
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/27のツイートまとめ

BeleKko

@hotspeed904 うん、待ってるー♡♡
02-27 23:42

@meruki3939 しらふじゃ、ボケwwww
02-27 23:29

@hotspeed904 本当ねwwでもそういう相手には自分の崩れた姿を見せたくないという矛盾
02-27 23:27

@hotspeed904 ええー、東京きたらお酒飲もう?
02-27 23:27

やっぱりお酒は楽しい꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎ これで完全に酔ってもいいパートナーがいたら申し分ないんだけど
02-27 23:26

@toms_riddle 結構きてます
02-27 23:25

RT @toms_riddle: うぷぷw >RT
02-27 23:25

@meruki3939 ちょ、待て✋だいたい素面だ
02-27 23:24

@hotspeed904 それは気のせいです( ´◔‸◔`)
02-27 23:24

RT @hotspeed904: けつこがいじめてる
02-27 23:24

やばい、久しぶりに酔ってる( ´◔‸◔`)
02-27 23:23

RT @rusyeliry: ケツ子に叩かれた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ふええ
02-27 23:14

にごりしゅー #ケツ子酒 http://t.co/SbjczbVVvy
02-27 22:37

やばい、久しぶりに酔ってて気持ちいい
02-27 22:35

\ カードキャプター美味しいよ /
02-27 22:34

るぅ氏「弟妹がカードキャプターが好きでねー」ケツ子氏「カードキャプター美味しいよねー」
02-27 22:32

@mayomaron_tera うむ、美味しいぞ!!
02-27 22:31

しめじゃー #ケツ子ご飯 http://t.co/VOwgq54wOA
02-27 22:29

久しぶりに沢山飲んでる、楽しい
02-27 22:16

美人飲み比べ、行きます。美人募集中ですよー #ケツ子酒 http://t.co/4M2AiwQvxq
02-27 22:09

ゆにたり氏「(店員さんに)ケツ子は美人フェスティバルで」ケツ子氏「(その名を言わんでくれ)」
02-27 21:59

違うよ、イケメンフェスティバルってお酒があるから 飲みたい言っただけどよお…
02-27 21:51

RT @rusyeliry: 死ね
02-27 21:51

RT @rusyeliry: ケツ子「俺イケメンだからぁ」
02-27 21:51

裏死神?背景きたなくてごめんね? http://t.co/X5qD8cHwPL
02-27 21:29

九点盛り?なにこれ、今日奢りだから食らいつきますけどね #ケツ子ご飯 http://t.co/FTAo24Jd7E
02-27 21:06

RT @rusyeliry: もつもつなべなべ http://t.co/8nt1ffiDws
02-27 21:02

RT @rusyeliry: 筍の天ぷらうまそすー
02-27 21:02

TLを飯テロで攻撃していく #ケツ子ご飯 http://t.co/X6Fk0Oc9GH
02-27 21:01

@toms_riddle 明日お仕事なので、あんまり飲みませんよ旦那
02-27 21:01

RT @toms_riddle: @BeleKko またTLがお祭になるんですね!超楽しみです!
02-27 20:58

@rui_ruipon25 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-27 20:58

ほーら筍の天ぷらだよ、美味しそうでしょ?#ケツ子ご飯 http://t.co/aMOZGPS5ij
02-27 20:57

この人です、隣で指令を出してるのは
02-27 20:56

RT @rusyeliry: ケツ子2回目は日本酒だから
02-27 20:55

@toms_riddle いえ、これ飲み終わったら日本酒行けと 隣から指令が 震え声
02-27 20:55

RT @toms_riddle: @BeleKko 1時間後キサマは日本酒を飲んでいる(予言
02-27 20:54

@rui_ruipon25 すまんな、女の子になってらん
02-27 20:54

@bochi48000 しょげないで、んじゃ1日映画行こう?
02-27 20:54

私は安定の梅酒とお通しです http://t.co/30zk7S6lup
02-27 20:51

@rui_ruipon25 ごめんよ、男枠は埋まってしまったんだ
02-27 20:50

飲みに来ました、私は梅酒ですが 連れ達が日本酒いってます http://t.co/SL43NemgrN
02-27 20:48

@misuteaa @nemunemu1007 ケツ子が作ってあげようか (イケボ
02-27 20:46

@syrma_TERA あははwwケツ子マシンガントークするからねーついてこれるかな?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-27 18:58

RT @Copy__writing: http://t.co/fHOdiUljVa
02-27 18:57

寝たら頭痛くなって笑えない( ´◔‸◔`)
02-27 18:57

RT @simura_animal: だからなんで降りれないならのぼるの💢💢💢💢💢💢かわいい💢💢💢💢 http://t.co/nNQPTYO11U
02-27 18:55

