
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/17のツイートまとめ

BeleKko

@daikai_pukizo そう、わたしはホモじゃない
01-17 22:06

RT @rusyeliry: 手遅れ感
01-17 21:58

RT @pn_mofu: 全国のホモのみなさんノンケ系ホモはこちらです http://t.co/NKqNKq0VJw
01-17 21:56

RT @pn_mofu: けつこメガネいけめん
01-17 21:54

RT @pn_mofu: ホモを見た
01-17 21:53

ホモじゃないでふ
01-17 21:52

RT @pn_mofu: こたつの中にてけつこ『にゃんこ〜〜〜♡』Kさん『それ俺の足』2回目
01-17 21:52

RT @nemunemu1007: お触り禁止なんですけど(๐•̆ ·̭ •̆๐)
01-17 21:51

RT @pn_mofu: こたつの中にてけつこ『にゃんこ〜〜〜♡』Kさん『それ俺の足』
01-17 21:50

RT @nemunemu1007: かきりんまみれやでー http://t.co/VTlgtwN9DV
01-17 19:57

RT @pn_mofu: 目の付け所が違うんだよなぁ
01-17 19:57

RT @pn_mofu: 今日はKさん×ささりんのホモ祭りかあ
01-17 19:57

RT @nemunemu1007: ホモぉ http://t.co/MSp0canA8P
01-17 19:57

R氏宅で、牡蠣パーティー開始ですす。おいしそうなんじゃー!!#ケツ子ご飯 http://t.co/s4rVOn8Iv4
01-17 19:56

@meihua333 ソコハ ガイコク
01-17 16:55

@teratakosan :;(∩´﹏`∩);: まだ結果は出てない、希望はある
01-17 16:51

@meihua333 ココハ ドコ
01-17 16:51

RT @meihua333: 雪で飛行機が欠航になったけど三時間半遅れの一本前の便に乗れた。吹雪で高速が通行止めになってるΣ(´□`;) http://t.co/RTkTCKgypq
01-17 16:50

RT @raskal_TERA: だからささらきさんは今日インできないそうですhttp://t.co/tUmQFko4v2
01-17 16:39

RT @matsu_koma: 電車で隣の男性に「すみません」と声を掛けられて応じたら「僕の色は何ですか?」「見えますよね?」と畳み掛けられ、戸惑って視線を逸らしつつも「そうですね……うーん……強いて言えば、水色、ですかね」と長考の末に答えたら、既に別の車両に移られてて周りの乗…
01-17 16:39

RT @Tsukune_1138: 今日、どうしてもソーイングセットが必要になり、新宿のオカダヤまで買いに走ったのですが…思いがけず、最高に可愛いセットを見つけてしまいました!見て見て、サクラクレパスのデザインなんです!外側だけでなく中身までしっかりクレパス!可愛い。 http…
01-17 16:39

RT @Himeyurrrrry: ヤバい今日外T.M.Revolution
01-17 16:38

RT @Himeyurrrrry: 【定期】キレイなハク http://t.co/FP2BudTKXd
01-17 16:38

@pn_mofu めちゃんこワイルドなヘアスタイルになりそうですね!!
01-17 16:37

@pn_mofu 髪の毛ブシャー!!
01-17 16:35

@rusyeliry ひえぇー
01-17 16:35

ケツ子が8月までいたところ、大雪だ。良かった、冬いなくて>rt
01-17 16:32

RT @UN_NERV: 【新潟県 警報情報 2015年01月17日 16:30】次の地域に警報が発表されています。[岩船地域]波浪[魚沼市]大雪[柏崎地域]大雪[南魚沼地域]大雪[十日町地域]大雪[上越市]大雪[糸魚川市]大雪[妙高市]大雪[佐渡]波浪
01-17 16:32

RT @udama1212: 上から猫の頭部が突然現れて死ぬほどびびった http://t.co/AmDFwKWK2D
01-17 16:31

@pn_mofu Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
01-17 16:15

RT @noritank_: 花がなかなか育たないなぁ…と思ってたら、近所のヌコ様のベットになってたんだね…(´・_・`) http://t.co/HNQc9zYPbc
01-17 16:13

