
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/30のツイートまとめ

BeleKko

@matoingo @rusyeliry るぅさん寄ってるから
01-30 23:49

RT @niwazekisho: おねむ http://t.co/aixkoQ80vg
01-30 23:49

気にしないでください
01-30 23:38

るぅさん酔ってるヤバイ
01-30 23:37

RT @any_joestar: おっさん #この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる
01-30 23:09

@nemunemu1007 残念ですが明日3:00からお仕事ですから٩( ᐛ )و こらペンギンさん、焼き鳥にすんぞ💢
01-30 23:08

@nemunemu1007 お酒美味しいよ、Kさんも来れば良かったのに、るぅ♥️
01-30 22:46

@nemunemu1007 るぅさんと飲んであついなぅ
01-30 22:42

@hotspeed904 またMかよwwww
01-30 21:25

RT @atungsten: @koh_chi @BeleKko あったhttps://t.co/zbx2WgiZFzかーいんだからあ
01-30 21:24

@atungsten wwwwwwかわいいwwいいんですよ、れりごーしてと
01-30 21:24

@nemunemu1007 @rusyeliry 風呂りんしたけど、酒りんしてきます (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
01-30 21:23

@notsmile_59 おケツに何か刺されそうな予感
01-30 20:57

マスクして会いに行こうかしら、るぅさんに
01-30 20:56

@notsmile_59 ずれとるケツアターック   ∧_∧ =≡( ・ω・),∧_∧ ,;  ととニ );)ω・)∵ゴフッ-=≡ (_(_/⊂ O)      ( _ ヽ ∪ \)
01-30 20:55

@rusyeliry パジャマすっぴんwwwwwwwwなになに、ソロってるの!!
01-30 20:55

@atungsten ユーモアたっぷりなアキさんが、ケツ子は大好きなのですす
01-30 20:54

@hotspeed904 ケツアターック   ∧_∧ =≡( ・ω・),∧_∧ ,;  ととニ );)ω・)∵ゴフッ-=≡ (_(_/⊂ O)      ( _ ヽ ∪ \)
01-30 20:54

RT @hotspeed904: @BeleKko いや、よくよく考えたら揺れるんじゃなくて振ってる方だね。ごめんね
01-30 20:53

RT @poppuqn: ドラえもんを乙女ゲーにしてみたときめもんGS http://t.co/Ikfb8UjAO1
01-30 20:52

@rusyeliry 最高であと1時間は起きていられるかな
01-30 20:52

RT @_shi07: ハマる予定のなかったジャンルの沼に落ちたときのお前ら http://t.co/cMtn4rBnIC
01-30 20:49

@hotspeed904 私はホッテントットか✋ http://t.co/VEyQsg9mYc
01-30 20:48

RT @hotspeed904: けつこさんはおしりが揺れるのかな?
01-30 20:47

RT @hotspeed904: けつこさん…
01-30 20:47

RT @UN_NERV: 【「ロンギヌスの槍」再現を呼びかけ】「新世紀エヴァンゲリオン」で、月に槍が突き刺さっている場面を実際に宇宙で再現しようという計画が発表され、実現に向けてインターネット上で一般の人たちから支援金を募る呼びかけが30日から始まりました。http://t…
01-30 20:47

RT @Hitottyan03: なにこれ
01-30 20:47

RT @Hitottyan03: TLが地震よりおっぱい
01-30 20:47

RT @Taiwanjin: 雪の池袋。乙女ロードの手前。凍えそうな猫が立っていた。 http://t.co/jLMoABCd9x
01-30 20:47

@lyca_k http://t.co/pjLANRkHn9
01-30 20:46

RT @rusyeliry: おっぱいがダメならちんちんにしようぜ
01-30 20:44

@lyca_k どんだけきょぬーなの
01-30 20:44

@a_zrr ああー、それはわかる…私も実はそうだから。けどね、マジレスすると 今あずるるさんがやってることは無駄ではないのよ。そんなに長く生きてるワケではないけど、その私ですら思う。だからマイナスに捉えるんじゃなくて「その子たちがして無い事をしてる」って思うのも良いかもっすよ
01-30 20:44

@nemunemu1007 目的語を入れて!!それじゃ範囲が広過ぎます!!
01-30 20:40

RT @nemunemu1007: @BeleKko OKもふさんにけつこが揉んで欲しがってたって言っとくわ
01-30 20:40

@hotspeed904 鳥は雑食なのかな?
01-30 20:40

@lyca_k JKらいかさん、どこ住みよ
01-30 20:39

RT @nemunemu1007: あーこれはおっぱい揺れちゃいますねー
01-30 20:39

RT @hotspeed904: おっぱいおっぱいおっぱい
01-30 20:39

日本人オカシイ└(՞ةڼ◔)」
01-30 20:39

地震に対する危機感より、オッパイのサイズがバレる危機感に溢れるTL
01-30 20:38

RT @rusyeliry: おっぱい!!!!!
01-30 20:38

RT @UN_NERV: 【各地の震度 2015年1月30日】30日20時31分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。http://t.co/LFLRDpxV19
01-30 20:38