@misuteaa @nemunemu1007 リプで言ってあげてください、東北も作ってくれるかもですよ?
02-27 18:55

RT @akatuki138: 花粉の存在なんてミトメラレナイワァ
02-27 18:52

@misuteaa @nemunemu1007 ちなみに、ケツ子のフォロワーさんが調べたところ ちゃんとした派遣会社?みたいらしい。ケツ子はノーサンキューですがな
02-27 18:51

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】学習してhttp://t.co/7Y5wG2YXK3 http://t.co/m5BsUHp6Vf
02-27 18:49

@beyonesan ん、めっちゃナチュラルかな??
02-27 18:32

RT @Jin115: 400RT : 【感動】20年前に失明した男性が『人工網膜』によって初めて妻の顔をみて感涙(´;ω;`) http://t.co/779UvDDzky
02-27 18:30

RT @lowsm: ほんとだ。Twitter公式で見たら黒青だけどJanetterで見ると白金だわ。反転してる。 http://t.co/zclzuXhS2I
02-27 17:55

@hotspeed904 @Aqualio_mmo だから言ってるだろう、ヤンデレはお断りだと✋
02-27 17:54

RT @n4s__: 受験終わって免許取って調子に乗るなよ18歳 http://t.co/TNR7SrM6iB
02-27 17:54

@hotspeed904 それめちゃめちゃあかんやつですねww
02-27 17:53

@hotspeed904 おつほっつさん、お気をつけてー!!
02-27 17:53

@hotspeed904 @Aqualio_mmo ウソだよ、私には君しか見えない(イケボ
02-27 17:53

仕事早く終わらしから少し時間出来たことだし、寝ようかな…るぅさん起こしてね
02-27 17:49

@hotspeed904 @Aqualio_mmo Kさんとケツ子はそういう仲だからねッ
02-27 17:48

RT @eigotan: In factは「実際には」って訳のほかに、前述の内容を踏まえて「それどころか、もっと言えば」っていう訳もあるわね。これは受験に頻出よ。一方でActually,っていうのは会話とかで「実はさ……」「それがなんとさ……」って感じで使うわ!
02-27 17:44

@Aqualio_mmo @hotspeed904 オッさんだから振られたんご シクシク
02-27 17:44

@GUNUNU1919 マミるエモはまだですか(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
02-27 17:44

RT @GUNUNU1919: (´・ω・`)エリーンヘビガンでティロ・フィナーさせろやおら
02-27 17:22

@GUNUNU1919 とてもやりたい
02-27 17:22

@hotspeed904 @Aqualio_mmo うるしぇー、とっとと可愛い女の子捕まえてこい💢💢
02-27 17:22

@Aqualio_mmo @hotspeed904 \ ホモップル /
02-27 16:49

@hotspeed904 俺で妥協してくれる人募集中
02-27 16:37

恋人はー♪ オフトゥーン♪ (ユーミン
02-27 16:37

恋人とイチャイチャしたい…包まれたい
02-27 16:36

@__mmk____ 💪( ˙◡˙💪)
02-27 16:35

RT @CharlesEilers44: 行動を起こさないことは、単にゼロなのではなく、日々機会が失われていく、すなわち、「マイナスである」と思った方がいいのです。
02-27 16:34

@__mmk____ 実はまだ終わらないのだ、あともーちょい ふえぇ、ありがとー_( _´ω`)_
02-27 16:34

RT @udama1212: 朝起きたら私が愛用しているふわふわの毛布の中に何かが埋もれてました。埋蔵金かしらと掘ってみるとこんなに素敵な宝物が中から出てきました。道理であったかいワケだ・・。 http://t.co/TiseQx9EKO
02-27 16:33

ちかれたー_( _´ω`)_
02-27 16:33

@hotspeed904 ( ๑˃̶ω˂̶๑)
02-27 16:22

@hotspeed904 違和感なさ過ぎですね、本名にしようかしら (いや、本名だった
02-27 16:04

ケツ子ってリアルで呼ばれても違和感ないから困る…!
02-27 15:55

RT @sakey1025: ささらきってリアルで呼ばれても違和感ないから困る…!
02-27 15:45

@_mrsk521 元気でね( ・ᴗ・̥̥̥ )
02-27 15:41

@porona_Y がんばるんごー!!
02-27 14:38

@_mrsk521 ほえぇ…( ・ᴗ・̥̥̥ ) さみしくなる
02-27 14:37

RT @CharlesEilers44: 才能とは99%の努力と1%の可能性である。努力とは99%の継続と1%の夢である。継続とは99%の愛情と1%の迷いである。愛情とは99%の愚かさと1%の希望である。
02-27 14:34

