
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/21のツイートまとめ

BeleKko

さて、睡眠時間2時間半しかないが寝ますかね
02-21 23:25

RT @warnerjp: 恒例のもうすぐ日付が変わるタイミングでのハッピーバースデー!今日は10年に渡ってスネイプ先生を演じたアラン・リックマン、69歳の誕生日でした!孤独で不器用にしか生きられなかった彼を全力で演じてくれてありがとう…! http://t.co/eJOTIv
02-21 23:24

RT @riuichi35: 目立ちたいという強い気持ちは僕も痛いほど良く解るけど、目立ち方によっては、叩かれたり嫌われたり憎まれたり、逆に喜ばれたり好かれたり、憧れの的になったり。 前者は、目立ちたい気持ちと勇気があれば誰にでもできる事。 後者は、どのように目立つかよく考えて…
02-21 23:19

RT @eigotan: 英語のkissの語源は、キスした時の擬声語だっていう話があるわね。日本語の「チュー」に似た成り立ちね。
02-21 23:18

RT @ruttan627: のびっ http://t.co/hxlrGI50dv
02-21 23:18

RT @fashionpressnet: 映画『攻殻機動隊 新劇場版』公開決定 -「ARISE」新TVシリーズも4月より放映スタート - http://t.co/hRLScrBt0G http://t.co/mMYXlbcAdk
02-21 23:13

自由に生きて良いんだよ、と言われたことが どれだけ私を楽にしてくれたことか。この人生を心の底から楽しみたい、毎日を生きたいと思った
02-21 23:01

RT @alde_hyde: 龍田は練習巡洋艦の制服が似合うと思います http://t.co/0lExl5c0hC
02-21 22:59

RT @EISAKUSAKU: 大人ツインテール。 http://t.co/Ovv6IZUF2T
02-21 22:59

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】タイミングが掴めそうで掴めないhttp://t.co/bzAU2YKY2j http://t.co/ZFszblIfr8
02-21 22:51

RT @mellco: 綺麗な絵を描く人は身も心も綺麗なんです!!!そうじゃない人は全員死んで下さい!!
02-21 22:50

16歳なので、18禁はムリですぅ
02-21 22:50

@matoingo まかせて♡もっとイケメンになってらですよ
02-21 22:46

RT @bochi48000: 生きてるうちに辛いことがあるのは死んだ時幸せになるためなんだよ....。
02-21 22:45

RT @bochi48000: ちょっと仏力高いこと言います。
02-21 22:45

何が良いって、ハンガーにかけたままアイロン出来るんです。優れものでしょう
02-21 22:44

7000円だったら欲しいのです。ピアス2・3個我慢すれば余裕
02-21 22:41

スチームアイロンは、銀座のヤマダで7000円ほどで処分販売されてたんですよ。私がいた時は最新モデルだったのに…
02-21 22:40

Panasonicのナノイーが出るドライヤーと、スチームアイロンが欲しいよ ふえぇ
02-21 22:39

ちょっと女子力高い事言います
02-21 22:38

@matoingo 多分、包丁で剃られる
02-21 22:37

@matoingo そのまま伸ばしてアヤシイ人になっていきましょうよ、剃り入れてさ
02-21 22:36

@rusyeliry 慣れなのかなー。やっぱり打つ速度遅くなるから不便…だし顔文字がない!!
02-21 22:35

@koh_chi (/ω\)
02-21 22:34

@matoingo 青田さん似合うだろうな…やだこわい♡
02-21 22:34

RT @CharlesEilers44: 「だいじょうぶ、だいじょうぶ」そう言ってもらえるだけで、どれだけ楽になれることでしょう。この世の中、そんなに悪いことばかりじゃないのです。そう思うことができたら、こんどはあなたが、大切な人に言ってあげましょう。
02-21 22:33

