
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/06のツイートまとめ

BeleKko

@rusyeliry 行きたいけど、生きて帰れる気がしない
02-06 23:19

@meruki3939 あかんやつや
02-06 23:16

え、ちょと行きt…うーむ>rt
02-06 23:16

RT @fashionpressnet: 日本酒100種が時間無制限で飲み放題「クランドサケマーケット」が池袋に3月オープン - http://t.co/jEOomYdhLC http://t.co/rClN7gTTZF
02-06 23:15

RT @HAVIENA_yocco: ★For Valentine's Day ★HAVIENA bloghttp://t.co/YESXM8dpT0>ラフな恰好なのに、脱いだらキレイな総レースのランジェリー、というのがかなり萌えるらしい http://t.co/hjt98
02-06 23:15

RT @1106joe: 「絶対に太った!」と嘆く女の子に対しての最良の返しというのがあれば知りたい
02-06 23:11

RT @hironobot: 「Twitterを見ていると、人間がどれほど身体をこわしやすいかよくわかる」と書いたのは内田樹さんだったか。病院なう。「熱が出て、喉が痛くて、鼻水が出て、咳をしている」これを伝えるのは大切だが、「風邪です」と医師に自己申告すると「それを診断するのは…
02-06 23:11

RT @copipe: 新】『見えない力』 むかし、仕事がいまいちで、 よくクライアントや上司から怒られてた同僚がいた。 雑談とかは全然普通にできるから俺は好きだったんだが、 社内での評価はそんなに高くなかった。 評価って言っても、  http://t.co/J9Fb5GjWtV
02-06 23:05

RT @CharlesEilers44: 「これ、やっておいて」という「期日のない仕事」が「いそがしい」「仕事が終わらない」の元凶。
02-06 23:04

RT @toms_riddle: これ完全に手作りですわ(歓喜 http://t.co/McrqeMAv3n
02-06 23:02

@meruki3939 この時間は太るで 震え声
02-06 23:01

RT @HaruMebota: 男って、嫁が竹内結子でも、渡辺直美が半乳で酔っ払ってもたれかかってきたら浮気する生き物だよね。
02-06 23:00

RT @oOri_taOo: こうなったらあんなことこんなことしてケツ子ちゃんの体と心をひゃんって泣かしてやろうと思います(*´Д`)
02-06 23:00

@meruki3939 ピザとか、ここ一年食べてないいいい
02-06 22:59

まさか…ケツ子は優しいですよ?ねえ?
02-06 22:54

RT @oOri_taOo: ケツ子ちゃんがイジメてきます!!!!
02-06 22:54

@oOri_taOo http://t.co/pUdl7aoziW
02-06 22:53

RT @kaisinnot: 元カノから「今でも少し好きですよ」ってメールがきたからビックリしてたら「あっ、間違えました。死んでください」ってメールがきてさらにビックリした。
02-06 22:53

風にぃーなりぃーたぃー
02-06 22:53

@beyonesan 妹グループが大変でしたね…無事を祈ります
02-06 22:52

隅田川の桜を見てから、少し動こうかな
02-06 22:51

こっちに来てから自分が前より行動的になったのが嬉しい。多分それは立地条件とかもあると思うけど
02-06 22:50

あ、これ行きたい是非 行きたい>rt
02-06 22:48

RT @fashionpressnet: 銀座で「ハイレゾ・キャンドルシンフォニー」開催 - ハイレゾ音源と優しい光で幻想的な音楽体験 - http://t.co/7Ol6VDWFJ0 http://t.co/IFhp6nB5Hs
02-06 22:48

@meruki3939 http://t.co/XNNcN2VQ5Y
02-06 22:47

RT @115changE: 「受けるより、与える方が幸いである」とは聖書の言葉ですが、実際他人に与えられる側の人より、与える側の人の方が幸せかもしれない。生い立ちが不幸な相手に、愛を与えることが生きがいで、相手が独り立ちしようとすると「ずっと側にいてくれ」と全身全霊で懇願する…
02-06 22:47

RT @tcb0: こっち振り向いてよガール http://t.co/aA0R5ihm71
02-06 22:45

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】諦めたhttp://t.co/EwQbT8XxYl http://t.co/gQ3cHMCBlJ
02-06 22:44

@Hitottyan03 @rusyeliry さんきゅーれもんさんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-06 22:35

とりま関東圏が良いです
02-06 22:34

@rusyeliry あっりるぅさーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
02-06 22:34

そろそろ転職しようかと、真面目に考えてます ケツ子氏。身体と心にこの仕事は悪い
02-06 22:33

RT @eigacom: 【950RT】エマ・ワトソン、ディズニー実写版「美女と野獣」ヒロインに決定 http://t.co/HMxIX7U3LO #映画 #eiga http://t.co/g3R0Qa8Gy3
02-06 22:32

@meruki3939 ありめるりぃさーん( ˘ω˘ )
02-06 22:30

@ayaka_tera1221 本当いやですよねー、まあ少し面倒ですがね
02-06 22:30

RT @ARuFa_FARu: 昔から「こち亀はガラスが割れる時に三角に割れがち」という自論を叫ぶも誰からも信じてもらえなかったのですが、今週号のジャンプでやっとその証明ができて大変感動しています。 http://t.co/ZzHPJhp6SL
02-06 22:29

寝ようદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ
02-06 22:29

RT @Copy__writing: 星形のタルト http://t.co/fN53bxtToX
02-06 22:28

明日お仕事行ったら飲み。んで仕事行ったら映画。そしてお休みで展示会。充実してる楽しい、んじゃなきゃ こんな仕事やってられん 本当お誘い感謝なのだ
02-06 22:28

@ayaka_tera1221 ミュートにするといいですよ、そういうのだけ。私はそうしてます
02-06 22:26

RT @suzukosuke: 子どもが寝る前に「明日は朝フレンチトーストが食べたい」って言って寝たので今寝息を聞きながら暗い中クックパッドでおいしそうなレシピを探してるんだけど、俺は彼女か
02-06 22:17

@nemunemu1007 …日曜はペンギンの肉祭りじゃ
02-06 22:17

ご飯に行くと、必ず一緒に行った人にdisられるんだけど ケツ子?
02-06 22:16

お肉美味しかったー、そしてKさんにまたdisられたーああー
02-06 22:16

RT @_HappyBoy: 節分の日、メインのおやつとは別に年齢分の豆が出て、当然ながら僕のお皿には大量の豆が入っていたので、子どもたち(5歳)に「せんせい ずるい!」なんて言われて「いいだろう!」と笑いながら自慢したのだけど、口の中がパッサパサで「(歳をとるって辛いな)」と…
02-06 22:15

