
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/18のツイートまとめ

BeleKko

べれすの女子力●わがままは女の子の特権、時に問題ありかも●繊細で鋭敏、失敗したことあるかも●ロマンチスト、それがホントは危険かも貴女の女子力は1000000点です。すごいね♪ http://t.co/2FUmps6Ifc18歳 美少女ですから
01-18 21:30

@kanorin ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
01-18 21:30

@atungsten それは確かにデス
01-18 21:30

@pn_mofu 可愛い系女子だったこと (ギャル疑惑かかってました
01-18 21:29

RT @hyaluronic_game: 天空の城の光が降り注ぐ真下でシルエットごっこ http://t.co/6Cg6eORZPT
01-18 21:28

RT @poppuqn: あなたは正直な人です。ごほうびにきれいなのび太、スネ夫、ジャイアンをあげましょう http://t.co/O14ztqTzhG
01-18 21:18

RT @X_X_marU: 何この子 http://t.co/L0lRKAVesk
01-18 21:13

@atungsten ツライ(◞‸◟ ; )
01-18 20:51

RT @atungsten: @BeleKko お酒飲ませちゃいけない子だ…
01-18 20:51

@Aqualio_mmo 美少女だって信じてる
01-18 20:50

明日から7連勤というハードさに、目から滝汗
01-18 20:49

RT @_taonyan: ドール欲しくなるけど始めたら闇って知ってる…!
01-18 20:49

RT @hironobutnk: なんにしても話が小さい!エイズで引退したバスケットボール選手のマジック・ジョンソンが引退会見で「プロ生活12年で…1万人ほどと性交渉しました。感染が心配な人はどうか名乗り出てください…」って神妙な顔で言ってたのを忘れたか
01-18 20:47

@Aqualio_mmo おっ
01-18 20:46

@nemunemu1007 大丈夫、お迎えできるお金がまずない!!
01-18 20:46

@Aqualio_mmo いまだに性別不明
01-18 20:45

@xlx_kuro おまわりさん、まだ脱いでません
01-18 20:44

@nemunemu1007 リカちゃん人形大好きだった…ボソ
01-18 20:44

RT @nemunemu1007: @BeleKko まずいぞ!沼に引き込まれるぞ!逃げろ!
01-18 20:44

@kanorin か…可愛いなーって (震え声
01-18 20:44

3人目の子は正直 グッときた、可愛い>rt
01-18 20:42

RT @coronaexe: ちっちゃい子は純粋に可愛さ求めてるからそうならない✌('ω')✌ http://t.co/2hsErOEI9i
01-18 20:42

@ooMaR0320oo 残念だが、昨日付けでお酒は飲めなくなったのだ すまんな
01-18 20:38

あっかーん、コレは可愛い>rt
01-18 20:37

RT @Guilty_721: か、わ、い、い誰かにきせたい http://t.co/pZX52wfZBg
01-18 20:37

RT @115changE: 「神様が一人の人間を愛する場合、その人間の信仰心の深さは関係なく、神様個人の好み」だそうですね。不道徳な人生を送ってきた無神論者の美しい人間に、全ての人間を公平に愛するべき神様が、立場を越えて惹かれてしまうのって、劇的で罪深くて萌えます
01-18 20:37

@nemunemu1007 男の子大好きです (震え声
01-18 20:36

それ聞いたとき真面目に「(…誰も襲ってないよな、わたし!?わたし!!)」となりました
01-18 20:36

先日もふさんが 私の体の某部位を揉んでたらしいのですが、お酒飲んでる時にスイッチ入ることされると襲いかねないので、注意して下さい。わたしも鋼の理性では無いのです
01-18 20:35

ゆか♪ ぺろ♪
01-18 20:32

6浪も近い こうなるのか、わたし>rt
01-18 20:30

RT @chinocyan_bot: 一浪目→二浪目→三浪目→六浪目 http://t.co/qJw7wzkSLo
01-18 20:30

どこだろう、ここ>rt
01-18 20:29

RT @lyca_k: これは同じ日本なのか?ってくらい驚いた http://t.co/7cfMBd7PQP
01-18 20:29

@_mfrx 中身はそうよ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-18 20:29

@_mfrx 最初、♂かと思ってた?
01-18 20:24

RT @jakusonblack: 俺さ、見えたんだよ…その子の家の二階から、好きな子が彼氏といるの…見えたんだよ…その子言ってたんだよ電話で「今日ウチ用事あって行けないわ」好きな子のお母さん言ってたよ…「あの子今は家にいないの」俺さ…見えたんだよ…3…
01-18 20:23

