
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/11のツイートまとめ

BeleKko

@DDD_guitar つらwwwwwwwwwwwwwww
02-11 21:18

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は木曜日。Thursdayね。Thursdayの由来は、北欧神話の雷神Thorから、「Thorの日」(thunder「雷鳴」と関連)。興味ある人は、Jupiter「木星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
02-11 21:04

RT @fashionsnap: ミスタードーナツからピザ風スイーツ発売 http://t.co/NxDBAwXZ8R http://t.co/fCyonynybG
02-11 21:01

RT @modelpress: 「痩せの大食い」になれる食ベ方5つ http://t.co/oaskhxMkte #ダイエット #diet http://t.co/z9Rg6Clw3T
02-11 21:01

@DDD_guitar にゃるほどねえ( ´•ω•` ) もうそれはしゃーなしやね。こっちおいで?
02-11 20:57

RT @yasucold: アメリカ人「最近日本人に『あなたは草食系ですか?』って聞かれたんだけどどういう意味?ベジタリアンのこと?」私「ああ、それはスラングで恋愛やセックスに消極的な人って意味ですよ」米人「えっなんで?草食動物も交尾してるのに?」 http://t.c
02-11 20:56

@DDD_guitar ありゃりゃ、そもそも日本から撤退気味?合わんのかなー
02-11 20:56

@DDD_guitar ( ´•ω•` ) 移転とかですかなー
02-11 20:54

@beyonesan ノンケだから、女子ならwelcome
02-11 20:54

@chiyochuno ふぁいつ👊
02-11 20:54

べれすのあだ名はローションべれす http://t.co/LcayuN6l7N やめて、今より卑猥✋
02-11 20:53

RT @mainichi_neco: 「そのまま座っちゃえ~」 可愛すぎる!♡♡♡ #猫好きな人RT #猫 #猫部 #ねこ #ネコhttp://t.co/oYCilfORv1
02-11 20:53

@DDD_guitar お、そうなんですか!…あった(過去形
02-11 20:41

【べれす】一晩の値段「6980円」天然の淫乱であるため、何もしなくても激しく淫らに求めてきます。欲に沈むような夜をぜひ。コスプレも何でもOK。誰でも随時募集中です。 http://t.co/TSl5zqV577幅広く深いなヾ(:3ノシヾ)ノシ っておい👊
02-11 20:40

@daikai_pukizo ワンコインとか、お買い得
02-11 20:40

RT @zibumitunari: アカウントがロックされた方、それたぶん徳川家康って人の所為です許せませんね一緒に倒しましょう
02-11 20:39

わたしべれす、21歳! ちょっとモテなすぎるどこにでもいる普通の女の子。さあて、今日もイケメンウォッチングがんばるぞっと★ http://t.co/vPP2nC98mV …( 'ω')」リアル過ぎた
02-11 20:36

可愛い>rt
02-11 20:36

RT @fashionpressnet: ゴルチエ 2015年春夏オートクチュールコレクション 全ルック公開 http://t.co/Shqe0MTJBO http://t.co/055pHXrzPT
02-11 20:35

@_mikuuun おつぽよーん( › ‹ ๑)
02-11 20:35

グロ画像投下しないで下さい(乂'ω')
02-11 20:34

RT @hironobot: その人がよく口にする言葉が、その人に足りないもの。「お金」の話をよくする人はお金が足りておらず、「才能」の話をよくする人は才能が足りてない。
02-11 20:17

RT @GOLFNEKO: なんというヘブン!キツネの楽園、蔵王のキツネ村が海外で報じられ、世界がヘブン状態に http://t.co/ZVNFr8yZiY @karapaiaさんから http://t.co/aQwf1MDLuU
02-11 20:17

RT @Elverojaguar: http://t.co/6ErLZMpn0r
02-11 20:15

@daikai_pukizo そうなんですよね、その人の事考えて選んでる時は本当幸せ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
02-11 20:14

RT @daikai_pukizo: プレゼント送るの楽しいよ。なにあげようとか考えてる時が一番
02-11 20:14

RT @enokizu: 試してみるとわかるけれど、プレゼントはもらうより贈るほうがずっと楽しい。
02-11 19:57

@notsmile_59 いっても ええんやでえ…
02-11 19:49

RT @Copy__writing: 現場ミニボード http://t.co/dZaiDa699s
02-11 19:48

@notsmile_59 休んでなのこさぁん…
02-11 19:45

RT @akatuki138: #身長から165を引いて残ったタラバガニがイェーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
02-11 19:43

