
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/15のツイートまとめ

BeleKko

RT @cinematoday: [映画][第87回アカデミー賞]『かぐや姫の物語』米アカデミー賞ノミネート 宮崎駿以外で初の快挙 http://t.co/MyKurWEgP7 http://t.co/nZuI4pDw7c
01-15 22:36

RT @nekonogyakusyuu: 女子の服が濡れてブラが透けるような事案も発生しえない時期の雨って、無駄だと思う。
01-15 22:34

@kanikani_game つよい
01-15 22:32

RT @kanikani_game: #画像フォルダの上から25番目の画像がお前のキレた時の姿 http://t.co/Vtou7qOoIk
01-15 22:32

バレンタインまであと1ヶ月、勝ちに行こうぜ
01-15 22:31

今ふと思い出したのですが、手を触るというのはあまり日常生活でされないそうなので ドキッとするそうです。わたしに手を触られ、同性愛に目覚めかけた某人が仰ってました
01-15 22:31

@daikai_pukizo 鉛!?
01-15 22:28

あれかな、胃酸でツルツルになったのかな>rt
01-15 22:25

RT @ikazombie: ウチの妻は子供のころ母親の結婚指輪で遊んでいて、それを飲み込んでしまった事があったらしい。その後しばらく新聞紙の上でウンコさせられる屈辱の日々を送ったそうだ。数日後、指輪は無事に出てきて、飲み込む前より若干ツルツルして綺麗になってたらしい。義母はも…
01-15 22:24

@kanikani_game @bochi48000 @a_zrr かにさん、弱いものいじめはいけないYO
01-15 22:24

@tamuken27 ♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-15 22:24

かわいいやん、見ててええ
01-15 22:20

JKより、JSの方がケツ子好み
01-15 22:19

@daikai_pukizo @mg_tyamc @akatuki138 未成年か…名古屋に行ったら飲みに一緒行こう思ってたけど、Kさんと行ってくるわ あとで写メよろろね
01-15 22:19

RT @komeiji1118: @pn_mofu わかる、コタツとお布団ID暴風より難しいから…
01-15 22:18

1時間以上前に寝なきゃいかんのに、洗いたてのシーツではしゃいでたら こんな時間に あかん、洗いたてのシーツ さいつよ
01-15 22:17

@daikai_pukizo @mg_tyamc @akatuki138 ぷっちーさんは美少女だと信じてる
01-15 22:17

なんもしてないやろー!!まだ
01-15 22:15

2週間しないうちに 通信速度規制かかるの、どうにかして欲しい。どして?どして?
01-15 22:15

@tamuken27 す、すまん…ついかわいくてさ
01-15 22:14

@tamuken27 (◞‸◟ ; )
01-15 22:14

@mg_tyamc @daikai_pukizo @akatuki138 おおーいぇー!!₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-15 22:14

@akatuki138 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) ネカマやってるからねー
01-15 22:14

RT @akatuki138: @mg_tyamc @BeleKko @daikai_pukizo ケツ子はケツ子ケツ子はケツ子ケツ子はケツ子ケツ子はケツ子ケツ子はケツ子ケツ子はケツ子ケツ子はケツ子ケツ子はケツ子ケツ子はケツ子ケツ子はケツ子ケツ子はケツ子ケツ子はケツ子ケツ子はケ…
01-15 22:13

@mg_tyamc @akatuki138 @daikai_pukizo こ ろ さ れ り ゅ
01-15 22:13

@tamuken27 やだ、あそぱんさん かわいい
01-15 22:13

@tamuken27 @___Chelcy ま あ な ☆
01-15 22:13

@tamuken27 あはははwww
01-15 22:12

@tamuken27 ( ƅ°ਉ°)ƅ
01-15 22:12

@tamuken27 オカマ?
01-15 22:12

RT @yuyuyucci: オッさんと若い女の恋愛は「お互いの内面を理解しあった関係」という過度な自意識によって成り立つ。not体の繋がりbut心の繋がり。
01-15 22:11

