
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/04のツイートまとめ

BeleKko

RT @eigacom: 【150RT】“赤ずきん”リラ・クロフォード、ディズニー「イントゥ・ザ・ウッズ」引っさげ来日決定! http://t.co/QQF5r1qQHp #映画 #eiga http://t.co/G7ggVbHf1C
02-04 22:38

RT @0827_ga: 速報JTが飲料製品事業から撤退!2015年9月末をめどに終了する予定。あなたが大好きな飲み物が飲めなくなる!#JT#飲料事業より撤退 http://t.co/lfjOuA5ulk
02-04 22:24

@pn_mofu upまってます
02-04 22:22

RT @tiojobtzp: ひねくれた中高生にこれだけはアドバイスしておきたいんだけど、ぼくは硬派なのに憧れて「へっチョコなんていらねーよ!!」みたいな事吹聴して生活してたら物の見事に23年間一度もチョコ貰えなかったから本当に素直に「チョコが欲しい」って言った方がいい
02-04 22:19

RT @simalis1: 殺害された日本人の為に追悼集会を開くヨルダン市民と、殺害された当日に官邸前でバカ騒ぎするプロ市民。品格の違いを感じて頂きたい。 #seiji http://t.co/UhaQQ8TloV
02-04 22:18

RT @Copy__writing: 恋してはいけない! 恋したら怖ろしいことになる! 恋したらだれかが死なねばならぬ! by 三島由紀夫
02-04 22:18

@atungsten ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: ありがとうございます
02-04 22:09

RT @6byou_horedou: なにこれすごい楽しそう https://t.co/hjJaD0aU8M
02-04 22:09

RT @noantica: 尻もふ http://t.co/3Zag13oxDg
02-04 22:07

@daikai_pukizo できないから おでこで目玉焼き作れそうになってるる。ぷっちーさん、おつつー
02-04 22:05

@atungsten …明日やるます
02-04 22:04

頭悪いんで、説明書とかムリです
02-04 22:03

どうしよう、帯広から何か飛んでくる ついでに広島から波動砲撃たれそうな予感
02-04 22:02

せ、説明書とか読まねーのが男のやり方だってばよ!!
02-04 22:01

アキさんに怒られるまで30秒きりました
02-04 22:01

@atungsten …はっ
02-04 22:00

@a_zrr あれ、そうだったんですか!なんか青春時代の象徴だから(私には) さみしい
02-04 21:59

@atungsten この部屋、前使われてた方が回線通してたので工事は不要なんです!あとは…繋げるだけ
02-04 21:58

桃天なくなるとか、悲しいな。ケツ子の昔のあだ名 桃天だったんだよ>rt
02-04 21:55

RT @itm_nlab: 桃の天然水がああああああJT、飲料事業からの撤退を発表 「ルーツ」「桃の天然水」などのヒット商品展開 - ねとらぼ http://t.co/TcBUrg9FGx @itm_nlabさんから http://t.co/ly0S9ptrzL
02-04 21:54

RT @DRUNK_FREEDOM: 早稲田にある梵寿綱氏の仕事。 http://t.co/wFeBK0BRuf
02-04 21:51

疲れた…回線ダメだし、寝たい。今日つながる思ったけど 無理
02-04 21:50

@rusyeliry やだ…///
02-04 21:50

RT @Hitottyan03: マックロクロスケ
02-04 21:50

@rusyeliry @beyonesan んで反対方向歩いちゃったんだよね
02-04 21:48

@beyonesan |ω・)و ̑̑༉
02-04 21:48

@rusyeliry 半年前までは純白でした (意味深
02-04 21:47

@rusyeliry 落ちなかった 謎
02-04 21:44

@rusyeliry ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-04 21:44

@beyonesan @rusyeliry 一気に行きます
02-04 21:43

@nemunemu1007 隊長…回線見つかりません (
02-04 21:43

@beyonesan @rusyeliry いつだっけ、逃したことあったっけ?
02-04 21:43

ナンデモアリマセン✋
02-04 21:42

顔バレしてる人に自分の性癖とか語れないよね
02-04 21:42

@rusyeliry お風呂で穢れた心を洗ってたんだよおおおおおおおおー!!
02-04 21:40

RT @rusyeliry: ケツ子オオオオオオッ!
02-04 21:39

RT @eigacom: 「ジョーカー・ゲーム」首位に。「さよなら歌舞伎町」4位、「エクソダス:神と王」は5位/Twitterつぶやき数ランキング #映画 #eiga http://t.co/qEPmpjDkcf http://t.co/mwWmZcheY7
02-04 21:38

RT @TopicTweeet: 女性ナメてんだろ。https://t.co/8qJDMNlnS3
02-04 21:16

RT @munega_kyun2: パンダになりたいぬいぐるみぜんぜんwwwwwwwwww http://t.co/dFgFo2gUXQ
02-04 21:15

てか、寝落ちしてたけど お風呂入って寝なきゃなんですよ 離脱
02-04 21:15

@rusyeliry @beyonesan おぬし、今度しばくからな 覚悟しておけ ケーキ用のナイフとフォーク持って🔪
02-04 21:15

RT @rusyeliry: @BeleKko @beyonesan かわいいかわいいケツ子たんってしょうかいしたゾ☆けつこちゅっちゅ♡♡♡♡
02-04 21:14

@rusyeliry @beyonesan 本当だよ💢 ガチ初対面の人にキチガイ扱いされたんだぞ💢
02-04 21:14

RT @Copy__writing: 綺麗な挿し色のウェディングドレス http://t.co/cU3fnSVJ8W
02-04 21:13

@pn_mofu よしよし( '-' )
02-04 21:13

@beyonesan @rusyeliry てめー、なんて紹介したデスぅ🔪 followありりんです、特に面白くもキチガイでもないですよww
02-04 21:12

