
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/12のツイートまとめ

BeleKko

RT @shimure_arusen: デスクワークだからこそ、たまには机を離れて、スマホとパソコンを閉じて、身体を休めなきゃ。 http://t.co/SHDt7WxJGr
02-12 23:58

RT @kanahei_tweet: 落し物【@kanahei_http://t.co/2FkNt5xqwR
02-12 23:58

・ 。  ★彡☆彡。∴。。 ☆彡 ・ ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡  ・ 。・*・゚。   ・ ・ 。・*・゚。   (˘ω˘) 23:55だほー   ノ( ヘ ヘ-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-
02-12 23:57

@hotspeed904 ほほー、7割ドライヤーで乾かして そのあと冷風?かな。ありがとう!!ほっつさんの女子力に乾杯🍻(髪多くてなかなか乾かんし、ドライヤー時々冷風になるから困ってるなう
02-12 23:55

@__mmk____ それはいいね!!羨ましい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
02-12 23:54

明日 明後日お仕事したら休みなんや…お休み…ケツ子の大好きな、お休みなんだ
02-12 23:54

@__mmk____ そか 駄菓子屋さんかー。あんまし無いから希少だねえ_( _´ω`)_
02-12 23:53

@hotspeed904 あははww私も基本しないからなー いやあのね、髪が乾かないのよ…髪がな
02-12 23:52

@hotspeed904 あ、なるほどねwwVCかと思った_( _´ω`)_ 寝ると言って1時間半経ちました
02-12 23:50

多分これや、睡眠時間が少ない ケツ子氏( ´◔‸◔`)>rt
02-12 23:49

RT @heeomoro: 睡眠時間が短いと脂肪が減りにくい。食事制限などでダイエットをしようとした場合、7時間睡眠の人は脂肪が減る。5時間半睡眠の人は脂肪が減らず、そのかわりに筋肉が減る。
02-12 23:48

@__mmk____ 私も好きだったなww最近見かけないけどー
02-12 23:48

RT @__mmk____: めっちゃすきやねんけどあんまりわかってくれる人がおらん(^ν^) http://t.co/JFFN1zU5JO
02-12 23:48

@hotspeed904 寝なきゃあかんwwごめんね?今音楽かけてるからうるさいでしょうしww
02-12 23:48

RT @mzykrn: たまにTwitterで「私の知り合いは、ネットで知り合ってお互いメールなどで何年間もやり取りし、数年後に初めて会った時にプロポーズされてました♡」なーんて美談を目にすることが多々あるけど、私はそれで結婚して、3ヶ月で離婚したカップルなら知っています。私の…
02-12 23:45

RT @lyca_k: かのりん、寿司や入店10分でらいか銀行に融資を依頼する
02-12 23:44

RT @kawabe_kon: 地元のペットショップにいるキンクマハムスターの名札を、キンタマハムスターにして一回消したみたいな痕跡見つけたことは一生忘れない
02-12 23:34

RT @CharlesEilers44: 頭がいい人は、勉強するときの集中力と遊んでいるときの集中力が同じ大きさ。
02-12 23:34

@lyca_k サーモン!!
02-12 23:34

RT @mzykrn: これでもオシャかわキラキラ系女子を目指してるから、元彼との思い出を「素敵だった♡」みたいな感じでTwitterで語りたいと思ってるのに、現実ではTwitterで元彼のアカウントを見ては「なんでこんな人と○年も過ごしたんだろう…」って絶望することしかないし…
02-12 23:33

RT @matsu_koma: 憧れの方々と喫茶店で同席。会話を永久保存したかったので、iPhoneのボイスメモを起動して卓上に裏側守備表示で伏せた。賑やかな店内でも鮮明にデータ化できたので「言質も簡単に取れる、そうiPhoneならね」と浮かんだし、国民が諜報員の七つ道具を保持…
02-12 23:32

ねむい
02-12 23:31

@mayomaron_tera うえーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+* ケツ子オッさんなのにww USJ行きたいね♡ 最近全然ネイルやってないから、腕なまってるなー
02-12 23:30

