
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/21のツイートまとめ

BeleKko

TLが荒れ模様
01-21 21:39

RT @copipe: 異常にモテる友達にモテる秘訣をきいたら「半年以内に自殺するって頻繁に言うと 男は心配して私から離れられなくなるし 私のことで頭がいっぱいになって好きになる」という答えが・・・・かまってちゃんは嫌という意見をよく聞くけど結局死ぬ死ぬ詐欺にひっかかる人は多い…
01-21 21:31

@nemunemu1007 @daikai_pukizo @pn_mofu ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 北九州へ、ようこそ
01-21 21:30

@PetitMalleus @nemunemu1007 @daikai_pukizo @pn_mofu 群馬はアレか、成人式で生贄が出るところですか
01-21 21:30

@nemunemu1007 回線ががが…(持続時代のSSで懐かしさ半端ないデス http://t.co/cEDDKET0r8
01-21 21:29

@nemunemu1007 @daikai_pukizo @pn_mofu 手前のあの四角いの、ケツ子親族のお屋敷ですよ…
01-21 21:28

RT @heeomoro: 【リア充注意】女性とキスするとき、男性は女性の肩を優しくつかんで壁に押し付けてみましょう。その時、男性はちょっと背伸び、女性は膝を屈めて見上げるような姿勢に、余裕があれば手で男性の胸に手を当てます。すると、普通に抱き上うより不思議とキュンキュンします…
01-21 21:26

RT @Morisuke08: 最近これが多くて多くて...#6秒ミステリーhttps://t.co/uEHPBrQywQ
01-21 21:25

TERAのSSからデスクトップ用のを選んでたんだけど、もうTERAしたくてたまらない⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃
01-21 21:14

RT @Bluetenfarbe: 素敵なお花のある風景☆彡“@tabit_official: 世界で唯一、世界遺産の中にある植物園「南アフリカのカーステンボッシュ植物園」 | tabit http://t.co/LliXv7PLsf http://t.co/jo1Evlet
01-21 21:13

@daikai_pukizo @pn_mofu @nemunemu1007 ケツ子も好きき
01-21 21:12

@nemunemu1007 どーも、その血が流れるケツ子どすえ٩( ᐛ )و
01-21 21:11

RT @akagisan_CV: 「赤城」「あら加賀、何?」「飛龍から聞いたのだけれど、手が冷たい人は、心も冷たいらしいわ」「へえ……加賀、貴方の手は温かいわ」「貴方の手は冷たいわ」「私って、冷たいのかしら」「いいえ。だからこれは、嘘っぱち」「ありがとう」「ふふ」
01-21 20:45

@nemunemu1007 福岡ぐらいですよね、銃声が聞こえるのだなんて とっても私たち恵まれてます( ∩ˇωˇ∩)♡
01-21 20:44

@tyukekko うぬぬ、凄すぎますww 上級騎士、って名前の方が狩をYouTubeに上げてるんですが(これ面白いんで、やってなくても見てみる価値アリです) この方よりすごい…
01-21 20:42

ジブリもいいけど、箱根のルネラリックの美術館もまた行きたいいいい
01-21 20:38

@10a3hs ガイさん…ドンマイすぎる。行く時は要予約なのね
01-21 20:36

これ、身内がハマっててやってたけど すんごくマゾいんですよね٩( ᐛ )و 見てる方は楽しかったけど、やってる当人頭抱えてました ってすごくないか、このタイム>rt
01-21 20:35

RT @ota_new: 【300RT】【衝撃】『ダークソウル』を世界最速の49分55秒でクリアする猛者登場wwwwwwww(動画あり) http://t.co/rOrzpTc5Ef http://t.co/VLsknTWdmf
01-21 20:34

RT @nekosanpo_xxx: ちょっとだけニャン http://t.co/YHVsJTiMte
01-21 20:33

RT @cinematoday: [動画]ムーミン一家がバラバラに!?映画『劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス』予告編(60秒版) http://t.co/dyheHwywQv
01-21 20:32

@nemunemu1007 とても良かったデス
01-21 20:32

修造さん!!行かないでー!!
01-21 20:25

RT @i_love_kitaku: ダメ人間。 http://t.co/l3aNPk3hRe
01-21 20:24

RT @tarte25252: 【超悲報】あの太陽神・松岡修造さんが全豪オープンテニスのため日本を出国! 氷河期来るぞおおおお!!なお現地は10℃上昇www : http://t.co/hnBjYmDNVM http://t.co/PiO4oNnlrn
01-21 20:24

RT @NHK_PR: あと、春からBSプレミアムでアニメ「美少女戦士セーラームーン」第1シリーズを、毎週月曜18:30に放送することを、月に代わってお知らせします。
01-21 20:24

