
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/23のツイートまとめ

BeleKko

@daikai_pukizo お疲れ様ぷっちー殿。お床でゆっくりしてらんヽ(・ω・)ノ
01-23 23:27

@0reir0 (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww 社畜怖い。甘いものはええよ ゆっくり今晩は休んでね
01-23 23:26

@___Chelcy ありがとー♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·* お休みちぇるさーん♡
01-23 23:26

@0reir0 お疲れ様ー♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·* うんうん、ご褒美買ったれーい
01-23 23:23

@___Chelcy キャーッ!!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ いい夢見れそう、ありが㌧
01-23 23:22

むしろ、抱きついてくれェェェェェェェェェェーッ!!
01-23 23:20

抱きつくとかァァァァァァァァァァァーッ!!
01-23 23:19

@tyukekko 身内しかいなかった…この際、180cm近辺なら良い気がする というかじゃないと渡米しなきゃ (震え声
01-23 23:18

@rusyeliry @mayomaron_tera 揉まれたいヽ(・ω・)ノ
01-23 23:17

RT @Himeyurrrrry: 「将来何になりたい?」「お医者さん」「なんで?」「お金のため」「なんでお金が欲しいの?」「マンション買うから」小2の女の子の回答です。なんというか、末恐ろしい…
01-23 23:16

189cm、どなたかいらっしゃいますか? #身長たす22をすると抱きつきやすい
01-23 23:15

RT @CharlesEilers44: ついてはいけない嘘は、自分のほんとうの心を、自分自身が偽る嘘。
01-23 23:14

RT @two_nothing: ネコだと思ってニャーニャー言いながら近寄っていったらでっかいタワシだった http://t.co/nh6rzpe615
01-23 23:14

RT @nekosanpo_xxx: 野良猫目線で街をみてみた http://t.co/MTwWMzDmH8
01-23 21:52

いないいない( っωc )"アァァァァァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァ(っ΄✹ਊ✹‵c)
01-23 21:49

RT @tabit_official: 海の中に滝!?インド洋の貴婦人と呼ばれる絶景「モーリシャス島」が楽園すぎる | tabit http://t.co/SbGgJ6kUEN http://t.co/rzPuIdLjKq
01-23 21:45

RT @meguro_staff: ラブホ内を歩く時に、彼氏の背中に顔を埋めるように歩く女性がいらっしゃいます体裁上「ホテルの人に見られたくない」などと言いますが、くっつきたい気持ちのテレ隠しですので、男性の方は「ホテルの人なんていないじゃん」などと言わないあげて下さい…
01-23 21:43

RT @ruttan627: キラキラ http://t.co/zpeOtvvdze
01-23 21:42

RT @matsu_koma: 「いてもいなくても変わらんだろう」と不登校気味だった私。体育教師が「柔道の授業、いなかったじゃないか。どうしたんだ?」と廊下で話し掛けてくれたり、「今週は階段が綺麗だな。皆も見習えよ」と担任が掃除を褒めてくれたり、彼らの何気ない一言が私には天より…
01-23 21:41

RT @tit_ice: 白鵬はティンカーベルなんじゃないかと思うほどの塩撒き http://t.co/xzlfOgf5ZR
01-23 21:39

お風呂…入らなくっちゃ…🛀
01-23 21:01

@rusyeliry @mayomaron_tera ハードルあぁーげないでぇー(*∩ω∩)
01-23 21:00

RT @melliepink_: ぷそに運営「不具合ありました」アークス「またかよ死ね」「くそげ」モバマス運営「不具合ありました」プロデューサー「ほちん」「ほちん」ぱずどら運営「不具合ありました」ユーザー「詫び石」「詫び石」マビノギ運営「不具合ありました」ミ…
01-23 20:59

@rusyeliry @mayomaron_tera 女子力高いるぅさんとまよさんに言われてもなwwwwww
01-23 20:43

今のるぅ氏を表現してみましたヽ(・ω・)ノ
01-23 20:41

(⌒  ⌒)   (⌒ (   ) ⌒)   (⌒ 激おこ  ) )   (_ヽ_从人_ノ_ノ  __  ∥||  __ ( ̄ヾ)) ノ∥|人 ((/  ̄) | と)/\≡/\(つ | | (/( ○ )≡( ○ )\) | | |⌒(_人_)⌒| |
01-23 20:41

@atungsten おぉーにぃーくぅー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
01-23 20:39

RT @atungsten: 肉、肉です! http://t.co/TiHBsIPtCg
01-23 20:39

RT @tw_soku: スズメバ……えっ? . http://t.co/noG0LlriBt
01-23 20:38

@daikai_pukizo おめっとさーん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-23 20:38

RT @Morisuke08: 【6秒ミステリー】知らない女性https://t.co/9U8hO2oiq1
01-23 20:37

RT @akatuki138: キンキンきんようび~    ______   / //   /|  |  ̄/ ̄ ̄ ̄|/ /|  | /|   /| / |  |   | •ω• | |  |   |_/__|_|  |//    |/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
01-23 20:10

RT @ururu_matome: 【光あるうち光の中を歩め】 人生が24時間だとしたら。 http://t.co/AehMlu2eWo
01-23 20:08

RT @CharlesEilers44: 小さな問題をその場で解決することが、のちのち、はるかに大きな問題が発生するのを防ぐ。
01-23 20:03

RT @micm7610: 何かパソコンとプリンター電源入れた瞬間プリンターが勝手に動き出して勝手にシール用紙使って竹内力印刷しやがったうえにプリンター詰まったんだけど何してんの??? http://t.co/0b1RHlpx4D
01-23 19:56

RT @kanorin: TERAのスクリーンショット部門が自分のキャラかわいい部門になってて草
01-23 19:54

RT @115changE: 師弟でも、兄弟でも、先輩後輩でも良いんですけれど「片方が片方に世界を教えた」という関係性が好きです。教えられた側は、何時までも相手を世界一の物知りと錯覚していて欲しいし、教えた側は、何時までも相手を子供だと思っていて欲しい。刷り込みから始まる愛は、…
01-23 19:54

