
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/26のツイートまとめ

BeleKko

RT @noantica: 外に来たトラックの音で擬態 http://t.co/kEEwIMzUwf
01-26 23:59

@0reir0 ツライ(◞‸◟ ; )
01-26 23:59

ドラゲる http://t.co/dPdeVrjHuQ ドラゲる└(՞ةڼ◔)」
01-26 23:58

@___Chelcy あかんやんwww意地でも寝てwww後頭部強打して寝かしちゃうぞ👊
01-26 23:58

RT @___Chelcy: やべえ頭冷えねえ、寝付けねえとおもったら38度の熱だったwwww42度くらいになって死にたい
01-26 23:57

@hotspeed904 ほっつさん、オカマなりたいん?なら痛くならないように一瞬で切ってあげますよ?
01-26 23:57

@Nee_tera なのかなー。この子 黄眼と碧眼のオッドアイなんですけど、碧眼は色白に多い気がしますねヾ(⌒(_'ω')_
01-26 23:56

@rusyeliry お子ちゃまだからケツ子カラシ付けない🙅でも美味しいですよね!昔頭の良い子が「私ね!ご飯におでんの汁かけて食べるのが好きなの!」って言ってたのが印象的で、いつかやってみたい思ってる
01-26 23:55

@___Chelcy おやすみ、いい夢見てね。嫌なことは忘れよ 大丈夫10年後には覚えてないから、今忘れよ( ˘ω˘ )
01-26 23:53

写真嫌いみたいで撮らせてくれないんですよねー。ただ、覚えててくれたみたいで構ってはくれました。うへへ、オカマ可愛い うへへ
01-26 23:53

@hotspeed904 そうチョッキン。要らないものは捨てる、もしくはチョッキン✂️
01-26 23:52

そういえば、祖母家のぬこ様 この子オッドアイなんですが 美しいんですよー。ちとデブっちゃったんでアレですが、鼻筋も通っててイケメンなんです。声高くてオカマですがイケメンなんです #ケツ子cat http://t.co/Bk83cWwIWv
01-26 23:51

RT @chiyupon2: おかえりぃ〜お母しゃんモフモフタイムはいい(≧∇≦)💕癒されるぅ〜ありがとねギン http://t.co/ehC0kFJ5wI
01-26 23:49

アヒイイイイイイ└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘
01-26 23:49

RT @rusyeliry: アヒイイイイイイ└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘
01-26 23:49

RT @zozojp: 太陽が心地よい、晴れた日に履きたい。 Admiralのリバティコレクション。[ http://t.co/9ZeXsNbKP9 ] http://t.co/RozGuqECfJ
01-26 23:48

寝よう寝よう思ってたらこの時間で、紅茶飲んだらハッスルしちゃったから寝れる気がしない。あかん、2時半起き
01-26 23:48

@rusyeliry ご飯もください、それで一杯いけます🍚
01-26 23:47

マジレスはしちゃいけない、コレがきっとTwitter( 'ω')」
01-26 23:47

RT @rerard1129: そういいつつも身近に闇が潜んでるんだよ
01-26 23:46

オッパイ無い上にtんこも無いとか、もうアレだ ダメだこりゃ└(՞ةڼ◔)」
01-26 23:46

RT @tamagom_f: 寿司屋でバイトするエジプト神 http://t.co/I5OcXXUQxe
01-26 23:45

(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww 用済みケツ子(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
01-26 23:45

tんこ切ります、切断✂️
01-26 23:44

RT @rusyeliry: でも切断て何切るんだろう、....性転換?
01-26 23:44

RT @kosyodoris: 今年の4月からは弥生美術館で橘小夢展、東京都現代美術館では山口小夜子展が開催される。橘小夢はビアズリーに影響を受けた大正の幻の画家。2015年春の帝都東京にて、日本の妖艶な美とファムファタールの魅力に耽溺できる幸福。今から楽しみ! http://…
01-26 23:43

RT @lyca_k: これ、死亡フラグや
01-26 23:43

RT @lyca_k: 大阪帰ったら、結婚したいな
01-26 23:43

かっけー、改名しようかしら
01-26 23:43

RT @rusyeliry: 切断ケツ子ってつよそうじゃね?
01-26 23:42

@rusyeliry 罰ゲームとしておでん食べます、ママはよ🍢
01-26 23:42

鼻水でてきた ズビーッ
01-26 23:42

ネット楽しいよ、でもウザくなることもある٩( ᐛ )و そういう時はあれだ、ネットをうまく利用しなきゃ。スパッと綺麗にね 切ろう✂︎
01-26 23:41

@___Chelcy リアルもそうやけど、距離が大事ねー。ネットって距離があるから楽しいんやけど それが近くなった途端ツラくなるんよ。なんでも程度が大事。ネットの良い所はリアルより切りやすい(普通はね)ってことだから、あかんくなったら こうバサッとね上手く切ろう
01-26 23:40

RT @kawabe_kon: 旦那「ねぇ…一瞬の痛みと、じわじくる痛み、どっちが 好 き ?」私「?!」旦那「あ、ごめん、間違えた。どっちが嫌いって聞こうとした」旦那が何かに目覚めたのかと思った。
01-26 23:38

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(映画が好きで好きでたまらないのでございます。なお、自分自身の事も嫌いではございません) #あなたという人間を簡単にまとめてみた http://t.co/bbBM6eCbtP
01-26 23:38

RT @nilpos: これに気づくと服を選ぶ気がなくなる http://t.co/fYaHcm3dKi
01-26 23:37

この隠れた感じがええ>rt
01-26 23:37

RT @inoueb33yahooc: こんな素敵な空間がほしい方はRT♪ http://t.co/MhKcFXIPe4
01-26 23:37

@rusyeliry つみれ!!…(オワッタ マケタ
01-26 23:36

RT @CharlesEilers44: 0から1を生み出す仕事をするためにはどんな人たちが必要なのかというと、頭がいい人でも高学歴な人でもありません。「やったことのないことをやりたがる人」です。「あきらめない人」です。「工夫をする人」です。
01-26 23:35

RT @___Chelcy: 僕もオフパコリマンしよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-26 23:35

@Swiftarcheage うむ。最高٩( ᐛ )و 私の友だちはそーいうクズが多いから困りますけどね。当日に言うなや✋ってなる
01-26 23:34

@rusyeliry こんにゃく!!さつま揚げ!!昆布!!
01-26 23:33

@a_zrr かっくいー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ まあでもあんまし我慢はいけんよ。逆流するらしいからね ヤメナサイ 社畜お疲れ様!
01-26 23:33

@___Chelcy いやーん照れるー/// 愚痴とか言いたい事あったら聞くからね、ほんまにー。まあアドバイスは出来んけど(๑•́‧̫•̀๑) おやすみね!
01-26 23:32

