
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/27のツイートまとめ

BeleKko

RT @ccchisa76: 「レオンおいで〜」声をかけるとピヨーン!と私の所に跳んできてくれる(≧∇≦) http://t.co/3briGbbNgz
01-27 22:19

@koh_chi お?近いですねwwコーチさんDM待ってますよ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-27 22:19

RT @koh_chi: うわぁ、マジヤバいヤバいww めちゃ美味しそう〜(((o(*゚▽゚*)o))) 東京にあるお店だから、ケツ子たん買って送って〜\( 'ω')/ >RT
01-27 22:18

RT @shotahatahata: 今日は朝早くからミーティング!タブレットに新作ケーキ!2月からどんどん出ます!各所で催事にも参加します。1月28日〜大阪あべのハルカス2月4日〜三越日本橋2月10日〜 渋谷マークシティ是非行ってみてください☺︎ htt…
01-27 22:18

社員が集まった (
01-27 22:18

RT @10a3hs: @BeleKko 今より好条件なら考えてあけましょう
01-27 22:18

@10a3hs まずなにをするかも決めてないのに、まさかの社員さんがwww
01-27 22:18

RT @komeiji1118: @BeleKko 月給50万でいいんで雇って下さい
01-27 22:17

@komeiji1118 ちょwwwwww
01-27 22:17

会社…たちあげるか
01-27 22:01

RT @dokubot: 「仕方がない」って言葉が大嫌い 考えることも反省することも放棄してるみたいで 特に当事者が使ったときはかなりくる 手が滑って駅のホームから突き落としたくなる でも仕方ないよね、手が滑ったんだから
01-27 21:40

RT @CharlesEilers44: お金は、自分の知恵と経験になるように使えば、決して減ることはありません。必ず、元がとれます。
01-27 21:34

@charlotte152_ アラ シャルルサン オハヨウゴザイマス
01-27 21:33

月曜 死にたい火曜 死にたい水曜 死にたい木曜 死にたい金曜 死にたい土曜 (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイwwwwwwwwwwフウウウゥゥゥ!!!wwwwwwwww日曜 (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイwwwwwwwwwフッフウウウゥゥゥ!!wwwwwwwww月曜 死にたい
01-27 21:30

@rusyeliry @hotspeed904 ごっめーん☆
01-27 21:24

RT @uccow: こういうことですね http://t.co/nrrs2sz4Yd
01-27 21:23

RT @fashionsnap: 「風呂女子」にフィーチャー、やましたみかの個展をレポート http://t.co/uqYlnKyY6H http://t.co/m1CcP29r86
01-27 21:22

RT @tomo_yuki2525: 最悪の提案をする消防士 http://t.co/5DaWO7QQHG
01-27 21:21

@oOri_taOo おいしかったんじゃー!!隣にカップルいたけど無視してがんばったにゃ!!!
01-27 21:14

@sakey1025 ケツ子っょぃ。ゥホホ
01-27 21:08

@oOri_taOo ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! http://t.co/8kl7L2K9bk
01-27 21:08

@meihua333 そうなの…労って…
01-27 20:44

@hotspeed904 @rusyeliry ( ๑˃̶ω˂̶๑)
01-27 20:28

@sakey1025 まるで技が生きてる、みたいな言い方www
01-27 20:22

@hotspeed904 @rusyeliry 私も掘られるのはされたことないから分からないけど、やっぱりホモは好きじゃないのか
01-27 20:22

RT @brown0304: やだ... 息子の宿題が怖すぎる http://t.co/VScP7F3lpq
01-27 20:18

@bochi48000 @misuteaa 可愛い子ならいいよ
01-27 20:15

@bochi48000 @misuteaa え、ちゃんちゃいだって聞きましたけど?あれ?
01-27 20:14

@hotspeed904 @rusyeliry よしよし、俺も思うが 愛があればいい思うよ。わりとガチで
01-27 20:14

@___Chelcy @mg_tyamc 最近のJKこわい🎅
01-27 20:13

@___Chelcy すまんなwww夢見させちゃってwww
01-27 20:12

@bochi48000 @misuteaa 黙れ小僧( '-' ) それ以上ホラを吹くと、次会った時 投げナイフすんぞ
01-27 20:12

@mg_tyamc @___Chelcy なんとか丹とか作っちゃう系か!!かっこいいなワシ!!
01-27 20:11

RT @mg_tyamc: @BeleKko @___Chelcy ケツ子氏長老っていうか仙人ヾ(*´∀`*)ノ
01-27 20:11

@___Chelcy @mg_tyamc 今年のXmasはなにが欲しいんだい、お嬢ちゃん🎅✨
01-27 20:10

@___Chelcy 実は!!30台なの!!
01-27 20:10

@mg_tyamc @___Chelcy せ、せやで!!長老だから、白いおひげ生えてるんやで (震え声
01-27 20:09

RT @mg_tyamc: @BeleKko @___Chelcy ここで一番長老なのはもちろんケツ子氏(震え声)
01-27 20:09

@bochi48000 @misuteaa どっからどー見たって、それは無理ありすぎでしょ
01-27 20:09

@hotspeed904 @rusyeliry wwwwwwwww
01-27 20:08

@mg_tyamc @___Chelcy そろそろ、実年齢がバレる…ここで一番長老なのが…
01-27 20:07

RT @mg_tyamc: @___Chelcy @BeleKko またケツ子氏の年齢座談会が繰り広げられてる!!
01-27 20:07

@misuteaa @bochi48000 嘘ついたゴメン、怒ってるの あいどるさん?ん?悪かったよ、だって少しは若く見られたいじゃん?ん?
01-27 20:07