RT @rusyeliry: 誰かお手ごろ価格でキーピッチ狭くてそんなにゴツくないやつ紹介して
01-15 20:36

RT @rusyeliry: キーボードがすっげー調子悪いんだけど・・・
01-15 20:36

@mg_tyamc @daikai_pukizo @akatuki138 お、おうよ!!ケツ子はケツ子やで!!
01-15 20:29

RT @mg_tyamc: @BeleKko @daikai_pukizo @akatuki138 けつこちゃんはけつこちゃんだよ!!!
01-15 20:29

そろそろ風呂りんせねば
01-15 20:28

@akatuki138 にくだ
01-15 20:27

RT @akatuki138: #画像フォルダの上から25番目の画像がお前のキレた時の姿 http://t.co/GIAvX5TDcf
01-15 20:27

@daikai_pukizo @akatuki138 Twitter上では性別「ケツ子」ですんで、一応な
01-15 20:27

裸で歯みがいても、揺れないけどな
01-15 20:27

だよな、みんな
01-15 20:26

RT @akatuki138: @BeleKko ケツ子男の子なの?!
01-15 20:26

@akatuki138 あれれ?知らんかったです?ケツ子一応男ですよ
01-15 20:26

@bochi48000 ニャンニャン動画
01-15 20:24

@akatuki138 や、やだなーもー ケツ子女の子に抱きしめてほしいなんて言われたら…男やし あかんで?
01-15 20:24

@toms_riddle らしいっすよ、先輩
01-15 20:23

@akatuki138 せやな いい女やもんな
01-15 20:14

@DDD_guitar おーいしーんだぞー!!
01-15 20:14

さみいいいいいいいい
01-15 20:11

@toms_riddle 耳の部分がほら、つくるところ 卵を
01-15 20:11

RT @nemunemu1007: デモクロン化してる…!
01-15 20:09

RT @Nausica_ff14: いやいや、いやいやいやいやいやいや http://t.co/BMd3ZJaWsn
01-15 20:09

@nemunemu1007 ( ƅ°ਉ°)ƅ
01-15 20:03

@akatuki138 水も滴るよいおんなー!!fooooooo!!
01-15 20:03

キューベーって女性のある臓器をモデルにしてるって聞いてから、それにしか見えん
01-15 20:02

@nemunemu1007 3番目のかわいい!
01-15 20:02

動詞が前にくるのは命令形だっけ、ってことは「食しなさい わたくしを、この愚民ども」って感じなのか
01-15 20:01

eat me♡
01-15 20:00

RT @matoingo: @BeleKko 「僕を食べて」
01-15 20:00

@nemunemu1007 どんだけキューベー持ってるのwww(腹黒いKさんの眼差し
01-15 20:00

RT @nemunemu1007: @BeleKko http://t.co/FahNUNB6I2
01-15 19:59

@matoingo それはないわ
01-15 19:59

@nemunemu1007 ふえぇ 願い事ないから契約できんわ そもそも
01-15 19:58

らしーよ、口説く時に使おう。オシャンティーだねー>rt
01-15 19:58

RT @Copy__writing: 「食」がテーマの新聞広告 http://t.co/laBbbMbt4f
01-15 19:57

@nemunemu1007 水かきがバッキバキになっちゃう ふえぇ
01-15 19:57

そっか、南極育ちだもんね Kさん平気やん
01-15 19:56

@nemunemu1007 あかんやつや、エアコン!!
01-15 19:55

@bochi48000 君が毎日みてるであろう動画にのってるだろうさ、無修正ね
01-15 19:54

@nemunemu1007 もう、なにもこわくない!!
01-15 19:54

RT @nemunemu1007: @BeleKko 僕と契約して魔法少女になってよ http://t.co/JYTlLpAu9W
01-15 19:53

@bochi48000 ミテミレバ ワカル
01-15 19:53

ケバブ1度食べさせてもらったことあるんだけど、美味しかった。作ってくれたおにーさんもおいしそうだっt
01-15 19:53

RT @21allhoken: ケバブ http://t.co/YZulJroqDb ケーキランキング[楽天] http://t.co/YP5q31oqdi
01-15 19:52

RT @21allhoken: バームクーヘン http://t.co/9Mb3Ot5BNy 楽天で一番売れてるものは?[楽天] http://t.co/Z2y7SjABCs
01-15 19:52

RT @21allhoken: 牡蠣 http://t.co/vGdDodB01p 一番人気のおもちゃ[楽天] http://t.co/oPWJJHYoVR
01-15 19:52

RT @21allhoken: 皿うどん http://t.co/KFR2PZhJ2S ≪細麺派か太麺派か http://t.co/h5xZZHzhak
01-15 19:52

RT @21allhoken: しゃぶしゃぶ http://t.co/2r819lRnPI 一番人気のおもちゃ[楽天] http://t.co/l7I8jpiuBG
01-15 19:52

@toms_riddle えへへ、って それはわたしがドヤ顔するんでしょうが。ほほー、ちと見てみよう
01-15 19:51

@koh_chi @toms_riddle わたしは、地元が北海道の方にいただきました
01-15 19:50

わたしは…あんきもダー!#画像フォルダの上から25番目の画像がお前のキレた時の姿 http://t.co/awfOHiIwu4
01-15 19:49

@nemunemu1007 ひえぇ
01-15 19:48

RT @nemunemu1007: #画像フォルダの上から25番目の画像がお前のキレた時の姿 http://t.co/yZDPebYqFi
01-15 19:48

