
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/12のツイートまとめ

BeleKko

Kさんに、延々5時間愚痴をこぼす 焼き鳥の会しゅうりょう致しました。Kさん ありがとうございます (震え声
01-12 23:28

PKなう
01-12 18:20

@daikai_pukizo ヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-12 18:19

@atungsten 一言「ただのおバカさんにゃー」
01-12 18:17

@daikai_pukizo いたいしね、物理的に。んでも あなふたつって言うからね。ケツ子が掘っとくよ
01-12 18:17

@atungsten @koh_chi ケツ子、ピュアだから分からないが アキさんが社畜で頭の中いかれぽんちになってるのは分かった
01-12 18:07

@akatuki138 やだ、美味しそう…ジャナカッタ。ヲリちゃん早くカンストさせよ
01-12 18:06

@daikai_pukizo まあでもわたしは酔ってなかったが、相手ベロベロ。んまあ色々あって今はフリーだがな。貴重な体験だった
01-12 18:06

@AstoreaELIN やだ、幼女じゃないよケツ子\(^o^)/
01-12 18:05

RT @AstoreaELIN: @BeleKko けつこなめるぞ\(^o^)/
01-12 18:05

べれすの戦闘コマンドは『「たたかう」「なだめる」「ころす」「にげる」』です。 http://t.co/EWE7yULsPr なだめる、しか使いませんよ?
01-12 18:04

@daikai_pukizo のろいころす、とか 根暗ですね
01-12 18:04

@sakey1025 スーツ大好き人間にとっては、着てるだけでねらっちゃいます ホモー
01-12 18:03

@121Feaplay うぬ、ケツ子氏好きである
01-12 18:02

@akatuki138 @daikai_pukizo やっちゃいますか、やっちゃいますか やっぱり武器はアイコンのキャラで斧でいっちゃう?ちゃう?
01-12 18:02

@daikai_pukizo け「ご飯たべにいきたいんですが、1人で行っても遜色なくおいしいお店はありますか?」相「やよいけんいいよ、良かったら一緒いく?」→やよいけんに行かず別店で食事、ビール瓶2人で10本以上空にする→ホモップル誕生
01-12 18:01

@AstoreaELIN へ ん た い (称号
01-12 17:59

@atungsten なんてひとだみゃ
01-12 17:59

@Nee_tera ころしゅ (最強
01-12 17:58

@atungsten @koh_chi リアルはFacebook、ネットはTwitterですね わたしは。アキさん、一緒にコーチさんの名前考えましょうよ 出来れば公共の場で発言できないような名m
01-12 17:58

@sakey1025 やはりおなごか!!(机バンバン
01-12 17:56

@daikai_pukizo にゃるほどねー。やよいけん紹介されて一緒に行こうか?と言われて 部屋に連れ込まれた思い出あるから、行ったことない
01-12 17:56

べれすは朝起きたら幼女に『服装:ワンピース 髪型:セミロング 下着:無し 付けているアクセサリー:ティアラ 性格:禍々しい 猫っぽい 声質:アニメ声 語尾:みゃ』 #bunsyousin http://t.co/8ALOSKADEu 禍々しい性格のノーパン猫幼女 イケる
01-12 17:55

@sakey1025 ただようイケメン臭と、ガリガリ
01-12 17:53

RT @sakey1025: 前から前からうるさいからはい!! http://t.co/Px4Q9iJpdM
01-12 17:52

RT @akatuki138: ダジャレやない
01-12 17:52

RT @akatuki138: シソ美味しそう
01-12 17:52

@hyaluronic_game おつかれしゃちく
01-12 17:52

@daikai_pukizo やよいけんおいしい?
01-12 17:52

@sakey1025 それ、アリスじゃないの!?
01-12 17:51

@sakey1025 美脚のアリスちゃんにゃ
01-12 17:06

RT @sakey1025: 妹と悪ノリ!! http://t.co/zXltVaak7D
01-12 17:06

RT @mino_ris: 狸寝入りする私の様子をジッと窺う間抜け顏 http://t.co/RabJduKEyn
01-12 17:03

超ドSですー><
01-12 17:02

◆べれすさん家族:『超ドSだ。』友人:『超ドSでしょ!』異性:『超ドSかなぁ?』フォロワー:『『『超ドS!!!』』』メイド:『超ドSです。ご主人様♪』猫:『Mにゃ。』 http://t.co/tndHsSdn95ぬこ様に核心つかれた
01-12 17:01

