
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/14のツイートまとめ

BeleKko

足が疲れすぎてて眠れーん!!
01-14 19:51

RT @fuhihinohito: よく厨ニ病の人ってガスマスクに憧れもってるけどさ、マスクとった後戦闘民族みたいな痕つくしこれ半日くらい消えないっていうのは覚えていてほしい http://t.co/ErDpslz13k
01-14 19:50

@hyaluronic_game ( ƅ°ਉ°)ƅ
01-14 19:46

@hyaluronic_game シャイだから顔かくしてるるるーかわいい
01-14 19:40

RT @hyaluronic_game: ダッキーダッキー着てみたかったの! http://t.co/gSD36o1yqz
01-14 19:39

RT @hanokage: いっそスキージャンプペアみたいな必殺技出してくれてもいい http://t.co/TJsBU2XZht
01-14 19:36

最近外食してて太ってきたから明日からはーと思ったのに、ラーメンみちゃって 食べたくなってしまったうほほ
01-14 19:32

@notsmile_59 ネギたくさんで、おいしそー!!
01-14 19:31

@nemunemu1007 きをつけるっす
01-14 19:31

@SprigganHYPER すぷさん、おつですすー!!んなにTL盛り上がってるんですか ヤマトですかな
01-14 19:24

あと4日働けば…おやすみ…あと…4日…
01-14 19:23

RT @omoro_boke: 右から見ざる、言わざる、ガリレオ、聞かざる http://t.co/87patnQ6tt
01-14 19:22

@___Chelcyイェ~イ    ∧_∧   ( ˘ω˘ )  п   п`)  ⌒\/(∃  Е)//\  \_/   \/  \   丶      / y  ノ     / / /    (  ( 〈     \ \ \     (__(__)
01-14 19:21

@___Chelcy じょしりょくー!!
01-14 19:19

@PetitMalleus followありがとうございます、TERA初心者で休止中のものです よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01-14 19:18

@gmkz_DN 気をつけてー!!
01-14 19:17

@kanikani_game んな余裕あるなら、映画いっちゃうやつ
01-14 19:10

@kanikani_game ふえぇ、すみませーん!!
01-14 19:09

@kanikani_game にゃるほどねー。そういったところには行ったことないから分からんが、そうなのかー
01-14 19:09

@DJ_RAN0 @kanikani_game お、今月に成人でしたか?もしそうでしたら、おめでとうー!! ようこそ、辛く厳しく 自由に満ち溢れた オトナの世界へ
01-14 19:08

@DJ_RAN0 ふえぇ、おケツは狙わないから 怒らないでー!!
01-14 19:07

@DJ_RAN0 @kanikani_game らんおーさん、肌からして若い
01-14 19:06

@kanikani_game もう抱えて頬ずりしたくなるほどの可愛さ
01-14 19:06

RT @DJ_RAN0: @BeleKkohttp://t.co/tGR08espeI
01-14 19:05

@DJ_RAN0 あら可愛い顔してるじゃない、おぼっちゃーん
01-14 19:05

@kanikani_game そか、飲み屋だとないのか。ケツ子 旅館で働いてる時とかもらってたなー
01-14 19:05

@kanikani_game @nemunemu1007 ラッコみたいに、お目目に手おいて温めてこ http://t.co/WQj4rGfl25
01-14 19:03

@DJ_RAN0 許してやるよ💢
01-14 19:00

@DJ_RAN0 ホモじゃねーよぉードスドス( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃
01-14 18:59

@kanikani_game @nemunemu1007 目が冷たいにゃー…
01-14 18:58

@kanikani_game @nemunemu1007 @PetitMalleus せやな!!んでチップもらって 女の子も大喜びや!!今度おごってください
01-14 18:58

