
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/03のツイートまとめ

BeleKko

@rusyeliry うん、だいぶ弱くなったwwだけど、帰れたから大丈夫!!有難うね!!
03-03 23:54

@nemunemu1007 大丈夫、ちゃんと帰れてますよ 心配ご無用ですす。お休みなさい
03-03 23:53

最近お酒弱くなって、思いますが原因だれですか??
03-03 23:47

大丈夫です、ちゃんと帰れてます
03-03 23:46

@tyukekko ちゃう、まだ理性はある!!
03-03 21:32

明日お休みだったらいいのになー切実に
03-03 21:31

@shigre ちょ、その名前には改名しないかな!?
03-03 21:31

@DDD_guitar @hyaluronic_game そなんですね!!美味しいですよ、たくさん頼んでます
03-03 21:31

やばい、寝不足だったみたいですぐ酔った うわああああ
03-03 21:30

やばい、寝不足がたたって2合で酔ってる
03-03 21:16

ケツマン…はあかんやつや✋
03-03 20:32

RT @meruki3939: けつこけつこって良く言ってるけどただのケツだから勘違いしないでください
03-03 20:30

RT @nemunemu1007: へい http://t.co/zcQrYcG9O5
03-03 20:30

RT @akatuki138: けつこそろそろ改名して
03-03 20:30

RT @lyca_k: はぁ…寿司 http://t.co/o0y4sUlYnI
03-03 20:08

おいおい、私を汚物扱いするな💢💢
03-03 20:07

RT @pn_mofu: けつこけつこって良く言ってるけどフォロワーさんの名前だから勘違いしないでください
03-03 20:07

RT @akatuki138: けつこけつこって良く言ってるけどフォロワーさんの名前だから勘違いしないでください
03-03 20:07

RT @pn_mofu: けつことらぞにき繋がったみたいだしけつこも強制的に連れてこ
03-03 20:07

RT @pn_mofu: もちろん7日うちで鍋パーするメンバーは8日のらぞにき達のライブ見に行くよな?
03-03 20:07

飯テロなんじゃあああああー!! http://t.co/XIwc5weL3f
03-03 20:05

RT @izumi_akn: にんぎょうーの秋月ー♪おひな様秋月ちゃんです!(人形の久月のCM風に…しゅうげつと強引に読んだ力技だったりします) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ETrhXTKGWd
03-03 19:25

@xlx_kuro ス、スヤァ…
03-03 19:24

お尻、って私じゃないことを祈る
03-03 19:24

RT @toms_riddle: お尻を水平方向からお尻叩きたい 垂直方向ではなく水平に
03-03 19:23

@hotspeed904 え、なんでもっとさわいでこ?
03-03 19:23

@xlx_kuro そんなタフマンだったら、別の仕事ついてますわ✋
03-03 19:23

@xlx_kuro まだ死にたく無いわあああああああ
03-03 19:23

@hotspeed904 有難う( ´•̥ו̥` ) ケツ子、今日は大人しくするの…努力する
03-03 19:22

@nemunemu1007 時間効率でいくなら、やはり電話が一番?
03-03 19:22

@xlx_kuro ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: 許してくだされ、駅まで走ったからさwwww
03-03 19:21

@xlx_kuro 次やったら、某人に殺される
03-03 19:21

@xlx_kuro LINEのはマトモだよお
03-03 19:20

RT @Total_Design_JP: この赤ちゃんのベットかわい😍http://t.co/mKXwbOvZ3L http://t.co/QhLSTh6L2O
03-03 19:19

@nemunemu1007 わかる
03-03 19:19

これで乗り過ごしたら、皆にサンドバックにされるから ちゃんとどこで降りるか見ておかなくちゃ
03-03 19:17

\ ケツ子のせいでまだだよ💢 /
03-03 19:17

ママ、お腹すいた お寿司まだ?
03-03 19:16

@xlx_kuro まじかYO
03-03 19:16

@hotspeed904 電車間違えて焦ってあわわわ言ってたら怒られたwwww
03-03 19:16

@xlx_kuro ふえぇ…だって…お仕事長引いちゃったんだもんん
03-03 19:15

こりゃ、ひどい。いつもは静かなのにいいいい
03-03 19:15

@daikai_pukizo 違う、ちと電車間違えてあわわわわー!!言ってたら シャーラップ言われたの。いつもはとっても静か、コミュ障だからね
03-03 19:14

