
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/03のツイートまとめ

BeleKko

@atungsten ウイゥス
02-03 22:46

RT @atungsten: Nero
02-03 22:46

RT @daikai_pukizo: #1分以内に5RT来なければ健全大天使の称号がもらえる
02-03 22:45

@pn_mofu おやもふさんんんんん=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
02-03 22:45

@Swiftarcheage 後頭部強打、いけます👊
02-03 22:41

@rusyeliry @sakey1025 あーうと🙅
02-03 22:41

んな事言ってる場合じゃない、明日 2 時 起 き ! !
02-03 22:40

なんか 旦那様、って言われるとドキッとするね 私だけ?
02-03 22:40

@nemunemu1007 南極に婿入りか…乳揉むホッキョクグマはいないにしろ、色々つらみwwww
02-03 22:39

RT @koh_chi: 中々やるやないか、711・・・ http://t.co/PUsCYgzY0A
02-03 22:38

RT @pn_mofu: 間違いなくおっぱいが好きなんだよなぁぼく
02-03 22:37

@nemunemu1007 @pn_mofu @___Chelcy 私も見てたんでしょうけど、覚えてない…
02-03 22:37

RT @nemunemu1007: @pn_mofu @___Chelcy 乳もんでる時のもふさんの嬉しそうな笑顔が忘れられないよ
02-03 22:37

@pn_mofu @___Chelcy (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
02-03 22:36

@rusyeliry さっきーさんもさっきーさんで、危ない路線いってるなww
02-03 22:36

RT @rusyeliry: @BeleKko おもろかったwwwwwwwwwwさっきー人形あそび始めるしwww(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
02-03 22:36

@nemunemu1007 養うwwwwお嫁にもらってくれるんですか!?喜んで!!あ、でも南極はな…
02-03 22:36

RT @nemunemu1007: @BeleKko 「ねこぉー♥️」て言いながら私の足をソフトタッチしてきたからドキドキしたぞ。責任とって養ってくれ。
02-03 22:35

@Swiftarcheage 寝てください
02-03 22:35

@___Chelcy おやちぇるさん、いい夢みて( ˘ω˘ )
02-03 22:24

RT @midori_niku: あー!いけません上司どの!私は職務上の都合にて貴方と笑顔で接しているだけで現実の我々の間に貴方が仰るような友情的な要素は一切ございません!光栄の歴史ゲーで申し上げますと忠誠度0でございます!プライベートでのお誘いはご遠慮ください!貴方と懇意にす…
02-03 22:24

RT @115changE: 「あなたの唇には、こんな色が似合いそうね」と憧れの女の子に告げられて、それから彼女の前では何時もその色のグロスをつけ「私の想いに気が付いて」と願う女の子は素敵だし、その色のグロスを買ったものの部屋で密かにつけるだけで「私の想いに気が付かないで」と祈…
02-03 22:24

@rusyeliry ただのバカだwwwwwwwwww
02-03 22:23

@nemunemu1007 だいぶよってたんですね…つらみ。てか猫とKさんの足間違えるってwwww
02-03 22:23

RT @rusyeliry: そうそう、にゃー!ねこおおおおお!!!→それ俺の足って2回してた
02-03 22:22

RT @nemunemu1007: @BeleKko 確かにゃんこを触ろうとしてタゲ間違えた気が…
02-03 22:22

RT @oshiroi_you: 花言葉があるのなら「化粧ことば」もあれば良いと思い、作ってみました。お手持ちの化粧品を見ながら、ぜひあなただけの文章にしてみてください。 http://t.co/HCa7niS0P1
02-03 22:22

RT @misuteaa: #一度はコイツ頭おかしいって思ったことある人正直にRT
02-03 22:21

RT @charlotte152_: #一度はコイツ頭おかしいって思ったことある人正直にRT
02-03 22:20

RT @rusyeliry: #一度はコイツ頭おかしいって思ったことある人正直にRT 私にかぎって
02-03 22:19

@Swiftarcheage おやふとさーん( ˘ω˘ )
02-03 22:19

RT @dokubot: 【新規】「普通に考えたらわかるよね?」って言う人と「あなたの基準を人に押し付けないで」って言う人が同一人物だから社会は生きづらい。
02-03 22:18

RT @porona_Y: Kさんのケツ揉みたい
02-03 22:18

@___Chelcy るぅさんとKさんに抱えられたから、危うくだね♡
02-03 22:18

確かにスキンシップ好きだg
02-03 22:17

てか、なんで私 Kさんの足揉んだの?
02-03 22:16

もうマジあの日は記憶の中から消えてるから、消したくても そもそも無い
02-03 22:15

@rusyeliry コタツはダメ絶対🙅
02-03 22:14

@___Chelcy 危うく?
02-03 22:14

@nemunemu1007 @___Chelcy デビさんにばれないように、こっそりね♡
02-03 22:13

まあ、もふさんにはパンtも見られましたしね…
02-03 22:12

デマ流されてる
02-03 22:11

RT @nemunemu1007: @___Chelcy もふさんいわく、「けつこはエロい身体してるから好き」らしい
02-03 22:11

RT @nemunemu1007: @___Chelcy もふさんと性別入れ替えたい。そしたら世界は平和になる。
02-03 22:11

@sakey1025 完全敗北(◞‸◟ ; )
02-03 22:10

RT @sakey1025: けつこさんにはとりあえず「わたしは揉んでないので・・・」って言えば勝てる気がする
02-03 22:10

@___Chelcy ありがとう♡
02-03 22:10

@bochi48000 私、記憶にないので 記憶にないので 記憶にないので 記憶にn
02-03 22:10

問題はそこじゃなかった
02-03 22:09

よく揉めたね…平らなのに すごい
02-03 22:09

まじでカオス過ぎる。でも変態なのは、どーみても私のパイオツ揉んだ もふさんだよね?ね?
02-03 22:08

RT @sakey1025: @nemunemu1007 わたしは人形と遊んでた
02-03 22:07

RT @bochi48000: 3P
02-03 22:07

RT @nemunemu1007: けつこは私の足を揉んで、もふさんがけつこの乳を揉んだ、これが真実
02-03 22:07

@___Chelcy な、名前かえよっ
02-03 22:07

@bochi48000 ブーメランっ
02-03 22:06

RT @bochi48000: 変態
02-03 22:06

@___Chelcy やっばいわwwwwwwwwwwww
02-03 22:06

@nemunemu1007 @___Chelcy ひっ 見られてた!監視!変態!!
02-03 22:06

(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
02-03 22:05

マジでツライ お酒飲まない
02-03 22:05

ねぇ待って 先ず私は、誰のどこの部位を揉んだの?ねえ?包み隠さず
02-03 22:04

@___Chelcy 察しないでくれるかなwwwwwwww
02-03 22:04

@bochi48000 「記憶にございません」
02-03 22:04

RT @bochi48000: けつこがちんこもんだって
02-03 22:03

@rusyeliry つ お床で寝る
02-03 22:03

@bochi48000 うぅー写メーうぅー| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO 羨ましいです、私のパキラ 葉を揺らしてくれるだけで無口なの
02-03 22:03

@nemunemu1007 @sakey1025 …隅田川で死のう 大好きな桜とともに
02-03 22:02

@___Chelcy お尻もぺったんこだしねー
02-03 22:01

@sakey1025 @nemunemu1007 マジかよ…本当どうしようもないな…ツライ(◞‸◟ ; )
02-03 22:01

RT @sakey1025: @nemunemu1007 @BeleKko とても愛でてました
02-03 22:01

@nemunemu1007 とっても シニタイ (本当すみませんでした
02-03 22:00

@___Chelcy …痩せててカリカリしてた
02-03 22:00

RT @Anna_botbot: 僕「お前あっちの部屋探せ…」弟「OK…気をつけてね…」ガラッ鬼(父)「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!」(突然部屋の中から飛び出してくる僕・弟「ギャアアアアア!!!」(腰を抜かすっていう完全にホラー映画みたいな豆撒き毎年してたの…
02-03 21:59

RT @Piro_yoshikage: 残業してたら、他の課の課長に「今日何時まで残業するの?」って聞かれて「そろそろ帰ります」って答えたら「そんな寂しいこと言うなよ…」って言われた。そのまま帰った。
02-03 21:59

@___Chelcy お、覚えてない 震え声
02-03 21:58

@nemunemu1007 ウソだと言ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!
02-03 21:58

いやぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁー!!
02-03 21:55

ちょっと待って、どういうこと 私ペンギンさんの水かき揉んだの!?
02-03 21:54

RT @nemunemu1007: お触り禁止です(๐•̆ ·̭ •̆๐)
02-03 21:54

@nemunemu1007 え!!なんですかそれ、ちょっと待って 聞いてないんですけど!?
02-03 21:54

RT @nemunemu1007: コタツの中でけつこに2回も足揉まれたぞ
02-03 21:54

RT @pn_mofu: お触り自由です(@BeleKko )
02-03 21:52

@___Chelcy お触り自由wwwwwwwwちょwwwwww
02-03 21:51

おいおい、言ってやれよ?リアルであった人たちよ、まとも過ぎてびびったでしょ?
02-03 21:51

頭オカシイに6rtも来てて 鳩が豆鉄砲
02-03 21:51

@pn_mofu も、揉むなら もんでみやがれいー!!
02-03 21:50

RT @pn_mofu: けつこかわいいからセクハラしたい
02-03 21:50

@xlx_kuro うおおおおおおおお、変態いいいいいいいい
02-03 21:50

@daikai_pukizo @pn_mofu @nemunemu1007 …名古屋には行かんぞ、ケツ子氏
02-03 21:49

@rusyeliry るぅさんにケーキ投げつけるイベント無くなってショックヾ(:3ノシヾ)ノシ 次は覚えておけよー!!(ほんま気にしてないから!!それより風邪ひいてないかい?
02-03 21:49

