
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/01のツイートまとめ

BeleKko

RT @hironobot: 「疲れる」は「憑かれる」です。着く・憑く・突くとか「ツカレ」「ツキ」全部コトバは同源で、そこに多種多様な「漢字をあてた」んだから、なんとなく心でつながる言葉は必ず連携しているのが日本語。言葉を扱う仕事の人はヤマトコトバとラテン語の語根に関しては必ず…
03-01 23:16

RT @noantica: 今日の昼に食べたラザニアが凄く美味しくてね!さつま「……で?」飼い主「い、いまさつまのごはん解凍してるからもうちょっと待って…」 http://t.co/cxDaN8ckJW
03-01 22:50

RT @zogu06228: 『カメラじゃないよ』と言いだせなくなった…… http://t.co/ZSXD4H5NAo
03-01 22:49

RT @115changE: モンロースマイルの由来は、永遠のセックス・シンボルであるマリリン・モンロー。情緒不安定な母親のもとに生まれ、すぐ里子に出された彼女は、人の気を引くために眩しい笑顔を身につけたそうです。不遇な生い立ちのために、魅力的な笑顔と人懐こい立ち居振る舞いを処…
03-01 22:49

RT @EISAKUSAKU: ピンクのグラビア的な。 http://t.co/Zm1UbOjtsa
03-01 22:48

@rusyeliry ま あ な ☆
03-01 22:25

遅かったか、ちぇ
03-01 22:24

@pn_mofu @porona_Y prpr大好き丸
03-01 22:23

@hyaluronic_game んーと、まぁそんなところかな?
03-01 22:17

@hyaluronic_game そうですねー、おそらく。私もよくやりますが、傍目からみたら怪しいよな…
03-01 22:10

@rusyeliry \ ケツ子韓国人疑惑 /
03-01 22:07

RT @rusyeliry: ケツ子韓国人なの http://t.co/WENaMMMyHE
03-01 22:07

@hyaluronic_game そうなんですよ、センサーは扉の真ん中にあるので そこに紙etc...を入れるとあきます
03-01 22:05

RT @8usagi10: 桜と富士、雪と富士、夕焼けと富士、何でも似合うのです♡(˘╰╯˘灬) RT "@tabit_official: まだ見ぬ日本シリーズ:美しさを変化させる富士山の四季 | tabit http://t.co/JVsSn1n6eR http://t.c
03-01 22:03

@rui_ruipon25 良い所に連れて行ってもらってるだけどすす。普段は質素よ、人に見せられないくらい。みんなに感謝
03-01 22:03

@rui_ruipon25 えっへへー!!ただな、お説教うけてたから あんまし食べれなかったYO ふえぇ美味しかった
03-01 21:38

ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ   <(՞ةڼ◔) ♪    へ( )>     くㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
03-01 21:37

RT @Himeyurrrrry: http://t.co/ZWlIQ24nNx
03-01 21:35

@porona_Y 明治だね
03-01 21:32

そして、クマ狩りたい
03-01 21:32

こんなクzだしクsな私に沢山迷惑かけられてるのに、よく皆さん付き合ってくれてるなー思います。感謝です。至らぬ点多々ありますが、改善していく所存です。嫌いじゃなければ、また付き合ってくださいいい
03-01 21:32

申し訳なさすぎて、お肉がノドを…通りましたわ
03-01 21:29

突発的に誘われた焼肉ーヽ(・ω・)ノ 美味しかったですが、んまーたくさんお説教うけました。ふえぇ、本当ケツ子の事を心配してくれた方々 ご迷惑受けた方々、本当スミマセンでした。反省してますとても #ケツ子ご飯 http://t.co/ATRg0IWgM4
03-01 21:28

RT @GOLFNEKO: ことりカフェ×いんこKITCHENの人気コラボメニュー「インコカレー」にモモイロインコやマメルリハペアちゃんたちが新登場 - ねとらぼ http://t.co/siS69GidGf @itm_nlabさんから http://t.co/UCbdervr
03-01 21:25

RT @akatuki138: 豚の角煮の脂でお前は死ぬ
03-01 21:25

RT @fashionpressnet: ジュエリーブランド「グランマティック」ミュベールの中山路子が贈る、動物や果物のピアスやネックレス - http://t.co/gcTuRtnfZb http://t.co/VOcIQNNXzn
03-01 21:24

RT @cinematoday: [映画]レオナルド・ディカプリオ、24の多重人格者ビリー・ミリガン役へ http://t.co/VMQ6KngRsS http://t.co/5INboah7qy
03-01 21:05

RT @udama1212: うちの猫、凄まじいほどの色気をまとっている色男なんだけどお手手をよく見てみたら赤ちゃんがお母さんのおっぱいを揉むモミモミを一生懸命やっていてそのギャップに鼻血がブーになるなぁと思いました。 http://t.co/E5sOonPr5o
03-01 21:05

@porona_Y http://t.co/Kd8xG5R7g4
03-01 19:03

RT @KuuOwl: かいてもらうの大好き😊😝😍 #owl #フクロウ #ニシアメ https://t.co/4KPqIj2pGP
03-01 19:02

うるしゃいし、ふええ
03-01 19:02

はやく…おりたいいいい
03-01 19:02

RT @_HappyBoy: 天使が寝る瞬間をとらえた、大変貴重な映像です。おそらく世界初だと思います。 https://t.co/jDY3YAQWqI
03-01 19:02

左腕いたい
03-01 19:01

右隣のお姉さんいい匂いするけど、左隣のお姉さん ちと容量オーバーでケツ子縮こまってる ひえぇ
03-01 19:01

@daikai_pukizo ふえぇー:;(∩´﹏`∩);: でもぷっちーさんが来てくれるなら企画しようかな!!
03-01 19:00

@porona_Y まじか、ブルガリかな いい匂いだね
03-01 18:59

@daikai_pukizo あれ?Kさんから聞いてない?イケメンだよ
03-01 18:59

っていう、Tweetをお姉さんに見られたらケツ子捕まる
03-01 18:59

隣のお姉さん、良い匂いする
03-01 18:58

@daikai_pukizo うい、ちと春は忙しいかもだが また皆で集まれる何かがあればねー。え?ケツ子が企画?むりむりー
03-01 18:58

@daikai_pukizo なにそれwwwwにしても、こんな美男子がケツ子っていう名前でTwitterやってるとかもう
03-01 18:57

やだ、こわいこの人>rt
03-01 18:56

RT @nemunemu1007: お店の予約をする時は必ず佐藤健でするんだけど、その時の店員さんの、「はぁ!?何言ってんの?こいつ頭おかしいんじゃないの!?」ていう反応が大変M心をくすぐります
03-01 18:56

