
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/10のツイートまとめ

BeleKko

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】その通りだよ!!!!http://t.co/8y2icp0Ni3 http://t.co/cgoBNw2r7h
02-10 23:27

RT @Himeyurrrrry: 【定期】キレイなハク http://t.co/FP2BudTKXd
02-10 23:26

すみません、乾かしながら さくらん観てました、反省してます
02-10 23:13

髪乾くの遅すぎ、丸坊主にするか
02-10 23:11

RT @Copy__writing: http://t.co/1e6CZiEKAE
02-10 23:10

…3hしかないのですか、睡眠
02-10 23:09

@mayomaron_tera 分かりんすwwwwww
02-10 23:08

22時に寝ると、どの口が言ったやら 震え声
02-10 23:08

ん!?今は何時ですかね!?23時!?ええ!!23時!!
02-10 23:07

なんの約束をもらったんだ、私は
02-10 21:57

近いうちにしようかな。 #チと打って出たものがバレンタインにもらえるん?
02-10 21:57

RT @rkxxxx21: ほんまこれ素敵やと思う(´-`)oO http://t.co/Fp7RWQnh6f
02-10 21:56

RT @fashionpressnet: 【14日まで】アンリ・ルルーのバレンタインコフレが発売中 - ボックスには華やかなリボンが http://t.co/GXe7mhdRv8 http://t.co/w5GFvMs4RK
02-10 21:56

RT @no_name__13: 高校の最寄り駅内にあるコンビニが可愛いことしてた(*´∀`*) http://t.co/iYBNQJi3xU
02-10 21:55

RT @Elverojaguar: http://t.co/Mht0Sb1j21
02-10 21:51

RT @suzukosuke: 子どもが「お父ちゃん、お父ちゃんてアイロン大好きなんでしょ」って言うのでいや嫌いだけど…やらなくていいならやりたくないけど…って言ったら不思議がっていた、いつも別な部屋で隠れてやるからこっそり楽しんでると思ったみたい
02-10 21:51

デブは可愛い?
02-10 21:48

RT @franceshoin1985: 【カワイイは世界共通】人や動物の赤ちゃんに共通の要素は・まるくふっくらした顔・広いおでこ・つぶらな瞳・たどたどしくアンバランスな動作。それらの信号で保護欲をそそる。これを利用して作られたのがディ○ニーのキャラクターと言われる
02-10 21:48

LINEとか、無ければ無いでいい。ソロ充してますからねー
02-10 21:48

RT @mzykrn: 電車ん中でボロボロ泣きながら、ずーーーーーーっとカシャカシャとLINEのスクショを何十枚も撮り続けてる女の子がいて、めっちゃ怖い。晒す気なんだろうか。やっぱりLINEは怖いな。私も告白されたLINEは全部スクショ撮って、何かあった時のために保存してるしな…
02-10 21:47

こう見えて、センスはあるんですよ 震え声
02-10 21:47

お菓子作りのセンスと言えば、12時間焼いても焦げ目が付かないクッキーや、ココアの入れすぎ?でほろ苦くまっ黒のクッキーがありましたが、とても好評でしたね
02-10 21:46

RT @kinmesi: あの子たち兄弟かな?みたいな、おそろいの格好してほしい。 http://t.co/xM9c5jGJrD
02-10 21:43

RT @CharlesEilers44: 英語で「天職」を「calling」と言うが、すてきな言葉だと思う。呼びかけられ、呼応するのが天職なのだろう。
02-10 21:41

RT @fashionpressnet: 【14日まで】カファレルから、キュート&シックなバレンタインチョコレートが発売中 http://t.co/g8nC9wq639 http://t.co/BgN3adFFHe
02-10 21:41

RT @o71_25o: なにかいてんだろうわし http://t.co/u5iRmaoYJl
02-10 21:20

風呂りん風呂りん風呂りんりん‹‹\(´ω` )/››
02-10 21:16

RT @heeomoro: 好きすぎるのもダメ。想いすぎるのもダメ。信じすぎるのも頼りすぎるのもダメ。尽くしすぎるのもダメ。なんでも『すぎる』のは良くない。パートナーとの多少の距離感が大切なんだと思う。それが上手く保ててる所は上手くいってる気がする。自分の気持ちをセーブする事も…
02-10 21:16

