
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/19のツイートまとめ

BeleKko

@10a3hs お嫁さんか…誰かなってくれるかなー
02-19 23:06

RT @franceshoin1985: 【微乳哲学】微乳ファンはロリコンと一緒にされるのをとても嫌がる。彼らにとって微乳=オッパイの敏感な女性。つまり、オッパイが小さいから好きなのではなく、性感帯が敏感な女の子が好きだというのが彼らの主張
02-19 22:38

RT @_HappyBoy: 子どもたちとお絵描きをしている時、「○○ちゃんの絵、とっても可愛い!」と女の子(5歳)の絵を褒めたら「みんなのまえで いわないでよ…」と言ったので、「ごめんね、恥ずかしいよね」と謝ったら「ちがうよ。わたしが うますぎて みんな やるき なくなっちゃ…
02-19 22:37

@hotspeed904 うわっ!!裏山っ!!
02-19 22:34

@hotspeed904 wwwwww言われたことないから分からないけど、そうなんだねww入って、素敵なのを選んであげたいねー (ゲス顔
02-19 22:34

RT @joshi_nai: 男「カップサイズは隠語で呼ぶんだよ。BはBeautiful、CはCute、DはDeluxe、EはExcellent、FはFantastic、GはGorgeousみたいな感じにさ」私「へ~!ところで、Aカップは?」男「Accident」私「えっ…
02-19 22:33

RT @tabit_official: ポーランド最古の都市ポズナンの「聖ヨハネ祭」がまるでラプンツェルの名シーンのような幻想的な世界 | tabit http://t.co/FE3GqNvt9a http://t.co/zyXhXfBAZz
02-19 22:29

@hotspeed904 その彼女さんに惚れた いいなー
02-19 22:27

RT @nepi_ui: あ~乳のかたき~とか叫びながら全国の乳ある女全員ぶっ殺していきてえ
02-19 22:27

@xlx_kuro いやだああああああ
02-19 22:26

@10a3hs 天職にはまだ付けてないんですけどねえ_( _´ω`)_ 見つけたい
02-19 22:26

RT @Copy__writing: ほんとうに一度でも人生で心の触れあった人間がいたら、そのために死んでもいい。それが男だろうと女だろうとかまわない by 岡本太郎
02-19 22:12

@rusyeliry おやすみ るぅさん、良い夢を˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
02-19 22:10

RT @CharlesEilers44: 恋におちることは、つまりいつかくる何年の何月かの何日に、自分が世界の半分を引きちぎられる苦痛にたたき込まれるという約束を与えられたことにほかならない。
02-19 22:10

@tekutekurohan お疲れ様です、おやすみなさいー!!
02-19 21:58

プレ入力ってやつで、40分ほど時間短縮できるらしいけど 私の寿命が40分縮まりそうなほど面倒くさい
02-19 21:58

履歴入力とっても面倒くさい…職歴あり過ぎる_( _´ω`)_
02-19 21:56

RT @hironobutnk: 自由は淋しい、だが他人の自由を認めることはもっと淋しい
02-19 21:08

@PetitMalleus あははww一緒に掛かり稽古でもしますかww
02-19 21:08

RT @kanorin: ステーキにゃっつ! http://t.co/DNgQeDy4Am
02-19 21:02

@PetitMalleus それは良いと思います、ただ 飲み込みすぎてお腹プックリにならないようにです_( _´ω`)_ 聞くだけなら聞きますからね
02-19 21:01

RT @GOLFNEKO: 猫の日は│フェリシモ猫部 http://t.co/nAd0uqHtH1 @felissimonekobuさんから http://t.co/9PM7ailnWN
02-19 20:58

@hotspeed904 Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ
02-19 20:51

RT @GOLFNEKO: イタズラの現行犯で逮捕されてもおかしくない猫10選 http://t.co/4i1G8q67en @RocketNews24さんから http://t.co/l9jqtFs0zv
02-19 20:51

ナデナデ ナデナデ ナデナデ ナデナデ  ナデナデ.   ∧_∧ ∧_∧( ・ω・)∧_∧( ・ω・)U)) (・ω・ ) ⊃)))( ・ω・)(((⊂ ∧_∧∩))((∩∧_∧(   )   (   )ナデナデ ナデナデ ナデナデ
02-19 20:50

RT @GOLFNEKO: 「こんな過酷な環境見たことない!」猫のいるIT企業の職場環境が想像以上だった件 - Togetterまとめ http://t.co/neqWgcaeEX @togetter_jpさんから 過酷すぎる・・・ http://t.co/rRob4q2kaa
02-19 20:50

@hotspeed904 コケッ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
02-19 20:49

@PetitMalleus ですね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ マレさん大人やから、あんまし愚痴らなさそうだなー
02-19 20:49

@porona_Y @_mikuuun うふぅ
02-19 20:48

@hotspeed904 ポキッと折れてしまった結果が私ですよ( ´◔‸◔`) 昔からの夢を折られたのです。んまー、人それぞれ色々ありますからね!ほっつ氏を見習わねば_( _´ω`)_
02-19 20:47

