
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/25のツイートまとめ

BeleKko

@sakey1025 ありがとうございます、参考にしますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ (希さんをホモに招く会
01-25 23:27

RT @sakey1025: @BeleKko 髪がながくt男の子;;;;;;;髪はそんなに短くないほうがいいです!ひっぱったりひっぱられたりしたいのでわたしと同じくらいの押し具合の人がすごく安心します!ほもではないです。
01-25 23:27

@hotspeed904 ごめん大好き、ちゅっちゅ おいで待ってるよハニー
01-25 23:27

@nemunemu1007 暖かくなってから行きましょう✋ Kさんのおケツがすり減っちゃう…元々無いのに
01-25 23:26

お風呂入らないで寝たいけど、ムズムズするから入りたい
01-25 23:24

@bochi48000 あと一週間したら、また日曜だよ…元気だしてこ…
01-25 23:24

RT @bochi48000: もう日曜日おわり
01-25 23:23

@nemunemu1007 あ、おケツでスライダーしたとこですねwww
01-25 23:23

@sakey1025 好きな男の子のタイプ
01-25 23:23

@hotspeed904 こないでー!!ひえぇー!!
01-25 23:22

@nemunemu1007 ググりますー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ケツ子も行って見たいんじゃー
01-25 23:22

RT @nemunemu1007: 最近行って良かった所奥新川 夏にもう一度行ってみたい
01-25 23:22

RT @38runy: 雪風ぺんぎん及びオリジナルストラップの自家通販再開日は2月7日(土)の21:00〜 となります。 雪風ぺんが60個、オリジナルが各15個で、雪風ぺんは2月下旬にもう一度頒布しますが、オリジナルは今回のみです。よろしくお願いします。 http://t.co
01-25 23:20

@hotspeed904 関西には絶対いきません✋
01-25 23:20

RT @hotspeed904: ケツ子さんのお腹ぷにぷにするオフしたい
01-25 23:19

@nemunemu1007 画伯に失礼なヽ(・ω・)ノ この麗しき姿は正しく、プーさんであろう!!
01-25 23:19

RT @nemunemu1007: @BeleKko は?何言ってんの?カバでしょ?
01-25 23:18

@matoingo what ブロリーwww
01-25 23:18

RT @sakey1025: #1RTで彼女いない歴晒す2RTで好きな歌手晒す3RTで今食べたいもの晒す4RTで靴のサイズ晒す5RTで告白された回数晒す6RTで告白した回数晒す7RTでふられた回数晒す8RT以上で1RTごとにガチで質問に答える3くらいね
01-25 23:15

私はプーさん、動物ではない アイドル
01-25 23:15

ブーメランしてる あ、痛い なんか私まで痛い…
01-25 23:14

RT @nemunemu1007: 特に動物のアイコンにしてる奴は地雷ばっかりだからね(ゝ∀・*)
01-25 23:14

@kuromi0mery んだね!神社行くとええよーん
01-25 23:14

@matoingo イミガワカラナイ
01-25 23:13

RT @matoingo: @BeleKko http://t.co/GmknE0398J
01-25 23:13

@nemunemu1007 最近行って良かった所ヽ(・ω・)ノ
01-25 23:11

フロリィィィィィィィィィィィィィーンッ!!ヽ(・ω・)ノ
01-25 23:10

アラレちゃんとか、年齢ばれそうな 危ないワードだな
01-25 23:09

@kanorin おかりんさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-25 23:08

頭とれてる…Kさんアラレちゃん疑惑
01-25 23:08

RT @nemunemu1007: 8rtで私服公開 http://t.co/H9jTi06Ojk
01-25 23:08

RT @tabit_official: 世界が恋する沖縄の慶良間諸島の「ケラマブルー」の海が美しすぎる! | tabit http://t.co/sSQNhn5DXt http://t.co/4rzJVtNFZa
01-25 23:08

@nemunemu1007 ころしゅヽ(・ω・)ノ Kさんと違って、デブなんです既に(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
01-25 23:08

鮭の切り身のおすそ分け   ∩___∩   / ノ  ヽヽ  | ●  ● |  彡 (_●_) ミ  /   ヽノ   ヘ(/三三三ミ、  | |///⌒ ̄⌒ヾ三三三ヽ`ー―――-个―イ ̄   (__人__)--
01-25 23:07

RT @pn_mofu: 鮭の切り身のおすそ分け   ∩___∩   / ノ  ヽヽ  | ●  ● |  彡 (_●_) ミ  /   ヽノ   ヘ(/三三三ミ、  | |///⌒ ̄⌒ヾ三三三ヽ`ー―――-个―イ ̄   (__人__)--
01-25 23:06

なんだかんだで身体疲れてたみたいだ、お酒切れ始めて 身体中が痛いwww誰かお風呂場まで運んで背中流してくだs
01-25 23:06

@nemunemu1007 抱きついた時に当たる 柔らかい触り心地はいいですねー。自分の横っ腹はころしたいですが
01-25 23:05

RT @m_alps2: ぷにぷにおなかいいね
01-25 23:05

@atungsten ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-25 23:04

RT @Morisuke08: 地下街のトイレの前でカップルが彼氏「あ、ちょっとトイレ」(小走りになる彼氏)彼女「おい!」(振り返る彼氏)彼女「逃げんなよ。」(ゆっくりうなづく彼氏)ふ、震えが止まらない...
01-25 23:04

RT @pn_mofu: つよい(確信)(@akatuki138 )
01-25 23:03

RT @postkuga: @Nakono731 @MDDsize 起きたらキツネになってました http://t.co/24SJ8VdBrh
01-25 23:03

RT @nemunemu1007: 7rtで告白された回数両手で数えられる範囲です
01-25 23:03

RT @xx_sow: えりうみ#リプが来たCPごとに今思いついた描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く http://t.co/ho7X4EFYFA
01-25 23:03

@ayaka_tera1221 疲れてますね、寝ましょう
01-25 23:03

@nemunemu1007 私は女性の横っ腹がよいですね
01-25 23:02

RT @nemunemu1007: 6rtで何フェチか答える尻尻言ってるけど、実はお腹が好きなんだよ。お腹いいよね。。。
01-25 23:02

@pn_mofu 美しくないけどしぶとく生きる ありがとう(๑`・ω・´๑)
01-25 23:02

@atungsten 木の精
01-25 23:02

@_taonyan ありゆりさーん+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ ほんまゆっくり休む!!
01-25 23:02

@0reir0 ありがとおおおー!!ヾ(⌒(_'ω')_やっと休めて嬉しいよ ゆっくり休むねん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-25 23:01

若い子は余裕がないから厳しい( '-' )
01-25 22:45

連勤お疲れ様、つかの間の休息を楽しもう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 明日休んだら、今度はハゲるぐらい面倒な人間との地獄ツアー仕事が待っている
01-25 22:44

