
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/08のツイートまとめ

BeleKko

RT @munega_kyun2: 嬉しさのあまりwww http://t.co/PdwLfc0hgf
02-08 22:45

@rusyeliry るぅさんよろ♡
02-08 22:03

考えてみたら、私今日3・4時間しか寝てないトータル
02-08 22:02

ねむい、非常にねむい
02-08 22:02

RT @plusalpha_glass: 宇宙ガラス(ブラックオパール)オークション残り約1時間となりました。宇宙ガラス No2http://t.co/3nilnxAS5D http://t.co/RAlCLiWjcZ
02-08 22:02

RT @fashionsnap: 幼い時に流行した曲を自動生成するサービス「Retrojam」 http://t.co/S9u2o1Fdpn http://t.co/PibF1hxAE3
02-08 22:01

@atungsten ついに仕事のし過ぎでいかれてしまったのかt
02-08 22:01

@tamuken27 ああー、確かに
02-08 22:00

@SprigganHYPER インフルエンザだったみたいですね( ´•̥ו̥` ) 酷くならない事を祈るばかりです
02-08 22:00

@sion_cos12 せやろ!夕食はこれやった http://t.co/3scrrF4HSH
02-08 22:00

@___Chelcy ありがとー!!仕事に支障ない程度にやってみる!!
02-08 21:59

@rusyeliry ケツ子氏、健全垢だからムリかな?
02-08 21:59

@bochi48000 http://t.co/eT4LgIWhuH
02-08 21:58

RT @kelog21: 日本の周囲はロクな国がないと嘆いてる人がいるが、トルコに比べたらマシだよ。 http://t.co/QxIor2I6jv
02-08 21:56

RT @CalicoCat_mugi: 結局ソファーで寝てるよ http://t.co/BuYSL52zk5
02-08 21:56

ティーポット硝子で可愛いのに、飲むのがプラスチックとか とかとか
02-08 21:55

オシャレなティーカップも良いなー
02-08 21:54

明日お休みだから夜更かしするつもりなんですが(もう眠い) 紅茶用のマグカップが欲しい今日この頃
02-08 21:54

RT @DRUNK_FREEDOM: 影ではありません、猫二匹。 http://t.co/hCJoTZQQn6
02-08 21:52

RT @kawanimals: 外に出ようとしたけど諦めたようです https://t.co/Gskp6gmhdN
02-08 21:43

『サッカーしようぜ!』べれす「私はべれすサッカーしようぜ!よろしくサッカーしようぜ!」そうそうその調子です。これからも是非使い続けて下さいね。 http://t.co/mfqsipkYmC「サッカーのルール知らないぜ!」
02-08 21:25

RT @ClawLion: コンビニで買い物してたら、知らない子供がグズってて私の洋服引っ張ってきて「お菓子買ってくれないならこのおじさんの子供になる!」と言い放った後の親の返しが「聞き分けの無い奴ですが宜しくお願いします」って言ってきて「やー!パパじゃなきゃダメーっ…
02-08 21:20

RT @heeomoro: ココアは、カカオポリフェノールが血液の流れをサポートし、頭皮へ血中の栄養素を届きやすくしてくれることから、髪の毛を伸ばすのに良いらしい。また、髪の必須栄養素の一つである亜鉛が含まれ、髪の主成分であるケラチンを作ってくれることから、抜け毛にも良いそう。
02-08 21:16

@___Chelcy でしょうねwwでもやる気をとても感じた
02-08 21:15

RT @115changE: 自分の美貌に群がってくる人々を軽蔑し、内面を見て欲しいという満たされない欲求を抱えている美しい人が、初めて真剣な恋をするも、相手は結局美貌にしか興味がない事が分かって、苦しみ惑いながらも美貌を武器に迫るの、切なくて萌えます
02-08 21:14