RT @mayomaron_tera: 名前:@BeleKko付き合える?:はい♡泊まりにきたら何する?:ネイル教えてもらう!告白されたら?:あたしも・・・♡一緒にどこいきたい?:USJかっこいい?可愛い?: 可愛いLINEできる?: できる最後に一言:USJデェ…
02-12 23:29

RT @girlish_bot: http://t.co/yEKJg4nLpa
02-12 23:28

ケツス #名前の最後をスに変えるとギリシャ神エロス的位置に居そうな
02-12 23:28

RT @fashionpressnet: 「シハラ」幻のジュエリーコレクション“ファセット”が再登場 - 直営店YUI BOXで限定発売 - http://t.co/nf6MIg8ABH http://t.co/5u6uVHgRrc
02-12 23:27

RT @CharlesEilers44: 相手が話しているときにしてはいけない「3つのこと」 1.聴いているときにしゃべらない 2.相手の話をうばわない 3.聴いているときに「ちがう」と言わない
02-12 23:25

@a_zrr ウケタwwwどんだけ帰れないの、月末までには帰れそう?(๑`・ω・´๑)
02-12 23:02

@a_zrr ありがとう…がんばりゅ(∩'-'⊂)
02-12 22:59

@aisa_041 ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ でも難しいのかーふむ
02-12 22:54

@mayomaron_tera (灬ºωº灬)♡
02-12 22:53

RT @fashionsnap: 仏アーティストが折り紙で作る「都会の花」イッセイミヤケ青山店で公開制作 http://t.co/SdfAwQDuet http://t.co/vddqLDhSsR
02-12 22:53

RT @GOLFNEKO: \猫の日にゃ!/ #猫の日祭り http://t.co/xkzvoVWhpz
02-12 22:53

@aisa_041 ぬおおおおおお。゜(゜^ਊ^ํ )゜。もうちょっと!もうちょっと!頑張ろうよ!初めては皆そうだよ!!(松岡修造
02-12 22:52

@aisa_041 いいね!楽しんで 実況中継待ってる!!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
02-12 22:49

@atungsten 懐かしいww実家にいた時はよく見てましたねー櫻井アキさんですか (お風呂入ってきます
02-12 22:48

@lyca_k おっつごんぞうさーん‹‹\(´ω` )/››
02-12 22:47

RT @Copy__writing: こうしたサインが表れたら、睡眠不足の可能性が大。 http://t.co/xaSwKQiSWo
02-12 22:47

RT @24kyoka220: バレンタインガチ勢#7組男子のロッカー http://t.co/YpkTlptg7l
02-12 22:45

RT @ccchisa76: 抱き枕をギュッと抱いて寝るレオン。優しい夢をみているのかな⁉︎おやすみ。また明日も遊ぼうね。 http://t.co/BsC0d3njZL
02-12 22:44

@aisa_041 ffー!!
02-12 22:44

@a_zrr ふぁいつ( ・ᴗ・̥̥̥ )
02-12 22:44

RT @warnerjp: さて。明日はうかうかしてると、この人が近づいてきますよ… http://t.co/6ThqMD9ocR
02-12 22:43

ちょっと目瞑ってたら、23時wwツライ、寝なきゃ (お風呂
02-12 22:42

RT @_Neillo_: 落書き皿03:青馬128×145×12mm http://t.co/ogb9XfQrVu
02-12 20:04

クリティカルぅぅ
02-12 19:58

RT @media_iKNOW: 【新着動画】【笑い】お坊さんが叩く木魚にダメージポイントが表示されるwww http://t.co/bXJbiOpCJ9 @media_iKNOWさんから
02-12 19:58

お風呂入りたい けど眠たい ふむ
02-12 19:55

グロい
02-12 19:52

目安として1人80ℓだから、5人分の容量が収納できる冷蔵庫って事ですよ ええ
02-12 19:51

え、400ℓ!?ええー!!ファミリーサイズ!?ええー!!>rt
02-12 19:50

RT @candylight308: 400リットルの冷蔵庫を、見事なロープさばきで背負って持ち帰ったお客さん。携帯片手にこ「うん、持って帰るね♡」と奥さんにだろうか電話。胸のレンジャー・空挺・冬季遊撃の普通科三種の神器の記章が輝いてた。奥さん、ご主人は確実に人間というもの…
02-12 19:50