@___Chelcy ごめん嘘ついた、本当はスマホとかここ数ヶ月だし、携帯とか私が若い時なかった
01-27 20:06

RT @___Chelcy: @BeleKko けつこちゃんそれなら周りより落ち着いてるからそれなりの歳かと思ってた(失礼しました)
01-27 20:05

@rusyeliry @hotspeed904 大きいのは痛い いいけど (真顔
01-27 20:01

@hyaluronic_game ガチで計算されて怖いよー
01-27 20:01

@bochi48000 @misuteaa うるさい、黙っとけ小僧💢
01-27 20:01

@misuteaa @bochi48000 だから、本当は君のおじいちゃんの年齢なんだって…許して…若作りしてるの…
01-27 19:59

@bochi48000 @misuteaa むかつく、もんじゃのヘラで殴ってやる💢💢
01-27 19:58

RT @pn_mofu: リパちゃんのレベリング手伝ってだれか
01-27 19:55

@bochi48000 @misuteaa 子供欲しいね もう無理やけど
01-27 19:55

@10a3hs 食いつくな、そこはシィーだよしぃー。歳気にしてるんだから!!
01-27 19:54

@misuteaa @bochi48000 ただのエロクソじじぃだよ
01-27 19:54

@hyaluronic_game …ネプチューン
01-27 19:54

@bochi48000 @misuteaa 生まれてこの方独身なんで、子供とかいませんし そんな小さい子いないですけどね
01-27 19:53

@hyaluronic_game ダメ、軽く流して 一応18歳設定なんだから
01-27 19:52

@rusyeliry @hotspeed904 なに話してんの
01-27 19:50

@bochi48000 @misuteaa 気持ちは常に18歳 平成生まれですけどね
01-27 19:50

@bochi48000 @misuteaa そんなに若くないですね、平成とか ハハッ
01-27 19:47

@misuteaa あれ?昭和初期って知らなかった?
01-27 19:46

@misuteaa そうなんだwwwまずご飯がつく時点で驚きだったけどwww
01-27 19:46

RT @gmkz_DN: 彼女いない歴=年齢、かあ…
01-27 19:45

@misuteaa なるほどwww組み合わせステキwww
01-27 19:44

RT @misuteaa: シチュー戦争再び
01-27 19:43

まあケツ子が生まれたのは昭和初期だけどな
01-27 19:43

@___Chelcy 一応後半はスマホだったよwwwこれでも若いのwww
01-27 19:41

@misuteaa シチューに納豆ご飯www◝(⁰▿⁰)◜ファー
01-27 19:41

@___Chelcy 私もJKだった時はなかったな確かに (
01-27 19:39

@misuteaa おいしそうー!!そして左端にうつる物体…ご飯…
01-27 19:37

RT @misuteaa: すいませんシチュー作りました http://t.co/EKsPZc20LZ
01-27 19:37

@___Chelcy これがJKの画面か
01-27 19:36

@daikai_pukizo なんかね、出汁につけていただくみたいなんだーヽ(・ω・)ノ 初めて食べたんですけどオイシイ!!
01-27 19:36

おいしー!!お好み焼きー #ケツ子ご飯 http://t.co/AQLqkbC8BP
01-27 19:34

@hotspeed904 おつほつさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 19:33

@daikai_pukizo 家帰る時デブになってるわ、もっと
01-27 19:32

@a_zrr 歳には勝てぬ…トホホ
01-27 19:32

@lyca_k この一発で氏ぬべし http://t.co/QPgpPrHcse
01-27 19:32

RT @lyca_k: @BeleKko 血を流すのはどっちかな? http://t.co/GEaR0doDkz
01-27 19:31

1人だから、心置き無くお酒が飲める。ライチサイダーです #ケツ子酒 http://t.co/oLRMVUEzTy
01-27 19:27

隣にカップルと若者がいて死にそう。カウンター席はぼっち用でしょ💢
01-27 19:27

@daikai_pukizo え、お好み焼きって炭水化物じゃないの!?
01-27 19:27

RT @kawabe_kon: ナムナム動画幽霊「廃墟でビデオ撮影してたから映ってみたwwww」
01-27 19:24

RT @a_zrr: 横浜好きです
01-27 19:23

@a_zrr 下町住みなので、若者多くて空気違います。若者合わない 歳だから
01-27 19:23

厳選なる抽選の結果、お好み焼きになりました
01-27 19:21

若者おおいよーこわいよーオッさんだから怖いよー└(՞ةڼ◔)」
01-27 19:12

神奈川人種が違うからケツ子浮く、怖い
01-27 19:11

@oOri_taOo ねー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ ちょと自分にご褒美なのー
01-27 19:10

RT @a_zrr: ついに35歳独身♀が1秒も残業しなくなったぞ、移動してくることが決まった去年度末に先輩が言い放った「あずるるちゃん、来年からうちのチームは2人体制になります(真剣)」という名言が身に染みてきてる
01-27 19:10

@a_zrr @bochi48000 やはり…安住さんだったか
01-27 19:10

どーりで頭悪いと…
01-27 19:05

私は首なしケツ子٩( ᐛ )و>rt
01-27 19:04

RT @rusyeliry: @___Chelcy いいかちぇるる、ネットというのは社畜とホモとキチガイ以外は首を刈られるゲームなんだよッ!!!!!
01-27 19:04

お肉。つらい
01-27 19:04

RT @Nakono731: 本日のお肉 http://t.co/V5ViiiZeFZ
01-27 19:04

@a_zrr @bochi48000 あずるるさん、どこ住みでしたっけ 上澄み?
01-27 19:04

RT @___Chelcy: @BeleKko ▂▅▇█▓▒░ ('ω') ░▒▓█▇▅▂
01-27 19:03

ご飯食べる前に飯テロはキツイ
01-27 19:03

@lyca_k 血が流れるのはおぬしじゃ👊
01-27 19:02

RT @lyca_k: @BeleKko 血で血を洗う飯テロバトルはじまる!!!! http://t.co/gHu0KWaOlF
01-27 19:02

@___Chelcy └(՞ةڼ◔)」
01-27 19:02

あちぃ◟̊◞̊
01-27 19:02

@bochi48000 じょーだん、じょーだんwwゆっくり休んでー(っ´ω`c)♡
01-27 19:02

RT @fashionsnap: 目の下のクマを消せる美顔アプリ「Ava Photo」無料配信中 http://t.co/CA8tqxRc2M http://t.co/boybOKG2DM
01-27 19:01

@___Chelcy 男だけどやさすいケツ子٩( ᐛ )و
01-27 19:01

@misuteaa (っ´ω`c)♡
01-27 19:01

田舎者だから、この時間アウトなの忘れてたわ
01-27 19:00

@oOri_taOo まだ決めてないんだー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ なににしようかな、お好み焼きとか焼肉とかお寿司とか焼き鳥とかとか
01-27 19:00

@bochi48000 焼肉おごってあげようか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 横浜に来れればの話だけど٩( ᐛ )و
01-27 19:00

@misuteaa そんな貴女も す き ♡
01-27 18:59

満員電車で力尽きそう٩( ᐛ )و
01-27 18:59

@oOri_taOo 今からご飯なのー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 18:41

RT @dokubot: 男なんて大嫌いだ。女も嫌いだ。私はどちらにも属したくない。
01-27 18:39

RT @suzukosuke: 赤ちゃんさー、ほっとくと泣くんですけど、抱くと泣き止むじゃないですか。泣き止むんですけど。いや泣き止まない時もありますよ。乳とかうんことかね。でもまあ抱くと、抱くと泣き止む時がありまして、抱いて泣き止むと、まあサイコーですよね。求められちゃってん…
01-27 18:38

@oOri_taOo おやすみ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 18:38

@bochi48000 あいどるさん、おかえりなさーい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 18:38

@atungsten ( ´•ω•` )
01-27 18:38

RT @atungsten: 自分も実はと茶化そうと思ったのに後輩のはなった「魔法使いというより、呪術師にならなりそうですね。だっていい年こいて彼女もいなくてやることやってないなら周りのリア充目の敵に恨みつらみを言ってそうですもん」という言葉に、ボケるタイミングを失ったことを…
01-27 18:37

RT @atungsten: あれは、いつだったか…後輩とのみに出たとき何気無く童貞の話題になってね。三十路を超えると魔法使いになるらしいよって話してたんだ。(続く)
01-27 18:37

RT @Syousa_LObscur: 小さい頃おかあさんに「ああいう子たちとは遊んじゃダメよ」って言われた「ああいう子たち」が、インターネットには沢山います。おかあさんごめんなさい。
01-27 18:37

RT @copipe: 高校受験の面接にて面接官「好きな言葉は何ですか?」俺「1、2、3、ダー!!です。」面接官「ハァ?」面接官は本当に知らなかったようなので、必死に説明する俺。しかも集団面接だったから周りの奴は笑いこらえてるし。一応合格しました。 http://t.co/Uf
01-27 18:37

@_mikuuun ねー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
01-27 18:37

@lyca_k 処す👊💢あとで待ってろい、飯テロ
01-27 18:37

RT @lyca_k: @BeleKko ああっ……手が勝手に http://t.co/dUsH2QOyHo
01-27 18:37

RT @Christmasrose_k: わしの中で突如として湧いたKさん実は夢見る美少女説
01-27 18:25

@charlotte152_ 自覚症状ありすぎて笑うwww
01-27 18:25

@_mikuuun あ、それはとても分かるねー(◞‸◟ ; ) 恋愛話は本だけで今は充分かなー。メンタル的につらいよね
01-27 18:24

@lyca_k やめろ…私は…中華街いくんだ…
01-27 18:22

RT @lyca_k: @BeleKko http://t.co/6qi4pdO48f
01-27 18:21

@_mikuuun 惚気話なら、耳にタコが出来るほど聞く🐙
01-27 18:21

@bochi48000 あいどるさん、疲れてるの?大丈夫です?よしよし?
01-27 18:20

@charlotte152_ いつものことだしwwwどした、病んでるのか
01-27 18:19

ちなみに地元はこの時期 氷点下なんですよ。13度で寒いとか、この半年で身体がなまっちゃった証拠ですね ええ
01-27 18:18

誰ですか、外13度で暖かいとかいったおバカは💢寒いんですけど💢
01-27 18:18

@bochi48000 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-27 18:17

RT @MUGI1208: 父「おい、ノーゲームデーが作られたぞ」子「ふぅん」父「お前…ゲームができない日だぞ!」子「そうみたいね」父「な、何とも思わないのか?」子「別に」父「…」子「ノー残業デーみたいなものでしょ?」父「!?」子「守らない」父「…」子「守…
01-27 18:17

RT @Copy__writing: 人を嫌う時ぐらい一人でやれ by penimama
01-27 18:16

@nemunemu1007 @daikai_pukizo Kさんのセンス好きだなー
01-27 18:16

RT @nemunemu1007: 次はきらきら系ロゴにする http://t.co/zRYLQq1IJ6
01-27 18:16

@0reir0 うん!!お好み焼きじゃなくても、飯テロはするね!!
01-27 18:14

@bochi48000 ごめん♡ 投げる♡
01-27 18:14

.  ∩ /フ /      | |㎜∞  コンニチワ♪   ミ*・x・ミ \     | ̄U ̄U ̄ ̄ ̄|-┐  |  milk tea ロ|  |     ¨¨¨¨  |-┘  ヽ_____ノ
01-27 18:11