@rusyeliry 羨ましすぎて 歯が砕ける
01-15 19:37

@koh_chi @toms_riddle コーチさん、ジンギスカンはまじでヤバイっす
01-15 19:36

RT @6byou_horedou: 着ている方がエロく見えるという矛盾 https://t.co/GXIuQjldZV
01-15 19:36

お、オカマじゃないデスぅ ふえぇ http://t.co/knNv4EqHyw
01-15 19:35

RT @rusyeliry: 性別ケツ子とかおかまじゃねーか捕まえろ!
01-15 19:35

@rusyeliry もだえる、間違いなく 猫もいいよ
01-15 19:35

@toms_riddle ほほー、それは初尻ですなー
01-15 19:35

@rusyeliry ラッコで検索してごらん、お宝の山だから
01-15 19:33

@toms_riddle ういっす。食べた人みんな、トイレに直行しましたね
01-15 19:33

@rusyeliry http://t.co/QQHzG11Djf
01-15 19:31

@daikai_pukizo 気をつけてねー
01-15 19:31

@toms_riddle わたしも頂いたことありますが、目から脳汁でそうでした
01-15 19:31

どーも、性別 ケツ子ですす
01-15 19:30

@___Chelcy やばいwwwケツ子wwwwww
01-15 19:30

RT @___Chelcy: おかえりリプが男2 : 女4 :けつこ1でした。TERA勢女多いな〜ほんと!
01-15 19:30

@rusyeliry なんですって!? http://t.co/eWwhK7XKKG
01-15 19:29

変態bot、ふぁぼんな 目ん玉えぐるぞ
01-15 19:28

@___Chelcy シィー!!オカマなのは言ったらあかんで!!
01-15 19:28

RT @___Chelcy: @BeleKko それっておかまのくくりなの!?ねえ!!!
01-15 19:28

@rusyeliry やめーいっ( 'ω')」
01-15 19:28

@i_love_tera followありがとうございます、TERA初心者で休止中のものですが よろろしくですん( 'ω')」
01-15 19:27

@___Chelcy せやで!性別はケツ子
01-15 19:26

RT @___Chelcy: @BeleKko せいべつけつこだったっけな(
01-15 19:26

@rusyeliry 明日の仕事は、貴女にまかせた グキッ
01-15 19:26

@rusyeliry @tyokotyuu なに建国してるねん( 'ω')」
01-15 19:26

@SY121212 followありがとうございます、TERA初心者で休止中のものですが よろろしくですん( ∩ˇωˇ∩)♡
01-15 19:25

@TERA43347890 気をつけてねー!!
01-15 19:25

@rusyeliry んだねwwwほら、男の子いないと 女の子は女の子じゃないから (震え声
01-15 19:24

じゅるっ
01-15 19:24

この画像が可愛すぎて、ずっとニヤニヤしてる かわいいー!れ http://t.co/kkq6Nj8WPH
01-15 19:23

@TERA43347890 おつかれちゃーん!
01-15 19:23

@rusyeliry むかしやってたゲームあったよ、女人だけのG 仲良かったんじゃないかな
01-15 19:23

RT @rusyeliry: でもそれでギルド内でもめたりするからやっぱクソゲー
01-15 19:22

RT @rusyeliry: TERAは女子率高いから良ゲー
01-15 19:22

@rusyeliry 笑わせないでくれ いま腰にきたぞ
01-15 19:22

@___Chelcy わたし オッさんや
01-15 19:21

@10a3hs 照れる http://t.co/nXphgj4LBc
01-15 19:21

@rusyeliry すまぬ
01-15 19:20

ああー、お手手があったかくなってきたのー http://t.co/F2rG3CVIDj
01-15 19:19

ご注文は、飯テロですか
01-15 19:16

RT @meshiuma_yonaka: ステーキセット http://t.co/WoAJTfYMTv
01-15 19:16

RT @meshiuma_yonaka: スペアリブを甘辛く炊いたん http://t.co/Y36XaqLbGh
01-15 19:15

RT @meshiuma_yonaka: フレッシュトマト入りピラフ http://t.co/fn6xhDqAZq
01-15 19:15

RT @meshiuma_yonaka: 海老のアヒージョ http://t.co/Y85YOLKFE8
01-15 19:15

RT @meshiuma_yonaka: 豚骨ラーメン http://t.co/OeQNkeCiCf
01-15 19:15

RT @meshiuma_yonaka: 海鮮丼 http://t.co/xzi8DjvyWc
01-15 19:15

@___Chelcy おかえりちぇるんさん!
01-15 19:15

RT @eiga_meigenshuu: サム「何で自分や自分の周りの人は自分達を傷つける人を選ぶの?」チャーリー『自分に見合うと思うから。』【wallflower】 http://t.co/msxLq33Lzk
01-15 19:14

@10a3hs さよならガイさん、また会う日まで
01-15 19:14

RT @koimako_: 【拡散希望】この素材は私の知り合いのオリジナルで、フリー素材ではありません…。お手数ですが、ご自分のツイートで見覚えある方は削除、アイコンにしてる方は変更、TLで見かけたら呼びかけ、をお願いします( ´•̥̥̥ ー•̥̥̥` ) http://t…
01-15 18:54