赤いりぼん欲しいなー
02-12 19:49

RT @teraonline_jp: ウィッチーズバレンタイン❤NEXT開催中です。毎日コインを集めてファッションアイテムやアーティファクトをゲットしてくださいね!http://t.co/I39211kZID #TERA_JP http://t.co/wZyaQqDHJV
02-12 19:49

RT @tatuya01: このオチは予想できない(笑) http://t.co/phenBMTJ7X
02-12 19:49

RT @115changE: 死の接吻といえば、バルセロナのボブレノヴ共同墓地にある、死者に接吻する死神の彫刻が、官能的で素晴らしい。見よ、この、柔肌に突き立てられる骨の指の淫靡さ! http://t.co/Oq5tLFkPiL
02-12 19:49

RT @115changE: 「死の接吻」という概念に、胸かき乱されます。唇に毒が塗られている、接吻の相手が人外など、死が直接的に結びついている接吻も良い。ユダの接吻のように、死を呼び込む接吻も良い。唇を奪われた瞬間、自分の今までの人生全て(命)を奪われたという抽象的な意味での…
02-12 19:48

RT @Elverojaguar: http://t.co/epWC6Lxywk
02-12 19:45

RT @ellebo31: 星降る夜 http://t.co/PA4mOd5X8k
02-12 19:45

@misuteaa お?見てみよう
02-12 19:39

RT @SAMEX_1u2y: 「夫が死んで2年……替わりなんていないと判ってはいても、再現された人格だとしても、どうしてもまたあなたと話したい…起動してください」『にょわわーっ☆くるりんだよーっ♪くるりんはー今日学校で運動会があったのー☆汗描いちゃった♥』「あの」「旦那…
02-12 19:32

RT @fashionpressnet: 椎名林檎、新シングル『至上の人生』発売 - 柴咲コウ主演ドラマ「○○妻」主題歌 - http://t.co/UAoLdLNb2a http://t.co/8xWctxsjXc
02-12 19:30

@daikai_pukizo おつっちーさんさん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
02-12 19:22

RT @otoufu_material: 潮ダイアリー 2月12日( ´・◡・`) http://t.co/xK8OhYfgdv
02-12 19:22

@Swiftarcheage な、何もしてないデスぅ
02-12 19:17

RT @heeomoro: 自分の幸せを自分で感じること、とても大切です。大好きなラーメン屋さんの悪い評判で行かなくなったり、観たかった映画を評論家が★1にしただけで観なかったり。自分には美味しいし、誰が何と言っても面白い、自分基準でないと誰かに自分は幸せか聞かないと分からなく…
02-12 19:17

RT @Himeyurrrrry: 職場で出身校の話になって「どこ中~?」「どこ高~?」と順番に聞かれてわたしの番きて「○○さんはどこの星から来たの?」「えっとコリン星の隣の、ってなんでですか!!」と思わずノリツッコミをしてしまったうえにウケたようでわたしの出身地コリン星の隣の…
02-12 19:15

@tyukekko 少し弱いぐらいが良いです_( _´ω`)_
02-12 19:15

@nemunemu1007 がんばれ♡がんばれ♡
02-12 19:14

RT @Total_Design_JP: 画像をタッチしてみてhttp://t.co/BvdKkYcCGq
02-12 19:12

おっおっおっおお♪ おっぱいカンナムスタイル♪  [警]_  (  ) ('A`)  (  )Vノ )   | | ( ( ┌─────────────┐ │…などと意味不明な供述を │ │しており犯行を認めない模様│ └─────────────┘
02-12 19:11

@tyukekko 弱い方だときっついかもッスにゃー
02-12 19:11

@yuandsaya ゆぅさんもお疲れ様なのよおおおおおお!!
02-12 19:10

@nemunemu1007 お疲れ様ですよー‹‹\(´ω` )/›› 明日の仕事が楽しみですね♡
02-12 19:09

@_mikuuun 組み立て式のタンスなんてあるんですね、私も欲しい(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) お疲れ様ですよ!大丈夫多少の不具合は 自分の感があっていいじゃないですか🌟
02-12 19:09

