
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/19のツイートまとめ

BeleKko

@rusyeliry @PetitMalleus んですねえ。まあ限界はわかった気がするので、人に迷惑はかけましたが 良い経験ということにしておきましょうか
01-19 20:59

@paskos77 わわわわわわわー!!
01-19 20:58

@ooMaR0320oo 寝言は寝ていうものですよ└(՞ةڼ◔)」
01-19 20:58

あれから7年も経ったとか…わたしも年取ったな…なんて。この作品見てからしばらく、お肉食べれませんでしたねー特にミートパイは>rt
01-19 20:57

RT @warnerjp: ─いらっしゃいませ。そして、永遠にさようなら!7年前の今日は『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』が公開された日でした!しばらく理髪店でヒゲを剃るのが怖くなっちゃう映画です。ゾゾゾッ… http://t.co/A7n1QQLgYk
01-19 20:56

RT @mzykrn: スタバなうなんだが、隣のテーブルに茶髪巻き毛のケバい女とコミュ障っぽい男の子が座ってて、その女が男の子に向かって「ほら〜!そういうところがダメなんだよぉ〜??もっと女の子を褒めなきゃ!なんかいいにおいがするね〜とか!」って言ってるけど、ぶっちゃけお前、香…
01-19 20:46

RT @udama1212: #猫の格言 http://t.co/nczgmdb4yb
01-19 20:43

RT @Copy__writing: 歌を歌うときは http://t.co/sPTtG9f4x8
01-19 20:39

RT @hironobot: 新しい仕事や、新しい環境に身をおくことになった時は、とりあえず最初の一週間とか、一ヶ月とか「黙っている」ことが大事だと思う。どんな人間でも新しい環境には不安と不満があるからで、そのうち必ず慣れて快適になってくるのに、不安や不満を言葉にしてしまったこ…
01-19 20:10

RT @warnerjp: \ロバートッッッッッデュバルッッッッッ!/      ∩    (`・ω・)/   ⊂  ノ    (つノ     (ノ
01-19 19:43

RT @micca_mikke: そういえば今日男の人に声をかけられたときなんですけど、ねぇねぇこれから時間ある?って聞かれて、いやもうカリオストロの城始まるんで帰りますって言ったら、えっほんと?今日カリオストロの城あるんだ??俺も帰ろ!って取り残されたわたしの気持ちがお前らに…
01-19 19:42

RT @115changE: 凡人と天才の組み合わせが好きなので、凡人が天才と出会った後の展開は「天才を対等な人間として扱う初めての存在になる」「天才をこの手で屈服させると執念を燃やす」「コンプレックスで苦しみながらも表面上は穏やかに付き合う」「天才を神のように崇める狂信者とな…
01-19 19:07

RT @suzukosuke: 子ども2、しっかり抱いてると素直にニコニコしてるんですけど片手で抱いた途端手抜きを敏感に察知しているのかすぐに怒りだすんだよな。めんどくさい彼女かよ
01-19 19:06

@rusyeliry 若い時はやるよ、確かにそれ
01-19 18:57

英語の辞書とか、英単語でしりとりが流行った時に負けたくないから読んでたけど 面白いんだよー。最後xにしていじわるしたりね
01-19 18:55

@rusyeliry んもー/// 可愛いなww
01-19 18:54

@nemunemu1007 「Kさん!!今川の上にいるんですけど!!」これで良いでしょうか.。゚+.(・∀・)゚+.゚まぁでも知らない土地には一人で行かないようにしますデスwww
01-19 18:53

@PetitMalleus @rusyeliry ですねwwwwいやまあでも自戒の意味でも、しばらくはお酒控えますわwwww
01-19 18:52

@nemunemu1007 なにいってるんですか、余裕ですし!!
01-19 18:50

@rusyeliry るぅさん、本当はエロクソじじぃでしょ
01-19 18:50

RT @saqrako: 柳瀬川鉄橋を渡る上り汽車(1914年)とのことだが今もこんなかんじである http://t.co/LzkjcRCLsy
01-19 18:50