@DJ_RAN0 バカを言うでない、わたしは異性にしか性的興奮は覚えん (ヤメナサイ
01-14 18:56

@10a3hs 一ヶ月一万円生活なら知っとる!!
01-14 18:56

@kanikani_game @nemunemu1007 いやん、プルんってしちゃうー///
01-14 18:55

@kanikani_game @nemunemu1007 @PetitMalleus ٩( ᐛ )و
01-14 18:55

@DJ_RAN0 ええね、それ!!はよTERAinして、らんおーさんストーカーしたいわー
01-14 18:54

@kanikani_game @nemunemu1007 わたし、まだまっちろの子だから 汚れたくないデスぅ ふえぇ
01-14 18:54

@10a3hs んなことないよ、普段は1食100円以下で済ませてるもんwww外食はたまーによ
01-14 18:53

@kanikani_game @nemunemu1007 @PetitMalleus なんか美味しそう、牛スジみたいで
01-14 18:52

@nemunemu1007 @kanikani_game | ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO(ケツ子、近づいちゃいけん人やー
01-14 18:52

@DJ_RAN0 あははww絵は趣味でたのしく描くぐらいがいいですよねー!!TERAもたのしんでこ!!
01-14 18:52

@nemunemu1007 @PetitMalleus @kanikani_game 30って、色々な意味で区切りなのね…こわわ
01-14 18:51

@kanikani_game @nemunemu1007 ご指名、とかいそう
01-14 18:50

@kanikani_game @PetitMalleus @nemunemu1007 なんか格好良さそう、ちと生臭そうだけど ちゃんと洗った?海でて
01-14 18:50

@DJ_RAN0 がんばって!!そしてTERAやめて、絵師さんになっちゃえ!!
01-14 18:49

@PetitMalleus @kanikani_game @nemunemu1007 顔綺麗でスタイル良くても「んはっ!?」みたいな方いらっしゃいますもんねー 接客業やってると確かに分かるかも。まあでも、見る分には良い 見る分には
01-14 18:49

@nemunemu1007 @kanikani_game 宮崎いって、教えてもらおうず
01-14 18:48

@nemunemu1007 えへへ…/// 今度焼き鳥おごりましょう。んまー見慣れすぎちゃったんですかなー
01-14 18:48

RT @nemunemu1007: @BeleKko いや、イケメン美女に対する私の中の価値が低いから。ていうか、そう言いながらけつこさんイケメンだからなー
01-14 18:47

@kanikani_game @nemunemu1007 むしろ、して欲しいわ
01-14 18:46

@kanikani_game @nemunemu1007 かにさん遊び人だからね、ケツ子ついていけない
01-14 18:46

@DJ_RAN0 ほほー!!かいてあげたんですね!!上手だなー
01-14 18:46

@kanikani_game @nemunemu1007 わたしは、仕事中にすれ違うOLさんでまったくもって十分でございますね。逆ナン待ってるのですが なかなかシャイみたいで皆さん
01-14 18:45

@DJ_RAN0 かわいいー!!
01-14 18:44

@nemunemu1007 ケツ子氏、イケメン美女じゃないんで これから仮面つけてKさんとは会うことにする
01-14 18:44

@nemunemu1007 ああー、ききたくなーい 羨ましくもなーい、ああー!!
01-14 18:41

@dondongdgd wwwwww大丈夫です、大したこと言ってないですよ多分!!
01-14 18:40

奥さん募集中、10年後に結婚できる方 わたしを好きでいてくれる方 愛でますのでよろしく
01-14 18:40

RT @dokubot: 奥さんが容姿外見にかまわなくなるのは、旦那が見なくなるからだそうです。ほれたはれたで一緒になったんだからちゃんと向き合えよ。
01-14 18:39

@nemunemu1007 現実にそんな可愛い子は…ねえ。いや、女の子は存在自体が花ですから (震え声
01-14 18:38

@10a3hs 前に行ったステーキ屋さんより安かったねー。でもたべてみたら、お肉の質だったり調理方法が 前の方が良かった。だから普通なんじゃないかなー
01-14 18:37

