
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/28のツイートまとめ

BeleKko

RT @ringooooooooooz: 6時間くらい寝ても現実世界では10分しか進んでないアイテムが欲しいよーう!
01-28 23:55

RT @night_no_look: 鉄板ハンバーグ http://t.co/I1sCTXnab5
01-28 23:55

RT @Copy__writing: メリーゴーランドのスノードーム http://t.co/xfakfzjIMd
01-28 23:53

RT @sulpoaN: 弐寺erが「鍵盤の上に荷物を置くな」などと言ってる中突然「女の子がプレーしたあとのポップンのボタンを舐めると甘くて美味しい」というツイートが飛び出してくるの音ゲーの闇って感じ
01-28 23:37

RT @copipe: 知り合いのインド人のじいさん、もと軍人だけあっていかつい。そのじいさんの口癖は、「お前たち日本人がつくるカレーと称するもの、あれは断じてカレーではない。しかしながらカレーより何倍もうまい。なんだあれは。」 http://t.co/ev9gVoVW6b
01-28 23:34

@nemunemu1007 う、うわああああああああ!!負けるもんか!!うわああああああああ!!(深い闇に消えるケツ子
01-28 23:33

RT @nemunemu1007: @BeleKko >>>ネットの闇<<<
01-28 23:33

@nemunemu1007 ちょと待って✋なにが追いかけてくるんですか✋何から私は逃げれないんですか!!こわっ!!
01-28 23:28

ふろりん🛀ふろりーんー♪🛀
01-28 23:22

@nemunemu1007 そういって1年経ったりして\ ココにいない /
01-28 23:22

@nemunemu1007 @rusyeliry @hotspeed904 …食われる前に食う。それが自然界での掟デスぅ
01-28 23:21

RT @nemunemu1007: @rusyeliry @hotspeed904 @BeleKko そして私が食べる!!!
01-28 23:21

RT @rusyeliry: @hotspeed904 @nemunemu1007 @BeleKko じゃあ私はケツ子ちゃんをもっと素敵にするためにメイクアップ(味付け)してあげるね
01-28 23:21

RT @hotspeed904: @nemunemu1007 @BeleKko @rusyeliry 大丈夫。怖がらなくていいよ。君をベッド(まな板)の上で美味しくさばいてあげるからね(イケボ)
01-28 23:20

RT @nemunemu1007: @BeleKko @hotspeed904 @rusyeliry なんだね、ジビエ?これから君を美味しく召し上がる相談をするんだから静かにしてくれたまへ
01-28 23:20

@koh_chi お互いボロボロじゃねーかデスぅ
01-28 23:20

@nemunemu1007 本当は今日プロバイダのこと電話しよう思ってたんですけど、寝落ちしちゃって…多分来月の上旬には…
01-28 23:20

@xlx_kuro @gmkz_DN はたかない✋はたかない✋
01-28 23:19

@xlx_kuro なにやってるのーまったくもー( ´•̥ו̥` )心配かけさせるなですー!!怪我はなかったです?ほんま気をつけてね
01-28 23:19

RT @mzykrn: 「女はしゃぶれば単位貰えるからいいよな…」みたいなツイートをちょこちょこ見かけるけど、ぶっちゃけしゃぶらなくても涙目で教授に菓子折り持って行ったら単位貰えたし、その情報を聞いた私の同級生(♂)が号泣しながら教授に菓子折り持って行ったらしいけど、単位は貰え…
01-28 23:18

RT @heeomoro: おいお前ら。夜更かしすると肌に影響が出るし、生理不順にもなるし、体の成長も阻害されるし、太りやすくなるし、日中眠くなるし、知能レベルも下がるし、プレッシャーホルモンも多く分泌されるし、クマもできるし、更に胸も大きくならないらしい。寝ろ。
01-28 23:17

RT @a_zrr: 彼女いない三銃士「はーwwノー残業デーだからラーメンいくかーww」上司1所帯持ち(若いので仲がいい)「せめて昨日に言ってくれ…家に飯がある」上司2所帯持ち(若いので仲がいい)「家に飯があるからかみさんの好感度下がる…わりぃ」先輩1(最近職場結婚した)…
01-28 23:16

RT @fukazume_taro: 若い頃は自分の中の「醜い心」を許せなくてよく悩んでいたけど、最近は大抵のことは「にんげんだもの」で済ませられるようになったし、こうやって人はババアになっていくんだな、と実感してる。
01-28 23:16

