
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/15のツイートまとめ

BeleKko

RT @modelpress: パジャマをやめると快眠と足痩せができる! http://t.co/Rvv3LHUqpn #ダイエット #快眠 http://t.co/3aXZ5gF9mj
02-15 22:46

RT @perokendo: この目覚ましアプリのおかげで、毎朝爆音の中 号泣しながら鉛筆に飛びついて筆算して起床する生活を送ってる。 http://t.co/3RNaqXOQ4s
02-15 22:40

RT @nekosanpo_xxx: 猫ぱーんち http://t.co/LNloqzlnNZ
02-15 22:40

RT @oshiroi_you: スミレの砂糖漬けはこちら。女性的で華やかな香りが特徴で、その味は「香水のよう」とも「お化粧のよう」とも。中世のお妃様や音楽家にも愛された、憧れのお菓子です。http://t.co/yffd7O4cWv http://t.co/Y0aC8k0
02-15 21:52

RT @115changE: 春は、桜に攫われそうになる儚げな相手を抱きしめる話が美味しい。夏は、玉のような汗が浮かぶ肌に唇を寄せる話が美味しい。秋は、肌寒くなってきたことを口実に相手のポケットに手を突っ込む話が美味しい。冬は、相手の髪についた粉雪を払い落としながら笑う話が美味…
02-15 21:49

RT @aisati1017: 増える俺達 http://t.co/WM9U6hgqsz
02-15 21:41

@mayomaron_tera まよさん、こっち方面来るんでしたっけ!!お互い頑張りマッチョい💪( ˙◡˙💪)
02-15 21:39

RT @EISAKUSAKU: えっと…そろそろベッドに行きませんか? http://t.co/OzME0g79Ss
02-15 21:16

とりま、4月を目安に職場と新居を確保したい思いますす💪( ˙◡˙💪)
02-15 21:08

ついこないだまで、職も場所も転々としてたのにねぇ_( _´ω`)_
02-15 21:07

本格的に転職考えて、応募やら新居探ししてますが ここ半年で新しい事を始めるのに抵抗ができてたみたいです、不安でいっぱい_( _´ω`)_
02-15 21:07

RT @lyca_k: 《拡散希望》今日の18時30分に心斎橋駅でかのりん(@kanorin)と会う約束をしていましたが、予想通り二度寝か三度寝しているようでここ一時間ほどどこにも浮上していません。しかし彼はTwitterのリプライの音で目覚めるオタクです。どうか彼へのリプ送…
02-15 20:56

RT @satake_take: 重機歴13年のアイドル #dash #ntv http://t.co/nZPhMlIRtv
02-15 20:48

RT @Copy__writing: 死ぬほど恥ずかしいプロポーズをして、死にそうな思いをしてまでお義父さんにお会いしたのは、死んだ後も君と一緒にいたかったから。 #結婚したくなるコピー
02-15 20:47

RT @Copy__writing: アネモネのピアス http://t.co/mSnFHq8EGk
02-15 19:28

RT @meguro_staff: バレンタインにはベッドにチョコソースが残っていることがありますが、恐らく体にチョコを塗り「私がプレゼント」的なことをされているのでしょう家ではなかなか出来ないのでラブホならではかもしれません というか、この業界に入るまで本当にこんなプ…
02-15 00:37

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/16のツイートまとめ | top | 02/14のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/273-1f1e5c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
