
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/25のツイートまとめ

BeleKko

@a_zrr 博多弁はなす彼女つくろ?
02-25 22:23

ケツ子、ひどいな
02-25 22:23

@kanikani_game え、それ知らないんだけど。メイン入れたら解除する。え、なんでだろう…寝てたのかな ごめんね
02-25 22:22

@kanikani_game え、かにさん?私が?うそマジ?
02-25 22:20

@meihua333 何をおっしゃる、ウサギさん ケツ子はリアルメインですからね!!TERAやってなくても絡んでください てか絡みます!!ネット復帰できたら、また遊びたいなー
02-25 22:20

RT @meihua333: ケツ子しゃんに絡みたいけどteraしてないから絡めない寂しさ。ネット環境が復活したら一緒にteraしたいε=(///ω///)=33
02-25 22:19

ごめん、うにさんかな?ベッドから見てるけど、今ケツ子離席中だよ!!
02-25 22:18

寝ぼけながら操作してたら、見ず知らずの人遮断しててわら…えないですね
02-25 22:17

RT @Copy__writing: 「強く生きる。」ということは、決して負けないことではなくて、誰のせいにもしないこと。言い訳しないで、生きること by 渋谷すばる
02-25 22:16

RT @SutekiDesign4u: 庭にクッションが置いてあるように見えるステップストーン (via http://t.co/w3sQ7YlSsq http://t.co/siZVxADAvNhttp://t.co/upoAm40bq1
02-25 22:16

DMうんたらで、荒れるTL
02-25 22:15

RT @km170: ニコニコの人気動画に「3DSから見てます」とか「今日誕生日です」みたいな動画内容と関係ない私的なコメントをする人の「自分の存在を否定されたことがなさそう感」は半端ないし皮肉抜きで見習っていきたい。
02-25 22:14

RT @km170: 僕「孤独とは周りの大勢の人たちとの接点がない状態で生まれるものだから、初めから人間を避けてきた人はそもそもあまり孤独を感じないという逆説的な真実を知らないのかよ」壁「わかる」
02-25 22:08

RT @boku_5656: 炊飯器にお任せ!炊き込みジャンバラヤのレシピまとめました⁽⁽◝( OO)◜⁾⁾≡₍₍◞( OO )◟₎₎ http://t.co/CcoUPGtT1c
02-25 22:08

@sakey1025 ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-25 21:59

RT @Nee_tera: 体験会行く人いたら寝転がるモーションの要望出してー_(,ω, _ )_
02-25 21:57

RT @udama1212: 私が自分で使うために買ってきたクマさんの抱き枕ですがもはやうちの猫専用のクマさんになってしまい誠に遺憾でありますが何が遺憾って猫が私の膝ではなくクマさんの腕を枕に使うようになってしまったという点なのです。くやしいいいいいいいい!!!! http:/…
02-25 21:57

バサ盾可愛い思ってSS撮ってたら、死にそうになって可愛いどころじゃなくなった(無事でした http://t.co/o4SUfJzC7y
02-25 21:47

@lyca_k おつらいかさーん!!
02-25 21:24

@CalicoCat_mugi 本当に安心してるのかもですね、うちの子もそうでした。にしても可愛い可愛い可愛い本当に可愛い!!
02-25 21:24

@sakey1025 なにそれ可愛いwww
02-25 21:22

@lyca_k 仕事してるケド、AM2時半出社とかですからねーそういう意味でマトモな職に就きたいってやつですYO
02-25 21:21

RT @munega_kyun2: パパ大好き♡胸キュンした人RT♡ http://t.co/97mzwMg8FQ
02-25 21:20

@miss_kaine でしょうねwwwでも大丈夫可愛いと思ってくれてますよ
02-25 21:20

@lyca_k それまでにちゃんとした仕事についておきますね!!
02-25 21:19

RT @GOLFNEKO: だから猫には頭があがらない-猫又トリップ│フェリシモ猫部 http://t.co/5K7zIWNh2z @felissimonekobuさんから http://t.co/lPUvE0keIG
02-25 21:19

@bochi48000 @lyca_k らいかさん品川くる聞いてたから、実は飲み誘われるの楽しみにしてた
02-25 21:18

すさまじいですね、有難うマスター
02-25 21:16

RT @AstoreaELIN: 名品強化剤1000個適当にやって一日100~200個ぐらい手に入るから単純に5~10日ポポリメで100個300メダルだから3000個お金で言うと6000円~
02-25 21:15

名品強化剤1000個ももらったし、TERA頑張るか…
02-25 21:12

@miss_kaine はい、見ました
02-25 21:12

@AstoreaELIN わーい(n'∀')η゚*。:*
02-25 21:10

@bochi48000 おつどるさーんさん(๑˃̵ᴗ˂̵)و
02-25 21:09

@toms_riddle (o≧ω≦)○))`ω゚)・;'.アベシ!!
02-25 21:08

@AstoreaELIN (n'∀')η゚*。:* またお時間合ったらVCしましょー
02-25 21:08

@miss_kaine そうだった…!!いける!!
02-25 21:07

RT @SDanshi: クマカロン(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ http://t.co/WQjkhrtJEL
02-25 21:07

JKより、OLを連れ込みたい
02-25 21:07

RT @bochi48000: 超がつくほどアウトドアなJKなら連れ込みたい
02-25 21:06

聞く相手を完全に間違えた>rt
02-25 21:05

RT @toms_riddle: @BeleKko けつ子が姫とか成長したなぁ・・・(ゲス顔)
02-25 21:05

@miss_kaine もらってくれるかしら…オッサンだけど
02-25 21:05

@AstoreaELIN 私はマスターの名古屋弁好きですけどね
02-25 21:04

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は木曜日。Thursdayね。Thursdayの由来は、北欧神話の雷神Thorから、「Thorの日」(thunder「雷鳴」と関連)。興味ある人は、Jupiter「木星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
02-25 21:03

