
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/22のツイートまとめ

BeleKko

@pn_mofu @bochi48000 毎日通います!!炊事はあいどるさんに任せて、他の家事はケツ子がいたします
01-22 21:48

@porona_Y おめでとう٩( 'ω' )و
01-22 21:47

なにこれ、すごい(๑`・ω・´๑)
01-22 21:38

RT @yubais: 「田舎のコンビニには休憩室にテーブルや椅子が置いてあって、買ったものが食べられる」という話をすると「ああ、ミニストップだとそういうのあるよね」と言われるんだが、分かってないようなのでこちらの写真を御覧ください(福島県某所のファミマ) http://t.c
01-22 21:38

RT @hyaluronic_game: (職場の)制服ディズニー
01-22 21:35

@pn_mofu @bochi48000 もふさん、私にも貸してください (あいどるさんの女子力高杉
01-22 21:32

RT @eiga_meigenshuu: 人生には失敗する権利がある【アメリ】 http://t.co/TpeH5Qf8xW
01-22 21:30

RT @KSUWABE: 「提督!上から女の子が!」 http://t.co/K7ZUa0V6Zc
01-22 21:08

@atungsten @dondongdgd あ、ですよね。外気温でそれ言われたら、何があった デス
01-22 21:07

RT @yashi09: 艦これアニメ見逃さないようにアラームセットしといたのに何を間違えたのかアラームの文書がこれで心臓止まりそうになった http://t.co/qYyvpOqS2J
01-22 21:06

@nemunemu1007 1位、私の気がした
01-22 21:06

@hotspeed904 中古で買おうかな(*∩ω∩)
01-22 21:06

@dondongdgd それ、絶対違いますよwwwおかしいですってその方wwwwww
01-22 21:06

RT @dondongdgd: @BeleKko 最近北海道の子がきたんだけど沖縄寒いって言ってたわwww
01-22 21:05

@daikai_pukizo 2位、私の気がした
01-22 21:05

家事全般 概ねできます、おかえりのチューもします お願いします #私が捨てられてたら拾う人rt
01-22 19:56

髪の話だと、ケツ子も髪は短い方が似合うんだよな…でも少し伸ばしたくて頑張ってるんだけど、1ヶ月後になったら 五分刈りになってるかもね
01-22 19:55

@nemunemu1007 トマトのお肉の最強コンビを、映画見たその日に出されて ケツ子は死んだ。挽肉好きだから、しばらく見ませんっ
01-22 19:54

なぜあの料理をあの日にしたのか、本当ナイスチョイス過ぎた。一人だけ野菜料理オンリーでしたね、しばらく
01-22 19:53

悪魔の理髪師はあかんかった、作品とっても良かったけど その日の夕飯がチキンのトマト煮込みでケツ子口抑えたもん
01-22 19:52

@nemunemu1007 その映画みて、しばらくお肉料理食べれなかったお話しましたっけ?ミートパイさいつよ
01-22 19:51

@hotspeed904 差し入れはオールデイズオールタイム受け付けておりまする。冷蔵庫あればもう少しマシなのが作れるのだが…お肉怖くて 買えなかった( ・ᴗ・̥̥̥ )
01-22 19:49

RT @ellebo31: 夜空を泳ぐ王国 http://t.co/IrJVTM6mfa
01-22 19:48

@_mfrx ごめん!ほとんど食べちゃってるなぅ☆
01-22 19:46

@nemunemu1007 もっとイケメンにして差し上げましょう、少しお肉が切れても 文句は無しで🙅
01-22 19:46

@dondongdgd 14℃は暖かった気がしますねー。最近だと9℃で嬉しくなります
01-22 19:45

@rusyeliry 即死ですね
01-22 19:45

ほほー、素敵な言い回しだ確かに>rt
01-22 19:44

RT @115changE: 恵まれた育ちの人を指す、「銀の匙を咥えて生まれてきた」という言い回しが好きです。名付け親が子供の洗礼式にスプーンを贈る際、普通は木製のスプーンを贈ったのに対し、裕福な人は銀製のスプーンを贈ったことが由来の1つだとか。スペイン語の「金の揺りかごの中で…
01-22 19:44

久しぶりに作ったチャーハンが、最近で一番手間をかけたご飯とか 人として終わってる気がしたけど、冷蔵庫ないから仕方ない
01-22 19:43

@nemunemu1007 ここにハサミがあるじゃろ?✂️
01-22 19:42

この映画をまた見たいんですよ、ええ>rt
01-22 19:42

RT @eiga_meigenshuu: 最高な愛は魂を目覚めさせ人を成長させる。心に火をつけ精神に平安を与える。君がそれをくれた。僕もあげたかった。愛してる、また会おう。【君に読む物語】 http://t.co/gLP8W2PAUs
01-22 19:42

RT @umasugiru_syoku: 焼きガニ http://t.co/UPKG0eq4f8
01-22 19:41

ついカレンダーを見て確認してしまった、なるほど本当だ(❁°͈▵°͈)>rt
01-22 19:40

RT @otoufu_material: 潮ダイアリー 1月22日( ´・◡・`) http://t.co/M0zijAqLmW
01-22 19:39

RT @kaisinnot: 幼稚園の年長の時、朝お母さんにゲームボーイと攻略本渡して「ミニリュウのレベル上げやって」ってお願いしたら夜にはカイリューになってたから俺は今でもお母さんに逆らえない
01-22 19:18

理想は高く持つべきだけど、否定的なコメントみちゃったり それ以外🙅ってなると、ウホホホホホホホーッ
01-22 19:12

「男は○○じゃないとダメ🙅」とか「女は○○であるべき」とか見ると ああー残念お花畑だこの人 ああー( '-' ) ってなるのやめたい
01-22 19:11

RT @copipe: 新】『蠣←海のミルク の他にみたいなやつある?』 アボガド←森のバター  |ブロッコリー←凝縮された森 |ミルキー←ママの味  |巣鴨←老人の原宿  |ホヤ←海のパイナップル  これ考えたやつは本当末代まで祟ら http://t.co/6hobVmM4YT
01-22 19:07

@rusyeliry @kumapon0614 チヌ
01-22 19:07

@___Chelcy 今日はパーティだー( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
01-22 19:06

その大事に抱えてきたお米は今炊かれてます、いい匂いしてきた(๑´ڡ`๑)
01-22 18:59

今日5kgのお米担いできたんですが、ケツ子が減量目指してる重さと同じなんですよ。こんな重いのを体に付けて毎日生きてるとか、どこのアスリートか ってね。痩せようと思いました
01-22 18:59

RT @nagi666garson: 完成したらなんかエフェクトでたwhttp://t.co/1FpSyYTkcl
01-22 18:57

@rusyeliry @kumapon0614 そんなに入れたら喧嘩しちゃうにゃー (ただケツ子がmixキツイだけ
01-22 18:56

@dondongdgd マフラー巻く…? http://t.co/xwGfdNInRn
01-22 18:56

英語なら多少分かるけど、下見たらロシア語でムリぽ
01-22 18:55

RT @nemunemu1007: 右の食べ物の名前を教えてください
01-22 18:55

@nemunemu1007 スミマシェン、シリマシェン
01-22 18:55

こんなおじょーひんな朝食/// ケツ子の今日の朝食?バナナだよ
01-22 18:54

@nemunemu1007 白滝with三色だんごスーp
01-22 18:54

RT @Goncharov_jp: ロシアの壁紙サイトにあった「日本人の朝食」というタイトルの壁紙。 http://t.co/KxAw7Upp2m
01-22 18:53

RT @kaisinnot: よく、「忙しく働いてるときの方が体調が良くて、休日に休むと体調崩す」って言う人がいるけど、あれは疲れが溜まりすぎると「身体が疲れている」という信号が脳に届かなくて、本当は身体壊してるんです。 それが、休日になると自覚症状が出るだけなんです。
01-22 18:53

お米炊こうか迷ってる どうしよう
01-22 18:28

@rusyeliry @kumapon0614 シメジでしょ、そこは
01-22 18:27

@dondongdgd おつどぅーんさん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ 沖縄の気温は20℃でしょうか
01-22 18:27

@gmkz_DN お気をつけて٩( 'ω' )و
01-22 18:25

@rusyeliry もう寝る時間ですよ、お床に入って さぁ
01-22 18:25

RT @tieela_with_you: Q,イスラム国ってそもそもなんなの?超簡単にまとめました。 http://t.co/5KCyO0Hg8q
01-22 18:24

RT @Copy__writing: ある高校生がこんな短歌を作っている…・問十二、夜空の青を微分せよ。街の明りは無視してもよい(川北天華)…短歌定型をきっちりこなし、同時に数学の問題文の形式を忠実に再現している。二つの日本語定型の駆使。作者の才能だが、定型の力でもあり、定型の…
01-22 18:24