可愛い言い方やけど、聞いたこと無い>rt
02-10 21:16

RT @kawabe_kon: 「ボタンがぴっこたっこだよ」って旦那に通じなかった…。掛け違いしてるって意味なんだけど
02-10 21:15

これでも全力で、説明書見ながら寝た
02-10 21:14

あ、今 まだやってるの思いましたね?思いましたね!!NTTから連絡きましたけど、むしっちゃいましたよ
02-10 21:13

ルーターをいただくことになったので、近いうちに回線が…!!
02-10 21:13

アキさんに捕獲された鳥です>rt
02-10 21:12

RT @atungsten: なんか、かかった気がする‹‹\(´ω` )/›› http://t.co/3yFPPTUQzd
02-10 21:12

マックノーウチ!>      マックノーウチ!>`∧_∧    ∧_∧( ・ω・)≡つ((・ω・ ))(っ≡つ((・ω・ )・ω・ ))/  )  ((◯◯))Lノ ̄∪   しーJ
02-10 21:12

22時までには寝るぞー!!
02-10 21:01

こういう時、一緒に食べる人がおればいいんだが ソロだから全部食さなきゃいけないという (冷蔵庫ないもんでね
02-10 20:59

おながいっばいだよあおお
02-10 20:56

@paskos77 神様 寛大で良かった
02-10 20:55

@paskos77 ごめんー!!
02-10 20:51

@atungsten すみません、ください!!!
02-10 20:51

過去最高のスピードで食べてるんだけど、消化不良おこしそう
02-10 20:51

@atungsten んないいですから、気を使っていただかなくてもwww餓死してませんし!!
02-10 20:49

RT @aisa_041: @BeleKko おしりちゃん、ケツの穴からでるでしょ??
02-10 20:49

@aisa_041 ちょ!!ちょー!!!
02-10 20:49

RT @ellebo31: もう夜 http://t.co/H5FKbfiHt8
02-10 20:47

@aisa_041 待ってる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
02-10 20:47

@daikai_pukizo お気をつけて帰るですー|ω・)و ̑̑༉
02-10 20:46

@paskos77 マジか!!お米がそろそろ切れそうだし、ジャガイモ主食にしようかな
02-10 20:45

RT @paskos77: @BeleKko じゃがいも太るのは間違いだぞ 米食うくらいならじゃがいも食ったほうがいい デンプン(炭水化物の一種)が含まれてるから主食にもなるし、ビタミン豊富でしかも吸収効率死ぬほどいい 焼いても煮てもビタミン壊れにくいカロリーは米の半分 満腹…
02-10 20:45

@atungsten 嬉しいです、有難うございます!!いくら!と言いたいところですが冷蔵庫ないんで、アキさんの愛だけで十分ですよ♡♡
02-10 20:44

@syulo_game もちろん、ハートですね!!
02-10 20:44

安定の美味しさ
02-10 20:43

即席で作った、豚コマと蒟蒻の醤油ミリン煮です。普通に美味しいので、オススメですよ #ケツ子ご飯 http://t.co/Jl8eKKzcun
02-10 20:41

特に意味はありません
02-10 20:24

オイナリサァァァァァァァァァァァァーン!!
02-10 20:24

RT @notsmile_59: いなり寿司…
02-10 20:24

@hyaluronic_game 仕事だが、17時以降なら空いてるし お昼は空いてる ふへへ。お寿司じゃお寿司 (なんか違う
02-10 20:23

@paskos77 ジャガイモ太るから買ってなかった…あ、でも美味しそうなんでメモる 有難う!!
02-10 20:23

@atungsten まぁ、最悪TERAなんか (と言ったら殺気が
02-10 20:22

@Aqualio_mmo ちなみにその子、小学校の時に 先輩の靴に画鋲いれたりと問題のある子だった。私 なんか好かれたのよ でも、お断り致しました
02-10 20:22

