
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/24のツイートまとめ

BeleKko

ほっつさんが寝かせてくれないので、私はTwitterを閉じます またね
02-24 23:29

RT @hotspeed904: ケツ子さんが寝させてくれない
02-24 23:29

@rusyeliry 戻る日を待ってますね(頑固) おやるぅさん、良い夢見てね
02-24 23:28

RT @hotspeed904: いや、けつこさんの反応をみて楽しんでただけだから…
02-24 23:26

RT @hotspeed904: おかしい
02-24 23:26

RT @any_joestar: またホッツが掘られたがってる
02-24 23:26

RT @AstoreaELIN: ケツ
02-24 23:26

RT @hotspeed904: お尻でも反応した
02-24 23:26

RT @hotspeed904: お尻いたい~
02-24 23:24

おやすみ
02-24 23:24

RT @charlotte152_: ねろ
02-24 23:24

みんなが寝かせてくれない💢💢
02-24 23:21

RT @hotspeed904: ケツ
02-24 23:21

RT @meruki3939: けつ
02-24 23:21

@bochi48000 ありどるさん、お大事にね おやすみ
02-24 23:20

@charlotte152_ そうだね!!おやすみ!!
02-24 23:19

TLにケツ、が出てくるとファボってしまう
02-24 23:19

RT @m_alps2: ケツって文字がTLに流れてると、ケツに突っ込みたくなる衝動に駆られる
02-24 23:18

たくさんSS撮れて楽しかった*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱ ただ放置してただけなのに、来てくれて有難う
02-24 23:18

@charlotte152_ ういっす、おやすみっす
02-24 23:16

RT @nemunemu1007: オルカ下一周盾出来る方いたらtoemoまで
02-24 23:15

@sea_urch1n はい!!寝ます!!良い夢が見れます今日は!!
02-24 23:15

@gmkz_DN そか、クリ保護高いイメージで使ったことも買ったことも無いな…。まじめにやってみたいから 色々相場みてみる!!
02-24 23:15

@charlotte152_ うおおおおおおwwそんな金額ないかな!ないかな!!
02-24 23:14

RT @AstoreaELIN: 可愛い幼女達 http://t.co/Ink1xJwimd
02-24 23:13

RT @nemunemu1007: 回収toemoまで
02-24 23:10

RT @nemunemu1007: オルカ下1周盾できる方募集
02-24 23:09

@charlotte152_ うーん、考えておく
02-24 23:06

@charlotte152_ あははwwそれでも助かる!!
02-24 23:06

@kanikani_game カナシイ運命だ
02-24 23:05

@charlotte152_ @daikai_pukizo また被写体になってくださいね、お二人さん♡
02-24 23:05

@gmkz_DN そうなんだねwwもうだいぶ前の知識しかないから、もらったケド死ねないわって恐怖したwww少しずつ復帰してかなきゃだなー
02-24 23:04

しゃるる氏がくれたよおおおおおおおお!!ありがとう、とっても感謝だけどこれ良いヤツじゃいの…?(多分ケツ子初めて見るクリ) http://t.co/c5gwRRhLq3
02-24 22:59

@charlotte152_ しゃるるさん、クリありがとー!!表示見たらめっちゃ高いやつジャマイカ💢💢大切に使わせていただきますね!!
02-24 22:55

@rusyeliry あははwwSSの写真でどこにいるか分かるなんてすごいよね…楽しかった!るぅさんもおいでよーそして撮らせて
02-24 22:52

@charlotte152_ @daikai_pukizo 待って撮った甲斐があった。良いのが撮れた📷
02-24 22:51

ネタっぽいのをチョイスしてみましたが、うに氏は無かったのでCoolビューティーでいってみました。ありがとうね!!
02-24 22:50

もう寝るからこないでね💢💢あなたたちのおかげで睡眠3時間になってしまったわよ💢💢(非常に嬉しそうな顔をしながら) 最後に、皆さんとの2ショット写真でお休み http://t.co/2gcAAVGuqT
02-24 22:49

ぷっちー氏がきたよ!!とてもうまく撮れたと思うゾ(私を遮って画面の前に出ようとするJK風ぷっちー氏と、冷たい目で見るケツ子氏) http://t.co/dOHZKpKZXt
02-24 22:41

@charlotte152_ ねwwうまく撮れた
02-24 22:34

@charlotte152_ @daikai_pukizo それな✋あと3時間きるぞ このままだと
02-24 22:34

RT @charlotte152_: @BeleKko @daikai_pukizo ケツ子睡眠不足の巻
02-24 22:33

個人情報だぞ ぷんすか
02-24 22:33

@hyaluronic_game @daikai_pukizo ちょいちょいwwwwなに暴露してるんですかww
02-24 22:33

@charlotte152_ @daikai_pukizo ちょ、教えてるし✋
02-24 22:32

@daikai_pukizo 教えてないけど、みんな来るんだよねwwすごいwwよし、夢の中で会おう
02-24 22:32

RT @daikai_pukizo: けつこみにいってもいいけどどこいるかしらん
02-24 22:31

@kanikani_game 私たち、出会えない運命なのね…
02-24 22:31

@___Chelcy やん、ありがとう/// がんばって、エリーんたその可愛さをアピールしてくよ
02-24 22:31

ひどい事言いにきた人なので、一番可愛く撮れてなくてケツ子がめちゃくちゃバカにしてそうなSSを載せます http://t.co/AoT9iHQjIH
02-24 22:28