@tyukekko オイシソー
02-12 19:07

RT @ccchisa76: 【猫肌体験】体を寄せ合い寝ている うっちゃんとピーちゃん。気持ち良さそうなので、そっと手を入れてみました。むにゅふわっとした、あたたかな猫肌。最高です! http://t.co/sPry97R9PO
02-12 19:07

@hotspeed904 転職するんやったら、やっぱり都内がええなーって思うから大丈夫思いますけど 家賃がががが。今のところは立地がいいんですよ本当www
02-12 19:07

@AstoreaELIN 欲しいです
02-12 19:04

RT @AstoreaELIN: 韓服可愛い(´,,•ω•,,`) http://t.co/QktHZVw4sY
02-12 19:04

RT @munega_kyun2: こわいの見た時 http://t.co/Vptxv187EC
02-12 19:03

RT @yumemityounoshi: 画像間違えとった…。 http://t.co/grEAxSegYo
02-12 19:03

RT @yumemityounoshi: 今日は奮発! トマトすき焼き風鍋だ! http://t.co/PvgeDYhePh
02-12 19:03

@hotspeed904 部屋が狭いんだよなーそれでも良ければおいで!と言いたいところだが、寮なんだなあ。転職考えてるから、もうすぐ出る思うけどねえ( ´-` ).。o
02-12 19:02

@riku_manoue いつもイラストetc...が可愛いな、と思っていたのでfollowさせていただきました、宜しくです!今回のスタンプも可愛いですん‹‹\(´ω` )/››
02-12 19:01

@_mikuuun すごいと思う 完成度高いですよ、よく頑張った👏
02-12 19:00

@hotspeed904 ほっつさん着たら可愛いんでしょうなww見たい(๑`・ω・´๑)
02-12 18:59

@tyukekko おちゅけさーん+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
02-12 18:59

@hotspeed904 パスタなら茹でてあげるで、ソースは残ってるよ!!
02-12 18:58

@mg_tyamc ちゃんここ氏、胃に穴が空いた!?また!?んもー( ´•̥ו̥` ) 無理し過ぎや 大丈夫なん?
02-12 18:58

本日は、ベーコンと玉ねぎトマトのパスタになります。いつも和えてるので、和えないタイプにしてみました バジルの香りが良いです #ケツ子ご飯 http://t.co/Nl6TM7onyh
02-12 18:48

@hyaluronic_game おっつろんろんさーん‾͟͟͞(((ꎤˋ⁻̫ˊ)—̳͟͞͞o
02-12 18:41

RT @hyaluronic_game: もうすぐチョコレート消費促進デーか
02-12 18:40

RT @Elverojaguar: http://t.co/sDwK3QFC0g
02-12 18:40

RT @modelpress: 同性カップルに「結婚に相当」証明書 渋谷区が全国初の条例案 http://t.co/2TRUNsKlxJ #同性愛 #同性婚 http://t.co/UaH9kmS8OD
02-12 18:39

RT @SutekiDesign4u: 路面電車の外と中。動く景色と静止した車内が一枚の写真に。(via http://t.co/F0wKtJxzjWhttp://t.co/ZUoyqIpCgc
02-12 18:13

@sion_cos12 あなたの心を撃ち抜くニャン♡
02-12 18:13

RT @cyane_aa: 法がない世界っていうのは、如実にその人の倫理観が現れるわけで。
02-12 17:31

@sion_cos12 殺し屋なんだな、今日は新人訓練だったんだが 大変だったよー。ただ彼は見込みが良い。きっと良いスナイパーになるよ、ありがとー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
02-12 17:31

本日の業務終了_(:3 」∠)_ やはり教える側になるのは大変や
02-12 17:22

@hotspeed904 フル尻ですか!!って変態か✋
02-12 17:18

お手洗い行きたいけど、仕事始まるのか分からず ウロウロしてる
02-12 14:49

@hotspeed904 日本昔話か✋大丈夫だ、半ケツの名は返上した!!
02-12 14:49

仕事行きたくなさ過ぎて、ギリギリまで寝てたら頭いったい☆
02-12 14:48

RT @cinematoday: [映画]サミュエル・L・ジャクソン、ティム・バートン新作に出演か? http://t.co/8NzbMxg6fR http://t.co/A0xHBaNSET
02-12 14:47

