
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/07のツイートまとめ

BeleKko

@atungsten おつアキさんー、遅いご帰宅で
02-07 23:08

@meruki3939 なるほど、スープ多めだったのかー
02-07 23:08

@charlotte152_ がんばって、応援してる
02-07 23:07

お給料入ったので 細やかな贅沢でお香を買いました。この安っぽい感じがたまらなく 良いのです。おやすみなさい http://t.co/7Lfj9FFeBm
02-07 23:06

RT @fashionpressnet: 「世界のグルメ名酒博」が駒沢公園&スカイツリーで開催 - 世界中の酒と料理が集結 - http://t.co/AP6KvZrNDu http://t.co/em2BHV76l0
02-07 22:57

RT @Copy__writing: 苺のチョココーティング http://t.co/dG8VFrqiKr
02-07 22:57

RT @modelpress: 痩せ体質になる「ちょい減らし習慣」5つ http://t.co/rNXy1h4Ssc #カサ増し #ダイエット #置き換え http://t.co/fBwBB7YOyD
02-07 22:56

@matoingo ウケタwwwwwwwwww確かにwwwwww
02-07 22:55

@DDD_guitar 青田さんが打って るぅ氏が送信した
02-07 22:54

@charlotte152_ あ、それはそそられる
02-07 22:54

@meruki3939 斬新だ
02-07 22:54

@beyonesan ありがとよ
02-07 22:54

@a_zrr ね、あれは…こわひ
02-07 22:53

@PetitMalleus マレさんも大きいんやね、辛いよね
02-07 22:53

@ooMaR0320oo 黙れ小僧💪( ˙◡˙💪)
02-07 22:53

@rusyeliry お誘い待ってる、暖かくなったらしよ
02-07 22:52

@kumapon0614 私も落として♡
02-07 22:52

@notsmile_59 私、2m目指しますね☆
02-07 22:51

@DDD_guitar わたしじゃない、るぅさん
02-07 22:51

@mayomaron_tera !?
02-07 22:51

@lyca_k トンキン、って何だろう思った
02-07 22:51

RT @daikai_pukizo: #あなたにとってフォロワーさんの存在は一体何?家族:@meruki3939親友:@PSYYOURS恋人:@d_mechun4酸素:@BeleKkoATM:@k1low3http://t.co/NjcL75ZiP7 #フォロワーの…
02-07 22:50

RT @meruki3939: #あなたにとってフォロワーさんの存在は一体何?家族:@___Chelcy親友:@mayomaron_tera恋人:@rusyeliry酸素:@BeleKkoATM:@_huyu_http://t.co/nj6ZLRZsXM #フォロワ…
02-07 22:50

RT @mayomaron_tera: #あなたにとってフォロワーさんの存在は一体何?家族:@rekkusu_親友:@apuretto_karn恋人:@BeleKko空気:@cantarella2005ATM:…http://t.co/JpesOK8dOn #フォロ…
02-07 22:50

RT @PetitMalleus: #あなたにとってフォロワーさんの存在は一体何?家族:@BeleKko親友:@Christmasrose_k恋人:@___Chelcy空気:@nemunemu1007ATM:@porona_Yhttp://t.co/hASCGTHq
02-07 22:50

@pn_mofu ね、本当 ギューして頭ナデナデしてもらいたい。ノドごろごろ言わせて欲しい
02-07 22:50

@matoingo おっぱい付いてる彼氏とかオールマイティ
02-07 22:49

RT @heeomoro: 【 #ブラジャーの色で分かる心理 】 赤:ヤル気満々 青:相手任せ・自分は冷静 黒:強く見られたい・二人きりだと甘えたい 白:安心したい・流れに任せる 桃:甘えたがり・優しくされたい 黄:尽くしたい・ただ面倒ごとは嫌 紫:直感型・ムード重要 ノーブラ…
02-07 22:49