RT @rusyeliry: とりあえず一緒のんでる人にケツ子おもろいよってあぴっといた
02-04 21:11

RT @beyonesan: @BeleKko @rusyeliry るうがキチガイっていってました
02-04 21:11

RT @korinyukiko: “@tabit_official: まるで巨神が眠る庭。イギリスの「ロスト・ガーデンズ・オブ・ヘリガン」が神秘的すぎる! | tabit http://t.co/5tvIaxNpJt http://t.co/CGMWWkxe1c”>凄い、ラ…
02-04 21:10

私 #とは
02-04 21:10

@rusyeliry うーん、一体なんだと思う?ww
02-04 21:10

RT @rusyeliry: ケツ子どこポジだよwwwww
02-04 21:09

@pn_mofu よーしよしよしよ!!今度会った時ケツ子のことギューしてくださいよ、てかさせてください めっちゃしたい
02-04 21:09

@pn_mofu もふさん、貴女おいくつですか まだ若いでしょ ぺしっ💪( ˙◡˙💪)
02-04 21:04

んもー( ´•ω•` ) 悩み多き女の子め、可愛い
02-04 20:53

@pn_mofu なるほどー( ´•ω•` ) まぁでもほどほどに無いと、相手もさみしがるそうです。と経験者が語っておりました
02-04 20:52

独占欲 #とは
02-04 20:47

寝起きからコレだからマズイ
02-04 20:45

やばい、マジレスしてしまった
02-04 20:45

@pn_mofu それも一つの愛の形だし、好きな人からのそれは(ものには限度があるけれど) 嬉しかったり。自分の場合はワザとそれをかきたたせて、キリキリしてる自分を見たり感じたりするのが好きです 楽しいですよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
02-04 20:44

RT @eigacom: 【NEW】「パプーシャの黒い瞳」予告編 http://t.co/g0Es0VBuqB http://t.co/WfXSFSqyL0
02-04 20:36

イイ歳した女の子が何いってんのwwwwwwww
02-04 20:36

牡蠣たべたい、裏山
02-04 19:53

@daikai_pukizo かっりかりーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ 美味しそう
02-04 19:53

バフ乞食みたく、チョコ乞食するか
02-04 19:52

RT @mzykrn: イケメンが「バレンタインってちゃんと季節考えて設定されてるよね〜」って言うから、普通に意味わかんなくて「え?なんで?」って聞いたら「だって寒いと溶けたりしないし日持ちするじゃん?」って笑顔で言ってて、事務所一同(完全にチョコをたくさん貰うイケメンならでは…
02-04 19:51

RT @kanorin: #生牡蠣 http://t.co/WP31SUwA27
02-04 19:51

RT @mifuyu_916: 愛の巣かよ!!! http://t.co/6jtx2pU5OM
02-04 19:34

RT @mifuyu_916: 新居|ω・`) http://t.co/qQsxx1dIxf
02-04 19:34

@___Chelcy きつね
02-04 19:34

RT @CharlesEilers44: できないことは仕方ないが、やらないことは大問題である。
02-04 19:34

@rusyeliry 絶対やだ🙅
02-04 19:34

RT @kasu1923: だるんだるんのせ〜た〜〜〜 http://t.co/8mtvy3aday
02-04 19:21

@sion_cos12 ういっす(。ゝω・)☆ とりまお風呂入ってきて、再開するかのー 頑張るでありがとう!!困ったらTLで泣き叫んでるから、生暖かい目でみててくだせー
02-04 19:21

@tyukekko 今寝っ転がってて思った。気持ちいい
02-04 19:19

@porona_Y …仕方が無い。あと半世紀、私がつとめるから その時まで色々な物を見 勉強してくるのだ
02-04 19:19

あ、今のはなしで✋
02-04 19:18

ついでに言うと、お尻は柔らかい
02-04 19:17

自分で言うのもなんだが、ケツ子氏の背中気持ちいい
02-04 19:17

RT @hironobutnk: もっとも男性にダメージを与える女性からの断り方は「わたしは誰とでも寝る女だけど、あなたとだけはイヤ」
02-04 19:17

@mg_tyamc @tamuken27 wkwk
02-04 19:16

@sion_cos12 お?まじ?ちと起きてみてみるわ!!(ふて寝してる
02-04 19:16

RT @GOLFNEKO: もふもふ♪ RT @mam_828: Σ(o''д''o)ハッ!! お耳片方どこ置いてきちゃったの‼️#保護犬猫自慢 #猫 #neko #neko_mofumofu #ねこ #猫画像 #cat #catphoto #ネコ #猫の耳 http://t…
02-04 19:15

@porona_Y 君は優しすぎる。だから魔王には向かん…君にこの荷はつらいだろう だからだ (どこの優しい魔王だYO
02-04 19:15

カキィィィィィィィィィィィー!!カキィィィィィィィィィィィィー!!
02-04 19:13

RT @lyca_k: うおおおおお http://t.co/D2w7dilHGC
02-04 19:12

@Nee_tera 待ってます
02-04 19:12

@porona_Y …魔王の座は我が息子に与えるつもりだ。弟は帰れ
02-04 19:11

@sion_cos12 ぶっさしたんだけど!!あれが出ない!!回線が!!んでPWみたいなの入れても何故か🙅言われるの。つらいから今ちと休憩してるる
02-04 19:10