あなたはどこの国の国民性と近い?裏国民性占い // 結果は...『あなたは「イギリス人」的な性格を持っています』 http://t.co/80SCmUbFqBんなお堅い性格かしら٩( ᐛ )و でもなんか、ちと納得できた
01-21 20:23

確か、三鷹にあったはず 美術館
01-21 19:49

RT @Himeyurrrrry: 今日はジブリ美術館行ってきたんですが、展示品をキャーキャー言いながら見ていた女子中学生の子たちがハクのセル画(←すごくかっこいい)の前でどんな反応をするか観察していたところ、女子中学生1「」女子中学生2「」というのがとても印象的でした
01-21 19:48

RT @uni_mafumafu: どこまでが浮気だとかよくいいますが目移りしないくらい好きになってもらえるようにお互いのことを考えられたら そんな話もしなくなるんじゃないかなあって思いますまああくまで自分基準では、視界に自分以外の男を入れた瞬間浮気なのでその男を地の果てま…
01-21 19:40

制服って一種独特のものがあるんだよね
01-21 19:38

RT @iammaimo: 女の私が言うのも何だけど制服姿の女の子ってすごくそそる!自分が着てたらどうも思わないけど観る側だったら後ろ姿見るだけにしてもすっごく興奮したから全国の女の子は制服姿で夜ウロウロしたら危険だよ、、、ほんとに!!いつどこで誰が狙ってるかわからないからほん…
01-21 19:37

@paskos77 あまり甘いものは食さないのよお
01-21 19:36

RT @nekosanpo_xxx: 眠い、、、やっぱ眠い http://t.co/Tj9D4EeNVR
01-21 19:34

お腹いっぱいになったことだし、あとは寝るだけ( ˘ω˘ )
01-21 19:34

RT @paskos77: 細かい言葉の意味の議論になったときに決まって「通じればいいじゃん」とかいうやついるけど、呪文は少しでも間違えていうと発動しないんだよ
01-21 19:33

@hyaluronic_game た、確かに…
01-21 19:33

@nemunemu1007 お気をつけてですー_(┐「ε:)_
01-21 19:27

@hyaluronic_game 人類最強でも、武器には勝てないか…持たせたらどうなるかな?
01-21 19:24

あいどるさん、棺桶に片足つっこんでる気がしてならない
01-21 19:23

@bochi48000 いってらっしゃいませ💢💢
01-21 19:22

この方は殺せない気がする>rt
01-21 19:22

RT @cinematoday: [映画]レスリング吉田沙保里、金メダリスト射殺事件を描くオスカー候補作に衝撃 http://t.co/Tyd9QRNxyQ http://t.co/WsDrlyEP38
01-21 19:22

RT @eigacom: [映画ニュース] カメラ男とパトランプ男のグラビアも 「NO MORE 映画泥棒」ファンブック発売 http://t.co/EctI2e9aKF #映画 #eiga http://t.co/vgAq9VgaHD
01-21 19:21

@gmkz_DN おつぱーんさん!
01-21 19:19

@DJ_RAN0 身内の出身がそこなんだけど、外国人も多いしスゴイ言ってた 特に駅周辺
01-21 19:19

RT @nekosanpo_xxx: 神社の水たまりに猫 http://t.co/aGHNRx99nu
01-21 19:15

@DJ_RAN0 町田は修羅の街、と聞いたことが
01-21 19:14

RT @beho_beho: これは巧妙なからあげくんの販促
01-21 19:14

RT @mackyTayler: 今日コンビニのレジで私の後ろに並んでいたカップルの女が『あーん!もーぉ!からあげ君もう一つしかない〜!売り切れちゃう!前の人が買っちゃったらリナたんの無くなっちゃう〜!ドキドキ〜!あっ君〜どしよーやだぁ食べたひ食べたひ!❤️』と言っていたので、…
01-21 19:11