上質なおっぱい #とは
02-07 22:48

あー上質なおっぱい舐めたい
02-07 22:48

RT @matoingo: 上質なちんちん #とは
02-07 22:47

RT @matoingo: あー上質なちんちん舐めたい
02-07 22:47

@pn_mofu 百合ってこ
02-07 22:47

RT @pn_mofu: \ レズ /
02-07 22:47

RT @pn_mofu: これで彼女がいてギュー出来れば本当言うことないんですが
02-07 22:47

イカさん美味しかったです 二杯喰らいました うまうま
02-07 22:35

\ ホモ /
02-07 22:35

これで彼氏がいてギュー出来れば本当言うことないんですが
02-07 22:35

そういえば今日初めてラムネを飲んだのですが、飲み方が分からなくて教えていただきました。面白い、リピします
02-07 22:32

RT @_HappyBoy: うちの子が1番可愛いです。親バカです。 http://t.co/B3ESxvna9i
02-07 22:27

A氏とR氏に感謝や いじめられたけど
02-07 22:26

いい感じに酔えた、とっても幸せ
02-07 22:26

RT @nemunemu1007: 今日は夜家にいないといけないから誘われても行けなかったんですよお分かりですか?
02-07 20:38

さっき、ケツ子 サザエ踊らせちゃって床ペロさせちゃったんだけど るぅ氏が食べてくれた
02-07 20:33

RT @pn_mofu: わしものみてえ けつことるぅたんずるい
02-07 20:29

@pn_mofu 今春くるっちゃ?待ってるよ
02-07 20:28

飲みますよー #ケツ子酒 http://t.co/4dorfhHGxz
02-07 20:22

@pn_mofu おつもふさん!!焼き鳥待ってるからね!!
02-07 20:19

RT @matoingo: ちんぽ
02-07 20:18

まじ、リトルマーメイド
02-07 20:17

なぜか ケツ子の皿に盛られる貝殻 http://t.co/QybNtZt5HR
02-07 20:17

RT @matoingo: おっぱい http://t.co/S40vlK9U39
02-07 20:14

@PetitMalleus @nemunemu1007 それもまた楽しい
02-07 20:14

@lyca_k うわー、お土産まってるー
02-07 20:13

@PetitMalleus @nemunemu1007 失敗したー><ww
02-07 20:11

@lyca_k だったね おいで
02-07 20:03

@PetitMalleus @nemunemu1007 えへへー(*∩ω∩) おいしいー、Kさん誘ったのに来ないからねーねー
02-07 20:02

わたしが言ったんじゃないです!!
02-07 20:00

今のはR氏とA氏が言ったんです!!
02-07 20:00

ちんぽ
02-07 20:00

RT @munega_kyun2: こわいの見た時 http://t.co/vx7fFP5lL3
02-07 19:58

RT @rusyeliry: うまそう http://t.co/tF0nQe5f5T
02-07 19:58

RT @rusyeliry: きょうも かえさない。
02-07 19:58

ケツ子が喰らわれる会
02-07 19:57

RT @rusyeliry: ケツ子がアンアン言ってます
02-07 19:57

@nemunemu1007 http://t.co/1sXpZOz03W
02-07 19:57

RT @nemunemu1007: どこもかしこも飯テロばっかりやないか
02-07 19:56

うましやー。日本酒、生きて帰れるか #ケツ子ご飯 #ケツ子酒 http://t.co/i5h7mfRiot
02-07 19:32

@lyca_k 頼んだのは 髭面の乙女です
02-07 19:26

@notsmile_59 167cmのケツ子氏が通ります=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
02-07 19:25

ちぢみぃー #ケツ子ご飯 http://t.co/MoqMZxBZL0
02-07 19:21

シシャモが泳いでるー A氏とR氏で魚を喰らう会 開始です #ケツ子ご飯 http://t.co/wWES96G1qN
02-07 19:11

RT @suzukosuke: 麻酔残って顔に違和感があったのでふざけて子どもに「お父ちゃんの顔、おかしくなってない〜? 笑」って聞いたら「うん…」って真剣な顔で僕の顔を心配そうに見てくれたあと、「目が、少し…」って言ってました。元からだわ
02-07 17:57

纏足して欲しかった、親に。まあ あれは異常だけど
02-07 17:56

足のサイズが大きいと、なかなか靴自体が見つからんし 合ってもデザインいまいちだったりする。けど妥協して買っちゃう、だって無いんだもん
02-07 17:55

イケメンは処刑🔪
02-07 17:30

あ、そういえば職場に同い年のイケメンがくるそうです。私の立場なくなる可能性大 あかん
02-07 17:29

風がそんなに吹いてないから、暖かく感じる 感じる、あくまで 感じる
02-07 17:28

人数少なかったから、会議余裕で終わった。18:30からにしておけばよかったねー
02-07 17:28

@beyonesan ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-07 17:27

@meruki3939 カップラーメン食べたいの?私、塩で
02-07 17:26

@beyonesan ごめん、興味なかった✋
02-07 17:13

@kumapon0614 ええー!!なにしたのー、惑わしたな!!
02-07 17:13

@ooMaR0320oo あっ?寝言は寝て言うものですよ、一昨日きやがれデスぅ
02-07 17:12

@chiyochuno パチンコ玉投げんぞ、がんばってら
02-07 17:12

@meruki3939 お兄さんを悲しませないで
02-07 17:11

@chiyochuno がんばって、ハニー///
02-07 16:48

@pn_mofu (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
02-07 16:48

@charlotte152_ そんなプレイされたことないけど、そそらないから却下✋
02-07 16:48

RT @daikai_pukizo: 東京に住んでて27日の夕方5じくらいから3時間位付き合ってくれる人募集
02-07 16:47

@pn_mofu ミカンですね、んもー大好きもふさん/// chu♡
02-07 16:47

@charlotte152_ おごって、口開けて待ってる
02-07 16:46

@meruki3939 超フローラルだよお☆
02-07 16:46

大量だ 震え声>rt
02-07 16:45

RT @qro6_: #飯テロ http://t.co/q32hAZT8qu
02-07 16:45

@meruki3939 私のTLには 腐女子とJKと自称JKと女の子しかいませんがねえ?
02-07 16:45

RT @meruki3939: @BeleKko みんなおじさん✋
02-07 16:44

ええーじゃないか ええーじゃないか よいよいよーい♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
02-07 16:44

RT @chiyochuno: あっ、お空からお給料ふってきたァ///
02-07 16:43

@meruki3939 それ言われたらお終いや✋
02-07 16:43

RT @meruki3939: @BeleKko もうエロくそジジイじゃん???
02-07 16:43

@___Chelcy おつつつうをおおおおおおー!!
02-07 16:43

@charlotte152_ @daikai_pukizo え、ぷっちーさんのおケツ狙わないし。ホモじゃないしお寿司。しゃるさんのおケツ食うぞ
02-07 16:42

RT @jigen_bakadan: 「粉雪」っていう四股名の横綱が誕生したら、木村庄之助の声で「こなああああああああゆきいいいいいいいい」ってのが国技館に広がるんだろなと想像して一人で笑ってた
02-07 16:41

