
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/11のツイートまとめ

BeleKko

@notsmile_59 やーん、とっても嬉しいなー///
01-11 23:22

@matoingo 異星人とは飲みにいけません
01-11 23:21

@notsmile_59 なのこさんの絵、好きなんだ
01-11 23:12

@matoingo おぬしの尻には、目や鼻があるのか すごいな
01-11 23:04

@matoingo あれ?おかしくない思うけどなー ほれ、お尻よこしなさい
01-11 22:45

@matoingo いいよ、お尻ね はい http://t.co/ggdgCW50tm
01-11 22:43

RT @kuromi0mery: http://t.co/uui8Vvz3fj
01-11 22:41

RT @udama1212: 猫用オヤツをあげるといつも弟猫に奪われて一人しょんぼりしている兄猫(後でコッソリあげるけど)。今日オヤツをあげたら弟猫に奪われないようダッシュで階段を登ったんだけど食べようと口を開けら落としちゃって結局盗られた瞬間の顔がこちらです http://t…
01-11 22:38

@rusyeliry まあ聞いていいか分からないから聞かないけど、言いたいことあれば言って そのためにLINEやらSkypeやら使って本当
01-11 22:37

@matoingo んじゃ、もらうだけ もらおう
01-11 22:36

@matoingo だけど残念だな、オッパイなかった
01-11 22:34

@rusyeliry ん、どうしたの るぅさん?
01-11 22:31

@matoingo 真っ平らなお尻なら、考えましょう
01-11 22:29

RT @X79Tk: ローストビーフ食べ放題です。最高 http://t.co/phKDECDJgT
01-11 22:23

焼き肉うぅ
01-11 22:20

RT @kanorin: 失礼します http://t.co/yTp0KbMBrd
01-11 22:19

すてき。とっても大切なことだね>rt
01-11 22:18

RT @chou_nosuke: 家族で『すき屋』に牛丼を食べに来たら、4歳の娘が大きな声で『いただきます!』と言った。すると近くに座っていた老夫婦も笑いながら一緒に『いただきます』と言ってくれた。今度は厨房の奥から『はい召し上がれ!』と聞こえてきた。これが社会教育…
01-11 22:17

@DJ_RAN0 んだねえ
01-11 22:15

わたしはどちらかというと、下半身がよいです オッパイより
01-11 22:14

@DJ_RAN0 んだね、あと10年は必要ないけどね
01-11 22:14

RT @pn_mofu: だれか、オッパイの提供を どうか!どうか!お願いします!!わたしに
01-11 22:13

だれか、オッパイの提供を どうか!どうか!お願いします!!
01-11 22:11

RT @matoingo: おっぱいが見たいです!
01-11 22:11

RT @str_dorobou: 完全に一致 http://t.co/FWWzRHXo0K
01-11 22:10

@DJ_RAN0 いつか誰かに「きみは太陽だよ」と言われたいね ウン
01-11 22:09

RT @115changE: 『おしゃれイズム』で藤原竜也さんが、溝端淳平さんとロマンチックなバーで2人きりの時に「実は俺、男も好きなんだ…」と嘘の告白をし、演技力の限りを尽くして2時間切なく劇的に語ったために、溝端さんが全て信じて深刻に対応してくれたという話をしていて、感情が…
01-11 22:07

