
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/23のツイートまとめ

BeleKko

@rusyeliry あたまお花畑٩( ᐛ )و
02-23 22:29

@rusyeliry そそ、枝についたちっこいのを魅せたかったの!!嬉しいな、分かってくれて('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
02-23 22:28

RT @boku_5656: まったり濃厚!アボカドわさびの混ぜ豆腐のレシピまとめました!ι( OO )/ http://t.co/VTCcrkTbA3
02-23 22:17

左だと、電柱がメインになってるのかな
02-23 22:17

枝のね、ちょこんと丸いのを魅せたかったの
02-23 22:16

同じ風景だけど、どちらの方が私の魅せたかった物が分かり易いかなーと。うーん http://t.co/Gu8j8I8hlp
02-23 22:15

RT @LINECreatorsMKT: 【24時間限定】今なら「10コイン」もらえます!2月23日午前11時~2月24日午前10時59分の期間中、LINEフリーコインからクリエイターズスタンプを購入すると10コインがもらえます。http://t.co/Dxu5v9fU1r
02-23 22:14

綺麗なチューリップでした http://t.co/w96C8PKiCt
02-23 22:12

RT @noantica: 南部鉄瓶とさつま渋い!カッコイイ! http://t.co/v1HgI4hUcU
02-23 22:10

RT @EISAKUSAKU: 今週は打ち合わせラッシュ。有能な秘書が欲しい。。 http://t.co/TQXHwi6xxd
02-23 22:10

RT @fashionsnap: 【生中継】バーバリープローサム2015年秋冬コレクションのショーがスタート http://t.co/pyAvqjkMBN 生歌です http://t.co/yz98MruCwp
02-23 22:08

RT @koh_chi: ねとめし:ネットで話題の「水漬けパスタ」がすごかった! 安いパスタがモチモチ・ウマーな生パスタ風に大変身 - ねとらぼ http://t.co/XQubKliCeT ◆ ちょ、後で読もうww
02-23 21:55

服の素材何かわからないけど、このフサフサしててサラサラしてそうな感じがとてもよい>rt
02-23 21:54

RT @fashionpressnet: 【22:00~ライブ配信】バーバリー プローサム 2015-16年秋冬コレクション - http://t.co/CbzJ6k8tte http://t.co/OX0saepEvw
02-23 21:53

RT @myumyulovemyu: 私が朝からひたすらお菓子を焼いている間、今日もチィチィはずーーーっとリスさんを見つめていました。 (*°ᆺ°)おはよう、ねこさん。 http://t.co/WZtHiiIuys
02-23 21:53

RT @myumyulovemyu: (ΦДΦ๑)…なんであの子 箱に入ってるの?(* 'ㅂ' )地面凍ってて足の裏冷たそうだったから入れてあげました。 http://t.co/KVYQFJeHYN
02-23 21:53

RT @roki_master: 拙宅へ来るお友達の何人かは「辛抱たまらん!」って感じでロキにキスします。…基本ロキの全身は私がチュッチュ済みなのにいいのかな… http://t.co/82i37vOPaG
02-23 21:52

RT @GOLFNEKO: にゃ♪ RT @bnr7403: こんばんにゃ♪ http://t.co/rmfcbMjGyC
02-23 21:51

RT @crybabysheep: 女同士の「私たち親友だよね」は脅し
02-23 21:51

RT @Copy__writing: オバケミニピアス http://t.co/5vmN2843Hr
02-23 21:51

RT @_HappyBoy: 園庭で遊んでいる時、男の子(3歳)に「せんせい、『ちかてつ』って なぁに?」と聞かれたので、下を指差しながら「地面の下を走ってる電車のことだよ」と答えたら、地面に耳を近づけて「ほんとだ!ガタンゴトンって きこえるね!」って。純粋すぎて可愛い。
02-23 21:51

RT @modelpress: ストレスなしで手軽に痩せる!「朝キウイ」ダイエットの魅力 http://t.co/Iv1t0p2c20 #ダイエット #キウイ http://t.co/O1WDWTspKl
02-23 21:50

@PetitMalleus ふぁいつ、まれさんですすー
02-23 21:49

RT @fashionpressnet: 【来月】特集上映『モードと映画』が渋谷で開催。ディオールやサンローラン、ジバンシィなどと所縁のある4作品が上映 - http://t.co/iMk8V27n79 http://t.co/b7W9UHT3ut
02-23 21:40