あくあ氏、応答願います。あくあ氏!!
02-25 21:02

@toms_riddle しょごさんなら分かってくれるはず、私が姫プレイヤーではない事を
02-25 21:02

RT @toms_riddle: (゚д゚ )
02-25 21:01

@miss_kaine やばいでしょ…もう身売りするしかない
02-25 21:01

RT @miss_kaine: @BeleKko 軽く見積もって68000金ナリ
02-25 21:00

RT @Copy__writing: 「元気」がテーマの新聞広告 http://t.co/OnsQKS5zRI
02-25 21:00

RT @awa_shuwa: @lyca_k @BeleKko ヒンニュウサイコウ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァ ヒンニュウサイコウ(՞ਊ՞ ヒンニュウサイコウ՞ਊ՞) ヒンニュウサイコウ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァ #広げようヒンニュウの輪"
02-25 20:59

RT @Copy__writing: by はなしっぱなし http://t.co/QgFjun3t6o
02-25 20:58

@nemunemu1007 @meruki3939 身体を売ってもおかしくないくらい…か。あくあさん、ケツ子と寝たかったのかな…
02-25 20:58

@meruki3939 @nemunemu1007 欲しけりゃくれてやる…!!ぐらいの価値しかないなー
02-25 20:56

善意です💢💢姫プではありません💢💢そして私はオッさんだ悪いな💢💢
02-25 20:55

RT @nemunemu1007: と、被告は申しております
02-25 20:54

@lyca_k よくお分かりで。ケツ子氏は、ひんぬー好きなのです
02-25 20:54

@nemunemu1007 お礼言いたいけど、これどれくらいの価値があるんだろう…こわい
02-25 20:54

@lyca_k 小さい、って意味だよー♡♡
02-25 20:53

どこのどいつが姫プレイヤーなんですか💢💢表に出てきやがれ💢💢
02-25 20:52

RT @porona_Y: @nemunemu1007 入ります
02-25 20:52

RT @nemunemu1007: 「半けつ露出狂の姫プに断固反対する会」発足いたします
02-25 20:51

@nemunemu1007 まのんぷ くれた人からまたもらってしまったwwwwwwwwwwww
02-25 20:50

ちょっと待って、これあくあさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/IyoUn9y4Hg
02-25 20:47

@a_zrr ね、本当いい!!
02-25 20:42

浮気する前に、相手がいない
02-25 20:39

浮気してみました! #浮気から予測変換して内容があかんかったらタイキックお、おう!?堂々だな!!
02-25 20:38

RT @nemunemu1007: 浮気してええんやで #浮気から予測変換して内容があかんかったらタイキックあかん
02-25 20:37

あと、人の意見を頭ごなしに貶せるほど 自分が立派な人間でないことを心に留めておくべき…と私は常に思ってる
02-25 20:33

物事なんでもそうだけど、100%当てはまる とは言い切れないからね
02-25 20:30

@DDD_guitar 眠い…😪
02-25 20:28

RT @Himeyurrrrry: 「はい、ハク!遅くなったけどゴディバの箱についてたプレート。」 http://t.co/CR9q0GPoR9
02-25 20:27

なるほどね、興味深いとても>rt
02-25 20:26

RT @mhkb_princess: 男性に「手に入った距離」を感じさせたら絶対にダメ。適度に距離を作って心配させないと男は飽きるんです。一度のSEXで飽きます。二度と最初の恋の頃に戻れないんです。
02-25 20:26

@hotspeed904 仲良くね♡
02-25 20:26

@kanikani_game :;(∩´﹏`∩);:
02-25 20:25

@Aqualio_mmo あ、そっか名前出てたわww
02-25 20:24

@Aqualio_mmo やだ怖い、誰情報だ…
02-25 20:22

@Aqualio_mmo 今inしてるのは けつ仔 !
02-25 20:20

@hotspeed904 るぅ氏おいていくから♡
02-25 19:52

RT @115changE: 「あめやえいたろう」から発売予定のスイートジュエルシリーズの飴、目が覚めるほど美しいですね。本物のダイヤモンドと見まごうばかりだなと思ったら、本物のダイヤモンドと同じカットを施しているとか。恋人へ将来を誓うように、贈って欲しい一品です http:/…
02-25 19:51

@hotspeed904 あまり気にせず!もし仕事が決まりましたら、ご報告しますね。報告が無ければいつでもきていただいて構いませんので!!終電で帰らせてくれればいつでも(白目
02-25 19:50

RT @SLVR79: http://t.co/k31Sk6boRZ
02-25 19:49

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko ほい http://t.co/p4uhheNeHz
02-25 19:46

@Aqualio_mmo お風呂入ってきたら、見るです!!ありがとう!!
02-25 19:46

@hotspeed904 今の仕事はシフト制なので、月末までに教えてくれればいつでも!!ただ、今探している仕事は基本土日お休みですねー、まだ見つかってないですが
02-25 19:46

@hotspeed904 OK!!それまでに痩せておく!!
02-25 19:44

@kanikani_game ケツ子…かにさんに嫌われたら…かにハサミ持ってきて食べちゃう
02-25 19:44

@kanikani_game ぽろっと方言出るのって、実はグッとくる
02-25 19:43

@Aqualio_mmo 検索してみようかなww
02-25 19:43

@misuteaa @lyca_k あああああああ可愛いんじゃああああああああ
02-25 19:42

RT @misuteaa: @BeleKko @lyca_k おれだば秋田弁しゃべれねがらだめだ〜
02-25 19:42

@hotspeed904 東京さきたら、飲むべ?
02-25 19:42

@Aqualio_mmo にゃるほど、可愛いなww普段話してないと出ないのかー
02-25 19:41

@kanikani_game なにそれ、振られたの!?ねぇケツ子振られたの!?久しぶりにくろみさんとも話したいなーあの頃が懐かしい
02-25 19:41

@misuteaa @lyca_k 罰として、本日24時まで秋田弁でリプ返してください
02-25 19:40

@kanikani_game ほっほー、んじゃ意識薄い時は出ちゃうんですね!!
02-25 19:39

@rusyeliry うらやまwww私はダイエット中なので白菜です…ふえぇ。楽しんできて!!
02-25 19:39

@sakey1025 おー、にゃるほど!んじゃケツ子が少し関西弁っぽいこと言うから、さっきーさん方言でいってみよ?
02-25 19:38

@hotspeed904 うっわ、これは録音ものじゃ♡
02-25 19:37

@Aqualio_mmo ほほー、にゃるほど!イントネーションは私も若干関西寄りだったりするかもです、身内さんが混じってるので。でもあれですよね、チャットの時は標準語ですよね
02-25 19:37