…ぜんぶ妖怪のせいだ「残業あるけん帰れんけん」 #ボケて http://t.co/dRpLkspnW1
01-11 22:07

フォロワーの女の子たちが毒吐いてる、なにがあった ん?
01-11 22:04

わたしだってな、帰ってきたらこっち向いてくれるような 家族が欲しいんだよ…パキラ(植物)は太陽しか見てくれない
01-11 22:01

はりねずみ、かわいいな>rt
01-11 22:00

RT @6byou_horedou: ハリネズミとの相性が予想以上に良かったもの  https://t.co/mB87GtPW9u
01-11 22:00

うわー
01-11 22:00

へ ん た い
01-11 21:59

@bochi48000 ぬこ様によろしくですよ♡ あ、そいえばお名前なにになったんですか カッコいい名前です?
01-11 21:58

@Aqualio_mmo あははwwでもご飯たくさん食べてくるんですよ、たのしんで!
01-11 21:53

@pn_mofu その友だち、なんか悟ってる気がする
01-11 21:51

1人さみしいからパキラ(植物)つれてきたけど、この子 わたしのわかる言語で喋ってくれないから 会話にならない
01-11 21:49

@pn_mofu あ、その言い方いいね 確かにブームって言葉がぴったし
01-11 21:48

RT @pn_mofu: 男も浮気するし女も浮気するしほんっと好きって感情ってブームだよな
01-11 21:48

@bochi48000 ぬこ様で緩和されてる 居なかったら、どう見ても 黒魔術おこしそうな感じになってたはず
01-11 21:47

RT @Morisuke08: ひとめぼれhttps://t.co/JkZBB6hCCH
01-11 21:45

@nemunemu1007 ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-11 21:45

@Aqualio_mmo どんまいだー、でもたまには肝臓休ませてあげるのもいい
01-11 21:44

@bochi48000 鶏さんスキだー、いいですねえ おいしそう。ボッチにはできない、お鍋 羨ましい
01-11 21:44

@Aqualio_mmo お水たくさん飲むとね、毒素が抜けていいらしいよ
01-11 21:38

@bochi48000 あ、鳥団子!!
01-11 21:37

@nemunemu1007 upよろん
01-11 21:36

@rusyeliry んだねえ。苦労するらしいよ、まあでも わたし巳年の人とも結婚するな言われてるんだがね。干支では相性良いんだが、苦労するらしい こちらも。でも好きならいんじゃね
01-11 21:36

@pn_mofu @nemunemu1007 そんな悩んでる 貴女がスキー
01-11 21:30

@rusyeliry 京都の人間とは付き合うな、と釘をさされました ケツ子です
01-11 21:28

@PERO723MIX サァァァァァァァモーン!!
01-11 21:22

@akatuki138 あ、祖父か!!おじーちゃまか!!かわいいな本当!!
01-11 21:21

@akatuki138 可愛いいもうとさんだ
01-11 21:05

RT @akatuki138: 祖父が妹から酒を貰ったのだが余りに嬉しすぎて空になったその酒の瓶を洗って綺麗にしてわざわざ新しい別の酒を詰め替えて飲んでるって聞いてきゅんとせざるを得ない
01-11 21:05

RT @dra_draQ: 漬物の広告ヤバい http://t.co/Y3YrZWVJHJ
01-11 21:00

@nemunemu1007 @pn_mofu 自分が好きになれる自分になれるよう、努力すればいいのです 一緒にがんばりましょ
01-11 20:59

RT @hyuga_kabocha: 知り合いがこの間33連勤したところ、職場で「連勤術師」と呼ばれるようになったらしく「40連勤したら『鋼の錬金術師』の二つ名がつくらしい」と言っていたけど、その辺までいくとたぶん真理の扉が見えて身体全部持っていかれるとかあるから目指すの…
01-11 20:57