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は火曜日。Tuesdayね。Tuesdayの由来は、ゲルマン部族のテウトネス族(チュートン族)の軍神Tiuから、「Tiuの日」。興味ある人は、Mars「火星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
02-23 21:08

@hotspeed904 本当…尽くし甲斐のない人で…(散々世話になってるケツ子
02-23 21:07

@hotspeed904 残念だが、Kさんはケツ子の事が好きじゃないんだな…片想いなの (ここで流れる青春ソング
02-23 21:02

@hotspeed904 やん、Kさん好き♡
02-23 20:58

@hotspeed904 売れるかな?
02-23 20:52

RT @hotspeed904: @BeleKko アナケツ
02-23 20:52

@PetitMalleus ほんまです、ひどいにゃー
02-23 20:52

ぽろな氏prpr http://t.co/pHkw2QTFLs
02-23 20:50

@porona_Y ありがとう
02-23 20:48

@porona_Y ごめん、また今度遊ぼう。きてくれてありがとうね!!SS撮っていい?
02-23 20:47

目の前にいるのにTwitterでなぜか会話をする、ケツ子氏とぽろな氏
02-23 20:47

@porona_Y そして眠すぎる…寝るんご
02-23 20:45

RT @Soraeati0n: ちょごり! http://t.co/tKs8QjJKyX
02-23 20:44

@porona_Y ユルシテ? http://t.co/ThTDTbqNTc
02-23 20:44

明日、マスターは氷漬けです http://t.co/q0yEeNgl8h
02-23 20:42

ケツ子 #とは http://t.co/v6xwqMZCkz
02-23 20:40

RT @porona_Y: えるうえ練習いけむぁぁすw
02-23 20:39

天使が二匹 http://t.co/GXGAUcp5zm
02-23 20:36

@rusyeliry ん?なめてるのかな?ん?
02-23 20:34

@_1aw__ おつちあさーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-23 20:32

@hotspeed904 おかほっつさーん*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
02-23 20:29

@__mmk____ 地雷じゃなくなったら是非!!
02-23 20:29

@rusyeliry そこで戸惑わないで✋半年以上59だったのが、ようやく60になったのだ
02-23 20:28

@porona_Y おh
02-23 20:28

バサが60なったーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-23 20:25

@porona_Y けつ仔
02-23 20:06

@porona_Y わりとガチの地雷だよ?60にしたくて、あと装備を対抗軍にしたくてー
02-23 20:03

@porona_Y てぃるかい?
02-23 20:02

RT @lioni106xx: 今日TSUTAYAにいた家族幼女「お母さあぁぁぁん!戦国BASARAあったぁぁあ!!」母「わかったから静かに!」幼女「お母さんの大好きな真田幸村いるよおぉぉ!!!」母「わかったから!!」幼女「親方様あぁぁ!!!」母「あなた静かにさせて…
02-23 19:59

珍しく戦ってる姿(もちろんソロ http://t.co/7Wq73lqhq1
02-23 19:57

RT @eigotan: え、lineに「しわ」の訳があることを知らないの? だったらAerosmithの dream on って曲を聴くべきよ。イイ曲だし♪
02-23 19:48

RT @fashionpressnet: ザ・ボディショップからホワイトデーにむけたギフトセット - ローズや桜の香りのボディケアアイテム - http://t.co/XxHHDJbq4f http://t.co/DyvW6nKapb
02-23 19:22

@10a3hs うむ、ぼちぼち頑張ってくます_( _´ω`)_ 有難うですす
02-23 19:14

@atungsten ⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ ちなみにアキさんの所は暖かったですか?
02-23 19:14

@a_zrr おこだよ?
02-23 19:13

RT @a_zrr: @BeleKko クサ子?
02-23 19:13

@a_zrr wwwwでも半月も長いですよ、よく頑張りました ヨシヨシ
02-23 19:13

@hotspeed904 おつほっつさん、もう解放されましたかな?
02-23 19:12

RT @ringooooooooooz: 暖かい日の雨の空気感が好き。でも雨は嫌い。
02-23 19:08

@hotspeed904 今日は暖かいんじゃー_( _´ω`)_
02-23 17:26

つまらないなーって思いますが私は
02-23 15:37

この仕事してて思う事は、みんなが皆 自分の仕事に対して最善を尽くしてるわけでは無いということです
02-23 15:37

@matoingo 良かった、さすがに突然半袖は驚く
02-23 15:14

ちょと帰ってよいですか、お腹やばい
02-23 15:13

@matoingo うわお、そんなふざけた格好でも…そっかこの気温ならいけますよね。うむ、お腹グルグルしてるし、あんまり薄着しないようにするです 有難う('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
02-23 15:12