@nemunemu1007 なるほどね、生々しいですか その表現いただきましたヽ(・ω・)ノ
01-23 19:53

なんか今日疲れたから、早めに休もうかな 身体だっるい(。˟༝˟。)
01-23 19:50

@nemunemu1007 綺麗でしたよねー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ この方の大きな絵の鷹の羽も素敵でした
01-23 19:49

RT @nemunemu1007: 暫定一位 #今年1番好きだと思える絵を載せよう http://t.co/mWc9kfW21c
01-23 19:49

RT @ikazombie: #今年1番好きだと思える絵を載せよう 残業で遅くなって、妻が先に寝てる時もいつも食卓の上に書き置きしてくれてた絵。あまりに字が汚いので何かの間違いかと思うかもしれませんが、ウチの嫁は何かの間違いかと思うほど字が汚いのです http://t.co/8
01-23 19:45

@daikai_pukizo 寝ましょ ぷっちーさん(。˟༝˟。)
01-23 19:44

RT @ikazombie: 普通にツイートしてるとどこからともなく突然現われ、「それ知ってる!俺の方がもっと詳しく知ってる!」と文脈関係なく知識アピールだけして去っていく人にたまに遭遇しますが、あれはもうそういう習性をもったモノノケか何かだと思う事にしました http://t…
01-23 19:43

RT @Himeyurrrrry: 【定期】ショタジブリ http://t.co/ggpk41rZ1t
01-23 19:37

やっぱり釜飯美味しくない( ・ᴗ・̥̥̥ ) ケツ子苦手や
01-23 19:37

RT @copipe: ラブホの入り口でリーマンがずっとうずくまってたから、心配で近寄ってみたリーマンは寝そべった猫に被さるようにして撫でまわしていた私は去った http://t.co/pa8ctIM8CR
01-23 19:36

@mayomaron_tera @rusyeliry 待って、なぜココに「ケツ子に女子力教わる」なの!?るぅさん言ってあげて!!女子力皆無なことを!!
01-23 19:36

@rusyeliry @nemunemu1007 言いたいことは るぅさんが全部言ってくれたので、ケツ子はKさんが良くなることを祈っておきますね 加湿して温かくして、お休みくださいまし お大事に( ´•ω•` )
01-23 19:35

@nemunemu1007 @rusyeliry たまご粥たべましょ
01-23 19:29

@rusyeliry @nemunemu1007 Kさん、なにも食べてないようです( ´•ω•` )
01-23 19:28

@rusyeliry @nemunemu1007 釜飯ならあと2人分ありますよん、お風邪? http://t.co/KY1raijc4N
01-23 19:25

RT @ma_ru_kin: かわいいマグカップとコースター買った。 http://t.co/R9IvcNHGDX
01-23 19:24

RT @hamemen: 昨日、ドイツ人留学生とフランスに留学していた日本学生の2人とブレストしていたんだけど、彼らによると、フランスでもドイツでも、「自己責任論」というのは日本独特のものということで、日本研究では必ず独立した項目として授業をやるらしい。非常に特異に感じるコンセ…
01-23 19:21

RT @ruttan627: ぐー http://t.co/joG9ND60Bk
01-23 19:16

RT @udama1212: 今のマンションのさ、5階に住んでるんだけど見晴らしがすごく良くて翼があったらいいなぁってしょっちゅう思うもしも私に翼があったなら1階の自販機んとこ行ってコーラを買うねんほんでなそれをな飲むねん
01-23 19:14

釜飯できあがったァァァァァァァァァァァーッ!! 椎茸大きいし、多いぞ #ケツ子ご飯 http://t.co/Og0WsbVUGa
01-23 19:13

RT @meguro_staff: ホテルの前で5歳くらいの女の子が「妹を下さい!」と仰られました 恐らく彼女の両親は当ホテルを「子供をくれる場所」というような説明をされているのかと思います「好きな男の子が出来たら、また来てね」と伝えたところ、翌日男の子を引っ張って来…
01-23 19:08

RT @kumagi: ISIS「2億ドル寄こせ、さもなくば人質を殺す」↓twitter「#ISISクソコラグランプリ 」お花畑「安倍首相をクビにしてくれたらついでに人質開放もしてくれるよね?」人質の母親「地球の平和の為に原発は不要です」←New!ISIS「人の話き…
01-23 18:55

RT @Macuilx0chitl: メン http://t.co/HnYvhha5jq
01-23 18:44

RT @lyca_k: うまい http://t.co/woCVtKTV3F
01-23 18:44

RT @ccchisa76: ピーちゃんは椅子がお気に入り。でも座り方間違ってる。時々フガフガしているので「そこ違うよ。息苦しいでしょ」と伝えたけど、ココが好き!と目で主張。本人(猫)的には、背もたれでリラックスできているようです。 http://t.co/q63cpe
01-23 18:43

小さな男の子が大きな声で聞きました。「白い液体ってなぁに?」べれす「溶けたホワイトチョコ」男の子「溶けたホワイトチョコってなぁに?」べれす「パパかママに聞きなさい」 http://t.co/YaP2c87ZFN ビターチョコの方が好きデスヽ(・ω・)ノ
01-23 18:39

@oOri_taOo ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
01-23 18:38

RT @pn_mofu: かわいい http://t.co/BySUflJthu
01-23 18:37

@oOri_taOo 今だけ温和設定解除ヽ(・ω・)ノ
01-23 18:37

@hyaluronic_game おつっまーんさんヽ(・ω・)ノ
01-23 18:37

@mayomaron_tera うむwww一応聞いたらなんか普段の自分もあまり変わらなかったみたいヽ(・ω・)ノ 本当こわいよね…
01-23 18:36

釜飯とか混ぜご飯苦手だけど、元をもらったから作ってるなう ただ、賞味期限切れだけどねヽ(・ω・)ノ
01-23 18:35

RT @AstoreaELIN: エリーンの服~は寒そう~でもFUTOMOMO~Yes!あったかいんだからぁ♪
01-23 18:34

@misuteaa 👊 <ミスティアさんのパンチがTVを襲うっ!
01-23 18:34

@gmkz_DN おつぱんさーん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-23 18:33

RT @Sanda_Kimoota: 後藤さんの実の母、記者会見に出るも「後藤さんとは縁を切ってる」「苗字が違う」「いきなり原発について語り出す」とかいうとんでもない人で、記者会見前は「後藤さん馬鹿だなぁ お母さんが泣いてるぞ」って思ってたのに「お母さん馬鹿だなぁ 後藤さん泣い…
01-23 18:33