RT @zetyou2: 朝起きたら戸田恵梨香がご飯作ってて待ってくれないかなぁー(*´ω`*)
01-25 22:42

@_mfrx そうそれ、ってちゃうわ✋
01-25 22:42

@kuromi0mery 私はそうでしたね、突然それぐらいの時期から体調不良が立て続けに起きて。ちゃんと厄払いしないと、私みたいに今だに引きずる感じになるので やっておくといい思うなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-25 22:41

@nemunemu1007 2枚目のニャンコ画像、持ってましたわwwかわいい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-25 22:40

RT @nemunemu1007: 1rtで身長181cm2rtで好きな色モノトーンと濃い青3rtで好きなタイプ人類は衰退しましたの「わたし」ちゃん4rtで好きな食べ物肉・魚・野菜・スイーツ つまりなんでも。
01-25 22:39

@kuromi0mery 厄年、ですね
01-25 22:38

RT @115changE: 暗喩を抜きにして「この人と一緒に食事がしたい。2人きりで温かな食卓を囲み、美味しいという喜びを共有したい」と考えるのは、美しい愛の形だと思いますし、痩せて陰鬱な目をした人間と出会って「ああ、今すぐこの人になにか食べさせてあげたい」と胸を締め付けられ…
01-25 22:38

RT @fashionsnap: イッセイ ミヤケ メンから"ダンディ"な葉巻型ギフト登場 http://t.co/RJC3mcAjVg http://t.co/FKxkmEpaLi
01-25 22:37

RT @115changE: 自分の瞳の色のピアスや、古来は恋人の所有物であると示すため身につけたアンクレットや、ファッションとしての首輪であるチョーカーを、相手に何も知らないふりをして贈り、「身につけた時はいつも僕のことを考えていてね」と美しく笑いながら一言添える。そんな狂気…
01-25 22:37

右に同じく
01-25 22:36

RT @fukazume_taro: 服屋ではデザインや色、サイズなんかよりも真っ先に値札を確認するような人間なので、セレブが手当たり次第服を買ってるのを見ると心底羨ましい。私が値段を確認せずガンガン買い物ができるのってダイソーくらいですからね。
01-25 22:36

@ayaka_tera1221 ダメなオーラ出てるゥ
01-25 22:36

@oxo7_ きたないデスぅー!!
01-25 22:36

ズルしなかったもん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-25 22:26

表と裏しか使ってない。つまり一枚
01-25 22:26

RT @nemunemu1007: 複垢使いがおるな。。。締め切るぞい
01-25 22:26

@ayaka_tera1221 旅行
01-25 22:26

RT @a_zrr: なにが食べたい?しょうがねーなあ。じゃあレクサスおごってやるよw(イケボ
01-25 22:25

@a_zrr あーん、あずるるさんただいまーなのー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-25 22:24

なぜか、一文字加えたがる&漢字をつけたがる #自分の本名あるある
01-25 22:24

RT @fukazume_taro: これもう何度も言ってるんですけど、木村拓哉さんの演技は「何をやってもキムタク」と小バカにされるのに、ほぼ全ての演技が顔芸の香川照之さんが絶賛されるのは理不尽ですよね。
01-25 22:17

RT @115changE: チョーカーは、ファッションとしての首輪だそう。首を締めるものを身につけることは、古来より他者への服従や隷属の記号ですから、恋人に自分の好きな色や自分のイニシャルが入ったチョーカーを贈るなんて、仄暗い支配の香りがあって素敵ですね
01-25 22:17

眠いからお風呂入って寝よう( ˘ω˘ )
01-25 22:16

@hotspeed904 やだ仲間っ!!キリッ
01-25 22:16

RT @km170: 今日知人に言われた「お前って、食パンの袋の口を留めるプラスチックのアレみたいな存在だよね!」という言葉が賞賛なのか否か分からなくて悩みすぎてハゲそう。
01-25 22:16

RT @satake_take: DASH島にゴリラ乱入 #dash #ntv http://t.co/eC0CM4kAiO
01-25 22:15

RT @iron_married: チョーカーはchoke「窒息させる」って英単語から来ていると知ったから、チョーカーを着けている人は誰かと支配・被支配関係にあって、チョーカーはその象徴というような印象を持ってしまい、美しいだけじゃなくて耽美性があるなあと思った http://…
01-25 22:15

RT @ikazombie: 東京新聞のブラック企業特集を見てたら「過労死ラインは月80時間」って書いてあって、チーム一同「俺らは既に死んでいたのか・・・」ってシックスセンスのブルースウィリスみたいな顔になってる http://t.co/Mq9VVitkYQ
01-25 22:14

@hotspeed904 ほっつさんがマトモな方で良かった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-25 22:14

RT @CharlesEilers44: 道がわからなくなったら風にきいてみる わからなかったら雲にきいてみる わからなかったら風景にきいてみる わからなかったら 自分にもう一度きいてみる
01-25 22:04

@atungsten 待てー!!いくらをおいてけー!!(違う
01-25 22:04

@pn_mofu なに♡ その定義♡
01-25 22:03

RT @pn_mofu: @BeleKko ホモはレズ❤レズはホモ❤
01-25 22:03

@hotspeed904 ですよね…10個あるんで 余裕なんですよ。ほっつさん、誰か凍結させたかったら言ってね 協力するよ
01-25 22:03

RT @pn_mofu: #1rtで 身長2rtで好きな色3rtで好きなタイプ4rtで好きな食べ物5rtでお気に入りの画像6rtで何フェチか答える7rtで告白された回数8rtで私服公開9rt以上で質問なんでも答える
01-25 22:02

こういうの、私の全垢使えば全部rtできるんだが それはやっちゃいけないよね?
01-25 22:02

RT @nemunemu1007: 帰って風呂入って出て来るまで#1rtで 身長2rtで好きな色3rtで好きなタイプ4rtで好きな食べ物5rtでお気に入りの画像6rtで何フェチか答える7rtで告白された回数8rtで私服公開9rt以上で質問なんでも答える …
01-25 22:01

電気のついてる家で、誰かが「おかえりー!」って言ってくれる家に帰りたい
01-25 21:28

@pn_mofu (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
01-25 21:27

RT @pn_mofu: @BeleKko ごめん、わしも男やった
01-25 21:27

@pn_mofu ホモじゃねーかよー!!
01-25 21:27

@pn_mofu ケツ子、男だけどええかな
01-25 21:25

@matoingo それだから ぬこ様は恐ろしい
01-25 21:25

RT @matoingo: @BeleKko そんなお悩みも、猫で解決
01-25 21:25

@hotspeed904 ね、ほんと。野菜ジュース飲も
01-25 21:25

てか、禁酒解除したけど 酔うんじゃないかと恐ろしかった。連れがKさんで良かった、女の子だったら危なかった。いや、Kさんは女の子か
01-25 21:23

@_mfrx @pn_mofu 人に見せるもんじゃねー!!
01-25 21:22

目の前にいるカップルを見ながら「ああー、手をつないでお話して 少しくっつくだけの恋人が欲しかったなー」なんて思いながら野菜ジュース抱えてる。美味しいよ、野菜ジュース
01-25 21:21

