
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/16のツイートまとめ

BeleKko

@xlx_kuro スミマセン
01-16 22:37

RT @wndflwld: カンポバッソ、イタリア https://t.co/0UHhaVoqMc
01-16 22:36

@koh_chi ですよね、カードとても良い!!集めるだけでも楽しいですし、その地域地域のもあるので
01-16 22:36

@xlx_kuro トォ!!(ごめん違うよね
01-16 22:36

@PetitMalleus うへへへー、美味しかったですよん 一串100円でお手頃でしたし。今度はKさんさばいていただきますか
01-16 22:35

@10a3hs 呼んでませんけどー!!
01-16 22:33

RT @Copy__writing: きれいに保つには http://t.co/Suhu97vktz
01-16 22:23

RT @mzykrn: センターの試験会場で、進学校の男子校の生徒達が休み時間に騒いだりトランプし始めたり余裕っぷりを周りに見せつけてる話しは毎年よく耳にするけど、会場でリアルJKにちょっと話しかけられただけでテンパってボロボロになって落ちた事例があったし、女子は積極的に男子校…
01-16 22:23

RT @nemunemu1007: 共食いしてきた
01-16 22:16

Kさん連行して、ずっと入りたかった焼き鳥屋さんに行ってきました。おいしかったー!次は一人で行ける #ケツ子ご飯 http://t.co/frVHGLy4zz
01-16 22:14

RT @tabitter: ネコに育てられたハスキーがネコっぽいhttp://t.co/me6lzdx9Qd http://t.co/Etg1jyoD7b
01-16 22:03

@hyaluronic_game おっつうろーんさん!!
01-16 18:08

お金ないから、そんなプレイできない 兄 ケツ子氏
01-16 18:00

@pn_mofu たのしみだー!!
01-16 17:59

んなことより!!やきとりーん!!
01-16 17:54

自分ってものがあれば「何しない方がいい」とか「これはウケが良くない」とか気にしないでいられるね
01-16 17:53

RT @suzukosuke: 隣の席のかわいい女の子が他社から届いたレターパックを素手で開けようとして、まあレターパックの封筒は硬い紙なんですけど、それを素手で開けようとして、封筒はグッチャグチャになったものの結局開かず、諦めて、ハサミ使って開ける(ここまで無言)までの一部始…
01-16 16:46

ふわわー、久しぶりに会ったワンちゃん ケツ子のこと覚えててくれてたうおおおおおー!!もう撫でてくれアピールされて、仕事放り出して構いたかった うむ、構いたかった
01-16 15:48

ハゲめ (そこは関係ない
01-16 14:42

線の後ろで待ってろ書いてあるだろが、だったけど 局員注意しないしねー。ったくー
01-16 14:42

支払いしてる時、うしろにいたオッさん ほぼ真後ろにいてスマホいじってたんだけど、注意していいのかな すんごく嫌だったんだが
01-16 14:41

RT @ayaka_tera1221: 寿司ばっかり食う奴には彼女出来ないのか・・・
01-16 13:59

…印鑑の後ろに朱肉つけて捺印してしまったんだが、疲れてるのかもしれない。しばらくお暇をいただきたい
01-16 13:59

RT @nemunemu1007: いよいよふたなり説が濃厚になってきたな…
01-16 13:47

RT @riku_manoue: @yz1226 @nemunemu1007 @kanorin 長身美人だった
01-16 13:47

RT @yz1226: @nemunemu1007 @kanorin けーちゃん長身美人だったよ
01-16 13:47

RT @nemunemu1007: かのりんのお父さんはインターネットの偉い人なので暗殺されます。みなさんさようなら。
01-16 13:47

RT @kanorin: けーちゃんイケメン説
01-16 13:45

わたしは背が高いからか突然「あなた、ハーフ?いいわねえ」と言われたことならあります。純日本人です
01-16 13:44

@nemunemu1007 そんなおばあちゃんとKさんの図、萌える
01-16 13:44

RT @nemunemu1007: 店のおばあちゃん会計時「あなた、背高いわねぇ、いくつ?えっ?180?いいわねぇ、もてるでしょ?芸能界入ったらいいのにー、私があと50年若かったらねぇ、、、はいありがとねーまた来てねー」ばあちゃん適当すぎだよ
01-16 13:43