RT @ma_ru_kin: テロリストに「日本人を怒らせるとヤバイ」と思わせるにはどうしたらいいかを考えたが、戦艦や刀を擬人化して美少女やホモに興奮したり、疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまったりする人ばかりなので日本人は怒らせなくても十分にヤバイことを彼らに伝えたい。
01-22 18:23

@rusyeliry おやすみなさい
01-22 18:23

RT @suyasuya333: 今日カラオケでアイカツ祭したんですけどダイヤモンドハッピーのときにものすごい勢いでゴリラが乱入してきて歌うどころじゃなかった http://t.co/6Sxuu5rA05
01-22 17:51

RT @heeomoro: 「肌にいろいろ塗りたくるんじゃないわよ!女ならニベア一筋よ!」ってオカマバーのお姉さんに怒られて疑心暗鬼になりつつアルビ○ンのお高い化粧水乳液やめて洗顔後の肌にニベア直塗りだけのスキンケアに変えたら赤ちゃんのようなもち肌になったので新宿二丁目にお礼に…
01-22 17:50

タマゴとお米♪ タマゴとお米♪
01-22 17:49

@hyaluronic_game おつぁるさーん\\\\└('ω')」////
01-22 17:43

イケメンダァァァァァァァァァー!!トーリン役もカッコ良かったけど>rt
01-22 17:43

RT @crank_in_net: 『ハンニバル』ドラマ版、『ホビット』トーリン役R・アーミティッジが殺人犯役で出演[海外ドラマ] http://t.co/UXF2wZlWBt http://t.co/vnHJR16b7L
01-22 17:42

今日は卵を買ってきて、ちょと贅沢なご飯にしたいと思います。冷蔵庫?無いですね、外放置です 明日になったら孵ってるかもしれません ピヨピヨ🐣
01-22 17:41

@kuromi0mery 最近寒いから:;(∩´﹏`∩);: マフラーで覆っとこ いやね、顔にできるのって
01-22 17:38

RT @Copy__writing: とりかじ、おもかじの違い http://t.co/wt2mmrCmxX
01-22 17:37

RT @tw_soku: あの子の方が可愛いから . http://t.co/3S3q5QBaf6
01-22 17:37

RT @Copy__writing: 神戸女子大学のCMより http://t.co/GsKjavMop4
01-22 17:36

@kuromi0mery かぶれちゃいましたかな?
01-22 17:35

RT @Copy__writing: 何もしなくても http://t.co/95sKDKqn6x
01-22 17:31

RT @Copy__writing: 礼儀正しいということ http://t.co/BIKqnNoABt
01-22 17:30

RT @tabit_official: まるでミニチュアのような三日月形の神秘オアシス「月牙泉」 | tabit http://t.co/E7qL66SPsU http://t.co/ZGW5nr7wXf
01-22 17:30

RT @shalanlanla: あ、でも昔70代くらいの紳士に「お嬢さん、お時間ありませんか?今飲まれているのはスターバックスコーヒーですな?いやはや、若い方はお洒落に生きておられる。どうですか?レトロな喫茶に私と一緒に来てくれませんか?」って誘われた時は本気で付いて行きそう…
01-22 17:28

RT @7hi2: 全種類コンプリート記念に話題の羽生くんになれる横ファイルで遊んでみた結果 http://t.co/5tH9bk4Bye
01-22 17:28

RT @eigacom: 【NEW】「攻殻機動隊 新劇場版」特報 http://t.co/keO6SMbDvp http://t.co/17hvxVDjOV
01-22 17:27

RT @6jigen: ブリュッセルのマグリット美術館は、建物もシュール。夕方がすごい。 http://t.co/iSDgZExVuu
01-22 17:27

RT @attractive_bot: Michael Walshドイツ出身のモデル。http://t.co/dogJ2iXFGQ
01-22 17:26

RT @Copy__writing: 本を沢山読むと、語彙が増える。そして本を読んでいないときの人生が豊かになる。よく多くの遊びを知り、より深い味わいを知り、より楽しく人生を過ごすことが出来る。別にそれを仕事に生かす必要はぜんぜんない。本はそれを読む快感を経験することそれそれも…
01-22 16:46

@akatuki138 転生してらDeath
01-22 15:56

RT @akatuki138: 仕事に戻るって言いたかった
01-22 15:55

RT @akatuki138: 死後戻る
01-22 15:55

銀杏が食べたいでござる、ママン
01-22 15:55

@koh_chi |∀・꒱.。oO ( へへ、ちょろいぜ )
01-22 15:40

@notsmile_59 ( ー̀ωー́ )v
01-22 15:22

RT @hironobot: 共感力が人間の素晴らしいとこだ。困ったことが起こったとき、「こうすれば解決する」とか「それは誰々のせいだ」とか「君は愚かだ」とか即座に答えると、なんか頭いいようだけど、夫婦喧嘩になるのを知らんのか。まずは全力で「それは困ったね」って相手の気持ちをな…
01-22 14:43

@porona_Y 強く生きろYO
01-22 14:42

@koh_chi コーチさんがそれ使うなら、ケツ子LINEしたい ガタッ
01-22 14:42

@notsmile_59 マッチがシャレオツ、可愛いッス
01-22 14:42

RT @copipe: 『すごく可愛い女の子の苗字が江頭とか、清原とかだったら萎えるな』『自分の苗字に変えてやれよ』 http://t.co/MkUI2P0Zge
01-22 14:37

RT @eigacom: 【NEW】「シン・シティ 復讐の女神」ジョニー登場シーン http://t.co/Qp3anMBpAp http://t.co/gHXQEvNR49
01-22 14:37

@porona_Y 誕生日が命日とか、おれの曾お婆ちゃんと一緒になるな
01-22 14:22

@porona_Y きょーは良い日ッスね、ええ!!
01-22 14:21

@_mikuuun ウイッス
01-22 14:21

RT @Foret_Michiko: 相方が誰からも別名のツッコミを貰えず「おじさんは不本意だ〜 ショックじゃ…」と騒いどる|°_°)“@gallery_jo: 【Steampunk〜スチームパンク〜】飛空艇乗りの腕時計 -製造番号015-別名:ストロベリー号htt…
01-22 14:20

ソノトオリ>rt
01-22 14:20

RT @Copy__writing: 人生は変わる。人も変わる。なのに、記憶だけは変わらずに追いかけてくる。ふいに思い出した若かりし日々の言動に、夜、独り身悶えしたり、もう何度目かの後悔を繰り返す by スゴ本
01-22 14:20

@koh_chi yes!!
01-22 14:19

RT @hikaru_illust: 【ひとりでも多くの1月22日生まれの方に届くよう、拡散お願いします】 http://t.co/JMg6FTk1E1
01-22 14:19

RT @skdwm: ゴールキーパーの写真に写ってるボールを猫に変えるコラやめろ http://t.co/bdAU8i4tHT
01-22 14:18

バイクのエルビスでしたっけ、いましたよね。スタートに読んだのが確か1話じゃなくて途中からで、しかも金髪の売り物の女の子が食べられるってのだったんですけど 中坊の時「最初からショッキング!?」ってなったのを思い出します。(途中から読んだのがいけなかった
01-22 14:18

え、キノ知ってるのは若者じゃ…?>rt
01-22 14:16

RT @hangame: キノの旅#若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け(キミー)
01-22 14:16

@___Chelcy 嬉しいサプライズだ!!良かったね*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
01-22 13:10

@porona_Y おおー!!Happy Birthday*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱ 今日は多いですね、誕生日。✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
01-22 13:09

@porona_Y 学生さん、本日Happy Birthday?
01-22 13:08

足から冷気でてるんだけど、大丈夫かコレ 歩けないんですが (足元ふらつく
01-22 13:07

@_mikuuun やん、吐かないでね♡
01-22 13:06

数学って洋風な感じだよね、カチッとした感じ。国語とかって 形がきまってない和風って感じ。どっちも好きだけど
01-22 13:06

理路整然とした世界が好きだから、数学は嫌いじゃない。でも、アタマが文系だからなあ
01-22 13:04

むかし、フィボナッチ数列やら黄金比が大好きな人の本読んだことあるけど「数式の世界は美しいんだな」としか理解できなかった。つまり、私に数学は🙅 でも余裕ができたら、数学の知識も深めてみたいよねー
01-22 13:04

RT @nemunemu1007: 美しいけどそれ以上に恐怖を感じる http://t.co/jbFVhYl0GN
01-22 13:02

RT @74MiYU: 盛り上がる友達同士の図 http://t.co/ZX7JdkIlKx
01-22 12:59

RT @tw_soku: 湘南新宿ラインの放送車掌「ただいま、恵比寿駅にて線路に人が立ち入ったため、一時運転見合わせております。」5分後「ただいま、立ち入った人を追いかけております。」 !?10分後「ただいま、立ち入った人を追いかけておりますが、見失いつつあります。…
01-22 12:58