@hyaluronic_game 羨ましいwwwわたしの友だちの学生自体みたいにゃ (ケツ子は普段、21-23時の間にご飯だった
01-14 18:34

RT @hyaluronic_game: 仕事基本的に5時上がり6時帰宅で既に飯の準備できてんだもん
01-14 18:33

@Nee_tera お、10位ですか いけるー!!(なにもしてないやつ
01-14 18:31

@Nee_tera 11位までだとお城?建てられるんでしたっけ
01-14 18:30

@hyaluronic_game …修業し直してくるデス
01-14 18:30

一般ピーポーからして、もうこの時点でご飯終了とか 早すぎでしょ
01-14 18:28

RT @hyaluronic_game: 満腹中枢MAX状態で飯テロもクソもない
01-14 18:27

@hyaluronic_game おぬし、早過ぎにゃ ご飯…
01-14 18:27

RT @hyaluronic_game: ケツ子なんでご飯食べ終わった頃に飯テロすんの?全然効き目ないんだけど?
01-14 18:27

小津!?
01-14 18:24

@dondongdgd 小津どぅーんさーん!!
01-14 18:23

@nemunemu1007 女の子が可愛いのですが、とても
01-14 18:23

RT @__RIN2RIN__: Twitterオフ会の様子 http://t.co/ebnavrT80u
01-14 18:22

飯テロをしろ、と言われた気がした
01-14 18:12

RT @night_no_look: ビーフシチュー・ブルギニョン(ブルゴーニュ風ビーフシチュー) http://t.co/xzunYNmJ8q
01-14 18:11

RT @night_no_look: カツ丼 http://t.co/mkYiE6FkJ7
01-14 18:11

RT @night_no_look: チーズインハンバーグ http://t.co/FF4obwaHvQ
01-14 18:11

RT @night_no_look: インドカレーwithナン、チャイ http://t.co/A3uP633aKp
01-14 18:11

@ooMaR0320oo あははwwwたまにはねー、ってね
01-14 18:07

うへへ、あっち。ご飯お味噌汁ついてこの値段は安い気がする、1480円 #ケツ子ご飯 http://t.co/mD91Ep3CRO
01-14 17:57

RT @DJ_RAN0: 牛角ID募集@3
01-14 17:57

ごはんくる前だから、飯テロ自爆しそう
01-14 17:53

RT @night_no_look: ペスカトーレ http://t.co/JLLaaf1Ypd
01-14 17:52

RT @night_no_look: 厚切りステーキ http://t.co/rWREB7T404
01-14 17:52

@hyaluronic_game おつまんさーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
01-14 17:52

RT @night_no_look: サーモンとブラックオリーブのカルパッチョ http://t.co/qDKLq8JgtU
01-14 17:51

RT @night_no_look: 黒酢の酢豚 http://t.co/E3rWFG92g1
01-14 17:51

RT @nai_tora: え、まじで?!【読み間違えやすい漢字BEST5】(注)言葉は時代と共に変化するので、新語も生まれるし、ここでの誤例が必ずしも不正解ではない。(日本語ってムズカシイ…!)でも、正しい読み方は知っておこう!! http://t.co/F2
01-14 17:51

良い匂いがするー ステーキにして良かった、たまにはね
01-14 17:50

RT @sube_konbini: ローソンで「温めますか?」を「温めムスカ?」って言っちゃってそしたらお客さんが「3分間まってやる!」って言ってきたもんでその後のレジでも笑いがとまんなかった。
01-14 17:49

