
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/26のツイートまとめ

BeleKko

また2時間後ねー
02-26 23:58

ではおやすみなさい、睡眠時間2時間となりました
02-26 23:58

@oOri_taOo (・∀・)♪+.゚
02-26 23:57

@hotspeed904 スンマセン
02-26 23:57

RT @hotspeed904: けつこ寝なさい
02-26 23:57

@oOri_taOo とても素晴らしいギャグでしたので!!
02-26 23:56

RT @oOri_taOo: ケツ子ちゃんそれRTしたらアカン・・
02-26 23:56

・ 。  ★彡☆彡。∴。。 ☆彡 ・ ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡  ・ 。・*・゚。   ・ ・ 。・*・゚。   (˘ω˘) 23:55だほー   ノ( ヘ ヘ-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-
02-26 23:56

RT @oOri_taOo: すみません・・
02-26 23:55

RT @oOri_taOo: いるかにおるよ
02-26 23:55

@misuteaa 隣にいたらホールドしてあげるんだが、いかんせん遠いからねえ。相手にブチまけられるのなら 意思を伝えた方が良いねー大切な相手なら尚更。そうでないなら、ウサギ愛でましょう ケツ子でもいいけど
02-26 23:54

@10a3hs ダンバイン知ってる年代なら分かるけど、だいぶ上ですよ
02-26 23:51

@KcqutR8JHvrYvSa follow有難うございます、最近復帰したTERA初心者ですが よろしくですー!
02-26 23:51

RT @fashionpressnet: ヌメロ ヴェントゥーノ 2015-16年秋冬コレクション - コントラストで遊ぶエレガンス - http://t.co/ypHOGCxDTb http://t.co/2SsxLZaGs5
02-26 23:45

RT @kanorin: 都民にもわかるように言えば品川区か江戸川区の物件でレインボーブリッジの画像をあげちゃうぐらいガバガバの不動産屋や!!
02-26 23:42

@misuteaa つ カルシウム
02-26 23:42

@hotspeed904 デスヨネー
02-26 23:40

@hotspeed904 うむ、また明日!今日は寝れたら、ゆっくり寝るんですよ 楽しい事考えながら。⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩
02-26 23:40

@a_zrr うん、で頑張ってハート使ってるんだけど999から数字変わらないww
02-26 23:37

@hotspeed904 悲しみ_( _´ω`)_ んじゃ私は すみだ水族館でペンギンのライトアップやってるから、それをソロ参戦してくるよ。ほっつさんは、京都水族館ね 幸運を祈る
02-26 23:37

@hotspeed904 うん、寝よう 3時間きったわww
02-26 23:36

@hotspeed904 こんにゃろー👊
02-26 23:35

@a_zrr 私もハートMAX越しちゃって、カウントされてないwwwwウイッス、アプデしておこ…
02-26 23:35

@hotspeed904 私も見たいーwwけど京都?だもんねー。近かったらホモデートに誘うのになー
02-26 23:33

思い出したけど、私明日2時起きだ
02-26 23:32

@hotspeed904 あははww飯テロ待ってくださいね♡
02-26 23:31

@a_zrr 身内から♡ちょうだい言われて無視ちゃってる垢はこちら(ツムツム、アプデが遅くて出来てない
02-26 23:31

RT @fashionpressnet: 京都水族館で開業3周年を祝う新企画、大水槽と3Dプロジェクションマッピングが夢の共演 - http://t.co/gsexfYxXTH http://t.co/YSGxrcGXmD
02-26 23:30

@hotspeed904 炭水化物がNGでしたっけ。お酒は多分太るから、お付き合いで少しにしようかなって思ってる
02-26 23:30

@funyuwafuka ヨシヨシ
02-26 23:29

@hotspeed904 28日は焼肉行くんだけど、連れ2人が焼肉頬張る中サンチュをウサギみたいにムシャムシャする予定
02-26 23:28

RT @tyukekko: わたしがゴミ野郎だ!
02-26 23:26

RT @_HappyBoy: お帰りの時間、女の子(5歳)に「せんせい、ダンボール ない?」と聞かれたので「あるよ!何に使うの?」と聞いたら、「リュック おもたいから たっきゅうびんで おくるの」って。もうなんかいろいろすごいな。
02-26 23:26

RT @life__zero: 眼科医「はい、片目ふさいでください。」 http://t.co/LzsJOKqKNV
02-26 23:26

RT @cycnuxu: お前のお腹がダンバイン
02-26 23:26

@hotspeed904 おうよ!!Kさんギャフン(死語)言わせて驚かせてやるんだー!!(明日明後日飲みに行く人
02-26 23:25

@10a3hs ザックリ言うと、ガンダムみたいなのですよー。昔やってたの
02-26 23:24

@cycnuxu まーマジレスすると、身内が見てたのよー。私は世代がモチロン全然違うwww
02-26 23:24

@hotspeed904 えへへ、ほっつさんがこっち来る前に体のメリハリもつけておくね!!
02-26 23:23

RT @Total_Design_JP: 花とドレス👗✨✨ http://t.co/zuc8JdYaTg
02-26 23:22

@cycnuxu 実は年齢詐称してるのだ
02-26 23:22

@cycnuxu とてもザックリ言うと、ガンダムみたいなものですよ。昔やってたアニメだね
02-26 23:21

@hotspeed904 私もだよ、ハニー。いつでもおいで
02-26 23:20

やだ、歳がバレる///
02-26 23:19

今思ったけど、10代20代にダンバイン言っても通じないよね
02-26 23:19

@___Chelcy @funyuwafuka エリーンちゃんには、それだけの魅力がありますからね(イケボ
02-26 23:19

@hotspeed904 なら良かった!まあでも何かあったら、お兄さんに相談して。聞くだけだけどねー
02-26 23:18

RT @hotspeed904: #私とwwwwwwwwwwwwwwwwwwww付き合ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくれる人wwwwwwwwwwwwwwwリツイートよろしくwwwwwwwwwwああ通知が止まりませぬ止まりませぬwwwwwwwww…
02-26 23:17

RT @cycnuxu: モンストのねヘッダー作りしてるんです僕 http://t.co/LXzQoceZTQ
02-26 23:17

RT @nemunemu1007: #私とwwwwwwwwwwwwwwwwwwww付き合ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくれる人wwwwwwwwwwwwwwwリツイートよろしくwwwwwwwwwwああ通知が止まりませぬ止まりませぬwwwwwwww…
02-26 23:16

@10a3hs ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
02-26 23:16

RT @___Chelcy: @funyuwafuka @BeleKko は?俺はエリーンちゃん
02-26 23:16

@funyuwafuka @___Chelcy もちろんそれも考慮しての、このアングルからの撮影。完璧だよダンバイン
02-26 23:16

@10a3hs 首絞めます
02-26 23:15

@___Chelcy @funyuwafuka 私もけっこう気に入っている http://t.co/SUTCvyeFPY
02-26 23:14

RT @funyuwafuka: #私とwwwwwwwwwwwwwwwwwwww付き合ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくれる人wwwwwwwwwwwwwwwリツイートよろしくwwwwwwwwwwああ通知が止まりませぬ止まりませぬwwwwwwwww…
02-26 23:12

RT @cycnuxu: #私とwwwwwwwwwwwwwwwwwwww付き合ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくれる人wwwwwwwwwwwwwwwリツイートよろしくwwwwwwwwwwああ通知が止まりませぬ止まりませぬwwwwwwwwwwwww…
02-26 23:12

RT @funyuwafuka: #俺はエリーンちゃん
02-26 23:12

@hotspeed904 どーしたの、何かあったらDMで聞くよ。心配で私が寝れないジャマイカ
02-26 23:12

@funyuwafuka @___Chelcy おい、私の前でイチャイチャすんな ライスシャワー浴びせるぞ
02-26 23:11

#私とwwwwwwwwwwwwwwwwwwww付き合ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくれる人wwwwwwwwwwwwwwwリツイートよろしくwwwwwwwwwwああ通知が止まりませぬ止まりませぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-26 23:10

RT @pn_mofu: #私とwwwwwwwwwwwwwwwwwwww付き合ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくれる人wwwwwwwwwwwwwwwリツイートよろしくwwwwwwwwwwああ通知が止まりませぬ止まりませぬwwwwwwwwwwwww…
02-26 23:09

@funyuwafuka @___Chelcy \ 自分のムスメが一番可愛い /
02-26 23:09

@10a3hs ふえぇ、ひもはダメですぅ
02-26 23:08

@hotspeed904 温かいミルクでも飲むかい?ちなみにだな、Twitterしてると寝れないぜ えへへソースは私
02-26 23:08

@___Chelcy えへへ、ありがとー!!バサのこのストレート髪いいんだよね、気に入っちょる!!
02-26 23:07

めっちゃ寂しい
02-26 23:06

ケツ子、いつも置いてかれるんやなー
02-26 23:05

またこうやって、ケツ子と一緒にTERAしてた人がいなくなる…
02-26 23:05

@meruki3939 おつめるきぃさーん!!
02-26 23:04

@hotspeed904 どしたの、ほっつ氏。今日はいいから寝るんだ
02-26 23:03

@10a3hs エリーンちゃんより稼いでるでしょ?
02-26 23:03

@cycnuxu そっか…復帰したから一緒やりたい思ってたんだけど、今忙しそうだしね…
02-26 23:03

@cycnuxu ちょこさんやー!!お久しぶり、元気しとる?最近TERAしてないんかな
02-26 23:02

@___Chelcy いちおう今メインなのが、サラのこの子かな!赤髪でキツネのエリーンちゃんだよー http://t.co/OzJ14QZ827
02-26 23:00