@koh_chi K 珍獣 とかでも良いかと。だっていろんな名前ありますし、日本語じゃなくてもいいんですよ ちなみに
01-12 16:59

RT @mino_ris: 【漫画4】ヨダレまみれになったからコンビニで使ったつづき→ http://t.co/c7mo4bRBu9 http://t.co/Or4s5YfigS
01-12 16:50

RT @heeomoro: まぁ女っていうのは基本的に男の帰りを待つ生き物なんだな だがしかし いつまでも大人しく待ってるカワイイ生き物だとは思うなよ
01-12 16:50

RT @115changE: 「2人きりで向かい合って食事をするのは、セックスの暗喩」という説は、福田梨香氏によるフード理論の説。フード理論の三原則は「善人は食べ物をおいしそうに食べる」「正体不明の者は食べ物を食べない」「悪者は食べ物を粗末に扱う」。「食べものでギャグをするのは…
01-12 16:50

@koh_chi わたしはFacebook リア友とで使ってますが、タイムラインを友だちだけ限定(Twitterでいう鍵垢)にできますから テキトーな名前つけて閲覧用にしたらどうです?
01-12 16:50

RT @ururu_matome: 自分の年齢を3で割ると人生で何時にいるかがわかるらしい。わたしはもうすぐ21歳になるので、朝の7時。顔を洗ったり朝ごはん食べたり着替えたりして、出掛ける準備をしている頃です。そう考えると焦らずに、しっかり食べて服を選んで、これから起こることに…
01-12 16:47

@nemunemu1007 やきとり
01-12 16:47

RT @mori_MORIKO_: 言うほどじゃないけど⑰ http://t.co/etisHBYNzD
01-12 16:47

@0reir0 お着物かわいいー!!おつかれちゃーん
01-12 15:55

RT @xxhama2: 起きなさい!(ぽよよんぽよよん) http://t.co/35hz8HvIz5
01-12 15:47

RT @kikoxxx: Me 5years ago..😚🙈💞5年前、私の成人式..❤️#成人式 http://t.co/Xd3oIO9kjJ
01-12 15:36

\ こちらサイド /
01-12 15:33

RT @SHARP_JP: 新成人のみなさま、おめでとうございます。ようこそ、こちらサイドへ。
01-12 15:33

@nemunemu1007 にゃーん♡
01-12 15:32

RT @au_official: 新成人の皆さま、おめでとうございます。皆さまが生まれた頃の携帯電話はこんな感じでした。・ω・。 http://t.co/4RwBkwLKYe
01-12 15:32

ニャンちゃんなら、きっとある
01-12 15:31

RT @eiga_pia: 【GG賞速報】コメディ/ミュージカル部門 作品賞は『グランド・ブタペストホテル』!やったね♪ #GoldenGlobes http://t.co/2LNjTNPPub
01-12 15:28

RT @SHARP_JP: なに言ってるのかわからない新成人の方もいらっしゃるかと思いますが、みなさんが生まれた年に発売された弊社のブラウン管テレビデオ、貼っときますね。 http://t.co/Zu1TUhusa7
01-12 15:26

RT @tetyuraaaata: メーカーさんとの電話で無理ですねって言われて心の中で「ぶひっ」って言ったつもりが声に出てたらしい。隣で聞いてた社員さん吹き出すし電話越しのメーカーさん声震えてたわ
01-12 15:22

つらい(◞‸◟ ; )>rt
01-12 15:21

RT @McHvday: 0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_ http://t.co/htl1UsCz6k
01-12 15:20

RT @heeomoro: ニューヨーク市立大学バルーク校の最新の研究によると、嫌がらせや不快な人は無視する方が、論破したり反撃したりするより、自分自身の健康に良く精神的な疲れも少ないという。また実験の結果から、煽りや嫌な人間は集団的に排斥(無視)するのが最も有効な手段なのだそ…
01-12 15:20