@PetitMalleus なるほど、実践してみます。痩せてKさんギャフン言わせなきゃいけないんです (死語
02-23 15:11

RT @PetitMalleus: @BeleKko 抜くなら夜 なお細胞の活動的に午前2時が一番太りやすく午後2時が一番太りにくい。2時から2時に向かってその細胞が増えては減る
02-23 15:11

この気温でダウン着てるのおかしいよね?着替えてこようかな
02-23 15:01

@chi_lapanda あかんわ…
02-23 15:00

@PetitMalleus @nemunemu1007 良いことを聞きました、炭水化物断絶しますわ私
02-23 15:00

一体何があったってぐらいの気温 http://t.co/ZOqABdqfun
02-23 15:00

吠える、あちゃそ氏
02-23 14:51

@DJ_RAN0 ( ー̀ωー́ )b
02-23 14:50

RT @hotspeed904: 揚げたポテトが太りやすい…ほっつ覚えた
02-23 14:50

@PetitMalleus @nemunemu1007 私が羽交い締めにするんで、マレさん 口に突っ込んで下さい
02-23 14:46

@DJ_RAN0 若さは強い武器だもんね♡応援してる 私みたいになるなよー
02-23 14:46

@chi_lapanda やだ見たいわwwwwwwww最高wwwwww
02-23 14:45

らんおーさんに言ってる事は全て、自分への言葉なんですよ_( _´ω`)_
02-23 14:45

@DJ_RAN0 あははwwそれなりに生きてますから、図太くなってるんです ここまでくると見栄もへったくれも無いですしね。焦らず弛まず怠らず、でいきましょう。結婚と一緒で 物事には全てタイミングというものがあります。そのタイミングにBestな状態で臨めるよう今準備しておこう
02-23 14:44

若さは期間限定の最強スキルだから、今使うしか無い思ってるし ココ!ってタイミングでばっちし使いたい
02-23 14:42

@DJ_RAN0 抜け出したいなら抜け出そう、私もだからさ それは本当同じ気持ち。停滞してるのはぬるくてそれなりに生きていけるけど、現状を打開したいなら 冷たい水に飛び込んでいかなきゃだよなーそれが難しいのだがね。ただ、文句だけ言う人間にはなりたくないから 私は頑張るぞ
02-23 14:41

あ、むかつく💢
02-23 14:39

RT @nemunemu1007: 太りたいので肉を食べます。太りたいからです。しかたなく食べます。美味しそうとか思ってません。しかたなくです。じゅるり。 http://t.co/NdhReJAaEH
02-23 14:38

それっぽいこと言ってるけど、自分もまだまだだからなーへへへ
02-23 14:38

@DJ_RAN0 冷たい言い方になるかもだけど マイナス思考の方が簡単だからね。良く無い部分なんていくらでも見つけられるし、気持ちが楽になるのよ。つまりまぁ、私も含め逃げてるんだなー現実の自分からね 良いも悪いも含めた自分から。だったら認めていこ その上で自分に誇りを持とう
02-23 14:37

今日はお腹を干した方が良いっぽい、あかん
02-23 14:33

@chi_lapanda どっちもやばい気しかしなかった
02-23 14:30

RT @chi_lapanda: 電車の中で読むなら、野崎くんと聖おにいさんどっちが軽症だろう
02-23 14:30

@DJ_RAN0 おお、その若さでもう…でもさ 自分を誇れるのは自分だけだからさー 卑下したところで良い事は無いし、盛ってこ全力で
02-23 14:29

あんまりにも長いこと自分を卑下し過ぎたせいで、考えが卑屈になってる
02-23 14:28

@nemunemu1007 出直してきます、師匠
02-23 14:10

RT @nemunemu1007: @BeleKko 私じゃなくて自分の二の腕と腹に聞くんだ
02-23 14:09

あかん、お腹がGoogle先生
02-23 14:06

部屋より外の方が断然暖かい!?
02-23 13:37

@porona_Y すぐ行く、走ってく
02-23 13:36

@hotspeed904 人生そう甘くないが、チャンスはたくさんあることに越したことはない
02-23 13:35

@hotspeed904 んだねえ、よく噛んでね。Kさんも多分胃下垂なんだけど、あの人はスピードが早い 多分あまり噛んでない思うのよ。だから太れん思うー
02-23 13:35