@___Chelcy まかしてケロ☆ http://t.co/zyIchFRxUE
02-26 22:54

@CalicoCat_mugi ぬこ様がお退きになるまで、私達しもべは一歩も動けない…
02-26 22:52

RT @CalicoCat_mugi: 可愛すぎて動けない。ああお尻と足が痛い… http://t.co/ss7V2lIKmC
02-26 22:51

@___Chelcy どっぷりデロンデロンに浸かっとるで♡♡
02-26 22:51

RT @___Chelcy: @BeleKko わかる♡けつこ氏はエリーン沼だもんね♡
02-26 22:50

@___Chelcy ちぇるる氏は、ネット廃人やもんね♡♡
02-26 22:50

てか全部診断にエリーン入ってるな
02-26 22:47

勝ち組じゃん、私
02-26 22:46

\ 永遠のエリーン /
02-26 22:46

RT @rusyeliry: #ニックネーム@hotspeed904:プレイの使者@BeleKko:永遠のエリーン@___Chelcy:ネットマスター@funyuwafuka:キャスの語りべ@kumapon0614:遙かなるりんごhttp://t.co/tDzgQF
02-26 22:46

@hotspeed904 お疲れ、珈琲でもいかがかな
02-26 22:45

RT @nemunemu1007: TERAやっててまのんぷ持ってない奴とかおらんやろ?
02-26 22:45

RT @___Chelcy: 風呂入ったらラスボスがかまえてた http://t.co/SL5NYCWeUr
02-26 22:43

RT @Copy__writing: シェルパールピアス http://t.co/7AmIwfBaK6
02-26 22:35

RT @hotspeed904: #ニックネーム@BeleKko:エリーン大好きっ子@rusyeliry:ゴッドオブおなか@pn_mofu:プレイの語りべ@___Chelcy:ネットの化身@bochi48000:遙かなる女の子http://t.co/b398NIcV
02-26 22:27

RT @pn_mofu: #ニックネーム@BeleKko:エリーンの使者@funyuwafuka:遙かなるキャス@hotspeed904:プレイの化身@___Chelcy:ネットマスター@trererenn:輝きのパズルhttp://t.co/OMpLkRQzng
02-26 22:24

@misuteaa 笑った
02-26 22:14

RT @negriproject: 恋という狂気の唯一の利点は、愛する相手だけではなく、その相手を存在させている(存在させてきた)世界の全てを同時に愛せるということなんです。エリュアールの言う「一人の地平から万人の地平へ」というやつ。だからね、世界の全てを敵に回してもぼくはきみ…
02-26 22:07

RT @negriproject: ひろのぶ師匠の言ってることもそのとおりだし、人の喜ぶ顔を見るのが自分の喜びだっていう動物は人間だけだし、でも唯一自分より相手が大切になる瞬間というのは恋だけなんです。それは一種の狂気でしかない。ただ、自分の制御がきかなくなる狂気を経験するのも…
02-26 22:07

ちょと今日はエリーンエリーン呟きすぎたか
02-26 21:55

\ エリーンの使者 /
02-26 21:54

RT @funyuwafuka: #ニックネーム@pn_mofu:プレイマスター@___Chelcy:永遠のネット@DJ_RAN0:おばさんの語りべ@BeleKko:エリーンの使者@tiru_120:遙かなるパズドラhttp://t.co/aLZR1Rg4St
02-26 21:54

柄が可愛いなー>rt
02-26 21:53

RT @fashionpressnet: 【レポート公開】ブルーガール 2015-16年秋冬コレクション - 乙女のワードローブに、花やフルーツを詰め込んで http://t.co/sepRrNtbT2 http://t.co/5VXoMY9v2h
02-26 21:53

@lyca_k Welcome to Tokyo:)
02-26 21:49

@oOri_taOo お好みたい焼きか、美味しそう!そうだね、ほかってらんwww
02-26 21:33

ケツ子、かっけー
02-26 21:32

\ 遥かなるエリーン /
02-26 21:32

RT @kanorin: #ニックネーム@solahatsuna:ルーターの化身@kuni_Ex:ゴッドオブ図書館@A1ces:エクスタシスの語りべ@shigre:ゲームの使者@BeleKko:遙かなるエリーンhttp://t.co/f5O8HG9ipF
02-26 21:32

@__mmk____ なるほどね!エリーヌでご一緒できたらしたいな!
02-26 21:32

@oOri_taOo 餃子の入ってるたい焼きとか、茨城だか栃木でありそうwwww寝ておいで、まだ本調子じゃないようだ キッパリ
02-26 21:31

RT @oOri_taOo: ケツ子ちゃんのツイート餃子の入ってないシッポ・・餃子の入ってないシッポ・・餃子の入ってないシッポ・・餡子の入ってないシッポでした・・寝起きです(´σд-。)ボー
02-26 21:31

RT @CalicoCat_mugi: あれ?むぎの目の様子が急に変になった。どうしたんだろう… http://t.co/M9Hppwr48u
02-26 21:30

TERA民と会話する時、まのんぷは結構使える
02-26 21:29

RT @funyuwafuka: tera界隈ではまのんぷ持ってないと迫害されるからね、しょうがないね
02-26 21:28

@sea_urch1n それは良かった、北極遠いもんね!!お大事にね |₋ॢọ̶̶̷̥᷅๑)‧˚⁺
02-26 21:28

RT @bochi48000: まのんぷに絶対に屈したりしない!からの即落ち4コマです http://t.co/872aMif4Q1
02-26 21:27

たい焼きは、餡子の入ってないシッポが好きだから 頭から食べる派
02-26 21:26

RT @funyuwafuka: たいやきアタマからたべる派
02-26 21:26

@__mmk____ ういさん、ユリアンなのかー
02-26 21:25

行きたすぎる>rt
02-26 21:22

RT @fashionsnap: 【写真追加】メンズ着物専門ショップ「ワイ&サンズ」でレセプションパーティー開催。着物を着こなした男性をはじめ、多くの来場者で賑わっていましたhttp://t.co/wk6sRr9UBf http://t.co/djfYYwAAux
02-26 21:21

@lyca_k おつらいかさんさーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-26 21:21

3週間 まぁ忙しくてなんだけど連絡返さなかったら、東京湾に沈んでることになってたよ
02-26 21:18

一人暮らししたら自由よ、だから私はしたんだし。まあ連絡マメにくるけど(もちろん返さない
02-26 21:16

RT @nulltix: イベントの差し入れで酷いイタズラをされました、完全密封されてて開けるまで気付きませんでした。裏から丁寧に入れたようです。今夜はカレーです。 http://t.co/O3H4llU00T
02-26 21:15

そりゃー、長澤まさみもそれなりになってるかwwオソロシイもうそんなに経ったのか
02-26 21:08

私が中学の時、長澤まさみのポスターが貼ってあって その時からファンなんだよなー。本当あの時の長澤まさみは可愛かった天使だった。あれから…そっかもう○年以上は経ってるのか
02-26 21:08

RT @cinematoday: [映画]長澤まさみ、イタリアでアルファ ロメオ爆走!「すごい気持ちよかった」 http://t.co/JhjJEZ1Nxq http://t.co/2QV9hmNj9U
02-26 21:07

私の可愛い可愛い、長澤まさみ…老けたなお化粧のせいかな
02-26 21:07

さて、風呂りんしてくるか
02-26 21:04

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は金曜日。Fridayね。Fridayの由来は、北欧神話の女神Friggから、「Friggの日」。興味ある人は、Venus「金星、ビーナス」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
02-26 21:03

あ、でも殺しちゃいけないからね。肝臓殴るだけで勘弁してあげて
02-26 21:02

うちは手をよく出されたけど、一番痛かった部位は肝臓だな。アレは世界がグールグル回る いや本当。嫌いで殺したい!って思う奴がいたら、右横腹 殴るか蹴るといいよ 効果てきめん
02-26 21:01

@___Chelcy ほんまね!!30なる前に見つかると良いな!!
02-26 20:59

こう見ると、ケツ子の父上は束縛マンで構ってちゃんだが 全然マシだな( ´◔‸◔`) 本当いい人だ、親孝行せねば
02-26 20:58

RT @kakari01: 霊感あんまないけど霊感ある人の話聞くのは好きで、みんな大体「いかにもってとこに居るのは良いんですよ!もうこっちも構えてますからね!!でもミスドのお盆の返却口に居たりとかくら寿司のレーンで寿司と一緒に回ってきたりするのはほんとやめてほしい!!!」みたい…
02-26 20:57