本日の夕食になります、ハヤシライスです。(楽したとか言わないでください #ケツ子ご飯 http://t.co/1D9Crd3OBq
02-11 19:42

RT @matoingo: http://t.co/1xZw1LgGAS
02-11 19:38

RT @matoingo: http://t.co/NhLobgDwtH
02-11 19:38

@daikai_pukizo お豆腐大好きなんですけど、1・2位を争うぐらい好き
02-11 19:38

RT @matoingo: http://t.co/6YJqUULEf0
02-11 19:34

大好物なんです、昨日買ってきました http://t.co/eU3NsoaEEa
02-11 19:34

RT @matoingo: http://t.co/T7u9So4rVJ
02-11 19:34

ご飯炊いたと言って、カルボナーラを所望される #とは
02-11 19:31

RT @guri_guri6: @BeleKko カルボナーラがたべたいです
02-11 19:31

@guri_guri6 ご飯だよ!!ねえ!!ご飯なの!!
02-11 19:31

んもー白米onlyでいくか🍚
02-11 19:29

@bochi48000 知り合いが譲ってくれる事になったんで、大丈夫です♡ 有難う♡
02-11 19:29

ご飯炊いたけど、何作ろうとしたか忘れちゃって困ってる 何作ろう
02-11 19:28

RT @kanorin: 写真整理してたら出てきた和食の良さを後世まで伝えていきたい http://t.co/D1kUvQXuf4
02-11 19:27

@gmkz_DN お風呂はいってしまったヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-11 19:26

RT @Mishima__Bot: 猫。あの憂鬱な獣が好きでしようがないのです。芸をおぼえないのだって、おぼえられないのではなく、そんなことはばからしいと思っているので、あのこざかしいすねた顔つき、きれいな歯並、冷たい媚、なんともいへず私は好きです。
02-11 19:26

14日までwwwww◝(⁰▿⁰)◜ファー 昼寝諦めて行くか http://t.co/mdxbHYzibn
02-11 19:24

あ、これ行きたい見たいପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ >rt
02-11 19:23

RT @fashionpressnet: 【14日まで】日本の伝統染織技術を紹介する展覧会「時代と生きる」東京・新宿で開催 - http://t.co/wjAjDNf6zl http://t.co/V4Ze8omeQv
02-11 19:22

RT @suzukosuke: 子どもは愛されボーイなので最後の一口を食べるのに一切の躊躇がないんですけど、子ども2が大きくなったら最後の一口は譲ってあげるそうです。偉いボーイでもある
02-11 19:22

RT @notsmile_59: \小狐丸!/ ヾヾ〃ッ   ミ 'ω' 彡   彡    ミ    〃ソノヾヾ
02-11 19:21

(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___
02-11 19:04

お風呂はいりたすぎて、バグった
02-11 19:02

ん、間違えた ご飯だ。ご飯が炊く間に、だ
02-11 19:02

お風呂が炊く間にお風呂じゃ
02-11 19:02

RT @Elverojaguar: http://t.co/FmXvDx0JFj
02-11 19:01

@syrma_TERA おっはしるるさーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-11 19:01

RT @LJK148cm37kg: 性犯罪者が語る狙いやすい女性ってのを、静岡県警の方がまとめてるやつなんだけど、一人暮らしの人とか、夜中に外出ることある人は見ておいたほうがよさそうだな〜って思ってね http://t.co/0mhCFeQHNH
02-11 19:01

@hyaluronic_game おっつろんろんさーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-11 19:00

