
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/24のツイートまとめ

BeleKko

@koh_chi コーチさん、ありすぎwww私も多い方だけど 凄まじいwww
01-24 23:58

@rusyeliry ちょい、ちょい✋ あれか保険金か
01-24 23:57

@nemunemu1007 @bochi48000 私もシチュー食べたいです、お片づけ致します (あいどるさん、どんまい( ・ᴗ・̥̥̥ ) お魚さん?
01-24 23:55

RT @bochi48000: 悲報:たたかうあいどる、夕飯を飼い猫に食われる
01-24 23:54

RT @daikai_pukizo: お一人様のみ!【HGJe4NC4SZxT6r】を入力してハンゲーム版 イカロス オンラインのクローズドベータテストに参加しよう!入力ページはこちら http://t.co/ZV181AEDMF #イカロス
01-24 23:54

❁小石川植物園(文京区)❁神代植物園(調布市)❁東京都夢の島熱帯植物園(江東区)2/3〜ツバキ展am9:30-pm5:00 月曜休 250円03-3522-0281#ケツ子like
01-24 23:53

タグつけるの忘れてた、うへ
01-24 23:50

東京都夢の島熱帯植物園、江東区。am9:30〜pm5:00 月曜休
01-24 23:50

神代植物園、調布市
01-24 23:49

小石川植物園、日本最古
01-24 23:48

RT @moriko217: 本日正午、エターナルバンドしました。時間ぎりぎりまで写真いっぱい残したし、やりたいこといっぱいできたので良かったです。ちっす写真うpしちゃいますw楽しそうな雰囲気伝わるといいな~ http://t.co/66Zt1Kw2fa
01-24 23:47

@syulo_game そうだね!そうやって楽しんでこ!
01-24 23:16

サバはマグロを産む鳶になるのか
01-24 23:16

否定はしない。コレによって絶滅危惧種のクロマグロを捕獲せず保全し、食べるのは作られたサバから産まれたマグロにすれば クロマグロが絶滅を免れるかもしれないから。でも少し考えたいなー
01-24 23:15

ナチスが親衛隊を金髪碧眼のアーリア人で構成したのがあるけど、これってとても人間の欲の一部を的確に表してると思う
01-24 23:14

人間の欲は際限なくてこわいな…本当恐ろしい。そのうち優良人種だけを作るシステムとか出来そう
01-24 23:13

お魚さんだから問題視されてないけど、これが人間だった場合どうなる?少し違うけど、白人が欲しいからと白人の遺伝子を移植して子ども作るとか、一悶着あるよね
01-24 23:12

マグロの生殖細胞をサバに移植して、マグロの稚魚を産もう っての とても合理的には感じるが、倫理的にコレは良いのか
01-24 23:10

RT @hiroto_tera: http://t.co/zsS9KCBrmV
01-24 23:09

@syulo_game それは良かったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚ご飯食べて笑って楽しいひと時を過ごすことはとても大切!!今夜はゆっくりいい夢見てね( ˘ω˘ )
01-24 23:09

@paskos77 パスコさんの優しさが嬉しい。本当、すまん 多分眠くて頭おかしくなってるる
01-24 23:07

多分、眠いヽ(・ω・)ノ
01-24 23:06

@paskos77 確かに
01-24 23:06

@paskos77 ごめん!!脳内ではパスコさんだったんだけど、喋り方がおんなじだからさwwwwww紛らわしいッスヽ(・ω・)ノ 焼き鳥画像あげるから、許してチョンマゲ http://t.co/XoNayAKVAf
01-24 23:05

RT @haraherazu: 娘が「ねんねするですでごさるー」とタラちゃん語と武士がミックスした語尾になってるでごさるよ。
01-24 23:04

人を間違えた、おい最低だなヽ(・ω・)ノ
01-24 23:04

@paskos77 間違えた、なんか2人かぶるのよ ごめんwwwwww
01-24 23:03

RT @fashionsnap: 世界最古の自転車ブランド「ビアンキ」初のウィメンズグッズライン登場 http://t.co/hSKKZ5e5HM http://t.co/i7WDVne0Q9
01-24 23:01

@paskos77 おお、そうなんだ バイク屋さんかー 私も実家に居た時はバイク乗ってたなー。頑張るね、コッペさん◝(*°̿꒳​°̿)◜ ありがとう!
01-24 23:01

RT @wndflwld: マウイ島、ハワイ https://t.co/MSwie4WEjx
01-24 22:58

@paskos77 電車でくる許可wwwお暇が合ったらね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-24 22:58

RT @mifuyu_916: 今の時期、サクラさんはわたしのベッドに潜り込んでくるんだけど、わたしの肩をトントンって叩いて「布団持ち上げろ」って催促するのです http://t.co/kRTTaCw7Kd
01-24 22:57

@paskos77 ちゃうねーん
01-24 22:56

@PERO723MIX ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ゆっくり休んでくださいね
01-24 22:56

@paskos77 かんとーだよん
01-24 22:55

@PERO723MIX 良かったー( ・ᴗ・̥̥̥ ) ぺろさん頑張り屋さんだから( ´•ω•` ) いつもぬこ様画像ありりですよん、とっても癒されてるます
01-24 22:55

@paskos77 すごいね、豪華じゃん!お肉もって行こうかしらねヽ(・ω・)ノ
01-24 22:54

RT @tabit_official: 聖域の岬にある400年以上愛されてきた「よしが浦温泉ランプの宿」がとても幻想的 | tabit http://t.co/R0puX6s4RS http://t.co/7n9yjI1OAA
01-24 22:53

@paskos77 おつおめさーんヽ(・ω・)ノ
01-24 22:53

@PERO723MIX 最近またお仕事大変です?ちゃんと休んでます?辛くないです?( ´•ω•` )
01-24 22:52

新聞読んだら、とりま寝よう 明日2時半起きやん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
01-24 22:39

RT @aseetsu: 「元カレが、サンタクロース。」ブレーンの早めのページに掲載されました。答えは雪に聞け。などコピーががんばってる露出の多い仕事よりも、前に来れたのが嬉しい。 http://t.co/1LnhJjmRCn
01-24 22:38

@koh_chi にゃるほど。まあーケツ子氏あんまりアイコンないからいい…かな (充分ありました 右にまだあるし http://t.co/Wys2pAnoES
01-24 22:38

RT @tera_takakun: エリーンちゃんがちゅっちゅしてる http://t.co/o4VfxNDIRE
01-24 22:36

ぺろさんがまーた無理してるんじゃないかと、ケツ子氏はすんごく心配なんですが( ・ᴗ・̥̥̥ )
01-24 22:36

RT @CharlesEilers44: 10代は骨組だけで、20代はそこに脂肪をのせて、30代でそれをシェイプする。40代はそこにきれいな筋肉をつけるの。
01-24 22:34

@PERO723MIX 踏ん張ると脳の血管切れる可能性あるから、ほどほどに スーハーッ
01-24 22:34

@___Chelcy 本当ね!!高校の時の友達って、結構長い付き合いになるんですよー。多分小中より価値観が合ってるからかなー(高校は自分が選んだとこに行きますからね) 楽しいJK Lifeを送ってくださいね♡
01-24 22:33

@koh_chi 出ましたよ!なるほど…USAでは合法とされてるそうですが、日本ではいいのかしら
01-24 22:32

RT @otoufu_material: 潮ダイアリー 1月24日( ´・◡・`) http://t.co/eu14or3kQh
01-24 22:31

RT @copipe: 中高生の若くて可愛い男の子が大好きだから、自分はもしやゲイなのか…と悩んでて、履歴書の記入欄にどう書けばいいか迷った。そのことを弟に話したら「女だからゲイじゃない」って言われてハッとしたとき あ、弟は脳内です http://t.co/1lOv2HWv6l
01-24 22:31

RT @suzukosuke: 嫁の出産に立ち会った時はホントすげえなと思いましたけど「出産の痛みに男は耐えられない」みたいなの聞くとじゃあお前金玉ぶつけた痛みに耐えられんのかよと咄嗟に思ってしまうし、互いに違う痛みを抱えて生きていく僕達は相手の痛みに耐えられるかどうかなんて何…
01-24 22:30

RT @__KAY0__: “@tabit_official: 北欧のウィンターアクティビティを満喫しつくオーロラホテル「カクシラウッタネン」 | tabit http://t.co/aUMP82yF5E http://t.co/nNcjjW9Og3”こんなとこで暮らしてみたい…
01-24 22:30