@pn_mofu 除草剤まいて、お花畑からしたい。デリカシーないし、常識かけてるなーもーヤダー
01-17 16:12

おなかすいたー、るぅさんご飯まーだーチンチーン
01-17 16:02

@rusyeliry 脳汁が耳からでてきちゃうよー!!
01-17 15:52

まさに今のケツ子。風つよすぎ
01-17 15:41

パーン       パーン パーン    (´・ω・`)    パーン   (´・ω・`) U☆ミ (´・ω・`)    ⊂彡☆))Д´)☆ミ⊃ パーン      ∩彡☆ ☆ミ∩  (    )  パーン (    )  パーン
01-17 15:40

@rusyeliry よく眠ったねwwおはよーん!
01-17 15:40

RT @AstoreaELIN: 3時過ぎました休憩中タイムです! http://t.co/geSMxPirr4
01-17 15:39

@AstoreaELIN そんな制服あるんですね!可愛い!
01-17 15:39

@rumomo_ おはみっつーん!
01-17 15:24

@SprigganHYPER @koh_chi んだんだ、渡って行った奴が今 ケツ子を苦しめてる (社員
01-17 15:16

@sakey1025 おそよおおおおおおー!!
01-17 14:57

風が!!おれさまを!!呼んでいる!!(訳:カエリタイ
01-17 14:56

北海道とかもう、同じ地球上じゃない気がする (震え声>rt
01-17 14:41

RT @UN_NERV: 【釧路・根室地方 警報情報 2015年01月17日 14:37】根室、釧路地方では、17日夜のはじめ頃から18日朝まで暴風雪に警戒してください。[根室北部]暴風雪[根室中部]暴風雪[根室南部]暴風雪[釧路北部]暴風雪[釧路中部]暴風雪
01-17 14:40

@bochi48000 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-17 14:40

@koh_chi ここで篩にかけられるのデスぅ
01-17 14:39

「君が一番、お仕事たいへんかな ハハッ!!」って笑えないぞ、おい
01-17 14:37

RT @CharlesEilers44: 整理ができない人たちの最大の過ちは、いつでも必ず「あとで」があると信じていることだ。しかし、実際には「いま」か「もう手遅れ」のどちらかしかない。
01-17 14:34

RT @eigacom: 【NEW】「きっと、星のせいじゃない。」予告編 http://t.co/he2WP0uBBg http://t.co/MDJqwx2MCb
01-17 14:34

RT @Randy8556: 映画「誰も知らない」の母親役がYOUだったけど、海外サイトのレビューを読んでいたら「この作品のエンドロールで母親役の名前がYOU(あなた)となっていてハッとさせられた」(要約)と書いてあって何とも言えない気持ちになった。
01-17 14:33

@bochi48000 ツイッタラーの鑑 (rtで あいどるさんの上司さんまで届きますように
01-17 14:29

RT @bochi48000: 会議中にTwitterやるまん
01-17 14:29

八百屋さんのお客様じゃなかったら、鼻パンしてたわ こんにゃろー
01-17 14:28

俺のバナナはいりませんよ、お客さん✋
01-17 14:28

仕事してたら、八百屋の方にバナナ二袋もいただいてしまった。下町ってええね http://t.co/JLFOCs5krY
01-17 14:27

世界が平和になる、戦車>rt
01-17 14:24

RT @arinutan: ドイツ Ⅱ号戦車 チョコミントカスタム完成!! 可愛く作ろうと思った結果こんなことになってしまいました http://t.co/4xiJSOxw70
01-17 14:23

RT @stathambot: ステイサム「これは始まりに過ぎない。覚悟しろ。」#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ http://t.co/f1wLaw8NiS
01-17 14:23

RT @BruteForceATK: 働きたくないデス。
01-17 14:22

RT @copipe: エロDVDをかりるのはHな奴だがそのDVDを延滞する奴は H+延滞(ENTAI)でHENTAIになるから気を付けろ http://t.co/gmsXlltWhk
01-17 14:22

RT @CharlesEilers44: 「だいじょうぶ、だいじょうぶ」そう言ってもらえるだけで、どれだけ楽になれることでしょう。この世の中、そんなに悪いことばかりじゃないのです。そう思うことができたら、こんどはあなたが、大切な人に言ってあげましょう。
01-17 14:22