@bochi48000 飯テロ待っててくださいね♡
01-27 18:10

@0reir0 おうおう…あっち行って見かけたらやってみようかしら₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ お好み焼きオイシイよね!
01-27 18:10

@paskos77 りょーかい、頑張る!
01-27 18:09

@charlotte152_ ケツ子と一緒じゃん(◞‸◟ ; ) 元気だして
01-27 18:09

@0reir0 1人お好み焼き!?やったことないけど、いける?今横浜行こうかなー思って準備してる|ω・)و ̑̑༉
01-27 18:05

@charlotte152_ え!!無視!?ねえ!!無視なの!?
01-27 18:04

@nemunemu1007 金持ちめ👊一つ分けろデス
01-27 18:04

@paskos77 マジ、見つけられたらみてこよ!
01-27 18:04

@bochi48000 ごめん、やっぱり横浜行くことにした♡
01-27 18:04

中華街があるじゃないか…!
01-27 18:02

このシマウマの役、私ならもっと上手くできる。サバンナで育ったから
01-27 17:58

@charlotte152_ |ω・)و ̑̑༉
01-27 17:58

RT @mynavianimal: 去年はシマウマが脱走したという設定で訓練したそうです。写真だけ見るとすごくシュール。でも大切な訓練ですね。⇒ユキヒョウが逃げた!? 東京都・多摩動物公園が対策訓練を実施http://t.co/jUovpV9Bc3 http://t.co
01-27 17:58

え、なにこれ 良いんですけどとても>rt
01-27 17:57

RT @kuromi0mery: バニーガールの男バージョンやべえ・・・破壊力・・・ http://t.co/ZAFVDj8Hae
01-27 17:57

@nemunemu1007 Kさん、おうちいくつ持ってるんですか!!(違う
01-27 17:57

よし、着替えてまず横浜に行こう。なぜ横浜なのか分からんが行こう
01-27 17:57

RT @0yu_ryan0: ランボー怒りの猫テロ #頭にランボー怒りのを付けると気迫が感じとれる http://t.co/CSWfKsFySD
01-27 17:56

うそこけヾ(⌒(_'ω')_
01-27 17:56

RT @paskos77: 下ネタ苦手・・・
01-27 17:56

@sakey1025 生きてる、ってレベルなの!?
01-27 17:56

@hyaluronic_game なんか日に日にかっこ良くなってるケツ子
01-27 17:55

@nemunemu1007 横浜勢、おる?
01-27 17:55

@paskos77 なにそれwwwオイシイ
01-27 17:55

RT @paskos77: @BeleKko 女子中学生バレー部のふくらはぎで木登りごっこする話そろそろやめよう
01-27 17:55

そうだ!横浜に行こう!(・∀・)♪+.゚
01-27 17:54

@hyaluronic_game お疲れあるろぉぉぉぉぉんさーん|ω・)و ̑̑༉
01-27 17:53

@paskos77 あそこよく動くから美味しい
01-27 17:53

RT @taomin0901: その日、人類は思い出した。奴らに支配されていた恐怖を。 http://t.co/nS26B8Yntc
01-27 17:52

@paskos77 ふくらはぎだよ
01-27 17:52

@hyaluronic_game イクラぶしゃーなる、ぶしゃー。ウニはうにゃーなって どっちも無くなる絶対
01-27 17:52

@tyukekko めっ( ´•̥ו̥` ) ちゅけさん傷つけちゃめっ( ´•̥ו̥` )
01-27 17:51

@paskos77 私は足かな
01-27 17:51

@bochi48000 ここら辺あるかなーちと検索してみるですー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-27 17:50

RT @hyaluronic_game: @BeleKko じゃあ寿司ネタを串に刺して焼く?
01-27 17:50

@hyaluronic_game それ 斬新だけど、とっても美味しそうなんですが
01-27 17:50

@pn_mofu 任してよー!!ケツ子ね、チェックしてるんだー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 17:50

わたしの肉食べてとかいう人まででてきて、怖い
01-27 17:49

@paskos77 @pn_mofu おい…やめろよ。あれほど言うなっていっただろ!!どうしてくれるんだよ!!
01-27 17:48

@paskos77 まじかよー(◞‸◟ ; ) やっぱり焼肉は人と行った方がいいのかしら
01-27 17:48

@nemunemu1007 @hotspeed904 ラーメン行けってやつですねナルホド
01-27 17:47

@daikai_pukizo え、そなの!!なんか焼肉ってリア充な感じ。ほら、ケツ子はいないけど友だちとワイワイみたいな
01-27 17:47

@bochi48000 あそこ、1人行けるかな
01-27 17:47

@iyumi_ @aisa_041 お願いします!!楽しみにしてますねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 17:46

@hyaluronic_game 死ぬわwwwwwwwwwwww
01-27 17:46

RT @hyaluronic_game: @BeleKko 間を取って、生の鳥肉を酢飯に乗せて食べよう
01-27 17:46

@paskos77 @pn_mofu いや、見たくないってやつだよ( 'ω')」
01-27 17:46

@lyca_k 誰がっ💢飯テロしろとっ💢お寿司で頭いっぱいになっちゃうじゃん💢
01-27 17:46

RT @lyca_k: @BeleKko http://t.co/W6n7Hgnr49
01-27 17:45

@hotspeed904 まさかのチャーシューwwwwww
01-27 17:45

焼肉は少しハードル高そうで1人厳しい。そういって焼き鳥ガンガン行ってるオッさんだけど
01-27 17:45

@AstoreaELIN =͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
01-27 17:44

お寿司か焼き鳥か、迷う
01-27 17:43

@paskos77 @pn_mofu 聞いてないぞ( 'ω')」
01-27 17:43

@iyumi_ @aisa_041 wwwwwwたまには毒舌いゆみさんでもええんですよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 17:41

RT @hotspeed904: 嫌な所はすぐ目がいっちゃうけど、いいところなかなか見つからないからそれを見つけるとその人を尊敬できるどんな人でも尊敬できる部分はあると思うし、それで自分もステップアップできたらいいよね
01-27 17:38

@pn_mofu いやん、今日はピンクだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 17:38

@iyumi_ @aisa_041 んですねー(*∩ω∩) でもいゆみさんが言ってくれてもええーですよ、ケツ子興奮しちゃう///
01-27 17:38

@aisa_041 任してちょんまげ(*∩ω∩)
01-27 17:37

RT @aisa_041: @iyumi_ @BeleKko 毒舌あいさ♡
01-27 17:37

@hyaluronic_game ひぃー!!待ってアルロンさん待ってにゃ!!
01-27 17:37

お腹空いたけどご飯作る元気がないから、焼き鳥でもいこうか
01-27 17:36

@iyumi_ @aisa_041 あいさたんのツッコミ半端ないですよねwww
01-27 17:35

RT @iyumi_: @aisa_041 @BeleKko 空の綺麗さに見惚れた後、あいささんの容赦の無いツッコミに笑ってしまいました。
01-27 17:34

@aisa_041 今度は んじゃ太陽でてる時に撮るよ(灬ºωº灬)♡
01-27 17:34

@hyaluronic_game 掘りましょう
01-27 17:33

RT @hyaluronic_game: だれか土くれに埋れた中から掘り出してくれ
01-27 17:33

@aisa_041 暗いし たかがスマホちゃんだから許してちょんまげ(*∩ω∩)
01-27 17:33

RT @hyaluronic_game: 宝石じゃなくて希少金属を含有する鉱石になりたい
01-27 17:32

@pn_mofu 愛しのもふさん、おはよん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 17:32

@AstoreaELIN それは幻想だ✋
01-27 17:32

@sakey1025 いやだあああああ、まだ死にたくないいいいいいい
01-27 17:32

@tyukekko 痛い痛い!!ドジっ子ちゅけさん( ´•̥ו̥` )
01-27 17:31

暗くて画像悪いけど、空が綺麗だった。雨上がりは澄んでてええね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ #ケツ子の車窓から http://t.co/o1hVVUoeFH
01-27 17:31

@sakey1025 \ バラバラ死体 /
01-27 17:26

@hotspeed904 ホモでイケメンとかそそりますね、しかも宝石男子なんですってね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 17:26

RT @eiga_meigenshuu: 「偏見は真実を曇らせる」『十二人の怒れる男』 http://t.co/yisD0MyFBh
01-27 17:25

RT @bochi48000: 人生クソ楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww....
01-27 17:25

RT @_mikuuun: 人生クソ楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-27 17:24