RT @ma_ru_kin: 母「不思議でならないことがあります。自分たちの地球を自分たちで壊すということです」記者全員「(それ以上の不思議が私たちを襲っています)」
01-23 18:33

RT @eigacom: 【NEW】「劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス」予告編第2弾 http://t.co/Otfry2F5Nv http://t.co/OGSfpcBX1c
01-23 18:33

@misuteaa www 電化製品はっ!叩けばっ!直るっ!三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
01-23 18:32

@mayomaron_tera んだねえ( ・ᴗ・̥̥̥ ) 私は日本酒飲まなければ大丈夫なんだけど、こないだ日本酒でまた失敗してさ 記憶 ( ᐛ👐)パァーツ!! 慣れてから飲む方がいいかもね、人とは
01-23 18:32

@pn_mofu ( ´•ω•` ) お呼ばれしてない
01-23 18:27

RT @pn_mofu: ねこかふぇきた http://t.co/sNLMaL6WJi
01-23 18:27

RT @senritetsu: 嫁はマスコミのオモチャになるのが嫌で会見拒否↓ ただマスコミは近親者のお涙頂戴が欲しい ↓ そうだ後藤さんとは縁切って関係ないけど母親に出てもらおう ↓ 会見開始するも 母親とんでもお花畑やろうでマスコミの斜め上を行く基地外 ↓ …
01-23 18:26

@komeiji1118 (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
01-23 18:26

RT @Copy__writing: 優秀な人は他人が馬鹿に見えて仕方がないのかというと、どうやらそんなことはない。私の知っているアタマの良い人たちは、ほぼ例外なく他人の能力を見抜く目を持っている。馬鹿な人には他人の能力が見えない。だから馬鹿の目には誰もが馬鹿に見える。なんとい…
01-23 18:24

RT @net_ksons: 「日本国民は何もしなかった。2人に対する慈悲がない」ってそれ、捕まえて殺そうとしてる人らに言われるとはどういうことなんだぜ
01-23 18:23

@komeiji1118 おつこめさーん、飲んでらんですー!\\\\└('ω')」////
01-23 18:23

@porona_Y 作品名「炭素」
01-23 18:22

RT @porona_Y: だめ http://t.co/fpEvL1hS5I
01-23 18:22

RT @oki1006: セールス?っぽい電話だったのでインコ(すごい喋る)に対応してもらった。「私○○証券の○本と申します。旦那様はご在宅でs…」インコ「おじいさんは山へしばきに!おばあさんは川へ!桃!」「あの、旦那様は…」インコ「桃が生んだじいさん!!」途中吹くか…
01-23 18:22

RT @Aqualio_mmo: 菌曜日がログインしました
01-23 18:21

@hotspeed904 つらい(◞‸◟ ; )
01-23 18:21

@Aqualio_mmo TVがないのだ ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ えへへ
01-23 18:21

RT @tw_soku: RTでも回ってきたけど、もの作りする人にこのマステすごく便利だよw . http://t.co/1TOyiXVu8f
01-23 18:07

@misuteaa きっと本体まで歩いて運動しろとの、ご命令なのデス
01-23 18:06

@hotspeed904 え?社畜に?それはやめておくべし✋ イヤーん、18歳なのは な い し ょ よ ♡ (誰かつっこんでくれ
01-23 18:05

1日映画用に休み取ったから、その日に取っておくか…
01-23 18:05

ウッウッウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーッ!! ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
01-23 18:04

時間あるからビッグアイズ見に行くか、どうしようか迷う。ただ、終わる時間がねー これだからさ http://t.co/q3VHtlVFIZ
01-23 18:02

RT @eigacom: [映画ニュース] イーストウッドが最重要と語るテーマを収めた「アメリカン・スナイパー」最新映像&ビジュアル公開 http://t.co/ADyABzBOkW #映画 #eiga http://t.co/BMtbH2uQh4
01-23 18:00

私の代わりに見てください、金曜ロードショー
01-23 17:59

RT @kinro_ntv: RT希望)ルパン祭りの第二弾「ルパン三世Princess of the breeze〜隠された空中都市」放送開始まであと5時間ですぅ(((o(*゚▽゚*)o))) 今夜はみんなでルパンを観ましょうー☆ #ルパン #ルパン祭り http://t.co
01-23 17:59

@hotspeed904 あははwwじゃだいぶ慣れたんですね それは良かったですすヽ(・ω・)ノ 社会人歴で言うと私の方が先輩ですね、年?18ですけど何か
01-23 17:58

昔、アメリカ住みの従姉妹から 魔法のステッキもらったけど、本当綺麗でね。華奢だったしmade in USAだからすぐ壊れちゃったけど、テープ貼って大事にしてたなー
01-23 17:57

RT @Meru_MERUPAN: あらまぁ~~!!これ綺麗に撮れてるもんな~~。"@flockincraws: @Meru_MERUPAN 魔法の杖のまとめに出てましたよ(笑) http://t.co/o6b2beE6Uk";
01-23 17:56

@hotspeed904 ウソが下手ですね、やり直してくるd
01-23 17:56

@mayomaron_tera こないだ、人様に迷惑かけたからねー(◞‸◟ ; ) 一人で飲むならイイかな…
01-23 17:56

よし、焼肉食べたい って今日花金じゃん?空いてるの?
01-23 17:55

@hotspeed904 新人からやり直してくるデスぅ
01-23 17:54

@mayomaron_tera してるんだけど、明日8時出勤だから飲みたくn
01-23 17:54

焼き鳥とか焼肉とか食べたい ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
01-23 17:54

禁酒宣言…?
01-23 17:53

@hotspeed904 オワッタwwwwww
01-23 17:53

明日8時出勤だし、お酒でも飲もうかな
01-23 17:52

@lyca_k …残念( ´•ω•` )
01-23 17:52

@rusyeliry TERAでお願いします🙇
01-23 17:51

RT @Macuilx0chitl: ブスが満員電車で必至に胸ガードしてんのウケる
01-23 17:46

@rusyeliry さーよーならー♪さよーなーらー♪わすれなーいでねー♪
01-23 17:46

@sakey1025 └(՞ةڼ◔)」
01-23 17:46

@feat_ze 正規の路線からドロップアウトして4年目、なにもせずただ夢だけ語って年ばっか食ってるケツ子より 十分すぎるほど頑張ってるとは思ってるよ
01-23 17:37