@porona_Y 兄は社畜なんだ、許せ
02-23 13:31

@hotspeed904 そんなところに良い子がいるのか
02-23 13:30

@hotspeed904 高カロリーのもの食べるしか思いつかなかったけど、多分それはまずい気がした
02-23 13:29

RT @ponsuke_LB: 食べ物から摂取した糖を貯めておけるのは、肝臓と筋肉だけ。サルコぺニア肥満(老化で筋肉が減少したところに、脂肪が蓄積するという肥満)の人は、糖を貯めておける筋肉が少ないため、血液中に糖が巡り、高血糖状態が続きます。糖尿病のリスクは19倍にもなると言…
02-23 13:29

@porona_Y だがしかし、私は仕事だ 会場で待ってるね♡
02-23 13:28

@hotspeed904 あわわ:;(∩´﹏`∩);:どうすればいいのかなー、んー
02-23 13:28

RT @mifuyu_916: ちょっと恥ずかしいけどキス顏貼っときますね/// http://t.co/NwoD0jh5nz
02-23 13:27

@porona_Y 弟だったら入れるよ、私の部屋♡
02-23 13:27

なお、私はお仕事ですので軽く見に行くだけですが
02-23 13:26

28日みんな来るの?
02-23 13:26

それは入浴剤卵や…(氏ぬ>rt
02-23 13:25

RT @666B666B: うちの会社の岩下さん、最近結婚した相手が超メシマズ嫁だったことが発覚。毎日うなだれてたんだけど、今日は特にやばくて「どうしたんですか?」ってきいたらイワさん「なぁ……ウチの嫁がさ……温泉卵つくったっていうんだよ。」イワさん「バブで茹でたんだって……
02-23 13:25

RT @funassyi: ヾ(。゜▽゜)ノ君さえ笑ってくれるならばー♪どんなにも高く跳べるなっし♪ http://t.co/sz1AqYVq05
02-23 13:25

@hotspeed904 私は…
02-23 13:24

@riku_manoue @rusyeliry @hotspeed904 待ってます♡
02-23 13:24

@hotspeed904 ほっつさんは胃下垂かなー、だと年取ると食細くなるからあかんかもなあ
02-23 13:24

@hotspeed904 ね、春なのになんで彼女いないの むかつく💢
02-23 13:21

@hotspeed904 本当それ…昔はガリガリだったから、自分が太るだなんて思いもしなかった…
02-23 13:21

イチャイチャしたいわー!!
02-23 13:21

あああああー、彼女欲しいなー!!
02-23 13:20

@rusyeliry @hotspeed904 @riku_manoue これはup必須
02-23 13:19

@hotspeed904 確かに筋肉がつけれないんですもんねえ。私は1度太ったら痩せれなくて、困ってますが お互い様ですなあ
02-23 13:19

@hotspeed904 がんばる♥︎
02-23 13:18

ほっつさんの代わりに、私がマッチョ筋肉マンになっておきますね
02-23 13:17

太れないのも辛いんだねえ…
02-23 13:17

お仕事行きたくない…いいいいいい
02-23 13:15

@misuteaa おはてあさーん*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
02-23 13:14

@ooMaR0320oo あ?一昨日来やがれ
02-23 13:12

空気みたいな存在の嫁なら欲しい
02-23 13:11

@ooMaR0320oo 結構長引いてますね、風邪?試験終えたら診療行った方が良いかもですよ、ほんまお大事に…
02-23 13:10

RT @dokubot: 自分が嫌い。自分が好きでないものを人様に勧めるなんて出来ない。だから恋愛しないんです。出来ないんです。本当に好きになった人には、自分よりも素敵で似合う人がいると思うから。私なんて勿体無いから。皆なんでそんな風に言うのっていうけど、私は普通だと思います。…
02-23 13:09