RT @heeomoro: 『あいつまじ死んでほしい!』と陰口を叩いて 数時間後にその人が事故でお亡くなりになったら いくら嫌いな人でも凄い罪悪感に苛まれると思うんだ だから陰口は 『あいつまじラブホテルのエレベーターで両親と鉢合わせになってほしい!』みたいな命に別状のない悪口…
02-19 20:46

@aisa_041 だったけど、もうこの歳だし まだ見つからんしで迷ってる( ´◔‸◔`) でも勉強したい…だけど方向性見つからん ←イマココ
02-19 20:45

RT @Morisuke08: モテる努力「ダイエット」https://t.co/L7X6rRJiOF
02-19 20:44

@aisa_041 ❤︎(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
02-19 20:44

RT @nekoko108: ママがいないニャー 何処ニャー! (≧∇≦) #猫 http://t.co/CCWm1yfLMW
02-19 20:43

@PetitMalleus お?見せてくれるんです?そりゃーみんな天使じゃないですから ありますよ。私だって汚い言葉使いますし、怒りで我を忘れることありますしね( ´◔‸◔`)
02-19 20:43

@hotspeed904 ほっつさんのやる気には感服するよ本当。ケツ子氏は ある事がきっかけで、勉強 ( ᐛ👐) ぱぁしたからね。お金だけじゃなくて、色々あったんよ。今は何の為に頑張りたいかを模索中( ´◔‸◔`) いいね、一生懸命生きてるって 素敵だよ
02-19 20:42

@porona_Y @_mikuuun さるう
02-19 20:38

@PetitMalleus 良いと思いますよ!私も複数垢持ってるのは おんなじこと思って。まぁ、こっちでもうんだかんだ言ってますけどねー
02-19 20:38

@mg_tyamc 弟君、ふぁいつ 折れるなよ…!!ケツ子が弟君だったら、お姉さんの事一生守るわ
02-19 20:33

@aisa_041 大学よーん(ง ˙o˙)ว
02-19 20:33

@hotspeed904 ねえ、本当。お金なくて受験出来なかった身としては 本当素晴らしいお姉さん持ってるな、思う
02-19 20:32

んまぁ、ケツ子はしゃーなし あの時は不況だったから( ´◔‸◔`)
02-19 20:06

ちゃんここ氏、弟君のためにお金貯めてたとか 泣ける( ・ᴗ・̥̥̥ )
02-19 20:05

RT @mynavianimal: なんか王室御用達、みたいですね⇒猫派御用達のブランド、その名も「フレーメン」誕生http://t.co/jdM9luoaDh http://t.co/jSQVmcTQuk
02-19 20:04

RT @CharlesEilers44: 無理だと思うから無理なんだ、無駄だと思うことが無駄なんだよ、解るか?
02-19 20:04

RT @kawabe_kon: 肉じゃが美味しかった #にゃっちーず http://t.co/2QYapcdYvB
02-19 20:04

決められたレールの上でなくても、人は生きていけるんだよ むしろ逞しくね
02-19 20:00

浪人して得られた事と言えば、社会で生きる強さですね。あ、現在進行形でしたね きゃぴっ♡
02-19 19:59

RT @42cynthia42: シリアルキラーだ http://t.co/w8AaytAF97
02-19 19:58

@aisa_041 ねぇ…つらいわ まぁ私は今年も受けませんでしたが ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-19 19:58

RT @YT3RR: ①どん兵衛のカレーとネギを買いご飯を1合炊きます②ボウルの上にザルを置き砕いた麺とかやくを入れます③お湯を入れ2分ふやかします④ご飯と湯切りした麺とかやくとスープの粉を入れ炒めます⑤ネギを入れてよく混ぜて完成 http://t.co/nIdD1j3
02-19 19:57

受かる人がいるから、落ちる人がいるんだよね…
02-19 19:56

ふ、袋欲しかったな 汗
02-19 19:52

@mg_tyamc この時期は私も○年前同じ経験したから、つらい…
02-19 19:52

コンビニで支払いとパン買ったんだけど、お姉さん袋入れてくれなくて このまま持ってるww http://t.co/tLOzGBiael
02-19 19:52

RT @nekoga9: ボクと握手して元気だすにゃ(ΦωΦ)つ 1回[10円] http://t.co/tE6LA9ZHnQ
02-19 19:21

@SprigganHYPER おつすぷさんです!!٩(ˊᗜˋ*)و
02-19 19:21

RT @Total_Design_JP: 実は筆箱 http://t.co/vRHZmU0p0H
02-19 19:10

RT @CalicoCat_mugi: 三毛猫のむぎです!可愛いだけじゃなく多様な顔面披露するから楽しいはず! #白猫プロジェクトさいかわ猫決定戦 http://t.co/qYrLLfMEpO
02-19 19:09

@beyonesan @rusyeliry うわっ♡ 蕁麻疹がっ♡
02-19 18:58

@rusyeliry ちなみに昔のあだ名はアライグマだった (よく手を洗っていた為
02-19 18:58

@rusyeliry 一番したの、身内ちゃんが使ってたなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 可愛い
02-19 18:57