RT @_ng4: バ バカがレ レンコン持ってン ンー!タ タコがイ インゲン持ってン ンー!
01-28 23:08

RT @jimtugy: こんな仕事やってられっか!!!!!!!辞めてやる!!!!!!! http://t.co/sHFP5GYvr3
01-28 23:07

@koh_chi @tekutekurohan 夜更かし身体に良くないですから、はよ寝るですよ?
01-28 23:07

@gmkz_DN 私のおケツwww一瞬で窒息死させてあげますよ、お い で ♡
01-28 23:07

RT @Copy__writing: http://t.co/rvjuUyIrzX
01-28 23:06

@xlx_kuro ちょい!!何してるねん!!大丈夫なんです?( ºωº; )
01-28 23:06

RT @CharlesEilers44: 「生活していれば、どうしたって傷つくのよ。壁も床も、あなたも私も」
01-28 23:05

RT @kawabe_kon: こう夜中になって「あ、アレ食いてぇ」ってなるこの思考が憎い
01-28 23:05

@koh_chi 140字では表せない
01-28 23:04

RT @koh_chi: 「 煌智ってる 」【言葉の意味】 特になし。 http://t.co/ExMe6VgHCT ◆ おい・・・
01-28 23:04

RT @pn_mofu: エルした盾さん募集してます!
01-28 23:04

@atungsten ウケタwwwwww
01-28 23:04

@hotspeed904 @nemunemu1007 @rusyeliry 待って、少し話をしよう✋
01-28 23:03

@koh_chi @tekutekurohan コーチさんいつも遅いwww寝落ちする前にいってらんですよー!!
01-28 23:03

@gmkz_DN 温かいですからねえ 気持ちとても分かる( ˘ω˘ ) 風邪ひくので「今日は」ちゃんと這ってでもお床に向かうんですよ!!
01-28 23:02

@tyukekko ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-28 22:56

TERAしたい( '-' )
01-28 22:56

RT @kanorin: あああああ http://t.co/B83W93q3dQ
01-28 22:55

@tyukekko コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3[___]=-3 ポス
01-28 22:55

@gmkz_DN お床に入ろ、そっちじゃねえ そっちじゃないにゃー!!
01-28 22:55

「 べれすってる 」【言葉の意味】 1)汚いケツをしているさま。 2)顔面が崩壊しているようす。 3)本当に性格が悪い状態。 http://t.co/Q8knd7EHAq \ 汚いケツをしているさま。/
01-28 22:54

@koh_chi @tekutekurohan うおおー!!‹‹\(´ω` )/››いいじゃないですか!!聴いて癒されていきましょ!!
01-28 22:52

@nemunemu1007 @rusyeliry @hotspeed904 待って、話が違う方向に!!
01-28 22:52

@Lord73KY えへへ└(՞ةڼ◔)」
01-28 22:52

@gmkz_DN ぱんさん、おやすみ ゆっくり休んでくださいね( ˘ω˘ )
01-28 22:50

RT @warnerjp: そしてもう一人!イライジャ・ウッド、34歳の誕生日でもありました!『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズより、とっておきのフロドさんをセレクトしてみました! おやすみ前にお楽しみくださいませ。 http://t.co/SkBC88jjXM
01-28 22:50

名前分からんけど、この俳優さん好き>rt
01-28 22:50

RT @warnerjp: 遅めのハッピーバースデイ、失礼します…今日はモーツァルトの誕生日なので、モーツァルトの謎に満ちた生涯を描いてアカデミー賞8部門を獲得した『アマデウス』より、様々なモーツァルトさんをお届けしております。 http://t.co/psu7aWOr9c
01-28 22:50

@ayaka_tera1221 おやすみ、あやかさん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
01-28 22:46

RT @1000goat: 妹「ハマりたいからしっかり原作を読みたい」わし「そんな真面目にハマんなくてもいいよ!ピクシブとかでライトにハマろ!」妹「馬鹿野郎!嫁探しに行くんだぞ!そんなナンパ感覚で行けるか!彼女じゃないんだ!嫁だぞ!」
01-28 22:45

@koh_chi おかですー!!何借りてきたんですかー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-28 22:45

@nemunemu1007 @hotspeed904 君たち、焼き鳥にして食ってやるわ。私の胃の中で考えることですね http://t.co/LTIxtefkWX
01-28 22:44

@_mikuuun TERAしてるwww◝(⁰▿⁰)◜ファー うんうん、明日まで続くようだったら是非!!
01-28 22:43

@Lord73KY そこはヨダレ垂らしながらね、応援してるよ
01-28 22:38

@ayaka_tera1221 ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
01-28 22:37

@hotspeed904 @nemunemu1007 もう一度、言ってみたまえ ん? http://t.co/ZOXNrB2XVx
01-28 22:37

@Lord73KY まじかYO 夜勤ツライよね、白目剥きながらがんばってヾ(⌒(_'ω')_
01-28 22:36

RT @eiga_meigenshuu: 「その鉢植え、好きなの?」「最高の友だ。こいつは無口だし、俺と同じで根がない。」「大地に植えれば、根を生やすわ。」『レオン 完全版』 http://t.co/ieZYnWqABQ
01-28 22:36

@ayaka_tera1221 Twitterやめたら、多分もっと素敵な人生送れそうですね
01-28 22:35

RT @so_elmed_bo: ベンダース「ガキの頃の悪戯と言えば、カエルのケツにストローを挿して・・・後は解るな?」マルス「吸ったんですか?」ベンダース「逆だバカ」マルス「吸われたんですか・・・」
01-28 22:35

RT @copipe: インコと遊んでるとき 「一緒に遊ぶの楽しいね~ママの事好きよね~」 とはしゃぐ私に向かって 首をかしげ沈黙のあと「は?」って言いやがった・・・クールね・・・温度差を感じて切なかった http://t.co/5zlEGdMqFu
01-28 22:34

@Lord73KY まじスパイダーマン (はよ寝よ
01-28 22:34

RT @CharlesEilers44: 空気なんか読む時間とヒマがあったら、もっともっと本を読め、と私は言いたい。本を読むことで自分を読むのです。これは顔色なんか読むよりもずっと大事なこと。
01-28 22:34

RT @tabit_official: 島の80%が氷床と万年雪に覆われたグリーンランドの氷の峡谷 | tabit http://t.co/AyTQa1ZWmI http://t.co/AYddMvs0f7
01-28 22:33