うに氏をもっと可愛く撮りたいので、また来てください(忍び寄るケツ子氏の予感) http://t.co/CHBfpPZ2dT
02-24 22:20

うに氏NGシーン (アルロン氏より撮りにくいぞ💢) http://t.co/SnZ5tiJcud
02-24 22:16

うに氏がきてくれたよ!!撮られる覚悟があると…さすがです http://t.co/ElcMLQO8Gz
02-24 22:14

@sea_urch1n もしや…!!
02-24 22:08

RT @sea_urch1n: けつこ氏見つけたけど…うん、わかってもらえない希ガス
02-24 22:08

RT @SDanshi: これならもれなくワンホールいけちゃいそうですねー(//∇//) http://t.co/jr6IegGWIK
02-24 22:08

一番最初に撮った、忍者アルロン氏が一番可愛く撮れた気がする。もっと頑張ろう
02-24 22:03

@dondongdgd @tyukekko 出た、浣腸する人
02-24 22:01

@bochi48000 人気者はツラいですね…。ちなみに今日は花粉凄かったですよ、くしゃみで酸欠で倒れかけました。(お大事にですよ
02-24 22:01

@atungsten しょぼんぬ…という私もほとんどしませんけどね
02-24 22:00

アルロン氏のエリーンたそはとても好み http://t.co/6B1sUR6GVS
02-24 21:59

ケツ子氏の好きなコスきたうおおおおおお!!生足prpr (写真下手だ http://t.co/xg6FDzmoaT
02-24 21:57

可愛い可愛いアルロン氏がきてくれた prpr http://t.co/8mByMGQa4F
02-24 21:52

@atungsten ええー断られたショック💔
02-24 21:48

@pn_mofu @hotspeed904 ウケたwwwwwwwwwww間違っちゃいない
02-24 21:47

RT @pn_mofu: @BeleKko @hotspeed904 あるくけつ
02-24 21:47

@CalicoCat_mugi @___Chelcy ぎゅーしたい可愛さ
02-24 21:47

@atungsten VCのお誘い待ってますね
02-24 21:46

@hotspeed904 @pn_mofu 歩いてるだけなんだけどね…普通に
02-24 21:46

RT @daikai_pukizo: ノーパンツ
02-24 21:45

真剣な横顔もステキです http://t.co/CHeK74lLPT
02-24 21:45

RT @GOLFNEKO: フランスでも話題に。社員たちを癒すオフィス猫 - Love your life.|MYLOHAS http://t.co/vp2ofrTkl1 http://t.co/UpdlVds5m1
02-24 21:44

@hotspeed904 @pn_mofu いや、当人はノンケ✋
02-24 21:43

@tyukekko そのうちの1人がどぅんさんで私かもしれぬ
02-24 21:43

@hotspeed904 @pn_mofu そそ、それでホモ釣ってr
02-24 21:42

@tyukekko ベッドイン浣腸wwwww
02-24 21:42

@atungsten アキさん甘い、とってもsweet
02-24 21:41

RT @GOLFNEKO: 自由が丘のキャンドル教室です♪花とアロマの癒し系ボタニカルキャンドルが大人気!本格的なキャンドル資格のコースもあります。体験レッスンは手ぶらでOK! http://t.co/1a5SRMOcT7 http://t.co/wfD59BTaru
02-24 21:41

《べれすに〇〇したい人約100人》〔ベットインしたい〕0人〔こ〇したい〕1人〔頭突きしたい〕4人〔結婚したい〕2人〔デュエットしたい〕88人 http://t.co/lFMwQpeSly残念だが、私は人前では歌わないのだよ
02-24 21:41

@pn_mofu @hotspeed904 \ お尻で釣ってみました /
02-24 21:39

RT @pn_mofu: @hotspeed904 @BeleKko 下ネタで釣るなんてお下品やでけつこ。けつ。けつこ。
02-24 21:39

@atungsten prpr?
02-24 21:39

RT @GOLFNEKO: 【ねこ動画】猫の飛びかかりシーンの動画集【ねこ多めの動画サイト】http://t.co/gyMCxKt3sZ http://t.co/K4RXxMGkxR
02-24 21:38

@CalicoCat_mugi ありゃりゃ…やられましたね…
02-24 21:38

RT @___Chelcy: わお!!wwwww http://t.co/eVQ95rGtyj
02-24 21:38

@hotspeed904 なるほど、あふれ出るカリスマ性
02-24 21:37

RT @kawaii_gourmet: にゃんこがそんなに楽しそうに遊んでたら、食べられないじゃないか!!!猫乗りパンケーキ♡ http://t.co/UBseLZO5qT
02-24 21:37

RT @_HappyBoy: ウサギとカメの紙芝居を読むと、居眠りをしているウサギの横をカメが通り過ぎる場面で「ウサギさあああん!!おきてえええええ!!!」と必ず叫ぶ、ウサギの熱狂的ファン(男の子3歳)がいるのだけど、読み終わると「なんで ウサギ おきないの?バカじゃん」と途端…
02-24 21:36

RT @CharlesEilers44: 人生を幸せに生きるためには、3つのものが必要です。自分で変えられないものを受け入れる強さと、変えられるものを変えていく勇気と、その違いを見分ける賢さの3つです。
02-24 21:36

@koh_chi ほかってらーん!!
02-24 21:36

ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwww  ∧՞ةڼ◔_∧  (՞ةڼ◔՞ةڼ◔)՞ةڼ◔(ةڼ◔  | ⊃/՞ةڼ◔__ /└─(___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄イヒーーwwwwwイヒお客様お客様お客様!!困ります!!あーっ!!!お客様!!困ります!!あーっ
02-24 21:36

RT @pn_mofu: ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwww  ∧՞ةڼ◔_∧  (՞ةڼ◔՞ةڼ◔)՞ةڼ◔(ةڼ◔  | ⊃/՞ةڼ◔__ /└─(___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄イヒーーwwwwwイヒお客様お客様お客様!!困ります!!あーっ!!!お…
02-24 21:35

ここ2.3日で20人にもFollowされててケツ子氏オソロシイ
02-24 21:35

@pn_mofu @hyaluronic_game wwww私が寄生するんじゃないんだwwいいですよ、ヲリとかエレとか盾もおりますし何でもござれ
02-24 21:34

@daikai_pukizo うわいいなー、それは安い。おつっちーさーん
02-24 21:15

RT @eigotan: busyは「にぎやか」で訳すときも多いの。This is the busiest district in the town.「ここは、町で一番にぎやかな場所だ」。さすがに「忙しい」じゃ減点かな……
02-24 21:14

@hyaluronic_game まかせてください、寄生してあげましょう (ん?
02-24 21:14

私は風呂ってくる
02-24 21:13

RT @Copy__writing: 迷路みたいな水槽 http://t.co/bsSniTHPip
02-24 21:12

@lyca_k おつごんぞーさんさーん!!
02-24 21:12

@hyaluronic_game んと、ヴァルキオン?のやつやってますね60から出来るやつー。昨日やっとバサが60になったので!
02-24 21:12

@akatuki138 どうぞ、見習って2時半出社してください 震え声
02-24 21:11

RT @akatuki138: @BeleKko けつこ生活リズム規則正しすぎておねさん土下座レベルです。見習います
02-24 21:10

あちゃそ氏の優しさに感動/// だがな…装備がまじ地雷なんだわ 震え声
02-24 21:10

@akatuki138 今ね60!今からだとお風呂入ってもう寝なきゃいけん時間や…ありがとう!!また今度時間合ったらぜひ寄生させてくだせー!!
02-24 21:09

@akatuki138 ケツ子氏、エリーヌ鯖でごわす
02-24 21:08

RT @kanahei_: ピスケの飛び方 http://t.co/DBc72qLsQA
02-24 21:07

RT @mzykrn: いつも受験シーズンになると、合格して「受かった〜!やった〜!」みたいなことを呟いたがために、その後のクラス会でハブられるハメになった女子のことを思い出すんだよな。「落ちた子の気持ち考えないなんて最悪」とか言われてたけど、受かった子の気持ちは?って思うし、…
02-24 21:06

