
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/22のツイートまとめ

BeleKko

@hotspeed904 本命はほっつさんだよ?
02-22 23:59

RT @hotspeed904: けつこさん浮気性だからそろそろ諦めよ…
02-22 23:59

私のせいで、TERA界隈で無いフォロワーさんが困惑
02-22 23:59

RT @toms_riddle: 面白いからなんでもいいけど、言ってることはさっぱりわからない私のTLw
02-22 23:58

@pn_mofu そんなことない、愛してる
02-22 23:58

誤followしちゃいました、すみません
02-22 23:58

@toms_riddle ( ´-` ).。o( 私のせいじゃ無いですよね
02-22 23:57

わかる
02-22 23:55

RT @m_alps2: こういうTLになると他のホモたちが釣れる
02-22 23:55

・ 。  ★彡☆彡。∴。。 ☆彡 ・ ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡  ・ 。・*・゚。   ・ ・ 。・*・゚。   (˘ω˘) 23:55だほー   ノ( ヘ ヘ-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-
02-22 23:55

RT @Mei_Lib: レズとホモは利害が一致してるってはっきりわかんだね
02-22 23:55

RT @fashionsnap: 【動画】ディオール2015年春夏クチュールコレクションの舞台裏。アトリエでの制作の様子を映したムービー限定公開中 http://t.co/7gkvgTVYMc #Diorcouture @Dior http://t.co/YRz1MMEJy7
02-22 23:55