RT @umasugiru_syoku: 寿司 http://t.co/bGFNlvdETM
01-24 22:30

@___Chelcy ステキだー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
01-24 22:29

RT @___Chelcy: リア友からさっき誕生日おめでとうってことでコラージュが来たんだけどことりちゃんがいて草不可避 http://t.co/oe9UhFouim
01-24 22:29

RT @riku_manoue: FFに追加されたショートヘアーがほんっと好き可愛い http://t.co/e0lubRTvw9
01-24 22:29

@rusyeliry これはアレだ、重い話だwww
01-24 22:29

@koh_chi ん?なんです、それ?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
01-24 22:28

RT @Copy__writing: 星の話。夜は神様が世界に暗い布をかぶせて出来ている。神様が夜に人間が何をしているのか見たくなり、針で穴を空けたのが、お星様。神様がもっとよく見たい時、神様は針でぴーっと夜を裂いてぐっと世界を覗く。だから流星の時に願い事をすると、神様が見てい…
01-24 22:14

RT @keeggy: せっかくなので私も描けなかった背面を http://t.co/5V7y3T6j27
01-24 22:14

@rusyeliry お願いシマス
01-24 22:10

@rusyeliry お金ないけど、お付き合いしたいです お嬢ちゃん
01-24 22:03

RT @super_masara_: 轟沈してしまい、敵に捕まり無残にも強制労働させられる如月 http://t.co/lEnrfUPYun
01-24 22:03

@nemunemu1007 16歳以上なら8割以上の確率で会ってるそうなので、今まで会ったことのある素敵な方を脳裏に浮かべてみましょう。そうです、その方です
01-24 22:01

@rusyeliry その上から目線、とってもグッときます
01-24 22:00

RT @rusyeliry: #好きから始めて予測変換でキュンとさせてみせる 好きだから大切にしてよね。だれおま
01-24 22:00

温風デテエェェェェェェェェェェェェーッ!!
01-24 22:00

これ、どうやってやるんだろう。かっけー!! ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾>rt
01-24 21:58

RT @xxSANTAxx: 私のアイフォーンかっけーっべ http://t.co/SZAsQV72iN
01-24 21:58

@bochi48000 なにそれ可愛い ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
01-24 21:58

と言いながら、時々冷風になるドライヤーで髪乾かしてるマン
01-24 21:58

ドイツじゃ黒髪はモテるらしいヽ(・ω・)ノ
01-24 21:57

プリンが気になるけど、このまま伸ばして切って 黒髪に戻そうか悩む
01-24 21:57

@bochi48000 おつどるさーんヽ(・ω・)ノ
01-24 21:55

@nemunemu1007 震えてるんじゃないでしょうか (西野カナ
01-24 21:54

@syulo_game うぇいヽ(・ω・)ノ 楽しんでくだされ!
01-24 21:54

好きなんで✋ #好きから始めて予測変換でキュンとさせてみせるすごいな、この自信に満ち溢れた愛の言葉 誰に言ってるの
01-24 21:48

RT @heeomoro: 【脳に悪い7つの習慣】 ?興味がないと物事を避けることが多い ?愚痴や否定的な言葉を言う ?言われたことを従順にやりすぎる ?常に効率だけしか考えない ?やりたくないのに我慢して勉強する ?スポーツや絵などの趣味がない ?滅多に人をほめない
01-24 21:47

@syulo_game 三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾ たくさん食べてらーん!!
01-24 21:47

RT @CalicoCat_mugi: 。。   ゚●゜  。。 ゚●゜ http://t.co/D4b1zcN28U
01-24 21:46

@gmkz_DN お疲れ様、(*'͜' )⋆ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾
01-24 21:46

素敵だな このセンス。プレゼントにあげたいし、欲しい>rt
01-24 21:46

RT @fashionsnap: イッセイ ミヤケ メンから"ダンディ"な葉巻型ギフト登場。中身はハンカチ http://t.co/6VMWDR4ZQ4 http://t.co/TBK7gdeRP8
01-24 21:46

RT @ccchisa76: 【犯行現場 証拠写真】我が家では、浴槽にためたはずのお湯が、時々ぬけている。犯人の目星がついたので、お風呂場で見張ってた。そこで動かぬ証拠!お湯を抜くボタンを押す瞬間をおさえた。やっぱり犯人(猫)は、レオンだったのね。 http://t…
01-24 21:45

RT @matsu_koma: 気の良いおっちゃんが飲料水を箱買いしたので「お車までお運びします!」と申し出た。「ありがとなぁ。助かるわぁ」との言葉にホクホクしながら「後ろに積みますね!」とトランクを開けようとしたら一変、「駄目」と重低音を轟かせながら制止されたので、あの中身が…
01-24 21:45

RT @Copy__writing: 散歩いろは http://t.co/DF88oiSU8A
01-24 21:42

RT @udama1212: 生きているっていうソレだけで猫は偉い http://t.co/6UG3VbBCkN
01-24 21:18

@Nee_tera ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
01-24 21:18

@DJ_RAN0 (◞‸◟ ; )
01-24 21:12

@DJ_RAN0 ship3で待ってますね
01-24 21:11

@Aqualio_mmo 恐ろしい人や、一度PTしたことあるけど あの時は大丈夫だったみたいですね
01-24 21:11

@Aqualio_mmo 必殺仕事人かのりんさん
01-24 21:07

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko 必ず死ぬ
01-24 21:06

RT @taka_1203: 佐川ころしたい
01-24 21:06

RT @taka_1203: テレビ買いました↓俺「わーい、今日から大画面だあああ」↓電源入れる↓俺「」 http://t.co/UIVh49UHMO
01-24 21:06

@Aqualio_mmo っょぃ
01-24 21:05

RT @Aqualio_mmo: 必殺のリバブレ
01-24 21:05

かのりんさんのリバブレって、呪い効果でもあるの…?
01-24 21:05

RT @Aqualio_mmo: @PetitMalleus @nemunemu1007 @lyca_k かのりんのリバブレ貰った人が死ぬんだっけ
01-24 21:05

RT @hyaluronic_game: 白い染色飽きたから青黒く染色。 http://t.co/9yfxU7ZbnY
01-24 21:04

優しい色使いのアイコンにすると、優しい気持ちになれるから人って不思議。多分 服装の色やデザインでも、その日の気分が変わるんだろうなヽ(・ω・)ノ
01-24 21:04

@charlotte152_ 長いwwwwww
01-24 20:58

@atungsten なんかそれを超した、ってやつですね
01-24 20:55

RT @6daime: 3話にて・まどマギ:マミさんが亡くなった・艦これ:如月が亡くなった・デレアニ:Pの不安が無くなった・暗殺教室:放送が無くなった
01-24 20:47

@rusyeliry @___Chelcy お金ためて、切って貼り付けてくるね
01-24 20:47

RT @__manato__96: LINE民めんどすぎ http://t.co/W1B2TGS5mC
01-24 20:46

@meihua333 あれ錆びるんですよねえ
01-24 20:45

RT @neon3939: 「うわー、この曲かっこいいなぁ」と思ってた曲がエロゲの曲だったりするのと「あの人イケメンなのにオタクなんだ・・・」は似てるようで微妙に違う感じがする。
01-24 20:43

@atungsten 良かった、AB型じゃなくて ( 私のイメージではアキさん几帳面な感じがするので、なんとなく納得
01-24 20:43

RT @heeomoro: アイコンの目つきは中の人の性格が出ると思います。やさしい目をした人は誰でも受け入れてしまうし、目力でにらみを利かせる人はぐいぐい前に出る自己主張派、クールなまなざしは本質を見抜く策士で、斜に構えた目の人も本当は豊かな内面を持っている。目のない奴はコミ…
01-24 20:16

RT @kanorin3: かのりんずリアル職業・スキル一覧・サーバエンジニア・ウェブ系プログラマー・動画ディレクター(大学滑りマン)・機械系学生・PG系学生(大学滑りマン)・経済学部(大学滑りマン)・法学部(大学滑りマン)・パチンカス(ガチプロ)・ロリコンの…
01-24 20:16

