
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/20のツイートまとめ

BeleKko

RT @visualenglish7: 【番外編】The Wind Rises(風立ちぬ) http://t.co/1gA475wyUj
02-20 21:44

@rekkusu_ 可愛過ぎたww
02-20 21:44

作者がこんなの僕の作品じゃないと抗議したほどの駄作になった、やつですね。原作好きだから、この映画は絶対見ない…>rt
02-20 21:43

RT @warnerjp: 空に憧れているひとがいると聞いて。 http://t.co/YOewPNusCi
02-20 21:42

RT @Copy__writing: 虹色の泡ぶろ http://t.co/4yZlnFq3OT
02-20 21:35

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】以上ですhttp://t.co/jBDdg6oxYM http://t.co/PAy3f02srf
02-20 21:35

明日時間あったらすみだ水族館行きたい もしくは日曜、これ見たい!!>rt
02-20 21:34

RT @fashionpressnet: すみだ水族館でペンギン×プロジェクションマッピングの新展示 - http://t.co/OQ88GRgaYY http://t.co/MCO432bqcA
02-20 21:34

RT @NACT_PR: いよいよ明日2月21日(土)に「ルーヴル美術館展 日常を描く―風俗画に見るヨーロッパ絵画の真髄」が開幕します。ルーヴル美術館のコレクションから厳選された83点を通して、ヨーロッパ風俗画の多彩な魅力を、是非ご堪能ください。 HPはこちらhttp://t.…
02-20 21:33

RT @115changE: 『風立ちぬ』の関東大震災のシーンは、絵コンテを書き上げた翌日に311が起こり、そのシーンを入れるかどうかで宮崎駿は葛藤したそう。人の声で作られた禍々しい地鳴りの音、2秒描くのに1年かかったという緻密な群衆の動き。脳裏に焼き付く壮絶なシーンですよね
02-20 21:28

RT @kawabe_kon: 今日の金曜ロードショーは風立ちぬです #にゃっちーず http://t.co/M83maoansZ
02-20 21:09

RT @SDanshi: 堀川今出川から徒歩5分位の所にある、和三盆糖を使った「落雁」の和菓子やさん。 http://t.co/Knp2MYt3Lt
02-20 21:09

RT @SDanshi: これ食べてみたい!!(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!水信玄餅 http://t.co/yiNs1JZluN
02-20 21:09

@natsuorz_1112 もちのろんだにゃん♡
02-20 21:09

@haruorz_1112 んじゃーむぐにゃんで♡ ありがとう♡
02-20 21:07

RT @GOLFNEKO: ご飯コールに飛んできた猫、雪壁に大穴を空ける http://t.co/4fsYzRplzg http://t.co/0NYKVNbxEe
02-20 21:05

RT @GOLFNEKO: 神奈川・千葉・栃木・長野、東京近県発の猫好きさんに贈りたい手土産 - 日本 | トリッププランナー http://t.co/18m49e5VEB @tripplanner_jpさんから http://t.co/8BNaT5UUj2
02-20 21:05

RT @GOLFNEKO: 猫ちゃんの入った包丁がとってもかわいい http://t.co/03InHNd4Os http://t.co/JW4MPPnhFm
02-20 20:57

RT @warattanaa: おまいら、言われてんぞw http://t.co/hHa509dL8D
02-20 20:56

RT @Total_Design_JP: 美しいサンセット🌅🌈#beautiful #sunset http://t.co/xs9jKeHgjo
02-20 20:51

@haruorz_1112 まろさん、承認ありがとう!この時期にベランダはあかん
02-20 20:51

RT @EISAKUSAKU: こちらです。『キノコ姫』 RT @SHiDuKi_T: かわいー!!コスプレさせてもらいたいレベルにキャラデザ完璧♪( ´▽`)衣装の全体像が気になるです!! http://t.co/wheCXgo19S
02-20 20:51

RT @heeomoro: この前医師から「休むというのはただゴロゴロしたり寝るだけではなくて、やりたいことをやり、やりたくないことをやらないことですよ」と言われました。いろいろ疲れてる方の参考になれば…
02-20 20:46

RT @sennenarugo: 人の顔は一日で忘れ、人の名前は一瞬で忘れ、なんとか顔と名前を覚えても、顔と名前が一致しない。そんな私でもゲームのキャラクターだけはすぐに覚えられるから不思議なものさ。
02-20 20:43

RT @EISAKUSAKU: 代わりに可愛い絵をアップしておきます。 http://t.co/18wynFWBxU
02-20 20:38

@DDD_guitar ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-20 20:38

RT @meruki3939: かのりん大人になってる。。。
02-20 20:33

RT @RO_memo_: 【グッスマ×アニメイトカフェ】2/24~5/6「刀剣乱舞×アニメイトカフェ」秋葉原・大阪日本橋★メニュー・グッズ公開http://t.co/H0VMlip5Bp #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/bdqDb9rIUw
02-20 20:32

RT @G_beize: 体温 http://t.co/ApOPHK9Plw
02-20 20:30

RT @GOLFNEKO: もふもふ♪ RT @cvHMR: 猫ってカラス見つけると変な鳴き声出すよね http://t.co/tDmGM54kCV
02-20 20:30

RT @san_you_chu: 人間は社会に参入してコミュニティに加わることで初めて人間になる、だがそれと同時に人間であることが確定してしまい人間以外の何にもなれなくなる、それはすごく悲しいことなんじゃないか…。
02-20 20:26

RT @nino_hyn: 絵師さんの裏垢のプロフ見に行ったら「オタクアカウントです。腐り気味。フォローは理解のある方のみでお願いします。」「こちらでの発言は公式とは一切関係ありません。」って書いてあるし無理矢理踏み荒らして炎上させてる感がすごいと思う今回は http://t.…
02-20 20:18

RT @6byou_horedou: 月曜日の朝 https://t.co/e0L8jDa0dG
02-20 20:15

RT @fashionpressnet: サダハル・アオキ、日本上陸10周年記念「AOKI Festival」人気スイーツを復刻、新作も - http://t.co/P2mjoTQiOg http://t.co/kpIqITtGUR
02-20 20:15