@DDD_guitar \(^o^)/
02-06 22:02

@koh_chi 今の技術発達してますからね、余裕 余裕
02-06 22:02

@beyonesan あなた、一体何者wwwwwwww
02-06 22:01

@DDD_guitar wwwwwwww私32歳ですけど何か!?
02-06 21:13

@koh_chi コーチさんが転送するんですよ、そこは!!
02-06 21:12

@beyonesan 涙拭けよ
02-06 21:12

@daikai_pukizo …泣くなよ
02-06 21:12

@daikai_pukizo まだお肉あるよ、くる?
02-06 20:04

@koh_chi コーチさんおいで!!めっちゃ美味しいですから!!
02-06 20:03

RT @koh_chi: 七輪で焼くとかどんだけ贅沢な焼肉ww >RT
02-06 20:02

@beyonesan ええでしょー、久しぶりで旨し
02-06 20:02

@DDD_guitar おいで、おごったげる お兄さんが
02-06 20:01

RT @nemunemu1007: 焼いております http://t.co/4kPsn4048X
02-06 20:01

RT @nemunemu1007: ツラミとタン http://t.co/x8y4am2DPh
02-06 20:01

RT @nemunemu1007: 肉やぞ http://t.co/K7F20nXAkl
02-06 20:01

南極の某氏とにくにくぅー #ケツ子ご飯 http://t.co/ace8v14xSn
02-06 19:34

渡そうと思ってたものを机に放置プレー
02-06 18:47

家出てから忘れ物に気づいたマン
02-06 18:45

@AstoreaELIN ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
02-06 18:44

RT @AstoreaELIN: りとるうぉーりあは先月で設立三周年迎えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
02-06 18:43

@meruki3939 ん!?それは嬉しい!!重い荷物持つなよ、とりま休め
02-06 18:43

@beyonesan 私も年上が好みですねー
02-06 18:43

@lyca_k んまあ一応予定はまだ作ってないから、もし人数欲しいなーとか思ったら、おじさん行くで
02-06 18:43

RT @Copy__writing: 年齢を重ねてわかったこと http://t.co/UUViRdzXgX
02-06 18:16

@lyca_k 20・21お休みだ…
02-06 18:16

なんかTERAあるみたいだけど、回線で手こずって未だに繋げられてない人からしたら 関係ない話だった
02-06 18:16

RT @fashionpressnet: 本日オープンしたブルーボトルコーヒーは3時間待ちの盛況。3月には青山に2号店がオープン - http://t.co/siAiZ8NY1W http://t.co/NHJeA9lZSc
02-06 18:15

@lyca_k おいでよ、東京にっ
02-06 18:15

@_mikuuun おはみぃーさん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
02-06 18:15

RT @ccchisa76: ペコちゃんのマネ⁉︎以前は恥ずかしがり屋だった愛猫ピーちゃん。最近はカメラ慣れしたのか、顔芸まで披露してくれる。 http://t.co/62Ay1kCLNv
02-06 18:15

RT @Copy__writing: ひとりで生きていけるふたりが、 それでも一緒にいるのが夫婦だと思う。 by ティファニー
02-06 18:15

@lyca_k ごんぞう様、お疲れ様なのですす
02-06 18:11

ここらへん沢山あるから、雰囲気良さげなところに…と思ったけど ソロはやはり牛角になるのか
02-06 18:11

魚か鶏かで迷ってたけど、完全にやられた 焼肉じゃ焼肉
02-06 18:10

RT @soysaucer666: 焼いて http://t.co/TLKkUSU2Iy
02-06 18:10

RT @soysaucer666: 牛タン頼んで http://t.co/iFi5ZWoIGs
02-06 18:10

本日は焼肉に決まりました、行きます
02-06 18:09

@nemunemu1007 ナイスですv おつKさーん|ω・)و ̑̑༉
02-06 18:07

もう課金しません! ああっ!いや、いや・・ やめ・・・課金なんて・・・うっ ・・・課金だ!!課金だ!!課金する!! いい・・・ア"--・・ http://t.co/F6q7E6GFLs オワッタ
02-06 18:04

RT @CharlesEilers44: 自分の自分を自分で生きる力は、他人が与えてあげられるものではない。自分でつかむしかない。
02-06 18:04

@hyaluronic_game おっつあるさーん!( ˙灬˙ )
02-06 18:03

@hotspeed904 おつほっつさーん!!
02-06 18:03

RT @life__zero: お徳用洗濯バサミ http://t.co/kIxR6UG0Bj
02-06 17:59

@beyonesan デスヨネ
02-06 17:57

@koh_chi 道に迷って コーチさんにケツアタックできなかった…また明日ね☆
02-06 17:57

@ititonn 黒タイツの圧勝の予感
02-06 17:56

RT @ititonn: @BeleKko 世の中には黒タイツフェチと言うのがおってだな…
02-06 17:56

お給料入ったから、外でご飯を食べる…か迷ってる さて何 食そうか
02-06 17:56

RT @mynavianimal: すげえええええええええええええwwwwwwwwwwww⇒お茶とミカンがついた猫用コタツを使ってみたhttp://t.co/iryheegHkg http://t.co/dmmvJqFCZo
02-06 17:55

@meruki3939 おめでとう、身体冷やさないようにね
02-06 17:55

RT @_archives_: 猫背矯正マシン https://t.co/NAJpvQmD5T#파워오브카와이이
02-06 17:54

RT @ken_tertainment: ちょっとなに言ってるかわからない http://t.co/n2J22Wepwc
02-06 17:53

RT @Copy__writing: 宇宙ネイル http://t.co/CYzbzUtZ72
02-06 17:51

RT @Copy__writing: 猫の刺繍シャツ http://t.co/dmyp76APmf
02-06 17:50

RT @Waradafd: オンラインでゲームやった人ならわかる動画 https://t.co/sSw5362vBj
02-06 17:50

RT @fashionpressnet: 「ルーヴル美術館展」記念、東京ミッドタウンで“フランス”をテーマにしたイベント開催 - http://t.co/2os2mApO5T http://t.co/GiapI26s0D
02-06 17:49