RT @Story_terror: TOKIOがとんでもない快挙を成し遂げた http://t.co/c7dQ7apPHd
01-11 20:57

@nemunemu1007 @pn_mofu わたしもですよ 愛してます
01-11 20:55

@daikai_pukizo おかぷちさん
01-11 20:52

RT @ruttan627: ティッシュ箱のマネ http://t.co/3gri85nnQf
01-11 20:52

@atungsten ( ᐛ👐) ぱぁ
01-11 20:50

@matoingo あはは、うそうそww楽しんでね
01-11 20:49

@bochi48000 ああー、なるほどね そういうことなのか…ショックだ。hulu わたしが見たいもの少ないから、解約しようかな
01-11 20:48

@nemunemu1007 今なら襲えますね、ふぁいと
01-11 20:44

@UTDCYK きをつけてね、社は人を人間だと思ってないからな
01-11 20:43

@atungsten お客様の前では 絶対に取り乱しません、それが社畜のプロです
01-11 20:40

@UTDCYK またハードコアな仕事に 頑張りすぎちゃダメだぞ
01-11 20:36

@nemunemu1007 んぬ?
01-11 20:33

@daikai_pukizo 火のないところに、煙はたたぬ ってね
01-11 20:32

@atungsten プロいからぜんぶ飲み込んだ
01-11 20:31

@UTDCYK どしたの、わかいのに
01-11 20:30

べれすは『ホモじゃない』です。 http://t.co/HMeqypttQg ど や が お ♡
01-11 20:25

@daikai_pukizo わたし、ホモとはお食事いかないの スッ
01-11 20:25

RT @daikai_pukizo: ぷっちーは『ホモ』です。 http://t.co/9upyySQ2hg 捏造
01-11 20:24

@SprigganHYPER おつすぷさーんです、おやすみなさい!!
01-11 20:24

がんばったケツ子に ご ほ う び ♡ 杏露酒ですす おいしいよ、ハマる #ケツ子酒 http://t.co/BlNG0pKlBs
01-11 20:24

こわい>rt
01-11 20:19

RT @amatukayuunagi: ナニコレ(震え声 http://t.co/T760ixIqeC
01-11 20:19

@matoingo ほうじ茶アイスおいしいですよね、んで なぜわしを呼ばなかった ん?
01-11 20:19

RT @itazuraoumu: 遷り変わるもの http://t.co/AXD7ZYDCdH
01-11 20:18

RT @hironobot: 「それはネタですか?」とよく言われるが余計なお世話で、我々大阪人にとっては話の流れの中で、事実であろうがなかろうが、オモロいかオモロくないかだけが問題であって、「ねた」とか「ねてない」とかそんな貞操観念を問われるのは論外である。
01-11 20:17

食後30分は、親が死んでも食休みなのデスぅ ふえぇ 横っ腹いたい
01-11 20:05

「営業時間外だぞ?いってやるもんか!!」と言ったケツ子氏でしたが、根っからの社畜なので ご飯急いで食べて走っていきました さすが
01-11 20:04

次、いってみよー
01-11 19:48

あの、かた焼きそばってのが気になってだな
01-11 19:48

RT @hisuiXtreme: 赤城「どこへ行くんですか…?」加賀「私たちの弓の構えをネタにする奴らを皆殺ししに行きます」 http://t.co/mzA8NkbXZS
01-11 19:42

@SprigganHYPER @atungsten 注目あつめちゃって、ビックリしました。だっておいしそうだったんですもん ぷー
01-11 19:40

定期的にご飯たべますよTweetしないと、心配される方が わたしのTLにはいるんですよ。飯テロごめんね?
01-11 19:39

@nemunemu1007 @daikai_pukizo あ、まちがえて北極に…\ シロクマさんのご飯 /
01-11 19:38

@atungsten おとこのこ つらい٩( ᐛ )و
01-11 19:37

@nemunemu1007 @daikai_pukizo 南極にかえしますよ?
01-11 19:36

@tekutekurohan うわー、ハンバーグだー!!おいしそうです
01-11 19:35

RT @tekutekurohan: ハンバーグです(*´∇`*)旦那様用のハンバーグ。スパイスを効かせた挽き肉玉ねぎは炒めたものと生の玉ねぎを練り込みました。 http://t.co/PU9MzByZve
01-11 19:35

@daikai_pukizo @nemunemu1007 リアルでわたしを見つけられたらだな キリッ
01-11 19:34

RT @CharlesEilers44: 申し訳ございませんが総務課の田中は海を見に行きました
01-11 19:33

「わー、おいしそー!!」ってつい口に出しちゃったら 皆にふりかえられたんだけど、おかしかったのかな?な?こっち見んな、めつぶしすんぞ #ケツ子ご飯 http://t.co/b1rvpQh5RH
01-11 19:31

@nemunemu1007 @daikai_pukizo ケツ子、幻獣とよばれた人だから ゲームじゃ会えないのよ♪
01-11 19:29

@daikai_pukizo @nemunemu1007 ケツ子とゲーム内で会える人は稀だよ たぶんフォロワーさんの8割近くが Twitterでしかお付き合いないかなー
01-11 19:28

@daikai_pukizo @gmkz_DN ほほー、そうなんね!!ちと焼き鳥マスターしたから、こんどは焼肉いきたいなーと。試しに色々いってみるーありがと!
01-11 19:27

@nemunemu1007 まって♡ はんけつじゃねー♡ はんけつじゃ♡ ねぇー♡
01-11 19:26

RT @nemunemu1007: @BeleKko ちょっとあのハンケツの人、なんか一人で笑ってるよ…近づかないでおこ…(/^∀(・・*)
01-11 19:26