RT @TopicTweeet: この初見殺しは他県にはないのか? http://t.co/zkTav5rT74
02-23 13:08

町田の駅前とかカオスでしょ…
02-23 13:04

町田は町田県になるべき
02-23 13:03

RT @NexusFu: 町田市親東京派「町田は東京だよ」町田市親神奈川分離主義者「町田は神奈川だよ」町田市独立主義者「町田は町田県になるべき」
02-23 13:03

@ooMaR0320oo その左手で殴ってやる👊そういえば、具合はもういいんです?
02-23 13:03

@ooMaR0320oo 久しぶりにTL浮上かと思ったら、なんでそれ💢
02-23 13:01

RT @ooMaR0320oo: えっ?けつ子くさっ!なにこれくさっ!けつ子くさっ!
02-23 13:01

@kanorin とてつもなくエロいエリーン
02-23 13:01

RT @kanorin: 露出狂ひもパン半ケツエリーン
02-23 13:00

@xlx_kuro してないかな!!
02-23 13:00

@a_zrr お?んじゃ少しは楽になったのかな、半年って長いですなあ( ºωº; ) お疲れ様、いいと思いますよ 今日は全力で死んだ顔していきましょう
02-23 13:00

原因分かったけど、なんでこんなにクサイの?
02-23 12:59

ケツ子 #とは
02-23 12:58

RT @kanorin: ケツ子がもはや元々誰だったか
02-23 12:58

RT @mynavianimal: うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ⇒ぶらさがり猫のイヤリングhttp://t.co/yxqoGFYMMb http://t.co/wadPxogdY0
02-23 12:58

@atungsten うわ、色々クサイ
02-23 12:57

RT @atungsten: @BeleKko イシュウの左腕中二病っぽくして見ました
02-23 12:57

あっ、つらいっ💢💢
02-23 12:57

RT @__mmk____: ケツ子ちゃんくさい!!!!くさ!!うわ!!くっさ!!!!(
02-23 12:57

Kさん、ケツ子お寿司ダイエットして良いですか
02-23 12:57

RT @kanorin: 和食はヘルシーだからいくら食べても良い
02-23 12:56

いや、rtしないで!!
02-23 12:56

ケツ子氏の左腕、なんかくさい
02-23 12:55

@meihua333 困ったwwwwでも私も払う側だったらやるwwww
02-23 12:55

@xlx_kuro そそ、んで黒にして後ろで縛る イケメンでしょ絶対
02-23 12:54

そのうえ、その30分を電話で使い果たす 無念
02-23 12:54

30分も休まず仕事とか、つら
02-23 12:53

ということで、今日も減らない予感がしてきた( ´◔‸◔`)
02-23 11:15

昨日体重増えた原因がわかった、両足が痛くて あまり歩かないようにしてたんだ( ´◔‸◔`)
02-23 11:15

RT @udama1212: うちの猫、猫じゃらしをしとめるのがエッライ下手っぴなんですが一眼で連写してよくよく見てみると理由がわかった。飛びかかる瞬間この子両目をぎゅっとつむってるんだわ。こりゃいくら頑張ってもしとめられませんわ。獲物、みえないんだもん。超可愛い http:/…
02-23 11:08

国民も然り
02-23 11:02

選挙カーが「私たちの声が聞こえますでしょうか」って言ってるけど、それは私たちの区民の台詞だよね
02-23 11:02

@pn_mofu ふぁいとおおお
02-23 10:58

@rusyeliry 逝って良し💢💢 それ遠出ちゃうわwwww
02-23 10:57

天気が良いから、走って部屋に帰り洗濯機を回す 社畜の鑑 (抜け出してきた
02-23 10:51

@tamuken27 @DJ_RAN0 http://t.co/n4AFTt3R5J
02-23 10:50

RT @fashionpressnet: エッグスンシングスに日本上陸5周年の限定パンケーキ - 爽やかなイチゴとクリームチーズのハーモニー http://t.co/Xx8a4x2vAy http://t.co/GeLENawV2W
02-23 10:49