JKめ、青春爆発しやがれ💥
02-11 18:46

家族LINEで、身内ちゃんと自分がいかに非リアかを語る ケツ子氏
02-11 18:45

@__mmk____ うんwwwwwwでもダイエットには良いかも知れぬ
02-11 18:44

@__mmk____ 確かに見えなくもない(๑•̀д•́๑) つらいなそれwww
02-11 18:42

@atungsten 頑張るマウス🐹 アキさんも社畜きぃーつけてですよー
02-11 18:41

死ねない
02-11 18:40

前回もらったパスタ10kg消費する前に、またパスタがwwwwww http://t.co/B2eR7PGY3H
02-11 18:40

今だに私が常に餓死してると思ってる人から、食糧品が届いた 感謝だ http://t.co/qwWAOCyDca
02-11 18:38

RT @Elverojaguar: 🐾🐾🐾🐾🐾 http://t.co/2tLWXVQdsg
02-11 18:18

TERAやりたいうわーうわー
02-11 18:18

RT @oOri_taOo: 気分転換にほんのちょっとヲリをやるのが一番いいとわかった(*´Д`)酔わない!!←しかしヲリちゃん可愛い٩(๑> ₃ <)۶ http://t.co/ZwAHh1nmov
02-11 18:18

@mayomaron_tera 何言うてまんねんっ(∩'-'⊂) でもネイルはしてあげたいなー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
02-11 18:17

参加権ありすぎる、したい>rt
02-11 18:16

RT @shuumaimaimai: ブス友達と行動していると「ブスの友達はやっぱりブスかw」、可愛い子と行動していると「引き立て役乙w」、かといって一人で行動すると「ブスだから友達いねーのかw」と煽ってくるクソ男にブス100人で奇襲をかけるオフを計画しているので、参加者募集中…
02-11 18:16

RT @Copy__writing: 言葉で心に触られたと感じたら、心の、それまで誰も触られたことのない場所に触られたと感じてしまったら、それはもう「アウト」なのだそうだ。 by 江國香織
02-11 18:15

@lyca_k おっつらいかさんさーん( ∩ˇωˇ∩)♡
02-11 18:15

RT @modelpress: 美しく優雅な“盆栽メニュー”を味わえる期間限定カフェが渋谷にオープン http://t.co/9kJDYZ8yQE #東京 #カフェ #スイーツ http://t.co/8LQQDR3XFT
02-11 18:14

RT @ashizawamuneto: 喫茶店の近くの席に、こんなものが。Fukaseくん来てたのかな、、、。 http://t.co/jzRp0rBLag
02-11 18:14

@__mmk____ おっはういさーん( ∩ˇωˇ∩)♡
02-11 18:14

RT @norio_hangover: なんかさ、酒を飲んでる時にやたらボディタッチしてくる女がいるじゃん、あれはまだ許せるんだよ。でも酔っ払って抱きついたりしてくる女、それはさすがに許せる。でもさ、わざと終電がなくなる時間まで帰らないで「終電なくなっちゃった」とか言って計算的…
02-11 18:13

@mayomaron_tera 彼女かな♡ まよさんは♡
02-11 18:13

@atungsten あっかーん、それ昨日やって寝坊したますす
02-11 18:13

@meruki3939 頑張って身内さんwwwwww
02-11 18:13

@porona_Y あ、諦めないよおおおおおおおー!!
02-11 18:01

今日は早く寝ます宣言
02-11 18:00

@kanikani_game ( ´-` ).。o( 実は見せてもらったことがあるとは言えん
02-11 17:59

@kanikani_game しゃーなし、男の子やけん しゃーなし
02-11 17:59

TERAしたいので、配線頑張ります
02-11 17:58

@kanikani_game 最終てきにお寿司の話になるのが良い
02-11 17:57

@mayomaron_tera レクスさんの居ない隙に!!まよさん強奪!!うわっほーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
02-11 17:57

@mayomaron_tera 負けないで!!負けちゃダメだよ!!
02-11 17:53

今日は色んな意味で刺激が沢山あった。やっぱり外に出るのは良いことだ、とても良い 生きてる感じが今とてもする
02-11 17:52

RT @hironobutnk: 知人と梅田で会って「まさかこれから会社行くとか?祝日にまさかね」「行くわけないでしょアハハ」と答えていま会社です。嘘つかざるを得ない尋ね方やめてください http://t.co/Je8OozBqjK
02-11 17:51

@mayomaron_tera ホモデートか…
02-11 17:50

似合うかどうかは別として、この配色 いいな。好きだ>rt
02-11 17:50

RT @fashionpressnet: 蜷川実花のファッションブランドがデビュー!「M / mika ninagawa」 http://t.co/meTA0INT6k http://t.co/GUXwu6QBn9
02-11 17:50

