
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/20のツイートまとめ

BeleKko

RT @__S__S__: TSUTAYAにやられた…まさか「予約は受け付けたけど元々この店舗では取り扱うつもりのないマイナー扱いの商品だったのでこちらの判断で取り寄せるの止めました」ってオチは初めてだ…それは、予約じゃない…予約って言わない…それならそうと一言連絡入れろ…
01-20 22:21

RT @magic_mackee: イケナイ採用ナーナーナナナーwwwwwwwww http://t.co/yiRRMY2i06
01-20 22:20

RT @Copy__writing: 悪口は悲鳴だから よく聞けばその人が何に悩んでるかわかるよ by penimama
01-20 22:12

RT @udama1212: この寝顔を守り抜くためだけに生きています http://t.co/VFRkIlkcqm
01-20 22:12

RT @sama_samasa: そ~ら~を自由に~飛びたいな~♪ http://t.co/WBLwhLpGNS
01-20 22:11

RT @nai_tora: 【海外に行く時は…】☆PRANETARIUM Starry Cafe→羽田空港国際線ターミナル5階にあるプラネタリウムカフェ♪!海外旅行に行く前に星空を眺めていくのもいいかもしれませんね! http://t.co/audsBKOvwF
01-20 22:11

RT @CharlesEilers44: 人生に迷ったとき、自分が何をすれば楽しいのか、胸に手を当てて聞きなさい。そして、自分のハートの声を、人生の羅針盤にするのだ。自分の中にあるドキドキ、ワクワクを感じなさい。
01-20 22:04

@Nee_tera ( ˘ω˘ )
01-20 22:04

@sakey1025 (。ゝω・)☆
01-20 22:04

@10a3hs んですね(。ゝω・)☆ いや、コレは周知の事実かと
01-20 22:04

@eluvoria お、良いことを聞きました。プチプチは引越しの時のがあるので、それ使うー٩( 'ω' )و
01-20 21:59

@sakey1025 あははwwバカだからさ、基本wwww裸眼ライフ楽しんで!!
01-20 21:58

@10a3hs ケツ子氏、今はお酒嫌いなのですー!!助平なのは知ってたかなウン
01-20 21:58

RT @itm_nlab: 世代にそそる初代プレステを再現した財布がたまらないデザイン お金を取り出すたびにディスクカバーをパカパカhttp://t.co/25Rc27sZ6h http://t.co/OYn0i71IAa
01-20 21:32

RT @copipe: 先日夜道を帰宅中、朦朧とした状態でふらふら歩いてる男性を救急隊員が救急車に乗るよう説得しているのを目撃。救急隊員「ね、ちょっとでいいから救急車乗っていこうよ」新手のナンパみたいでちょっとクスっとした。 http://t.co/SO0pEENLqj
01-20 21:31

RT @kisaragi_sakura: セブンイレブンのことりさんがかわいい!! http://t.co/WASI2XczZb
01-20 21:30

RT @Copy__writing: 結婚する理由として http://t.co/FTQr8WlJN0
01-20 21:30

RT @Copy__writing: http://t.co/w2ewUfrDgB
01-20 21:30

@koh_chi (๑`・ω・´๑)v
01-20 21:30

@mg_tyamc 死体wwww棺桶なうですかwwwwきっと綺麗なご遺体なんだろうな꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎ (そっちかい
01-20 21:29

@_mikuuun followありがとうございます、TERA初心者で休止中のものですが よろしくですー♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-20 21:25

@koh_chi えへへじゃないです、はよ寝ろデス これは命令デスー!!٩(◦`꒳´◦)۶ 毎日本当、お疲れ様ですよ
01-20 21:24

@mg_tyamc ケツ子はエロクソじじぃなだけですよん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ えへへ
01-20 21:23

ケツ子、可愛い女の子をいじめた悪党になっとるんですがヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-20 21:23

RT @mg_tyamc: けつこしゃんにいじめられたので全てを吐き出しました。すっきりしたので帰ります(´;ω;`)
01-20 21:22

@mg_tyamc やん、あまり変わらないじゃないですかwwwwお若いのにしっかりしてて、ケツ子氏尊敬です( ・ᴗ・̥̥̥ )
01-20 21:22

RT @mg_tyamc: はい!はい!この際なので暴露します!ちゃんここは10個上の旦那がいます!旦那は今年33になります!!!!
01-20 21:21

@mg_tyamc 何を仰いますかwwでは、お聞きしましょう ご年齢を!ちゃんここ様の!!そしてケツ子氏は年若く見られたくないので、そのように努めておりまする₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ だから気になさらないで!
01-20 21:21

RT @mg_tyamc: ちょっと死のう。そして第一印象で年齢イメージするのやめようそうだやめよう
01-20 21:20

ちゃんここさんが可愛すぎて、イジメてしまいました( ∩ˇωˇ∩)
01-20 21:20

RT @mg_tyamc: えっ、じゃあちゃんここ氏昭和生まれってことにしようかな。えっえっ
01-20 21:19

RT @mg_tyamc: まじふぉろわーさんの年齢構図がめちゃめちゃになってきたと思ったと同時にうちもそんなに若くないぞとひしひしと痛感してる
01-20 21:19

RT @mg_tyamc: えっ、えっ。ふぉろわーさんの年齢不詳過ぎて禿げそう
01-20 21:18

RT @gennki_kotoba: 愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。太宰治(火の鳥) http://t.co/MMYeAbOxWF
01-20 21:18

@mg_tyamc @rusyeliry 特にるぅさんはね(。ゝω・)
01-20 21:18

@rusyeliry @mg_tyamc そう思えて狭いのデス
01-20 21:18

@mg_tyamc ううん、ケツ子はフツーどすえ
01-20 21:17

@sakey1025 学校で玄関掃除してる時、調子のって水撒きながら滑ってたら 転んだの└(՞ةڼ◔)」脳外科行ったら「身内と同じ頭蓋骨してますね!」言われたww裸眼いいよねー、ケツ子もだから目悪くても基本かけないねメガネ
01-20 21:17

@rusyeliry @mg_tyamc わたしより年下だったわね
01-20 21:16

@mg_tyamc @rusyeliry ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-20 21:16

@rusyeliry @mg_tyamc ご、ごめん!!ちょと盛らせてよ!!
01-20 21:15

@PetitMalleus うわわ、それはおこ。めっちゃおこ。多分 佐川さんは責任取れないので、ちゃんと届くことを祈るしかないですな…
01-20 21:15

@mg_tyamc 可愛い可愛いちゃんここさんだから 特別に教えてあげますにゃ、ケツ子は🐔どすよ
01-20 21:14

@mg_tyamc あ、そだそだ!ちなみにケツ子氏も明かすと、平成生まれですよんヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-20 21:05

@mg_tyamc | ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO( すみません、毎日その3倍は余裕でtweetしてます もうダメだ
01-20 21:04