RT @SDanshi: マシュマロとハートのシュガーを加えて(*´ω`*) http://t.co/4cwGVpC9i8
03-01 18:56

@daikai_pukizo おつぷっちーさん、今度また遊びにきてくだされー!!
03-01 18:55

@daikai_pukizo やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて
03-01 18:54

RT @daikai_pukizo: @BeleKko けつこけつこけつこけつこけつこけつこけつけつけつけつ
03-01 18:54

RT @SDanshi: さくら色のグラデーションケーキ春ですね~(*´╰╯`๓)♬ http://t.co/tQQriB7r5C
03-01 18:47

つらい、とてもつらい>rt
03-01 18:47

RT @hyaluronic_game: 仕事が終電間際までかかって、スーツに着替えず仕事着のまま帰宅したら、スーツのポケットに家の鍵が入ってるのに気付き、取りに戻ろうも終電過ぎてて戻ることもできず、オートロック玄関だから中に入れないから公園で野宿した時の話する?
03-01 18:46

@chi_lapanda 鍵なくすよねww私も半死のめにあったww(白目) 鍵つけるのはいいよ、それで落としても分かるから!!
03-01 18:46

だけど、するんです
03-01 18:45

この垢で電車中でのTweetは怖いんですよ。名前が危ないですからね
03-01 18:44

@chi_lapanda 寒いからブーツを選んでしまったマン…スウェードだけど、ああ…しみる///
03-01 18:43

@_mikuuun ケツ子もおったー!!ありがとう、これからもよろしくねー!!
03-01 18:42

@chi_lapanda それは良いですよ!!ケツ子は小さい頃、よく壊してねー次傘の骨折ったらお前の骨を折る 言われて10年以上使ってる傘があるよ(ただ、布の染色が取れちゃったから今は倉庫だけど
03-01 18:40

@chi_lapanda YES!ケツ子みたいに、ブーツぐちょぐちょになってくれえええー!
03-01 18:39

@chi_lapanda ひきこもりは良くないよ ボソッ
03-01 18:30

RT @chi_lapanda: ラーメン食べたい欲と外に出たくない欲の激しいせめぎ合い
03-01 18:30

一体何が起きたんだ、ってぐらい降ってるジャマイカ
03-01 18:29

あめえええええ、しゅごいのおおおお
03-01 18:29

RT @toms_riddle: 政 略 結 婚
03-01 18:29

RT @ENGIYOSI: 北方棲雛ちゃん http://t.co/gAmpcjMf8l
03-01 18:29

RT @akaza2sox: またもやほっぽちゃんからモノを奪うイベント。 http://t.co/P52nKP7R7k
03-01 18:28

らいかおじさんが、いつ過労で床ぺろするか カウントダウンしてみようか
03-01 18:27

RT @silva0mery: 俺美人 http://t.co/4nUS1lGUou
03-01 18:26

RT @lyca_k: 今日は15時間もサービス残業をしたぞ!これまで15時間の圧倒的感謝だったが、現実世界のお金に換算すると¥27,900の給与を貰えていたはず。しかし現実は甘くない。社畜は黙って働くのみ…。 #サービス残業 #TameCard
03-01 18:26

しかも階段
03-01 18:26

1Fまで行ったのに、傘を取りに5Fまで戻るやつ
03-01 18:26

かさあああああー!!
03-01 18:25

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(木場の109シネマズで、お子様たちと楽しくコミュニケーションさせて頂きました。こ、これが温かい気持ちというものなのでしょうか!?) #映画 #映画の日 ※ご両親の許可を頂き投稿しております。 http://t.co/S93BO
03-01 18:25

RT @__0cnrn: めっちゃじわじわくる http://t.co/1FcuAx8e4L
03-01 18:24

@chi_lapanda 良かった!!それはショックだもん、無くしたら
03-01 17:58

@rusyeliry \ 消化済み /
03-01 17:58

@atungsten 外国だから、てっきり時差かと…陸続きじゃないからですかねえ
03-01 17:57

北海道こわい。こっちは雨なのに http://t.co/rqC9zli4nw
03-01 17:56

RT @atungsten: 寒いと思ったら、まぁた雪ですよ、奥さん。
03-01 17:56

RT @warnerjp: 3月1日の本日は豚の日とのこと。今夜のおかずは…  ε ⌒ヘ⌒ヽフ (  (  ・ω・) ブヒ  しー し─J http://t.co/KdDYM7epJL
03-01 17:56

RT @kuroitue: 革装備にしたら世界革りました。
03-01 17:55

@atungsten 時差…
03-01 17:55

ナイス過ぎた>rt
03-01 17:50

RT @_N_Px: くっそWWWWW http://t.co/GMgf8scR0G
03-01 17:50

@hotspeed904 おお、それは良かった!!私はどんどん増やしてますねwww
03-01 17:48

@___Chelcy 男なんてそんなもん♡♡
03-01 17:48

@rusyeliry いくらのお土産待ってるううう
03-01 17:48

@atungstenエクソダス、いいですかね?こないだ見そびれたんですよー。まだやってるかな
03-01 17:47

@a_zrr マジレスすると、ケツ子はしばらく恋人はいらないんだなあ。まぁ好きな人が出来れば話は別なんだけどwwお互い頑張ろうww
03-01 17:47

金さん銀さん、懐かしいなあ>rt
03-01 17:45

RT @33u: この画像が金と銀に見えるか、青と赤に見えるかで世代が分かります。 http://t.co/jGF7okXMJx
03-01 17:45

RT @eigadorobo: 確保されてしまいました。 https://t.co/caHs0xlZjN
03-01 17:44

RT @eigadorobo: 109シネマズ木場で踊っております。 #映画 #eiga https://t.co/v3GV0CxYSJ
03-01 17:44

あ、これちょと見に行きたいかも>rt
03-01 17:43

RT @fashionpressnet: 恵比寿で展覧会「松園と華麗なる女性画家たち」 - 上村松園の生誕140周年を記念 - http://t.co/WytOaMZoUu http://t.co/73z4JL9XNw
03-01 17:43

