
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/31のツイートまとめ

BeleKko

RT @Copy__writing: 何もとるな、写真以外は何も残すな、足跡以外は何も殺すな、時間以外はby 旅行者のモットー
01-31 20:14

たまごシャンプーの話題になってる?
01-31 19:54

RT @s_konnyaku: さっきNHKで「イジメが原因で引き篭もり、そのままネット依存8年。ネット依存の恐ろしさとは」みたいな事やってたけどどう考えても悪いのはネットではなくイジメである。
01-31 19:53

@aquamint_122 気をつけりゅのー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
01-31 19:52

RT @oshiroi_you: デザイン関係の人が見たら思わず三度見くらいしてしまうパッケージのおつまみを見つけました。素材にも仕上げにもこだわったのになぜ解像度にこだわらなかったのだ…… http://t.co/LEqXjh1AoP
01-31 19:52

RT @RusEmbassyJ: 皆様、良い週末を!咲いているカラマツ。ロシアで北極のバラとも呼ばれています。via @Krasoti_Rossii http://t.co/kzIMlGEbIU
01-31 19:16

@mayomaron_tera @daikai_pukizo 「いえ、付いてます」
01-31 19:16

RT @lyca_k: もつ鍋や。分かるか?これがほんまもんのもつ鍋や。君たちが食べているのはもつ鍋やない。これがもつ鍋や http://t.co/R5jvPQy8Jr
01-31 19:16

RT @pomedamourtokyo: お祭り屋台で良いりんご飴を引き当てるコツですが、表面にぶつぶつの気泡が浮いていたらそれは高確率でふじりんごです。しかも新鮮な可能性があります。それが見つからなかったらぶどう飴に注目してください。飴の耳が大きければその人の飴は上手です。 …
01-31 19:06

RT @Copy__writing: 何に勝ったら勝ち組ですか。 by RECRUIT
01-31 18:14

RT @mino_ris: 【漫画6】この…画像みたいのを求めてたつづき→http://t.co/yFzcbByAUo http://t.co/tZEv0tbeur
01-31 18:14

RT @DRUNK_FREEDOM: 新宿からみえた夕陽と月。 http://t.co/mAdceI0AES
01-31 18:13

RT @sea_urch1n: 若いときの顔は神様が与えてくれたもの、50代の顔はその人自身が獲得したもの
01-31 18:13

RT @Kraku3mai: #刀剣乱舞 ※獣 狐狐狐でもっふもふ http://t.co/Aq7MAeRkbL
01-31 18:13

@misuteaa おはてあさーん( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ よく眠れましたかな♡
01-31 18:12

@hyaluronic_game お疲れ様アルゥーロンさん!!٩( 'ω' )و
01-31 17:31

RT @Sanda_Kimoota: 面白いツイートばかりしていたフォロワーに彼女が出来ると、95割くらいの確率でツイートがつまらなくなるし、好きなフォロワーには一生彼女を作らず寂しく生きて欲しいと思ってる
01-31 17:22

RT @suzukosuke: 起きてきた子どもに、子ども2が同じ保育園だよ良かったねって教えてあげたらニコニコしながら「良かったね、子ども2ちゃん、春からお兄ちゃんいるから安心だね」って言ってて、そうだねそうだねなんつっていたんですけど、よく考えたら嬉しいニュースの最初の感想…
01-31 17:21

RT @hironobot: 女性は視覚情報で恋愛をしない。男がハゲでもお腹が出てても関係ない。女性はもっと脳内の深いところで男性に価値を感じるものなのだ。普段はイケメンイケメンと言っている女性ですらそうである。これは男が結局、視覚情報だけに興奮するバカであるのと逆になっている…
01-31 17:20

@tera_ghostn 私たちも氷彫になりそうwwww
01-31 15:15

@oOri_taOo うむ(๑`・ω・´๑)
01-31 14:46

ケンケンしたい>rt
01-31 14:44

RT @saitamakita: 【画像16枚】カナダ・バンフ国立公園の凍結した湖でアイスバブルが発生http://t.co/YTXitaKUJG …湖底の枯れた植物たちが発するメタンガスが水温の低い水面に上昇して凍り、このような神秘的な光景が生まれる http://t.…
01-31 14:44

@rui_ruipon25 ありがとうウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
01-31 14:44

@tera_ghostn wwwwwwwwドンマイですww
01-31 14:44

@oOri_taOo 飯テロすまぬーん(ง ˘ω˘ )ว ⁾ サーモン美味しいからねーカルパッチョええね!!
01-31 14:43

RT @oOri_taOo: あれだけ鍋を食べたのに・・ケツ子ちゃんのお寿司RTでサーモンカルパッチョが食べたくなりました!まる
01-31 14:43

歯磨く時間ないから、ガムでごまかしウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! お仕事してきますです
01-31 14:34