【速報】ケツ子氏、中身も外見も歳上に見られる。いいねー、オトナだもんね♡
01-20 21:03

RT @mg_tyamc: えっちょ、これでケツ子氏年下とかだったら超失礼じゃん、えっえっえっ…ケツ子氏年齢不詳うつううう
01-20 21:02

@mg_tyamc なんとお答えすれば良いやらww平成 今年は何年でしたっけ
01-20 21:02

@tekutekurohan おつリディムさんですす、行ってらーっしゃい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
01-20 21:02

@aquamint_122 おかぁーくあさーん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-20 21:01

@mg_tyamc ですね、一日6tweetとか無理ムリ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
01-20 21:01

@mg_tyamc ケツ子氏、4歳のオネェですから キリッ
01-20 21:00

@miss_kaine あ、確かに それはとても的を得てる気が。状況に応じて良いか悪いかはあると思うけど、そうなんだよねー
01-20 21:00

RT @miss_kaine: @BeleKko 薄情というか割り切れるとこはパーッと割りきっちゃう更にいうと、身内とその他で態度が違ういきものだと思うのよ
01-20 20:58

@mg_tyamc 15分の間の朝の挨拶のみで終わりそうww
01-20 20:58

@koh_chi ごめんなさい、それだけはケツ子でもどーしよーも無いですし 私も欲しいですす。でも、毎日頑張ってるコーチさんを とっても尊敬してるケツ子です(。ゝω・)
01-20 20:58

@koh_chi @SprigganHYPER デスよね|ω・)و ̑̑༉
01-20 20:57

@mg_tyamc あははwwそか、ケツ子は年上な感じか!
01-20 20:57

@PetitMalleus 殴りたくなりますよね毎度。何のための時間指定じゃ…って。すぐ持ってきてくれることを祈ります (その時ちと脅すと良いです 経験者はk
01-20 20:56

@sakey1025 あの日以外で記憶がなくなったのは、水で滑って頭打った時しかないですから 自信ありますよww裸眼生活楽しんでね、メガネ無いといいでしょー
01-20 20:54

日本人ってこうなんだろう、良いか悪いかはおいておいて 薄情なところあるよね
01-20 20:53

RT @hakoiribox: ISISもびっくり! http://t.co/SVUj6SzeAm
01-20 20:53

RT @ellebo31: もう夜 http://t.co/Wv2rMuArWp
01-20 20:52

RT @mg_tyamc: #RTした人を弟・兄・姉・父親・母親・後輩・先輩・王子様・お姫様・相方・親友・悪友・ご主人様・執事・メイド・抱き枕のどれかで選んでみるひつまぶし。お家に着くまで。
01-20 20:52

RT @yy090: 「切れたナイフ」出川哲朗出ました。 レシピをのせておきます。 50/50/999/50、絵馬:熱湯風呂絵馬 建造時間00:01 #刀剣乱舞 http://t.co/1njeoF75eR
01-20 20:52

@PetitMalleus 佐川がその時間にくるなんて、あり得ないのデスぅ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
01-20 20:52

RT @PetitMalleus: 今日13~16時に集荷に来るって言ってた佐川が来ないんだけど?…鈴木?
01-20 20:51

@Shiru_TERA 結構です!!全力で逃げます!!🏃
01-20 20:51

@mg_tyamc にゃははー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
01-20 20:50

@_taonyan ( ๑˃̶ω˂̶๑)v
01-20 20:50

@sakey1025 なんの自信かなww大丈夫だよ、常に理性は保ってる お酒が入る場合は保証できませんが٩( ᐛ )و
01-20 20:50

@koh_chi @SprigganHYPER むしろ反対の気がするのは 私だけでしょうか、コーチさんが鬼の形相でチョコを追っかけてる図g
01-20 20:49

@mg_tyamc えへへー/// 嬉しいにゃん♡♡
01-20 20:48

@PetitMalleus うむ、やられましたww今さっき帰ったら鳴り止んでたんで、電池が切れたか 家主が帰ってきたんですねきっとヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-20 20:48

@koh_chi コーチさん、頑張りすぎだとケツ子氏思うんですが( ・ᴗ・̥̥̥ ) 休んでくだされ、ケツ子からの一生のお願い!!
01-20 20:48

@bochi48000 ありゃりゃー、本当可愛い子ですね とっても安心してる♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-20 20:47

RT @bochi48000: ネコに餌あげて抱っこしてたらコレ http://t.co/U2m028j8be
01-20 20:46

50とかrtだけでいけそう (\ 暇人 />rt
01-20 20:46

RT @tangent_90: 一日の平均ツイート数は6.3回!50回越えたら暇人ですよ!!!http://t.co/1dTP8Zovce
01-20 20:46

@_taonyan 気をつけて帰るですよー♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-20 20:46

RT @2CHOPO: 【四コマ】きょうのゲイバー@2CHOPO▶http://t.co/9Aj2z4dORl http://t.co/pgXQoKYGTM
01-20 20:45

RT @eiga_meigenshuu: 人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。【ローマの休日】 http://t.co/RX5gJodvxp
01-20 20:45

@tyukekko 守ってもらってこ
01-20 20:09

@koh_chi 毎日 お仕事に襲われてる気がします
01-20 20:09

@tyukekko っょぃ
01-20 20:02

@AstoreaELIN マスターはロリコンでしょ✋
01-20 20:01

RT @eigacom: 明日は水曜日、そうです、レディースデーです。 http://t.co/14fXioywsd
01-20 19:57

@Shiru_TERA あら、可愛いପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ 年を取る毎に嫌な人とも会うし 嫌な目にも合うけど、それと同じくらい良いこともあるからさ、ケツ子もるぅさん大好きだし 一緒笑ってこ、お酒なしで✋
01-20 19:57

@DJ_RAN0 なら良かった、良かった₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ おかえりさーん
01-20 19:55

@sakey1025 しばらく飲みたくないわwwwwちなみにケツ子から襲ったことはないからな!!大丈夫だからな!!
01-20 19:50

@AstoreaELIN ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
01-20 19:50

@DJ_RAN0 定期なくても、目的地つけたかなーって。ケツ子の場合、その日必要な分しかお金持ってかないから 定期持ってかないと死ぬ
01-20 19:49

RT @0223miki: @riezo0608 【拡散希望】つくし(雑種・中型・メス2歳)がトライアル中脱走しました。大阪府寝屋川市仁和寺本町5丁目付近。赤い首輪・迷子札付き。犬が好きで人は苦手です。見かけたら捕まえようとせず発見場所を連絡ください。 http://t.co/
01-20 19:48

RT @kaisinnot: 「お客様は神様です」の対偶をとると「神でなければ客でない」となって唐突に客のハードルが上がる
01-20 19:45

@10a3hs おぬし、わたしを殺す気か?コロ助か?
01-20 19:44

@sakey1025 分かった、もうお酒は飲まないし 襲わないYO
01-20 19:44

隣のお姉さんが「わたしは(走り続けないといけないから)マグロなんだよ!!」と言ってるのですが、お兄さん 違う意味にしか聞こえなくt
01-20 19:43

@___Chelcy ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-20 19:42

RT @ginko_silver: 「軍服 ワンピース」で調べたら一瞬で心を奪われた http://t.co/eXUD4d1K43
01-20 19:42

あちゃそさんが何が好きか分からなかったら、とりあえず美味しそうなのをrtしておいた
01-20 19:41

RT @21allhoken: 梅茶漬け http://t.co/FkhY425m4l ケーキランキング[楽天] http://t.co/YP5q31oqdi
01-20 19:41