@meruki3939 エロクソじじぃになったら行くかも、それまで生きててね
02-07 16:41

@kumapon0614 やっだー、裏山///
02-07 16:40

@ooMaR0320oo まるさん、ホモ可?
02-07 16:40

@daikai_pukizo 行ってみましょうか!そういえば、名古屋って愛知でしたよね ご飯おごってもらいにいこー
02-07 16:39

@matoingo 左の拳がとても気になる
02-07 16:39

RT @matoingo: 起こしたから機嫌悪い http://t.co/7ozWx8SF7l
02-07 16:39

抱き枕 買いたくなってきた
02-07 16:38

RT @Sanda_Kimoota: こうして比べてみるとやっぱ三次元の女ってクソだわ http://t.co/umKpDrJhGu
02-07 16:38

@rusyeliry ミントン楽しいもんもんもん
02-07 16:37

あ、つらい。がんばろ
02-07 16:35

低学歴なめんなよ💢
02-07 16:34

@beyonesan あなたのことは、お見通しさ☆
02-07 16:34

日本地図は現地行って分かる人なんで、今度 愛地だか愛媛いこうかしら
02-07 16:33

世界地図の方が、日本地図より分かります
02-07 16:33

まあ私、日史専攻でしたしお寿司?
02-07 16:32

@kumapon0614 誘拐ですか、お姉さん
02-07 16:32

RT @kumapon0614: 小さい女の子と遊んでます http://t.co/JbXkAduTaI
02-07 16:32

@daikai_pukizo @meruki3939 地理もとい、頭が弱いかな(。ゝω・)☆
02-07 16:31

愛媛県民と愛知県民を、私は今日敵に回しました。明日、映画いけないかもしれません
02-07 16:30

RT @meruki3939: ちげぇよ、、、、
02-07 16:30

@ooMaR0320oo 私の可愛い弟だから、渡しません
02-07 16:30

RT @ooMaR0320oo: ケツ子、その愛媛の人紹介して。飲みにいきたい。
02-07 16:30

@meruki3939 あぁーん、愛媛…ジャナカッタ 愛知か どこだろ?分からんぞ!!
02-07 16:29

@ooMaR0320oo おぬしもヤバイ気がするぞ
02-07 16:29

RT @ooMaR0320oo: 劇?
02-07 16:29

RT @ooMaR0320oo: @BeleKko 愛・地球博とかいつの時代劇?
02-07 16:29

@Hitottyan03 ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
02-07 16:29

RT @ooMaR0320oo: @BeleKko お前は愛媛県民をばかにした。近いうち、相応の報復を受けるだろう。
02-07 16:27

@bunbunto_bun マジで、ご め ん YO ! 私は今Tokyoおるよーん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
02-07 16:27

@meruki3939 Uどこ住み?
02-07 16:26

愛地球博とかいつの時代とか言って、お兄さんを悲しませないでくださいね
02-07 16:24

愛媛がミカンで、愛知が愛地球博?
02-07 16:24

え、愛媛も愛知も…一緒だよぉ
02-07 16:23

【悲報】ケツ子氏、愛媛に来てと言われて「愛知がどこにあるか、分からないかな!!」と答える
02-07 16:23

@bunbunto_bun ごめんwwwwwwwwwwwwあかんわwwww違い分かってないwwww
02-07 16:22

べ、別にバレンタインだからとかじゃないんだからね!次の日おやすみだから、夜は飲めるじゃん!思っただけなんだからね!!
02-07 16:22

14日、予定ないですが上司に「んと…その日は予定ができるかもなので…」と午後の事務仕事断ったので、誰かデートに誘ってくれ ご飯おごるから
02-07 16:21

上司「今日も残業お疲れ様。報告書を書かなきゃね。」めう「わかっためう。」上司「めうちゃんは残業を80時間したことになってるけど、ここに書くのは6時間」めう「残業時間は6時間…」 #chusotsu_meu http://t.co/pWQ4pSJ7wNお仕事大好き
02-07 16:20

@beyonesan おじさん、鈍さだけが取り柄だもんね 図太さと
02-07 16:18

@bunbunto_bun 愛の力はあっても、愛知がどこの国なのか分かってないかな!!
02-07 16:17

@bunbunto_bun 遠いかな!!
02-07 15:12

青だから走ったら、真っ赤かなのに突っ込んで来た車にパシャンコにされかけた(ง ˘ω˘ )ว ⁾ みんなも信用しないでね
02-07 14:56

RT @copipe: 5歳の娘がほっぺた押し付けてきて「とうちゃん、だーいすき」と言ってくれたので、こちらもほっぺを押し付けて「とうちゃんも○○(娘の名)がダーイスキ」と言ったら、「いや! やめて!」と拒絶された。(´・ω・) http://t.co/nacLdN2J6W
02-07 14:30

あれ、下手すれば通報もんだし
02-07 14:28

剣道は流石に道端でやるのは、勇気と根性と気合がいるもんねー
02-07 14:28

RT @GOLFNEKO: もふもふ。 http://t.co/lIyxoTdUtT
02-07 14:27

なんでもいいけど、スポーツがしたい。バトミントンとか。なんでもいいけど、バトミントンとかしたい、バトミントンとか
02-07 14:27

RT @six__seconds: 砂漠にいるバク転の王様https://t.co/QUjcHLC0Pj
02-07 14:26

超猛スピードでご飯を食べるのは いくない→吐きそうヽ(・ω・)ノ
02-07 14:26

RT @mortdecai_jp: モルデカイの華麗なるヒ・ミ・ツ特徴:ちょびヒゲ職業:インチキ美術商家族:ヒゲアレルギーの美人妻痛快アクション・アドベンチャー!#モルデカイ http://t.co/gMQFeHXzhYhttps://t.co/UbOhGtJdZ2
02-07 14:25

RT @SutekiDesign4u: スカル&ボーンズ角砂糖(via http://t.co/BkXjbTnBeehttp://t.co/yABHhvmLLx
02-07 14:23

RT @1106joe: ヤツガシラかわいい http://t.co/SAK48eL3BX
02-07 14:23

RT @Copy__writing: 焼きカマンベールのハチミツがけ http://t.co/ZO7R4M2gZD
02-07 14:22

RT @kawaikawai2014: トイレットペーパーさん12ロール中 生存は4ロールという凄惨な事件が起きました二度とこの悲劇を繰り返してはいけない http://t.co/9KwABeTL18
02-07 14:22

RT @phantom_1010hun: クラピカ、レオリオ「「時代が追いついた」」 http://t.co/cJDRgyinpM
02-07 14:22

RT @heeomoro: 知ってる人何人いるのかな?自分のTwitterのIDでGoogleの画像検索かけたら歴代のアイコンとか載せた写メとかフォロワさんのアイコンとかが出てくるというこのホラー現象…
02-07 14:22

RT @fashionpressnet: ツモリチサト 2015年プレフォールコレクション - ポエティックに描いた樹海の世界 - http://t.co/7mLqH8q58D http://t.co/k96r4LrM38
02-07 14:21