@___Chelcy う、うおおおおお。仕事あると5kmとかその二乗くらい走るから 蒟蒻ゼリー買ってやってみるかな
02-08 21:10

@pn_mofu ABの血は人気だから、それ売ったら一石二鳥だな 心惹かれる
02-08 21:09

ちなみにケツ子、断食経験はあるので(食糧難時) できないこと無いですが、あれってくるんだよなー精神的に
02-08 21:08

断食しかない気がした。ふえぇ
02-08 21:08

K氏に次会うまでに3kg痩せる宣言をしたのですが、2日で3kg痩せれますかね?
02-08 21:07

RT @mzykrn: 生徒(JK1)が「生理きたマジだるい」って言ってたから「痛かったら薬あるよ」って言ったんだけど「ちがう、バレンタインと生理被らないと血入れれないじゃん」とか言ってて、生徒のからの手作りチョコは今年も絶対に食べないぞと心に誓った今日。
02-08 21:07

@rusyeliry こわいよー炎上したのかと思ったよー
02-08 21:06

Twitter今日あまりしなかったんだけど、今見たら通知多くてビビり
02-08 21:02

RT @115changE: 自分は醜いと思い込んでいる人が「君は美しいよ」と告げられる話に萌えます。嘘だと思いながらも、初めて触れた甘い言葉に魅了されて次第に惑溺して、ついにはその一言なしでは生きていけなくなってしまう。「もう一度言って」と縋りつけば落とされる、「君は美しいよ…
02-08 21:01

\ もともとホモやん /
02-08 21:00

RT @pn_mofu: @BeleKko もともとホモやん
02-08 21:00

@daikai_pukizo せやろ、ぷっちーさんもおいで 掘ったる
02-08 20:59

@pn_mofu せやろ、ホモ目覚めてしまうかもしれへん
02-08 20:56

今日はとっても充実してた・:*+.\(( °ω° ))/.:+* 6才の〜はもう何回か見たいぐらい良かったし(DVD出たら買う)、モルデカイも楽しくて 笑いを堪えきれなかった。K氏に感謝感謝 イルミネーション綺麗だった http://t.co/tszYbvltcO
02-08 20:47

ふはははー!!#ケツ子ご飯 http://t.co/5wZFUe4nAX
02-08 19:14

中華でも くらえ!!#ケツ子ご飯 http://t.co/YNZexIFZli
02-08 19:12

め し て ろ ? #ケツ子ご飯 http://t.co/CokZwLSGNz
02-08 14:37

RT @chatakanobi555: 守護霊獣とか厨二心くすぐられる #創作のネタになりそうなことを呟いてみる http://t.co/sjIMAxaSKn
02-08 14:28

@SprigganHYPER ありゃりゃ、大丈夫ですか可哀想に( ´•̥ו̥` ) お大事にです
02-08 14:28

RT @Elverojaguar: http://t.co/GtUWq3fgth
02-08 14:27

うへー、無味無臭がいいよ 身体は
02-08 10:35

@nemunemu1007 なんかヤバイ匂いがww
02-08 10:34

RT @nemunemu1007: @BeleKko http://t.co/R983TFAAy5
02-08 10:34

身体からなんか甘い匂いがする、くしゃい
02-08 10:34

@nemunemu1007 この苦しい世界から解き放ってあげるのです、感謝して。いじめじゃない
02-08 10:30

RT @nemunemu1007: @BeleKko http://t.co/HQr2SMGMpt
02-08 10:30

しかも手紙書こう思ってたのに、書けなくてですね。しょげてます
02-08 10:29

Kさんが寝坊したとかでしょげてますが、私も仕事で忙しくご飯も食べず慌ただしく出てきたんですよ
02-08 10:29

RT @SprigganHYPER: 雪山である。スキーである。 http://t.co/1F2X50pBjG
02-08 10:28

@tyukekko おそっちゅけさーん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
02-08 10:28

