
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/18のツイートまとめ

BeleKko

RT @vmc_7: から揚げ&生キャベツで胸が大きくなるから揚げ&生キャベツで胸が大きくなるから揚げ&生キャベツで胸が大きくなるから揚げ&生キャベツで胸が大きくなるから揚げ&生キャベツで胸が大きくなる http://t.co/wtJFYgG1IP
02-18 22:39

@___Chelcy ありちゃえるさーん_( _´ω`)_ ケツ子じーさまだから 最近よく疲れるんよー、お風呂入ったらまた寝てくるね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
02-18 22:33

あ///あの///!貴方のことが!す///す/// ( ˘ω˘ )スヤァ…_人人人人人_>( ˘ω˘ )スヤァ…< ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
02-18 22:28

お風呂入って寝る言って、そのまま死んでた あったま痛い_( _´ω`)_
02-18 22:28

RT @yazuyazu: 拉致監禁を、平安の雅な言葉で言うと『召し籠む』になりますので、皆様ご活用下さい。
02-18 22:27

寝落ち怖い…ふえぇ
02-18 22:26

RT @Copy__writing: すべりだいのある部屋 http://t.co/eKkc1Z7Hsi
02-18 22:26

@Nee_tera 国民にしてください
02-18 20:44

RT @visualenglish7: overcast sky陰鬱(いんうつ)な空#英検準1級 https://t.co/aQzvdTFuIQ
02-18 20:44

RT @hyaluronic_game: 色合い似てるからこれでもまぁいけるか http://t.co/CSUVNnGTY8
02-18 20:43

RT @hironobot: 読んでもらえないかもしれない手紙を書いている時の人間はいちばん美しい
02-18 20:10

@meruki3939 よしよし♪
02-18 20:09

@nemunemu1007 ちぇ、今度見せてくださいねー( ˙³˙)
02-18 20:09

@meruki3939 スヤァ( ˘ω˘ )
02-18 20:06

おおー!Panasonicの次はSHARPか!!いいね!!>rt
02-18 20:05

RT @SHARP_JP: 「おめでとう! ヘルシオは Wi-Fi ヘルシオに しんかした!」 http://t.co/dsqzke9JWh http://t.co/PPKJtRvDwj
02-18 20:05

@hotspeed904 そうですね…笑えるかな( ´•̥ו̥` ) ああ、頑張らなきゃだ 笑えるじゃなくて、笑う それでいかなきゃだなー
02-18 20:05

@mayomaron_tera @rekkusu_ レクスさんマジパンチかましそうだから、ケツ子がそっとトドメをさしておくね
02-18 20:04

@meruki3939 残念だが、消灯時間だ
02-18 20:03

RT @eigomeigenbot: To live is to think.生きることとは、考えることだ。byキケロ
02-18 20:03

あとは任せた…私は寝る_( _´ω`)_
02-18 20:03

ピアス開けてるのって、やんちゃになるの?
02-18 20:02

RT @akatuki138: #RTした人を全員イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
02-18 20:01

RT @Copy__writing: 割りばしの種類 http://t.co/IMfioxjXBF
02-18 20:01

RT @Copy__writing: by 吉本由美 http://t.co/lbhg0I9b49
02-18 20:01

@nemunemu1007 おお?upまってます!!
02-18 20:01

@lyca_k yes
02-18 19:46

RT @AstoreaELIN: 背中と頭飾りヾ(:3ノシヾ)ノシ http://t.co/NhmsClwPNK
02-18 19:39

RT @AstoreaELIN: \(^o^)/ http://t.co/V5lu2O9wcW
02-18 19:39

RT @AstoreaELIN: (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ http://t.co/NKUFDPHq5e
02-18 19:39

RT @AstoreaELIN: ( ゚∀゚)o彡°パンツ!パンツ! http://t.co/zxNHAg5umm
02-18 19:39

@AstoreaELIN 字幕がついてる
02-18 19:39

RT @AstoreaELIN: まずはおぱんつ(´へωへ`) http://t.co/VDdKxConXW
02-18 19:39

RT @itooooooooonnnn: カラオケ店員いとーは部屋の中でHなことをしようとしてる二人組の部屋へ突撃してきた。お客様のマイクがもう一人のお客様に挿入っていた。突撃したとき男の方が泣いていた。ていうか二人とも男だった。泣きたいのは俺だ。ホモカップルの部屋に突撃して説…
02-18 19:38

RT @urchinhead: 社員「今月23-26休んでも良いですか?」上司「なんで?」社員「入院することになりまして」上司「付き添わないとだめなの?一人で行けないの?」社員「一人で行く予定ですよ。」上司「だったら君が休む必要ないじゃないか」社員「私が入院するんで…
02-18 19:31

RT @copipe: 「着てはもらえぬセーターを編んだことがありますか?」「あるよ!運動部男子の肩幅がどんなもんかなめくさっていて作ったはいいけど腕が通らないのでそれでも毎日毎日肩から掛けて歩いてたから彼氏のあだ名が石田純一になった」 http://t.co/2ZPPuPK
02-18 19:31