RT @rusyeliry: 今日はケツ子に悪い事をしたと思っている
02-03 21:48

@eluvoria ぬこ様けっこう食べるんだよねーあやつら、肉食のくせに
02-03 21:48

@pn_mofu ♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
02-03 21:47

@pn_mofu @nemunemu1007 毎月7日近辺ならおごりたい ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
02-03 21:47

@pn_mofu (*꒦ິ꒳꒦ີ) また別の展示で行けたらいきまっしょい
02-03 21:46

RT @umeboshi666: ホットケーキミックスのことホケミって略して書かれてるのイライラするんだけどこんなことでこんなにもイライラするなんてなんかの病気かな?って不安になって検索したところ、私以外にもホケミに対して絶対許さないという強い憎しみを吐き出してる人が多数いて安…
02-03 21:46

このモデルさん素敵だなー>rt
02-03 21:45

RT @fashionpressnet: サンローラン 2015-16年秋冬メンズコレクション - アンニュイなフレンチ・ロック - http://t.co/SyYlqb4t0G http://t.co/Cw6iX8a1ix
02-03 21:45

@nemunemu1007 @pn_mofu ズルズル
02-03 21:45

@xlx_kuro まさか!!あった人に聞いてごらん、普通過ぎてつまらなかった言いますから
02-03 21:45

@pn_mofu お?ほんまにです?ちなみに私は休みが9日と15日なんですが、9日は別の展示を見に行く予定でお休みにしたんですね。なので出来れば15日がよいですねー
02-03 21:44

@bochi48000 うわ、デレてるんですか?ねぇデレてるんですか ん?🔪
02-03 21:43

RT @bochi48000: ワイ「ニャーって言ってみ」猫「ニャー」ワイ「キュッキュッキュッ」猫「ニャー」
02-03 21:42

私をオカシイって言ってrtしてるやつらめ、そっくりそのままブーメランだぜ!!
02-03 21:42

RT @niwazekisho: http://t.co/zLuCNvMv2w
02-03 21:41

@pn_mofu ね!!この人の加工アプリ持ってるんですけど、けっこう使ってる。どうします、日程会えばご一緒してみます?ちなみに私はじっくり見るのでだいぶ時間かかりますよーん
02-03 21:41

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんの日常(番外1)』節分の日? #艦これ #ほっぽちゃんの日常 http://t.co/bVUT38ViIb
02-03 21:40

RT @hangame_taro: 閲覧注意 異次元に行けるエレベーターのボタンを見つけました。行ってきます。探さないでください。写真下部に注目。 http://t.co/2bvBOo8lgL
02-03 21:39

RT @franceshoin1985: 「おまえのオッパイ、やかんのフタみてえだな」 #貧乳女性が言われて傷ついた言葉 http://t.co/0WZNIb9ZMo
02-03 21:39

#一度はコイツ頭おかしいって思ったことある人正直にRT来ない
02-03 21:39

RT @T0M0AK: 1.まず嫌いなやつを体操マットで巻きます2.虫の息になるまで殴ります#恵方巻きゲーム
02-03 21:38

RT @nemunemu1007: #一度はコイツ頭おかしいって思ったことある人正直にRT
02-03 21:38

RT @fashionpressnet: 写真集『リトル・ダンサー 夢見る女の子』ガーリーでロマンティックな“小さな”バレエの世界 http://t.co/OpvKFAmrE9 http://t.co/jIUY2TP1BG
02-03 21:38

RT @daikai_pukizo: #一度はコイツ頭おかしいって思ったことある人正直にRT
02-03 21:38

RT @sakey1025: #一度はコイツ頭おかしいって思ったことある人正直にRT
02-03 21:38

これみたいんですよ、この人の鮮やかで大胆な色使いが けっこう好きで>rt
02-03 21:37

RT @fashionsnap: 【明日から】渋谷ヒカリエ8/で蜷川実花「noir」シリーズの展覧会開催http://t.co/CSqZvHMkAw 原美術館でも新作含めた個展開催中 http://t.co/HoeZPhl1in
02-03 21:36

RT @CharlesEilers44: 人間は思いの主人であり、人格の制作者であり、環境と運命の設計者である。
02-03 21:36

@rekkusu_ ごめん、自撮りだけどいい? http://t.co/W5KT9ir12e
02-03 21:14

@daikai_pukizo わ、ワン?
02-03 21:14

最近 異様に眠い( ˘ω˘ ) そろそろ寿命が尽きるのかしら
02-03 21:12

RT @Christmasrose_k: 美しい背中 で検索したらこれが出てきて困惑してる http://t.co/FbpklZo8Ph
02-03 21:11

@PetitMalleus ガンバですよーん( ´-` ).。o
02-03 21:11

@koh_chi うへーすまぬのですす(:3 )rz うるさくなったらミュートしてくれて全然いいですからね
02-03 21:10

@pn_mofu 私 髪結ってあげたいなー///
02-03 21:10

RT @yuukitokuda: 福は〜内〜 http://t.co/OtKTxRHF6R
02-03 21:04

RT @yuukitokuda: 鬼は〜外〜 http://t.co/ItD6WJ1G9i
02-03 21:04

@atungsten @koh_chi 「笑えばいいんだよ」
02-03 21:04

申し訳ありません!!多いですね!!
02-03 21:04

RT @koh_chi: あ、そう言えば今朝だっけ? RTが多いかな?って訊かれてたから、SS撮ってたんだった(´・_・`) http://t.co/FCLr2LS3xG
02-03 21:03

ナンデモアリマシェン
02-03 21:02

知ってますか、女性がなぜ指や手を見て「この人いいな」と思うのか
02-03 21:02

RT @Petoyama: いつの時代も、小さい女の子は「もう大人だもん!」って言うし大きい男の子は「幼女だよ(*♡´◡` ♡*)」って言うし年齢詐称が横行しているな
02-03 21:01

@___Chelcy あかん、いいなこのセンスww
02-03 21:01

@_mikuuun だってもう寝る時間だよ!!
02-03 21:00

さぁ、歯を磨いて寝るぞ
02-03 20:55

@_mikuuun もう夜だよ!!
02-03 20:54

@___Chelcy └(՞ةڼ◔)」wwwwwwww
02-03 20:54

@_mikuuun おやすみ おやすみ おやすみ おやすみ
02-03 20:53

@atungsten ゴメンナサイ🙇無い物ねだりのケツ子氏なのですす
02-03 20:53

@___Chelcy 腹筋崩壊wwwwwwww
02-03 20:52

女と酒、か
02-03 20:50

RT @nekosanpo_xxx: 鬼は外! http://t.co/SNVwvoOQZp
02-03 20:50

RT @kanahei_: 鬼ぃちゃんと村娘【まとめ】 http://t.co/1n9rvA9JMp
02-03 20:49

@___Chelcy あかんはwwwwww
02-03 20:49

@ayaka_tera1221 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-03 20:49

ほっつさん、女装に目覚めるのかな
02-03 20:48

RT @hotspeed904: @BeleKko プチッって潰したの日…J(女装)K(小僧)ですね。分かりました
02-03 20:47

@ayaka_tera1221 ん?待って?私は違うからな✋
02-03 20:47

@lyca_k 現実ってつらき
02-03 20:47

RT @drive2210: @Nakono731 http://t.co/ZktgzmQEwM
02-03 20:46

@Aqualio_mmo Yes :)
02-03 20:46

RT @Aqualio_mmo: 興味があるがないか
02-03 20:46

多分、興味があるか無いかが大きいかと
02-03 20:46

@ayaka_tera1221 全く同感過ぎますね
02-03 20:45

RT @ayaka_tera1221: 職場の人間の顔と名前が覚えられないのに三十分見ただけのアニメキャラクターの顔と名前が覚えられるの何故なんだぜ?
02-03 20:45

@lyca_k That is right :)
02-03 20:45

@atungsten どちらもするケツ子氏…嫁に行きそびれる可能性が浮上\\\\└('ω')」//// 爪の形がいいんですよ、ケツ子好きだなーっておい なんか変態みたいだぞ
02-03 20:44

RT @ma_ru_kin: ふと頭の中を「乳首が言うこと聞かないんだよね」という言葉が駆け巡ったんだけど、乳首が言うこと聞いたらそれはそれで怖いな、と思いました。でも、こんなこと考えてる僕自身の将来を考えるともっと怖いです。
02-03 20:42

@ooMaR0320oo うわー、うわー、うわー
02-03 20:41

RT @uroccova624: 理解した瞬間くすって笑ってしまった http://t.co/lGQq2fiuZ2
02-03 20:41

RT @fashionpressnet: キル フェ ボンの「2015 ショコラ Week!」チョコ尽くしのタルト10種が限定発売 http://t.co/qUVSzopsZP http://t.co/YTyTk9gFBO
02-03 20:41

@PetitMalleus 知識も布団と一緒で、時々陽の目に当てなきゃなのですねww
02-03 20:41

@atungsten 高いので私は買えませんでした、恵方巻きなんて作るのは簡単なのにねぇ。それより アキさんの手に惚れた 綺麗‹‹\(´ω` )/››
02-03 20:40

@Aqualio_mmo あくあさん、ドSぅ…///
02-03 20:39

RT @kelog21: 恵方巻きは中に何を巻いてもいいらしい。ステーキや魚を巻いた物もあれば、サンドイッチのようにパンでカツを巻いて恵方巻きと言い張ってるものもある。一定の様式が整っていれば細かい事は問わないのが日本流かもしれない。 http://t.co/EyMugBv
02-03 20:39