@aisa_041 ドーン💥
02-12 14:47

@hotspeed904 そうなのー、プレゼントでもらっちゃったー+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ うし、今日お仕事終わったら ご挨拶行くかのぉ
02-12 14:47

RT @Ou_Prg: Lalala ❤ http://t.co/fMWXCztnW9
02-12 14:29

眠過ぎて やーばしやばし
02-12 14:29

RT @Ou_Prg: I like it ❤ http://t.co/XpntZRRkpl
02-12 14:29

RT @ryugakueigobot: I'm broke. 金欠っす。 #留学 #英会話
02-12 13:42

でも会場行ったら プレイヤーだってバレるのか、行けぬ
02-12 13:33

RT @copipe: 風邪引いて寝てたら嫁がおかゆを作ってくれたことがあるが、普通病人の食事って味薄目だよな?嫁の場合は塩の殺菌効果がどうのとか言って、通常の三倍の塩分濃度で出してくれる http://t.co/JH3nmLs1YX
02-12 13:31

RT @copipe: 終バス運転してて客がもう居ないと思い大きな声で歌唄ってたら咳ばらいされた事ならある http://t.co/IfGXl7AOKt
02-12 13:30

近くだから行けるけど、TERAやってないから操作忘れてる気がする>rt
02-12 13:30

RT @teraonline_jp: 2月28日(土)、新クラス「ヘビーガンナー」先行体験会の開催が決定!参加特典もご用意して、秋葉原でみなさんをお待ちしております。http://t.co/16tgQBSnx1 #TERA_JP http://t.co/zxVl85MykC
02-12 13:29

@toms_riddle (、´・ω・)▄︻┻┳═一
02-12 13:19

ワタミ、って黒いので有名な?>rt
02-12 13:18

RT @MTAROOO: ワタミの決算みてふいた。どこがゼロベースなのw http://t.co/sz9Kr3eLaK
02-12 13:18

お寿司テロはお腹いっぱいの時でも、くる。焼き鳥も然り
02-12 13:18

@kanorin とても…ツライ(◞‸◟ ; )
02-12 13:17

RT @kanorin: @BeleKko http://t.co/tbAvDK284B
02-12 13:17

RT @simemannan: 「食べてみ」「それドックフードやで」_人人人人人人人人人人人人_> それドックフードやで < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/gYazla2HTJ
02-12 13:15

@Aqualio_mmo うおおおおおおー、空き皿 うおおおおおおーwwww 食べたいよー連れてってー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ (1人じゃ外食しないと決めてしまったのだ
02-12 13:13

RT @syamuyoru: http://t.co/eC0KcQLjMI
02-12 13:10

そういえば最近お寿司食べてない…誰か連れてってケロ
02-12 13:09

RT @kanorin: 🍣   🍣  🍣   \\ l l  // 🍣= ちらし寿司 =🍣    //  l l  \\   🍣  🍣   🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣ちらさない寿司🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
02-12 13:09

RT @ryozy13: 「最愛の彼女を亡くした俺は、ネット上に残された彼女のデータから彼女の人格を復元してもらうことに。しかし手違いにより、FACEBOOKから蘇ったリア充アピール激しいキラキラした彼女と、ツイッター裏垢から蘇った呪詛まみれの彼女が二人できてしまい……」みたい…
02-12 13:08

@guri_guri6 んまあ偏見は消えない思う、私は無いけど 身近な人間で不潔って言い方する頭の固い人もおるし。自分の理解できないものを否定する人間は、絶対消えんしね。ただ、前より認めてくれる人ができれはええな 思うね
02-12 13:05

@hotspeed904 @Aqualio_mmo ええかな、ええかな?ケツ子性格悪いけど、ええかなー| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
02-12 13:04

えへへ、あくあさんからプレゼントもらったのーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ 可愛いスタンプやー!! http://t.co/Bwut07Aln0
02-12 13:04

RT @riku_manoue: 【やったー!】LINEスタンプ:まのんぷリリースされました!よろしくおねがいしますー!!!(∩´∀`)∩http://t.co/PAFLMSEt4j http://t.co/OlbUGKuSHU
02-12 12:49