RT @kyonogayber: http://t.co/GIcyt3sqTY
01-27 17:24

イケメンで思い出しましたが、来月職場にイケメンがきます
01-27 16:54

ほっつさん、イケメンなのか
01-27 16:54

RT @chi_lapanda: @mano_ue @nemunemu1007 息を吸うように言ってる
01-27 16:53

RT @mano_ue: @nemunemu1007 そしてそういうキラキラしたセリフをほっつの宝石スキルと呼んでて、そのままほっつは宝石系男子と呼ばれることになりました(解説)
01-27 16:53

RT @mano_ue: @nemunemu1007 女の子が自虐的ツイート(例:胸が小さいので云々)をしたときにほっつから「でも女の子は女の子として生まれた時点で宝石のようなものだよ!それぞれの個性が大事なんだよ!自信持っていいとおもう!」(うろおぼえ)みたいなリプをもらう現…
01-27 16:53

RT @nemunemu1007: ほっつイケメン過ぎるからもう新宿二丁目に放り込むしかないな
01-27 16:53

RT @suzukosuke: 「いってらっしゃいあなた! …あ、ハンカチは?」「持ったよ」「お弁当は」「持った」「私腹は?」「肥やした、肥やしたよ。大丈夫」「オッケー」「今日は、早く帰るから」「うれしい、がんばって」「うん。行ってくる」
01-27 16:53

@sakey1025 まて✋私はアメーバじゃないんだ、分散せんぞ✋
01-27 16:52

RT @sakey1025: @BeleKko ひーとりー♪ひとーりー♪ちがーう♪けーつこをー♪もつー♪
01-27 16:52

@sakey1025 せーかいーに♪ ひーとーつ♪ だーけのー♪ けーつこー♪
01-27 16:46

@hotspeed904 がんばってくださいwww大変なんですね、ほっつさんも ボソッ
01-27 16:45

仕事から帰ったら、TLがオトナだった
01-27 16:45

らいかさんがdisられてて笑ったww
01-27 16:43

@chocochin10 いえいえ、サブだとそうなりますよ!!
01-27 16:43

@sakey1025 待って✋私をまとめ狩だと✋
01-27 16:42

@AstoreaELIN そこに夢とロマンスがあると信じているから
01-27 16:42

@_wonsnE おはずなさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 14:29

RT @Copy__writing: かわいいチューブプッシャー http://t.co/3Wk64iFsxN
01-27 14:27

RT @Copy__writing: LED内蔵イヤリング http://t.co/0eQaSfJ0ni
01-27 14:27

もふさんを焼き鳥に連行したいのですが
01-27 14:22

RT @serinacchi: ケーキテロ http://t.co/siKWg9nDlA
01-27 14:22

@pn_mofu もふさん、おやすみなさい( ˘ω˘ ) ゆっくりケツ子の事でも考えながら寝てね…悪夢みちゃうか
01-27 14:16

RT @Copy__writing: 「服を買いに行く服がない」なんて笑い話があるけど、これはけっこう根の深い、厄介な問題だと思う。知識を得るための知識がありません、とかお金を得るためのお金がありません、とか。あとは、信頼を得るための信頼がありません、とか by redfvpl…
01-27 14:15

RT @shoko55mmts: 耳の付け根をすりすりなでなでされるのがだいすきなショコラにっこり http://t.co/JN3qAxyfJd
01-27 14:11

RT @shoko55mmts: マミタス様カワユスさましましまさま http://t.co/L1eKVfnYP7
01-27 14:11

@rusyeliry 邪眼抑えてらん!!
01-27 14:10

家事全般やるし 多足目以外の虫はだいたい処理できるから、誰かヒモさせてー
01-27 14:09

仕事いきたくない。なんで私はこんなに働かねばいけないのか(◞‸◟ ; )
01-27 14:08

RT @Starbucks_J: キャラメルワッフルがこの時期だけ、チョコレートコーティングして新登場。チョコレートとキャラメルの濃厚な味わいをお楽しみください。 http://t.co/vnA6CdCTPr http://t.co/d9dtWFchT7
01-27 14:08

RT @Ninbenitez: “@tabit_official: 中国版アトランティス!?千島湖に沈んだ古代都市がとても神秘的 | tabit http://t.co/SPW6joO8BU http://t.co/VM9KQEJGZ3”// \(((O.O)))/
01-27 14:07

@sakey1025 経験値少ないよwww
01-27 14:07

@rusyeliry んだね、にしても顔は嫌ねー( ´•̥ו̥` ) お大事にね
01-27 14:07

@sakey1025 強くなって。んじゃないとこの腐った社会では生きていけない。まずは私を倒すことだ (一面のボス感
01-27 13:58

Kさん美少女でしたよ
01-27 13:58

RT @pn_mofu: Kさんが幼女だったら、Kさんに馬乗りにされてる//////んんっ//////って感じだけど、ペンギンだから振り落としたい
01-27 13:57

@nemunemu1007 @daikai_pukizo ほら、この口に咥えられてるの Kさんだったみたいですよ http://t.co/Je5fkv4qfW
01-27 13:57

すっとんとん
01-27 13:56

RT @syrma082: おむすびころりん
01-27 13:56

@rusyeliry ありゃりゃ、ものもらいかのう(*꒦ິ꒳꒦ີ) お薬もらえば直ぐ治るはずだから、触らず行ってらっしゃい
01-27 13:56

RT @pn_mofu: わいの、デカイ
01-27 13:55

RT @nemunemu1007: もふさんでかい
01-27 13:55

RT @nemunemu1007: もふさんとわたし http://t.co/pMlfr7v5gC
01-27 13:55

@nemunemu1007 @pn_mofu 南極までぶっ飛ばしますぞ、止めなさい
01-27 13:49

@pn_mofu @nemunemu1007 いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!プラグスーツ着てくわwwwwww
01-27 13:49

RT @pn_mofu: @nemunemu1007 @BeleKko こんどは服の中に手いれる(宣言)
01-27 13:48

RT @nemunemu1007: @pn_mofu @BeleKko もふさんまた揉んでやってくれ
01-27 13:48

@sakey1025 ほれ、ハンケチじゃ( '-' ) 君に涙は似合わぬ
01-27 13:48

@pn_mofu @nemunemu1007 や、やだー…もうパンt見ないでください
01-27 13:48

RT @pn_mofu: @BeleKko @nemunemu1007 酔わせて欲しいやつがここに1けつこおるぞ
01-27 13:47

和金じゃ!!和金!!
01-27 13:47

人間いらんから、何も喋らない動物をパートナーにしたい
01-27 13:47

RT @rns2_: 僕はどこへでも行ける。でもね。どこへでも行けるっていうのは、居場所がないだけなの。
01-27 13:46

RT @ruttan627: スタッ http://t.co/SQgcCntEif
01-27 13:46

@pn_mofu お暇合ったら行こうかー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-27 13:46

@pn_mofu @nemunemu1007 え?日本酒?
01-27 13:46

@bochi48000 ヨシヨシ でもあいどるさんの事を好きな人はいますよ( '-' ) だからあまり気にしないでください
01-27 13:45

立ったり歩いたりするのが休み休みとか、ケツ子普通じゃね?
01-27 13:43

@pn_mofu 水族館行ってみたらどうかな!!ケツ子も来月ソロ参戦しようかと思ってる、カップルかき分けて
01-27 13:42

RT @pn_mofu: 綺麗なものがみたい
01-27 13:42

RT @picca009: 自分でもしょっちゅうサインが出ていることを忘れるので、自分の経験を元に、疲れている時の自分的あるあるリストを作るなど。必要な休み具合はあくまで目安。人によって多分違う。 http://t.co/EoMaV7sy3r
01-27 13:42

@bochi48000 @nemunemu1007 るぅさんに潰された上に あいどるさんにまで潰されたら、私生きていけないと今思った。Kさん介抱またお願いしてもいいですか、私の
01-27 13:41

@nemunemu1007 @bochi48000 Kさん、私下で待ってるんで ぬこ様連れてきてください
01-27 13:40

@bochi48000 @nemunemu1007 カクテルなら酔わないから、それで
01-27 13:40

@nemunemu1007 @bochi48000 Kさん無理だから、酔わせるのは私が担当しますね 日本酒飲まなければ大丈夫なんで。ネコ様拝みに行きましょ
01-27 13:38

そういえば今朝は霧がかかってましたねー。こっちで霧を見たのは初めてでしたが、嫌いじゃないんだなー薄ぼやけてて 綺麗にみんな見える
01-27 13:35

RT @hangame: おはようございます!東京は雨があがり雲間から太陽の光がさして、神秘的な風景ですよ♪ 私はコーヒーをぶちまけて服に染みて神秘的に....。全部重力が、重力が悪いんだあぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。(キミー) http://t.co/qJNZb1RXOY
01-27 13:35