@pn_mofu @nemunemu1007 え、ケツ子のおケツ まだ大丈夫なんですが 未開発なんですが(未遂
01-16 13:42

@pn_mofu @nemunemu1007 わたしはイケメンだし Kさんは美少女だし、オッさんなのは もふさんだけよ?よ?
01-16 13:40

いま腹筋鍛えてるんですけど、腹筋がピシッと痛くなるたびに「ああ、いま!!腹筋が!!腹筋が!!できているー!!」ってのがとってもハッピーだし、最高に変態チック
01-16 13:40

今日も仕事です!
01-16 13:37

RT @DJ_RAN0: 今日は大学です!
01-16 13:37

@kuromi0mery えへへ( ー̀ωー́ )
01-16 13:37

@pn_mofu @nemunemu1007 ちょい、色々ちょいだが 女の子が「事故処理」なんて言うなし。それこそトラブルだぞ 事故だぞ 事故発言だぞ
01-16 13:37

RT @pn_mofu: @nemunemu1007 @BeleKko けつこは掘られる側です それか自己処理かな?
01-16 13:36

@gmkz_DN └(՞ةڼ◔)」
01-16 13:36

@nemunemu1007 @pn_mofu 開発されかけたことg
01-16 13:34

@kuromi0mery ええと思うで。ケツ子、毎度それでキュンってしとるの 実は
01-16 13:33

RT @tokigakera: マンボウこわいwww http://t.co/j7BescK0dw
01-16 13:32

くろみさんがシルバさんのこと大好きなのもいいんだけど、くろみさんがこんなに仲良いのに「さん」付けで呼んでるのにね わたしはこうグッとね グッとくるものがね
01-16 13:32

RT @silva0mery: なんか狂気感じる http://t.co/yzdBw6NzoE
01-16 13:31

@gmkz_DN 「自分の穴と仲良くしとけ、このバカ」
01-16 13:30

RT @gmkz_DN: あいどるからオフパコしよってline来たんだけどどうしたらいい
01-16 13:30

@oOri_taOo おかえりこーんこん
01-16 13:30

@pn_mofu んなことねええええええー!!自分から掘ったことねえええええええー!!
01-16 13:30

RT @pn_mofu: わかる。けつこやらしい。
01-16 13:29

@kuromi0mery おぬしか!!なんでも出来てモテてやらしいって、あかんやろ!!ただのチャラ男じゃねーか!!
01-16 13:29

@kuromi0mery 薔薇の香りがするです、ケツ子スキー
01-16 13:28

べれすが愛されてる理由1位「なんでもできる」2位「モテそう」3位「やらしい」 http://t.co/X8tjZGQlo3おい、やらしいってなんだよ やらしいって 出てこい、言ったやつ
01-16 13:26

@kuromi0mery 信頼シテル
01-16 13:25

ぼっちで友だちいないのに、調子のって集めすぎたポストカード。うへへ http://t.co/siksf0E7Hy
01-16 13:25

いま思ったが今日 花金じゃん。焼き鳥屋さんとか混んでそうだなーうわー
01-16 13:12

RT @Aqualio_mmo: http://t.co/hWqWM0Qd3W
01-16 13:12

RT @Aqualio_mmo: http://t.co/j4zZfR0hKK
01-16 13:12

RT @Aqualio_mmo: http://t.co/pflm9iqn4t
01-16 13:12

RT @kanorin: ちょっといいですか880円です http://t.co/nBvjcE0kEm
01-16 13:11

RT @Aqualio_mmo: http://t.co/iBkbFbwIYg
01-16 13:11

@matoingo 蹴落とす
01-16 13:11

@nemunemu1007 わーい!何時からにしましょう
01-16 13:10

RT @riku_manoue: 踏んでほしいっていうの稀によく言われるんだけど(困惑)
01-16 13:10

RT @kanorin: 失礼します http://t.co/socsGlYUL6
01-16 13:10

ちと一人じゃ入りにくくて、いつもの焼き鳥屋さんに行ってしまう
01-16 13:10

そういえば、駅近くに一串100円の焼き鳥屋さんがあるんです Kさん今宵どうですか
01-16 13:09

ドMいいじゃん、美味しい
01-16 13:08

RT @nemunemu1007: より具体的に言うと踏んで欲しい(真顔
01-16 13:07

@matoingo 一緒に行くわ、青田さんは床で寝てろデス
01-16 13:07

RT @pn_mofu: Kさんのきもちわるさはそこからきてたのか
01-16 13:07

@nemunemu1007 @bochi48000 やだー、ほれるー♡♡
01-16 13:06

@Aqualio_mmo ああああああああー!!きょう焼き鳥いこ
01-16 13:06

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko はい http://t.co/qjYmYLaNcg
01-16 13:06

