
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/17のツイートまとめ

BeleKko

@charlotte152_ お膝痛くなるから、だーめだめ でも不覚にも笑ったww可愛い
02-17 22:28

@hotspeed904 @PetitMalleus んですねぇ、レールから外れたからといって 道が無いわけじゃないですし 砂利道の歩き方を知りましたからね_( _´ω`)_ 決して、全部が全部悪いことばかりじゃなかったですよ 今もね
02-17 22:26

@toms_riddle (変態がいるデスぅ) http://t.co/7rfRWdBsFW
02-17 22:22

RT @toms_riddle: @BeleKko 自分から尻を差し出しておいてその仕打ち!!もっとお願いします!
02-17 22:22

@toms_riddle (侮蔑の視線) http://t.co/dZ8QALnSw5
02-17 22:18

@charlotte152_ やばい、それ事実や…っておーい!! ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
02-17 22:17

RT @charlotte152_: @BeleKko ねぇねぇ噂で聞いたんだけどさ…あ、これ内緒ね?@BeleKko って人がさ、夜中さ露出狂になってるらしいよ??まじケツ子だよね…ww
02-17 22:16

@hotspeed904 うーん、同年齢に比べたら 少しはあるかもですね_( _´ω`)_ ほら、レールに乗り損ねた人やから!
02-17 22:16

@toms_riddle ウケタww見よ、このプリケツを!! http://t.co/qXfdEjUi1y
02-17 22:16

女の子は口が軽いからな…つらい
02-17 22:14

まあ、あるおなごへ向けての空中リプでした_( _´ω`)_ 若いからしゃーなし思うけど、やっぱしちと腹立つわー
02-17 22:13

@hotspeed904 人生色々ありますもんねえ_( _´ω`)_
02-17 22:12

@mayomaron_tera まよさん、バイリンガルっぽくて素敵!
02-17 22:11

@toms_riddle それは誰の悪口やww
02-17 22:10

んまぁ、噂はみんな好きよねー口も軽いし 尻も頭も軽いのはしゃーなしや_( _´ω`)_
02-17 22:08

誰にだって欠点はあるんだ。それを許容範囲内か外かは、私が判断する。あなたの主観や噂を元にした悪意ある発言は、私の目を曇らせるから要らぬ 迷惑だ
02-17 22:07

あんまり人の悪口を私に言わんで欲しい。私のためなら良いけど、ただ相手を貶める為だったり ガキンチョみたいに軽々しく言ってみたいのなら、私には言うなや
02-17 22:06

RT @Himeyurrrrry: 長男・長女はどこか「自分は兄(姉)だからガマンしなくちゃいけない」っていう思考で生きてきたから感情表現があまり上手ではなくてそして変態が多い。
02-17 22:03

RT @san_you_chu: いやむしろ僕は友達が多いと疲れてしまうタイプだからせいぜい時々ご飯や飲みに誘ってくれる人が2~3人いればそれでいいんだけど、なんか自分でそうしておいてなんだけど、“友達が少ない”という絶対的な事実に時々驚愕するんだよ、なんていうか“友達維持力”…
02-17 22:03

@mayomaron_tera そうだね!多分10年以上かな!
02-17 22:03

@hotspeed904 色々あったのよー(๑•́‧̫•̀๑) でも、我慢してずっとお付き合いしてお互い傷つくより 早めに別れた方がいいんですよ
02-17 22:02

RT @G_RS_: この画像多くの中高生を奈落に落としそう http://t.co/jzc4Joq37a
02-17 21:53

RT @eigotan: Iris「イーリス」、英語読み「アイリス」。ギリシャ神話における虹の神様よ。眼に、「虹彩」って部分があるでしょ?実はこの「虹彩」も英語でirisっていうの。他にも、花の名前とか竜の心を知る娘の名前にもなってるわね♪
02-17 21:52

RT @fashionpressnet: 映画『シンデレラ』で使用された衣装やガラスの靴を展示、GWに伊勢丹新宿や銀座三越など全国9店舗で開催 - http://t.co/KuronV0ZSV http://t.co/vZCEKOQNm5
02-17 21:52

ほっほー、ほっほーホケキョ
02-17 21:51

RT @franceshoin1985: 【セックスの大原則】心理学の法則では、人は自分にして欲しいことを相手にも強いる。乳首を攻めるのが好きな人は、実は自分も乳首を攻められたがっている。アナル開発に興味がある人は、深層心理では自分も掘られたがっている
02-17 21:50

RT @barusanshityou: ホラーゲームに出てくるオカマは強そうです。ゾンビに襲われると「キャァ何すんのよ!」と反撃不安で泣いている女の子に「大丈夫よ。ほらハンカチ。一緒にチョコあげちゃう」と励ます精神力ピンチになると「オカマの意地を見せてあげるわ!」と…
02-17 21:50

@hotspeed904 7年も十分だと思うの ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
02-17 21:50

RT @hotspeed904: #付き合ったらどれぐらい続くか@bochi48000:7日@rusyeliry:10年@nemunemu1007:1年@BeleKko:7年@chi_lapanda:1日http://t.co/3mBBnWYXR6るなさんだった
02-17 21:49

@mayomaron_tera そうだったね!!時の流れが違うもんね!!
02-17 21:49

@hotspeed904 ケツ子10年後に結婚したいから、ちょうどだね!!
02-17 21:49

おすし?食べたいですし?
02-17 21:48

記念日とか、したことないですし?
02-17 21:48

てか、お付き合いして2ヶ月経つ前に毎度振ってるんで 1年以上とかすごい憧れが
02-17 21:48

@mayomaron_tera うえーいヽ(・ω・)ノ
02-17 21:46

@gmkz_DN お気をつけてー( ´๑•ω•๑` )
02-17 21:45

RT @hironobutnk: 会社で若い人に言ってよく笑われるのが「お前、今はもう21世紀だよ」というやつ。新入社員なんて、物心ついた時から21世紀でしたね
02-17 21:45

RT @CharlesEilers44: あなたの気持ちは、あなたのもの。こう感じてはいけないとか、こう感じるべきだってことはないよ。だから、どんな気持ちでも大切にしよう。
02-17 21:44

RT @D4Lns: 昨日とんかつ屋のレジで前に並んでたおっさんに対して 店側がトラブったみたいでおっさんが「店長呼んでこい、店長を!」って言った後 やって来た店長が日本語通じないもんだから、おっさん半笑いで帰って行ったわw http://t.co/XT9u9wuiy4
02-17 21:44

RT @SmileGHorse: ねえ…旦那がホットケーキ作るって言うから任せたら… http://t.co/fdHB9IujDO
02-17 21:43

#付き合ったらどれぐらい続くか@nemunemu1007:2年@xlx_kuro:3分@porona_Y:7日@riku_manoue:2ヶ月@hotspeed904:10年http://t.co/8SGSiiofk6 ほっつさんがダントツだーヽ(・ω・)ノ
02-17 21:43