@Aqualio_mmo 元気だすよ、ふふふ ふはははー!!
01-18 20:23

RT @miyosann: そこのガキ、いまプリキュアって言ったか??? http://t.co/rCOJQ3YOVU
01-18 20:22

@Aqualio_mmo それを言う前に、LINEのトークから脱退されたケツ子氏ですが なにか?
01-18 20:22

RT @meet_oniku: もっこりが調節出来るゲームなんて初めてです http://t.co/vNWRBBj0r4
01-18 20:21

RT @yontengoP: 目は口ほどにモノを言うし口はカロリー以上にモノを食う http://t.co/3wnnM7IRp7
01-18 20:21

うそだろ…?これはショックだ…。ご冥福お祈りします>rt
01-18 20:20

RT @jenya_jp: 攻殻機動隊の主題歌などで有名なロシア人シンガーソングライター、オリガ 儀 (44歳)が、平成27年1月17日、肺がんの為永眠いたしました。日本でロシアの歌が愛されるように心を込めて頑張ってきたオリガさん、まだ若くて素敵な方で...言葉もないです。心…
01-18 20:20

GAPは昔よく着てたけど、いかにもアメリカンだよねー。素材がペラっぺらですぐダメになっちゃうから、好きだけど UNIQLOに頼っちゃう。庶民だからさ
01-18 20:19

RT @fashionsnap: アメリカのアパレル売り上げランキングTOP16 http://t.co/UyDzmgy9aj http://t.co/wSApr429MO
01-18 20:18

ないよね、まんまだもん#私をフォローして一番衝撃だった事を教えて下さい
01-18 20:18

@bochi48000 女子力高いイケメソ
01-18 20:17

RT @kaisinnot: 深海生物を「神が趣味で作ったが嫁に見つかると怒られるから、こっそり隠してある品々」と表現した人のセンス
01-18 20:16

この方の絵とても素敵だ、とても良い
01-18 20:16

@rusyeliry やったことないから、分からんが そうかそんなのがあるのか!!ちと見てみるー!!
01-18 20:14

ステキ>rt
01-18 20:13

RT @ellebo31: 星空喫茶 http://t.co/ejY6HhFMmE
01-18 20:13

RT @Copy__writing: 【英語これだけは覚えとけ】I see:わかるDefinitly:せやなThat’s it:それなAbsolutely:ほんまそれ
01-18 20:13

@bochi48000 ケツ子氏、大きく進路変更いたしました。お嫁さんになります (違う
01-18 20:12

@rusyeliry └(՞ةڼ◔)」wwwwしばらくお酒は見たくないwwww
01-18 20:12

実家に帰れないwwww「んで、どの道に行くの?」→「同じ道に行きます!!」おそらく、こないだあげた油絵セットが飛んでくる
01-18 20:11

RT @tom_0129: どう見てもラーメン屋の発言#ntv #dash http://t.co/E2ttHARDCo
01-18 20:10

ふえぇ、不毛じゃー!!この道は不毛じゃー!!
01-18 20:09

意地はって無いで、進めば良かったのに と今更後悔。うーん、結局同じ道を行くのか 身内たちと
01-18 20:09

RT @hironobot: どんなに失意のドン底でも「あー、失意のズンドコだ」と言えば踊れるし氷川きよしだって君のそばにいるよ
01-18 20:09

RT @CharlesEilers44: 自分自身が自分のことをどう見ているか、そして他人をどう見ているかを理解しなければ、他人が自分のことをどう見ているか、あるいは世界をどう見ているかを理解することはできない。
01-18 20:04

無音カメラ、画像が横になったままになるから つかえへーん!!
01-18 20:03

K氏と苺を食べる予定でしたが日曜で混んでため、都庁やら美術館に行ってきました。とっても有意義な時間で、自分が何をしたいかが見えてきました。ありがとうございました、楽しかったですす!!#ケツ子ご飯 http://t.co/MlM6Srr4P1
01-18 20:02

目指せ、10浪
01-18 19:57

わたし、身内の浪人数越せる気がしてきた
01-18 19:56

RT @chinocyan_bot: センター試験終わりました。とても問題の出来のいい模試だったと思います。来年の本試験に向けて自信がもてました。 http://t.co/Z4hKlXFb92
01-18 19:56

やばーいやつや
01-18 19:55

RT @ei_mnst: センター英語先生「6人グループを作ってください」生徒「でも生徒は31人います」②先生「OK、なら生徒を30人にしましょう」_人人人人人人人人人人人人人_>なら生徒を30人にしましょう< ̄YYYYYYYYYYYYY ̄ http://t…
01-18 19:55