@__mmk____ 大丈夫、依頼がない限り 殺しません(真顔
02-27 14:33

@__mmk____ そそ、ぶっちゃけ言うと殺し屋です (真顔
02-27 14:31

@__mmk____ 深くは言えませんが、スナイパーやってます
02-27 14:29

@__mmk____ いやです (真顔
02-27 14:29

その証拠にクシャミがしゅごい
02-27 14:29

今から、っていうか 私今仕事してましたわ キャピ☆
02-27 14:28

今から仕事だけど、とってもサボりたい
02-27 14:28

@hotspeed904 うん、待ってるよ!!お菓子はストックしてないからヨロシクネ!!
02-27 14:24

@rusyeliry 多分、あの秒数だと 間違え電話になる
02-27 14:23

@meruki3939 やーん、おじさんからかわれてるー///
02-27 14:23

連絡事項は、テレパシーか手紙か直接会いに来てください。美味しい紅茶、用意してます (お菓子はございません
02-27 14:03

ケツ子が電話好きくないのを察してか、みんな随分と短いけどそれじゃ \ 伝えたい事の三分の一も伝わらない /
02-27 14:01

RT @AstoreaELIN: 「3秒クッキング 爆速餃子」篇: http://t.co/w8PUsJN64r @YouTubeさんから
02-27 14:00

RT @rusyeliry: #通話時間解析@hotspeed904:5秒@___Chelcy:10分@beyonesan:15分@kumapon0614:1秒@BeleKko:20秒http://t.co/FBDDiK5Qivくまちゃんそれ完全に間違えて出たよね
02-27 14:00

@meruki3939 女の子かな??
02-27 14:00

どんどんエスカレートしてる気がしますね。次話、期待してます サンライズさん
02-27 13:57

huluの最新話のクロスアンジュ、青少年にダメすぎる内容だった
02-27 13:56

さて、善良な区民からお金を搾り取ってくるか💸
02-27 13:56

@___Chelcy おかちぇるるっさーん!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
02-27 13:55

@meruki3939 うーん、めるきぃさんが女の子なら おじさん考えてもいいかな?
02-27 13:51

RT @nemunemu1007: うにーと私が同郷のまぶだちである証拠画像を見つけた http://t.co/fysJYPzQ2d
02-27 13:51

@daikai_pukizo とりあえず、何を話すかで30秒使いそうですね
02-27 13:51

RT @daikai_pukizo: #通話時間解析@aki_micha:3日間@kotolyra:5分@BeleKko:30秒@tera_ghostn:8時間@popopan0812:3分http://t.co/wvHTY174xZ
02-27 13:50

@meruki3939 ケツ子は通話しない子だけどね><
02-27 13:50

やっぱり綺麗な物を見るのは楽しい
02-27 13:49

@meruki3939 儚い
02-27 13:48

RT @meruki3939: #通話時間解析@BeleKko:4秒@narurun22:3時間@shade10mattya06:4時間@nomi_dsc4:24時間@rusyeliry:6秒http://t.co/rmgtYEIEcl
02-27 13:48

@Aqualio_mmo コミュ障万歳\(^o^)/
02-27 13:39

@bochi48000 コールでオワリ
02-27 13:38

RT @bochi48000: #通話時間解析@shincha126:着信拒否@BeleKko:6秒@hotspeed904:2秒@popopan0812:5分@gmkz_DN:3分http://t.co/2KcngrcUMy
02-27 13:37

#通話時間解析@___Chelcy:4秒@rusyeliry:20分@10a3hs:3日間@nemunemu1007:5秒@funyuwafuka:30分http://t.co/xJS8B1bslD秒単位の人と日数レベルの人がいる
02-27 13:37

RT @udama1212: PCの画面の前に猫が居座って仕事にならないときどうするかって?床にあおむけに寝そべってこの光景を楽しむんすよ。肉球とかチ○コがムニュってなっててなんかもう最高なんすよ。お腹のお肉もたれてガラスにむにゅって押し当てられてて素敵なんすよ。 http:/…
02-27 13:30

@Aqualio_mmo おそらく1分喋って、二人で残り19分聞き専になる予感
02-27 13:29

@Aqualio_mmo ちょうど良い時間だった
02-27 13:25

RT @Aqualio_mmo: #通話時間解析@myudemyude:45分@rasetu824:6秒@notsmile_59:3秒@Aka____neko:もしもし、今あなたのうしろに…@BeleKko:20分http://t.co/7lO3UtIgVW
02-27 13:25

@meruki3939 おはめるきぃーさんさーん˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
02-27 13:21