RT @kaisinnot: 吉田沙保里の言葉で好きなのは「女に生まれて良かった。男に生まれてたらきっと試合で人を殺してた」です。
01-19 18:50

@rusyeliry @sakey1025 たぶん、滅びの呪文
01-19 18:49

@rusyeliry @PetitMalleus るぅさん、襲ってまうぞ♡
01-19 18:49

@rusyeliry え、読まん!?ケツ子よく読んでたんだけど、面白いいんだよコレが。最後ハマって読んでたのは 古語辞典だった 読もうぜ☆
01-19 18:48

@nemunemu1007 うぇーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚予定合わなかったから、一人で行ってきますね♡♡ なんか表参道と原宿にきたっぽいッス
01-19 18:48

@rusyeliry @PetitMalleus いや…なんだろう、あの時は大丈夫だったんだけど 正直言うとお酒飲むと実はスイッチが入るんだよ。だからマジで青ざめたわけ、美少女いっぱいだったから
01-19 18:45

@rusyeliry 一緒に読もうよ、ねね ケツ子辞書読みたいんだけど
01-19 18:44

@koh_chi あははwwww
01-19 18:43

@xlx_kuro うほっ♡♡
01-19 18:42

@nemunemu1007 Kさんが必死でケツ子をかばってくれてるのが嬉しいので、今度タルトでも食べに行きましょう
01-19 18:42

@1000_c5 ねwwあとは任せろってやつ
01-19 18:41

@rusyeliry ケツ子、あの時誰も襲わなかったか 起きてヒヤヒヤしたけど 今度はやりそうだから、誰かストッパー呼んでおいてwwww
01-19 18:41

@koh_chi 大丈夫、一瞬で終わらす( ∩ˇωˇ∩)♡
01-19 18:38

@koh_chi @Swiftarcheage やっぱり言うんやん( 'ω')」
01-19 18:38

@1000_c5 気持ちわかる
01-19 18:36

@rusyeliry 昨日コンビニ行ってお酒コーナーに目を向けたら吐き気と嫌悪感がきたから、絶対イケる
01-19 18:35

@nemunemu1007 ハハッ!!残念だったな、高卒バカが採用されるとでも!!ハハッ!!(ミッ○ーの声
01-19 18:35

気持ちとっても分かるんだなー、ただ出来ないことを知るのも大切なんだよね…ほら冷たい言い方になるけど、周りが迷惑するからさ結局。いつかおぬしを越してやるー!!で頑張ろうぜ
01-19 18:34

@Swiftarcheage @koh_chi コーチさんの下ネタを止めるのが、ケツ子の役割
01-19 18:28

@nemunemu1007 ケツ子、Kさんの後輩にだけはなりたく無いんだなー ササッ (己の非力さを痛感させられたり無知さを再認識させられるのはツライ
01-19 18:27

@rusyeliry \ 禁酒宣言 /
01-19 18:26

@nemunemu1007 いい先輩 (震え声
01-19 18:25

@hyaluronic_game おっつろーんさん!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01-19 18:24

@koh_chi あれ?違うの!!
01-19 18:24

@koh_chi @dondongdgd あれ、美ら海ってんな最近じゃないですよね?私が小学生の時もあった気が
01-19 18:24

@dondongdgd ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: ケツ子も見れなかったんですよー、残念
01-19 18:18

@koh_chi @Swiftarcheage コーチさんっ!!
01-19 18:18

私も水族館いきたーい!!しながわ行きたい、しながわ!!
01-19 18:16

@dondongdgd うおおおおおおお、どぅーんさんが泳いでる うおおおおおおおー!!いるかのショー見てきましたか?ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
01-19 18:15

RT @dondongdgd: 美ら海いってきた〜 http://t.co/xyBPZpRqYW
01-19 18:15

@koh_chi 踏み潰してやるデスー!!(スリッパ片手に
01-19 18:14

RT @Himeyurrrrry: 笑った "@neko06290205: @Himeyurrrrry 私この前サラリーマンの男の人が待って!といいながら走ってきたので開ボタンをおしたつもりが閉ボタンを押してたのでサラリーマンさんをサンドイッチにした事があります"
01-19 18:13

RT @fashionsnap: 葉巻型の高級菓子「葉巻菓(はまきか)」ヒガシヤが数量限定販売 http://t.co/qIlXFRZKs1 http://t.co/e3OX0iVOqI
01-19 18:12