RT @kawa_ii_animals: カピバラさんの溢れ出るカリスマ(体温) http://t.co/kiG8TWg2Mc
02-20 20:15

RT @SutekiDesign4u: 太陽の光に歓喜するクジラ http://t.co/EMynSfqb9M
02-20 20:13

RT @Copy__writing: 誰かを閉じ込めるなら、そこが世界のすべてだと思わせなくちゃいけない by 江國香織
02-20 20:13

RT @GOLFNEKO: 今週も一週間お疲れ様でした☆ http://t.co/hx45EyC8tB
02-20 20:11

小銭入れが無い…もしかして\ 洗濯 /
02-20 20:11

RT @hironobot: 大先輩いわく「二十歳の男が、二十歳の女の子と付き合うには、財布に1万円入っていればいい。三十歳の男が二十歳の女の子と付き合うには、財布に10万円入ってないと恥ずかしい。四十歳なら100万円、五十歳なら1000万円、六十歳なら1億円、財布に入ってない…
02-20 20:10

RT @bluebirdjourney: この写真がカメラ雑誌デジキャパ3月号フォトコンテストに入選しました。佳作だけど。。タイトルは「鴨っこ、かけっこ」季節外れはごめんなさい。 http://t.co/63rzrk845o
02-20 20:05

RT @komeiji1118: フグチリ! http://t.co/8G8oveJtMZ
02-20 20:00

RT @komeiji1118: フグの白子の天ぷら http://t.co/hgItACYhTq
02-20 19:56

RT @hironobutnk: 本名と顔を出してツイッターすること5年、資産は100億円ほど増えたに過ぎませんが、国民のみなさんを戦場に送れる程度の権力は身につけました!みなさんも是非本名顔出しで!わっほーい\(^o^)/
02-20 19:55

RT @NOS_PROJECT: 【発送開始】和モダンテイストのレトロニットワンピース、L,LLサイズの製作が完了致しましたので本日より発送開始です!乙女の憧れのシルエットを追究しました。在庫残り僅かです。お見逃しなく!http://t.co/vqrL1qUFSB http:…
02-20 19:51

まほうのことばで〜♪た〜のし〜なっかま〜が〜♪ぽぽぽうぇえええええええええええええええい(☝ ՞ਊ ՞)☝『キチツイ増やすとフォロワー増えるね!』_人人人人人人人人_ >(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-20 19:50

面接受けながらTwitterするプロもいるよ?????????
02-20 19:43

RT @___Chelcy: 走りながらTwitterするプロもいるよ?????
02-20 19:43

@meihua333 貴方の美的センスを疑いました('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
02-20 19:42

RT @bochi48000: 電車に乗り遅れることでツイッターできたじゃん
02-20 19:42

Twitterは電車なんかより大事
02-20 19:42

RT @kanorin: ツイッターしてたら電車乗りそびれました
02-20 19:41

RT @kanorin: ちょっといいですか
02-20 19:41

RT @komeiji1118: フグの唐揚げ http://t.co/DDqhThWVZw
02-20 19:40

@kanorin 裁判官か弁護士だそうです、今年で17歳ですが 良かったらもらってあげてください。ちなみに牡蠣は食べれないです
02-20 19:40

らいかさんの中で、ケツ子はキラキラしてるみたいなので 皆さん現実を教えないであげてください
02-20 19:37

@lyca_k @misuteaa だね、今度ご飯に連れて行ってあげよう
02-20 19:37

RT @lyca_k: ケツ子おじさんは、仕事もしてて生活も充実してていっぱい彼女いて可愛い幼馴染がいて、なんかぶっちぎりのリア充っていうイメージしかない
02-20 19:35

@lyca_k @misuteaa 忙しいって意味ではリア充かも。ただし、彼女との最後の連絡は「一緒に飲まない?」だったのに 爆睡中で半日後に返したら「ごめん」だったね つら
02-20 19:34

RT @lyca_k: @BeleKko @misuteaa マジ爆発やな。幼馴染っていう存在があることすら都市伝説としか思えないわ。ケツ子おじさんってくっそリア充っていうイメージしかない。
02-20 19:33