RT @EISAKUSAKU: リサイタル。 http://t.co/8u1Us3CV8l
02-08 10:28

RT @notsmile_59: 頭痛い/ ,' 3  `ヽーっ http://t.co/jZpsUQTwE8
02-08 10:28

RT @udama1212: 今日はとても寒いのでうちの子がしっぽマフラーを上手に作ってました。あったかそう。 http://t.co/oiLzHfNS45
02-08 10:28

RT @Copy__writing: 嫉妬というのは相手をしばるものかと思っていた。とんだかんちがいだ。嫉妬にしばられてがんじからめになるのは自分なのだ by 江國香織
02-08 10:27

本日は、ペンギンでとった出汁で何かご飯を作りたいと思います
02-08 10:27

RT @nemunemu1007: 寝坊したペンギンさばかれるペンギン食されるペンギン
02-08 10:26

RT @Copy__writing: 鳥かごベッド http://t.co/6GMt5mOfJX
02-08 10:26

RT @syougeki_photo: 春に咲く雪 http://t.co/riIrFAm1ne
02-08 10:26

@atungsten ど、どないしよったですか
02-08 10:25

RT @atungsten: 若気の至り抜け毛の掃除おでこの光
02-08 10:25

RT @darekaniosietai: スタバで見た小学生達の話 http://t.co/5miJapBRH1
02-08 10:25

@hotspeed904 なるほど、性格の悪いケツ子ならニコニコしながらジックリことこと煮込んじゃいますね
02-08 10:24

@___Chelcy ありっとー!!今から映画いってくるる(*∩ω∩)
02-08 10:24

@___Chelcy うおっほい、待ち合わせに送れないぐらいゆっくり寝てくるねん(ง ˘ω˘ )ว ⁾
02-08 07:58

承認欲求は、独占欲なみにヤバイ気がするんだよなあ
02-08 07:57

@oOri_taOo ありぃーたさんさんヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-08 07:56

うし、仮眠するる(ง ˘ω˘ )ว ⁾
02-08 07:55

@___Chelcy 今日は2:30からがんばったよ えへへ社畜ーヾ(:3ノシヾ)ノシ ✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
02-08 07:54

@hotspeed904 それは良かったです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ためないで吐き出すことはとってもとっても大事。人間誰しもそんな強くないですから、しゃーなし。許す許さないは貴方次第ですが、許す事は案外気持ちが良いものだったりしますよね
02-08 07:54

@___Chelcy オフトゥンは恋人、貴女は私の可愛い子 おはよう ちぇるさーん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
02-08 07:47

@hotspeed904 さすが宝石系男子、グッと心を掴むことを言ってくれますねー/// 私もですよ、ハニー♡ ✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
02-08 07:46

私の母は昔、友達とコックリさんをやった事があるそうなんですが 前世を聞いたところ「蚊」だったそうです、蚊
02-08 07:43

\ 蚊 /
02-08 07:41

RT @rusyeliry: _人人人_> 蚊 < ̄Y^Y ̄
02-08 07:41

RT @rusyeliry: #あなたにとってフォロワーさんの存在は一体何?家族:@beyonesan親友:@___Chelcy恋人:@tamuken27空気:@meruki3939蚊:@BeleKkohttp://t.co/SJBLjhzVXl #フォロワーの存在
02-08 07:41

生活必需品以外のモノがある、ってのに幸せを感じます。でも今は 煙りしか感じません。安物ゆえか http://t.co/iD6SpOLUbr
02-08 07:39

RT @ota_new: 【600RT】ファイナルファンタジーの包丁セット爆誕!!切れ味やべえwwwwwwwwwhttp://t.co/sgYJP9vsmu#news #game #ff http://t.co/ljL7gi9yoJ
02-08 07:37

@hotspeed904 待ってたよ!!おはほっつさーん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
02-08 07:36