@daikai_pukizo 食っちゃうぞー(๑´ڡ`๑)
02-03 20:39

RT @daikai_pukizo: #もしフォロワーさんから節分の鬼と福を選ぶなら誰?鬼:@BeleKko鬼:@aki_micha鬼:@nodoka_kazuha福:@attotton福:@k1low3福:@gmkz_DN豆:…http://t.co/jTaa
02-03 20:38

@atungsten うーん、私の家は片付けが楽 ということで落花生に途中からなりました。去年だかに何かの番組で 落花生とお豆の事についてやってましたねー忘れてしまった不覚
02-03 20:38

\ 弟の /
02-03 20:37

RT @niku_jaga314: 弟のケツ写ってたwwwww
02-03 20:37

この子、お尻赤いけど…?>rt
02-03 20:37

RT @niku_jaga314: 夕立汁飲むやで http://t.co/LB37OGlpaQ
02-03 20:37

RT @Sanda_Kimoota: 死んでしまった槇原敬之「亡き原敬之」↑今考えたけど不謹慎だからボツにしたギャグ
02-03 20:36

@PetitMalleus 初めてお話した時からそうでしたね、博学で幅広いので見てて興味深いですん‹‹\(´ω` )/››
02-03 20:36

RT @nemunemu1007: @Aqualio_mmo ふふふ、ペンギン野郎は抹殺しました
02-03 20:35

RT @ellebo31: もう夜 http://t.co/luaqHoLPMS
02-03 20:35

@Aqualio_mmo やめて、脇腹に刺さった 痛い
02-03 20:35

@PetitMalleus いや、面白いなーと思いましてww
02-03 20:34

RT @CharlesEilers44: 書き言葉が、かたちのないはずの思考に輪郭をあたえる。それによって、モノのように扱うようにできるようになる。曖昧模糊としていたものが、クリアに見えるようになる。言葉本来の威力は、書き言葉にあるといえる。
02-03 20:34

(՞ةڼ◔)<TLにキチガイが多いのはよくあることです。(՞ةڼ◔)<ですが、思い出してください。(՞ةڼ◔)<フォローしたのはあなたです。
02-03 20:33

RT @eigacom: 【NEW】「イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密」予告編 http://t.co/3rYbZvVOlU http://t.co/UhLsSRwun5
02-03 20:33

RT @a_zrr: おいとなりのかっぷるこっちみんなぶつけるぞ!!!!
02-03 20:33

@Aqualio_mmo いつもオカシイので気にしないでください✋
02-03 20:33

RT @nemunemu1007: http://t.co/nj1ZRgDmc1
02-03 20:31

@Aqualio_mmo もう誰とも会わない 震え声
02-03 20:31

RT @nemunemu1007: http://t.co/EVOTGP5aDs
02-03 20:30

RT @Jin115: 800RT : 【劇的ビフォーアフター】酒とタバコに浸る日々を送っていた人が、『ラブライブ!』と出会った結果、完全に別人と化すwwwwww http://t.co/47KtMZgudP
02-03 20:30

入れ過ぎかと思ったけど、白菜もう少し入れても良かった
02-03 20:28

RT @negriproject: 春のパンまつりの起源は遠く奈良時代に遡る。東大寺の大仏建立を祝うためにはるばるペルシャから訪れた高僧が二月堂境内の若狭井で汲んだ水でパンを焼いた故事にちなむ。僧はその後日本に帰化し、ヤマザキ姓を名乗った。とはいえ、当時のことであるから、パンと…
02-03 20:27

@Aqualio_mmo なんであんなに幸せになれるんでしょうね?本当不思議
02-03 20:26

@lyca_k 皆がみんな彼氏持ちじゃないしねー
02-03 20:26

@tamuken27 ありがとう、あそぱんよ
02-03 20:24

@lyca_k 多分もうもってるよ
02-03 20:24

@tamuken27 明日2時起きだからさー
02-03 20:23

@tamuken27 作り過ぎちゃったから食べにおいで、もう寝るけどね私ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-03 20:23

ニンニクを切って炒めてる時ほど、幸福な時間はない
02-03 20:21

若鶏の白菜トマト煮込みですす。昨日とあまり変わりませんねーハイ。これにナスとか入れたら絶対おいしいいい #ケツ子ご飯 http://t.co/Q4L5M8pi66
02-03 20:19

@SprigganHYPER 恵方巻き食べてらーですんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-03 20:15

うまいww>rt
02-03 20:15

RT @skysuka: 響だよ。豆まきの鬼役は譲れないよ。 http://t.co/KajSuGuwxB
02-03 20:15

RT @stufquin39: やってしまってから気がつくが、もうこの艤装は愛宕さんのもとへはしばらく返らないだろう http://t.co/v4kqVQ72mA
02-03 20:15

@DJ_RAN0 おはらんおーさんさんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-03 20:14

@sakey1025 んだね!!今度会った時なでてあげようか、ヨーシヨシヨシ
02-03 20:14

@sakey1025 豆腐じゃないの!?
02-03 20:14

RT @chiga_roseo: 「恵方巻き食べるときになんで喋っちゃダメか」って軽率に調べたらこれだよやっぱりそうなんじゃねーかクソッ(歓喜) http://t.co/L1JodWcs7S
02-03 20:13

@atungsten @SprigganHYPER でもね…豆まき・恵方巻き中止になっちゃったどすす(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ もうお豆さんになるしかない…
02-03 20:11

RT @atungsten: @SprigganHYPER 昼間豆まきしたがってたしね思いが強まって豆自身になったのかも
02-03 20:11

RT @SprigganHYPER: ちなみに豆はけつ子くんでした、まる。
02-03 20:11

@sakey1025 照れますね、めっちゃ
02-03 20:10

@hotspeed904 @nemunemu1007 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 人ひいてもOKな心境になるから気をつけましょう
02-03 20:10

@toms_riddle ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) しょごさんが福とかあり得ませんしお寿司
02-03 20:09

@sakey1025 そんなこと言ったら、豆腐と消しゴムもヴィジュアルはそう変わらないぞ✋
02-03 20:09

@meruki3939 …そんな粗末なものはしまえ (やめなさい
02-03 20:08

RT @udama1212: ドイツに旅行した時に買ってきたティディベアがいるんだけどこの子のことをうちの猫がやったら気に入っちゃっていつも一緒にいるんだけど最近ではこうやってウニャウニャ言いながらクマさんに話しかけてて「何それ私にも話しかけて下さい」って心底思う http:/…
02-03 20:08

RT @tamuken27: 強すぎ http://t.co/zfaryvxAhC
02-03 20:08

RT @kyodai__shimai: 頭をなでられただけで落ちる。てかちょっと褒められただけでも危うい。#長女あるある
02-03 20:07

トマト煮込み作ってる時にリスカ画像はあかんは
02-03 20:07

RT @115changE: キスがする場所によって異なる意味を持つなら、キスマークもつける場所によって異なる意味を持ちますよね。首のキスマークは欲望を示し、腿のキスマークは支配の証、腕のキスマークは恋慕の現れです。つけられた腿のキスマークが未だ熱い錯覚がして、無意識に服の上か…
02-03 20:07

RT @ur_wave: すごい…!唐揚げ写真があればもう素材には困らないんや…(タイトル以外唐揚げ http://t.co/OqxWlhQ6AY
02-03 20:06

もうこんな時間なので料理は手抜き致しました、昨日とお肉だけが違うものです スミマセン 🍅美味しそう
02-03 20:06

RT @egle0515_doku: イスラム国の件で「安倍がきっかけを作った」って言ってる人、「エロい体をしてるお前が悪い」って言って平気で痴漢しそう
02-03 19:23

RT @kisa1605: いいか!たとえ貴様がリバが苦手だろうが夢が苦手だろうが私は一切配慮はしない!好きなことをツイートさせてもらう!しかし私は貴様の好みを絶対に否定しない!好きにつぶやけ!嫌ならばリムなりブロなり勝手にしろ、引きとめはしない!以上だ!っていう女軍曹みたいな…
02-03 19:23

恵方巻き高くて買えませんでした。明日の朝 無言で食しますコレ http://t.co/zcPmDAYiYm
02-03 19:23

RT @lovesrebirth_06: ニコラスケイジを好きなだけ貼れるサイトのせいでニコラスケイジで探すと地獄みたいな画像しか出てこない(助けて) http://t.co/aa9HZwhhWX
02-03 19:20

RT @hironobutnk: どんなお店でも「ごゆっくりどうぞ」って言うの無駄だからやめてほしい。「急いで食って出て行ってください」って言い放つ店がない限り差別化できてないよ
02-03 19:19

@sakey1025 手巻き寿司をすのこでギュッとしたのですよんよん
02-03 19:19

RT @sakey1025: そもそも恵方巻きってどんなの・・・手巻寿司ならなんでもいいの?
02-03 19:19

@toms_riddle いつから小説家になったんですか、しょごさん うまい
02-03 19:18

RT @toms_riddle: @BeleKko 鬼は撃退してるのに次々福が死んでいく奇怪な現場。次は自分かもしれないと思う恐怖。各々が疑心暗鬼になっていく。そんな時大丈夫きっと助かるよと慰めの声を掛けるSHOGO。みんなSHOGOに心癒され落ち着いていく中次の標的に狙いを定…
02-03 19:17

@nemunemu1007 @hotspeed904 Perfumeじゃないけど、ワンオクの曲聴いた後運転して人ひきかけたから 選曲は慎重にした方が良い
02-03 19:17