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年1月30日】20時31分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.7、最大震度3を茨城県や千葉県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/NPc
01-30 20:37

RT @lazo8258: @各位 おっぱいは揺れましたか?
01-30 20:37

RT @lyca_k: まのうえで揺れてないんなら、日本中の女子のほとんど揺れてないんじゃ
01-30 20:35

RT @lyca_k: @BeleKko
01-30 20:35

RT @nemunemu1007: おっぱいの揺れの大きさで地震の規模を測るのはやめましょう。あなたのすぐそばに傷つく方がいます。
01-30 20:35

オッパイ揺れた人挙手🙋
01-30 20:34

RT @UN_NERV: 【震度速報 2015年1月30日 20:33】30日20時31分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。http://t.co/HqpqJuQ2iY今後の情報に注意してください。
01-30 20:33

RT @UN_NERV: 【地震 20:31】[震度3]茨城北部、茨城南部、埼玉南部、千葉北西部
01-30 20:33

RT @mg_tyamc: おっぱいゆれた!!
01-30 20:33

RT @nemunemu1007: ゆれ
01-30 20:33

茨城南部らしい、結構おおきかったね
01-30 20:33

RT @DJ_RAN0: 地震だ
01-30 20:33

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年1月30日 20:32】20時31分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約30km、地震の規模はM4.6、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
01-30 20:32

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年1月30日 20:32】20時31分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.6、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第6報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合…
01-30 20:32

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年1月30日 20:32】20時31分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.6、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合…
01-30 20:32

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 第1報 2015年1月30日 20:31】20時31分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。今後の情報に注意してください。
01-30 20:32

じしん、おおきい
01-30 20:32

RT @Copy__writing: まっくろくろすけステッカー http://t.co/QjsjStiPcr
01-30 20:20

RT @suzukosuke: 雪がすげーので「明日妖怪メダルやりに行く? それとも雪遊びがいい?」って子どもに聞いたら、「雪遊びがいい。最近やってないし」とのこと。そうだね、前は去年だからね
01-30 20:17

RT @heeomoro: 【足の長さの基準】 ~43% かなり短い ~44% やや短い ~45% 普通 ~46% やや長い ~47% 長い ~48% かなり長い ~50% モデルでも滅多にいないくらい長い 股下の長さ÷身長×100 で出して見てね☆
01-30 20:16

@hotspeed904 肉食動物は臭いからやめたまえ✋
01-30 20:16

@nemunemu1007 腰もんで欲しい…オッパイじゃなくて
01-30 20:16

RT @kaisinnot: 好きな人の唾液→媚薬効果 好きな人の手→興奮効果 好きな人のいる空気→多幸感 好きな人の隣→疲労回復 好きな人の足音→集中効果 好きな人→万能薬(転じて毒になることも)
01-30 20:15

@hotspeed904 お、おごりですか!!焼き鳥!!
01-30 20:15

@nemunemu1007 ぎくっ😓
01-30 20:14

RT @Copy__writing: 主人公には弱点を。敵役には欠点を。弱点と欠点は違う by 小池一夫
01-30 20:13

RT @hironobot: さらに2人も愛人がいたチリのバリオスさんは偉い。6回結婚した僕の父も「妻と愛人の三角関係はカドが立つ。2人、3人、と増やしていけば、だんだん多角形になり、最終的には円に近づくんや」と言ってました。
01-30 20:13

RT @yasus48: “@tabit_official: ワイン好き必見!日本初「やまなしワインタクシー」でワインと温泉三昧の旅へ♪ | tabit http://t.co/aNT1QX9Crh http://t.co/GopAYZs79a”素敵💖
01-30 20:12

@rusyeliry きをつけてね、足元と背後に( ´-` )
01-30 20:12

@rusyeliry 基地外を訳そうだなんて、無理なのにね
01-30 20:12

@nemunemu1007 まずはるぅさんからやな🔪
01-30 20:11

@rusyeliry @nemunemu1007 お米を食べれる幸せやねー。私たち世代は生まれてこのかた良いことないけど
01-30 20:11

@rusyeliry └(՞ةڼ◔)」
01-30 20:10

@nemunemu1007 殺そう。そうすれば私が一番若い
01-30 20:10

@rusyeliry @nemunemu1007 ああー、確かに。だけど嫌なこと沢山あったから、君たちは希望になったんじゃないかな (イケボ
01-30 20:09