@atungsten \ ドレモナイ/ 了解ですん!
01-28 22:33

@nemunemu1007 かばじゃない!!クマのプーさん!!プーさん!!くっしょ、南極の鳥さんに負けるなんて悔しい( ´•̥ו̥` ) 覚えておけデス
01-28 22:33

@_mikuuun ひぃー( ´•̥ו̥` ) ケツ子もこないだ胃痛でしんどかったから分かるけど、ツライねえ:;(∩´﹏`∩);: コン詰めちゃダメだーめ🙅お薬ないんか…あんまし無理せんと、お大事にね でもお薬飲むと楽なる思うから買えるんやったら買ってこ
01-28 22:32

@rusyeliry えへへー(っ´ω`c)♡ ほんまヌコ様はええね/// 最近るぅさん浮上率低いけど元気しとる?大丈夫?
01-28 22:30

@atungsten うっわ、それは絶対美味しいじゃないですか( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ オーブンないから、安いトースターでも買ってやってみようかしら。中にとろけるチーズ入れるのも美味しいですよね!!
01-28 22:29

RT @Copy__writing: 水彩画風たらしこみネイル http://t.co/vGk9PHDaTv
01-28 22:21

RT @udama1212: 猫が水を飲む時の姿勢が悪すぎる・・・w http://t.co/i2obgQriZ2
01-28 22:21

@atungsten マヨネーズ焼きって何ですか!!
01-28 22:21

@nemunemu1007 え、完全勝利?ケツ子の?
01-28 22:21

RT @fashionsnap: 【体験レポ】スシローの女性向け新業態「ツマミグイ」に行ってみた http://t.co/p6vpChTMB0 http://t.co/om3opGPsMA
01-28 22:19

RT @y7s6k: ミヤネ屋で女子大生殺人ニュースやってるけど、「精神鑑定は必要ない、普通の人間は人を殺さない」とか「女性は命を育むから殺人しないと思ってたのに最近は若い女性の事件が多い、世の中で何かが確実に変わった」だの「今の若い人の環境がどうたらゲームの影響がどうたら」言…
01-28 22:19

RT @Matthew_TERA: 軽トラの雪が布みたいになってた http://t.co/jqs2YLET0V
01-28 22:19

RT @kuromi0mery: 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア
01-28 22:18

RT @ringooooooooooz: 14日間でマンガが上手くなる企画をやる事になりました。打倒おはガール!!“@takaratomytoys: ★WEB動画更新中★明日のおはスタもみてね⇒http://t.co/bSuyPPnhRT http://t.co/FsY2B
01-28 22:18

ハンペン好きだよ、ええ美味しい
01-28 22:17

\ デブひんぬーはハンペン /
01-28 22:17

RT @Chikatan5025: 貧乳の女性を「洗濯板」と呼び始めたのは江戸時代。落語の中に記述がある。が、それはあくまで「痩せていて貧乳」の場合。「太っていて貧乳」は、はんぺんと呼ばれていたのだ。
01-28 22:16

@rusyeliry あぁーん、私もその愛おしい子と一緒に寝たい///
01-28 22:16

RT @kanorin: エリーンの鑑 RT @Mei_Lib: エリーンがいないゲームはやる気が起きません
01-28 22:15

RT @suzukosuke: 子どもに毎晩、明日朝のアラームをSiriでセットしてもらってるんですけど、強い意志 http://t.co/fL4KAHm8B5
01-28 22:15

@_mikuuun 胃薬!胃薬!そして深く考えない!!
01-28 22:15

@nemunemu1007 @bochi48000 @misuteaa @pn_mofu アレですか、あいどるさん ミステアさん もふさんの取り合いのライバルですか
01-28 22:13

RT @nemunemu1007: #あなたにとってあのフォロワーさんは恋人:@mano_ueライバル:@BeleKko友人:@bochi48000師匠:@misuteaaおもちゃ:@pn_mofuhttp://t.co/7ZOGpCIj0s
01-28 22:12

@toms_riddle ( ᐛ👐) ぱぁ
01-28 22:12

ドスドス( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃
01-28 19:19

RT @syrma082: (乂’ω’)シュッ
01-28 19:19

RT @syrma082: シュッ( ⊃'-'∩ )( ∩'-'⊂ )シュッ
01-28 19:19

RT @udama1212: 猫にウエディングドレスを着てもらった http://t.co/ugfrXUpwSN
01-28 19:19

RT @fashionsnap: 食べ過ぎを知らせてくれるスマートベルト「Belty」開発 http://t.co/SZBuM0WTn7 http://t.co/NrKSpmdeBW
01-28 19:19

@nemunemu1007 おつKさん、お気をつけてー‹‹\(´ω` )/››
01-28 19:18

@toms_riddle 叩き潰したくなりますね
01-28 19:18

RT @nextps902: 日本の貨物列車 第67号 今回の付録はプラットホーム! 本体1705円バカにしてんのか http://t.co/B3MYZNbKuy
01-28 19:08

@mg_tyamc 旦那様ヒザから落として全力でいくわwwwでもストレスにならない程度にですよ!!優しいちゃんここさん大好き///
01-28 19:01

@ooMaR0320oo 寝言は寝て言え╰( ^o^)╮-=ニ=一=三
01-28 19:00

赤ペン需要あるから欲しいなー
01-28 18:59

RT @Jin115: 800RT : 【!?】広島カープが「3色ボールペン(赤・赤・赤)」を発売wwwwwwwww http://t.co/iV4dbFI56D
01-28 18:59