@syrma_TERA カップラーメンしか作れなかった
02-27 13:20

@hotspeed904 おケツは可愛い
02-27 13:17

@hotspeed904 @rusyeliry やーめろーい!!
02-27 13:17

RT @03_71_: 드레스 논란 이거래요 http://t.co/8BbX8sdiTQ
02-27 13:14

RT @yokoline: 2011年のアニメヒロイン(左)と、2015年のアニメヒロイン(右) http://t.co/OSc4fkug9t
02-27 13:13

@matoingo がんばってらん!
02-27 13:11

@hotspeed904 けつの人
02-27 13:04

RT @hotspeed904: #あなたという人間を簡単にまとめてみた・ツイッター歴1397日・けつの人・口癖は「可愛い」・貯金愛がヤバい・ホモ狂・バイクヲタ・趣味がうえの・女の子が恋人(脳内)・ノーあきノーライフ・生息…http://t.co/Zt1X
02-27 13:04

RT @yymmimo_07: 慣れ慣れしさが嬉しい天下五剣 http://t.co/Lm00IoayKD
02-27 13:03

RT @kado_kura: この前の日曜日に眼福JKと遭遇したので鈴熊でシェアします http://t.co/PVGFMHX3Ge
02-27 13:00

@dondongdgd @atungsten @SprigganHYPER 多分、コーチさんらへんで遺骨になる予感
02-27 12:49

@rusyeliry やばい、基地外に関わっちゃったヤバいやばい
02-27 12:49

@atungsten 爆笑させないでくださいwwwwwww今から電話しにまた行ってきますわwwwwww
02-27 12:48

RT @atungsten: @BeleKko 誰がねー電話しても同じやおんなじや思デェーンァッ↑ハッハッハッハーア゛ン!この担当ンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!担当を……
02-27 12:48

#あなたという人間を簡単にまとめてみた・ツイッター歴1101日・ケツの人・口癖は「おかしい」・プルル愛がヤバい・価値狂・仕事ヲタ・趣味がアキ・サスケが恋人(脳内)・ノーはるノーライフ・生息…http://t.co/2gbFzfUf4M #オチョ診断社畜ww
02-27 12:47

@rusyeliry \ ケツジャンキー /
02-27 12:46

RT @rusyeliry: #あなたという人間を簡単にまとめてみた・ツイッター歴271日・イカの人・口癖は「寒い」・クエ愛がヤバい・おなか大好き・ケツジャンキー・趣味が神作・赤城が恋人(脳内)・ノー太郎ノーライフ・生…http://t.co/957SE3
02-27 12:46

@atungsten @SprigganHYPER @dondongdgd スプさんと一緒に白鳥になって行きますね。どぅんさんは遺骨にして持っていきます
02-27 12:45

@atungsten それはとっても良い行動だと思います。ケツ子はいつも思い立ってから1ヶ月後にしてるのでうえーいなんです。うえーい
02-27 12:45

@rui_ruipon25 何言ってるの、ふろーらるな香りしてるよ
02-27 12:44

@SprigganHYPER @dondongdgd 私に会った事がある人なら知ってますが、ケツ子に奢らせるのは骨が折れる仕事ですよ。奢らせません!!
02-27 12:43

@hotspeed904 @rusyeliry え、写メうpしてくれたジャマイカ。そっかーありのままの姿かー逮捕されちゃうぞ♡
02-27 12:43

指定された時間にしてるのに、なぜお出にならない。ケツ子がイケメン過ぎるせいか?んん?
02-27 12:42

あああああああー!!お客様ああああああああー!!電話にいいいいー!!電話に出てくださああああああああいー!!
02-27 12:41

@rusyeliry @hotspeed904 ケツ子はカボチャの仮面でもしていくかな…
02-27 12:41

@hotspeed904 待ってるよ、ハニー♡♡
02-27 12:40

@SprigganHYPER @dondongdgd んじゃご一緒させてください、半分私が持ちます(もちろん野宿でOK?
02-27 12:40

@hotspeed904 @rusyeliry やめろよ、そんな事言ったらケツ子氏蒸発しなきゃいけなくなるだろ!!ほっつ氏がイケメンなのはケツ子氏知ってる
02-27 12:39

@atungsten まじかYO でもアキさん発送してくれるの早かったじゃないですか、ケツ子は鈍くさいし几帳面ではないのであんなに早くは出来ませんねー
02-27 12:38