@Swiftarcheage ごめんなさい、クズです。だからなるべく約束はしないようにしてます└(՞ةڼ◔)」
01-26 23:31

@___Chelcy 良かった、良かった( ´•̥ו̥` ) あんま無理しないんだよ、こないだ倒れたばっかなんだし。お疲れ様ねー
01-26 23:07

@rusyeliry 糸こんにゃく!!はんぺん!!餅巾着!!鶏さん!!
01-26 23:06

だから前日か数時間前に約束した方が良いと、ケツ子は悟ったのです (クz
01-26 23:06

約束好きじゃないしね、だいたい前日になると断るやつ└(՞ةڼ◔)」
01-26 23:05

物事なんでも絶対とか必ずとか言うと面倒だから、出来たらとか多分とか言って逃げ道を作るオトナになってしまった
01-26 23:04

RT @CharlesEilers44: 未来は予測するものではありません。自分で選択するものです。
01-26 23:04

せんせい…けっこんできないね…>rt
01-26 23:01

RT @_HappyBoy: 散歩中、子どもたち(5歳)と四つ葉のクローバーを探していたら、女の子が「せんせい ごめんね…」と言うので「どうしたの?」と聞いたら、涙をポロポロ流しながら「せんせい しあわせに なってほしいのに みつからないの…ごめんね…」って。人の幸せを想う、優…
01-26 23:01

RT @nekonogyakusyuu: 僕には幼馴染の女の子がいて、子供の頃はいつも一緒に遊んでた。大学生の頃、親がその子と食事をするんで『一緒に来る?』と誘われた時、当時を思い出して懐かしくなって行こうとしたけど、『黒人のチンコしか受け付けなくなってる』と聞いて、変わり果て…
01-26 22:59

RT @chamere0n: きらり漫画 http://t.co/91bVDrSAmp
01-26 22:51

RT @Sanda_Kimoota: な〜〜にが「バレンタインは彼氏に手作りチョコあげるんだ〜〜!!^^」だよお母さんとお姉ちゃんとおばあちゃん以外からチョコを貰った事のない俺の気持ちも考えろよ 殺すぞ
01-26 22:50

@notsmile_59 そうなんですよねー(๑•́‧̫•̀๑) だからこのままで行きましよ!!
01-26 22:50

RT @middria: 使うわけでもないのになんであるのか謎な階段とか扉が不気味で面白くて好きなんだけど「トマソン」っていう芸術の概念だったことを初めて知ったしwikiに「まるで展示されているかのように美しく保存されている無用の長物」って書いてあってワロタ http://t.…
01-26 22:47

@notsmile_59 なのこさんが毎度Tweetしてくれるんで、ケツ子はこのままでも良いッス (目の保養になる
01-26 22:42

@nemunemu1007 そもそもOCNが何か知らん人っていう( ˘ω˘ ) ありがとうございます、月額でいうとぷららの方が安いんですよね ぷららにしようかな
01-26 22:42

どれもアウト( 'ω')」(こら>rt
01-26 22:41

RT @ExciteJapan: ドンッ! 東急ハンズが壁ドン体験イベント開催 バレンタイン胸キュン企画 http://t.co/TF3bMYkQav荒ぶる @TokyuHands さん。。。 http://t.co/hYHB4LQNEC
01-26 22:40

本を売るならブォッォッ http://t.co/LdsAJ4wweH おじいちゃん、気管につまったヨ
01-26 22:40

RT @uta_82: 江雪さんは兄として不器用なのかなっていう妄想。内番の時に小夜左文字と江雪左文字の専用会話が欲しいです! http://t.co/B7g1JtrZ3Z
01-26 22:39

@nemunemu1007 おおー、ぷらら良いですか。ぷっちーさんはBIGLOBEにされてるそうなんですが、東京じゃぷららが良いのかなー
01-26 22:39

@daikai_pukizo 使ってみた感じどうです? なんか動画関係はBIGLOBEよく聞きますね
01-26 22:38

OCN?ええのかな、よく聞くし
01-26 22:37

全部教えてください言ったら、ズラーっと言われたんだが ケツ子氏、とりまメモしたけど分からんご
01-26 22:37

先日K氏のスマホで申し込ませていただいた光から、プロバイダは何にしますか?聞かれたんですけど プロバイダって何がええですかな?
01-26 22:36

RT @SHARP_JP: キングジムさんから、2015年はじめての文通届いたけど、切手が回転寿司みたい。 http://t.co/8trPXQhC4f
01-26 22:35

@misuteaa なんかいつもご挨拶してたらくれたですー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ (お名前知らず) ただ、一人で食べるには量が多かった しかし美味しかった ゥホ🍌
01-26 22:35

RT @ikazombie: ハゲでデブだった金正日総書記が銅像やイラストで記録されるときはスリムで髪ふさふさに修正されてるのも HDリマスターと呼びたい。
01-26 22:34

RT @CharlesEilers44: 努力が成果に化けるかどうかは、どれだけ努力したかという「努力の量」よりも「どちらに向けて努力したか」という「努力の向き」の方がずっと重要なのです。運と時流を読まない努力は、努力の名に値しない。
01-26 22:34

RT @himasoku123: 【速報】ドラゲナイ、セカオワ公認になる http://t.co/0Mf34NNav8 : 暇人\(^o^)/速報
01-26 22:34

RT @nemunemu1007: エリーンを使ってドラゲナイ出来るゲーム。それがスカイリム。 http://t.co/YsVMGMLoU9
01-26 22:33

RT @sc_kei: 三日月おじいちゃんと薬研ニキ http://t.co/tNMkwLMfuR
01-26 22:33

RT @Copy__writing: 「愛は大きすぎると、ときどきわからない」 http://t.co/X6xj5twxVx
01-26 22:33

RT @ururu_matome: ブランコでこうやって遊んでた人、拡散。 http://t.co/Djy2JtfZrO
01-26 22:33

RT @fashionsnap: チョコレートで顔をパックする「チョコレートフェイシャル」ホテル日航東京が提供 http://t.co/KSUIVL9paD http://t.co/2Rl0v96NRW
01-26 22:32

@misuteaa ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ (こないだご近所さん?にもらったバナナ画像のお届け http://t.co/ykNTqpXJmY
01-26 22:32

ねーるぞーヽ(・ω・)ノ
01-26 22:22

@misuteaa 遠慮しなぃで ゥホ
01-26 22:22

@misuteaa ゴリラ居そうですね、今度バナナ持っていきます
01-26 22:21

お腹ー!!ヽ(・ω・)ノ>rt
01-26 22:21

RT @tera_gurumiiy: 制服と水着とマフラーの共存・・・・ようやく半分くらいまで動画できました(遅ニンジャスレイヤーのアニメが始まったら「ネコネコカワイイ」のモーションを誰かが作ってくれるんじゃないかなぁと期待 ;w; http://t.co/BAaKscAi
01-26 22:21

ミステアさんをdisってしまった
01-26 22:21

だせー、じゃない だぜー
01-26 22:20

@misuteaa ワイルドだせー(死語
01-26 22:20

RT @ma_ru_kin: いや、待てよ…「耳たぶくらいの固さ」を「ちんこくらいの固さ」にしたら料理中の彼女が「ちょっと触らせて?うーん、これくらいかな、もう一回…あれ、さっきより固いような…もう一回いい?あれ、だんだん固く…」みたいな感じで二度おいしいんじゃね!?いや、彼女…
01-26 22:19