本日のディナーはステーキになりました「最近太ったー(*꒦ິ꒳꒦ີ)」と嘆いてるケツ子氏ですが、痩せる気はないもようデス
01-14 17:40

@tera_ghostn きえええええええああああ└(՞ةڼ◔)」
01-14 17:39

先生でザビエルって呼ばれてる人いた、禿げてた。んで劇で、自らザビエル役をかってでてた わたしはアレで好きになった>rt
01-14 17:39

RT @aru__school: ザビエルの異常な人気
01-14 17:36

@feat_ze 暇が合ったらな!!
01-14 17:36

@feat_ze 生きてるから行きたい
01-14 17:34

道間違えた、ここじゃない ステーキ屋さんここじゃない
01-14 17:34

@feat_ze 生きたいねー
01-14 17:33

1串100円の焼き鳥屋さんがあるんですよ…うへへ
01-14 17:33

@DJ_RAN0 やめておきます
01-14 17:32

あ、だめ 回らないお寿司はみちゃダメー///
01-14 17:32

@DJ_RAN0 牛角か あそこなら行けるのか、ちと探してみるかのー
01-14 17:31

ソロ焼肉デビューまだなんですが、意外といけるもんですかね
01-14 17:31

ソロ焼肉するかステーキ食らいに行くか、また焼き鳥にするか
01-14 17:30

おにくーが食べたい おにくー
01-14 17:29

RT @otoginekomu: ねこむポーズ第二 http://t.co/qOmZaNMqCx
01-14 16:44

RT @tabit_official: 岬の水は100年腐らないといわれる、神秘的な伝説のパワースポット「聖域の岬」 | tabit http://t.co/dYCNQnEtJK http://t.co/yB2iil4bUy
01-14 16:38

RT @gennki_kotoba: 物理的であれ、何であれ、いつも自分のやることを制限してしまうとそれはあなたの行動、人生にも広がってしまう限界などない、停滞期があるだけだそこに留まってはいけないブルース・リー http://t.co/SgQjejyi8m
01-14 16:38

RT @Aqualio_mmo: デモクロン研究所ソロ出来る言ったやつ出てこい
01-14 16:21

RT @ash_institute: 山口県、行ってみたい。子供の頃からずっとそう思っている。 - 知られざる絶景エリア!自然豊かな山口県の素晴らしい絶景5選 | tabit http://t.co/0zMIfS3JFe http://t.co/9ChPn8TMVd
01-14 16:20

RT @Copy__writing: 五月は好い月、花の月、芽の月、香の月、色の月、ポプラ、マロニエ、プラタアヌ、つつじ、芍薬、藤、蘇枋、リラ、チユウリツプ、罌粟の月、女の服のかろがろと 薄くなる月、恋の月 by 与謝野晶子
01-14 16:20

自動ドアに感知されなくて、またはさまれた 混んでるファミマで。悲しい非常に、悲しい (コレは美味しい) #ケツ子drink http://t.co/OEIrviyRN2
01-14 16:09

RT @rixaw: これは洒落にならんなぁ。若者が恋愛しないで何をしてるんだろう。 #nhk http://t.co/iIxrbLwcMR
01-14 16:08

@matoingo その考えはなかった
01-14 15:54

@UTDCYK \ ドM /
01-14 15:50

@tekutekurohan とても美味しかったんでしょうね!!息子くん、可愛いです///
01-14 15:47

がるるるるるるるー
01-14 14:59

おみゃーは40越えてる いい歳したオッさんだろが!!あまったれんな!!自分で起きてこい!!ケツ子を使うな!!
01-14 14:59

久しぶりに薄笑い浮かべながら怒ったわ、我慢ならん。毎日毎朝毎夕 なんで起こさなきゃならん!!激怒
01-14 14:58

RT @hironobot: 3年前にTwitterを始めて、当初フォローしあっていた数百人を調べると、いまも毎日何かをTweetしている人は数人しかいない。アカウントはあるが放置、というのがほとんどであり、圧倒的多数というか…普通である。やはりこんなのをやり続ける人は何かの病…
01-14 14:11

RT @teraonline_jp: 【NEW】幻影の塔が追加されました。これまでのボスや仕掛けがパワーアップして再登場します!気になる報酬などはこちらの特設ページをチェック!http://t.co/MW2C2xBzHr #TERA_JP http://t.co/3X4jFPJ
01-14 14:11

RT @MORUGAN8492: 「空と影」 http://t.co/0ID6budNs6
01-14 14:02

あかん、この話おもしろすぎて 笑いがとまらない。いやー、この人才能あるな 色々>rt
01-14 14:02

RT @tarareba722: 加藤はいねさん、面白いなーと思って読んでたら、「私の股間の妖怪ウォッチ」の人かー。寡作だけど文才あるなー。http://t.co/KdpquLRuaj
01-14 14:01

TLにあたまオカシイのが湧いた
01-14 13:56

すごい、こんなものがあるのか>rt
01-14 13:54

RT @yuzu_rayun: 日本のパンツマスク..まじでーw I will try this one in summer! @ryohka_jp http://t.co/r4fZ7LLCdO
01-14 13:54