@___Chelcy そうなの♡♡余裕のある人が好き、お洒落で感性が私と合う人かなー。自分の身に気を使わない人は男女ともに一緒にいてごめん苦痛なのだ( ´◔‸◔`) だから買い物とかして一緒の物に惹かれる人は、とても嬉しいし一緒にいてコレがね楽しいんだな
02-26 20:56

@nemunemu1007 食べませんよ、Kさんをギャフンと言わせて「おおー!!」という顔を見るまで 私は食しません!!
02-26 20:54

@nemunemu1007 私が甘いもの食べれないのに、アイスなんか食そうとしたからですよ💢💢ケツ子の呪いじゃ💢💢
02-26 20:53

RT @nemunemu1007: きれそう(。◕ ∀ ◕。) http://t.co/I1xFDa4D4o
02-26 20:52

DTってなんか、病気みたい
02-26 20:52

RT @smoopp: あなたの目にうつる、私より可愛い人すべての歯茎が2センチ伸びますように♡
02-26 20:51

RT @DRUNK_FREEDOM: 雨上がり、野良猫の影。 http://t.co/x1i7eWGWe9
02-26 20:51

@sea_urch1n wwwwそういえば具合どうですか、また北極に帰らなきゃいけないLevelで悪いですか?
02-26 20:51

@komeiji1118 (。ゝω・)☆
02-26 20:50

@kanorin @funyuwafuka 私もはべらせるか、やり方教えてください
02-26 20:49

かのりんさん、今日筋トレしたみたい
02-26 20:48

@funyuwafuka ね、本当可愛い
02-26 20:48

RT @kanorin: @BeleKko 机の上に書類忘れてビルの1Fから取りに戻って、傘忘れたの思い出してビルの1Fから取りに戻った辛い
02-26 20:47

@kanorin 今日は筋トレの日だったんですね。私も部屋が5Fで忘れると階段で登らなきゃだから だいぶしんどい。珈琲いれておきますね コトッ
02-26 20:47

RT @y80jp: 【マンガ】ネコとツイッター http://t.co/DNWtz8sssA
02-26 20:45

RT @nyalan_jalan: にゃは〜つかれた時にはにゃっぱりこれなにょだ!#2月28日発売#関東・東北じゃらん/関西・中国・四国じゃらん/東海じゃらん/九州じゃらん特別付録 http://t.co/NhXAyAAEtH
02-26 20:45

@funyuwafuka デビさん、アイコンいっぱいあるー
02-26 20:45

@komeiji1118 薪とってきますね、ダーリン
02-26 20:44

@kanorin おつりんさん、お茶でも一杯いかが
02-26 20:43

まあ私は下ネタ言わない、女の子に人気な健全男子ですがね オッパイ
02-26 20:43

@ooMaR0320oo うわ残業とかUNIQLOwwww私のところは残業禁止だったんで、それは良かったかなー管理されてたんでね上で。まあでもどこ行っても、それなりに生きれるようになったのはあの仕事のおかげ。圧倒的感謝ですよ
02-26 20:42

そうですよ、男子諸君!!
02-26 20:41

RT @smoopp: 「ムラムラする」って言葉を「キュンキュンする」って言葉に言い換えるだけです!「勃起した」を「ドキドキした」に言い換えるだけです!たったそれだけで下心が恋心に昇格するんですよ男子諸君!!
02-26 20:41

前に連れが爬虫類系ダメだったので行けなかったんですが、今はソロなので行こうかしら
02-26 20:38

動物園なら、爬虫類館行きたいんですよ
02-26 20:37

動物園好きだけど、動物園行くんだったら水槽にかじりついてる方が好き
02-26 20:37

水族館に行きたいマン
02-26 20:36

@igunai_tera なにそれ、名前からして美味しそう
02-26 20:36

@komeiji1118 明日帰宅なんですね、旦那様
02-26 20:36

RT @komeiji1118: なお日付は変わる模様
02-26 20:36

RT @komeiji1118: 早く帰れそう(*´ー`*)
02-26 20:36

RT @CharlesEilers44: 失くしたものが本当に大きいなら、きっともっと大きいものが手に入るよ。神様の出納帳が赤になることはないんだから。飛ぶにも、生きるにも、軽い方がいい。
02-26 20:36

@sea_urch1n うにさん可愛いwwwwww
02-26 20:36

RT @kawakawa_ine: えっ((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))可愛すぎるでしょ!!#かわいい#猫http://t.co/6WI4wyJEU0
02-26 20:35

RT @KurageAngeles: http://t.co/wmWp8rkrJ5 #癒されたらRT
02-26 20:35

RT @KurageAngeles: http://t.co/kiWzUUhuLy #癒されたらRT
02-26 20:35

RT @KurageAngeles: http://t.co/W4vIotM3Rp #癒されたらRT
02-26 20:35

@aisa_041 おつかれ!!
02-26 20:34

@ooMaR0320oo どうなんだろう、UNIQLO働いたことないから比較できないかな!!ただ、私は使われるだけ使われた感がありましたねー。お昼食べないで帰宅とか普通でしたよ、9時出社21時退社で。休み時間ないし、あっても寝てたら怒られるし
02-26 20:34

@___Chelcy そうなの本当もうwwwwwwぎゃりさん好き過ぎて結婚したいというか、もう一緒にいたい本当。ケツ子、ああいう人タイプなのよ実は…
02-26 20:33

RT @hyaluronic_game: おっぱいなら毎日飲んでる
02-26 20:30

@ooMaR0320oo ううん、販売スタッフでしたけど違いますよ!UNIQLOも有名ですよねー働きたい思ったけど、やめておいた
02-26 20:30

@igunai_tera おつないさん!!おいしそうな夕飯ではないか
02-26 20:27

@nemunemu1007 ウサギってキャラじゃないのよく知ってるくせに…クマだから28日はお肉食べてきますよ!!ただ…ほどほどにしてくる、お酒も。次の日映画見たいし♡♡(1日は1100円!!
02-26 20:26

@___Chelcyおおー、そうなんだ!!検索してみよう、有難う!!イブちゃんにも会いたいんじゃー
02-26 20:24

@nemunemu1007 待って、28日まで待って♡♡ あれですか、2人が焼肉食べてる中私はサンチュをウサギみたいに食べてろと?
02-26 20:24

@xlx_kuro ちょwwwww頑張ろうwwww
02-26 20:23

ちなみにケツ子が働いていた某社はブラックで有名みたい。2chが賑やかだった
02-26 20:22

ご飯・休憩・WC1度も行かずに退社とか普通だったからなー
02-26 20:22

昔から我慢ができる人間だったから、色々しなくてもいい身体になってるんだよね…でもそれってやっぱり健康に良くない
02-26 20:21

ヘタすると1日飲まず食わずでも生きていける身体だったのに(以前の仕事の関係でそうなってしまった) すごいと思った。あとはWCに行く頻度を多くすることだな
02-26 20:20

ちなみに水だけを飲み物にして生活するのを1ヶ月?は続けているのかな、1日2㍑きつい思ってたけど、それ以上飲んでる
02-26 20:19

@___Chelcy 了解!!ちなみにこれってあれかな、何かのソフトかな?
02-26 20:18

@Aqualio_mmo むしろ、道路に吹っ飛ばしますよね
02-26 20:17

@nemunemu1007 ここ1・2ヶ月奥二重で顔パンパンだったんですけど、今日戻ったwwさすがです、Kさんの言う事はちゃんと聞くです。この意気で痩せて、目の大きさを取り戻す
02-26 20:17

うわお、カッコいい。拍手喝采ですね>rt
02-26 20:15

RT @a2wo_jp: 手が滑ってスマホが地面に落下!と思ったら、本能的に足が出てリフティング。地面に落下せず手元に戻ってくる奇跡をバスの中でやってしまった。車内の「お~っ!」って声が恥ずかしさを倍増させてる帰宅中(^^;
02-26 20:15

多分これで痩せたら、目が大きくなる頑張ろう
02-26 20:15

ボルヴィックのおかげで、二重の幅が元に戻ったwwwすごい、やっぱりだいぶむくんでたみたいねぇ
02-26 20:15

RT @ecolalalink: 空気清麗機「灯クリミックス」を販売開始いたしました☆詳細は→http://t.co/POZmJvSe9O★究極の空気清浄力★★驚異の4段フィルターで室内空気を変える!★ウィルス・花粉・シックハウス・悪臭対策に♪ http://t.co/
02-26 20:13

RT @Copy__writing: 空気は、読むものじゃなく 吸い込むものだった、と思い出しました。 by 青春18きっぷ
02-26 20:13

RT @SutekiDesign4u: アメリカプロバスケットボールリーグNBA選手の手と女性レポーターの手を比較 (via http://t.co/kn2DUfLJ8ihttp://t.co/85vkePdzHE
02-26 20:13

@xlx_kuro そんな事言われたらしないわけにはいかないじゃないですか。喜んで転びましょう
02-26 20:12

@___Chelcy Ibでしったけ、ゲーム自体は知らないけどそれをよく描く絵師さんが好きで裏垢Followしてる。好きなのよケツ子、ぎゃりさん…
02-26 20:12