@hotspeed904 @nemunemu1007 ここで私が…言ったら自爆する
02-20 19:33

@hotspeed904 私は好きだよ♡
02-20 19:31

@lyca_k @misuteaa ごめんね、ちなみに幼馴染は異性 可愛いんだよコレが
02-20 19:31

胃下垂とか、卑怯でしょ💢
02-20 19:30

こやつを殺せ🔪
02-20 19:30

RT @nemunemu1007: 今日はランチバイキングとラーメンと餃子と寿司とチョコを大量に食べました体重が減りましたまる
02-20 19:29

@lyca_k @misuteaa 大阪行った時に 不機嫌な幼馴染に連れ回されて、食べ損ねた
02-20 19:29

@lyca_k @misuteaa あ、俺も
02-20 19:28

@meihua333 可愛いでしょう、お気に入りです
02-20 19:27

@toms_riddle なるほど、先駆者ですね。そういうしょごさん、私とさほど歳違わないんですけどねえ
02-20 19:27

@hotspeed904 ん?眼科行ってきます?お供しますよ
02-20 19:26

@meihua333 http://t.co/C5N4xsNhVh
02-20 19:26

RT @lyca_k: ヲタクはすぐにTwitterを起動する。#いろいろなオタク
02-20 19:24

ここに エロクソじじぃがいる
02-20 19:24

RT @toms_riddle: あ、それ もとからや
02-20 19:24

RT @toms_riddle: 頭が悪い
02-20 19:24

RT @toms_riddle: 目も痛い(´⊇`)
02-20 19:24

RT @toms_riddle: 背骨痛い
02-20 19:24

おにくにっくにくー♪
02-20 19:24

@meihua333 恋ですね
02-20 19:23

@nemunemu1007 おっとー、大丈夫かわたしー
02-20 19:22

@toms_riddle でしょう、キラキラしてるでしゃう
02-20 19:21

RT @toms_riddle: ケツ子のツイートが若さで眩しい
02-20 19:20

基本、私はオマケだからな…
02-20 19:20

@nemunemu1007 Kさんとではなく?ちと聞いてみます
02-20 19:19

最近物忘れ多いんだよ…だからスケジュール帳買ったんだけど
02-20 19:18

@nemunemu1007 おh...どこで誰とだっけ (
02-20 19:18

@nemunemu1007 なんかしてた気がするけど、おじちゃん忘れてるっぽい。あかん
02-20 19:17

@hotspeed904 ダイヤモンドも石ころですよ!!ただ人間が貴石と扱うだけで!!
02-20 19:16

いや、きっと約束してるなら相手から連絡がくるはずだ 来るまで待とう
02-20 19:16

ん…私今TL見てて思ったけど、28日なんか約束してる…?
02-20 19:15

RT @teraonline_jp: ヘビーガンナー先行体験会まで約1週間。ご予定はいかがでしょうか。テラライブ!でお馴染みのあの方々やリアルヘビーガンナーが、みなさんのお越しお待ちしておりますよ!http://t.co/16tgQBAM8r #TERA_JP http://t…
02-20 19:13

@hotspeed904 さすが宝石男子です
02-20 19:13

@___Chelcy @hotspeed904 ( ´-` ).。o( どっちもあかんわ
02-20 19:13

RT @hotspeed904: @___Chelcy @BeleKko なによあなた…私の事好きって言ってくれたじゃないか…そっか…この子に騙されてるんだ…いいのよけつこ。安心して、なにも怖くないよ。この子と二人でお話したいからちょっと待っててね…フフフフ…
02-20 19:13

@nemunemu1007 あっ?💢水槽で溺れてろです💢
02-20 19:12

昼間なら、空いてるんだよなー 仕事の休み時間で。そこに集まる人たちTERA民なら、帽子目深にかぶって行くかな
02-20 19:12

@nemunemu1007 ちょと分かる。Kさんですーって言って、私が参戦してきましょうか?
02-20 19:11

RT @SDanshi: フィオレンティーナ ペストリーブティック(fiorentina Pastry Boutique)「モザイクケーキ」 #RTした人全員フォローする! http://t.co/fSaen59sMk
02-20 19:09

@___Chelcy @hotspeed904 ダメだっ!!俺を庇おうだなんて 思うな!!早く逃げろ!!
02-20 19:09

@hotspeed904 それで うちの可愛いるぅさんをイジメてたんですか?悪い人ですねー
02-20 19:08

@PetitMalleus @bochi48000 @nemunemu1007 待ってます 18時以降ならいつでも乞食できます ささよろ
02-20 19:08

@hotspeed904 ふ、ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
02-20 19:07

RT @hotspeed904: @BeleKko けつこ、その女はだれ!?
02-20 19:07

るぅ氏とほっつ氏が、新婚さんみたいにデレてるんですが🔪
02-20 19:05

**|_ |  \ | 、_ \ | (●) \ |人_)⌒ | |⌒´  /(⌒ーー′ )
02-20 19:04

RT @bochi48000: **|_ |  \ | 、_ \ | (●) \ |人_)⌒ | |⌒´  /(⌒ーー′ )
02-20 19:03


02-20 19:03

わたしもちぇるるさん好きです
02-20 19:03

RT @___Chelcy: ♡
02-20 19:03

RT @___Chelcy: わたしはけつこちゃんすきです
02-20 19:03

@bochi48000 @PetitMalleus @nemunemu1007 マレさんが奢ってくれると聞いて (乞食
02-20 19:02

@kumapon0614 それおいしかったー ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ http://t.co/kIJYqvPCpa
02-20 19:02

@_mikuuun まあでも あの頃の自分がいるから、今こうして思えるんだろうなー_( _´ω`)_ ああ!青春したいね!彼女欲しいわ!
02-20 18:54

RT @2chromesan: 小説好きの子供にラノベを見せてみた結果 http://t.co/Gc6Lt0Deca
02-20 18:53

@_mikuuun ね…なんであんなに毎日輝いてたんだろう、ほんと楽しかったなー
02-20 18:50

今思うと、高校時代は最高に青春してたな
02-20 18:49

さいこうにあしがだるい
02-20 18:46

@aisa_041 行ってらっしゃい、ハニー♡
02-20 18:45

@shigre 感想と写メ待ってます♡
02-20 18:45

RT @eiga_meigenshuu: 「レーニンはベートーヴェンの”熱情ソナタ”を批判していたそうだ。これを聴くと革命が達成できない。この曲を聴いた者は、本気で聴いた者は、悪人にはなれない」『善き人のためのソナタ』 http://t.co/q8wEGv098N
02-20 18:42

RT @Copy__writing: 猫と尻尾の関係図 http://t.co/kBIM0B8K72
02-20 18:42

@hotspeed904 いっぱいあそんじゃうどん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
02-20 18:41

@aisa_041 あいさたんなら♡ がんばる♡
02-20 18:41

@bochi48000 わかる
02-20 18:41

@nemunemu1007 おつKさーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
02-20 18:40

@nemunemu1007 お写真も撮ってきますね よし行こう
02-20 18:39

@aisa_041 あいさたん♡ ひも♡
02-20 18:38

@charlotte152_ つり革が顔に当たるからねーそこまで屈まないけど
02-20 18:38

@bochi48000 その あいどるさんの適当さ、好きですよ
02-20 18:37

@nemunemu1007 絵みたいに素敵だ…実家帰ると見せかけて行ってこようかしら。長野なら そう遠くないし んー素敵
02-20 18:37

@aisa_041 仕方が無いから、筋トレして あいさたんを担いであげますよ 待っててね💪( ˙◡˙💪)
02-20 18:36

@bochi48000 残念だが、貴方の言葉で私に止めを刺すことは出来ない💪( ˙◡˙💪)
02-20 18:34

@charlotte152_ だから時々頭ぶつける_( _´ω`)_
02-20 18:34

え、なにこれ見に行く!!>rt
02-20 18:32

RT @modelpress: 巨大ペンギン水槽にプロジェクションマッピング 都心の水族館で2つの新展示 http://t.co/x2zs91JUJV @Sumida_Aquarium #東京 #プロジェクションマッピング http://t.co/QBGrixuttH
02-20 18:32