@matoingo 猫はその隙にいただいておく
01-16 13:06

最後の一言、わたしは行かせてもらえなかったから苦労してるんだぞBBA (論点が違う気がする>rt
01-16 13:05

RT @sanso_yossha: これは見ててドン引きした http://t.co/yh11LdejA8
01-16 13:04

RT @pn_mofu: ほんとあいどるきもちわるいよな
01-16 13:04

Kさんは自他共に認める、ドMです
01-16 13:03

@matoingo 後頭部なぐって寝かすぞ
01-16 13:03

RT @kanorin: 昼から気持ち悪い (@bochi48000) http://t.co/7BkdhkDd3V
01-16 13:02

@pn_mofu @nemunemu1007 いこいこ。場所まで教えてもらえなかったんだけど(今更聞けない人でもあるが) 調べれば分かるハズ
01-16 13:02

RT @kanorin: 2日連続焼肉マンいきます http://t.co/mpgU78BWrJ
01-16 13:01

@matoingo ファミマのおでん、って美味しいです?おかかー
01-16 13:01

わたし、むかしパートナーの方に「安上がりで とても良い」と言われたことありますんで、買い取り是非。たまに焼き鳥とサーモンくれれば、わりと何でもします
01-16 13:00

@nemunemu1007 やったー!!連れてってー!!
01-16 12:58

Kさん、わたしは焼き鳥かサーモンでいいですよ
01-16 12:58

RT @pn_mofu: 罪だと思うKさん焼肉おごって
01-16 12:57

RT @nemunemu1007: ひと仕事終えた気分です
01-16 12:56

RT @nemunemu1007: 以上です。これから私はご飯を食べます。まだの方頑張って(。◕ ∀ ◕。)
01-16 12:56

@nemunemu1007 代官山にあるという、タルト屋さんにケツ子は行きたいのです
01-16 12:56

RT @nemunemu1007: かわいい http://t.co/CxxVZLimCS
01-16 12:56

RT @nemunemu1007: http://t.co/tiY4rGxUFj
01-16 12:56

RT @nemunemu1007: にく!にく! http://t.co/n9ksomm7Ho
01-16 12:56

RT @nemunemu1007: とろとろのまるちょう好きです http://t.co/SVXbc9vNYQ
01-16 12:55

@Swiftarcheage ちぇ
01-16 12:55

@bochi48000 だいじょーぶ、おにーちゃんもイケメンデスよおー!!Kさん おすみつきデスぅ (エリーンの声で再生
01-16 12:55

RT @nemunemu1007: おにおんぐらたんすーぷ http://t.co/KxiUvAI1O9
01-16 12:51

RT @nemunemu1007: もうじき春キャベツの時期ですね http://t.co/HwhHQuXOUC
01-16 12:50

RT @aquma_666: イケメンは罪。ブサイクも罪。良くできた世の中ですね。
01-16 12:50

@bochi48000 やだー、そしたら 目の保養がなくなるし その日1日の幸せがなくなっちゃうもーん
01-16 12:50

@nemunemu1007 さすがのコレには黙ってられなかった、さーもおおおおん!!
01-16 12:49

RT @nemunemu1007: くああいな好き http://t.co/RYiMadgFYX
01-16 12:49

@bochi48000 見てるだけで幸せになれますからねー。見てるだけ、ならよい人もいますし
01-16 12:49

RT @bochi48000: イケメンって得だよな
01-16 12:48

@nemunemu1007 ガバッ
01-16 12:48

RT @nemunemu1007: さーもん http://t.co/KbV3CIFwZi
01-16 12:48

RT @nemunemu1007: うなぎー http://t.co/Z5Ldje1GuS
01-16 12:48

RT @nemunemu1007: ビーフストロガノフて明らかに強いよね http://t.co/s8GWDEBLxX