バサでソロしてるけど、強いな…。昨日ペアで行ったところを同じペースで行ってる http://t.co/TRHGvZoFiA
02-24 21:06

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は水曜日。Wednesdayね。Wednesdayの由来は、ゲルマン神話の神Wodenから、「Wodenの日」。興味ある人は、Mercury「水星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
02-24 21:04

RT @CharlesEilers44: 人生には無数の選択肢がある。が、正しい選択肢なんてもんはない。選んだ後で、それを正しいものにしていくんだ。
02-24 21:04

RT @Himeyurrrrry: お母さん「あの、なんだっけフリフリしたお洋服の、あれよ、ロス…ロスゴリ」でおでん吹いた
02-24 21:01

RT @fashionpressnet: TASAKIの「デインジャー」から新作 - “SAKURAゴールド”のペンダント&リング発売 - http://t.co/LxI6QL8mV9 http://t.co/ogxjtFEDcn
02-24 21:01

RT @fashionsnap: 【動画】「アートを超えたアート」ジェイソン・デカイレス・テイラーの海中彫刻 http://t.co/Q9JwBBgOoa http://t.co/nCqRKa9rwk
02-24 21:00

最近、小銭入れと会社で使う3色ペンを無くしたのですが どなたか行方知りませんかね…?
02-24 20:59

@syrma_TERA うむ!!楽しみにしてるのだ―♡♡
02-24 20:58

@nemunemu1007 ケツ子も時々画像検索して色々見て保存してますケド、これは結構ヒットだった(保存しても良いですかな?
02-24 20:56

@nemunemu1007 あ、これはとても素敵
02-24 20:52

RT @nemunemu1007: よい http://t.co/PYHHz8ylvg
02-24 20:52

RT @fashionpressnet: 伊勢丹新宿店にセルジオ・ロッシの限定ストア、デザインディレクターのアンジェロ・ルジェリも登場 http://t.co/oW8g1t3TDi http://t.co/0QBeU5OsgW
02-24 19:49

RT @heeomoro: 【肌のキレイな人がやっている習慣】 ・腹8分目 ・肉と魚は控えめ ・野菜や果物は多め ・間食しない ・1日最低1?の水を飲む ・十分な睡眠と早寝早起き ・毎日快便 ・よく笑う ・運動や入浴で体温を上げる ・就寝前3時間は食べない
02-24 19:46

RT @kaisinnot: JKのとき、自衛隊の人と仲良かったんだけど、メール遅れたときの返事が『ごめん、ロケットランチャー運んでたー』だったのが今でも忘れられない。
02-24 19:45

グループ名、あのまま使ってたらA氏に絶対貶されるから変えて正解
02-24 19:45

まさかの晒されてたwwwww>rt
02-24 19:43

RT @rusyeliry: 今年は閏年じゃないですよ http://t.co/5MNn6ZTlO7
02-24 19:43

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年2月24日 19:37】19時36分頃、岩手県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.4、最大震度2と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
02-24 19:42

RT @roki_master: さわさわ…お尻最高! http://t.co/pZHgX0P0cS
02-24 19:42

RT @udama1212: 100円のつけまつげを猫の額にのせると途端に猫の表情は豊かになります。猫本人は何かが乗っているということに気づくことすらなく寝ちゃったのでこの後はずしちゃいました。可愛い。 http://t.co/2dUVszga5L
02-24 19:41

この白い服の方、かっこいいなー>rt
02-24 19:41

RT @fashionpressnet: 【ライブ配信】グッチ 2015-16年秋冬コレクション - 25日23時より - http://t.co/SLW6N884Ed http://t.co/rlHcl9CIqa
02-24 19:41

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年2月24日】19時36分頃、岩手県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.3、最大震度3を岩手県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/xtnxK9Dy
02-24 19:40

@meihua333 ですよね!!多分年齢層は私よりも上を狙っているんでしょうけど、地味な色以外もあるんだなー思いました
02-24 19:40

@syrma_TERA なんかお財布一緒に見てくれる言ってくれた、センスの良い方がおるから今度一緒に買いに行ってもらおうかな思ってる!!
02-24 19:40

@AstoreaELIN おほめにあずかり、恐縮でごわす
02-24 19:39

RT @AstoreaELIN: @BeleKko うむ、良いケツパンツの食い込みを黒で強調されヒップのラインをくっきり見せ、なおかつ内股や裏股や太股まで堪能出来る一枚の良作!感服いたす
02-24 19:38

RT @115changE: 「俺が浮気したらどうする?」と攻めに尋ねられて、狼狽えたり、赤い顔で拗ねたり、真面目に考え込んだりする受けも可愛いですが、「そんな勇気が君にあるんですか?」と真顔で一蹴したり、嘘泣きして攻めを慌てさせたり、「あれ?今はしてないんですか?」と笑ったり…
02-24 19:37

@komeiji1118 おつこめじさん!!
02-24 19:36

RT @fashionsnap: ホワイトデーに女子が喜ぶ"おしゃれ菓子"をまとめてみた http://t.co/8c936hgKwL http://t.co/cfjQIdYW8m
02-24 19:13

@10a3hs とりにおいで、ぽチッ!
02-24 19:13

@AstoreaELIN http://t.co/re34kADQyz
02-24 19:12

RT @AstoreaELIN: @BeleKko ケツ愛してるよ、ちゅ
02-24 19:11

@10a3hs 長財布なんだなー、これが!
02-24 19:09

@AstoreaELIN マスター愛してるよ、ちゅ
02-24 19:09

@kanikani_game Bigな男になってこ
02-24 19:08

@hyaluronic_game 確かに_( _´ω`)_
02-24 19:08

@AstoreaELIN ‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆))Д´)
02-24 19:07

@kanikani_game かにさん、ケチィ…
02-24 19:03

@10a3hs 今ケツ子が使ってる、あまり気に入ってないお財布ならあげますよ!!
02-24 19:03

@kanikani_game ほら、ケツ子馬鹿だから許して?
02-24 19:01

@kanikani_game ごめんちょっと分からなかった
02-24 19:00

@kanikani_game かにさん、それ狙われてる 絶対狙われてる注意して
02-24 18:57

全くもって、気に入らない物しか置いてないもんなー
02-24 18:57

職場変えて、寮じゃない自分のお部屋できたら 今みたいに100均とかで買ったのじゃない家具雑貨で飾りたい
02-24 18:56

@syrma_TERA ねପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ ああー、お財布欲しいー
02-24 18:55

@hyaluronic_game ほほー、そうなんですね!昔身内さんが学生だった時、パン屋さん行って「小鳥にあげるので」と言ってもらって食べてた言ってました。今は売るのかー
02-24 18:55