RT @mortdecai_jp: ジョニー・デップ ウェルカム トゥ ジャパン!小さい子もちょびヒゲでお出迎えしてくれました!ファンを大事にしてくれるところもカッコいいーー! #モルデカイ #ちょびヒゲhttp://t.co/VPw9DYXszd
01-26 22:19

RT @ma_ru_kin: よく料理で「耳たぶくらいの固さ」っていうけど、なんで「女性のおっぱいくらいの固さ」にしなかったんだ!?そしたら「これくらいかな…ちょっと触らせて?これくらいかなーもう一回触らせて?なるほどー」っておっぱい揉み放題じゃん!昔の人何やってんの?いや相手…
01-26 22:19

RT @udama1212: つまり、精神状態が原因となり机周りがその結果となるのではなく、この因果関係は容易に逆転するということだ。精神状態が荒れてる時はそれが「原因」となり机が荒れるという「結果」をもたらすし、机がきれいであるということが「原因」となり精神状態がマシになると…
01-26 22:19

RT @udama1212: 今まで机周りって自分の精神状態を表してると思っててメンタルが荒れてる時はそれに合わせてデスクが汚くなると思ってたんだが今日机の大掃除したら自分のソウルジェムがみるみるうちに浄化され仕事ははかどるし集中できるし最高でコレ精神状態に合わせて机の美しさが…
01-26 22:18

RT @Copy__writing: その人と仲良くなりたかったらその人をまるごとそのまま見たらいい。知りたいという気持ちがあれば、それだけでいい。知りたいと思う気持ちは、好意だ。好意がもてないのに適当に「解決策を提示」し「教え諭して」やろうと思うのは単にその人を踏み台にして優…
01-26 22:18

RT @ccchisa76: 我が家の猫は仲が良い。🌙三日月型のうっちゃんに、🌕丸型のピーちゃんがすっぽり入っている姿は本当にかわいい。私は2匹を起こさないよう、そっと隅で寝ることにする。 http://t.co/bMuyWeaQgP
01-26 22:18

攻殻機動隊は一度ちゃんと見直したいなー。見たのがずいぶん前だし、小さかったからねー
01-26 21:59

あ、攻殻機動隊かヽ(・ω・)ノ イノセンス
01-26 21:58

@atungsten イノセンス、っていうとDグレしか思い浮かばなかった…にゃるほど。ちと調べてみまするヽ(・ω・)ノ
01-26 21:57

自分の画像一覧見たらゴッキーがいて気持ち悪くなった うへぇ
01-26 21:56

RT @suzukosuke: 子どもが突然「心の中には鬼がいるんだよね」って言い出すからギョッとしたんだけどアレか、節分か
01-26 21:55

RT @onisci: あるとき息子に「戦後って何」と聞かれ、むかし日本は戦争をして、と説明しはじめると、そうではなくて、テレビが噴火について「戦後最悪の被害となった」と伝えていたことについて、「なぜこれを戦前戦後でわけるのか、戦後のみで比較する理由は何か」と。なるほど、それは…
01-26 21:55

RT @ayaka_tera1221: 二次元エロ画像をRTする奴は許すが三次元のエロ画像をRTするBOTは消えてどうぞ俺にとっては三次元のエロ画像はグロ画像と同義なんです
01-26 21:55

RT @ma_ru_kin: 耳たぶを強く引っ張ると「カシュッ」って鳴ることを知ってる人はこのツイートを見ると鳴らさずにはいられなくなる。耳たぶが気になってしょうがなくなる。耳たぶ。耳たぶ。カシュカシュ。
01-26 21:55

@nemunemu1007 死刑👋
01-26 21:54

RT @nemunemu1007: @BeleKko いやーいくらたべても太らないんだよなーあー困ったわーまたウエスト細くなっちゃうよーあー
01-26 21:54

@10a3hs ありがとーんヽ(・ω・)ノ
01-26 21:54

@atungsten あ、そだ 最後がceですもんね。あんまり聞かん気がするんですが、なんか not guilty でも良いそうです
01-26 21:54

RT @kanorin: 大阪の傘全国一で流動性高いと思う
01-26 21:46

@akatuki138 いいな、今度私も半額を血眼で探そう
01-26 21:46

@ooMaR0320oo (๑´ڡ`๑)
01-26 21:45

RT @akatuki138: 人殺してそう
01-26 21:45

RT @ciecieciel: 今ZIP!でやってたモンチッチが何故かゴルゴ13とコラボしたやつ写してたんだけど相当絵面がヤバイ http://t.co/m9ZUBUGfTZ
01-26 21:45

@nemunemu1007 四次元ポケット…?それで痩せてるんですか…?腹パン?腹パン?👊
01-26 21:44

RT @nemunemu1007: パスタ食べてシチューたべて唐揚げと焼き鳥食べてアイス食べてまだお腹減ってる
01-26 21:44

RT @ayaka_tera1221: 雨に濡れて泣きながら帰るシチュエーションって萌えるな、相手がかのりんでなければ
01-26 21:44

RT @kanorin: おいふざけんな買った傘5時間後にはパクられるって何だよ💢
01-26 21:43

@akatuki138 ごーうか!!
01-26 21:43

RT @komeiji1118: エル上 熟練or複数クリア経験者 火力@1募集中です(つ∀-)
01-26 21:43

RT @mzykrn: 数年前、塾の授業中にシコっていたのがバレて退塾になった男の子が先週露出で捕まったらしい。私の同級生で授業中に消しゴム落としまくって、拾う時に女の子の足を触ったりしていた○村くんも数年後痴漢で逮捕されてるし、やっぱこういう性癖みたいなのってどうしようもない…
01-26 21:43

@10a3hs 100%やねー、ケツ子とご飯行けば多分分かるよ ケツ子の性格ー。んまーそうなんだよねー(๑•́‧̫•̀๑) お土産買ってきてもお金使わないでー言ってくるし(私が学費貯めてるの知ってるからね) だから心配かけないようにしてる、もうかけてるけどww
01-26 21:43

ひえー
01-26 21:32

RT @Jin115: 1000RT : 【速報】新宿駅にて通り魔事件が発生か!?現在犯人は逃走中とのこと http://t.co/Zj2DQmPAGJ
01-26 21:32

RT @Copy__writing: 蓄光型の星座ポスター http://t.co/57F79tmyQA
01-26 21:32

本降りになる前に家着いて良かった、さてお風呂入って寝るぞい
01-26 21:32

@PetitMalleus 社畜うえーいヽ(・ω・)ノ ファイトっす
01-26 21:28

@10a3hs 割とガチでいらなかった。なぜなら祖母さんも金銭的な余裕はないし、私はあちらでご馳走してもらいましたからね。それに私は基本モノをいただくのが好きじゃない🙅
01-26 21:27

雨だと!?
01-26 21:25

@nemunemu1007 @pn_mofu 二丁目行ってこいデス、お付き合いは致しませんよ✋お一人でどうぞ
01-26 21:24

RT @zense_birthday: 【厄年って?】心身の変調期間です。体の調子が変わったり、考え方に変化がみられたり、将来の不安を感じるようになったりする時期。厄払いはもちろん・体調に気をつける・恋愛や仕事はなるべく受身・何も考えないで過ごす時間を・自分の利益より…
01-26 21:21