@nemunemu1007 @rusyeliry やはりそうなのかー。そんな中、ケツ子は日本米を食べてましたけどね( ´-` ) 親の愛です。懐かしいな、まだ東京か埼玉におる時やー
01-30 20:09

RT @DJ_RAN0: もう後ろは振り返らない
01-30 20:07

@rusyeliry それもなんか あかん名前や
01-30 20:07

@mg_tyamc 楽しみに待ってる!!お写真!!
01-30 20:07

@lyca_k うわーお写真待ってますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-30 20:07

RT @hato_poppo_bot: 追いかけまわすのはやめてください…
01-30 20:05

RT @rusyeliry: \ かまわないよ ✌ ('ω') ✌ /
01-30 20:05

@rusyeliry @nemunemu1007 確か経済的にヤバかったんじゃないかな。タイ米が流通してたとかうんチャラ聞いたなー
01-30 20:05

\ 死ねばいいじゃない /
01-30 20:03

毎年歳を食う毎に、自分より若いのが多くなることへの危機感
01-30 20:03

@nemunemu1007 @rusyeliry 1995年生まれ…( ´-` ) (そこに食いついた
01-30 20:02

RT @meihua333: 雪が溶けててよかった!ソロで山道を運転するのはハードモードだわ。 http://t.co/7SH6TSx0Rm
01-30 19:49

@lyca_k お、本当です?感想待ってます!!
01-30 19:49

@nemunemu1007 …幼女よりいいでしょ
01-30 19:48

@lyca_k 私も生きてるうちにやる気
01-30 19:48

RT @hiehie6: とうらぶが流行り出してからTLがとうらぶ色に染まって、そのうちアンチが増えるだろうなあと思ってたら案の定「とうらぶだらけで嫌だ」って人がチラホラ目に入って、とうとう第二段階に入ったか!と思っていたら「とうらぶの話題出した人リムります」という人まで出てき…
01-30 19:47

@hotspeed904 おつほっつさーん(๑`・ω・´๑)
01-30 19:47

@nemunemu1007 友達の兄弟くらいしか思い浮かばなかったwwwwさすがにそれはマズイ✋
01-30 19:46

@rusyeliry おばさんwwwwwwコロスゾ💢
01-30 19:45

RT @rusyeliry: 仲良しフォロワーさんのニックネームを真面目に考える@BeleKko【ペットおばさん】@meruki3939【同い年紳士】@mikulove393【ネット厨】http://t.co/ykSIU6DuIb
01-30 19:45

@rusyeliry 除草剤まこー└(՞ةڼ◔)」wwww
01-30 19:45

@nemunemu1007 @___Chelcy 即死_(:3 」∠)_ ガチャピンとかモックがポンキッキっていうののキャラなんだよ!ちなみにこれがPちゃん。まじかー知らんのかーなんか目から汗が http://t.co/btKOUrROtC
01-30 19:44

@nemunemu1007 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) ちょと周りで探してみると良いかもですね、自分にとってプラスになるかもッス
01-30 19:43

RT @DJ_RAN0: 僕がフォローしてるひとはみんな女の子
01-30 19:12

RT @DJ_RAN0: 俺は女の子しかフォロバしねえ
01-30 19:12

今日は早めに風呂りん🛀🛁
01-30 19:11

@nemunemu1007 @___Chelcy 背の高い、しか合ってないじゃんKさん!!ちなみにガチャピンではPちゃんが好きです、ケツ子です(ポンキッキは幼稚園児ケツ子の好きな番組だった
01-30 19:09

@nemunemu1007 1995年は犯罪臭g いえ何もありません。ほほーおもしろいですね、私も見てもらいたい
01-30 19:07

@makimaki_tera お気をつけてでっすー‹‹\(´ω` )/››
01-30 19:06

@___Chelcy すみませんウソツキマシタ
01-30 19:06

@mg_tyamc あはははww私も食べたいのー、明日はオムライス作るかなー
01-30 19:06

@mg_tyamc \ ちゃんここ氏の遺言 /
01-30 19:03

RT @mg_tyamc: @BeleKko はーい!!卵買って帰りまーす!!!それが彼女の最後の言葉でした。
01-30 19:03

@___Chelcy 可愛すぎるwwww実はその店員私です、イケメンだったでしょ
01-30 19:02

@mg_tyamc タマゴきらしちゃったから、買って来てくれるー?美味しいの作ってあげるねー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-30 19:01