RT @AstoreaELIN: 倉庫エリーンちゃんの名前はメリエンって言うデス http://t.co/xz4WHc7aOb
01-24 20:16

RT @Copy__writing: 洗い物したり洗濯物を畳んだり、そういう日常を撮った写真がない。そんなの撮らないの当たり前だけど、今にして思えば撮っておけばよかった by 2ch
01-24 20:15

RT @hironobot: タイムラインはカオスだ。しかも、自分で選んで作ったカオスである。刻一刻と更新されるツイートを眺める事で世界の「今」を身体に浴びる事が出来るが、歪んだ世界に住まないためには異なる立場、相反する意見の人間をフォローしなければならない。難しいけどね。
01-24 20:15

RT @Shimamusuko: かのりんず風ハンドサイン http://t.co/YLKPogRf36
01-24 20:14

@syrma082 おはぽーんさんヽ(・ω・)ノ
01-24 20:14

@SprigganHYPER いってらなのですー
01-24 20:14

@mg_tyamc やーん、こわ嬉しい///
01-24 20:13

@daikai_pukizo ( ´•ω•` )
01-24 20:13

RT @Qui1i: 白鵬をティンカーベルにしてみました。 http://t.co/0tQKz6oivl
01-24 20:13

@atungsten アキさん、変わり者のAB型です?
01-24 20:10

RT @kanorin: 風評被害
01-24 19:53

@rusyeliry @___Chelcy 性転換してくるから待ってて
01-24 19:53

金魚は食べ物
01-24 19:52

RT @akatuki138: 光るスカートに対抗して股間が光るズボン開発したら?
01-24 19:52

RT @a_zrr: 誰かたーーたーーーたたたたたたーーたーーーたたたたたたーーたーーーたたたたたたーーーーーーって曲なにかわからない?www拍数に合わせてます。3大テノールとかが歌うようなやつwwww
01-24 19:51

@daikai_pukizo #飯テロ http://t.co/Eav9kkl2Lz
01-24 19:51

RT @AME_ZARI: アイオニオン・ヘタイロイ http://t.co/OusLUdic0h
01-24 19:50

@aquamint_122 コエェェェェェェェェェェェーッ!!ヒエェェェェェェェェェェェェーッ!!
01-24 19:50

@rusyeliry @___Chelcy そこで颯爽とイケメンが手を引いてくれるんでしょ!?いいじゃ!!私は引く側だわ、イケメンだからな!!
01-24 19:49

@aquamint_122 おk♡ 楽しみにしててね♡
01-24 19:48

RT @tyako_yuki_13: オタクは服装ぐらいどうにかしろって言うけどちゃんとしてもこうなるんだよな http://t.co/obUX8EZxFD
01-24 19:48

RT @m_soba: 「男性の部屋にあったら思わず引いちゃうもの」ってランキングがありますけど、どう考えたって一位は「変な言葉を覚えたインコ」ですよ。友人の部屋でくつろいでたら、いきなりインコが「んっ……だ、ダメだよお兄ちゃん……私たち、兄妹なんだよ……?」とか言い出した時の…
01-24 19:47

@10a3hs お、そうなんですね んじゃ似てるはずだ。にゃるほど
01-24 19:47

@aquamint_122 そんな趣味があったとは
01-24 19:46

@aquamint_122 ケツ子の実家でジャンボパフェがあるんよー、それ2人でLOVELOVEしながら食べようず♡
01-24 19:45

@10a3hs イオン系だぞ、逆に潰されるぞ✋
01-24 19:45

@rusyeliry @___Chelcy あーら、嬉しい この巨漢をそんな風にまるで美しい人のように言ってくれるだなんて/// ただ人と待ち合わせる時、見つけやすいとは言われますねえ
01-24 19:44

@mg_tyamc やん、もっと首絞めて♡ いじめて♡
01-24 19:43

@aquamint_122 ごめんよー、今度パフェ食べさせてあげるからね?ね?許してチョンマゲ?
01-24 19:43

@10a3hs 残念、近くの安いと噂のスーパーで購入。似たのがミニストップにもありますね
01-24 19:43

何でも冗談にしちゃうから離れる人は離れるから、諦めて一緒にいてくれる人が 私の周りには残った つまりオトナ
01-24 19:42

そもそも喧嘩しないんだよなー。え?怒ってるの?あっはは、可愛いんだけどその顔フアァァァァァァァァァァーッ!! アイシテルゥゥゥゥゥゥゥゥゥーッ!! って毎度言って蹴られてくそケツ子大好きだよ、って言われる。だから喧嘩で本当に怒ったことない
01-24 19:41

@mg_tyamc こわい、お姉さんこわい
01-24 19:39

@aquamint_122 すまぬ、もう土台しかない (
01-24 19:39

@kanikani_game 可愛いカニさんがぁぉぁぁぁー
01-24 19:38

そんなことありません。相手が納得し自分が悪かった貴方の事が好きだと言うまで首を絞m
01-24 19:37

RT @tanjyouseki366: 【血液型診断】喧嘩をするとA型:理屈で責めてなかなか謝らないB型:感情で相手の理屈をねじ伏せるO型:無口になって沈黙で相手を威圧するAB型:突然どうでもよくなってハイハイごめんなさいねと一方的に終わらせようとする
01-24 19:36

ウウウウウウウウウウウウウウウウーッ!!
01-24 19:36

RT @daikai_pukizo: いいいいいいいいい
01-24 19:35

RT @nemunemu1007: ああああああああ
01-24 19:35

晩御飯 ( #ケツ子ご飯 http://t.co/c03I9PfmkQ
01-24 19:34

@tyokotyuu がんばってね!!ありがとう、いい目の保養になったよପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
01-24 19:29

@AstoreaELIN あらー(灬ºωº灬)♡
01-24 19:28

RT @AstoreaELIN: 移動管理人エリーンちゃんが倉庫管理人に転職してた胸の高鳴りは忘れない http://t.co/jwAk56sWzE
01-24 19:28

@kanikani_game 声に出して笑ってしまったwwwwww
01-24 19:28

RT @kanikani_game: サリサリ使ったきぐるみキャスの中身公開 http://t.co/xk1PTwnbgT
01-24 19:27

@tyokotyuu ありゃりゃ( ・ᴗ・̥̥̥ ) 忙しいんですねえ、でもほら そんな時に少しでもお話できると楽しいじゃん?だから今はそれを噛みしめる時だと思って!でもさみしいんだよなー!!ワカルンダヨナー!!
01-24 19:27

背が高いことのメリットは、人を見下す事が自然とできることですね ええ
01-24 19:26

@tyokotyuu うへへ、もーなに惚気てるんじゃいヽ(・ω・)ノ そんなあやかさんが好きよー!!
01-24 19:25

RT @AstoreaELIN: ウィィィィィハァァァァァ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ポォォォォォォォォフェェェェェェヒャアァァァァァァアピャアァァァァ
01-24 19:25

RT @asppp_tan: Twitterって難しいな〜(遠い目) http://t.co/S5OwD7O5dx
01-24 19:24

@aquamint_122 気をつけるんだ像🐘
01-24 19:24

RT @fashionsnap: 【スナップ】渋谷の古着屋「バラックルーム」のTOMYさん。http://t.co/x1aLrNCtVV http://t.co/2ydBtsGHXN
01-24 19:24

@tyokotyuu やったー!!ヽ(・ω・)ノ ケツ子ね、あやかさんのスッピンも好きなのよ 本当可愛くてずっと眺めて愛でたい えへへ♡
01-24 19:24

@rusyeliry @___Chelcy あ、それはあるみたいね マキシが足に巻し、なんて ( でもねー、ヒール履いたらね 人混みの中で頭一つ高いのよ泣ける。もう諦めて私は履いて、背筋伸ばしてるけどねー
01-24 19:23

今、関西近くででオッパイ揺れた人!!挙手して!!🙋 正直にね
01-24 19:22

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年1月24日 19:21】19時20分頃、京都府南部を震源とする地震がありました。地震の規模はM3.7、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合…
01-24 19:21

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第1報)■■ 京都府南部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2015/01/24 19:20:27発生 M3.5 深さ10km #earthquake
01-24 19:21

@tyokotyuu そうなんだ!私は自分なりだから、元がアレなのにもっとあかんくなってるよー。可愛いねぇ、ねね 別になんもせんから保存してええ?観賞用ヽ(・ω・)ノ
01-24 19:21