RT @21allhoken: すき焼き http://t.co/G0EMcSTqgj
01-20 19:41

RT @21allhoken: ステーキ http://t.co/z39fblES21
01-20 19:41

RT @21allhoken: あんかけチャーハン http://t.co/hVDx31YNFv 人気の食べ物ランキング[楽天] http://t.co/hJnv123Rdo
01-20 19:40

RT @21allhoken: アールグレイシフォンケーキ http://t.co/IQQjwOueHb 一番売れる駄菓子[楽天] http://t.co/gSHA3cKHX6
01-20 19:40

帰らなくっちゃ…わたし ヒック (赤毛のアン、ダイアナより
01-20 19:40

@___Chelcy きっと翌朝、目玉焼きと一緒にのってる
01-20 19:39

RT @heeraroroo: 日本語がわからないから、とりあえず日本のトレンドタグをそのままコピペして日本人の目に止まるようにするやり方、これで日本人に補足されても、おもちゃにされるだけでは。 http://t.co/V1mKJYiAXY
01-20 19:39

@sakey1025 年下は襲わない主義なので、大丈夫よ♡ つーかケツ子はホモじゃねえ
01-20 19:38

@AstoreaELIN いつから私はホモに
01-20 19:38

RT @AstoreaELIN: @BeleKko けつこに尻掘られる怖い(。´Д⊂)
01-20 19:37

もうだめだ、使い物にならん…>rt
01-20 19:37

RT @__RINxRIN__: 浮気ダメ絶対 http://t.co/3VXYF3BhCE
01-20 19:37

@sakey1025 別にボディーの素っ裸とは言ってないからセーフセーフ!あ、別にいいですけどね、全身ありのままでも。頑張って襲いません
01-20 19:36

RT @Suttiyo: 自撮り感 http://t.co/ZW4Jsqw5D0
01-20 19:35

@10a3hs 身体が勝手に震えるぐらいの威力
01-20 19:34

RT @10a3hs: @BeleKko 呪いの言葉は『大吟醸』
01-20 19:34

@AstoreaELIN んな可愛い顔して…来いって?いくらよーそっちまでー
01-20 19:34

@sakey1025 素っ裸の希さんのお顔を見たいということです (卑猥発言
01-20 19:34

@0reir0 お煎餅に圧倒的感謝✌️
01-20 19:33

@daikai_pukizo すごいのきた、わたしよりスゴイ「あなた、トトロっていうのねー!!」
01-20 19:32

RT @daikai_pukizo: フォロワーさん気をつけて!本当のぷっちー@ship10@teraは人外で47歳です!http://t.co/jTbvdVxQHG??
01-20 19:32

RT @syulo_game: 健康そうな自家製パスター http://t.co/sCHVsJ56eX
01-20 19:32

RT @eigacom: 【NEW】「ナイト ミュージアム エジプト王の秘密」予告編 http://t.co/2Bieytkvsa http://t.co/rI0oI6l16I
01-20 19:31

@syulo_game あははww(*ノ∀`*) 夜遊び言うから、飲み歩くのかと!そっかそか、楽しんでくるんですよ たまには息抜きせんと
01-20 19:31

@atungsten うるさかったらミュートしてくださいね、ブロックはアキさんにされたら泣いちゃうかなー(*꒦ິ꒳꒦ີ) Twitterの面白いところは 自分が好きなもの以外の知識も拾えるところで、わたしの何かしらの糧になってる気がします 失ってるものも多いですがな へへ
01-20 19:30

@gmkz_DN ♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-20 19:29

@SprigganHYPER (●⁰౪⁰●)
01-20 19:28

RT @SprigganHYPER: さっそく呪われましたー@@;
01-20 19:28

@AstoreaELIN お、マスター来てくれるの!!待ってますよ!!
01-20 19:28

@nemunemu1007 お、うまい棒美味しい( ∩ˇωˇ∩)♡ お気をつけて帰るデスよ
01-20 19:27

@syulo_game やーだ、しゅろさんオットナー/// 行ってらっしゃい、楽しんできてらっちゃ♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-20 19:27

@SprigganHYPER @koh_chi ふえええー!!祝ってやるデスー!!
01-20 19:26

RT @SprigganHYPER: #今夜見るかもしれない夢・変態以外愛せなくなる・シーンのような人間になる・ニュースが襲ってくる・@koh_chiのことをツイートできなくなる・@BeleKkoに呪われるhttp://t.co/oasiD2sfsOう・うわあああ…
01-20 19:26

@0reir0 生きてるって素晴らしいよね!!良い経験になったね!!
01-20 19:26

@atungsten @koh_chi お、おまわりさん!!あそこの変なおさーんが、わたしを脱がそうと!!(違う
01-20 19:26

RT @atungsten: @BeleKko @koh_chi なるほど、なるほど今度くるくる回ってみるわ、寒くてじっとしてたら凍死しそうだしけつこくん、あとで体育館裏
01-20 19:25

@nemunemu1007 ういっす 多分コンビニのおでん一品なら行けるかもです、というか帰りましょう
01-20 19:25

いないよ、んな相手(◞‸◟ ; )
01-20 19:24

.。o0O(私と…暖めあってくれても…いいんだからねっ…!///
01-20 19:24

RT @warnerjp: .。o0O(私と…暖めあってくれても…いいんだからねっ…!///
01-20 19:24

@nemunemu1007 ケツ子が行くしかないか
01-20 19:23

@0reir0 悲惨な最期wwwwwwでも冗談じゃなく痛いのはわかる とても分かる
01-20 19:23

@10a3hs 死ぬ
01-20 19:22

@nemunemu1007 我がタウンへようこそ、最寄り駅おります
01-20 19:22

なんで るぅさんマトモなのに…ケツ子一桁でオネェ
01-20 19:22

フォロワーさん気をつけて!本当の紐パン半ケツ子@禁酒宣言はオネエで4歳です!http://t.co/VoufUYrFP0あかーん、ばくろされたでチュー
01-20 19:21

RT @rusyeliry: フォロワーさん気をつけて!本当の創造主にして全、王たる者るなりりぃは女で17歳です!http://t.co/UIAZp4rLv4もうちょい上
01-20 19:21

だーから、寒いのか
01-20 19:20

RT @warnerjp: 本日、大いに寒い=大寒の日とのこと(ガクガブルブル)
01-20 19:20

@rusyeliry ツライ(◞‸◟ ; ) お酒飲みたくないから、がんばります!!
01-20 19:20

RT @rusyeliry: @BeleKko 絶対寝て!!!!じゃないと炭酸入りチューハイも飲ませるから!!!!!!!!!
01-20 19:20

@gmkz_DN でも無事帰って来たじゃないか、勝利だな
01-20 19:20

RT @akatuki138: 黒バスの赤司様余り知らないけど仕事中にaikoの曲浮かんで来てサビで「少し背の高い〜」→「少し図の高い〜」って歌ってしまってからずっと頭の中ぐるぐるエンドレスしてるからお前らも道連れにしてやる
01-20 19:19