テンション⤴︎パンダ(@komeiji1118 )
01-30 18:52

RT @komeiji1118: 多分今日の夜、僕とVCするとやたらテンション高い僕と出会えます
01-30 18:51

@nemunemu1007 かかとから、でしたかな。生還祈っておりまする(๑•́‧̫•̀๑)
01-30 18:51

@nemunemu1007 (。ゝω・)☆ 旅館で働いてた時よくお客様に所望されて、冷や汗だったな…( ´-` ).。oケツ子の弱点だから内緒ですよ?
01-30 18:50

@komeiji1118 ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
01-30 18:49

@nemunemu1007 南極より暖かいですけど、気をつけて帰るですよー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-30 18:48

@nemunemu1007 プチ情報ですが、ケツ子はおにぎりにコンプレックスがあるので たまにしか握りません。なので塩むすびはある意味レア
01-30 18:47

水族館に行こうヾ(⌒(_'ω')_
01-30 18:47

外敵がいないから棘がなくなったそうです、コレは行って一緒に泳ぎたい!!絶対気持ちいいでしょ、クラゲちゃん>rt
01-30 18:46

RT @tabit_official: 刺を無くしたクラゲたちが幻想的に浮遊する塩水湖:ジェリーフィッシュレイク | tabit http://t.co/eklhBHUiE3 http://t.co/zOO7XcPxCH
01-30 18:45

RT @mifuyu_916: ピラティス的なナニカ http://t.co/vhZrxSthtC
01-30 18:44

@mg_tyamc 今日は何が食べたい?+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
01-30 18:44

@nemunemu1007 ごめんタカシ…先食べちゃったよ、ご飯なら余ってるから それで何か作ってあげる、何がいい?
01-30 18:44

@mg_tyamc (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
01-30 18:43

@komeiji1118 酔っぱらってラーン!!花金!!
01-30 18:42

@___Chelcy (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwwwドジっ子ぉぉぉぉwwww
01-30 18:42

@rusyeliry 人生損してる気がするし、あれだ どー考えてもダサい童貞か処女の匂いしかしない。自分がモテないからって ウケる、みたいな
01-30 18:42

@rusyeliry るぅ、宿題は終わったの?猫と遊んでないで早く終わらせちゃいなさい、そしたらオヤツ食べていいから
01-30 18:40

RT @rusyeliry: 父:@beyonesan母:@BeleKko兄:@mikulove393姉:@gyaooonnnn妹:@___Chelcy弟:@meruki3939ペット:@pn_mofuhttp://t.co/tClxgpiAz3 #フォロワー家族
01-30 18:39

@mg_tyamc やだ、こんなかわいい娘もてて幸せだよー///
01-30 18:39

RT @mg_tyamc: 父:@_syotaooo母:@BeleKko兄:@hotspeed904姉:@tatikinn妹:@Homura_mk弟:@aliceremnantペット:@koaraqbhttp://t.co/C4FHb28he2 #フォロワー家族
01-30 18:39

@lyca_k 乙権蔵ダンスー!!
01-30 18:39

@kira_ltuw followありがとうございます、TERA初心者で休止中の者ですが 宜しくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-30 18:04

RT @suzukosuke: 「ただいまー」 子ども「ありがと!」「???」「あっ間違った!!! おかえり!!!」元気さ
01-30 18:03

@mg_tyamc 旦那様にはもう返さん…!!
01-30 18:02

@guri_guri6 風邪ひかないようにですよ( ´•̥ו̥` ) 今日は本当さむかった、お疲れ様どすす
01-30 18:02

@atungsten スパイシーな香りだ
01-30 18:02

@guri_guri6 お気をつけてですよー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-30 18:01

RT @Copy__writing: 世間が許さないとか、世間では通用しないという言葉がありますが、その世間とはあなたのことです。世間が許さないのではなく、あなたが許さないのです。 by 太宰治
01-30 16:41

RT @uncoubou: さすがに寒いから閉めたけど開けたいらしい http://t.co/K48x2luJxs
01-30 13:45

RT @uncoubou: !(◎_◎;) 引いてる! http://t.co/THFczuWVGw
01-30 13:44

RT @uncoubou: 結局インドアとアウトドアのいいとこどりニャーニャー到達 http://t.co/RD3JO9YhBH
01-30 13:44

RT @natsunokingyo: 武仁奈 ある日の夜に。 仁奈ちゃんを担当すると自然と武内Pは仕事を持ち帰る生活になりそうですね。 http://t.co/jahQs6nq9j
01-30 13:37

RT @uncoubou: 朝からずっと立ち見のかぶりつき http://t.co/f6TiJysyvy
01-30 12:38

RT @fashionsnap: 【今日】実写版「シンデレラ」とスワロフスキーがコラボ "ガラスの靴"やジュエリー発売 http://t.co/FnQnpAh3wz http://t.co/Yy0HY2REuS
01-30 12:38