RT @amaitenngoku: http://t.co/5ACIFrZjqf
03-01 17:41

RT @Noir_krtb: どっから突っ込んだらいいんだろう… http://t.co/NXjMyabkky
03-01 17:40

RT @wasara_nontan: こいつらに幾度となく苦しめられた人RT#RTした人全員フォローする#ふぁぼした人全員フォローする http://t.co/GGUACTsVSS
03-01 17:35

@nznktst 本当雨も降ってて夕方で、超スッキリな朝ですね!!
03-01 16:58

@rusyeliry 沖縄と勘違いしないでね!!
03-01 16:57

RT @knsn_: スマホ置き https://t.co/2pHYFf377Z
03-01 16:57

@___Chelcy 囲います ガタッ
03-01 16:56

RT @___Chelcy: @BeleKko べ、べつにけつこちゃんのことなんか、、好きじゃないんだからね!!勘違いしないでよ?!///
03-01 16:56

@hotspeed904 あははwwお互い頑張ろうww
03-01 16:56

@nznktst おはたりさんさーん!!
03-01 16:55

@___Chelcy ツンデレになっておいで♡♡
03-01 16:54

@hotspeed904 ですかねえ、うむ頑張るですそしてコレ以上借りを作らないようにせねばwww
03-01 16:54

@rusyeliry お兄さん、半袖Tシャツの方が気になったYO
03-01 16:53

@___Chelcy すまんな、そっちもムリっさ✋
03-01 16:53

@___Chelcy すまんな、ヤンデレはお断りだ✋
03-01 16:51

@matoingo ウケタ、ホモはお断りだ✋
03-01 16:51

@matoingo おっは青田さーん(灬ºωº灬)♡
03-01 16:50

@___Chelcy 老け顔からしたら、童顔は裏山なんだなー(๑•́‧̫•̀๑) おっと、あんまりちぇるさんに好き好き♡リプ送ってると でびさんに怒られちゃう きゃは♡
03-01 16:50

@___Chelcy 可愛い、これはでびさんが好きになるのも分かる
03-01 16:47

@atungsten ですね!東宝なら14日も確かやすくなりますし!昨日公開された、三ツ星シェフとか気になってるんですよーあとアメリカンスナイパー
03-01 16:47

@a_zrr そうだね!恋人がいればもっと楽しくなるかもね、ってだけだと思うけどねん。ああー、今年はリア充できるかしら…仕事じゃなくて(白目
03-01 16:46

@ooMaR0320oo そか、ずいぶん前からですもんね 上映してたのは。DVDとか出たら、借りて見ようかしら。ふむむ
03-01 16:45

@chi_lapanda @hotspeed904 あははwwなかなかのコント
03-01 16:44

@hotspeed904 んですね、恩返し…したいけど 毎度私がそれ以上に世話になっててww本当困ったもんです
03-01 16:44

@rusyeliry 今日寒いもんwwあれですか、薄着で行ったんでしょう?だめだよ、女の子は冷やしちゃ🙅
03-01 16:43

@chi_lapanda 本当それな✋
03-01 16:24

RT @chi_lapanda: タダどころかもらってくれたらお金払うまでワンチャンあるよな
03-01 16:24

@atungsten おおー、アキさん見たんですか!!ケツ子も見に行きたかったけど、やることあってww
03-01 16:24

持っとけ泥棒、いくらでもあるぞ肉なら
03-01 16:23

@hyaluronic_game そうきたかww確かに楽しそう(白目
03-01 16:22

恋人にならなくたって、楽しいじゃん
03-01 16:19

やりたくない、やる気が無いからムリというのであって、やりたければそれはムリではない
03-01 16:05

特に最近、迷惑かけてみんなに冷や汗タラリさせてたからね…夜中にみんなが裏で連絡取り合ってたとかwwwwwwすんません
03-01 15:59

あんまりふざけたこと言うと殺されかねないから、この辺で
03-01 15:58

RT @kawa_ii_animals: ガラス窓にうぐいすがぶつかってきたwww脳震盪で5分ぐらいこの状態だったけどいまとんま飛んでいった移動させるため紙皿に乗せたけどこの絵面やべぇwwwwww http://t.co/LkmpmY47PG
03-01 15:57

@hotspeed904 嬉しい///ありがとう♡♡
03-01 15:57

ふえぇ、ケツ子人気者…
03-01 15:57

本当たくさんの人に支えられてる、愛してもらってる
03-01 15:56

特に人のやさしさに触れたりするとねぇ
03-01 15:56

自分ってまだまだ考えが浅いし、視野が狭いなーと思うんだよ
03-01 15:55

@hotspeed904 良かった、浮気じゃないのね♡♡
03-01 15:54

@rusyeliry ウケたwwww私も外には出ないでおこう…映画は延期じゃ(雨の中とか用事ない限り出たくないマン
03-01 15:53

@hotspeed904 ちょと待って、その隣に居るのは誰!?愛人!?
03-01 15:53

RT @hotspeed904: @BeleKko うわ!!けつこめっちゃ可愛い(*´ω`*)ならおいらも地鶏はい!!! http://t.co/RWsPjfOlFD
03-01 15:52

RT @jin_cafe_owner: お内裏様とおひな様〜RTかわベーコンさん(@kawabe_kon)の3月のカレンダーより(見切れてる部分はテキトーに描かせていただきました!) http://t.co/FoGxmbzAY5
03-01 15:51

@hotspeed904 私の地鶏が欲しいだと、良かろう。可愛すぎて失神しちゃいますからね。どーぞどぞ!! http://t.co/m2rNLuUdQy
03-01 15:51

RT @Copy__writing: by ノルウェイの森 http://t.co/R8g9lpU3DU
03-01 15:48

@hotspeed904 おかほっつさん!!写メ待ってます♡
03-01 15:45

RT @baymax_disneyy: いま辛いと思ってることが思い出に変わったときそれはあなたが一回り成長したあかしです http://t.co/oCCkQ0o4jI
03-01 15:40