@daikai_pukizo おはぷっちーさーん!
01-17 14:21

@dondongdgd おはどーんさーん!
01-17 14:21

RT @heeomoro: "キスの日ということで 髪:思慕 額:祝福、友情 瞼:憧憬 耳:誘惑 頬:親愛、厚意、満足感 唇:愛情 喉:欲求 首筋:執着 背中:確認 胸:所有 腕:恋慕 手首:欲望 手の甲:敬愛、尊敬 掌:懇願 指先:賞賛 腹:回帰 腰:束縛 腿:支配 脛:…
01-17 14:21

鈴木さん、人事担当になったのか。なんかアレだな、時を感じる (むかし、別垢でfollowしてた>rt
01-17 14:20

RT @suzuki_buffalo: 二年前に人事担当者〜〜〜〜〜頼む〜〜〜〜死んでくり〜〜〜〜〜〜〜って就活の愚痴をひたすらに呟き続けていたアカウントだったはずのぼくが今や人事担当者になって就活生から段取りの悪さにイライラされ人事担当者〜〜〜〜〜頼む〜〜〜〜死んでくり〜〜〜…
01-17 14:20

RT @fukazume_taro: 金髪で高いヒールを履いて居酒屋に赤子を連れて行くような母親が主婦層からめちゃくちゃ叩かれるのを見ると、世のママさんたちは、自分自身の中にある無意識下の「母親とはこうあるべき」という呪縛に苦しめられているんだろうな、と思う。
01-17 14:19

@CalicoCat_mugi @PERO723MIX うおおおおおおおおお、可愛すぎます
01-17 14:19

RT @CalicoCat_mugi: うとうと https://t.co/evQ7ZA1upi
01-17 14:19

今日はTMRができるぐらいの強風です。皆さまのもとにケツ子が落ちてきたら、そっと拾っておいてください
01-17 14:17

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ッ      (՞ةڼ◔) つ⌒)三=—(つ ノ—=三  (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ(∴(⌒:::し;三″∴⌒)  ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
01-17 14:16

RT @UTDCYK: ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ッ      (՞ةڼ◔) つ⌒)三=—(つ ノ—=三  (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ(∴(⌒:::し;三″∴⌒)  ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
01-17 14:16

ここでセンター試験を逃したというのは 良くも悪くも自分の人生に多少は影響するよね。現役逃すとか、おにーさんからしてみると 勿体無いいいいいいいいいい
01-17 12:52

RT @2v2_: 寝坊した センターでサーチすると心が痛みますね http://t.co/E1wo6KDDgS
01-17 12:50

どうして!!わたしには!!人生の!!余裕が!!ないのですか!!(というがTwitterやってる
01-17 12:49

ああー、日なたでのんびり 雀のさえずり聞きながら紅茶飲んで、子どもの笑い声聞きながら眠りたい
01-17 12:48

RT @heeomoro: 関西人の県の見分け方 関西弁「来ない」について。 「きやらへん」京阪奈 「こやん」三重鈴鹿 「こん」岡山 「きゃんせん」長浜 「けーへん」和歌山 「きぃへん」尼崎 「こやへん」三重 「きゃーへん」奈良 「こおへん」神戸 「きいひん…
01-17 12:46

@oOri_taOo :;(∩´﹏`∩);:
01-17 12:46

RT @omoro_boke: カップルに無言でボールぶつけるバイト http://t.co/vRRuHv6NRd
01-17 12:46

RT @udama1212: リュック型の猫用キャリーを買ったんだが、何故かうちの猫たちに大人気で用もないのにずーーーっと入ってる・・・。何故だ・・・でもこれで病院行く時もらくちーん!!脱走しないよう南京錠でチャックを留めておくと安心なのだ。 http://t.co/HVzEL
01-17 12:45

@oOri_taOo け、警察には言わんといてくださいー!!
01-17 12:45

事前にしらべておこ( ´•̥ו̥` ) 大丈夫かのお>rt
01-17 12:41

RT @p_chum8: 【悲報】御茶ノ水駅前でJKに御茶ノ水女子大の場所を聞かれる。全然、御茶ノ水駅じゃねんだよなあ…何とか間に合って試験頑張ってください…
01-17 12:41