@nemunemu1007 @pn_mofu なんですかこのネオン調なのは?w
01-26 21:21

@_mfrx ないものは減らぬ(๑•́‧̫•̀๑)
01-26 21:20

ギルティ、ってよく洋画で聞くけど 無罪は聞かんから調べてしまった。innocenceなんだけど、イノセント?なのかな
01-26 21:18

@_mfrx まな板で殴んぞ💢
01-26 21:17

@nemunemu1007 @pn_mofu Innocence:)
01-26 21:17

@nemunemu1007 @pn_mofu け、ケツ子はなにも言ってないですよ?
01-26 21:13

RT @nemunemu1007: @BeleKko @pn_mofu おい、何がホモペンだ💢💢💢
01-26 21:13

@misuteaa …すまぬ。許してくれ(๑•́‧̫•̀๑) ただ、オッパイは大きさじゃない あるだけで至高だからね
01-26 21:13

なので、ケツ子の近くには来ない方が良いです。殴り殺してしまうかもしれません、まな板で
01-26 21:10

祖母からまな板もらったんだけど、コレ凶器だよね。学生鞄に鉄の板入れて殴るやつ、アレと同じくらいの凶器
01-26 21:09

@tera_ghostn なるほど。中性的なお名前はねーヾ(⌒(_'ω')_
01-26 21:06

@misuteaa 舌きってくれても許す してくれ
01-26 21:06

@daikai_pukizo でしょ。身長は私と同じくらいで スラッとしてて綺麗でねー。台湾とのハーフの子なんやけど美人さんなのよー今度ご飯行こう言っていつも行けてない( ´•̥ו̥` )
01-26 21:05

RT @6464Lucifer: 朝から意味わかんねーよ誰だよ俺の家のポストにサーロインステーキ入れたやつ http://t.co/N7nuQmyn0B
01-26 21:04

あかんでしょ、コレはwww>rt
01-26 21:04

RT @BS_niconico: 妹のクラスの男子が作った弁当の女子力がやばいと私の家で話題に http://t.co/jv3Duj6pI4
01-26 21:04

RT @CharlesEilers44: 調べるほど、考えるほど、むしろ謎は増える。知れば知るほど、わからないことが多くなる。ようするに、知ることは、知らないことを増やす行為なのだ。
01-26 21:03

RT @udama1212: 人間がアクビすると顔面がどしゃくずれになるものですがその点猫ってさすがです。どしゃ崩れになっても世界一愛らしいです。指つっこみたいけど我慢我慢。 http://t.co/mSR1wZfKiI
01-26 21:03

え、なにこれ。どこだ。どこなんだ!!>rt
01-26 21:03

RT @fukukucchi: 今日矯正歯科で起きた大事件を絵に描いてみた http://t.co/M1osjbfSSz
01-26 21:03

@pn_mofu なんか、可愛い名前の気がする。ケツ子そのお名前好きだなー(当たってたらね
01-26 21:02

@daikai_pukizo スチュワーデスだよーんヽ(・ω・)ノ
01-26 21:02

@_taonyan ほら、紳士だからさ❤︎(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) やったー、早く治してね♡ 待ってるる♡
01-26 21:01

@daikai_pukizo うんwww今デスやってる子だけどねー綺麗な子なのー
01-26 21:01

@rusyeliry うえーいヽ(・ω・)ノ 来月突撃訪問しようかしら おでん♪おでーん♪
01-26 21:00

@_taonyan 初めはホッペでいいですよん///
01-26 21:00

@pn_mofu @nemunemu1007 電車内でニヤけさせないでくれますか、あかんわ あかん✋
01-26 20:59

RT @pn_mofu: @nemunemu1007 ほもくせえ
01-26 20:59

RT @nemunemu1007: 素晴らしく使い勝手のいい画像を入手した http://t.co/rkJQSw43Fi
01-26 20:59

@daikai_pukizo ケツ子の友だちと同じ誕生日だったwwwん…?
01-26 20:58

RT @daikai_pukizo: かっこいいドS
01-26 20:58

バカっぽい外国人…?ケツ子、金髪碧眼ですがなにか?ん?
01-26 20:58

RT @koukousei_zitn: 【誕生日診断】あなたはどんな人⁇ http://t.co/TymsPXRHps
01-26 20:56

RT @pn_mofu: 愉快な天使もふこ
01-26 20:56

@pn_mofu そのままの君が素敵だよ (イケボ
01-26 20:55

@rusyeliry や、やばい 主婦の…鑑ィ…
01-26 20:55

@_taonyan あぁーん/// 楽しみにしてるね!!
01-26 20:55

RT @itm_nlab: 「食べるマヨネーズ」ってどんな味だ……! 「岩下の新生姜」ファンが考案した幻のレシピ「うずらの卵の岩下漬け」がまさかの製品化 - ねとらぼ http://t.co/kxefdHcnan @itm_nlabさんから http://t.co/aTnHVB
01-26 20:54

目指せ、180cmイケメン٩( 'ω' )و
01-26 20:54

今から牛乳飲めば、遺伝子的には可能な気がする
01-26 20:54

RT @kawabe_kon: あぁん
01-26 20:53

RT @nkayamatakasi: @kawabe_kon にゃっちーずお尻プルプル https://t.co/xvPSZTT93R
01-26 20:53

RT @kawabe_kon: 仕事しろ
01-26 20:53

RT @jin_cafe_owner: 寒中見舞い書いてました。(仕事しろ)カレンダーはかわベーコンさん(@kawabe_kon)のです。(仕事しろ) http://t.co/nmx3JMu5TC
01-26 20:53

私も身長180cmぐらいになって、イケメンになりたかった。(目の前のかっくいいお兄さん見ながら
01-26 20:52

RT @lazo8258: あいどる恋人いたの???
01-26 20:51

@rusyeliry やだ、主婦の鑑
01-26 20:50

@_taonyan えへへー(っ´ω`c)♡ 風邪治ったらキスしてねー///
01-26 20:50

ピアス買いたかったけど、我慢。映画見に行くんだ、我慢。欲しい、我慢
01-26 20:50

@atungsten おぬし、車掌め
01-26 20:49

@rusyeliry 眠れる姫を起こすことは叶わなかった
01-26 20:49

@nemunemu1007 ウニウニウニウニーッ!!└(՞ةڼ◔)」
01-26 20:48

@rusyeliry 今21時ですよ?ん?
01-26 20:48

@_taonyan ああー、暖房かあ(◞‸◟ ; ) それはあかん。マスクとかしてゆっくり休んで。お大事にね_(:3 」∠)_
01-26 20:43

@nemunemu1007 許す。私はウニと結婚するウニ
01-26 20:42

RT @nemunemu1007: @BeleKko (◉◞౪◟◉`) http://t.co/fXEivvsHcR
01-26 20:42

車掌さん、滑舌悪いしヾ(⌒(_'ω')_
01-26 20:42

車内に今の駅が表示されないから不便やヾ(⌒(_'ω')_
01-26 20:41

南極のホモ鳥がケツ子をいじめてくる💢
01-26 20:37

@nemunemu1007 ウニの皿が飛んできたんですけど一緒にっ💢血!!💢血が出たんですけど!!💢お婿いけなくなるやん!!💢どうしてくれるんですか!!💢
01-26 20:36