RT @DRUNK_FREEDOM: 新宿、ほかほか雨水の夕陽。Sunset at Shinjyuku. http://t.co/xdr8T13nPH
02-19 18:56

RT @clock_9: 今日の夕飯の席で祖母が「初めてのデートの時に横浜で観た映画を覚えていますか?」と祖父に問い掛け、祖父がタイトルを答えるもどうやら外したらしく、記憶力の話でもするのかと思って聞いてたら「覚えているわけないのよ、貴方あの日私の顔ばかり見ていたんだもの」って…
02-19 18:56

RT @munega_kyun2: 単純すぎ⁉︎ http://t.co/tdieRKcKZA
02-19 18:55

RT @v_ume: 入社ご希望のみなさん、弊社の過酷な労働環境をご覧の上、ご応募ください。 http://t.co/538HhVy5oH
02-19 18:55

RT @v_ume: 会社で複合機を新調しました。いまどきのコピー機はすごいものが出力できるんだな。モノクロだけど。 http://t.co/lLN9EcFuJf
02-19 18:55

RT @ccchisa76: 【猫のある風景】漁師さんに瀬戸内の魚をおすそ分けしてもらい、家路につく猫。明日も幸あれ。 http://t.co/Lcq3u673LN
02-19 18:55

@tyukekko おちゅけさーん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
02-19 18:54

@xlx_kuro え、それやばいわww頭の方の毛でお願いします (そっち
02-19 18:06

@meruki3939 └(՞ةڼ◔)」
02-19 18:06

読むの面倒()だけど、重要事項だったりするから 今日は徹夜で読むんだ…がんばる
02-19 18:06

@hotspeed904 おつほっつさーん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
02-19 18:05

mailとLINEって、たまると負のスパイラルにハマるよね。(なう
02-19 18:05

@rusyeliry @beyonesan 自分では潔癖症とは思っとらん_( _´ω`)_ 普通やでー
02-19 18:04

@meruki3939 そっちかい✋
02-19 18:03

@xlx_kuro 怒らんで?甘いもの買ってあげるから?
02-19 18:03

@meruki3939 うむ、流石にアナル子になったら 街中でTwitter開けませんからね (今も十分アウトですが
02-19 18:03

RT @EISAKUSAKU: 大抵、キャラクターは素っ裸で描きます。そしてイメージの中で触ります。エロい意味じゃなく、デッサンの為です。多分。 http://t.co/h6un5EONkC
02-19 18:02

@xlx_kuro chu♡
02-19 18:02

@meruki3939 アナルって呼ばれ始めたら、引退しようかな
02-19 18:01

@xlx_kuro よしよし、料理は見た目じゃない 重要なのは味さ☆
02-19 18:01

@xlx_kuro うそだよ!!愛してるよ!!
02-19 18:00

@rusyeliry @beyonesan 手が震えてくるのよ、こう見えて 他称潔癖症なもんで
02-19 18:00

@meruki3939 アナ (
02-19 17:59

@hyaluronic_game おっつろんろんさーん( ๑ÒωÓ๑)y-゚゚゚
02-19 17:59

@meruki3939 おはめるきぃーさんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-19 17:59

@xlx_kuro 見たけど、やっぱり違うぞ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
02-19 17:59

@rusyeliry @beyonesan 任せてください、でもあんまり汚いのは身体が拒絶反応起こしますんで 整理整頓系でお願いします
02-19 17:58

RT @kumako_0328: 次郎ちゃん可愛い http://t.co/t0t5dZ96ly
02-19 17:57

RT @fashionpressnet: ラッシュ、春の新作を限定販売 - 『はらぺこあおむし』モチーフのバブルバーなど - http://t.co/FnXT9ZFAY8 http://t.co/oTiu7xSP5U
02-19 17:57

RT @mynavianimal: 猫の耳掃除って、ちゃんとしたシートを使えば案外簡単にできるんですね・・・!⇒自宅で猫の耳掃除をしてみたhttp://t.co/f5ta9zLOAl http://t.co/OeSQ1fA2xw
02-19 17:57

RT @EISAKUSAKU: 完成です。 http://t.co/TWcWeMj3Yb
02-19 17:56

RT @eigotan: 「千と千尋の神隠し」の英題はSpirited Away。ところで、spiritとaspire、conspireやinspire、共通の語源はラテン語の「息」よ。肺活量とか計測する道具でspirometry「スパイロメトリー」ってのがあるし!
02-19 17:56

@rusyeliry @beyonesan もしかして、あなたが…
02-19 17:55

@xlx_kuro 私のイメージですと、これなんですが? http://t.co/XrTobwPShg
02-19 17:54

@hotspeed904 かꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-19 17:53

こわい、つらい こわい>rt
02-19 17:18

RT @six__seconds: もしもウォシュレットがゲイだったらhttps://t.co/oiZKzdb0Go
02-19 17:17

@hotspeed904 ほっつさんはlikeで愛してますよ (イケボ
02-19 17:17

RT @hironobot: 人生を簡単にコストゼロで面白くするものは「言葉」です。
02-19 17:16

スタバ行きたいいいいい、明日行こうかな_( _´ω`)_
02-19 17:16

RT @aiai0511: フラペチーノはサクラのやつが1番好き◡̈❀てことでロケ終わりにスタバ寄ってから帰宅♡ http://t.co/7x3rO20z8q
02-19 17:16

