
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/05のツイートまとめ

BeleKko

@ooMaR0320oo (✽´ཫ`✽)
03-05 23:30

@10a3hs ケツ子で良いですよ♪ おやすですー
03-05 23:29

寝るです、忘れてた 明日は2時起きや
03-05 23:20

RT @hironobot: 自分が生まれた日の新聞を取り寄せて「私が誕生した日にはこんなことがあったんだ」と喜んでいる人は間違いに気付いてほしい。それは、生まれる一日前の出来事です。
03-05 23:13

RT @CalicoCat_mugi: 肉球♡ http://t.co/zqXHKomGUo
03-05 23:12

@hotspeed904 傍目から見てアブナイのより、見えない人の方がアブナイですもんね(ぁ
03-05 23:12

@miss_kaine おおー、本当だ!!今までつけてたのが御恥ずかしながらカシュのベルトでしたので、出るまで闘士つけておきまする。ありがとございます!!
03-05 23:11

@hotspeed904 実際会ってみ、一般人過ぎてビックリするからwww
03-05 23:10

@ooMaR0320oo サラちゃん…
03-05 23:09

基地外、バカ、変態、異常とか…全然当てはまらないよおふえぇ
03-05 23:02

@daikai_pukizo ぷっちーさんお疲れ様ありがとおおおお!!愛してるって言ってもらえるように頑張りますね(基地外~異常にはふれない
03-05 23:01

RT @daikai_pukizo: けつこ http://t.co/4utVDJQU3w
03-05 23:00

@miss_kaine なるほど、伝承が出るまで頑張ります!!ありがとうございまする
03-05 23:00

@komeiji1118 なるほど、2番手でもない感じでござるか
03-05 22:56

これって良いの?訓練で出たマン http://t.co/9TyUZrvLfR
03-05 22:55

@sakey1025 あははwwかっこええでしょ!!
03-05 22:28

RT @SDanshi: GLACIEL『アントワネット』 http://t.co/0RiGtXCqwU
03-05 22:27

@miss_kaine 花粉症のTweetだとわかりました(目薬さしながら
03-05 22:27

RT @miss_kaine: 目玉取り出して丸洗いしたいわっ
03-05 22:27

@sakey1025 菊一文字
03-05 22:26

RT @ururu_matome: 今の恋人とお風呂に入ることは出来ますか 今の恋人とやましい気持ちを抱かずに布団に横になれますか 今の恋人とエロトークできますか 今の恋人と喧嘩ができますか 今の恋人と一緒に心の底から笑えますか 全部当てはまったらそろそろ結婚適齢期で…
03-05 22:25

RT @poet_song: ヤッター自己満鶴丸gif出来たヨー!! http://t.co/LWC1y4IKqS
03-05 21:26

RT @amaitenngoku: 22時から夢の中。 http://t.co/AacqVuL9tw
03-05 21:24

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年3月5日】21時18分頃、茨城県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM3.6、最大震度2を茨城県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/nLcyr2fFxd
03-05 21:23

@nebo12 followありがとうございます!!TERA初心者で復帰したばかりのものですが、宜しくお願いします!!
03-05 21:23

@PetitMalleus マレさんふゎいとおおおおお
03-05 21:21

RT @fashionpressnet: パリで人気「メゾン・ランドゥメンヌ」六本木に出店 - 絶品クロワッサン&バゲットが日本上陸 http://t.co/Z4JXTOWOds http://t.co/XsrIUNKHGI
03-05 21:20

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年3月5日 21:18】21時18分頃、茨城県沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM3.8、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第6報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合があ…
03-05 21:20

わかる、まさにこれ>rt
03-05 21:17

RT @warattanaa: 渋谷、スクランブル交差点なう http://t.co/VMvdACzK4h
03-05 21:17

しかもお湯の色がどす黒い>rt
03-05 21:08

RT @yaiask: ぼのぼのティーバッグかわいいんだけど、泣いてるやつで淹れると、釜茹での刑に処してるようにしか見えない… http://t.co/XJORcFxfID
03-05 21:08

大丈夫か(´・ω・`) 俺でよければ話聞くぞ?(´・ω・`) 無理するなよ(´・ω・`) 話して楽になったなら良かった(´・ω・`)
03-05 21:08

RT @pn_mofu: 大丈夫か(´・ω・`) 俺でよければ話聞くぞ?(´・ω・`) 無理するなよ(´・ω・`) 話して楽になったなら良かった(´・ω・`)
03-05 21:07

RT @V931XX: 大丈夫か(´・ω・`) 俺でよければ話聞くぞ?(´・ω・`) 無理するなよ(´・ω・`) 話して楽になったなら良かった(´・ω・`)
03-05 21:07

@CalicoCat_mugi このカリカリを食べる音が、たまらなく良い
03-05 21:01

@sakey1025 確か!!
03-05 21:00

@_mikuuun あ、そうなんだwwIN放置してること多々あるんでww(仕事行ってたりする)
03-05 20:36

そして風呂りんしてくるです
03-05 20:33

ケツ子氏、よくチャンネル移動するしINのタイミングばらばらなのに、みんなよく見つけるよねぇすごいと毎回感心してる
03-05 20:32

RT @_mikuuun: (*´σー`)エヘヘ
03-05 20:32

RT @_mikuuun: けつこ氏の横でひたすら女神の贈り物ぽちぽちしてる
03-05 20:30

みいくんがきてくれたよ!!可愛いジャマイカ!! http://t.co/tlVP7u2fGH
03-05 20:29

@_mikuuun (n'∀')η゚*。:*
03-05 20:09

@nemunemu1007 @xlx_kuro 姫プできてたら、ソロぼっちなわけないでしょう…
03-05 20:09

@_mikuuun あなたがTLにいるから、私は温かい(イケボ
03-05 20:08

RT @kawaii_gourmet: アライグマに続きまして~大根おろしアート②!サンマにかぶりつくにゃんこ♡模様もかわいいけど、かぶりつき方が可愛すぎ!!可愛すぎて、猫ごとかぶりつきたいよー(⊙ꇴ⊙)♡ http://t.co/jlrWLWEOhN
03-05 20:07

