
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/13のツイートまとめ

BeleKko

RT @kuromi0mery: @PERO723MIX 噛む方と噛まない方がいるんです http://t.co/zv2YW1BeL0
01-13 20:54

@notsmile_59 寝かせて!!
01-13 20:54

眼球ふるえてきたんで寝ます、スヤァ
01-13 20:42

イェ~イ    ∧_∧   ( ˘ω˘ )  п   п`)  ⌒\/(∃  Е)//\  \_/   \/  \   丶      / y  ノ     / / /    (  ( 〈     \ \ \     (__(__)
01-13 20:41

RT @lazo8258: 若ぃのに恋しないとダメだょ。。。笑色んな人と付き合って💑経験豊富な大人を目指すのだ!(^_−)−☆付き合った人数ゎステータス(=゚ω゚)ノ恋せょ乙女o(`ω´ )o
01-13 20:41

RT @kuromi0mery: 上はオレンジ下はかに味噌色な~んだ?黒美の下着
01-13 20:41

@notsmile_59 やーん!!///
01-13 20:41

@kuromi0mery ほーぞん!!可愛いおメメしてるねー相変わらず
01-13 20:40

RT @kuromi0mery: @BeleKko 風呂上がりのワイの眉間あ、げ、る!♡♡ http://t.co/5yia7yqpwW
01-13 20:40

@nemunemu1007 (。ゝω・)✩
01-13 20:40

RT @kuromi0mery: かに味噌パンツ履いてすんごいポージングしてる見せれないのが悔やむ
01-13 20:38

@notsmile_59 今日はね、寿司りんしたのー!!(聞いてない http://t.co/McRWgp46TO
01-13 20:38

@kuromi0mery up待ってます
01-13 20:38

あかん、ふいた。かに味噌P
01-13 20:37

RT @papiko8585: やーい! くろみのおパンティ かーにーみーそー!
01-13 20:37

@notsmile_59 ご注文は、飯テロですか?
01-13 20:37

@DJ_RAN0 暇が合ったらな!!
01-13 20:37

@kuromi0mery 誰にも見せない日にはこうぜい
01-13 20:36

だそうですよ、女性諸君>rt
01-13 20:36

@nemunemu1007 け、ケツ子男子力抜群だから 腹白いわ
01-13 20:35

RT @nemunemu1007: @BeleKko 女子力と腹黒さは常に比例するのですよ
01-13 20:35

@kuromi0mery ばばp
01-13 20:35

@DJ_RAN0 ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ welcome
01-13 20:34

@nemunemu1007 にじみでる、女子力と腹黒さ
01-13 20:34

@ooMaR0320oo アホか、他当たれい ホモは非歓迎
01-13 20:34

@nemunemu1007 おなごの敵じゃ
01-13 20:30

RT @nemunemu1007: ホームパーティしようとか誘われると、「何か作って来るね」とか言ってるんだけど、「Kさんて料理とかするの?」って聞かれて、スーパーで売ってる素は使わずに麻婆豆腐作ってるっていう話しをしたあたりから、女の子が真顔になるのが見ていて面白い
01-13 20:30

@ooMaR0320oo 目つぶししてやるデスぅ
01-13 20:29

ぬこ様…ほすぃ
01-13 20:18

RT @6byou_horedou: 打ち合わせの大切さ https://t.co/Uy4a7Ywn1V
01-13 20:16

RT @kuromi0mery: http://t.co/6yTNar7j9p
01-13 20:15

RT @hironobot: 関係ないけど短くて好きな小噺。「パトラッシュ…僕とっても眠いんだ」「ネロ」
01-13 20:15

RT @kuromi0mery: 私はビーフジャーキー私はビーフジャーキー私はビーフジャーキー私はビーフジャーキー私はビーフジャーキー http://t.co/z2VNxYcsiL
01-13 20:14

食べ過ぎた、おなかいっぱいだあああ
01-13 20:00

美少女に迫られてる…!?>rt
01-13 20:00

RT @hure_in: 飯テロ民は直ちにTwitterを閉じなさい。これは警告です。
01-13 19:59

なんか、エイリアンみたい>rt
01-13 19:59

RT @matoingo: 大学の野球観戦したときの日焼け跡とかも出てきました http://t.co/av74z5Gc9P
01-13 19:59

@nemunemu1007 うおおおおおおおお、美味しそう。ケツ子も麺行けば良かったかな…寿司りんなう http://t.co/7gHFI2VNBo
01-13 19:58