RT @CharlesEilers44: 独自の視点の見つけ方は2通りあります。「異質であると思われる2つのものの間にある共通点を見つけること」と、「同質であると思われている複数のものの間に差異を見つけること」です。
02-06 17:44

RT @fashionsnap: 写真をそのままプリントするオーダーシューズ「イロンナ」 大阪で販売 http://t.co/YxjuCVGDZm http://t.co/WUspeME38y
02-06 16:59

RT @doll_ptjwdg: 例 世知辛い世の中になったな答 よちからいよのなかになったなWWWWWWWW
02-06 16:07

RT @kuromi0mery: /⌒ヽ∩ ^ω^) さぁー|   ⊂ノ| __⊃し′/⌒ヽ(^ω^∩ 狂ったように(⊃  |⊂__ |    `J  /⌒ヽ (   )/  _つ 踊りましょ♪(_(_⌒)′∪(ノ
02-06 16:06

RT @mynavianimal: ヒマだったのでまじめに数えたらほんまに400枚あってちょっとビビった。⇒東京都で暮らす可愛い猫の画像を400枚集めてみたhttp://t.co/VZTpIJ10QF http://t.co/CYe6mIeemD
02-06 15:07

今日あっつい
02-06 14:59

RT @Karage_uma: http://t.co/GdXizARZf2
02-06 14:31

RT @eigacom: [映画ニュース] これが全世界で愛された4人組!「ミュータント・タートルズ」キャラクター映像 http://t.co/DS8XIDEUE1 #映画 #eiga http://t.co/JsFu6fLZdV
02-06 14:31

RT @fashionpressnet: ムーミン柄のワンピースが登場!北欧ブランド イヴァナ・ヘルシンキの限定ストアが銀座三越にオープン - http://t.co/xzWUk3NJOl http://t.co/nWJC2ts0U5
02-06 14:30

@koh_chi コーチさんひかないように、頑張ります
02-06 14:30

しゃっちくのー♪ お通りジャー♪
02-06 14:29

RT @nemunemu1007: 今日は空が綺麗ですね http://t.co/jfhdADIJLr
02-06 14:29

晴れの日に干す洗濯物とオフトゥンは最高だ、私も干されたい
02-06 14:29

オフトゥンからお日様の香りがするゥー/// お仕事行ってきます
02-06 14:28

RT @hironobutnk: 性格はどうしようもないよね。特に女性は、黙っていることができないんだもの。ウザい性格の人は露見しやすいよね。もちろん男性だってウザい性格の人間はたくさんいるが、男の険しい階級社会、権力構造の中で抑圧されて「黙っている」訓練を受ける機会は多い。子…
02-06 14:27

RT @higetch: セックスも、女の体も、飽きないようにできている。なぜ男は女に飽きるのか。性格と思考に飽きる。しゃべる言葉にうんざりする。それがなければ、男は女と別れない。女はそれだけ魅力的な体を持っている。
02-06 14:27

@beyonesan 幼女ならもらう
02-06 14:27

@beyonesan ありがとう!コートから手出したら真っ白だしカサカサしてるしで、びっくりしたYO
02-06 14:22

RT @heeomoro: あまり使わないドライヤーの『冷風』の役割 http://t.co/PCqfm0xHXh http://t.co/BJTdqhzZMX
02-06 14:21

RT @Copy__writing: セックスのない同性愛を、人は「友情」と呼んでいる。 by 梅田芸術劇場
02-06 14:14

RT @ayaka_tera1221: 大人になったからと言って口に出さないだけで幼稚なことでも子どもの頃から好きなまま成長なんてしてないんだよ大人は体が大きくなって知識や技術を身につけただけで根本は変わらない
02-06 14:14

RT @AbeShinzo: 高松空港。夕食はもちろん熱い #讃岐うどん。世界中のひとに食べて欲しいクールジャパンのひとつ。 http://t.co/jy6lgCVrYM
02-06 14:13

RT @denai_san: 刀剣乱舞は単純に刀の擬人化だけどしんけん‼︎は刀の擬人化じゃなくて刀剣に見初められた少女って聞いたから正しくはこういうことだった http://t.co/PAA5J1hHPc
02-06 14:13

RT @tabit_official: まるでラピュタの世界!?狂気の王がつくった天空の宮殿「古代都市シーギリヤ」 | tabit http://t.co/6XWfQhJpcz http://t.co/wtsf2W7DVp
02-06 14:13

RT @hironobot: 「いろいろ考えたんだけど」と切り出す男女は別れ話だし、「いろいろ考えたんですが」と前置きする企画会議ではなにも思いついてないわけで、いろいろ考えてみたが、いろいろ考えるのはよくないと思った。
02-06 14:12

RT @mortdecai_jp: 今度のジョニー・デップはちょびヒゲ美術商!ジョニデ史上最高に魅力的で破天荒なキャラクターを熱演!痛快アクション・アドベンチャー!#モルデカイ http://t.co/gMQFeHXzhYhttps://t.co/cXxCSzvDUv
02-06 13:58

@hotspeed904 タイツの方が大人っぽく見えるのかなー (目の前のOLさん見ながら
02-06 13:53

寒さで手が粉吹き芋
02-06 13:52

RT @ikazombie: 「脚を踏み外したら骨折しそうなピンヒール履いた子」という表現から滲み出る、女性ファッションの凄み。
02-06 13:52

@hotspeed904 似て非なるものですか
02-06 13:47

RT @komeiji1118: @nemunemu1007 @BeleKko 褒めてないわ!ドン引きじゃあんな課金アバター
02-06 13:46

@komeiji1118 @nemunemu1007 (笑いが隠せなくて、今必死にしかめっ面して咳してる)
02-06 13:46

@hotspeed904 だよね。ただ、あのソックスと素足の境目も捨てがたい
02-06 13:45

RT @hotspeed904: @BeleKko セクシーはタイツ
02-06 13:45

@nemunemu1007 @komeiji1118 ( ´-` ).。o( 人混みの中で笑わせないでくれますか、頬筋つらいんですが
02-06 13:45

@nemunemu1007 @komeiji1118 Kさん、今度はウサギ?ウサギになるの?
02-06 13:44

黒いソックス履いた足と 黒いタイツ履いた足、どっちの方がセクシーかってことで 今悩んでました。どっちだと思います?
02-06 13:44

雲が!!空が!!綺麗だよ!!
02-06 13:39

今日天気良くて、テンションmax
02-06 13:39

RT @Copy__writing: 新社会人の心得 http://t.co/73od0jPTFR
02-06 13:39

RT @CharlesEilers44: 好きなことをして、好きなものに囲まれて、好きな人と一緒に生きる、それより大切なことなど他になにがあるだろう。
02-06 13:38