@kanikani_game 待ってます♡
02-25 19:36

@rusyeliry ケツ子が好きなジャンルじゃまいか
02-25 19:35

方言って出さないように出来るんです?
02-25 19:35

@kanikani_game 確かに かにさん標準語でしたねー。今度話してくださいよー
02-25 19:35

@Aqualio_mmo そうきたか…ケツ子話どんどん振るから方言で返答よろん。標準語で言ったら、ままどーる?1回につき一つ送ってくださいね
02-25 19:34

@rusyeliry まじ、ご飯まだ食べてないしお風呂もまだなんだよねぇ…
02-25 19:32

@hotspeed904 え、何それ是非聞きたい。るぅさんとイチャイチャして、私は聞き専だから
02-25 19:32

@misuteaa @lyca_k なるほど、言ってみたい
02-25 19:31

@nemunemu1007 …緑色の豆なんかには負けませんよ
02-25 19:31

RT @asami_girl001: これ同一人物なんだって。化粧の力って凄いね...#同一人物に見えなかったらRT http://t.co/ggmiM8eC7I
02-25 19:30

@misuteaa うむww私は元々他府県から引っ越してきた人だから、身内たちも含めて方言話せないんだけど、本当あれはないwwwよくバカにしてましたハイ
02-25 19:30

@misuteaa @lyca_k にゃるほど、場所によってあるんですねー
02-25 19:28

@hotspeed904 大丈夫ですよ!!その代り私が敬語ですので。記憶が無くなるほど酔っ払っても敬語だったらしいです
02-25 19:28

@misuteaa 残念ですが、ケツ子が青春期を過ごした某県の方言なんかには敵いませんね、ダサさは。本当アレは無い、げrじゃなくて胃袋吐きそうなほど汚いです
02-25 19:26

@lyca_k それ思いますね。んで通じなくて困って欲しい
02-25 19:25

RT @lyca_k: てあてあおじさんの本気の方言聞きたい
02-25 19:24

@hotspeed904 嬉しい!!基本VCしないが、したくなってきた
02-25 19:24

@misuteaa やだ可愛い♡かこいます
02-25 19:24

え、なになに今日から皆ケツ子に方言で話しかけてくれるの?下に字幕おねがいね
02-25 19:23

@misuteaa もしや…\ 秋田弁 /
02-25 19:23

\ VCしないじゃん /
02-25 19:22

私とVCする時は、積極的に方言お願いします
02-25 19:22

@nemunemu1007 後ろから蹴飛ばしておきますね♡早く帰ってらーん
02-25 19:21

方言しゃべれないから、もう父母の実家に行ってマスターするしかない
02-25 19:21

RT @hotspeed904: とりあえず方言は可愛い
02-25 19:20

@lyca_k @___Chelcy ああー、分かる!!あと、よかよーとか好き/// うちの親戚よく「よかよかよ」言う
02-25 19:20

また福岡の桜見に行きたいマン
02-25 19:20

@oOri_taOo ウイッス!!
02-25 19:19

@nemunemu1007 おっつKさん!!お気をつけて、風が少し出てきましたー
02-25 19:19

@___Chelcy @lyca_k なるほどww私も混血だけど標準語しかしゃべれないな…。でもね、一緒に居ると訛るんだよねーだからまだ希望はあり☆
02-25 19:18

さて、お風呂ってTERAするぞ
02-25 19:15

@lyca_k @___Chelcy 本当それ
02-25 19:14

新潟で働いてた時、某大手飲料メーカーのCEOさん達が泊まりに来て「博多弁で話してください」言ったら食事終わるまで博多弁で話しかけてくれてね。もう本当一生お仕えしたかったですわ
02-25 19:14

@lyca_k @___Chelcy ね。父の親戚が福岡にいるんだけど、電話越しに博多弁は懐かしい感じがするし ドキがムネムネになる
02-25 19:12

RT @SDanshi: 花のカップケーキ(*˙︶˙*)☆*° http://t.co/J76VTqYx1p
02-25 19:11

RT @hotspeed904: 方言いいって終わったらいいんだけど、ほっつんさんイケメン!!ってのが悪意がある
02-25 19:11

特に博多弁が好きでした
02-25 19:11

RT @modelpress: 世界一周経験者が選ぶ死ぬまでに行くべき絶景ベスト3 http://t.co/PG8qZ6Fl9j #トラベル #絶景 http://t.co/vc6NxfJYY2
02-25 19:10

RT @SDanshi: 花のカップケーキʕ•̫͡•ʔ♬✧ http://t.co/xfvcyCI1Ha
02-25 19:10

方言話せる人羨ましい、ケツ子氏好きです
02-25 19:10

RT @hotspeed904: これもバカにしてない? RT @___Chelcy ほっつんさんいけめん!!!いけめん!!!!方言かっこい!!!!!!!!
02-25 19:10

RT @SDanshi: 花のカップケーキ(*´╰╯`๓)♬ http://t.co/xLgeMzFPvd
02-25 19:10

RT @IMURAYA_DM: 社外秘が漏れてしまった… RT @techi_twisted: 伝統的なあずきバーの製法 http://t.co/mEbWT3DtoY
02-25 19:09

RT @SDanshi: 花のカップケーキ(*^^*) http://t.co/4zZ5ozq35H
02-25 19:09

RT @___Chelcy: ほっつんさんいけめん!!!いけめん!!!!方言かっこい!!!!!!!!
02-25 19:09

フォロワーに神戸の人おるから、それぐらいにしてくれるかな?ん?
02-25 19:08

RT @hotspeed904: これどう思います? RT @BeleKko @hotspeed904 怒らないで?ケツ子、コウベベン♪好きよ!!ベベン!!
02-25 19:07