@daikai_pukizo なんか王様気分あじわえそうだけど、つらいな ボッチって
01-11 19:26

@daikai_pukizo とりさんはわたしのものです、よこしなさい
01-11 19:25

Kさんがかわいすぎて 愛おしい
01-11 19:23

@nemunemu1007 中華屋さんで一人声出して笑っちゃったんですが、どう責任とってくれるんですか ねえ!!
01-11 19:23

RT @nemunemu1007: @BeleKko http://t.co/lfxGydICGC
01-11 19:23

ぼっちで焼肉って行けるのかな、ほら カウンター席とかあるの?
01-11 19:22

やばい、かわいい>rt
01-11 19:21

RT @nonco331: ごめんなさい。#艦これ http://t.co/VuB0m03wLd
01-11 19:21

@nemunemu1007 きをつけてでるます
01-11 19:21

なるほど、な>rt
01-11 19:21

RT @kyooooooooootin: あ〜そっか〜電車に万一のことがあった時、自意識過剰なブサイククソ女が真っ先に死ぬように女性専用車は先頭にあるのか〜さすがですわ〜
01-11 19:21

@daikai_pukizo ぶた!えび!らぃーすぅー!!
01-11 19:20

RT @daikai_pukizo: !!!! http://t.co/CBpDDh5JaC
01-11 19:20

北九州って、身内の家族の実家があるとこなんだよな…ひえぇ>rt
01-11 19:20

RT @kyushushinpou: 【生活】北九州市で成人式、終始和やかなムード http://t.co/GQRdrJXiyF
01-11 19:19

あかん、ごめんなさい 異物ですwwww>rt
01-11 19:19

RT @tyottodansi_bot: ちょっと男子ー、あんただって社会に混入した異物のくせにマクドナルドを叩くのやめなさいよー。
01-11 19:19

結局 中華にしたんご。明日たべるんだ、焼き鳥いいいいい
01-11 19:18

@bochi48000 eat pray love ですよね、あれ全部大文字です?
01-11 19:17

と思ったけど、出先だから厳しいかもしれん
01-11 19:17

ちゃちゃっと中華食べて お客様のとこ行くか くしょー
01-11 19:11

そのうえ、焼き鳥満席 入れなかった悲しい
01-11 19:10

もう営業時間外デスぅ 電話とりませーん、いきませーん (お客様によびだされた
01-11 19:10

RT @6doga: 人間の足をかいだ猫の反応 https://t.co/nw3ywm9LzU
01-11 19:05

@atungsten やっとこの世から逃げられるね!おめでとう!!
01-11 19:04

RT @tori_nankotsu_K: し、しんでる… http://t.co/MNyuotyEs0
01-11 18:16

RT @WALA_EDITION: 成人の日、私は親からの連絡を全無視して馬鹿みたいに飲み歩いていました。朝方家に帰ると食べかけの祝寿司と家族からの手紙が居間に置いてあるのを見つけて泣きながら後悔した事を今でも思い出します。誰かの支えがあってあなたは今日の日を迎えられてた。とい…
01-11 18:15

RT @number_sixxxxxx: 「犬 帰りたがらない」とかで探すといいのがいっぱい出てくる http://t.co/92uy4g1HzU
01-11 18:14

RT @fukazume_taro: 痴漢に関しては、私の場合、性器を見せられたりするのはそこまで抵抗はないんですけど、「公共の場で赤の他人の体を触ったり平然と勃起したりできる人」という意味でものすごく恐怖を感じます。
01-11 18:14

@charlotte152_ └(՞ةڼ◔)」
01-11 18:14

@charlotte152_ ん、つぎは?ほて?る?
01-11 17:56

群馬って、何県?
01-11 17:50

@charlotte152_ おうえんしてる
01-11 17:50

ケツ子、うわさじゃ ロシア帰り
01-11 17:46

@matoingo 群馬、高崎しかみたことない
01-11 17:46

\ なんだ男か /(相手の反応)
01-11 17:45

RT @charlotte152_: 長いカウンター席の端に1人でご飯を食べる私!!他には誰もいない!突如隣に人影がっっ!ドキドキ…ドキドキ…なんだ男か
01-11 17:45

今なんか、吐き気がこみあげてきた 謎
01-11 17:45

@matoingo ケツ子、帰国子女だから 日本語ムズカシイにゃん♡
01-11 17:44

@charlotte152_ (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
01-11 17:44

RT @charlotte152_: @BeleKko 「民間人以外に何が…」\ あなたには分からないでしょうね! /
01-11 17:44

@matoingo たぶん、眼科にお姉さんいたらながめられるよ オッパイ
01-11 17:43

じょ、女子力 (震え声>rt
01-11 17:43

RT @kuromi0mery: あたらしくフレになった(無理矢理)あやなさん!女子力高❤すげえのとれた!!!!!!!!!!!! http://t.co/jNCtdu6IAP
01-11 17:42