@oOri_taOo やん///
03-01 15:37

14日映画は見に行こう…暇があったらねぇ。それか土日
03-01 15:36

そんなものに時間を取られてる場合じゃないwwww
03-01 15:36

映画見に行きたいとか行ってましたけど、今日やる事ありましたわ。一気に目が覚めた
03-01 15:35

@oOri_taOo ねwwちょうど着替えるし当ててみようかしら?ww
03-01 15:35

@ooMaR0320oo ほほー、なるほど。映画館で見る価値があるなら見よう思ってるんだ。アニメ系は基本映画館では見ないけど
03-01 15:34

@oOri_taOo ちょっと胸に手を当てたくなった
03-01 15:30

RT @hyaluronic_game: 俺と遊ぶ時は手ブラでいいよって彼女に言う野郎がいるけど随分無茶な要求だよな。服くらい自由に着せたれ
03-01 15:30

RT @hyaluronic_game: 指二本で隠れない乳輪はNG
03-01 15:29

RT @ma_ru_kin: 「ゲームは人を暴力的にし、命を軽視させる」と言われても何言ってんだコイツとしか思わないけど、マリオ3の1-2で無限1upしながら言われたら少し説得力が出てくるから困る。
03-01 15:29

ベイマックスって、そんなにいいの?
03-01 15:10

RT @EISAKUSAKU: 大人ツインテに肩出しニット。 http://t.co/gcKxH1kewl
03-01 15:09

RT @fukazume_taro: 今更ながら「ベイマックス」を観て、盛ったマツゲが取れるほど泣いたんだけど、子供の頃、ただ「早く終わらないかな」と思っていたエンドロールの必要性を痛感いたしました。
03-01 15:09

@rui_ruipon25 最近 睡眠2h+休憩なしの残業+飲みに行くで、ハードだったからねww許して?
03-01 15:09

RT @2014Kykm: そろそろ春の匂いがしてきましたね(*^^*)花粉症ですが。笑さくらをイメージしたカクテルです。桜より綺麗なたった一言好きな人に伝えてみませんか? http://t.co/XOUK5Nyobr
03-01 15:08

しゅごい=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=>rt
03-01 15:07

RT @gladdy_net: 貸してた600万が戻ってきたのであるだけ鷲掴み(≧∇≦)落ちないと思うが領収書貰っといた(ガンナーガイテイ用に追加投入) http://t.co/MoNkJSYkjO
03-01 15:07

また寝てた_( _´ω`)_ 休日の特権
03-01 15:07

@rusyeliry まずは外に出ること、話はそれからだ✋
03-01 15:06

RT @rusyeliry: うるせぇしねケツ子のバカバカ大バカもーん
03-01 15:06

@syrma_TERA 紐パンは持ってないんだなww仕事してる時に半ケツになっちゃったー、言ったらこうなのったのww
03-01 15:05

RT @hyaluronic_game: 女の子!親方から空が!
03-01 15:04

RT @zekkei_shigoku: 【ハワイ】カスケーダ http://t.co/EtkTPo4tHZ
03-01 15:02

@kuromi0mery そうなのww私最近やってないけど、頑張ろう(๑•ω•๑)/"♡
03-01 14:52

@kuromi0mery そんなに簡単に出るの!?
03-01 14:48

RT @kuromi0mery: ゲームクリア http://t.co/pIMLezcmNg
03-01 14:48

RT @DJ_RAN0: 清水寺₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ http://t.co/N9ldODJ9GZ
03-01 12:42

RT @ryugakueigobot: I'm so into you. お前に夢中なんだよ。 #留学 #英会話
03-01 12:42

@tamuken27 部屋にネットつなげて無線飛ばせるのにしたんですけど、スマホと連動しないマンなのー
03-01 12:42

RT @fashionpressnet: アフタヌーンティー・ティールームに限定デザートドリンク - 苺のショートケーキなどをイメージ - http://t.co/6dtIHMxM4S http://t.co/viNBsFDf2f
03-01 12:41

雨の日に出かけるほどアウトドアではないが、今日は映画1100円?なんですよ。半額以下で見れるんですよ
03-01 12:37

@rusyeliry 私なんて、ホモとおっちゃんにしか声かけられないですすううう
03-01 12:35

うるせぇしねケツ子のばか、って何気にリズム良くて笑った
03-01 12:33

@rusyeliry !?突然disられたマン!?
03-01 12:32

RT @rusyeliry: @BeleKko うるせぇしねケツ子のばか
03-01 12:31

@hyaluronic_game !?そうなんですか!!それは知りませんでした、さすがエルフ…
03-01 12:30

@rusyeliry したいねえ、本当。ひと肌恋しいわ
03-01 12:29

@syrma_TERA ひえぇーww覚えないでwww
03-01 12:29

RT @EISAKUSAKU: 水も滴る的な。 http://t.co/FQmiswhlNh
03-01 12:26

砂漠の中のオアシスっていいよね http://t.co/a28k1CMIG4
03-01 12:25

@rusyeliry そう、さっきまでイチャイチャしてたの…ぬくいやつめ
03-01 12:23

@rusyeliry うん、今マットレスの上にいるよ
03-01 12:19

常にノーパンでは無いんだなー、時々パンtはいてるもん
03-01 12:18

RT @heeomoro: ≪ニキビの場所と原因≫ ●おでこ⇒自律神経の不安定 ●生え際⇒睡眠不足 ●頭皮⇒毛穴の詰まり ●眉の上⇒ホルモンのバランスの乱れ ●こめかみ⇒ストレス ●頬の上⇒副腎機能低下、生理 ●頬下⇒冷え症、便秘、肝機能低下 ●鼻⇒便秘 ●口の周り⇒ビタミン…
03-01 12:16

@rusyeliry 私の恋人ですからね
03-01 12:16

RT @Copy__writing: 人はさびしいとおかしくなる。ひっくり返すと、人がおかしなことやってるときは、だいたいさびしい by さびしさの運用について
03-01 12:16