@___Chelcy うーむ、ケツ子のとはタイプが違うのかな( ´•̥ו̥` ) 私も手と爪にはコンプレックスあるから なんとも言えん
02-18 19:30

@hotspeed904 うむ。私もがんばろ…でも 目的地がないから、歩けないんだよなーくまったくまった
02-18 19:30

@nemunemu1007 おこだね、電話めっちゃきてるし
02-18 19:29

ここまでくると 時々どうでも良くなるのはある
02-18 19:29

まあ、ケツ子は口だけで何もやってないからねぇ_( _´ω`)_ そのまま4年目となりましたしハイ
02-18 19:28

ほっつ氏がかっこいい件について
02-18 19:28

@nemunemu1007 そうそう。なのに理系いきましたからねー。そこそこ出来たからいける思ったけど、思考回路が違うから はい無理だった✋
02-18 19:27

@shigre なんか可愛いよね はーい繋ぎます
02-18 19:26

@___Chelcy ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 爪長くなるよ、ケツ子もだいぶ長くなったし綺麗になった
02-18 19:25

RT @hironobutnk: ちょwww ナッツの袋開けたら中から虫が飛び立ったwwwwww 文句言いたいけど証拠が飛んでいったwww
02-18 19:25

RT @AstoreaELIN: 早速試着(๑•̀ㅂ•́)و✧ http://t.co/Z3k5MGq3PI
02-18 19:24

RT @AstoreaELIN: 早速試着(۶•̀ᴗ•́)۶ http://t.co/vveiDryA1t
02-18 19:24

@nemunemu1007 1からやり直してみます、もう何が何だか分からないから_( _´ω`)_
02-18 19:24

@hotspeed904 @misuteaa @___Chelcy …ほっつさん頑張ったのね( ´•̥ו̥` ) うーん自分頑張ってないなってすごく思った。それだけやりたい事があるっていいな、私は無いけど どこにも行けなくてまだ彷徨ってる
02-18 19:23

絶対怒ってる http://t.co/G9wNJciAw7
02-18 19:21

RT @zeprush1: ディズニーでの公開プロポーズ、こんなんに感動とか頭おかしいんじゃないかとか前言ったが、彼氏は三ヶ月前に復縁を求めてたksで、さらにプロポーズ失敗したと聞いてもうなんか本当草生える http://t.co/ZsEGVVpxBh
02-18 19:18

@___Chelcy すんごく汚いものとか触って、ショック受けるといいよ それで私は完全に治った
02-18 19:17

@misuteaa @hotspeed904 @___Chelcy 自分がしたい事なら分かるけど。まぁ私は社会人なりたくないので 中途半端なポジションにいるのが原因ですがねぇ_( _´ω`)_
02-18 19:16

RT @NE__B: 感動を返して欲しいレベル http://t.co/y4dWlOYaLM
02-18 19:15

浪人とか…仲間が増えた (
02-18 19:15

@___Chelcy ありゃりゃ、それは困った。まあでも、これからは本人が決めるしかないねえ 荊の道だが頑張れ、兄者…
02-18 19:13

@hotspeed904 @misuteaa @___Chelcy 人も会社も底辺なところしか勤めてないから、社会人たのちい♡ って言えない悲しみ_( _´ω`)_
02-18 19:13

@notsmile_59 楽しみですねー春( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
02-18 19:05

@misuteaa @___Chelcy 社会人になったけど、社会は楽しいと思えないな なんで
02-18 19:04

@___Chelcy うんまぁ、ショックだからね。でも死にはしないんだな だってケツ子生きてるもん
02-18 19:03

RT @kanta_PL: スピッツは不思議な歌詞が多い #スピッツ http://t.co/hq2lbapmjF
02-18 19:03

RT @E_Gatico: @kanorin http://t.co/2zS5Ej0yEV
02-18 19:02

RT @kanorin: http://t.co/ERF2kVBKpo
02-18 19:02

@rekkusu_ @mayomaron_tera やってこう、許可する👌
02-18 18:57

ナンデモアリマセン
02-18 18:56

ちっぱいdisると、微女が釣れる
02-18 18:56

@___Chelcy まじか…どんまいお兄ちゃん 大変だよった伝えておいて
02-18 18:55

RT @ccchisa76: キンとした 空気の中で 春ひとつ冷えた空気の中で、小さな花を見ると、ほっと温かな気持ちになります。でも、冬がなければ、春の訪れを楽しむ事もない。そう考えると、寒さを乗り越えられそうです。 http://t.co/O45pgWuwhL
02-18 18:54