@porona_Y んーと、ケツ子実は魔王なんだけど 君 こないだ入った新人かな?ん?
02-04 19:09

@atungsten ツンドラって意味です
02-04 19:07

@a_zrr う、うおおおおおおおおー!!(ここで第二形態ケツ子が うなじから現れる
02-04 19:07

@porona_Y おぬしは悪魔だったのか😈
02-04 19:07

@sion_cos12 それにね、LANケーブル?ぶっさした!!
02-04 19:06

RT @nekosanpo_xxx: 今日は立春 http://t.co/vhPkLbdX9i
02-04 19:03

@atungsten 作りました キリッ
02-04 19:03

@porona_Y これは天使👼
02-04 19:02

@sion_cos12 有線とはコレのことかな( ˙灬˙ ) http://t.co/1wB8rMGWJg
02-04 19:02

@a_zrr http://t.co/WyQuOj9PX4
02-04 19:01

@porona_Y 😈
02-04 18:58

@tamuken27 灰は海にまいておくれ\(^o^)/
02-04 18:58

@0reir0 ✌️平日はまかないが出たんですけど、休日祝日は無かったので 水で過ごしました
02-04 18:57

@rusyeliry @yuandsaya あ、ここにも
02-04 18:57

@dondongdgd あそこは確か常冬でしたよ
02-04 18:57

RT @dondongdgd: @BeleKko 冬じゃねぇーやい真夏に!…あれ?函館に夏ってあったっけ
02-04 18:56

@rusyeliry ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 待ってますね飯テロ
02-04 18:56

@SprigganHYPER @atungsten 途中仕事で中断してしまったのでww今から再開するですす
02-04 18:56

@sion_cos12 ダメだ…私にはハイテク機能過ぎる パタッ
02-04 18:55

@a_zrr 待て、話を聞くんだ✋
02-04 18:55

@AstoreaELIN 準チョコ送りますね( ´•ω•` )
02-04 18:54

@AstoreaELIN ホワイトチョコかな( ´•ω•` )
02-04 18:50

今年のバレンタインは、身内にすらもらえない可能性が浮上→0個!?
02-04 18:49

@AstoreaELIN …( ´•ω•` ) 何チョコがお好きですか
02-04 18:48

RT @sireanve: これは広めた方がよいです。 http://t.co/uRwrHNd3Tg
02-04 18:48

RT @AstoreaELIN: (´・ω・`) http://t.co/gebYmZ0ktO
02-04 18:47

RT @life__zero: おい、玄関の花瓶を割った奴知らないか? http://t.co/NY8iTTpM7w
02-04 18:47

RT @AstoreaELIN: http://t.co/qpTXmZjhSQ
02-04 18:46

@dondongdgd そうなんですか、いいですね こんな美味しいのが200円で食べれるなんて!本当感謝です、美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
02-04 18:45

どぅんさんに感謝や…美味しい
02-04 18:41

RT @CharlesEilers44: やった人と考えただけの人の間には、二十ぐらいの扉があって、それを一個やるために、一個扉を開け始めると、また次の扉があって。要するにやる事っていうのはいかに大変か。ただ、やった人にしかそれはわからない。
02-04 18:37

@rusyeliry ごめん、先に飯テロした(^p^)
02-04 18:37

@sion_cos12 今ねー、回線繋げてるの http://t.co/E4Eob4WKpA
02-04 18:37

タコライス擬き、作ってみました|ω・)و ̑̑༉ 白菜の塩茹でとタコライスの素、チーズ 胡椒を少々で完成です。白菜の塩茹でが少し塩分を効かせてあるので 美味しいです #ケツ子ご飯 http://t.co/cvsIj0WSB3
02-04 18:36

@rusyeliry 楽しんでwwww
02-04 18:23

@sion_cos12 初めてwwはあーTERAしたくなってきた ウズウズ
02-04 18:22

白菜の塩茹でだけで、ご飯いっぱいはいける
02-04 18:22

@rusyeliry やめておくわwwww夕飯作ってるしww
02-04 18:22

RT @PCShop_MK: 雪像化には最も向いてないと思われる有名人が! http://t.co/g2wxtyFTXX
02-04 18:21

@sion_cos12 えへへ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。 可愛いー///
02-04 18:20

RT @lyca_k: らいか「1845にJR福島駅な」ぴょん「おけ」やす「おけ」かのりん「おけ」-----当日の1820-----かのりん「今日、1930だよなぁ?」
02-04 18:20

RT @lyca_k: かのりん遅刻確定。みなさん今晩はかのりんの奢りが確定しました
02-04 18:20

@rusyeliry 誰がいるのww
02-04 18:17

RT @fashionpressnet: イケアから限定コレクション「ブローキグ 2014」発売 - 家具、食器、テキスタイルなど http://t.co/o6K00LW7pe http://t.co/qeGBPnGBZs
02-04 18:17

@hyaluronic_game おっつあるさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
02-04 18:16

RT @bochi48000: 構わんかったら拗ねるカーラー http://t.co/tpjMRxCpJ4
02-04 18:15

@rusyeliry 楽しんでらっしゃいヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-04 18:15

RT @Copy__writing: 10代で口ずさんだ歌を、人は一生、口ずさむ by WALKMAN
02-04 18:13

RT @Xz_rhiynt_zX: セブンで今日から新発売の"ハートの生チョコまん"って商品さお客さんは可愛いと思って買うんだろうけど、売る側としてはただのケツにしか見えないからうちの店員達は"おケツまん"って呼んでる http://t.co/TBAf7dAdgi
02-04 18:12