余談ですが、永谷園のオカズは美味しいそうです なんでも一人暮らしの転勤族の社員さんが考案したものだとか
01-21 19:11

残念ですが、ケツ子には「人からよく物をもらう」スキルがあるので、今日は貰い物をオカズにしたいと思います
01-21 19:10

RT @toms_riddle: 白米・・・マヨネーズ・・・これだ!
01-21 19:04

RT @CharlesEilers44: やり遂げろーーこの世界で継続ほど価値のあるものはない。
01-21 19:04

@toms_riddle @SprigganHYPER 季節感とか色々間違えてる…ふえぇ
01-21 19:04

RT @ikazombie: 殺伐としたTLにジェイソン・ステイサムが! http://t.co/qSJU8YYuhd
01-21 19:03

@SprigganHYPER @toms_riddle ケツ子死ぬわ
01-21 19:03

RT @SprigganHYPER: @BeleKko @toms_riddle あまったるいカケごはんが見える・・・(意識遠のき)
01-21 19:03

@kanikani_game @___Chelcy つるる
01-21 19:03

白米にバナナチョコとか、グロ過ぎでしょ いくらゲテモノ好きのケツ子とはいえ、ないわ
01-21 19:02

RT @toms_riddle: @BeleKko @SprigganHYPER 白飯・・・バナナ・・・チョコ・・・閃いた!
01-21 19:02

@toms_riddle @SprigganHYPER \ コーチさん /
01-21 19:02

@SprigganHYPER 卵は冷蔵庫ない人には買えない代物ッス
01-21 19:01

@___Chelcy └(՞ةڼ◔)」
01-21 19:01

@SprigganHYPER …バナナなら
01-21 19:00

@___Chelcy @kumapon0614 おいしいよ♡
01-21 19:00

オコジョオオオオオオオオー!!美味しそう
01-21 19:00

RT @R2_KKdb: かわいい http://t.co/vr2T1Yjweb
01-21 18:59

@___Chelcy @kanikani_game 一瞬でオワルから、だーいじょぶ♡
01-21 18:59

さて、この白い美しいお米を何にしようか
01-21 18:58

RT @toms_riddle: 特大ブーメランですわヽ(`Д´)ノ
01-21 18:58

@toms_riddle 違うの…コレは…ケツ子のフォロワーさんがいけないの…
01-21 18:58

RT @toms_riddle: @BeleKko お ま え が い う な m9
01-21 18:58

@kanikani_game @___Chelcy 紅茶にいれてあげる、ちぇるさん
01-21 18:57

RT @udama1212: 今日のうちの子の肉球の匂いはがんもどきの匂いでした。昨日はトースト。一昨日はオフトゥン。明日は何の匂いかな。 http://t.co/nk0RkaeaJR
01-21 18:57

JKとか 子供にしか見えないから、非恋愛対象ではある( ˘ω˘ )
01-21 18:57

@tyokotyuu あ、にゃるほど 早めのバースデーね!
01-21 18:55

@funyuwafuka mjk
01-21 18:55

@PetitMalleus アイスゥがありますしね
01-21 18:55

@ayaka_tera1221 ケツ子は美味しければ良いから、フェイクでも可( ˘ω˘ )
01-21 18:55

@kanikani_game @___Chelcy ちぇるさん傷ついちゃうよ、かにさん
01-21 18:54

RT @GOLFNEKO: 必殺仕事人は今日も忙しい。 http://t.co/HNXYAPzXeB
01-21 18:53

@___Chelcy @kumapon0614 いやそこは、カタツムリでしょ✋
01-21 18:53

今お米炊いてるの!!もうちょっと待って!!
01-21 18:53

この時間に次々と飯テロしてくるフォロワーさんが多すぎて、殺意が
01-21 18:52

@daikai_pukizo まーた美味しそうなものを(๑´ڡ`๑)
01-21 18:52

サァァァァァァァーモン!!!
01-21 18:51

RT @kanorin: 寿司屋でMacBookAirひらいてるおじさんいるけど何なの……… http://t.co/JzDdxK67vc
01-21 18:50

@1000_c5 それもわかる
01-21 18:50

RT @nemunemu1007: ふへへへへ私と一緒にみんなダメージを受けろ(◉◞౪◟◉`)
01-21 18:50

べれすさんの彼氏、彼女になるための三か条!その1.意識が高いその2.思いやりがあるその3.将軍です。誰かはよ!!! http://t.co/ONHPEZJioz\ 将軍 /
01-21 18:49

@1000_c5 それね
01-21 18:49

RT @fukazume_taro: 「”おっぱい”は誰のものか」というタイトルの文化論を紹介した京都新聞に批判が殺到したらしく、「ユーザーの方に不快感を与えたツイートをお詫びするとともに削除いたします。身体の一部が他者の所有物であるような表現は差別的でした」と謝罪してるんだけ…
01-21 18:49

@ayaka_tera1221 実を言うと、回るお寿司のネタはみなフェイクらしい (似たもの
01-21 18:48

RT @meshiuma_yonaka: サーモンとイクラの親子丼 http://t.co/Am44dvisyX
01-21 18:48

@daikai_pukizo ラーメンです?
01-21 18:47

サァァァァァァァーモン!!
01-21 18:47

ペンギンさんが暴走してる
01-21 18:46

うおおおーww滑るーwwwwwwwwキャッキャ
01-21 15:20

このまま事務所ぶっ飛んで、仕事なくならないかな
01-21 14:08

@sakey1025 └(՞ةڼ◔)」
01-21 14:07

@funyuwafuka まずは ちぇるさんで
01-21 14:07

@tyokotyuu おお、あやかさんお誕生日おめでとう( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
01-21 14:06