RT @udama1212: 光る猫じゃらしっていうのを買ってみたんだけどなんかもうライトセーバーみたいになってて超カッコよくってうちの猫があまりに興奮しまくりダークサイドに堕ちちゃってて私も遊ぶ時は「ぶぅんーぶぅんー」って口で言うようにしてる(効果音) http://t.co
01-28 18:58

RT @IoryHamon: “部下が土日に「イラストレーターの副業」をしていた! どうやったら止めさせられるか” https://t.co/xAklkcRM3y“「会社は給料も賞与もできるだけ出してるんだから、社員だって持ちうるすべての情熱を会社の成長に傾けてもらわないと…
01-28 18:58

@ooMaR0320oo 旅行は1人か本当に気が合う人じゃないと大変だって事がこないだ分かったから、ソロでええ✋お土産写真待っててね♡♡
01-28 18:58

RT @otakomu: 【300RT】ケンタッキーからホットドッグの新メニューが肉過ぎるwwww「人類に対する犯罪だ」「政府が販売を禁止しそう」との声 http://t.co/XWsYHvhssx http://t.co/goNSFHJ3H2
01-28 18:55

RT @_kamibu_: もんはんやってるひとおらんの!あと少しでg級だけどなかなかひとり辛い
01-28 18:55

春になったら鎌倉と京都に突撃旅行行きたい (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.* 友だちおらんから、もちろんソロだがな 泣くなよおい
01-28 18:52

覚醒してるぞ、このミカン
01-28 18:52

RT @7129714: 悲しみの冷凍ミカン(3ヶ月ぐらい放置していた) http://t.co/LHSrfgtSTL
01-28 18:51

RT @nekosanpo_xxx: ゴロにゃーん http://t.co/TWgIxSvCCJ
01-28 18:51

いただいた鯖の味噌煮が美味しい。自分でも作りたいのお…はよ冷蔵庫
01-28 18:51

RT @copipe: 「うるるにゃ」「うむ」「んーにゃう」「そうだな」「あうううー」「おまえもそう思うか」「ひにゃーう」「まったくだな」晩酌しながら膝の上の猫と語らう親父(60歳)真面目な顔と口調でやってるもんだから可笑しくてしかたないw http://t.co/7TbwoM
01-28 18:31

RT @vanilla_gallery: 【立花奈央子展「女装の軌跡と幸福論」】「社会が決めた「性別はかくあるべき」なんて、しゃらくさい。 人は自由にありのままの自分を認め、謳歌できる。」(立花奈央子)本日は19時までの営業です!http://t.co/qtAq9h3KUk h…
01-28 18:31

RT @ichigoccochan: さぁ!みんなで、やってみよう٩(ˊᗜˋ*)و「いちごで薔薇の花」を作る方法♡ http://t.co/DdtL4MNDzX
01-28 18:25

@koh_chi @atungsten コーチさんを140字に当てはめるなんて、無理ですよ ええ
01-28 18:25

@mg_tyamc よしよし( ´-` ) もう少しだけ我慢してやってくれなのです、男の子は本来甘えん坊さんなので…モチロン私も例外なく
01-28 18:24

@koh_chi そっちかYO
01-28 18:23

@DJ_RAN0 ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ http://t.co/TwKcGcx5hI
01-28 18:23

RT @koh_chi: 仕事終わってから、短時間だけど便秘解消の為に、とウォーキングしてたんですが、歩いてる途中で寝落ちしちゃってて暫く歩道で立ち止まって寝てました・・・๛(꒪⌓꒪)⁾⁾ #仕事に疲れた
01-28 18:22

@DJ_RAN0 うむ、良い₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ http://t.co/Wf31qal1qM
01-28 18:14

RT @nekopic_: 岡山市中区原尾島で脱走した猫、まだ帰ってきていません。必死で探しています。火曜日の新聞にチラシを挟んでいただき、目撃情報をいただきました。ありがとうございます。RTして下さった方もありがとうございます。 http://t.co/6K4C1MRonK
01-28 17:55

@hyaluronic_game なぜその名を
01-28 17:52

RT @tnks_69: 先程電車内でなぜか男性に席をしつこく譲られ座ったら、次の駅でお婆さんが来たので席を譲った途端「お前!せっかく譲ってやったのに調子に乗るな!」と怒鳴られお婆さんどかして椅子の隙間から何か機械?の様な物を引っ張り回収して逃げて行ってお婆さんと2人で震えた…
01-28 17:51

@hyaluronic_game おつろーんさんさんヾ(⌒(_'ω')_
01-28 17:50

RT @kaisinnot: 深海生物を「神が趣味で作ったが嫁に見つかると怒られるから、こっそり隠してある品々」と表現した人のセンス
01-28 17:49

RT @Mys_tera: イカロスあんまりいい評判聞かないねぇ……幼女体型はないんですかそうですか…
01-28 17:49

@DJ_RAN0 かわいいー!!ケツ子の好きなお顔だー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ http://t.co/3FlaDH3mf4
01-28 17:49

@kuromi0mery あら美人さーん(❁°͈▵°͈)
01-28 17:36

RT @ponde_sakuya: 席についた途端「ねえ、脇差なに使ってる?」と聞かれ、ごく普通のオタク飲みのはずが急に意識の高い武士の集まりみたいになったのが今日のハイライト
01-28 17:28

RT @fashionsnap: 【明日】「良い肉の日(1月29日)」に総体重380kgのぽっちゃりアイドルグループ「ポッチャ(P♡ttya)」がメジャーデビュー http://t.co/MoIGnLvUo4 http://t.co/bHDlMxDKE1
01-28 17:28