@nemunemu1007 @bochi48000 Kさん僕も連れてって
01-27 13:34

@porona_Y 大丈夫、月で間違ってることに気がついたから戻ったー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ さすがにそこまでじゃないよーえへへ
01-27 13:34

よく膝枕してあげたし、サンドバックにとなったし…本当可愛い人だった
01-27 13:33

昔お世話になった小柄でオスな先輩いたけど、その人の口癖が 死ねばいいのに だったなー懐かしい
01-27 13:32

ちょwwwもふさんwww
01-27 13:31

\ 死ねばいいのに /
01-27 13:31

RT @nawajyoti01: 🙏🙏🙏🙏ナマステみなさんおはようございます。🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍤🍤🍤🍤🍴🍴🍴🍴🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌺🌺🌺🌺🌺🌺ナマステ🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷☕️☕️☕️☕️💘💘💘💘❤️❤️❤️❤️❤️🍺🍺🍺🍺🍺🌹🌹🌹🌹🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
01-27 13:27

おちんちんぎんちん http://t.co/2vB5zdpgqG ぎろちん( '-' )
01-27 13:27

「最近彼が冷たぃんだけど…」(ドライヤーが冷風になる
01-27 13:26

常に幸せだから、くだらない事しか言えない
01-27 13:24

アァーン、ケツ子のおケツが狙われてるー
01-27 13:23

RT @pn_mofu: あぁ~けつこのけつ撫でたい~
01-27 13:23

@pn_mofu ひえぇwwwそっちが危なかったわ
01-27 13:23

@porona_Y @bochi48000 でしょう、こう見えて地理は得意なんだよー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 毎度出かけると迷子になるんだけど、必ずお家には着くからね 任せて
01-27 13:22

RT @ma_ru_kin: 「ネットでよく下ネタを言う人は大体高学歴である」という話を聞いて、下ネタが言いづらくなりました。
01-27 13:21

@daikai_pukizo @nemunemu1007 ペンギンさんドンマイ( '-' )
01-27 13:18

RT @tw_soku: 世界二番目の動員数TBSラジオでコミケ実況中継。「コミケはメッカ巡礼に続いて世界2番目の動員数」ってところで仕事場大爆笑。. http://t.co/kefMpETCZT
01-27 13:18

@pn_mofu いつでもお付き合い致しますよ、お時間が合えば₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 一般的な量でしたら日本酒でも酔いませんので、一緒に探しましょう 手は出しません✋
01-27 13:17

RT @mccoy0914: 食パンの時計がよく狂うことがあるんだけど、その理由がいまわかった。 http://t.co/qa73nu3dCj
01-27 13:14

@pn_mofu 一気はダメ絶対🙅一緒にBARとか行きたいですねー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-27 13:14

@nemunemu1007 @pn_mofu あなた達アタマおかしい└(՞ةڼ◔)」
01-27 13:13

@porona_Y @bochi48000 うーん、とりまユーラシア大陸かなーとは思ってた 予想ね
01-27 13:13

星ぐらい手が届かないものの方が、いつか手にしてやろうとやる気になる 本気になるかな
01-27 13:11

空に輝く星は、もう爆発してるんですよ💥 あら、綺麗
01-27 13:10

RT @bochi48000: 空に輝く星には手は届かないのよ
01-27 13:09

RT @___Chelcy: http://t.co/AFwZ2Ax5gO
01-27 13:09

RT @___Chelcy: 星が瞬くこんな夜に願い事ひとつ叶うなら
01-27 13:09

幼稚園のクリスマスプレゼントで「しょごうきが ほしいです」って言った人ですが、女性の皆様 どうでしょうか
01-27 13:09

@pn_mofu (灬ºωº灬)♡
01-27 13:08

@pn_mofu 飲めば強くなります
01-27 13:07

@nemunemu1007 @pn_mofu え?私はビロローンで、蛇が舌を出すのをイメージしましたよ?健全垢ですし?おすし?🍣
01-27 13:07

ウザギちゃんが良いそうです(⍢)
01-27 13:07

RT @bochi48000: 彼女にするならうざったいほど積極的にアピールしてくれる人がいいです💢
01-27 13:06

@porona_Y @bochi48000 おk おk ロシアより近いね
01-27 13:06

@porona_Y @bochi48000 男女に好かれるっていいじゃない ププッ
01-27 13:05

@pn_mofu だから多分これじゃないかなー
01-27 13:05

@pn_mofu 確かね、モーツァルトでしたよ!普通に売ってるかなー
01-27 13:04

ドン引きじゃなくて、長くお付き合い出来ないな じゃね
01-27 13:04

RT @tangent_90: これが女性が引く男性の趣味らしいけど、この程度の趣味を許容できない女性に男性はドン引きです。http://t.co/IXXJ0lAA9Z
01-27 13:03

@notsmile_59 └(՞ةڼ◔)」
01-27 13:03

@porona_Y @bochi48000 わーい₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 岩手ってどこー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-27 13:01

@porona_Y @bochi48000 彼女できちゃったからね…そう、構ってくれないの。あ、まだ男か
01-27 13:01

@bochi48000 それ何度もやられて腹立ったから、やってやるわ 待ってろい
01-27 13:01

@porona_Y @bochi48000 駅まで迎えに来やがれデス
01-27 13:00

@pn_mofu @nemunemu1007 ね。Kさん昼間からなに想像してるんだか
01-27 12:59

@porona_Y @bochi48000 あいどるさん、最近特におかしいから 変でも気にしないであげて✋
01-27 12:59

@pn_mofu @lyca_k 潰れるのは私かwwwwwwくしょwwwwww
01-27 12:58

@bochi48000 @porona_Y なんか今すごい想像しちゃった\ 岩手がやってきた /
01-27 12:58

@nemunemu1007 その言い方はちと違う気がした
01-27 12:58

@notsmile_59 イヤァァァァァァァァァァァァァーッ!!
01-27 12:57

@porona_Y @bochi48000 やだ…東北…遠い…///
01-27 12:57

@bochi48000 んじゃ誘っちゃいますよ、ケツ子で良ければー!!(⍢) 割り勘でごめんね
01-27 12:56

あ、死にたい
01-27 12:55

お酒飲んで美少女2人に介護してもらった人はこちら (@BeleKko )
01-27 12:55

RT @pn_mofu: お酒飲んで介護してくれる女の子が欲しい
01-27 12:54

@notsmile_59 待って✋私アメーバちゃうねん✋死んでまう✋待って✋待って✋
01-27 12:54

@lyca_k @pn_mofu おおー遠からずの場所ですねーお暇あったらお酒でも飲んでもふさんつぶしまっしょい
01-27 12:54

@pn_mofu @lyca_k …泣かせないで
01-27 12:53

@bochi48000 お酒飲めなくても楽しい人いらっしゃるけど、同じくらい飲めると楽しいですよねー٩( ᐛ )و
01-27 12:53

@pn_mofu @lyca_k それまでココにおったら、行きたいのー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 12:49

@lyca_k @pn_mofu 脳内彼女か…いいよね、いつでも会えるし 優しいし 私だけの彼女だし
01-27 12:49

@lyca_k 東京おいでませ、お酒ご一緒しましょ٩( ᐛ )و
01-27 12:48

もふさんと会うときは絶対日本酒は飲まないと、心に深く誓いました ケツ子です
01-27 12:47

RT @pn_mofu: けつこに美味しいご飯ご馳走してあげてあわよくばオフパコに持ち込みたいからけつこに会ったときは積極的に酒飲ましたい
01-27 12:47

@lyca_k @pn_mofu 一番ダメな事はお腹が空いていること、とも言われますしね お食事はだーいじ大事٩( ᐛ )و さて、ヤキトリィィィィィィィィィィィー!! どこで食べるんですか ええ!!
01-27 12:45

@lyca_k @pn_mofu ヤキトリィィィィィィィィィィィー!!
01-27 12:43

(´°ω°`)
01-27 12:43

お代は わ た し で ♡
01-27 12:42

RT @mzykrn: 「髪色黒にしたいなぁ〜…金髪だとリア友とかには可愛いって言われるけど、Twitter王国では不評だしなぁ〜…」って考えて、ふと、自分がリアルよりもTwitterを基準に思考回路がまわっていることに気が付いて絶望してる。
01-27 12:42