RT @cinematoday: [エンタメ]レディー・ガガ衝撃の寝起きすっぴん顔に絶賛の声続々 http://t.co/INZ19R65Pb http://t.co/Dcdq2gIDwr
01-14 13:52

@tekutekurohan 今日、とは言ってないので 良いのです(屁理屈) から揚げおいしいもんねえ、息子くん 気持ちとても分かるぞ
01-14 13:52

@UTDCYK その職種はやったことないから分からないけど、やっぱりハードなんだねえ。あ、むりかな って思ったらやめちゃいな。合わないものは合わないからさ
01-14 13:51

@UTDCYK ちょこさんの指綺麗なのに…悲しい
01-14 13:34

@komeiji1118 とってが付いてる自動ドア!?
01-14 13:33

RT @komeiji1118: このタイプの自動ドアは初めて見た http://t.co/8ICyfSPPZc
01-14 13:33

@UTDCYK ストレスありすぎでしょ
01-14 13:33

RT @stathambot: Q.人間関係に悩んでいます。どうすればいいですか?ステイサム「付き合いを無くせ。」 http://t.co/G678ygiXbD
01-14 13:32

RT @BruteForceATK: 結構前から生えてましたが幻影の塔っぽいデス。 http://t.co/qp8SNN1nZk
01-14 13:32

RT @ma_ru_kin: 具体的に言うと、向こうの田んぼで何か焼いてるみたいな感じの臭い。
01-14 13:32

RT @ma_ru_kin: なんか今日のTLは昭和臭いな。
01-14 13:32

ナポレオン生活すると死ぬから、みんなはしないでね。わたしは するが
01-14 13:07

@paskos77 ひひーんっ 習慣っておそろしいよ http://t.co/0DjB0yYbaW
01-14 13:06

たぶん、コレで推薦はきえた>rt
01-14 13:04

RT @Yuzuka1220: とりあえず「なんで払わないといけないんだ」ってこと言ってもひたすら「金払え」って二人組で言ってくるから無視してたら、「遅刻で進学先の推薦が消えるかもしれない。慰謝料払え」って言い出したんで学校に私が電話したら速攻で教師来て私は開放された
01-14 13:04

RT @Yuzuka1220: コンビニで買い物してたら店員が「弁当あたためますか?」って聞いてきたから温めてもらってたら、JKが乗るバスが来たらしく、早くしろみたいなことを後ろで言い出してたんだよねそれで結局乗り遅れたらしく、前に居た私に「バスに乗り遅れたのはお前のせいだ …
01-14 13:04

RT @isikusu: 64歳の男が70歳の隣人の生活音にキレて包丁で刺しに行き、飲酒中だった被害者が「なんで刺されたのかわからないが、いいから上がれよ。お前も飲めよ」と酒を飲ませて帰した事件。その後謝りに来なかったので、4日後に通報。逮捕 http://t.co/66gvy
01-14 13:00

RT @TERAonline: Enjoy shroudedrose's excellent elin cosplay (via tumblr: http://t.co/Cv0WQENAsI) http://t.co/1xw7eL2Fgz
01-14 12:59

RT @SHARP_JP: きょうは正月飾りや門松をしまう「飾納・松納」ですから、TLのお正月アイコンなみなさんも、元に戻すタイミングですよ。
01-14 12:59

@daikai_pukizo だがしかし、今のお仕事 おやすみが取れん悲しみ
01-14 11:34

@xlx_kuro かわいいでしょ、ちと加工したのー
01-14 11:34

RT @nempanda: 友達が見つけたノートルダムの鐘の誤字が逆ギレすぎて死ぬほど笑ってるwwwwwwwwwww http://t.co/MjjCmpAWrx
01-14 11:33

RT @kuromi0mery: もっかいハロウィンきてくれ http://t.co/jqRKAsyrnq
01-14 11:31

RT @kaisinnot: Twitterってすげぇ!嫌いな人間と簡単に関係断ち切ることができるのにそれを我慢している人達がわんさかいる!
01-14 11:30

