
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/04のツイートまとめ

BeleKko

@__mmk____ うん…30歳で結婚できてない理由がとても分かった
03-04 22:48

@kanorin まじかYO
03-04 22:48

そういえば、デパヤマさん?followするといい言われたけど どこにいらっしゃるんだろう
03-04 22:47

@hotspeed904 ホモ少年
03-04 22:46

RT @Himeyurrrrry: キティ様とはらぺこあおむしコラボ擬人化 http://t.co/iMxHB8vbb8
03-04 22:45

RT @Himeyurrrrry: キティ様とはらぺこあおむしのコラボ、上下関係が一目瞭然で素晴らしいです http://t.co/Ph92wTvTqE
03-04 22:45

@mayomaron_tera なに言ってるのwwww女子力なさ過ぎて、もはや男になってるよこ
03-04 22:44

@__mmk____ 気持ち悪過ぎる。なんじゃこれ、無視ろう
03-04 22:43

@nemunemu1007 もうマトモな人間に戻れない気がしてきました
03-04 22:42

RT @w47588764: 今回の考査もこんなかんじゃろな笑 http://t.co/vNsjXmquLe
03-04 22:41

RT @hironobutnk: 水だけの完全断食3日目。まったく、まーったく、空腹感を覚えない!!どんだけ惰性で食ってたんだ俺!!そら太るわ(笑)体調ますます良し。しかしこんな3日程度の断食で大層に金取る断食道場とか…アホやな
03-04 22:39

@mayomaron_tera おやすみー!!
03-04 22:39

RT @___Chelcy: ブロック推奨アカウント↓
03-04 22:38

RT @franceshoin1985: 仲がいい夫婦を「鴛鴦(おしどり)夫婦」、男女が共寝する夜具を「鴛鴦の衾(ふすま=夜具)」と呼び、なにかと男女の仲がいいことをオシドリに例えるが、本物のオシドリは毎年必ずパートナーを変える http://t.co/16hyFO9Ej0
03-04 22:38

RT @eigacom: 【250RT】ダンブルドア役マイケル・ガンボン、演劇界から引退 理由は記憶力の低下 http://t.co/JKWIyIvyxG #映画 #eiga http://t.co/snreovRZqY
03-04 22:38

RT @Copy__writing: エレガントなハンモック http://t.co/7SaMBbTc8F
03-04 22:38

RT @Copy__writing: 星の飴 http://t.co/4mjfKX1h28
03-04 22:37

RT @satake_take: 武蔵元乗組員のはなし。まだご存命とは・・・ #nhk24 http://t.co/iWrkhLoPIx
03-04 22:37

@__mmk____ なにこれきもい
03-04 22:37

@mayomaron_tera マジww実際は名前に反して下ネタつぶやかんけどねwwww
03-04 22:35

@nemunemu1007 ( ´-` ).。o( こんにゃろー変えたるわ!!
03-04 22:35

@mayomaron_tera えへへ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
03-04 22:33

@kanorin @nemunemu1007 最近鍛えてないもんな、尻筋
03-04 22:33

@nemunemu1007 ふえぇ、こわいよペンギンさん
03-04 22:32

@nemunemu1007 @kanorin アル中で裸眼だから、手が震えてよく消せなかった
03-04 22:31

@mayomaron_tera おけつなのーwwww
03-04 22:31

@shigre よしよーし、そりゃ辛いwwwwww
03-04 22:29

@nemunemu1007 あかんやつや…
03-04 22:29

@mayomaron_tera 可愛い女の子じゃけん(灬ºωº灬)♡
03-04 22:27

かの○んずの闇 http://t.co/66IViAeALN
03-04 22:25

全部当てはまるやつ>rt
03-04 22:20

RT @kantan__diet: 【太るカラダ原因チェック】⊡睡眠時間が6時間以下。⊡ベッドに入っても寝付けない。⊡冷え症で手足が冷たい。⊡寝る直前までPCや携帯を見ている。⊡入浴はシャワーがメイン。当てはまるものが多い人は、『睡眠改善が必要なタイプ』。睡…
03-04 22:20

RT @daikai_pukizo: ソフレ募集(
03-04 22:18

この服可愛くない?靴も込みで>rt
03-04 22:17

RT @fashionsnap: 【ロンドンコレクション日記④】トレンドは"レトロ"と生ジュース?http://t.co/Cczt0onlGL #LFW http://t.co/D4k3AfM8Fz
03-04 22:17