@lyca_k 本当にお疲れ様です、帰って寝てくださいm(_ _)m
02-18 18:52

@nemunemu1007 なろう思ってたけど、実は迷ってしまってる系_( _´ω`)_ AHAHA
02-18 18:51

RT @ozeu0630: 胸って大事だなって思う瞬間 http://t.co/S8zbKVh44d
02-18 18:45

@Nee_tera 赤可愛かったヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-18 18:44

RT @nekoga9: @SprigganHYPER スプリガン@防衛艦隊第5機動部隊隊長さん、無理はしないでね、元気だして! http://t.co/BwDEcxZdmA
02-18 18:43

夢を描けるのはJKまで、っと
02-18 18:43

RT @mzykrn: ディズニーランドプロポーズ大作戦、夢見るJK達が「素敵!♡」と絶賛しまくってて、元カノが暴露ツイートした後「元カノ最悪!」って元カノを叩く中、JDやOL達が「断れないシチュとか最悪」「ゆっくり考えさせて欲しい」、元カノ暴露ツイートの後に「いわんこっちゃな…
02-18 18:42

RT @fashionsnap: オニツカタイガー大型路面店が渋谷公園通り沿いに3月オープン。表参道の旗艦店に次ぐ大きさ http://t.co/CtnBly5N8b 写真は伝統技法「京鹿の子絞り」を用いた限定シューズ http://t.co/ZJf20A4GbG
02-18 18:42

@mayomaron_tera そうだねー_( _´ω`)_ ほんま場をわきまえない小僧は困ったもんだ。あんまりしつこいようなら、周りの方に相談するのも一つの手段やね モテる子は大変にゃ
02-18 18:42

うえぇ
02-18 18:40

あ、ちょっと生唾でてきた なぜ_( _´ω`)_
02-18 18:40

RT @Copy__writing: どんなに深く憧れ、どんなに強く求めても、青を手にすることはできない。すくえば海は淡く濁った塩水に変り、近づけば空はどこまでも透き通る。人魂もまた青く燃え上るのではなかったか。青は遠い色。 by 谷川俊太郎
02-18 18:38

RT @SutekiDesign4u: フェルトで作るシンプルなハート型のブックマーク(via http://t.co/QOZaONz10Ahttp://t.co/FMOvOx3w1w
02-18 18:38

@DJ_RAN0 おはらんおーさんさーん( ´๑•ω•๑` )
02-18 18:38

2ch?え…?>rt
02-18 18:37

RT @alfalfafafa: 女子に聞きました! 男子が使っているとカッコイイと感じるネットサービスランキング 1位は何故かあの… http://t.co/eOc3O9jgVT #2chmatome #news #newsjp http://t.co/ZPR5o29nvQ
02-18 18:37

\ 汗かいた /
02-18 18:37

RT @atungsten: 今日は日中汗をかくぐらいあたたかい一日でした。雪も溶けて道路が軽く洪水になってましたよ!このまま暖かくはならないんだろうなぁ数回寒の戻りがありそうです http://t.co/Q5G36V4hRi
02-18 18:37

@nemunemu1007 同じく_( _´ω`)_ 学生になりたい
02-18 18:36

RT @Copy__writing: ブラジルの本の博物館が制作「本の良さ」を訴求した広告。「物語の大部分は、映画になると抜け落ちてしまいます」 http://t.co/y0UK9jmToz
02-18 18:36

@notsmile_59 春が近いですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
02-18 18:36

赤もいいな!!>rt
02-18 18:10

RT @Soraeati0n: とりあえず一着!生地安くなるの待たないとね…w http://t.co/RmTuBJSkE6
02-18 18:10

はい、今日頑張ります💪( ˙◡˙💪)
02-18 18:10

TERAやりたいなーああーああー!!
02-18 18:10

あら、可愛い モデルが良いからかな>rt
02-18 18:09

RT @smomothie: ピンクも!かわいい~ http://t.co/OSzmnk55Yd
02-18 18:09

田舎には住みたくないですね 震え声
02-18 18:07

RT @rusyeliry: なお私は木曜だと思ってました
02-18 18:07

@atungsten おつアキさーん(❁´ω`❁)*✲゚*
02-18 18:07

RT @meruki3939: え、今日金曜日じゃなかったのかよ
02-18 18:02

@notsmile_59 ケツ子っぽい、ともらった画像どすす
02-18 18:01

. ( ゚д゚)_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  \/     /     ̄ ̄ ̄ ( ゚д゚ )  今日、金曜日だと思ってた_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  \/     /     ̄ ̄ ̄
02-18 18:00

RT @Total_Design_JP: すべての部屋にプールの付いたホテル。 http://t.co/Pu544GO5Js
02-18 17:59

RT @modelpress: 食べ方を変えれば痩せる?痩せ体質を作る食べ方 http://t.co/UO9R41Ypiw #ダイエット #diet http://t.co/eZjWQ5dvE8
02-18 17:59