@matoingo おみゃーどこ見ていってんだ?整体行く前に、眼科いきなさい
01-11 17:42

たまには秋葉原にでも行こうかと…ピアス買いにね
01-11 17:41

@matoingo おじーちゃーん
01-11 17:41

まって、どこまでがネイル?んん!?>rt
01-11 17:41

RT @miyupy0n: 成人式ネイル完成♡3枚MAXでキラキラにした♡なんか寂しかったからファーとマーキュリーぶら下げたよʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ http://t.co/xxwOOYnQ7D
01-11 17:40

@charlotte152_ \ もとから民間人 /
01-11 17:40

RT @charlotte152_: @BeleKko さあ、ゴングが鳴り響くっ!遅延したお客様に正義の鉄拳をっ!もう貴様はお客様じゃないっ!ただの民間人だっ!
01-11 17:40

@daikai_pukizo んだよねえ。本当 なんで朝来い言われて行く「お金ない、またきて」→やくそくの時間にまた行く\ 不在 /
01-11 17:35

@charlotte152_ ほんまねえ。これが毎月だから、参っちゃう
01-11 17:34

あれかな「引き延ばせば、あの人はまた会いに来てくれる///」とでも思ってるのか。あいにく、貴女は趣味じゃない✋
01-11 17:33

やくそくした時間に毎度いってもすっぽかされるの、いくらお客様とて許せぬ。こっちは休憩つかってんだぞってな
01-11 17:30

@10a3hs ナンパふぁいと
01-11 16:42

@10a3hs 安産祈願?いってらっしゃい
01-11 16:34

RT @copipe: 寝言で旦那「嫁にバレたら怒られるから」 どんな夢見てんだ?浮気か?とムカッときて 腕をペチンと叩いたら 「うぉぉおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!おっぱいが降って来たぁぁぁぁぁ!!!」 と喜んでた。 http://t.co/2ZACpDuFWR
01-11 16:33

つらい(◞‸◟ ; )
01-11 16:32

(՞ةڼ◔)<TLにキチガイが多いのはよくあることです。(՞ةڼ◔)<ですが、思い出してください。(՞ةڼ◔)<フォローしたのはあなたです。
01-11 16:31

@SprigganHYPER んもーこの人たちの親御さんたちも、膿そうとう溜まってそうですね。わたしがこんな格好してごらん、間違いなく即死ですね「社会にゴミを出すぐらいなら俺が殺す」ってね(言われたことあります
01-11 16:29

RT @___Chelcy: はじめてぺんだぶつかってかいてみました!ぺんたぶむずかしいおおんんんn;w;w http://t.co/PtBs4vXvU5
01-11 16:24

@___Chelcy かわいいー!!
01-11 16:24

@SprigganHYPER 大丈夫です、こういう方々が犬みたいに子どもポンポン産んでくれますから!子どもイパーイになり少子化かいけつー、あ でも年金納めないかもですね ダメじゃん
01-11 16:24

RT @SprigganHYPER: ますます老後の年金は期待できぬな>>RT
01-11 16:21

@atungsten あははwwんまあでも、たのしそーだなー。ケツ子もあんなんはっちゃけたかった、わたしは人に「今なにしてるの?」を聞かれたくなくて 全然お祭りモードじゃなかったからな当時
01-11 16:17

(^q^) アキさん、炎上して
01-11 16:15

RT @atungsten: おっと、クチがすべtt・・・RTされただと・・・
01-11 16:15

いいんだよ、許してやってよ 今やらなきゃ…バカなことは。後でやったら痛いだけじゃん いや、今もか すまん
01-11 16:14

RT @atungsten: どれも、馬子にも衣装じゃなくて、馬鹿に袈裟。
01-11 16:14

成人式ってあれか、電飾でイカ釣りみたいな感じなのか。成人式でアホ釣りみたいな
01-11 16:14

RT @maruchidaitoryo: 始まった───── https://t.co/6HJjvH7LuC
01-11 16:13

RT @kanorin: 十日戎の出店の屋台の列に紛れてファミリーマートがホット商品売る出店出してるのせこいでしょ😨肉まんとかフランクフルト100円ぐらいで売ってて他の近くのフランクフルト屋台爆死してる
01-11 16:12