@gmkz_DN ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) お気をつけてー
02-26 20:11

@___Chelcy ぎゃりさん!!
02-26 20:10

RT @hironobot: どんな小さな予定も、手帳に大きな字で書けば、「その日はもう一杯で」と言える。
02-26 20:10

@xlx_kuro @nemunemu1007 📂パンパンになるから、オススメしないよ。ちなみに今日の床prはこちら。綺麗だろ、死んでるんだぜ…これ http://t.co/aLOu3uzFNd
02-26 20:10

@xlx_kuro デスヨネー♡♡
02-26 20:09

@gmkz_DN Twitterでね♡♡
02-26 20:07

@toms_riddle お兄さん、一緒に耳鼻科行こうず
02-26 20:07

結構 実物に近いよね?
02-26 20:07

私のメンタルは生まれた時から正常だ、問題ないぞ✋そしてとても気に入っている、リアルケツ子が女の子だったら こんな感じかもしれん
02-26 20:06

RT @funyuwafuka: こんなのアイコンにしてくれるとか、ケツ子ちゃんとかうにーとかもふちゃんはだいぶメンタルやばいとおもう 無理しなくていいんだぜ・・
02-26 20:06

@gmkz_DN 待ってます
02-26 20:05

RT @san_you_chu: 裸の状態のことを「生まれたままの姿」って表現するのエロ過ぎませんか? これから裸のことは絶対「生まれたままの姿」って言って欲しい…。
02-26 20:05

そして、ケツ子をいじめるのが好きだ
02-26 20:05

月さんは昔っから地雷ケツ子をIDに連れ回してくれる、有難いお方なのだ
02-26 20:05

@nemunemu1007 @xlx_kuro やーん床pr好きー/// ちなみにバサ子、64になりました。あと2つでクエが無くなります
02-26 20:04

@toms_riddle 昔の写真持ってこないでいただけますか、今はエリーンとして生きてるんです http://t.co/GtZKnFSz3b
02-26 20:03

RT @toms_riddle: @BeleKko http://t.co/mizzt9DbKO
02-26 20:02

@atungsten 突然の\ 中国人 /
02-26 20:02

@toms_riddle なにそれ、かっこいい
02-26 19:48

RT @toms_riddle: Mr.Hipman
02-26 19:48

RT @115changE: ガラスへキスするシチュエーションは、可愛らしくて素敵ですよね。窓の外にいる恋人と、互いに窓ガラスに口付けても良いし、鏡に映る自分に見惚れて思わずキスしても良いし、窓に映る片思いの人の姿にこっそりキスしても良い。ガラスという異物を間に挟むことで、ロマ…
02-26 19:47

RT @fashionpressnet: サボンから、イースター限定の卵型ソープ登場 - ローズやラベンダーなど6種の色と香り http://t.co/6I9ZNSvHQ0 http://t.co/w9i5EYVerI
02-26 19:47

ミンチにしてハンバーグにするぞ、そこのドラゴンリパ
02-26 19:40

ん??私は釣りか??
02-26 19:40

すごい、MOB集めてたら 人に狩られた
02-26 19:40

@121Feaplay おおー、仲間がwwちなみに今日は休日でしたので、結局パンtはきませんでした(外出しましたけどね
02-26 19:35

@hotspeed904 我を崇め奉りたまえ
02-26 19:34

@SprigganHYPER おつすぷさんさーん!!
02-26 19:29

@ititonn いいな、大人仕様だなあ。ケツ子が前やってたMMOも大人がTERAより多かったから懐かしい…TERAは基地外・餓鬼が多い。FF考えてみるかな
02-26 19:28

@atungsten なんかそこで区切っちゃいけない感がありますね
02-26 19:27

RT @atungsten: @BeleKko おっ尻様!
02-26 19:27

なかなか気分が良いぞ
02-26 19:25

そうだ、今度から私のことはお尻様と呼んでください
02-26 19:24

@shigre 乾燥plz
02-26 19:24

@ititonn そっかTERAみたいに有象無象がいないのですね、主に課金の出来ないがきんちょとかが。それは課金をしてミコッテするのも一理あるかもしれぬ。なるほどねー
02-26 19:24

人工知能らしいけど、名前でもうアウト>rt
02-26 19:20

RT @htmk73: グーグルが人工知能「DQN」を開発!自ら学びゲームなどで人間を上回る能力の獲得も http://t.co/qwksGk6vFP
02-26 19:19

@ititonn 廃人のお話をしているのではないのですよ、なのり殿…
02-26 19:19

RT @00456050R: グーグルカー切符きられててワロタ http://t.co/CYvTbAjgxH
02-26 19:18

@ititonn FF興味とってもあるけど(主にミコッテ)課金制だから考える
02-26 19:17

@nemunemu1007 ウイッス先輩。せっかくだしlevel上げて色んなID行って、エリーンのSS撮りたい(最終目的はここ
02-26 19:16

@riku_manoue うおおおおおぬこ様うおおおおおおお
02-26 19:15

RT @riku_manoue: りあるねこあつめ的な http://t.co/KKpHzhDNNt
02-26 19:15

@ititonn え、可愛いんですがprpr
02-26 19:15

RT @ititonn: 現在はこんな感じでイメチェンを果たしてます。 http://t.co/qJ7rGX8kKg
02-26 19:15

批判より、無関心の方が心には刺さるってやつですね
02-26 19:14

ちなみに、バサって力じゃなかくてクリupで良いのかな 護符
02-26 19:13

何気にこのアイコン、ケツ子っぽい思うの私だけかな?
02-26 19:12

@nemunemu1007 にゃるほど💪( ˙◡˙💪) ありがとうございます、もうSS被写体になるだけになるとこだった
02-26 19:11

@hyaluronic_game お疲れ様です、アル殿
02-26 19:09

RT @SDanshi: 十二支の和菓子(•ө•)♡ http://t.co/HFYVVpmGhM
02-26 19:08

@nemunemu1007 あれ、これが連合クエじゃない…?ちょと調べてみまするー
02-26 19:08

@mayomaron_tera ポポリだあああああああああああ
02-26 19:04

RT @mayomaron_tera: おわぁ!これ!!すっかり忘れてたwww今日届いた!!! http://t.co/VRnHrP3QTo
02-26 19:03

@nemunemu1007 なんでしたっけ、デュリオン倒したんでメインクエ?終了したんですよ。まぁサブですしマッタリねー
02-26 19:03

RT @Total_Design_JP: 芸術的なチョコレート🍫🍫🍫NO.1➡️http://t.co/sLpGsABZKK http://t.co/iVQXxlHUX5
02-26 19:02

ファボは愛ですから(イケボ
02-26 19:02

RT @___Chelcy: 何気なくふぁぼってくれるけつこちゃんの優しさに涙
02-26 19:02

@nemunemu1007 えへへ、でもこの後どうすれば65になるか忘れたからSSの旅に出る
02-26 19:01

@daikai_pukizo おかえりたいやき
02-26 19:01

ケツ子、ちぇるる氏のくだらない事いってるのが好きよ
02-26 19:00

@nemunemu1007 えへへ♡♡バサ子63になりました、Kさんはよ帰っておいで
02-26 18:59

もっと綺麗な背景の所で撮れば良かった、むさくるしい
02-26 18:58

@nemunemu1007 おつKさーん♡ http://t.co/GChO6BLHIw
02-26 18:57

期間限定のお馬さん、速度270%です http://t.co/imXFAYQU0C
02-26 18:55

素敵な生活習慣がついてるから、もう眠い_( _´ω`)_
02-26 18:45

@rusyeliry @hotspeed904 るぅさん、髪染めたことあるっけ?髪とても綺麗だよねwwちょとやってみるかなー
02-26 18:43

スマホの反応がだいぶ遅くなってきたから買い換えたい…iPhone7出るまで待て言われてるケド、出るの?
02-26 18:41

@___Chelcy それね✋銀座線やられたら、ケツ子怒り狂うとこだった
02-26 18:39

@rusyeliry 私もだよ、ハニー♡10年後結婚しよう
02-26 18:39

@rusyeliry @hotspeed904 やっぱりそうだよねー。ストレートしたり髪染めたり繰り返してだいぶ酷使してるけど、髪全然痛んでないんだわ…やはりダメか
02-26 18:38

@tamuken27 @___Chelcy そうだね採取採取♡♡
02-26 18:37

@rusyeliry そうめん見つけたから、温かいのにして食べようか♡♡
02-26 18:37

@___Chelcy @tamuken27 ね!ただシジミは高いイメージあるから、お兄さん買えないのよ…貧乏人つらい
02-26 18:36

日比谷線はあまり使わないから良かった…いや本当これはドンマイすぎるwww>rt
02-26 18:36

RT @hamusoku: 500RT 東京メトロで下水管破裂しうんこ水により水没wwwwwww完全に終わるwwwwwwwwwwwww http://t.co/U5OxdTCH7X
02-26 18:35

RT @CharlesEilers44: 人生は長いといえども有限です。やらないことを決めることで、やれるようになる、ということも覚えておいてください。
02-26 18:33

