクレームはS氏のもの
03-06 08:18

@natsuorz_1112 おっはまろまろさーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
03-06 08:17

@misuteaa ネカマやってるから、そう言っていただけるのは嬉しいのですが 一言確かな事を言わせていただけるなら「異性にしか性的興味は抱けない」ということですね、おはようございます
03-06 08:17

@lazo8258 …良い右ストレートじゃ
03-06 08:16

HAHA、クレームは全て上司にパスして休憩じゃ\\\\└('ω')」////
03-06 08:13

前の仕事もクレーム処理よくやったけど、胃が持たなかったな…。目の前で怒りの舞踊られたこともあるして、お客様に
03-06 08:12

仕事したくないわ、心底思った
03-06 08:11

RT @hironobot: 昨日会社で「皆さんはツイッターやってますか」という話題が出て、「あ、俺…」と言いかけたら、とある後輩が「あんな淋しい奴らがウダウダ言ってるようなもんやるわけないでしょ!ヒマじゃないし!」で一同ワハハとなってしまった。やってないならこれも読まないよな…
03-06 08:10

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年3月6日】08時06分頃、日高地方中部を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM4.9、最大震度3を北海道で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/YJsAfRH
03-06 08:10

@lazo8258 ケツ子のいる東京に来たからかもですね、Welcomeです
03-06 08:10

RT @lazo8258: @___Chelcy レズはホモ(真理)
03-06 08:10

@porona_Y まさにそれ…お怒りのクレームが10件は少なくとも来てて、それを取る係のケツ子氏…つら
03-06 08:09

RT @porona_Y: @BeleKko 鬼電
03-06 08:08

ふおおおおおおおお、クレームがこの1時間で10件は来てるぞ ふおおおおおおおおー!!
03-06 08:08

@toshimou0201 色々な意味で不変ですもんね
03-06 08:07

どんどん遅くなる、私の仕事
03-06 07:02

お願い!!繋がってええええ!!(要件を全て言えてない
03-06 07:01

同僚さんに電話をぶち切られ、その後繋がりません 何があったのでしょうか (クレームを伝えたからでしょうか
03-06 07:01

RT @riuichi35: ぼっちUFO http://t.co/mTVGjtVd8z
03-06 06:59

RT @riuichi35: 宇宙の髪飾り http://t.co/9nWYlmPQo1
03-06 06:59

リアル殺意が芽生えたぞい
03-06 06:38

後だしは反則ですよおおおー!!(仕事が増えた
03-06 06:37

@beyonesan それは、まだですよ
03-06 06:17

目が痒過ぎて、狂い死にそう
03-06 06:16

この まずいですよ、が聞きたかったんですよ本家から
03-06 03:15

\ まずいですよ /
03-06 03:14

RT @Petoyama: まずいですよ
03-06 03:14

@DJ_RAN0 おっはらんおーさん◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞
03-06 03:14

RT @ponsuke_LB: お酒は1日お銚子半分くらいなら、毎日飲んでもかまいません。ビールなら小瓶1本くらい、ワインならワイングラス2杯くらいです。ワインには余計な菌の繁殖を防ぐ働きがあるという報告もされています。しかし、それ以上の量は腸の健康のためにもよくありません。タ…
03-06 03:14

@Petoyama ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
03-06 03:13

@Petoyama んじゃ、リア友の腕にダイブですね ご報告お待ちしております
03-06 03:07

お腹すいた(´◉ᾥ◉`)
03-06 03:06

ホモになったりレズになったり、忙しいですね。あれほどノンケと言っているのに…
03-06 03:04

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-06 03:04

RT @Petoyama: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-06 03:03

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年3月6日 02:57】2時55分頃、八丈島近海を震源とする地震がありました。震源の深さは約200km、地震の規模はM4.6、最大震度震源の深さが150km以上のため不明と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えしま…
03-06 03:03

@Petoyama それはだいぶ酔ってますね、外出されてるなら速攻帰ってオフトゥンにダイブするですよ
03-06 03:03

@misuteaa え??今度はレズ疑惑?一体どこでどんな噂流れたらそうなる?ww
03-06 03:02

@Petoyama ただし、Twitterはうててますね流石です
03-06 02:58

RT @funyuwafuka: でびびは 1日以内に6RTされたら「もう…好きにしていいよ///」という台詞を録音して晒して下さい。 http://t.co/obere6jBPM
03-06 02:58

@igunai_tera ふえぇ、こわいよ特にこの時間にww
03-06 02:58

@PetitMalleus ありまれさん!!んもー眠い…スヤァ
03-06 02:54

@sea_urch1n かんぬき、やね
03-06 02:53

@misuteaa この温さで、何人ものおなごを虜にしてきました お気をつけて
03-06 02:53

@misuteaa 時々帰ってきてくださいね、Twitterに
03-06 02:52

さすが、国語は小学生の頃から5以外とったことないやつ
03-06 02:51

かんぬき、ですね
03-06 02:50

RT @sea_urch1n: 【問題】うにさんは次の漢字の読みを答えなさい。① 潔い② 唆す③ 閂 http://t.co/rq4L5ChHxjいさぎよいそそのかす?ふぉ!?
03-06 02:50

@sea_urch1n 閂…(あってた
03-06 02:50

@igunai_tera なんの恐怖画像かと思った、もかえりさん
03-06 02:49

@10a3hs ありがいさん!!ケツ子ファイトで良いですよ!!
03-06 02:49

@ooMaR0320oo そうですねww
03-06 02:30

懐かしい、私がまだ…ゴホン
03-06 02:18

RT @bochi48000: Whiteberry 夏祭り(2000年)
03-06 02:18

RT @bochi48000: きーみーがーwwwwwwwwwwwwwwwいたwwwwwwwwwwwwwwwなーつーはーwwwwwwwwwwwwwwwとおいwwwwwwwwwwwwwwwゆめのwwwwwwwwwwwwwww中ァ....
03-06 02:18

んー、ちょー眠いですがお仕事の準備せねば
03-06 02:17

@toshimou0201 Kさんが恋してる!!(ただしTERA
03-06 02:17

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/07のツイートまとめ | top | 03/05のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/292-e3489216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