@pn_mofu ウイッス
01-27 12:42

RT @pn_mofu: @BeleKko 黙ってけつ開いてろ
01-27 12:41

@notsmile_59 アァーン、やりたい てかするかもしれん…今までそんなクズとご飯した事ないんで分からないですが
01-27 12:41

@pn_mofu え、やだ。カッコつけたい。なけなしのお金はたいて みんなの笑顔独り占めしたい もふさん独り占めしたい٩( ᐛ )و
01-27 12:40

@notsmile_59 ナプキンでも食ってろデス、てめぇはお呼びでない٩( ᐛ )و
01-27 12:39

@pn_mofu ね٩( ᐛ )و ただ経済力がない時は出来へんし、鈍いしトロいからされてる哀れな奴が私
01-27 12:37

@AstoreaELIN 私のおケツは未開発で良い✋
01-27 12:34

それを当然としていられるのはやだなー。もちろん払ってあげてもいいんだけど、気持ち的にね 萎えるわ
01-27 12:33

シンデクレェェェェェェェェェェェェェー!! ヒエェェェェェェェェェェェェェー!!>rt
01-27 12:33

面白くない?うるせー
01-27 12:31

SEKAI NO OWARAI
01-27 12:31

RT @porona_Y: SEKAI NO OWARI
01-27 12:31

@___Chelcy 良かった、インフルじゃなかったんですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ そう今日はゆっくり休む日!!何も考えず、脳汁垂れ流すまで寝てください
01-27 12:30

@matoingo ありがとう、tんこ切り落としてきてから また言ってね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 待ってる
01-27 12:30

RT @ma_ru_kin: 一度顔文字を巧みに使いこなす地元の後輩(男)に「お前が顔文字使ってるとなんかムカつく」とLINE送ったら「分かりました!やめます(^O^)/」と返ってきた時はさすがに殺意芽生えた。
01-27 12:29

RT @gennki_kotoba: 真実の恋とは何かわかるか。犠牲だ。クリフハンガー(映画) http://t.co/zyRMIROilO
01-27 12:29

RT @heeomoro: 人間は気持ちが高ぶると、体が戦闘・逃避状態だと認識して交換神経が働き、涙腺の働きが低下するため、本当に悲しい時に涙が出ません。大声で泣いている人は、実はあまりダメージを受けていないのです。涙を流さず、手に汗をかく人の方が精神的に病んでいるのです。
01-27 12:28

RT @PeDaLu: と思ったら、錯視効果で貧乳が巨乳に見えるシャツは既にあったwww http://t.co/Y5JuaAzwcp
01-27 12:28

RT @ringooooooooooz: そうだ、海外に行こう http://t.co/aQN3BYNsDZ
01-27 12:28

RT @cj3_event: 【東京】チケットプレゼント!幻想絶佳:アール・デコと古典主義<東京都庭園美術館:1月17日~4月7日>応募締切:2月8日(日)、5組10名様 応募方法はこちら→CJキューブ http://t.co/OmVlDBP5Vu
01-27 12:27

RT @porona_Y: ドラゲナイw🐲ドラゲナイw🐲🐲ドラゲナイw🐲🐲🐲 今宵ぃ〜ぼくたちは友達のように😳🎶歌うだろ〜う🎤🎤 ム〜ンライッw🌙スタ〜リスカイッw🌠ファイアバァ〜w🔥🐔🔥 今宵😄ぼくたちは友達のように踊るんだ💑 テテ〜テレレンテレレンテレ〜ン
01-27 12:27

@nemunemu1007 ね、可愛いーです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 使うのがもったいない
01-27 12:27

波平さんが亡くなって もう1年も経つの…?早いなー>rt
01-27 12:27

RT @showa_g: 1年前の今日、永井一郎が亡くなりました。国民的長寿アニメ『サザエさん』の磯野波平役などで知られるベテラン声優。俳優、ナ… ⇒永井一郎の写真、名言を紹介。昭和ガイド http://t.co/AbpWZo7FMu
01-27 12:26

@tyukekko kissしてお口塞いであげましょ💋 昼乙ですー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ちと嫌ねー
01-27 12:26

RT @kyonogayber: http://t.co/c6QyBejxX0
01-27 12:25

@matoingo おはもっつさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 12:25

@AstoreaELIN ひぇー:;(∩´﹏`∩);: 関西には行きませんわー
01-27 12:25

RT @AstoreaELIN: @BeleKko じゃあボクはケツの穴掘り返しますね( ^ω^)
01-27 12:25

@xlx_kuro yes!!
01-27 12:25

@xlx_kuro アァーン、痛いー///
01-27 12:24

あかんやつや
01-27 11:26

RT @ma_ru_kin: 友達からメールで近況を聞かれたので「1か月も仕事してないとさすがに体なまってダメ人間になりそう~」と送ったら「元々ダメ人間だから大丈夫だよ!(^^)/」って返ってきてメジャーに通用する速度で布団に向かって携帯投げた。
01-27 11:26

RT @cinematoday: [映画]エマ・ワトソンがディズニー実写版『美女と野獣』のヒロイン・ベルに! http://t.co/qDGuoBao17 http://t.co/bGovhTRBlD
01-27 11:26

てか!!私は!!存在自体が!!バグ!!\ 虫 /
01-27 11:21

@xlx_kuro どーぞ、お使いください
01-27 11:20

人生バグり過ぎたアカウントがこちr
01-27 11:20

RT @kuromi0mery: バグりすぎかあ
01-27 11:20

@sakey1025 心が血を流したところで大丈夫\ 見えないっ /
01-27 11:20

@xlx_kuro 舌ペロしたにゃん♪ 美味しかったニャン♪ http://t.co/8wje3SrzQ0
01-27 11:19

@AstoreaELIN マスターの双剣でおケツ掘りますよ
01-27 11:18

RT @i_love_kitaku: ダメ人間。 http://t.co/rmpzoRM3JW
01-27 11:18

スミマセン、お風呂入ってきます
01-27 11:18

メメシクテッ!! メメシクテッ!! メメシクテッ!! ドォォォォォォォォォーンッ!! ツーライヨーオォォォォォォォォォォォォォー!!└(՞ةڼ◔)」
01-27 11:17

ぬこ様見る度に、我慢して実家に帰ろうかなと心がブレる
01-27 11:13

( ´•̥ו̥` )
01-27 11:11

RT @bochi48000: かと思ったらコレで遅刻した http://t.co/ajw8ZZHTx2
01-27 11:11

RT @bochi48000: 今朝猫に餌をあげながら「お前はもうすぐ女の子になるんだよ」って言ったら食わなくなった
01-27 11:10

RT @eiga_meigenshuu: 「女は有害だ!やつらは謀略に満ちあふれてる!」『白雪姫』 http://t.co/NBSixNGWyx
01-27 11:08

あかん、寝過ぎた( ´-` ) お風呂おおおおおおおお
01-27 11:08

@oOri_taOo ありがとおおおー!!頑張るー!
01-27 08:56

@mg_tyamc 雨が降ってますからねー:;(∩´﹏`∩);: 気温自体はそんなに低くはないんですけどね!
01-27 08:56

@mg_tyamc おはちゃんここさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 08:43

RT @fashionsnap: 台湾の新食感かき氷「アイスモンスター」上陸 15年春に日本1号店 http://t.co/LDFhixOa5H http://t.co/fTiwsv5ClG
01-27 08:41

@lyca_k おはごんぞーさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 08:41

@AstoreaELIN え!!ケツ子ホモは無理ですよ✋
01-27 08:40

@AstoreaELIN マスターがホモに目覚めるなんて…ケツ子耐えられn
01-27 08:40

RT @CharlesEilers44: 魚を恵んでもらえば三日は食えます。しかし、釣りを覚えれば一生食えるのです。
01-27 08:03

@PetitMalleus ウイッス 仕事終わってから眠気がwww
01-27 08:02

@PetitMalleus おぬしー!!いかんのじゃー!!それは気絶してるらしいのじゃー!!ケツ子が助けに行くぞ、それまで寝るんじゃないぞー!!
01-27 08:02

さて、お風呂があくまで仮眠じゃ 仮眠ヽ(・ω・)ノ 死にそうなんじゃ、昨日30分しか寝てないわwwwwwwそういえば
01-27 08:01

RT @ccchisa76: 私は朝、猫にゴハンをあげてから主人を起こします。その時の会話私「ピーちゃん、朝からハクサイ食べたよ」夫「えっ!ピーちゃん、朝からクサかった⁉︎」臭いわけないでしょ! 寝ぼけてすぎ(笑) http://t.co/mma4yLVcAA
01-27 08:00