RT @Petoyama: レズでホモっておかしくない?レズはホモでしょ
02-22 23:54

RT @nemunemu1007: レズはホモそれは不変の真理
02-22 23:54

RT @m_alps2: レズはホモ、さっきも言ったよね?
02-22 23:54

@pn_mofu スバラシイ
02-22 23:53

RT @pn_mofu: これでいいか💢💢💢💢💢 http://t.co/4ADvsENGcv
02-22 23:53

RT @___Chelcy: 男の子女の子ケツ子
02-22 23:53

RT @___Chelcy: @BeleKko あれでもさけつこちゃんって男の子女の子ケツ子の類でしょ?()
02-22 23:53

@___Chelcy そうだ、そうなるともふさんは何になるんだ全部俺のお茶?
02-22 23:53

もふさんって、庭園?百合と薔薇が咲く
02-22 23:51

RT @pn_mofu: もふこって何者
02-22 23:50

RT @pn_mofu: ねえ!!!レズでホモってなに!!!!!
02-22 23:50

RT @m_alps2: 湯呑みとマグカップなら誤差、誤差
02-22 23:50

RT @pn_mofu: じゃあもふこマグカップで
02-22 23:50

@___Chelcy ホモだよ、私は揉まれた
02-22 23:50

RT @___Chelcy: 冗談だと思ってたけど、もふちゃんってレズでホモなの?
02-22 23:50

もふさんはレズでありホモだから…間をとってスープ皿みたいな
02-22 23:50

RT @hyaluronic_game: レズとホモなんて湯呑み茶碗とマグカップくらいの違いだろ…
02-22 23:49

RT @hotspeed904: ほもふこって可愛いですね。なんか名前が
02-22 23:49

@hotspeed904 @pn_mofu あ、今さっき入っちゃった!!ベッドで待ってるね(イケボ
02-22 23:48

レズでホモって、すごい
02-22 23:47

RT @m_alps2: レズはホモ、はっきりわかんだね
02-22 23:47

RT @pn_mofu: おかしいでしょ
02-22 23:47

RT @hotspeed904: ほもふこ…
02-22 23:47

RT @hotspeed904: もふこもほもだったのね…
02-22 23:47

RT @nemunemu1007: これ方もかのりんずです(@pn_mofu )レズはホモ
02-22 23:46

RT @pn_mofu: こわすぎ
02-22 23:45

RT @hotspeed904: けーちゃん素直になりなよ
02-22 23:45

RT @m_alps2: 逃れられないカルマ
02-22 23:45

RT @nemunemu1007: 逃げられるとおもっているのかな?
02-22 23:45

@hotspeed904 もふこさんも、ほもりんずです
02-22 23:45

RT @hotspeed904: もふこさんもかのりんずなの?
02-22 23:45

@hotspeed904 @pn_mofu 身体念入りに洗ってらーん
02-22 23:44

RT @m_alps2: 僕はノンケでロリコンですけどかのりんずです!!!
02-22 23:40

ちなみに私は何も言ってないので、ブロック対象外
02-22 23:40

RT @nemunemu1007: 君ら全員まとめてブロックだ
02-22 23:40

RT @pn_mofu: Kさんって人良く知らないけど、かのりんずのホモって呼ばれて喜ぶドエムのペンギン野郎でしょ???
02-22 23:39

RT @hotspeed904: けーちゃん男の人が好きなのは普通っていってたからノンケであってるね
02-22 23:39

RT @kawabe_kon: ケツとかも通らない
02-22 23:38

ノンケ #とは
02-22 23:37

RT @nemunemu1007: ちなみに私はノンケですので、その点だけは強調させていただきます
02-22 23:37

@misuteaa やりたい事やれてるから楽しいとは、こないだご飯した時に仰ってましたけどね 身体壊さないかが心配どすす
02-22 23:36

ドM鳥類が入ってない
02-22 23:34

RT @nemunemu1007: 私もかのりんずギルドのキャラでインしてる時はNPCとしての自覚を持って行動しております、今までたくさんの方々にホモだのロリだの寿司だのドールだの言われてきましたので、どうぞお気軽にお声がけください。
02-22 23:34

RT @shock01_LA3JX: こんなとこにもホモが
02-22 23:34

@misuteaa 最近大変そうですもんね、リアル…
02-22 23:34

RT @kimoka1234: 【拡散希望】2月4日夕方から猫がいなくなりました。寒いし心配です。メス避妊手術済み3歳シルバータビーでちょっと長毛種入ってます。尻尾はふさふさです。些細な情報でも構いません。宜しくお願い致します。#迷子猫 #船橋市 #拡散希望 http://…
02-22 23:33

RT @nemunemu1007: そもそもかのりんがNPCだから、かのりんずもほぼNPCみたいなもんだと思ってください。かのりんずはギルド名ではなくコンテンツ名です。
02-22 23:32

安息と幼女を求めてLW入ったのに、かのりんずに侵されるとは…
02-22 23:32

RT @m_alps2: やめろ俺はホモじゃない
02-22 23:31

RT @m_alps2: 神聖なロリコン
02-22 23:31

\ ケツ子ホモ疑惑 /
02-22 23:31

RT @pn_mofu: あるぷりん、けつこに駆逐されちゃう・・・・・でもけつこもホモなんだよな
02-22 23:31

かのりんず怖い…
02-22 23:29

RT @m_alps2: TERA=かのりんず
02-22 23:29

RT @nemunemu1007: かのりんずの面々は各ギルドに散らばって内側から侵食を始めているのです
02-22 23:29

RT @nemunemu1007: @BeleKko @pn_mofu かのりんずはTERAのギルドに散らばっているのですよ
02-22 23:29

RT @Nee_tera: かのりんずウイルス
02-22 23:29

@nemunemu1007 @pn_mofu 駆逐しなきゃ、うちは神聖なるロリコンGですから
02-22 23:29

犯人はこの人です
02-22 23:27

RT @m_alps2: (その傍ら、かのりんずのギルマスを預かっているなんて言えない)
02-22 23:27

RT @m_alps2: あるぷすはLW所属です!!!某ホモギルドではありません!!!
02-22 23:27

@rusyeliry やん♡ありがとうるぅさん♡私もだよ10年後結婚しよう♡
02-22 23:25

@Ray_ator TERA引退してぷそ引退したら!!
02-22 23:25

@AstoreaELIN ゴメンナサイ🙇
02-22 23:25

@xlx_kuro アナルじゃなくてヒップなら好きだよ!!
02-22 23:24

@pn_mofu @nemunemu1007 あはは、いいよwwあるぷりんさんはケツ子も初対面だから分からないねー、今までどこに所属してたとかホモかどうかは
02-22 23:24