@aisa_041 もうなんでもいいから、自分から崖に落ちることにした そしたら嫌でも這い上がろうとするじゃん?
02-20 18:31

@bochi48000 それ思ったけど あえて書かなかった。お金が無いのは楽しくない💪( ˙◡˙💪)
02-20 18:31

@charlotte152_ 年齢?身長? ケツ子(33)187cmだよ
02-20 18:29

したい事だけして生きよ
02-20 18:28

元気出てきた💪( ˙◡˙💪)
02-20 18:27

楽し過ぎでしょ、他の人から見たら私 だいぶいい身分じゃん!!
02-20 18:27

なんだかんだで、自分を窮屈にしてたのは私なんだよ。だってさ、今の自分 何も縛るもん無いんだよ?家もない 家族もない 恋人も、やるべきことも!!
02-20 18:26

いいじゃん、一度しかない人生なんだから 大失敗してこけちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-20 18:25

勘違いでもいいんで、走ります 待ってられない💪( ˙◡˙💪)
02-20 18:25

@hotspeed904 生牡蠣美味しい、おつほっつさーん( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
02-20 18:24

@PetitMalleus 確かに…そうですね( ・ᴗ・̥̥̥ ) とりあえず動かなきゃ何も見えないですし。まず言えることはココに居たら、身体壊すってことですね だからそれを解決します。うぅ、つらぽよ
02-20 18:22

辛くて熱い!!
02-20 18:20

@nemunemu1007 本当、桜を見るために生きてる身としては 春が一番待ち遠しい。今年は隅田川の桜が見たい
02-20 18:19

RT @SDanshi: マフラーをまいたうさぎアイシングクッキー http://t.co/ITyjS3SipF
02-20 18:14

@nemunemu1007 なるほど( ´-` ).。o その絵いいですね、春の風を感じる
02-20 18:13

@aisa_041 英語関係と色彩関係のを取ろうかなーって( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ まずは興味のあるものから
02-20 18:05

@xlx_kuro ふ、ふえぇ?
02-20 18:04

RT @modelpress: 「アナ雪」に続く最新ミュージカル映画 ディズニー試写室で先行上映決定<モデルプレス独占> http://t.co/c4HZ8LiB5a #ディズニー #モデルプレスディズニー #イントゥ・ザ・ウッズ http://t.co/zR925BrStl
02-20 18:04

@hyaluronic_game おっつろんーんさん♪
02-20 18:03

@nemunemu1007 Kさんって、淡くて繊細な感じが好きなんです?前選んでた絵もそんな気が
02-20 18:03

RT @kawabe_kon: どこかに癒し落ちてねーかね
02-20 17:52

@hotspeed904 @nemunemu1007 @PetitMalleus @natsuorz_1112 @rusyeliry もう意味が分からない└(՞ةڼ◔)」
02-20 17:43

@akatuki138 つ ケツ子の袖
02-20 17:42

@guri_guri6 うんwwww気持ちは分かるけど、イジメはめっだよ?
02-20 17:38

@akatuki138 ドンマイ過ぎて何も言えません…
02-20 17:37

RT @akatuki138: 定期無くした
02-20 17:37

@hotspeed904 @PetitMalleus @nemunemu1007 @natsuorz_1112 @rusyeliry 一番最初に言うやつが犯人だって、どっかの犯罪心理学に書いてあった こいつだ殺せ🔪
02-20 17:37

RT @guri_guri6: @BeleKko ケツ子本名なんですか
02-20 17:36

@guri_guri6 そうなんですよ…正確に言うと ケツ夫、なんですがね
02-20 17:36

@PetitMalleus @hotspeed904 @nemunemu1007 @natsuorz_1112 @rusyeliry 汚物はまとめて焼却?
02-20 17:32

@hotspeed904 @nemunemu1007 @natsuorz_1112 @PetitMalleus @rusyeliry ここにネカマが沢山発生してる
02-20 17:31

@hotspeed904 @rusyeliry @PetitMalleus @nemunemu1007 @natsuorz_1112 ガキ共は黙ってるのだ💢ホモも同様に💢
02-20 17:27

@___Chelcy 28日、秋葉原くる?私も覗きに行こうかなー
02-20 17:26

RT @Sugi_kafun_bot: ふわっ 、;'.・、;'.・
02-20 17:26

@hotspeed904 @PetitMalleus @rusyeliry @nemunemu1007 @natsuorz_1112 って事は、必然的にノンケの私がもらえるのだな 有難う
02-20 17:25

@PetitMalleus 実は…したい事が見つからんとです。一応走り出してみましたが、これで合ってるか分からないのです( ・ᴗ・̥̥̥ ) 少し考えますね…うーん
02-20 17:24

RT @hotspeed904: はいほっつ!♡
02-20 17:21

@nemunemu1007 @hotspeed904 @natsuorz_1112 おいまて、ホモども 私をホモにするな
02-20 17:19

@hotspeed904 @nemunemu1007 @natsuorz_1112 うっわ、うっわ💢
02-20 17:19

RT @fashionpressnet: 桜スイーツを詰め込んだ重箱「さくらアフタヌーンティー」ホテル日航東京の期間限定メニュー http://t.co/rdfcx8kexE http://t.co/eo8OuZ3YBE
02-20 17:18

でもさ、勉強したいから仕事するじゃん?でも仕事ないから資格の勉強するじゃん?進む道を間違えてる気がしてならない
02-20 17:18

とりま、資格の勉強するか
02-20 17:17

@hotspeed904 @nemunemu1007 @natsuorz_1112 あなた達処刑🔪
02-20 17:16

自分より頭2つ分どころか3つ分も小さい人がいて「どういう環境下で育ったら、こうなるんだろう」思ったけど、多分あっちも思ってる
02-20 17:15

RT @san_you_chu: 僕は学生の頃「エロ本の白黒ページに載ってるコラムみたいな文章を書きたい!」と思ってたんですけど、それから色々あって28歳で零細出版社のアダルト部署に採用され、エロ本編集を3年やりました。編集自らネームを書く機会も多く学生の頃の夢は叶いましたが、…
02-20 17:05