01-16 12:48

RT @muco_vetro: あたいは おるすばんという おしごとを がんばるだけです! http://t.co/uAl03Vk7FW
01-16 12:47

RT @nemunemu1007: あひーじょ http://t.co/FghiISk93n
01-16 12:45

朝ごはんのたら飯がまだお腹に残ってるから、飯テロだめーじ0
01-16 12:45

RT @nemunemu1007: http://t.co/F34gXE6MZV
01-16 12:45

RT @nemunemu1007: ふりかっせ おしゃれ http://t.co/B7AtqZeKKX
01-16 12:44

カタツムリは食べたことあるけど、ザリガニはないな
01-16 12:44

RT @nemunemu1007: ろぶすたーってなんでこんなうまそうなん? http://t.co/6EvZnmpBq3
01-16 12:43

RT @nemunemu1007: すしくいたい http://t.co/ymfEDhEODA
01-16 12:43

染めるぞ、絶対きょうね!!#ケツ子memo
01-16 12:43

RT @ARuFa_FARu: 風邪が酷いので大きめの病院にいるのですが、待合室に唯一設置されたテレビで何故か珍しいカエルを延々紹介するDVDが流れており、その場にいる30人程の体調不良者たちが複雑な表情をしつつもカエルについての知識をどんどん蓄えている様子が面白いし、僕はイン…
01-16 12:42

@xlx_kuro くっ…!!本能には…!!逆らえん…!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
01-16 08:51

@xlx_kuro んだねー、まあでもそんな遠くなければ大丈夫かな 10時なら。気をつけていってくださいねん!
01-16 08:51

@xlx_kuro ケツ子、確かに独身だから野良猫…うおおおおお
01-16 08:49

@xlx_kuro 遅刻せん?だいじょーぶかい?
01-16 08:48

沖縄で桜だと!?どぅーんさーん!!>rt
01-16 08:47

RT @rumitaiyototuki: @hironobutnk お、お、沖縄では桜が咲いたみたいなんで…春はきっと、きっとすぐそこです(T_T)
01-16 08:47

RT @heeomoro: 自分の好きなものに対して批判的な意見を聞いてしょんぼりした時は、「唐揚げですから嫌いな人がいるんだから、万人受けなんてない」という名言を思い出すと「そうだよな……天下のカレーですら嫌いな子がクラスにいたもんな……」としみじみして心強いのでおすすめです。
01-16 08:47

@PetitMalleus およよ、そうなんですか ほっともっとも実は行ったことないんだなー。ってことは、そっちもやばいのかのー
01-16 08:46

いつか行こう思って行けてなかったから、いま行こう。値上げは20日からみたい>rt
01-16 08:42

RT @Jin115: 【悲報】定食レストラン「やよい軒」が初の大幅値上げ!! http://t.co/uvnkyS283i
01-16 08:41

黄桃で殴りたくなるレベルのひどさwwwきっと笑ってくれてるに違いない>rt
01-16 08:40

RT @kanunyanya: そりゃ確かに太宰先生はユニークな髪型してたよ?でもこの画像の切り取り方は、いくらなんでも間違いだよ? http://t.co/msan0E338P
01-16 08:38

RT @lia_lime: 殺伐としたTLに家庭科のアレが! http://t.co/KvmCnIPMj0
01-16 08:35

@nemunemu1007 \ 世代交代 /
01-16 08:34

@nemunemu1007 来世はかのりんさん、と
01-16 08:32

RT @nemunemu1007: @BeleKko 来世は電子の妖精として概念になりたい
01-16 08:31

@_mrsk521 はっはっはー!!ティースプーンしかないので、お玉で頑張りました結局
01-16 08:31

たらスパ用のソースを和えてみました。美味しい (写真では美味しそうに見えないが #ケツ子ご飯 http://t.co/hJ2HxUztZN
01-16 08:30