RT @ogamana72: スタバで期間限定のさくら🌸味!キャラメリーさくらチョコレートラテ飲みました♡ホットが好きです。ソイに変更して飲んだよー♡♡とても可愛らしいカップのデザイン!味も甘くておいしい!幸せ〜 http://t.co/G9ZoNuKcxQ
02-19 17:15

RT @sasukemag017: 【閲覧注意!】 見ても責任はとりませんwww http://t.co/67meDxzd2L
02-19 17:15

@hotspeed904 せやろ!!ケツ子、今まで同性をloveで愛したことはないから!!
02-19 17:15

@xlx_kuro なに錬成したんですかww
02-19 17:15

@xlx_kuro や、やだぁぁぁぁぁー!!
02-19 17:14

ほのかに 桜と苺の香りがして美味しい🌸春はいいねー、パッケージも華やかで可愛くなるから꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎ #ケツ子drink http://t.co/3CcSUksFf0
02-19 17:14

@hotspeed904 うん…でも、同性でもかっけー!なる時あるやん?あれだと思う
02-19 17:11

@hotspeed904 何か勘違いされてるようですが、私は片足どころか1㍉も突っ込んでいませんね ええ!!
02-19 17:05

@hotspeed904 やだ!!Kさんにはなりたくない!!
02-19 17:02

ホモじゃなくて、ゲイね
02-19 17:02

ちなみにケツ子の好みって、少しゲイの方達と似てるんだよな 実は
02-19 17:01

@hotspeed904 ちょ!?まだ目覚めてないよ!!
02-19 17:00

あかん、あかん:;(∩´﹏`∩);:
02-19 16:59

今とってもケツ子好みのお兄さんと目が合ってしまったんだが(服装 顔 髪型 容姿、ともにドンピシャ)、危なくホモに目覚めるとこだった…
02-19 16:58

@Aqualio_mmo うわー、うわー羨ましすぎて 目から汗がががが( ・ᴗ・̥̥̥ ) いいですねえ、可愛すぎる もう人間なんか目じゃ無い…
02-19 16:57

@misuteaa ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-19 15:48

@Aqualio_mmo うちのは変わらなかったけどねぇ_( _´ω`)_ 男前ジャマイカ
02-19 15:48

@dondongdgd ふえぇ…相方呼ばなきゃだ
02-19 14:47

@porona_Y アルロンさんって方が持ってますよ、この方です http://t.co/N3hp8dfR6l
02-19 14:17

RT @taikawa_P: 一期一振のことイチゴシェイクってはじめに言ったの誰だよwwwwwwwwww横隔膜痛いwwwwwwwwww
02-19 14:14

RT @Copy__writing: シャボン玉ピアス http://t.co/oh2ClrDrQV
02-19 14:14

RT @Copy__writing: ボーイフレンドっていると楽しいし、いなくなると気持ちいい by 江國香織
02-19 14:14

RT @hironobot: 「すかしっ屁」、英語でなんて言う?と訊いたら、“ Silent But Deadly ” 略してS.B.D.だそうです。「静かなる殺人兵器」といったところでしょうか。
02-19 14:13

RT @noantica: さつまの餌鳴 https://t.co/3DwV1pwCZY
02-19 14:13

RT @i_kaseki: 今日教授から「学生は1年留年すると100万そこらの損失だと思ってるようだけど,実際は定年が1年早くなるんだから生涯年収は大体1000万ほど下がるんだよね~」という話を聞きました.加えて,「それと就活も難しくなるし,家賃諸々含めれば1500万は...」…
02-19 14:12

@misuteaa リア充だ、殺せ(、´・ω・)▄︻┻┳═一
02-19 13:56

@meruki3939 ドマァ…_(:3 」∠)_
02-19 13:43

@riku_manoue @hotspeed904 楽しみにしてます♡
02-19 13:42

@hotspeed904 (•̀ᴗ•́)و ̑̑
02-19 13:31

@rusyeliry 色んな所刺激されて大変そうだww
02-19 13:31

もくもく木曜日〜╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮( ╹◡╹ )ŧ‹ŧ‹ ( ╹◡╹ )ŧ‹ŧ‹╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ͜ ◟◞╯     ( ╹◡╹ )ŧ‹ŧ‹    ╰◟◞ ͜ ◟◞╯
02-19 13:30

@meruki3939 スヤァ_( _´ω`)_
02-19 13:26

@rusyeliry 枕汚れるでしょ💢
02-19 13:26

@hotspeed904 あははwwんー、ケツ子…いつもどんな顔してるんだろ Kさんに聞いてみて?自分じゃ分からんなー
02-19 13:25

RT @ikazombie: 会社のメールにこそ「イイネ!」ボタンが欲しい。確認依頼のメールにいちいち「●●様 ありがとうございます、内容拝見いたしました。問題ございませんので、こちらで進行いただければと存じます。何卒宜しくお願いします」とか丁寧に返すのは工数のムダなので、「イ…
02-19 13:24