@nemunemu1007 @pn_mofu もふさんそれ、身長×2+22cm?
01-24 19:19

@mg_tyamc おれはっ こいつとっ 旅にデルっ ピカチュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーッ!!
01-24 19:19

@rusyeliry 気をつけてww
01-24 19:18

@rusyeliry @___Chelcy やめとけ、170cm近い私が言うんだ やめておけ✋
01-24 19:18

@tyokotyuu かわいいなー本当もう( ・ᴗ・̥̥̥ ) 素敵、ああー素敵じゃー!!
01-24 19:17

@rusyeliry @mg_tyamc @nemunemu1007 @___Chelcy 今度はペンギンパーティか。Kさんいなくなったら、次 るぅさんと誰に担いでもらえるのかしら私
01-24 19:16

@mg_tyamc あ、そうなんですね にゃるほど!ケツ子はon off大概できちゃうんで、突然シラッとしちゃったり。つまらんです、自分が( ´•ω•` ) もう一人の自分殺しましょう🔪 (恐ろしい
01-24 19:15

@rusyeliry @nemunemu1007 @___Chelcy もう諦めて、お肉?出汁?なりましょ?
01-24 19:14

@10a3hs 顎に刺さって抜けない、痛いデス
01-24 19:13

血液型と星座の話すると、ケツ子が凹むからやめようぜ?実の母にお前いらない言われたんだからな、やめろ ヤメロォォォォォォォォォォォォォォォーッ!
01-24 19:12

RT @nemunemu1007: シーシェパード今こそ仕事しろ!
01-24 19:11

RT @rusyeliry: 至急総員に告ぐ!!!!南極を溶かせ!南極の氷をひとつ残らず溶かすのだ!!!
01-24 19:11

RT @rusyeliry: なんかAB多すぎじゃね
01-24 19:11

@mg_tyamc ねえ本当꒰๑ ᷄ω ᷅꒱ でもいいんですよ、自分に正直に楽しんで。冷静になるのは事後で良いのです
01-24 19:10

@tyokotyuu 見たいです、お願いします
01-24 19:10

AB型は変人が多いから付き合うの楽しいよ。飽きない、ただ思考回路がっ…あれ、痛い なんか痛い
01-24 19:09

RT @daikai_pukizo: どうもAB型です
01-24 19:08

RT @___Chelcy: 私もAB型です。水瓶座です。
01-24 19:08

@_mikuuun エンダアァァァァァァァァーイヤァァァァァァーッ!!
01-24 19:08

@nemunemu1007 @rusyeliry @___Chelcy Kさん、その脂肪層じゃ死にますよ
01-24 19:07

@_mikuuun オルカいったことないおるかぁ
01-24 19:05

RT @akatuki138: どうもB型です
01-24 19:05

@akatuki138 ちょースウィート|ω・)و ̑̑༉
01-24 19:05

RT @akatuki138: 血液型のせいにするのは甘え
01-24 19:05

RT @___Chelcy: @BeleKko @nemunemu1007 @rusyeliry 今夜のメインディッシュはペンギンだ!わーいわい!
01-24 19:05

@rusyeliry @nemunemu1007 @___Chelcy 薪、集めます
01-24 19:04

@paskos77 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-24 19:04

@mg_tyamc やだ、仲間やん。なんだかその気持ちわかる 常に第三者目線の自分がいる感じ
01-24 19:04

RT @mg_tyamc: ぼく双子座ABとBの娘多重人格ってよく言われるけど、め馬鹿やってる自分とそれを一歩下がって冷静に見てる自分がいる感じ。馬鹿笑いした直後にいきなり冷静になったりするのはそのせいなの。
01-24 19:04

@_mikuuun 寝てもええんやで…
01-24 19:03

RT @tabit_official: まだ見ぬ日本シリーズ:カラフルに燃え上がる大地「ひたち海浜公園」 | tabit http://t.co/lLGpIyGwGE http://t.co/wo7ojexoeK
01-24 19:03

@nemunemu1007 @rusyeliry @___Chelcy ペンギン擬きが、ぶりっ子してるぞ 食うぞ✋
01-24 19:03

@paskos77 そうそれそれ、んじゃねーわ( 'ω')」
01-24 19:02

@atungsten あ、ですよネ あの中に入ってるかな思っちゃった えへへ
01-24 19:02

@nemunemu1007 同じ程度ならいいんですよ、ペアになるのもある意味では束縛なんですから。相手が自分より束縛の程度が多かったり少なかったりで、均衡が崩れて 苦痛になってしまうんです悲しいことにヽ(・ω・)ノ でも相方いるのはいい事ですよ、メリットもあります
01-24 19:01

@10a3hs やーん、可愛い/// ありがとーねんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
01-24 19:00

RT @10a3hs: @BeleKko なんかわからないけど元気だすんだ http://t.co/2X8qXPKycN
01-24 19:00

アキさん、死んじゃった…?>rt
01-24 18:59

RT @breakingnews_jp: 【破裂した水道管の水が町を飲み込み凍結】ロシア・ドゥディンカで水道管が破裂し、噴き出した水が瞬く間に凍ってしまったという画像が波紋を呼んでいます。http://t.co/pcwq8P9oV2「まるで映画のような世界観」 htt…
01-24 18:59

RT @atungsten: 【マイリスト】【社畜】かえれないんだからぁ♪【替え歌】 http://t.co/eXPtRNrfOD #sm25369569
01-24 18:59

@gmkz_DN 気をつけて帰りなさいなのですヽ(・ω・)ノ
01-24 18:58

@___Chelcy @nemunemu1007 @rusyeliry 目玉も譲れないな…プルプルして美味しい
01-24 18:58

@10a3hs ガーナうましヽ(・ω・)ノ
01-24 18:57

@nemunemu1007 @rusyeliry @___Chelcy 私、お尻が良いです お肉✋
01-24 18:57

@charlotte152_ 子どもの半数ぐらいが恐怖するピーマンだもんね、気をつけよう
01-24 18:56

@nemunemu1007 んー、ケツ子はいたことがあるんですが (TERAでも他ゲームでも実はいました) 正直あんまり自分にゾッコンになられると困りますよー。分をわきまえたオトナな方なら良いと思いますけどねヽ(・ω・)ノ
01-24 18:56

マグロはここ最近減ってて、確かにレッドデータブックに入った?んでしたっけ。お寿司LOVEが多いケツ子のフォロワーさん達ですが、コレでもう少し手軽にお寿司がいただけるようになるかもですネ
01-24 18:54

今日の新聞で「サバがマグロを産む」ってのがあったんだけど、コレがまさに 鳶が鷹を産む ってやつなのかな素晴らしい。意味は違うけどね http://t.co/Xg7v8feKIR
01-24 18:53

@nemunemu1007 @___Chelcy @rusyeliry Kさん焼いて、鳥の水炊き作って ママーンヽ(・ω・)ノ
01-24 18:51

RT @ccchisa76: 我が家の とび猫コンビまず、うしおが豪快にジャンプ!つぎに、レオンがお兄ちゃんに負けじとジャンプ! http://t.co/QWsf4zmZR9
01-24 18:50

@nemunemu1007 若いんだからいけますって。貴方と同い年の某人は 下半身に脳みそついてましたよ
01-24 18:50

RT @nemunemu1007: 無理ゲー
01-24 18:49

@rusyeliry @nemunemu1007 @___Chelcy るぅさん宅で待ってようかな、ケツ子
01-24 18:48

@___Chelcy @nemunemu1007 @rusyeliry 私は安納芋ソフトになりそう
01-24 18:48

@___Chelcy @rusyeliry ケツ子氏、身内さんが毎日のように豆乳鍋つくってくれたから 苦手なの。だからここはやっぱり鳥の水炊き✋
01-24 18:48

@nemunemu1007 @___Chelcy @rusyeliry 処す👊
01-24 18:47

RT @nemunemu1007: @BeleKko @___Chelcy @rusyeliry 全然関係ないが、ちなみにいまわたしはシチューと寿司をくっているぞŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
01-24 18:47

RT @DJ_RAN0: ゲーセンの中でぼけっとしてたらめっちゃヤクザっぽいお兄さんに話しかけられたんだけどヤクザ風「なあにいちゃん...」僕「はい(めちゃ怖い殺される」ヤ風「ハンカチ持ってない?そこのトイレ手拭くやつおいてなくってさ(´・ω・`)」僕「あります…
01-24 18:46