@komeiji1118 ごめん…私です
02-06 13:38

RT @komeiji1118: 山手線に、うさ耳つけて全身ピンク色の服にピンクのマフラー巻いて、プリキュアのTシャツ着たおっさんが乗ってたんだけど俺疲れてるのかな…?
02-06 13:38

@notsmile_59 chu///
02-06 13:37

RT @mhkb_princess: 東京の雪対策に必要なのは、年1、2回の気象現象のために多大な投資をして道路や鉄道に融雪・排雪の設備を整えることではなく、「こんな日は無理せずゆっくり出社&登校でいいよ」という社会コンセンサスです。
02-06 13:29

RT @mynavianimal: 旅行してこんなとこ泊まったら次の日絶対に観光行きたくなくなっちゃうと思う・・・!⇒猫がモチーフになった「にゃらん」のゲストルームが登場http://t.co/tgDXmxeXLb http://t.co/6Zr2dVm6rg
02-06 13:26

銀行強盗してきます
02-06 13:26

@notsmile_59 ファボは愛ですす
02-06 13:25

女性か男性かはお尻みればだいたい分かる
02-06 13:25

RT @fibber0527: 刀剣乱舞の影響で、各美術展示にマナーの悪いファンが押し寄せることが懸念されているが、マナー啓発は視覚に訴えたほうが効果的なんじゃないかな。というわけで、美術館マナーに詳しい人、なんかこう、こういうの描いてくれないかなぁ http://t.co/
02-06 13:24

RT @kataoka_k: ヨルダンのアブドラ国王が自らISILへの空爆に参加するとかでその戦闘服姿がとてもカッコイイと話題になっていますが、ここで日本の総理の戦闘服姿と比較してみましょう。 http://t.co/t6nkdgEboB
02-06 13:23

RT @Nest_chan: ヨルダンのガチムチなアブドラ国王が本日は人気ですが、ここで被り物好きスェーデンのカール16世グスタフ国王を見てみましょう http://t.co/of9SfXdWx3
02-06 13:21

@kanikani_game ホメラレタッ キャッキャ!!
02-06 13:08

@kanikani_game ハイ、センセー
02-06 13:06

RT @CharlesEilers44: お前の周りにいるすべての他人を、これ以上できないほど尊重し、尊敬する心、それが他尊心だ。それをどんどん高めるのだ。そして自尊心は、それと同じ高さまで高めることを許されているということを理解してほしい。
02-06 13:05

@kanikani_game おっはくらぶさーん=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
02-06 13:04

RT @eigacom: [映画ニュース] 「ひつじのショーン」初の長編映画、7月公開決定&新ビジュアルお披露目 http://t.co/YunAzgvGdM #映画 #eiga http://t.co/arqFMOABft
02-06 13:01

RT @cinematoday: [映画]「ひつじのショーン」初の長編映画公開日が決定!牧場を離れて都会へ http://t.co/PvLeubvw7F http://t.co/OqcHPPZD54
02-06 13:00

RT @yunhanwang1: 墜落した復興航空の航路がよくわかる映像です。もしもビルに激突したり、台北の街に墜落していたら、もっと犠牲者が増えました。川の幅はとても狭いです。パイロットは頑張りました。http://t.co/R4h7chDd5o http://t.co/U
02-06 12:58

RT @sativa_high: ツイッター上で女子高生として活動していた30代男性、預言者ムハンマドを銃殺するコラ画像をご丁寧にも英語とアラビア語でツイッターに投稿。炎上し住所とバイト先までさらされた上、それをISに報告する者まで。IS側は「地獄の洗礼を約束」と投稿。徳島県警…
02-06 12:58

RT @yui_mero_ro: 声が可愛くても女とは限らないって事を(@reajyu )で学んだ
02-06 12:57

@atungsten ここ最近寒かったですもんね…ご冥福お祈りいたします
02-06 12:57

ひぇ
02-06 12:53

RT @atungsten: @dondongdgd しなないしなない。死ぬ思いするだけ。←
02-06 12:53

@atungsten 北海道自体が魔の氷国ですね。アキさん…不幸ごとがあったのですか
02-06 12:53

商品名:べれす原材料:ワイン、コスプレ、貧乏、おっぱい、笑顔、ビール、恋、音楽、歌賞味期限:19歳使用上の注意:すぐに叩きます。お気をつけて。 http://t.co/IPqaCcN65o賞味期限切れ…か 既に。おっぱい
02-06 12:51

べれすを動物に例えると猫です。警戒心が強いけど、懐くと一途にデレッデレ。鳥の人と相性が良いでしょう。恋人にするなら蛇の人がオススメ! http://t.co/xDBfxG2L8w デッレデレやでー、どうぞ懐かせてください 噛めます
02-06 12:50

RT @suzukosuke: 最近よく嫁が(子ども2連れで)職場の近くまで来てくれるので一緒に昼を食べるんだけど、合流すると子ども2が「えっ いる!!! なんで!!!!」「夜になると出てくる人がなんでかいる!!!」ってなってるのかどうかは分かりませんけどすごくテンションが上が…
02-06 12:48

ぜひ、して欲しい。あ、する方?>rt
02-06 12:47

RT @6byou_horedou: ポッキーゲーム https://t.co/skoeGAKCwE
02-06 12:47

仕事だから仕方ないとはいえ、厄介なのに好かれてしまった( ´•ω•` )
02-06 12:46

メンヘラは勘弁✋
02-06 12:45

LINEくるの早過ぎ、さっき送ったばかりなのにもうきてる(๑╹ω╹๑ ) いったいこの子はなんなんだ、暇人なのか?それともケツ子が好きなのか?ん?
02-06 12:44

RT @dondongdgd: ほっかいどうしぬ
02-06 12:42

RT @dokubot: 僕が死にたいと思って過ごした今日は、昨日自殺した誰かが死んでも生きたくなかった明日です。
02-06 12:42

RT @atungsten: うーん、ちょっともの寂しい感じ夜はライトアップとかあるんだろうけど。 http://t.co/HLUPCJHYQb
02-06 12:42

RT @tabit_official: 死ぬまでに一度は行きたい世界の絶景:済州の火山島 | tabit http://t.co/tHWtwxsKNl http://t.co/iknsuEdKqr
02-06 12:42