RT @fashionsnap: イタリア製メガフォンのiPhone6対応アダプター登場。アップル製品以外でも使用可能に http://t.co/Skh32GpPwB 今日発売 http://t.co/wJyMsJPB4y
01-30 12:37

RT @AVAVaizraVana: http://t.co/tBjHVqroyw
01-30 12:36

RT @AVAVaizraVana: http://t.co/hBGJppVug2
01-30 12:36

RT @noantica: 雪降って寒いのでさつまのもふもふぬくぬく画像を http://t.co/ei26gOipqF
01-30 12:35

RT @Copy__writing: 追い越したって、みんなゴールは、違うんだから。by 首都高
01-30 12:34

RT @atungsten: 関東が雪とTL賑わっていてふふふ…、いいぞ!いいぞ!もっとだ!思う存分寒波を堪能したまえ!とほくそ笑んでる、中二病末期患者の道産子が管理するアカウントはここです
01-30 12:34

RT @Copy__writing: 藍染の浴衣風ネイル http://t.co/QhGVJyMU4a
01-30 12:34

RT @DRUNK_FREEDOM: 東京雪景。 http://t.co/vd2G4D7yn0
01-30 12:31

@kuromi0mery ( ´-` ).。o( どこのお父さんも、娘にはちょろいもんだぜ
01-30 11:16

RT @rukiruki00: プライベートを充実させるために仕事をしてるのであって、仕事でプライベートを潰すような事はいけないと思います!ぷんぷん!
01-30 11:08

@kuromi0mery お父さん許す、めっちゃ許す!!
01-30 11:08

@mg_tyamc 任せて!!愛でまくる!!
01-30 11:07

@mg_tyamc 失礼ですが、まあでも確かに高校生に見えまする…なんだろう 肌が綺麗なのもあるのかなあ、モチモチしてそうや(灬ºωº灬) ええのーええのー
01-30 11:07

@mg_tyamc きみはペット(๑`・ω・´๑)
01-30 11:06

RT @zatugaku_hyakka: 歴史史上トップレベルのHPを持つ男、ラス・プーチン。青酸カリが入った飯を食って、四発銃弾打ち込まれ、数人にフルボッコにされ、冬のロシアの屋外に放置してもまだ生きてるから、氷張った川に捨てられる。後日調べたら死因は水死。おいおい化け物か。
01-30 11:06

RT @rukiruki00: 仕事!仕事!仕事!仕事!毎日仕事!毎日仕事!毎日仕事!現代社会!
01-30 11:05

@kuromi0mery そりゃーひどいぜお嬢さん(´°ω°`)ww
01-30 11:05

ちょと待って、やっぱりケツ子老け顔だわ
01-30 11:04

RT @CharlesEilers44: 読書において重要なことは、本の内容を頭の中に入れることではない。大事なことは記憶することでなく、本を読むことで衝撃を受け、自分の内部に精神的な組み替えを発生させることだ。
01-30 11:03

@mg_tyamc ちゃんここ氏、確かに若いわwwwwwwwwかわいいー!!
01-30 11:03

父:@rusyeliry母:@kanikani_game兄:@hotspeed904姉:@___Chelcy妹:@pn_mofu弟:@nemunemu1007ペット:@mg_tyamchttp://t.co/d06t2IsK01 #フォロワー家族とりま両親が…(察
01-30 11:03

@kuromi0mery \ 今日からこの人がパパよ /
01-30 11:01

RT @kuromi0mery: 父:@BeleKko母:@shincha126兄:@kanikani_game姉:@_rnuta_妹:@astel343弟:@hiroto_teraペット:@Cure_g1nnhttp://t.co/isvxIhBjIH #フォロ…
01-30 11:01

RT @a_zrr: 制服というのはその下にあるあの水を弾くツルツルの肌があってこそのあのえっとこうやって言って言われました
01-30 10:57

お客様ァァァァァァァァァァァァーッ!!
01-30 10:52

雪の日に転ばないとか、今までの人生でないから 部屋から出たくない
01-30 10:52

RT @mynavianimal: 今日いきたい!!!なんかもう今日いきたい!!!!!!チクショオオオオオオオオオオオオ⇒長毛種専門の猫カフェに行ってきたhttp://t.co/FfSSGxxIvv http://t.co/q4ukmQ91Gz
01-30 10:50

@guri_guri6 凍傷になっちゃうー(*꒦ິ꒳꒦ີ) 靴下はこ?お靴はこ?
01-30 10:50

@___Chelcy @rusyeliry なに!ひかれたことあるの!?ってひかれた事のある私が言うのもあれだけど、注意してね( ・ᴗ・̥̥̥ ) ハニーの無事を心から祈ってる
01-30 10:50