@kuromi0mery あしたもしごとあしたもしごと、あしたもしごと
01-23 17:36

RT @mynavianimal: かまくらっていうかカマボコみたいだwwwwwwwwwwww⇒かまくら型の猫用ドームが話題にhttp://t.co/4RyOINHqvV http://t.co/KMspO8lb1F
01-23 17:36

RT @CharlesEilers44: 相手が大切だと思っているものを自分も同じように大切だと思う。それが無理でも「相手がそれを大切だと思っていること」を大切にする。そういう心構えで話を聞いていると、人間関係は自然と深まっていきます。
01-23 17:03

皆イカロスいかろすって、羨ましい( ・ᴗ・̥̥̥ ) …回線だ まずは回線だ
01-23 17:03

@mg_tyamc 待ってるですよー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
01-23 17:02

RT @daikai_pukizo: イカロスあたってるらしい。誰か招待コードいる?
01-23 17:02

RT @cinematoday: [エンタメ]はるな愛、ガテン系男性に変身!「どうみても女性」の声相次ぐ http://t.co/TsVgPpCsz7 http://t.co/YmmmY9AWrv
01-23 17:01

@feat_ze …泣くなよ。人生色々あるけど、まだ死ぬLevelじゃないから
01-23 17:00

明日から今以上にお仕事多忙になるんで、Twitterが2月近辺からなくなったら 察してください。一番好きなお花は桜です、あと雪柳
01-23 17:00

@rusyeliry どんどんTERAから離れてくケツ子氏ヽ(・ω・)ノ
01-23 16:58

人生って理不尽なことが多いけど、それでも楽しいし 生きがいがある
01-23 16:58

@feat_ze え、真面目に?
01-23 16:57

@rusyeliry え、えっとですね🌚
01-23 16:57

明日8時出勤とか、いつもより6時間も多く寝れるー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ シャーワセ
01-23 16:57

@DJ_RAN0 でしょ、腹パンでもいいけど👊 もしかして関西人かもですね、あっちの方 並ぶって概念がないそうなので
01-23 16:55

@aisa_041 @lyca_k =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
01-23 16:54

@mg_tyamc えっへへー/// ちゃんここさんのエリーンちゃん待ってますね(*∩ω∩)
01-23 16:54

@DJ_RAN0 目潰し✌️
01-23 16:54

@rusyeliry まずは回線からやな。FFもミコッテやりたいし
01-23 16:53

RT @porona_Y: だからエリーンいないネトゲはくそだって言ってるでしょ
01-23 16:53

@mg_tyamc そのままのちゃんここ氏でええですよ♡ (んなこと言われたら、ケツ子TERA事情皆無
01-23 16:53

@rusyeliry うおおおおー、いいなー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ 感想待ってるね!
01-23 16:52

RT @copipe: 神は存在する 10代の頃、あまりに髪の毛が多過ぎるから少なくなりますようにと神社でお願いしたら、 今や20代半ばにして効果覿面! ただ、神様は加減てものをご存じで無いらしい。 http://t.co/WYsb1n2Ncj
01-23 16:51

RT @DJ_RAN0: 人生楽しいーーーーーー
01-23 16:51

@sakey1025 道連れにしてやるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーッ!!
01-23 16:50

@sakey1025 なんで向かい風じゃないの
01-23 15:52

向かい風すごすぎて、仕事終わったらケツ子ボブサップになってそう
01-23 15:34

RT @ruttan627: スピースピー http://t.co/9BpGJGRobk
01-23 15:29

@GUNUNU1919 めっちゃそそられました (不謹慎
01-23 15:17

この顔のせいでよく声掛けられるが、私に聞くのは間違いだぞ 自分が迷うからな
01-23 15:14

@pn_mofu !?
01-23 15:13

中国の方に某所への行き方を聞かれたのだが、私に聞いたのが間違いだったな…ちゃんと着けたかな (地理音痴
01-23 15:13

@GUNUNU1919 綺麗…
01-23 15:12

@lyca_k @aisa_041 よし、福岡来月いこっかな ヨイッショ
01-23 15:12

@Lord73KY ありがとう!!仙人の力を持ってしても、お仕事は回避できなかった とほほ
01-23 15:00

@Swiftarcheage お仕事始まっちゃったんですけど💢💢
01-23 14:59

@matoingo おにいさん、こわい
01-23 14:59

@Lord73KY えへへ、礼など入らぬ。人助けは趣味じゃ ふぉっふぉっふぉ!!(ケツ子がお腹痛くなってきた、仕事行きたくなくて
01-23 14:32

@kanikani_game かにさん、人気者や( ・ᴗ・̥̥̥ )
01-23 14:31

@paskos77 └(՞ةڼ◔)」
01-23 14:30

風が…風がしゅごいのォォォォォォォォォォォォーッ!!
01-23 14:30

RT @shoko55mmts: 猫ってお風呂大好きだよね半身浴してると蓋の上に猫集まるきゃわよう!マミタス様 http://t.co/IQKf38UE1T
01-23 14:29

@Lord73KY ほう、それは良かった。私のケツのまじないが効いたか
01-23 14:29

@matoingo 心はちゃんちゃいですもんね、外見はととかく 心は
01-23 14:28

@paskos77 あ、そうだったね!!…ってゴラァ
01-23 14:28

@matoingo すみません、おにいさん
01-23 14:28

この人、何気に綺麗な身体してる いやあの筋肉的な意味で
01-23 14:27

@Lord73KY └(՞ةڼ◔)」
01-23 14:25

@matoingo でたな、オッさん
01-23 14:25

@kanikani_game 宮崎とか遠すぎ…関西きて
01-23 14:24

@lyca_k @aisa_041 制服写メ待ってますね
01-23 14:24

@kanikani_game 距離とおすぎ、とりま関東圏きて
01-23 14:22

@kanikani_game ケツの呪いにかけるぞ、カニめ
01-23 14:20

ミラノってどこだっけ、イタリー?
01-23 14:20

RT @umasugiru_syoku: ミラノサンド http://t.co/TfYy5D84wv
01-23 14:20

RT @Copy__writing: 日記を書け。楽しかった事だけ書く。嘘や、したい事を書いてもいい。嘘も忘れた頃には本当みたい になって、思い出になるから。人生は思い出があると楽しいから by 夏の葬列
01-23 14:19

