
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Game】目が覚める話

台風の豪雨で目覚めたケツ子です。
んー、そんな繊細な神経もってたかなー?
1時くらいに寝て4時半とか…ナポレオンかよっ!
寝不足…スピーzzZ

あ

下級キナPTで 目がくっつきそうな方がいたので
目が覚める話をしよー!となった時のもの。
(「デスドロコワイよねー…」っていう話もありました、うんコワイ)
「いてら~」か…、うーん上司さんとどんな関係だったかで違ってくるんでしょうケド
きっと そんなにフレンドリーな方じゃなかったのかなー?
あははw 目の覚めるお話でしたー^^

ちなみにボクがした目の覚めるお話は
部活で剣道をやっていた時、
竹刀の鍔を使ったホッケーで神棚にストライクさせてしまった話、でした。
誰が考えたって もちろんボクが考案したエキサイティングな遊びでしたが
神棚に当てた時は青ざめましたねー。
ちなみに当てたの、ボクねボク。
お守りを買ったりもらったりすると直ぐに壊れるのは
もしかしたら 道場の神様が怒っているのかもしれませんね…。
って小さい頃から壊れるんですけどね~、お守り…(´・ω・`)

DVO4_oR1xzY5vSW1379312857_1379313137.jpg

1日10M1日10% 目指して頑張ってます、頑張ろう頑張ろう!

ZYt16BnhTnCf5GO1379320034_1379320104.jpg

エトンに某モント住人の方が降臨。
んっで 白チャでコレ↓

x7GTthSlJoh4Crs1379319911_1379320014.jpg

ひどいー>< 確かにWiz子のパンティーはアレだけど…。
ちなみにハイドにすると見えるんで
見たい人はレン子に言ってくださいね、お見せしますお(^q^)
17:55 | 【Game】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/16のツイートまとめ | top | 【Game】近況報告

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/29-8b3450d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