@koh_chi @atungsten ただのアタマのおかしいおさーんになっちゃいますよ!!(え?すでn
01-20 19:19

@syulo_game きをつけて行ってくるんじゃい♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-20 19:19

日本酒はマジ凶器
01-20 19:18

RT @rusyeliry: @BeleKko ごめん、やっぱねてちゃんと寝てじゃないと日本酒の美味しいお店つれてく
01-20 19:18

@DJ_RAN0 wwwwところで、大丈夫でしたかな ドジっ子らんおーさん
01-20 19:18

@rusyeliry やばい、リアルで今ふいた 日本酒はあかん、また迷惑かけるwwwwwwwwwwwwはい、寝ます 4時間はがんばって寝るようにします!!
01-20 19:17

RT @ruttan627: ダルーン http://t.co/KABp5fhw1s
01-20 19:17

今 目にクマが出来てるんだよなー、塗って隠してるけど そろそろちゃんと寝なきゃいけない気がする
01-20 19:17

RT @kawanabesatou: 文太「おつか……!!目ん下 クマぁできとるで!ちゃんと休まなアカンで?」 http://t.co/z0hSVTCFJ5
01-20 19:16

@xlx_kuro ある意味 夢のある話かもしれない
01-20 19:15

@rusyeliry この人、わたしを殺す気だ…(といって、何度も徹夜でこの仕事して 貧血になるやつ
01-20 19:15

@gmkz_DN おかぱぱんさーん!!奇跡の生還!
01-20 19:13

@miss_kaine ね、拡散してくださいwwwwww
01-20 19:10

@___Chelcy おかちぇるるさまー!!
01-20 19:10

腰って、関節なの?
01-20 19:09

うーえとしーたをつーなぐかんせつ こーしこーし!!
01-20 19:09

RT @___Chelcy: うーでとうーでをつーなぐかんせつ ひーじ!ひーじ!
01-20 19:09

RT @itazuraoumu: ろう分 http://t.co/wBY4x87nQ5
01-20 19:08

@miss_kaine ねwwウケタwwww
01-20 19:07

@atungsten ケツ子、そんなにrtやらファボしてるかしら
01-20 19:06

#今夜見るかもしれない夢・平均との永遠の別れ・@rusyeliry以外愛せなくなる・ご飯のような人間になる・けつから追いかけられる・体重に呪われるhttp://t.co/5h6QHanH4Yちょっと待って、
01-20 19:05

的射すぎててwwwwwwww
01-20 19:03

確かにwwwwwwwwww>rt
01-20 19:02

RT @londontearoom_: 海外で日本文化に興味を持っている方にアドバイスしたいのは、日本人って普段はすごく穏やかですけど食の安全が脅かされた時と突然のメンテでゲームにインできなくなったとき、このふたつに関する時のみ戦闘民族へ変化するってことですかね
01-20 19:02

@rusyeliry @pn_mofu ケツ子ケツ子けつけつ└(՞ةڼ◔)」
01-20 19:02

@rusyeliry 残念だがあと2時間後には お目目閉じて居なければ、なのだ すまんな
01-20 19:02

@atungsten し、幸せの青い鳥ぃ…
01-20 19:01

@eluvoria んだね、んじゃまずはネット回線つなぐのを先決にするか。リサイクル買うか、発泡スチロール外に置くかで悩んでる今は
01-20 19:00

@mg_tyamc すまぬ、ちゃんここ氏が可愛すぎて///
01-20 19:00

お野菜最高。焼き鳥とお魚さんに勝るとも劣らずの 美味しさ
01-20 18:56

@mg_tyamc ハッ
01-20 18:54

@Shiru_TERA 謝らないで、ニッコリ笑って
01-20 18:54

@dondongdgd おつかれどぅーんさん!!
01-20 18:54

@pn_mofu @rusyeliry わたしか
01-20 18:53

RT @pn_mofu: #今夜見るかもしれない夢・ゅきしゅきのことが記憶からなくなる・パンツのような人間になる・テラに呪われる・けつから追いかけられる・@rusyeliryのこと以外ツイートできなくなるhttp://t.co/nlO20DG43Tけつから追いか…
01-20 18:53

RT @himasoku123: 佐々木希「あの人落としてみようかな」 http://t.co/sw7GNr5woo : 暇人\(^o^)/速報
01-20 18:53

@rusyeliry わたしが言うのも大いなる矛盾が生じるが、朝日とともに起き 夕日とともにお床にはいろ!!
01-20 18:53

@atungsten そんなに飢えてませんからwwww今日だってちゃんと食べてますよ、ご飯!!アキさんにケツ子の肥えっぷりお見せしたいですわ、餓死なんてしませんよ当分wwww
01-20 18:52

コレが食べたくてですね、来ちゃいました ファミレス #ケツ子ご飯 http://t.co/sIWkqkmFyl
01-20 18:50

@rusyeliry もう寝る時間だよ!!かんかーん!!
01-20 18:47

@___Chelcy ふ、ふえぇww見せてください是非
01-20 18:41

RT @nemunemu1007: 何処かの店で2/14に男一人で入店したらチョコ食べ放題とかやって欲しい
01-20 18:40

@atungsten どっからどー見てもケツ子は犬じゃないですよwwwwこのケツ子が犬だなんてwwwwあんな可愛くないです、色んな意味で
01-20 18:40

@matoingo やだケツ子3mあるんですけど…/// っておい
01-20 18:30

@___Chelcy え、ババパンt?
01-20 18:30

冷蔵庫どんどん高くなってる、もう買わなくていいかな
01-20 18:28

@___Chelcy はいっ!!
01-20 18:28

@daikai_pukizo きをつけてー
01-20 18:21

@toms_riddle そんなに社畜でも遊び人でもないデスぅ でも全然ですけどね
01-20 18:09

@PetitMalleus うんwwwwww確認したらですね、いませんでしたね 隣人。んもーしっかりーって感じ (ケツ子お外なう
01-20 17:43

@Lord73KY @mg_tyamc 当時貸家だったけど、そのまま出てきちゃったよ (壊されるみたいだったからね
01-20 17:43

寒いんですけど、お外ー!!
01-20 17:29

@toms_riddle がんばって受けようと決意
01-20 17:29

@mg_tyamc @Lord73KY なんかね、ケチャップに人参とかが入ってたのかなー。身内が楽しみにしてたんだけど、わたしの食事中の態度が悪かったのか つい投げちゃって、部屋中に飛散。身内かわいそうだった…自分で投げてたんだけどね
01-20 17:29

スケジュール帳延長コード冷蔵庫の相場#ケツ子memo
01-20 17:26

RT @udama1212: 【猫マンガ】 もしも下僕が小さかったら http://t.co/VNS9lS3A9W
01-20 17:18

@Lord73KY @mg_tyamc 豆腐と具入りケチャップが飛んだのは良い思い出…
01-20 17:18

アラーム鳴り止まないので、お出かけしてきます
01-20 17:17

RT @ruttan627: すんや〜 http://t.co/35dLZuskyP
01-20 17:16

@matoingo たまになら笑える◝(⁰▿⁰)◜ファー
01-20 17:16

@kumapon0614 お金で買えない価値がある キリッ
01-20 17:15

@matoingo └(՞ةڼ◔)」じゃないの
01-20 17:11

@PetitMalleus おぬしかー!!はよ止めんかーい!!(15分以上なり続けてるので、ケツ子が出てくことにする ちとうるさいwwww
01-20 17:09