PCのTwitterやりにくいけど、スマホのTwitterがなぜか死んでてTL見れんからしゃーなしでPCでやっとる…見にくい
02-21 22:32

@121Feaplay それは良かった、心配するのは私の勝手ですからね!!させてくださいな!!
02-21 22:31

@matoingo つるっぱげですか
02-21 22:31

こんなくzみたな人間がいる?常識が通用しない?それを知ることがきたのも、全部接客業のおかげです(*>ω<)v
02-21 22:29

@___Chelcy でしょう。ガンバッテネ♡
02-21 22:28

@121Feaplay ファルさん大丈夫です?あんまり無理されないでくださいね…
02-21 22:27

@___Chelcy 社会の理不尽さを常に感じることが出来る良い職だよ、ケツ子は好き
02-21 22:27

@___Chelcy 接客いってみよう
02-21 22:26

@koh_chi コーチさん、人生も手も不器用なんですね…そんなアナタが好きです
02-21 22:25

RT @necolon12: 友人に教えて貰って気付いたのですが、金木犀のイヤーカフがminne様(@minnecom )の人気作品ランキングの第一位だったそうです!とても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。http://t.co/snzAmvZH6u http://…
02-21 22:23

RT @wamon_a: 出遅れてますが、はじめてのイヤーカフ。上の方に咲かせてヨシ、したの方に咲かせてももちろんヨシ。こう見えて、すごい頑丈だけど軽〜い子ですv切り絵のお花が耳でも咲くよ。#レジン#切り絵 http://t.co/js52VNw8oV
02-21 22:23

RT @1106joe: 校庭ペンギン http://t.co/2RFNseOIiE
02-21 22:22

RT @ubonihs: 例の 切り絵タイムラプス の 切りはじめ→切りおわり です 見所は陽の傾きです http://t.co/bs2j79slTz
02-21 22:16

そして某氏にケツ子の倉庫の中身を狙われてます。怖いです
02-21 22:09

やっと文明的な生活が出来た気がしますね…ネット繋げて。いやー、本当繋げてくれた某氏…ケツ子のあまりの無知さに呆れてましたね、はい怒られました
02-21 22:08

RT @ccchisa76: こっそり寝室に行くと、うしおとピーちゃんが仲良く寄り添ってた。可愛いので、カメラを向けると「盗み撮りするにゃ」という目でみられた。ごめん(^^;) http://t.co/GChQlJmzEc
02-21 22:06

@atungsten wwwwwでも助かりました!!
02-21 22:05

@121Feaplay 機械と一緒でたまに故障するもんです、人も。良いのです、良いのです
02-21 22:05

@atungsten そうなんです!今日某人に来ていただいて、回線繋げて頂きましたwwなんと…光ファイバーが繋がってなかったらしくて。呆れられました(´・ω・`)アキさん有難うございましたなのです!!
02-21 22:04

下ネタ言う人は疲れててリミッターが解除されてる聞いてから、そんな人をTLで見かける度優しくハグしてあげたくなりました
02-21 22:02

まだ何もしてないのに豆腐に襲われた。許さない。美味しく食してやる
02-21 21:57

@kanikani_game やん♡
02-21 21:53

@kanikani_game うわ、オイシソウ
02-21 21:52

@kanikani_game 茹でカニにならない程度にね
02-21 21:52

@kanikani_game やってこう。私は相手が鍵垢で女の子だったから、そっと目を閉じたが
02-21 21:51

@kanikani_game 大丈夫、私もまったく絡みの無かった人にブロックされてて「ファーwwwwwwwwwwww」なったから。ドンマイ
02-21 21:49

RT @fashionpressnet: キル フェ ボンから、ホワイトデー限定「イチゴとブルーベリーマフィンのタルト」発売 - http://t.co/5OSLmoYsGy http://t.co/suPzyhmVVP
02-21 21:48

RT @heeomoro: 【負の感情から抜け出す方法】 ・何故そんな気持ちなのか紙に書く ・「できない」と思い込まない ・「大したことない」と思い込む ・どんなことでもいいから動き出す ・人と話す ・歌う ・読書をする ・好きなものを思い浮かべる ・好きなものに夢中になる
02-21 21:48