@a_zrr あずるるさんの身が心配じゃ…
02-23 10:49

RT @life__zero: LEDにしたら10年以上不眠不休で働かされる。 http://t.co/hs0Yp2AGiz
02-23 10:49

@xlx_kuro 待って、私はノンケだ✋
02-23 10:48

@rusyeliry 富士山でおむすび食べにでも行ったのかな?まさか、近くの公園でじゃないですよね?ん?
02-23 10:48

@hotspeed904 うん、あまりね!!
02-23 10:47

やだ、ホモに狙われてる
02-23 10:21

RT @meruki3939: @BeleKko それはおっぱいなのだから!!!
02-23 10:21

RT @meruki3939: あるわけないかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-23 10:21

RT @meruki3939: @BeleKko けつこのおっぱい??
02-23 10:21

あったら困るわ、確かにデブだけど💢
02-23 10:20

@meruki3939 ん?男の胸板見て楽しいの?変態なの?
02-23 10:20

@hotspeed904 普通の時間に起きて仕事出来るのが幸せなだけですよーんwwほら私、いつも深夜出勤だからさ_( _´ω`)_
02-23 10:20

@meruki3939 今度は写メ撮って下さいね♡今日も一日ふぁいつー!!
02-23 10:19

1000円を10円玉で払う猛者がいて焦った。いや別にいいんですけどね
02-23 10:18

@DJ_RAN0 おつらんおーさんさーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-23 10:01

@meruki3939 おっぱいでも見たん?おはめるきーさん*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
02-23 10:01

めっちゃ幸せでドキがムネムネしてる、これは絶対\ 恋 /
02-23 10:00

@pn_mofu およよ、それは暑いww外で調節出来るならするんじゃー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
02-23 09:59

@hotspeed904 ありがとさよー!!*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
02-23 09:57

ものすごく嬉しいよーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-23 09:56

このさ、朝日とともに目覚めて仕事っていいね!
02-23 09:54

@pn_mofu おっはもふさん!!今日は暖かいですよー!!ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-23 09:53

@hotspeed904 うぇいヽ(・ω・)ノ 頑張るうぇいヽ(・ω・)ノ
02-23 09:51

@hotspeed904 ううん、今やってる仕事です!派遣はまだ来ないのよ…_( _´ω`)_ 今日も定時上がり出来ると良いですね!!
02-23 09:41

今まで色んな社を見たけど、一番良かったのは某時計メーカーで あそこは就職したいと思うLevelで良かった。あんな会社に勤めたい
02-23 09:40

私みたいな若造にも、ちゃんと挨拶やお金の手渡しが出来るかで その会社が分かるよね
02-23 09:39

@bochi48000 おお?寝れたんですね、良かった*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱ おはどるさん、今日はあまり無理せずですよ 少し暖かいですし日も出てきたので過ごしやすい一日になるかもです
02-23 09:38

@rusyeliry うむ、夏の雨は少しモアッとするけど嫌いじゃ無い!って、今日暖かいよ?猫とおこたでなまってるんじゃない、身体?おはるぅさん*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
02-23 09:37

@hotspeed904 そうなの、今お仕事なうなんですが いつもとは違う業務!ほっつさんも、お仕事ファイトですよー꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
02-23 09:36

@hotspeed904 有難う!!久しぶりにこんな時間に起床できて、本当夢みたいでしたよ!!
02-23 09:09

雨の匂いって、好きなんですよ (雨上がりに言う台詞
02-23 09:08

@kuromi0mery おはくろみんさーん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
02-23 08:44

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は月曜日。Mondayね。Mondayの意味は日本語と同じで、語源的にもmoon day「月の日」だよ。
02-23 08:37

RT @fashionpressnet: [明日発売] 書籍『建築がすごい世界の美術館』発売 - デザインの個性が光る各国の美術館を紹介 - http://t.co/8oIBEAaPtI http://t.co/qBRgscACgm
02-23 08:37

@___Chelcy おはちぇるさん、そなたは ふつくしい いきろですー!
02-23 08:37

@hotspeed904 おはほっつさーん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
02-23 08:36

RT @kihara_moja: にゃんにゃんにゃんの日なので猫と猫エリーンちゃんの遭遇を書きました('ω') http://t.co/o0WQN7Y4tB
02-23 08:36

RT @AstoreaELIN: ♪└|*∵|┐♪└|∵*|┘♪┌|*∵|┘♪
02-23 08:35

@bochi48000 まったく…寝かし付けてあげますよ、と言いたいところですが 心身の調子が良くないのかもですよ?寝れない、というのは。今日お仕事終わったらゆっくり休んでください
02-23 08:35