@gyao_su ふ、ふえぇ…(今もはいてないとは言えない) はい、よろしくお願いします!!
03-01 12:15

@rusyeliry おはるぅさん、よく眠れたようですね!!
03-01 12:11

@gyao_su ひえぇwwwちょと助覚えてるなら分かる思いますが、決して変態ではございません!!良かったですす、今はケツ子という感じの名前のキャラ動かしてるんで またお時間etc...合いましたら遊びたいです!!
03-01 12:11

天気悪いジャマイカ、洗濯しないほうがいいのかな…
03-01 12:08

@dondongdgd おはどぅーんさんさーん!!
03-01 12:08

RT @kawaii_gourmet: 月見団子のうさぎさん大集合♡ http://t.co/tUtYAyBcQs
03-01 12:07

@gyao_su わっほーい、実は私がちょと助ですww今あのヲリはあまり動かしてないのですがwwお久しぶりです、お元気してましたか!!
03-01 12:07

アンジェラ・アキの曲を聴くとテンションが上がるのは、ケツ子が人生で一番輝いていた時に聴いてたからなんですす
03-01 12:06

RT @ringooooooooooz: 学生時代、テンションが一瞬で下がった事件 http://t.co/rviH2ZmDCr
03-01 12:05

@SprigganHYPER INしない上に地雷でチャットぐらいしかマトモに活動しない私を、IDに連れてってくれたりスキル回し教えてくれたり装備くれたり構ってくれたり。本当に良い人なのです、ロリコンですが
03-01 12:02

名古屋だがやに行ったら、マスターとぷっちー氏に会いに行きたいのです
03-01 12:00

RT @fashionpressnet: 横浜赤レンガ倉庫「フラワーガーデン 2015」、過去最多47,500株の草花による”花の絨毯” - http://t.co/Hhca7rkpB5 http://t.co/dU1UWXyBGL
03-01 12:00

@SprigganHYPER うちのマスターの扱いはこんなんで良いのです、むしろ喜んでくれます キリッ
03-01 11:59

@yuandsaya 匂わせる消し方(
03-01 11:59

@SprigganHYPER 悪意ある消し方なのです(うちのGマスターは有名なので、隠しても実は無駄というww
03-01 11:58

中身はこんなんだけどね… http://t.co/2zPhrqTydi
03-01 11:56

先日のうちの可愛いマスターとの2ショット http://t.co/7nxOgkECbl
03-01 11:52

RT @kumapon0614: 寝てたらなあ http://t.co/6tomDcMRdZ
03-01 11:49

@121Feaplay とても分かる気がします
03-01 11:49

@miss_kaine 私もエル男を使って、女の子ホイホイするか
03-01 11:48

RT @AHIRU_7: みんなの悪口はいい…だが俺への悪口だけは許さねえ!
03-01 11:39

RT @AHIRU_7: 絵を描く理由。。。 http://t.co/peSiPysVa3
03-01 11:37

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(「くちびるに歌を」 @kuchibiru2015 合唱部の皆さんに、アンジェラ・アキ様の名曲『手紙』の合唱をご披露頂きました。一度は道を踏み外した私のモニターが、何かで曇ったような気がしたのは気のせいでしょうか) http:/…
03-01 11:37

RT @nukogin_39: このCMすごい頭に残るからやめてほしい http://t.co/rhwWEvmRwm
03-01 11:36

@121Feaplay ちなみにエリーゼのために、もサビだけ轢けます!!ピアノが弾ける人になりたかった
03-01 11:35

あれ、嬉しくない。むなしい
03-01 11:34

ケツ子…今日もイケメンだね…///
03-01 11:34

些細な事でも褒められたら嬉しいんです、皆さん積極的に人を褒めましょう。褒めた自分も嬉しくなるはず
03-01 11:33

RT @eigacom: 「『グラン・トリノ』と並ぶほどの最高傑作だと思う」「過去のオスカー受賞戦争作品よりも上だと思いました」「自分の目で確かめるべき」──【「アメリカン・スナイパー」映画ファンの感想】はコチラ→ http://t.co/o4KFClNtpf http://t…
03-01 11:31

@121Feaplay 猫ふんじゃった途中までしか弾けない私ですが何かwwww
03-01 11:31

優しい人間ではないんですよ、好きな人に対してだけ優しい人間なんですよお
03-01 11:29

@121Feaplay メロディーを奏でるんじゃなくて、ただ音として聴くのも良いですよねー
03-01 11:28

ミルクが不味すぎて、美味しくないふえぇ
03-01 11:26

ミルクでふにゃふにゃになったやつは許せないよね、だから頑張って早く食べるやつ
03-01 11:26

RT @Copy__writing: 月で遊ぶ http://t.co/fHylHj4mCS
03-01 11:25

シリアルが硬くて顎が疲れるとか、ケツ子氏なんじゃくうううううううううう
03-01 11:25

@121Feaplay rtで回ってきたので便乗してみましたー!!おはファルさん!!
03-01 11:24

@pn_mofu I love U;)
03-01 11:23

RT @pn_mofu: はぁ。。すし。。
03-01 11:22

愛のrtファボで、もふ氏を感じるケツ子氏
03-01 11:22

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(…キマった) http://t.co/zLaDMjNbzz
03-01 11:21

もうネット恋愛でもいいですwwwwww彼女下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや、やっぱネット恋愛は無理ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww会ったことある人じゃないと無理wwwwwwwwwwwwwwwwwww死のうwwwwwwwwwwwwwwww
03-01 11:21

RT @pn_mofu: もうネット恋愛でもいいですwwwwww彼女下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや、やっぱネット恋愛は無理ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww会ったことある人じゃないと無理wwwwwwwwwwwwwwwwwww死のうww…
03-01 11:21

RT @hironobot: 日曜の朝からなんだが、人が別れる時のパターンとして、「あなたの◯◯なところが嫌です」と言われて余計それをやってしまい破局に至るという定型があるなあ。「あなたが大声で怒るのが耐えられない」「なんだと!!」というコントが繰り返される訳ですなぁ。
03-01 11:10

RT @GOLFNEKO: 日曜日のにゃんこ☆ http://t.co/tv7CAsB1K9
03-01 11:09

RT @SDanshi: 『Valentine's Day Cake Balls』 http://t.co/PPgnRTHj7g
03-01 11:08

@hotspeed904 残念だが、私もヒモになりたいんだ!!
03-01 11:08

@_mikuuun わーい、お掃除しに行くよー/// ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
03-01 11:08