RT @Copy__writing: 受かる質問、落ちる志望理由 http://t.co/tO0zfLJ5QJ
01-17 12:38

@tamuken27 (、´・ω・)▄︻┻┳═一
01-17 12:37

@oOri_taOo 何言ってる 知ってるぞ、本当はエリーンだってな!!わはは!!
01-17 12:37

@yoru_x0x 健全な人です キリッ
01-17 12:36

@yoru_x0x 助けてあげられなくて、すまんのお( ´•̥ו̥` )
01-17 12:35

@ooMaR0320oo つ ティッシュ
01-17 12:35

@xlx_kuro きゃん、見ないでー///
01-17 12:35

@meihua333 今日やっちまったのですー、めちゃめちゃ痛い!!(現在進行形) めいさんも気をつけてですす
01-17 12:35

@meihua333 めいさん、140cm台でしたっけ!!
01-17 12:34

@tamuken27 まて、それは誤解だ
01-17 12:34

@SprigganHYPER ケツ子がああああああああー!!(沈没
01-17 12:34

RT @SprigganHYPER: @BeleKko 直上!(ぼがーん) http://t.co/9ny476kFyx
01-17 12:33

方言聞くとウキウキするよね、なんでだろう ニヤける
01-17 12:33

@DJ_RAN0 おはらーんさん!
01-17 12:32

可愛いな、土佐弁>rt
01-17 12:32

RT @mocolt: ここだけ押さえてれば土佐弁っぽさがぐんと増す(はず)(たぶん)なので吉行くんをよろしくお願いします!!ください http://t.co/pCZQCsxmZZ
01-17 12:32

RT @gennki_kotoba: 私たちの疲労は仕事によって生じたのではなく、悩み、挫折、後悔が原因となっていることが多い。デール・カーネギー http://t.co/jrFKJf22ig
01-17 12:27

@pn_mofu 完全にアウト( 'ω')」おはもふさん
01-17 12:26

@Swiftarcheage ふたりはいつも いっしょ
01-17 11:51

@SprigganHYPER あ、あかんやつやー!!
01-17 11:50

RT @SprigganHYPER: @BeleKko ふっふっふ。反射衛星RT砲はどこへ逃げても使えるのだ!(ゴゴゴ) http://t.co/SXxldeaABf
01-17 11:50

@Swiftarcheage http://t.co/ucwvYqWDdW
01-17 11:46

@Swiftarcheage 何が良かった、ケムール星人?
01-17 11:45

RT @Swiftarcheage: ばるたんするとは
01-17 11:44

@SprigganHYPER おぬしの目、千里眼か…!!
01-17 11:44

RT @SprigganHYPER: 見逃さぬ。
01-17 11:44

|∧∧ |・ω・) ダレモイナイ... |⊂  バルタン スルナラ |   イマノウチ... フォッフォッフォッ (V) ∧∧(V)  ヽ(・ω・)ノ   / /  ノ ̄ゝ
01-17 11:41

@Swiftarcheage └(՞ةڼ◔)」湿布はると 少しは和らぐかもッス
01-17 11:39

RT @emi_haha: 【本日の子育て失敗】高熱の娘を四つん這いにさせ尻に坐薬を入れたら「わぁ!?なんかしゅごいね!しゅごい!ああっこれしゅごいのおぉ!」と叫んだため、思わず「やめなさい!」と怒鳴ってしまう。ごめんよ、君は何も悪くないのに、大人って本当よくわからない事で突然…
01-17 11:37

@nemunemu1007 ドスドス( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃
01-17 11:34

@Swiftarcheage 大丈夫、わたしにはまだ腰痛がある
01-17 11:34

@kumapon0614 おそよー (
01-17 11:33

@Swiftarcheage 頭痛
01-17 11:32

@nemunemu1007 お外ーお外でましょーよー
01-17 11:32

山口県!!行きたいのです!!>rt
01-17 11:32

RT @tabit_official: 知られざる絶景エリア!自然豊かな山口県の素晴らしい絶景5選 | tabit http://t.co/HC0gjeJCNA http://t.co/Oe655VVXkM
01-17 11:32