RT @raskal_TERA: エリーヌ来たけどだれかあそんでええええ
03-05 20:04

@xlx_kuro @nemunemu1007 誠に申し訳ないのですが、オルカってなんでアルカ?
03-05 20:04

@toms_riddle (o≧ω≦)○))`ω゚)・;'.アベシ!!
03-05 20:03

RT @daikai_pukizo: 数名だけRTしてくれた人やらせていただきます! http://t.co/76v58v9EeA
03-05 20:03

RT @rikko157: とうらぶカフェ行けないから刀剣レストラン想像して遊んでた http://t.co/x42XwKv9z0
03-05 19:56

RT @nebo12: 妹「お兄ちゃんごめん、間違えてネット回線抜いちゃった…」完全に許した。いや、マッチした方本当すいませんでしたm(__)m
03-05 19:54

スマホだと撮れないのよ…というか、私の腕では
03-05 19:54

カメラの話をするなら、お月様が綺麗に撮れるものが欲しいです http://t.co/7L08LR1VaI
03-05 19:53

@toms_riddle 鉄格子で外の景色がよくみえない窓のある部屋にぶちこんでさしあげましょうか??
03-05 19:49

RT @udama1212: お猫様が完ッッ全にイエネコになるとマジで野生を失うんだなぁと、それは不要になってこうなるんだなぁとしみじみ思う。お腹ぽんこぽこりんで見せてくれますよ。そして股間も。股間も見せてくれる。股間も。股間。股間もおおおおおおぼぼぼぼぼおぼぼぼ http:/…
03-05 19:47

これはもう、キャスト最高でしょう>rt
03-05 19:46

RT @oscarnoyukue: 実写版「美女と野獣」のキャスティング情報が明らかに。エマ・ワトソン演じる美女ベルに言い寄る嫌みな男ガストン役をルーク・エヴァンス、野獣役をTVドラマ「ダウントン・アビー」で人気のイギリス人俳優ダン・スティーヴンスが演じる予定。 http://…
03-05 19:46

感染する基地外Tweet
03-05 19:45

RT @mcrp19s: ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ
03-05 19:45

@toms_riddle ありゃ、そんなきれいな画像とは嬉しいことを///これは去年の春に福岡で撮ったものですねー。まさか卑猥なこと考えているのではないと信じております
03-05 19:44

RT @___Chelcy: ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ
03-05 19:43

RT @lazo8258: ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ
03-05 19:43

('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ
03-05 19:41

@nemunemu1007 @xlx_kuro 私ぼっちソロリストなので、皆さんが転がってることを祈りながら採取でもしてますね
03-05 19:40

@daikai_pukizo ケツ子と同じくらいか
03-05 19:40

これはやばいやつか
03-05 19:39

PCにスマホ繋げたらバグったんですけど、大丈夫なの?ピコピコうるさい
03-05 19:38

RT @ellebo31: 森を釣った日 http://t.co/IRsspVX1CW
03-05 19:33

RT @GOLFNEKO: もふ曜日の癒しをどーぞ♪ http://t.co/JfUdK5yb3H
03-05 19:30

RT @wacchoichoi: 乳首オロナイン開発のレポートです。今さらですが私は腐女子ですのでそのような描写があります。苦手な方はお気をつけください。 http://t.co/IJYFR3Tp8j
03-05 19:30

@daikai_pukizo 170前後
03-05 19:28

RT @teraonline_jp: ヘビーガンナー実装まで残すところ1週間まで迫ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノ 既存キャラクターの育成や事前に装備を集めるイベントも開催しているので活用していただけたら嬉しいです。 #TERA_JP http://t.co/rPe5w3uA
03-05 19:28

@10a3hs @a_zrr 色々改善点があるようですね
03-05 19:27

@nemunemu1007 @___Chelcy 異性愛者 - 同性愛者から見て、同性愛の“ケ”(その気)がない人を指す隠語。(Wikipediaより抜粋
03-05 19:27

RT @nemunemu1007: @___Chelcy @BeleKko ノンケ #とは
03-05 19:26

RT @___Chelcy: @BeleKko @nemunemu1007 ノンケ #とは
03-05 19:26

@daikai_pukizo お待ちしておりますね♡♡
03-05 19:25

@nemunemu1007 @___Chelcy だいたい合っててワラッタ。今度はKさんの隣には座らん
03-05 19:25

RT @___Chelcy: @nemunemu1007 @BeleKko け「ああぬこだ!(ふにふに」K「それ私」け「あぁぬこだ!!」K「それ私(二度目)」ということで把握おk-
03-05 19:25

@lyca_k @___Chelcy 出来そうで笑ったwwwやはりここは溶鉱炉か
03-05 19:24

@mayomaron_tera うそ、背高いですねwww
03-05 19:24

@mayomaron_tera んだね(´;ω;`)私なんか友達だからなーあはは
03-05 19:24

@nemunemu1007 @___Chelcy 被害妄想もここまでくると重症だな…。男なんかに興味ありますかよ…私はノンケだぞ…
03-05 19:23

RT @nemunemu1007: @BeleKko @___Chelcy つまりけつこはるぅさん宅のコタツの中で、ぬこ様を触るフリして私の足を2回も揉んできたホモビッチ直結厨という事
03-05 19:21

@ititonn うむ!!これは自然なピアスでよい
03-05 19:21

@daikai_pukizo ぷっちーさん、はよ東京
03-05 19:21

これは一番あかんやつ>rt
03-05 19:20

RT @mhkb_princess: 【速報】会社の上司にこのアカウントが発覚!!
03-05 19:19

@a_zrr それは否定できないが、これは比喩である
03-05 19:18

@mayomaron_tera 実は+7・8㎝あるんだなーww
03-05 19:18

@mayomaron_tera 152!!
03-05 19:17

@ititonn ああー、これはカワイイ///
03-05 19:17

RT @ititonn: かわいー(*・ω・)つかなんでss撮ろうとすると毎回日が暮れるんでしょうね(`ェ´)ピャー http://t.co/0ddcjVnyZn
03-05 19:17

RT @nemunemu1007: @___Chelcy @BeleKko けつこはガチで襲ってくるから気をつけて。私も2回ほど足揉まれたけど、危ない所だったよ…
03-05 19:17