私が白菜を刻んでいる間に、Kさんが全裸になってた
02-04 18:12

RT @nemunemu1007: ZENRA http://t.co/A8D5ok3bdS
02-04 18:11

@0reir0 2000円で一ヶ月生活出来た垢がこちら✌️
02-04 17:42

@yuandsaya @rusyeliry だいぶキチガイ入ってるので、お気をつけて✋
02-04 17:41

@0reir0 一ヶ月もないじゃん (震え声
02-04 17:18

@__mmk____ ありゃーダメなんかー。それは残念
02-04 17:17

RT @fashionpressnet: キル フェ ボンの「2015 ショコラ Week!」チョコ尽くしのタルト10種が限定発売 - http://t.co/80q8Bck1Xp http://t.co/Hn3zGZIBx0
02-04 17:15

@__mmk____ 名もなき会社は応援したくなります、見てみましょう
02-04 17:15

@__mmk____ まじかよお (小声
02-04 17:14

ある日突然ヽ○ノ /ノ)戦車に轢かれた  ノ⌒)/○ヽ    ミ ▄▄▄▄██〓█●▂▃▄▅█████▅▄█████████████◥▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤
02-04 17:14

RT @eiga_meigenshuu: 「目を開け。口を開くな。」『ゴッドファーザー』 http://t.co/PE81msnMck
02-04 17:13

@___Chelcy 大好き///
02-04 17:13

@notsmile_59 TERA15分でつらいけど、ロハンやってた時は10時間とかありましたからねー。恐ろしい、本当何があったんでしょう
02-04 17:13

@___Chelcy みんなを救ったぶちょー
02-04 17:08

@atungsten ネットが繋がらなくてうわうわ。もー涙目で頑張るです
02-04 17:07

RT @sakey1025: @BeleKko @rusyeliry うわっ!!!足つかみ星人!
02-04 17:07

@_mikuuun 💋💕
02-04 17:07

@__mmk____ 豆乳ミルクティー?新作かな、飲みたいいい
02-04 17:06

@notsmile_59 …ロハンは何時間いましたか?TERAなんて半日もIDしませんよ
02-04 17:06

@sakey1025 @rusyeliry ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-04 17:06

@atungsten 帯広に向かってー、振りかぶれー!!👊
02-04 17:06

@pn_mofu @hotspeed904 完全にね
02-04 17:05

RT @CharlesEilers44: もしも、なれなかった時のことなど、考えている奴は、なれないんだよ!!
02-04 17:04

RT @kyonogayber: http://t.co/ff5M5LC6AI
02-04 17:00

RT @wacchoichoi: 私が小さい頃の話です。けっこうめちゃくちゃな祖父でしたが分かりづらく一本筋が通っていて大好きでした http://t.co/73lwHbwxf8
02-04 16:58

どぅんさんからもらった、コレで何か作りたい思います。レタスはこの時期高いので、湯がいた白菜で代用するかな http://t.co/jh6Nxm05gN
02-04 16:57

RT @aquamint_122: 昔当てた時のSS、プリが着ています♪ http://t.co/MneGC4Xyb0
02-04 16:55

\ ( ‘ᾥ’ )/  \  \   \ γ∩ミ    ⊂:: ::⊃))   /乂∪彡\はぁ~~あ!回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レまーわーれ♪華麗に花弁散らす様に♪回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レまーわーれ♪髪も振り乱して♪一昨日昨日今日と
02-04 16:51

@eluvoria ベージタリアーンwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-04 16:51

@oxo7_ おういいね!!って色々ツッコミどころが
02-04 16:51

ご飯は炊いてある。…なに作ろう
02-04 16:50

RT @taehitoto: 今朝、台北発金門行きの復興航空機が基隆河に緊急着陸。現時点で、乗客58人中10名の負傷者が確認されている。撞高架橋畫面曝光 | 即時新聞 | 20150204 | 蘋果日報 http://t.co/Aqz8OFyaLv http://t.co/3E
02-04 16:49

RT @fashionpressnet: 写真集『世界の美しい廃墟』発売 - 時間と静寂が育んだ、風景としての廃墟 - http://t.co/lZU4KyuEE7 http://t.co/IbxXDhMUTc
02-04 16:49

RT @munega_kyun2: 「壁ドン、照れ顔、4コマ」 http://t.co/CApar5T1d8
02-04 16:47

RT @kyosyo: セブンイレブンのもこのデザインにすればいいのに。 http://t.co/Hoz658unbV
02-04 16:46

RT @otyutpsho: ちょっと待ってwwwwwwwwクッション材の代わりにwwwwポップコーンが入ってたんですけどwwwwwwwwまじかよwwwwwwwwお腹痛いwwwwwwww http://t.co/sZcgZgBLfV
02-04 16:45

RT @Copy__writing: 何が好きですか、と訊かれて、まよわず、ケーキ、とこたえるような単純さで、私は生きたい。 by 江國香織
02-04 16:45

RT @matilda841: しかも旦那のさっきのツイートがすごいRTされてて草生える http://t.co/EZgq6SHfdp
02-04 16:44

RT @zrnnhtb: 残業続きで疲れている嫁に僕は何ができるだろう、家事をやっておいてあげよう美味しい物を買ってきてあげよう帰宅したらなるべくリフレッシュできるようにいろんな話を聞いてあげよう とか色々考えててTLみたら嫁が「ホモが足りない」と呟いてるのを見てもはや万策…
02-04 16:43

RT @suzukosuke: いいカップル「会おうじゃん」「いいじゃん」
02-04 16:42

ゆきー!!うわー!!ゆきー!!
02-04 16:42

RT @UN_NERV: 【関東甲信地方 気象情報 2015年02月04日 16:25】関東甲信地方では、5日朝から6日明け方にかけて広い範囲で雪が降り、大雪となるおそれがあります。雪による交通障害、着雪等に注意してください。
02-04 16:42

@porona_Y それ、ガイアじゃなくてサタンじゃね
02-04 16:42

ああー、今日の晩御飯は何を作ろうかなーとか考えるのは楽しい。それが、誰に食べさせてあげようかなーとかだったらもっと楽しいのだが (仕事しろ
02-04 16:06