RT @CharlesEilers44: 一緒に黙っていることは素敵だ。もっと素敵なのは、一緒に笑っていることだ。
01-31 14:33

@tera_ghostn 今日はツイてますね、いい事がありますよ(ง ˘ω˘ )ว ⁾
01-31 14:33

RT @tera_ghostn: このバス全ての信号にひっかかってるどういうことなの
01-31 14:33

RT @i_love_kitaku: どうせ帰れないくせに、こんなロゴ作るんじゃなかった… http://t.co/BUEc1Z0wVg
01-31 14:33

RT @night_no_look: サーモンの握り http://t.co/j2g6WDPFJa
01-31 14:33

RT @Copy__writing: ぐりとぐらのホットケーキ http://t.co/deLIqiI1Kq
01-31 14:29

RT @umasugiru_syoku: 寿司 http://t.co/tfyBLB9UCC
01-31 14:28

RT @mzykrn: 長年Twitterやってきて思うのは、彼氏の女フォロワーをフォローしていくような女は大抵すぐ別れるし、別れてから必ず彼氏側に「あいつマジでメンヘラだった」「俺の黒歴史」って言われてる。
01-31 14:26

RT @fukazume_taro: 「スマホ依存の子供 日常生活に不満」という記事に、「スマホのネット利用が頻繁な子供ほど日常生活に満足していない傾向にあることが分かった。依存を防ぐには、家や学校での生活を充実させることが大切」って書いてあったんだけど、何故か涙が止まらないで…
01-31 14:25

RT @eiga_meigenshuu: 「誰かの“所有物”になるなんて最悪。私は自分自身でいたいの」『(500)日のサマー』 http://t.co/l1JJ7OZjo3
01-31 14:07

RT @krkrkr_hk: でかい子もじじ好きだと可愛いよね… http://t.co/xWtKP7IhS7
01-31 14:03

RT @SlRUA: これ脚痩せダイエットの広告に使われてたんだけど最近のダイエットって学校の机や椅子の脚まで細長く出来るんだな。たまげたなぁ。 http://t.co/FvrI16WUrj
01-31 14:02

@atungsten @koh_chi 通信速度規制で見れない…ひぇ…
01-31 13:54

@misuteaa うむ、寝たまえ|ω・)و ̑̑༉
01-31 13:53

@atungsten ( ´-` ).。o( 今日はそうでも無いそうです
01-31 13:53

@atungsten え、ちょ アキさん?アキさーん!!
01-31 13:52

@matoingo 美味しそう!!いいですねー豪華だ
01-31 13:52

RT @_QLOCK_: 日本で1番偉大なトイレ革命 http://t.co/cOdc9eg07l
01-31 13:52

@misuteaa 寝不足は美容の敵 ダメ絶対🙅
01-31 12:19

@matoingo ガタッ
01-31 12:19

RT @ringooooooooooz: 次からは沖縄出身の監督お願いします http://t.co/DXKs4zHeHD
01-31 12:18

@tyukekko ひるおつなんですすヾ(⌒(_'ω')_
01-31 12:17

おしりペンペンだお   /⌒ヽ  ( ^ω)  /  ノつ  ( ( し 三  しJ じゃがいもだお ∩/⌒ヽ ( ╮╯╭ ) /   ⊃ ( __,-つ  ∪
01-31 12:11

RT @Copy__writing: 巨大な猫ソファ http://t.co/y9WAg9XsZH
01-31 12:10

RT @CharlesEilers44: これまで自分が真実に愛したものは何であったか?自分の魂を高みに上げたものが何であったか?何が自分の心を満たし喜ばせたか?これまでにどういうものに自分は夢中になったか?これらの問いに答えたとき、それがあなた自身だ。
01-31 12:03

本日は【愛妻デー】
01-31 11:42

RT @Starbucks_J: 本日の1月31日は、何の日かご存知ですか。英語のI(アイ)と31(サイ)にかけて、“愛妻家の日”なんだそうです。日ごろの感謝の気持ちを込めて、メッセージとドリンクを贈りませんか。 http://t.co/JVz0KoSy9n http://t.…
01-31 11:41