@mayomaron_tera そうそう…私も最近さみしいよお。でも我慢してる
03-05 19:16

@lyca_k @___Chelcy らいか氏、次来たら東京湾にK氏を足にくくりつけてドボンさせますからね覚悟しておきなさい
03-05 19:16

RT @lyca_k: @___Chelcy @BeleKko キチガイを忘れてるよ……
03-05 19:15

@___Chelcy @nemunemu1007 ねぇちょっと誤解招くような発言するのやめていただけますか!?ホモダチですよ、そして私が触りたかったのはぬこ様であって、ペンギン氏のヒレではないです。そんな趣味はございません
03-05 19:15

高身長イケメンです#きっとフォロワーさんがイメージ身長を答えてくれる
03-05 19:13

@mayomaron_tera デートし終わって、さよならまたねって言って別れるのが寂しくて一緒に住めば言う必要ないな、って。だから結婚したんだってさ
03-05 19:12

某既婚者が言ってたんだけど、さよならと言って別れるのが嫌だったから結婚したんだってさ
03-05 19:10

RT @munega_kyun2: キターーーーーーーーーーーーーー!!!この展開に胸キュンした人RT!!! http://t.co/noYUrQ4Rbc
03-05 19:09

RT @SDanshi: ホワイトチョコのガナッシュをキャラメル色のホワイトチョコでコーティング(*ˊૢᵕˋૢ*)チューリップのプリントが可愛い! http://t.co/ex80R5zgNq
03-05 19:09

@10a3hs @a_zrr 大丈夫、もう手遅れですから!!
03-05 19:08

@nemunemu1007 @xlx_kuro いいもん…あ、Kさんリパ育てないな?
03-05 19:08

@a_zrr 私が一つにしてあげますよ…ぐちゃ
03-05 19:08

私の足は羽よりも軽いケド、腰は鉛並みに重いから 会える人はごくわずかかもしれない
03-05 19:07

RT @CharlesEilers44: 猫は、どんな自分にも誇りを持っている。何かのために役に立ったり尽くしたりしなくても、自分のままで帰っていけるたったひとつの居場所さえあれば、尻尾をぴんと立てて貴族のように優雅な足どりで道を横切っていく。
03-05 19:05

@daikai_pukizo 0.00000000000000006%の確率で会えるし、ケツ子が本気になれば絶対会える
03-05 19:05

RT @daikai_pukizo: けつことであうことはあるのだろうか
03-05 19:03

@xlx_kuro @nemunemu1007 直結野郎だから注意してね…私が守ってあげるけど
03-05 19:03

私が地理苦手なこと知ってて、意地悪するこの人たち。許さん、名古屋は愛知だろうが💢💢>rt
03-05 19:01

RT @a_zrr: @10a3hs @BeleKko 愛知県岐阜群だよ!愛知県の上の方にあるよ
03-05 19:01

RT @10a3hs: @a_zrr @BeleKko 岐阜県名古屋市だよ
03-05 19:01

@___Chelcy わーい、嬉しいな!!これからも宜しくね(n'∀')η゚*。:*ちぇるさんともご飯したいねー
03-05 19:00

RT @___Chelcy: おしりちゃん @BeleKko http://t.co/ydtDGkBZ6D
03-05 19:00

@shigre @kanorin かのりんさんを可愛く撮るPT、いいですね
03-05 18:59

@a_zrr @10a3hs あずるるさん、道民じゃないのか!!よし、まずは岐阜の位置を調べるかな
03-05 18:58

@mayomaron_tera (n'∀')η゚*。:*
03-05 18:58

@porona_Y 私たちは血のつながりはない兄弟だったハズだぞ…
03-05 18:58

@nemunemu1007 @xlx_kuro 月さん、騙されないで。このペンギンはこんな可愛い顔しておきながら、しゅごいからな
03-05 18:57

@shigre @kanorin 可愛く撮るよう努力します、任せてください
03-05 18:55

@shigre おお?んじゃそれまでにカメラ買っておきますね、スマホでかのりんさん撮ったら囲いに殺されそう…
03-05 18:55

@nemunemu1007 @xlx_kuro 直結してら
03-05 18:52

@porona_Y モテないんだよ、兄者は…ユルシテ
03-05 18:52

@nemunemu1007 @xlx_kuro は??寝言は寝てから言う事ですね、私はそもそもVCしませんよ💢💢してもマイクoffの聞き専ですしおすし
03-05 18:52

@rekkusu_ 男だってバレるとフォロワーが減るから、ケツ子でいいよ♡♡
03-05 18:51

@xlx_kuro まさかのそこからだとは思ってなかった、一応人間のとして生まれてきたよ!!
03-05 18:50

@mayomaron_tera んなことないよwwwww本当デブスのオッサンよー
03-05 18:49

@10a3hs さすがです、ガイさん。そして岐阜ってどこだっけな…?
03-05 18:49

@chi_lapanda ちぃさん、それ疲れてるんよ。その変な顔のままオフトゥンに直行しよ!!
03-05 18:49

@shigre ちょ、アナルってwwww親戚が福岡でね、今まで何度か行ったことありますかな。ありがとうございます、素人が趣味で楽しく撮ってるだけのものなんでお恥ずかしいですがねぇ
03-05 18:48