抹茶ティーラテ美味しい…フラペチーノ選びかけたけど、こっちで正解。死ぬわ、フラペチーノ
01-23 14:19

@Lord73KY うわああああああああああー!!
01-23 14:18

RT @Lord73KY: 冬の風が強い日は髪もお腹も乱れるから嫌なの〜。ぐぁっ?!お腹がががかっ!!!
01-23 14:18

@kanikani_game ひえぇ:;(∩´﹏`∩);: ぼくオイシクナイヨー!!
01-23 14:18

@porona_Y Shut up!!
01-23 14:17

@DJ_RAN0 がんばって、オワリは近い
01-23 14:13

@kanikani_game そうなの、ケツ子鳥目だから 昼間もだけど夜間は見えないの。本能と勘で頑張ってる
01-23 14:11

RT @hironobot: 男性が隠していることを察知する女性の能力はすごいものがあるが、発見したとき「あなたの秘密を見つけてしまった」と告げてしまう率もすごく高い。
01-23 14:09

でももう帰らなきゃだから、名残惜しかったけど戻るですー!!いや、本当楽しかった 図書館見つからなかったけど
01-23 14:09

@kanikani_game 鳥さんだからむーりーぽー🐦
01-23 14:09

新しいピアス屋さんを見つけてしまったので、今月は外食できません
01-23 14:08

@kanikani_game 夏までにはなんとかするよ、浜辺でナンパするために
01-23 14:07

@DJ_RAN0 うぇーい!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+* お疲れ様だよん
01-23 14:07

@kanikani_game ケツ子最近胸筋きたえてないから、お見せできませんわー
01-23 14:06

@DJ_RAN0 すんごく素敵
01-23 13:50

RT @copipe: 『よく、おにぎりをアルミホイルで包んでる人を見かけますが、サランラップで包むのと何が違うんですか?』「外から見えないから、包みを解く時のワクワク感が違う。あと、強力な電流にさらされた時、アルミホイルなら表面にしか電流が流れないから、中のおにぎりはたぶん無…
01-23 13:49

@aisa_041 @lyca_k らいかさん、JKならいいよ おじさんおごったげる
01-23 13:46

@porona_Y 実は後退しつつあるのがバレる。あかんわ
01-23 13:46

風が!!強過ぎて!!かつらが!!カツラが飛ぶでござる!!
01-23 13:39

私はなんのために、ここまで来たのか。…スタバ寄って帰ろう
01-23 13:37

@aisa_041 @lyca_k とりあえず、このボディーで行けるか分からないね
01-23 13:36

RT @ma_ru_kin: 念のため今度両親に「俺にもしものことがあっても、世界平和について語らないでください」とお願いしておこう。
01-23 13:35

@aisa_041 @lyca_k 福岡こんど行った時、あいさたん誘うね!それまで福岡あるといいけど!
01-23 13:35

@atungsten 右腕欲しいけど、こんなケツ子じゃなってくれる方いないので まずは右手から✋
01-23 13:32

@_mikuuun やばい、第三者からしたらほっこりだけど 第一人者として ぐったりやな、お疲れ様(。˟༝˟。)
01-23 13:31

RT @Feynman_L: テレ朝の猛烈なMAD編集能力が発動して、後藤氏母親の反原発演説が540度くらい改変されて、普通の母親の会見風味になっている。このような情報改変は日常的に行われており、あの記者会見を生で見た人ならば、メディアの報道を信じてはいけないことがよくお分かり…
01-23 13:30

RT @Feynman_L: 母親とは名前を変え、居場所も教えず、結婚したことも知らせず、子供出来たことも知らせずに人生生きていた後藤氏。普通に考えれば、母親と接触したくない重い理由があるのだろうと推察できる。しかし日本メディアはそのような発想が無いのか、調査能力が無いのか、母…
01-23 13:29

すこやかとしょしつ、なんて可愛い名前のとこに着いたんだけど 明らかに場違いケツ子。…えほん よみません
01-23 13:29

@_mikuuun よい30分でした
01-23 13:24

RT @eigacom: [映画ニュース] 世界名作劇場の日本アニメーションが「シンドバッド」を新たに映画化 7月全国公開 http://t.co/Ze1Oe5aYDp #映画 #eiga http://t.co/UnvWieHGB6
01-23 13:18

RT @mynavianimal: へ!?!??!?!⇒えっ、これ本物の猫じゃないの!? あまりにリアルなフェルトアート http://t.co/C07uSNejyh http://t.co/BmPVGYBSKP
01-23 13:13

RT @Copy__writing: ハーバード大学の図書館に貼ってあると噂の20箇条 http://t.co/TSU4AK2Anq
01-23 13:13

RT @christiapso2: ISISに拘束されている後藤健二さんの実母が会見。なぜか原発批判を始める - Togetterまとめ http://t.co/V03DOtSIdt @togetter_jpさんから みんなこれみればいいよ
01-23 13:13

@sakey1025 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) ケツ子よりはしっかりしてる…かなあ
01-23 13:12

@hotspeed904 ヴァレンタインで女子たちの怒りが爆発💥
01-23 13:12

@Swiftarcheage やったー!!今から図書館行くんで本持ってください、あとお仕事するんで自転車乗ってくだs 無視決め込んでたんですけど、曲がらなくなってしまったでござる
01-23 13:09

仕事で右手首爆発したので、誰か私の右手になって
01-23 12:59

なにこれ、ステキじゃん 使ってこ>rt
01-23 12:59

RT @hironobutnk: 0点です。正解は、女性がお手洗いに立った時に男が払い、「あれ?お会計は?」「お連れ様が美人なので無料でいいって言われた」RT @ku0935 お会計は男性にしてもらうけど、お店出た後にお金渡すよ。「いいよ」って言われても渡す。それでも「いいよ」…
01-23 12:58