あいってこわい
01-25 21:20

RT @___Chelcy: でびびがTwitterを1画面に4つ表示されてるんだけど左からホーム、リスト、メンション、ちぇるるでワラウwwwwwwwワンクリでちぇるるのホームも見えるようになってんだけどストーカーみたいで怖い
01-25 21:20

@pn_mofu キスされるとケツ子スイッチ入るから、やめておいて✋
01-25 21:19

はぁ。。。すき焼き。。。
01-25 21:19

RT @nemunemu1007: はぁ。。。すき焼き。。。
01-25 21:18

RT @pn_mofu: はぁ。。。すき焼き。。。
01-25 21:18

@pn_mofu ぐおおおおおおおおおおおおお。゜(゜^ਊ^ํ )゜。ありがとう、もふさん抱いて
01-25 21:18

RT @nemunemu1007: 二人とも聞き専の個通してみたい。無音のはずなのにお互いの存在を意識してしまうというジョン・ケージの4分33秒的な緊張感。
01-25 21:18

@pn_mofu 私と一緒におフランスなキスしよ
01-25 21:11

んまー、大人だから しちゃあかんけどねー
01-25 21:10

ケツ子、身内もおらんし んな近しい友だちもおらんし。泣きたくても怒りたくても、ぐっと堪えて笑わなきゃあかんやん?いいなー、久しく感情むき出しにしてないなー
01-25 21:10

駅近くでカップルが喧嘩をしたのか、彼女さんがフグみたいに膨れてた。こうやって自分の負の感情を表に出せるっていいなー思った。だって、これってすんごく近しい人にしか出来ないじゃん
01-25 21:08

さしてる、最後さしてるwww可愛い はぁケツ子もパートナー欲しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾>rt
01-25 21:07

RT @kozakura_coco: 皆さん一度は寝てるインコの頭にどれほどヒマワリを乗せれるか考えたことありませんか?笑私は限界に挑戦してみました✋ http://t.co/G3EUYIpyUB
01-25 21:07

RT @iknk9: 剛力彩芽ブサイクとか言うけど普通に可愛いと思うんですよね http://t.co/NpyGhmnxen
01-25 21:07

だそうですよ、皆さんはよ寝ろ✋
01-25 21:06

RT @eiga_meigenshuu: 「徹夜はするな。睡眠不足はいい仕事の敵だ。それに、美容にも良くねぇ。」『紅の豚』 http://t.co/CNzoxhdidY
01-25 21:06

@aquamint_122 おかあくあさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-25 21:06

@daikai_pukizo すくっといたよ、ほら飲んで
01-25 21:06

@nemunemu1007 あっ?💢 ペンギン語分からないんですけど💢 なんかそのショップ1週間しかないみたいなんで、また考えてみまする…かわいかった そして温かいスカートだった。出会えなかったら、縁がなかったということで諦めまするー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-25 21:06

掘られる、わりとガチで
01-25 20:48

ここ、柄悪いからはよ帰らねば
01-25 20:47

@PetitMalleus にっぽん!ちゃちゃちゃ!
01-25 20:47

@sea_urch1n おおー、それは嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ よろしくですよーん、ただの一般人どすえー
01-25 20:46

@daikai_pukizo 脳汁たれそうね
01-25 20:46

Kさん送った後アジアン雑貨屋さん見に行ったんですけど、店員さんがいい人過ぎた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ただねー、お金ないんですよ お兄さん。これ買ったら、欲しいんだが…映画見れなくなってしまう…
01-25 20:45

@daikai_pukizo 寝るの?
01-25 20:23

@hotspeed904 逆らえないー運命ー♪
01-25 20:22

@atungsten いくら投げますよ、アキさん✋
01-25 20:22

RT @ellebo31: 空の絵具工房 http://t.co/ORkgq5RXxI
01-25 19:57

RT @bochi48000: オフパコで童貞を捨てた闇@bochi48000
01-25 19:54

@sea_urch1n followありがとうございます、TERA初心者で休止中の者ですが よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-25 19:52

RT @kenkoooo: 電車の中で話してる女子高生グループの中の僕の倍くらい体重ありそうな巨体の子が、「女はいざとなったら水商売すりゃいいから余裕」みたいな事言っててとにかく強い。
01-25 19:50

RT @hotspeed904: @BeleKko この言葉嘘だったんですか…(´・ω・`) http://t.co/52kRUn23Jy
01-25 19:49

@hotspeed904 ほっつさんは第二夫人な
01-25 19:49

RT @bochi48000: パコツイ
01-25 19:45

@hotspeed904 ナイショですー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ K氏イケメンです、ホモに目覚めそうです
01-25 19:44

RT @hotspeed904: @BeleKko けーちゃんとデートしてる…僕というものがありながら!!ってか未成年は禁酒だめですよ!(ひっぱる
01-25 19:44

@atungsten 連れ「知らねーよ!!💢」だそうです、おごりやがれくださいです
01-25 19:43

RT @atungsten: @BeleKko 本州のホッケはちょっと物足りないね…北海道の居酒屋だとこの2.5倍の大きさあるよん
01-25 19:43

@Aqualio_mmo ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-25 19:43

@Aqualio_mmo 本日、解除いたしましたー
01-25 19:10

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko 禁酒宣言 #とは
01-25 19:10

@PetitMalleus まれさん、おいでませー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-25 19:07

@Aqualio_mmo あーん、ごめん☆ お酒飲みながら食べてるのー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ http://t.co/6J8w0IASX3
01-25 19:05

@daikai_pukizo お?本当?待ってるよー!!それまで東京いようー
01-25 19:04

RT @yuiri_vel: ひたすらキレイとしか言ってなかった http://t.co/EV56gjTkig
01-25 19:03

@daikai_pukizo 東京おいで、はにー
01-25 18:46

@atungsten 一週間もちました、快挙
01-25 18:46

RT @atungsten: @BeleKko 短い禁酒期間でしたね(;⊙‿⊙)
01-25 18:46

ホッケだよーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ #ケツ子ご飯 http://t.co/19oBe1ZK14
01-25 18:44

水瓶座だけ、突然の\ オッさん /
01-25 18:42

RT @nemunemu1007: 水瓶座だけおかしいんですけど💢💢💢
01-25 18:41

@daikai_pukizo あっ💢 ホッケなげんぞ💢 http://t.co/sDPAoEnJnw
01-25 18:41

RT @daikai_pukizo: @BeleKko ケツ子よくやらしてるきがすr
01-25 18:39

RT @karapaia: カラパイア : 君のコスモは目覚めたか?12星座別に描かれた超獣たち「12 Zodiac Signs Reborn」 http://t.co/3EM3aA7WIT http://t.co/fsjrSBKhMz
01-25 18:39