@nemunemu1007 言っておきますが、K氏より会ってる人数は少ないですよVCもしませんし
03-05 18:47

RT @nemunemu1007: @BeleKko いや、けつこほどガチパコ勢には慣れませんよ…
03-05 18:46

@mayomaron_tera TL遡るか、ケツ子の画像一覧見てみて!!綺麗だったよー
03-05 18:46

私のコト、まだゆるふわびっち可愛い女の子だと思ってる人いたんだ…
03-05 18:44

RT @daikai_pukizo: けつこは女
03-05 18:44

RT @___Chelcy: RTした相互フォロワーさんにやります(´・o・`) http://t.co/vaKF4HzRXr
03-05 18:43

RT @___Chelcy: @hyaluronic_game あながち間違いじゃないけどやめてよwwwwwww
03-05 18:43

RT @hyaluronic_game: 秒速5センチメートルって「信じて送り出した幼馴染の彼女が向こうで男作ってた」って話だっけ
03-05 18:43

@nemunemu1007 Kさん、直結好きですねwwwほほーちとやってみます、有難うございます!!
03-05 18:43

@rekkusu_ オロロ…ケツ子女の子疑惑wwwwww
03-05 18:42

@10a3hs アルロン氏と全く同じ事を仰ってる
03-05 18:42

@mayomaron_tera ね、本当!!さっきupしたので、新潟だったかなに居る時撮った夜桜があるよ!(画質はあまり良くないけどねー
03-05 18:41

@rekkusu_ 私はアレか、オネエの類なのか
03-05 18:40

そろそろ画像フォルダを整理しないと、データが重くて…。スマホの画像をPCに移すことって出来ないんですかね?
03-05 18:40

布団の上に広げた洗濯物をどうにかしないとネレナイ
03-05 18:39

@porona_Y 女の子のフリをして、釣ろうと思ってね女子を
03-05 18:38

桜の花弁を追いかけて走ったことならあります、楽しかった
03-05 18:37

RT @___Chelcy: 桜の落ちるスピードは秒速5センチメートル
03-05 18:36

RT @ccchisa76: 珍しくお行儀良く寝てる。と思ったら・・・「ね て な い にゃ~!!!」あー。ビックリした。 http://t.co/VESJXju4w0
03-05 18:36

@sakey1025 wwwwwwww
03-05 18:35

@rekkusu_ うるせー、私よりイケメンだわ!!
03-05 18:35

@Aqualio_mmo 仰る通りですね、実は一日1枚は必ず何かを撮ってるんですが(おかげでフォルダがパンパン)、デザインの仕事したいんでマジメにやってみますす
03-05 18:35

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko 趣味こそ本気で取り組むべし(スマホでもなんでもいろいろ撮影してみて学べばいいと思うよ。
03-05 18:34

@Aqualio_mmo @hotspeed904 ねww5万かいい値段だな、少し考えてみようかしら
03-05 18:34

RT @porona_Y: ケツ子が女の子みたいなことツイートしてる
03-05 18:33

RT @Copy__writing: ハンガーティー http://t.co/UyQMRyJAgI
03-05 18:32

RT @Copy__writing: by オードリー若林 http://t.co/rp2NdGgEwY
03-05 18:31

桜が咲いたら、撮りに行くんだ。東京の良くないところは、地元みたいに地面にお花がさいてないとこだよなぁ…土が無い。みんな植木鉢の中で縮こまって、管理されて咲いてる
03-05 18:29

RT @Aqualio_mmo: なぁに、仙台いけるなら福島なんてよゆーよゆー
03-05 18:25

@rekkusu_ は?イケメンは死んでくれますか(そこ✋
03-05 18:23

ずみまぜん、全部スマホで撮ったものです…
03-05 18:23

@hotspeed904 いやいや、全部iPhoneですwwwすみません趣味なもんで…。うーんカメラ欲しいな、そんな高くなくてもよいから。これは空港付近のものかな?かっこいいな!!
03-05 18:22

@Aqualio_mmo 全部スマホで撮ってるから、カメラ買わんとらいか氏に殺されるな…
03-05 18:22

@ititonn わーい!!待っとる!!
03-05 18:21

@Aqualio_mmo @hyaluronic_game まさかの都外言われるとは思ってなかったよお。福島も仙台も行きたいねー
03-05 18:21

@10a3hs はーい、遠いですね却下✋
03-05 18:20

@mayomaron_tera そそwwここは鶴岡八幡宮の参道かな!!
03-05 18:20

@ititonn 写メup待ってます♡♡
03-05 18:17

趣味ですけど
03-05 18:17

写真上手くなりたいなー、構図とかパッと見た時にキメられるようになりたい。人を魅せるものを撮りたい
03-05 18:17

写メupしてたら懐かしすぎて、お目目がキラキラになってしまった。んでもって下手だな、写真wwwwww
03-05 18:16

福岡の海です、寒かった 春に行ったんでね #ケツ子の車窓から http://t.co/jVDbs0PdyU
03-05 18:14

福岡です #ケツ子の車窓から http://t.co/1s66wDq7kH
03-05 18:11

地元の空etc...です #ケツ子の車窓から http://t.co/NeJoCMZF7D
03-05 18:08

お花です、初夏頃かな 新潟です #ケツ子の車窓から http://t.co/ishKCEzDW7
03-05 18:06

桜以外のお花も。福岡です #ケツ子の車窓から http://t.co/zrLhuOpwq0
03-05 18:02

sakura❀nigata #ケツ子の車窓から http://t.co/xDae0jRa2m
03-05 17:58

sakura❀fukuoka #ケツ子の車窓から http://t.co/eyNXj84mSM
03-05 17:54

sakura❀kamakura #ケツ子の車窓から http://t.co/M6wpsBRjRx
03-05 17:50

RT @bochi48000: お外で小学生が進撃の巨人ごっこしてるんだけど、立体起動の真似しだして壁を登ってる音がする
03-05 17:47

画像フォルダ見たら、美しい桜がたくさんありましたので、自分の目の保養のためにupします。キニシナイでクダサイ
03-05 17:47

@hyaluronic_game \ 片道1万円 / http://t.co/NSPFohgZki
03-05 17:39

@pn_mofu @hyaluronic_game 盛ってる人たちのことか
03-05 17:38

RT @monologue112: あでやかに咲いて、ぱっと散る・・そんな潔い桜のイメージ(ㆁᴗㆁ✿)マカロンでこんなに素敵に表現できるなんて♡パティスリー グレゴリー・コレ「桜(SAKURA)」[楽天] http://t.co/QR96DfU2kr http://…
03-05 17:36

そしてクシャミのし過ぎで今日は疲れた
03-05 17:31

明日は給料日なんだ、どこにでもいけるぞ
03-05 17:31

美術館でもいいし映画館でもいいから、何か見たい
03-05 17:30

RT @bochi48000: 子どもを歪めてしまう大人の5つの言動1、命令・先どり(ほらちゃんと吸って?)2、禁止(そこはダメ汚いから!、まだ出しちゃダメ!)3、代行(お口でしてあげる。)4、せきたて(早く入れてぇ...っ!)5、放任(いいよ!いつでも出して!好きにイって!!)
03-05 17:29

@hyaluronic_game おつあるさーん*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
03-05 17:29

RT @heeomoro: 子どもを歪めてしまう大人の5つの言動1、命令・先どり(~しなさい、次は~でしょ)2、禁止(駄目、あぶない、うるさい)3、代行(やってあげる、まだ無理でしょ)4、せきたて(早く、ぐずぐずしないで)5、放任(一切無視、育児放棄)
03-05 17:21