RT @1106joe: 電話の履歴に整体院が並ぶことの空しさよ
02-07 14:21

RT @eiga_meigenshuu: 「よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。」『プラダを着た悪魔』 http://t.co/I72aQIaMrc
02-07 14:20

RT @CharlesEilers44: どんな疑問や目標、夢に対しても「どうやって?」と質問すればするほど、ますます洞察力は深まり、アイデアを思いつくようになる。
02-07 14:20

RT @hironobot: 毎朝、おばちゃんは通りを掃除していたし、道ゆく人はみんな挨拶していた。豆腐屋のおっちゃんは自転車のラッパを鳴らしていたし、近所の家で晩ご飯を食べさせてもらう日もあった。僕の育った大阪、下町の35年前の普通の景色。一日でいいから、自分の子供をあの街に…
02-07 14:20

女性はやっぱり、笑顔が一番ステキ>rt
02-07 14:19

RT @fashionpressnet: 【スナップ】原宿で撮影したモデルの山瀬 ミシェルさん - 全8枚 - http://t.co/f9iHEyh5Cw http://t.co/M8Vl2EJFI4
02-07 14:18

@Hitottyan03 ゲレンデー!ヽ(・ω・)ノ ええなー雪だるまは れもんさん作っておいて、私は滑る
02-07 14:18

@121Feaplay てへぺろ( ๑˃̶ω˂̶๑)
02-07 14:17

@tamuken27 @___Chelcy ちょ、私に当ててどうする その紙っきれのついた棒を。痛いわ
02-07 14:17

@rusyeliry せやな
02-07 14:16

@bunbunto_bun どこずみ!!
02-07 14:16

@sion_cos12 最近 異様に眠くて…(ง ˘ω˘ )ว ⁾ 最期が近いのかも アーメン ラーメン
02-07 14:16

@sion_cos12 作る前に寝ちゃって、朝昼食べ損ねたwwww
02-07 13:53

お腹空いた!!
02-07 13:52

RT @Taiwanjin: 台湾の果物屋さんで時々見かける「自殺」と「他殺」という文字。実はこれ、自分で家で切る(自殺)か、お店の人に切ってもらうか(他殺)という意味。なので他殺の方が値段は若干高めです。何かどちらも物騒な感じで果物が少し気の毒に思いますね(笑) http:/…
02-07 13:52

ご飯作るつもりが作らず、お風呂入った後寝てしまって もう仕事に行かなきゃいけない時間に(:3 )rz
02-07 13:52

_人人人人人人人人人_>わりとどうながい!< ̄YYYYYYYYY ̄   ヘ(^o^)ヘ     |     |     |∧     /
02-07 13:50

RT @fashionpressnet: リンツから「ホワイトチョコレートサクラドリンク」限定発売 - サクラのマカロンも - http://t.co/nKgX21MSJa http://t.co/U9GhHR347M
02-07 13:49

RT @nekoko108: ニャーン ニャーン ! #猫 http://t.co/YX9yhr9Fnj
02-07 13:49

RT @kx8: 稀に男性用トイレに音姫がついているのを見るけどそんなせせらぎみたいな音じゃなくてドン!ドドン!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!みたいな男らしい音が流れて欲しい。商品名は音殿様(おとのさま)で。
02-07 11:44

RT @copipe: 藤岡弘はなまじですごいぞ。大学の講演会に来たときに猪木みたいにビンタしてくださいって言ったら、突然ボールペンで演舞し始めてオレの眉間に寸止めして、俺がやったら本気で殺してしまうから駄目だ。って言われた。マジ惚れた http://t.co/mDuAI9M0
02-07 11:34

RT @CharlesEilers44: 「幸せの本質」とは……「何かを手に入れることではなく、すでに幸せに囲まれていたことに気がつくだけ」
02-07 11:34

@Hitottyan03 大丈夫です、拗ねてますんで(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
02-07 11:12

(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)ほわわ〜
02-07 11:11

RT @hironobot: 来る者は拒まず、去る者は追わず、ってことは、ここにいる間はとても大事にもてなすってことです。
02-07 11:11

RT @ccchisa76: 仲良く遊んで、のんびりお昼寝。ここは車も滅多に通らない瀬戸内の港町。だから仔猫も安心して道端でゴロゴロゴロ。ゆっくり流れる時間がいいね。 http://t.co/DZilp9TcSW
02-07 11:08

@sion_cos12 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-07 11:07

@atungsten ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-07 11:07

余裕はあるものじゃなく、作るもの
02-07 11:07

人生に余裕があるって素晴らしい、余裕を作るのは自分自身だが
02-07 11:07

RT @_Neillo_: あーはいはいはいこれな、急いでる朝に限ってダウンコートのチャックが生地まき込んで動かなくなるこれはいはいはいわかるこういう時は落ち着いてゆっくりおろしてみてはいはいはい動かないじゃあ逆にあげてはいはいはいはいはいはいはーい動きませーんちょっと! ちょっ
02-07 11:06

どっかの誰かさんも、待ち合わせしてその時間に来たのが一度だけだったなー
02-07 11:06

かのりんさんとご飯してみたい気はする
02-07 11:05

@kuromi0mery すまんのぉ ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-07 11:05

RT @CharlesEilers44: 1.01の365乗はいくつになるか計算してみるといい。1日1%のわずかな改善であっても、1年続ければ元の37倍以上になるのだ。
02-07 11:04

@lyca_k かのりんさん、なんか本当すごいなwwww
02-07 11:04

@kuromi0mery 先日のケツ子飯テロ http://t.co/D3MYvvUmji
02-07 11:03

@ayaka_tera1221 無念 ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
02-07 11:03

@kuromi0mery 飯テロ待ってる!!
02-07 11:02

@lyca_k 1h早めの時間を伝えた方が良さげ
02-07 11:02

@ayaka_tera1221 お皿持って待ってますね
02-07 11:02

RT @ayaka_tera1221: あぁ、絶対これ美味いわ(自画自賛) http://t.co/pRsLGzdlEG
02-07 11:01

RT @km170: みんなが暗い顔して真剣な話をしてる傍で何故かひとりカスタネットを叩いているような、そんな感じの意味の分からない人間になりたい。
02-07 11:01