@kanikani_game ごめんちょっと分からなかった、出直してきて✋
02-24 18:53

@kanikani_game そんなかにさんが好きだよ (萌えボ
02-24 18:48

これが相手女の子なら、あと2時間は考えて買ってる
02-24 18:47

なんかこう、もっと可愛いの買えば良かったかな思ったけど 相手男だしいいっか
02-24 18:47

@gmkz_DN ベストカップルだ
02-24 18:44

かにさん、アウト
02-24 18:43

@syrma_TERA ね!がま口が今回は欲しいから買わないけど、柄が面白かった
02-24 18:43

お財布が欲しいんですよ、ええ (面白いな、と思ったのでパシャリ http://t.co/QJr8F1DHYg
02-24 18:37

@nemunemu1007 糖分とピアスを禁止されてるケツ子氏
02-24 18:34

RT @nemunemu1007: @BeleKko 糖分を摂取する権利はけつこにはないんだよ諦めな
02-24 18:34

人にあげる誕プレだって、Kさん…
02-24 18:30

RT @nemunemu1007: @BeleKko 太もも…
02-24 18:29

RT @nemunemu1007: @BeleKko 腹…
02-24 18:29

RT @nemunemu1007: @BeleKko 二の腕…
02-24 18:28

@nemunemu1007 勘違いされてるようですが、これは人にあげる物です💢💢
02-24 18:28

この写真から、全く何を写したいのか分からないのがミソ
02-24 18:26

食べ物でせめる http://t.co/Pa5oS10iBT
02-24 18:25

@nemunemu1007 @PERO723MIX ブロークンハート💔
02-24 18:24

@hyaluronic_game 昔はあったみたいですけど、今はねー
02-24 18:23

RT @AstoreaELIN: ゲームと私、どっちが大事?
02-24 18:23

街みんなむちゃくちゃ免許物 #まみむめもって打って出てきた文字で性格がわかるよくわからなかった
02-24 18:14

この街にきて良かったことは、猫がたくさんいることだねー
02-24 18:11

\ とっても幸せ /
02-24 18:10

今、視界に猫が2匹います ケツ子はどんな気持ちでしょうか
02-24 18:10

酸っぱいの苦手だけどね
02-24 18:09

むちゃくちゃ酸っぱいの食べて、口をすぼめたい
02-24 18:08

なんかね、フルーツ食べたい
02-24 18:08

RT @fashionsnap: 【明日】揚げフレンチトーストの1号店 新感覚スイーツ「アール フリッターズ」が下北に http://t.co/5sIE6XPS0b http://t.co/okFRCr86od
02-24 18:08

このゲーム垢をなぜ、一般っぽい垢がfollowするのか
02-24 18:07

RT @a_do_lf: ブラック企業に就職して精神がボロボロになった友人を元気づけようと、友人が大好きだった回転寿司を食べに行こうと誘ったら、「萎びれた寿司がただひたすら回転してるのを見るとまるで終電に乗った自分を見てるようで泣きたくなるから…」という理由で断られたんだけど一…
02-24 17:59

@matoingo おっぱいの大きい彼女ね、そんな女の子探しておくよ
02-24 17:59

@matoingo うーん、まーた難しい事言うねー。それは私も欲しいわ、いい女の子いたら 声かけておくよ
02-24 17:58

RT @zatugaku_hyakka: ロミオとジュリエットは出会ったその日に「なぜあなたはロミオなの?」と言い2日目には結婚し5日目には両方死ぬ
02-24 17:57

@matoingo うむ!まぁでもここからそう遠くない所に行きますよ 山手線通ってるとこがいいー言ったから。だから6月は東京いるかな、なにが欲しいです?
02-24 17:56

@matoingo 一緒だ、それまで東京いたらあげるね
02-24 17:54

そうだ、誕プレを買ってこよう☝️
02-24 17:50

@hotspeed904 おつほっつさーん!!
02-24 17:48

@eluvoria カレーパスタ作っていこ
02-24 17:47

RT @lona_juryan: 【エリーンちゃんを描いてみたその⑧】とても暖かく可愛い絵をお描きになるすなこさん(@sunak027 )のエリンちゃんを描かせて頂きました!お洋服はご本人様のデザインアバです! 久々にアナログの下絵からちまちまがんばりました! http://…
02-24 17:40

@atungsten 夜中ごろに浮上してくる、モンスター
02-24 17:40

@eluvoria おお、いいね!
02-24 17:39

@hyaluronic_game おつ森のアルロンさーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-24 17:39

RT @fukazume_taro: 「女子だったんですか?」というリプライが複数飛んできてるんですけど、普段、女子力溢れるツイートしかしてないのに、何故そんな間違った認識をされてるのかわからないんですが、ピチピチの24歳独身OLです。最近、肩が上がらなくなってきました。どうぞ…
02-24 17:27

RT @yuki_bns: いつもとはちょっと雰囲気が違うタッチで... http://t.co/UPGw8w75Gk
02-24 17:24

@eluvoria 素材の味が生きてますね
02-24 17:20

コーチさんの雄叫びが聞こえた>rt
02-24 17:18

RT @modelpress: マクドナルド、春にピッタリな新作いちごスイーツが登場 http://t.co/9mrBLaOLq5 @Love_McD #マクドナルド http://t.co/em25U6lCj0
02-24 17:18

RT @map_tetsu: 自衛隊と警視庁の公式ツイッターがこんな会話してて、日本って平和だなと思った http://t.co/nbkx91Q2MW
02-24 17:18

ホモには興味ないかな、すまんな✋
02-24 17:15

RT @ooMaR0320oo: けつ子を頭の中でいっつも犯してるよ俺。
02-24 17:15

@PERO723MIX @nemunemu1007 \ ホモップル /
02-24 17:15

@nemunemu1007 Kさん大好きですよ ちゅ
02-24 17:11

RT @hironobot: 関西人にとって、オモロいことを言う、というのはサッカーでいうとスローインにすぎず、そのあと多数のプレーヤーによってボールが転がって行く、つまりギャグや言葉遊びが展開していくのを期待しての行為である。なので東京などで「超ウケる」などと言われるのが一番…
02-24 17:10