@hotspeed904 すまんな、K氏じゃないから男は抱けないな/// うむ、あまりムリしないでねー。楽しみにしてるよ!!
02-27 12:37

@hotspeed904 @rusyeliry いや本当歳を感じたよ…あんなにお肌綺麗だなんて。背もちっこくて髪も艶々で美人さんよ
02-27 12:36

@rusyeliry 体綺麗に洗ってきます!!
02-27 12:35

@SprigganHYPER @dondongdgd 夏はアキさんの帯広行きましょうよ。ハーフシーズン、どぅんさんとこで
02-27 12:34

@hotspeed904 うむ、全てほっつ氏に任せるよ。私はあなたに合わせよう
02-27 12:34

@hotspeed904 @rusyeliry せやで、あった時頬っぺたムニッてしてみ。めっちゃええで
02-27 12:33

@atungsten ケツ子と一緒だ
02-27 12:33

@hotspeed904 ウケたwwwwwんじゃおいで、バイク諦めよ!!
02-27 12:32

@rusyeliry 中身はもっと可愛いってことだよ(イケボ)おはるぅさん!!
02-27 12:32

RT @rusyeliry: 《るなりりぃは、どんな人?》るなりりぃさんは、見た目と違って…【可愛い人】と判定されました。 http://t.co/V2vWqGVRQK見た目と違ってっておかしくない??
02-27 12:32

@dondongdgd @SprigganHYPER う、うわあああああああああああー!!
02-27 12:31

@hotspeed904 バイクは趣味でやってるんでしょう?んじゃ別に東京は逃げないんだし、行ったらどうかな?関西からこっちにくるのに交通費いくらするか分からんけど、あんまりムリせんと。もちろん私は来てくれれば嬉しいですがね!
02-27 12:31

RT @Copy__writing: ジブリに出てくる食べ物 http://t.co/GJzbvlsKF3
02-27 12:28

@atungsten ケツ子のイメージですと、その反対ですね。段ボールに入った梱包の仕方etc...からも言えます。昼おつですよー!!
02-27 12:28

RT @atungsten: 《アキアカネは、どんな人?》アキアカネさんは、かなり…【大雑把な人】と判定されました。 http://t.co/Ec4IJ8hkYFうん、あってる
02-27 12:28

@SprigganHYPER @dondongdgd こちらは12℃なう。沖縄どうぞっ
02-27 12:27

@hotspeed904 仕事ならしゃーないもんなー、お花見は諦めて観光でもどうよ 5月とかにでも!ケツ子仕事まだ決まってないけど、東京には居る思うからさー
02-27 12:27

@kuromi0mery うおおおお、((*・ω・ノ)ノ オメデ㌧☆彡ケツ子より早かったねー私も来月取りにいくよー、どう難しかったかな?
02-27 12:26

@kuromi0mery およよ?何か合格したんですかな、おめっとー!!
02-27 12:22

@hotspeed904 ( ´•ω•` )
02-27 12:22

@funyuwafuka せやで、私はそれにひっかかって1年過ごしてしまったが 事故が原因で抜け出せた。圧倒的感謝😭
02-27 12:21

RT @nemunemu1007: 《Kは、どんな人?》Kさんは、まさに…【心のきれいな人】と判定されました。 http://t.co/eWM4tKkr1B(◉◞౪◟◉`)
02-27 12:19

@funyuwafuka んまあ、そんなもんよ。ただ一つ言えることは、過酷な労働環境の職場だと周りの同僚さんがそれなりに優しいので 辞められないというのがあるので注意⚠️
02-27 12:19

@__mmk____ そかそっか、んじゃしばらくはお世話になれるかな!
02-27 12:17

@funyuwafuka 毎月120万稼がないと、時給が少なくなっていきました (白目) あの仕事は心身共に壊れるからやめた方がよい。何人もが病院に運ばれた
02-27 12:17

@tekutekurohan おめでとうございます、おかえりなさい!!
02-27 12:16

RT @Copy__writing: 時が癒やす?時が病気だったらどうするの? by 天使の詩
02-27 12:13

@dondongdgd メジロ?が飛んでましたし、暖かくて良い日和ですよねー おつひるですよー!!
02-27 12:12

@__mmk____ ね、本当wwww置いてくなよボケーwwwwって感じ。良いGだったらいれば良いし、合わなかったらまた別探そうじぇい
02-27 12:11

@Aqualio_mmo 褒められてないwwwwファーwwwwww
02-27 12:10

@funyuwafuka ううん、私もうろ覚えでごめんよ!店員さんに聞くんじゃなくて、価格ドットコムとかでスペックは見た方が良い。店員さんは 売りたい物を勧めますからね、ソースは私 (色々課題があるのよ
02-27 12:09

@__mmk____ うわ、それ私じゃん。入れてくれた当人が抜けるor引退wwwwどんまい、袖かしてあげるから 涙ふいて?
02-27 12:08

一日100万とか稼いでたって考えるとすごいな
02-27 12:07

いつもうん十万するのを売ってたから、それ以下だと数千円って感覚だったわ…。空気清浄機、うん万するのか へー
02-27 12:07

@funyuwafuka あ、ごめん桁一つ違ったわwwww歳だから許して。だいたい2万くらいね、埃と花粉は全機種対応してるし、6畳だったら一番畳数低いのだから 良いのでも3-5万あればいけるんじゃないかな。そっかーこんなに高かったのか…よくお客様に売りつけてたな私 (白目
02-27 12:06