RT @Copy__writing: 黒猫用の首輪アクセサリー http://t.co/fuyvsfGCnA
02-26 18:33

@___Chelcy @tamuken27 シジミの成分がうんちゃらあんちゃら、って聞いたことがある。肝臓にいいのかなー
02-26 18:33

@rusyeliry お酒はお腹いっぱいなるもんねwwお腹に優しいもの食べてらん
02-26 18:32

@hotspeed904 なるほどねww私もお金無くて行けてないんだけど、LOFTでコレ見つけてね。やってみようかと思って1ヶ月以上経ってる http://t.co/4b90C58OCj
02-26 18:32

@kira_ltuw あははww動画のせいかなーすぐなんですよ。Wi-Fiであと2日乗り切りましょ💪( ˙◡˙💪)
02-26 18:30

@___Chelcy @tamuken27 それ、お酒飲んだ後じゃないの
02-26 18:29

コーチさんが買いすぎたのかな、ハーゲンダッツ。流石チョコレートモンスター>rt
02-26 18:28

RT @tomo_ahs: えっ:ハーゲンダッツ新シリーズ「華もち」きなこ黒みつ&みたらし胡桃が売れすぎで一時販売休止 http://t.co/SqdJCQVILy @fashionpressnetさんから
02-26 18:28

べれすがエリーンになったら汚いオッサンに太ももを見せてそのシチュエーションに興奮 http://t.co/KvOxaMb2q3 完全にやばいエリーンちゃんじゃないか (やるな
02-26 18:23

@hotspeed904 おおー、ほっつさんはセルフなんだ!行ってらん、いいのが見つかると良いね!
02-26 18:21

@hotspeed904 んじゃ染めてこ!!グレーにグーリーン系でもいいけど、写真見たら結構色良かった
02-26 18:18

@kira_ltuw 月末で良かったですねwww(2週目で速度規制奴
02-26 18:16

@rusyeliry 偏食ダメ絶対🙅
02-26 18:15

@hotspeed904 今春はグレー&アッシュらしい。んー仕事がどんな仕事がケツ子氏知らんからなとも言えんが、ケツ子なら染めたいね
02-26 18:14

@hotspeed904 あ、いいねーそれすごくいい。染めたら私に見せてくれよ♡
02-26 18:05

@hotspeed904 ちょと雑誌でも買って今春のトレンドで知らなきゃだな。でも今黒が流行ってるらしいしねー。私は髪の量多いから明るくしたいのよ、んで軽く見せたい。でもほっつさん黒合う思うよ!!
02-26 17:59

@misuteaa @hotspeed904 染めるんじゃなくて切れ、ってやつだよね。でもプリン激しくてwwここの職場ピアスしても髪染めても長くてもOKだから自由にしてる。次の仕事はオフィスワークしたいから、マジメになるつもりだけど
02-26 17:57

@PetitMalleus @misuteaa マーガリンは身体に悪いケド、しゃーなしやな…
02-26 17:56

@hotspeed904 なにこのイケメン。ああー今は黒髪いいらしいから、それでいこ。ケツ子も黒に戻そう…と一応思ってる
02-26 17:55

@misuteaa @hotspeed904 髪切るお金なくて、ちょと長かったのよーだからそう見えるのかも
02-26 17:54

@misuteaa @PetitMalleus バターって色んなものに使うし使われるから、本当つらいな…
02-26 17:53

@hotspeed904 ケツ子と一緒にしましょ、今年の春は何色が流行るのかなー。ケツ子はこんな色(だった、今は落ちて赤茶になってる http://t.co/vkuqdkEpKl
02-26 17:51

@misuteaa また…?( ´•ω•` )
02-26 17:48

@ooMaR0320oo ヒトのボディーには興味ありますが、別にまるさんで無くても良いかな
02-26 17:48

@__mmk____ えへへ♡♡
02-26 17:38

@__mmk____ ういたん♡♡
02-26 17:25

@rusyeliry @funyuwafuka @pn_mofu @___Chelcy 俺がみんなまとめて 抱いてやるよ、ギュッ
02-26 17:24

@___Chelcy @funyuwafuka @pn_mofu @rusyeliry 私の前でバカップル共、イチャつくな 心が涙流してるだろ💢💢
02-26 17:01

@funyuwafuka @pn_mofu @rusyeliry @___Chelcy んじゃ、俺はるぅ氏と端っこで飲んでます
02-26 16:40

@funyuwafuka @rusyeliry @___Chelcy @pn_mofu あ、俺男だから これで2:3だな
02-26 16:35

@pn_mofu @funyuwafuka 右に同じく
02-26 16:25

@pn_mofu @hotspeed904 私4年目 うえーいヽ(・ω・)ノ
02-26 16:25

@gmkz_DN LINE待ってるね♡♡
02-26 16:25

@hotspeed904 @pn_mofu ちょ、それはされてない 人違いや✋
02-26 16:22

@pn_mofu @funyuwafuka うえーいヽ(・ω・)ノ
02-26 16:22

@gmkz_DN おぬしだったか…!!また行こうね♡
02-26 16:21

@hotspeed904 @pn_mofu 羨ましい、私は年齢詐称で提示しろ言われたことならありますよ
02-26 16:21

@pn_mofu @funyuwafuka 私とデートしよ、もふさん デート!!
02-26 16:21

@gmkz_DN (やられたことあるなんてそんなこと)
02-26 16:20

@gmkz_DN ね…(意味深
02-26 16:19

ホテルに連れ込む #初デートで絶対してはいけない事
02-26 16:14

ケツ子、ってふんわりしたイメージなのかな めっちゃ嬉しい
02-26 16:11

今度、でびさんに メインの子描いてもらおう (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.* これバサ子だよね、可愛いわー!! http://t.co/GZJJ2vA6oB
02-26 16:11

RT @kawaii_gourmet: ピヨピヨひよこちゃんのスイートポテト、かわいすぎて食べられないよ♡ http://t.co/ozahQEoOpZ
02-26 16:10

RT @SDanshi: いちごのタキシード(´๑•_•๑) http://t.co/byNf4LmNKm
02-26 16:10

RT @funyuwafuka: @BeleKko せやな? http://t.co/455zlkEFgv
02-26 16:07

@funyuwafuka それはあかんわ
02-26 16:07

@funyuwafuka 名前の方がよっぽど引かれる要素ある
02-26 16:04

@funyuwafuka ええー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
02-26 16:03

@funyuwafuka え、描いてくれたの!?めっちゃ嬉しい!!有難うー!!家宝にする、もらっていいかな?アイコンにしたい
02-26 16:02

RT @funyuwafuka: @BeleKko なんかケツ子ちゃんの中のイメージ合わさってうまく再現できなかった http://t.co/zlYs8S0BRz
02-26 16:01

@nemunemu1007 全く一緒ですね。ってKさん知ってたか
02-26 15:54

@aisa_041 ><♡
02-26 15:52

@aisa_041 あいさたんは、私がかこうのー><
02-26 15:48

どうしよう、今 完全に姫プしてる
02-26 15:46

@rusyeliry @nemunemu1007 Kさんに報告してるからね、体重wwwwマジメに痩せよう思ってさー頑張るよ、カモミールいいね!!
02-26 15:44

@misuteaa @PetitMalleus @nemunemu1007 ね、だからいいの。ちなみに笑わない時は マイクOFFしてるよ。本当に聞き専。だから、気にすること無い
02-26 15:43

@PetitMalleus @nemunemu1007 @misuteaa 4人会議の時のケツ子の役回り→笑う係
02-26 15:41

@nemunemu1007 @rusyeliry 本当に飲むんだったら、Twitterに書かないんご_( _´ω`)_ 4月までやってるから、それまでに痩せて 飲み行くのー だから今は我慢じゃ!!
02-26 15:40

@misuteaa @PetitMalleus 大丈夫、それは私もですから。あまり喋りません、基本聞き専ですし。いいんですよ ご自分の好きなよーにすれば。解釈はあちらが勝手にするもので、自分がするものでは無いですから
02-26 15:39

@nemunemu1007 @rusyeliry ウソです、ボルヴィックしか飲んでません
02-26 15:37

@rusyeliry しかもKさん今いそうだし 震え声
02-26 15:35

@sea_urch1n ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩ ぉ大事にねッッ
02-26 15:34

今日から女子力高ぃケツ子でぃきますんで、宜しくぉ願ぃしますッッ(๑•ω•๑)/"♡
02-26 15:34

@rusyeliry @nemunemu1007 おいこら、バレバレじゃねーか💢💢
02-26 15:33

@PetitMalleus このクエだけ手伝っていただけるととても助かります( ・ᴗ・̥̥̥ ) もうやだー
02-26 15:32

@rusyeliry んじゃ…飲んできちゃおっかなー |₋ॢọ̶̶̷̥᷅๑)‧˚⁺ Kさんには内緒だょ?꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
02-26 15:32