くぁおすっ└(՞ةڼ◔)」
01-11 16:12

RT @atungsten: TLに混沌とした新成人画像がRTされてきて草。
01-11 16:12

こんな格好したら、もう永遠にこの時の写真みれん
01-11 16:12

すごい、水商売っぽいのがゴロゴロ
01-11 16:11

RT @TOB1HANERU: 福岡成人式の様子です御確認下さい、こんなのがワラワラいます http://t.co/sYAwr24XZP
01-11 16:11

こういう写真みてて思うのが「やだ、わたしの方が若いじゃん 顔…///」ですねハイ
01-11 16:10

RT @84bko: たのしい成人式 http://t.co/UUMUMzIavV
01-11 16:10

RT @tarareba722: 毎年のネタで恐縮ですが、ここで今年もGoogle先生に「群馬 成人式」と画像検索で尋ねた場合の結果を見てみましょう。 http://t.co/pKDshNSYFK
01-11 16:10

RT @cyv_v: #うつだちよこファンクラブはRT
01-11 16:09

@meihua333 あははwwまあでもそれぐらいの年齢って、モチモチぷにぷにですよねー。ほら、年頃?
01-11 16:09

@daikai_pukizo な い よ ♡ ♡
01-11 16:07

(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
01-11 16:03

金ならないよ
01-11 16:02

RT @ooMaR0320oo: @BeleKko 金ならあるよ
01-11 16:02

@ooMaR0320oo 一度でいいから、言ってみたいモテセリフ
01-11 16:02

家政婦のミタ、初めて見たけど 最初からハードな内容だな。んでもって 足寒いから外に出られない、今日は焼き鳥行くのに└(՞ةڼ◔)」
01-11 15:52

あかんこれ
01-11 15:50

RT @yakkun99: マンシン…ダメ…カガサン…RT @EXCEL__: この人がカラーリング完全に赤城さんと被ってて、どうしても艦これアニメ見ると脳内にチラついてくる http://t.co/LdqFj99kVk
01-11 15:50

@ooMaR0320oo 男はお呼びでない ドスドス( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃
01-11 15:49

@0reir0 キャンセルって、もしかしてだいぶ前なのかな?困ったのーおばあちゃああああああん!!んだねえ、ドンマイだけど それもまた良い思い出…になることを祈ってマス
01-11 15:48

成人式行っておもったのが、みんな変わってないなーって。年取ってるけど、喋れば全然。あの時のまんま
01-11 15:47

にしても今成人の時の写真探してたんだが、いやー若いっていうか アレだ 今より太ってた
01-11 15:46

着物きて生活できるご身分になりたいのですが、誰か 買い取りはよ
01-11 15:45

@0reir0 ええ!?どーすんの、どーすんの!!
01-11 15:45

@notsmile_59 んですよねえ。ちなみにこれ、身内さんと写真館の方(ケツ子の知り合い)がイイ!って言ったものなんですが、上品なのに目立つものでした。これは試着の時なので帯たぶん違いますが こんな感じでした 良い着物だった http://t.co/gP8ZMMpPxa
01-11 15:44

@notsmile_59 ケツ子のは絞りっぽいのでしたね(確かプリント?) 絞りいいですよね、可愛い http://t.co/v9N4i50GHV
01-11 15:36

成人式とか、最後大揉めしたことしか記憶にない。あと、女友達が酔って胸くっつけてきたこととか (大きかった多分D以上
01-11 15:34

RT @48ko_force: 続き。こういうのが好き#大型犬男子と子猫女子 http://t.co/gsQAneNJBt
01-11 15:31

RT @48ko_force: 調子に乗ってまた描く 人間というよりかは擬人化けものカップルのつもり#大型犬男子と子猫女子 http://t.co/2wfSdLO13w
01-11 15:31

RT @48ko_force: けものバージョン#大型犬男子と子猫女子 http://t.co/jMTnzQ0PqZ
01-11 15:31

RT @koh_chi: 【紅茶・倉敷土産】倉敷の美観地区で買ったお土産、桃の紅茶です。袋から取り出したら桃の香りがふわ〜っといい香りが漂ってきました(((o(*゚▽゚*)o))) 休憩時間に飲んだので、もっとちゃんと沸かしたお湯で淹れたらもっと美味しそう♡ http://t.…
01-11 15:30