@nemunemu1007 メンヘラはちょっとな☆
02-03 19:13

@hotspeed904 @nemunemu1007 あれはやばいでしょ、あがるわwwww最近のだと1mmもいい
02-03 19:12

@hotspeed904 恵方巻き高かったから断念wwwwうるせー、私のは河童巻きじゃ
02-03 19:11

@nemunemu1007 そうなんですかなwwだからあまり好きとは公言できないヾ(:3ノシヾ)ノシ けど好き、本当愛してるるる (ケツ子musicのタグで検索すればPerfume出てくるはず
02-03 19:11

@nemunemu1007 @hotspeed904 あれは仕事前に聴くと良い。多分歌詞の内容ではなく リズムなんでしょうね。ドリカムが海外で成功しなかったのは、それが要因らしいですしお寿司
02-03 19:10

@hotspeed904 @nemunemu1007 もうほんとその時期が一番いいですよね。最近よく聴くのがドリームランドなんですが、とってもダークネスになれていい。あとドリームファイターはすんごく好き
02-03 19:06

@nemunemu1007 でもね、ガチじゃないんですよ CDそんなにもってないし(基本YouTube)ww ただ応援してる柔らか勢ですす
02-03 19:03

RT @kanikani_game: @sea_urch1n 若気の至りでボーリングで球を蹴ったら足負傷したかにかにが来ました。
02-03 18:58

ほっつさんが宝石男子と言われる所以を垣間見てる
02-03 18:58

RT @hotspeed904: @nemunemu1007 笑顔はどんな子でも可愛い!!
02-03 18:57

@nemunemu1007 ケツ子舐めんなです、デビュー曲から聴いてるデス (ライブ行きたい
02-03 18:57

@hotspeed904 あっははwwww
02-03 18:56

@sea_urch1n う、うわああああああ
02-03 18:55

@hyaluronic_game そそそ。だから疲れてテキトーなものが見たい時は面白いけど、って感じ
02-03 18:55

@hotspeed904 あまりゲスい事言うと女性フォロワーがリムるから自重しておく
02-03 18:54

@hotspeed904 豆粒なみの…?
02-03 18:53

RT @hotspeed904: 「俺の恵方巻を食え!!」「なら私の豆も食べてね」って言ってるカップルなら知ってる
02-03 18:53

RT @Sola0608: 響ちゃんが恵方巻を食べる様を一部始終眺めていたい http://t.co/KV3AU2HBIg
02-03 18:53

RT @ringooooooooooz: 「俺の恵方巻きがー」「てめぇのはカッパ巻きだろ!」「緑じゃねえし!」「そこじゃねえよ!」ってやり取り出来るカップルいたら応援する。
02-03 18:50

@nemunemu1007 可愛いでしょう、スパイスとかでかしゆかがカールになったのは本当可愛過ぎて泣けたし 最近のスウィートリフレインも素敵でした( ・ᴗ・̥̥̥ )
02-03 18:49

@hyaluronic_game それが典型です
02-03 18:47

チキンのトマト煮込みが食べたい。もちろん モモで
02-03 18:47

世の中悪党多過ぎでしょ グサッ
02-03 18:44

K「かわいいは正義!」ち「ブスは悪党?」\ ブスは悪党 /
02-03 18:44

RT @hironobutnk: 「篩」なんて日本語をしたためるお嬢さんは、ほんと、お嬢さんやなぁ。
02-03 18:43

@___Chelcy @nemunemu1007 その一言で、第三次世界大戦が勃発
02-03 18:43

@sea_urch1n うにさん即死👼
02-03 18:42

RT @sea_urch1n: ( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')うにがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')ボーリングの球です( 'ω')ボーリングの球をぶつけるのです http://t.co/4JSMl7hfrlそうだ、ボーリ…
02-03 18:42

@___Chelcy ほんまねえ( ∩ˇωˇ∩)♡
02-03 18:42

@nemunemu1007 えへへ ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 神棚に飛んでくかもですね (道場で遊んでて神棚ぶっ飛ばした人
02-03 18:42

@hotspeed904 ほっつさん、JKになったら愛してあげる
02-03 18:41

@hotspeed904 やっぱりこれは愛なのね…
02-03 18:38

@nemunemu1007 私にも分からないんですよ、コレが ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-03 18:38

@lyca_k すまぬ、そこ重要だったか 本当にすまぬ
02-03 18:37

RT @dondongdgd: ( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')どぅんがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')スイカです( 'ω')スイカをぶつけるのです http://t.co/own5E1ejgTいやいやいやwwww
02-03 18:36

ちぇるさんが可愛過ぎてギュッと絞め殺したい
02-03 18:36

@___Chelcy Perfumeは大好きでよく聴くよんヾ(:3ノシヾ)ノシ 3人とも昔から頑張ってるから、応援してるる
02-03 18:36

@kuromi0mery お顔が無事でよかったYO
02-03 18:35

19時まで待つかのお
02-03 18:34

RT @CharlesEilers44: 私たちはつい、”モノは財産”と考えがちですが、とんでもない。モノは所有するだけで家賃というお金がかかる、ものすごい金食い虫であると改めて考えてもらいたいと思うのです。
02-03 18:33

るぅさんからお返事ないので、ご飯どうしよう(:3 )rz
02-03 18:33

@hyaluronic_game シャレオツ
02-03 18:33

RT @hyaluronic_game: 今日は節分だから鬼にコーヒー豆ぶつけてやろう
02-03 18:33

RT @udama1212: ( ・ω・)<新連載、スタートです。⇒猫のための資格「キャットケアスペシャリスト」をガチで取得する! http://t.co/UUlStxIyi1 http://t.co/Qj8511BBUa
02-03 18:33

@nemunemu1007 プチ情報ですが、運動神経そこそこあるケツ子氏なんですが 方向音痴でございます
02-03 18:33

RT @tamagom_f: 昔飼ってたハムスター http://t.co/snQcTxbBu4
02-03 18:32

RT @Jugem_T: お坊さんが木魚を叩くたびに木魚の上に121ってダメージ表記が浮かび上がって時々42とかクリティカルが入る光景やばい
02-03 18:32

@nemunemu1007 Kさんを投げるなんて容易いですね、ただ振りかぶった時に頭強打するかもです。気をつけて
02-03 18:31

@hotspeed904 おつほっつさーん!!
02-03 18:31

@___Chelcy ケツ子氏、好きだよ(*∩ω∩)
02-03 18:31

先ほどの http://t.co/xK18we4A2o
02-03 18:29

#もしフォロワーさんから節分の鬼と福を選ぶなら誰?鬼:@porona_Y鬼:@___Chelcy鬼:@koh_chi福:@meruki3939福:@toms_riddle福:@rusyeliry豆:…http://t.co/onppvzwKntしょごさんは鬼d
02-03 18:29

@pn_mofu やったー!!ケツ子はもふさんの福なのねー(*∩ω∩)❀
02-03 18:27

RT @pn_mofu: #もしフォロワーさんから節分の鬼と福を選ぶなら誰?鬼:@akatuki138鬼:@miiisan_pk鬼:@rusyeliry福:@reboot1925524福:@porona_Y福:@BeleKko豆:…http://t.co/Lue
02-03 18:26

ママン…お腹すいた
02-03 18:24

@koh_chi @toms_riddle 凄まじいwwwwしょごさん即死👼
02-03 18:23

@nemunemu1007 おつつですん、今日も楽しくお仕事っ!!
02-03 18:23

恵方巻き、お預けの予感( ˙灬˙ )
02-03 18:22

るぅさん、もしかして寝てる?
02-03 18:21

@matoingo @___Chelcy 青田さん死刑🔪
02-03 18:19

シュールーwwwwwwwwwwwwwwwwww>rt
02-03 18:18

RT @koukosei_ziten: コマーシャルと現実wwwwwwwwhttps://t.co/ENOn517I1k
02-03 18:18

RT @heeomoro: 大学を選ぶ時は『平地にあるか』。 これを考慮しましょう。 山の上や高台にある大学に行ってはいけません。
02-03 18:16

@___Chelcy キャッ///
02-03 18:16

@___Chelcy 温めてあげるよ (イケボ
02-03 18:15

RT @SutekiDesign4u: 金魚鉢を見るネコ http://t.co/Se3nHB2SLc
02-03 18:15

@tyukekko ( 'ω')」やろう
02-03 18:14

RT @tyukekko: ( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')ちゅけがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')ロケット花火です( 'ω')ロケット花火をぶつけるのです http://t.co/SMiIpg384Q( 'ω')あぶない
02-03 18:14

@lyca_k お疲れ権蔵さん=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
02-03 18:14

RT @suzukosuke: 子どもに内緒で鬼になって家に帰ったら、家の中にも鬼がいました。もうこの家は終わり http://t.co/YLnPFV6jyG
02-03 18:14

癒され…たい
02-03 18:04

RT @mifuyu_916: ごはん食べたらもうわたしに用はないそうです http://t.co/lGfxxufpTa
02-03 18:04

@misuteaa アーン
02-03 18:01

RT @warnerjp: 今日は #節分 ということで、鬼役にぴったりのこの方に登場いただきます。「外行って!!まじで!!外行ってよおおおお!!」 http://t.co/uUXG1EToAy
02-03 18:00

RT @koh_chi: 雲もなくて綺麗な夕焼け、久しぶりに見たわ。陽が長くなったな〜。 http://t.co/zcd4KJ0Y4B
02-03 18:00

最近はやりの塩レモンを作ろうか迷ってるる( ˙灬˙ )
02-03 17:56

RT @tekutekurohan: ポークソテーは、サイコロステーキ風にしてこんな感じでも出せます。(*´ー`*)✨ポークソテーサイコロステーキ風。 http://t.co/obyJT3KRKx
02-03 17:55