RT @okotan4405: 知人がDQNネームの女性を結婚相手として両親に紹介したら「素敵なお嬢さんだけど、名前が普通じゃないって事は親が普通じゃないんだから、そんな連中と親戚になるのは無理」と猛反対されたらしい。女性に全く罪は無いし酷い話だとは思うけど、ご両親の気持ちも…
01-19 18:12

RT @ikazombie: 「艦これ」の弓道描写の話が一段落したところで、「ジュラシック・パーク」シリーズの恐竜描写について恐竜経験者の視点から指摘させていただきます http://t.co/DFEsmP59UX
01-19 18:11

RT @tabit_official: 幻想的な青い炎を放つインドネシア・ジャワ島の絶景「カワ・イジェン火山」 | tabit http://t.co/GQfrrKnT9F http://t.co/XUs9EFExDk
01-19 18:11

RT @matoingo: 俺、隠してたんだけど、母乳出るよ
01-19 18:11

RT @Himeyurrrrry: 別にありがとうと言われるためにやってるわけじゃないけどエレベーターのドア「開」押してどうぞーってしてるときに当たり前みたいな横柄な態度で出入りする奴をその瞬間に「閉」でサンドイッチにしてやりたくなるときがあります
01-19 18:10

@koh_chi 今、部屋を横切るちっさいコーチさん見たんですけど 気のせいですか
01-19 18:10

@rusyeliry もうお酒は飲めない
01-19 18:09

@notsmile_59 ストレスためないでえええー!!
01-19 18:09

@notsmile_59 また胃炎になったですか
01-19 17:49

こないだもらったバナナのせいで、部屋がまったりバナナ臭ヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-19 17:45

RT @Copy__writing: メモ http://t.co/k7iiN0LG5m
01-19 17:44

RT @sphere_snow: 一つ例を出すと、女性のメンヘラは相手してくれる人が多いから存続するんだけど、男のメンヘラは相手してくれる人がいないからそっと消えるんですよね構わなければ勝手に消える
01-19 17:22

RT @udama1212: 実家の猫がツイストドーナツみたいになってる http://t.co/9DICBBF0Yb
01-19 17:18

仕事先のマンションでいつも可愛いなー思ってた時計。部屋に時計なくて不便なんだけど、引っ越す時 ガラスは危険だからと買ってないんだが、そろそろ欲しい http://t.co/GhVnAi7iOR
01-19 17:18

RT @heeomoro: 中学や高校で、「自分のこどもは一切ワクチンをしてません!」という誇らしげに言う親が時々いますが健康に問題もありますが、ワクチン接種をしていない子は実習に行けないので医学、看護、教育への進路の選択肢がなくなります。この事実は意外に知られていません。
01-19 16:02

RT @lazo8258: 僕は常に顔が好みな女性の味方です
01-19 15:28

RT @eigacom: 【NEW】「博士と彼女のセオリー」予告編 http://t.co/meXVv70YlV http://t.co/XEKDZKSQPF
01-19 14:32

しょごさんの頭はお花畑٩( ᐛ )و
01-19 14:20

RT @udama1212: くねくねダンスがはじまるよー! http://t.co/j1ZzYqXzuP
01-19 14:18

RT @UN_NERV: 【高温に関する異常天候早期警戒情報(関東甲信地方) 2015年01月19日 14:09】今回の検討対象期間(1月24日から2月2日まで)において、関東甲信地方では、1月24日頃からの1週間は、気温が平年よりかなり高くなる確率が30%以上と見込まれます…
01-19 14:18

RT @UN_NERV: (続き)農作物の管理等に注意してください。また、今後の気象情報に注意してください。なお、関東甲信地方では、今後1週目から2週目にかけて気温の高い状態が続く見込みです。
01-19 14:17

RT @umegrafix: この写真を子供達に見せたら、「習字(手書き文字の上達)の必要性は未来でも無くならないぞ」と言えるwww https://t.co/4rm39d9l0J
01-19 14:16

RT @heeomoro: 「嫌われてもいいや」「軽蔑されてもいいや」「笑われてもいいや」「馬鹿にされてもいいや」「見下されてもいいや」って思えるようになるとどんどん楽しく、楽になってくる。自分がどう思われているか、っていうことを考える時間を、丹念に減らしていくことがどうやらだ…
01-19 14:16

