
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/28のツイートまとめ

BeleKko

ヽ(・ω・)ノ
02-28 19:10

RT @sly_sly_sly_: 今日の体験会で知ったことは、スワンプマンがリアルでは案外常識あったわwww逆に、てぃぴろは列横入りしてきててなぜかブロックしてる俺らのグループに入ろうとしてたけど係員に一番後ろにさせられてたというのを感じました! http://t.co/K
02-28 19:09

RT @CharlesEilers44: 楽しいと楽は違うよ。楽しいと楽は対極。楽しいことがしたいんだったら、楽はしちゃダメだと思うよ。
02-28 19:03

んー、なんか臭い?この電車
02-28 19:01

RT @___Chelcy: ゆっさゆさ(巨乳が揺らす音)
02-28 17:52

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年2月28日】17時40分頃、千葉県東方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.5、最大震度3を千葉県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/32QixR
02-28 17:51

おっぱいは揺れるんじゃない、揺らすんだよ
02-28 17:49

RT @___Chelcy: おっぱいゆれるほどおおきくなったわいの胸
02-28 17:49

エリーンちゃんに、ちんkはないでしょ…?
02-28 17:49

RT @meruki3939: ちんこゆれた
02-28 17:49

@rui_ruipon25 それ、るぅさんだよ 酔ってて忘れちゃったのかな?
02-28 17:47

RT @___Chelcy: @rusyeliry @BeleKko わたしもめっちゃゆれた
02-28 17:46

RT @rusyeliry: @BeleKko もうすっごいゆれた
02-28 17:46

嘘はいけませんよ、嘘は
02-28 17:45

RT @dondongdgd: ノノノノ
02-28 17:45

@rui_ruipon25 脳内おっぱいかな?ん??
02-28 17:44

@funyuwafuka アリエナイ
02-28 17:43

おっぱい揺れた人、挙手🙋
02-28 17:43

RT @UN_NERV: 【震度速報 2015年2月28日 17:42】28日17時40分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。http://t.co/P1GeDogZUs今後の情報に注意してください。
02-28 17:42

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年2月28日 17:41】17時40分頃、千葉県東方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約30km、地震の規模はM4.3、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
02-28 17:42

@hotspeed904 @rusyeliry まあいいと思いますよん。私も別にお酒はそこまで好きじゃないですしねー
02-28 17:41

RT @famitsu: 『TERA』ヘビーガンナーは3月12日に実装! 佐藤利奈さんの専用ボイス無料配信も発表された先行体験会リポート http://t.co/uF24Ho9pib http://t.co/DrvWJo3iuV
02-28 17:06

@hotspeed904 @rusyeliry 昨日飲み過ぎ言われたから、ちと調整する_( _´ω`)_
02-28 17:01

@rusyeliry 起こしてあげるね♡♡
02-28 16:36

やっばい、荷物のった電動自転車が降ってきた。下半身強打、歩きにくいwwwwwwww
02-28 16:10

RT @___Chelcy: 間違えたわ洗脳されてたwwwwwwwwww
02-28 16:06

RT @rusyeliry: あーほんとまじカブトムシうめぇうめぇ
02-28 16:06

RT @___Chelcy: あーかぶとむし
02-28 16:06

RT @nemunemu1007: かっこいい http://t.co/WjPeLiC6Uj
02-28 13:40

RT @nemunemu1007: いくでいくで http://t.co/w3k6fQUYxP
02-28 13:39

RT @bladerunner1982: 色論争で明らかに一番得したのはこのドレスを作ってるメーカーですね。これがもし広告的な仕掛けだとしたら秀逸すぎる。
02-28 13:35

RT @kawabe_kon: 日差しが春 #おしりん http://t.co/l86lK8VJMb
02-28 13:34

@hotspeed904 @rusyeliry 飲まないよ、あんまりね
02-28 13:27

@hotspeed904 @rusyeliry ううん、別の人と行くときの話ですよー!!
02-28 13:22

@hotspeed904 人生いろいろあるもんね
02-28 13:21

RT @iyuiyuz: すごい!!!思いついた!!!晩御飯の献立考えるのも作るのも面倒だから好きなキャラのbot作って「今日の晩御飯何がいい?」ってリプ送ると「ハンバーグが食べたい♡」とかメニューランダムで返ってくる仕様にすると!!!嫁のためにご飯がんばって作る!!!そしてさ…
02-28 13:19