RT @AstoreaELIN: 同じメイドでもあるものと無いものがあるんやで!!!! http://t.co/uVqwe8CZpt
02-10 20:21

@hyaluronic_game もう東京は捨てて、東北に行くか…(寒くて死ぬ
02-10 20:21

RT @NekonaviJP: 【ねこ動画】お風呂あったかいんだからぁ!上げても上げても湯船に戻る子猫 http://t.co/51tJgppatr http://t.co/OO88F9k2lx
02-10 20:20

@paskos77 ご飯は炊いてあるんだな キャピ☆
02-10 20:20

@syulo_game ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-10 20:19

@hyaluronic_game おごってけろ
02-10 20:19

RT @hyaluronic_game: @BeleKko 🐟🔪→🍣
02-10 20:19

@atungsten TERAいけますかな?めっちゃ嬉しいです!!代引きでお願いします
02-10 20:19

@atungsten @SprigganHYPER @dondongdgd 零下が常だったから -1とかは暖かい感覚だったのに、こっちに来たらマイナスいったら寒いという感覚になったデス
02-10 20:18

RT @Aqualio_mmo: #あなたがバレンタインにフォロワーさんから貰えるチョコ@kanikani_game:手作り@myudemyude:チロル@rasetu824:ギリ@BeleKko:本命http://t.co/ijsY3ICA09かにちょこおおお
02-10 20:17

@Aqualio_mmo あれね、本当ビックリした。まずくないのに、突然嘔吐したの
02-10 20:17

@syulo_game 残りカスと言って渡す、本命チョコ (シャイボーイですので
02-10 20:17

RT @syulo_game: #あなたがバレンタインにフォロワーさんから貰えるチョコ@yuki_283:チロル@toretera:豆@BeleKko:残りカス@gyaooonnnn:本命http://t.co/HtuYyR3vvS豆はまだいいとして、残りカスって(…
02-10 20:16

RT @iijf: これね、全部鳥(毎秒クソが降ってくる) http://t.co/elrNQGbjs7
02-10 20:16

食材買い込んでたら寝る時間だ、ご飯作るか 買うか 食べずに寝るか
02-10 20:16

@gmkz_DN ふぁいつ
02-10 19:09

@komeiji1118 当たりたいwwwwww
02-10 19:08

RT @komeiji1118: 持続の焚き火 http://t.co/ciQAY45PLY
02-10 19:08

女友達にもらったチョコで嘔吐したことを思い出した>rt
02-10 19:08

RT @DNS_ENZN: 【悲報】バレンタインチョコに生理の血を入れる女子続出【悲報】バレンタインチョコに生理の血を入れる女子続出【悲報】バレンタインチョコに生理の血を入れる女子続出【悲報】バレンタインチョコに生理の血を入れる女子続出 http://t.co/tg7II
02-10 19:07

@gmkz_DN お家までがんばって
02-10 19:07

ぎもぢわるい
02-10 19:06

フルパンになってしまうwwwwwwwww半ケツではなく
02-10 19:06

【悲報】ベルトし忘れた、ズボンがずり落ちてるなう
02-10 19:05

RT @xenon0222: 爆笑したわwwwwwwwww http://t.co/YNGPqVKydg
02-10 18:59

とりあえず鳥肉買ってくる
02-10 18:51

@gmkz_DN おかえり幸せ
02-10 18:51

RT @kokepoppo: 昨日食ったビニール旨かったなー
02-10 18:50

@nemunemu1007 顔upにしてみようかな、ペンギンをも支配する王的な
02-10 18:49

@notsmile_59 むかちゅくなーなんでやろ。嫉妬もあるかもですね。ケツ子は なのこ氏の色使いやデザイン好きです
02-10 18:49

RT @heeomoro: 【再掲版・見ると不吉な夢】 ・田植え:見ると人が死ぬ ・虹:間違いごとが発生 ・高所から降りてくる:自分の突然死の暗示 ・人がいなくなる:一緒にいた人がいなくなってしまう ・閻魔大王:大凶を意味する ・暗い水辺をさまよう:罪悪感に苛まれている
02-10 18:45