RT @eiga_meigenshuu: 「好きなものから逃げると一生後悔する。」『しゃべれども しゃべれども』 http://t.co/0qR9oqRLJK
01-28 17:28

RT @sakuramodki: 仕事中にtwitterやってる奴は何やってもダメ
01-28 17:27

RT @mg_tyamc: だれかALICE IN TERA武器欲しい方いませんか?倉庫でボックスが眠っているので、職は何でも対応可能です。相場よりも少しお安くお売りできますので、欲しい方居ましたら声掛けて下さい。
01-28 17:27

RT @oogiritaku: 先日電車で乗り合わせた黒人男性と白人女性のカップルが映画みたいな美男美女だった為つい目で追っていたら凄く幸せな瞬間を見た。 http://t.co/nWa9Fyxeg0
01-28 17:26

RT @fashionsnap: アメリなど、映画の舞台を巡るおすすめ旅3選 http://t.co/7KG4OgegL7 http://t.co/ZBLdREsp9a
01-28 17:25

RT @Copy__writing: 人魚姫の初恋 by 童話クッキー http://t.co/gvt3FL6YFR
01-28 17:25

RT @mobaweb: 【刀剣乱舞】鳴狐に投石兵を装備するとめっちゃ誉スタンプ取ってくるので、理由を考えました。【漫画】#刀剣乱舞 #きょうのらくがき http://t.co/Uulk23L220
01-28 17:24

@koh_chi (*∩ω∩)
01-28 17:24

@koh_chi それもまた素敵な一日ですよ、コーチさん働きすぎやもん。ところでもっと美しくなったのかい、ハニー?٩( 'ω' )و
01-28 17:23

@koh_chi 多分逃げられた
01-28 17:23

RT @_mikuuun: わたしお布団に囚われたのでしばらく動けません
01-28 17:22

RT @kyonogayber: http://t.co/mc7Jc8B6k5
01-28 17:22

死んでも社畜精神が消えないのか…
01-28 17:21

\ 日本人は出勤する /
01-28 17:21

RT @noumin_T: ゾンビは日常の習慣を繰り返す習性があるので、いつもショッピングモールに行ってるアメリカ人はショッピングモールに行くし、いつもパブに行ってるイギリス人はパブに行くし、日本人は出勤する。
01-28 17:21

@mg_tyamc 旦那様可愛すぎるのですが(❁°͈▵°͈)
01-28 17:21

@kana023_419 かなちゃん、お久しぶりー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ほいほい、りょーかいしましたー!!
01-28 17:16

@mg_tyamc チョコパンなう (すまぬ肉体労働だから食べないと死ぬ http://t.co/OxXSuOrs4W
01-28 14:40

RT @rukiruki00: 新幹線とワイって本気で勝負したらどっちが早いの?
01-28 14:40

RT @CharlesEilers44: 「何のために捨てるのか?」といえば、本当に大事なものを決めるため。そして、大事なものを、より大切に扱うためなのです。
01-28 14:39

あれじゃない、バグとか発見するやつ?身内が言ってたけど、ここまで来たのにリセットするんですね!はい!!って感じで涙を禁じ得ないらしい
01-28 14:37

RT @htmk73: 【500RT】 日本にもついに誕生! ゲームをプレイすることが職業となる、給与制のプロゲーマーチームが誕生! http://t.co/e5q85EoJfv
01-28 14:36

RT @Starbucks_J: 期間限定のチョコレート オランジュ モカのモチーフとなった“オランジェット”は、フランスで愛され続ける伝統的なお菓子。その由来をご存知ですか。 http://t.co/JiG7dtqwgG http://t.co/VH9A65nVaD
01-28 14:36

RT @ururu_matome: Twitterは独り言ではあるけどその中に自分の本音や悩みや不安が含まれている。そのツイートをリプで何か返事を返してくれる人もまたそうでない人もちゃんと読んでくれてるのはありがたいと思う。聞いてくれるだけで楽になる事もある。これは本当の意味で…
01-28 14:35

@misuteaa @lyca_k ごめん、私ムリぃ
01-28 14:33

RT @lyca_k: @BeleKko @misuteaa クソマザコンです
01-28 14:32

@mg_tyamc エリーン路線狙ってこ٩( 'ω' )و
01-28 14:32

@mg_tyamc ご一緒させてください、食べ忘れました
01-28 14:32

RT @ensyu_yoroiya: 居合刀をお求めに来られる女子が急増。兼定チョーカッコいいよね〜!とか私絶対清光とか。小狐丸は無いんですか?とか。話をしてみたら居合をするのではなく一緒に戦うからと。ゲームをする時に傍にとか?!なるほど、あの今話題の新しいゲームをされてい…
01-28 14:32

RT @copipe: 先日の夫  テレビを付けたらフィギュアスケートだった。  「むむっ。この尻は信成だな!」  当たってた…。 http://t.co/NcXVExHK3R
01-28 14:30

RT @KAKERAHANABI: 『スーパーで見た恐いおばさん』「お客様…商品に何をされているのでしょうか?」「お肉がね、いつも同じ場所に陳列されてかわいそうだから、シャッフルしてるの。みんな美味しいんだから公平にしなきゃ駄目よ。ほら、"松坂牛"の棚に並べられた"中国産…
01-28 14:30