@daikai_pukizo 手がかじかんでて、たぶんあの時はしめれなかった 今ならいける気がすりゅ
01-15 18:53

賞味期限が3ヶ月も前に切れた きしめんをカルボナーラにして食しました、おいしかった
01-15 18:52

@xlx_kuro マックつぶれちゃうー///
01-15 18:51

@xlx_kuro たぶんケツ子の方が大きいから、ケツ子がだく感じになる気が ギュッ///
01-15 18:51

@rusyeliry ほいほーい、ちと確認してみるねん!
01-15 18:50

@xlx_kuro ケツ子氏 運がいいから、異物混入してそうでこわいわ だがしかし、行く
01-15 18:50

@xlx_kuro やーん、嬉しくてお顔まで真っ赤になっちゃうー/// 今日は本当寒かったよねー、あったかくして寝るんだよー
01-15 18:49

RT @meguro_staff: 「雨の日は、シャワーを浴びても、雨に濡れれば分からないし、匂いも雨が消してくれる。さらに傘をさせば、人目にも付きにくい。こんなに浮気しやすい日が他にあるかい?」雨の日にしかご来店されない常連様が、浮気をする男性に伝えたいとのことで御座いま…
01-15 18:47

@Lord73KY ね、楽しいですよね!!
01-15 18:46

@rusyeliry ねwww
01-15 18:46

@rusyeliry せやね( ´•̥ו̥` ) さむかったー!!
01-15 18:46

先ほどのPR写真のお礼に、と上司さんからいただいたのですが。ちと複雑な心境 http://t.co/4PWbfVGSR6
01-15 18:45

RT @ikazombie: 仕事で限界になったときは、「トリンドル玲奈」で画像検索かけて視界いっぱいに広がるトリンドルたんを見ながら深呼吸することにしてます。色々試したけどこれが一番効く。 http://t.co/v3GK4Gzl51
01-15 18:39

今日の雨と強風で手が霜焼けになっちゃったんだけど「ヘンな生き物みたい」と言われたんですが、ふむ この人の首しめて良かったですかね ふえぇ
01-15 18:39

RT @maiy_u3u: 私の中で気持ち悪い男子1位は、毎日電話20件メール30件ほどしてきて、グダグダとしつこかったから電話で「お前みたいな女々しい奴大嫌いなんだよね」って言ったら「うれしい!俺を怒ってくくれるのは舞だけだよ!これからもそうやって二人で愛を育んでいこう!愛し…
01-15 18:36

@tyokotyuu えへへ、頑張ろうね♡ http://t.co/qRsPu6Eccg
01-15 18:35

RT @tyokotyuu: 俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/lE6EqPbLcVちくわさんがホモで俺歓喜。けつこちゃんにずっと片思いだって(´,,•ω•,,`)うふふ
01-15 18:34

RT @ykcn80: どうやら天才っぽい派遣プログラマーはいつもイヤホンしながらノリノリで仕事しておってな。そういうのに厳しい上司からも一切お咎めないし、事実仕事が早いので誰も文句言わない無双状態なんだけど、さっきどんな音楽聴いてるのかと訊ねたら落語って言われた。 絶対この人…
01-15 18:34

RT @hironobutnk: 「結婚とは、スルリとサスペニス」と言った人がいて、反論できなかった。注意はした。
01-15 18:33

RT @_kyabe2: すべてのお客様に笑顔で接し優秀チェッカー賞にも輝いた心優しいレジ打ちの女性が、お客様が財布から小銭出してる瞬間だけに見せる冷酷な視線、ぞくぞくする。
01-15 17:57

RT @heeomoro: 「そうだシータ、いいこと教えてあげよう。困った時のおまじない」 「おまじない?」 「そう、古い古い秘密の言葉。“マタ・ジカンガイ・キンム・カイシャノ・タメ・ハタラーク”」 「サビ…残?」 「“我を忘れよ 帰宅を諦めろ”という意味なの」
01-15 17:50

前田敦子かわいくなったね、趣味じゃないが かわいいよ>rt
01-15 17:50

RT @cinematoday: [写真]前田敦子の演技力を渡部篤郎が絶賛!15日に行われた「翳りゆく夏」舞台あいさつ【フォトギャラリー】 http://t.co/qlpP8gp001 http://t.co/NEP9ImfMKi
01-15 17:50