赤いからダメなのか、青くするか
02-10 18:45

RT @kaisinnot: ・監禁したい ・解剖したい ・剥製にしたい ・ホルマリンに浸けたい ・食べたい 2つ以上当てはまったら、それが恋です。
02-10 18:45

アイコン可愛くないよーよーよー
02-10 18:45

@notsmile_59 私はなのこ氏の絵好きですけどね、お世辞じゃなく
02-10 18:44

@CalicoCat_mugi うわああああああ、やだやだ 出掛けたくない( ´•̥ו̥` ) むぎちゃんむぎちゃん…うぅ…早く気をつけて帰ってくるデス
02-10 18:33

RT @munega_kyun2: 嬉しさのあまりwww http://t.co/Rh3t379qJv
02-10 18:25

RT @munega_kyun2: 嬉しいはずwww http://t.co/Ika7L9EyUN
02-10 18:24

@CalicoCat_mugi 可愛すぎますwwwwww行けないwwwwww
02-10 18:24

RT @CalicoCat_mugi: うぅ…いってきます! http://t.co/8H1LgRxZTC
02-10 18:24

@meruki3939 今から食料買ってくるのー‹‹\(´ω` )/››
02-10 18:23

@meihua333 ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: 地元いた時私もありましたが、焦りますよね あの時は外にいた方にも手伝ってもらって開けました
02-10 18:23

RT @Elverojaguar: http://t.co/IhAIycnnWp
02-10 18:20

@syulo_game うおおおおおおー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ 塩でもええよー!!うおおおおおおー!!
02-10 18:20

@meihua333 ツンドラ怖い| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO 大丈夫です?
02-10 18:20

@meruki3939 ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
02-10 18:19

@syulo_game =͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) (アピールするケツ子
02-10 18:19

RT @mzykrn: よく「Twitterというのはゆるく繋がれるところが良いところで、フォローしたりリムったりを気軽に出来る」って言うけど、昔とあるフォロワーをリムったら、私のバイト先の最寄り駅を特定して、駅で待ち伏せして怒鳴ってきた人が言ってきた人いたし、気軽にリムると危…
02-10 18:18

@beyonesan ありべーよさんさん(❁°͈▵°͈)
02-10 18:17

@syulo_game ( ー̀ωー́ )v 楽しみにしてますね、バレンタイン
02-10 18:17

RT @Elverojaguar: http://t.co/YHdU8oYhvV
02-10 18:11

喋りながら仕事するのって 大変なんやね、同僚さん達に感謝だ 私もそうやって教えてもらったから
02-10 18:10

人に教えるとか、私もここそんなやった事ないのにオカシイっちゃ!!
02-10 18:09

同い年のイケメンがケツ子のおケツの後を追っていました。どーも、仕事終わりです (疲れた
02-10 18:09

@___Chelcy おつちぇるさーんさん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 楽しみだね!ええなー!!
02-10 18:08

@atungsten え、そうなんですか!!うわ、キツイな お言葉に甘えて…良いのか 良いのか 良いのか
02-10 18:08

@syulo_game あははww次は失敗しないようにですね|ω・)و ̑̑༉
02-10 18:07

@meihua333 例のケツwwwwwwよろしくですよ
02-10 18:07

@meruki3939 なに食べさせて、太らせようかなー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
02-10 18:07

RT @modelpress: ミスド、話題の新スイーツが登場 http://t.co/MZmIUagMQr #ミスド @misterdonut_jp http://t.co/VLd4oTtebY
02-10 18:05