RT @kyonogayber: http://t.co/1MkIMarb6u
02-20 17:05

RT @a_zrr: ツイッターさぼってるやつおるな…
02-20 17:04

RT @fashionpressnet: フレッドペリーがシチズンの名作ウォッチ「ANA-DIGI TEMP」を復刻 - http://t.co/2GZGEgVoFT http://t.co/6tT8qjhzVx
02-20 17:04

この広告に「むかし、下敷き、いま、シャンプー」書いてあって 面白いなー思った (画質悪過ぎ http://t.co/3h5RBanlcy
02-20 16:55

@___Chelcy 結構高いº·.⌖·:;(๑⃙⃘´﹏`๑⃙⃘);:·⌖º·. ゆっくり休んで お大事に
02-20 16:52

RT @fashionpressnet: 【開催中】アール・デコに酔う展覧会「幻想絶佳:アール・デコと古典主義」が東京都庭園美術館で開催 - http://t.co/joJkx1Jl1v http://t.co/sc2H2tvF0Y
02-20 16:41

@PetitMalleus ふえぇ、社畜怖い:;(∩´﹏`∩);: あんまし無理しちゃダメですよ…
02-20 16:41

@PetitMalleus あれですか、断食でもしてたんですか
02-20 16:38

@PetitMalleus (朝ごはん)
02-20 16:37

@natsuorz_1112 おかまろさん♡
02-20 16:34

名前でいじめられてた事あるけど、ある事をしたせいで さん付けされるようになったから、ガキはちょろい
02-20 16:31

動くと迷うから、あまり動けないっていう 悔しい
02-20 16:30

@hotspeed904 いつの間にかね!
02-20 16:30

さて、せっかく銀座きたんだし 何かしようか
02-20 16:30

@matoingo 100円SALEのミスドなら
02-20 16:29

ピアノが出来る男の子とか、いいね
02-20 16:25

@matoingo 銀座においで
02-20 16:25

ココナッツも好きだけど
02-20 16:20

ちなみにミスドでは、ポンデ黒糖ですね
02-20 16:20

さて、スーツ欲しいぞ
02-20 16:19

食べるより、買って上げることに喜びを感じてたのか なるほどね
02-20 16:17

地元居る時は SALEの日に皆に買ってあげたり…ってとこで、最近行かなくなったのは 一人で食べるからだ…食べて喜んでくれる人がいないからだって事が分かり
02-20 16:17

ミスドとか久しぶりだな…何ヶ月ぶり?
02-20 16:16

ちなみに今 SALEでいくつか100円になってるよ
02-20 16:15

甘いっ
02-20 16:15

粉砂糖が飛ぶぜええええええって感じ
02-20 16:13

RT @Copy__writing: 僕には、花一輪をさえ、ほどよく愛することができません。ほのかな匂いを愛ずるだけでは、とても、がまんができません。突風の如く手折って、掌にのせて、花びらむしって、それから、もみくちゃにして、たまらなくなって泣いて、唇のあいだに押し込んで、ぐし…
02-20 16:13

コーチさんが喜ぶやつ、買ってみた #ケツ子ご飯 http://t.co/vMvE9vAIDm
02-20 16:10

やりたくない職またやってお金貯めて頑張るか 今の職続けてやりたい職くるのを待つか
02-20 16:08

うーん、販売業も接客業もどっちも出来るけど やりたい職ではないんだな…
02-20 16:04

終わった…けど、こっちは前やったことある職をまずやってお金貯めてからにしたら って。接客業だね
02-20 16:03

…アンケート真反対に答えてた
02-20 15:29

@bochi48000 …んじゃ、ついていきましょ
02-20 14:28

職歴長くて飽きてきた
02-20 14:13

@bochi48000 @hotspeed904 そうだね、あいどるさん16歳ですもんね
02-20 14:13

@hotspeed904 春が楽しみジャー (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
02-20 14:12

あいどるさん、ウソはいけません
02-20 14:11

@hotspeed904 @bochi48000 つまり私が、ここじゃ一番歳上だってこと。内緒にしてね?
02-20 14:10

@lyca_k うむ、ダメだ
02-20 14:09

@meruki3939 でしょ、がんばろ
02-20 14:05

@bochi48000 @hotspeed904 ( ´-` ).。o( この人には逆らえん
02-20 14:05

RT @fashionpressnet: ジャン=ポール・エヴァンからホワイトデー限定、ハイヒールのショコラが登場 - http://t.co/PtGmbCsN7p http://t.co/oLrEo0aeCy
02-20 14:05

@lyca_k 今派遣会社のやつで 遅刻がいかにダメか聞かされてる
02-20 14:04

RT @lyca_k: かのりんが遅刻する1分の重さを伝えてやりたい
02-20 14:04

@bochi48000 @hotspeed904 …そうですね、確かに鼻が伸びてきたみたい
02-20 14:04

@hotspeed904 (。ゝω・)☆
02-20 14:03

@hotspeed904 @bochi48000 あいどるさんは嘘つきだから信用しない方がいいよ、ちなみに私は嘘着いたことない
02-20 14:03

@hotspeed904 @bochi48000 ちょ、私をそんな目で見るな
02-20 14:03

@hotspeed904 あははwwいいとは思いますけどね!
02-20 14:02

RT @bochi48000: イケメンって言っておくことでその人のハードルを上げ実際にはブサイクwwwwwwという高度な貶め方をされてる
02-20 14:02