あかんわ、ケツ子 東京いられなくなる今度やらかしたら
01-25 18:37

K氏「これ、あかんわ 酔うわ」
01-25 18:37

RT @nemunemu1007: 大アサリです http://t.co/4NukPzB2w8
01-25 18:33

貝じゃああああああああー!!#ケツ子ご飯 http://t.co/mcH1rMs894
01-25 18:33

なんもいえない、ケツ子氏
01-25 18:32

RT @nemunemu1007: 感慨深いですね
01-25 18:32

RT @nemunemu1007: 思い出深いかきりんですね
01-25 18:29

野郎ども、日本酒解禁じゃwww⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 酔いませんように (吉乃川樽酒) #ケツ子酒 http://t.co/gG4S9pBsX4
01-25 18:29

思い出深い牡蠣りんりん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ うへ #ケツ子ご飯 http://t.co/QT1hVrE1iK
01-25 18:28

@daikai_pukizo なんだと、牡蠣なげんぞ💢 http://t.co/BNFjYyWR55
01-25 18:26

@daikai_pukizo ( ´-` ).。o(余裕になってしまったケツ子氏、オッさんなのかやはり
01-25 18:23

K氏と焼き鳥なうです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 予定の焼き鳥屋さんがまさかの日曜定休()でしたので、急遽入ったお店でしたが おいしー #ケツ子ご飯 http://t.co/Grygnq9Wmu
01-25 18:23

RT @udama1212: 猫に「おっはよー」って声かけたら「おっ、早いね」って感じで右手をちょいっと上げてくれて悶絶するほど嬉しかった冬の朝 http://t.co/Vx3FGYnE37
01-25 17:05

@daikai_pukizo 焼き鳥しましょ、ケツ子もこれから食べるのー
01-25 17:04

@daikai_pukizo 殿、今日はなにをお召し上がるご予定で
01-25 17:03

@kumapon0614 お姉さんwwwしかも性格悪い方って紹介がww
01-25 17:02

@sakey1025 希さん、お久です 女優業で忙しかったですか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-25 16:32

@kumapon0614 美人がなにしとんの!!
01-25 16:32

RT @kumapon0614: こいつなにしてんですかねぇ...?wwwww http://t.co/s8oPchzMEp
01-25 16:31

なんか、めっちゃウキウキする⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-25 16:12

RT @fashionsnap: "濡らさない傘"がテーマの新ブランド 百貨店で展開へ http://t.co/nj1NkjpT1D http://t.co/a50gjtAGEj
01-25 16:12

今日はとっても暖かいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ お出かけ日和なんじゃー(夕方
01-25 16:09

RT @porona_Y: http://t.co/BzN8D4BAoS
01-25 15:35

RT @kawabe_kon: ホットケーキの日ということで個人的ホットケーキあるあるです #にゃっちーず http://t.co/74TvpKEsHJ
01-25 15:35

RT @fashionsnap: 【今夜】ダンスカンパニーNoism(ノイズム)による「ASU ~不可視への献身」最終公演。衣装はイッセイミヤケの宮前義之 http://t.co/hG1uSFirmb http://t.co/RNH07rEWsT
01-25 15:34

あ、これはかわいい>rt
01-25 15:34

RT @NaoNaoKid: エロス‼️ http://t.co/QQW6x3mZQq
01-25 15:34

RT @copipe: 『1度嘘をつくと、嘘をつきつづけなければならないらしいよ』『ついた嘘はいつか星になるそうだ』『そうか・・・だから星はあんなに、いやになるほど、沢山あるんだね。』『星無しでは、人には夜は暗すぎるのさ』 http://t.co/nyOog1toU6
01-25 15:31

取り立て行ってきます🚲
01-25 15:29

あぁー…
01-25 15:28

RT @akagisan_CV: 「大鳳さん。私少し太ったと思うの」「赤城さんが?お変わりないように見えます」「体重計は嘘をつかないわ。私、食事を変えようと思って、レトルトのこんにゃく拉麺を作ったのよ」「わあ、美味しそうですね!」「卵を乗せて焼き豚を乗せて海苔を乗せて、…
01-25 15:28

私のスターアニスと一緒だ…子どもは純粋だからねえ
01-25 15:28

RT @chizuuu2: 「娘とメロンパン」この前娘がメロンパン食べる時ふざけたらめっちゃピュアな反応された。私は悪いヤツだよ… http://t.co/fxsXzWH3XZ
01-25 15:26

ふえぇ、はオッさん。ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
01-25 15:25

RT @heeomoro: 若い人のツイートは「www」が多い。プライド高い人のツイートは「、」「。」をしっかりつけたがる。出会い厨は女性フォロワーへのリプライが多く、リア充はそもそもツイートが少ない。ネタクラスタはツイートの濃度が濃く、ニコ厨はマイリスト通知が多い。ふえぇ><…
01-25 15:24

RT @and_rano: リアルでコーラ吹いたの久しぶりだった http://t.co/P28vj8aFQI
01-25 15:24

すみません、私ノンケなんです✋
01-25 15:09

@porona_Y オトKのKつには、Kょうみないわ!!
01-25 15:08

毎日彼女に恋をする、なんていいな。馴れ合いやマンネリ化は、恋愛にとって怖いものだもんねー
01-25 15:07

RT @copipe: 新】俺の婆ちゃんが生前教えてくれた,夫婦円満の秘訣を公開しよう。  それは「結婚したら,1日単位で恋愛をすること」。  朝起きたらリセット。  つまり,朝は恋愛のスタートだ。  爺ちゃんを振り向かせることから婆 http://t.co/t1UICjtCys
01-25 15:06

RT @porona_Y: @BeleKko おKつ
01-25 15:06

@porona_Y 誰がうまいこと言えと
01-25 15:06

この話だけど、それで身内の両親は家庭崩壊したからねー。だから思うに、子どもが出来てかかりっきりになっちゃうのは恐らく仕方ないけれど、お母さんは妻であり 彼女であることも忘れちゃいけないんだろうね。大変だ>rt
01-25 15:04

RT @hironobutnk: 子供ができると、男はもっと子供っぽくなる。自分を愛してくれていたはずの人の愛が全部そっちへ行くからwww RT @ha_chu それによって、パンクしないように自分の成長がすごく求められるから、恋や子育ては、自分を自分以上にしてくれるのだと思い…
01-25 15:03

RT @fashionsnap: 猫人気は今年も継続?ヒグチユウコの新ブランドが人気 http://t.co/XCjo10csd9 http://t.co/o1bNvrAc9d
01-25 15:03