お昼ご飯食べ忘れてた、ふえー仕事じゃ仕事ー
01-28 14:27

RT @AstoreaELIN: 忍者にマフラーいいぞ~ http://t.co/v91soGPsX6
01-28 14:08

RT @CharlesEilers44: 今の世の中、感動したい人たくさんいますが、感動させたい人は極端に少ないということです。ビジネスの視点で考えると、これはものすごく大きなビジネスチャンスです。需要過多、供給不足なのですから。
01-28 14:08

RT @Birdstory_pic: #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝機械オンチの母にパソコンを教えていた時、色々な珍事が起こりました笑。現在は大分使えるようになりましたが、専門用語の理解に時間がかかりました。#四コマ http://t.co/VUIOjMMe
01-28 14:06

RT @porona_Y: はるきゃ4しゅうぼしゅうねえ
01-28 14:06

RT @Copy__writing: コガネイチーズケーキ http://t.co/6ivI9Ef3Fd
01-28 13:53

RT @ayaka_tera1221: 個別面談にて上司「何か悩み等ありませんか?眠れないとか」俺「実は寝つきが良くて寝起きが悪いんです・・・」上司「そうですか・・・ん?」上司「寝てるやんけ!寝すぎやろ!」上司&俺「HAHAHAHAHA」Good Com…
01-28 13:53

RT @kaisinnot: 「つらい」「泣きたい」「死にたい」っめ言ってるフォロワーさんに「がっかりしてメソメソしてどうしたんだい。太陽みたいに笑う君はどこだいWow Wow」って毎回リプ送りつけたい衝動に駆られるけどどう見てもブロック余裕でした本当にありがとうございます
01-28 13:52

@misuteaa @lyca_k クソマザコンwwwこっちも低学歴・低教養がほとんどだし、売れ残りの集まりだからね色々な意味で。だからダルい
01-28 13:51

@mg_tyamc うわー、それ嫌だな( ´•̥ו̥` ) 私はそれを中学の時にやられた、高校生だろって。(あと一般) しゃーないと言えばしゃーないんやろうけどさ(:3 )rz ちゃんここさんはロリなのか…ほほー
01-28 13:50

@hotspeed904 えっ!!そうオカマじょないよ
01-28 13:49

RT @LJK148cm37kg: 性犯罪者が語る狙いやすい女性ってのを、静岡県警の方がまとめてるやつなんだけど、一人暮らしの人とか、夜中に外出ることある人は見ておいたほうがよさそうだな〜って思ってね http://t.co/0mhCFeQHNH
01-28 13:45

RT @rukiruki00: 仕事なんて年中無休でしんどいけど特に「しんどい期」に突入している
01-28 13:42

RT @gafu_asp: ( ’ᾥ’ ) http://t.co/3pB7aNfVcH
01-28 13:42

RT @lotus83: この間呟いた艦娘の重さがktなら、刀剣男子はめっちゃ軽いのではという妄想から派生ウェイトの差がなくても力の差とかこれくらいありそう http://t.co/sPX7hvCfSb
01-28 13:41

RT @noantica: 尻もふ http://t.co/3Zag13oxDg
01-28 13:40

RT @atungsten: 第1・第3日曜はゲームなしで - NHK 北海道 NEWS WEB http://t.co/Wqc24l9yuJこれさ、根本的に対処の方向性間違ってるよね。学力低迷が理由なのに、勉強させないの?ゲームに限定したのって…何?w
01-28 13:40

@_mikuuun ザバァーン!!🛀
01-28 13:09

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 1:00 ------------✄
01-28 13:09

RT @fashionsnap: LA発の持ち運ぶサウンドアクセサリー「OUTDOOR TECH」初上陸。アウトドアシーンで活躍する新感覚のBluetooth対応スピーカー4型発売 http://t.co/gSGiVYkes7 http://t.co/lEPofcKIAD
01-28 13:09

風呂りんしてくる٩( 'ω' )و
01-28 13:08

@lyca_k おみゃーさん、私より年収低いわけ無かろう 首絞めますよ。ジャンプしてみ、ほれ
01-28 13:08

@mg_tyamc ちょwwハラワタwwwモツ鍋ぐつぐつ٩( 'ω' )و あんまり決めつけられるのはちといただけないよねーケツ子は真逆で上に見られるから悲しい。だからさ若いって言われるにしても もっと違う表現にしろよゴラァ💢やよね!!
01-28 13:07

RT @btakgoma: 着る服もそれを買うお金もないときこれみて元気出してる http://t.co/dBagPRSYG1
01-28 13:05

RT @pn_mofu: , -、っ⌒つ<'・ω っ_つ ∠、・_ノ 眠たい
01-28 13:03

RT @porona_Y: #ノーゲームデー
01-28 13:03

@mg_tyamc おととい来やがれです、ちくしょおー!!。゜(゜^ਊ^ํ )゜。いいないいなー
01-28 13:02

@Aqualio_mmo やめて。刺さるし、ケツ子も欲しいから やめて
01-28 13:02

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko チョコより愛がほしい
01-28 13:02

RT @hyaluronic_game: 右端がどう見てもニンジャスレイヤー http://t.co/SV4JQhr631
01-28 13:01

RT @teraonline_jp: 新作背中アバターマフラーが登場しました!既存ファッションにもピッタリヽ( ´ヮ`)ノ当選確率はパトカーよりちょっと高い5分の1!ぜひゲットしてくださいね。http://t.co/ebdj3MnWM0 #TERA_JP http://t.co
01-28 13:01