@mg_tyamc 綺麗な字を書きますねー///
02-04 15:42

RT @mg_tyamc: なんか筆ペンがあったから渾身の一文字を書いてみました http://t.co/xq1TSSs63E
02-04 15:42

RT @munega_kyun2: 8月2日 http://t.co/yrBqSnpdHJ
02-04 15:08

こっから先に進まないのでお仕事行って来ます http://t.co/xs6uHaT34r
02-04 14:21

RT @heeomoro: 【色の好みと性格】 赤(情熱的、積極的) オレンジ(陽気、社交的、嫉妬深い) 緑(理想・平和主義) 紫(高貴、神秘的、エロティック) 黒(頑固、プライド高い) ピンク(愛情、世話好き) 黄(好奇心旺盛) 青(知的・クール、自立) 茶(強調性、責任感)…
02-04 14:17

RT @Ag3c: フォロワーがいきなりアカウント乗っ取られて謎の言語(多分スペイン語?)でツイートしはじめて謎の陽気そうな外国のおっさんのアイコンになった時は「ちくしょう...こんな姿になっちまって...今楽にしてやるからな...」って言いながらスパム報告しました
02-04 14:17

@__mmk____ リプトンのミルクティーはおいC
02-04 14:17

@_mikuuun そんなことする訳ないじゃないか、ハニー♡
02-04 14:16

RT @zatugaku_hyakka: 「子供」と「子ども」の違いは「自分の子かよその子か」
02-04 14:15

@tekutekurohan 食べたいドーンですーwwww
02-04 14:15

RT @tekutekurohan: トンカツ恵方巻き。どーん❗ http://t.co/1jF1A8qmQT
02-04 14:14

RT @2luki: 「英語でも説明書いてあるのか」って感心して読んだら斜め下の内容でした http://t.co/hR1h0OW9pt
02-04 14:14

RT @4koma_love: 夕張と島風の夢中4コマ http://t.co/hQyhwvOvlv
02-04 14:04

RT @fashionpressnet: 写真集『リトル・ダンサー 夢見る女の子』ガーリーでロマンティックな“小さな”バレエの世界 - http://t.co/OpvKFzNfEx http://t.co/YkW2rz4CTy
02-04 14:03

@dondongdgd どぅんさん、冷凍死体になりたいんですか?
02-04 14:03

うおー、モデム?綺麗ー(❁°͈▵°͈)
02-04 13:14

RT @CharlesEilers44: まず身近な人から「この人を幸せにする30人リスト」を作るべきだ。そのうち、人は、自分の笑顔一つ、電話一つ、「ありがとう」の言葉一つで、幸せになってくれることに気づくはずだ。
02-04 13:07

@DJ_RAN0 おはらんおーさんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-04 13:07

@a_zrr 3m…かなぁ
02-04 13:07

@_mikuuun やべーやつだ、財布かしなさい 管理してやるる
02-04 13:01

@atungsten 地雷踏んだ(◞‸◟ ; )
02-04 13:00

RT @atungsten: @BeleKko ぺ。 http://t.co/7XZ9uflInD
02-04 13:00

RT @Copy__writing: くちびるスタンプ http://t.co/QzCx2AGzCC
02-04 12:49

場所取りすぎでしょ、寝るスペースなくなるわ (大袈裟 http://t.co/ImhJiGX5dm
02-04 12:49

@_mikuuun せやで
02-04 12:47

RT @heeomoro: ↓彼女募集中↓
02-04 12:47

@atungsten 一応分からなかったら電話をすれば対応してくれるのに入ってるので、最悪ワケワカメだったらしてみます!でもお金がかかるんですよ、だから自力で頑張ろうと (意地汚い
02-04 12:47

@hotspeed904 \ いつか /
02-04 12:46

@hotspeed904 @pn_mofu 漂い過ぎる、受けだ…
02-04 12:46

RT @hotspeed904: @BeleKko @pn_mofu どこがホモですか!!この綺麗な感じ!!ホモじゃない!ただ膝の上に乗ったり抱きついたりするのが好きなだけ… http://t.co/sHVOwlplBh
02-04 12:45

ピアスやめて、投資するわ。つぎ込む>rt
02-04 12:45

RT @udama1212: もしもお触りOKのニャバクラがあったら https://t.co/ZaRqnqKUOY
02-04 12:45

RT @porona_Y: 経営がやばくなるとメイドがちゃが始まるTERA
02-04 12:44

こういうのはフィーリングで何とかなる、って過去のケツ子が言ってた
02-04 12:42

@Dr_sado_BBY01 が、頑張ります…!!( ・ᴗ・̥̥̥ ) 仕事開始まで2h、できるか!ケツ子氏!!
02-04 12:41

@kal_selyn お?マジです?説明書通りに組み立てればOKですかな?
02-04 12:39

こういうネットの事で困ると、前の職場でちゃんと同僚さんに聞いておけば良かった と後悔するけど、そこまで頭良くないから無理…か
02-04 12:39

RT @hbkyk: 昨日、帰りに寄ったスーパーで「ジバニャン買って!」と泣いて床に寝て暴れる男の子を、冷静に見下ろしながら写メ撮ってるお母さんを見た。「なんで写真撮るのお!」「将来お前のお嫁さんに見せてやるの」「ダメえ!」男の子は立ち上がって、涙を拭きながら「嫌わ…
02-04 12:37