RT @nemunemu1007: @BeleKko ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(ウニ皿)`Д´)
01-26 20:35

@ooMaR0320oo 深呼吸して、ほら 子ども産む時みたいに
01-26 20:35

@_taonyan 寝てー( ´•̥ו̥` ) もー具合悪いのメッメッ( ´•̥ו̥` )
01-26 20:35

@___Chelcy ちぇるさん白ネズミなのに無理しちゃあかんー( ´•̥ו̥` ) 今日はなにも気にせず、寝るんだ まず寝るんだ。本当お大事にね
01-26 20:34

@nemunemu1007 お皿に向けて投げてくれますかっ💢そこ顔っ💢顔ですからっ💢ウニパックですかっ💢
01-26 20:33

RT @nemunemu1007: @BeleKko ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(ウニ)`Д´)
01-26 20:33

RT @nemunemu1007: @BeleKko ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)
01-26 20:33

RT @rourousoku: 牛乳の思い出 http://t.co/kvsIUa3gh4
01-26 20:32

@atungsten @SprigganHYPER よく言うじゃないですか、冬に暖かい所で食べるアイスは美味しいって。それと似た感じ。極寒地で熱くて死ぬとか (ワケワカメ
01-26 20:32

ああー、寝不足じゃ今夜は ああー、
01-26 20:31

@bochi48000 負けないヽ(・ω・)ノ ケツ子もマッチョ目指して頑張ってるー
01-26 20:31

@atungsten @SprigganHYPER ストーブの上で飼ったらどうです?(ジューッ
01-26 20:30

@nemunemu1007 ウニ痛い:;(∩´﹏`∩);: 処理してから投げるデス
01-26 20:29

@bochi48000 抱き心地は良いそうですよ、少しお肉があると。少し、ね
01-26 20:29

冷蔵庫欲しいなんて話したら諭吉さんくれて、拒否したのですが負けました。大人ってコレだから嫌いYO (ありがとうございます
01-26 20:28

祖母の家出たんですが、重い…荷物が重い…コレが…愛の重さ…(背中つりかけた
01-26 20:27

@bochi48000 脱いだらドスコイ?
01-26 20:27

@nemunemu1007 ドスドス( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃
01-26 20:26

@atungsten @SprigganHYPER どぅんさん所多いみたいなんで、今度プレゼント致しますね 沖縄から
01-26 20:26

@0reir0 アンノォーイモォォォォォォォォォォォォーッ!!ヽ(・ω・)ノ
01-26 20:23

@nemunemu1007 誰がカッコいいこと言えと?ん?
01-26 20:23

RT @nemunemu1007: @BeleKko 社畜じゃかいぞ。わたしは自主選択的勤労者だ。
01-26 20:22

@atungsten @SprigganHYPER yes!! あなたの家に忍び寄る天使デスぅ
01-26 20:22

@atungsten @SprigganHYPER 目がァァァァァァァァァァァァァァァァーッ!!目がァァァァァァァァァァァァァァァァーッ!! (閲覧注意) http://t.co/tVYoYKKKSp
01-26 18:37

RT @mynavianimal: オオオオオオオオオオボボボボボボボ⇒猫がパフェになった「にゃんこパフェ」がかわいすぎる!http://t.co/hxDpst7Xxi http://t.co/R2ZsrOemFI
01-26 18:05

この髪色いいな、したい。似合うかどうかはさておき>rt
01-26 18:05

RT @fashionsnap: 【スナップ】mrkさんを原宿で撮影。コートはローリーズファーム。http://t.co/HooKwSIBLH http://t.co/Zc0MN3BKr5
01-26 18:05

@_kamibu_ 楽しんでらーん(。ゝω・)☆
01-26 18:04

@SprigganHYPER (。ゝω・)☆
01-26 17:57

みんなが私を太らす…ぬしら、ケツ子がこれ以上豚になってもええのか
01-26 17:56

お腹いっぱいでござるのだが_(:3 」∠)_
01-26 17:56

@SprigganHYPER お気をつけてですよー‹‹\(´ω` )/››
01-26 17:55

@SprigganHYPER 目がァァァァァァァァァァァァァァァァーッ!!目がァァァァァァァァァァァァァァァァーッ!! http://t.co/HsgtyZxfIb
01-26 17:55

@tekutekurohan おかえりなさーい‹‹\(´ω` )/›› いいですね、リディムさんのコロッケ、私もおすそ分けして欲しかったですすー
01-26 17:53

まあ、もう帰って寝なきゃあかんもんね…書店寄ろう思ってたけど、明日にするかのぉ( ˘ω˘ )
01-26 17:53

RT @yubihiku_co: 僕の彼女Cカップ http://t.co/UG1YY5hUmY
01-26 17:52

って、お祖母様✋ ケツ子氏、まだお腹空いてない✋ お昼食べたのさっきデスよ✋ もう晩御飯なの✋
01-26 17:52

@hyaluronic_game オツァルロンサーン‹‹\(´ω` )/››
01-26 17:51

お寿司の予定でしたが、自宅でオムライスに変更₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 久しぶりにお台所での調理楽しい!!タマネギ!!楽しい!!目がァァァァァァァァァァァァァァァァーッ!!目がァァァァァァァァァァァァァァァァーッ!!
01-26 17:50

@mg_tyamc って思ったら、おじいちゃんの調子が悪いから 家でオムライス作ることになったよん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ お寿司はまた今度ねー、ちゃんここ氏にも(写真で)分けてあげますね!!
01-26 17:49

RT @heeomoro: 【意外と知らない? Twitterの規制条件】 ・1時間に150回以上Twitterを使うと規制(特定のタイミングでリセット) ・1日にツイート出来る数は、1000ツイート ・DMは、1日250件まで ・フォロワー増やしは、1日400人まで
01-26 17:48

RT @kaisinnot: 新聞配達してると家によって犬が「んあああああ!!!きたねッいつもの人だね!?撫でていってよウフフウヒャホヘヘ!!」ってのと「殺す!またきたな殺す!今日こそ殺す殺す殺す殺す!!!!!」のニパターンに分かれる
01-26 17:48

RT @fashionsnap: ビームスプロデュース 4分の1サイズのウェディングドレス発売 http://t.co/lFUCfOrhcH http://t.co/WPVTOt9BfF
01-26 17:48

@0reir0 ガンバレマン!
01-26 17:47

RT @nurikabenuri: モンスターエナジーいただきました。#リプで来たものをドラゴン化する http://t.co/sjWDPMIH8t
01-26 17:47

@syulo_game ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-26 17:46

@nemunemu1007 きゃーしゃちくー/// ファイトっす
01-26 17:05

RT @nemunemu1007: 働こう仕事が待っている
01-26 17:04

@mg_tyamc マグロッ!サーモンッ!( ゚∀゚)o彡゚えへへ、ちゃんここ氏の分までいただいてくるよー///
01-26 16:46

@nemunemu1007 次会うとき、ケツ子のこと分からないかもですよ 魔人ブーみたいになってて(๑`・ω・´๑) (このっ!太らないKさんめっ!!処す!!
01-26 16:45