@nemunemu1007 抜け駆けは許さんですー!!
01-15 17:49

@matoingo 死ぬぞ
01-15 17:48

RT @matoingo: 代わりに赤ちゃん産むから、誰か養ってよ…
01-15 17:48

RT @matoingo: 最近本気で、マダムに養われたいって思ってる。
01-15 17:48

RT @yashi09: 駅で見た壮大な物語を繰り広げてたサラリーマン達の話 http://t.co/Qx0TuVh2Rl
01-15 17:48

RT @kyanakyana: 「彼氏いないんです」っていう女の子には「彼氏みたいな人はいるの?」って訊いてる。大体いる。
01-15 17:46

RT @ma_ru_kin: 地元のハローワークで見ず知らずの初老の男性に声を掛けられた。男「見ない顔だな」僕「えぇ、この前引っ越してきて」男「分からんことがあったら何でも聞いてくれ」僕「ここの職員の方ですか」男「いや、仕事探してもう2年以上通ってるから職員より詳し…
01-15 14:48

RT @ruttan627: ニャーン http://t.co/TfCWi8E3fh
01-15 14:48

@V931XX Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ
01-15 14:48

RT @V931XX: 多分ここだ ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店 | http://t.co/CDMScKopbX
01-15 14:48

@nemunemu1007 ソロ特攻したいいいいい
01-15 14:47

@makimaki_tera それね
01-15 14:47

RT @makimaki_tera: わいも女の子とキャッキャウフフして遊びたい。彼女はいらん
01-15 14:47

@Lord73KY 昔育成系(植物とか)のゲームやったことあるんだけど、こういうの楽しいよね!ピグって知ってるかな あれとかも楽しかった。んー、ちと違うかもだが
01-15 14:46

@Aqualio_mmo そっちは雪深いとかLevelが違いますからねえ、んまーもっとすごいとかは そこ日本なの!?ですが。アイスバーンつらら
01-15 14:45

@nemunemu1007 ここどこなんですか、どこなんですか どこなんですか!!
01-15 14:44

職場のPR写真撮られることになってしまった、つら。ケツ子写真大嫌いなのにいいいいい じょおーしいー!!
01-15 14:44

@Lord73KY ほほー、んなのがあるのねー!ちと興味あり
01-15 14:41

@nemunemu1007 @tyokotyuu やだ、なんか可愛い
01-15 14:41

@nemunemu1007 @tyokotyuu かのりんさん、人間じゃない気がする
01-15 13:52

ほもおおおおおおおお
01-15 13:51

顔が無ければお金、お金が無ければ顔。どっちもなければ?…ホモか…
01-15 13:51

@tera_ghostn \ 顔か金/
01-15 13:50

RT @tera_ghostn: 世の中結局※
01-15 13:50

@tyokotyuu @nemunemu1007 人間だったのか…知らなかった
01-15 13:49

RT @nemunemu1007: 私はリアルであいどると寿司パコしたので真実を知っています。あいどるはコレです。 http://t.co/cT6tRWo6Wx
01-15 13:49

@tyokotyuu うへへ、可愛いやつめー/// 幸せになっちゃえなのですす
01-15 13:49

@nemunemu1007 Twitterやめよ…ケツ子こわい
01-15 13:46

RT @nemunemu1007: @BeleKko ツイッターという異空間の闇は底なしだからね…ジェンダーの限界をやすやすと越えていくのですよ…
01-15 13:46

@tyokotyuu 女子力たかいの、知ってた♡♡
01-15 13:46

TLの「ケツ」に反応するの、いい加減やめたい 変態みたいじゃないか
01-15 13:45

▂▅▇█▓▒奈▒▓█▇▅▂ ████▓▒落▒▓████ ████▓▒の▒▓████ ████▓▒底▒▓████ ████▓▒に▒▓████ ████▓▒落▒▓████ ████▓▒ち▒▓████ ████▓▒ろ▒▓████ ████▓( ^o^)▓████
01-15 13:42

@tyokotyuu ううん、上手にできたんねー!!卵とか久しく食べてない ふおお、食べたいのー
01-15 13:41

@_taonyan か、かっけーじゃん!!
01-15 13:41

@oOri_taOo ピーヒョロヒョロー♪ ね
01-15 13:41

@nemunemu1007 そ、そうなのか…ケツ子お子ちゃまだから分かんなかった
01-15 13:40

@tyokotyuu おっほい!!美味しくないわけがなかろう!!おいしそー!!
01-15 13:39

RT @pain_ame: 鳴らない飴#自分をあり得ないほどの雑さで紹介する
01-15 13:38

@tyokotyuu チーズじゃあああああー!!
01-15 13:37

@nemunemu1007 え、あいどるさんって美少女じゃないんですか!?え!?
01-15 13:37

@Lord73KY おおー!!マイクラって、レゴみたいなものなんですかな?ケツ子、いつもVCで聞いてるだけだったからさ 分からんのよーやってないし。なんか、それだけでも凄そう
01-15 13:36

RT @shoko55mmts: わんつーすりーふぉー http://t.co/YsMKEjzi34
01-15 13:31

@Lord73KY やばい、それ…単純作業になっちゃうwww実はマイクラ廃人がいるのだが、今仲違いしちまってねー。する前に紹介すれば良かった ぐぬぬ
01-15 13:30