RT @daikai_pukizo: @BeleKko ケツこラインうるさいのか
03-03 19:14

RT @nemunemu1007: 半けつ露出狂がぴーぴーうるさいからTwitterもLINEもブロックワンちゃん
03-03 19:14

@xlx_kuro いいよおおおおおー!!であいちゅーしよおおおおおー!!ってのは冗談でいいですよ、DMで送っておきます!!
03-03 19:13

ふえぇ…その通りだよお
03-03 19:13

LINEで けつこうるさい 言われたのでTLに帰ってきました
03-03 19:12

@hotspeed904 やめて、ケツ子LINEでもうるさい言われてるの…これ以上私にうるさいって言わないで…泣いちゃう ふえぇ
03-03 19:11

@tamuken27 ぁりがとぉ
03-03 19:09

@hotspeed904 ナチュラルで可愛かったです
03-03 19:09

@tamuken27 ゎかったぁ…しなぃょぉ
03-03 19:09

@lazo8258 にゃーん♡♡
03-03 19:08

RT @lazo8258: @BeleKko http://t.co/3F5RrDQYLb
03-03 19:08

@hotspeed904 \ プロック /
03-03 19:08

RT @hotspeed904: @BeleKko 露出狂が出たのデス!!ヤバイのでプロックしなきゃ!!
03-03 19:08

@oOri_taOo そ、そうだよ!!今日はトランクスだもんね!!
03-03 19:08

そして、暑い 電車暑い
03-03 19:08

違うホームにいることに 気が付いて良かったわ…危なかった
03-03 19:07

RT @myumyulovemyu: 帰らなきゃっ!ヾ(⌒(ノΦдΦ)ノごはんごはん…! http://t.co/NCpT4wMKGu
03-03 19:07

また遅刻してる、もうリスカしたぃよぉ
03-03 19:05

RT @yatuhashikyoto: 一方通行戦③ ~翔鶴の涙、そして…~ http://t.co/8l8kgjQhc3
03-03 18:25

RT @yatuhashikyoto: 一方通行戦② ~翔鶴の受難~ http://t.co/bnTJi3Syas
03-03 18:24

RT @yatuhashikyoto: 一方通行戦① http://t.co/09AqqoHfNF
03-03 18:24

@oOri_taOo こ、これはね!!誰かが「ケツ子は紐パンをはいている」ってデマを流したせいなんだよ!!決して紐パンではないんだよ!!
03-03 18:23

RT @oOri_taOo: 今なら言える気がする!実は半ケツ子より前のひもパンという単語の方が気になってるけど聞けないでいるんだ٩(๑>ω<๑)۶
03-03 18:22

@pn_mofu ひどすぎて、泣ける
03-03 18:22

ホモでTLをおっぱいでまろやかにする人、ってもう…なんだか いい人じゃん
03-03 18:21

@hotspeed904 待って、話を聞くんだ!!
03-03 18:21

RT @hotspeed904: @BeleKko 今考えたら恐ろしい名前ですよね…プロックしよ
03-03 18:21

@lazo8258 http://t.co/LWLA0p2ea3
03-03 18:21

RT @lazo8258: @BeleKko ( ◠‿◠ )貴方~~の垢に狙いをきーめて☆_人人人人人人人_>スパムブロック< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
03-03 18:20

RT @sea_urch1n: @BeleKko @pn_mofu 超新星大爆発おこるぞ…
03-03 18:19

@sea_urch1n @pn_mofu ケツ子は一般人だから…
03-03 18:19

ひどい、名前でブロックされかけてるぞ
03-03 18:18

RT @pn_mofu: わろた http://t.co/PeZKi1DWDE
03-03 18:17

@lazo8258 \ 絡むまえにブロック /
03-03 18:16

RT @lazo8258: @BeleKko ちょっと名前が卑猥すぎるのでブロックしますね
03-03 18:16

ちょっとお兄さん、よく分らないかな??
03-03 18:16

RT @akatuki138: ケツ子ホモだからラゾニキ仲良くなれるよ
03-03 18:15

RT @akatuki138: ケツこ
03-03 18:15

@pn_mofu いや、いつも面白いからさww自分からfollowするのとか、久しぶりだ_( _´ω`)_
03-03 18:15

RT @pn_mofu: ついにけつこにフォローされたらぞにき
03-03 18:14

おっぱい言ってる場合じゃない、着替えなきゃ (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
03-03 18:14

RT @sea_urch1n: おっぱいは大正義
03-03 18:14

@lazo8258 いつもTLでお見かけするので、followさせていただきました(*∩ω∩) よろろですん
03-03 18:13

RT @SutekiDesign4u: 夜空にランタン(天灯)が舞う幻想的なタイのお祭り(イーペン祭り) (by Nik Cyclist via http://t.co/roYVltLU5Ihttp://t.co/vjuE1Byh0U
03-03 18:13

RT @Copy__writing: ご無事で。もし、これが永遠の別れなら、永遠に、ご無事で。 by 太宰治「斜陽」
03-03 18:12

RT @tera_ghostn: 揉みたいな
03-03 18:12

@hotspeed904 お疲れ様おっぱいん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
03-03 18:12

RT @gmkz_DN: おっぱい揉みたい
03-03 18:12

RT @hotspeed904: 今日も一日お疲れ様です。おっぱい
03-03 18:12

ほら、TLがまろやかになった。すごいね、おっぱいって
03-03 18:10

RT @rusyeliry: なにおっぱいだよおまえおっぱいあたためますか?
03-03 18:10

RT @sea_urch1n: おっぱいおっぱいうるさいおっぱい
03-03 18:10

RT @pn_mofu: もふこはおっぱいが好きですおっぱい
03-03 18:10

まじ、ボインだよ。世界平和に欠かせないアイテムだよ おっぱいは
03-03 18:09

おっぱい、っていいよね…最後につけるだけで とてもまろやかになる
03-03 18:08

ケツ子はちなみに、空中リプ大好きです おっぱい
03-03 18:08

@syrma_TERA ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
03-03 18:07

まぁ、物事には限度があるけど そこそこでいいのよ気にするのなんて おっぱい
03-03 18:06

いいんだよーどーんどん愚痴ちゃってねー。フォロワー気にしてたら何も言えないからねーおっぱい
03-03 18:05

RT @modelpress: パステルじゃない!今年の春夏流行色は? http://t.co/OZXo7AtwJu #ファッション #トレンドカラー http://t.co/eUwaWAAgt6
03-03 18:04

@matoingo 可愛いですよね◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞
03-03 18:04

今住んでるところ、Access良すぎて 次引っ越すなった時困るな…家賃高いだろうしココまで良いと
03-03 18:03

RT @selain237: これすき http://t.co/ayrxvL83a6
03-03 18:01

RT @mynavianimal: これはあまりに欲しすぎるネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー⇒パンダが丸ごと湯のみになった「パンダぐいのみ」http://t.co/rukeb3EwYJ http://t.co/ERGoGYNCa9
03-03 18:01