RT @hotspeed904: あいどる処刑や
02-20 14:01

TLがくさい
02-20 14:01

RT @hotspeed904: けーちゃん自分に素直になった方がいいよ
02-20 14:01

RT @nemunemu1007: やばい、ホモにロックオンされた、助けて、、、 http://t.co/XtpXBplYqT
02-20 14:01

RT @nemunemu1007: さようなら、いいやつだった… http://t.co/xh9W3E7cMV
02-20 14:00

RT @bochi48000: KさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさんKさん…
02-20 14:00

RT @bochi48000: kさん今度会ったら財布の中身保証しないから
02-20 14:00

@hotspeed904 @bochi48000 ほっつさん24なの?わかーい♡
02-20 14:00

RT @bochi48000: @nemunemu1007 さょなら... http://t.co/l5RO2JXrw1
02-20 13:59

RT @hotspeed904: @nemunemu1007 けーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーち…
02-20 13:59

RT @nemunemu1007: 狂気を感じる http://t.co/IYXdd9QONX
02-20 13:59

@meruki3939 せやで、だから有能な手足が必要になる
02-20 13:59

@hotspeed904 ほっつさんより だいぶ上よ
02-20 13:58

RT @hotspeed904: けつこさんあれ?おいらとあまり変わらない?
02-20 13:58

RT @kgfdgta: 学生ですか?
02-20 13:58

RT @__mmk____: けつ子ちゃん学生じゃないのか
02-20 13:58

@__mmk____ 学生になりたいマン
02-20 13:58

@rusyeliry @bochi48000 どこでも、ついてくー
02-20 13:58

RT @bochi48000: 学生さんですか?
02-20 13:55

@bochi48000 @rusyeliry 夜なら空いてます_( _´ω`)_ うえーい、行きたいなー!
02-20 13:24

「学生さんですか?」はケツ子のヘイトを上げるだけなので 言わない方がいいですよ、ええ
02-20 13:23

RT @__mmk____: わたしのフォロワーみんな頭おかしい(真顔
02-20 13:18

@rusyeliry 今月だと26日かな!でもお金ない
02-20 13:18

タバコくさいケツ子、んじゃ行ってきます
02-20 13:12

@__mmk____ あぁーん、kiss嬉しいにゃー/// chu♡
02-20 13:12

@rusyeliry お誘い待ってます
02-20 13:11

@eluvoria こんぶwwww髪にいいよ、髪に!!
02-20 13:11

@__mmk____ いいよ、愛してる (小声
02-20 13:10

任天堂の面接行くのに、SONYの紙袋持って行くような事を今からします
02-20 13:10

RT @Aqualio_mmo: 週末?明日が休みだといつから錯覚していた?
02-20 13:09

@rusyeliry フッレンチキッスーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-20 13:08

RT @tera_ghostn: るう焼肉おごって
02-20 13:08

@eluvoria 私は大人になって、一人で生きるのを選びましたからねww後ろにはひけぬのです、だから 子どもにはなりません なれません💪( ˙◡˙💪) だから、るぅさんは子どものままでいて?ケツ子の理想であり夢であって
02-20 13:08

るぅさん焼肉奢って
02-20 13:06

RT @bochi48000: るう焼肉奢って
02-20 13:06

@rusyeliry ごめん、今口の周りについてる
02-20 13:06

@eluvoria いーや、それはすごく重要よ 焼肉大切✌️ただまあ人と比べるんじゃなくて、自分自身をちゃんと持って生きれたらいいね
02-20 13:05

@eluvoria いいのよ、それで!!変に大人になんかならなくていいの!
02-20 13:05

@bochi48000 有難う、ホイップ飛ばしながら 頑張ってきます💪( ˙◡˙💪)
02-20 13:04

なるほど、ね>rt
02-20 13:04

RT @hironobutnk: 浮気された時に「そうか…さみしい思いをさせたんだね」と言えたら仏です。男でも女でも。浮気も、殺人事件も、戦争も、その人のところで止まる人のことを仏といいます。
02-20 13:04

RT @hironobutnk: 知人は彼女に浮気がバレたとき「そっか。私がさみしい思いをさせたんだね」と言われてその彼女と結婚しました。結婚して以来、彼は浮気することを考えたこともないそうです。
02-20 13:04

いや、ここはニンニクを食べるべきでしたね 失敗しました
02-20 13:03

今から面接だけど、口の周りホイップでデロンデロンになりながら参戦する💪( ˙◡˙💪) 採用不可避
02-20 13:02

ああ、でも勉強もしたい…
02-20 13:00

RT @kr5m: 寿司乱舞(すしらぶ)始めました\\\\٩( 'ω' )و //// http://t.co/6Fegiif1Mt
02-20 13:00

石膏デッサンだけはしたくない
02-20 12:59

RT @munega_kyun2: 渡し方へたくそだけど…胸キュン♡ http://t.co/Q2SqCjIdbh
02-20 12:58

@meruki3939 ほんまそれ 震え声
02-20 12:58

RT @meruki3939: タイピングが早いからってパソコンの知識があるとは限らない
02-20 12:58

生きねば
02-20 12:58

RT @pn_mofu: 生きねば
02-20 12:58

@eluvoria そうだよ!それは本当羨ましい( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
02-20 12:57

@rusyeliry せやろ、新橋駅近くのカフェだよん。美味しい、ただ下がココアだから甘いわwwww
02-20 12:57

@eluvoria Kさんは褒めるのがうまいのよ、こんなのザラに居る。それに私は夢がなくて困ってるのよ やりたいことがないの。極端な話 今ここで死んだとしても何も思わないかもしれない。ただまあ、みんな輝いて居るように見えて その分影があるから。自分だけじゃないよ これは本当
02-20 12:56

@hyaluronic_game うーん、何が欲しいです?考えておこう あと8枚ですね
02-20 12:54

ひるおつー◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞ #ケツ子ご飯 http://t.co/W00cDhBizb
02-20 12:53