@Lord73KY いえいえー!!ぼっちはさみしいよねーウンウン
01-15 13:28

RT @Lord73KY: マイクラぼっち悲しい。誰かとマルチしたい。
01-15 13:27

@Lord73KY マイクラやってる方 フォロワーさんでいるので、rtで拡散いたしましょう
01-15 13:27

\ まとまった雪も /
01-15 13:26

RT @UN_NERV: 【夜にかけ激しい雷雨 まとまった雪も】15日夜にかけて東日本の太平洋側を中心に局地的に激しい雷雨となるおそれがあります。関東甲信では山沿いを中心にまとまった雪となる見込みで、気象庁は落雷や突風などに十分注意するよう呼びかけています。http://t…
01-15 13:25

すみません、間違えてfollow押しちゃいました すみません
01-15 13:22

@nemunemu1007 うああああああー、おにーくー!!
01-15 13:21

RT @nemunemu1007: 想像を超えた肉の塊がきたんだが… http://t.co/ao8Y0Av8Xl
01-15 13:21

RT @doll_ptjwdg: 誰かこれしよ http://t.co/tHflnjpeRX
01-15 13:21

鳥類だいすきです、美味しいうへへ
01-15 13:18

やめてくりー
01-15 13:18

お昼からグロい話するなよー
01-15 13:18

わたし、哺乳類だったの!!
01-15 13:17

RT @nemunemu1007: 鳥類にたかる哺乳類
01-15 13:17

@bochi48000 ブルータス、お前もか (お肉いいよね、昨晩のご飯 http://t.co/p9nI8y7vjG
01-15 13:16

@nemunemu1007 upよろんでっすー!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
01-15 13:15

@matoingo 一発殴られて寝ろ
01-15 13:14

@bochi48000 Kさん、札束で扇ぎながら 築地に連れてってくださーい!!サーモンが良いですー
01-15 13:13

RT @Copy__writing: 雨の名前いろいろ http://t.co/Dstz0ZPgxu
01-15 13:12

ウケタwwwんまあそうとも言えんが、当時恋空で泣いた者としてはアレだな「んなことないしー!!」だな>rt
01-15 13:12

近いwww行こう>rt
01-15 13:09

RT @BB_nagato1: 台東区 浅草橋 鳥唐揚げ食べ放題定食780円〜ご飯、唐揚げ食べ放題 ソフトドリンク飲み放題付き有鳥天酒場で検索だ!!! http://t.co/QvQgxKzPE2
01-15 13:09

@nemunemu1007 まーたおいしそーな物 たべてるですー!!
01-15 13:08

RT @nemunemu1007: きっしゅ http://t.co/qrXMSHXHnr
01-15 13:08

@Aqualio_mmo 東北民のその冬に対する強さ、好きです
01-15 13:07

@bochi48000 お寿司食べたいなー(*∩ω∩)
01-15 13:06

RT @bochi48000: @BeleKko おはよー http://t.co/AwlsuiaPpz
01-15 13:06

@Aqualio_mmo うんうん本当 車の心配できる状況、良かったかと。あくあさんも気をつけてね
01-15 13:06

ちなみにその時 シートベルトしてなくて、反対に横倒しになってたら 宙に放り出されるとこだった。てへぺろ
01-15 13:04

@Aqualio_mmo ねー
01-15 13:03

ふえぇ、60km速いですよー。滑る時は20kmでも滑るぞ わたしたち家族はそれで横倒しになって 身内ちゃんが宙に浮いてた>rt
01-15 13:03

RT @tatsuonsale3121: 夢じゃなかったようです。60キロで安全運転してても滑るんですね冬はもう車乗らずに家にひきこもりますはい。120円のアクエリアス買いに150万の車犠牲にしたったwwww………どうすんだよしにてぇぇちなみにまだ納車して二週間。 …
01-15 13:02

ウソつくと鼻がムズムズするですよ
01-15 12:46

@_mrsk521 ケツ子今18歳だからよゆーだね☆
01-15 12:45

RT @dnw15: 高尾の交差点で犬が迷子になってひかれそうで母が保護しましたT_T飼い主を探していますT_Tリツイートお願いします>_< http://t.co/2heNO5bZCP
01-15 12:44

@_mrsk521 ほしいねー、わたしはあと10年後にほしい
01-15 12:43

@notsmile_59 んだね、洗濯できるんですかな。冬にぴったりんごケースぅ
01-15 12:42

RT @kimidoribot: こういうの作曲にもあるよね。っていうか年末に似たことあってクライアントさんと少し揉めたからすごいわかる。:デザイナー哀の劇場 R(リターンズ) (9) それは納品していません http://t.co/wrtZ3uoakc http://t.c
01-15 12:41