RT @kawa_ii_animals: この野郎www http://t.co/ai1W3wP9dm
03-05 17:18

@hotspeed904 的確すぎるアドバイスだった
03-05 17:17

RT @hotspeed904: @BeleKko けつかくして
03-05 17:17

私にも就活のアドバイスをください
03-05 17:12

RT @hironobot: 非常によくおモテになる先輩は物事を簡単そうに言う。「どうやって口説くんですか?とよく若いやつに訊かれる。簡単だ。あなたは綺麗ですね、と何回も言うだけでいい」「それだけなんですか」「あなたはブスですね、と何回も言いながら女を押し倒す男はいないだろう。…
03-05 17:11

急募)添い寝フレンド
03-05 17:11

RT @pn_mofu: 急募)添い寝フレンド
03-05 17:10

RT @bochi48000: 急募)添い寝フレンド
03-05 17:10

@Aqualio_mmo ペンギンさんに聞いてみよ…ホモでもビッチでもないんだなあ、ケツ子
03-05 17:10

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko ほもびっち #とは
03-05 17:09

@mayomaron_tera 元が明るいとねww
03-05 17:09

恐ろしい、ロシアンルーレット>rt
03-05 17:06

RT @____8_________: 女ツイッタラーにプリ見せられてこの中で1番可愛いの私なんだけどどれだと思う!!?って言われたんだけど全員ブスだし間違えたら殺されそうだしどうしよう…。
03-05 17:06

RT @cinematoday: [映画]美しい継母はなぜシンデレラを憎むのか…ケイト・ブランシェットが分析 http://t.co/UzdkSOXWlO http://t.co/701Vyh7TUa
03-05 17:02

RT @magic_mackee: テレビで堂々と汚いゲイビデオ用語出しといて使い方間違ってるとか流石に草生えるわ http://t.co/W16rBHMsKj
03-05 16:56

@mayomaron_tera にゃるほどー、ケツ子今黒髪に戻そう思ってるんだけど 赤系も一度やってみたいんだよなー
03-05 16:54

@mayomaron_tera うおおお、いい色だ!!ケツ子好きだなー
03-05 16:49

仕事というか、生きる理由が欲しい
03-05 16:48

恐怖を抑える何かを発見できれば、売れるに違いないな…麻薬もそうか
03-05 16:45

RT @nemunemu1007: 馬鹿が全員仕事が出来るわけではないけれど、仕事が出来る奴は全員馬鹿な事も出来るんだよ、世の中って不思議だね
03-05 16:42

そう考えると、私は一般人だから仕事をできる人間ではないということになる。つらいな、私は人の下にいなければならないのか
03-05 16:42

RT @nemunemu1007: でもね、マジでキチガイの方が仕事が出来る人が多いのが、この社会の闇だと思うんだわ
03-05 16:37

RT @george_10g: 本日もゆるゆると営業してま~す。 http://t.co/frIWSCTuOi
03-05 16:36

RT @CharlesEilers44: 死は生の対極としてではなく、その一部として存在している。
03-05 16:34

RT @EISAKUSAKU: 春三番。 http://t.co/glmWeZndvQ
03-05 16:31

江東区にするか、新居>rt
03-05 16:29

RT @mynavianimal: 猫付きマンション、もう数え切れないほど増殖してますね・・!⇒東京都江戸川区に1LDKの「猫付きマンション」登場http://t.co/LpjmlNyUzA http://t.co/Efdumj1NtK
03-05 16:29

@pn_mofu @Petoyama 出た、まずいですよwwww
03-05 16:28

Twitterが害悪なのではなく、Twitterは道具であって 害悪なのはそれを扱うヒトである
03-05 16:28

RT @rusyeliry: ツイッターって害悪だよなって話してる
03-05 16:27

RT @EISAKUSAKU: 春二番。 http://t.co/I2x4I1gdNu
03-05 16:26

@riku_manoue 違う、何かが違うのだ…論点が
03-05 16:25

@Petoyama らいか氏でしたかな、よろしくです
03-05 16:24

RT @EISAKUSAKU: 春一番。 http://t.co/mubRnwFFFf
03-05 16:23

@__mmk____ …18歳が堂々とお酒の写真upしてたらまずいやろー。可愛いな、ういさん 10年後結婚しよう
03-05 15:47

残念だが、ケツ子の地元は田舎だからな
03-05 15:46

@__mmk____ ごめん、からかった。ケツ子18歳
03-05 15:45

@__mmk____ ごめんごめん!!実家は田舎だったけど、徒歩で5分ぐらいだったよ本当ごめん!!
03-05 15:45

@__mmk____ 有難う、嬉しい 私20代に見えるか…お兄さん、今の言葉だけであと半世紀がんばって生きるよ
03-05 15:42

まぁ、LAWSONは2分もしない
03-05 15:42

セブン遠いとか今思ってるけど、徒歩5分しない圏内に ミニストップとLAWSON・セブンがあるんだよね。地方民に殺されそう
03-05 15:41

@cycnuxu お疲れだ、ファイトですよ
03-05 15:40

@hotspeed904 chu♡
03-05 15:40

@__mmk____ JKめ…私を殺す気か
03-05 15:40

@__mmk____ 私たち若いから分からないよね、もう死語だよそれ
03-05 15:39

@daikai_pukizo あ、石田純一か!石田純一と田村正和を足して2で割ったのが今のケツ子だよ
03-05 15:38

@riku_manoue 私マッキーじゃなくて、ポスカ派なんだ。裏移りしなくて良い (問題はそこではない
03-05 15:38

@hotspeed904 そもそも、誰とも交際関係が無かった ということにならないのに、私はほっつ氏の優しさを感じた 愛してるよ
03-05 15:37

@riku_manoue お姉さん、それ油性の気がするけど気のせいかな??
03-05 15:33

@hotspeed904 性別の時点で先ず違うかな
03-05 15:32

あれ、裸足で革靴はくのって誰だっけ。ケツ子色々抑えてるな
03-05 15:32

素肌の上にYシャツ一枚で出かけるとか、田村正和みたいでかっこいいじゃん?(寒い
03-05 15:31

ああ…靴はいて気がついた…靴下はいてない…寒い…
03-05 15:30

@hotspeed904 ふ、ふえぇ…振られたのは初めてだよ…
03-05 15:23

@riku_manoue 待って、それは嬉しいが明日お仕事なの。水性というか、紙にお願いします髪じゃなくてね
03-05 15:22

よし、離脱
03-05 15:21

@__mmk____ おかえりハニー、気をつけて
03-05 15:21

@riku_manoue 免許取ったら行ってあげるよ…今月中には取るからさ…スヤァ
03-05 15:20

@hotspeed904 え、ええー!!人間なんて大多数が変態だよ、他は変人だろう??そんな冷たい目で見ないでよおおおお
03-05 15:20

@sea_urch1n いいんですよ、ケツ子様で!!そかそか、んじゃその時楽しみにしてましょうかね!!ヒレじゃ歩きにくいでしょうから、杖もってきてね
03-05 15:19