日曜だからか、皆起きてくるのが遅い
02-08 07:34

RT @munega_kyun2: 5月23日は何の日か知ってる? http://t.co/6aW7kYD15a
02-08 07:34

@porona_Y おやしみーなさい₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
02-08 07:33

RT @CharlesEilers44: 誰かにただいまを言える生活はやっぱり素敵だ。
02-08 07:32

RT @nekoga9: みんな元気出してにゃ!(=^∀^=)(=^∀^=)(=^∀^=) http://t.co/FXjMXHNI70
02-08 07:32

@PERO723MIX おっはぺろさーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
02-08 07:32

RT @noantica: 尾羽が怒ってる http://t.co/efyqZtaiut
02-08 07:32

RT @ruttan627: よっこらせっ♪ http://t.co/JzGSI11TFO
02-08 07:32

RT @mifuyu_916: あ、猫フォロワーさんのもふもふ不足解消のために貼っときますね(ㆁωㆁ*) http://t.co/42l0qu7cF0
02-08 07:32

@PetitMalleus ありりです、もうドバーンと我慢できなくなったらいっちゃいますね!!
02-08 07:31

@pn_mofu ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
02-08 07:31

@PetitMalleus 元パートナーが職場にいるんですけど、一緒に仕事するのが辛くて( ・ᴗ・̥̥̥ ) ふえぇ、有り難うございますす
02-08 07:09

私もスキーしたい、バトミントンでもいいけど
02-08 06:50

@SprigganHYPER スキー!!スキー!!スキー!!いいですねー、お山の名前も可愛いですし 気をつけて楽しんできてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
02-08 06:49

(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
02-08 06:46

つらい、ほんま つらい
02-08 06:45

@rusyeliry ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-08 06:45

@_mikuuun 努力いたしまするる
02-08 06:45

えっとですね、今日お休みなのに 元パートナーの方に仕事の連絡をしたんですよ。いや本当かけるの嫌だけど決意してかけたら、間違えたっていうね ふぁっく
02-08 06:44

@rusyeliry 寝ろ、そして空腹を忘れなさい
02-08 06:43

本気で今 この仕事辞めたいって思った。関わりたくない人と関わらなきゃいけないのが、本当に辛いし 気まずい
02-08 06:43

@rusyeliry 朝ごはん食べよ、おはるぅさん‹‹\(´ω` )/››
02-08 06:38

RT @zatugaku_hyakka: ウーパールーパーは「スーパールーパー」で商標登録されそうになったが、「スーパー○○」という商標が多くて登録に時間が掛かるから「ウーパールーパー」で登録された。これまめちしきな。
02-08 06:38

RT @heeomoro: 痩せたいときは、お腹をへこませると腹筋がついて、余計な贅肉が落ちる。30秒を自分の気の向いたときにすればオーケー。ちなみに、へこませながらwalkすると、水泳でクロールしているのと一緒のカロリー消費
02-08 06:37

@pn_mofu おはもふさーん、よく眠れましたかな( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
02-08 06:36

RT @copipe: 人間は大体人間に想像できるような最期しか迎えないよなカニなんか自分が最終的にカニクリームコロッケになるなんて想像も出来ないよ http://t.co/UN8kiY6JF0
02-08 06:36

RT @ryugakueigobot: It's easy to talk the talk. 口で言うのは簡単だよ。 #留学 #英会話
02-08 05:49

RT @CharlesEilers44: 個性は、他者の似て非なる個性と、静かに反応するんです。そうでなければ、人と人とのつきあいがこんなに面倒くさくて、こんなにもありがたいはずがない。
02-08 05:35

@_mikuuun いいよ、なりましょう。フローラルな香りのおケツに
02-08 05:35

ん、間違えた トリだ
02-08 05:31

仕事放棄して、ケツになりたい
02-08 05:31

@rusyeliry やん、褒めないで♡ 照れる
02-08 05:31

@rui_ruipon25 たんこぶ兄さん、どんまいデスぅ
02-08 05:31

@matoingo おやもっつさーん( ๑ÒωÓ๑)y-゚゚゚
02-08 05:31

@sea_urch1n ぬおおおおおおー、おやすみ| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
02-08 05:23