@_mrsk521 ねえ、本当 いい
01-15 12:41

あるあるwww>rt
01-15 12:40

RT @spicagraph: たまにしてしまうズボラなこと描いてみた http://t.co/jU6LExSKyz
01-15 12:40

@notsmile_59 可愛いwwwあったかそう
01-15 12:39

本日のお昼ごはーんは、たっこ焼きッス
01-15 12:39

たっこ焼き すっき焼き こんじょーやっき♪
01-15 12:38

RT @tabit_official: 世界最大級!乾燥地帯に咲き誇る、奇跡の花園「ナマクアランド」 | tabit http://t.co/7UVDn2C99R http://t.co/hMj1HioMu5
01-15 12:38

RT @hoppouseikidesu: テートク!!!!!!!!オ昼ダヨ!!!!!!スゴイ昼!!!!外ガ明ルイヨ!!!!!カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン!!!!!テーイートークー!!!!!!!!!見テ見テ!!!!外明ルイ!!!外!!!!見テ!!!!カンカンカ…
01-15 12:34

RT @copipe: 【天皇陛下に醤油を取ってもらうにはどう頼めばいいか】俺「たいへん恐れ入りますが御前にあります大豆を原料とする発行調味料をおとりになってこちらにお渡しください!!」俺「味噌をありがとうございます!!でも違います!!!」 http://t.co/r3LJnP
01-15 12:34

@_mrsk521 この人のイラストめっちゃ可愛い、他のも素敵だったー
01-15 12:34

RT @tkgsize: 何気無く http://t.co/hCXp6wJb7r
01-15 12:24

@_mrsk521 ありがつお🐟 んだね、あそぼー!!
01-15 12:17

RT @kyonogayber: http://t.co/auroA6ExZv
01-15 12:16

RT @makimaki_tera: 社畜のみんな、何で朝9時に出社するの?何で9時過ぎて出社したら遅刻っていうの?ルールだからだよね。朝9時からっていうルールがあるから9時過ぎに出社したら遅刻なんだよね。社会人としてルールを守ってるからきちんと9時に出社するんだよね。じゃ…
01-15 11:26

RT @hironobot: 大変おモテになる先輩にも苦悩はある。「幼児期に満たされなかった女は難しい。親から与えられるべきだったことを何歳になっても他人に要求し、全てを失い続ける人間だ」「そういう女の人に男ができることは」「ないんだ。ない。申し訳ないが、ない。全てが無意味に終…
01-15 11:09

@_mrsk521 えへへ、今メインの皿ちゃんだよーん 早く復帰したいいいい http://t.co/HUVWVjhbF7
01-15 11:09

@_mrsk521 照れちゃう http://t.co/qzqBWsSqn8
01-15 11:01

RT @ha_chu: 仕事相手からのメールの最後が「よろしくご検討くぱ」って終わってるんだけど、くぱがツボにハマってしまってもう今何もできない…。
01-15 10:59

@_mrsk521 せやろー!!ちと加工してみたのよー!!えへへ
01-15 10:58

不機嫌そうな、新種のライオン 可愛い>rt
01-15 10:27

RT @udama1212: 【速報】新種のライオンが発見された http://t.co/saBI0AR4kg
01-15 10:26

@YAMENAYO999 保存の粉はないですが、おめめですよー!!今年でちゃんちゃんいですか!!
01-15 10:25

RT @YAMENAYO999: (´・ω・`)今日はらんらんの誕生日です お祝いの保存の粉 お待ちしております
01-15 10:25

@daikai_pukizo いっけめーん
01-15 10:25

@SprigganHYPER こちらも降り始めました うへへ、午後からのお仕事が大変どすす
01-15 10:15

@xlx_kuro おいしそうだ、気をつけていってらん!
01-15 10:14

@hyaluronic_game おはえごさーん!
01-15 10:13

@rusyeliry わらったwww http://t.co/F88VLDHAnL
01-15 10:13

RT @fukazume_taro: 「給食のキムチを残したから」という理由で韓国の保育士が女児を張り倒している映像が流れてたんだけど、映像そのものよりも、「子供は”カレーの王子様”が限界」という認識の私にとっては、保育園児がキムチ食うという事実の方が衝撃的だったです。
01-15 10:13

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/VvIYUTq4x8かにすぁぁぁぁん!! http://t.co/ZF3vgPAOMA
01-15 10:12

@daikai_pukizo なんですか、これwww http://t.co/djZlf0eqDV
01-15 10:09

RT @OB_RT: 人との付き合いを考えるとき、もちろん損得勘定で考えるのもアリだと思うんだけど、その人が生きる世界のなかに、登場人物として出たいかどうか、というのがあると思う。敵とか味方とか、あるいは浮気相手とか、色々な登場の仕方はあると思うんだけどね。
01-15 10:06

RT @cynanyc: もし世界史上最も悪い国は?という設問があって、有史以来の全人類が公平に投票したら、そこで選ばれるのはローマ帝国でもモンゴル帝国でも、ナチスでもソ連でも中華人民共和国でもポルポトでもなく、大英帝国だと思う。次点がフランス。それくらい、この2国がイスラムと…
01-15 10:05