私も部屋の掃除したら、お札でてきませんかねーチラッチラッ
03-01 11:04

RT @sea_urch1n: 写真とかプリとかお札とかでてくる部屋の片付け楽しい✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
03-01 11:04

@sea_urch1n \ お札 /
03-01 11:04

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(本日より毎月1日は《映画ツイートデー》と相成りました。ハッシュタグ #映画の日 をつけて映画の感想をツイートしてくれた方の中から抽選でプレゼントが当たりますので、ぜひ映画館へお出かけ下さい。詳細は動画をチェック)https:…
03-01 11:03

@kumapon0614 10年後よろしくな (イケボ
03-01 11:03

@Hitottyan03 おいおい、お休みだと私はニートマンになるのかwwwwおはれもんさーん!!
03-01 11:03

お休み最高だ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
03-01 11:00

RT @twi_pop_: 超どうでもいいことだと思うけど個人的に超感動(+萌え)したのでまとめとく このあと高校生たちがリーマンが帰っていったほうを見ながら「俺あんな大人になるわ…」「お前には無理だわ…」って会話しててとてもかわいかったとだけ言っておく… http://t.c
03-01 10:57

RT @GUNUNU1919: 【超正論】マツコ・デラックスさん「深夜のコンビニにから揚げが売ってないのはおかしい!!」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/gTQFYhmZGk @Jin115さんからどんだけ売れるかわかんねえし 毎日什器洗うからな無理なんだよな
03-01 10:57

@hotspeed904 今も働いてるYO 事務職つきたくてねー。お?ヒモになるか、私のヒモになるかww
03-01 10:57

@hotspeed904 私もそれはとても遠慮したいわ 震え声
03-01 10:56

RT @1106joe: 「1cm切ってください」と言えば1000円カットならそれくらい切ってくれるのですが、普通の美容院行ったら"自分なりのアレンジ"を勝手にくわえて結構なcmを持ってかれてしまった
03-01 10:55

都内で見てるんだけど、やっぱり選考見送られちゃうんだよなー。分かってはいてもつらぽよ
03-01 10:55

はよ見つけないと、私が死ぬwwwwwwww
03-01 10:55

お仕事したい…
03-01 10:54

RT @tekutekurohan: 今日から3月ですね~(* >ω<)bフォロワーの皆さん、今月もよろしくおねがいします~♡
03-01 10:54

@tekutekurohan おはりでぃむさん、今日も一日ファイトですー!!
03-01 10:54

@Vipest37 おっはぽーんさんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
03-01 10:53

@hotspeed904 おい、ホモに目覚めちゃうだろ やめてくれ✋
03-01 10:52

RT @hironobutnk: 苦労してるんだね RT @taniguri おばあちゃんが、錦織選手はいつもおんなじユニクロのシャツだけどお金ないのかな、と言っていた
03-01 10:42

@kumapon0614 そして私が受け止めた…おはくまさーんさん!!
03-01 10:42

@hotspeed904 もっとイケメンになってらーん⋆.*⃝̥◌ॱ꒰*ॢ˘̴͈́꒵˘̴͈̀*ॢ꒱ॱ◌̥*⃝̣ ⋆
03-01 10:42

テレッテレ-レ-テレッテレ-レ- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ―― と( ‘ᾥ’ )  ̄ ̄―― ‐ /🍣⊂_ノ ― ――./ /⌒ ̄ソ  ̄ ̄ -’´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SUSHI OGORI MAN
03-01 10:41

RT @kuromi0mery: テレッテレ-レ-テレッテレ-レ- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ―― と( ‘ᾥ’ )  ̄ ̄―― ‐ /🍣⊂_ノ ― ――./ /⌒ ̄ソ  ̄ ̄ -’´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SUSHI OGORI MAN
03-01 10:41

@hotspeed904 ほっつさん、可愛過ぎですwwものすごい盛り上がったんでしょうねー!!
03-01 10:40

@oOri_taOo ストイックな人は好きよ/// ファイトだよ、でも無理はいけんからね⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃
03-01 10:38

家事やったら、私も映画行こう (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
03-01 10:32

@hyaluronic_game てらっさーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ 楽しんで!!
03-01 10:32

@oOri_taOo りぃたさんが、ムキムキに…!?おはですよんよーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
03-01 10:31

@akatuki138 お財布とか、可愛過ぎや
03-01 10:31

RT @sailormoon_20th: 【更新】セーラームーン×ISETAN 2015 サマンサベガコラボが決定!http://t.co/xBNLCXgyna『サマンサベガ』の人気のバッグやお財布・小物にセーラームーンの世界観を取り入れた、素敵なラインナップです♪ htt…
03-01 10:31

RT @miro557: たまたま乗った電車の運転士さんがラストランだったらしくて仲間の出迎えにちょっと感動した。 http://t.co/aqCM9T5uJk
03-01 10:30

相変わらず、Wi-Fi使えない謎
03-01 10:30

Twitterの画像がすぐ見れるぞ…!!って思ったら、速度規制が解除されたんだ わっほーい('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
03-01 10:29

@hotspeed904 でしょ、欲しい('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
03-01 10:28

@hotspeed904 あははwwええーなーええーなー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ケツ子もご一緒したいわー!!
03-01 10:27

@hyaluronic_game ですね!!お待ちしておりまする( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
03-01 10:27

RT @eigotan: dropは「しずく」だけど転じて「落下、下落」の意味があるわ。あ、生物選択で進んだ勉強をしてる人は、光合成の関連で「レッドドロップ」を調べてみて。受験生物の考察問題で狙われやすい「エマーソン効果」も一緒に!
03-01 10:26

RT @m_alps2: 日曜の朝のTERAhttp://t.co/vPuhMHu8Ck
03-01 10:25

RT @fashionpressnet: [明日発売] ドクターマーチンのブーツにキュートなキャラクターが!米アニメ「アドベンチャータイム」とコラボ - http://t.co/3kty1TRI7G http://t.co/Kp8vk1FQMq
03-01 10:24