@riku_manoue ベッドで待ってるよ♡♡
03-05 15:18

@hotspeed904 人類はもともとパンtなんて履いてなかったんだよ?原始に戻っただけさ、当時からしたらパンtなんてものを履いてるほうが変態だったに違いない
03-05 15:17

@daikai_pukizo あれは違う…半ケツじゃなくて履いてなかったの…(
03-05 15:16

@hotspeed904 うーん、そもそもパンtはいてないかなー普段は
03-05 15:15

@riku_manoue いいよ、ハニー♡♡はよかえっておいで
03-05 15:15

@meihua333 オイシイ炊き込みご飯待ってます
03-05 15:15

@PetitMalleus ファイトですよ、まれさん!!
03-05 15:13

寒い寒いと言いながら夏服着て窓全開してるし、お腹空いたと言ってPCいじってるし、もう人としてオワッテル感しかない
03-05 15:12

@riku_manoue おうちもまってるよおお
03-05 15:10

RT @SDanshi: ゴージャスないちごたっぷりのズコット( ॣ•͈૦•͈ ॣ) http://t.co/NoNzuCFYib
03-05 15:09

@meihua333 お母さん、こわい・・
03-05 15:09

@hotspeed904 だから今日は珍しくちゃんと履いてますって…
03-05 15:09

@rusyeliry 焼いてからお願いします!!生の場合は生姜もつけて
03-05 15:08

@hotspeed904 匂いと色と感触がムリ🙅
03-05 15:08

@meihua333 えへへ///惚れないでくださいね
03-05 15:07

@riku_manoue おうちかえろう
03-05 15:07

@hotspeed904 けつここわくないきのせい
03-05 15:06

@hotspeed904 シイタケとかwwww一番嫌いなやつだ
03-05 15:06

@meihua333 ごそごそ… http://t.co/3ST5RwUpup
03-05 15:06

@pn_mofu ね…お互い頑張ろう、そしてとっても鍋パたのしみにしてる
03-05 15:04

@meihua333 あ、そっか めいさん見たことないですもんねぇ。ケツ子超絶美男子なんですよ
03-05 15:04

@sea_urch1n うにさまおめっとおおおおおお!!あれ、東京には来ないのですか
03-05 15:03

RT @fashionpressnet: 渋谷・Bunkamura Galleryにて展覧会「作田富幸個展 -奇才の肖像-」開催 - http://t.co/XcCfU83LYb http://t.co/h4aZkwkqio
03-05 15:03

@pn_mofu はよ転職したいよお…
03-05 15:02

@pn_mofu もう号泣してるケツ子氏。おはもっふさん♡♡
03-05 15:02

@hotspeed904 ほっつ氏がSい///うーんっ///
03-05 15:01

@hotspeed904 残念だがケツ子はキノコが特に好きではないので、おそらく出てこない
03-05 15:01

@rusyeliry 女の子が排泄とか言わないで💢💢お菓子しか出ませんから💢💢
03-05 15:01

@pn_mofu 月末までの辛抱ですけど、健康にだけは気をつけて
03-05 15:00

いやだって、ケツ子イケメンだし賢いし若いし…自分大好きだもんね、傷なんかつけさせないよ嫌なこった
03-05 15:00

破壊行動に走る人は自分に自信がない人だとどこかで聞いたことがあるので、私は絶対にそちらに走ることはないですね。世界中のだれよりも自分が一番だと思ってますので、狩人に心臓持ってこさせることもしません
03-05 14:57

RT @rusyeliry: イカが騒いでる音 #とは
03-05 14:56

@meihua333 やばい、メンヘラかまってちゃんでも使える道を見出した気がする
03-05 14:55

@rusyeliry あなたはレタスとかイカでしょ💢💢私はケツが生えてくることにするか…
03-05 14:55

@notsmile_59 ひえええええwwwメンヘラしてみたいけど、ヘラる相手が居ないから自然消滅奴
03-05 14:55

@meihua333 胎内においてきました
03-05 14:54

@hotspeed904 イカ刺しは美味しいねー私はあれ好きですよ、体にご飯詰め込んでフォアグラ状態にしたのを残酷にも火にくべるやつ
03-05 14:53

@hotspeed904 スミマセン
03-05 14:51

@hotspeed904 食べてみなければ、分からないモノよ
03-05 14:51

私は原木か✋
03-05 14:51

…んと、かまってちゃんって具体的に何言えばいい?寂しいから手首切ったらマイタケ生えてきた…とか言えばいいの?
03-05 14:50

なになに、かまってちゃんすると反応してくれるの?
03-05 14:49

今日すごくない?洗濯物干しただけで、目が明かないんですけど
03-05 14:48

@meihua333 ウケたwwwwこれは私のせいじゃないと何度言えば!!
03-05 14:47

@hotspeed904 塩辛にでもするか…
03-05 14:47

RT @Ladybeard_Japan: 日本 家 狭い http://t.co/9BqtgYvFtX
03-05 14:46

RT @HIGEYOSI360: 伝統的な技法を用い、熟練の職人によって鍛え上げられた「あずきバー」は…歴戦の戦士が手にする事で、ドラゴンをも屠る力となるのだ!!! http://t.co/jqLkJbB0Rh
03-05 14:46