ほっつさんはオカズってより、デザートでしょ 甘そう (違う
02-04 12:36

@pn_mofu @hotspeed904 ちょ!!オカズって!!お姉さん!!
02-04 12:35

RT @pn_mofu: @hotspeed904 @BeleKko 漂うホモ臭けつこの今晩のオカズになりました
02-04 12:35

ネット開通するのめんどいな (こらぁ
02-04 12:35

わ け わ か め ♪ http://t.co/fLLlUOAO9O
02-04 12:35

ほっつさんの写メのお陰で、午後から働く気力でた ケツ子がんばる
02-04 12:33

@toms_riddle 即死ですね。その中どぅんさんを放り込みたい誘惑がウズウズ
02-04 12:32

(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
02-04 12:31

ほっつさん可愛い…可愛い…prpr 保存しました
02-04 12:31

@hotspeed904 kissで窒息死させてあげる💋
02-04 12:30

@hotspeed904 @pn_mofu やだ、ほっつさんイメージ通りで可愛かったー/// 今日の晩御飯になりました
02-04 12:30

繋げましょう http://t.co/TOG1dbkldy
02-04 12:29

あ、そういえばネット開通させねば。なんか来たんですよ\ なんか /
02-04 12:26

RT @fashionpressnet: UGG、2種のインソールを“付け替える”カジュアルなスリッポン発売 - http://t.co/zLREzD0D9h http://t.co/8MX4bDAjQP
02-04 12:26

@notsmile_59 (๑•́‧̫•̀๑)
02-04 12:25

でもなんか、ラブライブ?より可愛い感じがするのは…何でだろう んー>rt
02-04 12:25

RT @warattanaa: ディズニーガチ勢もラブライバーに劣っていないwww http://t.co/FRrFByWmiQ
02-04 12:25

RT @nemunemunnn: フクロウは直射日光に当たりすぎると液化するらしい http://t.co/pedJ3jhdwZ
02-04 12:24

@hotspeed904 @pn_mofu なんでもございません!!
02-04 12:24

@__mmk____ ううん、大丈夫よー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ケツ子はrtとファボが多いって苦情出てる人だから☝️それも気にせんといて。貴女で私をいっぱいにしてくれ (イケボ
02-04 12:24

RT @qqgaa5360169: 【FF25-Day1】今日自宅警備隊台湾本部の活動の写真が出てきた 戦艦筋長門vs自宅警備隊 = 戦艦筋長門WIN \(^p^)/ http://t.co/NJcUuu8OHi
02-04 12:22

これのマイナス取ったのが、沖縄の気温なんだろうな。日本じゃないでしょ どっちも>rt
02-04 12:22

RT @atungsten: ぺ。7時が一番寒かったみたい http://t.co/TUm2lyYihK
02-04 12:21

@hotspeed904 ちょ、kissだよ ナイフじゃない🔪
02-04 12:20

@hotspeed904 @pn_mofu ( ´-` ).。o( お?もしかしてさっきのリプに気づいてない?ほっ
02-04 12:20

RT @__mmk____: #方言ですごく好きだから一緒にいたいんだけどだめかなめっちゃ好きやねんか、だからずっと一緒にいたいねんけどあかん?
02-04 12:19

TERA内でもお付き合いあった気がする、んと前だけど
02-04 12:19

@__mmk____ 前垢のIDとアイコンで思い出したwwwwちょ、分かるかーwwwwwwwwwwwwww(*ノ∀`*) 垢変えたんですね、んもー
02-04 12:17

え!!IDと名前 アイコンに見覚えないよ!!
02-04 12:14

@__mmk____ めう…じゃなかった、ちょこさん?
02-04 12:13

RT @__mmk____: かなしすぎてうんこ漏れるわ💩
02-04 12:13

RT @__mmk____: ケツ子ちゃんわたしのこと誰かわかってないな?。?
02-04 12:13

@__mmk____ followありがとうございます、TERA初心者で休止中の者ですが 宜しくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
02-04 12:11

@lyca_k え、何ですか その化け物は:;(∩´﹏`∩);:
02-04 12:10

RT @udama1212: 寝ているだけで見ている人を幸せにする猫ってすごくないですか!?!?!寝てるだけだぞ!?ただ!!寝てるだけ!!「ピー」とか鼻息で音出しながらただ寝てるだけ!!すごくない!?!?猫ってすごくない!??!?! http://t.co/KhroQK1xyO
02-04 12:08

RT @teraonline_jp: 新クラスの特設ページを公開いたしました。情報は随時更新いたしますので、お楽しみに(´v`)♪ http://t.co/iyrAXdkjiz #TERA_JP http://t.co/7XWO9mYYwB
02-04 12:08

RT @ringooooooooooz: 結局こうなるんですよ http://t.co/r8BoXOW2j8
02-04 12:08

@lyca_k ちょっと興味ある (抜けられぬ沼に足を突っ込みかける音
02-04 12:07

@meruki3939 やだ、イケメン/// おはですよー!
02-04 12:06

@hotspeed904 chu///
02-04 12:06

@pn_mofu @hotspeed904 ごめんなさい、今のは無し✋よく考えたら、意味深すぎた なしで
02-04 12:06

@pn_mofu @hotspeed904 本日の晩御飯になりますので、はよ
02-04 12:05

@porona_Y おはですよ、弟よ
02-04 12:04

@lyca_k どんな宗教なんだろう (逃
02-04 12:04

@lyca_k 水ですか
02-04 12:03

RT @kyonogayber: http://t.co/OPGzMqT79c
02-04 12:03

@ayaka_tera1221 もしかしたら、魔法をかけてくれるのかもしれないけどね キャピッ
02-04 12:02

RT @eiga_meigenshuu: 「意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。」『チャールズ・チャップリン』 http://t.co/UgBQHJ9OFk
02-04 11:59