Kさん、もっと盛っていこ✋
01-24 18:45

RT @nemunemu1007: エロBOTふぁぼウザいんだよ。やるんだったらもうちょっとしっかりした性欲のある♂の所にいけ。
01-24 18:45

@___Chelcy @rusyeliry ちょっと待って、ここはマジレスなんだが 鳥の水炊きが良い✋
01-24 18:45

フヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘーッ!!ゴホホゴゴッホホオッホホホゴッホーッ!!オエェェェェェェェーッウップゥ!!
01-24 18:44

ふへへへへへ、
01-24 18:44

面白くて見てたけど、やっぱり解除したか。ふむ、耐えられないだろうな 私のTweetなんざ。私も、君のTweetを見るのは耐えられないがなヽ(・ω・)ノ
01-24 18:43

ヌコォォォォォォォォォォォォォォーッ!!ヽ(・ω・)ノ
01-24 18:42

@nemunemu1007 @rusyeliry 食べる前にまずは愛でてだな
01-24 18:41

RT @nemunemu1007: @BeleKko @rusyeliry 食べよう食べよう http://t.co/QNSNKILG6I
01-24 18:41

RT @nekosanpo_xxx: 都電荒川線ですがなーっ http://t.co/0WmZGsM9aT
01-24 18:40

@rusyeliry それ言われたけど、確かに私の中にはたくさんのケツ子がおるわ。今は代表ね
01-24 18:40

RT @rusyeliry: 多重人格(@BeleKko
01-24 18:39

ミルフィーユ・ケツ子とお呼びください。ケツ子の中にはビリーミリガン以上の人格がいるかもしれません
01-24 18:39

生みの親である人に「双子座でAB型とか最悪…生まれて来て欲しくなかった」って言われたエピソード、もうTweetしましたっけヽ(・ω・)ノ
01-24 18:38

@rusyeliry @nemunemu1007 猫ってね、お鍋に入れて煮ると灰汁が出るんだよ。ぶくぶくって
01-24 18:38

双子座:二重人格 AB型:二重人格 …ヽ(・ω・)ノ
01-24 18:37

RT @seiza_ketueki_: おひつじ座:毛深いおうし座:ノロマふたご座:二重人格かに座:思慮深く知識も広い、常に冷静・的確で人望が厚いしし座:上から目線おとめ座:ネカマてんびん座:現金な性格さそり座:毒を持っているいて座:攻撃的な性格やぎ座:特になしみずがめ座:冷た…
01-24 18:37

RT @ma_ru_kin: 実家にて。僕「ただいまー!錦織でーす!」母「私の圭を馬鹿にしないで」僕「彼女かよ」父「相撲観たい(´・ω・`)」僕「そもそもテニスのルール分かるの?」母「圭がいる。それだけで素晴らしい」父「相撲…(´・ω・`)」僕「相撲もう終わっ…
01-24 18:36

RT @gennki_kotoba: 風水を信じてる人は、『流し台の横にウンコを置いておくといいですよ』って言われたら置きそうだよねリリー・フランキー http://t.co/gBIutWmP52
01-24 18:36

RT @CharlesEilers44: 『持っている物のことをたまにしか考えないで、常に欠けている物を考える』傾向は、地上における最大の悲劇である。
01-24 18:35

@rusyeliry @mayomaron_tera おいっ!!胸がある前提で話されてるぞ!!ひっとらえろー!!
01-24 18:35

@charlotte152_ 先ず、買えることに驚きだけど それリッチマンやないと無理やろぉぉぉぉ!!
01-24 18:35

@toms_riddle 変態に変態言われるだなんて、悲しいですネ
01-24 18:34

RT @toms_riddle: ヘ、ヘンタイダー
01-24 18:34

@rusyeliry @mayomaron_tera ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
01-24 18:00

フォロワーさんに監視されてる感があって、すっごくゾクゾクする 興奮してるのかな
01-24 18:00

@atungsten そんなところで私に気を使わないで✋ ファボよりイクラをください
01-24 17:59

RT @atungsten: @BeleKko ★押すな…押すなよ…!(10分後)何で押さないんだよ!!!1ということかと。
01-24 17:59

RT @matoingo: イカロスオンライン招待コード欲しい人おるかね
01-24 17:58

私のファボは愛なんだよ、よく覚えておけぇい
01-24 17:56

RT @toms_riddle: 自分がやられて積極的に擦り付けていくスタイル
01-24 17:56

@a_zrr ファボ恐ろしい(◞‸◟ ; )
01-24 17:56

RT @a_zrr: @BeleKko ふぉろばありがとうございますふぁぼという無言の圧力が勝利したと感じていますよろしくお願いしますᕕ( ᐛ )ᕗ
01-24 17:56

@atungsten 世代が違うからわからないかな? (すっとぼけ
01-24 17:55

RT @atungsten: いやよいやよもすきのうち。そう、ダチョウ倶楽部のように。
01-24 17:55

この子JKなんでファボってあげてください
01-24 17:54

RT @___Chelcy: けつこちゃんのついーとは積極的にファボってこうね⭐️
01-24 17:54

お掃除させて、気になって仕方ない(◞‸◟ ; )
01-24 17:54

@toms_riddle 読まんでええ空気や!!
01-24 17:53

RT @toms_riddle: よし。空気は読んだ。
01-24 17:53

さて、ケツ子氏は寮のお掃除してくるんで またねヽ(・ω・)ノ
01-24 17:52

@a_zrr followありがとうございます、TERA初心者で休止中の者ですが 宜しくですんヽ(・ω・)ノ
01-24 17:51

便乗魔まで出てきたぞ、ふえぇ
01-24 17:50

RT @Dr_sado_BBY01: @BeleKko うむ?こっちにも☆が来たぞ?美伊が気に入ったかの?呑め呑めw http://t.co/zQ1grQxUFL
01-24 17:50

@Dr_sado_BBY01 き、禁酒宣言中なんです!!佐渡さん!!でも美味しそうやなー
01-24 17:50

@hyaluronic_game オツアァァァァァァァァァァールゥゥゥゥゥゥサンッ!!ヽ(・ω・)ノ
01-24 17:49

お前らみんな、ファボッファボにしてやるからな 覚悟しておけェ
01-24 17:48

RT @nemunemu1007: リプを一切せずにファボ爆し続けるスタイル
01-24 17:47

通知が全てファボで覆い尽くされる恐怖
01-24 17:47

なにもTweetしないで、ただファボるとか怖すぎなんですが
01-24 17:46

ゴラァ、誰がいつものお返しじゃ!!最近してないじゃないですか、ファボ!!気をつけてますし!!そこの腐女子!ペンギン!隊長!ロシア人!JKもどき!ホンモノJK!やめーいヽ(・ω・)ノ
01-24 17:46

残念だったな、ケツ子のメイン垢は鳴らんのだよ ドヤ顔
01-24 17:44

RT @atungsten: PUSH通知を鳴らす簡単なお仕事です。
01-24 17:43

RT @SprigganHYPER: @BeleKko いつもされるからおかえしよwwwww
01-24 17:43

キャアァァァァァァァァァァァァァァァーッ!!
01-24 17:43

みんな、やめーいヽ(・ω・)ノ
01-24 17:42

らいかさん、特に怖いんですが
01-24 17:42

ちょっと待って、なんかイベントでもあるの ファボ祭りとか
01-24 17:41

ファボ魔がわいてて、こわい
01-24 17:40

@charlotte152_ まず、性別変更券をリアルで買わないと無理や
01-24 17:40

http://t.co/HmP2mGEoP8
01-24 17:40

ファボしないで(◞‸◟ ; )
01-24 17:39

ケケケケケケケケケケケケケケケケケケケッ!!
01-24 17:38

@charlotte152_ 確かに、あのプリケツは素敵すぐる
01-24 17:37

ナンデモ ゴザイマセンッ
01-24 17:37

ウオォォォォォォォォォォォッパァァァァーイッ!!ヽ(・ω・)ノ
01-24 17:36

RT @sly_sly_sly_: @___Chelcy 体重40キロと仮定して人間の体の60%は水分でできてる。 つまり24リットルが水その1%=240ccコップ一杯分くらい何がイイたいかというとよだれ飲みたい
01-24 17:35