@kanikani_game @DJ_RAN0 かにさん、すすめないで そんな所で捨てさせないで
01-13 19:57

@syulo_game @DDD_guitar ship3はよ
01-13 19:56

@nemunemu1007 Kさん、これなんです?
01-13 19:56

RT @nemunemu1007: くらえ http://t.co/LOSyWTnSUq
01-13 19:56

RT @DJ_RAN0: 真面目な話すると俺はいつも昔を思い返して鬱になるからさ今の生活がゴミすぎるし楽しかったあの頃にもどりたいのよ何が言いたいかというとセックスしてぇ
01-13 19:55

@matoingo @kuromi0mery !?
01-13 19:55

@DJ_RAN0 @___Chelcy ういっす
01-13 19:54

@daikai_pukizo @mg_tyamc ぷっちーさん、棒読み
01-13 19:54

@10a3hs ( ๑˃̶ω˂̶๑)v
01-13 19:53

@matoingo 起こしたのねwwにしてもかわいいなー本当…うちにおいでよ…
01-13 19:52

@DJ_RAN0 @___Chelcy かっこいいよー!!(萌えボ
01-13 19:52

@mg_tyamc \ ケツ子、旦那様に勝つ /
01-13 19:52

RT @mg_tyamc: @BeleKko 相手がけつこちゃんなら!!私旦那なんてもういらない!!
01-13 19:51

RT @mg_tyamc: どうも、不純極まりない私です。
01-13 19:50

あんきもおおおおおお、マッタリし過ぎた #ケツ子ご飯 http://t.co/98nV2sofv5
01-13 19:50

@ooMaR0320oo ケツ子のおケツがあぶない!?
01-13 19:48

RT @ooMaR0320oo: ケツ子と不倫とか不純極まりねえな。俺は単純にケツ子とやりたいわ。
01-13 19:48

@DJ_RAN0 @___Chelcy あ、髪切ったんだ!
01-13 19:48

@10a3hs そんなことないと思ふ
01-13 19:47

@matoingo まだ寝てない こいつは、まだ寝てない
01-13 19:47

RT @matoingo: 「猫は丸くなって寝る」って言ったやつ連れて来い http://t.co/puhyVBmY6h
01-13 19:46

@dondongdgd 冷凍保存して、沖縄に返す時に解凍しておきますね
01-13 19:46

@mg_tyamc @daikai_pukizo この年で不倫だなんて└(՞ةڼ◔)」すてき
01-13 19:46

RT @mg_tyamc: @BeleKko @daikai_pukizo うおおおお!!!抱いてええええ!!\不倫上等/
01-13 19:45

@10a3hs └(՞ةڼ◔)」
01-13 19:45

@koh_chi @atungsten コーチさん、ケツ子が見本みせてあげたいけど 遠いわ
01-13 19:45

RT @DJ_RAN0: @___Chelcy 俺はタイムラインに咲く一輪の花だからさw
01-13 19:45

@mg_tyamc あ、そだ 魚だめやん!!
01-13 19:44

RT @DJ_RAN0: TERAやってる人は気軽に「らんおー氏」にフレ送ってくださいね!!!!!!!!!
01-13 19:43

@mg_tyamc めちゃ経済的だな!!
01-13 19:42

@mg_tyamc 10皿までなら、おごったげるよん♡
01-13 19:41

@mg_tyamc サーモン( ゚∀゚)o彡゚サーモン( ゚∀゚)o彡゚
01-13 19:40

厳正なる審査の結果、お寿司になりました (大戸屋、混んでた #ケツ子ご飯 http://t.co/C70pxkOVNm
01-13 19:37

RT @DJ_RAN0: 俺のTLとか6組くらいのカップルがイチャイチャ会話してんだぞ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
01-13 19:31

外出たの、後悔 寒い
01-13 19:19

@mg_tyamc @daikai_pukizo わしもじゃよおおおおおおおおー!!\ 不倫 /
01-13 19:19

@10a3hs それはびびる。なにまた悪さしたん?
01-13 19:18

@charlotte152_ そっちじゃねー\( 'ω')/
01-13 19:18

@daikai_pukizo @mg_tyamc だあー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01-13 19:17

ケツ子も 異物ほしいー
01-13 19:13

RT @matoingo: ついさっき異物に手のひら引っかかれてケガした
01-13 19:12

RT @matoingo: 布団の中、気づいたら異物混入してる
01-13 19:12

@matoingo 買い取ります
01-13 19:12

RT @mynavianimal: ぜーんぶかわいいwwwぜーんぶほしいwww⇒美しすぎるペンギンの雑貨を大量にご紹介! http://t.co/BiClhDRiwj http://t.co/14tVXd3T0B
01-13 19:12