お昼食べる→スフレ食べる→次お寿司言ってる
01-26 16:45

RT @momopiyoo0_: 休憩中にグループでやばい神発言見て笑ったわ http://t.co/MsM5HYpAlx
01-26 16:44

ここに来ると沢山ご飯食べさせてくれるから(何処ぞの人と一緒で私が飢えてる思ってるみたいで)、デブ活になってる あかん
01-26 16:44

祖母にマシンガントークしてるけど、祖母も関西人だからついてこれてる。さすが、関西っょぃ
01-26 16:42

@_mikuuun 今食べてるなぅ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 美味しいよー!! http://t.co/XRlE6TKO9r
01-26 16:42

@syulo_game オフトゥンは恋人だもんね ヌクヌク
01-26 16:41

@10a3hs 良い子だYO
01-26 16:41

@PetitMalleus あ、そうなんだ( ´•ω•` ) よく大宮行くと「LOFT行きたい!」言って連れてってもらったのよー。今じゃ住んでる所の近所にあるけどねー そかそか、無くなったわけじゃないのか良かった₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-26 16:41

スフレ喜んでくれました、うまうま+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ #ケツ子ご飯 http://t.co/mLy4oFi0Jm
01-26 16:39

@syulo_game 振り出しにもどるヽ(・ω・)ノ
01-26 15:50

@sakey1025 ( ´-` ).。o( ケツ子に食われたくないと?ん?
01-26 15:49

@10a3hs おばあちゃんにだけどねwww
01-26 15:49

@PetitMalleus まじ!!ないの!!ええー!!
01-26 15:49

@toms_riddle そこはな、シィーだよ シィー!!
01-26 15:48

サラダがとっても嬉しい昼食 #ケツ子ご飯 http://t.co/d2atlPBmKw
01-26 15:48

RT @toms_riddle: マンションと電信柱がめっちゃ視界遮っててわろたwwww >RT
01-26 15:48

RT @suzukosuke: 欲望を一切オブラートに包まなくなった、包もうともしてないツイッター http://t.co/53J8FAAF9n
01-26 14:46

@aquamint_122 待ってるぞい₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-26 14:45

子どもの頃よく来たけど、記憶とだいぶ違うねー。子どもの高さから見た景色だったからか、子どもの時の感受性の高い時に見た景色だからなのか、時が経ったからなのか
01-26 14:45

この上に高いものがない空、好きです #ケツ子の車窓から http://t.co/lhynVKOAnC
01-26 14:44

RT @warnerjp: #自分の本名あるある「ワーナー エンタテインメント ジャパンさんですか?」「ワーナー エンターテイメント ジャパンです。」「ワーナー エンターテインメント ジャパンさんですか?」「ワーナー エンターテイメント ジャパンです。」
01-26 14:44

@aquamint_122 やん♡ 嬉しい♡ リボン付けて持ってくね♡
01-26 14:42

あ、めっちゃ読みたい。今日書店寄ろう。てか理系だからしゃーないのかなー。元理系だけど、もっさりしてるの多かったよ いろんな面で>rt
01-26 14:39

RT @ikazombie: 前から思ってるんだけど、雑誌Newtonのデザインってなんでこんなにモッサリしてるんだろう。内容めっちゃ分かりやすいし面白いんだから、デザイナーさんを変えてスタイリッシュにしたら手に取る人が増えてもっと売れそうな気がする。 http://t.co/
01-26 14:38

@sakey1025 ええー、お兄さん優しいよ?食わないし、男の子は!!
01-26 14:38

さて、会いに行ってくるます( ´-` )
01-26 14:37

ちなみに大宮はケツ子もいたことあるんだけど、小さい頃のケツ子にとっては都会だったからな ほらLOFTあるし
01-26 14:36

@aquamint_122 ばれたか( ´-` ) でもあくあさんのも買ってあげるよ!!なにがいい?チョコ?イチゴ?ケツ子?
01-26 14:35

いいのよーこのダサさが₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 都会に近いから少し背伸びして頑張ってるんだけど、全然ダメで田舎もん臭がするのがさ!!
01-26 14:34

埼玉民disってるけど、ケツ子 元埼玉民でもあるからね
01-26 14:33

@Vipest37 ゆっくり食べてらん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-26 14:33

@sakey1025 希ちゃん、こわがらないでー!!
01-26 14:32

@aquamint_122 よしよし、今度あくあさんが食べたいケーキ買ってあげるからね?お仕事頑張るんだよ?
01-26 14:32

ちなみに地元は底辺なんで、電車臭いし 服装アウトだし色々ダメなんで、いつも見ないようにしてますね(*∩ω∩)
01-26 14:31

@sakey1025 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-26 14:30

いやー、都会から離れてくと民度が下がるのが目に見えてわかる。服装とかもダサいし。さすがダサいたm いえ、なにも
01-26 14:28

@sakey1025 大人になると味覚ってね変わるんだって。だから好みも変わr
01-26 14:27

@koh_chi 今回のガチャ可愛くてですねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ 課金はもうしないですが、頑張ってますwwファイトですよーウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
01-26 14:26

@aquamint_122 あーん、んじゃダメだね♡ 感想待っててね♡
01-26 14:26

@DJ_RAN0 あ、そなんですね(❁°͈▵°͈) 私もよく知ってるのはそれ前ですねー。ただ最近のも聞いてて良かったりします
01-26 14:25

@koh_chi 社畜のコーチさん、えいえいおー!!美少女画像あげるんで、元気だして!!(ケツ子がやってるゲームのキャラ http://t.co/fSwmeT5R1O
01-26 14:16

狙われる、ケツ子チーズスフレ(:3 )rz
01-26 14:15

@aquamint_122 ありがとうwww埼玉なうなのー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-26 14:14

@sakey1025 \ まだ /
01-26 14:14

@xlx_kuro あかん!!スフレが床ぺろしちゃうにゃん!!
01-26 14:14

RT @kuromi0mery: くーろーみ!くーろーみ!└(^ω^)」三L(^ω^)┘ム゙ォーム゙ォー
01-26 13:52

前の席に乗ってるおじいちゃん、優しい。4人掛けの席でケツ子と二人なんだけど、人が通るたびに座れるように鞄膝の上置いてる。こういう人にならなきゃいけないねー(ケーキ横に置きながら
01-26 13:51

@tyokotyuu 天使が懐にっ!(灬ºωº灬)♡
01-26 13:50

RT @tyokotyuu: コタツでごろーんしてたら服に入ってきましたかわいすぎか http://t.co/T4cYhosoUw
01-26 13:50

RT @PIKU2N: 紅茶を持っていた右指が微妙にズレてガタガタ震えだした。あるよねこういう事。そこに丁度店員さんが来たので、何かの中毒患者だと勘違いされたらヤダなと思い、左手でガッと押さえ「落ち着けミギー!こいつは敵じゃない。優しい店員さんだよ…」と聞こえるようにブツブツ呟…
01-26 13:49