@hotspeed904 そっちかよ╰( ^o^)╮-=ニ=一=三
01-22 12:58

RT @hotspeed904: @BeleKko えっ!?ケツ子さん以上にイケメンでオネェでホモの人がいないんですね…
01-22 12:57

@_mikuuun いいよ♡ 足を温めておくれ♡
01-22 12:57

RT @req2vip: 温めてたウズラの卵が孵ったwwww http://t.co/Ap6xnP4cdJ http://t.co/adtwhbbz3C
01-22 12:48

@_mikuuun (◞‸◟ ; ) 生きて帰ってきて…
01-22 12:47

@0reir0 良かったー!!
01-22 12:46

@hotspeed904 多分ムリですね、私以上はそうそういない✋ キッパリ
01-22 12:46

RT @ma_ru_kin: ゼクシイは万が一の時に相手を殴り殺せるようあの厚みになったと解釈している。
01-22 12:45

RT @kalapattar: うちの女子社員が「ザクってなんですか?」っていう衝撃の発言をしたのでデスクにあったメガサイズモデルのザクを見せて「ガンダムの敵キャラ」というミニマムな説明を加えたところ、納得して席に戻った。15秒くらいして女子社員が「あれが……ザクか……」と呟い…
01-22 12:45

RT @atungsten: 格別な睡眠をあーなたにあーげるあったかぁいんだからぁー♪羽毛の中にある空気の素敵な保温ヌクヌクの毛布 みんなの寝顔が太陽みたいにあったかぁいんだからぁー♪いつまでもこのまま 私を眠らせてかけぬのだん子の保温性ぬくいYES!起きれな…
01-22 12:44

RT @udama1212: うちの猫達に「おはよう」って声をかけたら私の方チラっと見た後に二人でチューしてました。・・・。え。私には?え!?私には!?!?ねぇ、私には!??!私にチューしないの!?!なんで!?ねぇ、なんで!?!?! http://t.co/oeTnTPkiEr
01-22 12:30

@hotspeed904 いいのよ、良い人を見つけるのよ…できれば女の子でな
01-22 12:30

RT @copipe: 新】二十歳迎えた義弟が義両親の銀婚式祝いに高い酒を買った事が発端で、 流血沙汰が起こった挙句に離婚した。 前置きすると、嫁は超激飯マズ嫁。 コンロの火力は最大か立ち消えかの二択。 そんなもんだから、目玉焼きすら http://t.co/PvCaD7lyzE
01-22 12:29

@syrma082 @kuromi0mery ポン酢さんの説明が分かりやすい
01-22 12:22

RT @daikai_pukizo: ミックスオムレツ http://t.co/oqNzZH5xoN
01-22 12:21

@charlotte152_ しっかりするんダァァァァァァァァァー!!
01-22 12:21

RT @houga0629: キャラ1人死んだぐらいでなんで騒ぐの(^^;;しかもそれだけでクソアニメとか(^^;;某魔法少女アニメなんか3話で1人死ぬし最終的に1人(2人)しか残らないのにね(^^;;
01-22 12:20

@hotspeed904 \ 破局 /
01-22 12:20

@atungsten 何を仰るウサギさん、もう笑い話ですからぜーんぜん!!アキさんは気を使いすぎニャー、ケツ子に三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾ ありとんとんですよ
01-22 12:18

@hotspeed904 10年後かつ同性婚が認められたなら
01-22 12:17

@atungsten というか、嫌な思い出がここ最近あるからが多分 大いなる理由かt
01-22 12:15

@atungsten 値段というか、一人で入りにくい雰囲気というか٩( ᐛ )و もともとラーメン特に好きではない、というのもありますけどねー
01-22 12:14

@hotspeed904 三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
01-22 12:14

RT @Copy__writing: 人を好きになる能力は大事にしよう 好きになった人とは仲良くなろう 仲良くなった人とは連絡を取り合おう ずっとひとりでいると、いつか誰も好きにならなくなる by 喪女から喪女へ一言
01-22 12:13

@atungsten 良い目覚め方ですね(。ゝω・)☆ おあアキさーん
01-22 12:13

RT @dondongdgd: 《どぅんの女らしさ》〔200、3333%〕まさに貴女は超一流の女神様です。世の男性はあなたにひれ伏すでしょう!【どぅんの男らしさ】〔100、9999%〕Mr男の中の男!もう完璧な男前!天晴!日本男児! http://t.co/O5BJ3v
01-22 12:12

@Aqualio_mmo 事実ですね、ハイ
01-22 12:12

@kuromi0mery (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
01-22 12:12

RT @kuromi0mery: @BeleKko はいミコッテ♡ http://t.co/ZXsKYsnYI7
01-22 12:12

@atungsten ラーメンとかここ最近全然食べてないッス
01-22 12:11

@kuromi0mery そういうことですね!TERAはそそ ノンタゲ。(ごめん間違えたにゃ) MOBダブルクリックしたら通常攻撃ずっとそれに叩けるやつだったかな、前のゲームは。楽よん
01-22 12:10

ミコッテェェェェェェェェェェェェェェェェーッ!!
01-22 12:08

@kuromi0mery @misuteaa ガタッ
01-22 12:07

RT @kuromi0mery: @BeleKko @misuteaa しょたもロリもあるよ! http://t.co/PPUcUcCCjk
01-22 12:07

@kuromi0mery ターゲティングはTERAみたいにずっとマウス持ってなくて良い、タゲ切るまでMOBに張り付いてるからスキルアイコンだけ叩いてればOK (説明下手だったらごめんね、ノンタゲgameからTERAやった時は最初本当大変だった
01-22 12:06

@tyukekko ひるおちゅ
01-22 12:05

RT @porona_Y: Kつの穴
01-22 12:04

RT @nemunemu1007: 解せぬ
01-22 12:04

RT @Christmasrose_k: ホモなのは随分前から知ってた
01-22 12:04

@nemunemu1007 イヤァァァァァァァァァァァァァァーッ!! 掘らないでえええええー!!そっちの覚悟、受け入るじゃないニャァァァァァァー!!
01-22 12:04

RT @nemunemu1007: @BeleKko お、いい心がけだぞぉ、とりあえずけつ出せ
01-22 12:03

RT @nemunemu1007: 風評被害
01-22 12:03

RT @porona_Y: Kさんがホモだってことがわかった
01-22 12:02

RT @udama1212: ツンギレ猫の日常-Number40 : 【動画】 猫の大開脚をモフってみた http://t.co/zxy0zbNBSt http://t.co/bN3qTkTqSJ
01-22 12:02

RT @ringooooooooooz: よりによって最悪な所に。 http://t.co/11cK7GMOjS
01-22 12:01

RT @kuromi0mery: 「なんやこいつイケメンか」「刺しといた」 http://t.co/rkrbyvwcwV
01-22 12:01

@misuteaa @kuromi0mery ひ、卑怯な…こんな可愛いのを見せられたら…!!
01-22 12:01

RT @kuromi0mery: @BeleKko やろーよ! http://t.co/iZPIGVc7x0
01-22 12:01

@Lord73KY ウググググッ…!!
01-22 12:00

@nemunemu1007 にゃるほどー(❁°͈▵°͈) まぁ別にケツ子はKさんがホモでもバイでも何でもええですよ、受け入れます (覚悟
01-22 11:59

@Lord73KY おぬし、若いしのお
01-22 11:57

RT @kyonogayber: http://t.co/ycAcBtzKwj
01-22 11:56

回線復活させたら、TERA復帰じゃなくてFFやりたくなってきた
01-22 11:56

RT @mynavianimal: コレ可愛すぎるでしょおおおお!!??!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)⇒雪だるまの中に猫がはいると「猫だるま」になる http://t.co/KJ4FuRILy6 http://t.co/QRI1JBpQTT
01-22 11:55

@nemunemu1007 確か、キリスト教の教えではホモ🙅だから 日本でも禁止されるようになったんですよね。大正って、けっこう最近ですね
01-22 11:55

RT @Copy__writing: 『小説以外』 by 恩田陸 http://t.co/CrC9VpuQcJ
01-22 11:40

RT @Copy__writing: 90歳の老人が語る人生の教訓 http://t.co/E3bTRR8Jqb
01-22 11:40

RT @00pt00pt: シュクショに草“@Nakl0: 女の皆さんこういう男どうですか http://t.co/jefOxxm5A2
01-22 11:39

@lyca_k @aisa_041 ん、あいさたんの事ですかな?あいさたんとはだいぶ前からお付き合いしてまっす、ケツ子がTERA休止する前だから一年ぐらい?
01-22 11:38

