
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Game】近況報告

事故って身体痛くて動けない

おまけにバイクがぶっ壊れたからどこへも行けない

もちろん仕事にも行けるワケがない

NEETwwww

というワケで充実PCライフを送ってるクズです。
もー最悪、早く戻ってこい 俺の日常…;;

メインのプリ子ー、は@3%でストップしてますw
んー、ソロきついしサブ子はLv.低くて経験値まずいし・x・
んじゃサブ子を育てるかー!と思い頑張ってますv

f7BJOuIKlgs6_cQ1379232861_1379232906.jpg

@25%。1日10%行けば2日半でいけるね頑張ろうね☆彡

x6r010CpXculZ2b1379232692_1379232844.jpg

レン子はWiz子に比べて2%遅れてます。
んー、やっぱり追尾だとメインより遅れるのかなー?
1層で金策&経験値の為に狩りしてます、ただし自前バフのみだとつらたん><
テン助育ててるケド@Lv.5かぁ… どっち優先でいくかなー?

nOm_Yj1akjow_Kj1379234167_1379234251.png

カッコいいバフー!
ダンのバフって詠唱とかがカッコいいですよね(`・ω・´)b

gmuzAMp0GhqQWno1379231809_1379231965.jpg

ちなみにこのバフは移動速度が(Lv.7だと)+100%になるもので
全パーティーメンバーに付与されるのかなー?
んじゃフット+ブラマンでいけば移動速度+240%-!?
移動武器+乗り物+ドラゴン なんてやったら大変だろうなーw
でも実際の表記とスピードは若干違うそうですけどね(´・ω・`)
んー、検証してみたい…ウズウズ

u90LNX9cRxANZod1379236303_1379236577.jpg

火寺もちょっとのぞいてみました。
MOBのLv.は外回りは110付近で少し上がったのかなー?(忘れた)
カシャ―なんかはLv.80~90の人たちに人気でしたが
今はLv.100↑の人達対象の狩場になったのかなー?
プリでお呼ばれすることは無いでしょうケド 行ってみたいですw
18:25 | 【Game】 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【Game】目が覚める話 | top | 09/14のツイートまとめ

comments

# だいじょうぶ!?
事故ったやと!?
大丈夫なん?[水槽]ェ・^;)
無理せんと、ゆっくり養生してねv

新しいブログ立ち上げ、おめでたう♪ヾ(≧▽≦)ノ
カボチャはベレ子のイメージやけど、
右端にぶら下がる蜘蛛は新鮮にゃw
ゆらゆら~w

お魚さんはアップデート後の火寺やグラッド、まだ行ってないw
そのうちベレ子に案内してもらおーかしら(*/∇\*)
by: お魚さん | 2013/09/16 10:54 | URL [編集] | page top↑
# あっ
ベレ子やなくて、ケツ子って呼んだほうがいいの?w
>゜)))≫彡
by: お魚さん | 2013/09/16 10:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: だいじょうぶ!?
> 事故ったやと!?
> 大丈夫なん?[水槽]ェ・^;)
> 無理せんと、ゆっくり養生してねv
>
> 新しいブログ立ち上げ、おめでたう♪ヾ(≧▽≦)ノ
> カボチャはベレ子のイメージやけど、
> 右端にぶら下がる蜘蛛は新鮮にゃw
> ゆらゆら~w
>
> お魚さんはアップデート後の火寺やグラッド、まだ行ってないw
> そのうちベレ子に案内してもらおーかしら(*/∇\*)

バイクの下敷きになりましたケド生きてました(`・ω・´)bi-189
お魚さんも気を付けてくださいね☆彡 コメ感謝ですんv
おめでた、ありがとです!i-237
あっちのBlogじゃちょと書けない事があるんで立ち上げましたアハ
クモいいでしょう~♪ ボクの天敵です:(;゙゚'ω゚'):
お魚さんが盾になってくれるなら どこでもご案内しますよ笑i-178
by: ラブリー魔王ケツ子 | 2013/09/16 18:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: あっ
> ベレ子やなくて、ケツ子って呼んだほうがいいの?w
> >゜)))≫彡

そうですね、そう呼んでいただけると嬉しいですー♪>゜))))彡
宜しくお願いします☆彡
by: ラブリー魔王ケツ子 | 2013/09/16 18:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/28-ea7582e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