@matoingo 青田さんは頭いいと思ってる、いかれてるけど
01-20 17:08

@gmkz_DN (*꒦ິ꒳꒦ີ)
01-20 17:06

@matoingo 青田さん、東大Levelだ
01-20 17:06

@gmkz_DN 多分、それぐらいが人に迷惑かけないBest年齢かもしれん
01-20 17:06

すごいな、んなダメだったのか>rt
01-20 17:05

RT @aruru_survive_5: 【悲報】数2B平均27点【悲報】数2B平均27点【悲報】数2B平均27点【悲報】数2B平均27点【悲報】数2B平均27点【悲報】数2B平均27点【悲報】数2B平均27点【悲報】数2B平均27点【悲報】数2B平均27点 h…
01-20 17:05

@kumapon0614 にゃるほどねえ(*꒦ິ꒳꒦ີ) それは断れませんわ
01-20 17:04

@gmkz_DN んだねえ…あと半世紀ぐらい生きよ
01-20 17:04

やっばい、どっちもや>rt
01-20 17:03

RT @CharlesEilers44: 「一番いけないのはお腹が空いていることと、一人でいることなんだから」
01-20 17:03

@sakey1025 佐々木氏の裸眼みたいッス
01-20 17:03

誰ですかー!!今の時間にアラームかけて、起きない奴はー!!うるさいんですが!!
01-20 16:59

@meihua333 ね!!ですよね!!
01-20 16:59

@10a3hs お互い暇が合ったらね!
01-20 16:56

@nemunemu1007 うっわ、今欲しい野菜だああああああ!!定期的に野菜食べたい衝動にかられるんですけど、買えないんで 野菜ジュースで済ませますわ…おいちい
01-20 16:56

RT @nemunemu1007: @BeleKko どうぞ http://t.co/eay6u6igJ0
01-20 16:55

なんか噛みつきたくなるよね、お尻って
01-20 16:55

動物見る時に 必ずお尻みちゃうクセ直したいんだけど、いや可愛いんだよなあ。一人今日も 道を歩く柴犬のプリケツに微笑んでた、ケツ子
01-20 16:54

RT @love__himawari: 腕の上でハムケツ♡ http://t.co/W07lyw66Jc
01-20 16:53

RT @Copy__writing: ホテルに学ぶスマート敬語 http://t.co/ogxPhzwK6m
01-20 16:52

可愛いwwこないだ食べた エイヒレ?美味しかったなー>rt
01-20 16:52

RT @aseetsu: ふはははは。私はエイマックスだ。 http://t.co/m3MBhPVAtL
01-20 16:51

トマトー!!ほうれんそー!!食べたーい!!
01-20 16:50

お腹空いてないけど、身体が野菜を求めてる あと焼き鳥
01-20 16:49

@gmkz_DN 生きて帰ってくることを、祈ってますね
01-20 16:49

@10a3hs それは一理ありますねー。でも、たまも食べれないケツ子 #とは
01-20 16:49

@DJ_RAN0 ちょと仕事で汚れてるけど、顔が少し黒くなるぐらいだから 大丈夫だよね
01-20 16:48

RT @KSUWABE: このスピーカー可愛くて良いな ちょっとほしい http://t.co/cHav726CWg
01-20 16:47

RT @copipe: 弟がネットゲームをしながら「本物の女性プレイヤーより女性のふりしたネカマ男性プレイヤーの方が男のツボ抑えてて可愛い」などと危険な発言をしており、道を踏み外してしまわないかお姉ちゃんはワクワクしています。 http://t.co/CxiRvuOoL8
01-20 16:43

RT @bochi48000: デートしてくれる異性 #とは
01-20 16:40

@kumapon0614 くまお姉ちゃん優しすぎて泣いた…
01-20 16:40

RT @night_no_look: すき焼き http://t.co/2AdWlIU1G9
01-20 16:39

お台場の観覧車に乗りたいといい続けて、14年目突入しました事を思い出しました。
01-20 16:39

RT @Copy__writing: 嫌な奴と縁を切るって大事 by VIP
01-20 16:14

@AstoreaELIN 楽しみなんじゃー!!*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
01-20 15:10

RT @pn_mofu: ほらよ! http://t.co/gNytbfbpyX
01-20 15:09

@gmkz_DN 机に座ってる時点で、ケツ子は毎度爆睡だったな 気持ちわかる
01-20 14:43

@gmkz_DN 歯食いしばってごらん、殴ってあげる
01-20 14:41

@DJ_RAN0 @funyuwafuka 健康には気をつけてね
01-20 14:40

@DJ_RAN0 袖ならかしてあげるよ、ほれ
01-20 14:40

@funyuwafuka リッチマンじゃないから、ケツ子には分からんわ。まあでもね、一人暮らしとかだとどうしてもねー
01-20 14:40

@Lord73KY ああー、お手洗いも確かに聞きますね!結局、生理的空間って出るのかなー
01-20 14:39

@DJ_RAN0 ドンマイだあ(◞‸◟ ; )
01-20 14:30

@sakey1025 のーぞみちゃん♡
01-20 14:30

お昼から焼肉食べれたり、回らないお寿司食べれるようになるのって ケツ子があと月に何万稼げるようになったら、実現するのかな
01-20 14:30

RT @kanorin: 昼から肉マン http://t.co/UbomRtLhhP
01-20 14:29

@Lord73KY それはとっても良いお母様だ!食事のマナーで その家が分かりますからね、だから結婚する際は一度ご飯を一緒にした方が良いそうです。ろーどさんは礼儀正しいと、メモメモ
01-20 14:29

可愛いwwww構って欲しいんだね、ニャンちゃん>rt
01-20 14:27

RT @matoingo: 데이브 [고양이 키울 때 안 좋은점 - 롤 할 때] Playing League with your cat around: http://t.co/BojP29WmKc @YouTubeさんから
01-20 14:26

@sakey1025 佐々木さん、女の子でしょ!?
01-20 14:24

@Lord73KY 最後でダメやん( 'ω')」でもお食事のマナーが良い方はいいですよね、好感をとても持てます。食事は基本中の基本ですから
01-20 14:24

@pn_mofu へへへ♡ 楽しんで行ってくださいね、隣の水族館もステキですよ ✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
01-20 14:23

@pn_mofu ええー!?わたしからは見えるんだけどな、可愛いもふさんがー!!
01-20 14:21

RT @ma_ru_kin: 独身で一人暮らしだと高血圧になるらしい。なるほど、要するに低血圧になれば(ここから先は涙で滲んでいて読めない)
01-20 14:20