@hotspeed904 んもー隠さなくていいのよー/// って私はオカマか✋
01-28 13:00

@lyca_k こないだ私も食べたがな グフフ。福岡いって、おごってもらいたいぞおおお http://t.co/qJ5cqr2HqS
01-28 13:00

RT @Copy__writing: アリスのドアノブ http://t.co/Yqv09uDM0C
01-28 12:58

@lyca_k (´°ω°`)
01-28 12:58

RT @AstoreaELIN: にんにんでござる~(۶•̀ᴗ•́)۶ http://t.co/nZ59YeaFUi
01-28 12:57

RT @matoingo: http://t.co/MQ5pTiD8Dt
01-28 12:57

RT @matoingo: http://t.co/4Z2AKvChAG
01-28 12:57

RT @ruttan627: すんや〜 http://t.co/35dLZuskyP
01-28 12:57

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ベイマックス鏡餅』。 http://t.co/uSAelLCZs3
01-28 12:56

@atungsten @koh_chi 名詞wwwwww
01-28 12:54

RT @atungsten: @atungsten: @koh_chi @BeleKko コウチ【名詞】A県に住んでいる珍獣特徴として良く寝落ち、誤爆をする天然、変態、チョコレートモンスターなどの別称もある。
01-28 12:54

@Aqualio_mmo バレンタインってあれやろ?製菓会社の陰謀でチョコ買わされるやつやろ?
01-28 12:54

@lyca_k ええな♪ ええな♪ ケツ子牡蠣様すきなんよ♪
01-28 12:53

@tturuchan せやねえ(*∩ω∩) どないしよ
01-28 12:53

@hotspeed904 ほっつさんは、私の中では美少年( ˘ω˘ )
01-28 12:53

@atungsten @koh_chi ちょwwwwww怖いwwwそして使い所がコアすぎますww
01-28 12:52

RT @atungsten: @BeleKko @koh_chi ケツ子する【動詞】(サ変)血がベットリする何か。またその様子。凡例:夜中にーする。
01-28 12:52

@sakey1025 もう大草原ですよ└(՞ةڼ◔)」
01-28 12:52

┻┳|チラッ┳┻|_∧┻┳|・ω・)┳┻|⊂ノ┻┳|J┳┻|┻┳|チラッ┳┻|_∧┻┳|・ω・)┳┻|⊂ノ┻┳|J┳┻|┻┳|チラッ┳┻|_∧┻┳|・ω・)┳┻|⊂ノ┻┳|J┳┻|┻┳|チラッ┳┻|_∧┻┳|・ω・)┳┻|⊂ノ┻┳|J
01-28 12:51

RT @hotspeed904: ほっつんは自分が思っている以上に「 ド ラ ゲ ナ イ 」です。自分が「 ド ラ ゲ ナ イ 」であることをしっかり自覚しましょう。 http://t.co/u1mdnFTkds
01-28 12:50

RT @pn_mofu: もふこは自分が思っている以上に「 お っ ぱ い 」です。自分が「 お っ ぱ い 」であることをしっかり自覚しましょう。 http://t.co/QVzaKLDFzn
01-28 12:50

RT @aliceremnant: 働かないでゴロゴロして起きたらゲームして寝るみたいなのがいいなぁ〜*ଘ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
01-28 09:32

最近の子って大人っぽい子多い気がするなー。もともと童顔だったりはおいておいてね
01-28 09:31

全然関係ないけど、この子たち18歳に見えない ケツ子より上に見える
01-28 09:30

RT @yakkun99: あっはい http://t.co/6ivtTH5eTd
01-28 09:30

@PetitMalleus うわーお、そなんですか(`・ω・´) あのなんとも言えないの、気持ち悪くもあり不思議ですよね
01-28 09:29

@DJ_RAN0 ケツ子、茶そば好きなやねん
01-28 09:29

@sakey1025 私がパーフェクトですかww始めから欠陥品なんですけどねwwそうだよ、たまにはメンテせんとね ゲームと一緒で!!
01-28 09:29

RT @HaruMebota: 普通にしてるはずなのに、誰かと話した後に猛烈な自己嫌悪に襲われる時は、あなたの頭がおかしいのでもあなたが何か変なことをしたのでもなく、単にあなたがその人のことを大好きなだけっていう可能性。割と高い。
01-28 09:28

RT @Sanda_Kimoota: http://t.co/Bp8OlMvHnV
01-28 09:28

@nemunemu1007 ( ´-` ).。o( 1人で焼き鳥行ってくるもん
01-28 09:28

@tturuchan それはちと思ったですす( 'ω')」やはりココは一つをじっくりコトコトの方が良いのかな
01-28 09:24

( ´-` ).。o( ここ最近行きたかったもの全て凝縮したけど、明日雨じゃない?
01-28 09:23

そうだ!明日お休みなら美術館と図書館、時間があったら水族館にも行こう(・∀・)♪+.゚
01-28 09:22

@kuromi0mery (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
01-28 09:18

RT @kuromi0mery: 黒美は自分が思っている以上に「 た だ の 脂 肪 の 塊 」です。自分が「 た だ の 脂 肪 の 塊 」であることをしっかり自覚しましょう。 http://t.co/KPrd9wlHp4イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!…
01-28 09:18

RT @udama1212: 私が朝起きて最初に見る光景がこちらです。鼻息がピー・・プスー・・・って私のほっぺたに当たります。猫のお手手がうらめしや~のポーズになってて可愛いとです。あとね、すぐ横にいるからとにかくもうあったかいのです。幸せ。 http://t.co/afm4S
01-28 09:18