私はロリコンであって、ホモではない キリッ
02-22 23:21

【悲報】ケツ子氏、かのりんず所属だと疑われる
02-22 23:21

@AstoreaELIN @nemunemu1007 @pn_mofu マスター、うちのGロリコンじゃなくてホモだったんですね…
02-22 23:20

@nemunemu1007 @pn_mofu ここでKさんが嘘つき、と言われないのは私がKさんより信頼されていない証拠だと思った(左の画像で明らかに私はLW所属
02-22 23:19

@AstoreaELIN あ、先週の?見てない
02-22 23:14

@pn_mofu ケツ子はLW所属ですよーん‹‹\(´ω` )/››
02-22 23:14

RT @CharlesEilers44: 時間には、すごい力がある。不必要なものを押し流し、必ず再生させてくれるのだ。
02-22 22:34

今日お付き合いしてくださった方々、ありがとうございましたー!!勘と装備揃えるまで、もう少々お待ちくださいいいいい
02-22 22:31

久しぶりにPT組んでTERAしてみた!いやー楽しい。ただ、ケツ子が地雷なのは確定だった 詳細見ないでください。そしてケツ子は別にアナル好きではありません http://t.co/MVCv9I3JzA
02-22 22:29

この方の服が可愛くてガン見してた。ちなみにPT中(完全に地雷 http://t.co/nKbPIGlMoq
02-22 22:25

RT @GOLFNEKO: \猫の日にゃ!/ #猫の日祭り #2月22日は猫の日 #猫の日 #neko_gattai http://t.co/jgHC3GuHUi
02-22 22:23

RT @GOLFNEKO: ニャア大佐も\猫の日にゃ!/ #猫の日祭り #2月22日は猫の日 #猫の日 #neko_gattai http://t.co/j02r58fOb7
02-22 22:23

@rusyeliry うむ、猫はカワイイ
02-22 22:23

@Ray_ator \ ヘッドハンティング /
02-22 22:23

@xlx_kuro ごめんってww久しぶりで見方分からんかったww
02-22 22:22

@rusyeliry およよ?引退しちゃったのるぅさん?せっかく一緒に遊べる思ったのにのぉ…
02-22 19:28

#ねこの日 http://t.co/aWCUuN944h
02-22 19:27

大体全部ウサギかキツネになってしまう
02-22 19:25

ちなみにメインキャラで猫エリーンはいないんですねぇ
02-22 19:24

#ねこの日 http://t.co/VOv3brYOlX
02-22 19:23

#ねこの日 http://t.co/f04s9liDyD
02-22 19:17

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】猫の日というだけで2月17日発売の女性自身に載せていただいたやつです。http://t.co/CdquwyuLNK http://t.co/g3uaG8hYsN
02-22 19:15

@xlx_kuro うおおおお( ・ᴗ・̥̥̥ ) 月さんはおったから嬉しいよ!でもフレリス見たらほとんどいなくて…悲しみ。(てか解除されてたし)
02-22 19:05

RT @CharlesEilers44: 儲かったら儲かったで、そりゃ嬉しいよ。意欲というのはさ”意”と”欲”からできていて、両方なければ何事も続かないものですよ。
02-22 19:04

RT @nyalan_jalan: にゃー!#猫の日 #2月22日2時22分のにゃー #2月22日22時22分のにゃー http://t.co/KyokU1YbbW
02-22 19:02