RT @sumeragitec: 超いいこと考えた http://t.co/5KJoFbYubI
01-25 15:02

Kさんのおケツが、また狙われてる
01-25 15:02

RT @nemunemu1007: ここに直結厨がいます
01-25 15:02

RT @porona_Y: @nemunemu1007 いいよwてか今暇?どこ住み?LINEしてる?
01-25 15:01

RT @SHIRIMOTO: http://t.co/wMIfbutUHP
01-25 15:01

@bochi48000 おっはどーるさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-25 14:59

@_1aw__ ぽるちあさんはおっちょこちょい…っと📝 きいーつけてねー( ´•̥ו̥` ) ほんま天然なんねーwww
01-25 14:58

アカウント間違えました
01-25 14:57

イチメの衣が欲しいんです!!GODとは言いません、レジェンドもいりません お願いですSSSRでいいんですー( ´•̥ו̥` ) 今回の可愛いですよね、ガチャ
01-25 14:56

@_1aw__ 笑えないぞそれ、大丈夫なのかい?
01-25 14:55

@a_zrr うわー、おにーさん ガキやんほんまの!!www
01-25 14:55

RT @CharlesEilers44: 読書は、あなたに「考えること」を教えてくれます。「読む」は「見る」ではありません。「考え」なければ読めません。「読めた」ということは「考えた」ということなのです。
01-25 14:04

@_1aw__ 待って✋ 一体なにがあった✋
01-25 14:03

RT @Copy__writing: 金魚のいるエアクッション http://t.co/2RhktqjFeG
01-25 14:03

RT @Copy__writing: 猛獣ホッチキス http://t.co/KmEGnOFB1o
01-25 14:03

@tamuken27 ぽくない ぽくないやい!!
01-25 14:03

@_taonyan えへへー(っ´ω`c)♡ 温泉楽しんできてねー!
01-25 14:02

@_taonyan おはゆりさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
01-25 13:39

@a_zrr ガキになってらーんヽ(・ω・)ノ
01-25 13:32

RT @akatuki138: 【朗報】骨董屋でも刀を売ってると友人から聞き、刀ってそんな簡単に持ち出せる物なのか?と疑問に思い調べた所、自分の持ってる刀を外に持ち出すには「鉄砲刀剣類登録証」と言うものが必要なそうだ。(知恵袋より)つまり登録証は首輪なり結婚の証明書なり何やら色…
01-25 13:31

RT @hironobutnk: 「映画とか趣味なんですよぉ」 「どんな映画好きなの」「えー、すっごいマニアックっていうかー、私が生まれる前の古い映画でー、たぶん田中さん知らないと思うー」「へえー。なんて題名?」「ショーシャンクの空に、って言うんですけどー、マニ…
01-25 13:31

RT @ururu_matome: 【戦争にて...】 http://t.co/h3wBaKysmU
01-25 13:21

@SprigganHYPER ほ、砲弾には勝てないデスぅ…可愛さなら勝てますけど http://t.co/NCcWhRToju
01-25 13:14

RT @tekutekurohan: 岩蟹のトマトソースパスタです(*´∇`*)✨ http://t.co/UzYsTBzy43
01-25 13:12

RT @sleeper_is_mine: 刀剣乱舞の公式グッズが全然出ないから模擬刀買い始めるファンが~って言うけどちょっと落ち着いてくれ、このゲームまだリリースから10日しか経ってないんですよ
01-25 13:11

@SprigganHYPER ケツ子氏、資産家の愛人!?
01-25 13:11

@daikai_pukizo 待って✋ ご飯たべさせて✋ 超腹ペコリーヌ✋
01-25 12:41

この元ネタの映画、名前忘れちゃったけど 最後まで救いようが無い話で辛かったなー>rt
01-25 12:40

RT @school_escaper: スーパーに行ったら閉じ込められ、霧の中から虫の化け物が出て来ないかなあ…と思うくらいには学校行きたくない
01-25 12:40

ご飯食べないと餓死しそう。食べよう
01-25 12:39

@DJ_RAN0 なに社畜やってるの…お疲れ様( ´•ω•` )
01-25 12:36

誤字脱字すごすぎて、伝わらないこの想い✋
01-25 12:36

@a_zrr 微妙に頭文字が あ になってたことで、挨拶リプだったお色気リプになってしまってた。そして、ホモではない✋ おはですよーん
01-25 12:35

ご飯炊くまでカミーンって思ったらお昼になってた。朝ごはんは、必要なくなった
01-25 12:34

@Hvergelmir_tera @AstoreaELIN _(┐「ε:)_ 回線がなくて、ケツ子氏in出来てないどすす そういうあなた様は!!
01-25 12:33

@tamuken27 ね、こわい
01-25 12:33

@rusyeliry @hotspeed904 ひえぇ:;(∩´﹏`∩);:
01-25 12:33

#あなたっぽいツイート自動作成ヒャッハアア!きのこ!きのこ!!きのこ!!!プレイヤー!ペンギン!きのこ!!イエ~イ!http://t.co/sJK6hUvBpgなんでケツ子、キチガイっぽいの
01-25 12:32

RT @nemunemu1007: #あなたっぽいツイート自動作成オレのことはダーリンと呼んでくれ。最近はペンギンにハマってる。バカだな、正直なのはオレの魅力の一つさ。知ってるだろう、子猫ちゃん。http://t.co/a5I6QG80KG
01-25 12:30

@lyca_k おはごんぞーさーんヽ(・ω・)ノ
01-25 12:30

@rumomo_ 気をつけていってらーんヽ(・ω・)ノ
01-25 12:29

@a_zrr あはずるるさーんヽ(・ω・)ノ
01-25 12:29

RT @AstoreaELIN: #あなたっぽいツイート自動作成オレのことはダーリンと呼んでくれ。最近はエリーンにハマってる。バカだな、滅茶苦茶なのはオレの魅力の一つさ。知ってるだろう、子猫ちゃん。http://t.co/1Q6vvFyfLG
01-25 12:27

@daikai_pukizo おはぷちーさんーんヽ(・ω・)ノ
01-25 12:26

@oxo7_ おはちよさーんヽ(・ω・)ノ
01-25 12:26

@miss_kaine た、多勢に無勢じゃぞー!!
01-25 08:36

RT @miss_kaine: @BeleKko (「・ω・)「たけのこ派めぇぇぇぇ
01-25 08:35

@miss_kaine きのこがココに集まってるのかもです。他はみんな た け の こ 派
01-25 08:31

RT @miss_kaine: アレ?世間ではたけのこ派主流のはずなのに、身近にはきのこ派が多かった模様
01-25 08:31

RT @copipe: 何度捨ててもどこに捨てても絶対に帰ってくるフランス人形のマリーちゃん   大学時代、何度も質に入れて飲み代を稼いだ http://t.co/XFVA71dBmL
01-25 08:31