RT @CharlesEilers44: 人生はリセットの繰り返しである。だが、リセットボタンを押したら、そこですべてが終わるわけではない。今までの自分よりバージョンアップした自分が始まるのである。
01-15 07:41

@___Chelcy おっはちぇるさーん
01-15 07:41

@nemunemu1007 あかん、それ 不治の病だ…
01-15 07:41

RT @nemunemu1007: @BeleKko ただいま朝型覚醒後突発性起床困難症候群(天気悪くて寒いからおふとぅんから出たくないよあと五分だけ寝させてよ病)が発症中です
01-15 07:40

@nemunemu1007 うむ、お外でたくない
01-15 07:40

@daikai_pukizo みんな死ぬぞ お部屋でTERA待機だ
01-15 07:40

RT @aseetsu: コンプレックスは、一生別れられないパートナー。それは、足かせにも、原動力にも、想像力にもなる。
01-15 07:33

こんな日はお部屋でTERAしてたい
01-15 07:32

RT @udama1212: ツンギレ猫の日常-Number40 : 手作りの赤い首輪が似合ううちの猫 http://t.co/tihXNaUa3H http://t.co/oLD53IOcsv
01-15 07:32

@nemunemu1007 いやあああああ、やめてー!!この仕事で雪は死ぬんです んなら飴の方がええ (どっちも困る
01-15 07:31

\ 即死 /
01-15 07:28

これから関東ではアメが降るそうなので、注意ですす http://t.co/XivyLlCk3y
01-15 07:28

@bochi48000 さむい おはどるさーん http://t.co/hOZSapemsi
01-15 07:25

ラッコちゃんが可愛すぎて…悶える
01-15 07:24

お手手ちべたい http://t.co/wrsuNgMIkX
01-15 07:23

@nemunemu1007 おはKりんりんさーん
01-15 07:23

@tekutekurohan おはりでぃむさーん!
01-15 06:54

RT @kaisinnot: 「男はブラをつけないもの」という考え方は実に貧相だ。「男はノーブラで生活している」と考えたほうがずっとエロい。グッとくる。「男がノーブラでタンクトップやシャツに乳首を浮かせている」これはもう大事件ですよ。
01-15 06:47

@daikai_pukizo おぷよさーん
01-15 06:47

@DJ_RAN0 入れ間違いしないようにね (震え声
01-15 06:43

RT @copipe: 『男+女=子供 この反応が起こらないお前らのことを不活性男子という』『なんかいい触媒教えろよコラ』 『金』 http://t.co/HmrXjHc97q
01-15 06:42

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年1月15日】今日は段々と雨が降り出します。風が強まるため、丈夫な傘をお持ち下さい。雨と風で気温が上がらず、前日より体感温度がグッと下がるので、体調管理にご注意下さい。※夜は北部や西部で雨が雪に変わります。芝生にウッスラ雪が積も…
01-15 06:06

@kanikani_game おはかーにーさーん!
01-15 05:18

@rusyeliry └(՞ةڼ◔)」
01-15 05:01

ぐはああああああああー!!
01-15 04:51

なんか身体が疲れてるみたいで、動いてくれないうおおおおおおお 休みたい
01-15 04:51

@akatuki138 おはyoおは
01-15 04:50

RT @ruttan627: 添い寝…して http://t.co/fR68fRaFCJ
01-15 04:50

@rusyeliry おはありですん💢💢💢
01-15 04:50

@ititonn ┏┓┏┳┓   ┏━┓┏┓┏┓┃┃┗┻┛   ┗━┛┃┃┃┃┃┗━━┓┏━━┓  ┃┃┃┃┃┏━━┛┗━━┛  ┃┃┗┛┃┃      ┏━━┛┃┏┓┗┛      ┗━━━┛┗┛
01-15 04:50

@rusyeliry 夜食はあかんで〜
01-15 04:49

ウケタ、上げたらなにしてくれるんですか>rt
01-15 04:20

RT @toto_pa: ゆめかわいいで検索したらすごい知能指数低そうな画像でてきた http://t.co/Bjj9j1qGIj
01-15 04:19

@ititonn おいしそーなんじゃああああ
01-15 04:19

RT @ititonn: 必殺奥義‼︎!飯テロッッ‼︎‼︎ http://t.co/0wyOVFqFcy
01-15 04:18

5時間以上寝たら具合わるくなったでござるー朝でござるーうへー
01-15 04:14

@kanikani_game へへへ、寝たでござる
01-15 04:14

@rusyeliry そのまま断食しちゃえー
01-15 04:14

RT @ruttan627: ニャーン http://t.co/TfCWi8E3fh
01-15 04:06

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/16のツイートまとめ | top | 01/14のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/242-25663d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