@xlx_kuro そういえば、たい焼きって書いてなかったwwうんうん、美味しかったのー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
03-03 17:54

@ooMaR0320oo ごめんね、私もう風になってる///
03-03 17:53

@ooMaR0320oo マルさん、一億万年後に会おうね♡
03-03 16:56

同僚さんからもらっちゃったー‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ 久しぶりに甘いもの食べるかも。おいしー 餡子があまり甘くないのが本当良い #ケツ子ご飯 http://t.co/nfBpPsmkuY
03-03 16:56

@Shiru_TERA ううん、Kさんは全裸で寝転がってるだけだから大丈夫。もふさんも大丈夫よ、あの方は優しいから
03-03 14:46

@Shiru_TERA @pn_mofu モヤシで心とお腹が満たされるの?もふさんは行くって顔してるぞ 行くからな
03-03 14:43

そんなことより、腰痛でアヘってるんで 誰か仕事変わって
03-03 14:43

@Shiru_TERA あ?なにいってるの、寝言は寝て言え 私は迷惑を一切被っていない
03-03 14:42

@Shiru_TERA @pn_mofu ケツ子頭悪いからワケワカメになってきたけど、私たちはるぅさんの事大好きだから そんなに気にしないで本当。だから今度甘いもの食べに連れてかせて、代官山のタルトのお店 行きたいの。付き合ってくれ
03-03 14:41

@lyca_k @pn_mofu おh んじゃ少ししかおれんのねー
03-03 14:36

@pn_mofu (๑•́‧̫•̀๑) 天は本当、必要な人に必要なものを与えん…
03-03 14:32

@lyca_k @pn_mofu 連れてってくれ、明日なら朝まで付き合える(ただしカード払いでお願い
03-03 14:29

RT @rusyeliry: おっぱい、おっぱいをくださいあ、ふとももでもいいです
03-03 14:19

@Shiru_TERA おじさんの立場からすると、責任が伴いますからね…その飲酒云々には。だから頑として受け入れない気持ちも分からないでもない。ただ、るぅさんの立場の気持ちも分かる。今度、ゆっくり甘いものでも食べながら話そう。あなたにはきっと、カルシウムと糖分とケツ子が足りない
03-03 14:18

@Shiru_TERA 待て、メイン垢で私に構え。あと15分構うんだ
03-03 14:15

RT @Copy__writing: 海外のチョコレートを頂いた。一つ一つ銀紙に包まれてて、文句が印刷されているんだけど。その中の一つになごんだ。Save the earth. It’s the only planet with chocolate. 地球を守れ。チョコが存在す…
03-03 14:14

@Shiru_TERA ううん、言ってくれて良かったよ るぅさんの気持ち知れたし まあそういう気になるよなー思ってたしね。だから、謝らないで 次謝ったらその舌焼いて食うぞ🔥私が口出して、もふさんに気を遣わさなければ良かったんだ 本当考え不足で申し訳ない…おじさんのことも許して
03-03 14:14

@PERO723MIX これはとても美味しそう!!
03-03 14:11

RT @pn_mofu: あ~~おっぱい揉みてえなあ~~
03-03 14:11

RT @pn_mofu: 「ふれーーーーっふれーーーーっお!つ!ぱ!い!そーれ!ふれっふれっおっぱい!ふれっふれっおっぱい!」
03-03 14:11

@Shiru_TERA いんや、ごめん 私がいらぬ気を回したせいなんだよ 誰も悪くない、みんなそれぞれ間違っちゃいないもん…。すまんね るぅさん、今度甘いものでも食べに行こう それで許して
03-03 14:09

@nemunemu1007 ね。だから腕の筋とかスーッとしてる人好きだし、背中のラインがスーッとしてる人好きだし見てて心地よい。どちらかというと、美術的?な魅力がある人が好き
03-03 14:05

RT @tamio_snow: 袋のイタチ科 http://t.co/WqQi3fYjOz
03-03 14:03

@nemunemu1007 @pn_mofu は??あと半世紀生きてからいう事ですね
03-03 14:03

@hotspeed904 @pn_mofu @PetitMalleus @nemunemu1007 コンタクト待ってます
03-03 14:02

って、デブのケツ子氏が言うwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-03 14:02

言いたいことはアレだ、花より草の方が好きなんですよ
03-03 14:01

男女関係なくですけどね、だから男性のお尻はまっすぐ平らなのが好きだし、女性はお胸があまり大きくないひとが好きなのです
03-03 14:00

私もヘイト上がること言いますが、痩せてる子の方が実は好きなんですよ。性的な魅力より、線として美しい人が好きなのです
03-03 13:58

@nemunemu1007 @pn_mofu 草食系のフリするのは、ここまでですYO
03-03 13:57

@pn_mofu う、うわあああああああああん!!今日はちゃんと隅々まで洗ってきたからね♡♡(ただし仕事しちゃうんだなー残念
03-03 13:56

RT @pn_mofu: @BeleKko けつ鍋はキタナイ☝けつこは触りたい👏
03-03 13:56

RT @nemunemu1007: 基本的にもふさんはどこまでも性的な意味での肉体を求めてるから、その変からして基本的な思想の違いを感じるんだ、音楽性の違いだね、解散だね
03-03 13:56