RT @mano_ue: ホモじゃなくて百合ください…
01-22 11:37

RT @hure_in: (TLがホモって言葉で埋め尽くされそう)
01-22 11:37

RT @yamakurayamada: 艦これ、次の話で死んだはずのキャラがしれっと現れてみんなそれを普通に受け入れていて「え?撃沈?ああ、“前の私”の話ですか」とその異常さに主人公だけが気付いてみんなにキチガイ扱いされながら私は絶対に死なない…次の私なんか…まさかすでに私も……
01-22 11:36

RT @yontengoP: スマン、誤解を招きそうで本当にスマンのだが、これは中どうなってるか覗きたくなるだろ…スカート下の絶対領域が神秘的に照らされる「光るスカート」 - GIGAZINE http://t.co/3mNzrjoXR4 http://t.co/eGGI
01-22 11:36

\ 全員ホモ /
01-22 11:25

RT @zatugaku_hyakka: ソクラテス、上杉謙信、ヴィトゲンシュタイン、シェイクスピア、チャイコフスキー、アレクサンドロス、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ミケランジェロ。これら全員ホモ。
01-22 11:25

RT @AstoreaELIN: (๑و•̀ω•́)و http://t.co/nEXsmlTTlN
01-22 11:25

RT @AstoreaELIN: ∈(゚ω。)∋シャブー!!
01-22 11:24

RT @AstoreaELIN: にんにん\(^o^)/ http://t.co/SQxqea8G4i
01-22 11:24

RT @AstoreaELIN: にんにん٩( 'ω' )و http://t.co/6tv00nkteY
01-22 11:24

RT @AstoreaELIN: にんにん(۶•̀ᴗ•́)۶ http://t.co/zJuJGisyi6
01-22 11:23

@aisa_041 あーいさたーんヽ(・ω・)ノ
01-22 11:23

@gmkz_DN やらなきゃいけないことは決まってますもんね…(◞‸◟ ; ) ファイト ご武運を
01-22 11:23

@Aqualio_mmo @notsmile_59 オッパッピィィィィィィィィィィーッ!!
01-22 11:23

@notsmile_59 @Aqualio_mmo このアカウント名が目に入らぬかー!!\ 禁酒宣言 /
01-22 11:12

RT @gengogo5: http://t.co/y5yWLZ93QJ
01-22 11:11

@porona_Y @nemunemu1007 (◞‸◟ ; ) ツライ
01-22 11:10

@aisa_041 @rumomo_ おはみっつ・あいさたーん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
01-22 11:10

RT @i_love_kitaku: 布団から出た、その瞬間から戦いが始まる帰りたい。 http://t.co/EnE9VE6Mlx
01-22 11:09

@aquamint_122 ✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
01-22 11:09

危なくなったら サブ垢に避難するんで大丈夫です。いざとなった時のために、10個くらい垢を作っておいてあるので✌️
01-22 11:08

RT @nemunemu1007: 大丈夫かけつこよ…そんなにホモばかりフォローして…あとで後悔しないのか…
01-22 11:07

@porona_Y @nemunemu1007 すね毛剃ってなかったわ、ごめん
01-22 11:07

@aquamint_122 うおおおおおー!!Happy Birthday*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
01-22 11:06

RT @aquamint_122: ☆:*・゚*・゚☆はぴばあああすでーーとぅーーみぃーー☆:*・゚*・゚☆
01-22 11:05

@notsmile_59 桃じゃないんですから!!わけないで!!
01-22 11:05

@hotspeed904 なんだい、マイハニー♡
01-22 11:05

@hotspeed904 @nemunemu1007 そこまでは堕ちないデスぅ
01-22 11:04

@porona_Y @nemunemu1007 赤いドレス着てタンゴ踊りながら 掘ってけば良いのでしょうか (followありりですん
01-22 11:04

@pn_mofu もふさん、がんばってヽ(・ω・)ノ 今日は寒いから厚着でね!
01-22 11:03

@notsmile_59 nooooooooooooooooo(›´ω`‹ )
01-22 11:03

@notsmile_59 ちょい!ケツ子は獲物じゃないにゃ!
01-22 11:02

@hotspeed904 ヽ(・ω・)ノ
01-22 11:01

@Aqualio_mmo そのワードはNG(乂'ω')
01-22 11:01

@hotspeed904 @nemunemu1007 え、イケます
01-22 11:01

RT @nemunemu1007: メンヘラショタ(@hotspeed904 )
01-22 10:58

あかん、その通りだった
01-22 10:58

RT @Herba_ger: もふこさんの背中にはチャックがついていて、開けると中からセクハラオヤジが出てくる。
01-22 10:58

@hotspeed904 いいな、私は違う意味で年齢確認されたことある。童顔羨ましい…(リアルで一回り以上に見られた奴
01-22 10:55

記憶にゴザイマセェェェェェェェェェェェーンッ!!
01-22 10:54

RT @nemunemu1007: イケメンがイケメンの乳を揉んでパンツを覗きこんでた時が先日の牡蠣パのハイライト
01-22 10:54

@hotspeed904 @nemunemu1007 待って、女の子に欲情したことはない。だから…ん?ホモ自認?ん?
01-22 10:53

@porona_Y @nemunemu1007 情熱的なホモなら、followしてくださるんでしょうか 頑張ります (初絡みです
01-22 10:52

記憶にございません キリッ
01-22 10:51

ウワァァァァァァァァァァォァァァーッ!!
01-22 10:51

RT @pn_mofu: 最近は酔っ払ってる女の子を好き放題に色んなところお触りしたのが一番興奮したなぁ(チラッ)
01-22 10:50

RT @hotspeed904: イケメンホモなの
01-22 10:50

RT @Christmasrose_k: イケメンは殺せ!!
01-22 10:50

@hotspeed904 @nemunemu1007 おうy
01-22 10:50

@feat_ze ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-22 10:50

@hotspeed904 ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-22 10:50

@nemunemu1007 …!!何故ばれた
01-22 10:49

ちょっと待って✋ ただのホモってなに✋ 待て、待て!!ホモじゃねえええええー!!
01-22 10:48

RT @porona_Y: ケツ子さんって結局ただのホモなのかなんなのか
01-22 10:48

@nemunemu1007 @hotspeed904 心はイケメンだけど、やってることはオッさんだからな!!まだ大丈夫だ!早く解除を!パンtを見られる前に!乳を揉まれる前に早く!!(自爆💥
01-22 10:47

RT @porona_Y: Kさん狩られてるに見えた ペンギン漁解禁か
01-22 10:46

@feat_ze おいおい、最後の ひ と こ と ♡ 一般人ですからねww
01-22 10:46

@nemunemu1007 ほ、掘らないでー!!キャーッ!! ホモダァァァァァァァァァー!!
01-22 10:45

RT @nemunemu1007: @BeleKko ケツ出せ
01-22 10:44

唐揚げは、よく揉んで味染みこませると美味しい
01-22 10:44

もふさん、ケツ子のクラスにいた子とそっくり。その子、よくケツ子の事トイレまで尾行して背後からm
01-22 10:43

RT @nemunemu1007: もふさんはきっと学生時代女の子のおっぱい揉み放題の生活送ってたはず。はっきりわかんだね。
01-22 10:42

RT @hotspeed904: なんで皆いけめんなの…(´・ω・`)
01-22 10:42

Kさん、煽ってるぅー↑↑↑
01-22 10:42

RT @pn_mofu: Kさん煽られてるぅ↑↑
01-22 10:42

@nemunemu1007 三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
01-22 10:41

RT @nemunemu1007: きれそう
01-22 10:41

これちょっとブーメランなんですよね…ゴニョゴニョ
01-22 10:40

\ だまれ、トリ /
01-22 10:40

RT @tw_soku: 鳥アイコンの人を煽るのに使えそう. http://t.co/wWeJsKFX0W
01-22 10:40

Kさんはイケメンで鳥類でホモです
01-22 10:39

RT @nemunemu1007: もふさんはかわいらしい変態おっさんです
01-22 10:39

RT @hotspeed904: なるほも
01-22 10:39

RT @pn_mofu: けつこはイケメンでオネエでホモ
01-22 10:39

RT @ikazombie: ディズニー同人に尻込みする同人作家さんに向けて、手塚治虫先生のぶっちぎりアウトな渾身のディズニーギャグを置いときますね(手塚治虫「メトロポリス」より) http://t.co/zLH12YrdIh
01-22 10:38

@feat_ze マジレス続きですまないが、学生ニートの友だちがいるから思うけど 学生なのに頑張ってるのはエライ思うよ。そこで頑張ってることは 絶対未来の自分を助けるよ!(って私は今の自分見て思う) 応援してるよん(*∩ω∩)
01-22 10:38

あっははははは (  ᐛ   )_(_つ/ ̄ ̄/_   \/__/ あははははははっはははっははっははははははっはははは      /\   .∵ / /|    ゚∴\// (ノ ᐛ )ノ|/ /  /
01-22 10:35