@mg_tyamc @daikai_pukizo |∀・꒱.。oO ( ちゃんここさんだー!! )
01-13 19:12

陥没てぃくびは 授乳の際に確かひっぱって出すんでしたかな、だから大丈夫
01-13 18:57

まって、ホモチョコ…?
01-13 18:52

RT @itazuraoumu: ぬぐぐぐ・・・ http://t.co/KZiXP73IA7
01-13 18:51

《べれす が貰えるチョコ》【♡本 命♡】21個【友♡チョコ】1個【義理チョコ】85個【ホモチョコ】40個【同情チョコ】77個【見返りチョコ】18個 http://t.co/p0WxqhJxrI友だち、こんなにいないんだけど\ 脳内友だち /
01-13 18:50

@tyukekko モテる
01-13 18:48

RT @tyukekko: 《ちゅけ が貰えるチョコ》【♡本 命♡】999個【友♡チョコ】54個【義理チョコ】55個【ホモチョコ】18個【同情チョコ】28個【見返りチョコ】55個 http://t.co/jcZTnyyzwIぱねぇ
01-13 18:48

ムジナ、って確か イタチみたいなやつだっけ
01-13 18:48

RT @akame9629: お医者さん。なんすか裏技作用って http://t.co/Rqns2rEthM
01-13 18:47

RT @tekutekurohan: チキンナゲットです(*´∇`*)鶏挽き肉で作った手作りナゲットです。 http://t.co/tdKgaVrPJv
01-13 18:46

@koh_chi @atungsten ありゃりゃー、ケツ子はね 開いた瞬間(読み込んでる時)にサッと下にスクロールして防いでる
01-13 18:46

RT @tekutekurohan: ごぼうフライです。(〃ω〃)♪ http://t.co/jLcfjhRbZc
01-13 18:45

RT @tekutekurohan: 豚肉と大根の煮物です(*´∇`*)☆ http://t.co/2eZRzJuhsP
01-13 18:45

@tyukekko おかえりやで
01-13 18:45

@charlotte152_ アナルは控えなさい
01-13 18:44

あなたはーガンだー、仕事がーおそいー♪って歌があるらしいんだけど 知ってる?
01-13 18:43

RT @warai_siawase: 玉が戻ってくる理由 http://t.co/bQGU1Rf3Ng
01-13 18:43

(っ `-´ c)マッ‼ http://t.co/h6QmGvylpQ
01-13 18:42

@koh_chi はよ帰ってくるべし╰( ^o^)╮-=ニ=一=三
01-13 18:42

@gmkz_DN 後片付けは任せた└(՞ةڼ◔)」
01-13 18:42

@rumomo_ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
01-13 18:42

あ、でも挟まれたいな うん
01-13 18:41

いや、ただのデb>rt
01-13 18:41

RT @weekly_SPA: 巨乳、巨尻フェチ感涙!「むちカフェ」が大盛況 http://t.co/z3eSVEgBOz http://t.co/81nRenqONS
01-13 18:41

@gmkz_DN ┏┓┏┳┓   ┏━┓┏┓┏┓┃┃┗┻┛   ┗━┛┃┃┃┃┃┗━━┓┏━━┓  ┃┃┃┃┃┏━━┛┗━━┛  ┃┃┗┛┃┃      ┏━━┛┃┏┓┗┛      ┗━━━┛┗┛
01-13 18:40

@atungsten @dondongdgd @SprigganHYPER あはは、その方が良いかもwwいやもっと簡単な方法が\ どぅんさん、北海道輸送 /
01-13 18:39

@DJ_RAN0 \\\\└('ω')」////
01-13 18:38

@rumomo_ こっそり教えて、コショコショ
01-13 18:38

RT @charlotte152_: わんこおんらいん http://t.co/5c00z2h7pi
01-13 18:37

@DJ_RAN0 ラーメンたべたいデス
01-13 18:36

RT @DJ_RAN0: http://t.co/dc8z9o8iFn
01-13 18:36

@charlotte152_ └(՞ةڼ◔)」
01-13 18:36

@gmkz_DN 破壊しないでwwwwww
01-13 18:35

@eluvoria (๑•̀ㅂ•́)و✧
01-13 18:35

@atungsten @koh_chi んねー、めんどいです地味に
01-13 18:35

@rumomo_ にゃるほどねえ。ちと復帰したら はちみつさんストーカーするかなー
01-13 18:35

@charlotte152_ \\\\└('ω')」////
01-13 18:34

逆ナン現場 見てしまった
01-13 18:34

@gmkz_DN 台所よこせデスぅ
01-13 18:33

@toms_riddle @koh_chi ケツ子も時々見えないです、だから何にリプくれたのか分からなくて TL見ることしばしば。はやく買えるですよー
01-13 18:32