RT @ma_ru_kin: 北海道の一部で最低気温が-30℃を下回ったというニュースで、テレビ局にインタビューを受けた小学生が一言「寒かったです」とだけ答えていて、もう国レベルで特殊な訓練を受けている傭兵にしか見えなかった。
02-04 11:59

RT @UN_NERV: 【北海道 この冬初の氷点下30度】強い寒気の影響などで、北海道では4日朝、広い範囲で厳しい冷え込みとなり、この冬初めて最低気温が氷点下30度を下回りました。http://t.co/JZ4N1XKZgE
02-04 11:59

@ayaka_tera1221 モテ運があがる護符とかかな (マジレスするとワックスかなー
02-04 11:59

RT @papao_pao: 取引先の人に「よかったら、どうぞ…」って本をもらったんだけど、全ページ右がヨガで左がエガ(江頭)ってよく解らなくて笑ってる http://t.co/w4JahN58rD
02-04 11:41

RT @kouno0521: オニは元々「隠」と書き、姿が見えないモノとされてきたが、陰陽道でいう鬼がやってくる不吉な方角「鬼門」が丑寅の方角だったので分かりやすく牛の角と虎の腰巻の姿で描かれたという。もし鬼門が少しズレて寅卯だったら、鬼はウサ耳に虎パンツという希代の萌えキャ…
02-04 11:40

RT @CharlesEilers44: 安易に「もったいない」を連発していませんか?使わないものを持っているほうが、もったいない。判断するのがめんどうで、「もったいない」という封印を貼って、逃げないように。
02-04 11:40

RT @hironobot: 陰謀論とは「あなたはアホだから騙されているのを知らないまま騙されている。私は賢いから騙されているのを知りながら騙されている」という主張
02-04 11:31

RT @porona_Y: ままおっぱいしてる社会人にはなりたくない
02-04 11:31

RT @fashionpressnet: 新作ディズニー映画『イントゥ・ザ・ウッズ』公開決定 - ジョニー・デップは狼男に - http://t.co/Q85p2fJr0I http://t.co/N7NO7lLxSU
02-04 11:31

RT @CharlesEilers44: 地に足をつけずに生きることだ。それなら飛べる。
02-04 11:31

RT @ichirikadomatsu: 自分で善人だと思っている人の言動ほど厄介なものはない。躊躇なく本当の善人を切ってしまう。
02-04 11:29

@upapaupa うぱ様ダァァァァァァァァァァァァァァァァァァーッ!! おはです!!お元気してましたか!!
02-04 08:59

@hotspeed904 相変わらず病んでるwwwwそんな貴方も好き♡♡
02-04 08:57

RT @hotspeed904: @BeleKko けつこさん殺して一緒にしぬ♥
02-04 08:56

@notsmile_59 あともう少しで春だから我慢我慢どすす、おはなっのこさーん‹‹\(´ω` )/››
02-04 08:56

@lyca_k ごんぞーさまさま、おはっすー♪̊̈♪̆̈
02-04 08:55

@porona_Y おはっぽろなっさんー=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
02-04 08:55

@PERO723MIX むぎちゃんおるから、ゆずちゃんだと なんかイイかな思ったどすす(๑˃̵ᴗ˂̵)و おはぺろさん、いいですにゃー猫
02-04 08:55

RT @pn_mofu: いないいない( っωc )"アァァァァァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァァァァァァァァ…
02-04 08:54

@hotspeed904 |∀・꒱.。oO ( 期待の視線 )
02-04 08:53

@hotspeed904 ころしゅ🔪
02-04 08:53

RT @hotspeed904: @BeleKko そのままいなくなれれをよかったのに…ボソッあら!?私なんてことを!!
02-04 08:53

@rekkusu_ えへへー・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
02-04 08:52

@koh_chi 嬉しいですす( ・ᴗ・̥̥̥ ) 基本的に自分の保存用やら閲覧ようなのでTwitterは。あまり人のことは考えてませんハイ!!
02-04 08:52

@Aqualio_mmo まあ、ケツ子クマだしね…。日付変わった今日もヤケに眠いんですよ( ˘ω˘ ) あかん
02-04 08:51

吐きそうなほど眠かったから ご飯炊いて洗濯してる間に寝たけど、やっぱり吐きそうヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-04 08:50

RT @hotspeed904: @mayomaron_tera こんな感じにしてあげたらいい? http://t.co/wvJchkoYQQ
02-04 08:49

@xlx_kuro ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-04 08:48

@hotspeed904 あははww久しぶりだとそうなりますよね(*∩ω∩) スーツ姿なんていいじゃないですか、写メ待ってます!!
02-04 08:48

@tamuken27 @pn_mofu おはもふ・あそぱんさーん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
02-04 08:47

いないいない( っωc )"アァァァァァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァ(っ΄✹ਊ✹‵c)
02-04 08:47

@daikai_pukizo おはっちぃーさぁーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-04 08:46

@mg_tyamc ❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋
02-04 08:46

@___Chelcy おっはちぇるるーさん+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
02-04 08:46

@guri_guri6 おはりむさーん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
02-04 08:45

@hyaluronic_game うぉはろーんさーん‹‹\(´ω` )/››
02-04 08:45

@gmkz_DN おっはぱーんさん٩( 'ω' )و
02-04 08:45

@mayomaron_tera こっちにおいでww地元なら余裕だよ! http://t.co/lbF3QPPYwN
02-04 08:44

RT @mayomaron_tera: あたしのゆめは、ふかふかに積もった雪の上にダイブすることですヾ(@゜▽゜@)ノ
02-04 08:43

@nemunemu1007 Ꮹꄲꄲძ ℳꄲᖇᘉɪ̊ᘉ꒸.͙✼̥୭⁺
02-04 08:42

@hotspeed904 ビシッときまってますかな?おはほっつさん|ω・)و ̑̑༉
02-04 08:41

@dondongdgd はーるばる来ーたぜ!\ 函館!/
02-04 08:40

@sakey1025 @rusyeliry だって、私記憶ないんですもん!!(アジの開き直り
02-04 07:44

RT @copipe: 嫁からエロ写メ送るよ〜って来たから、ぬふふっと開いたら、見つけられたDVDの写メだった・・・orz http://t.co/9p17kie7ga
02-04 07:37