@hotspeed904 それかブルーライトカットするシートを画面に貼ると良いかも。あれがよく無い
02-19 13:24

@hotspeed904 @riku_manoue バカは可愛いって、死んでないばっちゃんが言ってただ
02-19 13:23

@rusyeliry はいむりーはいむりー
02-19 13:23

@hotspeed904 ケツ子?んーそうだねえ、アルバム開いた時にパッと見つけられる顔…かなぁ、よく言われた。あ、んでブス
02-19 13:22

@kanikani_game 今の名前 なにげに気に入ってるからなー (ぁ
02-19 13:22

私はどんなに前が見えなかろうと、乱視だろうと 裸眼で運転すると決めている (だいたい見えてない
02-19 13:20

@riku_manoue @hotspeed904 ほっつ氏は文章読解能力が欠けているようd
02-19 13:19

@DJ_RAN0 ( ƅ°ਉ°)ƅ
02-19 13:18

@rusyeliry おうよ、私の味覚に狂いは無い
02-19 13:18

@riku_manoue 眼鏡♡ 眼鏡だけなの♡ きゃはっ♡
02-19 13:18

@hotspeed904 んまぁ、ペンギンなんぞに負けるとは思っていませんがね。おかえり、ほっつさん♡ ちなみにいつもそんな顔してますよ
02-19 13:17

@Aqualio_mmo …中性的になったのかも ほら それで
02-19 13:16

@DJ_RAN0 あははwwよくやった!!今度は整頓してみよう!!
02-19 13:16

@kanikani_game ハムケツ子にしましょうよ
02-19 13:15

@riku_manoue up待ってます♡ 斜め45度からですからね、撮影は
02-19 13:15

@kanikani_game はむっ♡
02-19 13:14

@hotspeed904 うわ、負けた。ペンギン如きに この私が負けた 辛い、悲しい 口惜しや
02-19 13:14

そう言えば今日、まだ何も食べてない。パパママ、ごはーん チンチーン
02-19 13:13

@rusyeliry 美味しい、ガストでアルバイトしてた時 まかないで頼んだりした
02-19 13:12

@Aqualio_mmo ああー!!イケメン、ああー!!
02-19 13:12

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko モンハン中にそっと邪魔をする http://t.co/LRdeZyA7ju
02-19 13:12

@hotspeed904 ほっつさん大好きですよ chu♡
02-19 13:12

@kanikani_game ボンレスハムだから無理✋
02-19 13:11

, ∧_∧ ババババ( ・ω・)=つ≡つ(っ ≡つ=つ`/  )(ノΠU
02-19 13:11

抹茶ラテが飲みたいのーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾>rt
02-19 13:10

RT @Starbucks_J: 新商品プレゼント。スターバックス® ディスカバリーズが味わい新たに3/3から登場します。My Starbucks会員の皆さまに抽選でプレゼントします。 詳しくはこちら。 http://t.co/GUHBTGSvzc http://t.co/75
02-19 13:09

@kanikani_game この方のふくらはぎ素敵ね、おはかにさーん*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
02-19 13:09

@Aqualio_mmo えへへ*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱ 実家でもよく邪魔されたが、ニヤニヤしたまま何もできなかった あれは罪
02-19 13:08

@hotspeed904 私のプリケツが悲鳴を上げる事は、断じてできない!!
02-19 13:08

@rusyeliry ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-19 13:08

@Aqualio_mmo @mayomaron_tera んだよねえ。このケツ子でも止められたんだから、まよさんは危険。途中でポイ捨てされても 証拠も何も無いだろうし…
02-19 13:07

@Aqualio_mmo その邪魔が嬉しい*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
02-19 13:06

@DJ_RAN0 全部押し入れにいれたのかな?
02-19 13:06

@matoingo あら、最終選考まで残ったのね 嬉しい(๑°ᗨૢ°๑) んだね、なんか窓際は哀愁が漂った感じもあっていい思うよ 筋肉なのにね
02-19 13:05

@hotspeed904 でしょうねwwお尻あかんくなるわ
02-19 13:04

@mayomaron_tera うーん、だねえ。今のご時世だと危険な気がするよ_( _´ω`)_ 私もお金ないけど他府県まで行かなきゃいけない時感が考えたけど、あかん
02-19 13:04

@rusyeliry 苦いと辛いは違うよ、ハニー♡
02-19 13:03

@lyca_k およよ?仕事でですかな?タイミング合ったら、らいかさん盗み見してこよーっと♪ おいでませ、東京へ♡
02-19 13:02

@DDD_guitar 零さんとおそろにするか、よし このまま伸ばそう◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞ 転職もする予定だから、あんまり外見は変えない方がいいですもんねー
02-19 13:02