@eluvoria ちと落ち着いて見るとええのかもねー。おかえり、るぅさん まってたよ
01-13 18:32

@charlotte152_ 。゜(゜^ਊ^ํ )゜。
01-13 18:31

@rumomo_ んまあ、苦手ってか うーんって人はおるもんねー。リパちゃんええよね、かわええ http://t.co/P1HOIdV3Yv
01-13 18:30

@atungsten @dondongdgd @SprigganHYPER うんうん、やりません?
01-13 18:29

パンツはちゃんと は い て ま す
01-13 18:28

@kanikani_game @kuromi0mery ぼふっ ぼふっ (ガス欠音
01-13 18:28

@aisa_041 (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
01-13 18:28

@rumomo_ まじかYO エリーンつくろ、エリーン
01-13 18:28

@aisa_041 ( ƅ°ਉ°)ƅ
01-13 18:27

@eluvoria ( ƅ°ਉ°)ƅ
01-13 18:27

おまいら、社畜だろ (激怒)
01-13 18:27

RT @bochi48000: 賛否両論する前に働け(激怒)
01-13 18:26

@rumomo_ んねー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ はちみつさんのは、どんなん?
01-13 18:26

@nemunemu1007 うおおおおおおおおい、なんでそこで半ケツwwwwwwwwwwちょーいー!!
01-13 18:26

RT @nemunemu1007: 暗闇に目が慣れてくるにしたがって、私が閉じ込められた檻以外にも同様の檻がいくつかある事に気づいた。隣の檻を覗き込むと、わずかに闇が動いたように感じた。そこにいた@BeleKko に声をかけようとして一瞬躊躇する。なんせ半ケツだった。#RT
01-13 18:25

@kanikani_game @kuromi0mery ぶぅん ぶぅん
01-13 18:25

@dondongdgd @atungsten @SprigganHYPER 沖縄に雪降らせたい人、この指とーまれー!٩( ᐛ )و
01-13 18:23

RT @dondongdgd: @BeleKko @atungsten @SprigganHYPER ひんやり連合の皆さんこんばんはヾ(´ゝωб`)ゞ
01-13 18:23

@kanikani_game んだな٩( ᐛ )و
01-13 18:23

@bochi48000 選択肢 増やすなよお
01-13 18:23

@kanikani_game @kuromi0mery 同意
01-13 18:22

RT @bochi48000: 自分も性交したり異性と親密になり毎夜電話口で淫猥な行為がしたいで候って言えばどうよ
01-13 18:22

@koh_chi あの、なぜあえてのコレなんですKA
01-13 18:22

RT @koh_chi: ここんとこ最近、全会話の繋がりが出てこないから、話が繋がらなくて話が見えない・・・( •᷄ὤ•᷅) 因みに鍵はかかってないから、本来は見えるはずなんだよね。 http://t.co/p5NWz3il31
01-13 18:22

@kanikani_game やだ、なかまやん٩( ᐛ )و
01-13 18:21

@bochi48000 それな( ƅ°ਉ°)ƅ して、今夜「チキン南蛮・オムレツ・ブリ大根」とリクがあったのだが、どれが良いかな
01-13 18:21

って、これアーチャーやん ( ᐛ👐) ぱぁ
01-13 18:17

RT @kuromi0mery: @BeleKko http://t.co/5QNMu8Z6DZ
01-13 18:17

@kuromi0mery う、うたれるー!!
01-13 18:17

うちの子が可愛いのですが、いまだにネット繋げてないのでinできません はよしろ http://t.co/AXgojWPViQ
01-13 18:16

RT @BruteForceATK: 【悲報】エリーンちゃんが行くファミマの棚から明治ブルガリアのむヨーグルトプレーンが消滅し代わりにファミリーマートコレクションのむヨーグルトシリーズが棚を埋め尽くしておりエリーンちゃん悲しみに打ち拉がれる。
01-13 18:15

@___Chelcy ( ƅ°ਉ°)ƅ
01-13 18:14

くろみさん、スナイパーだったの>rt
01-13 18:14

RT @nemunemu1007: 目覚めると視界にはもう見慣れた南極の風景はなかった。揺れる床。無機質な鉄の檻。激しく響くエンジン音「船…?」呟くと同時に覚醒する記憶。最後に私が目にしたのは、氷上からこちらに向けて麻酔銃を構える@kuromi0meryの姿だった #RT
01-13 18:14