@mayomaron_tera も、もうちょっと付き合お?
02-17 21:41

@rekkusu_ @PetitMalleus @mayomaron_tera まよさんより、ダントツ長かった
02-17 21:41

@PetitMalleus おはまれさーん_( _´ω`)_ なんか痛いなーとかだるいなーってのがあって。まあ冬だと具合悪くなるので、しゃーなしなのですす 有難う!
02-17 21:40

いつの間にか寝てた_( _´ω`)_ 具合悪くて寝っ転がってたんだけど、そりゃ寝ますわなー
02-17 21:25

RT @Copy__writing: 桃色の炭酸水を頭からかぶって死んだような初恋 by 田丸まひる
02-17 21:21

RT @EISAKUSAKU: ねぇ、ここからクライマックスだよ。 http://t.co/Zyn7UJDjV7
02-17 21:17

RT @fashionsnap: 数字として結果に繋がらないデザインに価値はないのか? http://t.co/3OeJ2weGeX http://t.co/lQ1MhjHQ4Q
02-17 21:17

RT @Copy__writing: クジラのナイフ http://t.co/xQMBkHXzwP
02-17 21:13

@mayomaron_tera やーん♡ めちゃめちゃ不公平にゃーん♡
02-17 21:12

RT @GOLFNEKO: www RT @yakisoba: ネコたちも、マイケル・ジャクソンの 「ゼロ・グラビティ」ができるのですね…。 http://t.co/C791KlE2al
02-17 18:29

@misuteaa 大丈夫です、あなたは死にません (確信
02-17 18:28

RT @fashionpressnet: サロン ド バルコニー 2015年春夏コレクション 全ルック公開 http://t.co/xvzOIU5WYc http://t.co/MDtIrcbc9g
02-17 18:27

@misuteaa うむむ、こちらでは感じませんでしたが 東北民の方はすごかったと仰っていました チラッ
02-17 18:27

@hotspeed904 \\\\└('ω')」////
02-17 18:26

RT @nhk_seikatsu: 【青森県で震度5強】(再掲)午後1時46分ごろ、青森県で震度5強を観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。(13:53) http://t.co/uvrdiTSg2n
02-17 18:26

RT @tabroomjp: 六本木でフィリピン・デザイン展、インテリアや日用品の最新デザインを披露http://t.co/yVOfe1zt8y http://t.co/ixCIE5wriR
02-17 18:25

@misuteaa 2度目のは5とかでだいぶ大きかったみたいです、気をつけてくださいね_( _´ω`)_
02-17 18:23

@hotspeed904 http://t.co/s6AlF2I3fQ
02-17 18:23

RT @apple_owls: ハゲへんわ〜(;´༎ຶ۝༎ຶ`)#しいちゃん #owl #barnowl #tytoalba #フクロウ http://t.co/Ouhf8r9tS3
02-17 18:22

RT @onotchi_: お偉いさん「データ移動にUSBメモリを使うのは、ウイルス混入の危険があるからNG。でもCD-Rに焼くならいいよ。」自分「何が違うんですか?」お偉いさん「焼いたらウイルスも死ぬでしょ。」自分「ほう」_人人人人_> 初耳 < ̄Y^Y^Y ̄
02-17 18:22

@hotspeed904 およよ、それは嬉しい(๑´ڡ`๑) 気をつけて帰るですよー!
02-17 18:20

ゲソ天食べたい。天ぷら久しく食べてない
02-17 18:19

@misuteaa みすてあさんは生き残る、とケツ子思った(๑╹ω╹๑ )
02-17 18:19

RT @Copy__writing: 500色の色鉛筆 http://t.co/G2bvgsaUDk
02-17 18:17

RT @Copy__writing: 月と星のピアス http://t.co/S7P7Efcw1W
02-17 18:17

@hotspeed904 ケツ子は元々悪魔ですからね http://t.co/Yn7MHGB6J3
02-17 18:17

RT @kaisinnot: 「激怒」を「げきおこ」と読んでしまったので目を洗いたい。
02-17 18:16

@misuteaa おはてあさーん(´๑•ω•๑`)♡
02-17 18:16

@hotspeed904 おつほっつさーん( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
02-17 18:16

@hotspeed904 にゃはははーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-17 18:15

まあ、最終的にはどっちの性別か分からないぐらいグッチャになるからいいんだけど_( _´ω`)_
02-17 18:09

異性に生まれてたら こんな事やあんな事も出来たのにしたのにー思うけど、それを思うのは自分が今この性別だからなんだよ、と言われて ほほーと納得したことを思い出す_( _´ω`)_
02-17 18:07

@hyaluronic_game ( ᐛ👐) ぱぁ
02-17 17:55

@matoingo たしかに_( _´ω`)_ まぁそこは個々の捉え方によって変わるんでしょうけどねえ。
02-17 17:55

@hyaluronic_game おつあるさーん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
02-17 17:54

RT @mynavianimal: これどおおおおおおおおおしてもほしいんだけどおおおおおおおおおお⇒兎がデザインされた月見酒が可愛すぎると話題にhttp://t.co/Iv9NgulVS9 http://t.co/PIa2doclsI
02-17 17:53

正直、って素晴らしい
02-17 17:39

37歳(美女に限る
02-17 17:38

RT @tarareba722: タイムラインで話題の「37歳美女」については、書店で好きな作家の新刊(東野圭吾さん)を見つけて大きな財布から一万円札出して端数の「あ、21円あります」って払った帰り道に、早く読みたいからって横断歩道を早足で渡る最後の一歩がややスキップめになるの…
02-17 17:37

RT @san_you_chu: 37歳美女といっしょに商店街の抽選補助券をありったけ持ち寄って、くじ引きに挑戦して、37歳美女が何度ガラガラを回しても5等のポケットティッシュばっかり当たるんだけど、最後に4等の“お買い物券500円分”が当たって、顔をほころばせるとこ見たくない…
02-17 17:36

RT @san_you_chu: 朝起きて「ポジティブ」って10回言って最後に「よしっ!」と決める時間の分ベッドで寝ていたい。
02-17 17:35

( ´-` ).。o( ヴァレンタインまだ送ってないや ふえぇ
02-17 17:35

実家から、送られてきました。愛がこもってます http://t.co/eZLRaV8ROB
02-17 17:35

RT @fashionsnap: ディズニー映画「シンデレラ」がモチーフのアイテム100種以上を三越伊勢丹で販売。公開記念イベント4月開催 http://t.co/EQq5Z8u6xH かぼちゃの馬車や着用衣装の展示も http://t.co/cCrOBbvH87
02-17 17:34

RT @fashionpressnet: ポール & ジョー シスター×コンバース、パステルカラーの「オールスター」発売 - 猫柄シューレースが付属 http://t.co/Gm4XvL3oTF http://t.co/nWfS9dW3c5
02-17 17:34

RT @life__zero: 何だろう、なんかこれリア充爆発しろというより応援したくなるな…クッソwww http://t.co/2TmBx3q1Oc
02-17 17:33