@kanikani_game おはかにさん、いつも目の保養Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ
01-23 12:58

@sakey1025 希さん、か細いけどしっかりしてそうだもんなあ
01-23 12:58

@aisa_041 @lyca_k あいさたん、行ってみて!
01-23 12:58

@rekkusu_ @mayomaron_tera 違うよ…いつも切れてるじゃん、だよお…
01-23 12:57

@hotspeed904 ですね!まあでもそこで手作りチョコを持参し女子力アピールして、女性社員全員を敵に回すのもありだと思いますよ
01-23 12:57

RT @gokokuji3: 後藤母の会見に意識奪われてたら、蒸してた551の肉まんがオシャレホテルのモーニングデニッシュみたいになっちまった http://t.co/1K23dZk0sL
01-23 12:48

@hotspeed904 マリーチョコとかだと、面倒じゃなくてGood 休憩所とかに置いておけば良い
01-23 12:47

RT @cinematoday: [映画短評]『ビッグ・アイズ』ティム・バ―トン監督に大人の映画は無理だったかも。/山縣みどり http://t.co/9TS9wmhuQy
01-23 12:30

ウサウサ… ウサウサ… ウサウサ… (\ (\ (\ (\ (\ /) /) /) /) /) ('ㅅ'('ㅅ' ( 'ㅅ' )'ㅅ')'ㅅ')
01-23 12:19

@sakey1025 「お前の大丈夫、が一番怖い」ってよく身内に言われてたけど それ君にも言おう
01-23 12:18

@rekkusu_ 年食ってる分、そうは簡単には落ちんのよ。がんばれ♡
01-23 12:17

RT @kawaii_gourmet: にゃんこがそんなに楽しそうに遊んでたら、食べられないじゃないか!!!猫乗りパンケーキ♡ http://t.co/UBseLZO5qT
01-23 12:17

RT @TMGSNS: 太郎太刀ちゃんと岩融ちゃんの漫画 http://t.co/DXJrle5FP1
01-23 12:16

洗濯し忘れたのは失敗したけど、今日はいい天気だ 仕事始まる前に外に出よう
01-23 12:16

\ そうだ、図書館に行こう /
01-23 12:15

@rekkusu_ それでまよさん落としたんだろうが、おれには効かぬ (ちょっと嬉しい
01-23 12:14

@hotspeed904 (。ゝω・)☆
01-23 12:10

@sakey1025 んだね( ๑˃̶ω˂̶๑) でも過ぎたるは及ばざるが、だからね。ワシは心配じゃよー
01-23 12:10

@rekkusu_ うおおおおおお、ってダイエット中なんや✋ 油あかんwww
01-23 12:09

@sakey1025 そ れ な り、にね
01-23 12:08

@rekkusu_ 食べたねwwwうんうん、ラーメンも合いますねー。ああ、なんか今日食べたくなってしまった
01-23 12:07

@lyca_k まさにその通りッス。まあ苦いの飲めないだけかもですが、飲みやすいのが少ないかなー
01-23 12:06

@hotspeed904 ううん、おれも説明悪かった ごめんwwお菓子はなかなか機会がないと作らないよねー、ん?食べたい?おいで、東京に 食材は持参でな
01-23 12:05

@porona_Y やっばぁーい人にケツ子の美声聞かせてしまった ガクブル
01-23 12:04

RT @simesabaikka: 打ち合わせは散々だったけどなんかもうかわいかったこと http://t.co/KSM2i7tjuz
01-23 12:03

RT @ringooooooooooz: 人より先に食べると後悔する http://t.co/XORYasBm6r
01-23 12:03

@rekkusu_ ラー油は油だからな、取り過ぎ注意☆ でも気持ちわかる、お豆腐とかにかけてもGood
01-23 12:02

@lyca_k わお、博多にはそんなのがあるんですか 洒落乙な。缶コーヒーとかあんまり好きじゃないんですけど、それは美味しいですよねー 迷ったら買ってます
01-23 12:02

@hotspeed904 いや、ほっつさんがくれるケツ子のケーキが✋ ちなみにケツ子、料理は出来るがお菓子はその得意ではないんだな。今器具が皆無なのもあるが、作れない
01-23 12:01

@rekkusu_ 懐かしい、これでご飯いけますよね
01-23 11:59

RT @ayu6144: きつねとたぬき #刀剣乱舞 http://t.co/tBdCZfWfHG
01-23 11:59

@lyca_k その珈琲おいしいですよね、私も好き
01-23 11:58

RT @umasugiru_syoku: 海鮮丼 http://t.co/4B4WIh39s2
01-23 11:58

@nemunemu1007 やっぱし♡ うれぴー♡ 当日楽しみにしててね♡
01-23 11:58

@hotspeed904 あ、諦められたらケツ子のケーキがががががが
01-23 11:57

@porona_Y 惚れんなよ☆ 有意義な時間を過ごしてね✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
01-23 11:57

@nemunemu1007 Kさん、Mでしょう?ワイルドなのがお好きかと思ったんですが
01-23 11:56

@DJ_RAN0 ただ、その場にいく前にも進路決めなきゃあかんやん?それで迷った末がコレだ✋ だからいいのよ、大学って何だろう思ってて。出る時までに分かればね
01-23 11:56

@hotspeed904 主菜になるチャンスは、ヴァレンタイン!!がんばってこ、まだ諦めないで
01-23 11:55

@porona_Y ケツ子が歌ってあげるよ、Happy birthday to you♪ Happy birthday to you♪
01-23 11:54

@nemunemu1007 ん?私 神戸出身の祖母に聞いたのですが「並ぶ?なにそれ?」だそうです。力こそ、正義!!(横入り上等
01-23 11:53

@DJ_RAN0 定まらない進路を決める場
01-23 11:52

@porona_Y 昨日になれば良かったのに、後夜祭が出来るね 誕生日の
01-23 11:52

RT @onoholiday: 工事現場のヘルメットには「安全第一」と書いてあって、これは裏を返せば安全が一番大事なのに実際にはおざなりになって別の何かが優先されているということでしょう?では、何が優先されているのだと思いますか?僕は気になって工事現場の人に聞いてみたのですが、…
01-23 11:50