涙でてきたふえぇ…花粉症つらい
03-05 14:44

イカが騒いでる音がする
03-05 14:22

@koh_chi あははwwまぁ本名の話なんですけどねww元の名前にしても、みんな「は?」って言ってですね…
03-05 14:21

右回りにも左回りにもなるんだけど…私オカマ?オカマなの??>rt
03-05 13:54

RT @Total_Design_JP: これが初見で右回りに見えたら男脳、左回りに見えたら女脳http://t.co/0sAV76IDBl
03-05 13:53

RT @Copy__writing: むしろ、自分は正しいと思っている人のほうが、嫌われていることが多い http://t.co/AqoMsedBub
03-05 13:53

@hotspeed904 そかそか、んまー4月は色々始まる時だから忙しいですもんねー
03-05 13:52

@sion_cos12 なにそれ、かっこいいいい!!TERA内でもお会いしたですなー
03-05 13:52

@__mmk____ お布団に薔薇の花まいておくね///
03-05 13:51

@hotspeed904 フルネームですよ!
03-05 13:51

@hotspeed904 まさかの本名、しりこおお みたいな?wwww
03-05 13:48

とりあえず起きよう、こんなクズみたいに寝てたら頭溶ける気がする
03-05 13:47

@meihua333 そういう趣味はないんですよ、実は
03-05 13:46

@hotspeed904 今年は暖かいからなーどうなんだろ
03-05 13:46

@syrma_TERA ありしるさん☆うちの愛娘だよー!!
03-05 13:45

@sion_cos12 おお?マジどす?
03-05 13:45

@PetitMalleus おはりでぃさん!!だいぶクズな休日送ってます!!
03-05 13:45

改名しなきゃだ
03-05 13:43

@__mmk____ 「ねぇねぇ、今夜ケツ子さん家行っていいかな?」「いいおおお」
03-05 13:43

@__mmk____ ちょwwww本名笑わんとwwww
03-05 13:42

@nemunemu1007 名前までネタとかつらい
03-05 13:41

いいおおお #本名を母音で言ってみる完全に誘ってる (
03-05 13:38

また寝てしまった_( _´ω`)_
03-05 13:36

RT @cinematoday: [映画]ウディ・アレン最新ロマコメ『マジック・イン・ムーンライト』小粋な予告編公開 http://t.co/ep8wwdB7sQ http://t.co/DL4zLlndgl
03-05 11:14

RT @fashionsnap: 人気フェイスパックシリーズから新作続々 第9弾はフランダースの犬とラスカル http://t.co/eYOIBpJpoi http://t.co/GvuQfmTXwz
03-05 11:13

RT @hironobutnk: 水だけ飲んで生きる、完全断食4日目。体重は計算通り1キログラム減った。1キロですよみなさん!3日半なんにも食べないで、脂肪たったの1キロなんですよ!体脂肪は大体、1キログラムで7000キロカロリーあるから、計算通り!脂肪の持つエネルギーは凄まじ…
03-05 11:13

あざと可愛い http://t.co/T8v6MWiEcm
03-05 10:36

下界に降り立つエリーンちゃん http://t.co/SgVEJhMqVv
03-05 10:34

RT @SutekiDesign4u: 時計柄のコンタクトレンズ http://t.co/dQCcO5z90g
03-05 10:14

RT @FascinatingVids: "Yeah..I meant to that." http://t.co/va5UBkn3dy
03-05 10:14

RT @boku_5656: もくもく◝(OO)◟ 木曜日╭◜◝ ͡ ◜◝╮    ( OO )   ╰◟◞ ͜ ◟◞╯ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ( OO )( OO )╰◟◞ ͜ …
03-05 09:53

RT @nemunemu1007: 電車で隣のおばちゃん達が「仕事がホモなんだけどさぁ、」「え、ホモ?」「そうホモホモ!」とか言い始めたから、びっくりしてよくよく聞いたら「ホモ」じゃなくて「午後」だった。もう私は駄目だ…
03-05 09:46

RT @fashionpressnet: [明日発売] タリーズに新しいフレンチトースト - ベリーとバナナをハチミツで - http://t.co/eBgj68pbqJ http://t.co/SE6R39cgcS
03-05 09:46

この人、殺人者だ>rt
03-05 09:37

RT @iknk9: 花粉症の人が寝てる時にこっそり窓を開けておくのが趣味です(´>∀<`)ゝ
03-05 09:37

へぶしゅ
03-05 09:34

今日はきっと良い事あるぞい
03-05 09:34

クシャミすごくて酸欠気味だけど
03-05 09:34

朝から女の子のリクスー写メ見れるとか、ケツ子ついてる
03-05 09:33

RT @pn_mofu: テラの女性プレイヤーはささやきめっちゃ飛んで来るってきくのに、私のところには全く飛んでこないからなんで?どうしたらいい?って聞いたところ、光を当てて太ももでも載せとけばいいってアドバイス頂きました。ささよろ
03-05 09:32

RT @fukazume_taro: 知人の父親(75)は下着のしまってある場所も知らず、出かける時は妻に靴下を履かせて貰ってるらしいんだけど、もうある種の赤ちゃんプレイだな、って。
03-05 09:31

RT @suzukosuke: 嫁はいっつもチーズトーストにケチャップで何か文字を書いて焼いて朝に食べてまして、この嫁パンの記載を僕はいつも楽しみにしてるんですけど、子ども2がぐずぐずモードで寝不足で明らかにテンションが闇だった嫁の今朝の嫁パンは、何の字でもないぐちゃぐちゃっと…
03-05 09:31

RT @pon0737: 絵描きは絵描きとしか仲良くしないわけでもない漫画 http://t.co/eZNXRgnuRs
03-05 09:31

@aisa_041 うおおおおおお、お土産写真待ってるー!!楽しんできて!!
03-05 09:30

@hotspeed904 あははwwそかそっか!!全然おkですよ、桜の葉でも見ながらご飯しましょう。私、満開の桜も好きですが野桜が好きなので少し葉があるのが好きなんですよ。初夏を迎える前の爽やかな風とともにいらっしゃい
03-05 09:28

@meihua333 ケツ子氏のボディーがエロイと噂になっていますが、それは真っ赤な大嘘でございます
03-05 09:27

RT @SDanshi: 焼きたてチーズタルト専門店パブロ『りんごとさつまいものチーズタルト』 http://t.co/1Lc5iDSjXM
03-05 09:13