@atungsten なんかケツ子オッさん臭がした
01-30 10:48

@matoingo 青田さんありがとう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 怪我はないですよ!だけどこれからお客様の所に行かなきゃならん…無事祈ってておくれやす
01-30 10:45

RT @uncoubou: 外に出たいと訴えたので出した5秒後 http://t.co/z5xHqWqtyq
01-30 10:44

@eluvoria あら可愛い!チョコレートみたいにトロッとした感じがいいね♡ るぅさんネイルしたい?もし良かったから、私好きで沢山あるからしてあげよっか?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
01-30 10:44

この中来て言われたんだけど、もぉー明日で良いじゃないですか お客様ー(*꒦ິ꒳꒦ີ)
01-30 10:42

RT @soysaucer666: 電車が止まって外でコーヒー飲んでたら同族っぽいおねーさんが居るから「大変ですねぇ」って声かけたら話に乗っかってくれて、そこそこに会話が弾んでくるも電車が復旧したので軽く労ってその場を離れようとしたら、向こうから「今度ゆっくり話しましょうか♪」…
01-30 10:41

RT @komeiji1118: 粉雪っていうか吹雪なんだよなぁ…
01-30 09:31

RT @DRUNK_FREEDOM: 東京の朝焼け。 http://t.co/mz4dK9znY7
01-30 09:27

RT @nemunemu1007: にゃんこらて。とてもかわいい http://t.co/o433NTuxrD
01-30 09:23

RT @Lord73KY: ファッキンコールド、スノーデー。
01-30 09:23

RT @nemunemu1007: こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ
01-30 09:12

\ 私は中年 /
01-30 09:12

RT @fukazume_taro: 雪にテンションが上がらなくなったら中年
01-30 09:11

@komeiji1118 生還を祈っております…!!
01-30 09:11

@lyca_k 生きて…帰ってこいよ!!
01-30 09:07

@nemunemu1007 グロってか涙注意デシタ
01-30 09:07

フォロワーさんのうち、今日は誰かがやらかす気がする。もふさん以外ね、もふさんは時既にお寿司だったから
01-30 09:04

@___Chelcy @rusyeliry 雪慣れしてない都会人野放しにするより、その方が良いかもしれんwwほんま車には注意だよ 突っ込んでくるから!!全力で逃げてね
01-30 09:03

@nemunemu1007 ドローッとした恐ろしい顔のオラフなら作れる気がします http://t.co/fqhi1wtmNq
01-30 09:02

@pn_mofu ( ´•̥ו̥` ) 帰ったらケツ子の膝の上座らせてあげるけん…泣かんと
01-30 09:00

@komeiji1118 ブレーキをかけると一回転するので、徐行で行くことですね ブレーキを強くかけない為に。多分変えてないですよね…つら
01-30 08:59

今日は外でたくないよな…夏用タイヤでお尻振ってる車ゾロゾロいそうだもん。死ぬ
01-30 08:58

@komeiji1118 つ スタッドレス
01-30 08:57

@xlx_kuro おこだよ💢雪だいっきらい💢
01-30 08:57

@xlx_kuro 気をつけるんよ?今日のは滑る雪やから!!
01-30 08:55

@xlx_kuro なんかカッコいい
01-30 08:54

@rusyeliry @___Chelcy 山の麓の民をナメるなよ💢雪で公休なんて当たり前なんだぞゴラァ💢
01-30 08:54

都会人💢これは振ってるんじゃない💢舞ってるんだよ💢
01-30 08:51

雪ではしゃぐ都会人も、ケツ子の実家前の雪かきさせたら 9割の可能性で雪を2度と見たくないと言わせる自信がある
01-30 08:50

@rusyeliry @___Chelcy 雪好きとか ケツ子の地元おいで♡ もう雪好きとは言わせない💢
01-30 08:49

RT @rusyeliry: @___Chelcy 雪好きだからテンション上がる
01-30 08:49

@matoingo ううん、転ぶのはギリギリ大丈夫だったけど バイクの座席でびっちょ(◞‸◟ ; ) おケツ冷たかったわ
01-30 08:48

@PetitMalleus 8hがショート…(◞‸◟ ; ) 普通やないのwwとりま無理せずですよ!!
01-30 08:47

@oOri_taOo 地元は関東なんだけど、そこだけよく降る場所なんだよー!!なんか積もってきたよヤバイヤバイ(◞‸◟ ; ) これが凍る事を考えると…つらい
01-30 08:46