ぬこ画像でもよいんじゃー
01-13 18:12

RT @kuromi0mery: http://t.co/fzKzHGUkB9
01-13 18:12

@kanikani_game 金持ち 処す
01-13 18:12

@kanikani_game @kuromi0mery たぶん、銀細工じゃない 蓬莱の玉
01-13 18:12

@bochi48000 ちぇるるさんにDollsさんが「イチャイチャしてるの見るの(羨ましくて)不快だからやめろー!!」っで 喧嘩になってるみたいYO
01-13 18:11

オッパイ( ゚∀゚)o彡゚オッパイ( ゚∀゚)o彡゚オッパイ( ゚∀゚)o彡゚オッパイ( ゚∀゚)o彡゚
01-13 18:10

わたしのTLに喧嘩を持ち込むな?ん?代わりにオッパイよこせ
01-13 18:10

@matoingo ほほー、検索してみよう
01-13 18:09

やばい、吹いた>rt
01-13 18:09

RT @kuromi0mery: http://t.co/rmoM4ycyCL
01-13 18:08

@matoingo おおーいいねー、ブリ大根 あれ美味しい。和食となると、どこで食べれるんかなー(自炊ただいまできません
01-13 18:08

おっぱい! おっぱい! (  o  人  o  ) ∩ _  ∩ ∩ _  ∩ ヽ( ゚∀゚)/ ヽ( ゚∀゚)/  (  ノ   (  ノ  ノ (⌒)  ノ (⌒) 三レ'   三レ' おっぱい! おっぱい!
01-13 18:07

RT @kuromi0mery: 乳首ならいつでもみせるからやめろって千葉ロッテ
01-13 18:07

@gmkz_DN チキン南蛮に、オムレツか…どれも美味しそうだな
01-13 18:07

RT @kuromi0mery: やばい間違えたよ
01-13 18:06

ほら、くろみさんが泣いてるだろ!!
01-13 18:06

RT @kuromi0mery: ぁたしのために。。。けんかしないれଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭はぁと っらいょぉ。。。
01-13 18:05

@toms_riddle ケツ子のくちから やりtんなんて言えないからオブラートに包んだの
01-13 18:05

@toms_riddle あれ、火星に行っちゃいましたか
01-13 18:05

んなTwitterなんぞで、喧嘩すんなよwwwwwwwwwwww それより、今晩のわたしのご飯考えて
01-13 18:04

@toms_riddle おぬしの方が、ヤンキーやろ
01-13 18:03

@toms_riddle 広島に行ったら、まずしょごさん撃ち殺して すぷさん家行きマス
01-13 18:02

@kuromi0mery @kanikani_game あ、あなたは…かぐや姫様!!わたし、目がスモモみたいに腫れちゃったやつ?
01-13 18:02

RT @kuromi0mery: @kanikani_game @BeleKko わたしのために「龍の頸の玉」「仏の御石の鉢」「蓬莱の玉の枝」「火鼠の皮衣」「燕の子安貝」をもってきてくれたときは嬉しかったなあ・・・ #RTした人とのありもしない想い出を考える
01-13 18:01

@kanikani_game 交通費よこせデスぅー!!
01-13 18:01

宮崎ってどこよ、南でしょ?
01-13 17:49

@kanikani_game その選択肢はない
01-13 17:48

RT @tera_ghostn: 美少年ポポリ?
01-13 17:46

んなことしたら、エリーンとショタしかいなくなる TERA (>rt
01-13 17:46

RT @V931XX: 今思ったんだけど、TERAにショタ要素加えたらほぼ全ての人の好みに対応できるんじゃないかって
01-13 17:45

チキン南蛮たべに、新宿とか渋谷に行けと かにさん
01-13 17:44

あ、でもいまTLにラーメン出てきたから食べたくなってきた。しばらく食べてないんだなー
01-13 17:43

RT @nemunemu1007: #RTした人とのありもしない想い出を考える
01-13 17:43

おっぱい! おっぱい! (  o  人  o  ) ∩ _  ∩ ∩ _  ∩ ヽ( ゚∀゚)/ ヽ( ゚∀゚)/  (  ノ   (  ノ  ノ (⌒)  ノ (⌒) 三レ'   三レ' おっぱい! おっぱい!
01-13 17:42

@kanikani_game 調べてみよう
01-13 17:42

RT @kuromi0mery: #RTした人とのありもしない想い出を考える
01-13 17:42

*゜(\ (\c(⌒(੭ु ˃̶͈̀ × ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚**
01-13 17:41

RT @hyaluronic_game: *゜(\ (\c(⌒(੭ु ˃̶͈̀ × ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚**
01-13 17:41