@hyaluronic_game 🔪
02-10 18:05

@hyaluronic_game おつろんろんろーんさん|ω・)و ̑̑༉
02-10 18:03

RT @CharlesEilers44: マイナス発言は自分をも後退させる。
02-10 17:33

RT @gmkz_DN: 残業代で課金が捗るーwwwwwwwwwwwwwwww
02-10 17:16

@syrma_TERA お仕事頑張るだよ
02-10 14:23

✩ルーター✩防水スプレー✩靴ケース✩例のブツ#ケツ子memo
02-10 14:23

RT @Copy__writing: あなたと会ってる数時間。会いたいキモチと、休戦できる。 by LIPTON
02-10 14:21

@meruki3939 料理できる人多いですもんね!おいでおいでー、マズイけどね 私のはww
02-10 14:20

@meruki3939 本当に野菜だけのスープだったから、一時的にしかお腹いっぱいにならなかったwwこっちおいで、ご馳走してあげる
02-10 14:10

RT @nulltix: 2月9日は肉の日なのでデデンネを描きました http://t.co/Z4dQbJD3Hq
02-10 14:09

@meruki3939 昨日の野菜スープとか? http://t.co/SN6RPsFn6M
02-10 14:08

@hotspeed904 んなことない、モテないよ残念ながら
02-10 14:08

RT @londontearoom_: なかなか人生におけるレアアイテムゲットできないんですけど、運営まじめにやってます?
02-10 14:07

@hotspeed904 ( ´-` ).。o( 同僚♂にもらった飴ちゃんとは言えない
02-10 14:06

@hotspeed904 社畜だもの…許してくれよ。ほら、飴ちゃんあげるから? http://t.co/yW7J6SSaEx
02-10 14:04

@misuteaa アキバで買ってき〼 感謝!!
02-10 14:04

@syulo_game あ、砂糖いれてる量が違うからかなーでも良かった 食べれたんですね|ω・)و ̑̑༉
02-10 14:03

@misuteaa なるほど、サブPCやiPad・スマホetc...でも使いたい場合は ルーター必須ってやつですかな?
02-10 14:02

@hotspeed904 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) ケツ子さん これからお仕事だから、すまんね☆ 私の分もお願い、紅茶がいいな
02-10 14:01

@meruki3939 料理のできる男子枠は、私で埋まってますよ
02-10 14:00

RT @eigacom: 本日2月10日は、クロエちゃん18歳のお誕生日です!!!!!!!!!!! ……おめでとうッ!あれ、目から水が。 http://t.co/HTrvFcFcpQ http://t.co/pXDwBn0zfk
02-10 13:58

コレはあれですね、ルーターを買わなきゃいけないんですね? http://t.co/VBwhEkIPRk
02-10 13:58

RT @0taku0: あまりにも垢抜けないブスだから髪染めようと思って美容院行ったんだけど我「モテそうな髪色にしてください」美容師「何にモテたいの?」我「えっ…男性?」美容師「ちょっとハードル高いかな」我「えっ…じゃあ…哺乳類…」美容師「あっじゃあ茶色だね!大抵の哺乳類茶色…
02-10 13:47

@meruki3939 騙された\(^o^)/ うむ、美味しそう
02-10 13:47

@hotspeed904 wwwドンマイですよww
02-10 13:47

@hotspeed904 wwwwwwと言って飲もうとしてましたね、ひるおつですよーん( ๑˃̶ω˂̶๑)
02-10 13:35

@meruki3939 照り焼きチキンやな!!ひるおつつー
02-10 13:35

RT @Elverojaguar: http://t.co/4vH0i7SqV6
02-10 13:30

@atungsten @SprigganHYPER @dondongdgd アキさん、落ち込まないで!ココに住んで半年、氷点下で寒いと言えるようになりましたから!!
02-10 13:26

RT @atungsten: @dondongdgd @BeleKko @SprigganHYPER けつくん、自腹でロシア行ってツンドラが何か現地レポよろしくお願いします。オーロラ写真があるとgood!どぅんさんまで…それだと生きていける哺乳類はマッコウクジラかなんかにな…
02-10 13:25

@sion_cos12 ( ๑˃̶ω˂̶๑)
02-10 13:25

@syulo_game 気をつけてね、結構マズイからww
02-10 13:25

@syulo_game 昨年でしたかな、身内ちゃんがブラウニーを作ってくれたんですが 同じ事をしてしまったんですよ。…頑張りましたが、3口が限界でした (ドンマイケル
02-10 13:19