@sea_urch1n どしたの、お風邪?Twitterをまず閉じるんだ、話はそこからだ
02-26 15:31

@misuteaa 今日から女子力高いTweetしてぃきますねッッ◡̈*✧
02-26 15:31

やっちゃう?女子力全開しちゃう?
02-26 15:30

ちなみに昔は女子力全開の文章書いてましてね、今思えば すごいネカマだった
02-26 15:29

ハキソウ
02-26 15:29

@misuteaa 頑張るッ♡♡ みすてあさん、囲って欲しぃな*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱ ほえぇー♡♡
02-26 15:29

@sea_urch1n 間違えた、寝てくるのか
02-26 15:28

@sea_urch1n うおおおおお、がんばってみようかなー!!って寝てるのか、起きよ
02-26 15:28

@misuteaa 女子力高いTweetすると、勘違い野郎が集まってきて姫プできるとKさんが
02-26 15:26

RT @misuteaa: @BeleKko http://t.co/sf5TH7cQCv
02-26 15:26

RT @___Chelcy: 人様に口突っ込むなって感じですよねわかりますつまりはこういうこと http://t.co/s39WJ9lVsl
02-26 15:26

@sea_urch1n よし、書くか (
02-26 15:26

RT @sea_urch1n: @BeleKko ねー(チラッチラッ
02-26 15:26

@rusyeliry その一口が…うおおおおあおー!!
02-26 15:25

@sea_urch1n 私も欲しい
02-26 15:25

バサ これで3回死んだんだけど、クエ初期化されるし萎えてきた
02-26 15:24

上野公園のところが桜仕様なんですよ…見に行きたいの んで飲みたいの
02-26 15:23

スタバ言って、桜のフラペチーノ飲みたいのですが ダイエット中なので…うむ どうしよう
02-26 15:22

RT @misuteaa: http://t.co/EjYvRNUuSb
02-26 15:21

RT @ma_ru_kin: 有名な番組やアニメが放送終了して○○年と言われる衝撃よりも、「Twitterがサービス開始して来年で10年」と言われる衝撃の方が遥かに大きい。
02-26 15:21

@pn_mofu レズは?ほも
02-26 15:20

てか、出かけなきゃだけど雨だと靴汚れるから行きたくない…誰か連れてって
02-26 14:41

RT @hotspeed904: イカに失礼www
02-26 14:40

ホモの人が可哀想…特にKさんとか…ほっつさんとか…もふさんとか…
02-26 14:39

\ イカに失礼 /
02-26 14:39

RT @nemunemu1007: イカに失礼
02-26 14:38

RT @___Chelcy: ホモとイカってやっぱセットだよね(?)
02-26 14:38

リア友にガチでホモだと思われてる私だけど、汚くはないかなー
02-26 14:38

RT @pn_mofu: わかる。あとイカ臭くない?
02-26 14:37

私、ゲイはちょと綺麗な感じがする
02-26 14:37

\ ホモは汚い /
02-26 14:37

RT @rusyeliry: ホモホモうるさい汚いぞホモ共!!
02-26 14:37

@nemunemu1007 解せない。私もrtとファボ見てむふふしたかった。なのにリプでホモだのケツだのきた。解せない
02-26 14:36

RT @tera_layflo: ほっつはホモじゃないよ、バイだよ
02-26 14:35

@nemunemu1007 ケツという性別
02-26 14:34

らんおーさんだけがマトモな回答してくれた、有難う。そう私は♂なんだよすまんな
02-26 14:34

RT @nemunemu1007: @BeleKko けつに性別があるわけなかろう
02-26 14:33

RT @___Chelcy: リツファボ安定、つまりはホモ
02-26 14:33

あれ、Kさんと扱いが違う。なんで私、ホモなのケツなの
02-26 14:33

RT @pn_mofu: @BeleKko ケツ
02-26 14:32

RT @hotspeed904: @BeleKko ホモ
02-26 14:32

@hotspeed904 もはや答えてすらいない
02-26 14:32

RT @pn_mofu: @BeleKko ペンギンじゃないのショック・・・・・手首からイカ生えそう・・・・・
02-26 14:32

RT @hotspeed904: えっ、ていうか、私のことほもだと思ってる人とか本当にいるの?
02-26 14:31

♀だと思う人RT♂だと思う人ファボ
02-26 14:31

RT @nemunemu1007: 正しい判断
02-26 14:31

両性具有だと思っているので、rtファボどっちもしました
02-26 14:30

RT @nemunemu1007: ♀だと思う人RT♂だと思う人ファボ
02-26 14:30

RT @nemunemu1007: @pn_mofu もふさんブロックね
02-26 14:29

私、Kさんに会ったことある気がするけど すんごい美少女でしたよ
02-26 14:20

RT @nemunemu1007: えっ、ていうか、私のこと男だと思ってる人とか本当にいるの?
02-26 14:19

@pn_mofu ごめん、本当は美少女…
02-26 14:19

RT @pn_mofu: @BeleKko えっKさんって女の子じゃなかったの・・・・・?もう信用できなぃょ・・・・・
02-26 14:19

RT @___Chelcy: ケツがあればホモが寄ってくると勘違いするな!!
02-26 14:18

RT @nemunemu1007: この人達何言ってるかよくわかりませんね http://t.co/EslSWTPIhY
02-26 14:18

RT @pn_mofu: ケツ晒したらホモが囲ってくれんじゃねん(適当)
02-26 14:18

余談ですが、寝起き直後のケツ子Voiceは自分でも可愛い思うので オッさんだけどいける気がする
02-26 14:17

姫プしたら、囲ってくれますか ふえぇ
02-26 14:15

私じゃないよ、オッさんだが 姫プはしてい✋
02-26 14:14

RT @nemunemu1007: 姫プしてるおっさんがおるな
02-26 14:14

RT @pn_mofu: おっさんで姫プレイできるってマジ?
02-26 14:14

RT @___Chelcy: おっさんで姫プレイできるってマジ?
02-26 14:14

@notsmile_59 うわ、やだ。狩りたい、姫狩りたい
02-26 14:13

@pn_mofu うん、どっかのネカマかと思った
02-26 14:13

RT @media_iKNOW: 貝だと思って食べた氷に気付いて「ん?なんか違う?」という表情をするラッコ(笑)http://t.co/4zGCEn3m6s 【RT PLEASE】 http://t.co/x3aFpY4C8j
02-26 14:08

RT @SDanshi: 春っぽいケーキも(*´ω`*) http://t.co/fprhQY60jz
02-26 14:07

@notsmile_59 うわお
02-26 14:07

姫じゃない。オッさんだから
02-26 14:06

@pn_mofu やっぱりそうなるよね、エリーンアイコンとか使ったら「はぁ?出直してこい」になりそう。今のKさんみたいに
02-26 14:06

RT @nemunemu1007: あくしよろって誤字ったけど、わりと意味通じるな
02-26 14:05

姫プしてません✋
02-26 14:05

@porona_Y ちょと分かる
02-26 14:05

@nemunemu1007 @hotspeed904 Kさん、そこ半ケツ露出狂を囲ってくれる人がおるんですよ♡♡ 出直してこい
02-26 14:04

私もアイコン書いて欲しい…と思ったが、エリーンの?それとも、お尻の?
02-26 14:01

RT @pn_mofu: 顔ブス性格ブス声ブスって救いどころないwwwwwwwwww自殺しょ
02-26 14:01

Kさん、めっちゃ悪意あるぞ。なにが名品強化剤1000個じゃ💢💢
02-26 14:00

RT @eutonie: 「ここで戦争をやめたら、いままでの戦友たちの死が犬死になってしまう」という理由で戦争を続ける人がいるけれども、それでより多くの死者を生み出す。で、これは戦争だけでなくて、すべてについていえます。撤退戦略は、あらゆる戦略の中でもっとも難しい。やめるべき時…
02-26 13:59

@hotspeed904 @nemunemu1007 Kさんなら、いける。って誰がプロじゃ💢💢Kさんかこってよ
02-26 13:59

RT @nemunemu1007: やはり姫プロは違うな
02-26 13:58

RT @hotspeed904: けーちゃんじゃない
02-26 13:57

姫プ初心者がいるぞ
02-26 13:50

RT @nemunemu1007: 名品粉1000個まってます⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
02-26 13:50

だれ、このひと
02-26 13:49

RT @nemunemu1007: あくしよろ
02-26 13:49

やめろ、私はデブスなんだぞ💢💢
02-26 13:48

@rusyeliry ういよー!
02-26 13:48

顔ブス性格ブス声ブスって救いどころないwwwwwwwwww自殺しょ
02-26 13:47

RT @___Chelcy: 顔ブス性格ブス声ブスって救いどころないwwwwwwwwww自殺しょ
02-26 13:47

電通いいな…
02-26 13:46

RT @hironobutnk: 今日出た社内報「電通人」第889号。社内調査【Twitterフォロワー数、最も多い人は5,832人】…もう社員にも入れてもらってないwww いつの間にクビになったんやwww http://t.co/4mEJeY9isE
02-26 13:46