@hyaluronic_game ケツ子、disられたのか
01-13 17:41

RT @hyaluronic_game: チキン南蛮がチキン野郎に見えた…
01-13 17:41

@kanikani_game おおーおいしそうだが、ここら辺にあるかのー調べてみるか
01-13 17:40

さて、今日はなにを食そうか
01-13 17:39

@atungsten なに納得してるんですか(、´・ω・)▄︻┻┳═一
01-13 17:39

@pn_mofu ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-13 17:38

風邪じゃなくても食べたい>rt
01-13 17:37

RT @jitan_kakumei: 【時短レシピ】■風邪に効くあたたか粥■①昆布とかつおで1番だしを取る②鍋にご飯とご飯が沈むくらい多めのだし汁を入れ、好みの柔らかさまで炊く③しょうがしぼり汁を入れて混ぜ、とき卵をまわし入れしばらく蓋する④卵が半熟程になったら、大根…
01-13 17:37

@toms_riddle なるほd
01-13 17:37

@daikai_pukizo あくまぁ…
01-13 17:26

RT @kyonogayber: http://t.co/hn79GEOoTW
01-13 17:25

@Aqualio_mmo ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-13 17:25

べれすのピュア度は【 -83600000000000000000% 】 心は冷たい暗黒の世界。見事なまでに図々しいし、ワガママを押し通すことをさせたら無敵。まさに邪悪の化身ですね。 http://t.co/XXQMiyOHDx ふ、ふえぇ そんなことないにゃー
01-13 15:21

RT @hyaluronic_game: アルロンのピュア度は【 -8850000000000000% 】 心は冷たい暗黒の世界。見事なまでにいやらしいし、他人を蹴落とすことをさせたら無敵。まさに邪悪の化身ですね。 http://t.co/7C4YfDJiUY これはピュッあっ度
01-13 15:21

RT @AstoreaELIN: Astoreaのピュア度は【 0.00000001% 】 心が汚れ切っている。めっちゃ節操がないし、公共の場で騒ぐことなら日常茶飯事。腹黒いヤツですね。 http://t.co/NSGEA4NFhx 前にエリーン可愛いけど中身腹黒い言われた(…
01-13 15:20

@atungsten @dondongdgd @SprigganHYPER プラス気温wwwwwwwwwwいえ、なにも
01-13 14:42

@koh_chi @atungsten んじゃ、コーチさんって分からない まったく別の名前にしたらどうです?なんなら、ケツ子 この名前使って良いですYO
01-13 14:41

寝不足で、あたま痛いんご
01-13 14:41

RT @heeomoro: 胸の寄せ方によって、谷間の形が変わります。寄せて上げると( Y )に、左右に寄せると( I )になります。 http://t.co/0XlsVujdDy
01-13 13:48

RT @akogareno_heya: インディーな部屋☆ http://t.co/pT8aiMuhWY
01-13 13:40

RT @nemunemu1007: @BeleKko ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
01-13 13:36

@pn_mofu ちょとメンヘラ臭がする
01-13 13:36

RT @pn_mofu: (ツンデレ)+(ツンデレ)+(ツンデレ)+(陰湿)=もふこ http://t.co/uDbXpmh5Wv デレ要素はないですが陰湿ではあります(ゲス顔)
01-13 13:35

@nemunemu1007 たまには…言うのも大事ですオッパイ
01-13 13:35

@nemunemu1007 サバの味噌煮が鼻から出るとこでした
01-13 13:33

RT @nemunemu1007: (愛)+(愛)+(愛)+(下ネタ)=K http://t.co/lhiiOzWSlq
01-13 13:33

@Aqualio_mmo たしかにくすぐられる、なんか降臨してきそう。たしかに、夏行ったら 涼しそうですよね
01-13 13:33

@Aqualio_mmo どちらです?ここ
01-13 13:28

RT @bochi48000: やっぱ女性の魅力はうなじだよ、うなじでシコれる。ウナニー
01-13 13:23

@matoingo ばれたか…内緒だよ?いじめられちゃう///
01-13 13:22

RT @funassyi: ヾ(。゜▽゜)ノ壁ドーーーン! http://t.co/03E4rRQeI6
01-13 13:20

「2月、どうやら東京出るっぽいな」
01-13 13:20

RT @shiruten: オフ会したいけどなかなか特定の人にリプライを飛ばせないコミュ障ツイッタラーにありがちなツイート「2月、どうやら東京行けるっぽいな」
01-13 13:20