@charlotte152_ にゃははwww女性の回教徒の胸になら顔埋めt
01-24 17:35

@matoingo おはもっつんさん( ˘ω˘ )
01-24 17:34

@0reir0 うん!!ぜひ!ケツ子、フォンダンショコラも気になったなー
01-24 17:34

@daikai_pukizo ぷっちーさん美少女じゃなかったんだ、すまん 今のは忘れてくれ✋
01-24 17:34

RT @misuteaa: はいはい👏おっぱい👳🙏
01-24 17:33

@matoingo 裏山しくて禿げます
01-24 17:32

RT @mynavianimal: 猫飼いさん、朗報です!!!⇒猫のために猫用ちゃぶ台を用意したら、食べこぼしがゼロになったhttp://t.co/BZsviO8d7n http://t.co/eYAfXkpbO2
01-24 17:31

@charlotte152_ ちゃうねん。通信速度の関係で、ちとズレたねん。ちゃんとつい消しして元に戻したwww埋めたいのは、パンケーキの生クリームね
01-24 17:30

人間の短足は残念だけど、ぬこ様の短足はかわいいなー!!ヽ(・ω・)ノ>rt
01-24 17:29

RT @req2vip: 世界最小種の猫「クロアシネコ」が可愛い! http://t.co/lb3wptcZz1
01-24 17:29

RT @Copy__writing: 「それ、知ってる」という人ほど伸びない by 有田 和正
01-24 17:29

@daikai_pukizo すまぬ、全て食してしまった。kissして香りだけでもあげようか?
01-24 17:29

@0reir0 美味しかったよん!ヽ(・ω・)ノ 香りがねー先ず良かったかなー 近くにミニストップあるなら、是非是非♪
01-24 17:28

RT @NAMAZUr: 【悲報】後藤氏の母上会見、「ISISをIAEAと間違えていた論」の説得力の高さ。 http://t.co/uiHLFJD5qh
01-24 17:27

RT @shoko55mmts: ショコラは本当にしあわせそうな顔で乗りに来るから申し訳なくてうごけないだよ(^ω^) http://t.co/KSnkP0dR0R
01-24 17:26

途中で飽きちゃうんじゃない?これwwにしてもすごいなー。食べるより、コレに顔を埋めたいと思いました>rt
01-24 17:26

RT @tokinokyo: なるほど、これが女性版ラーメン二郎、エッグスシングスのパンケーキか…!(←クリーム増量 通常盛り→) http://t.co/WdKvV3l7mM
01-24 17:25

RT @CharlesEilers44: あなたが幸せになってくれるのが私の幸せ。あなたの相手が私であってもなくてもかまいません。
01-24 17:25

RT @Copy__writing: 20歳のときに知っておきたかったこと http://t.co/sh1panGbCM
01-24 17:24

RT @daikai_pukizo: FF内でイカロス招待いる人いたら声かけてください。いなければ適当にばらまきます
01-24 17:24

RT @tskjkei: こういう一般的なイスラム教徒の基本姿勢をもっと流すべき。 http://t.co/Lf9MC24FMP
01-24 17:23

ミニストップの安納芋ソフトをおごってもらったでござるヽ(・ω・)ノ キャラメルみたいで美味しいー #ケツ子ご飯 http://t.co/M7YvLvXwcc
01-24 17:21

@ooMaR0320oo 美少女のみ、可
01-24 14:37

RT @blackkigyou_bot: なにこのホワイト企業。 http://t.co/YHoR9nvH2e
01-24 14:28

@ooMaR0320oo ありがと、ハニー!!
01-24 14:27

@nemunemu1007 うむ( ˘ω˘ ) まあでも一人暮らししてから「今生きていること」に感謝と喜びを感じるようになったので、幸せですよ。死にそうになると、本当そうなる
01-24 14:25

@ooMaR0320oo 活かすも殺すも私次第ですがねヽ(・ω・)ノ ふへへへー!!
01-24 14:23

上も見ればキリがないのと同様に、下を見ればキリがないー!!
01-24 14:22

@nemunemu1007 衣食住、時々なくなりますが ギリギリ死なない程度にはありますしね。下を見れば私はだいぶ上ヽ(・ω・)ノ
01-24 14:21

@DJ_RAN0 なんだい、はにー
01-24 14:20

ええ〜じゃないか、ええ〜じゃないか 踊りますか。そしたらお金降ってくるよ
01-24 14:20

@nemunemu1007 ビンボーだけど、わりと幸福デス
01-24 14:19

RT @nemunemu1007: お金はあればあるなりに幸福にも不幸にもなるし、ないならないなりに幸福にも不幸にもなるぞ。その程度のものだ。幸福の度合いを人と比較は出来んじゃろ?
01-24 14:19

RT @heeomoro: 【今日から悩まない人になろう!】 ・考えても仕方ないことは考えるのをやめる ・過去のことを後悔しない ・経験者に話を聞いてもらう ・「あの人ならどうするか」と考えてみる ・他人と比べない ・他人の悩みを背負いこまない ・自分をバカにする人と距離を置く
01-24 14:19

@DJ_RAN0 完全敗北(◞‸◟ ; )
01-24 14:19

@DJ_RAN0 今月の残金?私よりありますね
01-24 14:15

まああれだ、お金より人生楽しめれば良くない?人生楽しむために必要なだけのお金があれば十分だし。私はないけどな٩( ᐛ )و
01-24 14:15

RT @Copy__writing: 君の言ったことなんて関係ない、相手がどう聞いたのかこそが問題になるのだ by アート・オブ・プロジェクトマネジメント
01-24 14:13

RT @mzykrn: 私も昔、3日でカフェのバイトを辞めたことがあるんですけど、そのカフェはいわゆる"胸を強調するタイプ"のカフェエプロンが制服で、バイト3日めに一緒に働いてたバイト女子がHカップぐらいで顔面にはその分の幸運がまわっていないタイプの方だったんですが、それでも敗…
01-24 14:13

@ooMaR0320oo ケツ子の場合、勉強云々より 進路で一悶着あって自暴自棄になったのが敗因。これでも一応勉強はそれなりにしてました٩( ᐛ )و まあこれからやってきますけどね、まだ遅くないし
01-24 14:13

RT @hironobot: 中国人留学生が日本のコンビニでバイトして最初に面食らうのは、「 607円」の会計にさっと「1107円」を差し出して「500円玉のお釣り」をもらおうとする客の日常だそうです。
01-24 14:12

@daikai_pukizo もともと7千円だったのが(ちょーボロボロ 屋根が軽いパンチで抜けるぐらい) 3千円になったのは、本当もうねwww
01-24 14:11

@ooMaR0320oo 世界は不平等かつ、低学歴にはつらいとこなの
01-24 14:10

RT @ooMaR0320oo: あんな仕事に苦しんでるケツ子より倍以上もらってんのか。公務員つええわ。
01-24 14:10

@DJ_RAN0 がんばる(◞‸◟ ; )
01-24 14:09

やめて、TLで年収の話するのはやめて。所得に応じて家賃が安くなるとこに住んでた時、月3千円になった人がいるからやめて
01-24 14:09

@DJ_RAN0 低学歴だから仕方ない。はよ学歴増やそ
01-24 14:06

@GUNUNU1919 \\\\└('ω')」////
01-24 14:06

@SprigganHYPER \\\\└('ω')」////
01-24 14:05

RT @SprigganHYPER: けつ子・・・なんつーRTすんだよ・・・@@;
01-24 14:05

RT @hana_tera: @syrma082 家事だけしてくれればいいよ。あとは好きにしてて。課金したかったらいつでも言ってお金わたすから。家に帰ったらいてくれるっていうだけで幸せだわ〜
01-24 14:04

@DJ_RAN0 学生じゃないけど、ヤバかった
01-24 14:04

RT @DJ_RAN0: 年収1200万とか普通に行くでしょとか言ってるフォロワーが居てヤバいとおもった
01-24 14:03

@GUNUNU1919 完全敗北
01-24 14:03

あっはー、低所得おっつーwwwww
01-24 14:03

私、月15万だけど 12ヶ月働いてるから年収180万?
01-24 14:02

RT @DJ_RAN0: 俺は年収130万だぞ
01-24 14:01

@nemunemu1007 オッさんとは、その人の中身を指す
01-24 14:01

RT @a_zrr: お前ら洗面所でお茶いれようとするなよあずるるとの約束な http://t.co/amOGyPgGFH
01-24 14:00

RT @nozonbi0819: 猫にも盛れない時と盛れる時ある🐈 http://t.co/0BUGxmS9Zl
01-24 13:59

TLにいる9割はオッさんだと思ってる。性別はともかく、オッさん
01-24 13:59

RT @nemunemu1007: 私のTLにいる人はどんなにかわいいアイコンで「自撮りだょ♥️」とか言って写メあげたとしても、実際に会うまでは全員おっさんだと思ってるし、実際に会ってからもおっさんだと思ってるから安心してくれよな
01-24 13:58