油断するなよ、この世界で
02-07 10:54

RT @oscarnoyukue: イアン・マッケランが93歳のシャーロック・ホームズを演じる映画「Mr. Holmes」のポスターが公開。穏やかな余生を過ごしているようには見えない毅然とした立ち姿に惚れ惚れ。今月開催のベルリン国際映画祭でプレミア上映される。 http://t…
02-07 10:52

RT @km170: 2/7の絵日記です。 http://t.co/5bhAnDJxx1
02-07 10:51

類は友を呼ぶ、だし 居心地が良いから一緒にいたいというわけで。つまり、似た者同士ってことだ
02-07 10:49

やめて昨日言われたやつじゃん、やめて。自覚してるから、やめてー!!
02-07 10:48

RT @kitune_chan: 私の観測範囲内だと、「ダメな人ばかりに好かれて困る」って言う人の99%は本人が一番ダメ
02-07 10:47

RT @nazcochat: アメリカのホテルを予約して「何か特別なリクエストは?」と聞かれた人が 遊び心で「では“コン・エアー”のニコラス・ケイジの写真を部屋に置いておいて。」と頼んだらホントに置いてあったそうです。 http://t.co/ddz85rlnbC
02-07 10:47

RT @kanorin: http://t.co/8UmqE6XbUi
02-07 10:42

RT @fashionpressnet: 【予告動画】初長編『映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~』公開決定 - ひつじが街を駆け巡る! - http://t.co/LFN28E29t2 http://t.co/qaqiqCeXsd
02-07 10:42

RT @ryugakueigobot: (胸を触られて一言) You perve! この変態が! #留学 #英会話
02-07 10:42

@sion_cos12 海外遠いねえ
02-07 10:42

@sion_cos12 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) おそらく桁が違うかもしれん
02-07 10:37

シャワーから出るお湯は 上の方が熱く、下の方はぬるい。コレは下に行くほど位置エネルギーが大きくなり、熱エネルギーが位置エネルギーに消費・変換される事で ぬるくなるのだろうかーーと浴びながら考えてたのですが、物理絶望的低脳なので ワカリマセン。どうなの、先生?
02-07 10:32

@sion_cos12 ( ´-` ).。o( あ、地理に疎いのがバレた予感
02-07 10:29

RT @hironobutnk: ある本を読んだら、精神を病む原因のひとつは、「伝えなくても自分の内面が他人に伝わることをあきらめなかった結果」と書いてあってなるほどと思った。どんなに胸の内が苦しくても他人には伝わらないが、指先を1ミリ切って血が出ただけで他人は「大丈夫?」とか…
02-07 10:28

RT @dokubot: 血ヘド吐くまで努力できるなら、それがもう既に才能だと思うんだ。
02-07 10:27

RT @Copy__writing: 私が好きだって告げるまで、彼はきっとずっと優しい #片思いも悪くないと思えるコピー
02-07 10:27

RT @sasukemag017: クイックルにゃんこ http://t.co/E4D46E6rD8
02-07 10:27

RT @life__zero: 父「モンハンで一番狩られてるのはお前の大切な時間だぞ」
02-07 10:27

RT @SutekiDesign4u: 騎士・ナイトが身に付ける鎧のようなパーカー http://t.co/C1nY2ZqrkP
02-07 10:27

RT @fashionpressnet: タリーズから季節限定ドリンク「アーモンドプラリネソイラテ」や「ハニーホワイトモカ」発売 - http://t.co/GTUUuDUBao http://t.co/CvvnIUemqC
02-07 10:26

@sion_cos12 …イギリス在住なのか、なるほど
02-07 10:26

@atungsten 一般家庭からしたら、多分これ奮発に入らない気がした(ง ˘ω˘ )ว ⁾
02-07 10:26

@sion_cos12 Tokyo・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
02-07 09:58

@meruki3939 需要ある
02-07 09:57

RT @fashionsnap: 【開催中】蛇口から出るホットチョコが今年も登場。クローカの“スイーツ工場”原宿にオープン http://t.co/wadAqRzgeP 会期は2月17日まで http://t.co/yKGuGNvmbR
02-07 09:57

@atungsten でしょ!!とっても悩んで買ったんです!!アキさんだけですよ、この画像見て ケツ子が奮発してるのを分かってくれるのは
02-07 09:57

@sion_cos12 作ったるよ、トマトスープ 食べにおいで
02-07 09:56

@meruki3939 ソフトM…時にSとなる、危ない人
02-07 09:55

とりま風呂りんして洗濯してご飯作るぞ
02-07 09:55

@meruki3939 ドMの世界だYO
02-07 09:54

バター以外は99円なりぃ
02-07 09:53

無造作に置かれたタマゴに、朝ごはんの匂いを感じる http://t.co/er9JfGAfbn
02-07 09:53

@atungsten せやで!玉ねぎ買ってきたの! http://t.co/6tA2QQYXQm
02-07 09:52

@atungsten いえっさー(。ゝω・)☆ 勝手に人のID載せるなですー
02-07 09:50

@meruki3939 楽になるYO いってみYO
02-07 09:50

@pn_mofu うおおおおおおお。゜(゜^ਊ^ํ )゜。今日は頑張らないでいこー
02-07 09:50

@atungsten ほら、去年の9月に おばさんにひかれて!腰と首がアウトーなんどすす( ˘•૩•˘ ).。oஇ そんなに重症じゃないですけどね☆
02-07 09:49

確か 期間だったはず>rt
02-07 09:47

RT @englishscore: 「travel」「journey」「trip」の違い http://t.co/OcpVJqjlLh
02-07 09:47

@pn_mofu お膝貸すけん、寝よ
02-07 09:47

@atungsten もうなってますデスヾ(:3ノシヾ)ノシ うへへ
02-07 09:46

RT @udama1212: 告知すんの忘れてた!「画像で学ぶ笑える猫検定」ってのが、スタートしたよ!私はなんとか一発で合格・・・・!(ギリギリだったけど)。結構知らんことが多かったよ。http://t.co/qvhYUhgPEY http://t.co/WEkP4TnuGE
02-07 09:46