@hotspeed904 @nemunemu1007 ごめんな、モテるから頑張らなくていいn…ゲホゲホッ やばい、喉痛い
01-22 10:34

RT @nemunemu1007: @hotspeed904 @BeleKko >ちなみにケツコは超絶イケメンです<
01-22 10:33

@hotspeed904 @nemunemu1007 Kさんイケメンだからさ(◞‸◟ ; ) 私?私はあと10年後に可愛いお嫁さんもらえればいいから、頑張らんよ└(՞ةڼ◔)」
01-22 10:33

@feat_ze ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) まあでも、もう少ししたら「学生」であるだけで ものすごく楽しくて良かった、って思えるかもですね。私は学生になるために社会人になってる身ですが、やっぱり違うよ 学生と社会人では
01-22 10:32

@akatuki138 @nemunemu1007 ごめんね、隠してたんだけど(。ゝω・)☆ 二丁目で働いてるの、イケメンです。ナイショだよ?
01-22 10:30

@nemunemu1007 @hotspeed904 おい、モテる奴は敵だぞ 目を食いしばれ
01-22 10:30

RT @akatuki138: @nemunemu1007 @BeleKko ケツ子氏おネェ!!
01-22 10:29

@feat_ze 絵の前で倒れたとこで、真っ裸のショタは飛んでこないからね。元気だしてこ 全てのことに終わりはある
01-22 10:29

@hotspeed904 @nemunemu1007 \ ツライ /なにが大丈夫か分からないが、私もモテないから大丈夫だ。元気だしてこ
01-22 10:28

@nemunemu1007 @akatuki138 そうですよね…もう隠せないオーラが出ちゃってるのかな
01-22 10:28

RT @nemunemu1007: @BeleKko @akatuki138 けつこもう隠すのやめろよ。イケメンオネェって認めてこ?
01-22 10:27

なぜ私はオネェ扱いされるのか。そして納得されるのか
01-22 10:27

@feat_ze 紅茶飲みながらがんばってこ。てか頑張りますね、お兄さん涙出てきた
01-22 10:26

@akatuki138 ちょーっと待って?お姉さん?ん?wwww
01-22 10:25

@nemunemu1007 @hotspeed904 貴重な経験になるから、あえて向かってくのもアリかもですね。命の保証はないですが
01-22 10:25

@akatuki138 すまん…オネェだからさ…
01-22 10:23

RT @akatuki138: ケツ子をどうしても女子だと認識してしまう
01-22 10:23

@Aqualio_mmo @hotspeed904 @nemunemu1007 おいこら、助けろクダサイ
01-22 10:22

@hotspeed904 @nemunemu1007 疲れた、って一度でも思ったらスッパリ切ってあげることです。もう無理ですよ、一度でも思ったら大概は◝(⁰▿⁰)◜ファー 助ける気なんざサラサラ無いのに 助けるフリする方がよっぽど残酷ですネ。てか自分最優先で物事は考えるべき全て
01-22 10:22

@nemunemu1007 @hotspeed904 \ 適度にエロかった /Kさんまだ若いのに…んな枯れないで。まぁでも今のKさんしか知らないんで何とも言えませんが、気持ちはわかる気はします。ケツ子、メンヘラじゃないけどね
01-22 10:19

@Aqualio_mmo おぬしにも刺さったか
01-22 10:18

@gmkz_DN \ そうだ、帰ろう /
01-22 10:17

RT @kaisinnot: 社宅の懇親会でちびっ子が放った「せかいにひとつだけのはなでも、さかなくちゃお花屋さんにならべてもらえないんだよ」という矢のような言葉がその場にいた大人に刺さりまくってた。
01-22 10:16

@nemunemu1007 @hotspeed904 Kさん…色々あったのね…
01-22 10:16

@Aqualio_mmo @hotspeed904 @nemunemu1007 傍観してないで、早くこやつの腕を私から解くデス
01-22 10:15

って、俺さまメンヘラ扱いされたことあったけど 違いますから└(՞ةڼ◔)」
01-22 10:14

@hotspeed904 @nemunemu1007 構うからいけないんですよ、要は。Kさん 人当たり良いし、だからでしょう。寄りかかった時に手を跳ね除けられたらそれ以上はいけないものです、支えるから🙅 メンヘラはねぇ…疲れるよ。それでも大切な人なら、支えてあげればいい思うけど
01-22 10:13

@hotspeed904 @nemunemu1007 ヤメロ…ヤメロォォォォォ…タスケテェェェェェェェェェー!!
01-22 10:11

@hotspeed904 @nemunemu1007 恐ろしい執念深さを感じるる
01-22 10:09

@hotspeed904 @nemunemu1007 コェェェェェェェェェーッ!! ヒエェェェェェェェェーッ!!
01-22 10:08

@nemunemu1007 @hotspeed904 ケツ子、構ってちゃんとメンヘラちゃんとは相性悪いんですが どうしましょう、Kさんにパスでいいです?
01-22 10:07

@matoingo まぁ所詮 水商売と言われる職種ですからね…
01-22 10:06

@hotspeed904 | ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO (ヤバァーイ☆メンヘラちゃん捕まったケツ子氏
01-22 10:05

RT @hotspeed904: @BeleKko ね?なんで?前は結婚しようと言ったじゃない!!ね?なんで?あれは嘘だったの??いや、ケツ子さんがそんなこと言うはずがないよね。うん。仕事が忙しいだけだよね?私待ってるよ!!あなたの側でいつまでも待ってるよ!!早く帰ってきてね?…
01-22 10:05

RT @savdppic: 鉄粉粘土が磁石を飲み込む https://t.co/vBGixS7czP
01-22 10:04

@matoingo それ、一般的に見て普通じゃないんで それ基準で考えないでクダサイ✋
01-22 09:59

【悲報】ケツ子氏、罪人になる
01-22 09:58

RT @Aqualio_mmo: と、容疑者はもうしており、余罪の追求を…
01-22 09:57

@matoingo まあでも、普通なのか…な?ファイトですよ(:3 )rz
01-22 09:56

@hotspeed904 女は電車みたいに乗りかえて行け、とパパンに教わりました ケツ子です
01-22 09:54

@matoingo ちょと長い気がした(。˟༝˟。)
01-22 09:52

ほっつんさんの魂吸ったのは 私じゃないデスぅ
01-22 09:52

@matoingo オチュッカレ
01-22 09:51

@hotspeed904 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-22 09:50

@AstoreaELIN ヨーシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシッ!!
01-22 09:50

@_mikuuun ちょいwwwwwwwwうんうん、気持ちが出てこない時は マッタリうんたりでええーんよ(*∩ω∩) 楽してこ、全力で
01-22 09:50

@Aqualio_mmo ウワァァァァァァァァァァァァー!! 可愛すぎて悶えるるるです| ू*꒦ິ꒳꒦ີ) もうコレはギュッするしかないですね、可愛いな ぬこ様
01-22 09:49

@AstoreaELIN マスターのももはいらんとです🙅
01-22 09:47

@hotspeed904 ぶちゅ💋 (フレンチ
01-22 09:47

@AstoreaELIN ん?エリーンちゃんのもも?
01-22 09:44

@Aqualio_mmo かわいいそれはww
01-22 09:43

RT @myumyulovemyu: (゚ー゚*)。oO(楽しそう…) http://t.co/BEgc8QaRBY
01-22 09:43

RT @DJ_RAN0: ( ◜◡‾)うるせーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww何時だと思ってんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!静かにしやがれwwwwwwwwwwwwwwww
01-22 09:43

@hotspeed904 その口、俺の唇でふさいでやるよ💋
01-22 09:43

RT @hotspeed904: @BeleKko やーばぁい人followしちゃった気がするデス、ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
01-22 09:42

@AstoreaELIN 素敵です、ご一緒させてください
01-22 09:41

RT @AstoreaELIN: 朝から恐怖前の艶々太股みながら食事する変態ロリコンマスターです http://t.co/sQBxo5u3ym
01-22 09:41

@hotspeed904 これからですよ、楽しいケツ子とのハッピーライフ♡
01-22 09:40

結婚は人生の墓場\ あなたはここで死ぬの、私と一緒に/
01-22 09:38

@_mikuuun お水いっぱい飲んで 鏡に向かってニッコリ笑ってごらん、少しはやる気g…スヤァ。今日はゆったり頑張りまっしょい
01-22 09:36

@notsmile_59 (◞‸◟ ; ) 安静にですよ…んもー
01-22 09:34

@lyca_k デスヨネー!!社畜にはならないでクダサイネー!!
01-22 09:28

@notsmile_59 なのこさん、今日はおうちに監禁です
01-22 09:28

@hotspeed904 @Aqualio_mmo \ 結婚成立 /
01-22 09:27

@lyca_k 貴方の会社への熱い情熱と深い愛情がよく分かりました…身体…壊さないでね…
01-22 09:27

TLに花の香りがする女の子がいなくてツライ(◞‸◟ ; ) 下ネタ発言したりキチガイなのは女の子じゃないからな、オッさんだからな オッパイ
01-22 09:24