RT @Copy__writing: あなたのあだ名が「メガネ」なのは、そのメガネが似合っていないからです。by Zoff
03-04 22:17

@kanorin http://t.co/QrrWs514fs
03-04 22:17

@nemunemu1007 ハンドルネーム、それにしようかしら(前みたいにゲイ垢からfollowきそうな予感
03-04 22:16

RT @nemunemu1007: @BeleKko よう、ホモビッチ
03-04 22:15

@shigre wwwwwwwしぐれさんは強面っと…📝いたいけな大学生にとってはだいぶショッキングな事件でしたね
03-04 22:15

@___Chelcy あははwwんだね、オシャレ楽しいよね!!若さは武器よーどんどん使っていこうず!!
03-04 22:11

@toms_riddle 侮辱ではなく事実ですね✋どなるどさんとまたお話したいですなー、生きてるかなー
03-04 22:09

@kanorin @shigre ワラッタ
03-04 22:08

オールバック楽で良い、視界も良好
03-04 22:07

RT @boku_5656: シャキシャキとろ〜ん!豚肉のレタス巻きのレシピまとめました⁽⁽◝( OO)◜⁾⁾…oO((片栗粉効果でお肉もやわやわ! http://t.co/aU371Riev4
03-04 22:06

@___Chelcy Kさんに聞いてみてごらんwww私オシャレ全くしないよwwwまぁしたいけど、したくないっていうのでねー。でも無意味ってことが分かったから、これからはオシャレして楽しむんだ!一緒に頑張ろう、てかちぇるる氏は絶対可愛い✋
03-04 22:06

RT @_HappyBoy: 園庭で遊んでいる時、お友達が蹴ったボールが男の子(5歳)の顔に当たってしまい、それがかなり痛かったようで、自分の顔を触りながら「ぼくの かお つぶれてない!?」と慌てていたのだけど、途中で鼻の穴を触った瞬間「かおに あな あいたあああ!!!」と絶叫…
03-04 22:04

@toms_riddle どなるどさんほど壊滅的な天然になったら、私生きていけませんわ…
03-04 22:03

@nemunemu1007 \ ホモ確定 /
03-04 22:03

RT @nemunemu1007: @BeleKko つまりけつこの方が私よりはるかにホモ
03-04 22:03

@___Chelcy お化粧は大丈夫、顔と違って練習すればうまくなる!!ケツ子みたいに顔面凶器なのに何もしない奴にはならんようにね✋
03-04 22:02

@nemunemu1007 一つ訂正しておきますが、私は未だかつて女の子だったことがないので当たり前だのクラッカーですね
03-04 21:59

@sakey1025 ああーん、そんなこと言わないでー;;
03-04 21:58

@___Chelcy 大丈夫、お化粧というものが女の子にはある
03-04 21:58

@toms_riddle もう天然ではないのだよ(コーチさんには負けますすす
03-04 21:58

RT @toms_riddle: @BeleKko ド 天 然
03-04 21:57

@nemunemu1007 女の子なのにホモ
03-04 21:56

RT @HrtkOnuma: たすけて。。レンジの扉に卵黄が挟まった。。。扉を動かすと割れるし。。押しても動かない。。 http://t.co/CbgmiBxU6I
03-04 21:55

@___Chelcy カラコン入れる前に可愛くないとムリかなー
03-04 21:55

@meruki3939 東京さおいでえええええ
03-04 21:54

@sakey1025 おしるこ、みたいで可愛い!!
03-04 21:54

RT @sakey1025: @BeleKko おしりーこさん
03-04 21:54

@nemunemu1007 半ケツになるのは時々デス💢💢
03-04 21:54

RT @nemunemu1007: @BeleKko あ!?半けつで外出るような奴を普通とは言わないよなぁ?
03-04 21:53

@atungsten ん??アキさんfollowしたのってそんな最近でしたっけww酒乱ってひどいな…ふえぇ
03-04 21:52

RT @atungsten: @BeleKko あっ…でもフォローの翌日くらいに、なにこの酒乱って思ったのを覚えてるから、早いうちにメッキは剥がれてたよ!
03-04 21:51

RT @1000_c5: 3RTされたら鎖骨を晒しましょう http://t.co/Cp5Qrlc0KU
03-04 21:49

@lyca_k めっちゃ行きたいけど、お仕事だったマン…。写メ待ってます
03-04 21:49

RT @lyca_k: 参加者募集中します#かのりんの新居で寿司パコ会
03-04 21:48

@nemunemu1007 基地外じゃなくてゴメンナサイ…普通でしょ
03-04 21:47

RT @nemunemu1007: @BeleKko おっ、キチガイみっけ!楽しそうだな、フォローしよ♪みたいな感じ
03-04 21:46

@atungsten 待って、それは今の印象じゃないですか💢💢
03-04 21:46

RT @atungsten: @BeleKko よっぱ
03-04 21:45

RT @fashionpressnet: フォションからお花見ボックスが限定発売 - サンドウィッチに桜のパン、エクレアまで - http://t.co/i832yXqpCM http://t.co/2jYHdf8aRI
03-04 21:30