@xlx_kuro 💥
02-17 17:33

@matoingo マジレスするなら 多分、フレキシブルであるうちは オッさんでは無いし 常にそういう自分でありたいと思ってるんですね。経験を積んでいる(年齢的に)からといって傲りたくない、ってことなんじゃないかなー
02-17 17:33

@Aqualio_mmo よしよし_( _´ω`)_ まぁでもそれぐらいに思っていた方が、自分が楽なんですよー。人はそこまで 自分を見てないです
02-17 17:30

@Aqualio_mmo よしよし、今日もよーがんばりましたね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
02-17 17:28

@hotspeed904 せやで_( _´ω`)_ 気にすることはとっても大事だし、良いことだけど 自分潰すまでする必要ないんだよー。相手はそこまで気にしてないしね、大抵。だから思っておくの 自分って自意識過剰やなーあははーって
02-17 17:27

@xlx_kuro それは社会的にドン💥
02-17 17:25

@matoingo ちなみに、父に母が冗談でおじさん言ったらガチの夫婦喧嘩になったので ケツ子は気をつけるようにしてます( ´◔‸◔`)
02-17 17:25

@pn_mofu 相変わらず綺麗
02-17 17:24

@Aqualio_mmo おつあくあさーん( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
02-17 17:24

@xlx_kuro だいたい常にありのままだよね_( _´ω`)_
02-17 17:23

@matoingo なるほどねえ_( _´ω`)_ 私が言うおっさんおばさんは身体的年齢的な面では無いので、そういう考えもあるんですね
02-17 17:23

他人は自分が思うほど、気にしてないものです_( _´ω`)_
02-17 17:19

人のことを気にしすぎる人は「自意識過剰」という言葉を頭の隅に置いていると、良いかもしれませんよ
02-17 17:18

@0reir0 うん!!チャットなら言えるみたいですね!!そのいき!!
02-17 17:16

RT @hironobot: 根拠のある自信なんか、根拠が通用しない場所に行ったらゼロだ。いつでも自信は自分の中に、意味不明に存在しなければダメだ。
02-17 17:15

@0reir0 可愛いww頑張ってください|ω・)و ̑̑༉
02-17 17:15

@matoingo ものの考え方?それともボディ?私の父は50過ぎてますが、あの方はおっさんではないですね
02-17 17:14

@kumapon0614 (。ゝω・)☆
02-17 17:07

@akatuki138 よし、就活するか
02-17 17:07

RT @udama1212: お客様の中に!ブルマを!ブルマをお持ちの方はいらっしゃいませんか!?お客様の中に!!!ブルマを!!ブルマを!!!ブルマをお持ちの方いらっしゃいましたらお声掛けください!お客様の中にぶry http://t.co/ejzSk5yGn5
02-17 17:06

@kumapon0614 かじる前に炙ろう
02-17 17:03

@rusyeliry うんうん、落ち着こ。もし私で良ければ焼肉付き合うよ もしくは飲みでもね
02-17 17:02

@akatuki138 あちゃそさん…結婚しよ、がんばって養う ガシッ
02-17 17:02

@kumapon0614 よし、かじりつくぞ!!
02-17 17:01

@matoingo おっさんおばさんは年齢というより、心の在り方なのでは
02-17 17:01

@kumapon0614 (どうしよう、もうリプ送っちゃったんだけど)
02-17 17:00

RT @fashionpressnet: 蜷川実花が手掛けるブランド「M / mika ninagawa」からウエディングコレクションデビュー - http://t.co/gdHOlbTNZD http://t.co/TF9IiMQrvV
02-17 17:00

@rusyeliry どうしたんかな、ちょと分からないけど なんか言いたい事とかブチまけたい事あったらLINEちょうだい
02-17 17:00

@akatuki138 私の袖使っていいよ、すこしきたないけど
02-17 16:58

@PERO723MIX ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
02-17 16:58

@rusyeliry んとね、店名見てないからあれなんだけど 上野駅中央改札出てマルイ行くでしょ (正面右側のレンガ道を行く) そこでドトールやらパチンコ屋さんあるんだけど そこ付近
02-17 16:58

@PERO723MIX おおー!!上野公園だと 店内の装飾が桜仕様なんですよ、明日そこで飲みに行こうかな(*∩ω∩)
02-17 16:56

@pn_mofu 元凶は確かにそこ✋
02-17 16:55

@rusyeliry @nemunemu1007 @pn_mofu @hotspeed904 @bochi48000 …この私に地図?
02-17 16:55

@pn_mofu @rusyeliry お姉さん、それちょっと違う✋
02-17 16:54

RT @pn_mofu: @BeleKko @rusyeliry けつこ自販機 どうぞタバコ買う感覚でパコパコしてください
02-17 16:54

RT @mynavianimal: ニンジャみたいになってんだけどww⇒東京都豊島区で「初めての猫飼い講座」が開催http://t.co/Tpiy3eYDYo http://t.co/GQLOqhugVO
02-17 16:53

@PERO723MIX どうです、美味しかったですか?(❁°͈▵°͈)
02-17 16:53

RT @nemunemu1007: 以上です
02-17 16:52

RT @nemunemu1007: かのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんかのりんか…
02-17 16:52

RT @nemunemu1007: 今から現在の私の寿司の食べたさを表現します
02-17 16:52

@nemunemu1007 待ってます♡
02-17 16:52

@rusyeliry @pn_mofu めっちゃ美味しかった、牛スジ攻めしたもんね
02-17 16:51

@rusyeliry @nemunemu1007 @pn_mofu @hotspeed904 @bochi48000 上野駅近くだよ、案内しようか
02-17 16:51

どこで道を外したか、と聞かれたら即答できる。高2の2-3月です
02-17 16:51

@rusyeliry @pn_mofu ケツ子のこと?
02-17 16:49

RT @fashionsnap: ネコモチーフが人気の「シャーロット オリンピア」、バッグ専門ショップを初出店 http://t.co/NFLyZL4qgi http://t.co/IyCfDF4v9Y
02-17 16:49

@nemunemu1007 @pn_mofu @hotspeed904 @bochi48000 もふさんおいで、ちなみに今日焼肉半額日のお店見つけたYO
02-17 16:47

@toms_riddle ヒドイわwww
02-17 16:47

@riku_manoue ( ´-` ).。o( フォロワーに実はパンt見られたことあるとか言えない
02-17 16:45

RT @bochi48000: #rtした人の画像欄勝手に漁って気に入った画像と共にその人を紹介する
02-17 16:45

@riku_manoue 時々半ケツになりますが、普段は履いてないですからねー …あっ、これ内緒ね?
02-17 15:44

@nemunemu1007 残念だが、ケツ子氏はお仕事中なのですよ ドヤ顔
02-17 15:43

焼肉半額日、という看板を見かけたのですが
02-17 15:43

RT @beho_beho: らいか氏がノロって聞くと「大丈夫かな?・・・心配だな・・・」ってなるけど かのりんがノロって聞くと「プププwww」ってなる
02-17 14:43