@pn_mofu おおー、いいですね!!ここら辺たくさんお店あるかなー主には焼肉とか焼き鳥ですけどね(韓国料理店おおいの)
03-03 13:55

RT @Christmasrose_k: ガリガリに痩せたメスペンギン・・
03-03 13:53

RT @pn_mofu: 僕は女性の体はむっちりしてる方が性的に見て触りたくなります
03-03 13:53

RT @hotspeed904: まぁ~痩せてる方がいいけど、元カノが履けなかったズボンを僕が履けて怒られたことはあります
03-03 13:53

RT @Inoukaami: PERFECT http://t.co/wMH6ElAFEn
03-03 13:53

@nemunemu1007 @pn_mofu うーん、ケツ子シャイボーイだから無理かな??Kさんなら余裕でしょ??
03-03 13:52

@pn_mofu お、近い。どこだろ
03-03 13:51

RT @nemunemu1007: ほら、他の♂も「ぽっちゃりも可愛いよ(イケボ)」とか言いながら、本音では痩せてる女の子のほうが好きなんだろ、いい格好するのやめてゲロって楽になれよ
03-03 13:50

@pn_mofu なんかけつ鍋って汚いですよねえ、名前変えようかしら
03-03 13:50

RT @pn_mofu: @BeleKko けつ鍋食いてえ・・・・・とは、流石にならないわ
03-03 13:50

K氏にヘルブラを打つ女性たちの姿が見えた気がした
03-03 13:49

RT @nemunemu1007: 女性の方々のヘイトが上がるのを承知で言いますが、私はガリガリな痩せてる女の子が好きです!さーせん!
03-03 13:49

もふ鍋くいてえ
03-03 13:48

@pn_mofu @nemunemu1007 今日、席外したほうがいいかしら
03-03 13:48

RT @nemunemu1007: 間違えた
03-03 13:47

RT @nemunemu1007: もふ鍋くいてえ
03-03 13:47

RT @iketeru_mensshu: Alexander Bekkerロシア出身のモデル。 http://t.co/l7qT0ufTPY
03-03 13:47

@toshimou0201 @pn_mofu もともとモヤシでしたからねぇ…私も痩せたケツ子が死ぬ前にもう一度見たいなあ(遠い目
03-03 13:47

@pn_mofu @rusyeliry 痩せたらオッパイがちぢむよおおおお
03-03 13:45

@rusyeliry @pn_mofu ケツ子はダイエット管理人がいるから大丈夫よ…毎晩叱責いただいてますもんで…
03-03 13:45

@toshimou0201 @pn_mofu ここは私どうコメントすればいい?まっ平らなお尻が好きです、つい目で追いかけてしまいますとでも言えばいいのかな?(うるしぇー、デブで悪かったな💢💢
03-03 13:44

@pn_mofu @rusyeliry もふさんこれ以上痩せてなにになるの?骨格標本?
03-03 13:42

@pn_mofu @toshimou0201 このガリガリ梟をギャフンと言わせるまで、私は諦めない!!てか、今月は私用で忙しくなるんよ…ほら、転職とか免許で。あそびたーい
03-03 13:41

@hotspeed904 @rusyeliry @pn_mofu 同じだw
03-03 13:40

@pn_mofu @rusyeliry 炭酸水、私も基本ダメなんだけど 少し炭酸抜かせてから飲むとあれは美味しい。お酒でも炭酸はきついよねー
03-03 13:40

@toshimou0201 @pn_mofu ふえぇ…いいもん、実家帰ってワイン飲んでくるもん…(実家では絶対お酒は飲まない人
03-03 13:39

これは触りたい奴>rt
03-03 13:37

RT @san_you_chu: ペンキぬりたてだ! ペンキぬりたて! これ触っちゃいけないやつだ! 触ったらペンキが手についちゃう! なぜならペンキぬりたてだから! ウォォー! http://t.co/BHVaLYxi7I
03-03 13:37

@rusyeliry @pn_mofu うそだろ、どこのアル中!?
03-03 13:37

@rusyeliry @pn_mofu かなー。一度仕事中喉が渇いて飲んだら美味しかった
03-03 13:37

@hotspeed904 大丈夫…ケツ子もまだ答えてないし、自分ではSだと信じてる
03-03 13:36

@hotspeed904 @rusyeliry @pn_mofu 買わなきゃいいんだよ、ケツ子みたいにね(宅飲みを一切しなくなったケツ子氏
03-03 13:34

ほっつさん、やっぱりM方向にいってる気がしてる
03-03 13:33

RT @hotspeed904: Twitterって優しいよね「おはよう!」っていったら「おはよう!」がかえってきて「仕事辛い」っていったら「がんばれ」っていってくれるひとがいて!「ホモじゃないよ」っていったら「ホモはウソつき」「ホモだろ!!いい加減にしろ!!」っていって…
03-03 13:32

@rusyeliry え、見てよ私の飯テロ待っててよ!!(ひどいやつ
03-03 13:32

@toshimou0201 @pn_mofu ずみまぜん、今月はあまり遊びに行かない予定なので頑張ります…
03-03 13:31

@rusyeliry @pn_mofu あまくないやつだよ。あの赤いラベルのやつ、サントリーだったかな?あれ美味しかった苦くて
03-03 13:30

ワラッタ>rt
03-03 13:29

RT @lazo8258: ワイ「犬の心臓wwwwwwwwwwドッグドッグwwwwwwwwww」みんな「しね」みんな「垢消せ」みんな「学歴は?」
03-03 13:28

@rusyeliry @pn_mofu ジュースはやめとけ、ボルヴィック推奨
03-03 13:28

Twitterって優しいよね「おはよう!」っていったら「おはよう!」がかえってきて「仕事辛い」っていったら「がんばれ」っていってくれるひとがいて!そして私の時間を奪っていくんだよね、この青い鳥は
03-03 13:26

RT @___Chelcy: Twitterって優しいよね「おはよう!」っていったら「おはよう!」がかえってきて「仕事辛い」っていったら「がんばれ」っていってくれるひとがいて!
03-03 13:25