@PetitMalleus おやまっれさーん‹‹\(´ω` )/››
02-06 12:42

@lyca_k 殺し屋。同僚がもう殺したくない言うからそれを説得したせいで40分タイムロスしたが 依頼時間は厳守なので覚醒modeで頑張り任務完了。その後、同僚がまだグダッていたので 疲れた身体をひきずり任務をそちらも遂行した。非常に疲れた
02-06 12:41

こんな通りで氷が解けないところが、帯広の恐ろしいところである。撮影者もしかり、私なら死んでる>rt
02-06 12:38

RT @atungsten: 帯広氷まつり始まりましたね広小路会場はこんな感じ http://t.co/ps110960vf
02-06 12:38

RT @CalicoCat_mugi: 。。 ゚●゜     。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    。。   ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜
02-06 12:37

RT @Brack_usagi: 忙しくて受け取り忘れてたなんちゃらドレス http://t.co/Z18jCPZAgd
02-06 12:37

RT @1106joe: あ、藤森かな?
02-06 12:37

RT @1106joe: オリラジの「あっちゃんカッコいいー!」って言われている方の名前があっちゃんなのはわかるけど、言ってる方がわからない
02-06 12:36

昨日の激務で身体がまだ本調子じゃないヾ(:3ノシヾ)ノシ 癒してくれーヒール、ヒールゥ
02-06 12:36

RT @fxstd2002black: 最終的にココに落ち着きますモフフ http://t.co/WQ1w1wsxaP
02-06 12:35

@hotspeed904 あら、ふられた💔ほっつさんなら選べるぐらい来ますよー、ケツ子わかる
02-06 12:35

@daikai_pukizo ひるおつっすー
02-06 12:34

@hotspeed904 @lyca_k 私がもらうのかww結婚は約10年後で良い?30超えてからがいいの 私
02-06 12:33

@atungsten 見たいぃぃぃぃぃぃ
02-06 12:31

@hotspeed904 @lyca_k ほっつさん、お嫁にもらえば 解決じゃないです?
02-06 12:31

ちなみに半年前までは、1ヶ月半後に返しました。写真のデータ消えてました
02-06 12:30

一週間以内に返せたことを褒めて欲しい
02-06 12:30

月曜きたLINEに今日返すStyle
02-06 12:30

RT @eigacom: 本日2月6日は、お菓子が似合う系男子デイン・デハーンの29歳のお誕生日です。おめでとうございます! http://t.co/8wyr6u2oBX
02-06 12:28

RT @mynavianimal: すげえええええええええええ!?!?⇒「えっ、これトイレなの!?」と驚く美しい猫トイレ登場http://t.co/LYwTTDlTWs http://t.co/O3IB42bkJw
02-06 12:28

@lyca_k @hotspeed904 嬉しいですねー。はよ らいかさん、嬉しい報告ください
02-06 12:28

RT @tarareba722: 通勤通学中などに引ったくりや事故を目撃して110番する時や、火事や急病人を見つけて119番する時、「その場所の住所」を伝える手っ取り早い方法は、近くの自動販売機を探すことです。必ず設置場所の住所が書いてあります。 http://t.co/Mr3
02-06 12:26

@atungsten とっても
02-06 12:25

経費?食費だぬ
02-06 12:25

@hotspeed904 @lyca_k ね。手作り最高、あとはよく物を貰うから それで経費削減させてもらってるる、本当有難い(*∩ω∩)
02-06 12:25

@hotspeed904 @lyca_k 一食70円ほどで抑えてる貧困層からしたら、ご馳走
02-06 12:19

RT @kachimaihanabi: 第52回おびひろ氷まつり緑ヶ丘公園会場にて2月7日(土)『WINTER HANABI SHOW 「雪原の火祭り」』を開催いたします。USTRESAM中継もあります。ぜひ冬の花火をご覧ください。中継開始は17:20~。http://t.c
02-06 12:18

今この瞬間も、死に一歩ずつ近づいてる
02-06 12:18

RT @eiga_meigenshuu: 「”自分が死ぬ日を知りたいですか?”96%が”いいえ”と答えた。私は4%の方だった。残された日がわかれば解放される気がしたが、実際はそうではなかった・・・カードゲームをやるかい?」『最高の人生の見つけ方』 http://t.co/6
02-06 12:16

RT @CharlesEilers44: 調べるほど、考えるほど、むしろ謎は増える。知れば知るほど、わからないことが多くなる。ようするに、知ることは、知らないことを増やす行為なのだ。
02-06 12:09

RT @UN_NERV: 【気象庁会見】気象庁の会見によりますと、揺れの強かった地域では落石やがけ崩れの危険性が高まっているおそれがあり注意が必要だということです。また、今後2〜3日は最大で震度5弱程度の余震のおそれがあり注意が必要だということです。 http://t.co
02-06 12:09

RT @JMediaArtsFes: 【文化庁メディア芸術祭2/6金】2/6金のスケジュールはこちら→ 本日開催のイベントは定員に空きがございますので当日入場も可能です。17:30からは功労賞受賞を記念しビデオアーティストの山本圭吾氏の基調講演がついに実現します! http:/…
02-06 12:09

RT @ringooooooooooz: 眠気、空気読め http://t.co/eZD6s4vgBu
02-06 12:08

RT @mifuyu_916: もしもーし!もうここ日が当たってませんけどー! http://t.co/Y8fQIicplG
02-06 11:51

RT @cinematoday: [映画][第87回アカデミー賞]斎藤工もズバリ予想!今年のアカデミー賞の楽しみ方~ココをチェック!!~ http://t.co/FQk4HLUWA8 http://t.co/Me0Cd9JSsS
02-06 11:27

RT @Copy__writing: クマの寝袋 http://t.co/n9QHD9YGst
02-06 11:27

RT @fashionpressnet: 「ジュピター」の新作ジュエリー - 草花や月、海がモチーフのピアスやリング - http://t.co/5vR4BHTIm4 http://t.co/B5L1KmSHNf
02-06 11:21

RT @ooMaR0320oo: 女性フォロワーのみなさん。心苦しいですが、寛大な心により、お聞かせ願いますでしょうか?その、お胸の方は、揺れましたでしょうか?
02-06 11:10

RT @hironobot: 何度も言うが、人はそれぞれ自分の立場で利害得失を主張すべき。労働者なのに経営者の気持ちになって「効率化、成果主義はいいことだ」と言うと職を失うのは自分だし、国家の指導者の気分になって「戦争できるまともな国に」と言うと死ぬのは自分だ。それは言うべき立…
02-06 11:10