RT @melumelulu: RT切望画像の基準に当てはまる胸の大きな女性にアンケート回答をお願いしております。匿名回答可能、回答した方には後日、他回答をまとめて差し上げます。ぜひ協力よろしくお願いいたします!http://t.co/OPqsnuSneP http://t…
02-10 13:18

RT @Jin115: 200RT : 14歳までに楽器を習っていた人は老後も脳が衰えにくくなっていると判明! http://t.co/nRrC4kLbS1
02-10 12:21

ア「プラス気温だと!?こっちはマイナス30度なんだぜ!?それで寒いとか!寒いとか!(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww」
02-10 12:18

RT @atungsten: なんか、ぼくの立ち位置がプラス気温で寒いていったらブチ切れする変なおじさん的扱いになってて泣きそう
02-10 12:17

@atungsten @dondongdgd @SprigganHYPER ツンドラの住人デスぅ
02-10 12:17

@tyukekko おちゅほーですすん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
02-10 12:17

はいはいチャイナ  ∧_∧ ♪ .((o(・ω・` )(o))  /   /  し―-J ♪ ちょちょ夢心地  ∧_∧((o(´・ω・)o))  ヽ   ヽ♪   し―-J"いーあーるふぁんくらぶ
02-10 12:11

@xlx_kuro ムゥーニームゥーニー♪ ムゥーニーマァァァーン♪
02-10 12:11

@_mikuuun ヾ(:3ノシヾ)ノシ 今日は良い夢が見れるよう、疲れが取れることをしよう
02-10 12:10

@xlx_kuro イーヤァァァァァァァァァァァァァァァァー!!
02-10 12:09

@sion_cos12 うへへーヾ(:3ノシヾ)ノシ しおん (イケボ
02-10 12:09

@dondongdgd @SprigganHYPER きっとマイナス30度の話とかを にこやかにされますよ
02-10 12:08

RT @heeomoro: 夜の8時から翌朝6時は食べれば太る魔の時間帯。これは時計遺伝子が作り出すビーマルワンという物質が深夜2時にピーク、昼の2時にほぼ0の増減を繰り返すから。ビーマルワンは脂肪の合成を促すだけでなく脂肪細胞を分裂させる。この時間帯に食べないだけで太らなくな…
02-10 11:54

RT @hironobot: 根拠のある自信なんか、根拠が通用しない場所に行ったらゼロだ。いつでも自信は自分の中に、意味不明に存在しなければダメだ。
02-10 08:15

RT @vida_ying_yang: http://t.co/lMB5y3zbtX
02-10 08:14

@SprigganHYPER もらって見たら、コレですよ。いや…そんな事はないですね ええ (お食事に誘われました
02-10 08:13

@lyca_k おっはらいかさぁーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-10 08:08

RT @vida_ying_yang: http://t.co/mSVaiQlyZi
02-10 08:07

( ´-` ).。o( ケツ子氏のおケツが危ない
02-10 08:05

ま、まさかな…HAHAHA。ちなみにその方、リアルでゲイ疑惑かかってるんですよ ケツ子も最初はそうだと思ってt
02-10 08:04

普段イライラする事が無いからなのか、ケツ子氏心配されちゃいまして。本当申し訳ない…大人なのに。んでミルキーやら飴やらをいただいたのですが…コレは…? http://t.co/gQ4rm9KJuJ
02-10 08:02

@misuteaa ( ´-` ).。o( オフトゥンから落ちた音がした
02-10 07:54

@hyaluronic_game おっはろんろんさーん=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
02-10 07:53

RT @udama1212: 猫桶にすっぽりと収まったうちの猫がちょいと機嫌悪そうだったので出勤前にモフモフして差し上げたのですが今度は私が会社に行きたくなくなってしまってどうしてくれんだよ責任とってくれと思ったけど会社に行きたくないのはいつものことなので我慢我慢 http:/…
02-10 07:52

RT @CharlesEilers44: 君にとって都合のいい世界などはない。しかし都合が悪いだけの世界もまた、存在しない。それさえわかっていれば、たぶん迷うことはない。
02-10 07:51