@rusyeliry @hotspeed904 一輪車極めてこ
02-24 17:10

頑張った…ケツ子頑張った…。私のことバカにして相手にしないナメたオッさん相手に電話頑張った…
02-24 17:10

@hotspeed904 @rusyeliry 特殊免許か…
02-24 16:58

@hotspeed904 @rusyeliry 普通免許もってないのは、人間じゃないらしいよ
02-24 16:56

@rusyeliry そっか、るぅさん花粉症じゃなかったのかwwおいでよ、痒い森
02-24 16:54

@rusyeliry ゲソー♪ ケツ子、ゲソ天が食べたいのー♪
02-24 16:53

@rusyeliry おぬしも仲間だったか…もう眼球洗いたい
02-24 16:52

@rusyeliry …あれ?ケツ子がイカ大好きなの知らなかったのかな…?
02-24 16:50

もう意味分からない、帰ろ…
02-24 16:49

ぐ♪ ぐ♪ グリコの♪ チョコレート♪
02-24 16:49

RT @___Chelcy: ベロが http://t.co/pbvCpFSXNi
02-24 16:49

もっとスマートにできるでしょう💢
02-24 16:49

あぁーん、お仕事綺麗じゃないひとヤダヤダヤダー( ´•̥ו̥` )
02-24 16:48

くしゃみ5連発、酸欠になったwwww
02-24 16:38

@rusyeliry 狩るぞ
02-24 16:27

って、私はKさんに逆らえないんだよ 震え声
02-24 16:26

@nemunemu1007 は💢💢意味がわかりません💢💢Kさんとはもうお酒は一滴も飲みませんし💢💢おケツは晒しませんし💢💢水槽に沈めてくれる💢💢
02-24 16:26

眼球洗いたい
02-24 16:18

だから、さっきのブラックケツ子Tweetふぁぼらないで✋
02-24 16:17

@xlx_kuro 月さんはそないな事ないよ♡
02-24 16:16

@xlx_kuro ど、どこ動物園 震え声
02-24 16:16

@rusyeliry あれはクマだから💢💢
02-24 16:16

RT @rusyeliry: @BeleKko カバこどうしたの、あんたあんなにカバじゃないっていってたじゃない!!!!!
02-24 16:15

@nemunemu1007 Kさん、ケツ子にあんな迷惑かけられたのに まだ日本酒言ってるとか…Kさんはアホや、だからケツ子もアホ (バカとは言っていない
02-24 16:14

花粉で目と鼻が狂いそうなほど痒いから、踊ってよいですか
02-24 16:11

狂ってるな
02-24 16:02

もうケツ子、まじカバ…
02-24 16:02

今度から自分をバカと言いたくなったら、カバと言おう。実際ケツ子、カバっぽい顔してない?
02-24 16:01

@nemunemu1007 Kさんにバカ言われた、わーん( ´•̥ו̥` ) Kさんはバカじゃないどすす スミマセン
02-24 16:01

ケツ子のプライベートはだいぶ、添削の余地ありだけどね
02-24 15:50

プライベートは違うけど、仕事してる時とか人の話聞いてると 添削とかしない?
02-24 15:50

@nemunemu1007 ふ、ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: 事実なのにー
02-24 15:42

仕事中ピリピリしてるのは、みんな一緒だよね_( _´ω`)_
02-24 15:42

RT @EISAKUSAKU: ブラック的な。 http://t.co/dTBRfR33Si
02-24 15:36

あ、やめて。ブラックケツ子のTweetふぁぼらないで✋
02-24 15:35

RT @EISAKUSAKU: ピンク的な。 http://t.co/jVEITBXMt7
02-24 15:34

まぁ私も低学歴バカですし (白目
02-24 15:30

きゃー!うそだよ?大好き ちゅ
02-24 15:28

満面の笑みを浮かべながら「ええ、ええ」言い始めたら、気がついて。バカだな、って思ってることに
02-24 15:28

要点まとめておこ?頭の悪い人間はお断りだよ?
02-24 15:26

頭が悪い人間ほど、話が長い
02-24 15:24

RT @Copy__writing: 千と千尋の神隠しの空 http://t.co/l09loNRxZU
02-24 14:58

RT @hironobutnk: やらなアカンこと書いておいた紙がなくなったからやらなくてよくなった!
02-24 14:45

エリーンたそのお陰で、私は今日もお仕事に従事できるんだよな…癒しって必要
02-24 14:45

RT @fukazume_taro: 毎日毎日、身の回りの雑事でいっぱいいっぱいの生活なので、「何のために生まれてきたのだろう」「生きる意味とは」みたいなことを考えてる人を見ると、ありえないくらい暇なんだろうなと思ってしまう。
02-24 14:44

妖精の安息地が大好きすぎる http://t.co/SoJvEeVWxz
02-24 14:24

RT @urina1203: フッ、今日はインターネッツの闇が心地よい日だな。。RT"@hironobutnk: クソリプに対するシュカ様の「はい」を見習いたい。実はこれ以上の応対はない。"
02-24 14:21

ケツ子prpr http://t.co/41xOZx7q6f
02-24 14:20

RT @hironobot: どんな逆境でもユーモアほど強いものはない。理想は、死刑執行の前に最期の煙草を勧められて、「健康に悪いからやめとく」と言えるようになることである。いざという時にそれを言うために、僕は煙草をやめないのである。
02-24 14:15

RT @Copy__writing: 何もかも捨てて 私は私だけになりたい すごく寂しいだろう 心と体は捨てられないから 怖いだろう 迷うだろう でも私はひとりで決めたい いちばん欲しいものはなんなのか いちばん大事なひとは誰なのか 一番星のような気持ちで by 谷川俊太郎
02-24 14:15

求人見てると今の仕事より時給良くて辛くなさそうな仕事いっぱいあるから、お花屋さんでお花選んでる並みにテンションが上がる
02-24 14:03

なんか盗撮してるみたいになった
02-24 14:02

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
02-24 14:02

RT @udama1212: 猫ってたまに二本足で歩いたりするけどアレ一体何なのだろうか。猫じゃらしで遊んでる時おもむろに立ちあがりじゃれるまでは良いんだけどその後そのまま2mくらいヨチヨチ歩いてるからちょっとビビる。あんよが上手。あとお腹にチャックついてる。 http://t…
02-24 14:01

シャカシャカしたいよねーシャカシャカ
02-24 13:55

通じればいいんですよ、言葉なんて
02-24 13:55

RT @fashionpressnet: マグノリアベーカリーから、被災地の復興を支援する「ザ・ジャパン・カップケーキ」限定発売 - http://t.co/rZRgWrRT1k http://t.co/RBJxq6L55Y
02-24 13:54

@bochi48000 お風邪かな?
02-24 13:54

RT @warattanaa: Q.もしもジブリの乙女ゲーができたら。あなたは誰と付き合いたい? http://t.co/6F8Ls8pUUj
02-24 13:54

RT @mynavianimal: こえええええええええええええ!!!!!!!!!⇒5mのダイオウイカに会える!特別展「深海」レポートhttp://t.co/8XKGgU5jjm http://t.co/zMdZByGyge
02-24 13:53