@komeiji1118 おつこめじさーん!!
02-21 21:47

PCからのtest投稿
02-21 21:47

RT @heeomoro: パートナーが連絡の一本もよこさず帰りが遅いとき 浮気の心配をするのが恋なのだそうで 命の心配をするのが愛なのだそうです
02-21 21:47

RT @itm_nlab: 激かわいい! セーラームーン×ISETANコラボが本気出しすぎてやばい - ねとらぼ http://t.co/RdFK4Pu9XL @itm_nlabさんから http://t.co/BDzAvFY04x
02-21 21:14

RT @SDanshi: マッチ棒クッキー【 十勝菓子工房 菓音 】 http://t.co/JyP05Qvco4
02-21 21:14

分かってて突っ込むあたり、ケツ子は鬼('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
02-21 21:03

RT @__mmk____: ごめんケツ子ちゃんあなたに向けて行ったんじゃないよ!!!ごめんね、!!!!!!ああああ
02-21 21:03

そんなことない、スタイリッシュだよ
02-21 21:02

RT @__mmk____: ケツってカタカナにすると汚さ増すよな
02-21 21:02

明日から休憩なしで働くから、必然的に痩せそう…
02-21 21:02

RT @Gokuri_kuyao: 胸が大きくて痛む場合は病気かもしれないので僕のところまで来てください。触診します。
02-21 20:55

@AstoreaELIN サーモンッ!!
02-21 20:55

RT @___Chelcy: http://t.co/ensONKyhib
02-21 20:54

RT @_HappyBoy: 昼食中、女の子(3歳)がなかなか食べようとしないので「○○ちゃん、お腹すいてなかった?」と聞いたら「いらない…」と言うので、心配して「どうしたの?」と聞いたら「みんなで おなべ たべたい…」って。可愛すぎて心臓とまるかと思った。何その理由。
02-21 20:36

@PetitMalleus まっさか、低学歴に何をwwww機会がありましたらね!
02-21 20:30

@PetitMalleus ケツ子はスマホでSkype派なのー💪( ˙◡˙💪) まぁSkype自体しないけどね
02-21 20:23

面白くないわ、Twitter見てるなら返事ください あなたがそれ着るなら別ですが (私は着れるコレ
02-21 20:22

ウケタwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-21 20:21

連れの服を持ってきてしまったwwwwwwwwwwwwwwこれ私の袋じゃないわwwwwwwwwwwww
02-21 20:21

うわああああああああああああー!!
02-21 20:20

@kanikani_game それと、固定観念
02-21 20:19

@xlx_kuro 髪伸ばす、って決めたの やめてえええ
02-21 20:19

@SprigganHYPER は、はい!ちゃんと着てますコート!
02-21 20:18

@ayaka_tera1221 あやかさんは大丈夫、もうその認識は周りから持たれてますから✋
02-21 20:18

あ、28日はいったん無しで✋
02-21 20:17

今日からベジタリアンになります
02-21 20:17

…色々脱いだ方が良いものがあるようです、ケツ子氏
02-21 20:16

そしてなんか、服買いました。いや本当 色々屈辱的だった 白目
02-21 20:16

RT @fashionpressnet: 東京・日本橋で桜フェスティバル開催 - 街中がお花見スポットに - http://t.co/YUkwYJpmiv http://t.co/o1mmiJUIgU
02-21 20:15

あ、ネット繋がりました。というか繋げてもらいました ハイっ
02-21 20:14

やーん!(ノシ ´•̥ו̥` )ノシめっめっ(っ´•̥ו̥` )っ三っぺちぺち!だめです!私だけ見てるって言ったもーん!    👊   👊 👊👊💪( ´•̥ו̥` 👊)👊👊ぷー     👊👊 👊   👊 👊
02-21 20:14