@oOri_taOo あ、そだね>< 炊飯器が終了するまで 待つかのー
01-13 13:19

RT @ma_ru_kin: 以前から言ってるんですけど、天気の良い平日の昼に無性に死にたくなる現象に名前つけてもらえませんかね。
01-13 13:18

なんかオカズ買いたいけど、髪濡れてるから このまま行ったら凍りそう
01-13 13:18

RT @pn_mofu: こいつら http://t.co/vl1007vKkD
01-13 13:17

@bochi48000 \ なぞの自信 /
01-13 13:17

だそうです、大学生の方々>rt
01-13 13:15

@PERO723MIX たのしんでらーん!!
01-13 13:15

RT @pn_mofu: TLがくせえぞ大学生ども
01-13 13:15

@bochi48000 そっからか、14:30までに間に合うかな
01-13 13:14

まぁでも、自分がABだったのも良かったのかも。ほら、雰囲気が独特らしいから
01-13 13:14

なめられたら うんたら ってやつ、わたしもいじめの対象になりかけたけど(名前が原因で)「いじめたら、ただじゃおかないよ?」っていうのを出したら 次の日から名前がさん付けになったなー。たぶん、そういうことなんでしょうねえ>rt
01-13 13:13

RT @armordoll_alive: 小学生のとき、いじめは耐えていたら無くなると聞かされて一生懸命耐えてたけど全く状況が改善しないと気づいて、殴ってきた相手の首を絞めて気絶させてからいじめが無くなったので究極的にいじめへの解決策は「弱者と思われないこと」でしかない。
01-13 13:10

ありゃりゃー。でもこのかた良い人ね>rt
01-13 13:10

RT @thesho27: 道にラブライブウエハースのカードだけ抜いた物が50個近く捨てられていました。こんなことする奴がラブライブ好きとは決して思えない。ゴミの処理はしておきました。ありえないとかやめてほしいとか思った人はこういった事なくすために拡散よろです http://…
01-13 13:10

RT @lyca_k: みなさん。これ……使ってください http://t.co/tL4ALZclXc
01-13 13:08

あの頃は、わたしもかわいかったし モテモテだった
01-13 13:08

べれすは『7歳』です。 http://t.co/bqJHCaiF7L しょうがく1ねんせいデスぅ
01-13 13:07

(馬鹿)+(馬鹿)+(馬鹿)+(ロマン)=べれす http://t.co/mTGXGgerLJ ろ、ロマン…
01-13 13:06

@bochi48000 んなものないマン
01-13 13:06

@atungsten @dondongdgd @SprigganHYPER ここで帯広はおそらく、マイナス何十度なんでしょうね
01-13 13:06

@dondongdgd @SprigganHYPER スッ… http://t.co/6Bgab6oOWz
01-13 13:05

お腹空いたけど、まだご飯炊けません ふわー
01-13 13:04

RT @yp_mathun: 女子力という言葉を耳にする度に、数年前におかまバーのお姉ちゃんに「女性に生まれた時点で女子力100なんだよ、女になりたいのに朝ちんこ勃ってる俺の気持ちがわかんのかテメェ!」って地声で凄まれて平謝りしたことを思い出します。
01-13 13:00

RT @Jin115: 【決着】アニメ『艦これ』の弓の構え方が大論争になっていますが、弓道の先生が衝撃の真理で一刀両断wwwwwww http://t.co/FnZk1DANWz
01-13 12:59

ケツ寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒
01-13 12:58

RT @DJ_RAN0: ケツ暑い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱いなんだこれ熱いなんだ熱い熱い熱い熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱
01-13 12:57

@atungsten 全てにですね、わたしはオッさんだからな
01-13 12:30

@atungsten wwwwwwんまぁケツ子だけが喋ってたわけじゃないですけどね、愚痴というか どっちも世間話なのですが。ただ、わたしが会話を広げるので 終わらないのです。どうです、アキさんもやってみます?
01-13 12:29

爆睡してたらいつの間にかお昼。ご飯たべ忘れたので、だれな食べさせt
01-13 12:28

@dondongdgd そちらならありえm
01-13 12:27

RT @dondongdgd: 半袖です #二秒でバレる嘘をつけ
01-13 12:27

@hyaluronic_game ム↑フ↓フ↑
01-13 12:27

@matoingo それが良いのじゃ
01-13 12:27

RT @hyaluronic_game: スカートの後ろの端っこを洗濯ばさみで背中に止めて、後ろからおぱんつを堪能したい
01-13 12:26

@matoingo ぬこ様でもなめて、毛づくろいしてやれデスぅ
01-13 12:26

RT @matoingo: @BeleKko ケツ舐めさせて
01-13 12:25

@hyaluronic_game え、パンツだけなんですか!!いま!! ガタッ
01-13 12:25

美少女デスぅ/// #二秒でバレる嘘をつけ
01-13 12:24

RT @SprigganHYPER: 12時間爆睡しました#二秒でバレる嘘をつけ
01-13 12:24

RT @night_no_look: すき焼き http://t.co/bqsb2CmcbZ
01-13 12:23

@matoingo おはようございます
01-13 12:23

RT @10chf: リズム感ある http://t.co/HR2LmhK3Tl
01-13 12:23

このかた、社畜デスぅ>rt
01-13 12:22

RT @atungsten: 実はニートです #2秒でバレる嘘をつけ
01-13 12:22

@hyaluronic_game up待ってます
01-13 12:22

RT @hyaluronic_game: 今日は漁港の近くで仕事だからその気になれば新鮮な海鮮丼や寿司が食える(食べに行くとは言ってない)
01-13 12:22