@_mikuuun wwwwwwwwwチーズスフレ買ったよwww
01-26 13:48

ケーキ買って行くぞーヽ(・ω・)ノ
01-26 13:27

RT @hangame: #自分の本名あるあるNHKさん(@NHK_PR)と間違えられます。本名はNHN PlayArtです。(キミー)
01-26 13:26

RT @eigacom: [映画ニュース] 米俳優組合賞発表 主演男優賞は「博士と彼女のセオリー」のエディ・レッドメイン http://t.co/dk2nYpjV3Z #映画 #eiga http://t.co/oEJh5sEXhT
01-26 13:26

RT @Copy__writing: サーカスの綱渡り風洗濯バサミ http://t.co/SIV3zpMmkw
01-26 13:15

RT @nekoume334: 「私が貴方のようなクズに屈服するわけないわ!離しなさい!(体が火照ってムズムズする…!催淫効果のあるお香が焚かれているんだわ!)」 「エッチな気分になってきただろう…お察しの通り、この部屋でたまごを茹でている」(エロ漫画の導入にお使いください)
01-26 13:12

@hotspeed904 自分のボディにノリツッコミヽ(・ω・)ノ
01-26 13:12

ねむくな~れ~       ∧,,∧      〇´^ω^)     /.|\_ノつ   /  .|し.\) ((◎ミ ◎ 彡 ◎))
01-26 13:10

@hotspeed904 ありがつおヽ(・ω・)ノ こーいう「私か弱いの♡」アピールしてくるのやめて欲しいッスね( ´-` ) しっかりしろよ、ケツ子ー
01-26 13:10

とりあえず、薬で誤魔化すけど こういう突発的なのが多いよなー大人になってから。病院行っても「成長期だからね☆」って、私はいつまで成長期なんだよヤブ医者╰( ^o^)╮-=ニ=一=三
01-26 13:06

これから出かけるってのに、突然の頭痛と腹痛で遅れることに。相手にそれ言うと心配絶対するから言えないんだけど、なんだこりゃヽ(・ω・)ノ
01-26 13:04

RT @ringooooooooooz: 息抜きに描いたロック画面イラストです。いつまでもパーティーしてる感じのロック画面に。 ファッションセンスは謎。 http://t.co/HiQOJ8m2XB
01-26 13:03

@rusyeliry 今からお迎えにあがりますね♡ (殺す気
01-26 13:02

@atungsten そうですそうです、これです!ありゃ、ちと文章の書き方下手でしたかな。ほっほー それが代表作なんですねヽ(・ω・)ノ メモしました
01-26 12:47

RT @hironobutnk: バス停でバス待ってる。4歳くらいの女の子が母親に「ねえ〜 なんでタクチーのらないの?バスだといっぱいとまってぐるぐるまわって30ぷんくらいかかるけどタクチーだと5ふんでつくでしょう?ねえ?ねえ?なんでのらないの?」と訴えている。君より40年ほど…
01-26 11:15

RT @hironobot: 会社に長く勤めてるとだんだんラクになると思ったら大間違いだ。体力は若い頃に比べて年々落ちてるわけだから、毎日が「入社以来一番キツイ日」の更新だ。
01-26 11:14

@DJ_RAN0 BUMPはいい、最近でたファイター聴きました?あれも良かったですよんヽ(・ω・)ノ
01-26 11:07

RT @mynavianimal: 早速売り切れてるじゃないですかああああああああああああああああああ⇒まるで女子高生のような猫用制服を着てみたhttp://t.co/LDigufkCJy http://t.co/AfOJOlpPr6
01-26 10:18

RT @heeomoro: 昔、ぼくらが年寄りに教わったことを、いまの若い人たちは誰から教わるんだろう? 「ごはんのときには、まず汁物から箸をつける」とか「思ったことを口に出す前に、ちょっとだけ間をとる」とか「じぶんの都合ばかりを言わない」とか「相手が見えなくなるまで見送る」と…
01-26 10:18

RT @yamashita_mami: 昨日は学生服のだったらしい。それはなんだろ?学生服の着てる人を愛でる日?高校生じゃないけど学生服をドヤ顔で着てもいい日?みんなで学生服着ちゃおうよの日?#学生服の日 http://t.co/p4vv5ohrfH
01-26 10:15

RT @ikazombie: ニュージーランドは人間より羊の数のほうが多いことで有名ですが、日本は人間より社畜の数が多いことで有名です
01-26 10:06

RT @ikazombie: 昨晩のツイートで「シックスセンスのオチばらしてるやん」というリプライいただきまして、大変申し訳ありません、猿の惑星で自由の女神を発見したチャールトンヘストンみたいな顔、と表現すべきでした
01-26 10:05

RT @CharlesEilers44: 人づきあいにおいて大切なのは、手間を省くことではなく、「ひと手間かける」こと。
01-26 10:03

@koh_chi コーチさん、めげずに頑張なのですーヽ(・ω・)ノ
01-26 10:02

@Aqualio_mmo やめて、んなことない でも心に刺さる
01-26 09:46

@atungsten おおー、そうなんですね!多分私があるTweetをrtしたからだと思うんですけど、作家さんでしたか。ちょと検索して面白そうなら読んでみましょうかな(´๑•ω•๑`)
01-26 09:46

RT @fukazume_taro: 親が子供に対して感情的に叱りつけてしまうのは、「言葉が通じるのになぜ自分の指示に従わないのか」という苛立ちが一番の原因のように思う。
01-26 09:02

@pn_mofu ね、今日一日ついてる気がする!!ってなる
01-26 09:02

下見て上見てどっちもOKだった時のキタコレ感、半端ないですよね
01-26 09:01

RT @pn_mofu: @pn_mofu Q 幸せと思う時間A ありふれた回答ですが寝てるとき、食べてるとき駅の階段で目の前のJKの太ももが綺麗だなぁと思ってたら顔も可愛かったとき
01-26 09:00

@pn_mofu お!!都内くるんです?ケツ子待ってるよーヽ(・ω・)ノ
01-26 09:00

@Aqualio_mmo ( ´-` ).。o( ケツ子氏、完全に変態
01-26 09:00

言われてみれば、全然厚着してないんですよね。あったかいの万歳ヽ(・ω・)ノ
01-26 08:56

つまりそんな所で生きてきたケツ子氏なので、こんなの寒く…ブルッ 寒くないですね、ええー ガクブル
01-26 08:55

一年前は地元にいたわけなんですが、同じ日のお天気Tweetを見てみたらですね。10度近く違うんですよ。常に零下
01-26 08:55

ちゃんここさんじゃないけど、確かに今日は寒いなー
01-26 08:54

RT @hironobutnk: ホログラム理論では、宇宙は宇宙の地平面 (en) 上に描かれた2次元の情報構造と見なすことができ、我々が存在し、観察する3次元はある一点から投影されたホログラムに過ぎない可能性が指摘されている。つまり、会社とか月曜日とかあってないようなものなの…
01-26 08:47