@sakey1025 @nemunemu1007 女の子は可愛さを求めれば良いと思いますよ ニッコリ
01-20 14:20

@pn_mofu お、スカイツリー?今手振るから見てみて!!
01-20 14:19

RT @Mikami_Yoichiro: 当社は社員が日々社長のクソコラを作る和気藹々とした社風です。 http://t.co/z1puxznlhs
01-20 14:16

RT @Copy__writing: 「ご飯をきれいに食べて、きれいな言葉を使う人は、きれいな人になるんだよ」どうせ子供だましと思っていたけれど、昔の大人はすごいね。自分が大人になってはじめて、それが真実であることを確信しているから by 鈴木由歌利
01-20 14:15

RT @synfunk: 女友達の美容師が歌舞伎町のマンションに住んでいるのだが、場所柄、隣はホストクラブの寮として使われていて、ある日ホスト同士が客をとったとかで取っ組み合いの喧嘩が始まり喧しくて困っていたら音が収まり、暫くしてでかい喘ぎ声が聞こえてきたのでもう訳がわからない…
01-20 14:15

@sakey1025 @nemunemu1007 Yes!!
01-20 14:14

バナナ…誰か食べて…んな2パックも食べれないよ…
01-20 14:09

バナナ置いておくとダメになるから吊りたいんだけど、んな素敵なモノがなくて どんどん黒くなってく
01-20 14:07

@sakey1025 @nemunemu1007 確かに佐々木希はキラキラネームじゃないですね、ええ!
01-20 14:06

RT @sakey1025: わたしは佐々木希らしい!!!
01-20 14:03

実は同級にいた、こんな子>rt
01-20 13:59

RT @bochi48000: JKはおっぱいが小さくて腰が細くて足が細くて身長が140代子が良いですね
01-20 13:58

佐藤健( @nemunemu1007 )
01-20 13:58

RT @nemunemu1007: 佐々木希(@sakey1025 )
01-20 13:57

@nemunemu1007 @sakey1025 ‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆))Д´)
01-20 13:57

@sakey1025 (。ゝω・)☆
01-20 13:57

@nemunemu1007 @sakey1025 二人ともいいなあ、イケメン美女と同じ名前で
01-20 13:57

@sakey1025 @nemunemu1007 殴り殺したい衝動を抑えてる
01-20 13:54

@nemunemu1007 @sakey1025 下の名前は希ちゃんでしたっけ
01-20 13:54

@nemunemu1007 もふさんに揉まれちゃったし お見せしてしまったんで、もう出せません!!
01-20 13:53

RT @nemunemu1007: @sakey1025 デブエットの辛い…
01-20 13:53

@sakey1025 さっきーさん、まずお手本を
01-20 13:45

@DJ_RAN0 美しくないけど、がんばって生きるよ!!。゜(゜^ਊ^ํ )゜。
01-20 13:44

あ、でも こないだの記憶ない時の体重が2kg前日から減ってて、記憶とともに体重もどこかに行った模様デス
01-20 13:43

これ、人類のほとんどの人間に喧嘩売ってますよね わたしなんて断食しても体重戻らんのに
01-20 13:42

RT @nemunemu1007: ここの所の不摂生の結果、なんと体重の減少が止まりました。暴飲暴食によって体重を維持していくスタイル。
01-20 13:41

@DJ_RAN0 @pn_mofu ま ぁ な ☆
01-20 13:41

RT @DJ_RAN0: @BeleKko @pn_mofu よしケツこ氏はまとも
01-20 13:41

@DJ_RAN0 @pn_mofu おh nooooooooo(›´ω`‹ ) でもこないだ戻したら誰あなた?になってしまった
01-20 13:41

@nemunemu1007 @rusyeliry 遅刻魔のKさんだ、わーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
01-20 13:40

RT @nemunemu1007: #今夜見るかもしれない夢・@BeleKkoのこと以外ツイートできなくなる・バカのことが記憶からなくなる・@riku_manoueが襲ってくる・@rusyeliryとの永遠の別れ・キチガイのような人間になるhttp://t.co/U
01-20 13:39

@SprigganHYPER あはは(*ノ∀`*) すみません、うるさくて
01-20 13:39

@matoingo はいはい、勝手に吸ってろデス
01-20 13:38

@daikai_pukizo そこらへんで寝っ転がってても見向きもされないぐらい、普通の人だよ!
01-20 13:38

@pn_mofu @DJ_RAN0 待って、わたしはまとも
01-20 13:37

@daikai_pukizo あ、寝る時かな そういうのって改善できるのか分からないですけど、はよ治るといいですね(:3 )rz
01-20 13:37

@DJ_RAN0 @pn_mofu いやあのね、これケツ子がつけたんじゃないの フレが付けてくれた名前でね…!!わたしは!いたってノーマルなの!
01-20 13:36

RT @DJ_RAN0: @BeleKko @pn_mofu ケツこなんて下ネタ・ネィムもまともじゃないよな
01-20 13:36

また仕事が始まるのか(:3 )rz
01-20 12:43

ょぅじょ っょぃ
01-20 10:00

@pn_mofu ウソのウソは本当やん!!
01-20 09:59

っょぃ
01-20 09:59

@DJ_RAN0 @pn_mofu ちょと、ブーメラン痛いんですけど
01-20 09:59

RT @fujimsca: ふええ>_<ぼくオタクだから狙われちゃうかなあ>_< http://t.co/UduPtpbs8U
01-20 09:58

ぐさっ(›´ω`‹ )
01-20 09:57

RT @tw_soku: ブランチ光一さん、お昼から名言ぶちかましてくる・・・! . http://t.co/AtWuKDb38l
01-20 09:57

@DJ_RAN0 @pn_mofu やっぱり狂ってやがるぜ…お嬢さん
01-20 09:57

@pn_mofu 狂人に狂人言われたらそれ、ケツ子が一般人ってことか なるほど…
01-20 09:55

RT @pn_mofu: おしりんが狂人だからなぁ。。。
01-20 09:55

@eluvoria なんか、ちょとそそる (ヤメナサイ
01-20 09:53

@PetitMalleus えへへー/// あんな美脚見せてもらったら、言わずにはいられんよー///
01-20 09:53

@DJ_RAN0 @pn_mofu えへへ、ケツ子まともだからさ
01-20 09:52

いま、Skypeでケツ子 エロ茶してます
01-20 09:49

@eluvoria 目とか口とか耳とか脳みそとかwwww
01-20 09:48

@daikai_pukizo Σ░(꒪◊꒪ )))) なにしとんですか!!
01-20 09:48

わたしのTL、狂人ばっかやん
01-20 09:47

RT @hironobutnk: 文章は、丸裸。ツイッターなんだから、どうでもいいようなことを書いてるよ?という人はすっかりどうでもいい人になってしまうし、狂人のフリをしている人はすでに狂人です。
01-20 09:47

RT @pn_mofu: おかしい
01-20 09:47

@pn_mofu @DJ_RAN0 実に正論
01-20 09:46

@DJ_RAN0 それね( 'ω')」
01-20 09:45

RT @DJ_RAN0: クレイジーサイコレズのもふこちゃんがまともなわけねえだろ
01-20 09:45

@daikai_pukizo ね、そっちの方がいいずらいわ いや、べれすでいいんだけどなー
01-20 09:45

RT @daikai_pukizo: おしりんもなかなかだとおもうよ?けつこでええやん
01-20 09:44

@oOri_taOo おはりーぃたさん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-20 09:42