スマホの調子がおかしい。狂ったみたいに、mailの受信表示が出て mailが開けない
03-04 21:23

RT @Himeyurrrrry: 前猫の写真に「太ましい」とコメントいただいたのでいやいやこれはですね、冬毛で膨らんでるのとアングルの問題で、ほら触ってみればフワフワの毛……あれ?、_人人_> 肉 < ̄^Y^Y ̄ http://t.co/IIEbp9Ne57
03-04 21:22

@lyca_k 名前にインパクトあり過ぎなんだよなー
03-04 21:22

RT @lyca_k: @BeleKko けつ
03-04 21:22

RT @niichi021: 添い寝フレンド(添い寝のみの付き合い)のはずが相手を本気で好きになってしまい、気持ちがバレたら関係解消されてしまうのでは無いかと恐れて身動き取れなくなってる女の子 #添い寝フレンド http://t.co/i3z7OcJXQf
03-04 21:21

@meruki3939 めちゃ楽しいオススメ。笑い過ぎてケツ子氏は腹筋壊れた
03-04 21:19

誰からも、イケメンと言われない謎
03-04 21:18

@ititonn 女子力はネカマには必要なスキルなのです
03-04 21:18

@rui_ruipon25 待って、なんでそうなった✋
03-04 21:17

@nemunemu1007 え?けつなの?followする時、ケツ思ったの??
03-04 21:17

@daikai_pukizo みなさんからいただいた名前を組み合わせてみました
03-04 21:16

RT @ititonn: @BeleKko 女子力高いおケツ
03-04 21:16

RT @rui_ruipon25: @BeleKko アホな子
03-04 21:16

RT @nemunemu1007: @BeleKko けつ
03-04 21:16

RT @daikai_pukizo: @BeleKko 何だこの名前
03-04 21:16

イケメンとかきそう #フォロワーさんが第一印象を遠慮なく言ってくれる
03-04 21:06

@daikai_pukizo シャイボーイ
03-04 21:05

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は木曜日。Thursdayね。Thursdayの由来は、北欧神話の雷神Thorから、「Thorの日」(thunder「雷鳴」と関連)。興味ある人は、Jupiter「木星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
03-04 21:05

@rui_ruipon25 💪( ˙◡˙💪)
03-04 21:05

@daikai_pukizo 東京さおいで!!14日なら、TOHOシネマズディで1100で映画見れる!!
03-04 21:03

@matoingo やけどしちゃえ
03-04 21:01

@rui_ruipon25 確かにwwww見てろよ、痩せてイケメンになったるわ!!
03-04 21:01

RT @GOLFNEKO: 雛人形VSお猫様…ぽっと出の雛人形なんかに主役の座は譲らない猫画像23選 http://t.co/FYxiOBzCNT @misterspotlightさんから http://t.co/aIJFF3tbck
03-04 21:00

そういえばこれ、今月じゃない!?みるみるみる!!>rt
03-04 20:59

RT @prince_s_disney: http://t.co/WjpekJIiM9
03-04 20:59

@matoingo 幸せな拘束
03-04 20:59

RT @matoingo: AVAやってちょっと休憩しよと思って椅子引いたら膝の上に猫が乗ってくつろぎ始めて、AVAに戻れないパターン
03-04 20:59

@koh_chi 朝日?だったかにも載ってましたねー、感動です(❁°͈▵°͈)
03-04 20:59

@rui_ruipon25 これ以上太ったらあかんわwww大丈夫、今月はそんなに行けないから…
03-04 20:56

RT @CalicoCat_mugi: 紙袋落ち着くニャン http://t.co/zefIoZrucd
03-04 20:55

@rui_ruipon25 ケツ子の周りに良い人たちがおるからね…ほんま。それに関してはとても自慢できる
03-04 20:54

RT @diet_onnna: デ ブ は 甘 え!!!!
03-04 20:51

RT @nekosanpo_xxx: 猫ろけっと http://t.co/CNAQ7skPSY
03-04 20:51

痩せてイケメンになろう (唐突
03-04 20:50

@tyokotyuu あやかさん、おかえりー(灬ºωº灬)♡
03-04 20:48

免許の勉強も資格の勉強もしなきゃだ、ふえぇ忙しい 良いね
03-04 20:48

…そういえば、HPを作る宿題がありましたね。やってないわ
03-04 20:47

RT @fashionsnap: おしゃれアメブロ?NIGOやスターバックスも開設、サイバーエージェントがおしゃれなウェブサイトを作れる新サービス開設 http://t.co/jMpuAirbMF http://t.co/epXp906Dob
03-04 20:47