RT @_mineja: 職場にムスリムのインドネシア人研修生が来るのに、歓迎会を居酒屋でやるの最高に意味不明だったな。
01-21 14:04

RT @km89_n_n: 後ろの人「センターわるかった😭😭数学失敗した😭😭820くらいだから千葉に下げる😭😭😭」わたし「うっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうっほっほっほっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(胸をドン…
01-21 14:04

@sakey1025 指ごとin!!
01-21 14:04

RT @ma_ru_kin: 仕事辞める前の話だけど、あまりに偏頭痛ひどくてマッサージに行ったら「ここ、わかります?」と首と頭の付け根をスーっと触られて「何がですか」「これ、全部コリですよ?」と言われ絶句したな。整体に行っても同じこと言われて、あぁ、給料って健康と引き換えにもら…
01-21 14:03

@funyuwafuka それは知らなかったぞ ぐへへ
01-21 14:03

@funyuwafuka すごい、今日は紺だよ (ちょい!
01-21 13:47

お手手がまた霜焼けになる…いやなった
01-21 13:42

@funyuwafuka ごめん、今日は縞じゃない (違う
01-21 13:42

@bochi48000 寮だから多分無理ポー。和金飼お 和金
01-21 13:41

@AstoreaELIN 回線…(◞‸◟ ; )
01-21 13:41

今日は外に出るべき日ではない:;(∩´﹏`∩);:
01-21 13:40

RT @mzykrn: 昼休みに女子5人で話してたんだけど、別に顔で人を好きになる訳じゃないし、顔で嫌いになったりとかも絶対にしないんだけど、まず最低限の顔がないと興味をもつ確率がめちゃくちゃ減ってしまうから、結果、イケメンと知り合う確率が増えて、付き合う確率も増えるよね…って…
01-21 13:40

@AstoreaELIN うおおおおおー!!おめっとなんですー!!幽霊部員ですみません!
01-21 13:39

RT @AstoreaELIN: LW三位(۶•̀ᴗ•́)۶ http://t.co/63PRDbzqj9
01-21 13:39

RT @ruttan627: ダルーン http://t.co/KABp5fhw1s
01-21 13:39

@atungsten まーた美味しそうなものを食してるデスぅ
01-21 13:38

RT @syatikuyo: (☝◞‸◟)☝マンディ…(☝◞‸◟)☝チューズディ…(☝◞‸◟)☝ウェンズディ…(☝◞‸◟)☝サーズディ…(☝◞‸◟)☝フライディ…(☝ ՞ਊ ՞)☝イェエイメッチャwwww(☝ ՞ਊ ՞)☝ホリデェエイwwwww(☝…
01-21 13:38

RT @copipe: タンスに中身を書いたラベルを貼ってる嫁。寒くなったのでパジャマを探していたら、「パパハジャマ」とラベルに書いてあった。嫁のうっかりだと思うことにした。 http://t.co/GnZLW1n5QA
01-21 13:37

「痛いっ!!痛い!!顔にめちゃ当たって痛いんですが!!」って騒ぎながら仕事してました、雹だか霙だかで顔面陥没。あかんです、お仕事したくないです
01-21 13:36

\ ゆき / http://t.co/cK9awuL6ow
01-21 12:59

@funyuwafuka おめでびさーん!!♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-21 12:51

RT @funyuwafuka: うっそだろおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Jh6aJjsm2t
01-21 12:51

RT @mifuyu_916: たぶん飽きたら出てくると思うんだ http://t.co/gHn3TiV5J4
01-21 12:39

つまりだ、良い香りの人と一緒にいて ニコニコしたい、今そんな心境( ∩ˇωˇ∩)♡
01-21 12:39

香りは近くに寄って香るより、すれ違いざまや 風で香る感じがいいなー
01-21 12:38

そんな雅な人に 私はなりたい
01-21 12:36

着物に香を焚くのとかも、いいよねー。ふんわり香る香りとか 上品でいい
01-21 12:36

RT @CharlesEilers44: 失われた富は勤勉によって元通りにできるかもしれない。失われた知識は勉学によって補充でき、失われた健康は節制や薬で取り戻せるかもしれない。だが、失われた時間だけは永遠に戻ってはこないのだ。
01-21 12:35