RT @nemunemu1007: けつ野郎は無事部屋に着いたっぽいです…
02-28 13:14

RT @nemunemu1007: 半ケツ野郎が錯乱しててLINEでも意思の疎通が出来ない…
02-28 13:14

@hotspeed904 @nemunemu1007 すこぶる元気でしたよ、通話してくれれば分かったハズwww
02-28 13:14

@rusyeliry wwwwwwその信用してない目wwww
02-28 13:03

@nemunemu1007 後ほど乾燥お待ちしておりまする
02-28 13:03

RT @saitamakita: 【画像13枚】息を呑むほど美しい神秘的な凍ったシャボン玉http://t.co/N7XlWCMD6q凍るのは表面の薄い石鹸膜の部分、シャボン玉を凍らせるには気温-9~-12℃の風の無い環境が最も適しているという http://t.co/p
02-28 13:01

RT @fashionsnap: イメージの魔術師、絵本作家エロール・ル・カインの展示会開催 http://t.co/V9RUydyTwb http://t.co/c5QIlNEEL8
02-28 13:01

@rusyeliry そうだねww今日はあんまり飲まず大人しくしてることにする、あいどるさんおるしー
02-28 13:01

@mayomaron_tera 行ってない、本当は行きたかったんどね!!
02-28 13:00

@nemunemu1007 ああーかっこいいー!!
02-28 12:59

RT @nemunemu1007: うぇい http://t.co/WNJfO0xpUk
02-28 12:58

@rusyeliry あれ、結局るぅさん来ないんかー。そかそか、んじゃその時にみんなで飲もう
02-28 12:58

んもー、大丈夫なのに…
02-28 12:57

明日お休みだから飲みたかったけど、今日は控えようかな…絶対また叩かれるぜTwitterで
02-28 12:57

@meruki3939 あとで確認しよう…みんなひどいんだから
02-28 12:56

@rusyeliry ああ、物理的にねwwwwだってるぅさんがネガティブ発言するんだもん、そりゃシラフでもフルスウィングで殴りますわ✊
02-28 12:55

@lyca_k @pn_mofu (私はこの人にもつぶされるのか…)
02-28 12:54

@rusyeliry @funyuwafuka 漂う\ ブサメン臭 /
02-28 12:54

@lyca_k @pn_mofu らいかおじさん、もしや強いのかな?wwつぶされないようにしよww2日でしたっけ、楽しみにしてますよ♡♡
02-28 12:53

@meruki3939 その時目が見えてなかったから、リアルタイムで見れなかったわTwitterww。ケツ子の扱いひどすぎワラッタ
02-28 12:52

@shigre そうみたいなの。あとでTLによっぱケツ子を罵るTweetをたくさんrtするかも、ごめんね?
02-28 12:52

@rusyeliry ごめんよwwwwwでもあれぐらいなら大丈夫なのよ、一度アレを見てるから皆心配なのは分かるけどwww電話もありがとうね、全部覚えてるよ
02-28 12:51

@funyuwafuka @rusyeliry え?イケメン過ぎるからぶっ倒れちゃうよ
02-28 12:50

@lyca_k @pn_mofu そもそもクエストエリアに居なかったwww
02-28 12:50

あとで皆のTL遡ろう
02-28 12:22

なんかすごい叩かれたのね、私
02-28 12:21

RT @meruki3939: るーちゃんまたけつこ潰してーwwwww
02-28 12:20

RT @nemunemu1007: この酔っ払いどうしてくれよう http://t.co/fH7jPwvAEo
02-28 12:18

RT @rusyeliry: ただいまかえってきました、帰り際ケツ子が心配で2回ほど電話しました
02-28 12:18

RT @meruki3939: 酔っ払いのツイート面白い好き
02-28 12:18

RT @bochi48000: やっぱ「わかる」、「それな」は万能だわ http://t.co/HEtAofU16L
02-28 12:17

RT @rusyeliry: ケツ子やばい
02-28 12:16

@lyca_k @pn_mofu 残念だが、クエスト対象はそこにはいないんだな HAHAHA!!
02-28 12:13

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年2月28日】09時40分頃、釧路沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約100km、地震の規模はM4.2、最大震度2を北海道で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/hBEJHwjH
02-28 09:45

@sakey1025 残念だが、並ばんのだ!!みんなによろしくね!!
02-28 09:43

RT @teraonline_jp: 【9:40】既におおよそ70名ほどの方にお集まりいただいています。整理券の配布は10時ですのでその時にまた正確な情報をご案内させていただきます。 #TERA_JP
02-28 09:43

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年2月28日 09:41】9時40分頃、釧路沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.3、最大震度2と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第6報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合があり…
02-28 09:42