@sea_urch1n 来年のお正月もそれ使うんでしょう?いいじゃん!!(ズボラ
02-22 19:02

つまり、長続きしてる人がほとんどいない…
02-22 19:01

こう見えて、TERA歴は1年以上あるんだが 一緒にやってた人がほぼ全員引退してるのが、TERAなんだよね
02-22 19:01

SSを撮りに行って、今日のTERAは終了だ
02-22 18:58

RT @akarimn7: http://t.co/HS57l9tLvD
02-22 18:57

お前それ社畜のケツ子にも言えんの?
02-22 18:56

RT @kanorin: お前それ社畜にも同じ事言えんの? RT @solitude_R04: 昨日夜8時から朝5時まで働いてア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなってたけどよく考えたら労働時間はミスドの方が長かったんたよな…ここ2時間ごとに休憩貰えるし…ミスドは10時間働いて休憩時…
02-22 18:56

@sea_urch1n ありうにさあああああん!!繋げてもらったYO!そのテキトーさに愛を感じるよ(イケボ
02-22 18:55

@rusyeliry TERAを終焉に導く、破壊の魔術師ケツ子
02-22 18:55

RT @rusyeliry: @BeleKko これはTERA運営終了も近いな・・・・・
02-22 18:54

@pn_mofu 地雷装備をなんとかしなければwwwえ?アチャやってる場合じゃない?ウイッス
02-22 18:54

@daikai_pukizo ケツ子がTERA #とは
02-22 18:53

RT @daikai_pukizo: けつこがteraとは
02-22 18:52

戦闘っぽいSS見つけたケド、みんなモノクロなんですが(死んでる
02-22 18:51

http://t.co/GFqouU63ls
02-22 18:50

@m_alps2 レアキャラだから、見れたらその日1hはhappyになれるかも
02-22 18:46

RT @m_alps2: ケツ子見たことない
02-22 18:45

5月は藤の花が綺麗なんです、見たい http://t.co/QNzxObgKof
02-22 18:45

@rusyeliry すごいでしょ!!今世紀最大のビッグニュースだよ!!
02-22 18:44

RT @Cocombw: 猫の日 http://t.co/8lSKgSpPQZ
02-22 18:43

…inしても、景色かうちの可愛いエリーンたそ撮るだけだもんなー
02-22 18:42

TERA、SS戦闘シーンがほとんどない
02-22 18:40

http://t.co/vj0gBdEBRg
02-22 18:39

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま/猫の日SP】玉之丞さまがこのようにおっしゃられております。 #猫侍 #ドラマ #映画 #猫の日 http://t.co/WvUhfhZ6US
02-22 18:38

@atungsten 心はいつでもティーン☆彡おやすみなさい、お大事にですよ?
02-22 18:38

@syrma_TERA 分かる、私も基本は同じ顔だなww変えるなら瞳の色とか…かも
02-22 18:38

@komeiji1118 まさかの \ 後ろのオッさん /
02-22 18:36

それな✋
02-22 18:29

私も昔は若かった
02-22 18:28

次、女の子に生まれ変われるのならこんな感じの子がいい http://t.co/ILjSI2gDMQ
02-22 18:27

RT @ccchisa76: 今日は猫の日!ということで、我が家のボスうしおの足を主人が揉んでる(^_^;) http://t.co/OIGmM05BV3
02-22 18:26

@syrma_TERA せやろ♡♡この髪型いいよねー、なんか毎度同じのにしちゃうけどww
02-22 18:26

@atungsten アキさんが、珍しく悩めるティーンエイジャーみたいな事言ってる
02-22 18:21

RT @fashionpressnet: カファレルの春スイーツ、花々が散りばめられたチョコレート&キャンディ - http://t.co/xNBL99AiKZ http://t.co/v48fVGkV8q
02-22 18:20