見ためKさんっぽい、ってホモっぽいってことなのもしかして?
02-17 14:43

@riku_manoue Kさんほど痩せてないんだなー( ・ᴗ・̥̥̥ ) 頑張って痩せてるけどね今、まのさんがこっち来るまでに 昔のスタイルに戻しておくよーちなみに、半ケツではないYO
02-17 14:43

RT @riku_manoue: @BeleKko 私の中で見た目Kちゃん+半ケツっぽいイメージになっています(?)
02-17 14:41

@riku_manoue ちょ、半ケツって✋期待を裏切って申し訳ないのですが、ただの中年おっさんです
02-17 14:36

RT @riku_manoue: @BeleKko 半ケツの人いっかい見てみたいから機会うかがいたい
02-17 14:36

@hotspeed904 @nemunemu1007 @bochi48000 確かに
02-17 14:36

うわあああああああああああああ
02-17 14:14

RT @Copy__writing: あなたのために切った髪で、あなたのために買った服で、あなたのために覚えた料理を、あなたじゃない男のために、つくるの。  #元恋人に会いたくなるコピー
02-17 14:13

@nemunemu1007 @bochi48000 @hotspeed904 Kさんは、私がスッキリやってさしあげますよ。ほっつさんはどうします?
02-17 14:13

@porona_Y 兄は君を見捨てない
02-17 14:12

@riku_manoue 東京におこしやす♡
02-17 14:12

RT @fashionpressnet: 表参道ヒルズに期間限定ショップ「FASHIONESE」日本新鋭のブランドが集結! - http://t.co/eDKdvdk5eF http://t.co/fCWhtPGPST
02-17 14:11

RT @UN_NERV: 【震度5強 政府が官邸連絡室設置】政府は、青森県で震度5強の強い揺れを観測する地震が起きたことを受けて、午後1時50分に、総理大臣官邸の危機管理センターに官邸連絡室を設置し、関係省庁や地元自治体と連絡を取り合うなどして、被害状況などの情報収集に当たっ…
02-17 14:09

書類見つからなくて途方にくれてたから、大事にしまってあった。これだからケツ子は…
02-17 14:08

RT @sasukemag017: 僕のかわいいストーカー https://t.co/kOdEdrxvWn
02-17 14:08

@porona_Y 迎えに行くから、何かあったら連絡しなさい 地の果てまで行くよ
02-17 14:07

RT @livedoornews: 【奇跡×奇跡】カエルがカブトムシを捕まえてロデオをくらわすhttp://t.co/4JGOFFW0JP被写体のカエルは、出会っただけでも幸運といえる絶滅危惧種。そのうえこの貴重なシーンに出くわすなんて奇跡… ハッハー!ハイヨー! htt…
02-17 14:07

@rusyeliry @hotspeed904 私はお茶でも飲んでますね
02-17 14:06

@porona_Y その慣れがこわいねえ( ´•̥ו̥` ) 私も関東歴が一番長いけど、またかと思っちゃうんだよね
02-17 14:05

Kさん…ルータつけにきて…出来ない
02-17 14:05

RT @noantica: さ「撫でろ」 http://t.co/qQbgsIAchc
02-17 14:00

RT @Copy__writing: プードルの形をしたUSBハブ http://t.co/htT3OjFruN
02-17 13:59

@rusyeliry @hotspeed904 そこは聞かないところ✋
02-17 13:59

@bochi48000 @hotspeed904 @nemunemu1007 自殺でもするんです?ん?
02-17 13:59

@porona_Y ありゃりゃ、そんなに…こっちであるなら分かるけど なぜ東北でなんだろう。余震に気をつけて
02-17 13:58

@porona_Y @nemunemu1007 待ってるぞ、弟よ 必ず戻ってこい
02-17 13:58

え、そんなにすごかったんです?
02-17 13:53

RT @_aoi_s: 朝は船の上にいる感じ、今のは爆弾でも爆発した感じというぐらいかな
02-17 13:53

@porona_Y @nemunemu1007 そうだったな、兄は心配性でな…許せ
02-17 13:53

@nemunemu1007 @hotspeed904 @bochi48000 (。ゝω・)☆
02-17 13:52

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年2月17日】13時46分頃、岩手県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM5.7、最大震度5強を青森県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/jv04BkB
02-17 13:52

@porona_Y @nemunemu1007 確かに ( 窓開けて、お家潰れても逃げれるように退路確保してね
02-17 13:51

@DDD_guitar まあ、零さんなら大丈夫か
02-17 13:51

@nemunemu1007 @porona_Y 本当ですよ、Twitterに浮上しちょる場合か!!( ´◔‸◔`)
02-17 13:51

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2015年2月17日 13:50】17日13時46分頃、岩手県沖を震源とする地震がありました。震度3以上を観測した地域と震源は次の画像のとおりです。http://t.co/DNeMLId16kこの地震による津波の心配はありません。
02-17 13:50

@DDD_guitar 零さん、大丈夫?
02-17 13:50

さっきの地震もあるし、Twitterしてないではよ外に出て
02-17 13:50

@nemunemu1007 @hotspeed904 @bochi48000 Kさんも負けてないですけどね
02-17 13:49

ん、結構大きくないです?5とかありますよ
02-17 13:49

RT @UN_NERV: 【地震 13:46】[震度5強]青森三八上北[震度5弱]岩手沿岸北部[震度4]岩手内陸北部[震度3]岩手沿岸南部、岩手内陸南部、宮城北部、宮城中部
02-17 13:48

RT @UN_NERV: 【震度速報 2015年2月17日 13:48】17日13時46分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。http://t.co/hJeqWDDvYx今後の情報に注意してください。
02-17 13:48

また、東北か
02-17 13:48

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年2月17日 13:47】13時46分頃、岩手県沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM5.8、最大震度4と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第6報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合が…
02-17 13:48

@hotspeed904 @nemunemu1007 @bochi48000 イケメンだよ
02-17 13:47

@nemunemu1007 @bochi48000 @hotspeed904 Kさんはおいで!でもお尻のお肉ないから、ケツ子の太ももに骨ささりそう
02-17 13:47

@bochi48000 @hotspeed904 @nemunemu1007 あいどるさんは私より身長高いし、足の長さでケツ子disってくるから乗せん
02-17 13:44

@porona_Y がんばり🍆
02-17 13:42

@_1aw__ 東京に来てからですけどね、駅前でビックリしたよ(*∩ω∩)
02-17 13:41

@porona_Y 人の力…もとい、ペンギンの力などかりるものか!!
02-17 13:41

@hotspeed904 @nemunemu1007 @bochi48000 ほっつさん来るなら、ケツ子奢ったげる♡ 私の膝の上においで♡
02-17 13:40

@porona_Y こっちじゃなくて、直接行ってらん 弟よ
02-17 13:39

RT @bochi48000: @BeleKko @nemunemu1007 月末Kさんの財布を食い荒らす会
02-17 13:37

@bochi48000 @nemunemu1007 月末は給料日前なので、とても嬉しいです♡ 上野近辺の焼肉屋さん抑えておきますね、楽しみです♡
02-17 13:37