この人たち、どっちもイケメンだから本当イヤ
02-28 09:40

RT @nemunemu1007: @bochi48000 嘘つくな向井理
02-28 09:40

RT @bochi48000: tシャツジーパンでリュック背負ったぽっちゃりがいたら僕です
02-28 09:40

@hotspeed904 東京なら咲いてる思いますよ、私の地元もそれぐらいには咲いてたしー
02-28 09:40

@hotspeed904 待ってるね、ハニー♡♡
02-28 09:38

なんだよ、みんなで集まって裏山
02-28 09:38

@sakey1025 うおおおおおお、また会いたいな!
02-28 09:37

@hotspeed904 昨日ね、久しぶりにあんな飲みましたからねー。ほっつさんともご飯食べたいなー
02-28 09:36

@sakey1025 さっきーさんもおるん?
02-28 09:34

@hotspeed904 どうしたの、ほっつさん( '-' ) 今日元気ないじゃない
02-28 09:33

RT @udama1212: タキシードをきた猫さんとウェディングドレスをきた猫さんとで結婚式を挙げました。うそです。豪快なウソです。これ、両方とも同じニャンコです。にゃんたまωついています。よろしくお願いいたします。 http://t.co/oIr5Ivt8rs
02-28 09:32

@hotspeed904 ほっつ氏の頭が私は心配じゃ
02-28 09:29

@hyaluronic_game そんなバナナ…
02-28 09:28

@hotspeed904 東京おいで♡
02-28 09:28

てか、かのりんずでケツ子を見つけたら叫ぶってクエストがあるの本当?誰よ、受注するNPC?
02-28 09:27

え…そんなこと無い。エリーンちゃんはどこ…エリーンちゃんはどこなの…
02-28 09:26

RT @nemunemu1007: エリーンの中味は全員おっさんなんだよ、現実を見るんだ
02-28 09:25

ケツ子は、かのりんずとは何ら一切関わりはございません✋
02-28 09:25

RT @hotspeed904: けつこさんってかのりんずなの?
02-28 09:25

今ケツ子、エリーンちゃん探してるんだけど 見つからないのだが
02-28 09:25

え、アルロンさんってエリーンちゃんじゃないの
02-28 09:24

@hotspeed904 ほっつさん、病院一緒いこ?(真顔
02-28 09:24

RT @hotspeed904: @BeleKko 会いたくて (´・_・`) 会いたくて (´;_;`) ブルブルブルブルwwwwwwwwwwアイwwwwアイwwwwwwwww┏( ^o^)┓wwwwww┗( ^o^)┛ブルwwwwwwベリwwwwwwwwアイwwwwwww
02-28 09:23

@hyaluronic_game ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: JKです すみません
02-28 09:23

@mayomaron_tera ウケタwwwwそのクエスト受注しないでwwww
02-28 09:23

みんなにめっちゃ会いたいわー
02-28 09:21

@hyaluronic_game あなたの隣にいるオッさん、私です
02-28 09:21

@CalicoCat_mugi TERAの先行体験ですよ!
02-28 09:19

RT @pn_mofu: かのりんずのラインで、ケツ子を見つけて大声で「ケツ子ーーー!!!」って呼びかけるクエストがあるって聞きました
02-28 09:07

@CalicoCat_mugi お?もしかして、ぺろさんも来るんです?
02-28 09:07

会場近く行ってぷっちーさん!!って叫んで帰るか
02-28 09:05

@daikai_pukizo 行こうかな、本気で思った(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
02-28 09:04

@daikai_pukizo えぇー、ぷっちーさんおるん?
02-28 09:03

@nznktst あははwwぜひぜひまた!
02-28 08:53

@hotspeed904 おはほっつさんさーん!!
02-28 08:53

先行体験、これはTwitterで見るしかないな 並ぶなんてやだヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-28 08:53

並べるっちゃ並べるけど、ケツ子の顔知ってる人に「ケツ子ー!!」言われるのは非常に怖いので 行くか迷う
02-28 08:20

RT @ruihiko: 先行体験会並んでるよー! http://t.co/4jwN1vcCRQ
02-28 08:19

@nznktst いやいや、大丈夫でしたよwwww普段からこんなノリです!!
02-28 08:18

ゆにたりさん、大人な方で良かったぞ
02-28 08:17

@nznktst だいぶ、冷静じゃなかったですねwwwwふわーお
02-28 08:16

@pn_mofu おっはもふもふさーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ 仲間ジャマイカ (仕事
02-28 08:14

RT @pn_mofu: おはようございます。みなさんが休日でテラ勢が秋葉で先行体験会とやらに行ってる間ぼくは仕事です💢💢💢💢💢次回は並んで参加したい!!!!!みなさん楽しんでね('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ
02-28 08:13