@guri_guri6 本当長かった、でもやっと認めてくれた とても嬉しい。コレで知り合いも肩身の狭い思いを しなくていいのかな、なんて
02-12 12:48

@Aqualio_mmo ふへへ、嬉しいのー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 有難うね!!めっちゃいい!!
02-12 12:41

RT @Aqualio_mmo: まのんぷ大好評 http://t.co/D7POYyoseD
02-12 12:41

RT @mzykrn: 血液型診断なんて全く信じてない私だけど、血液型の話を始めた時、B型の人が「私、血液型とかの話嫌いなんだよね。B型の人って絶対悪く言われるじゃん」って、明らかに不機嫌になって楽しかった昼休みをブチ壊しにしている姿を見て(あ、これB型の人の特徴で見たことある…
02-12 12:27

RT @eiitirou: 『三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい』。タイトルだけ聞くとなんだか厨二病めいたアレですが、高杉晋作が作った都々逸です。遊郭から帰りたくないから烏を殺して朝を迎えない事にしてしまおう、という鳥虐殺ゲーム。これもよく出来ている…! http://…
02-12 12:27

RT @xxhama2: ほんとにも〜〜どうしよう〜...!!! http://t.co/Sqtazfl5HP
02-12 12:25

@syrma_TERA 相手を選ばなければ、どこでも落ちてるねー
02-12 12:25

RT @fashionsnap: 【動画】中田ヤスタカのカプセル(CAPSULE)がドローンを用いた新曲MV公開、テクニカル・ディレクターにライゾマ真鍋、サーキットレディにモデルのゆら起用 http://t.co/82pnI4vlC2 http://t.co/rwGpPsAz5k
02-12 12:19

RT @Copy__writing: 変態と天才は母音が一緒 by 箭内道彦
02-12 12:19

@__mmk____ 親友ちょこやね!!待ってるー+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
02-12 12:18

@__mmk____ やった嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚本命はもらえんのおー
02-12 12:04

ご飯を作るか、寝るか とても悩んでる
02-12 12:04

RT @CharlesEilers44: どんな疑問や目標、夢に対しても「どうやって?」と質問すればするほど、ますます洞察力は深まり、アイデアを思いつくようになる。
02-12 12:03

@__mmk____ ( ´-` ).。o( 本命と言えなくなってしまった
02-12 12:03

RT @__mmk____: ケツ子ちゃん(意味深)
02-12 12:03

@__mmk____ 意味は…もちろん///
02-12 12:02

RT @__mmk____: バレンタインチョコをフォロワーに送ってみた!本命:@Pleiadeslv100義理:@bochi48000友達:@Pleiadeslv100練習:@bochi48000意味深:@BeleKkoカレールー:…http://t.co/AY
02-12 12:01

お気に入りの食器とか欲しいよなー
02-12 12:00

このコーヒーカップ素敵だなー>rt
02-12 12:00

RT @imariancoffee: Chocolate & Coffee#伊万里庵珈琲 http://t.co/w9rNTQVmLg
02-12 11:59

@syrma_TERA 出会いが無いのですよ うへへ
02-12 11:59

@aisa_041 ┏┓┏┳┓   ┏━┓┏┓┏┓┃┃┗┻┛   ┗━┛┃┃┃┃┃┗━━┓┏━━┓  ┃┃┃┃┃┏━━┛┗━━┛  ┃┃┗┛┃┃      ┏━━┛┃┏┓┗┛      ┗━━━┛┗┛
02-12 11:56

@syrma_TERA ( ´-` ).。o( あげる人がいない謎の安心感
02-12 11:55

RT @hironobutnk: 自転車で道を急ぐ市民を片っ端から停めて「これはあなたの自転車ですか?盗んだ自転車ですか?登録番号を照会しますので待ってください」と告げる大阪府警。他にやることあるだろう http://t.co/iEsThNjXu4
02-12 11:50

RT @Wing_news: ■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■■■□□□□□■■■■■■■□□□■■■■■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ※ブラジャーです。 #ブラジャーの日 https:/…
02-12 11:50