RT @Copy__writing: by LUMINE http://t.co/wKcqUQEwmh
02-11 17:49

@xlx_kuro え、ええー!!フォロワーさんがケツ子っぽいって言ってくれたんだけどな!!ダメかな!!
02-11 17:49

RT @ma_ru_kin: 最近の流行に関しては「流行るのは勝手だけどこっちに迷惑かけないように流行ってくれ」と思うことが多々ある。
02-11 17:47

明日から Android合唱がやるようです(at 表参道ヒルズ) 暇あったら行ってみようかな思いました、聴いてみたい http://t.co/czAysBYyLN
02-11 17:47

そっからの飯テロー。デザートのハニーヨーグルトソルベ美味しかったですす #ケツ子ご飯 http://t.co/t89QCSwD1q
02-11 17:46

文化庁メディア芸術祭、行って来ました‹‹\(´ω` )/›› 色んな作品ありましたが、科学関係は分からずとも興味深かったです。15日お休みなので、また行こうかなとも思ったり http://t.co/hMQW37rO6y
02-11 17:44

RT @nyalra: 中高生Youtuberの「ゲームやってみた」動画観てみたら、全然喋らず黙々とパズルゲームやってるだけで、この本人も視聴者もどうしていいのかわからない空気つらいな……って思ってたら、向こうもこのままだとヤバイと感じたのか、突然大声で千本桜を歌い始めて、完全…
02-11 17:40

さてと、当分の楽しい目標ができて今日も充実でした。お夕飯なにしよー
02-11 17:32

@GUNUNU1919 はぁ、可愛い 相変わらず天使♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
02-11 17:31

RT @GUNUNU1919: @BeleKko 自撮りどうぞ http://t.co/2tkm21Gqtq
02-11 17:30

@kuromi0mery 有難う!!やってみるー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
02-11 17:30

@bunbunto_bun ぐわっがーいえっがーなのね、なるほど
02-11 17:30

@guri_guri6 いやん/// ケツ子酸っぱい匂いするー///
02-11 17:29

@121Feaplay そうなんですよねー、ただ最低限のマナー守らない子が多くて つらぽよ
02-11 17:29

@meruki3939 来年に期待ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-11 17:28

かっこいい春服が着たいのですす
02-11 17:27

人と食事行く以外は、自炊でコストとcal抑えたのでいけばいけるはず
02-11 17:26

具体的に 今月中にマイナス3kgいこう
02-11 17:25

楽しい日は過ぎるのが早いからなーくっしょーヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-11 17:24

RT @rinrinll: 劇場版ムーミンが今週末公開と知り予告動画を見てたらビキニ姿のフローレンに対しムーミンが「そんな格好ダメだよ!何も着てないみたい…」と注意してたんだけど誰がどう見たって明らかにお前の方が何も着てない http://t.co/kAjOAi4l2Q
02-11 17:14

RT @fashionpressnet: 【明日から】ミスタードーナツ、ピザ風の新作スイーツ「ピッツァ・チョコラータ&ストロベリー」限定発売 http://t.co/v93NiSjHzD http://t.co/qsrzApUKhm
02-11 16:37