@atungsten おはアキさーん=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
02-07 09:45

RT @IchiroHata: 福井県 大野市 大野城・・・ 昨日の朝靄で撮れました #D7100 70-200mm http://t.co/gNkzeAC55j
02-07 09:45

トマトスープが飲みたくなったので作る
02-07 09:40

RT @GOLFNEKO: これはかわいい!名前を呼ぶと『にゃおにゃお』と嬉しそうに寄ってくるネコ http://t.co/doP3zjXdIu @buzzmag_jpさんから http://t.co/8uwk9OUwAn
02-07 09:39

@meruki3939 痛みは時に快感となる
02-07 09:39

@pn_mofu いつまでも待ってますよ!!
02-07 09:38

@syrma_TERA 気をつけていってらーん!
02-07 09:38

RT @kanorin: ナマステ👳🙏🙏🙏🐓「Ko……ke……」『🍳』<NONONO💢\パカッ/🌜🌞🌛<NONONO💢💢\パカッ/🌜🍪🌛<Oh〜〜YESYES!!✨✨✨✨🍪✨←@ekusukariber✨✨✨ナ
02-07 09:37

RT @narunosuke: 山形県民は例えどこで生きようと秋が来れば芋煮会をする。数年前、ドイツを旅行した友人は、デュッセルドルフの街で漂ってきた醤油の匂いを不思議に思って出処を辿ったら、山形県人会が開く芋煮会に行き着いたそうだ。ライン川が馬見ヶ崎川に見えたそうだ。 #芋煮…
02-07 09:03

RT @englishscore: 「お尻は"bottom"、ヒップ(hip)は…」 http://t.co/gTBvjnkcHZ
02-07 09:03

RT @eiga_meigenshuu: 人間には憎悪や不快を忘れさせてしまう性質がある。 http://t.co/zNaMag2DzG
02-07 09:01

こうやって経済が動くの…か
02-07 08:52

RT @nkmtg: とうらぶから刀に興味持って美術館こないでツイートが話題になってるけど知ってる刀関係の仕事の人は「女性のお客さん増えるかな!?増えるかな!?若い女性のお客さん増えるかな!!!!」「刀買ってくれるかな!!めっちゃ高い自転車も買うんでしょ!?」って感じでしたよ
02-07 08:51

コレは欲しい>rt
02-07 08:51

RT @SutekiDesign4u: ペーパークリップが鳥の巣みたいになる卵マグネット http://t.co/XHrF0EJ021
02-07 08:51

RT @nemunemu1007: 最近けつ狙われすぎな気がするんですが…
02-07 08:48

人気者ええなーええのー
02-07 08:46

@porona_Y @PetitMalleus @nemunemu1007 ( ƅ°ਉ°)ƅ
02-07 08:46

RT @porona_Y: @BeleKko @PetitMalleus @nemunemu1007 大惨事K戦
02-07 08:46

Kさん、あざといえろー
02-07 08:46

RT @PetitMalleus: @nemunemu1007 とかいいつつ自らRTするあたり「誘い受K」だな?
02-07 08:46

@nemunemu1007 @porona_Y @PetitMalleus 第三次世界大戦の火種となる戦いです
02-07 08:45

@PetitMalleus @porona_Y @nemunemu1007 wwww
02-07 08:45

RT @nemunemu1007: おさわり禁止だぞ(๐•̆ ·̭ •̆๐)
02-07 08:45

@porona_Y @PetitMalleus @nemunemu1007 寝ろ、その間に食すから
02-07 08:44

@lyca_k おっはごんぞう先生( ƅ°ਉ°)ƅ
02-07 08:44

@PetitMalleus @porona_Y @nemunemu1007 Kさんのおケツは私たちでいただいとくから、ね?
02-07 08:43

@PERO723MIX もっと綺麗になってらん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ 今日も充実してるのですすね
02-07 08:43

@PetitMalleus @nemunemu1007 @porona_Y Kさんのおケツに、マレさんまで食いついてきた🎣
02-07 08:42

@porona_Y @nemunemu1007 このbotはおケツに反応します
02-07 08:41

@porona_Y ( ƅ°ਉ°)ƅ 狙ってこ
02-07 08:41

@nemunemu1007 ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
02-07 08:40

@porona_Y Kさんのおケツ、ええよ
02-07 08:39

RT @porona_Y: Kさんがエル下で燃えてる時VCであああああKさんのかわいいおけつがって叫んでた
02-07 08:39

RT @GOLFNEKO: 【絆はずっと】親友の犬を失ったネコの行動に涙 http://t.co/1PxdMSOYWS http://t.co/xIEkhVUnGg
02-07 08:38

RT @GOLFNEKO: 癒しをどーぞ♪ http://t.co/2b8lZ8pEfw
02-07 08:37

@nemunemu1007 この方の絵、素敵でしょう。お話も可愛くてほっこりします。ちなみに作者はこの方ですす http://t.co/HvqnZtb89E
02-07 08:36

@nemunemu1007 おはKさーん⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-07 08:35

@hotspeed904 おおー、それは良い♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·* 今日はゆっくりしてらーん!
02-07 08:33