少し寝よ…このままだと氏ぬ( '-' )
02-23 04:52

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年2月23日】04時43分頃、三陸沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM5.0、最大震度2を岩手県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/ahejnlBQ38
02-23 04:51

@kanikani_game おはかにっさーん!
02-23 04:51

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年2月23日 04:44】4時43分頃、三陸沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.6、最大震度2と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合があり…
02-23 04:51

お腹がさっきからGoogle先生
02-23 04:50

@gmkz_DN おやぱんさーん('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
02-23 04:34

@PetitMalleus おおー、嬉しいですー!あ、でも水曜だと私が仕事であれかもしれぬ。お時間合ったらお願いします!!
02-23 04:23

@10a3hs 少しTERAしたいマン…(眠い
02-23 04:13

@PetitMalleus うーん、装備揃ってないですけど良い?今74%
02-23 04:13

59どまりのバサ子。早く60にしたい… http://t.co/ivCWGC4YVu
02-23 04:02

@bochi48000 思わないこと
02-23 03:59

@m_alps2 おお…なるほど、やはり強化剤買うか狩るかしかないんですね…有難うございます!!
02-23 03:59

@eo29guramusu なるほど、んじゃそこはアプデ前と変わってないのか…おほほ辛い 有難うございます!!
02-23 03:54

今更感あるけど、名品を+12にする時の粉って 雑貨屋でないよね?売ってるの
02-23 03:47

@sakey1025 おやさっきーさん!
02-23 03:45

@10a3hs あ、やだ殺意🔪
02-23 03:43

@nemunemu1007 (武器強化したりしてるけど、何すればいいか分からなくてボーッとしてるマン) http://t.co/VyOn5OHQJR
02-23 03:43

RT @nemunemu1007: @BeleKko 寝ろけつこ
02-23 03:42

@DJ_RAN0 @tamuken27 http://t.co/jd7calxCnp
02-23 03:11

@__mmk____ おやすみういさん、温かくして寝てね
02-23 03:10

@DJ_RAN0 うん、ありがとう💢💢(今日雨で寒いから温かくね
02-23 03:09

@tamuken27 @DJ_RAN0 http://t.co/wbvJBRHh9Q
02-23 03:09

@DJ_RAN0 カワイソウ過ぎて涙でてきた、代わりに私が寝ておくね…
02-23 03:08

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-23 03:08

@10a3hs http://t.co/30sCcXTQEo
02-23 03:07

@DJ_RAN0 http://t.co/Y96agesbyy
02-23 03:07

RT @10a3hs: @BeleKko 寝ろ
02-23 03:05

RT @DJ_RAN0: @BeleKko 寝ろ
02-23 03:05

@bochi48000 ポンポン痛いの?雨降ってると私も腹痛くるけど、寒いせいもあるかも。お腹まわり温かくしてごらん、あとお腹をのの字でさすると良いらしい。無茶してるからね最近、少し身体を労わってあげてマジメに
02-23 03:05

@kanorin http://t.co/MXsj1ojMzR
02-23 03:02

RT @kanorin: @BeleKko 寝ろ
02-23 03:02

@bochi48000 電車ないから行けれない、そしてあなたこそ寝ろ。私が代わりに飲んでくるわ
02-23 03:01

寝ろ、ってリプがきたけどそれ本当ブーメランじゃない?
02-23 03:00

@matoingo うむ、寝る!!今日雨降ってるから実は嬉しい!!
02-23 03:00

@bochi48000 ウイッス ただ顔作っちゃったんだよな…TERAのぞいて寝るるるるる
02-23 02:59

RT @matoingo: @BeleKko 寝とこ
02-23 02:59

RT @bochi48000: @BeleKko 寝ろ
02-23 02:58

RT @__mmk____: @BeleKko はよ寝ろ、、、、、、、、
02-23 02:58

@__mmk____ ウイッス
02-23 02:58

お願いだから、変更になったら事前に連絡一言でいいからしてくれ上司よ…
02-23 02:58

…2時起きじゃなくて良かったんだ、あと最高で6時間は寝れたんや
02-23 02:55

【悲報】本日、9時出社である事が事務所にて判明
02-23 02:55

くまさん怖い 震え声
02-23 00:37

RT @kumapon0614: @BeleKko 是非女性ツイッタラーの方々で私の顔の上でお弁当広げて食べてください(真顔)
02-23 00:36

RT @yubihiku_co: 目の前に誰でもオフパコ券と1日有給券があってどっち取るって迷わず後者なんだけど 迷う余地すらないんだけど 休み欲しいんだけど
02-23 00:32