@a_zrr 無茶しないで、できる男の中の男 あずるるさんヾ(⌒(_'ω')_
01-26 08:45

RT @gmkz_DN: 二月はまだですか
01-26 08:40

@porona_Y ですよね、命より尊い それがTERA
01-26 08:40

RT @hotspeed904: 最近フォローしていってる人達が面白すぎてTwitterが捗る
01-26 08:39

@rusyeliry え!!こんなに天気がいいんだよ!!ほら!!(どんより
01-26 08:39

@Aqualio_mmo 踏んでくださって結構です、あ でもまだヒールはやめてください刺さる
01-26 08:38

@mg_tyamc ケツ子も照れるにゃー、へへへー///
01-26 08:38

@hotspeed904 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-26 08:38

風評被害
01-26 08:31

@hotspeed904 =͟͟͞͞( •̀д•́)))
01-26 08:30

RT @hotspeed904: ケツ子さんまた浮気してる…
01-26 08:30

@Aqualio_mmo 今日からあなたは、女王様ヾ(⌒(_'ω')_
01-26 08:30

@mg_tyamc やーん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ ケツ子も大好きなんじゃぁー!!
01-26 08:29

RT @mg_tyamc: @BeleKko ケツの人好きケツ子氏だいすき!!♡♡♡
01-26 08:29

RT @hironobutnk: 月曜の会社へ向かう人々よ、まだ間に合う。引き返せ。3月末までに有給休暇は使い切れるか?使わなかったからといってお金に換わるか?労働者の権利を行使してほしい。引き返すのが無理でも十三で宝塚線に乗り換えて石橋で箕面線に乗り換えてモンキーせんべいとも…
01-26 08:29

@hotspeed904 せやで、これは愛 ケツは愛
01-26 08:29

@Aqualio_mmo あくあさんの上から目線攻撃www
01-26 08:28

@mg_tyamc 大好きだよ、ケツの人( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
01-26 08:28

@hotspeed904 ケツ、という字にいち早く反応する機能が追加されてるのです ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-26 08:28

RT @mg_tyamc: @BeleKko わたしのケツの人
01-26 08:27

RT @hotspeed904: ケツの人多くない?…(笑)
01-26 08:27

@Aqualio_mmo マズゴミだいずぎ
01-26 08:27

ケツ子と絡むと、みんなケツの人
01-26 08:26

@hyaluronic_game おはあるさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-26 08:26

RT @mg_tyamc: どうも、おっぱい狂ちゃんここです。
01-26 08:26

@mg_tyamc あなたのケツの人
01-26 08:25

RT @mg_tyamc: #あなたという人間を簡単にまとめてみた・ツイッター歴433日・ケツの人・口癖は「うまい」・うち愛がヤバい・おっぱい狂・バサヲタ・趣味がエル・みほが恋人(脳内)・ノー角行ノーライフ・生息クラスタはカンストhttp://t.co/k
01-26 08:25

@hotspeed904 ケツの人wwwwww
01-26 08:25

RT @hotspeed904: #あなたという人間を簡単にまとめてみた・ツイッター歴1365日・ケツの人・口癖は「よい」・会社愛がヤバい・お金狂・イケメンヲタ・趣味が女の子・バレンタインが恋人(脳内)・ノーこゆきノーライフ・生息クラス…http://t.…
01-26 08:25

@hotspeed904 とりま知らない単語もある謎がだな
01-26 08:25

@pn_mofu まさかのケツの人
01-26 08:25

RT @pn_mofu: @BeleKko けつの人
01-26 08:24

RT @Swiftarcheage: @BeleKko よう、けつの人
01-26 08:24

@Swiftarcheage どぉーも、ケツの人っすヽ(・ω・)ノ ってー!!
01-26 08:24

@pn_mofu あたり過ぎててコメントが出来なかった
01-26 08:24

@mg_tyamc 今日ね!!午後から暖かくなるみたいだよーヽ(・ω・)ノ だから、ケツ子の熱い眼差しだけで今は我慢して?
01-26 08:24

@gmkz_DN 気をつけて行ってらっしゃいヽ(・ω・)ノ
01-26 08:14

神林、とか 前の職場の上司のなm
01-26 08:14

#あなたという人間を簡単にまとめてみた・ツイッター歴1069日・ケツの人・口癖は「美しい」・カー愛がヤバい・地震大好き・回数ジャンキー・趣味が神林・バレンタインが恋人(脳内)・ノーりかノーライフ・生息ク…http://t.co/ofbt6Lzy5W美しい…
01-26 08:13

@pn_mofu だいぶ当たってる気がするの
01-26 08:13

RT @pn_mofu: #あなたという人間を簡単にまとめてみた・ツイッター歴349日・ホモの人・口癖は「ええ」・ガチャ愛がヤバい・金玉狂・告白ヲタ・趣味がりか・バレンタインが恋人(脳内)・ノー女の子ノーライフ・生息クラスタはポ…http://t.co/k
01-26 08:12

RT @Copy__writing: 人間というのは、どのような気の利いた警句やありがたい本を読もうとも、実際に体験して、「ああ、あれはこういうことだったのか」と腑に落ちる瞬間がないかぎり、なにも読み取ることができないものである by 神林長平
01-26 08:12

@rusyeliry え、起きよ!ケツ子起きたよ!!
01-26 08:12

@mg_tyamc ヨシヨシヨシヨシーッ!! 泣かないでにゃー!!
01-26 08:12

@syrma082 携帯見ながらニヤけるとは変態なのデスぅーヽ(・ω・)ノ でもケツ子氏もふきましたわwww
01-26 08:11

@syrma082 あかんやつや└(՞ةڼ◔)」
01-26 08:05

@mg_tyamc ケツ子には揺れてるように見えたよ!ほら!今プルプル揺れとるで!!(泣いてるから
01-26 08:05

RT @fashionsnap: 猫人気は今年も継続?ヒグチユウコの新ブランドが人気 http://t.co/hlJppDUoCn http://t.co/7T8tPCLJGx
01-26 08:01

@mg_tyamc こわいねー:;(∩´﹏`∩);: 私はガッツリ爆睡してたから気がつきませんでしたわー
01-26 08:01

@daikai_pukizo おはぷっちーさーん‹‹\(´ω` )/››
01-26 08:00

RT @porona_Y: おっぱいゆれた
01-26 08:00

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年1月26日】07時20分頃、千葉県北東部を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM4.9、最大震度4を茨城県、千葉県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/mX
01-26 07:59

なにも揺れなかったヽ(・ω・)ノ 地震あったんだ…爆睡してましたわ
01-26 07:59

RT @rusyeliry: 震度3でしたね東京、おっぱいたゆんたゆん
01-26 07:59

@porona_Y 地震<TERA
01-26 07:59

RT @porona_Y: かにと通話してる時に地震来てあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwTERAやめらんねえええええwwwwwwwwwwwwwwwっwって叫んでた
01-26 07:59

RT @Starbucks_J: 週明けの1杯は、ほっとやさしい味わいのホワイト モカではじめませんか。キャラメルソースをトッピングしてソイミルクに変更すると、よりまろやかでミルキーな味わいに。 http://t.co/w8dsKLGLZA http://t.co/ilZc4O
01-26 07:58

@guri_guri6 だいぶきてますね…( ´•̥ו̥` )
01-26 07:58

RT @guri_guri6: 女の子と手を繋ぐ夢見た幸せでした
01-26 07:58

@sakey1025 まさかー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 楽しみにしといてー
01-26 07:57

完全寝落ち爆睡してたでござるヽ(・ω・)ノ おはよおおおおお
01-26 07:57

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/27のツイートまとめ | top | 01/25のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/253-dcdbf11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