@misuteaa ですねwwだからこそ危ないというのはあるのですが( ´-` ) お気をつけてですよ!!
01-31 11:41

@nemunemu1007 デスヨネー、こんなに下ネタ言わない人が下ネタネーム垢ですもんね オッパイ
01-31 11:40

@nemunemu1007 おぬし、おったのか…!!
01-31 11:40

■べれすの新プロフィール二つ名:ㄘんㄘん趣味特技:撤退に次ぐ撤退好きな言葉:大腸に吠えろ将来の夢:自分顔の能面の発売近況:ベストおならリストに選出されました http://t.co/NXX6UoH67iえ、待って え (今TL静かだからスルー必須良かった
01-31 11:39

@nemunemu1007 なんかギャップを感じますね名前から
01-31 11:38

@komeiji1118 おはこめじさーん꒰*´∀`*꒱
01-31 11:18

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(今週公開の映画はこちら⬇️皆さまが気になる作品はございますか? http://t.co/uhEicji3hl ) #映画 http://t.co/lns5OLlRcG
01-31 11:17

RT @rusyeliry: 変な世界だ
01-31 11:16

RT @mayomaron_tera: 変な世界だ
01-31 11:16

RT @nemunemu1007: 変な世界だ
01-31 11:16

RT @HAMOloid: Twitterみてると限界突破した変態や、何かから解き放たれたかの様な変態が沢山いて、ビックリする時が多い。一件どまじめそうに見えてもTwitter上や、ネット上ではど変態だったり・・・。いやあ改めて変な世界だw
01-31 11:16

RT @xMOON_PRINCESSx: ボトルのおぱんつってガチャも欲しいんだけどw http://t.co/Qboo1xUnzh
01-31 11:16

@rui_ruipon25 おはるーいさんー‹‹\(´ω` )/››
01-31 11:15

RT @pn_mofu: ホモの皆さんホモビッチはこちらです(@sakey1025 )
01-31 11:14

RT @pn_mofu: ささりんホモビッチ
01-31 11:14

@atungsten ひえぇー:;(∩´﹏`∩);: お腰に注意なのですす
01-31 11:14

RT @nemunemu1007: さっきーはホモビッチ
01-31 11:13

@nemunemu1007 えろっちKさん?プッ いえ、お早うございます!!(なんでしょう、この相反する名前は
01-31 11:13

@misuteaa ( ´-` ).。o( 東京でユキ雪ゆき騒いで申し訳ありません…
01-31 11:12

RT @misuteaa: 今日雪やばすぎでしょ… http://t.co/Z4343o7QL9
01-31 11:11

RT @poppuqn: ジャム王子さんとアンパンマン http://t.co/Q9oqNUx2Wc
01-31 10:20

クラシック曲かけて寝る、この贅沢 #とは
01-31 10:18

RT @retrokissa: 素敵な照明と大きな窓が印象的だった、日比谷 東京會舘カフェテラスが建て替えの為、現在の場所での営業は明日迄となります。私は先日の訪問が最後になり、残念ながら羊のケーキも買えませんでしたが、長い間お世話になりました。とても好きでした。 http:/…
01-31 10:17

RT @dokubot: 恋人って「作る」ものじゃないと思うよ?クリスマスだの夏祭りだのに行くとき、隣にアクセサリー感覚で置いておくものでもないと思うよ?どんな愚痴も八つ当りも理不尽も受け入れてくれるサンドバッグでもないよ?
01-31 10:16

RT @pn_mofu: 手をあげろ!パンツはおろせ!
01-31 10:16

RT @pn_mofu: ■もふこの新プロフィール二つ名:闇に選ばれしもふこ趣味特技:無音声会話好きな言葉:手を上げろ!パンツは下ろせ将来の夢:アリバイ工作バッチリ近況:自慰出版本がもうすぐ出ます! http://t.co/QGyMjTS77N
01-31 10:16

RT @watari000: 何もしてないのにオッサン扱いされる世の中だってある 元気だそーぜ!
01-31 10:15

@kuromi0mery おお?可愛くて素敵ですね₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
01-31 10:15

@___Chelcy リュック「僕がこの腕を切り落とせば、ちぇるさんが学校に行くのを遅らせる時間が作れる…!!ちぇるさんのために…!!僕は…!!アァァァァァー!!」
01-31 08:32

@___Chelcy =͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
01-31 08:30

@___Chelcy 朝から災難ちぇるさん(›´ω`‹ )
01-31 08:29

RT @haraherazu: さぁ、焼きたてのナンで社長を往復ビンタしようとするかな(土曜出社)。
01-31 08:29

汗かくぐらい頑張ってしまった ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ さむい
01-31 08:29

@ayaka_tera1221 雑草、なんてどうですか。バリエーション豊富ですよ、草の
01-31 08:24

@oOri_taOo うんうん、ちょとスッキリしたからその後がんばったww=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= 今日も頑張ろうね!!
01-31 08:24