@hotspeed904 まじかYO
01-23 11:50

@hotspeed904 んじゃ、前菜はほっつさん?そのあと主菜でKさん?
01-23 11:50

@nemunemu1007 そんなKさんが ス キ ♡ ♡ (ホモキャァァァァァァァァァァァァァァァーッ!!
01-23 11:49

@hotspeed904 関東圏なら会いに行くよー/// 赤いリボンの服きて
01-23 11:49

RT @cargo_wa_class: 後藤さんの母親の記者会見を1ページオリジナルまんがにまとめました http://t.co/hlqfYSaq2s
01-23 11:48

女子力高い男の子が今年は何を作るか悩んでるんですが、どっちから掘ればいいんですかね?
01-23 11:47

素うどん ミンチ、とか違うのか…身内さんの影響か コレも>rt
01-23 11:46

RT @heeomoro: 【関西人が標準語だと思っている関西弁2】 お造り(刺身)・大学○回生(○年生)・ぬくい(暖かい)・つぶれる(故障する)・素うどん(かけうどん)・大根を炊く(煮る)・えずく(吐き気)・べべ(最下位)・ミンチ(ひき肉)
01-23 11:46

@sakey1025 おは希さーん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
01-23 11:45

@nemunemu1007 なに目指してるの、Kさん✋
01-23 11:45

@tera_ghostn @nemunemu1007 作り物かと思ってたけど、ほんまもん?
01-23 11:45

@hotspeed904 うぇーい!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+* お返しはなにがいいですか、kiss?ハグ?それとも、わ た し ?
01-23 11:44

@nemunemu1007 あ、あそこに咲いてる花はケツ子です 多分青かなーそれか赤
01-23 11:44

@nemunemu1007 ご め ん ね ☆ イケメンはつらいよ、毒もられたこともあるし(。ゝω・)
01-23 11:43

っょぃ
01-23 11:42

RT @porona_Y: 原子力ケツ子
01-23 11:42

RT @nemunemu1007: ふう…
01-23 11:42

RT @nemunemu1007: ちんちん
01-23 11:42

@nemunemu1007 ステキ、この世界行ったら 2度とかえってきたくないlv.
01-23 11:42

RT @nemunemu1007: 無価値な駄文ではなく、美しい風景を脳に刻み込もう http://t.co/rZ6IZ3FcDA
01-23 11:41

RT @kuromi0mery: [すくいぬ] 【速報】日本人人質事件 後藤さんの母親の会見がヤバすぎる・・・・・と話題に・・・・・・・・・http://t.co/rIPUHK7akpおぼかたと野々村が雑魚に見えるレベル
01-23 11:41

このお母さん、ケツ子とよく似てる…支離滅裂なこと話す、っていう点で
01-23 11:41

RT @shimure_arusen: 今日の漫画「愛と姿」 http://t.co/qaj5FsUfVb
01-23 11:40

RT @shimure_arusen: 史群の漫画日記「料理」 http://t.co/FZYN1reWi4
01-23 11:40

@nemunemu1007 ちょっとニコッとすれば楽勝さ、今年も女の子に餌まいてチョコもらってきまーす
01-23 11:39

また楽しそうな人がtvに映ってるみたいなんだけど、Twitterやってると上手にそれをまとめてくれる方がいらっしゃるから、本当イイ。便利だね
01-23 11:37

RT @porona_Y: 【詳報】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見 http://t.co/nSw84SA3lJ @ld_blogosさんから アスペかよwwwwwwwwwwwwwww…
01-23 11:36

RT @nemunemu1007: 私は会見の全文は見ない。そう決めている。脳の記憶容量を無駄にするだけだとわかりきっているから。
01-23 11:36

RT @30calclub: 【詳報】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見 http://t.co/zhdGZMf970 会見の全文が来てしまった
01-23 11:36

RT @rnipIu: 他の女👩とリプを交わすときは必ず私🙋に言うこと❗️✋用事を済ませたらすぐに会話をやめる🚫こと❗️💨イチャ💓つかない❗️😤他の人に好き😍✨とか言ったら殺す🔪👦💦会う👫のはごもっとも❗️通話もダメ🙅LINEは会話をシュクショねっ👆✨
01-23 11:33

@nemunemu1007 あ、ハイ!自慢は結構ですー、ハイー!!(号泣
01-23 11:31

ヴァレンタインのチョコは、老若男女問わず 誰でも受け付けておりますからね
01-23 11:26

@nemunemu1007 くれる子なんてまずいないから、ホモでも欲すい
01-23 11:26

なになに、人質のお母さんがとんでもないモンスターなの?こういう時、tv欲しかったな思うね…
01-23 11:25

@nemunemu1007 も、もしかして!ヴァレンタインで作ってくれるんですか!わーい、待ってますー・:*+.\(( °ω° ))/.:+* …( ´•ω•` )
01-23 11:23

RT @zatsugHontou: 「女の人が使ってる傘の柄は無意識に下着と趣味が同じなんだよ」と何処かで聞いてから雨の日は目をじっとりさせながら傘を見ています
01-23 08:53

RT @zatsugHontou: 江戸時代の辺境の国では、男が女に贈る物には意味があった。着物は『その着物を着たぬしを脱がせたい』。簪は『綺麗な髪を乱してみたい』。紅は『唇を吸うてみたい』。またこれら全てを女に贈ることは『ぬしの全てが欲しい』という、情熱的な求婚とされた。 #…
01-23 08:46

大先輩っ…!!>rt
01-23 08:40

RT @kanaya_sn: 自分の誕生日を忘れていた後輩・きりみへの警告を忘れないマイメロディ大先輩 http://t.co/B3KEt8GBT9
01-23 08:39

どぅんさんからもらった お味噌汁が美味しい…寝ます( ˘ω˘ )
01-23 08:38

@kuromi0mery おはみーさん!
01-23 08:36

RT @hiroto_tera: ララッ子! http://t.co/Ub0ObccFkU
01-23 08:36

RT @_kyabe2: 赤縁メガネを買ったんだけど、「落ち着いた感じもしてちょっと色気もあってすごく似合っててかわいい。」って私が言ってくれた。うれしい。
01-23 08:20