RT @mizukitty921116: スタバの新作【キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノ】を豆乳に変えて頼んだよ🌸お兄さんに、僕も豆乳がお勧めなんです!当たりですと言われた😜皆んなも是非豆乳でほのかな桜×ミルクチョコ×キャラメルがたまらない❤️ htt…
02-18 17:57

RT @sakai_ran: スタバのコップの柄が変わってて可愛い♥︎アメリカンワッフルも一緒に頼んじゃいました( ´ ▽ ` ) http://t.co/kGNckcj7ta
02-18 17:56

RT @Copy__writing: 草間ロール http://t.co/777ceENeY7
02-18 17:56

@notsmile_59 http://t.co/wlzGe2Aof1
02-18 17:56

@mayomaron_tera 気があるんだな_( _´ω`)_ 構って欲しいんだと思う、ケツ子がぶん殴ってやりたい
02-18 17:55

@hotspeed904 おつほっつさーん(っ´ω`c)♡
02-18 17:54

あ、これ売ってたな 可愛かったよ!>rt
02-18 17:54

RT @fashionpressnet: ダイヤのショコラが可愛らしいベルギー老舗ショコラトリー「デルレイ」- ホワイトデーコレクションが限定発売 - http://t.co/IgRs8j2EYi http://t.co/agPrL7LYKl
02-18 17:54

@hyaluronic_game おつあるさーんさん(❁´ω`❁)*✲゚*
02-18 17:53

RT @mynavianimal: はじめて見たこんなのwwwwwww⇒ペンギンの換羽の様子がものすごく面白いhttp://t.co/HIiSKumJsO http://t.co/TzSpTK2sZB
02-18 14:27

RT @rakubouzu: シンデレラ城前でプロポーズした人は、Twitterで拡散されすぎて元カノにまでたどり着いて、つい最近まで復縁を迫ってたことを暴露されるというエキサイティングな展開になってた。SNS怖いです。
02-18 14:08

元理系とか、名前だけですから💢
02-18 13:58

お腹痛いし ネット繋がらんし、町中氷漬けにしたいわ
02-18 13:54

@bochi48000 ユーザーIDとPW入力したけど、なぜかエラーになり頭沸騰してるんです もう容量オーバー
02-18 13:51

よし、諦めて 札握らせて電話しよう
02-18 13:50

@hotspeed904 一度見たことあるけど、なかなか壮観
02-18 13:50

RT @CalicoCat_mugi: くぅーん(ママ〜)って鳴きながら眠そうに膝の上乗ってきて寝てる。すごくかわいい http://t.co/kNGXljb1lM
02-18 13:49

ドツボにハマった気しかしない
02-18 13:49

Kさんに助けを求めた結果 http://t.co/dK2j4bVLqy
02-18 13:48

test
02-18 13:45

RT @Licco_ff14: アリスが流行ってるから、絵本シリーズがやってみたくなった。白雪姫風(´°ω°`)頭につけるリボンがあればまだ見えるかも? http://t.co/KjRhfQUmaV
02-18 13:42

RT @soborou01: キャンプに来ました〜その2〜 http://t.co/bIWzIWlS92
02-18 13:42

RT @bochi48000: 唐突にのろけられた時って、「道を歩いてたら突如側面からハンマーのような何かで脇腹を強打された」感じになる
02-18 13:42

RT @mayla_classic: mayla classic -マイラクラシック-『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』すべての女の子の夢と憧れがつまったエレガントでフェミニンな靴を展開mayla classicで最高の1足に出会ってみませんか?? https://t…
02-18 13:41

@hotspeed904 ちなみに振られた方おります
02-18 13:41

コレで振られたら最高に面白い (ゲス顔
02-18 13:19

RT @ayu_for_diet: ディズニー♡プロポーズhttp://t.co/yCjzuEARED
02-18 13:19

RT @_hilariously: http://t.co/O1wttDPxGK
02-18 13:01

RT @1106joe: 回転寿司のレーンを自宅まで引っ張って自然と寿司が届くようにする
02-18 13:01

アジアンドレスは可愛い
02-18 12:56

RT @ayaka_tera1221: ちょごりドレスで草を禁じえない http://t.co/NT13uFE8ty
02-18 12:55

@ayaka_tera1221 にゃるほど( ´๑•ω•๑` ) うーんアバターはな、買わんからなーでも見るだけ見たい。有難う!!
02-18 12:54

@kanikani_game おはかにさーん₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
02-18 12:53

@misuteaa *⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱ 写真一覧とか見るとね もうねーにやける!!お仲間ができて嬉しいよー!
02-18 12:53

@ayaka_tera1221 私も速度規制で見れないマン
02-18 12:52

@rusyeliry 待ってます( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
02-18 12:47

@charlotte152_ うわ、つらº·.⌖·:;(๑⃙⃘´﹏`๑⃙⃘);:·⌖º·.
02-18 12:47

@misuteaa ケツ子の所から探すと良いかも!確かわりかし上の方
02-18 12:46

RT @100_refollow_: ➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➙➬➭ ➫➙➬➮➪➪➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➫➙➬➭ このツイートRTできたら良い工場で作られたスマホ(iPhone)。できなかったらこんな画面になるらしい! http://t.co/isRALY
02-18 12:45