@kumapon0614 夢の中で出会いましょう(イケボ
02-23 00:31

RT @kumapon0614: ケツ子ちゃんと出会おうとしたら1分前に寝られたのでアニメ見てきます
02-23 00:31

@kanorin @___Chelcy おやりんさーん!!
02-23 00:31

@nemunemu1007 おやKさん、Kさんこそ狙われてるんですからちゃんと閉まって寝るですよ
02-23 00:31

@kumapon0614 やばいウケたwwwwいつでもお尻に敷きます
02-23 00:30

RT @kumapon0614: @BeleKko ヘイヘイ〜Wそこのお尻チャーン★俺と出会っちゃわない⁉️その魅力的なお尻に惹かれちゃったんだよね〜❗️一回でいいから揉ませてください❗️何でもしますから❗️(何でもするとは言ってない)
02-23 00:30

@__mmk____ おやういさん、また明日ね☆彡
02-23 00:30

@___Chelcy ありちぇるさん!!この時間は寝ないとオッパイ育たないよ!!またね!!
02-23 00:29

睡眠1時間半になったので寝ます、お休みホモの皆さん
02-23 00:27

出会い厨 #とは
02-23 00:27

RT @Petoyama: 知恵袋で出会い厨はさすがに凄いと思った
02-23 00:26

RT @___Chelcy: TLがホモ→オフパコだったのにやっぱホモパコになったからTERA勢は結局ホモ
02-23 00:26

腐乱臭のTERA
02-23 00:25

RT @nemunemu1007: TLがホモからオフパコの話題にスムーズにシフトしていくあたり、TERA界隈は本当に腐ってると思うのです
02-23 00:25

@___Chelcy どや顔ケツ子
02-23 00:25

@atungsten wwwwwwぐっどないとー!!
02-23 00:24

RT @Petoyama: Twitterでオフパコしようとすると男ばっかり釣れる
02-23 00:23

@___Chelcy オールマイティー!!
02-23 00:23

@guri_guri6 本当それ…そしてあと1時間半後に起きて仕事しなきゃいけない現実がツライ
02-23 00:23

@atungsten 後頭部強打✊
02-23 00:22

TLが汚い
02-23 00:22

RT @__mmk____: もうやだほんとフォロワー頭おかしいのばっかじゃねえかよ、、、、勘弁してくれよ、、、、
02-23 00:20

RT @yubihiku_co: TERA界隈に触れ始めた頃は皆天使に見えましたが今となっては皆コワイデス
02-23 00:19

@guri_guri6 とても分かる
02-23 00:08

TERA界隈外でも理解者が出た
02-23 00:07

RT @toms_riddle: @BeleKko いあいあwレズとホモは利害が一致してるでめっちゃ笑ったwww
02-23 00:06

@atungsten はい、寝ましょう。良い夢を
02-23 00:05

RT @pn_mofu: わかる。圧倒的感謝
02-23 00:05

@hotspeed904 おやほっつさーん!!良い夢を
02-23 00:05

@hotspeed904 そうだね!!
02-23 00:05

@toms_riddle うるさかったらミュートしてくださいね…すみませぬ
02-23 00:05

寝ろよ💢💢
02-23 00:04

そんなことより、睡眠時間が2hきったというのが問題
02-23 00:04

RT @nemunemu1007: 圧倒的感謝
02-23 00:03

@hotspeed904 やん♡殺さないで♡
02-23 00:03

右に同じく、愛してるよ(イケボ
02-23 00:02

RT @m_alps2: こんなきったないTL流しても微動だにもしないフォロワーさんたちに感動する
02-23 00:02

@pn_mofu ハトムネー♪なんとか茶ー♪プーアールー♪
02-23 00:02

@rumomo_ おやすみー!!言い夢見てね♡
02-23 00:01

@hotspeed904 メンヘラやだ絶対
02-23 00:00

@pn_mofu 揉ませる乳がなかった
02-23 00:00

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/24のツイートまとめ | top | 02/22のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/281-f312af4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