弓は殴るものです\ 弓は鈍器 />rt
01-14 09:31

RT @kx8: まどかの攻撃は、基本は弓での殴りだ #全国弓の構え方グランプリ http://t.co/4TqgE2hwYq
01-14 09:30

んなことより\ ねむたい /
01-14 09:26

@TERA43347890 follow有り難うございます、TERA初心者で休止中のものですが よろしくー!
01-14 09:26

自由だし 選択肢が広がるけど、それだけ本当「責任」が伴うんだよなー。オトナへようこそ、これから死ぬまで あなた方はオトナです。大切に生きようね
01-14 09:25

ちなみにだな、ケツ子は10台の時と20台になってからじゃ 周りの態度が変わったよ。それで思ったんだよね、オトナになるってこういうことなんだ って。
01-14 09:23

間違い探しかと思った>rt
01-14 09:22

RT @Kelangdbn: イスラエルの超保守新聞HaMevaseがパリでの政治家40名による行進写真から女性4名(メルケル、パリ市長イダルゴ、EUモゲリーニ、丁トーニング=シュミット)をデジタル排除したという話 http://t.co/3GUEBaE4nr http://t…
01-14 09:22

@nemunemu1007 やだ、めっちゃかわいいー!!うへーこんな可愛くならないですよー
01-14 09:21

RT @nemunemu1007: @BeleKko つまりこうなるのか http://t.co/dtlBxUGdrJ
01-14 09:21

@funyuwafuka ええ、でないの!楽しみにしてたのにー(´°ω°`) ほほー成人式早いね やっぱり地域によって違うんねー。成人になるとお酒も煙草もOKになるけど、それ以上に色々な苦労があるね でも それでも楽しいもんよ。立派じゃなくていいから、自分を誇れる大人になってね
01-14 09:21

@nemunemu1007 次は半ケツじゃなくて、丸出しケツ子になるのかも\ へんたーい /
01-14 09:16

RT @meaningoflife77: 人間は九ヶ月かけて生きる準備を整えるが、 人間を死に導くには一瞬の間しか必要としない。---【ローガウ】
01-14 09:15

や、やっばーい 5時間も寝てない…ケツ子死ぬのか>rt
01-14 09:13

RT @gavyqetibok: 人は寝ないと死ぬ。日本は自殺大国で典型的パターンは『睡眠不足→鬱→自殺』です。厚労省の調査によれば自殺未遂者7割が睡眠不足、平均睡眠時間5時間とのこと。日本人に必要なのは「睡眠を減らし頑張る」ではなく「ちゃんと寝ること」です。http://t…
01-14 09:13

@funyuwafuka わーい、静岡いくなったら デビさんに案内してもらおー.。゚+.(・∀・)゚+.゚水道からお茶でるか 見てみたいデス。そいえば デビさん、今月で成人かな?もしそうだったら、おめでとー
01-14 09:13

@Aqualio_mmo タヌキ見たことないから分からんが、そっか こんな柄なのかー。にしても、かわいいのー
01-14 09:09

@nemunemu1007 ケツ子、進化してるのかも メガ進化
01-14 09:07

@daikai_pukizo ぷっちーさん!!名古屋でね、宇宙バイトってのがあるの ケツ子やってみたいんだがー!!
01-14 09:07

@funyuwafuka おろろ、愛知ってんな近いのかー それじゃ確かに間違わんねー。遠いってか そっち行ったことないから、んもー地図的にどこにあるかもあやふや
01-14 09:06

エルサ…脇g>rt
01-14 09:05

RT @visukoboon: 脇ッ“@modelpress: <速報>ディズニー「アナ雪」イベント開幕アナ&エルサ、オラフも登場初グリーティングお披露目 http://t.co/yz4VKR2KDh #モデルプレスディズニー #フローズンファンタジー #アナ雪 http:/…
01-14 09:05

@funyuwafuka お、愛知か ありがとう!なんか愛媛と愛知って迷うの わたしだけかのお
01-14 09:01

@nemunemu1007 ケツ子さん、今日5時間も寝たのー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ 寝過ぎで、身体がビビってた (途中で目が覚めた
01-14 08:59