RT @cinematoday: [エンタメ]最も活躍した30代未満!ブレイク・ライヴリー、エマ・ワトソン-Forbes誌 http://t.co/lxD7KEPziF http://t.co/dhajpM43Yl
01-11 15:29

しぼりはうんと高いんだよな、可愛いんだけどさ。今だとプリントであるけどね ホンモノはやっぱり素敵。にしても、やっちまったねー>rt
01-11 15:29

RT @satake21: 成人式ってきくと 二次会でよっぱらって男女ともにある着物の女を何だよその着物地味!と集団でいじめたり酒とかぶっかけた後にその着物が絞りで一千万を越える被害を出したとわかり、実行犯たちは地域全体で干されて借金まみれになったような話を思い出す。
01-11 15:28

RT @tabit_official: 猫の楽園「青島」は猫まみれのもふもふ天国♡ | tabit http://t.co/ljLoxfDbAP http://t.co/lxWGdt5wGo
01-11 15:27

食べて祈って恋をして、見たいんだけど huluで見つからないんですが!!どういうことですか、あいどるさん!!
01-11 14:02

笑ったwwかっこいいな>rt
01-11 13:59

RT @GrimoireofSonia: 某クルマ屋にシルビア預けた時車屋さん「あー代車ちょっと(排気量が)でかい車しかないけど大丈夫?」わい「別に(サイズが)デカイ車なら仕事でよく乗るんで大丈夫ですよ」R35「ぶぉぉぉん」わい「ファッ!?」 http://t.…
01-11 13:58

アン・ブーリン役は、ナタリー・ポートマン。メアリー・ブーリン役、スカーレット・ヨハンソンって もう見るしかないでしょ! (机バンバン
01-11 13:58

【ブーリン家の姉妹】有名なあのエリザベス1世の生母とその妹のお話。多くの者が望む「権力」とは、なにを犠牲にして得られるのか。美しく華やかな世界での恐ろしい世界を覗けます。後半、ツラくて見てられないけど好きそんな作品 #ケツ子movie http://t.co/VpgO30CNaT
01-11 13:56

RT @ChaoticAliceFox: ウチのばあちゃん(83)に車運転するとき眠くならないCD作ってと頼まれたので後悔するなよと断りを入れた上でダブステップやハードコアもりもりのCD作ったらえらく気に入ってしまってダブステップおばあちゃんになってしまった
01-11 13:50

RT @mifuyu_916: ただいまーって言ったら走ってきたうれしい http://t.co/hJWn8hlN7T
01-11 13:34

賢すぎるのも、またツライのかな
01-11 13:33

(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
01-11 13:29

ブーリン家の姉妹、見てるとツライ
01-11 13:03

@daikai_pukizo @tamuken27 タンしか食べる部位わからん
01-11 13:01

@luna_aqualover @toms_riddle ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-11 12:54

@luna_aqualover お、つゆだく?そんなのがあるんですね!!ちと遠いかなー 泳いできてくださいな
01-11 12:52

@hyaluronic_game 久しく食べてないデスぅ
01-11 12:47

RT @hyaluronic_game: カツぅ http://t.co/nh7Wh6VsSe
01-11 12:46

RT @TABECHAUYO: このgif思い出した。 http://t.co/tHFHad27PF
01-11 12:44

@luna_aqualover @toms_riddle おさかなさんのすり身ですよん タラだったかな
01-11 12:43

RT @KSUWABE: 絵がすごく上手い人の「成人式行ってきまーす!」というつぶやきを見かけた時のワイ http://t.co/az8BTEG2lt
01-11 12:42

@luna_aqualover おいしかったですよー!!すき家ってこんなに早く出るんですねー。ビックリでした
01-11 12:41

@kuropon4444 お暇がお互いありましたら
01-11 12:36

@tamuken27 @daikai_pukizo ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી(◟̊◞̊)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
01-11 12:34

@tamuken27 うむ
01-11 12:32

RT @kenta_n: 赤城さんの弓道様式が間違っているとのことで、当方で厳密に再検討した結果を報告します。 http://t.co/l8G0chYQde
01-11 12:28