RT @kaisinnot: 泣かぬのか 強くなったな ホトトギス
03-04 20:46

RT @rui_ruipon25: @BeleKko とことんクズ生活だなぉwww
03-04 20:46

@rui_ruipon25 クズってひどいなwwまぁでも半月以上は飲んだりご飯行ってるからねー。クズの極みかもしれん_( _´ω`)_
03-04 20:46

RT @Total_Design_JP: 本当に悲しくなる・・・ http://t.co/LKCghyxjnf
03-04 20:43

@nemunemu1007 ネットで買うか…その方が全然安上がりですし_( _´ω`)_ 楽天ならCardもある
03-04 20:40

…昨日も飲みましたね ええ
03-04 20:39

明日お休みだから、お酒飲みたいマン_( _´ω`)_
03-04 20:39

この街離れることで寂しいことといえば、仲良くなったご近所さんたちとか ニャンコたちに会えなくなることだなぁ
03-04 20:39

セブン以外で売ってるとこ、無いんかしら…
03-04 20:37

RT @MakoFt: えいさく先生の絵やっぱりめっちゃ好き( ˘ω˘ )こんな綺麗な絵と出逢えて幸せ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡先生が描く女の子可愛すぎ悶える萌える【@EISAKUSAKUhttp://t.co/IKNpfUsWZ8
03-04 20:36

ねぇ、誰!?私のボルヴィック買ったの!?ないんですけど💢💢
03-04 20:36

@hotspeed904 @nemunemu1007 は?お兄さんに奢らせろですよ💢💢わざわざこっち来るんですし、それぐらいさせてー
03-04 20:35

@sion_cos12 TERAやってますよ!!エリーヌ鯖ですね、今カンストしてるのが バサとサラかなー
03-04 20:34

言われてみれば、しょっちゅうご飯行っとるな 人と。今月は忙しくてあんまり行けん思うけど…
03-04 20:32

らいか氏ともふ氏、お疲れ様ー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ めっちゃ楽しかったよ、呼んでくれて有難う!!今度またご飯食べに行こうっさー!!
03-04 20:31

RT @kawaii_gourmet: 求肥に包んだバニラアイスとかぼちゃの豆腐白玉もちのぜんざい♡ぎゅうひっておいしいよね♪このコリラックマの味は、雪見だいふくをご想像ください(♡´艸`) http://t.co/waA2fcGjCn
03-04 20:30

RT @fashionpressnet: 中国の新鋭アーティストLing Meng(リン・メン)の世界初個展が東京・渋谷で開催 - http://t.co/CoMYHhQIEt http://t.co/ZfvoyDfKJ9
03-04 20:30

RT @fashionsnap: 謎のペインターデュオによる個展「犬とほにゃらら」開催 http://t.co/dqztnR0p6E 会期は3月6日〜12日 http://t.co/wGzYVEWUV6
03-04 20:28

@daikai_pukizo いいんだよ、言ってこ もっと 楽になるよ
03-04 19:14

RT @daikai_pukizo: @BeleKko はい!けつけついうようになってしまった
03-04 19:14

@hotspeed904 @nemunemu1007 月初めでお願いwwww
03-04 19:14

@dondongdgd (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
03-04 19:13

@hotspeed904 ないないwwでも、よく行ってるねーそれで今月はカツカツよ_( _´ω`)_
03-04 19:12

@sion_cos12 頑張れー!!
03-04 18:33

@hotspeed904 @nemunemu1007 待って、待ってーwwwwww
03-04 18:33

@daikai_pukizo 私が人生変えましたか
03-04 18:31

RT @daikai_pukizo: #あなたの人生を変えてしまったものランキング10位マガツ9位@BeleKko8位スト7位あと6位愛知5位タップ4位モンスト3位@karuuaGB2位記念1位リーさんhttp://t.co/cdQmAUgCylリーさ…
03-04 18:31