お風呂上がって窓開けたら、今日あったかいじゃん!!なんかとてもやる気が出た、これから仕事だけどね
01-17 11:31

RT @copipe: 夫が家の猫にむかって「出たな!!モフモフ星人!!」 とヒーローごっこをしながらモフモフしてた。 翌日私もやってみた。楽しかった(*´∀`*) 知人の猫飼いの人に話したら 「ああ、やるやる基本だよね」と言われた  ;゚д゚)?!基本なの?!
01-17 11:30

@yoru_x0x TERAやってないから分かんないけど、大変なんやなあ
01-17 08:47

@ooMaR0320oo もう仕方ないから、顔グシャ
01-17 08:47

RT @kaisinnot: 「このアニメ、絵がどうしても苦手だなあ…でも内容面白そうだし見てみるか…」と思い、アニメを見始め案の定ハマると「交際前は気にしていたけど実際に交際してみるとどうでもよくなるランキング」の上位に「顔」が来る理由を悟ったような気分になる。
01-17 08:46

RT @ruttan627: おすまし http://t.co/IRRZBdkb3J
01-17 08:46

@yoru_x0x わたしが復帰する前に、月さん引退しちゃう疑惑
01-17 08:43

わたしは、エロクソじじぃか( 'ω')」
01-17 08:43

@0reir0 白がええな♡ キャッ♡
01-17 08:43

@ooMaR0320oo んじゃ胸ドン
01-17 08:42

_人人人人人_ > ノᕱ_ᕱ  < > ( ◉‸◉) < > (  (7   < > < ヽ <      ̄^Y^Y^Y^ ̄
01-17 08:41

@0reir0 あかん、適正や♡♡ ブラチラはよ♡♡
01-17 08:40

@oOri_taOo んだねー、無駄に大きくなってしまった。バスケだと高身長いいよね、従姉妹ちゃん それは高杉にゃー!! えへへ それがどっこい、ベイマックス
01-17 08:40

むしろ自分がブラチラ見る方がいい気がした 女の子はよ
01-17 08:33

@ooMaR0320oo むかつくから、腹パンしてやる
01-17 08:32

@matoingo ぬこ様抱えて、夢の国にいってらっしゃーい
01-17 08:32

@oOri_taOo あははwwまあでもヒールはいてーなんてやったら、ケツ子氏の場合 バケモンじゃないと無理だな。いいなー低身長
01-17 08:32

@ooMaR0320oo あと1・2cm足して出直してこいデスぅ
01-17 08:30

@AstoreaELIN おっぱい
01-17 08:29

@oOri_taOo 大丈夫、いまの人大きいから
01-17 08:29

RT @nemunemu1007: なんかおかしくね…?
01-17 08:29

RT @Christmasrose_k: K氏のブラチラ見るのに身長が40センチも足らんわ。
01-17 08:28

東北の地震で将来変わった子がたくさんいたな、わたしも含めて。あの後の余震で テスト中に速報がなったり、机抑えながら答案書いたり。地元は寒い地方だから 停電した時は友だちが凍死しかけたり ACのCMが延々と流れてたり。未だに忘れられない
01-17 08:28

@nemunemu1007 えへへ(๑´ڡ`๑)
01-17 08:25

東北の時は確か休みで家に居て、野生の勘が全くないぬこ様抱えて外に逃げましたね。あの時家が肉眼で分かるほど左右に揺れてたのは とても怖かった
01-17 08:25

@nemunemu1007 Kさんはよりどりみどりでしょ、男もいけるし 全人類いけるでしょ、ケツ子より楽やん!!
01-17 08:21

RT @reajyu: 東北の地震からも4年経とうとしてるから時間って怖いよね
01-17 08:20

てか、わたしより15cmってあんまりいないし 身近にいるのが身内で悲しい
01-17 08:20

@nemunemu1007 探そう
01-17 08:20

@rusyeliry ブーメランじゃー!!
01-17 08:19

だれか!!わたしより15cm高い人!!お願いです!!お声掛け下さい!!当方166(7)です>rt
01-17 08:18

RT @catch_otoko: 【身長差15㎝のメリット】・相手が気兼ねなくヒールを履ける・目線が合わないので覗き込みフリをして顔を大接近できる・キスをする際、背伸びをして頑張る彼女が見れる・腕を組んで歩くとき、肩の辺りに頭を預けて甘えてもらえる・合法的にブラチラを…
01-17 08:17