RT @pn_mofu: やーん!(ノシ ´•̥ו̥` )ノシめっめっ(っ´•̥ו̥` )っ三っぺちぺち!だめです!私だけ見てるって言ったもーん!    👊   👊 👊👊💪( ´•̥ו̥` 👊)👊👊ぷー     👊👊 👊   👊 👊
02-21 20:13

RT @115changE: 相手のことを考えるだけで、心がスッと穏やかになって、余裕のある人間になれる恋というのも素敵だけれど、相手のことを考えるだけで、どうしようもなく胸がかき乱されて、自分が自分でなくなるほど感情が高ぶってしまう恋というのも良いですよね。恋一つで感情むき出…
02-21 20:13

@pn_mofu @toshimou0201 @nemunemu1007 …私は一生、ソロぼっち
02-21 20:11

@DJ_RAN0 それ、親子じゃない?
02-21 15:24

RT @SDanshi: ミニロールケーキ【 irina 】これ、ひと口でいけちゃいそうですねー(*ˊૢᵕˋૢ*) http://t.co/xMLt3lyJur
02-21 11:07

@ayaka_tera1221 電気代かからないしね、話し相手にもなるかな?
02-21 11:07

少し肌寒いぐらいがいいね。ドキドキする
02-21 11:07

@kanikani_game 反省した結果、ゆとりのない生活を送ってる
02-21 11:04

@kanikani_game ごめんなさい、ゆとりでごめんなさい
02-21 11:02

RT @eigacom: [映画ニュース] 佐々木蔵之介×永作博美が笑って泣ける夫婦に「夫婦フーフー日記」予告編&ポスター公開 http://t.co/odtFFrIWAJ #映画 #eiga http://t.co/0ltTzq4XIJ
02-21 11:02

@kanikani_game ゆとりなのは、ゆとりのせいじゃない。ゆとりと甘んじているゆとりのせいだ
02-21 11:01

RT @kaisinnot: 「人間は疲れれば疲れるほど、仕事をやめることができなくなる。ノイローゼが近づいた兆候の一つは、自分の仕事はおそろしく重要であって、休暇をとったりすれば、ありとあらゆる惨事を招くことになる、と思い込むことである。」――『ラッセル幸福論』
02-21 11:00

@kanikani_game ゆとりに反応する、ゆとり世代
02-21 10:39

しかも汚れていい服、と 社の服を使ってやってる。悪気はある
02-21 10:36

半袖きて掃除してるけど、結構いける なお窓は全開
02-21 10:35

RT @fashionpressnet: 桜スイーツを詰め込んだ重箱「さくらアフタヌーンティー」ホテル日航東京の期間限定メニュー - http://t.co/rdfcx8kexE http://t.co/I5BLKkNPbr
02-21 10:35

RT @SDanshi: 鎌倉かぞえ唄【 鎌倉ニュージャーマン 】 http://t.co/wkbQbEvuMy
02-21 10:33

RT @Copy__writing: 最も言いづらいことは、たいてい言う価値のあることだ。 #Twitterのコピー
02-21 10:33

@oOri_taOo すごく もっふもふになりそう
02-21 10:32

@lyca_k おはごんぞーさんさーん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
02-21 10:05

RT @CharlesEilers44: 自分が知らないことを「知らない」というのは、恥でもなんでもなく、明日の自分の成長の糧になる。
02-21 10:05

この仕事してると、あっという間に時が過ぎる( ´◔‸◔`)
02-21 10:02

あ、今日21日か…ん、21日!?
02-21 10:01

@Swiftarcheage 骨付き肉はないかな
02-21 10:00

RT @chef_movie_jp: いよいよ来週2.28『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』公開!『アイアンマン』のJ・ファヴローが監督、R・ダウニーJr.、D・ホフマン、スカヨハら豪華キャスト共演。心もお腹も満たされる本作の予告編をめしあがれ♪ #映画シェフhttp…
02-21 09:56