@hotspeed904 あぁーん、ありがとう ハニー
01-25 08:30

ケツ子というより、るぅさんが面白いんだよ ほっつさんヽ(・ω・)ノ
01-25 08:27

RT @hotspeed904: ケツ子さんとるなさん面白すぎるwwwwww
01-25 08:27

こえぇぇぇぇー!!
01-25 08:26

RT @fime_fime_fine: Twitterではリプを送ると怒られることがある http://t.co/mPEJS0ZpqE
01-25 08:25

@chocochin10 それはマナーですね確かにヽ(・ω・)ノ
01-25 08:25

@rusyeliry @hotspeed904 たけのこで人格否定されるとは
01-25 08:25

なんで、そのぶっといTweetをrtファボするの ねえ!!
01-25 08:24

RT @hotspeed904: ぶっとい(意味深)
01-25 08:24

RT @miss_kaine: きのこのカリカリ感とチョコ感がいいのにたけのこは、なんかさくさくというより湿気てる感じがするのは私だけか
01-25 08:24

RT @miss_kaine: おのれ、たけのこ…
01-25 08:23

@rusyeliry @hotspeed904 ええー、あれがええのにー
01-25 08:23

@hotspeed904 おケツの方はねーよ…
01-25 08:23

@miss_kaine あははwww
01-25 08:15

きのことたけのこは永遠に分かり合えない
01-25 08:15

@rusyeliry @hotspeed904 だってあの細っこいひょろいのしかないじゃん。たけのこはぶっとい
01-25 08:15

@miss_kaine あれ、んなに大きかったっけ… てか女子力高いな
01-25 08:14

@hotspeed904 大丈夫、わたしもデビューになるかな 優しいぞ✌️
01-25 08:14

@hotspeed904 @rusyeliry ちゃうねん、カリカリが多い方がええねん!!
01-25 08:13

@miss_kaine え、放り込むんじゃないの!!
01-25 08:13

きのこ派の終焉のはあともう少しなのだ
01-25 08:13

@oOri_taOo @_1aw__ (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww きのこを狩る時がきだぞー!!
01-25 08:12

@hotspeed904 うむ、好きだ だけどケツ子はカリカリ好きだから たけのこ派やねんヽ(・ω・)ノ
01-25 08:12

RT @_1aw__: @BeleKko @oOri_taOo たけのこ派デスゥ
01-25 08:11

だって、たけのこの方がカリカリしてておいしーじゃん
01-25 08:11

RT @miss_kaine: たけのこ派のほうが主流なのが解せぬ
01-25 08:11

RT @rusyeliry: たけのこ派....コロス....
01-25 08:11

@hotspeed904 ただし、掘るヽ(・ω・)ノ
01-25 08:11

@hotspeed904 ころしゅヽ(・ω・)ノ
01-25 08:10

RT @hironobot: 失意とシーツは似ている。どちらも包まれて泣き寝入りするためのものだ。しかし必ず時が来てそこから抜け出し、人はまた歩き出す。人生は度重なる選択と洗濯でできている。
01-25 08:10

@oOri_taOo おっしゃあああー!!仲間やー!!
01-25 08:09

@hotspeed904 ほっつさんもまさか…きのこ?
01-25 08:09

RT @hotspeed904: ケツ子さんたけのこだと…?
01-25 08:09

え、たけのこ派いないの!!
01-25 08:08

RT @miss_kaine: @rusyeliry @BeleKko たけのこ派は殲滅しよう(提案)
01-25 08:08

@rusyeliry @miss_kaine キヤアァァァァァァァァァァァァァァァーッ!!
01-25 08:08

RT @rusyeliry: @BeleKko @miss_kaine たけのこ派だと!?捕まえろ!火炙りじゃあああああああああ!!!!!!!!!!
01-25 08:08

@AstoreaELIN おはますたー、今日も可愛いですねヽ(・ω・)ノ
01-25 08:07

RT @AstoreaELIN: にんにん(۶•̀ᴗ•́)۶ http://t.co/g18LJlwb1A
01-25 08:07

RT @heeomoro: 恋の寿命は3年なんだって、3年以上一緒にいるためには最初の恋から始まった3年間の間にまたその人に恋をすること、そうするとそこから恋が3年延長されるんだって。だから100年経っても好きでいられる二人、毎日顔を合わせても幸せでいられる二人はもう何度も何度…
01-25 08:07

RT @umasugiru_syoku: 寿司 http://t.co/7aiJqlmnf0
01-25 08:06

@oOri_taOo おはりぃーたさーんヽ(・ω・)ノ
01-25 08:05

@rusyeliry @miss_kaine たけのこ…派…
01-25 08:05

RT @udama1212: ごめん、めっちゃ可愛い http://t.co/A5vDSJmNsi
01-25 08:04

RT @mino_ris: 暖房をつけたら一斉に集合するシステム http://t.co/eymzUCPeKz
01-25 08:04

RT @CharlesEilers44: 「結果を出す人」は他人と自分を比較しません。その比較対象は、「昨日の自分」にあります。
01-25 06:35

生唾が!!あかんっ!!
01-25 03:20

7連勤目に、この連勤以外で地獄みるとか 発狂したい
01-25 03:19

RT @tokiayabeni: 「キスしよう」を十季風に伝えると「唾液交換しませんか?」になります。 http://t.co/rnsxPSCUh5 唾液交換しませんか?(ゲス顔
01-25 03:19

胃がァァァァァァァァァァァーッ!!痛いでござるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーッ!! 吐きそう
01-25 03:19

@rusyeliry 膀胱炎なるよ、行ってらっしゃい
01-25 03:17

@a_zrr (*'͜' )⋆ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾
01-25 03:17

私だって地団駄ふんで「んもーっ!!ケツ子いやあー!!」言いたいですね、ええ
01-25 03:15

大丈夫っ!!大変ですがっ!!死には至りません!!✋
01-25 03:14

ここで職場にヒステリー起こしてる方が今現在おりますが、大丈夫です まだ焦る時ではありません✋
01-25 03:14

ハリツメタァァァァァァァァァーッ!!ユミノォォォォォォォォォォォォーッ!!
01-25 03:13

なんか胃が痛いのはキノセイ…木の精
01-25 03:12

さあ今日はハードなお仕事になるわけですが、上のミスやら何やらで仕事が遅れます。ハイ!!ツライネ!!
01-25 03:12

RT @DJ_RAN0: 今日も元気にバ畜!!!!!バ畜!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥ…
01-25 03:11

@DJ_RAN0 おはらんおーさーんヽ(・ω・)ノ
01-25 03:11

「キスしよう」をべれす風に伝えると「キスが嫌だというなら消えてもらう(銃を突きつけながら)」になります。 http://t.co/oMMNkbr3fY やだ、ケツ子ワイルドー///
01-25 03:10