1/24から各地で高温注意報が出るらしいですす。1月の下旬なのに、ちょと怖いね
01-19 14:15

RT @Copy__writing: 年を取るごとに壁を作るのが上手くなって、確保した安全な場所でどんどん馬鹿になっていく。自分が馬鹿であることをすっかり忘れたとき、そこに怪物が出来上がる by 有理化
01-19 14:14

鰹節に埋れたい
01-19 14:06

RT @Himeyurrrrry: 今日は一日暇だったので、動物園に足を伸ばしてみることにした。カメラを持って、お弁当を買って、うきうきしながら向かった。休園日だった。お弁当を近くの公園で寒空の下一人で食べた。唐揚げが冷え切っていた。涙が出そうになった。 htt…
01-19 14:05

あかん、コーンスープがああああ ブッ>rt
01-19 12:47

RT @iiiittt6: 小6の時のわけわかんない絵出てきた http://t.co/AAA03yymgI
01-19 12:46

RT @taiyaki_sit: 「これ優良な無料ゲームなんだよ〜」「金かかるのかからないのどっち」「え?」「え?」
01-19 12:45

コーンスープが熱すぎて、あと10分で仕事なのに 行ける気がしない
01-19 12:45

@Dr_sado_BBY01 @koh_chi おっと、すみません!!コーチさん知らないのかな…?と思ってしまいww
01-19 12:44

@bochi48000 あれか、ケツ子のイケメン顔に嫉妬してるのか なるほど。すまんな!!20歳越えてからは自分の責任だからね、顔は!ケツ子は心がイケメンだからさ!ふっははー!!
01-19 12:43

@0reir0 うわわわ、全然大丈夫じゃ無い気が。これ以上悪くなったら危ないから、安静にね
01-19 12:42

@aisa_041 仲間ッダァー!!
01-19 12:42

RT @lack_commu: やりチンの友人をチャラいと罵ったら『感染症に注意して互いが楽しめれば何の不道徳があるのか。ご馳走をいただく財力がないから「贅沢は敵だ、食欲は精進料理のみで満たされるべきだ」と喚き美食の幸せを妬んでいるようなものだ。お前みたいな奴らが性への価値観を…
01-19 12:40

RT @yuujirou_0: 昨日、イケメンな駅員のお兄さんが、「駅ホームが一部凍結しており、すべりやす…転びやす…」ココで押し黙ってしまった数十秒のち「失礼しました。駅ホームが一部凍結しており、すってんころりんしやすくなっております。大変お気をつけて…」と言い直してた。可愛…
01-19 12:39

RT @udama1212: うちの猫の憤怒と憐憫の表情が面白すぎる http://t.co/kHyZw0cE4H
01-19 12:22

RT @Copy__writing: 周囲を写すこと http://t.co/VA7MQ3LlwB
01-19 12:07

RT @SHARP_JP: 本日は、い(1)い(1)く(9)うき、で空気清浄機の日………こちらからは以上です。 http://t.co/69sdXBAaBQ
01-19 12:01

こういう人になりたいけど、話し終えた後「私は自分のことばかり喋ってなかったか」と思ってる。気をつけてるけど、難しい٩( ᐛ )و
01-19 12:01

RT @Copy__writing: 人の話の聴き方が上手い人の特徴 http://t.co/nZ4NlhOHl9
01-19 12:00

@0reir0 あははwwうそうそ、でも複雑って大丈夫なのかな?
01-19 12:00

RT @Copy__writing: 一銭もかからない自己改善 http://t.co/yVK0lhvKOz
01-19 12:00

RT @mikepontaro: 動物病院でこんなポスターがあった。 猫の「痛み」のサイン。一つでも当てはまる項目があれば、何らかの病気やケガで「痛み」を感じているかもしれません。かかりつけの動物病院へご相談ください。 http://t.co/VJdhDs6X9j
01-19 11:58