@pn_mofu @toshimou0201 少し太ってきますね(やめとけ
03-03 13:25

@hotspeed904 ほっつ氏、ファイトですよー!!
03-03 13:23

RT @ssktter: ヤバいバンドの後に練習だったようだ・・@246四条大宮 http://t.co/PcllzHYGhr
03-03 13:23

@xlx_kuro \ お尻が可愛い /
03-03 13:22

@toshimou0201 ふ、ふえぇ。お納めください… http://t.co/ViaNkexCu0
03-03 13:22

@rusyeliry @pn_mofu おいおい、お土産もらう立場なのに指定してきやがってるぞ…店員さんに頼んでおくね(あっさり
03-03 13:21

@__mmk____ マジレスすると、それをPerfectにClearするのは厳しいと思うよ、だってみんなそれぞれ地雷ワードが違うじゃん?だから一般的なlevelまで頑張ればいいと思うし、もっと言えば誠意さえあればいいと思う。焦らず弛まず怠らずでいけばね。私も日々勉強してるよ
03-03 13:20

卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます!!私も(人生から)卒業したい(^ω^三^ω^)
03-03 13:17

RT @pn_mofu: 卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます!!私も卒業したい(^ω^三^ω^)
03-03 13:17

@kanikani_game おはかにさん、健康的なオッパイだあああああああ
03-03 13:17

@daikai_pukizo 剣道と事故のせいなんだがね…。ありりですよ、とりま湿布はっとる。季節の変わり目とか死ぬほど痛い
03-03 13:16

言っていいことと悪いこと分からないで成長すると、ケツ子になるからな。性別ケツ子になりたくなかったら、学んでおくんだぞ
03-03 13:15

@toshimou0201 ブロックさせる予感
03-03 13:14

RT @hamusoku: 東大生「AKBになりたくてアピールポイントの為に東大に入りました」→オーディションに落ちる・・・AKBに入るのは東大に入るより難しいという現実 : ハムスター速報 http://t.co/a4dKswdchW @hamusoku
03-03 13:14

@pn_mofu @rusyeliry ウケた。私隠しておきますね、もふ氏のこと
03-03 13:13

@yuandsaya うむー、んでももって寒い…今日はあったかくしなきゃだぬー
03-03 13:13

@ooMaR0320oo \ 七夕 /
03-03 13:12

イスから立ち上がった途端、崩れ落ちるケツ子。失恋でもしたのか…(腰痛です
03-03 13:12

@hotspeed904 頑張るですよーありがとう!!
03-03 12:59

RT @akatuki138: 。。 ゚●゜     。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    。。   ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜
03-03 12:41

RT @Jin115: 800RT : 【おかえり】 戦艦『武蔵』がついにシブヤン海底にて発見! 1944年に沈没からずいぶんたったな・・・ http://t.co/a4ru1PpTJT
03-03 12:40

RT @CalicoCat_mugi: 。。 ゚●゜     。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    。。   ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜
03-03 12:38

マトモな職につきたいマン💪( ˙◡˙💪)
03-03 12:37

明日休日だったらな…明日だったら、明後日お休みだったんだけど…
03-03 12:37

@pn_mofu @lyca_k もうこれは、おじさんとペンギンさん置いて行って もふ氏とイチャラブしながら帰るコースですね
03-03 12:35

@___Chelcy ケツ子の顔と一緒で崩れてる ファーwwwwwwwwwwww
03-03 12:34

RT @rusyeliry: 俺のお雛様はお前だよ
03-03 12:34

@makimaki_tera \ ホモチョコ /
03-03 12:34

@___Chelcy ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
03-03 12:33

俺のお雛様はお前だよ
03-03 12:32

RT @___mya___: 俺のお雛様はお前だよ
03-03 12:31

@lyca_k 殺す気ですか、もふ姉とペンギンさん置いてくから 後はよろしくなのだ✋
03-03 12:31

@makimaki_tera そうだ、バレンタイン今日までだ 忘れてた
03-03 12:30

RT @hironobutnk: 江戸時代までは、脂肪が気持ち悪い、江戸っ子がそんなの喰えるかという理由で、トロは全部捨ててました。RT @tokyosisters69: 一生赤身しか食べられなくてもいいから結婚したい
03-03 12:30

@___Chelcy あぁん♡ バカなケツ子を遠回しにdisらないで/// 燃える
03-03 12:29

依存するからいけないのであって、Twitterだけじゃなく これは何においても言えることじゃないのかしら。だから私はTwitterをやめない
03-03 12:29

RT @Copy__writing: Twitterをやめて変わったこと http://t.co/NeiLSaRK86
03-03 12:28

@ooMaR0320oo ウケタwwwwあと4ヶ月後待ちたまえwwww
03-03 12:27

@hotspeed904 @rusyeliry @pn_mofu もふ氏、やーっておしまい!!
03-03 12:26

@lyca_k 私は2:30出社じゃ、ボケい💪( ˙◡˙💪)
03-03 12:26

@atungsten yes!! おーるでいず、おーるたいむ さっまーばけーしょん!!おはアキさん!!
03-03 12:25

イカ臭いケツ #とは
03-03 12:25

RT @cycnuxu: イカ臭いケツとかあっ…(察し)
03-03 12:24

心ぴょんぴょんカノン!!!(っ'ヮ')╮▁▂▃▅▆▇████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████▓▓▒▒
03-03 12:24

RT @cycnuxu: 心ぴょんぴょんカノン!!!(っ'ヮ')╮▁▂▃▅▆▇████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████▓▓▒▒
03-03 12:24

@lyca_k 明日一応仕事だから、私はほどほどにな!!楽しみですよー( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ おじさん、気をつけて来て下さいね!!
03-03 12:23