ん、てか もふさんがまとも?ん?
01-20 09:41

@pn_mofu おしりちゃんか べれすさんか べれちゃんでええですよ♡♡
01-20 09:41

おしりんとケツ子、どっちも一緒やんwwwwwwww
01-20 09:40

RT @pn_mofu: 正直街中でけつこけつこ連呼するのはまともな私には少し抵抗があります。そこで考えたの。けつこのこと、おしりんって呼ぼうかな?どう?
01-20 09:40

どちらかと言うとお尻の方が好きなので、わたしの前を歩く方は注意です。見てます、そして基本的にケツ子は後ろを歩きます
01-20 09:39

RT @pn_mofu: けつこ・・・やっぱり好きなんだなおっぱい・・・
01-20 09:38

キルフェボイン
01-20 09:36

RT @pn_mofu: 積極的にケツ出してこ(◉◞౪◟◉`)
01-20 09:29

@eluvoria やばいwwwwww紫色してそう、鍋の中wwwwww色んなパーツ入っててwwww
01-20 09:28

@rusyeliry あははwwwwwwwwwwwwww
01-20 09:27

@PetitMalleus @pn_mofu いや、もふさんが言うから間違いないですね 踏まれたい足か…うわあ ドキドキするなー///
01-20 09:27

RT @fashionpressnet: [明日発売] キル フェ ボンの「2015 ストロベリーWeek!」、様々な苺のタルトが楽しめる7日間 - http://t.co/kzPMIHJfzo http://t.co/NQ9LfrPc6z
01-20 09:25

通信状態悪すぎて、まともにTwitterもできない(*꒦ິ꒳꒦ີ)
01-20 09:25

@eluvoria @mayomaron_tera あかんwwww幼稚園Levelww
01-20 09:24

@PetitMalleus @pn_mofu めっちゃ期待/// なんかいいね、踏まれるって!!
01-20 09:24

@rusyeliry 相手いなきゃ、結果分かんないしwwwwwwwwわたし居ないわwwwwwwwwww
01-20 09:23

@nemunemu1007 アホなこと言ってないで早く支度して仕事GOです、おケツ叩きますよ!!(喜んじゃうか
01-20 09:23

RT @myumyulovemyu: リスさんの伸縮運動。(*ºㅅº*)ん〜…(ノ*°ᆺ°)ノほいっΣ(ΦДΦ๑)一瞬で!すれんだーぼでぃに‼︎ http://t.co/FreT8eUCbB
01-20 09:23

@rusyeliry なんかノーパンの方が どーちゃらこーちゃららしいよね、まだ朝だから深くは言えないが
01-20 09:13

@PetitMalleus @pn_mofu 抜け駆けしてたの、もふさん!!ずるい!!
01-20 09:11

@eluvoria @mayomaron_tera なんか次元が違ったwww
01-20 09:11

@pn_mofu もう笑うしかないwwwwww確かに白だった気がするwwwwつらwwwwww
01-20 09:09

ふわああああああ。゜(゜^ਊ^ํ )゜。
01-20 09:08

@nemunemu1007 やめてー!!Kさーん!!wwwwwwもう本当嫌すぎるwwwwwwあ、でも安心しました グロいものお見せしたかとヒヤヒヤしましたわww
01-20 09:08

@pn_mofu え?わたし?スパッツなんかはいてないよwwww酔っててもウソついて隠したのか、さすがだなケツ子…
01-20 09:06

RT @nemunemu1007: 世界はなぜこんなにも明るく光輝いているのかA.寝坊したから
01-20 09:05

@nemunemu1007 アウトー!!🙅 おはKさんww気をつけて行ってらっしゃいww
01-20 09:05

@pn_mofu なんだっけあれwwあんなのこの年ではくのか…勇気いるなwwww
01-20 09:05

@PetitMalleus |∀・꒱.。oO ( 期待の眼差し )
01-20 09:04

@eluvoria @mayomaron_tera るぅさん、何になるのかがとても気になるーwwww
01-20 09:03

@pn_mofu 公共わいせつ罪?になってまう🙅
01-20 09:03

@pn_mofu うわああー!!ケツ子、お布団でほぼ裸だったから「もしかして、わたしは皆の前で脱いだのか!?」って心配だったけど、そうじゃないみたいだったから良かった 脱ぐかコラァ
01-20 09:02

@rusyeliry おぱんちゅ👖
01-20 09:01

@PetitMalleus その時の写メないんですか、わたしにも拝ませてくださいよ 今のでもいいですけど!!
01-20 09:01

@komeiji1118 これはあかん、ってなったら即病院ですよ 絶対(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
01-20 09:00

@PetitMalleus うわああああああああああああー!!そらもツライ
01-20 08:58

@komeiji1118 それ、違う病気のような気がしてコワイ
01-20 08:58

@pn_mofu だってー!!ぱんt見られたんだよ!!もうダメ!!生きていけない!!うわあああああああああー!!
01-20 08:57

RT @komeiji1118: とりあえず朝から手作りって言葉が子作りに見えて、もうだめだと思いました
01-20 08:57

@pn_mofu パンツはパンツでも👖こっちや!!
01-20 08:57

@PetitMalleus ぱんt見られたらしい 死にたい
01-20 08:56

@komeiji1118 あなたの風邪はどこから?
01-20 08:56

あの日…何色のぱんtはいてたっけ…
01-20 08:55

RT @mifuyu_916: おはようございます\( 'ω')/遠近法で小さく見えるサクラさん http://t.co/JYAuKkGT8E
01-20 08:55

もう短いのははかない、と決意しました。もうパンツでええやん、ずっと
01-20 08:55

@pn_mofu (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww 人生最大の恥辱
01-20 08:54

やーばい、わりと死にたい
01-20 08:54

@pn_mofu つまりアレだな、めくれ上がったってことだな!!酔ってて!!うおーい、ケツ子おおおおおおおおおー!!ぶっ飛ばす!!ああー、ごめんお見苦しいものをををおおお
01-20 08:52

RT @tabit_official: 究極の楽園でリラックスを。モルディブが誇る最高のエコロジー・リゾート「ギリ・ランカンフシ・モルディブ」 | tabit http://t.co/ILDlqnT5WV http://t.co/RTB8QUTmOQ
01-20 08:09

和金欲しすー
01-20 08:05

@gmkz_DN おh... いってらん、社畜よ ちゃんと帰ってくるのだぞ
01-20 08:04

RT @ketuekigata_0: 血液型別おすすめのペットA型:ストレスを抱えやすいA型には、気まぐれな猫B型:個性派全開のB型には、意外性の爬虫類O型:独占欲が強いO型には、従順な犬AB型:金魚wwwww
01-20 08:04

@eluvoria それが羨ましいwwwwまあ私は化粧する前から ニキビとかもあってお肌綺麗じゃないんだけどねー。手作りの化粧水とか?かぬ( ∩ˇωˇ∩)
01-20 08:03