ふえぇ…/// 解剖こわいですぅ><って言って、免除させてもらった人がココに (見てて辛かったため>rt
01-17 08:17

RT @heeomoro: 【教科別できない言い訳】 国語「自分は自分。 登場人物は登場人物。 心情なんて捉えられません。」 数学「理論だけで動く人間になりたくない。」 理科「ふえぇ../// 生物の解剖怖いよぉ><」 社会「過去は振り返らない主義なんです」 英語「ここは日本だ」
01-17 08:16

@Swiftarcheage 残念すぎる。ただこの方法で発電できるのを発見したら、ノーベル賞もの
01-17 08:15

RT @Copy__writing: タバコを1本吸うと5分人生が短くなるらしいけど2時間残業したら2時間人生が短くなる by ミラー
01-17 08:12

パッと見たとき何故か「無電源で発電する方法」に見えて、コレは画期的だな やるか、と思ったケツ子氏。やる前に脳外科いった方が良いっぽい>rt
01-17 08:12

RT @duo6750: 【無電源式足元暖房機】 頭を使う作業(回路設計とかコーディング、あるいは受験勉強にも?)にすごくエエので、製造方法を公開します。部屋の温度をやや低めに設定するのがコツです。\^o^/ http://t.co/qNTO8Wf0Y5
01-17 08:10

かみで てをきると、いたいです けつこ
01-17 08:08

@PetitMalleus 寝たら死ぬぞ 寝ちゃだめだー!
01-17 08:07

@mg_tyamc +.*(๑´ㅂ`๑)*.+
01-17 08:06

RT @ayaka_tera1221: 震災から二十年というけど被災者の俺からすると毎年毎年テレビやらで特集組まれて鬱陶しいことこの上ない風化させてはいけない出来事かもしれないけど忘れたい人のことも考えて欲しいよな
01-17 08:06

RT @___Chelcy: 挨拶は1日の始まりだよ🙋💕挨拶するたび笑顔が増えるね😋✨✨
01-17 08:05

@gmkz_DN おっはぱーんさん!
01-17 08:05

@mg_tyamc おはよーハニー起きてー!
01-17 08:05

@nemunemu1007 おっはっKさーんっ!
01-17 08:04

@rusyeliry まだ寝れない ヒャッハー!!
01-17 08:03

わたしの親族も居たのですが 幸いなことに無事でした。これから起きると言われている東海沖地震の話なんかをちょくちょくしますが、他人事ではないので ちゃんと考えていきたいですね。あと、バナナ美味しいです
01-17 08:03

今日で20年だそうですね、阪神淡路大震災から。わたしは…だったので記憶はないのですが身内曰く「現実味がなさ過ぎて、まるで映画を見ているかのようだった」らしいです
01-17 07:59

RT @nekopic_: 猫ちゃんどうぞ http://t.co/rrWgFCDfyt
01-17 07:56

@___Chelcy おはよーですぞい
01-17 07:56

@rusyeliry 寝るんだ、今すぐに わたしの代わりに!!
01-17 07:55

@Swiftarcheage トレニャーン!!
01-17 07:55

垢まちがえました
01-17 07:50

だーから、幻獣は叩かないでって…( ´•̥ו̥` ) なんで叩くの、トレニャーン!!
01-17 07:49

@rusyeliry おぬし、寝るんじゃなかったのか
01-17 07:49

@rusyeliry @bochi48000 るぅさんも抱きとめてやんよ♡ っていまの背でも十分だった おいで♡
01-17 07:41

RT @rusyeliry: 30代以上で独身の人は7%しかそのごの結婚率ないらしいよこわい・・・・
01-17 07:40

RT @eiga_meigenshuu: 風変わりな行動も、視点を変えれば正常な行動になる。【未知との遭遇より】 http://t.co/Z9dJaDZ17k
01-17 07:40

RT @ayaka_tera1221: ログインボーナスのために出勤前にログインだけはするネットゲーマーの鑑
01-17 07:40

@hyaluronic_game ぉはぁるさーん
01-17 07:38

@atungsten そこかい ドスドス( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ 人間だって万年発情期ジャマイカー
01-17 06:17