RT @gennki_kotoba: 心を磨く指針1,誰にも負けない努力をする2,謙虚にして驕らず3,反省のある日々を送る4,生きていることに感謝する5,善行、利他行を積む6,感性的な悩みをしない稲盛和夫 http://t.co/64RU7mJIGF
02-04 07:37

@10a3hs あははwwお仕事お疲れ様ですよー♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
02-04 07:36

RT @ururu_matome: お、おう。 http://t.co/9LP30FBZlP
02-04 07:18

RT @heeomoro: 私が見かけた中で一番強烈だなと思ったのが、「ストレスが溜まる何かがあったとき、両手をピースして「カニ、カニ」とつぶやきながら横移動してみましょう。悩んでいることの何もかもがバカバカしくなります」というの 試してみたら本当に何もかもバカバカしくなったカ…
02-04 07:18

このスピーカーいいですよん、使ってるけど♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·* ただあれだ、壊れた>rt
02-04 07:18

RT @sasukemag017: なにこのスピーカー!超いい!!http://t.co/ECcoqCvYu9
02-04 07:17

RT @munega_kyun2: パパ大好き♡こんな家族キュン♡ http://t.co/YH7jVxO57P
02-04 07:13

@10a3hs ごめん、私も面白かったから 巻き添えにしたwww
02-04 07:13

RT @nkroid: @Petoyama 寿司 http://t.co/TVTQxnUIMC
02-04 06:28

RT @heeomoro: 片耳ピアスには、きちんとした意味があるそうです。基本的な意味合いとしては、『右耳=守られる人』、『左耳=守る人」を指し示すそうです。性別的な意味合いだと、男性の場合は、『左は、勇気と誇りの象徴。右は、ゲイの印』で、女性の場合は、『左は、レズの印。右は…
02-04 06:28

RT @ruttan627: ほげ… http://t.co/xCl8cZQInJ
02-04 06:28

RT @SprigganHYPER: じゃけぇダメじゃゆうたじゃろうが#方言でだからダメって言ったでしょ
02-04 06:27

RT @copipe: 「死ね」と級友にいっぱい書かれて死ぬつもりになった女性がこの言葉を繰り返して書いているうちにローマ字で書き始めた。すると、shine,shineとなってこれは「輝け」といっているのではないかと思い始めて、死ぬのを止めたという。そういう投書を読んだことがあ…
02-04 06:27

RT @kanorin: http://t.co/iOGEXIQX5C
02-04 06:27

RT @tomoakikubo: ストーブ前の猫。吹き出し口に向かって座り、目を閉じるのが基本スタイルなのだろうが、たまに背中側を温める子が。玄人のような渋い雰囲気。 http://t.co/LBKatw12hU
02-04 06:27

RT @CharlesEilers44: 世の中には“絶対”はないかもな でもダイジョブ 俺ん中にあるから
02-04 06:26

Q.「森羅万象」の読みを答えよ_人人人人人人人_ >もりらまんぞう<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄  _n ( |  ハ_ハ  \\ ( ‘-^  )   \ ̄ ̄  )    7  /
02-04 06:26

RT @heeomoro: 勇気が出る魔法の言葉 ・辛い事なんてすぐ終わる ・自分なら絶対にやれる ・ダメでも一杯反省して必ずやり遂げる ・今までに得た知識や経験は自分を裏切らない ・好きな人(物)の為だと思えばやれる ・死ぬ訳でもない ・何とかなる ・まずは落ち着こう
02-04 06:25

@SprigganHYPER おかすぷさーんですす♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
02-04 06:25

そして今日は満月だ
02-04 05:40

@PetitMalleus おつまれさーん|ω・)و ̑̑༉
02-04 05:40

今の月が本当に綺麗、真鍮色してる
02-04 05:40

@charlotte152_ @pn_mofu ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-04 05:05

RT @eigacom: [映画ニュース] 眠るアナを優しく起こすエルサ「アナと雪の女王」短編、場面写真初公開 http://t.co/IPlOHBO4pv #映画 #eiga http://t.co/1szAoWKsnf
02-04 05:05

@meruki3939 最近…恋人が冷たいの、ですね
02-04 04:18

RT @Petoyama: 食べたいぃいいい http://t.co/Ve5iVfSw4g
02-04 04:17

頭はったらかーんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
02-04 03:10

@tamuken27 @pn_mofu やーん///
02-04 03:10

@sakey1025 @rusyeliry 写メ待ってます
02-04 03:10

@daikai_pukizo 息子よ?
02-04 03:09

RT @daikai_pukizo: 父:@BeleKko母:@oOri_taOo兄:@attotton姉:@milkoutya妹:@k1low3弟:@lime3939ペット:@gmkz_DNhttp://t.co/wjsKToZ0VE #フォロワー家族
02-04 03:09

RT @misuteaa: ウゥッヒョアァァァァァァァwwwww ∧_∧ ( ՞ਊ ՞) _| ⊃/(___ / └-(_ ___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄キエェェェエェェェエエエエェェェェエエwwww <⌒/ヽ-、___ /<_/____/
02-04 03:09

@SprigganHYPER 気をつけてですー!!
02-04 03:08

04:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/05のツイートまとめ | top | 02/03のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/262-ffc276e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