@gmkz_DN あと数時間したらお家に帰れるんだ、まあ今お家に居るんだろうけど (
01-20 08:02

@daikai_pukizo おはぷっちーさん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-20 08:02

@eluvoria いやお世辞じゃ無いんだよなー、本当に綺麗だから 羨ましいのよーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ わたし、至近距離から見られたらアウトだもん
01-20 07:59

RT @kaisinnot: 「彼女ほしい、って結局身体目当てなんでしょ?」 っていう女の子多いけど、ぼくの周り見てみると 「彼女ほしいけど、セックスこわいから一緒にコタツはいってご飯食べてテレビ観るだけでいい」 っていう人多い。
01-20 07:57

RT @heeomoro: 【色の好みと性格】 赤(情熱的、積極的) オレンジ(陽気、社交的、嫉妬深い) 緑(理想・平和主義) 紫(高貴、神秘的、エロティック) 黒(頑固、プライド高い) ピンク(愛情、世話好き) 黄(好奇心旺盛) 青(知的・クール、自立) 茶(強調性、責任感)…
01-20 07:56

@gmkz_DN 朝ですよ、カンカンカーン!!
01-20 07:56

@SprigganHYPER てらすぷさんですー!!
01-20 07:55

@rusyeliry ┌──────┐ │うわ現実だ!│ │全員逃げろ!│ └──────┘ ヽ(^ω^)ノ三三    現   (  へ )三三  ┗実┓三   く 三三     ┏┗  三ゴールはまだ見えぬ
01-20 07:55

確かにwwww神様はネコ科だったのか
01-20 07:53

RT @udama1212: #猫の格言 http://t.co/raRVrVUzbt
01-20 07:52

うへへ、可愛いな にゃんこちゃん
01-20 07:52

RT @udama1212: #猫の格言 http://t.co/07pa53KZYH
01-20 07:52

RT @udama1212: #猫の格言 http://t.co/fr2Cy7TTSj
01-20 07:52

RT @udama1212: #猫の格言 http://t.co/9J75H4DvU1
01-20 07:52

@pn_mofu やだーもう/// ケツ子ももふさんの顔と言わずボディから全て好きだよん♡ ほんま可愛いんだよなあ はぁ 好き
01-20 07:51

@paskos77 やばいわ、堕ちるとこまで堕ちたなwwwwわたしにも、まだ後はあるかwwwwww
01-20 07:50

RT @paskos77: @BeleKko 安心して! 元ニートのネカフェ難民もいるよ!
01-20 07:50

@SprigganHYPER Yes!! しばらくはお酒なんて見たくないですー(◞‸◟ ; )
01-20 07:49

@rusyeliry @mayomaron_tera ワッチョーイ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-20 07:49

@rusyeliry すごいな るぅさんwwwwいや、まだ夜は明けぬ
01-20 07:49

RT @rusyeliry: 1番仲の良いランキング1位@mikulove3932位@BeleKko3位@mayomaron_tera→ http://t.co/ntAqrYQ5QJあなたもチェック♫ http://t.co/QguQN1FXZS
01-20 07:48

@___Chelcy おはちぇるさーん!♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-20 07:39

@hyaluronic_game 尾羽王ですすー
01-20 07:38

1番仲の良いランキング1位@rusyeliry2位@koh_chi3位@bochi48000→ http://t.co/2FbLII9ccPあなたもチェック♫ http://t.co/pdv01GrPeX
01-20 05:33

@rusyeliry @mayomaron_tera ケツ子2位ワッチョーイ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ これからもよろしくねん!
01-20 05:33

@PetitMalleus ツライ(*꒦ິ꒳꒦ີ)
01-20 05:32

@akatuki138 おはえっす
01-20 05:31

@rusyeliry そういう時は、ツルハシで叩き割るしかないですね 壁を
01-20 05:31

RT @lazo8258: 財布拾ったときのワイ悪魔「構うこたねぇ、持ってっちまえ」天使「帰りの電車賃ぐらいは残してやりましょう」
01-20 05:31

RT @eigacom: [映画ニュース] 新作で美術商に扮したジョニー・デップ「盗まれるよりも、盗みたい」!? http://t.co/mI56ttGt4O #映画 #eiga http://t.co/1Be2YeQoJx
01-20 05:06

@PetitMalleus 待つんだ、なぜ生死の問題なんだ。まだ生きてるって!!んもー、はよ楽になるといいですなあ( ´•ω•` )
01-20 05:04

お抹茶の羊羹が食べたいです、るぅさん
01-20 05:04

@matoingo 青田さん、お疲れ様ー♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·* 無事終わったようで何よりですん
01-20 05:03

RT @souki_e: つまようじをじゃがりこに刺した人が有名になったらしいので、爪楊枝を削ってじゃがりこのパッケージを作りました。1時間で作って撮影をしたのでこれが限界でした……米に文字が書ける器用さが欲しいところです…… #souki_plamo http://t.co/
01-20 05:02

RT @DJ_RAN0: まともな人はネトゲしない
01-20 04:14

自分の顔と一緒なのがもう一人いるとか、地獄でしかないな 鏡で見ない限りこの顔見なくていいのが、いいことなのに!!
01-20 03:02

@rusyeliry 成金じゃないし、100円札とか燃やしたら マジ泣けるわwwww
01-20 03:01

@rusyeliry 仕方が無いですね、ケツ子の部屋にあるマッチを燃やしてあげましょう ずいぶんと明るくなるハズですよ
01-20 02:52

@rusyeliry (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww どしたるぅさん、わたしは大好きだぞ
01-20 02:48

なんか、わたしのフォロワー社畜多すぎて「こんなんで辛い言ってるのはおこがましい気がする、もっと頑張ろう」って気持ちにさせられるから、怖い
01-20 02:47

@PetitMalleus 毎度やってたらお星様になっちゃいそうだあああ( ・ᴗ・̥̥̥ ) でも身体こわさないようにですよ?まーた心配になる人が増えたわwww
01-20 02:46

@bochi48000 常にイケメン顔ですが何か キリッ んまあ、性格がまったり遅いからねえ 本人は急いでるつもりなんだけど ( ねね、大丈夫です?ちとどっか遊び行くます?ってお暇無いのかー(◞‸◟ ; )
01-20 02:39

@PetitMalleus ああ、なぜ世の中には こんなにもありえへん社畜が多いのか(◞‸◟ ; )
01-20 02:37

@dondongdgd (*'͜' )⋆ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾
01-20 02:13

@paskos77 それ、ブーメランですぅ…
01-20 02:09

RT @nekopic_: この猫しおり欲しい…。 http://t.co/j30XvMsnrI
01-20 02:06

@PetitMalleus 待って、あなた何者です!?ハードすぎないですかあああ
01-20 02:06

RT @teriyaki328: 軍服ワンピースの可愛さは異常 http://t.co/iqfFkNR2Up
01-20 02:04

@PetitMalleus 寝るべし(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
01-20 02:01

04:07 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/21のツイートまとめ | top | 01/19のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/247-e9f78d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