RT @hironobot: 「寝言は寝て言え」というのはかなり複雑な構造を持っている高度な日本語だと思う。他の言語で聞いたことない。と思ったら外国の女性の名前が由来だったとは。いやあインターネッツは勉強になる→ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie](ルーマニア 193…
02-06 11:09

@rusyeliry @hotspeed904 殺意🔪
02-06 11:09

@a_zrr 理想の息子像
02-06 11:08

@hotspeed904 @rusyeliry 予定合えば、ぜひぜひ|ω・)و ̑̑༉
02-06 11:03

@hotspeed904 (๑˃̵ᴗ˂̵)و
02-06 11:02

@meruki3939 おっはめるきぃさん‹‹\(´ω` )/››
02-06 11:02

RT @fashionsnap: 100%チョコレートカフェから多彩なバレンタインチョコ 主要都市で限定販売 http://t.co/g7139tEgqC http://t.co/fyrrX30jbi
02-06 11:02

RT @cinematoday: [写真]ウォシャウスキー姉弟の新作SFアクション映画『ジュピター』フォトギャラリー http://t.co/EAEPI7jRn8 http://t.co/NIW4N7NDeY
02-06 11:01

RT @cinematoday: [映画]『マトリックス』監督の新作SF、スタイリッシュなビジュアル一挙公開! http://t.co/s9N7Ge0yur http://t.co/TaPPHSkLft
02-06 11:01

RT @rusyeliry: それがケツ子でありケツ子なのだʅ(◔౪◔ ) ʃ
02-06 11:00

RT @akatuki138: ケツ子はケツ子(心理
02-06 11:00

@akatuki138 またあちゃそさーん|ω・)و ̑̑༉
02-06 11:00

@rusyeliry @hotspeed904 完全敗北。つらたん
02-06 10:59

危ない、おケツの貞節失うとこだった
02-06 10:59

@akatuki138 う、うええーっ?(涙が収まる
02-06 10:59

@hotspeed904 うんうん、まぁ良ければですよ?早めに教えてもらえば、私もお休みにして ほっつさんのカメラ小僧になります📷
02-06 10:58

@hotspeed904 それはブーメランですね。その歳までよく 清らかなままでいられましたね。ずっとそのままでいてくださいな
02-06 10:57

@hotspeed904 @rusyeliry 許さん!!💢お主が帰ってくるまで、お部屋で一人寂しく待ってるわ💢
02-06 10:56

@hotspeed904 日帰りは疲れそうだから、1泊できるとBestですよねー
02-06 10:55

@rusyeliry @hotspeed904 おいてかれた
02-06 10:54

扱い酷過ぎwwww。゜(゜^ਊ^ํ )゜。
02-06 10:54

@akatuki138 えええええー!!うええええー!?泣いちゃうwwwwwwww。゜(゜^ਊ^ํ )゜。
02-06 10:53

RT @akatuki138: @BeleKko キモ・・・ブロックしょ・・・
02-06 10:53

@hotspeed904 うはwwwwごめんなさい、その反対なんですねぇ フーラフラほっつき歩いてる、ただのクズ男っす。聞きたければKさんが教えてくれますよー でもありがとう♡ ほっつさんは私の中ではキラキラに輝く真珠みたいな方です
02-06 10:53

間違えた、ドラマ化だ。ドラマは見れんーああー
02-06 10:51

@hotspeed904 ですねー、ほっつさんのお仕事の空き時間があったら ぜひぜひ。遠方から来られますので、ご飯ぐらい奢らせてくださいね?
02-06 10:50

@hotspeed904 @rusyeliry みんな大好きだし、愛してるよ?おいで ハニー
02-06 10:49

@rusyeliry 楽しみにしてる♡
02-06 10:49

@akatuki138 ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-06 10:49

RT @akatuki138: ちんちんは揺れません
02-06 10:48

お?アルジャーノンに花束を、映画化?見たいなー>rt
02-06 10:48

RT @cinema_cafe: 【SCOOP】山下智久・主演で「アルジャーノンに花束を」ドラマ化!「この役は相当チャレンジ」 http://t.co/Gfb3nK8zJs  #アルジャーノンに花束を #山下智久 http://t.co/52cqFJZKsU
02-06 10:47

RT @akatuki138: 滅 茶 苦 茶 大丈夫でした
02-06 10:44

@akatuki138 良かった良かった(*∩ω∩) お家etc...何もないことを祈ります
02-06 10:43

RT @rusyeliry: @BeleKko @hotspeed904 まってくれケツ子!ボクには君だけなんだ!!!君を一番愛してるんだよ!これは誤解だ!!
02-06 10:42

@hotspeed904 Tバックは前職場の同僚に買われかけたけど、もってないんですねー。今履いてるのはトランクス
02-06 10:42

@hotspeed904 気まぐれなんで、いつまでいるかは分からないですが 春はまだいるかなー隅田川の桜が見たいんで🌸
02-06 10:41

@rusyeliry やった♡ ありがとう♡
02-06 10:40

@akatuki138 もしかしたら、もう避難場所に行ってるのかも…なんて。心配過ぎる、こないだ東北のを経験した身としては 気持ちがわかり過ぎて 何故か焦る私
02-06 10:40

やっぱり…名前かなあ
02-06 10:39

何気無く見てたら、絡んだこと一度もない人にブロックされてて キョトンと寂しくなった。一体私が何をした
02-06 10:38

@hotspeed904 @rusyeliry あっ?💢もういい、絶対会わん!!
02-06 10:38

RT @hotspeed904: @rusyeliry けーちゃんとか皆で遊びたい!!るなさんに膝枕してもらわなきゃ!!けつこさんは…うん。いいやw
02-06 10:37

@hotspeed904 今は出してない、ちゃんとパンtは履いてる。パンtはね
02-06 10:35

@hotspeed904 私がここにいるうちに おいでませー
02-06 10:35

RT @hamusoku: 【ISILイスラム国】twitterで何も調べずに安倍政権を批判している人の知能指数がよくわかるツイートがこちらです : ハムスター速報 http://t.co/fdJJk8TFg1 @hamusoku
02-06 10:34