@cycnuxu @lazo8258 よろしくお願いしますっ
02-28 08:12

RT @lazo8258: @cycnuxu @BeleKko 3人揃ってPerfumeです
02-28 08:11

RT @cycnuxu: たいこたたきおじさん @lazo8258 おさけつぶれおばさん @BeleKko
02-28 08:11

@meruki3939 めるきぃさんの可愛いラインが分からないかなwwww
02-28 08:11

@nznktst ゆにさん、昨日は奢っていただき有難うございました ご馳走です!!いやすみません、酔ってましたねー。あんなんで良ければ、またご一緒させて下さい!おはですー
02-28 08:10

@10a3hs うむ、ご一緒させていただきましたよー!!楽しかったです
02-28 08:09

@hyaluronic_game うむwwwwなんか両脇固められて横断歩道渡った記憶がww完全にあれは、宇宙人だった。ただし、私は大きいですがね おはろんさーん!!
02-28 08:08

ということで、昨日はご馳走になりました。横断歩道を渡る時、捉えられた宇宙人のように 両手をしっかり持っていただいたのは忘れません。私は小学生か!!ありがとうございます
02-28 07:58

いやー、まじケツ子昨日も自由過ぎた。るぅさんは慣れてるでしょうけど、ゆにたりさんケツ子の事怖がってないかなwwww
02-28 07:57

@10a3hs ウケタwwおはよー!!
02-28 07:55

@bochi48000 ちなみに記憶は確かにある。呂律が回ってなかったのは、iPhoneがポンコツなのと 寒かったのと、目が見えていたかったから (おはよう
02-28 07:54

RT @toms_riddle: 全然大丈夫に見えないんだがwww
02-28 07:53

@cycnuxu ふえぇ
02-28 07:52

@meruki3939 ウケタwwwwwwwwwwwwめるきぃさん、おっはよーん!!どこがかな、ホモなのかな?ん??
02-28 07:51

RT @meruki3939: けつこきのうかわいすぎたなー、
02-28 07:51

@cycnuxu 潰れたの一回あるけど、恐ろしかったねー。でも話聞いたら、酔っ払っても人に気を使えてたみたいだし 普段通り?で良かった思った
02-28 07:50

RT @cycnuxu: ぼくが得意としないタイプだ
02-28 07:48

@cycnuxu 実はそうでもなかったりする。証言者たちによるとね
02-28 07:48

RT @cycnuxu: けつこは悪酔いして絡んでくるタイプ
02-28 07:47

見よ、コレが酔っ払いの正しい扱いじゃ http://t.co/uh4KeI9Pzb
02-28 07:46

@nemunemu1007 まじみたくない
02-28 01:08

@bochi48000 ありがとー、!ぁいじょーぶ、まかさて
02-28 00:53

やばいな、よってる
02-28 00:50

@hotspeed904 たやいじょーぶ、ケツ子しょえ
02-28 00:49

ごめんねー、心配かけて。目がよく見えないけどだいじぶ。
02-28 00:48

@hotspeed904 うーん、だいじぶ。ひさしぶりによったー
02-28 00:48

@10a3hs ホモ好きとはよっぽどだな
02-28 00:47

@nemunemu1007 あきはばらのこえさてんなう、だじぶ!
02-28 00:47

@nemunemu1007 めがよくみえてないけど、度維持
02-28 00:46

@bochi48000 うわ。かえんれー
02-28 00:45

@10a3hs 残念だったな
02-28 00:45

@nemunemu1007 だいしまーぶ、記憶だいばあるー
02-28 00:45

わたし、ごちそうさま言ったかな
02-28 00:42

@10a3hs うけたww非売品かな
02-28 00:41

@toshimou0201 るうさんかえっつ
02-28 00:41

@funyuwafuka なるそのね
02-28 00:40

めがみえなーい
02-28 00:40

@funyuwafuka 事後
02-28 00:39

@toshimou0201 アキバなうます
02-28 00:39

@funyuwafuka なるそどねー、まあ最中じゃないけど
02-28 00:39

@toshimou0201 ですよねー、迎えヨロです
02-28 00:38

@komeiji1118 うむ
02-28 00:38

@hotspeed904 わりとがち
02-28 00:38

@funyuwafuka 案外最近
02-28 00:37

@funyuwafuka 残念だが、成人済みだ
02-28 00:36

久しぶりにの過ぎた
02-28 00:35

RT @m_alps2: ケツのハメ撮り #とは
02-28 00:35

@funyuwafuka まじかー、売るほどの価値ないけどね
02-28 00:35

うぅー、まんぼー
02-28 00:34

それわかる、私も撮られてる
02-28 00:33

RT @mhkb_princess: カメラマンと付き合うと、SEXまで撮影されたりしました。別れてた今もデータ持たれてこわいです。
02-28 00:33

電車の話ですか?
02-28 00:33

直結…?
02-28 00:33

久しぶりに酔ってて、帰れか不安
02-28 00:32

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/01のツイートまとめ | top | 02/27のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/286-aa4de638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