@funyuwafuka ハイスペックなのだと数万はする。でもそんなに機能を求めてなければ それぐらいじゃなかったかなー。ちと調べてみるよ、私も1年前の記憶だから桁一つ間違えてるかもだしwwでもそんなに高くないのは確か
02-27 12:01

@Aqualio_mmo そうなのかな、なんかよく言われるけど別にそんな事ないんですよねwwあれか、バカっぽいのかしら└(՞ةڼ◔)」
02-27 12:00

@funyuwafuka おおー、仲間であったか。んじゃ欲しいですねー空気清浄機。モデルチェンジするのはいつだったかなー春では無かった気がする…でも5000円前後で買えるんじゃなかったかな。消費税upする前にやめたから、若干高くなってるかもですが
02-27 11:59

@funyuwafuka なるほどね、ペットいるなら下から吸い込むタイプのPanasonicのとかが良いかもだけど、まずは換気ですね
02-27 11:56

明日の先行会、ちと昼間厳しいかもなー仕事が終わらん( ´◔‸◔`)
02-27 11:54

私が働いてた時 ハイスペックなのがうん万したけど、もう1年は経ってるしボチボチのにすれば万はいかないはず
02-27 11:53

@funyuwafuka 空調メーカーですよ、エアコンも出してる。ダイキンのはフィルター&空気中で菌を殺すから、おすすめ (元販売員より
02-27 11:52

なんかよく「嬉しそうだね!」とか「楽しそうだよね、いつも!」とか言われるんだけど、そんなにニコニコしてるのかな
02-27 11:51

@funyuwafuka ダイキンおすすめ◟̊◞̊
02-27 11:50

RT @CharlesEilers44: 書き言葉が、かたちのないはずの思考に輪郭をあたえる。それによって、モノのように扱うようにできるようになる。曖昧模糊としていたものが、クリアに見えるようになる。言葉本来の威力は、書き言葉にあるといえる。
02-27 11:07

RT @ferrymos: 今からデモクロン39体連れて先行体験並ぶ…
02-27 10:54

《べれすは、どんな人?》べれすさんは、少し…【かわいそうな人】と判定されました。 http://t.co/h0Xo9uyTEIその通りだと、私も思います
02-27 10:26

RT @Aqualio_mmo: !を最後につけるとため息が気合になるはぁー →  はぁー!
02-27 10:25

\ 僕の処女をキミに捧ぐ /
02-27 08:33

RT @pn_mofu: \ けつこの処女はもらった /
02-27 08:31

@nemunemu1007 ではこれから、パキラと一緒にでんぷんを作る作業に入りますので Kさんはお仕事頑張ってくださいね♡♡
02-27 08:30

もう揉まれてるらしいんですけどね、私のおケツは もふこ氏に
02-27 08:29

\ おケツの処女の危機 /
02-27 08:28

@koh_chi もう春ですねー、おはコーチさん!
02-27 08:28

RT @koh_chi: 大分色調補正して弄ってるけど、昨日雨の中美容院に行って、帰りに通りがかりの梅の木見てみてらメジロがいっぱい来てたよ♡ 5匹いたわww 雨で暗くて影しか撮れなかったけど、viva色調補正\( 'ω')/ http://t.co/Xr58ABMgEy
02-27 08:27