@porona_Y あまりにも時が経ち過ぎてしまった…(早く付けないとKさんが押しかけてくるらしい、住所知られてるからあかん
02-17 13:36

牡蠣からの、胃腸炎になったことならあります
02-17 13:35

RT @notsmile_59: ノロからの腸炎になった ことならあります。
02-17 13:35

@nemunemu1007 @bochi48000 Kさん連れてってくれるんですか、わーい₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ マルチョー先生ですね
02-17 13:35

@porona_Y この世に生まれた瞬間に、その機能を失った
02-17 13:34

私のおケツは誰にも渡しませんよ
02-17 13:33

白澤「べれす…………。尻………ヨコセ…………べれすノ尻…………ウマソウ」 http://t.co/nFakIMdYo5 え…?ん?ん??
02-17 13:33

RT @itm_nlab: 双眼鏡がコンタクトレンズに?ウインクでズームできる望遠コンタクトレンズ、学会で発表http://t.co/IDt0j0K6Yc http://t.co/YnNeIKxMqu
02-17 13:32

@hotspeed904 @rusyeliry え、なんですかそのプレイ。私もしたこと無いんですが
02-17 13:32

@porona_Y …弟よ、つけてくれまいか?
02-17 13:32

RT @CINRANET: 『攻殻機動隊ARISE』がテレビシリーズ化、新エピソードを加えて4月から全国放送 http://t.co/qBwEQzTnpO http://t.co/A6Lz16YGqJ
02-17 13:31

この服太って見える。好きくないなー>rt
02-17 13:31

RT @eigacom: [映画ニュース] 平愛梨、「呪怨」最終章で主演 会見で「怖い」連発 http://t.co/TedtsOSya4 #映画 #eiga http://t.co/gtCvcWrptU
02-17 13:31

@rusyeliry @hotspeed904 うわ、欲しい 今一人で寝てるから切実に欲しいわ
02-17 13:30

@nemunemu1007 お手伝い致します
02-17 13:30

でも分かんないんだよなwwwwww引越しするし、もうこのままで良くない?
02-17 13:30

早くルータ付けないとヤバイ、光からたくさん電話かかっちょる
02-17 13:29

@nemunemu1007 ええやろ?でも、Kさん身長たらんねーケツ子でギリギリやから_( _´ω`)_
02-17 13:28

RT @nemunemu1007: @BeleKko 幼、女、だ、と、、、!
02-17 13:28

RT @tera_takakun: 彼女ときた~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょーかわいい!!!!!!!!!!! http://t.co/Nsz2lyiVDy
02-17 13:27

いいなー、甘えられたい_( _´ω`)_
02-17 13:27

でもさ、ほっつさん膝の上に乗って来たら嬉しいし 全力で愛でるよね
02-17 13:26

@hotspeed904 @rusyeliry 私も日本酒でベロンベロンにならない限り大丈夫かなーお互い気をつけよ|ω・)و ̑̑༉
02-17 13:26

@nemunemu1007 部屋に鍵かけておきますし!!(乂'ω') このオフトゥンは元幼女のですからね、渡しません!!(身内ちゃんの
02-17 13:25

@hotspeed904 @rusyeliry すごい、お互い膝の上に乗ろうとする攻防戦!!
02-17 13:19

@chi_lapanda 3号、確かに起動しませんねえ。ファイト、応援してますよ|ω・)و ̑̑༉
02-17 13:19

@hotspeed904 @rusyeliry なるほどねwwんじゃ、私の隣には来ちゃダメだよ 私膝の上に乗るから (
02-17 13:18

@hotspeed904 ケツ子、よく道歩いてるだけで 何故か物もらうからねえ 本当皆さんに感謝
02-17 13:18

ファボは愛です
02-17 13:17

RT @kanorin: すぐにふぁぼる
02-17 13:17

@chi_lapanda …最初から初号機followしちゃいましたよ、ど素人ですが_( _´ω`)_ 大丈夫、こわくない こわくない
02-17 13:17

@rusyeliry @hotspeed904 事実です キッパリ
02-17 13:16

@chi_lapanda followしてきましょ
02-17 13:16

RT @kanorin: 昨日飲み会で50人近くでうぇーいwやったから皆殺しにしといた
02-17 13:15

RT @tsubuGAN: 最速桃太郎『ヘアドロップ』アーノルズはせがわ http://t.co/nZB843a1fa #つぶやきGANMA http://t.co/U4yoSFPbWZ
02-17 13:14

@chi_lapanda followするとドールと焼肉とお寿司で埋め尽くされます
02-17 13:14

@nemunemu1007 隣あいてますよ、きます?うちのオフトゥン、薄いですが 温かいのです そこらの人間よりずっとね_( _´ω`)_ オイデー
02-17 13:13

@hotspeed904 私は人に合わせて飲むので、ほっつさん飲まんなら飲みませんよ_( _´ω`)_ ケツ子が潰れたのは、るぅ氏がめちゃんこ飲む方だからどすす。Kさんと行く時はあんまし飲みません、Kさん飲まんからねー
02-17 13:12

@_1aw__ ああー、それ生で見たことある 確かアイドルだったかなーどっかの。あれ良いよね、急いでたからあんまり良く見れなかったけど!!スリラーなら確かに映える
02-17 13:11

真昼間なのに、皆さん 上から下から大変なんですね クサイ
02-17 13:10

RT @x_DisneySea_x: 下痢でフォロワーが増えるかのりん
02-17 13:08

RT @kanorin: ちょっといいですかノロウイルスでツイートしてる暇あったら休め
02-17 13:08

RT @fashionpressnet: 日本橋三越にロシャスの限定ストア、香水に留まらないブランドの魅力を体感 - http://t.co/4FRW3FNbyj http://t.co/FeaLayOYNX
02-17 13:08

RT @kanikani_game: なに?かのりんずが下痢りんず?
02-17 13:08

@hotspeed904 最高で13円まで落とせた_( _´ω`)_
02-17 13:08

RT @kanorin: http://t.co/Gztf7YxRAR
02-17 13:07

@lyca_k 女子じゃないけど、今痩せたいから牡蠣パするか
02-17 13:07

RT @lyca_k: 常日頃ダイエットしたいと言っている女子各位に牡蠣食べて食あたりダイエットをオススメする。一気に痩せれる
02-17 13:07

RT @Copy__writing: Suicaのペンギンケーキ http://t.co/2pBOQTadMk
02-17 13:06

RT @chi_lapanda: よく考えろ!毎日金がなくてコンビニのパスタで栄養が偏るのと、毎日寿司を食べて栄養が偏るのと、どっちがいい!(バァン
02-17 13:06

これできょぬーになれる?>rt
02-17 13:06

RT @atelierspana: 【おっぱい販売】即納品、先着4名様、一つ¥12000(税、送料込離島除く海外相談♥️サイズ女性M.9号基準EカップUB80cm程度まで。生地→当アトリエで発注率が高い色を使用。作り方♥️ http://t.co/5cVHyEdMOF http…
02-17 13:05

