
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Game】食欲の秋

食欲の秋となりましたが
皆様はどーでしょうかー?
ボクは歳とともに食欲は落ちていますw
あ、でも体重は落ちないというネ。
(まぁそれでもここ1ヶ月で3㎏減りましたーストレスわーい)

リアルは秋になったということで
秋っぽい街娘コスで最近はよく居ます。

KH48qEHDSsgTxuh1379154431_1379154622.jpg

うふ、可愛い////
この服はどの種族でもいける気がしますー><b
やっぱりほら、素材がいいからさ! あははははww

lN4dmksMAyz9HaA1379153725_1379154090.jpg

メイン以外やっていないカマキリクエですが
Lv.85↑で受けれるのですが 今回のアプデで仕様変更になったのかなー?
ということでレン子で行ってみました(*'∪'*)
凛ちゃんさん・黒剣さん、支援感謝でしたー><

ちなみにLv.85でクエ自体は受けれるのですが
周囲のMOBのLv.が高いため、推奨はLv.120でしたー

っで地下水路でご飯放置ってたら 話しかけられてたり
そこで放置するなー、言われましたww
スミマセンー><
カマキリクエ…、いつやろう (遠い目

Jy1dKQsxOrcQv8s1379153455_1379153579.jpg

↑(放置してる間にお姉さまが…////)
まったり成長してますが プリ子が@3%Lv.105になります(*ノ∀`*)
プリ子はWizに寄生できないLv.なので成長がちょー遅いですが
いつもPTに呼んでくれる優しい人たちのおかげで育ってますv
ありがとうございますー><b
30分ぐらいしかお役に立ててませんケドね(;´▽`A`` (てかプリだしww

狩り中に時々ドロップする不思議な種?ですが
不思議な栗になりましたー^^

H5_pOQ8Lm7hU7_Q1379161211_1379161225.jpg

これをクリックするとー

jndwRwZJBKGHOTu1379158938_1379158959.jpg

マレアの息吹(上級)にw (イベ品なのでトレ不可)
2つあったのですが、どちらも課金スクになりました(´ー`*)
いつ使うのかなー、という品ですが ちょと嬉しかったですw

Os5I8rkI_JOgJeE1379154255_1379154287.png

んでは、おやすみなさいー^^
23:49 | 【Game】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/14のツイートまとめ | top | 09/13のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/26-9a81d505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