@___Chelcy かっけー、語学と歴史の知識を披露してるケツ子氏
03-03 12:22

RT @___Chelcy: @BeleKko 理解した http://t.co/BzgvJdbigP
03-03 12:21

@pn_mofu @hotspeed904 @rusyeliry そうだ、私の睡眠の邪魔をするか 寝てないんだぞ
03-03 12:21

RT @rusyeliry: イカちゃんわりといつでもいるケツちゃんちゃんと寝てない疑惑ホモちゃん仕事は???
03-03 12:21

@lyca_k おつごんぞーさんさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
03-03 12:20

@ooMaR0320oo 下品な織姫は嫌いです、彦星✋
03-03 12:19

@gmkz_DN 本当ねえ_( _´ω`)_ まあ私には関係ないけど!!
03-03 12:18

@___Chelcy ( ´-` ).。o( CHELL NO OWARI
03-03 12:17

@ooMaR0320oo すまんな、もう君は用済みだ
03-03 12:17

@pn_mofu 自転車のサドルで磨いてきましたよ、今日は久しぶりに もふさんに会えますからね!!ドキがムネムネだー(❁´ω`❁)*✲゚*
03-03 12:16

@___Chelcy んじゃ、TWITTER NO OWARI して寝ようか!!
03-03 12:15

@gmkz_DN そうなんですよねー。でも少し間違うと妥協は自分苦しめるんで、難しいところですす
03-03 12:14

RT @Copy__writing: 良い文章とは、誰も思わなかったものを書くことではない。誰もが思いながら言葉に出来なかったものを書くことである by 橘川幸夫
03-03 12:13

RT @SutekiDesign4u: 運河に反射した夜のアムステルダム(via http://t.co/9hvqvDjGzUhttp://t.co/22neHzH8L7
03-03 12:13

@___Chelcy GAKKO NO OWARI まだですか
03-03 12:12

@pn_mofu おはこん、もふさん♡♡ 今日も素敵だね chu(❁´ω`❁)*✲゚*
03-03 12:12

RT @pn_mofu: この時間ほもといかとけつが元気です
03-03 12:11

RT @kawaii_gourmet: メロンがカエルに大変身!食いしん坊ガエルのフルーツバスケット♡このかえるちゃん、よくばりさんだね(笑) http://t.co/D5GbML5yOx
03-03 12:11

@gmkz_DN そうなんですよねー。まあ私はいらんので絶対おこしませんが。勇気がないのが、非リアなのかねえ
03-03 12:10

@hotspeed904 その笑み、好きだぜ
03-03 12:10

@rusyeliry すまんが、ほっつ氏とは違い ショタコンではないんだなー
03-03 12:09

なぜこんなに かのぴっぴと かれぴっぴを求める人間がいるのに、リア充が生まれないのか。…妥協したっていいんだぜ
03-03 12:07

RT @hotspeed904: かれぴっぴ、募集ちゅだよ♡♡
03-03 12:06

RT @rusyeliry: じゃあ私もかのぴっぴ☆募集ちゅだぉ♡
03-03 12:06

一度恋人にだかれると、もう後戻りはできない…あったかいね オフトゥン…
03-03 12:05

RT @CharlesEilers44: 「必要な努力」と「無駄な努力」を見分けるには、どうすればいいのでしょうか。無駄な努力かどうかを見分けるためにぜひ覚えていただきたい2つの質問があります。「それは何のため?」「それは誰のため?」
03-03 12:04

@hotspeed904 ウケタwwwwwwwwせやね、ほっつさんもずっ友だよ!!
03-03 12:04

@rusyeliry うわ、妹ちゃんのラスボスきたwwwwwwwwwwwwwwww
03-03 12:03

かのぴっぴ、募集ちゅだよ♡♡
03-03 12:03

RT @eigomeigenbot: Well done is better than well said.よく為すはよく語るに勝る。byよく為すはよく語るに勝る。
03-03 12:02

RT @pn_mofu: かのぴっぴってなんやねん♡
03-03 12:01

RT @rusyeliry: やっぱりかれぴっぴの逆はかのぴっぴなんだな・・・
03-03 12:01

RT @ringooooooooooz: ぐるなびでホワイトデー漫画を描きました!みなさんは何をお返しでもらえると喜びますか?来年参考にします。彼女をキレさせてしまうホワイトデーNG集 http://t.co/l9requaa4v http://t.co/Z3RT0IkjeS
03-03 12:01

RT @pn_mofu: わいかれぴっぴするから可愛いかのぴっぴ募集♡
03-03 12:01

RT @pn_mofu: わいともイチャイチャかれぴっぴ、かのぴっぴごっこしよ♡
03-03 12:01

@hotspeed904 見てごらんwwKさん自体がそんな呟かんもんwwwwなんか勘違いされててワラッテルww僕たち、ホモ友だからね♡
03-03 12:00

@rusyeliry なんか、違う力もってきそう
03-03 11:59

ケツ子のTLでは一組じゃ
03-03 11:58

RT @pn_mofu: わたしのしってるなかで2組
03-03 11:58

RT @pn_mofu: いちゃついてるやつがおるな
03-03 11:58

@ooMaR0320oo え、マルさん…織姫だったの??
03-03 11:57

@ooMaR0320oo なにそのイケメン発言
03-03 11:57

@hotspeed904 と言ってるが、実際そんなに絡んでないんだよなー。みんなに言われるけど
03-03 11:56

@rusyeliry せやで♡ 大丈夫、地方によっては1ヶ月後まで飾ってOKとかあるからヽ(・ω・)ノ そういって身内さんは4月まで飾ってた (嫁入りは当分先になる、我が身内ちゃん
03-03 11:56