愛媛か愛知だと思うぞ おそらく
01-14 08:58

てか、名古屋って何県 (
01-14 08:58

うおおおおお、誰か名古屋泊めてくれー!!
01-14 08:58

日給3万らしいんだけど、やってみたいなーああーなんで名古屋なんじゃー
01-14 08:57

宇宙バイトいいなー思って調べたら 名古屋だった\ しゃちほこの街 /
01-14 08:56

RT @yoiyoi14: 無重力環境が体感できるパラボリックフライトに参加して作業調査レポ、日給も出るというお仕事。(名古屋)これいいなあ〜 / [A]無重力環境の中で、調査を行いレポートする【宇宙バイト】| 株式会社ステータス 激レアバイト事務局 http://t.co
01-14 08:55

@Aqualio_mmo なに柄でしょうねえ。たぬき柄って言うのかー
01-14 08:48

RT @jiwa_train: 私 電話落としたのですが届いてますか?駅員 機種と色を教えてください私 白のiphoneです駅員 どんな待受画像ですか?私 おじさんのお花です駅員 おじさんがお花を持ってる写真ですか?私 花々の中に一輪のおじさんが咲いてます駅員 ……
01-14 08:48

いまYouTubeのCMで宇宙バイト、なんてのがあったんだけど!!なにかな、面白そう
01-14 08:36

@notsmile_59 Ꮹꄲꄲძ ℳꄲᖇᘉɪ̊ᘉ꒸.͙✼̥୭⁺
01-14 08:35

@matoingo あお毛
01-14 08:35

RT @rikkun_: 誰か私とネット恋愛しませんか!?浮気はばれないようにしますし、そんな素振りも見せません!寝落ちしても地声なんて出しません!依存させますし貴方に飽きるまで依存します!貴方が浮気するならばリスカして見せつけます!エロイプはもちろん毎日しましょう!…
01-14 08:33

@matoingo 猫です
01-14 08:33

RT @matoingo: 朝です http://t.co/L6uCt0bW5R
01-14 08:32

@xlx_kuro ( ´•ω•` ) いいのよ、自分が進みたい道を行けば。あなたの人生なんだから
01-14 08:32

RT @udama1212: 珍しく!かなり珍しく!うちのオトンのお腹の上で寝てるよ!すごい、、、!でも顔は不服そう。 http://t.co/iVJtMxcCIq
01-14 08:28

ケツ子、昨日は5時間も寝れたんだけど 身体が2・3時間睡眠に慣れてたから途中目が覚めて。慣れってこわいなー思った
01-14 08:26

@nemunemu1007 おはKさーん!!たっぷり寝られたようで良かったですん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
01-14 08:25

RT @nemunemu1007: おはよう9時間寝た
01-14 08:25

RT @fashionpressnet: 「寿司」にフォーカスした限定ストア!渋谷&福岡パルコ・成田空港にて - http://t.co/ik0RjSLvhm http://t.co/0nmSD8UNO9
01-14 08:03

RT @6byou_horedou: 鳴き声がやばいぐらいかわいい赤ちゃん犬 https://t.co/bIgM0KnFEl
01-14 07:35

@daikai_pukizo おはぷーさん
01-14 07:35

@syulo_game Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ
01-14 07:34

@SprigganHYPER すぷさんは身体酷使しすぎです。んもー、休んでくださいよー わたしの心配する前にご自分の心配を!!
01-14 07:26

@syulo_game おお、そうなのね!それは良かった、毎日深夜族だったもんねwwお昼寝は良いらしいですから、ねむくなったらね!
01-14 07:25

RT @heeomoro: 初めて知ったけど、花によって終わりの言い方が違うらしい。 ●桜⇒散る ●梅⇒こぼれる ●椿⇒落ちる ●朝顔⇒しぼむ ●菊⇒舞う ●牡丹⇒崩れる 日本語って本当に美しい(/ω-\*)★
01-14 05:04

RT @ruttan627: スピースピー http://t.co/9BpGJGRobk
01-14 05:04

@SprigganHYPER お疲れ様です、んー寒いですねーそちらも
01-14 05:03

RT @hiei5am: ヒェエエーーーーイwwwwwwwwアッアッオーーーーーウwwwwwwwwwヒェエーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwww
01-14 05:03