ジムーじむー事務仕事ー♪
02-24 13:48

RT @amaitenngoku: http://t.co/Hbu00r9kFN
02-24 13:47

お抹茶飲みながら、ゆっくりとした午後を過ごしたい
02-24 13:47

RT @hironobutnk: 春めいてきてもう生脚を出してる女の人がいたのでなんとなくついて歩いていたら目的地から2キロも離れた知らないところまで来ていたことが分かったのでGoogle Mapsは大変便利
02-24 13:46

RT @modelpress: アカデミー賞アフターパーティーにノーパンドレスの美女セレブが登場 http://t.co/K8e6zkYTlX #ritaora #irinashayk #gigihadid #heidiklum http://t.co/3eUrdolWpf
02-24 13:45

@hotspeed904 わーい嬉しいな♡♡ご飯作って待ってますねー///
02-24 13:45

@pn_mofu @eluvoria prpr
02-24 13:45

RT @CharlesEilers44: 現状に不満があるなら、自分で変えればいい。行動しないで文句言うなんて、ダメですよ。
02-24 13:34

ん、ほっつさんが何か作ってくれるのかな!?
02-24 13:31

二段階で照れられました
02-24 13:30

@syrma_TERA (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
02-24 13:30

@syrma_TERA 愛してる (イケボ
02-24 13:28

寝過ぎた、おい仕事は?
02-24 13:25

@___Chelcy 私の部屋においで (イケボ
02-24 13:24

@hotspeed904 ほんま!!4月はよ!
02-24 13:24

@kuromi0mery あなたに抱かれて死ぬなら本望 ギュッ
02-24 13:23

RT @GAKUTEN_JP: <夏のデザインフェスタ>万国學生藝術展覧祭では、ブログにて制作に役立つ様々な情報をご紹介しております☆http://t.co/38dBu1uLurフォントやアイコン、制作How toなど制作にきっかけにぜひぜひご利用下さい! http://t…
02-24 13:21

RT @traveler88888: あなたのことを知らなかっただけで、あなたのことを知ってたら好きになった人はたくさんいるだろうし、あなたが私にくれた幸せの時間の数だけ、幸せになった人は何人もいたのかなぁ。なんて考える今日この頃〜
02-24 13:20

@kuromi0mery 邪眼が疼いちゃった?
02-24 09:23

@rusyeliry @syrma_TERA やだ怖いこの人たち
02-24 09:22

@eluvoria @pn_mofu あなたもじゃないの…?
02-24 09:17

あ、牡蠣とか恐ろしい しばらく食べれない
02-24 09:17

むぎゅーしたいぞ、むぎゅー
02-24 09:16

私もぬこ様抱っこしたい…
02-24 09:16

RT @mynavianimal: 天使や・・・・⇒抱っこ紐を使って猫を抱っこしてみたhttp://t.co/4rcb0UlUAC http://t.co/4bLBgpQd0v
02-24 09:16

@rusyeliry なにそれこわい
02-24 09:15

お花見したいの…桜が見たいの…
02-24 09:15

花酒って、お花見しながら飲むお酒のこと?
02-24 09:14

RT @god_of_tuna: “@BeleKko: ケツ子は学んだ、A氏とR氏と飲みに行く時は お茶でせめることを”みんなで花酒飲めばいいと思う
02-24 09:14

@oOri_taOo 積極的に出会い厨してこ♡♡
02-24 09:14

@pn_mofu @eluvoria みんなでフォアグラになろう
02-24 09:13

@bochi48000 ( ´◔‸◔`)
02-24 09:12

@oOri_taOo お、いいですね♡
02-24 09:12

RT @oOri_taOo: お酒はあまり強くないからケツこちゃんと出会厨するならデザート系で責めていきたいと思います(。・`ω・。)
02-24 09:11

@rusyeliry やっぱりアル中じゃないかよ💢💢
02-24 09:11

@bochi48000 ( ´◔‸◔`) まぁでも潰れたらケツ子おぶれんなーうむ
02-24 09:11

@PetitMalleus やめて、言わないで!!ボッチだから仕方ないんです 友達も恋人もいないんで!!
02-24 09:10

@PetitMalleus おおー、にゃるほど んじゃ迷惑じゃないのかなー。ケツ子はソロでも行っちゃうけど、やっぱり人と一緒に行く方が楽しいですからねー。最近はKさんとショッピングしてます
02-24 09:10

@rusyeliry るぅさん、アルコール無しじゃ生きていけないでしょ?
02-24 09:09

@bochi48000 今度ご一緒する機会があったら、奢るんで限界に挑戦してみてください。私は烏龍茶飲んでます
02-24 09:08

ちなみにK氏は弱いので、ケツ子が暴走しない限り大丈夫
02-24 09:07

ケツ子は学んだ、A氏とR氏と飲みに行く時は お茶でせめることを
02-24 09:07

RT @rusyeliry: ほんと私強くない
02-24 09:06

RT @rusyeliry: ケツ子ちゃん大変だね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。私応援してるっ!また飲み行こうね♡
02-24 09:06

@rusyeliry やん…潰される…(あ、次の日休みにしておこう
02-24 09:05

@bochi48000 一般人からしたら強いですよ。あいどるさんは変わらないからなーあとあんまし飲みに行ってないから分からぬ
02-24 09:05

ケツ子強い方なのに、潰されましたからね💢💢
02-24 09:04

私、もうお酒は控えることにしたんです。周りに酒豪が多すぎる。主にA氏とR氏
02-24 09:04

@PetitMalleus あいどるさん連れてってくれる言ったけど、1億万年後になりそうだから 今度ソロってこ_( _´ω`)_
02-24 09:02

@PetitMalleus あははww私のマスターになってもいいことありませんよ、あの3人のように 今だにケツ子が行きたい所に馬のように連れてかれるだけで
02-24 09:02

白ワイン大好きです
02-24 09:00

RT @rusyeliry: あのみんな大好きなt..続きはWebで!
02-24 08:59

RT @rusyeliry: 皆さあああん!ケツ子が本当に弱いのは日本酒じゃありません!!
02-24 08:59

@rusyeliry つらい(◞‸◟ ; ) 2人で行っておいで…
02-24 08:59

@nemunemu1007 @bochi48000 いいですよ、イチャついてて。ただ、映画見に行く時は息子同伴でお願いします
02-24 08:58

RT @bochi48000: めっちゃ綺麗 #FF14 http://t.co/ZwKVku72FM
02-24 08:56

フォロワーにケツ子が日本酒より酔うお酒とか知られたら、死ぬ
02-24 08:56

@rusyeliry それ内緒にしておいて、バレたらヤバイ
02-24 08:55

@nemunemu1007 @bochi48000 Kさん、パパを甘やかせないで
02-24 08:54

@PetitMalleus マレさんも私のマスターになりたいのですか…
02-24 08:54

@rusyeliry にゃん♡
02-24 08:54

@PetitMalleus それだ
02-24 08:53

あいどるパパ反抗期( ´◔‸◔`)
02-24 08:53

RT @bochi48000: @rusyeliry @BeleKko 嫌です!!!!!!!!!!!!!!!!
02-24 08:53

RT @nemunemu1007: あいどるかわいいよあいどる
02-24 08:53

@rusyeliry @bochi48000 今度は船の博物館に連れてってくれる言ったよね、パパ♡
02-24 08:52

RT @nemunemu1007: 実在してるものより概念の方が愛しやすい
02-24 08:52

RT @bochi48000: @rusyeliry 母:K氏 姉:るう ワイ:父ケツ子「お父さんクサーイ、キラーイ」こんな感じですか???
02-24 08:51