@bunbunto_bun あ、ガーガーじゃないのか!!
02-11 11:08

ひえぇ:;(∩´﹏`∩);: 丸焼きは勘弁
02-11 11:08

RT @notsmile_59: アヒルの丸焼き?あぁ北京ダック?
02-11 11:08

電車もマトモに乗れないとか、海の藻屑になりたい気分
02-11 11:05

死にたい
02-11 11:03

【悲報】待ち合わせのN駅を通り過ぎる「N駅つかないなーんー?…ん?」
02-11 11:02

@kuromi0mery なにそれなにそれ!!
02-11 10:57

あれ、アヒルってなんて鳴くの
02-11 10:57

@nemunemu1007 あれは前にサブ垢で使ってたやつだから、変えてみたぞい がーがー
02-11 10:57

@GUNUNU1919 写メ待ってますね♡
02-11 10:56

@daikai_pukizo (みにくい)アヒル
02-11 10:56

RT @daikai_pukizo: けつこはあひる
02-11 10:55

fc2ユーザーみたい。確かにブログはfc2が多いけどww
02-11 10:54

RT @hippo3333: どうして休日出勤するサラリーマンは目が死んでるのか。我々取材班はその謎を追い南米へ飛んだ。
02-11 10:54

@nemunemu1007 変えるか
02-11 10:52

@GUNUNU1919 美少女でマッチョ…? http://t.co/Y9UsbX7zF4
02-11 10:52

それでも遅い悲しみ!!
02-11 10:51

まあ人よりテンポ遅いから、先回り先回りを心がけてる
02-11 10:51

@GUNUNU1919 美少女( ゚∀゚)o彡゚
02-11 10:50

ケツ子、こう見えて自分では頑張ってテキパキしてる(つもり
02-11 10:50

私って、そんなにマッタリ系かな?
02-11 10:49

@nemunemu1007 なんとなく、Kさんのケツ子へのイメージがわかったwwもらうんじゃー!!Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ
02-11 10:48

RT @nemunemu1007: @BeleKko ここらへんじゃな http://t.co/k5L0EgxQnr
02-11 10:48

@xlx_kuro そうなんだよねwww私は微課金勢だったけど、最後は課金ガッツリしないと無理だったから引退した まだやってるから、時々inするけどね
02-11 10:48

@___Chelcy みたい!焦ったよー
02-11 10:47

@feat_ze 良かった良かった、焦りますよねえヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-11 10:47

@rusyeliry ごめん、スノーホワイトになった
02-11 10:46

@meruki3939 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) ただし、豆がまだ硬かった悲しみ
02-11 10:46

@matoingo ファイト♡ 私は出かけてくるから♡
02-11 10:46

RT @udama1212: ただいま猫用のウェットティッシュでお顔のお手入れをしています。目ヤニをとり、耳掃除をし、食べカスがついた口周りを掃除します。特に食べカスはそのままにしておくとニキビになりやすいので、入念に。おとなしく掃除させてくれました!天使! http://t.…
02-11 10:37

@bochi48000 下さい
02-11 10:36

RT @copipe: さっき、つくばの公園で桜吹雪をあびながらひざまづき アイラブジャパーン と絶叫している黒人がいた 何故か涙流してたが、2歳の息子びびりまくりだった http://t.co/KwIlfV3BDm
02-11 10:33

@xlx_kuro それで私の前やってたゲームはすんばらしい事になったからオヌヌメ。もう誰も止められない
02-11 10:22

RT @TwitterHelpJP: 一部のユーザーでアカウントがロックされツイートができないという不具合が発生しておりましたが、現在解決致しました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
02-11 09:55

@lyca_k 日付は11日✌️
02-11 09:53

@feat_ze しばらくしたら直る思いますよ!私も全垢そうだった
02-11 09:37

@lyca_k 2:30からお仕事6時間がんばった
02-11 09:37

RT @lyca_k: 水曜日なのに働いていない人のアカウントがロックされているようです
02-11 09:37

おんなじだ、何これ怖い
02-11 09:37

RT @abc4221: さっきからちょいちょいツイート送信失敗する。 http://t.co/BatTioEurU
02-11 09:36

なんかまた出たんですけど http://t.co/GfuvvApoSd
02-11 09:36

@daikai_pukizo おはったーさんさん|ω・)و ̑̑༉
02-11 09:35

RT @mkz_s: ↓アカウントロックされる↓解除コードを要求する↓SMS届かない↓解除コード試行回数上限↓SMS届く↓試行回数上限で入力できない↓悲しむ↓何故かアカウントロック解除される↓✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌→( ・ω・)仕…
02-11 09:35

RT @copipe: 小さいころ、遊戯王カードの『人造人間5号』の 「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」 の直接攻撃の意味がわからなくて いきなり腹部を直接ぶん殴ってきた将太くんを私は絶対に許しはしない。 http://t.co/BV6YCVLVb3
02-11 09:31

RT @T1237_erhy: 【Twitterアカウントロック】・突然の全垢ロック(自動ツイートを一切使用していない場合でも)・解除に電話番号認証を求められる・Androidでは影響無し(?)・電話番号認証しても解除されない場合がある
02-11 09:29