@atungsten うむwww多分初めての一人暮らし(寮とかなので今までは) だからかもですwwまだ仕事決まってないので物件も決めてませんが、若いからってバカにしてるんだな💢とお怒りケツ子でしたwww
02-17 13:04

@hotspeed904 あの事件があってから弱くなったけど、カクテルならどんなに度数高くても12杯までいけるし(12杯以降になると 少しスーッとして 5分休めば再開可)、日本酒Onlyなら7合まで飲んだことあるかな。お付き合いできますよん
02-17 13:03

そそ、コタツも入ったことなかったのよー。あれは良い、文明の利器
02-17 13:00

RT @rusyeliry: こたつバージンも奪いました ✌ ('ω') ✌
02-17 12:59

@_1aw__ フラッシュモブがちょと分からないけど、皆知ってて 華もあるし いいんですよねえ_( _´ω`)_
02-17 12:58

@nemunemu1007 下敷きにされてるイメージだったけど、よくよく考えると モナカか、ってなった。やだケツ子///
02-17 12:56

それでも私は \ 牡蠣が好き /
02-17 12:54

牡蠣でたくさんの、初めてをいただきました
02-17 12:54

ちなみに私の最近の牡蠣の思い出は、牡蠣食べながら日本酒5・6杯・ワイン白赤2本・サワー飲んで、初めて記憶消えたことですね
02-17 12:54

RT @rusyeliry: ノロって難しいよね、私も牡蠣好きだから色々調べたけど牡蠣全部がわるいわけじゃないんだよねhttp://t.co/gjoOxG2BP3
02-17 12:52

牡蠣はきついよ、小6の時一家全滅したけど 生唾と脂汗はあの時始めて経験した。学校の階段から落ちたしね
02-17 12:51

@lyca_k 脱水症状起こさないように、ポカリやら飲んでくださいね( ´•̥ו̥` ) 可哀想に、胃腸炎なのかしら…私も一家全滅したことあるんで、牡蠣で
02-17 12:50

RT @modelpress: 可愛いくて癒やされる都内の“動物カフェ”6選 http://t.co/WaAXBHpIjz #東京 #カフェ #スイーツ #動物 http://t.co/gRNS4VFoaS
02-17 12:48

@riku_manoue http://t.co/J6lvXxvffu
02-17 12:48

@daikai_pukizo http://t.co/Kqui9o4tCL
02-17 12:47

RT @eigotan: dusk「夕暮れ時、黄昏」、maiden「乙女、処女」、amnesia「記憶喪失」ね! 「幽霊」は簡単なghostやspecter以外にもapparitionや、口語ではspookっていう単語があるわ。
02-17 12:45

@xlx_kuro ちゃうねん✋ありのままの姿なの✋
02-17 12:45

@xlx_kuro ふえぇ_( _´ω`)_
02-17 12:44

@riku_manoue おやありん♡ あと半日ファイトまのさーん٩(ˊᗜˋ*)و
02-17 12:44

@natsuorz_1112 おおー、そうだったんですか ありますよね!もしあれでしたら、ブロックしていただいて構いませんが 宜しければ仲良くしてください₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
02-17 12:44

@charlotte152_ そうだねえ、明日で
02-17 12:43

@_1aw__ ね!踊ってる方も楽しいし!!本当懐かしいなー( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
02-17 12:43

あの部屋いったい何があるんだ
02-17 12:42

夢でなぜか こないだ見た物件からの電話がかかってきたんだけど「○○号室 ブフォッ、失礼しました の件ですが」とか「(こんなの選ぶのバカじゃねえの)」とか聞こえよがしに言う担当者が出てきて、あんまりにも腹立たしかったから 怒って切るのを見た
02-17 12:41

公開ナルシスト、とかかっけー>rt
02-17 12:36

RT @h_ero_gurifu: Twitterやってない人からみたTwitterやってる人の印象 http://t.co/DAv0tjOwX5
02-17 12:36

RT @mynavianimal: めっちゃ幻想的じゃない!??!?!⇒夜の水族館でヨガをする「ナイトヨガ」http://t.co/cvZSob5V51 http://t.co/8Z5A9oZoko
02-17 12:36

背が高いと目立つのよ_( _´ω`)_
02-17 12:36

スリラー、高2の時かな 学園祭で踊ったねー。当時 帰宅時間が19時厳守だったから 練習はほぼ出来なくて、ポジションを見えない後ろにしてくれ言ってね。コレで大丈夫やー思ってたら 後輩や先輩が「テキトーにやってましたね」ってバレてたわ
02-17 12:34

RT @SutekiDesign4u: スリラー(マイケル・ジャクソン)の踊り方 http://t.co/Uyz14E3Lka
02-17 12:31

RT @cj3_event: 【東京】チケットプレゼント!デミタスコスモス ~宝石のきらめき★カップ&ソーサー~<三井記念美術館:2月7日~4月5日>応募締切:3月1日(日)、5組10名様 応募方法はこちら→CJキューブ http://t.co/5SLjhk72uR
02-17 12:29

@nemunemu1007 オフトゥン?今 私の下にいるよ
02-17 12:27

@meruki3939 おはめるさーん( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
02-17 09:24

RT @porona_Y: http://t.co/f9gjpkwjHz
02-17 09:24

@xlx_kuro だから、半裸だって 全裸ちゃう
02-17 09:23

@nemunemu1007 ウイッス、ペンペンサン
02-17 09:23

RT @nemunemu1007: @BeleKko http://t.co/aC0iIYs4wx
02-17 09:22

いえ、半裸です
02-17 09:20

全裸でオフトゥンにダイブヽ(・ω・)ノ
02-17 09:19

@hotspeed904 12時までにおいで!おやありん_( _´ω`)_
02-17 09:19

@PetitMalleus おつありマレさーん、すやぁ_( _´ω`)_
02-17 09:15

@oOri_taOo おやすみんみんぜみー_( _´ω`)_
02-17 09:15

@riku_manoue お仕事がんばって、ハニー♡ OYASUMI_( _´ω`)_
02-17 09:15

@xlx_kuro _( _´ω`)_ すやぁ
02-17 09:14

RT @wagahigh: 「恋をしている時はその人の特殊な部分が魅力的に見えるのに、目が覚めて冷静になると気持ち悪さしか湧いてこないの不思議。」
02-17 09:13

皆さんの代わりに寝てきますね、おやすみー
02-17 09:13

@DJ_RAN0 おつらんおーさんさーん|ω・)و ̑̑༉
02-17 09:11

@rusyeliry るぅさんはおはようね!!
02-17 09:11

@xlx_kuro ええー!!優しくしてくれていいんだよ?
02-17 09:11

NEMUI!SAMUI!OYASUMI!
02-17 09:07

RT @riku_manoue: NEMUI!SAMUI!KAERITAI!
02-17 09:06

@pn_mofu @porona_Y どこのセールスマンだ✋
02-17 09:06

@hotspeed904 そんな坊ちゃん待遇受けたこと、一度もないー!!いいね!!
02-17 09:06

@xlx_kuro ふえぇ_( _´ω`)_
02-17 09:05

RT @CharlesEilers44: 「愛しても、愛してはもらえないおそれがある」それでもいいのではないか。あなたは愛するがゆえに愛するのであって、なにかを返してもらいたくて愛するわけではない。もしお返しを期待しているのだったら、それは愛ではない。
02-17 09:05