そこは止めるとこだよ!!るぅ氏!!
02-25 19:07

@hotspeed904 怒らないで?ケツ子、コウベベン♪好きよ!!ベベン!!
02-25 19:07

あんまり言うと、ほっつ氏とケツ子のお祖父ちゃんお祖母ちゃんにしばかれる
02-25 19:06

待って✋可愛いと褒めたのに、なんで私は床prprどころかzrzrしなきゃいけないわけ✋
02-25 19:05

RT @hotspeed904: とりあえず隼の後ろくくりつけて300kmぐらいだして引きずり回しておこう
02-25 19:04

バカにしてる言うけど、ケツ子には神戸の血が流れてるんだからな ぷんすか
02-25 19:04

RT @rusyeliry: ※なお、こちらはほっつんをいじる目的のツイートでありそれ以外の神戸の方を馬鹿にする意図は一切御座いません
02-25 19:03

RT @rusyeliry: ベベンwwwwベベベベンwwwwベンwwwwベンwwwwww
02-25 19:03

RT @___Chelcy: 完全にバカにしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwベベンwwwwwww
02-25 19:03

RT @hotspeed904: けつこあとで体育館裏ね
02-25 19:03

@dondongdgd ケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツ
02-25 19:02

ばかにしてないです✋
02-25 18:57

神戸弁って可愛くない?なんか三味線みたい ベベベンッ ベベンッ!!
02-25 18:57

どぅんさんのrtに何かを感じる
02-25 18:55

RT @gif_kora_bot: ケツだけ星人 http://t.co/WiYTCMOzED
02-25 18:55

@hyaluronic_game おつあるさーんー!
02-25 18:55

@lyca_k @rusyeliry まさかの\ ケツ子強制連行 / らいかさん、お疲れ様です お気をつけて帰るですよー次はどっかご飯でも行きましょう
02-25 18:54

RT @rusyeliry: @lyca_k いえーい(∩´∀`)∩ケツ子つれていきます!
02-25 18:53

RT @hotspeed904: バカにされてる…(´・ω・`)
02-25 18:53

@rusyeliry @___Chelcy @hotspeed904 女の修羅場なう
02-25 18:53

都民で関西人を怒らせるの会
02-25 18:51

@hotspeed904 @___Chelcy @rusyeliry しばかれるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-25 18:51

RT @hotspeed904: @___Chelcy @rusyeliry @BeleKko キミ、大阪湾に沈みたい?
02-25 18:51

@___Chelcy @rusyeliry ふえぇ、エセ関西人は殺せー
02-25 18:14

RT @alfalfafafa: タイ人がウドンで寿司を作った結果ww http://t.co/B0y5em0gQ7 #2chmatome #news #newsjp http://t.co/yeqK0rklxi
02-25 18:13

RT @Copy__writing: 手の上なら尊敬のキス。額の上なら友情のキス。 頬の上なら厚情のキス。唇の上なら愛情のキス。 閉じた目の上なら憧憬のキス。掌の上なら懇願のキス。 腕と首なら欲望のキス。さてそのほかは、みな狂気の沙汰。 by グリル・パルツァー
02-25 18:13

RT @SutekiDesign4u: 白鳥の羽が開くとこ。内部構造は想像以上に複雑。 http://t.co/GtaTuvnQ77
02-25 18:13

@___Chelcy @rusyeliry 関西こわい…ふえぇ
02-25 18:13

\ 全力で寝るぞ /
02-25 18:11

何が言いたいか、分かりますね?
02-25 18:11

そういえば、バサが61になりました。そして明日はお休みです
02-25 18:10

@___Chelcy @rusyeliry それがケツるぅクオリティぃぃぃぃぃぃぃぃぃー!!
02-25 18:10

RT @mzykrn: 前に立ってるキレイな黒髪ストレートのおねーさんが、TLに流れてくる下ネタをガンガンふぁぼってるのを真顔で見つめてる。
02-25 18:09

すごいどうでもいいけど、口笛と指パッチンは身内さんが出来るのになぜ出来ないと血を滲ませながら練習をした結果 できます
02-25 18:09

RT @sakey1025: すごいどうでもいいけど草笛吹けます
02-25 18:08

@nemunemu1007 @sakey1025 吝嗇家め…
02-25 18:07

RT @fashionpressnet: 写真集『世界でいちばん美しい街、愛らしい村』発売 - 世界の写真家が撮る、いつか行きたい景色 - http://t.co/sjwgTIy13g http://t.co/9IZftFnc2Y
02-25 18:05

@a_zrr すみだ水族館良かったですよ、入口から本当綺麗でした!!
02-25 18:05

誰かすみだ水族館行こう?ペンギン見に行こう?>rt
02-25 18:05

RT @hyahhaasoku: 【すみだ水族館】ペンギン・ブースにキャンディ色の「プロジェクションマッピング」が登場するって! http://t.co/e9iX0xphnr
02-25 18:04

@nemunemu1007 @sakey1025 楽しみにしてます
02-25 18:04

@syrma_TERA レアじゃまいか(ゝω・)v
02-25 18:04

RT @modelpress: 大石参月、ウエディングドレス3変化で魅了 http://t.co/ZXMBM3rNgA #大石参月 #結婚 @OhishiMitsuki http://t.co/SHX0IiJq81
02-25 18:04

期間限定のコス?もらえてモチベupしましたが、またお仕事行ってきます http://t.co/hLYZYtVj6L
02-25 18:04

@syrma_TERA 美味しかった?
02-25 18:01

@rusyeliry @___Chelcy (n'∀')η゚*。:*
02-25 18:01

@hotspeed904 ほっつ氏死んじゃう…。ほっつさんに会うまでに痩せておくね♡♡
02-25 18:00

@misuteaa おはてあさん、お休みの時間ですよもう?
02-25 17:58

@rusyeliry @___Chelcy 舞茸じゃなくて、ナメタケでしょ?
02-25 17:56

@hotspeed904 嬉しいんだけど、そういう趣味はないんだなーなー
02-25 17:25

@hotspeed904 ほっつ氏、散る🌸
02-25 16:33

@hotspeed904 すごい どストレートな喧嘩売られた、桜の咲く頃 待ってるね🔪
02-25 15:58

RT @hotspeed904: @BeleKko け~つこさん、けつこさん。お腹につけた脂肪の団子。1つ私にくださいな
02-25 15:57

@bochi48000 @porona_Y me too:(
02-25 15:57

花粉ゆるすまじいいいいいいいー!!
02-25 15:34

@hotspeed904 私だけ太るでしょ♡ ばか♡
02-25 15:34

@bochi48000 @porona_Y ちゃんこですか
02-25 15:34

@meihua333 北海道仕様にしてみました!うそうそ、会いたいにゃん♡
02-25 15:33

@meihua333 北海道は寒いので結構です (冷たい対応
02-25 14:56

@hotspeed904 太る♡
02-25 14:56

@bochi48000 @porona_Y あいどるさんもほら、クラスのマドンナかな?で住むじゃん いいね
02-25 14:56

RT @modelpress: 花粉症の症状を緩和する「鼻筋のツボ」2つ http://t.co/PJizAmnwxo #花粉症 http://t.co/zvRUfildso
02-25 14:30