@___Chelcy 確かに風はちと冷たいかもヾ(:3ノシヾ)ノシ マフラーぐーるぐる巻きにして行って来るんだよー!!
01-31 08:23

RT @ccchisa76: 我が家の猫はツメ切りが苦手。「うっちゃん、ツメ見せて。切ろうね。」というと、えっ!まだ大丈夫。と目で訴えます。 http://t.co/fe0XU59Etw
01-31 08:22

@oOri_taOo りぃたさん、おっはよーんさん( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ あはは眠過ぎてあかんかったから「5分寝よう」思ってwwww
01-31 08:20

@___Chelcy ちぇるさん、おはおは(ง ˘ω˘ )ว ⁾ 今日はあったかいよー!!
01-31 08:20

@SprigganHYPER ひえぇースプさん:;(∩´﹏`∩);: すんませんです!!眠過ぎて!!
01-31 08:19

@10a3hs るぅさんとるいさんから拷問を受けました
01-31 08:19

とりま寝たい(ง ˘ω˘ )ว ⁾
01-31 08:18

しかも仕事量今日多いし ケツ子が今日担当した所もヘビーで、色々重なってスネークだった
01-31 08:17

やっぱり徹夜でこの仕事はつらいや、眠過ぎてビルの影でこっそり体育座りして寝てたヤツです、みなさまおはおは
01-31 08:16

@akatuki138 すまぬ、くだらぬモノが多そうだ おはよん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-31 08:03

RT @akatuki138: ケツ子のファボった通知が私のTLにめっさ流れてきて楽しい
01-31 08:03

@rui_ruipon25 おかえりだわい!今日はありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ また機会があったらご飯食べましょー!!
01-31 03:10

なんかおケツやらお胸やら腰やら脚やら色々触られてはしゃいだし、カラオケしたからノドがァァァァ
01-31 03:09

4時間半、頑張るぞい(ง ˘ω˘ )ว ⁾
01-31 03:09

\ ねむたい /
01-31 03:08

@PetitMalleus @rusyeliry おおー、さすがマレさん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-31 03:08

@PetitMalleus @rusyeliry まぐろ市場!それは知らなかった、調べてみよう 私も食べたいー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-31 03:07

RT @ayaka_tera1221: 生まれる次元を間違えた次の生は二次元で
01-31 03:06

@rusyeliry 上野の先は…鶯谷?ありゃ?どこだったけ
01-31 03:06

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-31 03:05

@daikai_pukizo おやすみ、ぷっちーさん(๑•ω•๑)/"♡
01-31 03:05

@rui_ruipon25 気をつけて帰るドン
01-31 03:05

@rusyeliry うそ、反対だったんだねww気をつけて帰るんだよ 今日は本当ありがとうね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾楽しかったー!
01-31 03:05

RT @rusyeliry: 道間違えて逆に歩いてたけどケツ子とちょこっと話せたからいいや
01-31 03:04

@PetitMalleus @rusyeliry そっか なんか見慣れちゃったから考えた事なかったけど、そうなんよー。1度昼間においで、一緒に物色しよー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-31 03:04

@PetitMalleus マレさん、ありりですー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾徹夜してますが、頑張るですー
01-31 02:57

今から仕事だドン
01-31 02:40

今日3:00から仕事ですが、カラオケしてます
01-31 01:47

@toms_riddle あかん。
01-31 01:22

RT @toms_riddle: けつ子が俺の入れ知恵を活かしてる
01-31 01:22

RT @rui_ruipon25: 君が代をチョイスしてくるあたり流石だわ
01-31 01:06

どーも 君が代歌った人ですす
01-31 01:05

RT @rusyeliry: カラオケで君が代歌う人はじめてみた
01-31 01:05

@toms_riddle @koh_chi おいでませ
01-31 00:35

@nemunemu1007 それ掘られるやつじゃん✋
01-31 00:20

@nemunemu1007 そっか、お尻を出した子一等賞だもんね
01-31 00:16

RT @nemunemu1007: ダメだ。全然いみがわからない。。。
01-31 00:14

RT @rusyeliry: ???「Kさんは大人ペンギンだから」
01-31 00:14

@rusyeliry @matoingo 待て✋私とも仲良くしてよ
01-31 00:14

RT @rui_ruipon25: いじめ #とは
01-31 00:11

誰か助けて、るぅさんとるいさんがいじめる
01-31 00:09

@bochi48000 お疲れ様ー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-31 00:03

RT @rui_ruipon25: ケツ子ヤバイやろ
01-31 00:02

@rusyeliry @matoingo んなわけない、黙れ小娘
01-31 00:02

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/01のツイートまとめ | top | 01/30のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/258-ae6cf136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