@hotspeed904 ケツ子は嘘つきなもんでね
02-21 09:55

@nemunemu1007 ( ´◔‸◔`)
02-21 09:55

@Aqualio_mmo えっ
02-21 09:54

@meihua333 え、なにそれ怖い。てかレベルが✋
02-21 09:54

@Swiftarcheage 骨付き肉もって、ウホウホしなきゃですね
02-21 09:54

@riku_manoue なるほど!でも私も選ぶ中で最重要事項ではなかったりしますからねー
02-21 09:53

@riku_manoue 私はローライズ好きでよく買いますねー
02-21 09:43

@riku_manoue おはまのさーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
02-21 09:25

日本酒…
02-21 09:22

@hotspeed904 ちょ、待て✋考え直さないか✋
02-21 09:21

RT @hotspeed904: けつこやはり露出狂。ほっつ覚えた
02-21 09:21

@kumapon0614 毎年誕生日がくるたびに思いますね
02-21 09:21

@hotspeed904 ありのー!!バサッ ままのー!!バサッ
02-21 09:20

@Aqualio_mmo まるで変態みたいな目で見ないでください…
02-21 09:20

@nemunemu1007 ‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆))Д´)
02-21 09:20

@hotspeed904 少し寝ぼけてたのかな…ここ同性しかいない階で良かったわww(そこ✋
02-21 09:12

@Aqualio_mmo いやあああああああー!!まだ!見られてない!!
02-21 09:11

@Aqualio_mmo 待って、お酒入ってやったわけではない✋
02-21 09:11

@nemunemu1007 ( ´-` ).。o( そういった方々には罰は悦びになるんでしたね ツライ
02-21 09:10

なお、寒くて気がついた模様
02-21 09:09

別に露出狂なワケじゃなくて、お風呂入って服をそうだ洗わなきゃなって脱いだら、着忘れただけですぅ
02-21 09:08

RT @hironobutnk: ある人が教えてくれました。もしあなたに「過去に戻って、あの人に謝りたい」と思う人がいるなら、あなたの人生は最高の人生です、と。
02-21 09:03

@Aqualio_mmo \ 完全にアウト /
02-21 09:03

@meruki3939 (。ゝω・)☆
02-21 09:02

@kumapon0614 私は…アラフォーか…
02-21 09:02

@nemunemu1007 ペンギンさん、水槽の底に縛りますよ
02-21 09:02

@notsmile_59 かえらせないわ!!あなたはココで働くの!!(ガンバです
02-21 09:01

垢間違えました
02-21 09:01

真っ裸で外出るくせを直さないといけませんね ここ寮ですし_( _´ω`)_
02-21 09:00

@hotspeed904 おはほっつさーん*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
02-21 08:59

@Aqualio_mmo 携帯とおさらば出来たんですね…
02-21 08:58

RT @udama1212: 「ケツドライヤー猫」と「兄猫のご飯を盗めないとわかった瞬間の猫」の二人を会わせてみたら・・・ http://t.co/lXnaw7xZ2n
02-21 08:58

RT @mynavianimal: 可愛すぎじゃない!??!?!⇒東京都・原宿に猫雑貨たっぷりの猫ストアが限定オープンhttp://t.co/iSfH62GIM8 http://t.co/9sMTz0WCar
02-21 08:57

@notsmile_59 おはですよーなのこさん!!ほら!!外がこんなに明るい!!
02-21 08:57

@daikai_pukizo おはぷっちーさんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-21 08:57

RT @warnerjp: 米国史上最多、160人を狙撃した、ひとりの優しい父親。イーストウッド最新作『アメリカン・スナイパー』本日公開!→ http://t.co/QxLeIyWGO7  #アメリカンスナイパー http://t.co/EmwtDj2Abe
02-21 08:56

@meruki3939 私が流行をつくる キリッ
02-21 08:26

@mayomaron_tera ああー、にゃるほど(❁°͈▵°͈)
02-21 08:25

@ayaka_tera1221 あははwwまだダイキンがTOPだったかwwペットを買ってるならPanasonicオススメだけど、じゃなかったら ダイキンかなー
02-21 08:25