RT @pn_mofu: じゃあけつこ、今度一緒にベッドの中で踊ろうか。けつ揉みしだく。
02-27 08:26

ん、朝なのに なんでお疲れ様なんだ
02-27 08:26

RT @5623V: 作ってよ http://t.co/7jWVXTFK1Z
02-27 08:26

@nemunemu1007 おつKさん、今日はパキラも喜ぶ晴れですねー http://t.co/QuQcmcjM8M
02-27 08:26

RT @pn_mofu: わい #とは
02-27 08:25

私、もふ氏の手のひらの上だったら 裸で盆踊りしてあげても良い。盆踊り知らないが
02-27 08:24

RT @hotspeed904: 僕らはもふこさんに踊らされていたの?
02-27 08:24

もふこ氏 #とは
02-27 08:23

RT @pn_mofu: ????????
02-27 08:23

RT @___Chelcy: 生まれる宿命なんだよ
02-27 08:23

一億年前から、もふ氏が存在することは決まっていた
02-27 08:20

RT @___Chelcy: もふちゃんがおかしいのはそんなの言わなくても一億年前からわかってたことじゃん(?)
02-27 08:20

@pn_mofu └(՞ةڼ◔)」
02-27 08:20

もふさんがおかしいんじゃなくて、周りがおかしいんですよ
02-27 08:19

RT @pn_mofu: つまりもふはおかしいのが通常運転だと・・・・・?!?!?
02-27 08:19

ってね
02-27 08:17

選ばれたる者の恍惚と不安、二つ我にあり
02-27 08:17

@hotspeed904 おはほっつさん、帰ったら寝ましょ!
02-27 08:16

RT @gmkz_DN: 自分にりぷ送ってる頭おかしいやつおる
02-27 08:15

@pn_mofu おはおはおはー
02-27 08:15

@kuromi0mery おはみさーん、✋に人書いてみよ
02-27 08:14

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は金曜日。Fridayね。Fridayの由来は、北欧神話の女神Friggから、「Friggの日」。興味ある人は、Venus「金星、ビーナス」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
02-27 08:04

@__mmk____ \ イケメン /
02-27 08:04

@CalicoCat_mugi おはむぎさん!んー、うちの子もよく片目が閉じちゃうことありましたが 元々目が良く無い子なんでねー。んー一晩経っても少し開きがよくないですね
02-27 08:03

@__mmk____ 女の子を泣かせるなんて、俺も罪な男だな (真顔
02-27 08:02

@__mmk____ 女の子が待ってるから…すまない
02-27 08:00

RT @mifuyu_916: わたしの知ってるサスケと違う http://t.co/V26SSVjhhl
02-27 08:00

@gmkz_DN ふえぇ( ・ᴗ・̥̥̥ ) 身体壊さない程度にねー
02-27 08:00

@__mmk____ タイミング悪いな…今日ケツ子外出しちゃうよ…
02-27 07:59

って、もう仕事してたわ
02-27 07:58

今日仕事?認められないわァ!
02-27 07:58

RT @___Chelcy: 今日学校?認められないわァ!
02-27 07:58

@guri_guri6 おはぐりさん、今日は華金ですよー!!
02-27 07:58

@gmkz_DN ぱんさんに会える日は来るのだろうか…お仕事ですかな?おはですよー
02-27 07:57

@__mmk____ おはういさんさーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-27 07:56

@___Chelcy おはちぇるさん、頑張ってらーん!!
02-27 07:56

@hyaluronic_game おはろんろんさーん (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
02-27 07:56

プルル プルル ガチャッ犯人「よく聞け。たった今べれすを人質にとった。嘘ではない。返してほしければ『スイカバー5箱』を用意しろ。それほどの価値がこいつにある。」母親「安っ!!」 http://t.co/v2J3eqhWPu母上なら、スイカバーの方が価値あると言うな
02-27 07:55

RT @hyaluronic_game: プルル プルル ガチャッ犯人「よく聞け。たった今アルロンを人質にとった。嘘ではない。返してほしければ『爪切り』を用意しろ。それほどの価値がこいつにある。」父親「そこまでの価値ある!?」 http://t.co/czqw9NMb5
02-27 07:55

今日は日差しがあっつい。のでパキラを外に出してあげた。葉を震わせて喜んでる http://t.co/pAzd8Cg0e1
02-27 07:53

@PetitMalleus まれさんありがとおおおおー!!がんばったです、そして間髪入れずお仕事また始まるです うおおおおおおおー!!
02-27 07:52

クレーム対応したくないー( ´◔‸◔`)
02-27 06:42

@PetitMalleus おっつまれまれさーん*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
02-27 06:42

@bochi48000 おはどーるるさーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-27 06:42

@daikai_pukizo おはぷっちーさんさーん(๑˃̵ᴗ˂̵)و
02-27 06:41

@misuteaa やん、照れる/// 愛してるよ、ハニー
02-27 05:33

@misuteaa 大丈夫ですよ、Twitterは自分の庭ですから。好きな花を咲かせていいんです、気に入らないなら除草剤をまいたっていいんです。たまにお隣さんの事を気にかけるぐらいで、良いんです
02-27 05:29

言いたくは無いが、君のおかげで私の仕事は遅れてるんだよ💢💢
02-27 05:28

なんで私が21歳の小僧にこんな事を思わねばいけないのか
02-27 05:26

@10a3hs あははwwめちゃめちゃ過酷だなwwでも社会だって 同じくらい過酷な場所ではありますよ、自分がどんな目で見られるか もう少ししたら分かるんじゃないかなー。分からなかったらオワリですけど
02-27 05:26

別に私には関係ないけど、これから外で生きて行く時に大変なんじゃないかな。若さと顔なんてハッキリ言って今だなんだし、それ以外の評価を見られた時 この子ダメでしょ、人として
02-27 05:25