@hotspeed904 TL見てもらえば分かるが、イチャつくというより 引っ掻きあってる \ 戦っている /
03-03 11:55

テリヤキチキンの子、可愛い>rt
03-03 11:53

RT @ZEBS0: 何してるかわかんない人たち四天王 http://t.co/vZDqjLb0GZ
03-03 11:53

@matoingo おっはあおたさーん(灬ºωº灬)♡
03-03 11:52

@rusyeliry 外人prpr
03-03 11:52

@rusyeliry ケツ子、女の子じゃないからお雛祭りわからなかった…ふえぇ
03-03 11:52

@hotspeed904 私は人のイチャついてるのを見るのが たまらなく好きなのだ。自分?ええ 縁が全く無くてですね…
03-03 11:51

@rusyeliry http://t.co/irKnQTNX5W
03-03 11:49

@hotspeed904 よいぞ、もっとやりたまえ
03-03 11:49

@rusyeliry メインwwwそうだ、お雛様ないから 鯉でも飾っておくかな
03-03 11:48

@GUNUNU1919 やーん、可愛い///
03-03 11:47

@hotspeed904 http://t.co/ZJBW3Zdn9X
03-03 11:47

RT @fashionpressnet: 【明日から】ジョエル・ロブションより、春の香りを楽しめる新作パン&スイーツ - 桜や苺を使ったカンパーニュなど - http://t.co/XZJX12RFJJ http://t.co/Z1bjzNI9Bv
03-03 11:45

RT @visualenglish7: TOEICThat is a picturesque country. それは絵のように美しい国だ。 https://t.co/mBQX6T2PYm
03-03 11:45

RT @eiga_meigenshuu: 「徹夜はするな。睡眠不足はいい仕事の敵だ。それに、美容にも良くねぇ。」『紅の豚』 http://t.co/bBR0rlMIDN
03-03 11:44

RT @itm_nlab: 50RT お風呂に入ってハンモックでダラダラ。リラックス施設「おふろcafe utatane」がすごかった http://t.co/m4AlKASyhl
03-03 11:44

私のTLでイチャついてる若者がいるぞ
03-03 11:44

RT @eigotan: リア王にeat no fish「カトリックでない」って表現があるの。1564年にエリザベス1世がfish dayを定め、英国では肉食禁止の金曜日に魚を食べるようになったんだけど、プロテスタントは17世紀にはこの習慣を捨てていたためらしいわ。あ、fish…
03-03 11:43

@rusyeliry 桃の花と菱餅とぼんぼりですね
03-03 11:43

@GUNUNU1919 美女と野獣や…(合体ver.
03-03 11:41

@___mya___ followありが㌧ございます、TERA初心者で最近復帰したものですが よろしくですよー!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
03-03 11:39

間違えた、雛祭りだ なんで七夕うった?る
03-03 11:38

自分と関係なさ過ぎて忘れてたけど、今日七夕だ
03-03 11:38

RT @666Takeru: 雛祭りか…去年あちこちで出会った可愛いベイビー達♫みんな幸せに暮らしてるといいなぁ。 http://t.co/X42p73ilGq
03-03 11:37

@ooMaR0320oo マジメに?私太ってるけど、これじゃ痩せてる方になるよ??
03-03 11:37

RT @kawa_ii_animals: 子シロクマ可愛いと思ったら奥に・・・ http://t.co/fdwVpUusEL
03-03 11:35

こないだ行った焼肉の店員さん、英語ペラッペラで外国のお客様とお話ししてた。かっこ良かった、ケツ子もああなりたい
03-03 11:35

RT @kanorin: 英語ペラペラの駅員氏かっこいいな
03-03 11:34

@hotspeed904 まあミッフィーちゃんは有名だからねー
03-03 11:33

RT @akiman7: カプコンで人事の人と採用面接をしたとき、人事の人は彼のことを「ハキハキと喋らないない」「元気がない」ということで採用しない方向でいってきた。俺は彼は絵が上手いので取った。後に彼はモンスターハンターでキャラデザをやった
03-03 11:31

RT @myumyulovemyu: 私が朝から頑張ってお菓子を作っている間、猫たちは今日も楽しそうにしていました。(๑ΦдΦ)小川をね!氷が流れて行くのを見てたの!(*ΦДΦ)あたしはリスさんに会ったよ!(*>д<)。oO(私も参加したかった…‼︎) http://t.…
03-03 11:30

RT @ruttan627: (寝ています) http://t.co/3epi0Mxy14
03-03 11:30

これが本当…なの?>rt
03-03 11:30

RT @heeomoro: ?ひと目でわかる女子の体重♪ あなたは痩せすぎ?それとも… http://t.co/9Eh1yWxC4v AruAruGirl_
03-03 11:29

@PetitMalleus にゃるほどです(๑•̀‧̫•́๑) まあ私もLAWSON近いってのがあってww 欲しいのがあったら、マレさんにためててもらおうかな (ぉぃ
03-03 11:27

RT @hironobot: 交際相手や配偶者の秘密を盗み見して幸せになった人間は、歴史上一人もいない。
03-03 11:25

RT @cinematoday: [エンタメ]「バーバパパ」の作者が死去 82歳 http://t.co/iS8ghEWPFC http://t.co/mWjeCsS6cf
03-03 11:24

@hotspeed904 そうだよ!!小さい時、身内たちがミッフィーちゃんが好きでねーよく周りにあったなー
03-03 11:23

@PetitMalleus およよ?マレさん集めてるん?ミッフィーは昨日までだったんすよー、交換期間が!(でも、もらっちゃった♡) 次はリラックマですね!!
03-03 11:22