@rusyeliry ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-21 08:19

…二度寝するか
02-21 08:18

@___Chelcy それは良かった!病み上がりだからあまり無理せずだよ!
02-21 08:17

@rusyeliry 今から私はその恋人を、熱消毒させるYO (干す
02-21 08:17

桜が見たいのです、春風にあたりたいのです、川のせせらぎと鳥のさえずりを聴きたいのです_( _´ω`)_
02-21 08:16

@mayomaron_tera 私もそれ、知らぬ…
02-21 08:15

@rusyeliry おっはるぅさんさーん˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
02-21 08:14

@___Chelcy おはちぇるさん、熱は下がったのかしら?_( _´ω`)_
02-21 08:14

@matoingo 多分 昨日の就活?で疲れたんやと思ふ( ´◔‸◔`) 青田さんもね!ありがとう♡
02-21 08:14

@ayaka_tera1221 っても、やってたのが1年前だから 製品変わってるかもですけどねー。ダイキンは菌を外で殺すのと 中のフィルターで殺すのが出来るので、当時おすすめしてました。価格ドットコムとかで見ると良いかも
02-21 08:13

@matoingo 青田さんが?ケツ子が?ちなみに私は本日も寝落ちして 身体バッキバキやねん_( _´ω`)_
02-21 08:12

@meruki3939 あははwwあと、朝留めるのが大変かもしれぬww楽しいデザインになるとは思いますけどね!
02-21 08:11

@matoingo おは青田さーんさんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
02-21 08:09

RT @SDanshi: くまシュー【 パティスリートゥルモンド 】 http://t.co/jotEmoU6tL
02-21 08:09

@meruki3939 一瞬、これがボタンに見えて オシャレな服だなー思った_( _´ω`)_
02-21 08:09

RT @meruki3939: 小銭持ち!なお札は無い http://t.co/qFjk18oKeL
02-21 08:08

@ayaka_tera1221 ダイキンおすすめ (もと家電スタッフより
02-21 08:08

@kumapon0614 突然の求婚!?10年後で宜しく✋
02-21 08:08

@meruki3939 おはめるきぃーさんさーん꒰*்꒳்*꒱๑୭
02-21 08:07

@rekkusu_ 休日出勤は心身ともにくる_( _´ω`)_ ほどほどにガンバですよ
02-21 08:07

@nemunemu1007 おはKさーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
02-21 08:06

@CalicoCat_mugi おはむぎさん、今日もべっぴんさんやねー |₋ॢọ̶̶̷̥᷅๑)‧˚⁺
02-21 08:05

@natsuorz_1112 おはむぐさーん (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
02-21 08:04

@Hitottyan03 おはれもんさんー!◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
02-21 08:04

RT @eigacom: [映画ニュース] 「永遠の0」凱旋上映決定! 日本アカデミー賞優秀賞受賞記念に全国14劇場で http://t.co/DnNwvGkc4y #映画 #eiga http://t.co/e4qCQMWgJE
02-21 08:04

@gmkz_DN おはぱーんさん、今日も暖かそうだ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
02-21 08:03

@kumapon0614 二度寝のくまさん、おはですー♪̊̈♪̆̈
02-21 08:03

@rekkusu_ さすがです、おはれくすさーん◟̊◞̊
02-21 08:02

@ayaka_tera1221 おはあやかさん、どどんまーい(:3 )rz
02-21 08:02

今日しかないな、恋人に太陽を見せてあげられるのは
02-21 08:02

目を疑った、ずっと雨…? http://t.co/sEGBUJlbow
02-21 08:01

RT @munega_kyun2: 嬉しいはずwww http://t.co/UyLkWIhngy
02-21 07:28

@meihua333 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-21 07:17

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/22のツイートまとめ | top | 02/20のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/279-aa0a346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