@aisa_041 仲が良い子にはものすごーく構ってちゃんして、蹴られるのが ケツ子
01-19 11:58

@0reir0 ヤブ医者の可能性大٩( ᐛ )و
01-19 11:57

@aisa_041 どうしよう、自分とカブる (
01-19 11:49

@1000_c5 おっさんアピールしてる女の子はだいたい可愛いしね
01-19 11:49

@ooMaR0320oo ん?そうじゃないの?ん?
01-19 11:49

@xlx_kuro また可愛いものをww(*ノ∀`*)
01-19 11:49

@tyokotyuu んなことないですよ、全然!!返信ありがとう꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥ほほー、そなのか でも再現できるのがスバラシイ!!可愛いよ、気をつけて行ってきてね!
01-19 11:48

@___Chelcy うわわ、だいじょばないし:;(∩´﹏`∩);: 無理してない?休むのもお仕事だからね、人間。お大事にのー(´°ω°`)
01-19 11:48

@xlx_kuro それ完全に変態やーん(◞‸◟ ; )
01-19 11:47

@rusyeliry ふえぇ、わたしは食べられないジャマイカ!!
01-19 11:47

@aisa_041 wwwwwwwwその友達、可愛いww
01-19 11:46

RT @YAMENAYO999: 【悲報】ネトゲプレイヤーの平均年齢は29歳。オッサン、オバサンだらけだったと判明 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/vQxZTnDAtj @Jin115さんから マジかよ コミュ抜けるわ
01-19 11:46

@_wonsnE followありがとうございます、TERA初心者で休止中のものですが よろしくー!
01-19 11:46

RT @_rnuta_: タイタンげっとしました!!それよりもララかわいい http://t.co/3onccUJaPX
01-19 11:45

こないだストレートにした時の薬品臭が消えない(◞‸◟ ; ) これくさいんだよなー
01-19 11:45

@aisa_041 「わたしの方が可愛いかなーハハッ!!」って言おう、んで戦争起こそ(⍢)
01-19 11:43

RT @BruteForceATK: 【悲報】エリーンちゃんがホチキスの中の針をシャキンッ!ってする部分のバネが捻れているのを発見し直そうとするも秘められていた力がみなぎり完全に破壊する。
01-19 11:40

RT @Sipher1224: 式の最中にキレる新婦 http://t.co/9ytsvsT0W3
01-19 11:39

RT @AstoreaELIN: ついっちで放送してたときへい!ゆー日本プレイヤーは君みたいに変態なのかい?って言われ。はいと答えた
01-19 11:38

RT @Copy__writing: 自分の好きに生きてよいのだということをなんどもなんどもなんどもわすれる by 大島智子
01-19 11:37

RT @Barikios: 艦これアニメで上がったテンションで殴り描き。電vsほっぽ。 http://t.co/PZI10NOM7f
01-19 11:37

RT @i_love_kitaku: どうせ帰れないくせに、こんなロゴ作るんじゃなかった… http://t.co/qMMAXY2DXb
01-19 11:33

@pn_mofu 良かった、間に合ってww行ってらっしゃい!!
01-19 11:32

@koh_chi @atungsten うむ、楽しい方だなーってପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
01-19 08:32

@___Chelcy !?どうしたの、大丈夫なの!?
01-19 08:31

@Swiftarcheage なんでwwww
01-19 08:30

@syrma082 おはっしゅー!!
01-19 08:23

RT @pn_mofu: るぅたんキチガイ
01-19 08:22

@xlx_kuro あかん、それはあかん
01-19 08:22

@komeiji1118 イェアー!!
01-19 08:22

@ooMaR0320oo マルさんとは違うのだYO
01-19 08:22

イケメンだ、この人。トムが前よりもっと好きになった>rt
01-19 08:20

RT @cinematoday: [エンタメ]『ハリポタ』マルフォイ俳優、6歳児からクソ呼ばわりされる「ある意味光栄」 http://t.co/mn83gx2hlz http://t.co/n96GWxEeSY
01-19 08:20

RT @iruiru_itaita: 『女子の理想と現実2』 http://t.co/QVeWqCsBTE
01-19 08:18

@0reir0 スーパーは品出しされるのが朝だからなーメインは。コンビニはもう少ししたら揃うんじゃないかなー。にしても、ドンマイだwww
01-19 08:17

@koh_chi @atungsten 可愛いは!!正義!!
01-19 08:17

@koh_chi @atungsten なんかねー、ブログ見てたらもうそれしかwwwwあと誤字
01-19 08:16

@rusyeliry ケツ子のレバーが、るぅさんに食される…ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
01-19 08:15