@eluvoria あ、何にもなくてつらい…
02-20 12:51

@hyaluronic_game やばい、つぼった 座布団二枚
02-20 12:50

RT @hyaluronic_game: しょくぱんまん「よくも私の顔にジャムを塗ってくれましたね」
02-20 12:50

@atungsten 面接受けてる時に露出狂なっちゃいます?なっちゃいます!?なりませんわ✋大丈夫、理性は保ちます
02-20 12:50

あ、くさいかな♡
02-20 12:48

吸わないのに喫煙席行くやつ
02-20 12:48

@kanorin おお、それはすごいwwなんか親近感がわきますねwwずっと否定し続けてたから デッサンとか基本的な事は少ししか出来ないもんなー。ちなみに、私の兄弟は弁護士なるとか言ってますね
02-20 12:47

RT @kanorin: 牡蠣食べた中毒になりました
02-20 12:36

@kanorin ファインの方だから お金がね…それでたくさん苦労させてもらいました。だから避けてたんですけど、やっぱり好きなのはそっちだ_( _´ω`)_ 避けられなかった
02-20 12:36

RT @Gomichanz: KTC・・・カッときて 灯油を かける かな?
02-20 12:35

@kanorin 両親が美大卒でね…やっぱり心惹かれるのはそっちなんですよ。ふえぇ、納期…(遠い目 まあ多分無理でしょうから、気楽に
02-20 12:34

@kanorin デザイン関係行きたいなーと_( _´ω`)_ ずっとやりたくたい言って避けてたんですけど、やっぱりやりたいってね
02-20 12:32

@atungsten がんばるるーです!!もう今バーサーカーモード💪( ˙◡˙💪) なんでもこいっ
02-20 12:31

美術学校行けよwwwwって思うかもしれませんが、美術大っ嫌いですので (ぇ
02-20 12:30

普通高校卒業の私が、なぜその分野に行きたいと思うのか だよね
02-20 12:30

かさぶたが痒い時は、全力疾走ですね
02-20 12:29

((☛( `o´ )☚))ココココココ((☛( `o´ )☚))ココココココココココココ((☛( `o´ )☚))コココココココ((☛( `o´ )☚))コココココココココ((☛( `o´ )☚))ココココココココ((☛( `o´ )☚))コココ
02-20 12:28

@guri_guri6 ありぐりさーん!!疲れてきたけど、がんばるよー💪( ˙◡˙💪)
02-20 12:27

早くネット繋げて、キー打ちの感覚戻さないと( ´◔‸◔`)
02-20 12:25

さあて、もう一社行きますよ
02-20 12:24

そんな早くありません✋
02-20 12:20

RT @rusyeliry: そのテストスマホ入力速度だったらケツ子120点満点くらいだよ
02-20 12:19

@rusyeliry そうだね!!でも楽しかったよ、自分のしたいことしたい言うのは!!
02-20 12:15

初めて、やりたい業種言ってみたけど 見つかるはずないよなwwwwww
02-20 12:14

@rusyeliry 見つかるかなーんー
02-20 12:13

@Hitottyan03 れもんさんなら、100点絶対や
02-20 12:12

てか、あの遅さで82点って フォロワーさん達やったらキチガイLevelじゃないの…だってめっちゃ速いよ
02-20 12:06

私がココで唯一誇れるのは 過酷な職務経験ぐらいしかないし、言うたびに「おおー」でこっちが「おおー」なんですが
02-20 12:04

ただのゲーマーです 震え声
02-20 12:02

ワープロの日本語打つの、平均点数が30-50なのに対して 82とか出しちゃったけどPC関係の知識・経歴ない→お前何者 になってる
02-20 12:02

@rusyeliry あははww大丈夫、私は本当に何もない あるのは過酷な職務経歴のみ💪( ˙◡˙💪)
02-20 11:59

@hotspeed904 有難う!!がんばるよーがんばるよ!!
02-20 11:22

@rusyeliry ううん、全然wwただ、入力するもの無さすぎて ファーwwだった
02-20 11:21

てか、目が悪すぎて何打ってるか 自分でも分かってないやつ💪( ˙◡˙💪)
02-20 11:21

ただ、ブランク半年以上あるから 全然ダメだったけどね
02-20 11:20

ネトゲやってて初めて良かったと思ったよ、ワープロ入力で活かせた✌️
02-20 11:20

私の持ってる資格じゃ、級が足らんと。ほっほー 通用しないわけね
02-20 10:55

@PetitMalleus ありまれさん、んー怖い怖い怖い( ´•̥ו̥` ) 自信が無さ過ぎる、でも行くしかない 行ってきます
02-20 10:07

@nemunemu1007 Kさーん、行きたくないよーうわああああああ!!頑張ってきます んもー当たって砕ける
02-20 10:06

くっしょー、何もないやつめ_( _´ω`)_
02-20 09:22

半年ぶりだし、地元じゃないし絶対自信ないから 今までの仕事探しの中で一番緊張してる オエェー
02-20 09:22

はい無理です✋言われたら、ココで働きながら資格でも取ろう それぐらいの軽い気持ちでいってみよう うんうん( '-' )
02-20 09:20

@paskos77 なぜにてぃくび✋おはぱこさーん!
02-20 09:15

@notsmile_59 ほどほどに吸うですよww今日もふぁいつッス
02-20 09:15

@notsmile_59 おはなのこさん、深呼吸スーハースーッ ゲホッ
02-20 09:00

そして、左手首が異様に痛く ボタンをとめられないやつ_( _´ω`)_ くまった
02-20 08:51

@komeiji1118 おはこめじさん!そう!今日は華金!
02-20 08:50

RT @komeiji1118: 華金!
02-20 08:50

重い
02-20 08:49

昔着てた紺のワイシャツの方が良い気がするな…と 黒ワイシャツ着ながら思う。黒は思いし 若干やーさんっぽくなる
02-20 08:49

RT @SDanshi: にゃんこのしっぽドーナツにゃ〜ฅ•ω•ฅ http://t.co/cIIa3s26UH
02-20 08:47

@xlx_kuro 月さん、おはさんさーん( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
02-20 08:45

@shigre おはしぐさん、なるほど そこまでカチッとした服を着る必要はないんですね!ワイシャツ着て行きたい思います、有難うございます(๑˃͈꒵˂͈๑)
02-20 08:45