@bochi48000 おはどるさーん
01-12 15:14

@tokiayabeni デザテロー!!
01-12 15:08

RT @tokiayabeni: 三時のデザートTLきたー!あまおうのパフェだよ! http://t.co/gsGVJKfnqg
01-12 15:08

@0reir0 ありのーバサッ ままのーバサッ
01-12 15:08

パチ屋極めてこ がんばって👍
01-12 15:08

@UTDCYK すまないな、今日はおやすみ♡なのだ✋
01-12 15:07

@UTDCYK 後日にするか、普通料金だし今日
01-12 15:06

サロンでた瞬間に震えとまらなくてビックリ
01-12 15:03

寒すぎるので、映画見に行くか検討中
01-12 15:02

RT @OeOtp: 今後おそらく描く予定ないけどシリアス描写の練習 http://t.co/qAhKjBoVjl
01-12 15:02

@Lord73KY ( ƅ°ਉ°)ƅ
01-12 12:05

@_taonyan しあわせだー!!
01-12 12:04

RT @Sanda_Kimoota: 高校生の頃の俺、不法入国してきたアジア人みたいでワロタ http://t.co/PxDUjSa77S
01-12 11:59

@_taonyan おはゆーりさん
01-12 11:58

@Lord73KY 成人おめでとー、ろーどさん。なんだか面白いですよねー でも意外になかみは変わってなかったりしますよん、楽しんでー!!
01-12 11:58

子どもの頃って、いろいろ考えましたよね。こんなだったら面白い、こんなだったら楽しい。なんでオトナになったら 考えなくなったんだろう
01-12 09:43

世の中金じゃ三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
01-12 09:41

オトナにできることは、子どもにできないこと すなわち「資金援助」でしょ
01-12 09:40

@nemunemu1007 え、ちがうの
01-12 09:40

@musashino_209 スィー
01-12 09:39

@daikai_pukizo なんでしたっけ あの真っ平らなエスカレーター?あれいいですよね 隣で歩いてる人にドヤ顔しながら、いつも乗ってる
01-12 09:39

@nemunemu1007 有難う!!資金援助まってます
01-12 09:38

@nemunemu1007 ふ、ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: 見逃してくだせー
01-12 09:38

@daikai_pukizo 小さい時よく買ってたな おいしいよねー
01-12 09:37

子どもの頃、通学路が流れるプールだったらイイなーってね ケツ子水泳大好きだったさらさ。オトナになったら絶対つくってやるって思ってたんだけど、賛同してくれるオトナ、おるかな
01-12 09:37

RT @6byou_horedou: なにこれすごい楽しそう https://t.co/CfM0V7Nw6V
01-12 09:35

@daikai_pukizo あ、あのヒゲおじーちゃんかな シュークリームおいしそう うらやま
01-12 09:32

@nemunemu1007 Kさんだけでよろしく✋ ケツ子は遠慮しておきます、ほら 見えない方が想像力をかきたてられ エロいといいますし (なんか違う
01-12 09:32

合宿稽古では毎朝カレーだったんだけど、キツかったよね いや朝からカレーっすか!?って毎度聞いてた
01-12 09:30

ケツ子氏は、朝からカレーうどん食す予定デス (賞味期限🙅のうどんを発見した為
01-12 09:30

@daikai_pukizo ミスドです?おいしそー!!
01-12 09:29

RT @daikai_pukizo: 朝ごはんは優雅に http://t.co/q31wf4gzNS
01-12 09:29

@nemunemu1007 今日もステキなペン尻ですね、おはKさん
01-12 09:28

RT @ruttan627: ニャーン http://t.co/TfCWi8E3fh
01-12 09:27

すんごい寝落ちしてた 目覚めたら朝だった
01-12 09:26

@nemunemu1007 @daikai_pukizo おはP・おはKさーん
01-12 09:26

RT @pn_mofu: みんなやってるからやってやるぁー #5RTもされずTLを流れれば超健全アカウント
01-12 08:44

RT @udama1212: iPhoneで数秒間連写したら数秒の間にうちの猫がこんなにコロコロ表情変えててちょっとビビッた。個人的に③の聖母スマイルがすごく好き。可愛い。 http://t.co/EeoXjgTK8n
01-12 08:44

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/13のツイートまとめ | top | 01/11のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/239-ae1409ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