@pn_mofu 欲しいです、ハイ!!
01-25 03:10

@hotspeed904 お腹と言わず身体中ムニムニなんで、どーぞどぞなのですすー
01-25 03:09

ほっつさんが、喧嘩売ってきます>rt
01-25 02:43

RT @hotspeed904: @BeleKko 48キロから太ったことはありませんのです…(笑)お肉もらってあげますよ(o⌒∇⌒o)
01-25 02:43

@hotspeed904 @misuteaa そんなものがおるとでも?(有給は自動的に消化されてます
01-25 02:43

@misuteaa ああーん、私を連れて逃げてー♪
01-25 02:42

@hotspeed904 5kgほどもらってください、ええ!!
01-25 02:42

寒いのでお仕事行きたくありません
01-25 02:40

@hotspeed904 あ、そうでしたwww太れないんでしたっけwww処す👊
01-25 02:40

RT @CharlesEilers44: 「不安」のほとんどは、あなたの心が勝手につくり出しているもの。不安に実体などないのです。
01-25 02:39

RT @okamoto_yoshi: 今、家の縁側にアライグマが立っていたのです。マジで。。。 http://t.co/uO6JMhZY2r
01-25 02:38

RT @414Cm: この黒い棒欲しい…あっ、残念 http://t.co/DgZ705eMak
01-25 02:38

@hotspeed904 この時間にそれは、あかんでふね
01-25 02:37

RT @ruttan627: こそこそ http://t.co/7h4nSVt5mB
01-25 02:36

RT @tourabu_kopipe: 次郎太刀「オトコを落としたかったら、少し酔ったふりをして、後ろから甘えるようにして男オトコの首に腕を巻き付け、肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカ…
01-25 01:11

@___Chelcy ありちぇるさん˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
01-25 01:09

@10a3hs のんけ✋
01-25 01:09

おやすみニャンコです http://t.co/WvmHE3n03L
01-25 01:07

RT @man_Arihred: もしもアニメの提督が意識の高いドМ提督だったら http://t.co/tnUn2htirj
01-25 01:05

あなたたち、墓穴掘りすぎよ。痛い…なんか痛い…ブーメラン投げないで…
01-25 01:05

RT @atungsten: ナンテナ
01-25 01:04

RT @atungsten: ここのところ、掘るぞを脅し文句にされる男性の方をネット上でお見かけするのですが…何を掘るんでしょうか。墓穴でしょうか。つまり、殺してお前を埋めてやるぞ的な末恐ろしい発想なんですね...近づかないほうがよさそうなのはよく判りました。
01-25 01:04

@nemunemu1007 好意です
01-25 01:04

ちなみに間違て自分の足掘ると、てーへんなことになります
01-25 01:04

角スコで雪かき等やりましたが、重いし用途間違えると凶器になるしで 私は嫌いでしたね
01-25 01:03

そういえば、掘るで思い出しましたが 角スコは業界用語らしいです
01-25 01:01

RT @rusyeliry: ホモホモうるせぇなおい!掘るぞ!!!
01-25 01:01

@atungsten なのこさんが姫プレイする子を焼却炉で焼くと仰いましたので\\\\└('ω')」////
01-25 01:00

@nemunemu1007 今日寒いから凍っちゃいますーふえぇ
01-25 01:00

間違えました、可愛いペンギン様が
01-25 00:59

汚ないTLにホモが!! http://t.co/ijyHHEtE6b
01-25 00:59

可愛いワンちゃん
01-25 00:57

RT @yoshiosannsama: はあ。ほんとつらい。自分の顔。 もう限界自分の顔嫌いはぁ http://t.co/UkFvbmfS6q
01-25 00:57