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(いよいよ本日より映画ツイートデーキャンペーンがスタート致します。ぜひ、皆さまご参加下さいませ。詳しくはこちら➡️http://t.co/xgIobFasRF 今日は私も有楽町を皮切りに都内3カ所に出没致します!) http:/…
03-01 10:24

@gyao_su おはぎゃおすさーん、followありがとうございました!もしかして、持続のたき火のギャオスさんですか…?ちょと助、と言って分かる…かなぁ
03-01 10:24

@nemunemu1007 おはKさーん、ぐっすり…寝たですね
03-01 10:22

RT @eigomeigenbot: Nothing ever becomes real till it is experienced. Even a proverb is no proverb to you.経験するまでは、何事も本物ではない。ことわざであっても、同じことだ…
03-01 10:22

RT @kawaii_gourmet: 友達からチョコもらった꒰ ♡´∀`♡ ꒱んもー完璧すぎて、可愛いすぎて、とてもじゃないけど食べられないよ〜!いや、でも食べちゃうよー♡ http://t.co/jM4bIPWWY5
03-01 10:22

RT @riuichi35: ブレイド http://t.co/eKgULVN28K
03-01 10:21

RT @SutekiDesign4u: 写真の飾り方いろいろ。思い出の木。 http://t.co/OGVloWbrq4
03-01 10:21

RT @riuichi35: ブレイド アップ http://t.co/XXQOMhgdNH
03-01 10:21

これ見たいんですよ、ホワイトデーですね。しかも14日は!東宝シネマズデイ!!>rt
03-01 10:20

RT @eigacom: 【NEW】「イントゥ・ザ・ウッズ」特別映像 http://t.co/mGLEvFGA9s http://t.co/qupneN8wbV
03-01 10:20

@meruki3939 おはめるきぃーさんさーん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
03-01 10:19

@hotspeed904 おはほっつさーんさんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ 昨日は楽しかったでしょうか!!
03-01 10:19

RT @KonamiPeppler: @pirxzat http://t.co/aCmjqmx1nE
03-01 10:18

RT @SDanshi: ケーキに見えないね(^^;;かわいい♡ http://t.co/aoaYmTb9hi
03-01 10:18

RT @2014Kykm: 「春」をテーマにオリジナルカクテルのです(*^^*)桜と梅酒のフローズンカクテル「スプリング ロワイヤル」と、春の花をイメージして、和のアクセントを加えた「ラ ダンス デ フルール」一足先に春を感じてみませんか♪ http://t.co/2H6
03-01 10:17

@hyaluronic_game アルロンさん、お気をつけてですよ お会いしたかったー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ また東京さ来たら、次こそはー!!
03-01 10:17

RT @kuromi0mery: (  ⚫︎ー⚫︎  )
03-01 10:16

@bochi48000 おはどるーるさーん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
03-01 10:16

@funyuwafuka おはでっびさーん˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
03-01 10:15

RT @ryugakueigobot: お前、おしり好きなんだろ? You like butts, eh? 「eh?」はカナダ英語で「だろ?」とか「でしょ?」とか。アメリカ英語の「huh?」と似てる。外国人に「eh?」を使うと、お前カナダ行ってただろって言われて面白いのでやって…
03-01 10:15

RT @udama1212: 猫用袴と猫用振袖。非常に艶やかで美しゅうございます。お正月に着ていただいたのですがとても華やかな元旦になりました。 http://t.co/D1BlcfgYCW
03-01 10:14

RT @warnerjp: 風のように2月が去り…    ( ゚ー゚* ) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トンッ0 本日映画の日 0/|_______|\映画館でお待ちしております。 http://t.co/XGVeXXISHK
03-01 10:14

@lyca_k おはごんぞーさんですよー!‹‹\(´ω` )/››
03-01 10:13

RT @eigadorobo: |◎|≫ (それでは有楽町マリオン前にまいりますか。映画ツイートデーキャンペーンPRの始まりでございます。11時頃を予定しております)映画ツイートデーについては➡️http://t.co/xgIobFasRF #映画 http://t.co/ju
03-01 10:13

@natsuorz_1112 おはむぐさんさーん!!◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
03-01 10:12

RT @SDanshi: 『Red Velvet Cupcakes In A Jar』ビンに入れておしゃれなケーキに(∗•ω•∗) http://t.co/6LpF7cN4wy
03-01 10:12

@PetitMalleus 元気だして、マレさん…
03-01 01:25

@raskal_TERA 初めまして、followありがとうございます あいどるさんからとても可愛い方だとお聞きしました!!よろしくです*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
03-01 01:24

TERA遊びたいけど、眠気MAX
03-01 01:08

RT @yamashita_mami: ヘビーガンナー先行体験会、ご来場ありがとうございましたあ!!!そして、ニコ生ご覧の皆様、ありがとうございましたー!!!!楽しかったあああああ!!リアルヘビーガンナーのメリーさん、お美しかったです。#TERA_JP http://…
03-01 01:02

@pn_mofu おつもふさん、良い人に巡り会えたのは良かったですね!にしても残業おつつなのです毎度…
03-01 01:01

久しぶりに松任谷由実の曲を聴きながら寝よう。あ、るぅさん 某人が歌った桜坂のやつ、お願いね
03-01 00:58

@daikai_pukizo 諸事情で行けなかったのでござる…
03-01 00:55

戦線維持のらすかるさんを探しています、いらっしゃったらご連絡ください。もしくはご存知の方は教えてください
03-01 00:54

RT @rusyeliry: 戦線維持のらすかるさんを探しています、いらっしゃったらご連絡ください。もしくはご存知の方は教えてください
03-01 00:54

どの子だ?
03-01 00:52

RT @nemunemu1007: どの子よ?
03-01 00:52

RT @rusyeliry: あいどるがいってたかわいいらすかるさんてどの子よ
03-01 00:52

@daikai_pukizo ありぷっちーさん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。 ぷっちー氏に会いたかったでござるー
03-01 00:51

無事、お家に帰りました 報告は以上です
03-01 00:50

RT @eigotan: よく小さな見本の画像を「サムネイル」っていうじゃない。これをthumbnail、つまり「親指の爪」ってすぐ認識できた人は少ないんじゃないかしら? 親指の爪ぐらいの小さなサイズよね♪
03-01 00:44