@lyca_k ( ・ᴗ・̥̥̥ ) 関東だったら引きずっててあげたのに…とりま寝よう それしかない、あとは本当よく飲んでポカリを
02-18 12:45

@misuteaa この方の絵 可愛いでしょう*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱ ちなみに垢はこちら http://t.co/v6wTmhK21h
02-18 12:44

RT @CalicoCat_mugi: 。。 ゚●゜     。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    。。   ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜
02-18 12:42

@lyca_k ありゃ、お熱が。病院には行ったんでしたっけ とりあえず熱下げる為に水分摂って寝てください( ´•̥ו̥` ) お大事に
02-18 12:41

RT @1106joe: 「ねぇねぇ、電話番号の横にあるこのマークなに?」と☎︎を差しながら質問される時代がもうじき来る
02-18 12:33

@rusyeliry wwww
02-18 12:30

@lyca_k おかえり、普通の生活へ
02-18 12:28

RT @munega_kyun2: こわいの見た時 http://t.co/fJiAwrYxmO
02-18 12:20

@tyukekko おちゅけさーん*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
02-18 12:18

RT @eigotan: 寝ちゃう(寝落ちする)のがfall asleep、寝る(就寝する)のがgo to bed、睡眠行動そのものをするのがsleepね。これは地味に奥が深くて、「動詞のアスペクト(相)」が背景にあるのよ♪
02-18 12:18

RT @SutekiDesign4u: タマゴのようにな子フクロウ。丸い。 http://t.co/tsOEwtPyLu
02-18 12:18

RT @teraonline_jp: 新作アバターアジアンドレスが登場しました!ふんわりスカートに細やかな柄が素敵ですヽ(*´∀`)ノ http://t.co/b0QjAKcv0M #TERA_JP http://t.co/jMZ1nGeM8i
02-18 12:17

RT @cj3_event: 【東京】チケットプレゼント!ルーヴル美術館展 日常を描く―風俗画にみるヨーロッパ絵画の真髄<国立新美術館:2月21日~6月1日>応募締切:3月15日(日)、5組10名様 応募方法はこちら→CJキューブ http://t.co/TtJ2XLa16B
02-18 12:17

RT @CalicoCat_mugi: ホットカーペット VS むぎ https://t.co/0nTe18qjz6
02-18 12:17

RT @eigacom: [“アカデミー賞6部門”ノミネート!]《戦争映画No.1ヒット作》となり、《イーストウッド監督作史上最大ヒット》にもなった「アメリカン・スナイパー」は《映画ファンが“今”見るべき傑作》!→ http://t.co/o4KFClNtpf http://t…
02-18 12:16

RT @Copy__writing: コケのカーペット http://t.co/q0dHUzWTFV
02-18 11:42

RT @Copy__writing: うさ耳サラダサーバー http://t.co/1XZIOVPuox
02-18 11:42

@rusyeliry ‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆))Д´)
02-18 11:42

RT @Copy__writing: 惑星アンブレラ http://t.co/F7EfiHBRk6
02-18 11:39

泣きそう (もう泣いてる
02-18 11:39

@rusyeliry 心惹かれるwwただ仕事なんだよなあ、これから 辛い
02-18 11:38

…真面目にKさんに付けてもらうか (白目
02-18 11:38

RT @futobot: 素敵な後ろ姿 http://t.co/dKaPfZEsmZ
02-18 11:37

RT @Starbucks_J: ほのかにさくらが香る華やかな味わいのスターバックス ディスカバリーズ® さくらラテ with ストロベリーがコンビニに登場しています。詳しくは公式ブログで。 http://t.co/jPwbTpi5N7 http://t.co/Jbm0BBUl
02-18 11:36

NTTから連絡バンバンきてるからはよ付けんとなんだけど、ちんぷんかんぷんすぎる。言われたとおりやってるはずなんだが…?
02-18 11:36

何が違うのか分からなくて詰んだ。ネット繋がらん
02-18 11:34

RT @udama1212: 生きているっていうソレだけで猫は偉い http://t.co/N7tEBw1yon
02-18 11:19

@hotspeed904 だってスカート履いてるって ねえ?
02-18 11:18

精神安定、の位置に付けてますが 安定しない悲しみ_( _´ω`)_
02-18 11:18

RT @heeomoro: 【指輪の意味】 ・《小指》 左手→恋人募集中 右手→魅力アピール ・《薬指》 左手→婚約、結婚 右手→精神安定 ・《中指》 左手→人間関係の改善 右手→邪気から身を守る ・《人差し指》 左手→積極性の向上 右手→集中力と行動力 ・《親指》 左手→意…
02-18 11:17