RT @S4y_fig: アカウントロックされた😂😂でもこれはチャンス👊😄‼️これを機にTwitterをやめることができる👊 👊 ❗️ 時間を無駄にしてたことに気づき""圧倒的成長""✋😤😤😤 アカウントロックをした運営に圧倒的「感謝」🙏🙏😄😄
02-11 09:29

RT @kanorin: アカウントロックされなかったので健全アカウントです
02-11 09:28

@___Chelcy おはちぇるさーんさんヾ(:3ノシヾ)ノシ こんなん出てなー http://t.co/NKV6EGMsol
02-11 09:28

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwww公式からツイートできなくて焦奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-11 09:27

@lyca_k おっはらいかさーんさん!
02-11 09:27

RT @Hiroki_PLT: アカウントロックされた人は実はプログラムされた人口知能だったということは、この時本人を含めて誰も気づかなかったのです…
02-11 09:26

ぶっがづじだああああああああああ
02-11 09:22

test
02-11 09:22

@tekutekurohan おはりでぃむさんさーん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
02-11 08:21

RT @hironobutnk: 女は自分のことをおばさんと言ってはいけない。対して男が自分をおじさんと言うときは 1.グッヘッヘ若造と違って経験があっていやらしいんだぞ 2.グッヘッヘ若造と違って金持ってんぞ 3.グッヘッヘ若造と違っていざという時役に立たないかも知れんから先…
02-11 08:20

@bochi48000 ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-11 08:20

もふさんの香しい匂いがするニャー
02-11 08:19

ふふふふ、お休みじゃー!!明日の2:30まで自由じゃー!!
02-11 08:19

私も今日はお仕事でしたね。もう終わったけど♡
02-11 08:18

@bochi48000 社畜の鑑ですね、さすがです
02-11 08:18

@nemunemu1007 ケツ子っぽいのって、どんなんやろwww楽しみ♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
02-11 08:17

無知は恐ろしい
02-11 08:17

@meruki3939 美味しいよね!今年はお正月に身内さんが作ってくれたなー
02-11 08:17

@nemunemu1007 うーん、顔がなー うーん
02-11 08:16

RT @nemunemu1007: @BeleKko 次はこのべれすね http://t.co/y4IKQ3RIU9
02-11 08:16

@bochi48000 おっはどるどるさーん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
02-11 08:16

うまし‾͟͟͞(((ꎤˋ⁻̫ˊ)—̳͟͞͞o
02-11 08:15

目白も鶯も一緒だ、焼けば焼き鳥や
02-11 08:15

ひええええええええー!!
02-11 08:14

RT @koh_chi: @BeleKko ウグイスじゃないよ・・・
02-11 08:14

め、目白も鶯もおんなじ緑やん…一緒だよお…震え声
02-11 08:14

@koh_chi \ メジロ /
02-11 08:14

RT @koh_chi: @BeleKko それ、さっきの写真、メジロだから・・・
02-11 08:13

@meruki3939 おしるこ!みたいな
02-11 08:12

RT @meruki3939: @BeleKko しりこ!
02-11 08:12

鼻やら目が痒いから、本当 春は近いよウンウン
02-11 08:12

@__mmk____ おっはういういさーん˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
02-11 08:12

RT @hironobutnk: 今日は今日の花を摘むんや
02-11 08:12

@nemunemu1007 Kさんがコレって言ったんじゃないですかwwwwwwうむ、なんか血が滴ってきそうなので 違うのにしますかな
02-11 08:11

@meruki3939 尻wwwwwwおケツとお呼び
02-11 08:11

そういえば、こないだ仕事中に鶯を見ました。春も近いようです
02-11 08:10

RT @Elverojaguar: http://t.co/LtbTrVJ3XH
02-11 08:10

RT @modelpress: 長澤まさみ、ベッキーも!「白湯」で美人になる方法 http://t.co/bprf1VFfIh #白湯 #美容 http://t.co/g6pRy6vNxM
02-11 08:09

RT @myumyulovemyu: (*ΦдΦ)。oO(すごい早さで追いかけっこしてる…) http://t.co/BDagR4krI0
02-11 08:09