@AstoreaELIN =͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
01-22 09:23

RT @AstoreaELIN: ⁽⁽◞(◉ᴗ̵̍◉=͟͟͞͞ ◉ᴗ̵̍◉)◟⁾⁾
01-22 09:22

RT @AstoreaELIN: ぼくおっさんだから可愛い顔文字つかってく
01-22 09:22

だってェ…プロフィールに書いてあったモン…JKって…
01-22 09:22

RT @pn_mofu: らいかおじさんjkだったの?変態かよ
01-22 09:22

@notsmile_59 まーた胃炎ですか
01-22 09:21

RT @1984mitarashian: ネトゲで出会いとかありえんわwww #ネトゲ廃人ブーメラン大会
01-22 09:21

@pn_mofu JKじゃないの?ん?
01-22 09:20

RT @pn_mofu: 社畜のらいか はどう?
01-22 09:20

RT @lyca_k: 寿司のかのりんホモのデパヤマ氏フリー素材のらんおー氏こんなボス戦やだな
01-22 09:20

@lyca_k プロフィール見たらJKだったのですが、キノセイですね JKですよね。うちの社もお願いします、時間外無償労働で心もボディもボロボロっす
01-22 09:20

RT @hotspeed904: @BeleKko @Aqualio_mmo フィナンシェもありますよ。たくさん食べてくださいね(ちょろい http://t.co/PokWdgjsZW
01-22 09:19

@hotspeed904 @Aqualio_mmo ケツ子、というあだ名が付く前は チョロいので ちょろ子でした、ケツ子ですす。ふえぇ、お嫁に来ません?がんばって稼ぎます
01-22 09:19

@misuteaa ( ๑˃̶ω˂̶๑)v
01-22 09:17

RT @kikiriko1: レベルキャップ取れたらどうなるんでしょうか…技が増えるのは楽しいしかしもうボタンがいっぱいギッチリです http://t.co/WvVC7rAS0P
01-22 09:17

@lyca_k 社畜ファイトです(*∩ω∩)
01-22 09:16

@misuteaa followありがとうございます、TERA初心者で休止中のものですが よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚一般人です
01-22 09:14

@lyca_k followありがとうございます、TERA初心者で休止中のものですが よろしくお願いします₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
01-22 09:13

@hotspeed904 @Aqualio_mmo あ、いただきます お紅茶淹れますn…ハッ (釣られた
01-22 09:12

@kuromi0mery おはちびまるーんこ!!
01-22 09:10

@Aqualio_mmo Yes!!
01-22 09:10

@Aqualio_mmo @hotspeed904 nooooooooooooooooo!!(›´ω`‹ )
01-22 09:09

RT @rusyeliry: .  γ’⌒”ヽ (___)  | (,,゚Д゚) < ブナシメジ  |(ノ  |)  ヽ_ノ  U”U
01-22 09:08

RT @rusyeliry: ミ彡ミ彡ミ ヾミ彡ミゞ  | (,,゚Д゚) < マイタケ  |(ノ  |)  ヽ_ノ  U”U
01-22 09:08

RT @rusyeliry: (二二ニニつ  ヽ   / /   | (,,゚Д゚) < エリン~ギ   |(ノ  |)   ヽ_ノ   U”U
01-22 09:08

@daikai_pukizo 違う もっと可愛く「ふえぇ♡」
01-22 09:06

RT @daikai_pukizo: ふえー
01-22 09:05

@hotspeed904 @Aqualio_mmo やーばぁい人followしちゃった気がするデス、ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
01-22 09:05

@daikai_pukizo This is a Ketsuko ◟̊◞̊ なんかしっくりくる
01-22 09:05

@komeiji1118 まさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-22 09:03

RT @komeiji1118: 朝から元気だ http://t.co/Ujn25YFVQe
01-22 09:03

アイコン戻したら なんか元気出てきた、やっぱり麻耶さんのプーさんは何か力持ってる
01-22 09:03

@rusyeliry モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフーッ!!
01-22 09:02

@hotspeed904 @Aqualio_mmo あくあさん、あとは任せた (逃
01-22 09:00

RT @hotspeed904: きちがいが沸いちゃった…
01-22 09:00

@Aqualio_mmo @hotspeed904 お、さっきよりキレが良くなってるぜ さすが あくあさん…グフっ(吐血
01-22 09:00

@rusyeliry ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
01-22 08:59

@hotspeed904 @Aqualio_mmo 待って ほっつさん、あくあさんは…この人も仲間だー!!└(՞ةڼ◔)」
01-22 08:59

@rusyeliry ウ、ウワァァァァァァァァァァァァァァー!!💥💥
01-22 08:58

@Aqualio_mmo @hotspeed904 もうお互いボロボロなんですが、あくあさん
01-22 08:58

RT @hotspeed904: @BeleKko 名前に紐パンや半ケツと入れている人は常識人ってほっつ知ってる
01-22 08:57

@rusyeliry グレェェェェェェプゥゥゥゥゥゥー!!
01-22 08:55

@rusyeliry とりま、行きでの記憶しかないから 駅から行けませんねーはいー(自爆ドン💥
01-22 08:54

RT @rusyeliry: , 🍤  🍤  🍤  \\ l l  //🍤=  えびちり = 🍤   //  l l  \\  🍤  🍤   🍤..🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤 えびちらない! 🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤
01-22 08:54

@pn_mofu おはんぎん
01-22 08:54

RT @pn_mofu: おちんぎん
01-22 08:53

@tyokotyuu それなりにがんばってらっちゃ、なのですす・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
01-22 08:53

RT @pn_mofu: , 🍤  🍤  🍤  \\ l l  //🍤=  えびちり = 🍤   //  l l  \\  🍤  🍤   🍤..🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤 えびちらない! 🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤
01-22 08:53

エビチリ、ここ一世紀ほど食してない気がする
01-22 08:52

, 🍤  🍤  🍤  \\ l l  //🍤=  えびちり = 🍤   //  l l  \\  🍤  🍤   🍤..🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤 えびちらない! 🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤
01-22 08:51

@miss_kaine 今日は寒いですからね!厚着で気をつけていってらっしゃいませ!
01-22 08:51

@hotspeed904 ケツ子知ってる、自分で紳士とかマトモとか一般人言う人に それに該当する人はいないこと、ケツ子知ってる(๑╹ω╹๑ ) (ブーメランぐさぁ
01-22 08:50

@rusyeliry うん、とっても美味。水菜も食べたい、おかーさん
01-22 08:49

@rusyeliry (◞‸◟ ; ) オネェ…
01-22 08:49

@nemunemu1007 種に塗料塗った後があるので、がんばって塗ったのでしょう あ、ケツ子がね
01-22 08:48

ぎん
01-22 08:47

RT @makimaki_tera: おちん
01-22 08:47

RT @makimaki_tera: 最後にこれだけは言いたい
01-22 08:47

RT @rusyeliry: キチガイはそっとしておくに限る、るうたん覚えた
01-22 08:47

@hotspeed904 followありがとうございます꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。 TERA初心者で休止中のものですが、よろしくです!おとなしくて一般人です
01-22 08:47

RT @hotspeed904: 気になるからフォローしちゃったw
01-22 08:46

RT @ichigoo_suki: 強烈に青いブルー・イチゴが誕生…寒さに強い遺伝子に組み換えブルー・ストロベリー http://t.co/WU6ALXq6BK
01-22 08:45

@rusyeliry キチガイの悪口言ったら、ケツ子全フォロワーさんに殺されるわな やめておこ
01-22 08:44

RT @rusyeliry: @BeleKko キチガイの悪口いうのやめろよ!!キチガイに失礼だろ!!!!
01-22 08:44

@rusyeliry ほうれん草、今食べたかったとこなんだ
01-22 08:44

@komeiji1118 イヤァァァァァァァァァァァァー!!
01-22 08:44

@miss_kaine えへへへ…喜んで良いのか拙者!?喜んで!!良いのか!?
01-22 08:43

RT @miss_kaine: @BeleKko ナルホド ケツ子さんは、オネェだから許す
01-22 08:43

RT @komeiji1118: @nemunemu1007 @BeleKko ┐('~`;)┌
01-22 08:43

RT @nemunemu1007: @BeleKko @komeiji1118 ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
01-22 08:43

@nemunemu1007 あかんやつや… ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 二丁目で働いてるのがバレてしまう
01-22 08:43