@sea_urch1n ガシッ (捕まえてみた
02-08 05:05

ああいう所行くと必ず絡まれるから、一人じゃ行けん。お兄さん 可愛いね、ってホモかよ ホモかよ
02-08 04:58

一人で行っちゃうぞ、中華街 行かせるな怖いだろ
02-08 04:56

そういえば、北京ダック食べたいんですが お誘いまだですか
02-08 04:56

ただな、睡眠3時間で映画2本みるのが こわいぞ
02-08 04:51

@bochi48000 また今度見に行きましょ、今度は誰にも絡まれないでねヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-08 04:50

@bochi48000 ゴメンね♡ 映画デートしてくる♡ あとねコレも見てくる。めっちゃ楽しみ http://t.co/XTTXoNrViB
02-08 04:48

@rusyeliry あるわ ボケェ╰( ^o^)╮-=ニ=一=三 ちゃんと仕事してる、遅刻したけど
02-08 04:46

あ、今のはなしで✋
02-08 04:45

このアイコンだと ものすごいメンヘラな事言えそうだけど、思いついたのが「ちんちんかゆい」だった オワッタ
02-08 04:45

コレ見に行くの、楽しみすぎるる>rt
02-08 04:43

RT @mortdecai_jp: モルデカイの華麗なるヒ・ミ・ツ特徴:ちょびヒゲ職業:インチキ美術商家族:ヒゲアレルギーの美人妻痛快アクション・アドベンチャー!#モルデカイ http://t.co/gMQFeHXzhYhttps://t.co/zo6pGwrObs
02-08 04:43

仕事します、スミマセン
02-08 04:39

\ ホモデート /
02-08 04:39

今日は♡ おデートなんです♡
02-08 04:39

@chiyochuno うえーい└(՞ةڼ◔)」休もう全力で
02-08 04:38

RT @bochi48000: え!?!?!?!?!?!?ブスなの!?!?!??!?!?!メンヘラやめたら!?!?!??!?!?!
02-08 04:38

RT @lazo8258: え!?!?!?!?!?!?ブスなの!?!?!??!?!?!メンヘラやめたら!?!?!??!?!?!
02-08 04:38

@oOri_taOo └(՞ةڼ◔)」
02-08 04:38

RT @oOri_taOo: やなこった パンナコッタ└(՞ةڼ◔)」
02-08 04:38

@chiyochuno ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 頑張りすぎだな、大変らしいですしね。今日は休んどこ
02-08 04:37

@a_zrr スミマセンネン カメマンネン
02-08 04:37

@chiyochuno 上に乗っかって ボキボキいわれせばええ?あれかな、仕事?
02-08 04:36

@matoingo うるしぇー、ワシは疲れてるんだ
02-08 04:29

@chiyochuno 頑張らないよヾ(:3ノシヾ)ノシ ありがと!
02-08 04:29

やなこった パンナコッタ└(՞ةڼ◔)」
02-08 04:28

なんて思いながら、マッタリ仕事してます 頑張りません
02-08 04:27

幸せは、心のゆとりから生まれる
02-08 04:27

RT @4koma_love: 退社をする4コマを描きました。 http://t.co/OJ21w7ohse
02-08 04:26

くzだな╰( ^o^)╮-=ニ=一=三
02-08 04:26

最近疲れてる上に 昨日飲み行ったので睡眠時間を削った結果、寝坊しました。てへぺろ☆
02-08 04:26

RT @pn_mofu: みんな夜ふかしマン いいなあ!日曜日!いいなあ!日曜日!
02-08 04:24

@pn_mofu おやもふさん、良い夢みてくださいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
02-08 04:24

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/09のツイートまとめ | top | 02/07のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/266-21f43e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