RT @i_love_kitaku: 「しにたい」は「しごとから にげだして たまには いちにちねていたい」の略だって言ってるだろ
02-03 17:54

リディムさんの飯テロがケツ子を襲う
02-03 17:54

RT @tekutekurohan: 塩レモンとチキンのマリネサラダです(*´∇`*)✨ http://t.co/LiDmFWhLnu
02-03 17:54

RT @tekutekurohan: ポークソテー塩レモンバターソース です(*´∇`*)☆ http://t.co/dmSIDVN2jx
02-03 17:54

@rekkusu_ 変顔写メ送ってくれたら 許してあげましょう☝️
02-03 17:54

RT @DJ_RAN0: は?エリーンちゃんになりてえ
02-03 17:50

@hyaluronic_game おつつつつぁるさーん=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
02-03 17:49

RT @demmers_jp: バレンタインに役立つかもしれない小ネタ。紅茶に限らず、緑茶中国茶あらゆる原料になるチャノキ(茶樹)。このツバキ科の低木の花言葉は「追憶」「純愛」だそうです。
02-03 17:49

('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ
02-03 17:48

@koh_chi @toms_riddle りんごに釘さしたの投げるんですか?お供します
02-03 17:48

RT @toms_riddle: ( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')SHOGOがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')リンゴです( 'ω')リンゴをぶつけるのです http://t.co/JRIWmFcIu9
02-03 17:47

RT @mifuyu_916: ごはん待機 http://t.co/x2JdbTPASl
02-03 17:46

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 17:03】サッカー日本代表 アギーレ監督 サッカー協会が解任発表
02-03 17:05

RT @nyalan_jalan: 鬼は外〜福は内にゃ〜〜! http://t.co/OKRUjj0k0Y
02-03 17:03

よし、取り立て行くかヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-03 17:03

@PetitMalleus ぼちぼちファイトっすーヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-03 17:03

@koh_chi しょごさん、っょぃ
02-03 17:03

@koh_chi しょごさんには一週間ほど熟成させたのを投げたいですね
02-03 17:02

@koh_chi @toms_riddle 了解しましたですすヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-03 17:01

ウサウサ… ウサウサ… ウサウサ… (\ (\ (\ (\ (\ /) /) /) /) /) ('ㅅ'('ㅅ' ( 'ㅅ' )'ㅅ')'ㅅ')
02-03 16:56

@koh_chi @toms_riddle ネット開通するし、見ようかしら
02-03 16:55

@koh_chi 多分私が投げられる側だったら、キレるLevelでくしゃい└(՞ةڼ◔)」
02-03 16:54

@koh_chi ケツ子のくさいけど、どうです?
02-03 16:53

RT @koh_chi: ( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')煌智がぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')脱ぎたての靴下です( 'ω')脱ぎたての靴下をぶつけるのです http://t.co/W6nDcrzU4d ◆ やめろww 野原…
02-03 16:53

@toms_riddle そのアニメ、よく知らんかった (
02-03 16:53

RT @Cor_Scorpii9631: 今日は西南西に向かって、ズドンだ http://t.co/adtPePipoE
02-03 16:51

RT @hyaluronic_game: アフリカで貧困に喘いで死んでく子供たちをこれ以上増やさない為には、食料やワクチンを送るより、育てられない子供を産ませた野郎のチンコを切り落とす方が有効だと思うの。
02-03 16:50

RT @ma_ru_kin: 過去の自分に縛られてる。
02-03 16:50

RT @ma_ru_kin: せっかくだからということで恵方巻を買ったのはいいが、自分自身が毎年この時期になるとツイッターで「俺の下半身の恵方巻が…」とか「黙って咥えろよ、ご利益ねぇぞ?」とか言ってるおかげでなんか食べ辛い。
02-03 16:50

@rekkusu_ デレないでくれますか、私ソロなんですよ🔪
02-03 16:49

RT @kyouya327: 【刀剣乱舞】刀剣男子のパンツ事情まんが http://t.co/2FGpPIN4pg
02-03 16:49

RT @demirinz: なんかツインテールの日らしいのでずっと描いてみたかった神崎蘭子ちゃんに本当の熊本弁を言わせてみました http://t.co/st9j1teIC1
02-03 16:48

@akatuki138 ╰( ^o^)╮-=ニ=一=三 └(՞ةڼ◔)」
02-03 16:48

RT @akatuki138: ( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')あちゃそがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')あなたの愛です( 'ω')あなたの愛をぶつけるのです http://t.co/aqv2oXN6ss
02-03 16:48

@notsmile_59 もってかれる ギギギギッ
02-03 16:47

RT @eigacom: [映画ニュース] ミシェル・アザナビシウス監督新作「あの日の声を探して」4月公開 http://t.co/VMstt9DI9p #映画 #eiga http://t.co/b7Uw6tZo1N
02-03 16:46

RT @Copy__writing: わたしには、わたしを素敵にする責任がある by LUMINE
02-03 16:45

RT @fashionsnap: 【明日から】オードリー・ヘプバーンの写真展開催 キャリア初期の写真を展示 http://t.co/5xIwIny7tR http://t.co/h56j4q4Jj5
02-03 16:45

RT @ititonn: 前よりマウス動かす場所が少なくなった(●・̆⍛・̆●) http://t.co/DIbzdiIoI1
02-03 16:45

RT @CharlesEilers44: どんな人物であろうと組織であろうと、20%の人々には忌み嫌われていて、どんなに努力しようとそれを変えさせることはできない。
02-03 16:44

RT @eiga_meigenshuu: 「僕らには皆運命があるのか、それとも風に乗ってただ彷徨ってるのか? たぶんその両方だろう。両方が同時に起こっているんだ」『フォレスト・ガンプ 』 http://t.co/sCova4MPr8
02-03 16:43

@_mrsk521 いつだって夢は見たい ロマンチストでいたい🌹
02-03 14:37

@_mrsk521 しゃーなしよ、頭の中はだいたいがお花畑なんだから🌸 許してあげてwww
02-03 14:35

さて、出陣だ
02-03 14:34

RT @CharlesEilers44: もっと自惚れろ。自意識過剰でいけ。絶対の誇りを持て。そうして突出できたものだけが、実は自分だけでなく、誰もがスペシャルなオンリーワンであることに気づくのだ。
02-03 14:34

@_mrsk521 毎年のことだからね( ´-` ).。o
02-03 14:34

RT @umasugiru_syoku: 卵かけごはん http://t.co/mfk6xaPLr7
02-03 14:33

RT @SutekiDesign4u: アクリルの中に雷を閉じ込めたようなリヒテンベルク図形(放電によって描かれる) http://t.co/KPMFkw3evD
02-03 14:32

@SprigganHYPER @atungsten なるほどww
02-03 14:26

@_mikuuun ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
02-03 14:26

@mayomaron_tera うむ!ちなみに今日は友だちの家で食べることになったのだ|ω・)و ̑̑༉ そこからまよさんを思いながらŧ‹"ŧ‹"するよん
02-03 14:25

@rekkusu_ もーれくすさんは🐰なんだからー。今なら構ってくれますよww
02-03 14:21

RT @mzykrn: さっきの私のツイートを横で見ていた友人「いやいや、その子の彼氏さんがめっちゃ料理得意な人とかで、特製恵方巻みたいなのを作ってくれる…って意味のツイートかもよ?」私「ないやろ」友「わかる」
02-03 14:13

RT @mzykrn: リアアカで「今日は節分デート♡」みたいなツイートがあったから、「はぁ〜????節分デートってなんやねん」って思って友達のツイート遡ってみたら「彼氏の恵方巻食べなきゃ笑」とか書いてて、「お前そんなの節分じゃなくてもいつもしてるだろ!!!!」つって、画面に向…
02-03 14:13

お豆ひっじょーに投げたかった http://t.co/FAKSNNQhwV
02-03 14:13

つらい(◞‸◟ ; ) お休みにすれば良かった、非常に悔しい
02-03 14:09

【悲報】豆まきは2時半過ぎより (仕事2時半から)
02-03 14:08

@aquamint_122 あぁーん、痛い気持ちいい///
02-03 14:07

なんか皆袋持ってるんだけど、空からお金でも降ってくるのかな
02-03 14:06

@aquamint_122 えへへ(๑°ᗨૢ°๑)♡ よいケツじゃろーよいケツじゃろー
02-03 14:05

仕事終わったんで、ダッシュで神社行って豆投げて来ます
02-03 14:02

@aquamint_122 ケツアターック   ∧_∧ =≡( ・ω・),∧_∧ ,;  ととニ );)ω・)∵ゴフッ-=≡ (_(_/⊂ O)      ( _ ヽ ∪ \)
02-03 14:01

RT @aquamint_122: ( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')あくあがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')お尻です( 'ω')お尻をぶつけるのです http://t.co/KpimfaiFB9やだよw
02-03 13:50

そして、忘れる
02-03 13:48

物事で後回しにしていいこととすれば、ケーキを食べることぐらいですね
02-03 13:48

@iyumi_ あははwwあるあるですねww
02-03 13:22

@atungsten @SprigganHYPER これってなんですか!!
02-03 13:22

RT @atungsten: @BeleKko @SprigganHYPER おーとーこだったーらひとつにかけるぅーかけてもつれたあなぞをとくーだれがよんだか だれがよんだかあーあれ、こうじゃない?
02-03 13:22

@atungsten 熱もですが、命も奪われそう
02-03 13:22

@_mikuuun 本当のこというと、倍すると近い
02-03 13:21

@atungsten @SprigganHYPER ボールは友であり 敵であり モノである
02-03 13:18

@meihua333 おおー、あるんですね 羨ましい!!感想聞かせて下さいね 行きましたら⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
02-03 13:17