@syrma_TERA ( ´-` ).。o( 次の14日になってる気がした
02-12 11:50

@GUNUNU1919 ほっぺに返り血ついてるでしょ、それが証拠じゃ
02-12 11:49

RT @copipe: 昆虫はハードウェアを進化させ、とてつもない種類の形態を生み出した。一方、人類はソウトウェアを進化させ、さまざまな文化を生み出した。 http://t.co/OZqEVRI7iM
02-12 11:37

@syrma_TERA 忘れてしまいましたよね、んー
02-12 11:37

RT @atungsten: 保護者のみなさん思ってませんか?うちの子やればできるのに~おおYDK、YDKやるき・でない・子YDKやればできるのにやらないのはやればできるのに出来ないのは眠たくて動きたくないからさ〜コーヒー飲んだらいいのさ~少し体動かしたらい…
02-12 11:25

RT @fashionsnap: 同性婚もアリ、ニューヨーカーに学ぶ多様な恋愛観 http://t.co/JYLVrxNOyl http://t.co/VEpYSXvn5P
02-12 11:25

@Swiftarcheage ちょこ画像お送りしますね☆
02-12 11:20

もくもくもくようび~╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ( •ω• ) ( •ω• ) ╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ͜ ◟◞╯     ( •ω• )    ╰◟◞ ͜
02-12 11:20

そっか、これで少しずつ受け容れられるようになっていくのかな。きっとまだ 好奇の目で見られるんだろうけど、いつかきっとそれが良い意味で普通になる日がくるのかな>rt
02-12 11:19

RT @fashionsnap: 同性カップルに"結婚に相当する"証明書 渋谷区が国内初の条例案提出へ http://t.co/65EVLZcdg3
02-12 11:17

RT @UN_NERV: 【渋谷区、同性パートナーに証明書 全国初の条例案提出へ】東京都渋谷区は11日までに、同性カップルを「結婚に相当する関係」と認め、証明書を発行する条例案を3月区議会に提出することを決めた。http://t.co/unrcVpyhk0
02-12 11:17

14日ってなんの日ですか
02-12 11:12

@xlx_kuro え!!私に!?くれるの!!わーい、有難う・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
02-12 11:12

@GUNUNU1919 …年々 熊本県民が少なくなってるの知ってる?ご老人の
02-12 11:10

@beyonesan るぅさんは私にはもったいない子じゃヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-12 08:44

@koh_chi まさか自爆するとはwwwwww
02-12 08:43

@dondongdgd ちゃうですwwwこれは何かの間違いwww
02-12 08:43

RT @dondongdgd: おけつ子主張しまくり✋
02-12 08:43

リアルでホモ疑惑かかってるから、やめてくれるかな!ねえ!!
02-12 08:42

@Swiftarcheage @koh_chi やめーいwwwwww
02-12 08:41

@koh_chi 違う!!これは!!誤解です!!
02-12 08:40

地雷踏んだわwwwファーwwwwwwwwwwwwホモじゃありません✋
02-12 08:40

RT @koh_chi: え、なに、自分で狙ってたの?ww http://t.co/NTp7HhCtAH
02-12 08:40

パンチラの写真展が浅草であったはずだから、行こうかしら
02-12 08:39

@dondongdgd おはどぅーんさんさん( ๑˃̶ω˂̶๑)
02-12 08:38

@nemunemu1007 おケツを洗って待ってろデスぅ
02-12 08:38

@rusyeliry んまあ、私も半年前はしてもらう方だったからねー꒰*´∀`*꒱ 先輩たちへの恩返し思ってるけど、さすがにもう少し慣れてから良かったww片手で数えられるぐらいしか、やってないんだもんー
02-12 08:37

RT @saka_zaki_: ヘヴィーメタルの歴史の本読んでるんだけど、“当時の若者は週5日9時から5時までのうんざりする仕事で溜まったストレスをライブで発散してた”みたいなこと言ってて本気でブチ切れてしまった http://t.co/iYmenoxnAO
02-12 08:36

RT @CharlesEilers44: 欲しいものが出てきたら、一週間待ちなさい。それでも欲しいものは、もう一週間待ちなさい。それでも欲しければ、そこで買ったらいい。
02-12 08:35

RT @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : 【画像】最新のバストアップマシンやばすぎwwwwwwwwwwwww http://t.co/740aDmZKcS http://t.co/11oXQxlrza
02-12 08:35