@nemunemu1007 すまぬ、来世は猫の予定なんだ
01-16 08:28

@_mrsk521 うん!!食べたいから!!買ってくるよ!!
01-16 08:27

@pn_mofu ケツ子がんばる、ヘラなんかに負けない (曲がったヘラ
01-16 08:27

RT @pn_mofu: けつこがんばれ
01-16 08:27

すくえっ!!ないっ!!
01-16 08:23

おしゃもじ無いので、ヘラで頑張りマス
01-16 08:23

@_mrsk521 ないのー!!いまから買うー
01-16 08:22

いつ見ても、美しいんじゃーご飯 http://t.co/2zstBECFvY
01-16 08:22

@_mrsk521 わたしも食べたいんじゃー!!娘よー!!だがしかし、卵を保存できないんじゃ悲しい
01-16 08:21

@nemunemu1007 し、しぬぞー!、
01-16 08:21

ご飯があと9分!!炊ける!!らぁーいす!!
01-16 08:13

@pn_mofu ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
01-16 08:12

@gmkz_DN おはぱーんさん!
01-16 08:12

@pn_mofu いま聴くデス ありがとー!!
01-16 08:12

RT @pn_mofu: そういえばけつこにワンオクで僕が好きな曲これhttp://t.co/Dya8SFdwZh @youtubeから
01-16 08:12

@___Chelcy おっはちぇるさーん!
01-16 08:12

@AstoreaELIN ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
01-16 08:11

@pn_mofu あはは、可愛いのお。それは考えておくなり( ∩ˇωˇ∩)♡
01-16 08:11

@nemunemu1007 よし、えらい
01-16 08:05

あかん、呼び捨てどころか改名してしまった もふさん
01-16 08:05

@pn_mofu ありゃりゃーwwwもふさんが もふんになってたwwwwwwなんじゃこりゃww
01-16 08:04

@nemunemu1007 おきるんだ、Kさん!!(社会的に)しぬぞー!!
01-16 08:04

RT @ruttan627: キョエー http://t.co/LWgoE55mMa
01-16 08:03

@PetitMalleus おははですー!
01-16 08:03

最強すぎる>rt
01-16 08:02

RT @Yuki_0746_: イカれた野郎を紹介するぜ!『パンクしたから木工用ボンドをチューブにブチ込んで3日間何事も無く乗り続けたオバさん』「チェーンオイルの代わりに、ゴマ油を注してチェーンが固まっちゃったオバさん」『DHバイクを手に入れたけれど、走らせる場所が無…
01-16 08:02

@daikai_pukizo およよっさーん!
01-16 08:02

@hyaluronic_game おはあるさーん!
01-16 08:02

@pn_mofu もふん、おはっはー!
01-16 08:01

RT @warnerjp: 【第87回アカデミー賞】作品賞、主演男優賞、脚色賞ほか計6部門にノミネート!『アメリカン・スナイパー』米軍史上最強と謳われた伝説のスナイパーの、衝撃の実話。巨匠クリント・イーストウッド監督、最新作にして最高傑作! http://t.co/nO
01-16 08:01

@tekutekurohan おはりでぃむさんでーす!
01-16 07:18

@tamuken27 醤油はやったことないから分からんが、そうなんかー
01-16 07:18

TVないから、カリオストロ見れんー( ´•̥ו̥` ) ええのー、見たい>rt
01-16 06:48

RT @eigacom: おはようございます!今夜の金曜ロードSHOW!は、とんでもないものを盗まれる予定です。「ルパン三世 カリオストロの城」(21:00~23:04)!おじさまー! http://t.co/qHVsSF5DXf http://t.co/nWECTncSn2
01-16 06:47

@SprigganHYPER こちらは雨の次の日でしたので、風がああああでした 今日も一日ファイトですー!!
01-16 06:47

@tamuken27 @daikai_pukizo 鉛も飲み込むぷっちーさん、さいつよ
01-16 06:47

@tamuken27 10円玉をお酢でこすると、綺麗になるんだよーん
01-16 06:41

@SprigganHYPER コーンスープ、ぽかぽかしますもんねー おつかれさまですー!
01-16 05:26

Facebook、なにげに傷つく
01-16 04:23

ふわーお、同級生が結婚しました ケツ子は独身貴族、お相手募集中。ふわーおっ
01-16 04:20

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/17のツイートまとめ | top | 01/15のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/243-00a2d428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