@rusyeliry お?まじ?行きたいーぬくぬくしたいわーちなみに香りは?
02-18 11:17

@hotspeed904 ほっつさん、そっち界隈では先輩ですもんね
02-18 11:16

@0reir0 たくさん作ったから、お昼に持ち越しじゃー*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱ なかなか美味しかった
02-18 11:16

@rusyeliry ウイッス
02-18 11:15

@hotspeed904 そっち路線いってみるか
02-18 11:15

**(ू•ω•ू❁)**
02-18 11:14

RT @riku_manoue: **(ू•ω•ू❁)**
02-18 11:14

ああー、女の子になりたいなーああー
02-18 11:13

@rusyeliry アタマイタイ
02-18 11:12

@0reir0 できたよ♡ http://t.co/on8vYYRtBK
02-18 11:12

@mg_tyamc ど、どしたのかな ちゃんここ氏、でも生きてて良かったですよ!
02-18 11:12

RT @hironobot: 日曜の朝からなんですが、女子からよく「どうやって男子を落とすか」と相談されます。「服を脱げばその場で落ちます」と的確なアドバイスを繰り返し、その場にいる男子諸君もみな大きく頷くのに「わかりました。即実行します」と言われない。人間というのは正しい答え…
02-18 11:11

RT @fashionsnap: 「1秒タオル」で有名な老舗タオルブランドとクリエイターによる新プロジェクト発足 http://t.co/Ipl9NMrGMg http://t.co/BAHCn9zzuD
02-18 11:09

RT @copipe: 新】戦国時代の動物愛。 殺伐たる世の中であった戦国時代にあっても、日本人は身近な動物を大変、大切にしたようだ。 宣教師もこれがよほど珍しい現象だったのか、特に記録している。 ロドリーゲスは、 「日本人は、飼いな http://t.co/t65N5sismn
02-18 10:27

@kuromi0mery !?
02-18 10:22

クリームでやってもいいけど、最近重たいのは食べれないんだよな
02-18 10:20

@xlx_kuro あははwwケツ子今寮住みだから無理だけど、部屋借りて住むようになったら いつでもおいで!ご馳走してあげる
02-18 10:11

RT @munega_kyun2: 8月9日って http://t.co/Rme7kUi1RF
02-18 10:09

RT @fashionsnap: 紙で作られた新感覚ネックレス「ペーパージュエリー」展開拡大へhttp://t.co/sUptJ1slgt2月下旬から全国のインテリアショップを中心に取扱開始 http://t.co/eBLKnGARFB
02-18 10:09

@meruki3939 (、´・ω・)▄︻┻┳═一
02-18 10:08

@hotspeed904 明日まで作り置きしてあるから、おいで♡
02-18 10:08

@rusyeliry 裏山しい…ぐぎぎぎ
02-18 10:08

ベーコン白菜ロールのトマト煮です。トマトと玉ねぎの入ったスープが最高 #ケツ子ご飯 http://t.co/4rxK5G4lWx
02-18 10:08

RT @5s3GoA: 1月生まれは70%2月生まれは25%3月生まれは80%4月生まれは90%5月生まれは40%6月生まれは3%7月生まれは99%8月生まれは200%9月生まれは10%10月生まれは60%11月生まれは5%12月生まれは100%結婚でき…
02-18 10:03

@meruki3939 もしかして…ケツ子と一緒?(3%
02-18 10:03

ぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつ http://t.co/ogie8K8yBI
02-18 10:02

RT @Tachibanashi: Twitterやる理由なんて「外で大声で叫んで暴れたい」くらいの理由しかないよね。
02-18 10:02

@rusyeliry よーし部屋を片付けるか…(段ボールやら書類が散乱
02-18 09:55

RT @tera_gurumiiy: 韓国TERAより旧正月で羊年なイラスト http://t.co/R1DWkSaVLr デカイ巾着袋もカワイイのかもしれないヾ(・ω・。)ノ http://t.co/9RTVb2KHK3
02-18 09:54

@0reir0 もう少し待っててね♡
02-18 09:54

@notsmile_59 そんなアナタが好き♡
02-18 09:50

@xlx_kuro …今日頑張ります
02-18 09:50

@xlx_kuro これはまだ未加工だけどね!トマト煮にするんだー(❁´ω`❁)*✲゚*
02-18 09:50

@rusyeliry おはるぅさん♡ 食べにおいで♡
02-18 09:49

トマト缶もうひとつ使うか悩むところ
02-18 09:49

\ 漬かってない /
02-18 09:48

ドボン💥 http://t.co/MwJHwbfb3p
02-18 09:48

アレをこの中に http://t.co/3M9n9KwTyK
02-18 09:46

朝っぱらから、私は何を作っているんだ http://t.co/JVnxvxQLv8
02-18 09:45

RT @heeomoro: 痩せたいときは、お腹をへこませると腹筋がついて、余計な贅肉が落ちる。30秒を自分の気の向いたときにすればオーケー。ちなみに、へこませながらwalkすると、水泳でクロールしているのと一緒のカロリー消費
02-18 09:17