@syrma_TERA えへへ、雰囲気美少女/// ちなみにこの子どす、今日作りもうした http://t.co/reVnRi2nKN
02-22 18:19

@notsmile_59 ふえぇ、リッチマン。ケツ子はアカシヤの蜂蜜が一番好きじゃああ
02-22 18:18

@kanikani_game それだと、お尻がアウトな感じ
02-22 18:17

@syrma_TERA でしょう。その左側に座ってるのがケツ子氏
02-22 18:15

@kanikani_game なんかお尻から出そうな感じ
02-22 18:15

@notsmile_59 しゃ、シャレオツなんじゃあ…
02-22 18:15

@kanikani_game まあねぇ…とりま装備揃えて最低限のスキル?とかうんちゃらを何とかしたい。地雷だからマジメに今
02-22 18:14

RT @Copy__writing: 脳は2秒で色を忘れる #写真を撮りたくなるコピー
02-22 18:12

@atungsten やだ…嫉妬コワイ (抱き締めてやんよ
02-22 18:12

RT @AstoreaELIN: うちのホアえりーん http://t.co/Trf1R419mk
02-22 18:11

だから、TERAはケモ耳幼女をprprしてSS撮ってウフフするゲームだって言ってるでしょう💢
02-22 18:10

RT @EISAKUSAKU: ウチの猫が朝起きたらこの姿になってますよーに。 http://t.co/08yFUibWYw
02-22 18:10

RT @AstoreaELIN: 後のポポリと若干シンクロ http://t.co/MDf60yWp9j
02-22 18:09

RT @marcos_27643: 四万十自動車学校の路上教習鬼畜すぎんだろwwwwwwwwww http://t.co/B2RtmwTw9g
02-22 18:09

@kanikani_game そうだったよ、ハニー。んーでもサラあれなんよ、装備そろってないし今のTERA全然分からなくて…
02-22 18:08

うちのマスターが超絶可愛い件について (画面中央 http://t.co/R7lJt0lj8H
02-22 18:08

@kanikani_game サラ、実はカンストしてる (
02-22 18:06

@meruki3939 何されるんだろう、行ったらお尻が綺麗になってそうww
02-22 18:06

@kanikani_game そうなんだ…やはりアチャはツラい職なのね
02-22 18:06

なんであんなに辛かったの…ケツサラ
02-22 18:02

サラよりアチャの方が楽な件について
02-22 18:02

@0reir0 そうだね、私だいぶ前からTERAやってなかったからなー_( _´ω`)_ うん、頑張って一緒に出来るようにする!
02-22 18:00

もふさんのPCすごいのかな
02-22 17:59

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(本日はニャンニャンの語呂合わせで #猫の日 だそうです。)【今日のインサイト】2月22日は猫の日。「好きな猫の種類」2位は「日本猫」、1位は意外な「○○」! http://t.co/dNy4JP4yt7 http://t.co
02-22 17:58

@AstoreaELIN マスター、かわいい( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
02-22 17:30

@___Chelcy 安定のジト目エリーンたそ_( _´ω`)_ ちょと色素薄い系にしてみた!
02-22 17:21

@0reir0 うおおおお、でもケツ子地雷だからねwwカンスト居るけど、もう本当装備ダメ知識0でwwもう少ししっかりしたら、PTとかしたいな!
02-22 17:20

安定の可愛さ
02-22 17:18

TERA、inしてもすること無いから新キャラ作って遊ぶ人 http://t.co/msk2wWABNG
02-22 17:17

PCはさくさくだけど、スマホが本当使えない ただの時計になってる(もしくは電話機能のみ
02-22 16:43

うーん、ネット繋げてからスマホの調子が悪すぎる
02-22 16:43

@porona_Y がんばって💢💢💢💢
02-22 16:42

RT @CharlesEilers44: あなたの気持ちは、あなたのもの。こう感じてはいけないとか、こう感じるべきだってことはないよ。だから、どんな気持ちでも大切にしよう。
02-22 16:34

RT @ikazombie: マイナビ2015の就活生に向けたキャッチコピーが「やるしかないから、やるしかない」なの、「あなたにはこの選択肢しかないんです」つって他の選択肢を考えられないようにするカルトの説得法とそっくりで何度見てもグッとくる
02-22 16:34