@rusyeliry 全力で行きますわ!!
01-22 08:42

@komeiji1118 僕たちオッさん(。˟༝˟。) ༘ؓ ँั๊ྃ
01-22 08:37

@rusyeliry オッさんってより、ただのキチガイがわいたぞ
01-22 08:37

RT @rusyeliry: ぶに゙ゃ゙あ゙あ゙
01-22 08:36

@komeiji1118 Kさんが あるtweetをrtしたのがきっかけデス。全力で乗っかりました
01-22 08:36

@miss_kaine 某人が あるtweetをrtしたので、オッさんがわいてきたデスぅ
01-22 08:35

RT @makimaki_tera: ふにゅにゅ....
01-22 08:35

オッさんよりヤバァーイじゃないか、私。オネェだって ふにゃあああああああああああああー!!
01-22 08:34

RT @miss_kaine: (´-`).。oO(でもケツ子さんは、おっさんというより、私の中ではオネェで確定してる)
01-22 08:33

RT @hotspeed904: ペンギンがこんなこと言うわけない
01-22 08:31

RT @nemunemu1007: つまり、ここにあざといぺんぎんのアイコンにしてる奴がおるじゃろ?
01-22 08:31

オッさんはお口ミッフィーちゃんです🙅 喋っちゃダメです🙅 ふにゅああああ
01-22 08:31

RT @makimaki_tera: @komeiji1118 喋ってんじゃねーぞおっさん
01-22 08:30

@komeiji1118 こめじーさん、おはふにゅ
01-22 08:30

RT @komeiji1118: ふにゃあ…みんなおはよ(*´ー`*)
01-22 08:30

RT @makimaki_tera: おっさんって年じゃないと思いたい
01-22 08:30

@miss_kaine ふにゅ♡ おはよん♡ んだねぇ
01-22 08:29

RT @miss_kaine: TLがカオス…wでも真理だよね、アイコンカワイイとなんか許せるわ
01-22 08:29

RT @tyokotyuu: なにおっさんTLなの?みんなふにゃぁっていうおっさんなの??
01-22 08:28

@oOri_taOo おはりぃーたさん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ ふにゅ♡
01-22 08:28

RT @oOri_taOo: おはよ٩(。•ω•。)وふにぁああ♡.。º*
01-22 08:28

RT @nemunemu1007: おっさんしかいねぇなぁ
01-22 08:28

オッさんに殺害予告されたハゲです
01-22 08:27

@makimaki_tera ふえぇ
01-22 08:27

RT @makimaki_tera: おっさんじゃねーよ殺すぞハゲ
01-22 08:27

RT @Aqualio_mmo: ふぇぇ(u_u*)
01-22 08:27

@Aqualio_mmo キャー!!飛んだー!!ちょ、ちょー!!
01-22 08:27

RT @makimaki_tera: ふにゅにゅ、おふとん気持ちいいよお
01-22 08:26

オッさんが続々とわいてる こわ
01-22 08:26

ふにゃああ♡
01-22 08:26

RT @hotspeed904: ふにゃああ
01-22 08:26

RT @makimaki_tera: ふえぇ、ふにゃあぁ
01-22 08:26

コスプレと一緒なんだよなー。オッさんが美少女になっちゃうし、ケツ子はプーさんになる プーさんだよカバじゃないし>rt
01-22 08:25

RT @Barikios: アイコンがかわいいと、中の人もかわいらしいイメージがどうしてもしてしまうんですよ。しかも本人もアイコンに精神を汚染されてかわいい顔文字多用したり「ふにゃああ」とか言い出し始めるからタチが悪い。本当は分かってるんですよどうせみんなおっさんだってこと。
01-22 08:24

@DJ_RAN0 ハルクにならなきゃ厳しい
01-22 08:24

まさにこれ>rt
01-22 08:23

RT @tw_soku: 給料日の僕. http://t.co/O4FFIJT0Zk
01-22 08:23

RT @hangame: 本日15時まで!【RTでプレゼントGET】このツイートをRT&フォローすると抽選で5名にイタリア製バッグプレゼント!『#イカロス オンライン』クローズドβテスターを募集!22日15時までhttp://t.co/us1rctOoFe http://t…
01-22 08:23

@Aqualio_mmo な、なんだと…!復活が早いにゃ…!(お大事にねwwww
01-22 08:23

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko (๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
01-22 08:22

@rusyeliry kissで口ふさいであげますので、ぜひ上がらせてください
01-22 08:21

RT @rusyeliry: あおーんあおーんうるさいぞお猫様め
01-22 08:21

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko ( ‘д‘⊂彡☆スカッ  ( ‘д‘)サッ
01-22 08:20

@Aqualio_mmo もっとキレのあるパンチを出せるようになってから 私に向かってこい!出直してくるにゃ!!
01-22 08:20

…図書館に行きたくなったぞい、雨でも今日は行く=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
01-22 08:19

作者が知的障害者の子どもが見ている世界を見てみたい、きっとこの世界とは違い美しいものなんだろう ってのがあったんだけど、それは私も思う。静けさと秩序に守られた 色鮮やかで だけど統一感のある世界なんじゃないかな、って
01-22 08:18

ヴィーナスと呼ばれた子、とかの作者 名前忘れちゃったけど この方のもイイ。俗に言う知的障害者の方の話とか、色々な要因で心が壊れちゃった子の実話が綴られたものなんだけど 気持ちが分かるものもあれば、なるほど ってものもある
01-22 08:15

アルジャーノンに花束を、これがきっかけでこういう系統の作品を読むようになったんだけど、24人のビリーミリガンだっけ コレも良かった。そして気持ちが少し分かって「私たちの中にも、可能性はあるんだな」とも思ったな
01-22 08:12

RT @hironobot: ダニエル・キイス死去。『アルジャーノンに花束を』は日本語訳が世界一泣ける。平仮名の破壊力たるや。黙祷。
01-22 08:10

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年1月22日】08時05分頃、福島県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.0、最大震度2を福島県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/Yvub4G8o
01-22 08:10

@Aqualio_mmo んですねえ、熊食べたことありますけど やっぱり肉食はくしゃい。害獣とかパンダじゃなくて中国j
01-22 08:10

@nemunemu1007 Kさん3回も口にしたデス( ー̀ωー́ ) 今日は早く帰れるといいですね
01-22 08:09

@Aqualio_mmo ちょと爪が当たったかな、ぐらい。これにコリたら おこたで寝る禁止やで🙅
01-22 08:07

RT @2CELLOS_Japan: 【<めざましテレビ>で驚異の生演奏!】イケメンチェリストコンビ、2CELLOS(ツーチェロズ)が激しく奏でる禁断の"チェロック"アルバム『CELLOVERSE』大好評発売中!http://t.co/BGjYNJ0X4x http://…
01-22 08:06

昨日は北海道、今日は福島で地震です。東海沖きそうで怖い怖い
01-22 08:06

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年1月22日 08:05】8時5分頃、福島県沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.5、最大震度2と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合があり…
01-22 08:06

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 第1報 2015年1月22日 08:05】8時5分頃、福島県沖を震源とする地震がありました。今後の情報に注意してください。
01-22 08:06

@Aqualio_mmo おうふっ
01-22 08:05

RT @CharlesEilers44: 人づきあいにおいて大切なのは、手間を省くことではなく、「ひと手間かける」こと。
01-22 08:05

@nemunemu1007 あれ…なんとかは風邪をひかないと聞いたことg お大事にですよ、マスクマスク
01-22 08:05

@Swiftarcheage お気をつけてですよー (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
01-22 08:04

@tyokotyuu もこもこ巻いていこ、おはあやかさーん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
01-22 08:04

@paskos77 ほほー、そなのか。ってこのスプーン持ってww(*ノ∀`*) かっぱ寿司ね、行く機会あったら 食べてみようかな
01-22 08:04

@paskos77 よ、良かった!!てかまずメロンなんて高級なもの食べれない (
01-22 07:59

@nemunemu1007 今日も皆より1時間早くに出なきゃなので…寝たら…氏ぬデスぅ (今日は寒くて天気悪いので、厚着推奨デス
01-22 07:58

@paskos77 しゅみましぇん(*∩ω∩)
01-22 07:56

@paskos77 そうなんだ、知らなかった…(´°ω°`) んじゃケツ子は、その瓜系の物を食べるためのをお肉やらご飯に使ってたのね これは良いことを教えてもらった
01-22 07:53

@nemunemu1007 おはKさーん(:3 っ)3≡
01-22 07:52

@SprigganHYPER お気をつけていってらっしゃいませなのデス|ω・)و ̑̑༉ ご武運を
01-22 07:52

@___Chelcy オトナやめたいデスぅ( ー̀ωー́ ) ちぇるさん、✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
01-22 07:51