@matoingo 青田さんはどこでも呼んでもOKだから、普通に呼べる
02-26 13:44

@rusyeliry 明日は仕事あるけど どしたん?夜なら空いてますよ
02-26 13:44

RT @Copy__writing: by スナフキン http://t.co/AOvA2Xx27B
02-26 11:41

RT @Copy__writing: 「しあわせ」がテーマの新聞広告 http://t.co/3gtx6fu5f1
02-26 11:41

ケツ子も、ケツ子ー!!ってなんかね…慣れたけどアレなのよね。べれすさんって呼んでくれてもいいんですけどねえ
02-26 11:35

RT @san_you_chu: 僕はTwitter経由で知り合った友達と飲みに行くことが割とあるんですけど、居酒屋でみんなで糞みたいな話をする際にHNで呼ばれるのが割と恥ずかしくて嫌なので、居酒屋用の名前を考えようと真剣に思っています。
02-26 11:34

RT @burimia: 左車線から右折したがるトラックのおかげで誰も動けません。どうもありがとうございました。 #名古屋を感じる http://t.co/kCvw6zO2W8
02-26 11:34

RT @fashionsnap: 手の開閉だけで温度調節が出来るグローブが登場 http://t.co/DCdxZiJfDw http://t.co/thZ9LyPDDt
02-26 11:31

RT @copipe: ウチの社長、ついに「どうしたら残業を無くせるのか?」というテーマに取り組んでくれるらしい。正直、残業続きの社員は疲弊してたからマジ嬉しい!今晩9時から検討会議を開くって通達が来たよ!あー、マジ嬉しい。 http://t.co/QCuQgOjAAI
02-26 11:30

3/1、コレ見に行こうかなー確かお休みだったし!!いいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚>rt
02-26 11:30

RT @chef_movie_jp: ついに今週2.28『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』公開!『アイアンマン』のJ・ファヴローが監督、R・ダウニーJr.、D・ホフマン、スカヨハら豪華キャスト共演。心もお腹も満たされる本作の予告編をめしあがれ♪ #映画シェフhttps…
02-26 11:29

死んだ事だし、少し休憩_( _´ω`)_ 出かけなきゃなのだ
02-26 11:29

@ooMaR0320oo http://t.co/WddUEcYO80
02-26 11:28

@DDD_guitar んだねー、楽だ本当楽だ!PTでもソロでもある程度ならいけるから いい
02-26 11:28

R.I.P. http://t.co/T5wprCYgTT
02-26 11:23

@hotspeed904 @rusyeliry ケツ子、応援してる
02-26 11:08

@_mikuuun 全体的に赤っぽくて良いよね!!
02-26 11:08

狩りしてる時間よりSS撮ってる時間の方が長くない?
02-26 11:07

ああーん、いいですねー/// 憤怒状態の時の色も良いです http://t.co/jEtKQB5ck2
02-26 11:06

@_mikuuun そそ、いいよねー!!実装されるなら欲しい!!
02-26 11:04

敵が多いですが、POTなんてモノは持ち合わせていませんので全力でアタックしていきます http://t.co/hGZSL7yj4T
02-26 11:00

RT @hotspeed904: けつこさんの不気味な笑みがこわい
02-26 10:59

RT @san_you_chu: 「体調不良」ですね、さっき申請書いて出しました。“なんか気分が乗らなさ”が限界値を迎えて心が爆発したら大変なことになるのでれっきとした体調不良だと思います。
02-26 10:55

@misuteaa おはてあさーんさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
02-26 10:55

この弓格好良くないですか、欲しいです。あと、杖もカッコよかったりする ステンドグラスみたいな模様で http://t.co/DAEWcDJx9v
02-26 10:55

バサさんのlevel上げは順調ですす http://t.co/boiELyJkiA
02-26 10:53

@hotspeed904 @rusyeliry ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-26 10:50

@hotspeed904 @rusyeliry え、バトルしてたんじゃないの!?(
02-26 10:49

@sakey1025 そうかな!今日はお休みだったから遅く…っていつもの出勤時間に起きちゃったけどねww習慣って恐ろしい、寒いから少し温かめな格好でね!!
02-26 10:49

RT @san_you_chu: 僕はズル休みなんかしてません! “なんか気分が乗らなさ”が限界値を迎えて心が爆発しそうになったので有休を使って昨日一日休んだだけです!
02-26 10:48

@sakey1025 おはっきーさーん!!
02-26 10:44

バサ楽だ…この私でも1度も死なずにスムーズにいけてる
02-26 10:42

この服、綺麗だなー>rt
02-26 10:20

RT @modelpress: 美容に効果的な「おから」と「豆乳」を自宅で簡単に作る5ステップ http://t.co/pvnsEOhzd8 #豆乳 #おから #大豆 http://t.co/WVNL9I8xkJ
02-26 10:20

RT @SDanshi: 青リンゴ、きゅうり、ほうれん草、バナナ、しょうがでグリーンスムージー1日のスタートに最適!手軽に作れて栄養たっぷり(*´ω`*)気分もリフレッシュしてくれます! http://t.co/pin76j00tE
02-26 10:19

@hotspeed904 @rusyeliry ほっつさん、敗れたかな
02-26 10:19

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年2月26日 10:12】10時11分頃、宮城県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.9、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
02-26 10:19

RT @Copy__writing: 男と楽しく付き合いたいなら、その男をたくさん知らなければならない。彼を愛しすぎてはいけない。女と楽しく付き合いたいなら、その女をよく愛さなければならないが、彼女を知ろうとしてはいけない。 by ウィリアム・シェイクスピア
02-26 10:19

RT @hotspeed904: おっぱい
02-26 09:55

RT @pn_mofu: こわすぎ
02-26 09:50

RT @riuichi35: 自分の葬式のために頑張る、お参りに来てくれる人が何万人規模になるように一生懸命、壮大な葬式のために強く生きる 死んだあとが成績発表だなんて、面白すぎるだろクックック
02-26 09:30

RT @suzukosuke: 「いってらっしゃいあなた! …あ、ハンカチは?」「持ったよ」「お弁当は」「持った」「快哉は?」「叫んだ、叫んだよ。大丈夫」「オッケー」「今日は、早く帰るから」「うれしい、がんばって」「うん。行ってくる」
02-26 09:30

私のノーパンのせいで、フォロワーが一人遅刻しかけてます。皆さん、ノーパンは程々に✋
02-26 09:30

@pn_mofu @lyca_k 大丈夫、ズボンとコートで隠したから
02-26 09:29

RT @pn_mofu: @BeleKko @lyca_k おはけつまるだし
02-26 09:29

@pn_mofu @hotspeed904 氷とズッ友になっちゃうwwwwww
02-26 09:29

@miss_kaine 気をつけて行ってきてwwww
02-26 09:28

\ ノーパン=モラルが無い /
02-26 09:28

RT @miss_kaine: パンツ=モラル(by.茄子@鬼灯の冷徹)だと思います
02-26 09:27

@ooMaR0320oo うん、裸族
02-26 09:26

RT @ooMaR0320oo: そもそもパンツはかないのが意味わかんないんだけど。自分の部屋では裸族ってこと?
02-26 09:26

ブラ付けないから分かんないなー。女の子ならそうなのかな?
02-26 09:26

RT @ooMaR0320oo: 準備で着替えるときに、ブラ忘れることあってもパンツ忘れることあるか?ww一番最初にはくやろ、それ。
02-26 09:26

@ooMaR0320oo ✂️
02-26 09:25

RT @ooMaR0320oo: あっ、ちなみに昨日はけつ子で抜いたよ。
02-26 09:25

RT @shirokuma0923: どこまで閉めると電気が消えるかって感じのやったことある人RT http://t.co/YnSJs5ZTtA
02-26 09:25

@pn_mofu @lyca_k 分かる、とても分かる おはもふさん♡
02-26 09:25

RT @pn_mofu: おはようございます。けつこが今日はノーパンで外出という変態プレイしてるみたいですが、ぼくはパンツこそ全てだと思います
02-26 09:24

RT @meihua333: 寝るときはパンツだけになるけれど本当はパンツも脱いで寝たいです。パンツのゴムの締め付け感が嫌だから総レースのティーバックにしていた時期もあったけれど、ティーバックは素晴らしい。ひっかかって破れやすいけど。
02-26 09:24

RT @meihua333: ズボンを履いたら、ズボンという外気から身を守るガードができるのでNOパンでもOKとなるわけです。
02-26 09:24

RT @meihua333: 私が家でNOパンで過ごさないのはおしりに埃が挟まったときのモゾモゾ感が嫌いだからです。掃除したらしたで今度は自分のおしりのほうが汚いのではと気になって仕方ないのでパンツ履きます。
02-26 09:24

@rusyeliry 大丈夫、優しいA氏がとめてくれる
02-26 09:24

@hotspeed904 焼き鳥にして食べちゃう…けどいい?
02-26 09:22

@miss_kaine 待って!!まだ今日は2回しか出てないし、徒歩3分のコンビニ行っただけだから!!
02-26 09:22

@hotspeed904 @pn_mofu そこは、ノーパンという寒そうな格好をした私にでしょう✋
02-26 09:21

@rusyeliry ケツ子はしばらく、お酒を少量しか飲まないことを決めたのだ 残念だったな ふははは✋
02-26 09:20

@hotspeed904 敷布団になってら💢💢
02-26 09:17

@meihua333 ね!!いいですよね!!めいさんとは本当馬が合う
02-26 09:16

パンtはく癖つけよう、うん
02-26 09:15

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 写真展「crosspoint 2015」東京・代官山で開催、海外と日本の風景が合成された世界 - http://t.co/53XiBAA8Lo http://t.co/iPMDajGgcm
02-26 09:15