@bochi48000 ご飯つくってくれマン
01-13 12:21

@daikai_pukizo ┏┓┏┳┓   ┏━┓┏┓┏┓┃┃┗┻┛   ┗━┛┃┃┃┃┃┗━━┓┏━━┓  ┃┃┃┃┃┏━━┛┗━━┛  ┃┃┗┛┃┃      ┏━━┛┃┏┓┗┛      ┗━━━┛┗┛
01-13 12:21

RT @daikai_pukizo: 今日は親子ドーン
01-13 12:21

@daikai_pukizo ヨダレふきながら、走っていったYO
01-13 12:21

RT @udama1212: 獲物狙う獣の目のはずなのにめっちゃ弱そう http://t.co/CnAq6p1G0X
01-13 08:28

RT @R_M___: おばさん「ここ優先席よ!!??ケータイやめなさい!!!!」知人「失礼ですがペースメーカー入れてますか?」おばさん「入れてないわよ!!!」知人「僕入れてるんですよ」おばさん「」俺「」
01-13 08:26

じゅるる (ヨダレを拭きながら
01-13 08:25

ちょっと仮眠…ががっつり口開けながらの本寝になっちゃって、あぶなく仕事放棄するとこだった ひえぇ
01-13 08:25

@atungsten うちの上司さん含めて2人目です…とっても優しいんですよ いや本当
01-13 08:21

RT @hironobot: 十代とか、多感な頃にSNSはやっぱり精神的に影響多すぎると思うよ。私とTwitterの出会いは40歳。私のようにふざけ切ったオヤジですら時々、乙女のように傷ついたりするのに。
01-13 08:20

RT @Disney_iikotoba: もし一緒にいれない日が来たら、 僕を心の中に置いておいてね、 ずっとそこに居るからさ。 【くまのプーさん】 http://t.co/k5eJWbAJA6
01-13 06:52

ヒル、おいしそうだな>rt
01-13 06:42

RT @shoko55mmts: やしのみプリンがギザウマスさっぱりあまい杏仁豆腐みたいな、つめたくていくらでも食べられちゃう!東南アジアの熱い空気好きになったよジャングルが早くも恋しいまたヒルに吸われたい http://t.co/mqa9IC19yT
01-13 06:41

仕事してたら いつもご挨拶するおばあちゃんが「かんしょく、食べる?」って言ってお菓子くれたー!!かんしょくって言われた時 頭ぼけてたから「感触?へ?」で多分すごく変な顔してた思う 有難うー!!
01-13 06:41

RT @jiwa_train: 『あいつマジデブじゃん?』って言った男子校生に対して、多分オブラートって言いたかったんだと思うんだけど、別の男子校生が『お前wwビブラートに包めよwww』って言ったら裏声で『あいつマジデブじゃあぁあぁあぁん?』ってこえ震わせてたの聞いて笑い死にそ…
01-13 06:35

@daikai_pukizo おはっちーさーん
01-13 06:09

@kanikani_game 気は確かに
01-13 06:09

@akatuki138 い、おはよです
01-13 05:34

RT @night_no_look: 餃子 http://t.co/CqsZmZ8Wff
01-13 05:33

@matoingo おぬし、起きておったか…太陽でてからやればいいのにー
01-13 05:32

※社畜は除く
01-13 05:28

この時間に起きてる人、は よ ね ろ
01-13 05:27

@kanikani_game かにさん、ぶろーくん!?
01-13 05:26

ねむすぎ、わらえない
01-13 05:01

@UTDCYK おやちよさーん
01-13 04:59

@tamuken27 おはぱそさーん
01-13 04:59

@kanikani_game おはにーさん
01-13 04:59

ねむいというより、ダルいナス🍆
01-13 04:09

@Lord73KY 気をつけて帰るナス
01-13 04:08

ねむいんじゃああああああ
01-13 03:53

@atungsten 素晴らしいですよね…いままでで2人目です
01-13 03:00

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/14のツイートまとめ | top | 01/12のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/240-a44063e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