昔 中東のお話が好きでよく読んでたんだけど、あの香油を体に塗るやつだっけを今思い出して。やりたい、とてもやりたい
01-21 12:34

RT @GachapinBlog: 『おや? 口の中に人が見えますぞ?』 おや? 人ですと? まさか、そんなはずは・・・。もし何かが見えたあなたは、心が汚れてしまったのかもしれません。かわいそうに。きれいな心をとり戻せるよう、いっしょに祈りましょう。by ムック http:/…
01-21 12:32

RT @ringooooooooooz: マジかよおお!って叫んだやつ http://t.co/Q3XGCPBFFp
01-21 12:25

@DJ_RAN0 ふぁいとー♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-21 12:25

RT @Copy__writing: 不幸な人は、「神様、救って下さい」と言いだす。もっと不幸な人は、「神などいない」と言いだす。極限まで不幸な人は、「自分が神だ」と言いだす by 詠み人しらず
01-21 12:24

RT @cinematoday: [エンタメ]水原希子のおかっぱ姿が『レオン』マチルダみたいと話題 http://t.co/iRLIspXfBV http://t.co/vgCi0b7stu
01-21 12:24

RT @aruaru_kyo: うろ覚えの童謡をラブソング調に歌うクセのある次女が「どんぐりころころ そばにいて」「かごめかごめ 夜明けのあなた」に次ぐ「ちょうちょ、ちょうちょ、あたしにとまれ あたしにあきても行かないで」を本日リリース。
01-21 11:46

RT @kuromi0mery: /⌒ヽ∩ ^ω^) さぁー|   ⊂ノ| __⊃し′/⌒ヽ(^ω^∩ 狂ったように(⊃  |⊂__ |    `J  /⌒ヽ (   )/  _つ 踊りましょ♪(_(_⌒)′∪(ノ
01-21 11:26

足が寒すぎて動きたくないデス:;(∩´﹏`∩);: 今日本当に寒いなー
01-21 10:45

RT @nemunemu1007: 雪 http://t.co/9zxnO1cJYb
01-21 10:44

RT @zion_00: すげ〜よ(笑)これ一生の名前だと思うとやってらんないでしょ(・_・; http://t.co/Eabsca7FN9
01-21 10:43

RT @sakupan2525: パノラマ撮影失敗した http://t.co/eLKZjwdPrW
01-21 10:42

@oOri_taOo おはりぃーたさーん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-21 07:33

RT @GOLFNEKO: 水曜日のにゃんこ☆ http://t.co/xQ8dbXGh5T
01-21 07:33

@gmkz_DN おはぱーんさん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
01-21 07:28

@PetitMalleus やはり、リサリサでいきますか 新品はどんどん値上がりしてて もうダメぽッス(›´ω`‹ )
01-21 07:16

RT @rusyeliry: なんでみんな明るいうちからおきてるの?体こわすよ?
01-21 07:15

@mg_tyamc おはよう ハニー、起きてヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-21 07:15

@hyaluronic_game おっはろーんさんヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-21 07:15

RT @rusyeliry: あーもう女の子とイチャイチャアンアンしたい
01-21 07:14

@DDD_guitar どしたの、零さん
01-21 06:20

電柱にヘッドバットしちゃったんだけど、いやアレだな 電柱っょぃ
01-21 06:20

@charlotte152_ おはしゃるさーん!
01-21 05:51

RT @shayminbot: 5時でしゅ
01-21 05:09

RT @10a3hs: @BeleKko http://t.co/pxESv0QUB3
01-21 05:08

@paskos77 きょぬーなのか
01-21 05:08

@10a3hs キリッ
01-21 04:57

@rusyeliry @mg_tyamc └(՞ةڼ◔)」真実
01-21 04:57

@eluvoria 了解しました!!
01-21 04:57

@121Feaplay あははww同じくww
01-21 04:57

@bochi48000 うわあああ、可愛すぎます♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·* 帰ったら即抱っこですね、うわわ 羨ましすぎる!私も抱っこしたいぞー
01-21 04:57

@_taonyan ゆりさーん!!頑張る!!ケツ子、頑張る!!‾͟͟͞(((ꎤˋ⁻̫ˊ)—̳͟͞͞o やる気出た!
01-21 02:38

なんでー♪ こんなにー♪ 寒いのー♪ http://t.co/2xRvJgJL5S
01-21 02:37

おじごどいぎだぐない
01-21 02:36

あああーん、眠いー!!
01-21 02:34

RT @itidonido: 兼元ダンテックスさん描きました http://t.co/AbWFz7YBjS
01-21 02:33

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/22のツイートまとめ | top | 01/20のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/248-b5356c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