Uは誰だい?ん? http://t.co/19EPwVPQk6
02-07 08:33

RT @ruttan627: カゴ入り http://t.co/Vk0NbBVQbi
02-07 08:32

RT @itidonido: Azir http://t.co/vjtqtLc8Vt
02-07 08:31

やきいもは おいしい (豆乳だとまろやかになるので、美味です #ケツ子drink http://t.co/kTiyIXDUEw
02-07 08:31

@hotspeed904 ぷにぷに♪ 今日はお仕事ですかな、ガンバですよ!
02-07 08:27

RT @wao_game: ぽぽりコレクション!! http://t.co/TMKYWaFs5q
02-07 08:26

@sion_cos12 そこで仏の微笑みを返す しおんさん
02-07 08:26

RT @sion_cos12: どうしよう今でんしゃなんだけど目の前のおばちゃんから出てる席譲れよオーラが半端じゃないwwwww
02-07 08:26

@hotspeed904 やっぱりお風呂入って洗濯物してご飯食べて掃除してから寝るデスぅ
02-07 08:24

@hotspeed904 そですね、本当!彼女に話した40分のうち 残ったのがたとえ10秒だけだとしても、それで満足です。にしても、ほっつさんが今日も可愛い えへへ
02-07 08:23

@sion_cos12 やだ汚い、気をつけていってらー!
02-07 08:22

@porona_Y 荒ぶる弟(:3 )rz
02-07 08:21

ねむい、ご飯作るのめんどい…寝るぞ
02-07 08:20

@porona_Y おやずみ
02-07 08:20

@syrma_TERA んだー、その夜のために今日も頑張るぞー!いや、頑張らないぞー!٩( 'ω' )و
02-07 08:19

@sion_cos12 すまぬwwww笑かしてアポーパンを鼻から出させたかった、おはしおんさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
02-07 08:19

@kuropon4444 ロリコンは処刑🔪おはくろさーん!
02-07 08:18

@hotspeed904 んまーそうですぬー。彼女、まだ若いですからね これから社会に出て行く中で、おそらく沢山苦労しなぜ上手くいかないのだろう と今まで以上に悩むと思います。私がここで教えてあげられれば良いのですが、所詮他人ですからねえ 素直に聞いてくれるとも思いませんしふむ
02-07 08:18

@rusyeliry 猫は食べ物🔪
02-07 08:15

@porona_Y ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-07 08:15

@beyonesan 慰めてやんよ しょげんなYO
02-07 08:15

@sion_cos12 アポォォォォォォォォォォォォォォォォパーンッ!! (全部英語で言うならブレッドかな
02-07 08:14

RT @Copy__writing: あなたがいなければ、私は完璧だった。 #I_Love_Youの意訳
02-07 08:13

@koh_chi いつもながら感心するほどの社畜…寝てください:;(∩´﹏`∩);:
02-07 08:13

@syrma_TERA ほんまやーそれ寝た感じしないんー(:3 )rz がっつり寝よよー
02-07 08:12

@pn_mofu お給料出たから、いつでも奢れマッスぞい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ 今日明日以外ならいつでも!
02-07 08:12

(。ゝω・)☆
02-07 08:06

もふにゃんも追加されました
02-07 08:05

思ったけど、ケツ子が さん付けしない人って…あ、一人だけだ。あいさたん
02-07 08:05

@pn_mofu (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ んじゃ、さんの代わりに今度はにゃんを付けましょう もふにゃんにゃん♪
02-07 08:05

RT @CharlesEilers44: 世の人たちはよく「目に見えることしか信じない」と言います。神は、それとは正反対のことをおっしゃっています。「信じたときだけ、見ることができる」と。
02-07 08:04

RT @myumyulovemyu: (*°ᆺ°)りんご…うまうま…うまうま……(*ΦﻌΦ)(๑'ㅂ')。oO(良かったねリスさん…) http://t.co/DE2Z0bQY12
02-07 08:04

RT @myumyulovemyu: (*ΦдΦ)あ… http://t.co/zDfQAVn24S
02-07 08:04

RT @fashionpressnet: [明日発売] キル フェ ボンの「2015 ショコラ Week!」チョコ尽くしのタルト10種が限定発売 - http://t.co/80q8BcBCOX http://t.co/7uyVCG5JiD
02-07 08:04

RT @lazo8258: ┗('o'≡'o')┛ウワアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!┗('o'≡'o')┛1日が始まる┗('o'≡'o')┛ウワアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!┗('o'≡'o')┛
02-07 08:03

RT @munega_kyun2: 「6月1日は告白の日なんだって…」 http://t.co/xdTGxDm7RM
02-07 08:03

@pn_mofu おはもふにゃーんさんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-07 08:03

@komeiji1118 おはこめじさん、気をつけて帰宅るですよー꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
02-07 08:02

@rusyeliry 任せろ、叩き起こしてやる
02-07 08:02

RT @rusyeliry: ケツ子サン私起キテコナカッタラLINEデオコシテクダサイ
02-07 08:02

(✍( ´✍( ´・✍( ´・ω✍( ´・ω・✍( ´・ω・`✍( ´・ω・`)✍( ´・ω・`)v
02-07 08:01

@tekutekurohan おはりでぃむさーん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
02-07 08:01

RT @eigacom: [映画ニュース] 【パリ発コラム】「フランス映画」と「フランス語映画」は別 多民族国家フランスで曖昧になる「映画の国籍」 http://t.co/1FejXjkfAx #映画 #eiga http://t.co/PDnqUSFSZU
02-07 08:01

@syulo_game おはしゅろさーん|ω・)و ̑̑༉
02-07 08:01

ゲレロ、っょぃ>rt
02-07 08:00

RT @copipe: 小型犬チワワの名称は、メキシコのチワワ州原産だからとのことですが、ゲレロ州原産だったら、今頃あのカワイイやつらはゲレロと呼ばれていたのか。 http://t.co/DtKXoxxo7F
02-07 08:00

@PERO723MIX おはぺろさーん( ๑˃̶ω˂̶๑) にゃんこ垢、リフォローありりでした!
02-07 08:00

RT @CharlesEilers44: ”いってらっしゃい”という言葉は、それだけでは完結しないの。いってらっしゃい。その言葉しか言ってない状況では宙ぶらりん。おかえりなさい。その、一言が言えなくては完結しない。そんな不思議な言葉なのよ。
02-07 07:59

RT @fashionsnap: 「ビューティフルピープル(beautiful people)」2015年プレフォールコレクション公開。テーマは「ヴァージン」http://t.co/LuciYX4Yss http://t.co/lCjVWSIMyz
02-07 07:59