こんな帽子、実は持ってるんだけど 着てく場所がないんだなあああああ!!>rt
01-18 19:55

RT @ruihiko: ももぴよに似合いそうー! http://t.co/IWrlXjOY82
01-18 19:54

RT @healing_babys: スマホケースみたいなっちゃった http://t.co/MQsydel1jG
01-18 19:54

@atungsten なんかですね、丁寧なんですよーだからかなー
01-18 19:53

@rusyeliry あかんネタを提供してしまったでござるるるるる
01-18 19:53

@mayomaron_tera みたい!!わたしのバイクはホットだよ!!
01-18 19:53

つらい(◞‸◟ ; ) 好きな子の誕生日に告白しようとLINEしたら もう相手居たケツ子氏の失恋より、つらい
01-18 19:52

RT @jakusonblack: 告白結果報告俺氏、好きな子呼んだらその子の母親来て、好きな子が彼氏と遊んでるのよ宣言きいてプレゼントのケーキ渡して終わった。こうして…7年間の片思いがこんな形で終わった
01-18 19:51

RT @jakusonblack: 告白の時間まで待つ俺↓30分経っても来ない↓連絡する↓俺「大丈夫?何かあった?」女子「ウチ今日行けないわ〜。だから母さん呼んだからケーキ渡しといてー。」↓1分後女子の母親「ゴメンなさいねー、今あの子彼氏と遊んでるのよ〜。あっ…
01-18 19:50

無事、家に着いて良かった あぶなく銀座で浮浪者するとこだった つら
01-18 19:49

RT @jpnk119: 銀座 http://t.co/CvgVdLwtaQ
01-18 19:49

@nemunemu1007 えへへ (ゲス顔
01-18 19:49

@atungsten 左方向行ったら、別の駅があったから そっから乗ってやった (ドヤ顔
01-18 19:48

@DJ_RAN0 (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
01-18 19:47

@nemunemu1007 この私を誰だと思ってる、バッチグーに決まってますね
01-18 19:47

@PetitMalleus 現在地が分からなかったから、とりあえず左に曲がり続けた そう本能のままに
01-18 19:47

@nemunemu1007 やっぱり美少女だった
01-18 19:47

盗んだバイクの気温の気温の気温の気温の気温の気温のry #盗んだバイクから予測変換で走り出して逃走しろバイクに気温はありませんっ
01-18 19:47

さすがの私も焦ってきた ナビ合ってないぞ
01-18 18:52

わたしはー!!どこにー!!むかってるのー!!うわああああああああああああああああああああああああー!!
01-18 18:51

@rusyeliry 緑茶しか今日は飲んでないwwwwww
01-18 18:44

@rusyeliry タイムスリップして、ケツ子殺したい
01-18 18:42

いま完全に「何駅で降りるんだっけ…?」って降りる駅で考えて逃すとこだったし、出口どっちか分からないから適当に出て困ってるし もうダメぽ
01-18 18:39

@rusyeliry わたしは、酔っ払い糞爺ですので
01-18 18:38

@atungsten 実は最初、女性の方だと思ってた
01-18 18:28

RT @Copy__writing: タバコ吸う女性ってどう思う?って質問に対して、「タバコになりたい」ってコメントがあって論点ずれすぎてワロタ by たつ
01-18 18:27

@rusyeliry 女子力高杉
01-18 18:26

RT @chloe_movie_530: ジャッジ 裁かれる判事。逆転劇の法廷サスペンスではなく、濃厚な親子の物語を描いた映画。Wロバート演じる親子がすれ違って、お互い寂しくて愛されたくて必要とされたくて認められたくて褒められたくてっていう気持ちがぶつかるシーンは少しうるっとし…
01-18 13:51

センター試験廃止まで、浪人するか (白目
01-18 13:44

@rusyeliry つぶせない (震え声
01-18 13:42

@Swiftarcheage @koh_chi 君たち、やめろデスー!!
01-18 13:42

@atungsten @SprigganHYPER あはは、日本酒はねえ…ダメですよ。60%のカクテル飲んでも平気なのに、日本酒には勝てませんから…いそいそ
01-18 13:40

RT @atungsten: @BeleKko @SprigganHYPER 昔のつぶやきにこんなのがあってねhttps://t.co/f2jwgEMvu3
01-18 13:40

ケツ子、靴とかキズが付かないようにいつも気をつけてるんだけど 昨日はいてた靴がボロボロになってて「ああー、これは歩道で擦った後だな」なんて、車についたキズを眺めて推理する感じになってる
01-18 13:36

