
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

09/12のツイートまとめ

Beleeko

RT @rummy_black: 生まれがいいので外食先で食べ終わった食器は自ら重ねます。でも米粒残ってるのに店員に重ねられると殺意わくよねwお昼です。
09-12 12:53

すごい、サイボーグみたいww (身体にいっぱい線がつながれてるなう)
09-12 11:31

@mayayade2 おはですよー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
09-12 11:28

@koh_chi まぁ値段ダケなコトはあるんでしょうね(*´ㆁωㆁ`*) 朝からドンマイケル…
09-12 11:28

@dondongdgd ば、バカリボン…!?
09-12 11:27

RT @kuroshirts: Apple製品が出るたびに買ってしまうAppleジャンキーみたいな人を見ると、「やっぱりリンゴってのは手を出しちゃいけない禁断の果実なんだな」って思う。
09-12 00:09

RT @pitarui: 「好きなこと呟いてるからほっといて/////」
09-12 00:07

03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/13のツイートまとめ | top | 【Game】三人寄れば

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/24-9a472f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