@syrma_TERA おはしるさーん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 寝不足かな
02-07 07:59

@gmkz_DN おっはぱぱーんさーん ( ᐛ👐) ぱぁ
02-07 07:59

RT @CalicoCat_mugi: おはにゃむ http://t.co/JvifgzKgyS
02-07 07:58

@daikai_pukizo おはぷっちーさーん(・∀・)♪+.゚
02-07 07:58

@___Chelcy おはちぇーるさん٩( 'ω' )و
02-07 07:58

@meruki3939 愛あるパンチです👊
02-07 06:44

@rusyeliry ころしゅ🔪
02-07 06:43

@porona_Y ドラゲル
02-07 06:43

@kanikani_game ドラゲル
02-07 06:42

RT @CharlesEilers44: 自分の判断をもつことは大切ですが、もっと大切なのは、相手の判断基準を知ることです。
02-07 06:42

。゚(´っωc`)゚。健全だもん、ちんことか言わないよふええ。゚(´っωc`)゚。ぐすん(っ・ωc)チンコッ(小声)。゚ (´っωc`)゚。健全だよおお、ふぇぇん。゚(´っωc`)゚。疑うなんてひどいよ、ふえええ、ふっ、ふふ(っ・ωc)チンコッ(小声)
02-07 06:42

@DDD_guitar ドラゲル
02-07 06:42

@hyaluronic_game おっはろーんさん!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
02-07 06:41

@Hitottyan03 おはれっもーんさんさん (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
02-07 06:41

(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
02-07 06:41

頑張りたく無いケツ子☝️
02-07 06:41

ねむい、あと少しだ 頑張れケツ子👊
02-07 06:40

@meruki3939 後ろ向きなさい、後頭部強打してあげるから👊
02-07 06:40

@___Chelcy やばいな、お祓い行こうっと
02-07 06:39

@rusyeliry パキラ持っていきます
02-07 06:39

@beyonesan ううん、大丈夫よ!ちなみに私も ももクロは存在知ってる程度かな✋
02-07 06:39

@bunbunto_bun ‹‹\(´ω` )/››
02-07 06:38

@hotspeed904 ケツ子は優しく無いですよwwんな事行ってー、お昼ご飯ぐらいしかおごってあげれませんよ おはさんさーん‹‹\(´ω` )/››
02-07 06:37

RT @hotspeed904: やっぱりけつこさんやさしくていい人だ
02-07 06:36

ユーモアは人生のスパイス
02-07 04:51

@___Chelcy 根は真面目❌ 根は腐ってる⭕️
02-07 04:50

RT @___Chelcy: この方根は真面目なのに、時々こんな風になるからすきぃwwwww
02-07 04:50

あぁーん、お仕事多いー/// うぅーん、幸せー/// 余裕ないぃー///
02-07 04:50

@___Chelcy もう呪い殺されても良いと思った、最初で最期によい思い出できた///
02-07 03:18

@___Chelcy あぁーん/// 抹殺ゥ///
02-07 03:18

@___Chelcy イケメンだった
02-07 03:16

@___Chelcy ふえぇ、ちぇるさんに殺されるぅ
02-07 03:16

@bunbunto_bun キョロキョロ
02-07 03:16

別に言えとは言わんけど、人が貴女のために動いてるんだ 一言でも言ってあげれば相手もその言葉だけで良かったと思うんだ。まったく、私に甘えんなよ?そりゃ優しいさ、だけど2度目はもう無いからな
02-07 03:15

どうしてこの子、女の子で若いのに誰にも手助けしてもらえないんだろう思ってたけど、原因が分かった お礼が言えない子なんだ。んじゃ無理や
02-07 03:12

マッカローニウェースタァァァァァァァァァァァァン!!
02-07 03:09

@___Chelcy ✌️手伝うぞ、これでも殺し屋だからね職業
02-07 03:08

@notsmile_59 寝るデス 寝るデス
02-07 03:08

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-07 03:07

@___Chelcy おぬしは先に行け…!!私がここで食い止め…アァーッ!!
02-07 03:07

@notsmile_59 貴女の体内時計おかしいデスぅ
02-07 03:06

@___Chelcy それができない人が多いから、この世の中平和じゃないんよね。ほんま、その通りやと思う。ちぇるさん、大統領なってこ
02-07 03:05

RT @___Chelcy: 自分の捉え方と他人の捉え方は必ずしも同じ訳じゃないし、自分が少しでも劣ってる部分があるなら、自分の価値観を押し付けないで、相手の価値観を優先して考えるべきだし、もしそれでトラブルになったとしても、諦めて、私が悪かったと認めなきゃいけないんだろ…
02-07 03:05

@beyonesan ううん、なんかね モノノフってももクロのファンの事だから、そういう事かと勘違いしたでござるる
02-07 03:04

@__mmk____ ごめん、、、がんばりゅ、、、
02-07 03:04

@___Chelcy 今は丑三つ時じゃぞ、この時間起きとると乗っ取られるからねーꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) (あ、痛いブーメラン///
02-07 03:03

@__mmk____ やべぇやつですす
02-07 02:54

@___Chelcy おっはちぇるるんさーんヾ(:3ノシヾ)ノシ お、夜更かしか!お肌と健康に悪い、夜更かしかな!!
02-07 02:54

@misuteaa 時すでにnatoooooooooooo!!(›´ω`‹ )
02-07 02:53

色々危機感を感じた、ふえぇ
02-07 02:52

眠過ぎて、上着をハンガーから外して ハンガーを着ようと頑張ってましたケツ子氏です。おはようございます
02-07 02:51

@beyonesan ありゃ、そういう意味では無かったのね
02-07 02:48

@rusyeliry 私のお家は、あなたのお家♪
02-07 02:48

@meruki3939 ケツ子氏の分もあると信じてるる
02-07 02:48

@misuteaa 魔のタイムですネ
02-07 02:45

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/08のツイートまとめ | top | 02/06のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/265-31537f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