@hotspeed904 ごめんね、怒ってないよ ニコニコしながらうってる♡♡ 締め切り近いのにーってやつでね。ちなみに甘い物はKさんに禁止されてるのだ うえーい
02-25 14:20

@hotspeed904 @rusyeliry 長すぎて途中でケツ子が口にキャンディ投げ込みますわwwww
02-25 14:19

@riku_manoue 多分、私が振り返らず Kさんが2度振り返る
02-25 14:19

@hotspeed904 呼んでもいいですが、振り返らないかもしれません シレッ
02-25 14:19

がるるるるーっ₍₍⁽⁽(ી( ‘ω’ )ʃ)₎₎⁾⁾
02-25 14:18

怒ってません、キレてるんです。休憩返上してやってるんです、マジメに仕事してください
02-25 14:18

電話番もできないんですかwwww要件伝えたでしょう、お姉さんしっかりwwww手間かけさせやがってこんにゃろー!!
02-25 14:15

RT @fashionsnap: シャネルが1000時間かけて制作したドレス、アカデミー賞最優秀主演女優を飾る http://t.co/FFcanhAiXL http://t.co/nSMCdqw4SD
02-25 14:10

@hotspeed904 ( ´-` ).。o( 耐性ができちゃったみたいで、お兄さん悲しい
02-25 14:01

@matoingo あいどるさん召喚できそうだったら、ぜひ呼んで下さい 奢られに行きます
02-25 14:00

@riku_manoue とってもややこしいが、ぜひお会いした時はけーくんとお呼びくださいませ!!
02-25 13:59

RT @riku_manoue: @BeleKko けーちゃんはけーちゃんでけつこ氏はけーくんにしよう(ややこしい)
02-25 13:59

@hotspeed904 あっ?💢💢ほもっつんさん、って呼びますよ💢💢
02-25 13:59

@matoingo モツ鍋って呼びますね、今度から
02-25 13:58

@riku_manoue まさかの\ Kさん / ちなみに皆さん、咳払いして言うか 小声ですね 私の名を呼ぶ時は
02-25 13:58

RT @riku_manoue: @BeleKko けつこ…け…けーちゃん…けーちゃん!!
02-25 13:57

@chi_lapanda でしょwwなるほどと思った
02-25 13:57

だから、べれすで良いって言ってるんだけど 誰も呼んでくれない( ー̀ωー́ )
02-25 13:55

私の場合は、呼ぶ方が恥ずかしいみたいだね。あのもふさんですら、呼びづらいみたいですし
02-25 13:55

RT @bochi48000: オフ会したときに一番困るのは大声でハンドルネームと呼ばれることです
02-25 13:54

@porona_Y @bochi48000 あいどるさんは確かに…ちなみに私はケツ子だけど?
02-25 13:53

オシャレな電話だなーと一瞬思った。ふむ、斬新だ http://t.co/rApaoszed8
02-25 13:52

おまけ、マレ氏の断面図。すけすけじゃーん/// http://t.co/437aSz9GMH
02-25 13:35

@rusyeliry ありがとう愛してる、夕方またINして
02-25 13:33

RT @rusyeliry: ケツ子のためにTERAもっかいダウンロードしてきた
02-25 13:33

事務所から連絡きちゃったよ💢💢仕事行ってくる
02-25 13:33

皆さんの事務所は先ほど爆破致しましたので、問題ありません http://t.co/HjIUdSGFQ0
02-25 13:31

RT @EISAKUSAKU: 5Kg痩せたら考えたげる。 http://t.co/NR74xVltaN
02-25 13:16

あ、画像の方名前消し忘れてた☆ てへぺろ
02-25 13:13

よし、仕事するために放置するぞー思ったら通報されてた http://t.co/NRwiMF9Gof
02-25 13:12

@AstoreaELIN こわいよお ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
02-25 12:45

@AstoreaELIN 食事時に見る物ではないです
02-25 12:33

RT @woody_board: ニュースで、フロリダの排水管にマナティが詰まるって事件が放送されててびっくりしたんだけど、イメージ画像がかわいくすぎてうやむやになった…( •ω• ) http://t.co/5afOLM8wkw
02-25 12:26

@rusyeliry \ 幼女誘拐 /
02-25 12:24

職場近くにベビー服のお店があるんですよ。とても可愛いんですよ。私には全くもって必要ないものなんですがね
02-25 12:16

@meruki3939 おはめるさーんさん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
02-25 12:15

@porona_Y @lyca_k それは、ぽろなさんの常識がおかしいのかな?
02-25 12:15

RT @Copy__writing: 愛しているものがあったら自由にしてあげなさい。もし帰ってくればあなたのもの。帰ってこなければ、はじめからあなたのものではなかったのです。 by 斉須政雄
02-25 12:15

@porona_Y @lyca_k ね。楽しいよ、街単位で移動してもいいけど 県またぐと常識通じなかったりもする
02-25 12:14

@porona_Y @lyca_k 私も少し羨ましい。ってまあ、一般人より転々としてる身ではあるけど
02-25 12:09

RT @Oshima_Kaoru: 男の乳首オロナイン軟膏絆創膏調教。オロナインを乳首に塗って絆創膏をします。1日ごとに乳首がムズムズしますが、我慢させてください。3、4日目に薄皮が剥がれ始めます。その頃には、乳首を触りたくて仕方なくなっていますが我慢させます。一週間後、まっピ…
02-25 12:08

@hotspeed904 ほっつさんに言われるとはww有難う♡
02-25 11:46

@aisa_041 やん♡もう止まらない♡
02-25 11:46

仕方ないから、私のお金からお釣り払うマン…
02-25 11:45

野口英世氏、死亡
02-25 11:45

会社さんとかは基本ちょうどのお金を渡してくれる事が多いんだけど、今日は福沢諭吉というリーサルウェポン使ってくるせいで 参ってる
02-25 11:44

RT @Copy__writing: 小学一年生の広告。子供の想像力の豊かさをクレヨンの色のネーミングで表す http://t.co/haDx5M9wEN
02-25 11:05