@pn_mofu お寿司ィ…(◞‸◟ ; )
01-30 08:45

after⇄before この間1h強 若干積もってる ふえぇ http://t.co/K9xKcDFg5n
01-30 08:45

@hotspeed904 おはほっつさーんヾ(⌒(_'ω')_
01-30 08:41

@nemunemu1007 おはKさんー!今日のは厄介、湿った雪ですので 注意ですよー
01-30 08:41

@pn_mofu おはもふさん!!今日は寒いし滑るし帰りたくなるから気をつけて!!
01-30 08:40

RT @gennki_kotoba: 貴方の時間は限られている他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない教義、常識、既存の理論に囚われるなそれは他人の考えた結果で生きている事なのだからスティーブ・ジョブズ http://t.co/G3ZCaMOI3k
01-30 08:38

RT @CharlesEilers44: 「できない理由」ばかり考え、それ以上深く掘り下げない習慣がついてしまった人と、「できる手段」をあらゆる方向から考える習慣がついている人とでは、5年後、まったく違った人生になっているだろう。
01-30 07:34

@ooMaR0320oo ゆーきーやー(›´ω`‹ ) http://t.co/19JV1Kujrn
01-30 07:34

@SprigganHYPER おはすぷさん、お耳の調子はいかがですか?そちらも寒いでしょうし疲れが溜まってるとのことなので、今日はマッタリで
01-30 07:33

@PetitMalleus それはそれで良くないニャ( ´•̥ו̥` ) 気をつけて行くなりよ、忙しいのかーんー
01-30 07:31

@oOri_taOo うんうんwwww私も地元は降るとこだったからわかるww道路に薄っすらで積もったとか言うのに殺意wwww
01-30 07:30

@PetitMalleus ありまれさん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 帰宅したから早速服着替えました!!今日は本当寒い、マレさんもおつつ 風邪には注意なのですー
01-30 07:29

お昼お仕事残ったのやろう思ったけど、今日はええよね…休ませて
01-30 07:28

| |  i  |  ¡  | I| |  ____/  | | ı|     ゙ー._  \ | i || ∩_∩   / 'ー._ \ | ı| º 皿 º\ /    ̄'  i i|    つ トトロ的な|   ノ  何かが出てきた
01-30 07:27

@oOri_taOo ほんま!!今日の雪じゃスケボーはできなさそうやなー
01-30 07:27

@gmkz_DN しかも湿った雪なんよー、滑らんように気をつけてね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-30 07:27

今日寒過ぎて仕事大変だった:;(∩´﹏`∩);:おケツびっちょや
01-30 07:26

@oOri_taOo その通りなんだよね、全然珍しくないし嬉しくないwww❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋
01-30 07:25

RT @oOri_taOo: 「ねぇ~みてみて!   雪降ってるよ~(*´▽`*)キャハ」とか可愛く言って女子力あげていきたいものだ・・「えっ!また雪かぁ・・  早く溶けないかな( ゚Д゚)」が雪国地方の日常である!
01-30 07:25

@___Chelcy べちょっとした、冷たい雪だよ!☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
01-30 07:24

@gmkz_DN おはぱんさん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾今日は激さむですよ
01-30 07:24

RT @ruttan627: スタッ http://t.co/SQgcCntEif
01-30 07:13

RT @heeomoro: Twitterやってる人あるある ・目悪い ・寝不足 ・ぼっち ・ヒマ人 ・勉強しない ・朝から晩までTwitter ・風邪でもTwitter ・学校でもTwitter ・成績下がる ・ヒマになればTwitter
01-30 07:13

RT @38beem: 今日のパナップも平面的ニコ顔だったから監修しといた。エアコン切って掘ったから少し作業時間があったよ。 http://t.co/vN3bWOgXPF
01-30 07:13

RT @koh_chi: 初音ミクさんが歌う「あったかいんだからぁ♪」 http://t.co/KyKuhh4VV5
01-30 07:08

@koh_chi あ、たぶんそれですー!!なんか最近ブレイクしてるみたいッスよ
01-30 07:08

@PetitMalleus ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-30 07:08

@matoingo 本当今日やば過ぎですす。おケツびっちょや
01-30 07:07

RT @josinokimoti: 女子よこれを見なさい( ¯−¯ ) http://t.co/YuKq6BWNvP
01-30 06:24

@daikai_pukizo おはぷーさん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
01-30 06:23

@lyca_k JK狙われましたか
01-30 06:22

RT @lyca_k: @BeleKko 掘られてないのはすごいかもしれない👨この世の中掘られまくりなのに・・・らいかおじさんもかのりんに・・・・・///
01-30 06:21