@DJ_RAN0 あははww地理疎いからどこか分からんけど、品出し大変でしょ ケツ子もやったことあるけど、筋肉痛半端なかったし 朝早起きがね…(って今2時起きですが
02-18 09:17

RT @Dr_yandel: 「好きにしろデーを週3日」とつぶやいたら「週3日はさすがにおこがましいのでは?」っていう意見きましたけど、今だって「週休2日」と言いながら休日出勤したりするでしょ?水曜日のノー残業デーとあわせて週3日ですよ。土日も含めて週3日、「好きにしろ」って言…
02-18 09:15

@DJ_RAN0 いえ、全然ちゃいます✋
02-18 09:15

@bochi48000 ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-18 09:15

@hotspeed904 @PetitMalleus 大阪湾とは #どこ
02-18 09:14

RT @hotspeed904: @BeleKko @PetitMalleus にーちゃん、大阪湾に沈めたろうか?
02-18 09:14

@DJ_RAN0 @xlx_kuro rt多いから何も言えなかったよ、ハニー
02-18 09:14

@DJ_RAN0 今日も綺麗に品出ししてくれて有難う!!一番後ろから取ってあげたけどね!!
02-18 09:13

ケツ子は道頓堀の川には沈みませんでした
02-18 09:10

@notsmile_59 それ、何ヶ月前の話ですかwwww
02-18 09:09

近くのスーパー安いのが素晴らしい、たくさん買ったけど千円しなかった_( _´ω`)_ トップバリューさいつよ
02-18 09:05

RT @san_you_chu: ウー、ウー、ウウウー、ワン! ウー、ウウー、ワン! ワンワン! ウー、ワンワンワン! ワン! ウー、ウー、ワン! ワンワンワン! ワンワンワンワンワンワン! ワン! ワンワンワン! ワンワン! ウー、ワン! ワンワンワン! ウウウー、ワン! ワ…
02-18 09:04

@DJ_RAN0 @xlx_kuro 私こそ…ごめん
02-18 09:04

RT @modelpress: 旬のイチゴでキレイになれちゃう理由6つ http://t.co/s6OgVQw6YB #イチゴ #美容 #健康 http://t.co/PiXUkdObjv
02-18 09:04

@hotspeed904 @PetitMalleus 関東をなめんなよ( ˙灬˙ )
02-18 09:03

@PetitMalleus @hotspeed904 ┏┓┏┳┓   ┏━┓┏┓┏┓┃┃┗┻┛   ┗━┛┃┃┃┃┃┗━━┓┏━━┓  ┃┃┃┃┃┏━━┛┗━━┛  ┃┃┗┛┃┃      ┏━━┛┃┏┓┗┛      ┗━━━┛┗┛
02-18 08:57

だ、ダサいwwwwふわああああ
02-18 08:55

紫色のパンツは、この時期合わない気がした (そこにあったから着たやつ
02-18 08:55

@oOri_taOo りぃたさんの懐深過ぎたww
02-18 08:54

@DJ_RAN0 ケツの神か…悪くない (いや良くない
02-18 08:54

@hotspeed904 …関西にケツドン打つぞ💥
02-18 08:53

RT @hotspeed904: @BeleKko 高プレイヤースキル、高露出狂、高変態?
02-18 08:53

RT @CharlesEilers44: 人生における自らの使命を見出すということは、心の奥底からの喜びと、世の中の大いなる期待とが一致したところを発見することだ。
02-18 08:38

@DJ_RAN0 あはは、照れるなー(๐›ω‹๐)੭ 大したアドバイス出来ないけど、お話聞くからねー おはらんおーさん(๑•ω•๑)/"♡
02-18 08:38

RT @DJ_RAN0: けつこさん(@BeleKko#RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言うめっちゃ毎日大変そうな人。TERA勢の相談役みたいな頼れる先輩!
02-18 08:36

@hotspeed904 そそ!これでイケメンで三高だったらなーなー
02-18 08:36

@oOri_taOo せやろ!って そんな事したら りぃたさん、ケツ子の事嫌っちゃうわww
02-18 08:36

@PetitMalleus 時間あるんでお風呂はいってきますね!まぁ大丈夫です、そんなにか弱い身体してないんで( ๑ÒωÓ๑)y-゚゚゚有難うございます!!
02-18 08:35

RT @yuk381: 天王寺駅でぼーっとしてたら流れてきた http://t.co/lOsPaAc10E
02-18 08:33

@__mmk____ おはういさーん(๑•ω•๑)/"♡
02-18 08:33

@hotspeed904 濡れてる男ってエロいかな( ๑ÒωÓ๑)y-゚゚゚
02-18 08:30

@oOri_taOo ふえぇwwアンモニア水でもかけておくか (
02-18 08:30

RT @DJ_RAN0: #RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
02-18 08:26

@PetitMalleus おはまれさーん_( _´ω`)_ 具合悪いのにやってしまったwwとりあえず部屋エアコンかけて、服着替えて温かくしてるです
02-18 08:26