2枚もらえたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+* 次はリラックマらしいけど、集めれたら集めるかな。特に好きでもないから http://t.co/5ZOAGAFZKi
03-03 07:45

RT @GOLFNEKO: 猫、こんなに丸くなる(画像集) http://t.co/BYrTBlXnSh @HuffPostJapanさんから http://t.co/B2AAYq9SR7
03-03 07:42

RT @riuichi35: 可愛くてしかも強いアストレアちゃん http://t.co/gM231UrXfG
03-03 07:41

RT @kotatu21: ←日本のラブライバー 海外のラブライバー→ http://t.co/VfD1uXB1y1
03-03 07:41

RT @GOLFNEKO: 本日の朝もふ☆ http://t.co/ah2UMzHk39
03-03 07:39

@__mmk____ おはういういさーんદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ
03-03 07:27

@DJ_RAN0 毎朝頑張ってましたからね、それは良かった₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ いいねー豪華なランチだ!!
03-03 07:27

5Fまで階段登るのがつらいくらい、作れてるる
03-03 07:24

RT @nekoko108: 芸術の春ニャー #猫 http://t.co/roJSlvBs6M
03-03 07:23

@DJ_RAN0 大阪一度しか行ったことないけど、どうだい 楽しいかい!!いいねーゆっくり食べるんだよーん!
03-03 07:22

RT @Up_womens_power: 【痩せる&美しくなる為の水の摂り方】・起床時に白湯を飲む・入浴しながらペットボトル1本・就寝前にコップ1杯・約1時間毎に口を潤す・運動の後は汗をかいた分は最低でも摂取水はできるだけ常温で水道水は避けましょう! h…
03-03 07:22

@DJ_RAN0 おいしそおおおおおー!!おはらんおーさんさーん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
03-03 07:21

@hotspeed904 おはほっつさんさーんヾ(⌒(_'ω')_
03-03 07:21

@daikai_pukizo おはっちーさんさん!!
03-03 07:19

お皿欲しかったの💢💢
03-03 07:16

実はですね、2枚あるんですよ ボソッ
03-03 07:16

7時間ほど遅れちゃったけど、交換できるか交渉してみる (忘れてた http://t.co/IH2XRPqpRf
03-03 07:16

@tyukekko おはおねぼーちゅけさん(。•́ωก̀。)
03-03 07:14

RT @kawa_ii_animals: ご主人様が連れてきた新しい同居人が、とても凶暴なので、困っているのです http://t.co/wryBE3G81O
03-03 07:09

@gmkz_DN ୨୧˖⋆.♡Ꮹℴℴ ⅆ ണℴ ɾஸⅈஸϧ♡.⋆˖୨୧
03-03 07:09

@_1aw__ ちあすみさーん_( _´ω`)_
03-03 07:08

@yuandsaya おはようございますなのだあああああ、今日は天気がよろしくないですねー
03-03 07:08

@PetitMalleus おっはまれまれさーん!!うむ、帰ったら少し寝るです 今日は異常に疲れとる_( _´ω`)_ まれさんもファイトっす!!
03-03 05:46

@oOri_taOo うわーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚頑張ってはよかえるるー!!有難う!!
03-03 05:45

@meruki3939 私のは早朝出勤と仰い!!wwおはめるきーさん、大変やなー_( _´ω`)_
03-03 05:45

@oOri_taOo おはりぃたさーん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ うん、だいぶ疲れてるみたいだwwはよ帰りたい…お仕事がんがる💪( ˙◡˙💪)
03-03 05:39

昨日何時間寝たかな…結局3時間半?寝れた?
03-03 05:38

すっごい疲れてる、こんな時間に子どもが外いるわけないのに見えたりしてる。これは疲れてる
03-03 05:37

RT @funyuwafuka: @meruki3939 できたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそわろた http://t.co/BGLQY56bYu
03-03 03:15

@funyuwafuka @meruki3939 いいよね、この独特の雰囲気がww
03-03 03:15

昨日布団干したら、寝るときクシャミで酸欠なったよ あかんわこの時期
03-03 03:15

クシャミ止まんない、この花粉め💢💢
03-03 03:15

RT @eigotan: よくゲームとかで「アルカナ」って言葉があるじゃない。アレ、一般的な意味を調べたことはあるかな? ……arcanaで調べてみて。あと、「ペルソナ」はpersonaね。personに似てると思わない? 英語で長音になってるrの音をラ行で発音してみると、新し…
03-03 03:14

RT @hironobutnk: 「男前な男って、ほんとに男前だな」「性格もいいってことですか?」「違うよ、化粧してなくても顔がいいってことだ」
03-03 03:12

いつもより30分前にアラームかけて起きて仕事しよう思ったのに、恋人の誘惑には勝てず いつも通りの時間に結局なったマン_( _´ω`)_
03-03 03:11

@misuteaa コスモスかな!色が珍しかったし、冬に咲いてると目立つんよねー綺麗だったから激写したマン📷
03-03 03:10

@__mmk____ まあ、負けちゃいないかな?( ˙灬˙ )
03-03 03:09

@akatuki138 おやありっすー!!なんだ、会いに来てくれるんやったら 夜更かしすりゃ良かった…(やめとけ✋
03-03 03:09

@__mmk____ @_mfrx ウケタwwwwてかなんで、真冬に焼けるのwwww
03-03 03:08

@kanikani_game やりたいよおおおおー!!今からお仕事マンなのー( ´◔‸◔`) in放置させてる おはかにさん!!
03-03 03:08

@kanikani_game 有難う、かにさん(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)❤︎
03-03 02:38

04:17 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/04のツイートまとめ | top | 03/02のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/289-e301739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