@hotspeed904 他に何があるのwwww
03-04 18:31

はい、飯テロー!! #ケツ子ご飯 http://t.co/BWUSN9IG4R
03-04 18:29

@hotspeed904 @nemunemu1007 ひどいわwwwwww
03-04 18:13

RT @hotspeed904: @nemunemu1007 @BeleKko http://t.co/T3cqMl6j7i
03-04 18:13

ほーら、モツ鍋だよー!! #ケツ子ご飯 http://t.co/Z6v88mGEUR
03-04 18:12

@xlx_kuro もうマジ面目ない
03-04 17:48

@nemunemu1007 @xlx_kuro はぁ!?ひがみですか!?
03-04 17:48

RT @nemunemu1007: @BeleKko http://t.co/RsWZYLoXpd
03-04 17:48

【悲報】ドトールにおいで言われ行ったら、別のドトールだった (はしるけつこ
03-04 17:45

@xlx_kuro 18時からだよ!!待っててね!!
03-04 17:44

@hotspeed904 ないない、けど奢ってもらったりカードで何とかしのいでるwwww
03-04 17:44

RT @hotspeed904: けつこさんお金ないっていいながらあるよね
03-04 17:40

飯テロご希望ですかー!!
03-04 17:39

RT @gmkz_DN: 飯テロはよくないよ
03-04 17:39

やばい、はなやばい
03-04 17:39

あ、ますく忘れた
03-04 17:38

@nemunemu1007 写メ待っててね♡♡
03-04 17:38

RT @nemunemu1007: @BeleKko くっそくっそ
03-04 17:38

誰がうまいこと言えと✋
03-04 17:36

RT @hyaluronic_game: もふことケツ子でもつ子
03-04 17:36

@hyaluronic_game おーきゃあああありー!!
03-04 17:35

モツ鍋ともふさんとおじさんがまってるうううう
03-04 17:35

はしるけつこ
03-04 17:33

RT @yubais: 本日の無駄な画像です http://t.co/1orucax5Py
03-04 17:10

RT @Pokoteen777: 近くに犬が通りクソビビったふくちゃん http://t.co/SEvK1nqTvt
03-04 17:10

RT @hatebu: 白人のコスプレが二次元超えててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww (53 users) http://t.co/FDWzkovHGN 3件のコメント http://t.co/tSCABhgCPA http://t.co/OQ5V5gsQJA
03-04 17:09

RT @fashionsnap: おしりをモチーフにした雑貨「Oshirythm(オシリズム)」に注目 http://t.co/n0AadfZjFF http://t.co/TPFZsOckNR
03-04 17:09

RT @uso_tuki: お酒を飲むと変わるものがあるんじゃ
03-04 17:08

RT @fashionsnap: "絵を履く"がテーマ、プーマとスポークン ワーズ プロジェクトのコラボシューズ発売 http://t.co/3XWmKyUxhX http://t.co/jsHeJXWpAf
03-04 17:07

RT @mynavianimal: かわえええええええええええええええぬいぐるみかと思ったwwwww⇒レッサーパンダの赤ちゃん成長中! - 東京都・多摩動物公園http://t.co/on5z2UX15G http://t.co/zr97FgHlZ2
03-04 17:05

@aquamint_122 おっはあくあさん!!ケツ子にフレしてくれたかな、有難う!!
03-04 17:05

@xlx_kuro 待たれよ、仕事終わったら送るけん
03-04 16:45

RT @marisanOfficial: 我が家で産まれたり、引き取ったりしてきたインコ6羽が全部メスだったので、お婿さんが欲しいだろうと思いショップで買ってきたオス2羽が、こういう関係になってしまった。この無力感、おわかりいただけるだろうか。(管理人)#家庭内BL http:…
03-04 16:17

@sion_cos12 うむ!!ケツ子好みのエリーンちゃんなんじゃあああああ!!
03-04 16:01

@xlx_kuro ええ!?どんな!?
03-04 16:00

花粉つらすぎ_( _´ω`)_
03-04 15:40

RT @sakey1025: 戦線維持はただいまギルメン募集してます来期も1位取ります!280馬がもれなく貰えます。PSはいりませんが誰とも知り合いでない場合多少の積極性を要します!未カンストさんのレベリングなどの教育は基本しませんがカンスト後の教育はやってます!!申請…
03-04 15:40

RT @CharlesEilers44: 守ろう、守ろうとすると後ろ向きになる。守りたければ攻めなくてはいけない。
03-04 14:38

RT @Copy__writing: ねこリング http://t.co/s6qolxo1yH
03-04 14:37

@hotspeed904 ガンバリマス
03-04 14:37

@hotspeed904 ケツ子をなめんなよ、です。頑張りますから!!
03-04 14:13

@hotspeed904 うおおおお、いいね したいな!!とりあえず後○kg痩せたら行こう!!ほっつ氏が来るまえに痩せねば…
03-04 13:48

甘いものが食べたい_( _´ω`)_
03-04 13:47

@sion_cos12 変わった、変わった!!
03-04 13:46

午後のお仕事終わったら、明日はお休みなんや…なんやなんや…
03-04 13:37

RT @Starbucks_J: ほんのりはちみつが香るCoffee & Espresso ケーキ ハニーオレンジ。小春日和の午後は、オレンジを存分に味わえるジューシーなケーキで春らしく過ごしませんか。 http://t.co/4QThTuNrXR http://t.co/Yu
03-04 13:36