@oOri_taOo よし、今からセーターを飛ばすからね スポッと着るんだよ!!うむ、私も気をつけるる(๑•ω•๑)/"♡
02-18 08:25

途中降ってなかったからカッパ無しで特攻したら途中ザザ降りになって、びしょ濡れケツ子で出来上がった_( _´ω`)_
02-18 08:24

@notsmile_59 おはなのこさーん✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
02-18 08:23

@___Chelcy だってKさんが露出狂って(๑•́‧̫•̀๑)
02-18 08:22

@oOri_taOo 今日は雨が降ったからね!温かい格好するんだよー*.(๓´͈꒳`͈๓).*
02-18 08:22

@___Chelcy 可愛いwwほっぺムニムニやー_( _´ω`)_
02-18 08:21

@daikai_pukizo おはぷっちーさん(❁´ω`❁)*✲゚*
02-18 08:20

@SprigganHYPER おはすぷさーん*.(๓´͈꒳`͈๓).*
02-18 08:20

RT @GOLFNEKO: 2月22日は猫の日。猫のようにおうちでリラックスしよう - Love your life.|MYLOHAS http://t.co/w3t6xDSoJ6 http://t.co/b3Eekb4o4Z
02-18 08:20

RT @fashionsnap: ディズニー「シンデレラ」公開記念イベント 100種以上のシンデレラアイテムを三越伊勢丹で販売 http://t.co/VTTBKRoOwJ http://t.co/QdBY8cfrMd
02-18 08:20

@tekutekurohan おはりでぃむさーん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
02-18 08:20

@hotspeed904 おはほっつさーん⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
02-18 08:19

@porona_Y 弟君、おはですよー٩(ˊᗜˋ*)و
02-18 08:18

@kumapon0614 おはくまさん、朝よー_( _´ω`)_
02-18 08:18

RT @fashionpressnet: [明日発売] スタニングルアー初のオリジナル香水が登場!青山店はリニューアルへ - http://t.co/jepLDNwAXa http://t.co/VeG82JSr3J
02-18 08:18

@gmkz_DN おはぱんさん('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
02-18 08:17

RT @mikisuke_555: 心温まるお手紙をもらったのに一瞬縦読みしてしまったお母さんを許してほしい。 http://t.co/pIpNKVZzrn
02-18 08:16

@meruki3939 おはめるきぃさーんさん(っ´ω`c)♡
02-18 08:16

@___Chelcy お風呂上がりにストレッチしてごらん、おはちぇるさーん(灬ºωº灬)♡
02-18 08:16

@oOri_taOo おはりぃたさーんさん‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
02-18 08:15

@bochi48000 おはどるさーん_( _´ω`)_
02-18 08:15

@natsuorz_1112 おはまろさーん (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
02-18 08:15

@charlotte152_ それはある意味優秀だww
02-18 08:14

RT @ryugakueigobot: I'm picky about tea. 紅茶にはこだわりがあってね。 #留学 #英会話
02-18 05:43

@beyonesan タバコ?お金と時間のムダだ、しかも機械類の近くで火を取り扱うなどあり得ません バケツ持って廊下に立ってなさい💢
02-18 05:35

にわかじゃないだろーろーろー
02-18 03:14

あ、でもまた降るのか ダメやん http://t.co/yvA6wjaYt3
02-18 03:13

@matoingo 5時にはあがるんじゃね?とか職場の人が仰ってました
02-18 03:13

@matoingo 有難う₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ まあでも今日はやばい気がする、寒すぎる
02-18 03:12

聞きたくも無い人の甲高い笑い声を朝っぱらから聞けるこの職場は、最高ですね
02-18 03:12

@matoingo うん、ざざ降りーº·.⌖·:;(๑⃙⃘´﹏`๑⃙⃘);:·⌖º·.
02-18 03:11

@hotspeed904 @PetitMalleus おおー、それは良かったヽ(・ω・)ノ 私は今底辺ですね
02-18 03:11

@xlx_kuro 3分って、パスタが茹で上がる前に別れちゃうのね つらい
02-18 03:10

@charlotte152_ 会社で謝るような事しないからなー、ほらケツ子氏優秀ですしおすし (
02-18 03:10

RT @charlotte152_: @BeleKko 会社で実践するといいぞよ http://t.co/4ny0TrZcL8
02-18 03:09

中途半端に寝て起きて繰り返したせいで、身体ガッチガチだし 雨で寒いし 仕事やめたいし
02-18 03:09

蛇の目が分かる世代がいるかどうか
02-18 03:08

雨♪ 雨♪ 降れ♪ 降れ♪ かぁーさんがー♪
02-18 03:07

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-18 03:07

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/19のツイートまとめ | top | 02/17のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/276-b0a026ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