@hotspeed904 お背中流しますよ♡
02-17 08:55

RT @ponsuke_LB: 1つの法則があります。人間は500回以上同じ動きをすれば反射的に体が動くようになります。反射神経が働くのです。生活習慣、食習慣の改善も諦めず繰り返すことにより知らず知らずに身についてくるのですよ。塾長より
02-17 08:55

ケツ子の扱いが皆 雑かつヒドイ
02-17 08:53

@hotspeed904 おじさんの頭洗って?
02-17 08:52

@pn_mofu @porona_Y 最近の悩みなのお…っておい✋
02-17 08:52

@nemunemu1007 今年で34だからさ…中年臭がね?ってごら
02-17 08:51

RT @hotspeed904: @BeleKko 髪の毛洗わないと…(´・ω・`)
02-17 08:50

RT @pn_mofu: @BeleKko @porona_Y ふけやばー
02-17 08:50

RT @nemunemu1007: @BeleKko フケ…
02-17 08:50

@porona_Y どいつもこいつも、フケフケ言いやがってー!!💪( ˙◡˙💪) 雪じゃ、雪!!
02-17 08:48

@makimaki_tera せやで…フケが舞ってきたんやで 涙目
02-17 08:47

RT @porona_Y: @BeleKko フケに見えたけど雪かwwwwwwww
02-17 08:47

RT @makimaki_tera: @BeleKko すごいふけだ!
02-17 08:46

今思ったけど、加工したら中年おっさんの髪みたいになったよね…(元画像 http://t.co/HzXCFOb7oM
02-17 08:45

@shigre ほら、もう歳だからさ
02-17 08:41

コレぐらいは積もります (プリンうわー http://t.co/aqpCSe1n1n
02-17 08:38

え、すごい降ってきたよ?
02-17 08:34

鼻が凍りそう、んな高くないけど
02-17 08:30

うーん、でも氷点下なってないのに雪か 気温自体はそれほどでも無いのね http://t.co/8MneEFvPAv
02-17 08:29

関東勢の皆さん、今日は寒いよ 雪待ってるし お空真っ白やし
02-17 08:27

@sion_cos12 私は一言も 福山雅治とは呟いてないがな(∩'-'⊂)
02-17 08:27

あたし ゆき きらい
02-17 08:23

降ってるんですが、雪
02-17 08:23

コナァァァァァァァァァーッ!!ユキィィィィィィィィーッ!!ウエェェェェェェーイッ!!
02-17 08:22

@DDD_guitar 本当、この方のは素敵なんですよねえ_( _´ω`)_ こっちで展覧会?あったんですけど、まだやってるかなー
02-17 08:20

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年2月17日】08時06分頃、三陸沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM6.9、最大震度4を青森県や秋田県で観測しています。 http://t.co/ydJVIkZdgr
02-17 08:19

RT @SutekiDesign4u: 口と鼻のあった場所に顔みたいな変な跡ができた(via http://t.co/y7wcBX37mNhttp://t.co/iNsQq8Flgs
02-17 08:18

RT @fashionpressnet: [明日発売] 新種の苺“スカイベリー”を使ったスイーツがパティスリー キハチに登場!モンブランやタルトなど - http://t.co/sldRnM3qJC http://t.co/aLxEPlZIdR
02-17 08:16

RT @hironobot: 人生の間違いの大半は、大事にすべき人を粗末に扱い、どうでもいい人を大事に扱うことから起こる
02-17 08:15

地震すごかったみたいだけど、こっちは全然だった( ´◔‸◔`)
02-17 08:15

@guri_guri6 (。ゝω・)b
02-17 08:15

@hyaluronic_game おっはぁぁぁぉぁぁぉろーんさん!('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
02-17 08:14

@sion_cos12 わたしのせいかww
02-17 08:14

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年2月17日】08時06分頃、三陸沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM6.9、最大震度4を青森県や秋田県で観測しています。 http://t.co/13y0nbflr2
02-17 08:13

@PetitMalleus @porona_Y まれさんの冷静な発言ウケタww
02-17 08:13

@guri_guri6 揺れましたか…っぱい
02-17 08:13

@___Chelcy 事故った時 本当はひいた人と一緒に病院行った方が良いんだけどね、大丈夫なら良いのかなぁ 医務室で手当てしてもらお
02-17 08:01

@___Chelcy おはちぇるさん、大丈夫なの…?
02-17 07:55

@syrma_TERA おやすみんご!₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
02-17 07:45

@sakey1025 とまれーっ!!💪( ˙◡˙💪)
02-17 07:45

@hotspeed904 ケツ子昨日寝落ちしちゃったからねえ_( _´ω`)_ 今日また出来たらしまっしょい💪( ˙◡˙💪)
02-17 07:44

RT @astronomy1248: 銀河中心ブラックホールは、活動レベルにより「肉食系」「草食系」「絶食系」の3タイプに分けられている。ブラックホールの一部は、重力で物を吸い込むと同時に光速に近いガスジェットを数千~数万光年にもわたって噴出している http://t.co/
02-17 07:33

@hotspeed904 おはほっつさーんさん_( _´ω`)_
02-17 07:33

この色彩感覚好きなんだよなー>rt
02-17 07:33

RT @fashionsnap: 蜷川実花の鮮やかな色彩がウエディングドレスに 初夏デビュー http://t.co/uOUoBjHoXm http://t.co/5MQgxHVrMA
02-17 07:32

@sion_cos12 うみおと、だと思ってました (
02-17 07:31

RT @GOLFNEKO: 本日の朝もふ☆ http://t.co/Kjh62TlBg6
02-17 07:10

@tekutekurohan おはりでぃむさーんさん_( _´ω`)_
02-17 07:10

@PERO723MIX おはぺろさーんさん_( _´ω`)_
02-17 07:10

@chi_lapanda うむ、多分明日もかな!
02-17 07:09

眠すぎて 目がでんでんでんぐり返る
02-17 06:27

RT @gennki_kotoba: 弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。マハトマ・ガンジー http://t.co/pXcwzL0YBx
02-17 06:27

@10a3hs ん?映画ではなくて、星になるは死を意味するから
02-17 06:27

ふえぇ、今日雪降るかもですって 関東勢は防寒対策&傘必須ですよー
02-17 06:20

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年2月17日】今日は雲が優勢で、段々と雨や雪が降り出します。ただ、雪となっても降る時間は短く、シッカリと積もることはなさそうです。外出時には折りたたみ傘をお持ち下さい。また、気温も低いため、寒さ対策も忘れずに。
02-17 06:19

@oOri_taOo おはりぃたさーんさん_( _´ω`)_
02-17 06:19

RT @eigotan: 日本語の「たそがれ」は「誰そ彼」、つまり「暗くて誰が誰か分からない」が語源ね。英語はtwilight。こっちはtwin light「昼と夜、二つの光が入り混じる中間」なの。言語間で由来が違うのって面白いわよね☆
02-17 06:19