大音量で曲流したまま、部屋出るやつ
02-25 11:05

@aisa_041 なにそれとっても興奮すr
02-25 11:05

RT @aisa_041: @BeleKko お尻撫でればいいの?
02-25 11:05

@aisa_041 ケツ子を愛でて (仕事してくる
02-25 11:02

@hotspeed904 wwwwなにそれ、可愛い
02-25 11:02

何気に I still love U の曲調好きだったりします。何年代だっけ、60年代でしたっけ 90年代でしたっけ?いい
02-25 11:01

こら💢💢
02-25 10:59

ウケタwwww GAMEって書いてあって、ポリリズムが流れ出したww誰これ編集したのwwww
02-25 10:59

RT @wagahigh: 「ゆっくり出来て第一歩、正確に出来てひと段落、素早く出来て更に前進、相手が楽しめて一人前、自分が楽しめてやっと完成。」
02-25 10:57

RT @porona_Y: 正面から見ても丸見えだしデザインしたやつマジで http://t.co/tHO2Rxhwsk
02-25 10:56

@hotspeed904 @shigre いただきます ガタッ
02-25 10:56

@hotspeed904 んじゃ、ペコちゃんのキャンディですね!ケツ子キャンディ食べないから、あげますよ!!
02-25 10:56

@shigre なるほどwwwwぜひその写メまわしてください
02-25 10:55

@shigre え、なんですかそれ つらすぎ
02-25 10:54

@hotspeed904 雨でも可。イチゴ味かな♡
02-25 10:53

RT @porona_Y: やっぱ自分のエリーンが一番可愛いんだよな http://t.co/ndIJcsfWBp
02-25 10:53

@tyokotyuu あやかさん、おははー!!꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
02-25 10:50

@hotspeed904 ほっつさんは、煙草じゃなくてマカロン口に咥えてるイメージ
02-25 10:50

あれ、もしかして らいかおじさん東京なう!?
02-25 10:49

@lyca_k うむ、あれはあかん
02-25 10:49

@hotspeed904 にゃるほど、なんかイメージとちゃうなー思ったのですす_( _´ω`)_
02-25 10:49

@lyca_k 個人的にだと Dream fighter、ポリリズム、Dream Land でしょうか。ポリリズムは評価がとても高いです、アイドルなのにカッコいいPVと。もっとありますけど私が最近よく聴くのはこんな感じですかな!!
02-25 10:48

@hotspeed904 ほっつ氏、喫煙者!?
02-25 10:45

@lyca_k 前の派遣先が新潟だったんですけど、リュック+両手に4つ大きな袋持ってココ来た時、通路キメたのは最高にハイになりましたね
02-25 10:45

Perfume聴いて癒され終わったら仕事します
02-25 10:42

@lyca_k もう、通路きめます
02-25 10:41

RT @yakisoba: 「バードウォッチング」を楽しもうと思ったら、「アライグマウォッチング」 になっていたでござる…。 http://t.co/OgTsXjGqWO
02-25 10:41

そのあと、松坂屋で傘忘れて土砂降りの中歩いたのも 良い思い出
02-25 10:40

所持金2000円だったから、荷物手持ちだったんよ 本当ツラかった
02-25 10:39

最近の新幹線の思い出としては、前の仕事が新潟で東京に来る時 席がなくてたくさんの引越し荷物抱えたまま通路にいたことですね
02-25 10:38

@lyca_k 了解です、4号車は避けますね (いつも自由席マン
02-25 10:36

@Aqualio_mmo ガタッ
02-25 10:36

RT @__eatchan: 【速報】新たなコスプレ登場【速報】新たなコスプレ登場【速報】新たなコスプレ登場【速報】新たなコスプレ登場【速報】新たなコスプレ登場【速報】新たなコスプレ登場【速報】新たなコスプレ登場 http://t.co/2TEoJwy4mb
02-25 10:35

あと、いいね!するぐらいかな
02-25 10:34

Facebookは生存報告の為に時々更新
02-25 10:33

@lyca_k そろそろ当たりそうだ…ケツ子氏 ふえぇ
02-25 10:33

RT @lyca_k: @BeleKko 10数回に一回は闇デュエリストと出会う
02-25 10:33

RT @lyca_k: @BeleKko 年間130回乗ってるからな……。結構出会える
02-25 10:33

らいかおじさんって、一体何者
02-25 10:31

@akatuki138 おはちゃそさーんさん( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
02-25 10:31

@lyca_k それ、乗ってる回数が尋常じゃない✋3日に1回ぐらい乗ってるじゃないですかwwww
02-25 10:31

RT @lyca_k: @BeleKko 新幹線おじさんは人間の闇を見れる
02-25 10:29

@lyca_k 転職とかで新幹線乗って他府県行ったり来たりしてたけど、地雷にはまだ当たったこと無いなー。怖い
02-25 10:29

そろそろ仕事するか_( _´ω`)_
02-25 10:27

RT @lyca_k: 小学一年生くらいの男の子と親がウチの子が窓側で外の景色が見たいと言ってるので、窓側の席譲ってくれませんか?自由席との差額は出しますから!500円玉チラリまじかよって思った……そんな理由なら自由席で探せよ……
02-25 10:26

新幹線は地雷の乗り物なのか
02-25 10:26

@lyca_k ウケタwwwwww私も新幹線おじさんするか🚄
02-25 10:26

RT @lyca_k: @BeleKko 新幹線おじさんしてると色々出会えるよwいくらのおにぎり食べてたら「若い子は苦労せず良いものが食べれていいわねぇ」って言われたり
02-25 10:25

@porona_Y おはぽろっさーん*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
02-25 10:23

RT @mynavianimal: んかわいいいいいいいいいいいいいい!!⇒猫用の体操服を作ってみた - 画像大量http://t.co/dUjXXyOwkc http://t.co/BSvatNHsSV
02-25 10:23