@misuteaa おうふ…_( _´ω`)_
02-19 13:01

@matoingo ただ、普通かな
02-19 13:00

@misuteaa 今度食べてみて!経験者曰く「臭みがあるので、臭みを消す香辛料etc...と食すと良いそう ちなみに塩分は控えめです
02-19 13:00

惑星みたいで可愛い (ただし読めぬ>rt
02-19 12:59

RT @Wintzer: 悪筆筆記体のツイートで思い出したけど、英語圏でも医者のカルテ読めねえ!ってのは共通で、それをネタにした「医者の手書き風フォント」ってフォントがある。http://t.co/z2YZAFhsBZ http://t.co/Z4q0M6OzZM
02-19 12:59

【べれす王国】公用語→べれす語人 口→5億4万人男女比→4:6面 積→2420万km2気 候→氷雪気候特産品→スイカ特 色→世界一国民が約束を守らない http://t.co/KFgcbQ20Xm気候からして私生きて行けないけど、約束守ろう?ね?
02-19 12:59

@hyaluronic_game 常にハーレムですね
02-19 12:58

@dondongdgd うちの美女にも会いたくなりません? http://t.co/KgvrKk30fR
02-19 12:56

RT @dondongdgd: 久々にロハンのイケメンに会いたくなった http://t.co/X0RUIVRljG
02-19 12:52

RT @wasabichan_edit: 【ぽんちゃん保育園25】今日は東京でも雪が降りましたが、本場北海道では、子猫の雪崩が発生した模様です。 http://t.co/bDafYDVPu7
02-19 12:50

@misuteaa モンプチは私も食べたくなりました、何度も 七面鳥のテリーヌとかねえ
02-19 12:49

うおお、このカバン可愛い>rt
02-19 12:48

RT @fashionpressnet: 【開催中】ロエベの新作「パズル バッグ」- スペインから職人が来日、熟練のバッグ製作術を日本橋三越にて期間限定で披露 http://t.co/xVt2RfO7oP http://t.co/4GrWnw8mAA
02-19 12:48

@hotspeed904 美味しそうだけど、ケツ子即死ww
02-19 10:22

RT @hotspeed904: @BeleKko http://t.co/6NjlcueCPY
02-19 10:22

@rusyeliry 辛いのは口に入れた瞬間 毒となる_( _´ω`)_
02-19 10:22

服装自由のオフィスワーカーでも、アッシュとかはやっぱりダメだよね?
02-19 10:21

髪が赤茶っぽくなってきたんだけど、染めるか黒に戻すか…迷う_( _´ω`)_
02-19 10:20

辛いの好きとか、ドMだ ふえぇ
02-19 09:52

辛味は味覚ではなく、痛覚ですからね
02-19 09:51

@rusyeliry 味蕾壊れちゃうよー:;(∩´﹏`∩);:
02-19 09:51

@misuteaa おはてあさーん、あれかな お悩み事かな?ああーって声に出して頭の中を空っぽにすると寝付ける (らしい
02-19 09:50

@Swiftarcheage ˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
02-19 09:46

@hotspeed904 楽しみにしてますね(。ゝω・)☆
02-19 09:45

@hotspeed904 あはは ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) LINEはちと放置多いからなー
02-19 09:40

@rusyeliry むかつくwwww食べれますし、ええ 食べれますしwwww
02-19 09:39

ワインだったら、死ぬ前に貴腐ワイン飲みたいですね。白で良いです、赤は…高すぎる
02-19 09:39

RT @MAZlKAYO: この人ツイート消したけど、店は悪くないスキマスイッチが悪い http://t.co/6PbruCL4ci
02-19 09:38

@DJ_RAN0 お疲れ様ー_( _´ω`)_
02-19 09:35

RT @Total_Design_JP: 何これ!めっちゃいい!#disney https://t.co/sOm54gy2TA
02-19 09:33

@lyca_k おはごんぞーさん٩(ˊᗜˋ*)و
02-19 09:31

@PetitMalleus 一度飲んでみたいと思ってたんです、ちょと探そうかな
02-19 09:31

@hotspeed904 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-19 08:50

@daikai_pukizo おはぷっぢーさん◖ฺ|´꒳` |◗♪
02-19 08:50

RT @info_138: クールなショッピングバッグ 出典 http://t.co/mNbu3qEYKu カモ狩り カモさんかわいそう。 http://t.co/IB5liLlOiV
02-19 08:49

@Swiftarcheage 食後30分は動かん_( _´ω`)_
02-19 08:49

RT @Swiftarcheage: そして食って踊れ>RT
02-19 08:49

@hotspeed904 うぇい、SSとってupしよ (おい
02-19 08:48

RT @myumyulovemyu: 2階の窓から外を見ると リスさんとルルが見えました。(*ΦﻌΦ)。oO(リスさん…) http://t.co/AYUPOnK4mV
02-19 08:47

RT @nyaromeron: 例えばインターネット上でドミノを作ってたとして、ボタンをクリックしたら誰でも匿名でぶっ壊せる機能があったら完成する気がしない。それがインターネットです。
02-19 08:47

RT @arufo_to: http://t.co/WfQeeEoDUv
02-19 08:47

( 'ω')例えば君が( 'ω')傷ついて( 'ω')くじけそうに( 'ω')なったときは( 'ω')まず寝ろ( 'ω')そして寝ろ( 'ω')気が済むまで寝ろ( 'ω')とにかく睡眠時間をちゃんと取れ
02-19 08:47