@hotspeed904 おはほっつさんさーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
02-12 08:35

@meruki3939 せやろ!100均だけどねwwプラスチックだから引越し多いケツ子でも 安心してもてるお皿
02-12 08:33

@meruki3939 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-12 08:33

朝食らしい朝食、いただきます #ケツ子ご飯 http://t.co/9wjAj5sm83
02-12 08:30

RT @kanorin: http://t.co/abwQDCIkKY
02-12 08:25

@meruki3939 やっちゃう?んでクビになっちゃう?
02-12 08:16

RT @vida_ying_yang: http://t.co/N2xc3yYqkE
02-12 08:16

RT @vida_ying_yang: http://t.co/hWLXMeswo7
02-12 08:16

@meruki3939 あちゃー、そりゃ大変や。何か食べれるん?
02-12 08:15

RT @vida_ying_yang: http://t.co/RQYRasWSLU
02-12 08:15

RT @Copy__writing: 広告は面白いという嘘を死ぬまでつき続けたい。この仕事を志す若者が一人でも増えるように。現実に直面し愕然とするだろう。だけどその現実の壁を乗り越え、もう一度綺麗事に軟着陸する、そんな一握りの若者の可能性にバトンを繋ぎたい。by 箭内道彦
02-12 08:14

RT @vida_ying_yang: http://t.co/IzqK7E7ycp
02-12 08:14

RT @vida_ying_yang: http://t.co/POrlADmJsq
02-12 08:13

@meruki3939 トイレと友達なうwwwwwwですか、お大事にですん( ´•ω•` )
02-12 08:13

RT @hironobot: 娘がトイレットペーパーの買い占めについて、「地震がきたら、うんこがいっぱいでるん?」と言っていた。論理的思考力の発達ぶりに目を細める。
02-12 08:13

@beyonesan おうよ、私は異性しか好きになれないからねえ
02-12 08:12

@sakey1025 楽しみにしてるにゃ꒰*´∀`*꒱ ふぁいつ!
02-12 08:12

@oOri_taOo ありぃたさんさーん꒰*´∀`*꒱ 寒かったし大変だったよー
02-12 08:12

@rusyeliry ありるぅさーん‹‹\(´ω` )/›› 新人君育成しながらだったんだけど、慣れてない仕事だったから大変だったよー
02-12 08:11

@xlx_kuro そうだね、もらう前に与えるんもんだよねウン!!
02-12 08:11

@hyaluronic_game おっはろんろんさーん=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
02-12 08:09

@PERO723MIX おはぺろさーん、具合はどうです?( ´•ω•` )
02-12 08:09

@___Chelcy おはちぇるさん、あんま無理せんとー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
02-12 08:09

RT @fashionpressnet: [明日公開] 世界1億部突破、大人のラブストーリーが映画化『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』公開 - http://t.co/ftwXtSFD3Y http://t.co/PThulpQjdq
02-12 08:08

RT @copipe: アメリカ人がなぜニンジャ(忍者に非ず)が好きなのかというと、スタイルの独特さや東洋趣味以上に、「修行すればなれる」という機会均等があるらしい。アメコミのヒーローって生まれつき超能力があるとか大富豪とか、格差が結構ある。しかしニンジャは誰でもなれる。ヒーロ…
02-12 08:08

RT @munega_kyun2: ありがとうって意味皆、それぞれだね…ありがとう… http://t.co/pStYOX2Iwe
02-12 08:08

@Swiftarcheage のっかてるのかも、おはすぷさん+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
02-12 08:07

@tyukekko よしよし、おはちゅけこさーん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
02-12 08:06

@gmkz_DN おっはぱーんさん(*∩ω∩)
02-12 08:06

@daikai_pukizo おはぷっちーさんさーん‹‹\(´ω` )/››
02-12 08:06

@tekutekurohan おはりでぃむさんですすー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
02-12 08:05

@nemunemu1007 おはKさんさーん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
02-12 08:05

ちゃう #チと打って出たものがバレンタインにもらえる…ちゃう?もらえないの?
02-12 07:57

うーん、眠すぎる仕事行きたくない
02-12 02:38

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/13のツイートまとめ | top | 02/11のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/270-cf92470a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