焦ったけど、あちゃそさんがボケかましたダケで良かった
02-06 10:34

RT @akatuki138: お祖母様電話繋がらないよーって焦ってよく考えたら電話番号間違えてたてへぺろ⭐️
02-06 10:34

@akatuki138 え、繋がらないんですか
02-06 10:33

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年2月6日】10時25分頃、徳島県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM5.0、最大震度5強を徳島県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/JpZcvVl
02-06 10:33

@rusyeliry ( ´-` ).。o( 地雷踏んだ
02-06 10:33

@hotspeed904 おいおいバカ言いなさんな✋私はこう見えて硬派ですぞ、自分から襲ったことも誘ったこともない!!
02-06 10:33

@pn_mofu 行きましょう、お忙しいみたいですが 私は基本いつでもOKですからね♡ あ、でも明日・明後日は予定アリですす。ほんまギュッとしたい ギュッと
02-06 10:32

@paskos77 @pn_mofu ╰( ^o^)╮-=ニ=一=三 寝言は寝て言え
02-06 10:31

@syrma_TERA うわ、でも無事なら良かった:;(∩´﹏`∩);:
02-06 10:30

@rusyeliry 牛さん、買ってきてあげるよ!やっぱり国産?
02-06 10:30

RT @UN_NERV: 警察に110番通報するのを迷った方は、 《警察相談センター》「#9110」に電話をしてください。救急車を呼ぶかどうか迷ったり、消防・救急の119番に電話するか迷った方は、《救急相談センター》「#7119」に電話をしてください。
02-06 10:29

RT @UN_NERV: ガスメーターは、大きな揺れを検出すると自動的にガスの供給を遮断することがあります。すべてのガス機器を止めて安全を確認してから、ガスメーターの復帰ボタンを押して3分ほど待ってください。ガスメーターの復帰方法は http://t.co/vbjcZEcV
02-06 10:29

RT @UN_NERV: エレベータに閉じ込められた方は、慌てずにエレベータ内のインターホンや携帯電話で外部と連絡をとってください。カゴの外にでることは危険です。ドアをこじ開けようとはしないでください。また、天井からの脱出も試みないでください。
02-06 10:29

@kuromi0mery うん、かなり大きい
02-06 10:28

RT @UN_NERV: 【震度速報 2015年2月6日 10:26】6日10時25分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。http://t.co/FOaMnFEGEK今後の情報に注意してください。
02-06 10:28

あかんでしょ、5弱 大きい
02-06 10:28

RT @UN_NERV: 緊急地震速報です。徳島、香川、高知では強い揺れに警戒してください。
02-06 10:27

@syrma_TERA 結構、大きいみたいですね
02-06 10:27

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年2月6日 10:25】10時25分頃、徳島県南部を震源とする地震がありました。地震の規模はM5.7、最大震度5弱と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合…
02-06 10:27

@rusyeliry 牛丼とか、多分 数年単位で食してない
02-06 10:26

@hotspeed904 つらい、まことに辛い(◞‸◟ ; )
02-06 10:26

@hotspeed904 ウサギ、ウサギwwwまさかの、リアルでもボケるとは。そそ ウサギちゃんさみしいと死んじゃうし、万年発情期だしねー
02-06 10:26

@pn_mofu 私もですよ、心の底から愛しています。貴女のために、この膝はいつでも空いていますからね
02-06 10:25

RT @akatuki138: あちゃそは最近このとうもろこし茶にはまってる。香ばしくて美味しいのですよー是非飲んでみて頂きたい! http://t.co/wYUr4Nyafx
02-06 10:23

なんかフォースの力強そう>rt
02-06 10:23

RT @mentikatu32: http://t.co/lycVlCKqjSまってメンズスカート超男らしくてかっこいい http://t.co/oLLiUImOtO
02-06 10:22

@hotspeed904 !?死んでるのは私なのか!?
02-06 10:22

@hotspeed904 間違えたwwwwウサギや、ウサギ🐰
02-06 10:21

@rusyeliry 櫃まぶしでも食べに行くかー
02-06 10:19

ちなみにケツ子の家族は在命ですからね、死んでません 今でも元気に実家で3人ともツムツムしてます
02-06 10:18

よし、切り替えよう。こんなところで感傷に浸ってるばやいではない
02-06 10:17

RT @akatuki138: http://t.co/fpGT0XFU6C
02-06 10:17

RT @NACT_PR: 本日金曜日は夜間開館日です。「第18回 文化庁メディア芸術祭」は20:00(入場は19:30)までご観覧いただけます。公募展の各展覧会の情報はこちらをご覧ください。http://t.co/YfLSMLAR1M
02-06 10:16

RT @lets_know_more: 彼氏の呼び方、「かれぴっぴ」「だぁ」「相方」等よりもムカつく「お彼」を発見した昨日の夜から体調が良くない
02-06 10:16

@hotspeed904 ほっつさんはアレかな、月に浮かんでたウナギさんかなヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-06 10:15

@rusyeliry 本当だ…ウサギ…じゃなかった、ウナギ
02-06 10:15

@mg_tyamc 本当ね。にしても ちゃんここ氏に噛み付くなんて、許せん
02-06 10:14

RT @Copy__writing: Facebookはスーツ、mixiは部屋着 Twitterは全裸 #Twitterのコピー
02-06 10:13

抱えた妹は、私が大好きだった頃の小さくて素直な 私を一番に思ってくれてた時の妹で、私は少し若かった
02-06 10:13

うっへへー、一人で生きていく思ってるのに コレは結構なダメージだった。ほら、ウナギだよ…ウナギ…ウサギだけど
02-06 10:11

RT @CalicoCat_mugi: 空の湯船から http://t.co/TLbye5izlL
02-06 10:10

夢の中まで私はボケてるのかよ、とも思ったけど 家族欲しいんだなーとも思った。ちなみに家族と思った人たち、私が知らない人たちだった。だけど、家族だと思った
02-06 10:05

お月様にくっきりウサギの形が出て綺麗だったから 妹を抱えて「ほら、ウナギ」と言ったら、周りにいた父と沢山の家族が大爆笑して 私も何だかおかしくてお腹抱えて笑ってたら、目が覚めて夢だと気付いて。さっきまで本当に楽しくて仕方なかったのに、突然ものすごく寂しくなったお昼寝でした
02-06 10:03

@mg_tyamc うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最高ですね、これほど ざまあ見ろ、と言いたいことはない。本当歳だけ一丁前に食ったオッさんだ 腹立つ
02-06 09:54