@nemunemu1007 ケツ子びしょ濡れでしたよ…水も滴るイイ男でいきましょ
01-27 08:00

@AstoreaELIN マスター狙われてる、おケツ おケツが
01-27 07:59

RT @AstoreaELIN: レジでお釣り貰うときぎゅって手握られる男の人に……
01-27 07:59

おお?アップルモフィート?初めて見るーヽ(・ω・)ノ>rt
01-27 07:59

RT @vanilla_resort: 飲めたっなかなかおいしかった。#BACARDI http://t.co/EzXX8yUmmj
01-27 07:58

@PetitMalleus お風呂で寝たら死ぬぞ、水揚げされてかは寝るんだヽ(・ω・)ノ
01-27 07:58

@nemunemu1007 おはKさーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 本日は雨ですよ、雨!!
01-27 07:57

ふえぇ( ´•̥ו̥` )
01-27 07:56

てか、仕事中なんか胸がドキドキしたんだけど JDに恋してるor更年期障害、どっちなのかなー。やっぱりもう歳だから…
01-27 07:56

尻ウスってアウトでしょ🙅思ったけど、ケツゴンも十分アウトだった
01-27 07:55

RT @hyaluronic_game: @BeleKko 尻ウスの方がよかった?
01-27 07:54

@hyaluronic_game ごめんなさい、ケツゴンで良かとです
01-27 07:54

今日はJDのおケツを追いかけるお仕事をしたのですが、雨で憂鬱だと思い(大変になる) たくさん話をしたらご機嫌でやってくれました‹‹\(´ω` )/›› 良かった良かった
01-27 07:54

@hyaluronic_game なんかどんどん新しい怪獣になってるデス
01-27 07:52

@gmkz_DN おはぱんさーん=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
01-27 07:52

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(塀の中から恐縮ですが、おはようございます。今日は何かが起きる予感がしております)
01-27 07:51

@hotspeed904 おほっつんさーん(๑`・ω・´๑)
01-27 07:51

RT @ruttan627: ガジガジ http://t.co/ENp6qSvAiN
01-27 07:51

RT @heeomoro: これはもう本当に何度言っても言い足りないくらいなんだけど、落ち込んだりしちゃってる時はまずは体調的な原因を疑うのがいい。腹減ってるとか飲み過ぎとか。原因がわかったら、チョコでも食べながら好きな音楽聴いたりクスッと笑える何かを観たりして嵐が過ぎ去るのを…
01-27 07:51

@hyaluronic_game ォハァルロォーンサァーン (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
01-27 07:50

@iyumi_ それは良かったですん+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ 今日も一日ファイトなんですー
01-27 07:50

RT @neco_pic: ネコになれる手袋 ― ツメ(?)の出し入れができる! http://t.co/HA5vyjnei4 http://t.co/n9aZm2pehx
01-27 07:37

ベイマックスってそんなに面白いの?アナ雪と同じ匂いがするからな…
01-27 07:33

RT @cinematoday: 昨日のBuzzニュース第3位:『ベイマックス』4週連続No.1で興収70億円突破! http://t.co/iMw39VWUFs
01-27 07:33

@SprigganHYPER 時差ですね、コレは(๑`・ω・´๑) 今日も一日ファイトなんですー
01-27 07:32

RT @copipe: もぅマヂ無理。彼氏が別れた。どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。完全にかこまれてる。っょぃ。勝てなぃ。 http://t.co/NINeJgGlr1
01-27 07:30

RT @eiga_meigenshuu: 風変わりな行動も、視点を変えれば正常な行動になる。【未知との遭遇より】 http://t.co/mPuvhWOBYO
01-27 07:27

@akatuki138 おはぁちゃそさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 07:27

@SprigganHYPER こちらは豪雨で大変でしたwwお疲れ様ですーん‹‹\(´ω` )/››
01-27 07:27

@l0vhoney おはにーさーん‹‹\(´ω` )/››
01-27 07:26

RT @heeomoro: 嫌なことをただ堪え忍ぶのが我慢。好きなことのために堪え忍ぶのが辛抱。我慢の中には不満があります。辛抱の中には希望があります。我慢はいずれ爆発します。辛抱はいずれ実ります。我慢はしなくていい。辛抱しよう。
01-27 07:26

@PetitMalleus おつまれさん!!
01-27 07:25

RT @dokubot: 生きる意味はないんじゃなくて足りないんでしょう 今日感じた喜びから目を背けるのは傲慢ですよ
01-27 07:24

ああああああー、見たいー!!けどTVないいいいいー!!>rt
01-27 07:24

RT @eigacom: おはようございます!みんなー!本日の午後のロードショーは、「悪魔の棲む家」が地上波初登場(13:35~15:35)。そうです、クロエちゃんです。正座です。 http://t.co/ke2NNGO7LW http://t.co/ghFlpCFimK
01-27 07:23

RT @cinematoday: [映画]新『X-MEN』若き日のストーム&サイクロプス&ジーン俳優が決定! http://t.co/nkixiLo8ny http://t.co/wYgyX9q7HH
01-27 07:23

@sakey1025 大丈夫、痛くないように一瞬で胃まで送るから…♡ おは希さーん‹‹\(´ω` )/››
01-27 07:22

@_taonyan うんうん、そなんだ ケツ子の朝は早いんだよー‹‹\(´ω` )/›› ありゆりさん、午前のは終わったー!!
01-27 07:21

@oOri_taOo ありぃーたさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ お仕事午前のは終わったー!!
01-27 07:20

おっしごとー♪
01-27 03:01

RT @tyTX8: クルド人かっこよすぎなーwwwwww http://t.co/QUapfVGBhO
01-27 01:50

@toms_riddle ブーメランっ!!(お休みなさい
01-27 01:42

RT @toms_riddle: 寝ますって言ったんなら寝ろよwwwwww
01-27 01:42

RT @setoutivrm: 本文なし http://t.co/rqYlNZ8Vt5
01-27 01:35

RT @sisyamokingcob1: は? #フォルダでシャーってしてピタっと止まった奴に今夜襲われる http://t.co/eDQFGEyI2B
01-27 01:29

ごめんなさい寝ます
01-27 01:27

ケツ子はJKですよ?ふえぇ
01-27 01:27

RT @a_zrr: @BeleKko ばーちゃんがそれ言うんだけどtんこさんその世代だったんかーwwww
01-27 01:27

@a_zrr こらっ!!歳は言っちゃいけないんだよ!!ハゲのオッさんだってバレたら、フォロワー消えるだろうが!!
01-27 01:27

怒られたータグ付きで└(՞ةڼ◔)」
01-27 01:24

うぃっす、なのこさんスミマセン寝ます
01-27 01:23

@a_zrr アタリマエダノクラッカー٩( 'ω' )و
01-27 01:22

RT @ruttan627: きゅーん http://t.co/jz6BZztuzZ
01-27 01:21

@a_zrr ごめん、んじゃ後で消しておくよ
01-27 01:21

@a_zrr ⚫︎REC
01-27 01:20

RT @toms_riddle: そして俺もだ
01-27 01:19

@koh_chi @toms_riddle それマジ しょごさんにもブーメランですからね。3人で寝ましょ、しょごさんは床 ケツ子とコーチさんはベッドで♡
01-27 01:19

RT @toms_riddle: @koh_chi @BeleKko O M A E M O N A
01-27 01:19

RT @koh_chi: @toms_riddle @BeleKko NERO
01-27 01:19

RT @TERAniuniu: オタサーの姫って具体的にどういう状況なの?って友達にメールしたら返ってきた答えがうたプリでも見ろだった理解した
01-27 01:18

すみません、実はプーさんです
01-27 01:18

私はネロじゃない、パトラッシュだ!!
01-27 01:18

@toms_riddle あと1時間でお仕事なんですYO どうしYO
01-27 01:18

明日ジャナカッタ、今日だったわ
01-27 01:17

…徹夜はいかん。アホになる
01-27 01:17

プリップリッ♪ ケツ♪
01-27 01:17

あと1時間でお仕事だし、起きてようかとても悩む。明日は後ろについて回るだけだし…JDのおケツをね (ゲス顔
01-27 01:16

\ 寝れない /
01-27 01:15

@iyumi_ お疲れ様です、お休みなさい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 01:15

@nemunemu1007 お休みりんりーんさん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-27 01:14

RT @mori_yo1: クソコラまた作った 妙高型四姉妹マージャン http://t.co/s9Sfwld6ao
01-27 01:14

RT @blue_andwhite: yaggyズ漫画【妹達の胸部装甲】その2追加しました。 http://t.co/OojX5gORRf
01-27 01:14