@sakey1025 ん?なんでもしてくれるのかな?ん??
03-05 09:12

@hotspeed904 冗談ですよ、ケツ子の言葉を本気にしないでくださいwwちなみに発言の9割はジョークなのでwwwでも、ほっつ氏がK氏と一緒でSなのは知ってた。お仕事頑張らなくていいんですよ、ぼちぼちねー
03-05 09:12

@meihua333 某氏がですね…これにしろと脅してきたのですすす
03-05 09:10

@beyonesan いつから目薬になったの
03-05 09:10

【Only Girl/Rihanna】多分BGMで何度か聴いたことあるけど、PVとか見たことなかった。基本的に曲が好きだから聴く、みたいな感じだから歌手は初めて見たかも #ケツ子music http://t.co/tJayZBHpw1
03-05 09:09

@__mmk____ ねww
03-05 09:05

@sakey1025 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
03-05 09:05

君なしじゃ…生きていけないよぉ
03-05 09:04

花粉症で目がヤバくて、最近目薬なしに生きていけない体になってる
03-05 09:04

@sakey1025 隠しておこうwwwwwwwww
03-05 09:03

@hotspeed904 あなたは小学生か✋やん、嬉しいジャマイカ♡♡お仕事ガンバッテネ、ハニー♡♡
03-05 09:03

@sakey1025 実は実家にオコジョのぬいぐるみが、夏毛と冬毛のがいるんだなぁ
03-05 09:02

RT @cinematoday: [映画]ナチスから逃れたった一人で生き抜いた8歳のユダヤ人少年の実話…8月日本公開 http://t.co/UgZdPerDpl http://t.co/9JhGcgR0zO
03-05 09:00

そろそろ起きよう('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
03-05 09:00

@hotspeed904 宝石少年だけに、鉱物特有の鋭さと冷たさを ケツ子は見た
03-05 08:59

@sakey1025 あ、あの子かww今度るぅ氏宅行ったら、渡してあげますよww
03-05 08:58

@sakey1025 あららww取られてションボリしてる、さっきー氏を見たかったなー正確に言うと 覚えておきたかったなー
03-05 08:54

@hotspeed904 やーん、ほっつ氏実はSやろ…大好きですよ 私も♡♡
03-05 08:53

@sakey1025 おう…あなたが縫いぐるみ抱えてニッコリしてたところまでしか覚えてないわ…
03-05 08:51

@hotspeed904 ふえぇ、最近ほっつ氏のケツ子への扱いが雑かつ冷たいと ケツ子の中で密かな話題に
03-05 08:51

RT @fukazume_taro: 「結婚相手に望むのは、自分のことが自分でできること。依存し合うのではなく、お互いが協力して前に進んでこそ結婚の意義がある」みたいな話をしましたが、私が結婚を決めた最大の理由は、ラブホ代の節約です。
03-05 08:50

@lyca_k おはごんぞーさんですすーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
03-05 08:50

明日からなんだ、見に行きたいなー*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱>rt
03-05 08:49

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 東京・日本橋で桜フェスティバル開催 - 街中がお花見スポットに - http://t.co/YUkwYJpmiv http://t.co/XT4T7BaGmw
03-05 08:48

@sakey1025 あかんやつや…それ忘れて欲しいやつやああああ
03-05 08:48

RT @sakey1025: @BeleKko けつこさんの酔った姿もなかなか笑顔になれましたよ!!
03-05 08:47

@hotspeed904 え??ん??
03-05 08:47

@nemunemu1007 ケツ子オヤジなんで…しゃーなしです
03-05 08:47

@xlx_kuro 送るー!!
03-05 08:47

@pn_mofu ねね、イケメン言ってこ…
03-05 08:46

RT @pn_mofu: @BeleKko けつ
03-05 08:46

@___Chelcy 第一印象wwwwうーん、自分のお尻は見えないから分からないかなww
03-05 08:46

RT @___Chelcy: @BeleKko 美尻
03-05 08:45

@Petoyama オススメ垢と言われましたので、followさせていただきました よろしくですす
03-05 08:42

@sakey1025 うんうん、ずっと笑ってて!!
03-05 08:42

@hotspeed904 おはほっつさん!!ほっつさんも、ホモビッチしない?
03-05 08:41

@nemunemu1007 ふえぇ、オヤジギャグじゃないですかぁ…お仕事ファイトです 私はゆっくり休日を楽しみますね♡♡
03-05 08:40

@sion_cos12 うむ!!今日お休みだから、盾を65にするかなー(✽´ཫ`✽)
03-05 08:39

@sakey1025 んなことないよーこっちまで温かい気持ちになる、素敵な笑顔でしたよー!!
03-05 08:39

久しぶりにたくさん寝れた*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱ そして、ゴミ出しの時間に間に合わなかったです おはようございます休日です
03-05 08:37

@sakey1025 ちがうの!?あらやだ
03-05 08:36

RT @sakey1025: けつこさん一体なにがわかったんだっ!!!!
03-05 08:35

@nemunemu1007 Kさん、オヤジなの…?
03-05 08:34

RT @nemunemu1007: http://t.co/spuH41HFmX
03-05 08:34

RT @nemunemu1007: いまからへらるからなー見てろよ見てろよー
03-05 08:34

@___Chelcy Dream Fighter もいれて!!
03-05 08:34

@sakey1025 さっきーさんの笑顔
03-05 08:33

RT @udama1212: 旦那がそーっと抱き上げてみたら猫は一旦抱っこの主をチラリと確認した後。「ホワァアア」と私に助けを求めてきたのですぐ私が抱っこしてあげました。そのまま寝ちゃってました。「お父ちゃんじゃイヤ」じゃなくて「お母ちゃんじゃないとダメ」なのかも http:/…
03-05 08:32

@sakey1025 わかる
03-05 08:32

RT @sakey1025: 花が咲いたような…笑顔ですね。
03-05 08:32

RT @Copy__writing: 今日だけ考えて生きる。昨日も明日も考えない。寝る前に死ぬ。 運良く次の朝生きていたらまた会いましょうby スペインのことば
03-05 08:30

RT @funyuwafuka: でびびは 1日以内に4RTされたら「そ…そんなことしちゃダメだよ…///」という台詞を録音して晒して下さい。 http://t.co/obere6jBPM しないけどな
03-05 05:45

03:49 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/06のツイートまとめ | top | 03/04のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/291-1244d8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