@_mikuuun …お互い、👃が伸びてますよ
02-03 13:16

RT @_mikuuun: @BeleKko 11粒しか食べれないや( ・ᴗ・̥̥̥ )
02-03 13:16

RT @hironobutnk: ここで昨年の私の職場における節分の様子を振り返ってみましょう http://t.co/llAwXu7oUw
02-03 13:13

今年はお豆18粒食べれる( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
02-03 13:12

RT @kawabe_kon: ほぼ使わない予感しかしない
02-03 13:08

RT @kawabe_kon: DMがグループでできるようになったのかーへー
02-03 13:08

@iyumi_ トリプルチョッコレート!!
02-03 13:08

RT @muji_net: 無印良品のバウムは、恵方巻としてはもちろん、ドラゲナイにもいけそうです。http://t.co/qUJyhdoqfG http://t.co/xcgE5JVuOL
02-03 13:08

RT @keiichisennsei: 「ギャランティはお支払いできないのですが…」というイラストやマンガの依頼が昨年の後半から急に増えた。噂では「無料で描いてくれる漫画家・イラストレーターのリスト」が出回っていると聞いている。1回でも無料で受けてしまうとリストに登録されるとか…
02-03 13:01

RT @Aqualio_mmo: そろそろ、ゲーム機のハード擬人化されるんじゃなかろうか?
02-03 13:00

「 べれすってる 」【言葉の意味】 1)みじめでお気の毒なさま。 2)本当に性格が悪いようす。 3)性感が極限まで高まっている状態。 http://t.co/Q8knd7EHAq …診断メーカーめ、適当なことを言いやがって (プルプル
02-03 13:00

けっこう好き
02-03 12:57

時々つぶやかれる、アル○ンさんのオヤジギャグ
02-03 12:57

RT @hyaluronic_game: マジヒール1000%
02-03 12:57

RT @hyaluronic_game: うたうプリースト様
02-03 12:57

RT @fashionsnap: 【追加】3月開催ファッションウィークにアディアム(ADEAM)エイチ・ナオト(h.NAOTO)ケイタマルヤマ(KEITA MARUYAMA)が参加決定 http://t.co/JcjUqBXLR4 http://t.co/QoMvzsgbOA
02-03 12:56

RT @cinematoday: [エンタメ]ロビン・ウィリアムズさんの遺産めぐり、元妻と子供たちが泥沼争い http://t.co/fEXwr9gEPr http://t.co/ltmurDvPoZ
02-03 12:56

RT @kawabe_kon: 今年の恵方は #にゃっちーず http://t.co/hGwdyi9uph
02-03 12:46

RT @JUDYANDMy: そういえば、今日の昼間、玄関あけたら何か居て、ふいたwww http://t.co/wGCfTX7xIG
02-03 12:46

RT @CharlesEilers44: 人生は短いのではない。我々がそれを短くしているのだ。
02-03 12:46

RT @fashionsnap: 通販で失敗しない体と服のサイズの測り方 http://t.co/OnsNbV0VNT http://t.co/ptm01WL7po
02-03 12:45

RT @tabit_official: 何度でも往復したい!世界の美しすぎる道5選 | tabit http://t.co/Q23Is4mCpx http://t.co/jGrPsAEway
02-03 12:45

RT @kawabe_kon: 節分ですね #にゃっちーず http://t.co/bjYHjN1w6D
02-03 12:45

@atungsten ダイブしたいですね 寝心地良さそう
02-03 12:44

RT @atungsten: 帯広氷まつり(2/6〜)準備中今年は広小路も会場の一つです。 http://t.co/aRG2R2aapk
02-03 12:44

@gmkz_DN おはよーさんさん‹‹\(´ω` )/››
02-03 12:44

@SprigganHYPER あああああああ、おでこに五円玉ががががががが
02-03 12:44

@lyca_k ごめん、自称JK💦
02-03 12:43

@SprigganHYPER ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) ボールがなくて🏀でドッチボールをやったのを思い出しました、みんな血眼で避けてましたね ボール
02-03 12:43

@hotspeed904 ありゃ使えん
02-03 12:42

RT @fashionpressnet: アガットの限定ピアス&チャームのセット - 春の青空と咲き誇る花々からインスパイア - http://t.co/kLbqd3eYay http://t.co/bC8kIDNNdk
02-03 12:41

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')べれすがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')小銭です( 'ω')小銭をぶつけるのです http://t.co/SGC4CEdIUm…お札でもいいですy
02-03 12:40

@SprigganHYPER コーチさん並みにドMですね やります
02-03 12:39

RT @kaisinnot: 最近知ったとてもいい生活の知恵は「大人にきびにはキズパワーパッドの端っこを小さく切って貼って寝ると腫れが引きやすくあとも残りにくい」ってのと「お昼ごはんを食べる前に水を2杯程度飲むと飲食後に眠気が来づらい」って事ですね
02-03 12:39

RT @rukiruki00: 今日は豆まきの日だ!
02-03 12:39

@rekkusu_ \ れくすさんが寂しがっている /
02-03 12:38

RT @ringooooooooooz: 楽しい節分 http://t.co/dtDfbNTjFq
02-03 12:38

@lyca_k ついてるでしょ?
02-03 12:37

RT @roomiejp: 手軽に作れて、ポケットいっぱい。ぼくも真似してみるみー > http://t.co/N7s5PE3dqL 「スタバの紙袋でお財布を作ってみました」 http://t.co/H1TgFAYm52
02-03 12:37

RT @ccchisa76: あっ、ニャンコ発見! http://t.co/8Hkz2gxdhx
02-03 12:37

RT @cinnamon_sanrio: おはよう♪今年の恵方は「西南西」だよ!いってらっしゃ〜い! http://t.co/H6U90U2NO0
02-03 12:37

@meihua333 ルピシア、中に入るだけで幸せになります///
02-03 12:36

RT @kawabe_kon: 今日は恵方巻きかー
02-03 12:36

@xlx_kuro あぁーん///
02-03 12:36

@meruki3939 だってまさか下にひいてあるとは知らなかったんだよ!!サンマで見えなかったの!!
02-03 12:36

@koh_chi 薄幸の姫ですから、コーチさんは…
02-03 12:35

@hotspeed904 おいやめろ、使い物にならなくなるだろ メンタルにダイレクトアタックだぞ
02-03 12:35

@nemunemu1007 おおーそですか楽しみですね、調べてみたらとても豪華な感じでしたので 期待してますー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
02-03 12:34

@meruki3939 壊れたwwwwwwwwwwww
02-03 10:08

なんかハイテクっぽい
02-03 10:08

RT @meruki3939: うちのレンジはじめに ブゥン ってライトセーバーみたいな音するんだけど。
02-03 10:08

@meruki3939 チィーン
02-03 10:08

@meruki3939 溶鉱炉に沈んでいくケツ子氏
02-03 10:07

@meruki3939 ブゥン
02-03 10:06

そしてちっと寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-03 10:06

@eluvoria やーんいい匂い///
02-03 10:05

@meruki3939 危ないスイッチだ
02-03 10:05

@koh_chi 幸せとともに、アプデ内容も飛んで行った模様…
02-03 10:05

@eluvoria んとね、そこらへんの雑草とか天井から下げて 照明暗めにするといいよ。私の父が母の部屋にお邪魔した時そんなんで「魔女の館みたいだった」って思ったらしいから
02-03 10:04

@meruki3939 るぅさんでキチガイ枠は埋まってるから、キチガイ治してからおいで✋
02-03 10:03

RT @starcallerQ: クラスの女子に「FF14って知ってる?」ってきいたら「お前誰?」って返されるくらいの知名度だよ14なんて
02-03 10:02

@koh_chi ですです!もしかしてコーチさん、最新版にしてないです?
02-03 10:02

@meruki3939 おいで、待ってるよ (イケボ
02-03 10:02

女の子と、ね。女の子を、じゃないからね
02-03 10:01

@meruki3939 悪かったな、俺は女の子と食べるんだ (ゲス顔
02-03 10:01

うおおお、欲しい けど京都!?遠いかな!!>rt
02-03 10:00

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 毎月15日に開催される「京都手づくり市」を、阪神百貨店で!一点もののアクセサリーや革小物など - http://t.co/0oL4u6XMnr http://t.co/URazfdodNI
02-03 10:00

アナ雪みてないから、今度見ようかな
02-03 10:00

RT @oscarnoyukue: 「アナ雪」のその後を描く短編映画「エルサのサプライズ」よりファーストフォトが到着。アナの誕生日にサプライズパーティを企画するエルサたちだったが、エルサの力のおかげで大変なことに…?全米では3月13日公開の「シンデレラ」と併映。 http://…
02-03 09:59

@eluvoria その唇でkissをして💋
02-03 09:58

RT @dospara_dog: 本日2/2は、政府が制定した「情報セキュリティの日」です。これをきっかけに、パスワードの管理やアンチウイルスソフトの導入など環境の見直しをどうぞ(先週もほぼ同じような事をつぶやいた気がするジ) 情報セキュリティの日サイトはこちら→ http:/…
02-03 09:57

ちなみに恵方巻きってなにいれます?我が家は納豆だけのと、卵・桜でんぶ・アナゴ・貝割れ大根 だった記憶があります
02-03 09:57

今夜のるぅさん恵方巻きが楽しみなんじゃー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
02-03 09:55

RT @fashionsnap: 【今日】ハーゲンダッツ、期間限定新フレーバー「リッチカスタード」発売 http://t.co/S6sySo7H41 http://t.co/8ewJnFsLFC
02-03 09:54