RT @rusyeliry: 概念さんで通じてしまうあたり
02-24 08:51

@rusyeliry @bochi48000 お父さん、大好きだよ また映画行こ
02-24 08:50

RT @rusyeliry: @bochi48000 親の愛情ってのは離れて初めてわかるものだししょうがないよお父さん
02-24 08:50

RT @bochi48000: @rusyeliry あいつ絶対俺の事嫌いだわ
02-24 08:50

当初の目的が映画なのに ケツ子がフェスティバル行ったら、自分入れないのに来てくれたしね。あと深夜に映画連れてってくれた
02-24 08:50

あいどる氏は優しいよ、ケツ子がベロンベロンになっても良いように 最寄り駅で飲ませてくれたし
02-24 08:49

RT @rusyeliry: 概念さんベロンベロン一歩手前で止めたのか優しい
02-24 08:48

RT @bochi48000: ひどない??????
02-24 08:47

RT @bochi48000: ケツ子「日本酒飲んでやらかしたった」ワイ「ベロンベロンになる一歩手前で止めてやるンゴwwwへーきへーきwww」ケツ子「飲んだ後映画見に行きたい」ワイ「ええやで」~数日後~ケツ子「あいどるは、ランク外って言うか、存在しない?っていうか?」…
02-24 08:47

( ´-` ).。o( 大きな口たたいたけど、ケツ子あいどるさんにも色々迷惑かけたんだよなあ
02-24 08:46

RT @bochi48000: ベロンベロン一歩手前で止めてやったのは誰ですかね????????ん???????
02-24 08:46

RT @bochi48000: ケツ子がそういうなら。。。ぃぃょ。。。
02-24 08:45

RT @nemunemu1007: かのりんと同種
02-24 08:45

RT @nemunemu1007: あいどるは概念
02-24 08:45

@dondongdgd すみません、悪気はあります(●⁰౪⁰●)
02-24 08:45

RT @dondongdgd: ケツ子がピアス画像RTしてくるから欲しくなるやんかーー!!
02-24 08:45

RT @rusyeliry: なるほど刷り込みか...
02-24 08:44

@nemunemu1007 いえす、まいろーど
02-24 08:44

あの事件以来、ケツ子 日本酒以外飲ませてもらえない (K氏とるぅ氏に
02-24 08:44

@rusyeliry あ、あのご遠慮させていただきたいのですが…ええ
02-24 08:44

すまんな、私にペコペコして欲しくば 日本酒飲ませてベロンベロンにさせる事ですね
02-24 08:43

\ もはや存在しない /
02-24 08:43

ランク付けでいうと、K氏とるぅ氏はご主人様で あいどるさんは…え なにランク外?
02-24 08:42

RT @bochi48000: 犬のランク付けみたいな?
02-24 08:42

Kさんとるぅさんには、ケツ子頭が上がらんのよ。何言われてもウンウンしか言えんのよ
02-24 08:40

RT @bochi48000: だそうで
02-24 08:40

RT @nemunemu1007: 静かに…けつの声が聴こえる…!
02-24 08:40

RT @rusyeliry: 気のせいか⊂(°θ°)⊃
02-24 08:40

RT @rusyeliry: 呼ばれた気がした
02-24 08:40

映画見に行きたい_( _´ω`)_
02-24 08:39

@syrma_TERA ほんまや。あれはただの脂肪の塊ではないのよ。夢が詰まってるのよ
02-24 08:38

@bochi48000 @PetitMalleus Kさんとるぅさんには逆らえんが、あいどるさんは別
02-24 08:38

信頼 #とは
02-24 08:36

@bochi48000 @PetitMalleus あいどるさん ちょっと気持ち悪いんで、近づかないでいただけますか? まれさん、おはおはですよーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-24 08:35

RT @bubuo_Y: ペガサスです。異論は認めません。 http://t.co/79FtdnJJ1p
02-24 08:34

@rusyeliry おはるぅさーん˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
02-24 08:33

RT @terucy_JP: http://t.co/MjffLcikBX
02-24 08:33

@bochi48000 @PetitMalleus ん?だからなんなのかな?
02-24 08:32

@syrma_TERA うむ、尚且つ美乳ならもっと良い
02-24 08:32

@hotspeed904 そういう人はマダムに人気だって、K氏が言ってたから 大丈夫。ヒモになれる可能性大
02-24 08:31

@bochi48000 そうだね、あたまのなかみは さんちゃいだよね♡
02-24 08:28

@__mmk____ いってらっしゃい、気をつけて(•ө•)♡
02-24 08:19

@gmkz_DN おはぱーんさん(๑˃̵ᴗ˂̵)و
02-24 08:19

@hotspeed904 ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: ほっつさんは女の子から受け良いくせに何言ってるんですか しばくぞ💢
02-24 08:19

RT @fashionpressnet: [明日発売] ペンハリガンからトレードルート コレクション登場、19世紀末のロンドンをイメージしたフレグランス - http://t.co/tlaYEZtj9k http://t.co/3Qt3gR6yyE
02-24 08:16

@hotspeed904 悪いな、イケメンだからさ(ドヤ顔
02-24 08:15

@syrma_TERA 140cm台なのか、うわ可愛いなーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ 大丈夫、ケツ子はあんまり大きいのは好きくないねん
02-24 08:15

RT @SutekiDesign4u: ドクロのカトラリー (フォーク、ナイフ、スプーン) http://t.co/mNST4fK3TP
02-24 08:14

ネトゲ廃人?まさか #このツイートが1分以内に無言RTされたら貴方は廃人です
02-24 08:13

@hotspeed904 せやで、可愛いお姉さんだった
02-24 08:13

RT @ryugakueigobot: Hey, baby. You stink a little. ねぇハニー、ちょっと臭いよ。 #留学 #英会話
02-24 08:13

RT @PhiaxLihzeh: おはよございま ちゅ http://t.co/HcXBzFkWkH
02-24 08:12

ちなみにこないだ、某社のお兄さんにもらった蜜柑?はジジと一緒に置物化してます。腐る前に食さねば… http://t.co/3fCv1Z2gZS
02-24 08:11