RT @mynavianimal: 「母猫が子猫に近よる時喉を鳴らし子猫は振動として母親の存在を感知します。そして子猫は母親に「自分は元気だよ」とゴロゴロをお返しします」⇒猫はなぜ喉をゴロゴロ鳴らすのか - 獣医師が解説http://t.co/R0YmORQ8QP htt…
03-04 13:35

RT @matomenaver: 忙しい人におすすめ!効率的な行動になれる「ひとり会議」の効果とは - NAVER まとめ http://t.co/PvWHmSCpeL
03-04 13:33

RT @modelpress: ワン・ダイレクション、海外アーティスト初の快挙達成 http://t.co/iH3AouRWvt @1D_OfficialJP @onedirection #1DJapan http://t.co/aHAIWgFvmK
03-04 13:26

RT @hironobutnk: やばい…僕もう、この本を『買う5秒前』だわ http://t.co/BHqSIQ7Y5F
03-04 13:25

RT @AstoreaELIN: 今日は採取増量だぞ!
03-04 13:22

RT @kawa_ii_animals: そこに3匹並ばんでもw http://t.co/ev6qsNoFLL
03-04 13:21

RT @teraonline_jp: バレンタインと入れ替わりでホワイトデーイベントを開始いたしました。ログインするだけで各種便利アイテムや伝説等級の料理がゲットできちゃいます(・m・*) http://t.co/5HStgvtP1f #TERA_JP http://t.co/
03-04 13:21

RT @EISAKUSAKU: ゆるふわ肩出しニット。 http://t.co/XPf24oDTm6
03-04 13:21

@lyca_k ワラッタwwww常識通用しなさそうで、毎日頭抱えてる らいか氏が想像できた
03-04 13:19

椎茸がたくさん入ってるんじゃー…
03-04 13:17

お隣さんから、昨日もらったちらし寿司ー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 美味しそうなんじゃー!! #ケツ子ご飯 http://t.co/x1O2fDGYeH
03-04 13:15

らいかおじさんとは、ケツ子の体調が良い時に ゆっくりお酒飲みながらお話したい。今の仕事だと、ケツ子常に身体の調子おかしい…あ、だから酔うのか
03-04 13:13

RT @AstoreaELIN: ホワイトデーイベント開催のお知らせ|TERA http://t.co/yiFTxSjpC6
03-04 13:10

とりあえず、身体もってかれない仕事に就きたいケツ子氏
03-04 13:10

@lyca_k うっわなんか想像しただけで色々…濃そう。んでもって、らいかおじさん やつれてそう
03-04 13:08

とりま、一番長くいた居心地いいなー思った仕事あったけど みんな薬漬けで家と病院と職場の行き来しかしてなかったね
03-04 13:07

今までやってきた仕事で、楽な仕事とか…あるのか?みんなオススメ出来ないぞ
03-04 13:06

RT @porona_Y: 土日キラキャン1000000000000000000個くれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお何がラズベリークッキーだよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ http://t.co/0KBnxo
03-04 13:04

@rusyeliry @gmkz_DN ほら、天性のMだから 真夏なのにダウン着てする仕事とか、救急車で運ばれるほどの過労者が出る仕事とかに引き寄せられちゃってね…
03-04 13:04

RT @berry_jingle: リムるの意味がわかったリムーブって事ね相手の存在ごと消す必殺技
03-04 13:02

@rusyeliry @gmkz_DN アンケートで「店員さんが、死んだ目をしています」って書かれたけど、何か?
03-04 13:02

らいかおじさん、二日酔いなの?
03-04 13:01

@sea_urch1n うえーい、延長わっちょーい\\\\└('ω')」//// そかそか、良かったー!!有難う!!
03-04 12:25

@gmkz_DN @rusyeliry ガストは元フロアだったことがあるけど、ブラックやで。皆でいくか
03-04 12:25

@makimaki_tera おおー!?本当ですか、やったー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚良かった…
03-04 12:24

サブのバサ子の似顔絵だよ!でびび画伯に描いていただきました #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
03-04 12:23