@komeiji1118 おはこめーじさんー!!おかえり、我が国へ!!
01-19 08:10

目がすごい殺気を帯びている
01-19 08:09

RT @mifuyu_916: おはようございます\( 'ω')/ふみふみ http://t.co/ZGVMQ4xuWR
01-19 08:09

RT @hironobot: 「クリエーターを目指すなら、人間をよく観察したり、人付き合いしていろいろ学ばなきゃ」とかいう人は知らないのだ。クリエーターというのは他人になんの興味もないし、人と関わりたくない人間だからそんな仕事に就いているということを
01-19 08:09

@AstoreaELIN おはばっっば
01-19 08:09

@0reir0 人も街も変わるもんだよ、ベイベー (たぶん時間帯的に置いてないのかも
01-19 08:07

@koh_chi @atungsten └(՞ةڼ◔)」
01-19 08:06

レバー検査なんてあるんだーほほー
01-19 08:06

RT @ShitteKanen: 【肝炎ウイルス検査、受けてましたか?】検査は無料。全国民が一生に一度は受ける必要があり、もし感染していても完治にむけての環境が整ってきています。あなたと大切な人のために。早期発見を。http://t.co/0PB5jKshcQ http…
01-19 08:06

こう、骨とか筋が浮き出た手っていいよね こうね、いいよね
01-19 08:06

@koh_chi @atungsten え、ケツ子第一印象→寝落ちと下ネタが好きな方なんだなー ☆
01-19 08:05

@0reir0 主食がどん兵衛の街なのかも
01-19 08:04

@1000_c5 あんまりされると萎えちゃうよね
01-19 08:04

@koh_chi @atungsten えへへ(。ゝω・)☆ でもケツ子鯖大好きよ だからコーチさんも大好きー!!
01-19 08:03

@xlx_kuro (。ゝω・)☆
01-19 08:02

RT @fime_fime_fine: プーさんの落書き http://t.co/Suj6Fr17e6
01-19 07:59

なんか あいどるさんがケツ子のHPを削ってくるのだが、なんか気に入らない事でもしたのかな わたし!!
01-19 07:58

@koh_chi @Dr_sado_BBY01 コーチさん、すぷさんだよ すぷさん
01-19 07:57

RT @udama1212: 猫の桶っていうやつ買ったんだけどうちのチビ猫がもー気に入っちゃって気に入っちゃって大変なことに。毎日毎日飽きもせずすっぽり収まってます。上から見るとなんかもう顔が真ん丸。後頭部が真ん丸。体も真ん丸。真ん丸猫です。 http://t.co/s6Jwd
01-19 07:56

@bochi48000 わたしの辞書にその言葉はない
01-19 07:56

@bochi48000 どーしたあいどるさん、なんか嫌なことあったん?ん?お兄さんに話してみ?
01-19 07:56

RT @kaisinnot: 猫の語尾が「にゃー」なのも犬の語尾が「わん」なのもいいんだけど、うさぎの語尾が「ぴょん」なのは納得できない。ちゃんと鳴き声で勝負しろよ、何が「お腹空いたぴょん」だよ、ちゃんと「お腹空いたンギェー!」って言え。
01-19 07:45

@bochi48000 いーやーじゃー!!ネガティブは嫌いジャー!!炊飯ジャー!!
01-19 07:44

@bochi48000 普段褒められないから 体から蕁麻疹でそう。大丈夫だよ、自分の顔はよく知ってる モテないしな、慰めてくれなくてええよ!!
01-19 07:44