@hotspeed904 にゃるほどねー_( _´ω`)_
02-25 10:23

@rusyeliry ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-25 10:22

@Aqualio_mmo つ ケツ子育成
02-25 10:22

@lyca_k 凄まじすぎる。そんな親を見て育つ子どもとか 本当除去して欲しい
02-25 10:22

RT @SDanshi: Hot Chocolate Cupcakes http://t.co/PgVIn8BCCJ
02-25 10:21

RT @Copy__writing: 天国って、二人の国って書くんだ #恋人が欲しくなるコピー
02-25 10:20

RT @SutekiDesign4u: 氷のチェスセット(via http://t.co/5hUj1aq4k8http://t.co/5aJytqEp3W
02-25 10:20

RT @eigotan: believeとloveの語源が一緒っていうのは一目じゃ気付けないと思う。でも、believeのbe-が強意の接頭辞だって聞けば……ちょっと見えてこない?
02-25 10:20

@lyca_k すごい…そんな地雷が存在するんですね。金属探知機で除去しなきゃ
02-25 10:20

RT @mifuyu_916: 早い者勝ちだよ! http://t.co/S5dMuyFEEV
02-25 08:56

RT @mifuyu_916: 猫落ちてる http://t.co/pTevMI5Tzb
02-25 08:55

@hotspeed904 あ、分かるかもしれない。でも画面開く度に幼女がお迎えしてくれるんですよ もうprprでしょう
02-25 08:54

@PetitMalleus お気をつけて!少し日が出てきたので、暖かいかもです!!(かも
02-25 08:53

@PetitMalleus おやまれさーんさん!!
02-25 08:52

もちろん、道具考えましたので疲れてるようです寝ます>rt
02-25 08:50

RT @heeomoro: 心理テストをやってみましょう!では質問です。「世界をぶっ壊そうと思った時、あなたが手にした道具は何ですか?」 この質問に疑問を抱いた人は正常です。 何か道具を手にして世界をぶっ壊そうと考えた人は、かなり疲れています。今すぐ休養を!
02-25 08:49

@notsmile_59 おなはのこさーんさん!!
02-25 08:49

本日メンテだったんですね…久しぶりメンテで残念な気分を味わいました。では寝まする http://t.co/kYEFL6DOmj
02-25 08:49

@komeiji1118 ふえぇ、お水ガバガバ飲むですよー
02-25 08:45

@hotspeed904 にゃるほどねー、ほっつさん自体が中性的な感じがするもんねーおっと…イケメンか
02-25 08:45

@dondongdgd オキナワ コワイ
02-25 08:44

@kanorin こないだしたけど、満面の笑みでピースしておいた(管理人から冷たい目で見られ
02-25 08:43

@10a3hs ありりですよー!!おやがいさん!!
02-25 08:42

@hotspeed904 そっか…それ以外は知らないなーショタはあんまり需要無いのかな?
02-25 08:42

@komeiji1118 おはこめじさん!!朝カレーっていいらしいですけど、朝カラーイだったんですね(面白くない
02-25 08:39

@igunai_tera おはないさーんさん!!
02-25 08:38

@hotspeed904 つ FF
02-25 08:38

@10a3hs そこはちゃんと考えて撮ってますYO 今日も一日ファイトー!!
02-25 08:38

@Aqualio_mmo 悲しい。復帰してケツ子にSS撮らせてください
02-25 08:37

@dondongdgd おはどぅーんさん、まだ2月です まだ2月です(大切な事なので2回言いました)
02-25 08:36

@hotspeed904 なんだって…エリーン一択でしょう(エル男はカッコいいけどね
02-25 08:35

RT @mifuyu_916: エアコンの風直撃 http://t.co/iXEoBlTqSK
02-25 08:34

RT @kanorin: 働いてない RT @i_am_ai_i: @kanorin かのりんって働いてたの??!!!!?!
02-25 08:33

@hyaluronic_game おはろーんさんさーん!!(ケツ子の変顔つき) http://t.co/SLjDEjriTT
02-25 08:33

RT @fashionpressnet: [明日発売] アフタヌーンティー・ティースタンド、フレッシュ苺の紅茶&クロワッサンスコーンを限定発売 - http://t.co/hdbEVsNpa7 http://t.co/VPRNooV3Pj
02-25 08:31

RT @fashionsnap: 防具から着想した革小物 エリマキソックス展開会社が新ブランド発表 http://t.co/Nj53AbGqHG http://t.co/I7T9y8l7sV
02-25 08:31

@10a3hs 左手の親指はなんともないけど、右手の親指には黒い縦線入ってますよん。おはがいさーん!!
02-25 08:31

@hotspeed904 ほっつさんだって、現役時代はアングルはもちろん下からでしょう?おはよーさんさーん!!
02-25 08:30

@PetitMalleus ね、本当ww最初は驚きましたYO
02-25 08:29

(変態ではない)
02-25 08:16

RT @heeomoro: 【本当に大切な人】 本音で語り合えて、言いにくいこともちゃんと言ってくれる人が、本当に大切な人なんだと思う。 自分の都合のいい時にだけ、優しくしてくれる人じゃないと思うよ。
02-25 08:16

TERA始めた時、パンtが見えるのに若干の抵抗というか驚きがあったんだけど 今じゃ下からのアングルで見るようになったから、慣れってコワイ
02-25 08:15

RT @Copy__writing: 僕らの出会いを誰かが別れと言った。#美しいと思う小説の一行目
02-25 08:14

RT @SutekiDesign4u: 暗い宇宙を閉じ込めたようなブラックオパール http://t.co/N9OoxfX7og
02-25 08:13

@Aqualio_mmo うむ、某氏にネット繋げてもらったのでTERA復帰できたのにゃー!!おはあくあさーん♡♡ http://t.co/pM4xSUpBka
02-25 08:13

@shigre XXになってらん。話はそれからだ
02-25 08:12

@kumapon0614 それは虐待という名の愛。本当動物虐待は許せん、だって抵抗できない相手だよ…私が指の爪一本一本はがしてやるわ。おはくまさーん!!
02-25 08:12

もふさん、おはよ♡♡今日もファボが輝いてるね♡♡ http://t.co/ER63wCHyBv
02-25 08:10

RT @kawaii_gourmet: ひょっこり にゃんこがこんにちは♡おうちで簡単に3Dラテアート気分が味わえる♪マシュマロ専門店やわはだの猫型マシュマロ「Cafe Cat」 ミ・д・,,ミ http://t.co/zTietmFVdF
02-25 08:08