べれすは自分が思っている以上に「 マ ヌ ケ 」です。自分が「 マ ヌ ケ 」であることをしっかり自覚しましょう。 http://t.co/vRHpYoIkb3( ´-` ).。o (自覚済みですしお寿司
01-28 09:17

RT @sata3: 狐の挨拶 http://t.co/XsplcDmyJd
01-28 09:17

@nemunemu1007 ( ´-` ).。o( 近づかないでおこう
01-28 09:16

RT @nemunemu1007: Kは自分が思っている以上に「 危 険 人 物 」です。自分が「 危 険 人 物 」であることをしっかり自覚しましょう。 http://t.co/riWJuGCx64
01-28 09:16

RT @myumyulovemyu: 見続けるいっぴき。(*ΦㅅΦ)小鳥さん… http://t.co/eZwtnAuvic
01-28 09:14

RT @myumyulovemyu: 小鳥さんを見つめる2ひき。(*ΦㅅΦ)(*ΦﻌΦ)かわいい… http://t.co/LjduOYfkqk
01-28 09:14

@lyca_k かきっ
01-28 09:14

RT @myumyulovemyu: リスさんを見つめる2ひきと… http://t.co/hHzFpl06nY
01-28 09:14

@DJ_RAN0 エゴの押し付け合い
01-28 09:13

RT @DJ_RAN0: 恋愛って何だ
01-28 09:13

@DJ_RAN0 私は常に、貴方の蕎麦にいる ツルツルッ
01-28 08:58

@sakey1025 今朝フル稼働させちゃったからボロボロだよ!!修理出したいけど、お金と時間ないから 自然治癒に任せるよーヾ(⌒(_'ω')_
01-28 08:58

@mg_tyamc おはちゃんここさーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
01-28 08:57

今日頑張ったのと、来月末鬼みたいな量の仕事任すから♪、で明日お休みにしてもらったー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 嬉しい、何しよう
01-28 08:56

@PetitMalleus うんうん、でも普段はそうなんですねー( ´-` ) 正夢なんかは結構ハッキリ覚えてたりしますが、普段の夢はなかなかねー
01-28 08:55

@DJ_RAN0 個人情報になるが、見覚えあったからさwwらんおーさん近くて怖いぞ
01-28 08:52

一緒に仕事するハズの人がダウンしちゃって、新しい事だったからケツ子うろ覚えなんだけど「できますっ!!」言って頑張ったら…ちと身体がマジつら
01-28 08:51

@DJ_RAN0 秋葉原かな?w
01-28 08:50

@PetitMalleus 駄菓子菓子wwうまいww マレさん、そんなに覚えてないんですね?私だいたい覚えてますよ、時間が経つと少しずつ消えてはいきますが(´๑•ω•๑`)
01-28 08:49

@daikai_pukizo おきて、ハニー
01-28 08:48

RT @DJ_RAN0: 俺も人生ツムツムしてるしもうダメだ
01-28 08:48

RT @DJ_RAN0: 俺のタイムライン人生積んでる人しか居ないし控えめに言って闇だ
01-28 08:48

@sakey1025 おはさっきーさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-28 08:47

RT @udama1212: 足熱器があったかいということに気づいた瞬間のうちの猫の顔 http://t.co/J35OSQky4g
01-28 08:46

@PetitMalleus 覚えてないだけで、毎日みているそうですよーん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-28 08:45

RT @Copy__writing: 「ラブ」と「ライク」はどう違うかと聞かれ「ラブ」は「ライク」より強いだろうと答えたら程度の問題ではないと人に教えられたことがあった。その先生は「ラブ」は異質なもの、「ライク」は同質のものを、求めることで、そこが違うのだという説明の仕方をした…
01-28 08:44

RT @tsukampo: TVゲーム黎明期、「昔の子供は家にこもらずもっと外で遊んだもんだ」という面倒くさい大人が多かった。それから30年経ってゲーマー世代が親になった結果、「昔の子供は攻略wikiなんか頼らず自力でロンダルキア突破したもんだ」という別ベクトルの面倒くさい大人…
01-28 08:43

@Aqualio_mmo まだバレンタインもきてないもんね
01-28 08:42

@PetitMalleus マレさん、ありりっすー( ´•̥ו̥` ) もう本当疲れた
01-28 08:42

@_taonyan ひぃー( ´•̥ו̥` ) お化け怖いよー
01-28 08:41

@DDD_guitar 美しくなければ…生きていけないよ…(最初から死んでるケツ子氏
01-28 08:41

@koh_chi ケツ子するって意味分からなかったwwwwww大丈夫か私wwwwww
01-28 08:27

RT @koh_chi: 夜中にケツ子する⁈ _人人 人人人人人_ > ケツ子する⁈ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄>RT
01-28 08:27

これぞまさに!!ホワイトデー!!
01-28 06:46

ゆー!!きー!!ああー!!
01-28 06:45

今鏡見たら顔に血がベッタリ付いてたんですけど、誰ですか 夜中にケツ子しようとしたのは
01-28 06:20

ジャナカッタ、帰りたい
01-28 06:12

疲れた、しにたい
01-28 06:12

@oOri_taOo ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
01-28 05:59

@10a3hs 半端ないほどの大企業になる気がします (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
01-28 02:35

@PetitMalleus ちょ、マレさんwww怖いですよ怖いwww
01-28 02:32

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/29のツイートまとめ | top | 01/27のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/255-635aad8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