RT @mg_tyamc: 年齢ふた周り以上上の勤務5日のおっさんに年下のくせにと噛み付かれるちゃんここ氏なお彼はちゃんここ氏が役職に着いているのは知らない模様だったようで今度の役職会議で担当さんからの意見として報告しますと伝えた途端必死で謝り始めるおっさんくっそ惨め
02-06 09:51

RT @hironobot: 美男美女でないカップルは外でイチャイチャする。こんな自分にも相手がいることを世の中にアピールしなければならないからである。
02-06 08:11

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 銀座で「松本零士原画展」コラボカフェではメーテルのラテアートを提供 - http://t.co/drvlma81Yb http://t.co/3FjcVJHbBq
02-06 08:00

RT @4koma_love: もうだめだ君3 http://t.co/ehXjASHKqs
02-06 08:00

@kumapon0614 ドンマイですwwww(*ノ∀`*) 寝息スヤスヤ
02-06 07:57

@kumapon0614 そのまま寝ちゃいました?ww
02-06 07:55

RT @nekoko108: パンがなくなっちゃたにゃん? #猫 http://t.co/c6kCA2Tyvo
02-06 07:54

@bochi48000 お洗濯日和ー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ おはどるさーん
02-06 07:53

不覚にも笑ってしまった>rt
02-06 07:53

RT @aliceremnant: 私が家で冷えてるからクリアアサヒが仕事に行ってくれないかなぁ
02-06 07:52

(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
02-06 07:51

もふりたい、全力でもふりたい
02-06 07:50

猫です🐱
02-06 07:50

あ、今とっても抱きしめたい
02-06 07:50

RT @udama1212: 今日はうちの猫の4歳の誕生日なので朝から家の中がお祝いムード。朝イチでうちの猫に「リクちゃんおめでとー」って話しかけたら「ホワアアア」って返事をしてくれました。今日の夜誕生日パーティーやるんですが早くプレゼント渡したいマジで。 http://t.c
02-06 07:48

@hyaluronic_game おっはあーるろーんさーん!💪( ˙◡˙💪)
02-06 07:47

@rusyeliry うむww仕事が最近忙しい上に、それで体調良くなくてww今日こそはやるんだーって思って◯日目ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-06 07:47

ちょと、コレ欲しい気がする http://t.co/EAuXyWZZSE
02-06 07:46

RT @arinacchi: ごめんね。 http://t.co/SjKWiIyQJM
02-06 07:38

RT @CharlesEilers44: だめとか違うとか言ってくるやつらは人数いるだけで神様でもなんでもねーんだぜ。自分のハートが言ってる事を一番親身になって聞いてやんなきゃいけねぇぜ。
02-06 07:36

@pn_mofu 私にとっては そんな事全くありません
02-06 07:32

これはいい、是非やってみたい。子どもの絵って本当可愛いし 感性が素晴らしい。大人になって固定観点を植え付けられる前のは、本当素敵>rt
02-06 07:32

RT @fashionsnap: 子どもの絵が刺繍アイテムに 国内初のサービス提供 http://t.co/6oLdbTIjug http://t.co/KDLPf6qdDw
02-06 07:31

はよネット繋ぎたいんごヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-06 07:31

RT @udama1212: ツンギレ猫の日常-Number40 : うちの猫が4歳になったどおおおおおおおおおおおおおお! http://t.co/OQHiiBPrY2 http://t.co/OnzuIbANja
02-06 07:30

@Aqualio_mmo ‾͟͟͞(((ꎤˋ⁻̫ˊ)—̳͟͞͞o
02-06 07:30

@Swiftarcheage あれですか、寝落ちですか
02-06 07:30

@hotspeed904 ん!?ケツ子、食べられちゃったの!?ふえぇー:;(∩´﹏`∩);:
02-06 07:30

@Swiftarcheage おっはふっとさぁーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚いいじゃないですか、脳汁出てないです?
02-06 07:27

@nemunemu1007 おっはKさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
02-06 07:27

@meruki3939 よーしよしよし!おはよーさんさん!
02-06 07:26

@rusyeliry 酔ってるぅさん襲い出すこと間違いなしだから やめてケロ✋ おはよんよーん
02-06 07:26

@hotspeed904 ほっつさんがナンパしてたら、ケツ子泣いちゃう
02-06 07:25

RT @CharlesEilers44: 大切なのは、「足りないモノ」を追い求めることより、「いらないモノ」を捨てること。ずっと握りしめていた「いらないモノ」を手放すことで、初めて両手が自由になるんだ。そこで初めて新たなモノをつかめる。
02-06 07:25

@PetitMalleus おつまれさーん‹‹\(´ω` )/››
02-06 07:25

RT @tukkomi_kuni: 日本一安全な島根県 http://t.co/nHSGnLLZL7
02-06 07:24

RT @munega_kyun2: 生徒会漫画wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/w8Isq5HRvk
02-06 07:24

RT @chaos__manga: 本当の事を打ち明ける→ http://t.co/1yVFZBCrC2
02-06 07:18

@PERO723MIX おっはぺろさーん(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
02-06 07:18

@oOri_taOo おはりぃーたさーん|ω・)و ̑̑༉
02-06 07:18

RT @eigacom: おはようございます!今夜の金曜ロードSHOW!は、地上波初登場の「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」(21:00~22:54)!ザ・ロックさま、今度は不思議な島へ。 http://t.co/LXJzTiRqdn http://t.co/3lpHa
02-06 07:17

@tekutekurohan おはリディムさーんヾ(:3ノシヾ)ノシ お引越しお疲れ様ですー
02-06 07:17

@hotspeed904 おはほっつさーん‹‹\(´ω` )/››
02-06 07:17

@meruki3939 大丈夫か、一旦寝てくるんだ いつもよりおかしいぞ。いや、以上にか
02-06 03:49

@rusyeliry るぅさんの布団を夜露にさらしてやる
02-06 03:48

@kanikani_game おじいちゃんだから、つまる
02-06 03:47

@kanikani_game フォーフォフォフォゴホッ
02-06 02:16

@rusyeliry 起きたくなかった…寝たいめっちゃ寝たい おはるぅさん!
02-06 02:16

@kanikani_game 私も めっちゃダルたん星人
02-06 02:15

@meruki3939 その横顔にドリルキック👊
02-06 02:14

@rusyeliry もふもふ パラダイスだ
02-06 02:14

@hotspeed904 ほっつさんなら、ナンパせんでも 余裕で見つかりますよww
02-06 02:13

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/07のツイートまとめ | top | 02/05のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/264-420215df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