まじで 半ケツになるかもしやん、はよ帰らねば
02-26 09:14

ガスボンベ切れたから買いに来たんだけどさ…ノーパンのままだったし、ベルトし忘れたからズリ下がって わりとヤバイ
02-26 09:14

@lyca_k おはらいかさーん*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
02-26 09:10

@Aqualio_mmo メダル100枚しか見たことないエリーンちゃんだから、3000枚は怖いかな 今日も一日ファイトですよーん*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
02-26 09:10

@shigre やだ、しぐれさんお洒落
02-26 09:09

@rusyeliry ケツ子もLINEすれば良かったかなー、ほら楽しんでるから邪魔しちゃいけない思って何もしなかったのよー今度するね♡♡
02-26 09:08

@hotspeed904 氷漬けにするぞ💢💢
02-26 09:07

RT @ooMaR0320oo: ケツですRT
02-26 08:52

@hotspeed904 何を言うか✋この方が気持ちよいのだぞ、ほっつさんも試してみなされ!!
02-26 08:37

@Aqualio_mmo 私の女神が起床なさった、おはあくあさーん♡♡
02-26 08:36

@rusyeliry え、なになにやらかしたんですか何かwwwはいドンマイ、ケツ子の気持ちがよく分かるでしょう(何したのねぇ何したの
02-26 08:35

@rusyeliry なるほど、コレなのねwwwもはや恐怖画像でしかない
02-26 08:34

@0reir0 おはしぇろさんさーん!!
02-26 08:34

@miss_kaine はーい、月湖さん通報しないでーwwwwww
02-26 08:33

@hotspeed904 ケツ子、寝る時は基本ありのままの姿だからねー。冬とか寒い日は上着だけ着てる、だからこうなるww
02-26 08:33

RT @udama1212: 今年の誕生日に大量のおもちゃセットを買ってもらったうちの子ですが一番のお気に入りの猫じゃらしはお気に入りすぎて自分でおもちゃ箱から咥えてもってきて自分で一人で遊んでいるのでそんなに気に入ったのかと嬉しい気持ちに。でも後片付けはしないw http:/…
02-26 08:31

RT @myumyulovemyu: (*°ᆺ°)かわいいねー!春が来るのうれしいねー! http://t.co/Hcg4sRAKNt
02-26 08:30

RT @myumyulovemyu: お庭で福寿草の花が咲きました。(*ΦωΦ)かわいいねー!きれいな黄色ねー! http://t.co/YyMP66YxH0
02-26 08:30

RT @nekoko108: キレイなお花ニャー #猫 http://t.co/yapiezOvN7
02-26 08:29

@hotspeed904 大丈夫、外に居た時間は草○剛より短い!!
02-26 08:29

@makimaki_tera 半ではなかったですね…本当コートって便利 震え声
02-26 08:28

RT @makimaki_tera: @BeleKko 全ケツやな
02-26 08:28

RT @TERAniuniu: 憤怒のKさんhttps://t.co/rzpyVNIIcA
02-26 08:27

RT @SDanshi: ねこクッキー模様が違ってかわいい(•ө•)♡ http://t.co/i1LnNSBlno
02-26 08:27

@daikai_pukizo おはぷっちーさーん!!
02-26 08:25

@rusyeliry 何それwwwww見たいwwwww
02-26 08:25

@rusyeliry るぅさん、おはですよー!!よく眠れたみたいですね☆
02-26 08:24

@_taonyan おおー、いいですね今日は充実するんだ!!Have a nice day♡♡
02-26 08:24

@shigre しぐれさんwwwちょとお店行って一緒にパンt買いに行きません?お付き合いしますよ
02-26 08:23

@hotspeed904 違う違うww今日ゴミ出しの日だったんだけど、回収がくるギリギリに起きたから急いでたのwwwちゃんとズボンははいた
02-26 08:23

RT @Copy__writing: 9000回以上シュートを外し、300試合の勝負に敗れ、勝敗を決める最後のシュートを任されて26回も外した。人生で何度も失敗した。それが成功の理由だ by マイケル・ジョーダン
02-26 08:14

@_taonyan んだねwwww今日も一日ファイトだよん(๑˃̵ᴗ˂̵)و
02-26 08:14

ケツ子氏、今ノーパンで外に出ちゃいましたがみんなには内緒ですよ おはようございます
02-26 08:13

@_taonyan にゃるほどね!よかったよ!!
02-26 04:50

@kanikani_game おはかーにさーん!今日もきょぬーなんじゃー!!
02-26 04:49

@oOri_taOo 本当ね!まあ楽しくやろう、たかがゲームだし?ってね( ´◔‸◔`) おほほ、見てる方は面白い
02-26 04:24

@oOri_taOo 言われてる方になると、楽しくはないかもねwwでもコレ見てると、オムラビさんが例え正当だとしても そうは見えんねー
02-26 04:19

@oOri_taOo ほんまねwwにしても面白いな、蚊帳の外だからさ自分はwwww
02-26 04:16

そらにんさんが遊びに来てくれたよ!!パンダにゃあああああああああ http://t.co/MzaTG1F5um
02-26 04:15

@oOri_taOo 思ったww
02-26 04:14

JC prpr
02-26 04:09

こんな時間起きてたら、オッパイ大きくならないのに…
02-26 04:07

@porona_Y やはり子どもだったか。え、それって頭がじゃなくてボディも?
02-26 04:06

中坊とか?
02-26 04:05

もしかして…若い?
02-26 04:05

どんな人生送ってきて どんな人なんだろう、興味ある
02-26 04:03

この人あれかな、暇人なんかな?(ネトゲやってる時点で察しよう
02-26 04:02

しかも、晒されてるGと人 よく見る人やった…
02-26 04:02

いや、全チャが楽しい
02-26 03:59

オ○ラビットさん、って存在自体がネタじゃないかってぐらい凄いよね
02-26 03:59

@oOri_taOo うむ、ビックリでござったww今度またSS撮らせてね♡ もっと可愛く撮りたいんじゃー、バフƬʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ
02-26 03:41

りぃたさんが遊びに来てくれたよ!!可愛いprpr ジト目エリーン最高なんじゃ http://t.co/HtI38ai7Ez
02-26 03:36

ここ最近の努力のおかげか、顔のむくみがだいぶ良くなったきがする
02-26 03:02

@tokiayabeni @PetitMalleus @a_zrr 良い、とても良いんじゃーww博多弁好きな人は多いと思ふ
02-26 03:02

速度規制がふぁっくゆー過ぎる、mailすら見れないwwww
02-26 02:39

@_taonyan おはゆりさん、久しぶりですね♡ お元気してたかにゃー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
02-26 02:38

@PetitMalleus @tokiayabeni @a_zrr にゃるほど、そなたは博多人なのだな
02-26 02:38

@sea_urch1n ありがと、しゅっしゅっ!それまでに装備だけでも 地雷じゃなくしよう…
02-26 02:34

@tokiayabeni @a_zrr わたしゃー好きなんじゃー⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ 強そうな女の子に尻に敷かれる、良いですねー良いですねー!!
02-26 02:33

@a_zrr その代わり…四肢と身体を失うかもしれんがな
02-26 02:32

@sea_urch1n ありがとう、ハゲ \ ハゲ /
02-26 02:30

@sea_urch1n なにそれ可愛いwwwwそだった、んじゃ違う人なのか SS用にキャラ名表示させて無かったから 分からなかったのよww
02-26 02:30

@rusyeliry 楽しかったみたいだね、よかった!良い夢見てね♡♡
02-26 02:27

RT @eigotan: Those words were not what I really thought. Whether you consider them lies or not is up to you.「心からの言葉ではない。それを嘘と呼ぶのは君の自由よ」。
02-26 02:26

RT @hironobutnk: 2時。今から飲む。|Photo by @pentjp http://t.co/WmIu6IfUAL
02-26 02:26

社畜だから、休みの日でも 出勤時間にちゃんと起きるやつ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
02-26 02:26

@sea_urch1n お、うにさんじゃなかったのか 遠目から同じコスで同じ髪型のエリーンちゃんが、私のキャラに攻撃バフしたりしてたから うにさんかとww
02-26 02:24

@kanikani_game ちなみに一瞬だけだよ、ブロックしたのは!もう解除されてるv
02-26 02:23

@kanikani_game あ、Twitterねwwwそそ、元々はリア垢だったけど 最近は趣味垢でうるさい思ったから(あと突然愚痴るし)で解除しておいたの!なんだ、TERAかと思ったじゃねえか ビックリさせんなよ、ハニー_( _´ω`)_
02-26 02:22

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/27のツイートまとめ | top | 02/25のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/284-e19c22b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