RT @zatugaku_hyakka: 赤ちゃんは生まれてすぐ脇を抱えて足を地面につけると、足を前後させて歩くような反応をする。2、3日すると反応はなくなって1歳くらいまで歩かない。だから生まれてすぐは前世の記憶が残ってるのかもしれないといわれている。
01-23 08:09

RT @CharlesEilers44: 発言されない意見は、「妄想」
01-23 08:08

@rusyeliry 似合うよ、カールしてるから とってもステキだと思う.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01-23 08:08

RT @Barikios: 如月轟沈の事実を告げられた時の睦月の反応を4コマ漫画にしました(=゚ω゚)ノ http://t.co/o82hTMFojp
01-23 08:03

RT @CharlesEilers44: 洗練を突き詰めると簡潔になる。
01-23 08:02

@rusyeliry え、金でしょ
01-23 08:00

@_1aw__ おはちあさーん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
01-23 08:00

RT @udama1212: 朝起きてうちの子に「おはよー」って声をかけたら「んー」と言いながら可愛いお手手で伸びをしてました。ほんっとーに人間みたい。超可愛い。「んー」だって。 http://t.co/oHJCsYzWUt
01-23 07:59

うぅー、なんでこんな仕事量が多いんだ 今日は少ないはずなのに( ・ᴗ・̥̥̥ ) 泣きたい、帰りたい、ご飯食べたい
01-23 06:08

@_taonyan おやゆりさーん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
01-23 06:06

@10a3hs 美女スマイルを所望するデス
01-23 06:06

そろそろ「オヤスミ」というのが欲しいです、上司さん
01-23 05:28

@PetitMalleus な、なんだって!裏切り者めー!!| ू*꒦ິ꒳꒦ີ) まれさんお疲れ様ですよーん
01-23 04:36

@koh_chi イケメンシリーズでしたら、招待コードありますんで声かけてくださいね 良かったら₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 寝落ちのバナナさん、おやすー!
01-23 04:36

@feat_ze ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-23 03:22

@feat_ze お話も楽しいよ、一時期ずーっと私やめさんと他2人で会議してたww基本夜勤で日中は暇してるはずだから、VCしてごらん
01-23 03:21

@koh_chi ああー、人と関わるとそうですねー確かに。その点乙女ゲームは 挨拶って機能があって一言etc...メッセを交わす程度なので良いのかも。あまりないかな、そういういざこざも (推してるケツ子
01-23 03:20

@feat_ze ね(・∀・)♪+.゚イケボだからVCしてごらん
01-23 03:19

@matoingo 仕事の時はね違うんだなー下紺 上白なのー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 本当は真っ黒がいいんだけど、もらった服だから着てる。夜だと真っ黒よりイイしね
01-23 03:18

@matoingo 今から仕事でびっちゃびちゃになるから、もう構わんぞ✋ また今度ね!合ったらね、お暇が
01-23 03:16

@koh_chi それなりに面白いが、今のケツ子だと爆笑を禁じ得ない。うーん、攻略していくのだと それぐらいしか思いつきませんね、スマホだと
01-23 03:15

@matoingo 連れてってくれ…ひきずってくれぇ
01-23 03:14

@feat_ze やめりさん良い人よ、楽しい人₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-23 03:14

@koh_chi 恋愛ゲームですか?乙女ゲーム?
01-23 03:13

@matoingo ああー、食べたいなー。アタマぽーっとしてきちゃって、コレは仕事中に停止するやつや 食べたいー
01-23 03:13

@feat_ze (。ゝω・)♡
01-23 03:12

@DJ_RAN0 おやらんおーさん
01-23 03:12

@feat_ze 君が女の子だったら喜んでたがな、ホモはな✋
01-23 03:11

@matoingo 青田さんのレバー食べに行くか…
01-23 03:10

@feat_ze ふふふ(っ´ω`c)♡ 惚れんなよ☆
01-23 03:08

本当今日は仕事したくなさ過ぎてあかん。てか貧血気味だから、帰りたいのー!!
01-23 03:08

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-23 03:07

@PetitMalleus 待って!!ケツ子!!ケツ子閉めれなーいうわああああああん。゜(゜^ਊ^ํ )゜。
01-23 03:07

@feat_ze あれ、ばれた?
01-23 03:07

@syulo_game んなーことはないよ、頑張ってるよ それはちゃんと認めてあげてこ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ マッタリやるべし、しゅろさんは根を詰めちゃう人だからさ☆ おやすみん!
01-23 03:07

@feat_ze (。ゝω・)☆
01-23 03:02

@feat_ze 誰にでも許されてるよん
01-23 02:58

@PetitMalleus 一斉のせーで閉めますからね!
01-23 02:57

@bochi48000 病院送りにならないようにね
01-23 02:57

@syulo_game おおー!!ついに!キター!!そうなんですね、楽しみだし 確かにお金貯めなきゃだ(❁°͈▵°͈) 無理せずほどほどにね、頑張ってください
01-23 02:57

@PetitMalleus 働きたくないから、お店閉めていいかな
01-23 02:43

@bochi48000 おかどるさん、今日(昨日)も社畜お疲れサンマ( ー̀ωー́ )
01-23 02:42

@syulo_game 気負い過ぎは🙅
01-23 02:38

@rusyeliry なんか今とっても「むっ(ꐦ`•ω•´)」としたけど、おやすみwwwwwwwww明日まで寝てろデスwww
01-23 02:37

RT @porona_Y: http://t.co/iahByv3YCn
01-23 02:36

5連勤目だけど、あと2日もあるんだよなー連勤。肉体労働ツライ
01-23 02:36

@rusyeliry 残念だったな、恋人とデートだよ!!(仕事
01-23 02:35

眠いというか、寒いというか、怠いというか、辛いというか
01-23 02:35

@rusyeliry 私の代わりに寝てくれー
01-23 02:32

RT @bochi48000: ネット恋愛流行ってるみたいだからteraカノ募集します因みにオフはありません
01-23 02:28

RT @Azzurro_tera: ネット恋愛流行ってるみたいだからteraカノ募集します因みにオフはありません
01-23 02:28

@nemunemu1007 先割れスプーンの話を、フォロワーさんと熱く語ってたのでww
01-23 02:25

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/24のツイートまとめ | top | 01/22のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/250-aa2ddec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