@tekutekurohan お疲れ様です、おやすみなさい!
01-25 00:57

がおー\\\\└('ω')」////
01-25 00:56

ホモだからね、うまいんだよ
01-25 00:56

RT @nemunemu1007: ネトゲの闇に触れないように触れないようにのらりくらりとやり過ごしてきたアカウントがこちら
01-25 00:56

ちと吐き気がしてきt
01-25 00:56

@nemunemu1007 @a_zrr 事実は時に残酷で恐ろしk
01-25 00:55

TERAとかエリーンとかいう花があるんだから、それで隠しておこ
01-25 00:55

あっはは、ネトゲの闇?ケツ子たくさん実体験込みであるけど、エグい
01-25 00:54

RT @Copy__writing: 宇宙柄のキーボード用ステッカー http://t.co/7uAtc6DsX6
01-25 00:53

@a_zrr @nemunemu1007 つーか、Kさんがホモ。私は狙われてるの、おケツを
01-25 00:53

RT @a_zrr: @nemunemu1007 @BeleKko そういうKさんもほも語
01-25 00:53

RT @nemunemu1007: @a_zrr @BeleKko ほもは嘘つき。はっきりわかんだね
01-25 00:52

RT @a_zrr: ほもは嘘つきなんだよなあ…“@BeleKko: 私、ホモじゃないですからね✋”
01-25 00:52

@nemunemu1007 Kさんに割れ目掴まれてる気が
01-25 00:52

RT @nemunemu1007: @BeleKko いいけつしてるもんな http://t.co/FEPMWvYI38
01-25 00:52

その写メ、あいどるさんだから
01-25 00:52

あいどるさんの写メにコメントつけたけど、なんか私が言ってるみたいになってしまった。文章力乙った
01-25 00:51

@misuteaa @a_zrr @bochi48000 照れちゃう、もー/// http://t.co/e2lLwBcW8G
01-25 00:50

私、ホモじゃないですからね✋
01-25 00:50

RT @a_zrr: ほもばっかやないか
01-25 00:49

ごめん、寝る。明日Kさんとホモデートだし
01-25 00:49

@nemunemu1007 プーさんなめたら、あかんで
01-25 00:49

RT @96__neko: おっぱい。
01-25 00:48

RT @bochi48000: パコりてえよなあ!俺もなあ!
01-25 00:48

@nemunemu1007 ペンギンより強いんですよ、クマってね?
01-25 00:48

@10a3hs ガイさん、可愛いのねwww
01-25 00:48

今まで好きなった人が男だからって、ホモになるんですか!?ええ!?
01-25 00:47

@nemunemu1007 一応ですね、世間体というものが
01-25 00:47

@bochi48000 あります🙋
01-25 00:47

RT @bochi48000: イケメンイケメンって見たこと無い奴が9割だからデマです。
01-25 00:47

@a_zrr @bochi48000 @misuteaa ね。ってごめん俺もイケメンだけど
01-25 00:46

え、私ってホモなの!?ええー!!
01-25 00:46

RT @a_zrr: @BeleKko この人だよ(@BeleKko)
01-25 00:46

漂うイケメン臭
01-25 00:45

@bochi48000 @misuteaa イケメンですもんね、あいどるさん
01-25 00:45

RT @bochi48000: 過去写メ交換したこともありましたが交換した後連絡がつかなくなりました。
01-25 00:45

@nemunemu1007 事実は時に残酷で恐ろしく、美しい
01-25 00:44

@meihua333 ね…そうなのよ。気をつけないと全てが錆色になる…綺麗…
01-25 00:44

Kさんか、ビックリした てっきり私k
01-25 00:43

え、誰?ホモ?え?
01-25 00:43

RT @a_zrr: はー今日フォローした人もほもだったか・・・
01-25 00:43

RT @a_zrr: アイドルイケメン過ぎて多分相手即死した
01-25 00:42

RT @nemunemu1007: ID誘ってくださいささよろ
01-25 00:42

正直、男の方がツボ抑えてるから可愛いし 本気で好きになれるLevelでヤバイ
01-25 00:42

@nemunemu1007 悟らないで、Kさん✋
01-25 00:41

RT @nemunemu1007: 正直な所、最強の姫プレイヤーは男だと思うんだ
01-25 00:41

@0reir0 おちゅかれさーんヽ(・ω・)ノ
01-25 00:41

@AstoreaELIN (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
01-25 00:40

RT @igunai_tera: JCなんで1万金ください
01-25 00:34

@AstoreaELIN マスターはもう私が囲い済みデス
01-25 00:34

RT @AstoreaELIN: 私も姫プしたいですぅ:;(∩´﹏`∩);:ふええ
01-25 00:33

http://t.co/Tlj6T05TZK
01-25 00:33

RT @bochi48000: 姫プより普通の男プレイヤーの方が可愛いときある
01-25 00:32

コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3[___]=-3 ポス
01-25 00:26

歯を立てたい
01-25 00:26

…寝よ、あかん( ˘ω˘ )
01-25 00:25

愛されたいじゃなくて、今唐突にものすごく愛したい。かじる的な感じで
01-25 00:25

親指たてて、入ってこ焼却炉
01-25 00:24

失礼致しました
01-25 00:23

あぁーん、なのこさんになら頂かれたい///
01-25 00:23

なのこさんが、姫プレイする方を八つ裂きにして今夜の主菜にするそうです
01-25 00:23

@miss_kaine きゃー!!あかんわ、ケツ子すぐ捨てられるるるる
01-25 00:22

…姫プの前に私は寝なきゃあかんだろ。あと2時間しかないぞ睡眠時間
01-25 00:21

@miss_kaine 囲います♡
01-25 00:20

RT @gennki_kotoba: 言い訳してるんじゃないですか?できないこと、無理だって、諦めてるんじゃないですか?駄目だ駄目だ!あきらめちゃだめだ!できる!できる!絶対にできるんだから!松岡修造 http://t.co/1EiBLy0Z33
01-25 00:20

RT @kuromi0mery: 極姫ちゃんは立ってるだけでトレードされる
01-25 00:20

@koh_chi 頑張ってください、また今度 待ち受けを見せて♪とお願いするかもしれません( ˘ω˘ )
01-25 00:20

RT @kuromi0mery: 真の姫プレイヤーは周りをくずさない、女からも支持が高い、一人はパトロンがいるのみっつだ
01-25 00:18

@koh_chi ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-25 00:18

RT @m_alps2: 私も姫プしたいですぅ:;(∩´﹏`∩);:ふええ
01-25 00:18

的を得すぎてて、あかん
01-25 00:18

RT @nemunemu1007: かこえよ
01-25 00:18

RT @___Chelcy: 姫ぷなんて簡単、まずギルチャの挨拶は「みなさんこんにちわ(∩*´x`*∩)」ID行く時「私弱いんで、ほんとにすみませんですっっ><」ID最中「ゎゎゎほんとすみません!回復ありがとです;;」ID後「いっぱいしんでごめんなさい。ありがとでした…
01-25 00:18

リアルで姫プしてこ、食費に困らない
01-25 00:17

RT @Edelstein__: 姫ぷは、装備や武器、周回のメンツには困らないけどフレがpsゴミで性格地雷の男ばかりになりそう‥‥
01-25 00:17

RT @nemunemu1007: 私も姫プしたいですぅ:;(∩´﹏`∩);:ふええ
01-25 00:17

ん、まてよ。男の本体はブツだろ?
01-25 00:16

それなヽ(・ω・)ノ
01-25 00:16

RT @bochi48000: 男がチョロイんじゃなくてチンポがチョロイと何度言えば
01-25 00:15

@kuromi0mery 可愛いんですけどwww保存wwwwww
01-25 00:15

RT @kuromi0mery: @BeleKko http://t.co/8tilqlrT6F
01-25 00:15

@koh_chi ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) スマートフォン待ち受けはね、その人の性格が出ますよ。コーチさんは捨てられない人ですね ボソッ
01-25 00:15

RT @bochi48000: 「ええぇ・・・・・ぁぃどるょわぃから・・・・・できないょ・・・・・ だれかたすけてぇ(´・ω・`)」
01-25 00:14

RT @popopan0812: そもそも姫ぷってなにしてればいいの?「ええぇ・・・・・テネンょわぃから・・・・・できないょ・・・・・ だれかたすけてぇ(´・ω・`)」的な?
01-25 00:14

RT @daikai_pukizo: 私も姫プしたいですぅ:;(∩´﹏`∩);:ふええ
01-25 00:14

RT @rusyeliry: 私も姫プしたいですぅ:;(∩´﹏`∩);:ふええ
01-25 00:14

男の子なんて、年なんて関係なくチョロいんですYO
01-25 00:13

@kuromi0mery きゃー!!食わんといてー!!
01-25 00:12

@koh_chi コーチさん、私はもっとスマートにするべきだと思いますね スマートフォンなのに、だいぶデブいですYO
01-25 00:12

@kuromi0mery あははwwwでもかじることはするんでしょ、ん??
01-25 00:11

RT @urusasam: たぬき氏 http://t.co/LFdy8hSMR4
01-25 00:10

@kuromi0mery こえーよ、それを彼氏に言っちまう黒美さん大好きprpr でもこえーよ!!
01-25 00:10

まあ、代償はつくから ほどほどに上手くね
01-25 00:09

@kuromi0mery sexもそうだけど、自分と一つになりたい 手に入れたい自分だけにしたい独占欲・所有欲がきっと愛なんだろうね
01-25 00:08

ゲームで姫プレイあるらしいけど、リアルでも出来るよ。ちょっとニコッとすれb
01-25 00:07

食べたい、ホルモン漬けにしたい、とかなんとか思うのは恋って聞いたな
01-25 00:06

RT @kuromi0mery: むにこを部屋につれこんだやつ http://t.co/cRPOmnKhNs
01-25 00:04

@koh_chi wwwアプリなんてそんなもんですよねー。でも消すとなると「いや、使うから✋」これでどんどんデータが増えて重くなr
01-25 00:03

❁新宿御苑(新宿区)03-3350-0152#ケツ子like
01-25 00:00

08:02 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/26のツイートまとめ | top | 01/24のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/252-1e39263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