@0reir0 死ぬぞデスぅ
01-22 07:50

@Aqualio_mmo おばかぁ…\(^o^)/ おはぁくぁさん
01-22 07:50

@daikai_pukizo ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
01-22 07:50

@nemunemu1007 そしてインターネットがおそらく別のものになってる可能性大。結婚できるぐらいの余裕がなきゃ、TERAできなさそーな予感がしてるです だから10年後٩( ᐛ )و
01-22 07:49

@Swiftarcheage なんですかその、豚肉の進化系みたいな
01-22 07:48

@___Chelcy 嫌でもオトナにはならなきゃいけないから、焦らず!!てかオトナなんていい事ないよー、本当 許されるなら子どもでいたかったあああ
01-22 07:48

@paskos77 まじかYO
01-22 07:47

@nemunemu1007 10年後まで待ってて♡♡
01-22 07:47

@___Chelcy |ω・)و ̑̑༉ てか、身内ちゃんより年下なのか…ウワァァァァァァァァァァァァー!!
01-22 07:46

RT @UTDCYK: ちぇるる  🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥   ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮  ┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃ ╭┻🍒━🍒━🍒━🍒┻╮ ┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃ ┗━━━━━━━━━━━┛✨💕HAPPY BIRTHDAY💕✨
01-22 07:45

RT @udama1212: 寒い時期にだけ見られる猫のしっぽマフラー。ふと朝見てみたらやってました。お手手、きっとあったかいんだろうなぁと思いました。 http://t.co/1qEfLMcy4r
01-22 07:45

@paskos77 なんですかそれ、これでメロンすくうんですか?(❁°͈▵°͈)
01-22 07:45

RT @paskos77: @BeleKko 玄人はメロンスプーンっていうよ
01-22 07:45

@UTDCYK おはちょーさん (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
01-22 07:44

@SprigganHYPER えへへ(っ´ω`c)♡ でも確かに、コレ貰うまでは 先割れスプーンなんて使ったことg
01-22 07:44

RT @SprigganHYPER: キミハエライ RT"@BeleKko: @SprigganHYPER お祖母様からいただいたのですが、ハイ! http://t.co/pvQNyQMN3U";
01-22 07:44

✚┳┳┳┳┳┳┳┳┳✚┣┻┻┻┻┻┻┻┻┻┫┃✚━━━━━━━✚┃┃┃*ᎻᎯᏢᏢᎩ*. ┃┃┃┃*ᏰᎨᎡᎱᎻDᎯᎩ* ┃┃∧,,∧ ┃✚━━━━━━━✚┃ ・ω・) .♡┣┳┳┳┳┳┳┳┳┳┫⊂. ノ.・✚┻┻┻┻┻┻┻┻┻✚.
01-22 07:43

見よ、コレが先割れスプーンじゃ!(ケツ子所持 http://t.co/1r3dYEqT4t
01-22 07:42

@SprigganHYPER お祖母様からいただいたのですが、ハイ! http://t.co/24Eq7CFQXn
01-22 07:41

@___Chelcy おおー!!ちぇるさんHappy Birthday◌ ͙❁˚ これから一年が、貴女にとって充実して楽しいものとなりますように⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ 10台後半楽しんで! http://t.co/EOAFyUTRgv
01-22 07:39

RT @___Chelcy: おはようございます!今日で16歳になりました〜これからもよろしくです(灬ºωº灬)♡
01-22 07:35

@hyaluronic_game 多分、うんと前だと思いますよ 私と同世代ぐらいなら、無いはずデス。おはろんさーん(❁°͈▵°͈)
01-22 07:35

@Swiftarcheage そりゃ、ナイフで刺されりゃ痛いですし 吉田沙保里には負けますけどね
01-22 07:34

@SprigganHYPER (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww 大丈夫です!給食で出たことはありませんが、存在は知ってますし 現に持ってます!
01-22 07:32

RT @SprigganHYPER: うわああぁぁ⬅大破
01-22 07:32

さ、先割れスプーンってもしかして もう知らない子が…?(大破>rt
01-22 07:32

RT @serizawaken: 今日はカレーの日ということなので http://t.co/ttSi7kL8V5
01-22 07:31

@Swiftarcheage こwwのwwわwwたwwしwwがwwか弱いwwww スイさん裸眼でしたよね、眼鏡オススメしますよ。精神は貧弱ですが、岩が当たっても砕けなさそうな身体してますからwwww
01-22 07:31

RT @zatugaku_hyakka: 現在絶滅の危機に瀕しているパンダ。その最大の原因は、世界的に有名になる以前ほとんどを中国人が食べてしまったから。
01-22 07:25

@Swiftarcheage ケツ子の人間性ではなく「体調」です!!私はいたってノーマルぅぅぅー!!
01-22 07:24

RT @ruttan627: びろーん http://t.co/8d026aYyUz
01-22 07:21

@Swiftarcheage 7連勤途中なのでしゃーなしなのですん(:3 )rz なんかまたハードな役回りさせられちゃったので、そろそろケツ子がアブナイ奴なのを教えなきゃいけない時がきt
01-22 07:20

@Swiftarcheage とっても元気じゃありません!!あひゃひゃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
01-22 07:04

@Swiftarcheage おはふとさーん!
01-22 06:53

@gmkz_DN おっはぱーんさーん!
01-22 06:53

RT @CharlesEilers44: ものごとを先送りするのは、将来の自分に借金を負わせるのと同じこと。
01-22 06:48

@Macuilx0chitl おはようですーすー
01-22 06:48

RT @dokubot: 信じる者は(足元を)すくわれる。
01-22 06:47

@rusyeliry チョットだけww
01-22 06:31

@akatuki138 ダッスラしゅごい、転ばないでね おはあちゃそーさん!
01-22 05:31

RT @akatuki138: 雨だからっていつもより5分早く出たのに電車乗り遅れそうになって「うおおおおお疾駆ううぅダッスラぉああああ」って叫びながら走ったらギリ間に合った
01-22 05:28

@sakey1025 はよ寝なさい
01-22 05:02

@rusyeliry ふわあわあわあー、最後!重要なとこが!!
01-22 05:00

疲れたのでお仕事どなたか代わっていただけないでしょうか、もう一歩も動ける気力と体力がありましぇん
01-22 05:00

RT @night_no_look: トマトソースのパスタ http://t.co/ZWAkinpgZ3
01-22 04:24

@rusyeliry 労って 癒して 養って
01-22 04:24

人を勝手にジジィしちゃあかーん!!
01-22 04:21

@UTDCYK まさかの老人ケツ子 (
01-22 04:20

RT @UTDCYK: あれ?介護老人されたケツ子さんおっと
01-22 04:20

RT @UTDCYK: レタ子
01-22 04:20

レアァァァァァァァァァァースッ!!
01-22 04:20

レタァァォァァァァァースッ!!
01-22 04:11

RT @syrma082: 4時でしゅ
01-22 04:11

RT @heeomoro: 【昨夜寝つけなかった方へ】 寝転がりながら両手足を30°開いて、全身の力を抜いて下さい。それから目を瞑って、ゆっくり腹式呼吸をしてください。これを15分行うだけで身体が2~3時間の睡眠を取ったと同じくらい休められます。
01-22 03:09

@matoingo すぐ寝るデス、まだ起きる時間ではない
01-22 03:09

RT @_ayu_mu_: このくだらなさ、見習いたい http://t.co/kD87sGHTqv
01-22 02:50

@UTDCYK あの美味しそうなのですね、もっと飲んで寝よ˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
01-22 02:49

@UTDCYK ありゃりゃ、牛乳飲も カルシウムと睡眠と休息が足りてないんだよ
01-22 02:47

@gmkz_DN いい夢みてください˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
01-22 02:42

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年1月22日 02:36】2時35分頃、釧路沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.3、最大震度2と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第6報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合があり…
01-22 02:40

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年1月22日】02時35分頃、釧路沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM4.5、最大震度3を北海道で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/K5uOjBrov4
01-22 02:39

RT @UN_NERV: 【地震 02:35】[震度3]釧路中南部
01-22 02:39

@gmkz_DN はよ寝るデスー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
01-22 02:39

@UTDCYK お疲れ様、最近お忙しいのかな?
01-22 02:35

@bochi48000 お疲れ様です、相変わらず鬼畜な時間にお帰りなようで| ू*꒦ິ꒳꒦ີ) ゆっくり休むんですよー
01-22 02:35

@xlx_kuro うん、多分そうかなー思いましてwwこのアイコン長かったですからねえ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
01-22 02:34

@nemunemu1007 あ、このキャラにです?この子一応ファーストなんですけど、サブになっちゃったヲリちゃんですん◟̽◞̽ ༘* メインは けつ子(サラ)ですね、って待って!気が早いわお兄さん!
01-22 02:33

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/23のツイートまとめ | top | 01/21のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/249-0d0de966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