ゴーンガール、見に行きたいんじゃー
01-18 12:53

RT @saorikiryu: 旦那さんが朝から急に優しくなったら、前の晩にひとりでゴーンガールを観た確立95%
01-18 12:53

╰( ^o^)╮-=ニ=一=三 死ねクソ馬鹿
01-18 12:38

おじさん、ツライ
01-18 12:38

美少女4人+ぬこ様に囲まれて、楽しかったんだろうなーケツ子ー
01-18 12:38

RT @night_no_look: 寿司盛り http://t.co/FfDUzVEsSN
01-18 12:21

RT @Princess_Suite: 母がカメラに収めてきたオラフが完全にラスボス。 http://t.co/hboRw2b0PK
01-18 12:21

居間はお部屋だから室温かな、と。つい消し致しました
01-18 12:00

居間の室温が10度ぐらい下がった気が
01-18 11:59

RT @hyaluronic_game: 今どこいるかって?居間だよ!
01-18 11:58

ヤバイ、あいさたんにdisられた
01-18 11:57

RT @aisa_041: @BeleKko くそびっちめ
01-18 11:57

@aisa_041 ご、ごめんよ あいさたん…ケツ子ハイになり過ぎちゃったみたいで覚えてないんだよ…/// またしよ?///
01-18 11:56

RT @aisa_041: @BeleKko あいさとあんなことやこんなことたのに///忘れちゃったの.....?はじめてだったのに。。。
01-18 11:55

カメラロールにさえ、手がかりは無かった http://t.co/Z9u47A0xjg
01-18 11:55

掃除しながら、必死に 無い記憶を取り戻そうとしてるのだが、見つからぬ
01-18 11:53

@SprigganHYPER ぜんぶ日本酒のせいだ、デスぅ
01-18 07:07

RT @SprigganHYPER: けつ子くんは酒乱の気があるなあ
01-18 07:06

しばらく、お酒は飲まん。誰にそそのかされようと、飲まん!!絶対だ!!特に日本酒は!!
01-18 07:05

@rusyeliry おぬし、わたしよりのめるやん!!
01-18 07:04

@rusyeliry @Hitottyan03 もう強い人とはのまんっ!!
01-18 07:04

@oOri_taOo 日本酒はねえ…ダメなのよ わたし。飲めるけど 酔うの。楽しかったよ、とても!!だけど今 自己嫌悪なうwwwwww
01-18 07:04

つーかあれだ、職場の寮に住んでるから 本職 殺し屋だってバレちゃったわ
01-18 07:02

RT @rusyeliry: なお私まだ飲んでる
01-18 06:59

@rusyeliry 強いでしょ!!
01-18 06:59

RT @rusyeliry: ケツ子つぶしたとか私がすごいお酒強いみたいじゃん!
01-18 06:59

@oOri_taOo 初めて記憶なくなってて、朝起きてテンパったなう
01-18 06:59

RT @oOri_taOo: ケツ子ちゃん(*´ч ` *)お酒にやられちゃったのね!
01-18 06:59

@rusyeliry @Hitottyan03 れもんさんも潰すデスぅ
01-18 06:58

記憶がない、って怖いね 初めて知ったけど。いやブッコロですわ
01-18 06:53

つぶされたYO
01-18 06:52

@Hitottyan03 @rusyeliry どうも、木っ端微塵につぶされた 酔っ払いのホモです
01-18 06:52

RT @rusyeliry: きのせい
01-18 06:52

RT @rusyeliry: そんなことない
01-18 06:52

RT @Hitottyan03: このひと絶対今日るうさんにつぶされた人だ かわいそうに
01-18 06:52

わたし、ささらきさんの腕へしおったのか
01-18 06:51

@daikai_pukizo シニタイ
01-18 06:51

@nemunemu1007 いや本当申し訳ありませんでしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!酔っ払いのホモです
01-18 06:50

RT @nemunemu1007: けつこさんがさっきーの腕砕いたぞ
01-18 06:49

RT @pn_mofu: るぅたんのもちもちお肌とけつこの綺麗な足を舐めるように見てました
01-18 06:47

RT @rusyeliry: ホモセフレ(@BeleKko )
01-18 06:45

RT @rusyeliry: ケツ子が悶えてる
01-18 06:43

うわああああああああああー!!
01-18 06:33

あれほど、日本酒はあかん…って言ってたのに。昨日のわたし 張り倒したいわ 殺すマジ殺すー!!
01-18 06:32

【悲報】ケツ子氏、記憶がない
01-18 06:12

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/19のツイートまとめ | top | 01/17のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/245-37674752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