@syulo_game 眠くなったら寝よ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
01-14 05:03

RT @zatugaku_hyakka: アニメ「風の谷のナウシカ」王蟲の声は、布袋寅泰のギター
01-14 04:39

久しぶりに怒った顔をしてしまった、んもー使えないこのオッさん本当
01-14 04:39

@syulo_game んだねえ、ガッチガチやで。ちゃんとオフトゥンでねよ?
01-14 04:34

@V931XX 母上…(涙
01-14 04:34

@syulo_game こたつ さいつよ٩( ᐛ )و
01-14 04:14

@V931XX 母上に見つからないようにね、洗われちゃう
01-14 04:14

なんでわたしが、毎朝おこさなきゃいけないんだ 社会人なんだから起きろよー!!
01-14 04:02

起きろ、オッさん
01-14 04:02

@V931XX これが だ き ま く ら
01-14 04:00

ごめん…お尻とアナルとおケツに反応しちゃう垢なんですす
01-14 03:08

RT @DJ_RAN0: お尻ツイートしたらケツ子さんに反応されてしまった
01-14 03:08

おケツ、大事…>rt
01-14 03:06

RT @DJ_RAN0: 髭剃りでアナル付近の毛を剃ってたらお尻が4個に割れました
01-14 03:05

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-14 03:05

@Vipest37 おつぽんさーん
01-14 03:02

@notsmile_59 ( ƅ°ਉ°)ƅ
01-14 03:02

@matoingo ネロ
01-14 03:01

RT @heeomoro: 【夢と心理状態】 逃げる:精神的に不安定 空を飛ぶ:精神的な抑圧、性的欲求 泣く:ストレス解消不足 怒る:感情の抑圧 食べる:欲求の抑圧 殺される:問題の解決 夢を見る:疲労困憊 デート:他者依存 キス:愛され願望 SEX:愛情表現の抑圧
01-14 02:54

風邪復活しそうなーんじゃー ふえぇ
01-14 02:53

Kさんと焼き鳥行ってから、なぜかノドが腫れた あれかな喋りすぎた?
01-14 02:53

RT @PIKU2N: もしかして!?と思ってトイレで逆立ちしてオシッコしてみたら一滴残らず全部口の中に入ったナウ。 http://t.co/fJUjFaNRWw
01-14 02:53

これ、やりたい人おおそう>rt
01-14 02:46

RT @omoro_boke: カップルに無言でボールぶつけるバイト http://t.co/H4XTknfTtC
01-14 02:46

@matoingo なんですか、これwwwwお仕事終わったら見てみよう
01-14 02:37

ねむー
01-14 02:20

@matoingo わっしょいか、って んな時間だぞ 寝なはれー!!
01-14 02:19

寿司に命を捧げた、おとこ
01-14 02:18

RT @pn_mofu: かのりんの寿司ツイートに対するリツイートの速さ
01-14 02:18

RT @kanorin: 素晴らしいツイット
01-14 02:18

|_∧ ダレモイナイ… |∀゚) オドルナラ |⊂    イマノウチ |  ♪ ∧ ∧ ランタ ♪ヽ(゚∀゚ )ノ タン ( ヘ)ランタ く  タン  ♪ ∧ ∧ ランタ ♪ヽ( ゚∀゚)ノ タン   (へ )ランタ      〉 タン
01-14 02:18

べれすがいきなり女の子に抱きつくと、彼女→ちょっと、離して!友達→やめてぇ!下級生→家来る?先輩→彼女にしたいの? #女の子に抱きつけよ http://t.co/k3dHfBsWoqツンとデレが
01-14 02:17

RT @tera_ghostn: やき
01-14 02:16

RT @tera_ghostn: はあ・・・すき
01-14 02:16

@pn_mofu http://t.co/UUMG2x4MFX
01-14 02:16

@koh_chi 難しすぎるwwwwww
01-14 02:15

@tamuken27 まあな
01-14 02:15

@tamuken27 おにーちゃん!!
01-14 02:15

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/15のツイートまとめ | top | 01/13のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/241-183c612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