@Swiftarcheage 肉体労働ふぁっきゅーです
01-19 07:43

@bochi48000 ただ、これは諦めちゃいけない気がするぞ
01-19 07:42

@gmkz_DN おはぱーんさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01-19 07:42

@bochi48000 …具合悪いのかな?お仕事休む?
01-19 07:41

@bochi48000 何を仰るウサギさん、これでも10年はネガティブなのを隠してきたんだ。あいどるさんにはバレちゃったけど
01-19 07:41

おじごどやめだい
01-19 07:40

@tyokotyuu うわわ、とっても可愛いー!!(ृ°͈꒳​°͈=°͈꒳​°͈)੭ु⁾⁾* あやかさん、センスいいねー器用だし!!
01-19 07:40

RT @tyokotyuu: とうらぶしながらきのーの夜頑張った今回はチョコレートイメージ http://t.co/EuKLw4gEjG
01-19 07:39

@bochi48000 あらやだ、美少女に言われたら 喜んじゃうじゃないか。まあ、イケメンだからなケツ子…ってやめろよー悲しくなるからやめろよー
01-19 07:39

@bochi48000 ごめんねー(*꒦ິ꒳꒦ີ) 実はすんごくネガティブなのwwww大丈夫、もうネガティブ☆ケツ子にならないようにする
01-19 07:38

@xlx_kuro え、存在がわたしはゴリラなのか ウホッ
01-19 07:37

@bochi48000 ごめんね、女子力高い美少女でしたネ
01-19 07:36

@ooMaR0320oo んな、破廉恥なマネできるか!!
01-19 07:36

@atungsten ケツ子氏、安いラム肉しか食したこと無いんで分からんとですが 基本的には何でも大丈夫です!!嬉しいな、東京きます!?
01-19 07:36

@koh_chi @atungsten なんだろう、サバサバしてるんですよ コーチさん。味噌煮にしたら美味しそうな感じ
01-19 07:35

@pn_mofu うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああー!!
01-19 07:34

RT @pn_mofu: 柔らかかったです(@BeleKko )
01-19 07:34

@sakey1025 まて、まて、殺すな。確かに死にたくなったが、まだ死ねないんだよおおおおおおおおー!!
01-19 07:34

@pn_mofu お、おう!!ケツ子だよ!!
01-19 07:34

@koh_chi @atungsten たぶん、下ネタg
01-19 07:33

@koh_chi おほーっ、なんか景色が良いなーって。噴火も驚きましたが
01-19 07:33

ツンデレだなこの子、うんともすんとも言わない///
01-19 07:32

いいなー、帰ったらぬこ様がいるのって。でも!わたしには!!わたしにはパキラがいるんだから!!おはよう、パキラ!!ご主人様のおかえりだy
01-19 07:32

RT @bochi48000: かわいい http://t.co/AHVeiVJrN9
01-19 07:31

RT @tw_soku: 出来心でチークつけたらキュートすぎて私死亡. http://t.co/7ooqIXZcrM
01-19 07:31

RT @bochi48000: まともな写真撮らせてくれねえ http://t.co/b37yDdvDKZ
01-19 07:30

RT @bochi48000: こいつ部屋の隅で何してんの http://t.co/Pi1gflFBMr
01-19 07:30

RT @heeomoro: ・一緒にいると自然な笑顔でいられる。 ・嬉しい事があったらいちばんに知らせたい。 ・バイバイしたのにまたすぐ会いたい。 ・話を真剣に聞いてくれる。 ・何気ない言葉が胸にささる。 ・いつも頭の片隅にいる。 ・失いたくないと思う。 以上、当てはまる数が多…
01-19 06:32

RT @rusyeliry: だっておなかすいたっていうから・・・
01-19 04:05

RT @rusyeliry: そして飯テロ犯は私です♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
01-19 04:05

この時間に飯テロしてる人は、誰ですかー!!でてきなさーい!!
01-19 02:58

RT @emoritakeaki: いま、日本刀の研ぎ師の家で呑んでいるのですが、アイスはんぶん食べる? と言われて出てきたのがこれです。 http://t.co/vHLJraOE
01-19 02:40

RT @heeomoro: 【恋に落ちやすい人の特徴】 ○親しくない人には気を遣い親しい人には凄く懐く ○趣味が一緒ならすぐに親しくなる ○10分前行動は当たり前 ○一人の時間は意地でも作る ○許されるなら一日寝てたい ○スルーしてそうで実は気にしてる ○好きなことに注ぐ集中力…
01-19 02:38

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/20のツイートまとめ | top | 01/18のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/246-07281218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