@nemunemu1007 私は睡眠の要らない身体が欲しいですねー(充血
01-27 01:13

RT @nemunemu1007: 一日48時間ほしい。時間が足りない。
01-27 01:13

RT @I_love_Skarner: 星が綺麗でした http://t.co/uqEbP2yPVu
01-27 01:13

RT @deco_itai_bot: 今日はこれくらいにしておきましょう。
01-27 01:13

RT @deco_itai_bot: ガガッ
01-27 01:12

RT @deco_itai_bot: いいですか皆さん。この太郎太刀、これからは決して鴨居に頭をぶつけるなど致しません。
01-27 01:12

RT @Rel1a: ワイルド・なまびーむ!! http://t.co/nat47vjfn1
01-27 00:55

RT @syrma082: くさいって言われた、つらい http://t.co/cAAH3KV8n4
01-27 00:55

禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げろ禿げ        ノ ノ ノ       ノ ノ 〆 ⌒ヽ∩ ブチ!ブチ! (  ゚ω゚)☆⌒ ミ ヽ⊂彡(´・ω・`)
01-27 00:54

RT @kaisinnot: イタリア人ナンパで一番とまどったのは13歳の男子に、『僕はまだキスをしたことがないんだ。はじめてするなら貴女みたいなひとがいいな。瞳が優しいし、まつ毛の角度がとっても素敵なんだもの』って言われたとき
01-27 00:48

RT @heeomoro: 絵の上達が早い奴10の傾向 ・毎日描く ・落書きでも塗りと背景を最後まで描く ・公開する ・How toを見たら実践する ・凹んでも復活する ・絵に全身入れる ・全裸や半裸を描くのに抵抗がない ・絵の前後に脳内エピを付ける ・絵以外の得意分野・趣味が…
01-27 00:48

@mayomaron_tera 変態めっ ぐへへっ
01-27 00:47

RT @study666i: 脚力の優れたヒヨコ http://t.co/I0aOblQX03
01-27 00:42

@koh_chi ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-27 00:42

@mayomaron_tera 良かった!!揺れるほどの地震じゃなくて!!
01-27 00:41

@mayomaron_tera あかんよねwww保存しちゃいましたわ
01-27 00:41

@koh_chi ああああああああああー、回線つけたら復帰したいんじゃあああああ 声聴くためだけに|ω・)و ̑̑༉
01-27 00:40

RT @misuteaa: イヤーwwwwヤーレソーランソーランソーランwwwwソーランwwww   \(´・_・\)    (   )    く く ハイwwwwwwwwハイwwwwwwww   ( ´・_・`)   (\  )\     >…
01-27 00:39

@oOri_taOo セクシーじゃないですか、めっちゃ!!
01-27 00:39

@charlotte152_ ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩
01-27 00:39

RT @kuromi0mery: イヤーwwwwヤーレソーランソーランソーランwwwwソーランwwww   \(´・_・\)    (   )    く く ハイwwwwwwwwハイwwwwwwww   ( ´・_・`)   (\  )\   …
01-27 00:39

@mayomaron_tera オッパイが!!揺れるのー!!
01-27 00:39

@koh_chi うんうん、でもHEはいいんですよ あの「ハァ!(バフかけの時)」が!!Gはすみません✋
01-27 00:38

イギリス 男 スカート、で検索した時のこの画像ね。あかんわ http://t.co/MFk7BkIDQ9
01-27 00:37

@mayomaron_tera ごめん!!わかったよ!!この子だよ!! http://t.co/ocNp6spDNP
01-27 00:36

@charlotte152_ ╰( ^o^)╮-=ニ=一=三 はよ寝ろ
01-27 00:35

@koh_chi ああー、もうそれはダメですよ もー興奮しないワケが無いじゃないですかwww私はEとかDKでもいいですけどねー、はー押し倒して
01-27 00:35

@charlotte152_ ドリームラァーンドォー!!⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
01-27 00:32

@Aqualio_mmo \ 寝よう /
01-27 00:31

顔にホクロある人って、ちょとセクシーだな 男女関係なく
01-27 00:31

RT @copipe: 超DQNな男性が子供3人連れてて、「どういう教育してんだろ…」って見てたら「(`・ω・)ではいつも通り走らずお父さんの傍にいること!そして商品は勝手に触らずお父さんに一言いうこと!全部守れた人だけアイス食べてよし!」って子育てめちゃくちゃ上手くて見た目で…
01-27 00:30

RT @Sanda_Kimoota: クソ…クリスマスとかバレンタインとか街中が全体的に赤くなる季節になるとメッチャはしゃぐクソ女マジで何なんだ…お前は闘牛か何かかよ…
01-27 00:30

@charlotte152_ タイラァンド
01-27 00:30

@mayomaron_tera え、変態じゃないの!?これイギリスの伝統衣装キルトって言うんだってさ!!画像検索したらね、外国のショタがスカートはいてるのがあったけど 自重してオッさんにした
01-27 00:29

@oOri_taOo ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-27 00:28

@charlotte152_ ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-27 00:28

@mayomaron_tera あぁーん、それは嬉しいわ/// オカマになっても宜しくね♡
01-27 00:27

@koh_chi 多分、部屋に一緒にいる時点で興奮してそう (ただしイケメン・イケボに限る
01-27 00:27

RT @Lord73KY: モテない男の末路がホモか2次元に走る事だと思ってたりする。僕は後者。
01-27 00:26

@koh_chi ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-27 00:26

@oOri_taOo タイムイズマネーです!!
01-27 00:26

@charlotte152_ wwwwwwしゃるるさんは大丈夫マトモよー。メンヘラになったら、ケツ子がtんこ切ってあげるから安心して✂️
01-27 00:25

@mayomaron_tera 多分その人イギリス人だよ http://t.co/aii0dGtiRZ
01-27 00:24

@koh_chi コーチさん釣るための罠ですねナルホド!!
01-27 00:23

RT @koh_chi: お風呂出てから身内お迎え向かって、帰りにコンビニ寄ったらこれがwwww ヤバい、これはヤバいでしょwwww でも無かった件・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー http://t.co/rcG3KSPHyT
01-27 00:23

@mayomaron_tera あかん、腐女子に食われる(◞‸◟ ; )
01-27 00:22

@mayomaron_tera そう…ついにオカマになる時がきたの…
01-27 00:22

@charlotte152_ メンヘラはお断りだぞ✋女の子ならいいけどな!!頑張れ!!
01-27 00:22

@DJ_RAN0 おやらんおーさん|ω・)و ̑̑༉
01-27 00:21

RT @denpanohikari: みんな!よく聞け!首をくくれないのなら、腹をくくって生きるのだ!
01-27 00:20

@hotspeed904 (。ゝω・)☆ おやすみねwww
01-27 00:20

RT @nemunemu1007: Kは、スカート姿に股ドンされて「俺と付き合わないと、この足上げるよ?」と言われたら興奮します http://t.co/9mSOC9Zwha しねえよ
01-27 00:19

RT @denpanohikari: 人は死ぬ間際に自分の一生が走馬灯のようによみがえるというけど、人生の最後にスタッフロールとか流れてこれまで自分と関わったすべての人たちがキャストやスタッフとして名前が流れて「ああ、あのときの!」とか回想して懐かしがれたら死ぬの最高に楽しそう。
01-27 00:19

@charlotte152_ ドンマイ(◞‸◟ ; )
01-27 00:19

べれすは、部屋の中でベッドに押し倒され「俺と付き合わねーと脱がす」と言われて、服に手をかけられたら興奮します http://t.co/pspLnti99g 待って✋ホモなの✋俺なの✋
01-27 00:19

RT @pn_mofu: もふこは、床ドンされて「付き合って?」と言われ、服のボタンに手をかけられたら興奮します http://t.co/mGU5k8v4Ch
01-27 00:18

RT @santourikusi: 「そういうのリプはいいから」#クソリプが来た時に便利な画像を共有しようキャンペーン http://t.co/Vu6S0wlikz
01-27 00:18

@0reir0 愛憎は紙一重だからね…。ケツ子の今の職場も実はそれで口きかない人がおるから、分かるわwww完全無視してるけどね、お互いに関わりたく無いからさ
01-27 00:18

@___Chelcy 私の拳がwwwwww👊👊火を吹くwwwwww🔥🔥
01-27 00:17

@hotspeed904 そだね、でもtんこ無くても女の子は好きになれるよ。女の子に好かれるかは別にしてね(。ゝω・)☆
01-27 00:16

@rusyeliry うぇーい!!└(՞ةڼ◔)」
01-27 00:00

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/28のツイートまとめ | top | 01/26のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/254-d0cf7bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