@toms_riddle ですですww昨日は姉()同伴でした
03-01 00:42

@hotspeed904 でしたよねwwケツ子、人に合わせるんで ほっつさんとなら嗜む程度でいけますー!!
03-01 00:42

@rusyeliry その通りすぎる…
03-01 00:41

@nznktst おつたりさんさーん!!
03-01 00:37

@daikai_pukizo うん、また今度ね!!
03-01 00:36

RT @daikai_pukizo: リディアさんとけーさん会いたかったわ。けつこはまたこんど
03-01 00:36

@PetitMalleus ケツ子おったよ えへへ
03-01 00:36

@hotspeed904 あれ、そんなに強くないんじゃなかったでしたっけ?
03-01 00:35

@toms_riddle してない、してないww今日は保護者()たち同伴だったから大丈夫ww
03-01 00:35

RT @toms_riddle: 泥酔してるやつがわかりません言ったら心配するわwwwwwwwwwwwww
03-01 00:34

@rusyeliry ケツ子は真ん中だー
03-01 00:30

RT @rusyeliry: けつこ!の兄弟は私の兄弟
03-01 00:30

@daikai_pukizo 人生です
03-01 00:30

@tyukekko ふえぇ、こわいよー:;(∩´﹏`∩);:
03-01 00:29

これが…顔面偏差値の差か…!!
03-01 00:29

あいどるさんは女性にもてて、なぜケツ子はホモに言い寄られる
03-01 00:28

@rusyeliry ありがとう!!おっさんに絡まれたが、大丈夫だ
03-01 00:27

@meruki3939 @_taonyan 一気に広がる、ケツ子ファミリー
03-01 00:27

@hotspeed904 あはは、大丈夫 ほっつさんあんまし飲めないみたいだからケツ子も飲まない!人に合わせて飲んじゃうからねー
03-01 00:27

面倒だから 分かりませんえへへ、で通しましたがしつこかったです。次が降りる駅で良かった…
03-01 00:26

突然、隣の隣のおっさんが「君どこ降りるの?」みたいな感じで迫ってきたんですが、ホモはお断りですよ
03-01 00:25

@hotspeed904 そうなんですよ、本当。幸せものです、だからしっかりしなきゃですし 感謝なんです
03-01 00:24

RT @hotspeed904: けつこさんはしあわせものですね
03-01 00:23

あいどるぱいせん、つおい
03-01 00:22

RT @bochi48000: しかもな、お姉ちゃん降りた後も、「あんたなにしてはんの?新宿でホスト?あ、で大学生っぽいやん。どこ出身?え?京都?わかった、吉本行きたかったんやろ。」と盛大な誤解をしたままおばちゃんは新宿の駅に消えて行った。
03-01 00:22

あ、ねむい 寝よう思ったら 次の駅だった
03-01 00:21

ふえぇ、怒られたー:;(∩´﹏`∩);:
03-01 00:21

ケツ子を説教する会でしたね、今回の飲み会は
03-01 00:20

RT @rusyeliry: 欠子お説教会だった
03-01 00:20

@toms_riddle ( ´-` ).。o( なんも言えない
03-01 00:20

RT @toms_riddle: @BeleKko お酒関連で大丈夫を口にする人は100%アホの系列ですね(´・ω・`)
03-01 00:19

@tyukekko ふ、ふえぇ…
03-01 00:19

@_taonyan @meruki3939 わーい、ゆりさん妹か 嬉しいな!!
03-01 00:19

@toms_riddle 我ながら しゅごい
03-01 00:18

RT @toms_riddle: けつ子の酔っぱらいログがみーちゃん以上にカオスで大声出して笑った
03-01 00:18

あいどるさんって、歩くネタですよね
03-01 00:17

RT @nemunemu1007: あいどるモテモテだからね。仕方ないね。
03-01 00:17

RT @bochi48000: 電車でおばちゃんが隣のお姉ちゃんをべた褒めしてて、反対側にいるワイに「かわいない?な?かわいいやろ?」って振ってくる恐怖
03-01 00:17

@tyukekko おっぱい大きくなりませんよ…
03-01 00:17

@nemunemu1007 うわーん、Kさんと飲む時はあんま飲まないですー
03-01 00:16

@rusyeliry おつるぅさん、今日も昨日もありがとうね>< ゆっくり休んで!
03-01 00:16

@nemunemu1007 ケツ子、ちとお酒の飲み方覚えます
03-01 00:15

@tyukekko _( _´ω`)_ スヤァ ちゅけさんもはよ寝るっすよー
03-01 00:14

今日は ケツ子のTLにおる、父と母と姉に会ってきましたが めちゃめちゃ心配してくれた&怒られました。すんません
03-01 00:14

@nemunemu1007 申し訳なさ過ぎて、返す言葉が無いというのはこの事
03-01 00:13

うーん、明日はグッスリなんじゃー
03-01 00:13

ねーみゅい_( _´ω`)_
03-01 00:12

@meruki3939 すまんが、もう父と母と姉が存在する
03-01 00:12

@nemunemu1007 おつKさん、また私なんかで良ければご一緒させてください!!明日お仕事ファイトです♡♡
03-01 00:12

@bochi48000 お気をつけて、今日は本当にありがとう꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。 楽しかったです、今度はおごらせてください
03-01 00:11

@hotspeed904 ありほっつさん、ほっつさんもお疲れさまですよー!!
03-01 00:10

@meruki3939 昨日そんなにヤバかったのねwwもうさ、周りの方々が保護者になってますわ ケツ子の。今日もお世話になったですす
03-01 00:10

先日、たくさんの人に多大なる心配をおかけしたようです。申し訳ありませんでした、ケツ子愛されてるんですね 嬉しいです、ごめんなさい
03-01 00:06

東京の電車の良いところは、ケツ子みたいな酔っ払いが落ちないように ガードがあるところですね。帰ります
03-01 00:05

@DDD_guitar なんか不快なかほり?
03-01 00:04

RT @_toBun: ねんねするコウテイペンギンのヒナ可愛すぎるんだけど… http://t.co/sbuaLTvlJp
03-01 00:04

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/02のツイートまとめ | top | 02/28のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/287-8091a2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