@nemunemu1007 にゃるほど
01-24 13:53

RT @_kyabe2: 暗殺教室はもちろん知ってますし、渚くんが殺せんせーに触手侮辱攻めされてる同人漫画サイト開けたままスマホの放置してて旦那に見られそうになった瞬間にダイブし、スマホを奪い取る際にテーブルに顎を強打する事件が最近あったのもよい思い出です。
01-24 13:52

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
01-24 13:51

@notsmile_59 焼き鳥おごれます
01-24 13:51

いやいいと思うよ、マジメに生きてて感心感心。ただ、んなことしかめっ面で言うほどの歳じゃないでしょ。とりま走れよ
01-24 13:49

悟り顔で話されると困るよね。爆笑しちゃう
01-24 13:48

スミマシェン
01-24 13:48

私と同い年くらいの子が 人生について熱く語ってるの見ると、ごめん笑ってしまう。いったいいくつだよwww喋る暇あったら走れよほらバトンwwwwww
01-24 13:48

@notsmile_59 なのこさんにお会い出来るチャンスヽ(・ω・)ノ
01-24 13:47

RT @tyapi1404: 笑ったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW http://t.co/ScOSrb2PDr
01-24 13:46

RT @kaisinnot: 「俺草食系男子だからクリスマスとかそういうのマジ関係ないわーw」みたいな話してたら「いや先輩はめっちゃ肉食いたいけど獲物捕まえられないから仕方なくその辺の草とか食ってる系男子じゃないスかw」とかほざいた後輩仕留めたんで今からコイツ焼いて食うとこ
01-24 13:46

ペンギンって大きいのだと、1mするの…胸に飛び込んできたら飛ばされそう
01-24 13:45

RT @itidonido: @nemunemu1007 うそつくなよ君ペンギンでしょ http://t.co/dBVLm08cz4
01-24 13:45

@DJ_RAN0 おはらんおーさんヽ(・ω・)ノ
01-24 13:44

さっきのTweetがちょくちょく見知らぬ方にrtファボされてて、Twitterの世界の広さを感じてる
01-24 13:44

RT @copipe: 女「ねぇ、チョコより甘いものってな〜んだ?」男「え〜?わかんないよ〜」女「おまえの現実に対する認識能力だよ」 http://t.co/YPHAYPV4bN
01-24 13:35

RT @CharlesEilers44: 「人は誰でも知らないうちに他人を傷付けている。存在するということは、誰かを傷付ける、ということと同じだ。だから、無意識の鈍感さよりは、意図された悪意の方がまだマシなのかもしれない。」
01-24 13:35

あ、これニュースかな なんかでやりましたね。いい話だ…なんて思いましたけど、映画化されるのね 見たいヽ(・ω・)ノ>rt
01-24 13:27

RT @cinematoday: [映画]白血病の少年のためサンフラシスコがゴッサムシティーに!「バットキッド」をジュリア・ロバーツが映画化 http://t.co/1fhqosPE5Q http://t.co/yDc3x72Icx
01-24 13:26

人間とじゃなくて、他の動物とともに生きたい
01-24 13:25

かわいいー!!˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚>rt
01-24 13:25

RT @hamusoku: ここは通さないお⊂(´・ω・`)つでも食べ物には弱いコアリクイが可愛いすぎる : ハムスター速報 http://t.co/uLh4a9XmuL @hamusoku
01-24 13:24

あかんわ、Twitter民 みんな死んだ
01-24 13:23

\ そういうネットしてる人 /
01-24 13:23

RT @___Chelcy: で「今なにしてんの?」ち「Twitter」で「ひくわ。そういうネットしてる人。」
01-24 13:23

@0reir0 ありゃりゃ、昨日はhardでしたもんね しゃーない気もするにゃ( ・ᴗ・̥̥̥ )
01-24 13:23

@_taonyan ありがとォォォォォォォォォォォォーッ!! 真理の扉が見えそうだけど、なんとか頑張るよ!
01-24 13:22

@misuteaa ( ๑˃̶ω˂̶๑)
01-24 13:21

@_taonyan おはゆりさーん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-24 13:21

@0reir0 おっはよーさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01-24 13:20

RT @okomeokomed: ちっちゃい子同士の罵り合い http://t.co/ly21wbJrgi
01-24 13:19

エーライヤッチャ   エーライヤッチャ      ヨイヨイヨイヨイ  ♪ /|  /|  /| ♪ ∠_ノ ∠_ノ ∠_ノ 〈(・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ `└|==|┘|==|┘|==|┘ 〈 〈 〈 〈 〈 〈
01-24 13:19

RT @i_love_kitaku: 「しにたい」は「しごとから にげだして たまには いちにちねていたい」の略だって言ってるだろ
01-24 13:19

RT @petbottle_bot: ポコン
01-24 13:19

RT @petbottle_bot: バコッ
01-24 13:19

RT @petbottle_bot: ペコン
01-24 13:19

@misuteaa あかん、惚れる
01-24 13:19

RT @misuteaa: @BeleKko ケツ子さんのケツを抱く
01-24 13:19

@misuteaa だがしかし、少し身長が私は足らなかった 牛乳飲んでがんばるから もう少し待っててね♡
01-24 13:04

RT @nemunemu1007: 来た http://t.co/UhlY7R3olu
01-24 13:03

RT @night_no_look: 寿司盛り http://t.co/uvv3MUnGZd
01-24 13:03

@misuteaa ミステアさん可愛い(❁°͈▵°͈)
01-24 13:03

目を離したすきにrtとファボが大量にきてて、なんか気に食わないことでも喋ったかと焦ったぞい
01-24 13:02

( 'ω')例えば君が( 'ω')傷ついて( 'ω')くじけそうに( 'ω')なったときは( 'ω')まず寝ろ( 'ω')そして寝ろ( 'ω')気が済むまで寝ろ( 'ω')とにかく睡眠時間をちゃんと取れ
01-24 12:47

@_mikuuun 月曜なんだーヽ(・ω・)ノ それで7連勤が終わるるー
01-24 12:41

RT @fime_fime_fine: チラシをポストに丸めて入れるのやめてほしい http://t.co/7w5GA3IWIH
01-24 12:37

@bochi48000 え!全力でがんばっちゃう!?応援しちゃいますよ!?
01-24 12:37

@_mikuuun がんばる♡ がんばる♡ (白目
01-24 12:37

@bochi48000 おおー、それは良かった あいどるさんお休みあるんですね(*꒦ິ꒳꒦ີ) んじゃマッタリしてらん、全力で!!
01-24 12:27

ふふ、連勤も悪くない。休みの日がこんなにも楽しみで仕方ないんだから
01-24 12:26

日曜半日♪ 月曜休日♪ あともう少しで7連勤おわるから、楽しみで仕方ない₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-24 12:26

RT @hippo3333: サブウェイ。紳士なので一応初見のサンドは店員さんの「ソースは何になさいますか?」に「(このサンドの)オススメは何かな?」と聞くようにしてるんだけど、今日は「何もかけないのがオススメになってます」と言われたので自然に「なん…だと…」が口から出た。
01-24 12:25

@bochi48000 ありゃりゃ…?うーん外仕事だからかもですねー私。今日も一日頑張らないでくださいねヽ(・ω・)ノ
01-24 12:22

@bochi48000 @nemunemu1007 おはどーるさんヽ(・ω・)ノ 今日は寒いですよー
01-24 12:20

水族館に行って、お魚さん見ながらボーッとしたい できれば海月見ながら
01-24 12:10

RT @Copy__writing: 優れた制約 http://t.co/fDb9JWWGzw
01-24 12:09

@nemunemu1007 inできないィィィィィィィィィィィーッ!!
01-24 12:08

@ooMaR0320oo ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-24 12:08

RT @lyca_k: はぁ……寿司 http://t.co/fE5KNfUf7c
01-24 12:07

RT @ringooooooooooz: 凄いんだから http://t.co/1Ln9jbIkYZ
01-24 12:07

@nemunemu1007 感想待ってますねヽ(・ω・)ノ 私も日曜行こうかしら
01-24 12:06

RT @museumofart_jp: 【24日より】新印象派 光と色のドラマ@東京都美術館2015.1.24sat−3.29sunhttp://t.co/UMx7FdMS28 http://t.co/2j6LJZ6A9f
01-24 12:06