RT @myumyulovemyu: リスさんたち、今日も元気。 http://t.co/CFXGI1qLOL
02-11 08:09

@nemunemu1007 おはっKさんさーん‹‹\(´ω` )/››
02-11 08:08

@kumapon0614 おはっくままんさーん(*∩ω∩)
02-11 08:08

@meruki3939 おっはめるきぃさんさーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
02-11 08:08

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は水曜日。Wednesdayね。Wednesdayの由来は、ゲルマン神話の神Wodenから、「Wodenの日」。興味ある人は、Mercury「水星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
02-11 08:06

RT @EISAKUSAKU: 敵発見! http://t.co/ANEYicCOcS
02-11 08:06

@PetitMalleus お?オヤスミでしたかな、それは良かった!今日は天気が良いですよ✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
02-11 08:06

@ititonn それは…機械だけにハードだ 気をつけて( ・ᴗ・̥̥̥ )
02-11 08:05

RT @CharlesEilers44: 人にアドバイスなんてするな。なぜなら優秀な人はアドバイスを必要としないし、優秀じゃない人=愚かな人は、アドバイスをしても実行しようとしない。
02-11 07:57

@sakey1025 さっきーさんおはよー!!かっくいー!!
02-11 07:57

RT @sakey1025: ギルド競争1位のギルドマスターがもらえる馬ですhttp://t.co/LgasbUc24g
02-11 07:57

RT @Elverojaguar: http://t.co/GOJ7EMsZut
02-11 07:14

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年2月11日】今日は日差しが届いて穏やかな祝日。日向では日差しの温もりが感じられます。朝晩はグッと冷え込むので、服装で上手に調節して下さい。空気は乾燥するので、受験生は体調管理を万全に。
02-11 07:13

RT @Elverojaguar: http://t.co/nkW0QMbjAn
02-11 07:13

@hyaluronic_game アサロンさんさーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-11 07:13

@PetitMalleus おはまれさんさーん(*∩ω∩) お疲れ様ですん
02-11 07:13

@oOri_taOo おはりぃーたさんさん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
02-11 07:11

@matoingo ╰( ^o^)╮-=ニ=一=三 ネロ
02-11 06:59

@ititonn どこで何と戦ってるのーのー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
02-11 05:28

@matoingo おは青田さーんさん*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
02-11 05:28

@akatuki138 おっはあちゃそさーんさん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
02-11 05:26

@kanikani_game おはかにさーん、今日も良い乳なんじゃーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-11 05:26

@guri_guri6 げろかわ、って表現がゲロかわ
02-11 04:37

@rusyeliry オヤスミ
02-11 04:37

@rusyeliry どう見てもカラスじゃろヾ(:3ノシヾ)ノシ (悪魔だけどね
02-11 04:36

@rusyeliry ネロヨ
02-11 04:34

@rusyeliry =͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
02-11 04:33

RT @rusyeliry: ケツ子おぽぼぼぼぼぼb
02-11 04:33

RT @rusyeliry: 特に深い意味はないです
02-11 04:33

RT @heeomoro: 不思議なことに、人間は意図的に相手を傷つけようとして言葉を発するとき、自分が言われたら最も傷つく言葉を選ぶ。誰かを攻撃している人を見たときは、その人が口にしている言葉がその人自身の急所だと思って間違いない。
02-11 04:33

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年2月11日 04:24】4時23分頃、宮城県沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.2、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合があ…
02-11 04:24

@meruki3939 脂肪フラグ
02-11 04:03

RT @munega_kyun2: 嬉しさのあまりwww http://t.co/vrXy3fhn3k
02-11 04:03

今日も頑張りたくないぞいヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-11 04:02

RT @Elverojaguar: http://t.co/ggQuMpDenE
02-11 04:02

@pn_mofu この人の作品は赤がとても綺麗ですねー、花街という煌びやかで色っぽく危うい世界を上手に表現してる思います
02-11 04:00

@a_zrr ちょーwwwwww寝るんだ まず、寝るんだ✋話はそれからじゃ
02-11 03:59

@10a3hs 深く刺さってるでござるる
02-11 03:58

時間にルーズな人って嫌いなんですよオォォォォォォォ
02-11 03:14

あああああああああああ、寝坊しました
02-11 03:13

04:35 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/12のツイートまとめ | top | 02/10のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/269-97ca5022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