@rusyeliry @bochi48000 どこの部位見て言ってるのか分からなかったが、あとは頼んだるぅさん。わたしはKさん抱きとめられるように 牛乳飲んで背伸ばす 目指せ2m
01-17 06:16

@charlotte152_ ホモはふえぇなのです
01-17 06:15

RT @SprigganHYPER: 時間だ。神戸に向け黙祷
01-17 05:46

RT @UN_NERV: 平成27年1月17日 午前5時46分になりました。阪神・淡路大震災から20年になります。
01-17 05:46

RT @atungsten: 黙祷
01-17 05:46

@gmkz_DN もやすみー
01-17 05:46

@rusyeliry @bochi48000 あいどるさんの場合、絶対蹴り返される 猫に生まれ変わらない限り、ケツ子が死ぬ
01-17 05:46

@10a3hs 確かに当てはまるから、芸術家も夢じゃない
01-17 05:45

@charlotte152_ エリーヌさいつよになってくるんだ
01-17 05:45

@atungsten ねぇ、なんで!?なんで虫なの!?そこは!!ウサちゃんでしょ!!虫じゃない!!ウサちゃん!!
01-17 05:44

@sakey1025 よし、考えるな これは命令だ
01-17 05:37

@PetitMalleus おつっつーですー
01-17 05:37

@10a3hs 芸術家は変人か変態だよ、だいたい
01-17 05:37

@atungsten れたす。。。ぉぃしぃ。。。
01-17 05:36

@akatuki138 しとしとおはでーすん
01-17 05:36

@daikai_pukizo うむ
01-17 05:33

@atungsten 夜勤疲れで逝っちゃってる気がする、アキさん おははー
01-17 05:29

RT @atungsten: 特別なジョージアをあーなーたーにあーげるあったか〜い(のやつ)なんだからー http://t.co/9qXhzmY5VQ
01-17 05:28

いま起きてるやつ、ネロ
01-17 05:28

@10a3hs あんな変人ちゃうー
01-17 05:26

@rusyeliry @bochi48000 身長的には飛び込むサイズだけど、重量的に飛び込んだら Kさん 死ぬ バラバラになる
01-17 05:26

@rusyeliry @bochi48000 ちょっと待って、うちの愛娘の方が可愛いですから!!って、植物愛でるしかない人に惚気ないでくれますかー くれますかー号泣 にしてもええなー、この際ぬこ様じゃなくていいから 腕に誰か飛び込n http://t.co/62qUCXenLA
01-17 05:20

RT @NHK_PR: まもなく5:15から総合は「阪神・淡路大震災20年 5時46分 思いつないで~神戸・淡路~」。毎年「1.17」の形に竹灯籠が並べられる神戸市中央区の東遊園地をキーステーションに、淡路島、六甲山などを中継でつないでお伝えします。
01-17 05:20

アヒャーγ⌒ヽ \γ⌒ヽ  \γ⌒ヽ   \γ⌒ヽ    \γ⌒ヽ     \_⊂゙⌒゙∩      \⊂(。Д。)       \ ∨∨        \         \
01-17 05:18

@rusyeliry わたしも初めて見たけど、するんだよコレが
01-17 03:13

@rusyeliry かわいいなー/// うちのも時々いってたなー、あと鼻風船とか
01-17 03:04

@DJ_RAN0 出来たことに拍手👏
01-17 03:03

@syrma082 followありがとうございます、TERA初心者で休止中のものですが よろしくですー!!
01-17 02:57

@rusyeliry 「みゃ…みゃたたびぃ…」
01-17 02:56

し ん は つ ば い キリッ 抹茶ソフトみたいな味がします #ケツ子drink http://t.co/3hnQUhyTU1
01-17 02:53

眠すぎて発狂しそう、うおおおおお
01-17 02:45

@DJ_RAN0 首の筋肉 きたえられそう
01-17 02:42

@10a3hs └(՞ةڼ◔)」
01-17 02:34

@PetitMalleus 出汁しかとれなさそうですしね、分かりました
01-17 02:34

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/18のツイートまとめ | top | 01/16のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/244-30adb3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