RT @school_escaper: 寒い寒過ぎるあほかよ寒いんだよばかこの寒さで指という指が全てもげ落ちてしまう可能性があるので学校いきたくない
01-24 11:56

@nemunemu1007 やーん、可愛い(❁°͈▵°͈) モフモフしていい?ねえモフモフ?していい?
01-24 11:56

RT @nemunemu1007: @BeleKko それほどでもないよ http://t.co/r2FbTZQNSy
01-24 11:56

@ooMaR0320oo 殺し屋
01-24 11:55

支払いしようと小銭だしたら、500円玉が2m先まで飛んでったwwwこの子生きてる
01-24 11:55

@ooMaR0320oo あるよ、ケツ子の今の仕事 頭パッパラパーでも出来る
01-24 11:54

仕事ができない人ほど 簡略化したがるから使えない👊 んもー、こんな仕事で頭使わせないでください(、´・ω・)▄︻┻┳═一
01-24 11:49

RT @myumyulovemyu: ピカピカの朝です。(*ΦﻌΦ)いいお天気ですね。 http://t.co/fEU5rAbcfT
01-24 11:47

@nemunemu1007 Kさん脂肪ないから冷えないでしょwwwキツネの尻尾が欲しいです
01-24 11:47

今日は気温も低い上に太陽でてこないから、おケツがちょー冷たい もちろん手も
01-24 11:38

RT @mikeneco_tera: #身長たす22をすると抱きつきやすい22cmの人いますか?
01-24 11:37

RT @copipe: 床屋で一万円札もって「こ、これでお願いします」って言ったら福沢諭吉ヘアーにされたorzそーゆー意味じゃねぇwwwwwwwwww(´;ω;`) http://t.co/1neL20gBmK
01-24 11:37

RT @CharlesEilers44: 人生には無数の選択肢がある。が、正しい選択肢なんてもんはない。選んだ後で、それを正しいものにしていくんだ。
01-24 11:37

@nemunemu1007 wwwwwwww写メ待ってますねヽ(・ω・)ノ
01-24 11:36

@guri_guri6 私なんかはもう色々な所を転々としてるので、諦めてますがねヽ(・ω・)ノ 1人も楽しいかなーなんて。でも友達と一緒に何かするのは楽しいので、色々な所に出かけて 接点もてる人を探すのが良いかもッス。参考にならんくて、スマソニアン
01-24 11:36

RT @heeomoro: 【服屋で店員さんに話しかけられるのが苦手な人はやってみて!】 何気な~くシャツやブラウスの袖をめくり上げ、脇の下の合わせが綺麗に十字になっているかをチェックする!これ、実は服飾関係者しかやらない行動…よほどのバカな店員以外は寄ってきませんw
01-24 11:16

@daikai_pukizo 世尾
01-24 11:16

@matoingo (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
01-24 11:10

お仕事雑過ぎて、困るんごヽ(・ω・)ノ
01-24 11:10

@matoingo おはもつさーんヽ(・ω・)ノ
01-24 11:09

@guri_guri6 私も同性が少ない職場なんですが、同じ職種の子とかとしか接点がないですねー。もうここは趣味etc...から見つけるしか( ´•ω•` )
01-24 11:08

@guri_guri6 とても分かります
01-24 10:40

RT @mi____co_: TLがしずかなんでオットセイの真似します(´・ω・`) おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(手を叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(手を叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
01-24 10:39

@nemunemu1007 もっとイケメンになってらですー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-24 10:39

RT @udama1212: 2人の猫の毛を集めまくって猫ボール作ったよー!!どうしようこれー!使い道なーい!! http://t.co/4cmRrAFW4O
01-24 10:38

@l0vhoney 気をつけていってらーん(ง ˘ω˘ )ว ⁾
01-24 10:38

RT @ruttan627: きゅーん http://t.co/jz6BZztuzZ
01-24 10:10

RT @sasakitoshinao: 非常に重要な議論。「日本の外には自分たちとは異なる原理によって成り立っている社会が存在しているということ。この現実の直視から始めるしかありません」/「日本人の心の内」こそ、彼らの標的だ『イスラーム国の衝撃』(池内恵) http://t.c
01-24 09:25

人生マジメに生きてこなかった人は、それでも生きてける事を知っちゃってるからタチが悪い(ง ˘ω˘ )ว ⁾ 低層魚と一緒に仕事するのは辛いぽ…
01-24 09:19

(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
01-24 09:16

なんで推理しなきゃあかんねん、ちゃんと書いてくれwwwwww
01-24 09:08

書類に不備あり過ぎて、ケツ子氏 大変なんですが👊 テキトーな性格なのは咎めないが、仕事はお願い テキトーやめてェェェェェェェェェェェェェーッ!!
01-24 09:08

漫画みたいな髪色で 漫画みたいな格好してる女の子がいたけど、漫画みたいに可愛かったヽ(・ω・)ノ すごいなー、アレが似合うとは
01-24 08:48

得意・不得意ありますからねー、でも見に行くよ ビッグアイズ>rt
01-24 08:44

RT @cinematoday: [映画短評]『ビッグ・アイズ』不完全燃焼気味なT・バートンの新境地/なかざわひでゆき http://t.co/iEABmd0fBp
01-24 08:43

@PetitMalleus ああー、この身分になってから4年目になりますが 無いですねー。いや幸せだ、最高の幸せですね
01-24 08:43

@koh_chi @SprigganHYPER それ前のお仕事やー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 今も寮住みですが、家賃なしですが疲れますねーなんだかんだで
01-24 08:22

@PetitMalleus まれさんも夜遅く起きられてましたもんねー( ´•ω•` ) 本当朝日良いです
01-24 08:21

@gmkz_DN おはぱーんさーんヽ(・ω・)ノ
01-24 08:15

RT @hironobot: 何事も粘れば有利な条件を引き出せる場合もある。携帯電話の旧方式であるmovaをいつまでも使用していた知人は「FOMAに切り替えますのでお願いですから解約してください」と何度言われても首を縦に振らず「わかりました。最後の5人ということで表彰式に呼びま…
01-24 08:15

@koh_chi コーチさんwwwお水飲もう
01-24 08:14

@rusyeliry @mayomaron_tera 待て✋ 私の許可がないぞ✋ 待ちたまえ✋
01-24 08:14

@ooMaR0320oo 22cmしたならね
01-24 08:13

@rusyeliry @mayomaron_tera お前もか、ブルータス
01-24 08:12

@SprigganHYPER @koh_chi コーチさん、おはおはですーヽ(・ω・)ノ まずは家賃問題ですね、あとは努力でどうにかなりますが コレだけは( ´•ω•` )
01-24 08:12

@PetitMalleus 朝日とともに目覚めされたんですー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ いつもはAM2時起きとかなので、幸せでしたヽ(・ω・)ノ
01-24 08:05

同僚の方に 今日は朝日とともに目覚められたんです 幸せでした! って言ったら「そんな事で幸せになれるなんて、いいねえ」とこの子アホみたいな目で見られたんですが。解せぬ
01-24 08:04

@10a3hs んなことない、どちらかというとブルーかな 肉体労働だからコレ
01-24 07:55

@SprigganHYPER おはすぷさんです!!とっても寝覚めが良いですし、ハイテンションですヽ(・ω・)ノ
01-24 07:55

あはは、とても嬉しい。やっぱり転職して、マトモな職に就くべきだなあ
01-24 07:42

(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww 半年ぶり以上だ、7時間も寝たの!!朝日とともに起きる、ってこんなにも素敵な事だったのか
01-24 07:39

@hyaluronic_game おはあるろんさーん!ヽ(・ω・)ノ
01-24 07:38

03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/25のツイートまとめ | top | 01/23のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/251-8169c0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