RT @mifuyu_916: ひなたぼっこなら俺にまかせろ http://t.co/N0KfPJ2zfh
02-19 08:46

@eluvoria 辛くなければ、ケツ子にドンピシャ_( _´ω`)_
02-19 08:46

RT @eluvoria: 朝から食べた過ぎてハンバーグ作成、豆腐と玉ねぎ・香草たっぷりですε٩( ºωº )۶зちなみにチーズイン!ソースはケツ子にトマトって言われたのでトマト♡思いつきで入れた唐辛子が思いの外辛い... http://t.co/An35aUtOfM
02-19 08:46

@xlx_kuro すまぬwwwwみんなアレかな、まだ起きてないのかな?(出勤中でしょ
02-19 08:45

@rusyeliry ケツ子に食べさせない為だと思った ふえぇ_( _´ω`)_
02-19 08:45

@hotspeed904 もうお友達じゃないか (イケボ
02-19 08:44

@chi_lapanda @hotspeed904 なるほどwwwwこのよしよしは使い所たくさんあるもんなー画集裏山しす(❁°͈▵°͈)
02-19 08:44

@xlx_kuro 月さんだったら、全力で構うにゃー♡
02-19 08:43

@hotspeed904 あ、私 友達いないや (そっちじゃない
02-19 08:42

@Swiftarcheage ぬるいお蕎麦と冷たいお蕎麦は違うのだよ
02-19 08:42

@rusyeliry ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: なんで辛くしたんー
02-19 08:41

@chi_lapanda @hotspeed904 ね、可愛いでしょ!!ほほー相方さんとケツ子、趣味合うな(❁°͈▵°͈)
02-19 08:41

@hotspeed904 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-19 08:40

@hotspeed904 クリエイターズスタンプですね!ピスケとかウサギで出るかも!スタンプテロしちゃうぞ?
02-19 08:40

@Swiftarcheage ちなみにケツ子は、あったかいお蕎麦大好き(๑´ڡ`๑) 猫舌だから、湯気でなくなってから食べますが
02-19 08:40

海外作家さんの作品で、香辛料の入ったホットワインを飲むシーンがあったんだけど これなのかなー飲んでたの>rt
02-19 08:38

RT @hiduki_8kd: ドイツの冬に欠かせないグリューワイン(ホットワイン)とグリュークリーク(ホットビール)の作り方をプリンツちゃんに解説してもらいました>ヮ< 体が芯から温まるよ!! http://t.co/jy67vqtMzo
02-19 08:38

@rusyeliry うわー!!おいしそー!!うわー!!
02-19 08:37

RT @rusyeliry: チーズイン http://t.co/tHpq4UYRZ2
02-19 08:37

@Swiftarcheage ここは冷たいので
02-19 08:37

@hotspeed904 ほっつさん 多分好みだろうから、あなたがいれば私は狙われん
02-19 08:36

@hotspeed904 でしょ、カナヘイさんって方のなんだけど ケツ子ほぼ全部持ってるかな!これとかも可愛いよ! http://t.co/LpQm6YDHx4
02-19 08:36

@hotspeed904 おいこら👊そこは逃げるのを手伝うとこやろー!!
02-19 08:34

ケツ子もコレ持っとるwww構って欲しい時とかに使うかも>rt
02-19 08:34

RT @jasminetea_0x0: このスタンプが一番お気に入り!乱用してたらゆでたまご自重しろとか言われるくらい好き http://t.co/BaORJ3zyHe
02-19 08:33

@hotspeed904 せやな、特にその方 ゲイと噂されてる人やしね こわこわ
02-19 08:33

RT @CalicoCat_mugi: もし千葉県近郊で猫ちゃんの里親募集あったら教えてください(´,,・ω・,,`)募集サイトは毎日チェックしています。なるべく健康で〜1歳半くらいまでで探しています!(先住猫あり #cat #猫 #里親募集
02-19 08:32

お花見ィィィィィィィィィィィィィィーッ!!
02-19 08:32

RT @modelpress: 今すぐ花見を楽しめる東京近郊お出かけスポット4選 http://t.co/VZ07ENeYw8 #花見 #東京 #旅行 http://t.co/5n1kHLVgo8
02-19 08:32