@PetitMalleus なるほど、そっか小物やらシャツで変えることが出来ますもんね(❁°͈▵°͈) 来月お給料出たら 見にいきますか…
02-20 08:30

@PetitMalleus そうですよね…もうそろそろ作らないといけない気が。良いもの一着あればいいのですが、お金ないので 適当に見繕いたいと思います_( _´ω`)_
02-20 08:24

RT @munega_kyun2: 強がってはみたけど…ふわふわじゃねーかよ♡ http://t.co/qYm9rtBHYg
02-20 08:21

@pn_mofu わしもじゃー、ありもふさん( ・ᴗ・̥̥̥ )
02-20 08:19

@lyca_k おはらいかさーんさん˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
02-20 08:18

@___Chelcy ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-20 08:18

@natsuorz_1112 おはまろさーんさんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-20 08:17

@PetitMalleus 多分私が応募したのは デスクワーク系ですね。ぶっちゃけ年齢的に言えば学生Levelだし、いけるかな…というか いくしかないのですが (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.* 有難うございます!
02-20 08:16

@___Chelcy コンビニで充電器買って ツイ廃っぷりを見せてくれる事を期待
02-20 08:14

RT @SutekiDesign4u: 横から見たネコの瞳。シャボン玉みたい。(via http://t.co/Qo5eN1Nm1shttp://t.co/Eys2eRzLM5
02-20 08:13

@PetitMalleus そんなに派手な格好じゃなければ、大丈夫ですかな?
02-20 08:12

写真撮るとかいってるけど、今日は最高にコンディションが悪い
02-20 08:11

@nemunemu1007 ぉはKさーんさん(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚
02-20 08:09

黒い服着てけば、紛れられるかな…
02-20 08:09

派遣の登録って、何着てけばいいんだろう スーツ持ってないんだよなあ( ´◔‸◔`)
02-20 08:08

RT @udama1212: 朝起きたらすぐ横に猫がいたんだけど今世紀最大の変な寝ぞうで何か打ち上げられた人魚みたいな格好してて「おはよう」って声かけたら「ホワアア」(最近の口癖)で返事をしてくれた。会社行く前に思う存分こんこモフモフのお腹に顔をうずめるぜ!!! http://…
02-20 08:07

@pn_mofu おはもふさーん('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω') 昨日はごめんなさい、荒れてた
02-20 08:07

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「ルーヴル美術館展」記念、東京ミッドタウンで“フランス”をテーマにしたイベント開催 - http://t.co/2os2mApO5T http://t.co/3ePWeoC3Xj
02-20 08:06

@___Chelcy おっちょこちょい♡ちぇるさん、おはですよー꒰*்꒳்*꒱๑୭
02-20 08:06

@gmkz_DN おはぱんさーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
02-20 08:05

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は金曜日。Fridayね。Fridayの由来は、北欧神話の女神Friggから、「Friggの日」。興味ある人は、Venus「金星、ビーナス」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
02-20 08:04

RT @riuichi35: しょーとついん@りぼん http://t.co/TN8hMbErWV
02-20 08:00

日差しが強すぎて やける
02-20 07:40

あったーらしい!あーさがきたっー!きーぼーうのあーさーだー!
02-20 07:39

@porona_Y ありゃ、そっちは寒いのか 温かい格好をして今日は頑張るんだぞー👊
02-20 07:36

@porona_Y 今日も良い天気だね、弟よ
02-20 07:35

@CalicoCat_mugi おはむぎさーんさん・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
02-20 07:34

RT @copipe: 実家はたまに通りすがりの霊みたいなのが居る。 悪さはされたことがない。 母は見かけると「家賃払いなさいよっ」と言う。 数日の間に臨時収入があったり他所から頂き物をするw http://t.co/uU0AwKHfKG
02-20 07:34

@hyaluronic_game 私ももう一度観たいですねー (TVなし
02-20 07:34

@daikai_pukizo おはぷっちーさーん*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
02-20 07:33

@Dr_sado_BBY01 おはっさどさーん(๑•ω•๑)/"♡
02-20 07:33

@meruki3939 おはめるきぃーさんさーん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
02-20 07:33

@porona_Y おはぽろさーんさん('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
02-20 07:33

@tekutekurohan りでぃむさん、おはようございますー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
02-20 07:32

@hotspeed904 おはっつさーんさん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
02-20 07:32

RT @GOLFNEKO: もふ金の朝もふ♪ http://t.co/WDWVzeHRaF
02-20 07:07

風立ちぬがやるとか、もうそんなに経ったのかー>rt
02-20 06:57

RT @eigacom: おはようございます!今夜の金曜ロードSHOW!は、ナイスキャッチ! 宮崎駿監督作「風立ちぬ」がテレビ初放送です(21:00~23:34)。 http://t.co/ubfNFKCysX http://t.co/rna5sDEXH6
02-20 06:56

@oOri_taOo おはりぃーたさんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-20 06:54

@10a3hs ホモか…
02-20 06:54

@ooMaR0320oo もちろん病院に行っているんでしょうね?早く治りますように…
02-20 06:54

もう朝だ
02-20 06:37

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年2月20日】今日も日差しが届いて日差しの温もりを感じられます。午後はニワカ雨の可能性があるので、折りたたみ傘があると安心。花粉が飛びやすくなっているので、マスクや目薬で万全の対策をして下さい。
02-20 06:36

RT @CharlesEilers44: 朝起きたとき、「もう朝か」と渋々ベッドから起き上がるのか、「また、朝が来た」とつぶやいてベッドから勢いよく飛び出すのか。この違いは大きいのです。
02-20 06:36

@hyaluronic_game おっはろんろんさーん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
02-20 06:36

RT @kondoru1374: 「腐女子だけどBL苦手」とか言う子は何が腐ってるの?性根?
02-20 02:54

寝落ちしてたんだけど、習慣って恐ろしい ちゃんといつもの起床時間に目がパッと覚めるんだなあ( ´◔‸◔`)
02-20 02:53

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/21のツイートまとめ | top | 02/19のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/278-06381a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