TERAのバレンタインのやつ、チョコ忘れてたよ…前日に飲みに行くんじゃなかった…(違う
03-04 12:22

RT @udama1212: 最近うちの猫の寝ぞうがどんどんあざとく進化している気がするんですがついに本日にはこの境地に立ち入りました。お手手つきの寝ぞうでございます。かわいすぎるでしょうがあああああああって思ったけど冷静に撮影を済ませました。おはようございます。 http:/…
03-04 12:19

@rusyeliry んじゃ、サイゼだな!!いいよいいよ、聞かせて聞かせて!!
03-04 12:18

RT @hironobutnk: きのうから「断食してるんだけど」「えっ!身体に悪いですよ!」「ちよっと俺の腹触ってみな」「2年くらい断食してください田中さん」この会話3回目
03-04 12:14

RT @Copy__writing: 情熱があって何かを始める人なんて少なくて、普通は何気なく始めたことに無意識のうちにのめり込んで、そこから情熱が生まれる。僕は何に向いてるんだろう、私は何をすべきなんだろう、なんて考え続けるのは完全なる自慰行為でお金と時間の無駄。それで儲かる…
03-04 12:13

RT @mynavianimal: !!(●ω●;) なんですかこれ!?!中身のほうはナウシカに出てきそう・・・⇒殻は透明、中身はプルプル! 不思議な深海生物の展示が開始http://t.co/ayCjeOlaab http://t.co/VvDGmCoSSP
03-04 12:13

@rusyeliry 3/7日後ってことねwwただ、今月はちと出費をあまりしたくないから ほどほどにな!!
03-04 12:12

RT @hyaluronic_game: 【早口言葉】各橋脚強化は結局顧客が却下かくきょうきゃくきょうかはけっきょくこきゃくがきゃっか
03-04 12:11

RT @fashionsnap: 人気フェイスパックシリーズから新作「フランダースの犬」と「ラスカル」が登場http://t.co/oz2mxzyvKO前作の「KISS」に続く第9弾http://t.co/g6AymisWjv http://t.co/KDtqZH9cAw
03-04 12:11

RT @CharlesEilers44: 人間は必ず他人より優れたところを持っている。ただ、本人にはそれがわからないだけなんだよ。
03-04 12:03

RT @ringooooooooooz: 卒業式の思い出:俺のようになるな http://t.co/Kmiag6ZXMT
03-04 12:02

@akatuki138 頑張るんですよお
03-04 11:59

昨日 爪が割れちゃったみたいで酔ってる時に切ったんだけど、深爪一歩手前まで切ってて 酔ってるケツ子に切らせちゃあかん事が分かりました
03-04 11:58

RT @modelpress: スタバ、初の試み 春の訪れを告げるドリンクが登場 http://t.co/rHTjMLxA3U #スタバ #スターバックス @Starbucks_J http://t.co/YIjulay6o2
03-04 11:57

@rusyeliry そうだな、って7日後にしてくれwwwwお金ないわガチで!!
03-04 11:56

RT @media_iKNOW: 【神ワザ】さすがサッカー王国ブラジル。一般人のレベルも高い!http://t.co/2d3mMr1c4d 【RT PLEASE】 http://t.co/i4WOSMrVhC
03-04 11:45

RT @puripuri_oketsu: ☆飛ばしてくるけど直接絡んでは来ないみんなのフォロワー http://t.co/y2lFECCI8x
03-04 11:44

RT @oops_p_: いきてる本当に飢えてる沼の人は沼にはめた後のアフターケアも怠らない http://t.co/WrUvFZxzra
03-04 11:39

@rusyeliry おはるぅさんーん!!
03-04 11:37

RT @hironobot: 非常によくおモテになる先輩は言う。「モテる人生とは、何も持たない人生でもある。来る者を拒まず、去る者を追わない。結果、人間がそこを通りやすい通路みたいなものになる。だから、ひとつのものを持つということがない。その覚悟なしにモテようと思ったり、モテる…
03-04 11:36

RT @fashionpressnet: スターバックスから「アーモンドミルク フラペチーノ with ハニー クランチ」限定発売 http://t.co/yn8KSy2LdQ http://t.co/tfuzrZWV3g
03-04 11:36

このパーカー可愛いな>rt
03-04 08:02

RT @96pen: 支援 #おいでよMDD沼 https://t.co/VwJl24ZFZP http://t.co/qfxWbzPIXw
03-04 08:02