@hotspeed904 仕事してる時だったから気がつかなくてねー_( _´ω`)_ くまったくまった🐻
02-19 08:31

@hotspeed904 この前は出てて 注意された_( _´ω`)_
02-19 08:29

@meruki3939 おはめるきぃさーん⋆.*⃝̥◌ॱ꒰*ॢ˘̴͈́꒵˘̴͈̀*ॢ꒱ॱ◌̥*⃝̣ ⋆
02-19 08:27

@natsuorz_1112 おはまろさーん(❁´ω`❁)*✲゚*
02-19 08:26

@natsuorz_1112 賛成🙋
02-19 08:26

@hotspeed904 今日はちゃんと閉まってた💢
02-19 08:26

RT @Copy__writing: 後ろ指さされたっていいじゃない その人より前に進んでいるんだから by 詠み人しらず
02-19 08:25

@pn_mofu おはもふさーん*.(๓´͈꒳`͈๓).*
02-19 08:25

@mayomaron_tera んー、賛成しかねるなー 今は危ないよ
02-19 08:24

@koh_chi @Swiftarcheage それ、私です
02-19 08:24

@hotspeed904 そっちかい✋おはほっつさーん⑅◡̈*
02-19 08:24

@rekkusu_ その手はたいてやりたいですね(●⁰౪⁰●)
02-19 08:23

@koh_chi @Swiftarcheage 後ろにカメラマンいません?コーチさん
02-19 08:10

RT @koh_chi: 「煌智ってTwitterでどんな感じ?」「貧乳っぽい」「うん、貧乳って感じ」「確かに貧乳って印象」「実際、貧乳だしね」 http://t.co/OxtUvFTtiZ ◆ えーん ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
02-19 08:10

@Swiftarcheage かまいましょ?
02-19 08:10

今日はクールキャラでいくんです、と言ったら拗ねちゃった上司さん。おはようございます、クールビューティーケツ子です
02-19 08:10

上司「(目の前で踊り始める)」ケツ「外行ってもらっていいです?」
02-19 08:09

上司「かまって、かまってー♪」ケツ「え、イヤです。」
02-19 08:08

@hyaluronic_game おはろんさーん٩( ᐛ )و
02-19 08:07

@rekkusu_ 買わなきゃいいじゃん、もう!!おはれくすさーん( ´๑•ω•๑` )
02-19 08:07

「べれすってTwitterでどんな感じ?」「孤独っぽい」「うん、孤独って感じ」「確かに孤独って印象」「実際、孤独だしね」 http://t.co/3QD5bQO1gL…かまって?
02-19 08:06

@tekutekurohan おはりでぃむさーん(❁°͈▵°͈)
02-19 08:06

@rusyeliry うわお、作ってた!
02-19 08:06

@ooMaR0320oo まるさん、大丈夫なん?
02-19 08:05

@rusyeliry 待ってます トマトソースがけが良いです
02-19 08:00

RT @GOLFNEKO: のび~っ♪とストレッチしている動物たちにむしろこっちがリラックスさせられちゃう写真15連発 | エンタメウス http://t.co/I3wByVJMF8 http://t.co/luLMZ546rs
02-19 07:59

RT @GOLFNEKO: にゃらん好きにはたまらない❤一度は食べたいにゃらん風メニュー7選 - じゃらんnet http://t.co/SALjxT5NMS http://t.co/DRjdg4gqOj
02-19 07:59

RT @riuichi35: 見習いまじょこ http://t.co/MBSQ4R0vVY
02-19 07:58

RT @6byou_horedou: 【人気】後ろwwwww https://t.co/llFmPzMz22
02-19 07:58

@kumapon0614 おはくまさーん(*∩ω∩)
02-19 07:57

RT @fashionpressnet: [2月下旬公開] テーマは“ホロコースト”、ランズマン映画3選が渋谷で上映 - 全編9時間27分『SHOAH』も - http://t.co/gIaCq73YWF http://t.co/BYnNiFtFE3
02-19 07:57

@___Chelcy ちぇるさんを縄でくくりに行きますね、☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
02-19 07:56

@ayaka_tera1221 病院に連れて行かれる日も、そう遠くない
02-19 07:55

RT @ayaka_tera1221: 【悲報】ストローで息を吹いてストロー袋飛ばす現場を目撃され心配される
02-19 07:55

@PetitMalleus おはまれさん、その通りなのです。嘘つきの名を持つケツ子の経験上 そうなのですす_( _´ω`)_
02-19 07:55

脚色すればするほど、怪しくなる
02-19 07:50

何か誤魔化したい事がある時は、あまり多くを語らず 簡潔に済ませた方がいい事を、ケツ子は学んでいるのです
02-19 07:50

RT @CharlesEilers44: 今の自分がもっている最大の財産は自分自身です。
02-19 05:06

@komeiji1118 …おめでた?大丈夫です?
02-19 05:06

最近 社の備品が一斉に壊れたり不足したりで大変。こういう時って何かありそうだから、注意だね
02-19 05:01

@matoingo 月夜、とかも少し幻想的
02-19 04:26

@0reir0 おお、コレは美味しそうっちゃ(っ´ω`c)♡ いいお嫁さんなれそうやね!
02-19 04:25

毒臭をまきながら、今日もお仕事頑張るマン
02-19 02:47

@___Chelcy ありがとう( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ ちぇるさんもだよー!!
02-19 02:46

RT @kanorin: はぁ、寿司。
02-19 02:46

昨日ずぶ濡れになったのに…つらい、くさい、つらい
02-19 02:42

昨日なんどか寝て起きてを繰り返した時にお風呂入りに行ったんだけど、先客がいたさら入れなくて 待ってたら寝ててwwww出勤時間になってた (
02-19 02:42

【悲報】ケツ子氏、オコジョ臭い
02-19 02:40

04:08 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/20のツイートまとめ | top | 02/18のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/277-d4eb67ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