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「花と鳥の万華鏡」展が山種美術館で開催、四季花鳥図など明治以降の日本画を中心に約60点 - http://t.co/4VYq6xLMeS http://t.co/ux1lIsRRKp
02-10 07:51

@misuteaa コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3[___]=-3 ポス
02-10 07:50

@kanorin おはかのさーんさん‹‹\(´ω` )/››
02-10 07:50

@sion_cos12 おはしぉーんさーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
02-10 07:49

@Swiftarcheage おはすいさーん(❁°͈▵°͈)
02-10 07:49

RT @eigotan: 夜明け前の空の瑠璃色は、dawning blueってとこね。発音注意、「ダウニング」じゃなくて「ドーニング」よ。dawn「夜明け」の反対は? そう、dusk「夕暮れ」ね♪
02-10 07:48

@a_zrr 食べ過ぎたん?大丈夫かえる
02-10 07:48

@_mikuuun ( ´•ω•` )ヨシヨシヨシ 怖い夢はいつ見ても嫌やけど、あの時間は本当こわいよね ヨシヨシ 何か悩み事でもあるんかな、あまり溜め込まないようにね
02-10 07:47

あかん、イライラが外に出ちゃってる 大人気ない。落ち着こう スーハーッ スースーハーッ
02-10 06:29

RT @astronomy1248: 【もうすぐ太陽が二つになる】ペテルギウスが爆発すると、写真のように、夜空の一角が突如輝きを増すその明るさは最低でも満月と同等となるその状態が6週間続くつまり一ヶ月半の間、地球の一部区画に「白夜」が訪れる
02-10 06:28

あっははははは (  ᐛ   )_(_つ/ ̄ ̄/_   \/__/ あははははははっはははっははっははははははっはははは      /\   .∵ / /|    ゚∴\// (ノ ᐛ )ノ|/ /  /
02-10 05:43

@syrma_TERA おやしるさーん◝(*°̿꒳​°̿)◜
02-10 05:10

@_mikuuun よしよし、いーこいいこ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 大丈夫だよ
02-10 05:09

@matoingo おや青田さんヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-10 05:09

RT @heeomoro: 今TVでドイツ人が「日本人の『頑張って』は祈るような気持ち」と言ってハッとした。よく「頑張ってるのにこれ以上頑張れ言うな」って聞くけど、そうじゃない。貴方の頑張りが報われるように願う祈りを込めて「頑張って」って、俺は言ってたんだ。言葉が足りない俺の気…
02-10 05:05

@kanikani_game おはかにさーん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
02-10 05:05

RT @Elverojaguar: http://t.co/D1DwzCTTsN
02-10 05:05

@DJ_RAN0 …おそロシアか
02-10 04:19

@___Chelcy お、おうごめん 区民だわすまぬ
02-10 03:12

らんおーさんの地元よりは暖かい?のか?ケツ子の実家付近ですす http://t.co/ZoyBWQwkIZ
02-10 03:10

RT @DJ_RAN0: 実家に比べたら東京暑いでしょ http://t.co/Wuxft9GAhd
02-10 03:09

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-10 03:08

@___Chelcy いやいや、ケツ子の所 下町だけどねwwwww
02-10 03:08

@___Chelcy wwwwwwwwwwww
02-10 02:47

こやつが犯人です>rt
02-10 02:46

RT @bochi48000: @BeleKko はーい♡
02-10 02:41

これから仕事なのに、嘔吐感と笑いが止まらなくてヤバイ
02-10 02:41

わりとガチで吐きそうになってる、おい誰だよ グロ画像送って来たのは💢💢💢
02-10 02:40

@___Chelcy おはっちぇるさんさーん˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
02-10 02:39

@meruki3939 おはっめるきぃーさーん!!💪( ˙◡˙💪)
02-10 02:39

あ?帰りますけど、んな寒い中仕事できっかよ ふざけんな
02-10 02:34

fooooooooooooooooooooo!! http://t.co/wdzgWozAkt
02-10 02:33

今日は寝覚めが良い\(^o^)/
02-10 02:31

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/11のツイートまとめ | top | 02/09のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/268-16a6fd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