@bochi48000 こう見えて若いですからね、まだ
02-24 08:09

@syrma_TERA 分からないけど、そう言われて飲ませてもらえなかったら 大きくなり過ぎた!おはしるさーん、おっぱいはケツ子関係ないから分からんなww
02-24 08:09

@koh_chi お仕事いってらっしゃいww
02-24 08:08

RT @sugarcoat: 狂気を感じる http://t.co/b9wD7oIdO8
02-24 08:07

@_1aw__ おはちあさーんさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
02-24 08:07

仕事してたら「お兄さん、ちょと待ってて!」言われてもらったお煎餅。わーい、おかき好きー!今日は色々もらい物が多いです http://t.co/ge7EP1X5nc
02-24 08:07

RT @xxhama2: いってきます http://t.co/bWmi9I6Rw5
02-24 08:04

RT @koh_chi: 皆んなして『あぁ』言わない!!!! m9っ`д´) ダー!! そこー!
02-24 08:04

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は火曜日。Tuesdayね。Tuesdayの由来は、ゲルマン部族のテウトネス族(チュートン族)の軍神Tiuから、「Tiuの日」。興味ある人は、Mars「火星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
02-24 08:04

職場で「俺今日誕生日だから!」ともらった、洋菓子。ん、なんか違う気がするww Y氏おめでとうございます、有難うございます! http://t.co/HCW2uzFGsb
02-24 08:03

納得の「あぁ…」の嵐
02-24 07:56

積極的にコーチさんを煽ってく
02-24 07:55

RT @koh_chi: おい、こいつぁいったいどういうりょうけんだ、こるぁ!! (╬•᷅д•᷄╬) >RT
02-24 07:54

珈琲飲むと背が小さくなるからって禁止されてたら この身長になりましたので、間違ってないかもしれません。おっぱい?知らん
02-24 07:54

コーチさん殺し🔪
02-24 07:51

私の身内さんは珈琲毎日飲んでますが、ん…?C…?D…?
02-24 07:51

RT @koh_chi: え・・・・・・・・・・・・・・・、えっ? コーヒー飲むと胸が小さくなる、だと?! え? な、なんだって〜〜〜〜!!!!ヾ(*`Д´*)ノ ←毎日数杯は飲んでる人 >RT
02-24 07:50

気温高いけど、梅雨みたいにどんより空( ˘•૩•˘ ).。oஇ
02-24 07:50

RT @CharlesEilers44: 誰もが同じように考えているときは、誰一人として真剣には考えていないものである。人間は、お互いに愛し合えるかぎり、またその愛し合った気持ちをおぼえているかぎり、死んでもほんとうに行ってしまうことはない。つくり出した愛はすべてそのまま残って…
02-24 07:49

@porona_Y おはぽろっなさーん꒰*்꒳்*꒱๑୭
02-24 07:49

@PERO723MIX おっはぺろさんにゃーん(๑•ω•๑)/"♡
02-24 07:49

@tekutekurohan おはりでぃむさーん⋆.*⃝̥◌ॱ꒰*ॢ˘̴͈́꒵˘̴͈̀*ॢ꒱ॱ◌̥*⃝̣ ⋆
02-24 07:48

RT @nekoko108: ニャンピング! ニャッホー #猫 http://t.co/1Ep1Y9IdbD
02-24 07:48

@natsuorz_1112 おはまろさんさーん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
02-24 07:48

@hotspeed904 おほっつさんさーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
02-24 07:47

RT @CharlesEilers44: 人間は他人の幸せを共有できるという、自然界では考えられない、とんでもない才能を持っているらしいのです。
02-24 07:46

@nemunemu1007 おっはKさーん!*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
02-24 07:46

RT @ellebo31: 朝ごはん楽描き http://t.co/0b4gwr2RsJ
02-24 07:46

@DDD_guitar マイナスにはなってないのかな、おは零さんー!!٩( ᐛ )و
02-24 06:51

運転中のくしゃみは、あれ殺人
02-24 06:30

@hyaluronic_game おっはろんろんさーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
02-24 06:30

春ですね、くしゃみスゴイです
02-24 06:30

@oOri_taOo おはりぃーたさーん٩( ᐛ )و
02-24 06:29

RT @tokutoku00001: 桜のアイシングクッキー♡春よ来ーい!!╰(*´︶`*)╯http://t.co/WOdL4TaNr7
02-24 06:29

RT @Piro_Piromi3: 春のいちごタルト♡いちごたっぷりでしあわせだよ~♡ http://t.co/XnAXWmzVbS
02-24 06:29

RT @kawaii_gourmet: SWEET DAYS(広島市)のエクレア♡かわいい動物のエクレアが日替わりで登場するんだって♡可愛すぎてかぶりつけないよー! http://t.co/1N7fVqBToj
02-24 06:29

RT @OMSR_GZU: オタマに大興奮ww http://t.co/MY3q65MXoJ
02-24 06:29

@bochi48000 代わりに私が寝ますね♡
02-24 06:29

@PetitMalleus おはまれさーん!!ありゃ、まーた寒くなるんですか⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃ 了解です、薄着現金ですね
02-24 06:28

本日、こちらは9℃です だいぶ暖かい http://t.co/BExGcXaSUv
02-24 05:19

RT @kaisinnot: 「趣味を仕事にしてはいけない」というのは誤解で、「受信して楽しむ人が、発信者側に回って楽しめるとは限らない」というのが正解だと思う
02-24 05:18

@akatuki138 おはちゃそさーん٩( ᐛ )و
02-24 05:14

@bochi48000 おはどるさん、まだ夜ですよ 寝よ?
02-24 05:14

@kanikani_game はひっ><
02-24 05:14

@SprigganHYPER 昨日はちなみに昼間19℃でした!えへへ、でも広島より暖かいとは…
02-24 05:13

@kanikani_game おはかーにぃーさん!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
02-24 05:09

@SprigganHYPER おはすぷさーん!寒いですね、こちらはこんな感じです http://t.co/UVj1fUQoGm
02-24 05:09

RT @japanese_kongou: 午前五時。ん?今比叡の叫び声が聞こえたような?
02-24 05:08

RT @hiei5am: ファーオ♥
02-24 05:08

RT @CharlesEilers44: 理想とは北極星のようなものです。北極星は四三〇光年の彼方にあるから、そこには届きませんが、それがあったおかげで、人間は水平線や地平線の向こうへ行けたんです。
02-24 05:07

@rusyeliry \ ハゲ /
02-24 05:07

@pn_mofu ありけつつつつううー!!
02-24 05:07

04:05 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/25のツイートまとめ | top | 02/23のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/282-198edc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