@porona_Y ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩
02-27 05:19

それかあれかな、恵まれた環境で生きてきたから そういった事が当たり前だと思ってるのかな
02-27 05:19

最近の若い子って、感謝の概念がないのかな?
02-27 05:18

RT @CharlesEilers44: 地に足をつけずに生きることだ。それなら飛べる。
02-27 04:34

ARTじゃないんだよ💢💢
02-27 03:09

あれか、無造作でぐっちゃぐちゃになってるのに美を感じるのか!!
02-27 03:09

綺麗に並べて置いた書類が、少し目を離すとぐっちゃぐちゃになってるし…いやこの人達。美的意識が皆無すぎる
02-27 03:09

@beyonesan 来ちゃだめえええええええええー!!
02-27 03:03

バルス!(๑╹ω╹๑ )
02-27 03:03

私って神経質なのかしら?んん?私がおかしいのかしらね、毎度思うんだけど?
02-27 03:03

ファイルが斜めだったり、棚に私物を置いたり 意味不の袋が無造作に入ってたり。んー、なんでこうさー汚いのー♪
02-27 03:02

バルスッ(๑╹ω╹๑ )
02-27 02:59

んんん、昨日の仕事が終わってなーい♪ ゴミ袋にゴミが入ってなーい♪ 今日の用意がしてなーい♪ んんん、美しくなーい♪
02-27 02:59

@a_zrr おやるるさん、ゆっくり休んでくださーい!!
02-27 02:57

@DJ_RAN0 おはらんおーさんさーん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
02-27 02:38

RT @fashionpressnet: ジャスト カヴァリ(Just Cavalli ) 2015-16年秋冬コレクション 全ルックを公開 http://t.co/SJIJfVEJrN http://t.co/Qtciykus07
02-27 00:15

RT @yoshidakun_: 25歳の独身男性が深夜に一人さみしくTwitterに「にゃむい」「しゅいたのら」等と猫語を書き込んでいる。これが、今、日本の現実なんです。目を背けてはいけない。
02-27 00:14

@hotspeed904 おやほっつさん、いい加減寝てくる!!
02-27 00:14

@10a3hs 私もコンバインは知ってる 詳しくはないが
02-27 00:14

@rusyeliry おやるぅさん、良い夢見てね♡♡
02-27 00:13

☆ _,<•" ; 彡.,_,ノ _,/•e•; 彡.,_,ノ _,/ ˘ω˘ ; スヤァ... 彡.,_,ノ
02-27 00:12

○。 ゜  o   /  ̄ \  。 / ● .. ● 丶 。  |彡(人)ミ| /     \ (_ノ     丶_)   |     |゜ o ヽ  ・ ノ    \  / ○ ゜ |Y|。  ○。 人ツ o
02-27 00:11

@nemunemu1007 大丈夫、もう用事は終わった…いい加減寝ないと倒れる。(2時間きったマン
02-27 00:10

幼女prpr
02-27 00:06

珍しく下ネタっぽいこと言ってみた
02-27 00:06

RT @EISAKUSAKU: 悪の総帥的な。 http://t.co/7CYDb94ceh
02-27 00:05

@10a3hs うーん、身内が好きなんですよー私というより。TVついてたら見るでしょう?そんな感じ。ちなみにですね、ダンバインが放送されてる時 私はオタマジャクシの存在ですら無かったですYO
02-27 00:05

RT @CharlesEilers44: みんな、自分の人生の主人公なのだから、遠慮しないで生きろ。こぢんまりと、まわりと調整して生きることはない。
02-27 00:03

寝ると言って2時間は経ってる
02-27 00:03

RT @denpanohikari: しあわせに不慣れなあまりせっかくしあわせを感じてもかえって居心地の悪さを感じてしまい自分からそのしあわせを台無しにしてしまうみなさん。
02-27 00:02

RT @fashionpressnet: 書籍『世界の美しいボタン』が発売 - 宝石のようなアンティークのボタンを紹介 - http://t.co/NgTt2KXJ3g http://t.co/0MflEZ2di2
02-27 00:02

RT @nayu_no: すいません…
02-27 00:01

RT @nayu_no: いるかにおるか
02-27 00:01

@tera_ghostn やだ、そらにんさん知っとるのwww
02-27 00:01

@misuteaa そっか、相手はウサギ以下なのか。よし、全力で愛でてらん!!
02-27 00:01

@10a3hs そそ、機体の画像見れば分かる思いますけど虫っぽいでしょ!!確かバイストンウェルとかそんな名前の所の話だった気がする
02-27 00:00

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/28のツイートまとめ | top | 02/26のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/285-22f65274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