私ってrt多いかな?
02-03 09:54

@xlx_kuro しゅ、しゅみません!!
02-03 09:53

本当に疲れてると 口半開きで寝始めるんだけど、今日もそんな感じで お前昨日休みだったじゃろ( 'ω')」ってやつですよねハイ
02-03 09:53

@nemunemu1007 わー、良かったー+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ マッタリ楽しんでいこう。Kさんはちなみに行かれるんですか?
02-03 09:52

RT @kuromi0mery: 俺のロンギヌスでお前の心に桜花してやるぜっ
02-03 09:50

ん、混むの。どうしよう これのために9日お休みにしたんだけど、行けるのか?>rt
02-03 09:50

RT @CINRANET: [今週のイベント]イベント一覧を更新しました。ピックアップイベントは「『メディア芸術祭』受賞作品発表」 http://t.co/1Xt1XCoSrc https://t.co/iig9uOod6k
02-03 09:49

RT @ingressblog: Ingress(イングレス)速報 : 【戦が始まるぞ】メディア芸術祭で展示される実物パワーキューブは周辺ポータルの状態によって変化 http://t.co/oqPYrywFav http://t.co/8zb7wWySNx
02-03 09:48

RT @nemunemu1007: 同時期にはこれもやるぞ http://t.co/7HpMVPakOA
02-03 09:48

@lyca_k 大阪でもお元気そうで、おはごんぞーでふふ‹‹\(´ω` )/››
02-03 09:48

RT @uzukin042154: 垢一つしかない人って大体こんなんだと思う http://t.co/PNpztvBwKf
02-03 09:47

@PetitMalleus マレさん、ふぁいっつー!!
02-03 09:47

RT @Asashoryu: 最近仕事が忙しくて、ニュース見てない‼️白鵬いじめるな‼️マスコミたち‼️その心良く分かる人として‼️
02-03 09:46

RT @fashionpressnet: [明日発売] とらやから雛まつりにちなんだ限定和菓子 - 桜餅や華やかに彩られた羊羹など - http://t.co/aRlLC1or01 http://t.co/UWnVmgmhr5
02-03 09:46

RT @fashionsnap: 京都初の大規模な国際現代芸術祭 1万平米の歴史空間とアートが融合 http://t.co/Zv8NxzpqmP http://t.co/1t92vKsTZ4
02-03 09:46

RT @aruaru_kyo: 【Twitterやってる人あるある】・目悪い・寝不足・ぼっち・ヒマ人・勉強しない・朝から晩までTwitter・風邪でもTwitter・学校でもTwitter・成績下がる・ヒマになればTwitter
02-03 09:45

@mayomaron_tera そうだよ、小さめにね/// ケツ子もなんかアゴがある時から開かなくなっちゃったから、気持ちわかるww(5cmくらいしかあかん) 楽しみにしてるね///
02-03 09:45

@koh_chi LINEが無かったらとても便利でしたよね!私なんてもう教えてしまったので、もうちっと前だったらなーって感じですす
02-03 09:43

@porona_Y 弟は溶鉱炉に向かって沈んでいったのだった
02-03 09:42

@hotspeed904 ん?なに食べたいの? ほら膝立ちしなs (自主規制
02-03 09:41

@meihua333 Ꮹꄲꄲძ ℳꄲᖇᘉɪ̊ᘉ꒸.͙✼̥୭⁺
02-03 08:26

@rusyeliry ヨーシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシッ!!
02-03 08:25

@___Chelcy 企画者ドンマイヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-03 08:24

ラジオ体操の歌聴くと、なぜか無性に腹が立つんですよ 何でだろう
02-03 08:23

RT @rusyeliry: あったーらしーいーあっさがきたーきーぼーうのーあーさーだー
02-03 08:23

@___Chelcy ねwwまあない人にはいいのかな、ってまず無いよね
02-03 08:22

@mayomaron_tera まよさん、口ちっちゃいから食べれんでしょ/// んもー可愛いんだから、それは私が食べるよ
02-03 08:22

@rusyeliry ういうい、んじゃお酒は買わんね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ ありがとう、ゴメンね押しかけちゃって
02-03 08:22

@porona_Y ああ、弟よ
02-03 08:19

これって必要なのか疑問 http://t.co/wUy0yHIsrk
02-03 08:19

@rusyeliry ういよー、19時ね!ケツ子明日お仕事だから飲まんけど、何かお酒欲しい?
02-03 08:18

@pn_mofu おっはもっふさーん( ๑˃̶ω˂̶๑)
02-03 08:17

RT @josinokimoti: そういえば一昨日駅のホームでフードに鳩いれてる女の子居て東京ってスゲーなって思った http://t.co/IaYMZDdADs
02-03 08:17

@daikai_pukizo おはっちーさん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
02-03 08:16

RT @hironobot: クリエーティブな時間は、人を前向きにさせる。刺激をくれる友人の来訪は、美しすぎる贈り物
02-03 08:16

@porona_Y 君のお兄さんだよ
02-03 08:16

あ、これ行きたい!!絶対いきたい!!>rt
02-03 08:15

RT @fashionpressnet: [明日から開催] オードリー・ヘップバーンの写真展、東京・銀座&京橋で開催 - キャリア初期のポートレートなど - http://t.co/mLq2pJO5A9 http://t.co/PYlT484ubl
02-03 08:15

@porona_Y …少し強く殴り過ぎたようです
02-03 08:14

@rusyeliry ( ๑˃̶ω˂̶๑)v
02-03 08:14

@rusyeliry もー、るぅさんったらー/// 全然いいですよ、ケツ子もおっさんだし
02-03 08:14

@___Chelcy あぁーん、嬉しい/// んじゃそれまで元気に生きておくね♡ 今日も学校かな、気をつけて行ってらっしゃい!
02-03 08:13

@porona_Y 後頭部強打して寝かせてあげようか👊
02-03 08:12

@notsmile_59 おはなのーこさん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
02-03 08:10

@___Chelcy エロクソじじぃになっても好きでいてくれるなら、喜んで!!
02-03 08:09

@rusyeliry お?ええの?行っちゃうぞ?何かお土産買ってこようか 私以外で何がいい?
02-03 08:09

@rusyeliry 私との愛 プライスレス
02-03 08:08

@porona_Y まだ試合は始まってないぜ三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
02-03 08:08

@___Chelcy やだ可愛い/// いつか竜宮城まで連れてっておくれ
02-03 08:07

@mg_tyamc おちゃんここさーん・・ଯ꒰ ᵕ͚̈ ꒱ଓ・・
02-03 08:06

ぽろなさん、可愛過ぎや
02-03 08:06

@porona_Y ところで、テストはどうするんだい?ん?
02-03 08:06

RT @porona_Y: @BeleKko http://t.co/iYNHrLbXqw
02-03 08:05

@___Chelcy おはちぇるさん、ほれ浮き輪投げてあげるから 陸に上がっておいで
02-03 08:05

RT @porona_Y: http://t.co/G5kXwXiwyW
02-03 08:04

RT @udama1212: ピンクの猫用パーカー買ってきたんだけどちょっとだけうちの子に着てもらったらなんかもうなんかもうなんかもうこの世のものとは思えないくらい可愛らしい生き物が爆誕してしまったどうしようコレ収拾がつかない http://t.co/r0JGr0u5C3
02-03 08:04

@porona_Y 君って本当ナイスキャラしてるよ、結婚しよう
02-03 08:04

RT @porona_Y: @BeleKko http://t.co/sdhddtXW6Y
02-03 08:04

@porona_Y http://t.co/FKnHPfPbQF
02-03 08:03

RT @umasugiru_syoku: 寿司 http://t.co/tDDXeTJt0Q
02-03 08:02

@porona_Y っょぃ…!!おぬし、全部避けてるな!?
02-03 08:01

RT @porona_Y: @BeleKko http://t.co/AaN8Q1WXjs
02-03 08:01

@rusyeliry よし、どっか食べに行くかー
02-03 08:01

@rusyeliry Androidだからでしょ💢iPhoneにしやがれデスぅ💢
02-03 08:01

@mayomaron_tera 同じタイミングで食べよっか///
02-03 08:00

@porona_Y 大丈夫、まだ死なない。まだ死ねない
02-03 08:00

@porona_Y 豆 全力で投げるわwwwwwwwwwwwwww
02-03 08:00

RT @porona_Y: @BeleKko ケツ子さんのために鬼になったよ http://t.co/QZAWw6bHrd
02-03 07:59

@nemunemu1007 あっ💢誰がカバですって?一昨日来やがれデスぅ💢
02-03 07:59

今日、誰か一緒に恵方巻き食べません?
02-03 07:58

@porona_Y 死亡フラグや
02-03 07:58

恵方巻きを1人で無言で食すとか、シュール過ぎて泣けてくる
02-03 07:58

投げる相手がいない、豆
02-03 07:57

RT @porona_Y: 今日は http://t.co/IkZ9mwNVev
02-03 07:57

@rusyeliry chu⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
02-03 07:57

@hyaluronic_game ついに私は幻獣からバケツになった
02-03 07:57

@nemunemu1007 Kさんアンコウだったんですか?パラサイトされる前に、天ぷらにして頂きますね 美味しい
02-03 07:56

コレにとっても参加したいんだけど、仕事が14:30からなんですねえ( ´•ω•` ) 近くだからギリギリ…になるのかなあ。うわー豆投げたい http://t.co/eB7LdDPoOw
02-03 07:55