@matoingo 雪です
01-30 06:21

RT @copipe: 歩くのがやっとと思われる幼児が車道へ向おうとするのを服咥えて引っ張って必死で止めてる犬がいた。母親らしき女はずっと携帯で話してた。色んな意味で目を疑ったw http://t.co/vNvl4Ck3wB
01-30 03:30

@lyca_k 今まで好きになったのは異性しかおらんから、ホモじゃねえ 掘られてもない✋
01-30 03:30

RT @lyca_k: @BeleKko ホモは嘘つき。すぐわかんだね
01-30 03:30

@lyca_k not ホモ✋
01-30 03:29

RT @lyca_k: @BeleKko ホモは嘘つき
01-30 03:29

この時間はケツ子の社畜Timeですから
01-30 03:29

@lyca_k お仕事なうだよ、ハニー♡ ハニーは寝るんだ今すぐに( ˘ω˘ )
01-30 03:29

お腹空いた、あいどるさん はよ筑前煮
01-30 03:25

いや確かにケツ子も思った🍆
01-30 03:24

暗に邪魔と言われたんご 拗ねてTwitterするんご٩( ᐛ )و
01-30 03:24

@matoingo 結構繊細マンだった おはもつさん!
01-30 03:23

RT @porona_Y: youtubeのドラゲナイのコメントのこれでじわってる http://t.co/sY7qGxHfnV
01-30 03:23

@koh_chi なんか最近流行ってるお笑いみたいです。多分アキさんがご存知かと あったかいんだからァ〜♪ みたいなやつですす
01-30 03:23

@koh_chi 永遠の眠りにィ〜♪ つかせてあげるんだからァ〜♪ (元ネタ実は見たことない奴
01-30 03:09

@koh_chi まだ起きてるんですか!?後頭部強打して寝かせますよ!?
01-30 03:07

社畜か夜更かし野郎、かな
01-30 03:07

RT @ratenkeidesu: 平日のこの時間にTLに居れる人って何者なんだろうね
01-30 03:07

RT @ruttan627: ふむぅ http://t.co/S36SZe4g9u
01-30 03:06

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-30 03:06

RT @vgvd: おっぱいタオル タオルの中央におっぱいが付いているシュールなタオルです。これで体を洗えば、おっぱいで洗っている疑似体験が出来るという摩訶不思議な一品。魅惑のバスタイムとはまさにこれのこと。http://t.co/ZgAZAdCbtJ http://t.co
01-30 03:05

RT @eigacom: 【450RT】アンソニー・ホプキンスとイアン・マッケランが初共演 戯曲「ドレッサー」映画化 http://t.co/0kh3NLkEbF #映画 #eiga http://t.co/8luQzS80QE
01-30 03:05

RT @lyca_k: ホモは早起き
01-30 03:05

@oxo7_ ちょこさん お疲れ様( ˘ω˘ )
01-30 03:05

@koh_chi ╰( ^o^)╮-=ニ=一=三 はよ寝るデス
01-30 03:04

@rusyeliry 可愛いねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 写メup待ってる
01-30 03:03

RT @Hibarily: 価値観が合わないなら無理に一緒にいることないよ
01-30 03:00

@lyca_k え、寝ちゃうの ケツ子置いて寝ちゃうの ええー!!(おやすみさんww
01-30 03:00

RT @atungsten: 名前:アキアカネ年齢:28身長:199体重:48性別:男性格:面白い職業:悪人年収:90億円口癖:さむい http://t.co/0LlOTMz87M作務衣
01-30 02:12

@atungsten 結婚してください
01-30 02:12

@lyca_k ୨୧˖⋆.♡Ꮹℴℴ ⅆ ണℴ ɾஸⅈஸϧ♡.⋆˖୨୧
01-30 02:11

@PetitMalleus 頑張るマレさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-30 02:11

RT @kawabe_kon: 冬に大量発生 http://t.co/EHNM1emVXJ
01-30 02:11

@mg_tyamc おやちゃんここさん( ˘ω˘ )
01-30 02:10

くぅー、仕事行きたくないー( ´•̥ו̥` ) こわいー( ´•̥ו̥` ) ケツ子リアル床ぺろしたくないー( ´•̥ו̥` )
01-30 02:07

@bochi48000 おつどるさん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-30 02:06

目を開けても2時
01-30 02:06

RT @misuteaa: 信じれば10時
01-30 02:06

@_taonyan せやねー面白くないけどねケツ子(๑•́‧̫•̀๑)
01-30 02:06

@___Chelcy ああーん、こめかみに青筋たってるー///JKに怒られちゃった てへぺろ(。ゝω・)☆
01-30 02:05

03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/31のツイートまとめ | top | 01/29のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/257-69e70ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