@nemunemu1007 おはようぞいですー_( _´ω`)_
02-17 06:19

@charlotte152_ 今日、今日はルータ付けるから!!
02-17 06:18

@10a3hs それ死んでる✋
02-17 06:18

PKなう_( _´ω`)_
02-17 06:18

@lyca_k おはごんぞーさんさん(っ´ω`c)♡
02-17 05:48

@ititonn おねむしよお_( _´ω`)_
02-17 05:20

RT @copipe: 就職活動で某エロ漫画雑誌編集部を受けた時、どれくらいウチの雑誌を読んでるか聞かれたから、「少なくともリニューアル後の六年分は毎月購読して全て保管してあります」と答えたら、そのままずっと消費者の一人でいてくれみたいな空気になった。 http://t.co/
02-17 04:31

客引きが「お探し物はなんですかー♪」言ってたから「見つけにくいものですかー♪」言わなきゃいけない使命感でウズウズした
02-17 03:58

クレーマーにひっかかったぞ、おい
02-17 03:18

RT @lazo8258: 滋賀県 http://t.co/6UW9YzsDEF
02-17 03:15

RT @akatuki138: やんやんっ😖🐤滋賀県です😫🌀 たいへんっ⚡駅🚉がな~いです!🏃💨 初めて💕のデート💑琵琶湖🙇で水泳?💦やんやんっ🐦😥そんなのだめよ🙅たいへんっ😰京都🚃へいそげ!🙏♥ 田舎の美点😞がいっぱい⚡😖😖ぶる~べりぃ💜とれいん 💖🐣💚
02-17 03:15

ホワイト企業で思い出したけど、仕事探してたら企業説明で「ホワイト企業です♪」ってあって、漂うブラック臭がハンパなかった
02-17 03:14

グラサンはかけません、スーツは着ません
02-17 03:13

映画のタイトルになりそう
02-17 03:13

ケツ子→マッハブラック
02-17 03:12

RT @kanorin: マッハブラック(カッコイイ)
02-17 03:12

クズです、ささ待ってます
02-17 03:12

こんな時間に仕事で外いるやつはマッハクズ→ケツ子はマッハクズ\(^o^)/
02-17 03:11

RT @kanorin: この時間帯に外にいる奴はマッハクズ認定していいレベル
02-17 03:11

滋賀ってどこよ
02-17 03:11

RT @akatuki138: 4時か
02-17 03:09

やんやんっ😖🐤滋賀県です😫🌀 たいへんっ⚡駅🚉がな~いです!🏃💨 初めて💕のデート💑琵琶湖🙇で水泳?💦やんやんっ🐦😥そんなのだめよ🙅たいへんっ😰京都🚃へいそげ!🙏♥ 田舎の美点😞がいっぱい⚡😖😖ぶる~べりぃ💜とれいん 💖🐣💚
02-17 03:09

RT @kumapon0614: やんやんっ😖🐤滋賀県です😫🌀 たいへんっ⚡駅🚉がな~いです!🏃💨 初めて💕のデート💑琵琶湖🙇で水泳?💦やんやんっ🐦😥そんなのだめよ🙅たいへんっ😰京都🚃へいそげ!🙏♥ 田舎の美点😞がいっぱい⚡😖😖ぶる~べりぃ💜とれいん 💖🐣💚
02-17 03:09

@akatuki138 どどんまい
02-17 03:09

@misuteaa おやてあさーん_( _´ω`)_
02-17 03:08

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-17 03:07

RT @akatuki138: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-17 03:06

RT @kanorin: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-17 03:06

@DJ_RAN0 おはらんおーさんさん_( _´ω`)_
02-17 03:06

@kanorin おはりんりんさーん_( _´ω`)_
02-17 03:06

@akatuki138 おおっぱい?
02-17 03:05

RT @study666i: まくら http://t.co/fFKqPaQBJY
02-17 02:41

焦ったところで現状改善にはならないので、気持ちの上で余裕を持つのは大事_( _´ω`)_
02-17 02:40

RT @modelpress: 「ストレスの溜まり具合」がわかる診断 http://t.co/WVXLsOaSQJ #ストレス http://t.co/0rVsfoaZsW
02-17 02:35

あ、後ろ髪生乾き♪思ったら 右側から雫が垂れてきた。あかん_( _´ω`)_
02-17 02:35

ナンデモアリマセン
02-17 02:17

しっとりお肌つべうべー!!
02-17 02:17

髪が乾かない💢キレソウ
02-17 02:13

@nemunemu1007 喜んでもらえて良かったー_( _´ω`)_ 和系って珍しいでしょう?んで もうじき雛祭りだし!私の完全趣味ですがwwwKさんのも美味しくって可愛かったです、感謝♡
02-17 02:11

RT @nemunemu1007: 貰ったチョコレートのパッケージの中のクオリティが想像を絶していた。やっぱり美的センスがある。私の見たては正しかった。 http://t.co/J0cu7IEFVg
02-17 02:10

RT @Himeyurrrrry: 今日お誕生日の方を「今日は何の日」で一緒にお祝い! http://t.co/LUPLZgfeAA
02-17 02:08

RT @fashionpressnet: シンデレラの“ガラスの靴”をデザイン!ジミー・チュウほか8ブランドから特別なシューズコレクション http://t.co/MRU3f05cCs http://t.co/r7ctTWxznn
02-17 02:08

RT @cyokkotosekai: 【オーストラリア】ジャカランダの花道。春から初夏にかけて咲き誇るジャカランダの花は、ブリスベンやシドニー周辺の東海岸地区を鮮やかな紫色に染めます。南半球は季節が逆なので10月下旬~11月上旬がベストシーズンです。 http://t.co/w
02-17 02:07

RT @endcon1685: プリクラ「偽りでも、これは紛れもない君だ」フォトショ「これが少し自分磨きをした君さ」デジカメ「角度を調整すれば君はもっと美しくなる」証明写真「おら、見ろや。これがお前や。なに撮り直そうとしてんねん。なんべんやっても結果は同じや。現実見ぃや。…
02-17 02:06

RT @heeomoro: にゃんこが…? https://t.co/lNGz7oPL2h
02-17 02:05

@natsuorz_1112 follow有難うございます、TERA初心者で休止中のものですが 宜しくお願いします( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
02-17 02:04

@rusyeliry ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-17 02:03

@charlotte152_ 寝てた( ˘ω˘ )
02-17 02:03

@mayomaron_tera いいですねー!!₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ 良かった良かった、今度はケツ子にまよさんが奢ってにゃん♡
02-17 02:03

@tyokotyuu ありゃりゃ、お大事にね( ´•̥ו̥` )
02-17 02:02

完璧なる寝落ちをしてた。夜 連絡する言ってたのに、しないまま٩( ᐛ )و
02-17 02:02

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/18のツイートまとめ | top | 02/16のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/275-e13e2a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