お仕事やっと終わった、うおおおおおおおおおおお‾͟͟͞(((ꎤˋ⁻̫ˊ)—̳͟͞͞o
02-03 07:53

@nemunemu1007 9時間睡眠とか脳汁でそうですね、おはですすー‹‹\(´ω` )/››
02-03 07:53

@hyaluronic_game おはーろんーさんー|ω・)و ̑̑༉
02-03 07:52

@Swiftarcheage おはふとさーん
02-03 07:52

RT @zatugaku_hyakka: ハエの遺伝子は1万5千個くらいだがそのうちの70%はヒトと同じ
02-03 07:51

@rusyeliry 貴女は私の妹( ∩ˇωˇ∩)♡
02-03 07:14

耳が遠いのはそっちだ、こっちはまだ若いっつのーwwwwwwww
02-03 07:14

頭の悪いお婆ちゃんのせいでイライラ。住所だよ、住所聞いてるの!!名前じゃねえ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-03 07:13

LINE面倒くさくて全部通知OFFにしてたら、そのうち来なくなったからオススメ
02-03 06:31

友だちなんていらないし 震え声
02-03 06:30

@meihua333 寝る
02-03 06:29

___________|ともだち | 検索 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄もしかして:いない▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ
02-03 06:29

@rusyeliry なんだと、抜け駆けは許さん🔪
02-03 05:40

@porona_Y あかんねー、頭の中に入らないし 教授涙目
02-03 05:39

@10a3hs コーナーを攻めろ👟
02-03 05:39

RT @CharlesEilers44: 運は、とことんやれることをやっている人にプレゼントされるボーナスのようなもの。
02-03 05:39

なんかすごい今日PKする
02-03 05:19

RT @rusyeliry: 「肉屋のおすすめプレート美味しかった」「肉屋のおすすめプレイ?」ブッチャーナイフでもつかうんですか・・・・
02-03 04:39

@mg_tyamc うむ、早く寝るべし 寝て治してらんヾ(:3ノシヾ)ノシ 早く復帰できるように、ちゃんと安静にね!!
02-03 04:39

バイクからなんか火花ってかなんか火が出たんだけど、私のせい?私の荒っぽい運転のせい?
02-03 04:38

@porona_Y ね、wiki楽しいヾ(:3ノシヾ)ノシ 図鑑とか辞書とかも面白くて読みますよね
02-03 04:37

@rusyeliry やだ社畜仲間///
02-03 04:37

RT @ruttan627: こいや http://t.co/hgs2CwG1AP
02-03 03:08

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-03 03:07

@porona_Y これでも一時期は海洋学に進もう思ってたからね、知識はないけど好きよー。あと地質学の方も好きよ
02-03 03:07

@mg_tyamc それ正解やな!ほんまお大事にするんですよ( ´•̥ו̥` )
02-03 03:06

@mg_tyamc ‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆))Д´) 大事にしてね!!んもーやだー( ・ᴗ・̥̥̥ )
02-03 03:04

@porona_Y @bochi48000 今度深海魚の話で盛り上がろうよ、もしくは植物。虫は多足目以外なら大丈夫だよ
02-03 03:03

頑張りたくない私
02-03 03:02

頑張れ私
02-03 03:02

RT @heeomoro: 今おばさんから聞いたんだけど、自分が声に出したことは頭の中を駆け巡って自分がそうだろうなと洗脳されるらしい。「記憶力がない」と言うと本当に脳が記憶力ないんだなと認識して記憶力が薄くなって行くらしい。だから、頭良くなりたい人は「イェェェェイ俺天才FOO…
02-03 03:02

@_wonsnE ゆっくり寝てらんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
02-03 03:01

@mg_tyamc おい♡ 何してるだ♡ 真面目に大丈夫ですす?
02-03 03:01

@rusyeliry 仕事なんだうおおおおおおおおおおお
02-03 03:01

@a_zrr ガス抜きで想像したのが🎈を針で割るものだったのでね
02-03 03:01

@porona_Y @bochi48000 さかなクンじゃないんだね
02-03 03:00

@a_zrr いつでも手伝うよ、やっぱり針だよね ガス抜きは?ん?
02-03 02:51

@rusyeliry あかん、なんか眠いんだよすごく ものすごく
02-03 02:51

@porona_Y @bochi48000 なんかマニアックな魚になったね
02-03 02:50

@porona_Y @bochi48000 それはエンゼルフィッシュ🐠
02-03 02:45

私は逝くから
02-03 02:45

今日運転するけど、突っ込んだらゴメンね 避けて
02-03 02:45

@porona_Y @bochi48000 それはサンマじゃない、フグ🐡
02-03 02:44

@a_zrr おっばっかー( ー̀ωー́ ) まあでも充実してるのはいい事だよ、ただ身体にあまり無理がないようにね
02-03 02:44

なんか吐きそう( ー̀ωー́ )
02-03 02:42

@bochi48000 おつかれサンマ🐟
02-03 02:42

@a_zrr あずるるさん、なんでそんなに死にそうなの
02-03 02:41

多分この2日間という連続したお休みのせいで(普段はまずない)、身体が普通のサイクルに戻ってしまったようです。すんごく眠い
02-03 02:40

@10a3hs やべーやつ、と思ったけど それ私の影だ✋
02-03 02:29

羽ついてるから、ツインテが巻いちゃうううう
02-03 01:07

@porona_Y そんなかほり嗅ぎたくない
02-03 01:07

うちの娘だ #ツインテールの日なんで好きなツインテールのキャラ貼れよ http://t.co/wwDhVvhTZh
02-03 01:07

@porona_Y うわ、やだ
02-03 01:06

RT @Waradafd: スイカを万引きする https://t.co/N4AKWoJa8z
02-03 01:03

@10a3hs ほんまねえ。特に今廊下の蛍光灯が切れたり付いたりで、すんごく雰囲気醸し出してるし
02-03 01:03

@porona_Y どちらかと言うと ぽろなさんまで巻き込む迷惑な風だと思ってた。そよ風か、いいね
02-03 01:02

RT @becco2: 遅刻ですがツインテ―ルの日にっかり君 http://t.co/Y1R4DM9OxN
02-03 00:59

今日から6連勤💪( ˙◡˙💪)
02-03 00:57

@10a3hs そう実は私、人じゃないの
02-03 00:55

皆どこかしら狂ってるから、生きていける
02-03 00:53

あっははははは (  ᐛ   )_(_つ/ ̄ ̄/_   \/__/ あははははははっはははっははっははははははっはははは      /\   .∵ / /|    ゚∴\// (ノ ᐛ )ノ|/ /  /
02-03 00:53

@porona_Y ケツ子の神風は当てにならんぞ💪( ˙◡˙💪)
02-03 00:52

毎朝珈琲、いいよ。あの香りで目が覚めるの
02-03 00:49

毎朝お味噌汁つくって、より 毎朝珈琲いれて、の方が爽やかな感じがする
02-03 00:48

@porona_Y テストで大嵐がふきそうですね
02-03 00:47

RT @heeomoro: ねぇ知ってる?「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明するけど、誰かが自分と違う意見を持つことに抵抗が無い。でも自分の領域を侵される事にはとても敏感。意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘体制に入る。
02-03 00:46

@matoingo 足元に居座られると身動きできない
02-03 00:45

あ、2時半からですけどね お仕事
02-03 00:45

@a_zrr あぁーん、ここどこ/// …アンダーグラウンドか
02-03 00:44

@matoingo 本当は嬉しいくせに、ああー!!私の上においで 重くてもいいよ温めてあげるからー!!
02-03 00:44

布団の上ということは、掛け布団なしか 寒いな
02-03 00:43

@matoingo どきなさい
02-03 00:42

@matoingo いいよ、何がいい お豆腐?わかめ? 私寝るとこは猫様の隣がいい
02-03 00:41

夜勤でしょこれ、いくら早朝出勤って言っても…お月様出てんぞ
02-03 00:41

💪( ˙◡˙💪)
02-03 00:40

マトモな職業つきたい、お昼に働きたいでござる お昼に働きたいでござる
02-03 00:40

ああああああああああ、仕事辞めたい
02-03 00:40

RT @dokubot: 「私のせいで、私のせいで……」 と言ってる人間には注意した方がいい。そいつは自分自身しか見えてない。いつまでも自分自身の反省と後悔を発散できずに周囲に悪影響を振り撒くだけだ。
02-03 00:39

RT @fashionpressnet: 満開の桜の中でコーヒーを!東京・大阪のスターバックス2店舗が春限定の装飾に - http://t.co/BUXKr5YXSO http://t.co/3uRt1DJcTy
02-03 00:39

@daikai_pukizo お休みです
02-03 00:38

RT @copipe: 飲み屋で70過ぎぐらいの浴衣姿の爺さんが、超ゴキゲンな様子で「いや~驚いた!いや~まいった!きょう自殺しよ♪」と言ってたのでフイタ。 http://t.co/uoKLJ1nsM3
02-03 00:38

@Swiftarcheage 遺体の遺体の飛んでけー!!
02-03 00:38

RT @Azzurro_tera: http://t.co/c3oEILwlcs
02-03 00:38

【千本野原(千本桜)/野原ひろし】こないだ買ったCDに千本桜のクラシカルver.があったので、元曲を聴きたいと思い探したらこんなものが。面白いwwwwひろしは社畜٩( ᐛ )و #ケツ子music http://t.co/KmE82RBdpW
02-03 00:37

RT @denpanohikari: 自己肯定感の低すぎる人間は臆病なので「自分には人から愛される資格がない、自分が人に愛されるはずがない、自分にはまったくそんな価値はないのに自分のことで誰かが傷つくことなんて許されない」といった考えで自分が傷つくことから身を守ろうとするけど、…
02-03 00:14

@rusyeliry なにかっこ良くなってるのwwヤカンでもかぶっとけい
02-03 00:14

05:04 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/04のツイートまとめ | top | 02/02のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/261-812242f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