RT @96pen: みみの日にゃん http://t.co/sRdtHEIsbF
03-04 08:02

RT @_Neillo_: ぼつったけどかわいい。ないてません。かわいい http://t.co/9Urc3gLkkf
03-04 07:58

RT @chocolatpluie: お雛様、今年も飾りましたよ。飾ったんですけどね。。。なんかおかしな事になってしまってですね(~_~;)そこどいてもらってもイイデスカ?? http://t.co/CRHwJX7CSE
03-04 07:57

@shigre それ、校則の穴を見つけて最大限 自由に生きようとした高校時代のケツ子だ
03-04 07:55

@nznktst おはYOですYO
03-04 07:53

@hyaluronic_game 久々に聞きました、そうか…お祓いにでもいくか
03-04 07:52

@10a3hs *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
03-04 07:52

@lyca_k こちらこそですよ!!ケツ子酔ってて申し訳ないwww本当たのしかったです、また良ければ飲みまっしょい!
03-04 07:51

本当、日に日にお酒弱くなってきてて 自分でも限界が分らなくなってきた。なんでだろう、あんなんじゃ酔わなかったのに
03-04 07:50

トンチンカンな話するケツ子に、真面目トーンで話しかける保護者()2名の会話がシュールでやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-04 07:49

私 大丈夫かよwwwwwwwwwwww
03-04 07:47

昨日の酔ったケツ子のグループLINE、会話ズレてて笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-04 07:47

ぐちょぐちょに濡れちゃって気持ち悪い…靴ね
03-04 07:37

彼女が出来ました😃💕💕 でも彼女にTwitterやめろって言われちゃいました... 辛いですが決断しました!!! 彼女と別れます😃
03-04 07:36

RT @bochi48000: 彼氏が出来ました😃💕💕 でも彼氏にTwitterやめろって言われちゃいました... 辛いですが決断しました!!! 彼氏と別れます😃
03-04 07:36

@hyaluronic_game おっはろんろんさーん(っ´ω`c)♡
03-04 07:33

私じゃねーですか>rt
03-04 07:32

RT @kanorin: アスペルガー症候群を持つ成人コミュニケーションの特異性(空気を読むことが出来ない、会話が一方通行になりがち、あいまいな指示が理解できない、白黒はっきりつけたがる、一般人の持つ常識が備わっていない)、同時並行に複数の業務をこなすことが出来ない。
03-04 07:32

@meruki3939 おっはめるめるさーん(•ө•)♡
03-04 07:32

ケツ子、お酒くさーい
03-04 07:31

@DJ_RAN0 おかえり、社畜の街 東京へ
03-04 07:11

@kanorin おっはかのかのさーん(๑•ω•๑)/"♡
03-04 07:10

RT @kanorin: おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/
03-04 07:10

RT @toms_riddle: また飲んでる(´・ω・`)
03-04 07:09

@toms_riddle 誘われたの( ´•ω•` ) 7日もまた飲むかも…
03-04 07:09

@PetitMalleus ありまれさーんさん!!うおおおお、30分長いぞ…
03-04 07:07

@oOri_taOo おはりぃたさん、ありがとー!!('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω') 頑張る!!
03-04 07:07

あと30分…!!ファイト…!!
03-04 06:54

眠すぎて、身体が動かないいいいい
03-04 06:53

寒くて濡れてて眠いとか、色々究極
03-04 05:34

@rusyeliry @beyonesan 有難うね!!今からお仕事頑張るー
03-04 03:03

RT @cyokkotosekai: 夜桜。 http://t.co/wTP5Q3gNa3
03-04 02:49

@pn_mofu 良かった、良かったwwこれ以上迷惑かけたら、ケツ子泡になって消えたいわ…昨日は酔いが回るの早かったし、正直焦ったwwお休み、もふさん 良い夢を
03-04 02:47

なんでどんな社畜でも皆寝れるのに、私は寝れないのか
03-04 02:43

私と寝たいーこの時間
03-04 02:42

@pn_mofu おはもふさん!!大丈夫だったよね、ケツ子!?最近粗相が多いから怖いよ本当…
03-04 02:40

本当、酔うと周りに迷惑かけるから 怖くて冷や汗垂れる
03-04 02:38

仕事なんだぜ、今から…
03-04 02:37

眠いというより、酔いよ覚めろって感じ
03-04 02:36

昨日はすぐ酔ったから焦った…けど、ちゃんと?帰ったから良かった_( _´ω`)_ 今日が休みなら尚よしなんですけどねーおはよ!!
03-04 02:34

RT @akatuki138: 地震だ!!TL集合!!!
03-04 00:06

@rusyeliry おk、努力してる!!
03-04 00:05

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/05のツイートまとめ | top | 03/03のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/290-bc603b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