RT @Copy__writing: くもと雨粒のピアス http://t.co/xvjetUXtbn
02-22 16:24

RT @Copy__writing: 自分の人生に予定をたてた覚えはないのだが、予定外だ、と思うことはしばしばあって、可笑しいと思う #美しいと思う小説の一行目
02-22 16:24

手がかじかんで、お釣り数えられないマン_( _´ω`)_
02-22 15:07

日に日にリディムさんの写真の腕がupしてる気がする
02-22 14:12

RT @tekutekurohan: ひとくちチキンソテー塩レモンソースとグリーンサラダ、手作りチャパティです(〃ω〃)ノ✨ http://t.co/a7vcd6yVJH
02-22 14:12

RT @hironobot: これはおかしいと思ったことは大抵おかしい。その時はこっちもおかしくなっているからおかしいと思うことがおかしいと思ったりもする。
02-22 14:11

@tamuken27 そんなに深くは無いけどね
02-22 14:08

@rusyeliry @daikai_pukizo ぷっちーさんまで、私を飲兵衛だと誤解してるんですか?キレソウ
02-22 14:08

RT @daikai_pukizo: @BeleKko @rusyeliry さけのんだあとのかたづけようでしょ?
02-22 14:08

私の知り合いで 髪型がイケてなかったら出社しない、っていう社長がいるんですが 私も今日髪バッサバサなので休んでいいですか
02-22 14:07

@tamuken27 本当…闇ですよ、深い
02-22 14:05

@rusyeliry @daikai_pukizo なんでビニール袋なんだろうwww
02-22 14:05

@rusyeliry @daikai_pukizo るぅさん、有難う 待ってます
02-22 13:38

RT @boku_5656: お酢の力でお肉やわやわ〜!ガーリックたっぷりトマチキのレシピまとめましたι( OO )/ http://t.co/T6pSSPGegb
02-22 08:25

RT @SDanshi: 香ほろん【 Wa・Bi・Sa 】 http://t.co/PebX1YFV4C
02-22 08:23

RT @riuichi35: ナツメリア http://t.co/Ovns9N1o9d
02-22 08:21

RT @tokiayabeni: ヴェリカにて。姉妹みたい! http://t.co/lrN0NEpejU
02-22 08:20

RT @jikannneko: やばい・・・どうしよう・・・・ http://t.co/WlKfUv5myP
02-22 08:10

@hotspeed904 おはほっつさん!あれ、春ですか!!
02-22 08:08

RT @1106joe: 完全に元不良の言い分
02-22 08:07

RT @1106joe: アバレンジャーの主題歌めっちゃ格好いいんですが、「アバレた数だけ強くなれる アバレた数だけ優しさを知る」というサビの歌詞が驚くほど身勝手
02-22 08:07

@lyca_k おはらいかさーん!!
02-22 08:07

スマホのTwitter開くと真っ黒い画面出るけど、なんで?
02-22 08:06

@komeiji1118 良い子は寝る時間ですす('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
02-22 06:20

RT @eigotan: virus「ウイルス」とvaccine「ワクチン」の発音が英語では「ヴァイラス」と「ヴァクスィーン」なのは知っておくべきね。これはラテン語読みに近いカタカナを採用した結果らしいわ。もはや日本語よ。
02-22 06:19

RT @ringooooooooooz: 今起きてる人は早起きなのか、今から寝る人なのか。わたしゃ寝る人。
02-22 06:19

@a_zrr ただ、その努力をすることに意味はなく無いな⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-22 02:56

RT @EISAKUSAKU: z Z Z・・・ http://t.co/irCYF0RKss
02-22 02:53

@Lord73KY おつですー寝てー_( _´ω`)_
02-22 02:52

RT @EISAKUSAKU: ふぅ、今日の仕事はここまで…理想で眠ります。おやすみなさい。 http://t.co/09wHyMQyjU
02-22 02:39

とっても眠い_( _´ω`)_
02-22 02:35

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/23のツイートまとめ | top | 02/21のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/280-0a6d0c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