RT @SDanshi: Blackberry Forest Cake http://t.co/hhqL6tupiC
02-25 08:08

@koh_chi 確かミドリムシってもう食品化されてましたよね、サプリ?かなんかで。あの顕微鏡で見た生き物を食べるとか、ゾクゾクしますねー
02-25 08:08

RT @life__zero: 天気予報だと子サメって言ってたんだけど http://t.co/8Tc9s3T4MR
02-25 08:07

この顔でせまられたい http://t.co/1kAkebtr3e
02-25 08:07

RT @riuichi35: 杖 http://t.co/0H8Sepc6W9
02-25 08:06

@koh_chi あはははwwでもすごいですねー何匹殺してるんだろう (
02-25 08:06

男に抱き付かれて喜ぶのはホモでしょ、私は違うぞ✋
02-25 08:05

@shigre …もちろん女の子限定だけどね?
02-25 08:05

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は水曜日。Wednesdayね。Wednesdayの由来は、ゲルマン神話の神Wodenから、「Wodenの日」。興味ある人は、Mercury「水星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
02-25 08:04

@koh_chi 人間の子どもから絞った油で悪魔は飛ぶ、と聞いたことがあるのでミドリムシも同じ感じなのかなー
02-25 08:04

@shigre 期待してる。ちっぱいの場合は、ホールド付きで宜しく
02-25 08:03

少し休憩があるから寝よう思ったけど、けつ仔見たら眠気吹っ飛んだ。君で遊びたい(意味深 http://t.co/83aCix1JHH
02-25 08:02

おっぱいってね…柔らかくて温かいんだよ ボソッ
02-25 08:00

ちっぱいでもいいから、押し付けられたい
02-25 08:00

RT @bochi48000: おっぱい押し付けられたい...おっぱい押し付けられたくない?
02-25 07:59

@nemunemu1007 おはKさんさーん(n'∀')η゚*。:*
02-25 07:59

同僚さん?に誕プレを渡したら、満面の笑みでお礼をいただきました。嬉しいですね ええ!!おはようございます、お返しにレッドブルいただきましたので コレで今日も頑張りますす http://t.co/3r5fxgMR9m
02-25 07:50

RT @EISAKUSAKU: パープル的な。 http://t.co/t3qQKTGr3v
02-25 07:47

RT @riuichi35: おっどあい http://t.co/3sLh9oFUsz
02-25 07:47

RT @GOLFNEKO: 本日の朝もふ☆ http://t.co/QsP9nTTHpb
02-25 07:47

RT @modelpress: 華麗なるダイエット成功者6つの共通点 http://t.co/DXrKxiT9MY #ダイエット #ヘルス http://t.co/EA37ML1QyP
02-25 07:47

@tekutekurohan おはりでぃむさーんさんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-25 07:46

@daikai_pukizo おはぷっちーさん*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
02-25 07:46

RT @san_you_chu: 34歳ロリコン属性皆無の一男性から言わせていただきますと女子高生に手を出した時点で犯罪なのでさっさと高校卒業してくれていいです。早くエッチな人妻にでもなって下さい。
02-25 07:45

@bochi48000 おはどーるさんさーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-25 07:44

@SprigganHYPER おはすぷさーんさん*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
02-25 07:44

RT @munega_kyun2: 8月9日って http://t.co/koDzrsJtGY
02-25 07:40

@natsuorz_1112 おはむぐさんさーん*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
02-25 07:40

@unitaris (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww おはですよー!!
02-25 07:39

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/
02-25 06:03

@kanikani_game ( ・ᴗ・̥̥̥ )
02-25 06:03

RT @kanorin: おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/
02-25 06:02

@kanikani_game おっはかにかにさーん*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
02-25 05:10

@gmkz_DN ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩
02-25 05:09

とってもつらい(◞‸◟ ; )
02-25 04:15

うわー、声まで頭すっからかん感が出てるとか うわー
02-25 04:15

@m_alps2 @pn_mofu もふさんのことかな…
02-25 04:14

花粉症で鼻声になってるんだけど、頭の軽い人みたいな声で萎える
02-25 04:14

@pn_mofu @m_alps2 ものすごい展開になった、協力する
02-25 03:14

RT @pn_mofu: @m_alps2 @BeleKko あるぷすのケツ開発してホモせっくすで稼いだお金でもふこにパソコン買ってくれるってこと?
02-25 03:14

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-25 03:06

@m_alps2 @pn_mofu 開発 (意味深
02-25 03:06

@hotspeed904 おやありほっつさん♡
02-25 03:05

RT @CharlesEilers44: 「できるか」と聞かれたらいつでも、「もちろん」と返事をすることだ。それから懸命にやり方をみつければよい。
02-25 03:04

何気に誤字ってるところがミソなのかな
02-25 03:04

( ՞ةڼ◔)実はゎたし👯、フォロワーさんのなかに好き💘なるりいるんですッ🙈💓 だけどぁたしから告白💏💌できなぃ🙅💦んだょね…。その人がDM✉️で告白💗💌してくれれば普通にイヒーwwwwwwwwwwwwwwwwイヒヒヒwwwwwwww
02-25 03:03

RT @pn_mofu: ( ՞ةڼ◔)実はゎたし👯、フォロワーさんのなかに好き💘なるりいるんですッ🙈💓 だけどぁたしから告白💏💌できなぃ🙅💦んだょね…。その人がDM✉️で告白💗💌してくれれば普通にイヒーwwwwwwwwwwwwwwwwイヒヒヒwwwwwwww
02-25 03:03

@pn_mofu @m_alps2 すごい、二つも大きな仕事がある 震え声
02-25 03:03

@misuteaa ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩
02-25 03:02

@m_alps2 ケツ子育成
02-25 03:00

@syrma_TERA おやしるさん、良い夢をー♡
02-25 03:00

@tera_ghostn 一応、線はひいてる ドヤ顔
02-25 02:54

@misuteaa おはよう、ハニー♡ そして寝るんだ
02-25 02:54

起きました、おはようございます http://t.co/uB2dIsXuvr
02-25 02:30

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/26のツイートまとめ | top | 02/24のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/283-2d795a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