RT @bakusy0u_douga: なんかできてしまった http://t.co/EdQxNkAomw
01-11 12:28

@daikai_pukizo @tamuken27 ん、ぷっちーさんはさばくだけの係りじゃないの?
01-11 12:24

@tamuken27 ぱぱ、おかねないよー
01-11 12:13

@tamuken27 @daikai_pukizo いいよ、山分けしよあ
01-11 12:12

@tamuken27 おいしかった、やっぱり焼き鳥さいつよ
01-11 12:06

@tamuken27 @daikai_pukizo おいしそうな牛ちゃんじゃないか
01-11 12:03

@tamuken27 とりマヨ弁当らしい
01-11 11:57

@kuropon4444 おはくろさーん
01-11 11:56

@daikai_pukizo その手があったか、さばくのは ぷっちーさんよろしく
01-11 11:56

@daikai_pukizo おはぷーさん
01-11 11:49

おいしいねー(*∩ω∩)
01-11 11:48

牛さんとか食べてみたいなーおもったのに、レジ行ったら焼き鳥あったから迷わず選んでしまった 無念
01-11 11:47

すき家デビューです (たまご生卵だし、はじっこいっちゃったし #ケツ子ご飯 http://t.co/pFBrHwFKdT
01-11 11:45

RT @aoi_nishimata: マクドナルドでお昼御飯だよ〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙あまり日本と変わらないけど、ドリンクバーなのは素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/vy90eoT5Q8
01-11 11:40

@DJ_RAN0 おやらーんさん
01-11 10:43

経験者じゃなきゃ 分からないもんね>rt
01-11 10:40

RT @ikazombie: キスやセックスの描写には細かいツッコミが入らないが弓や武器の構えには細かく厳しいツッコミが入るオタク界隈
01-11 10:40

RT @jitan_kakumei: 【時短レシピ】■炊飯器リンゴケーキ■①りんごを適度に切り分け、炊飯器の下にりんごと砂糖カラメルソースを入れる ②HM 1袋、牛乳100cc、卵1、バター小2、お好みでりんごを混ぜ、炊飯器に入れ、炊きあがれば完成♡ http://t.…
01-11 10:39

RT @copipe: 酔って帰ってきた旦那が泣きながら「実は俺とお前は血が繋がってないんだよぉぉぉ・・・」と言って来た時は一瞬ショックを受けたけどよく考えれば当然じゃんと思いました http://t.co/2Uqmj57QIx
01-11 10:34

RT @jiwa_train: 電車の中で子供がこっち見ながら「ジバ……ニャン……?」って呟いてる。疑問系にしないで欲しい。 http://t.co/oYNSTXjy7p
01-11 10:34

RT @horuma_rin: 100人が不都合な目にあっていて、1人が「改善作を考えよう」と言うと99人は「みんな我慢してるのにおまえだけ悲鳴あげてんじゃねぇよ」と叩き、でもその1人が「改善出来たよ」と言うと99人は「人類は進歩した!」って言い出すんだ。
01-11 10:31

@ayaka_tera1221 いけめん
01-11 10:31

RT @ayaka_tera1221: 屋台おじさん:串焼きどうや兄ちゃん?俺:諭吉しかないんや、釣りおおなるやろ屋台おじさん:せやな俺:20本くれや屋台おじさん:まいどォ!
01-11 10:30

@_1aw__ おはちあさーん
01-11 10:30

RT @gennki_kotoba: あれこれ準備していくうちに過ぎていくのが人生だ。ジョン・レノン http://t.co/gVP1J1hijY
01-11 10:30

@luna_aqualover なんか皆さんヘンタイでー>< 付けてもらったあだ名にしてるんですが、確かに過激 いやん
01-11 10:29

@121Feaplay ( ƅ°ਉ°)ƅ
01-11 10:28

@luna_aqualover おさかなさん、あんまり肥えると 水揚げされちゃうからね 市場に並んじゃうよー!!笑 元気そうでよかったですん
01-11 10:05

@DJ_RAN0 お疲れだよー、わたしも品出しの経験あるんだが ありゃ疲れた、朝早いしね。重いもの持つと腰あかんくなるでしょ、ゆっくり休んでケロ
01-11 10:04

@DJ_RAN0 んだねえww
01-11 09:56

@luna_aqualover お さ か な さ ー ん ー ! ! お久ですん、お元気でしたかー!!あけましておめでとうございます ことよろです、お仕事お疲れ様 ゆっくり休んでくださいね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
01-11 09:56

RT @heeomoro: 昔、ぼくらが年寄りに教わったことを、いまの若い人たちは誰から教わるんだろう? 「ごはんのときには、まず汁物から箸をつける」とか「思ったことを口に出す前に、ちょっとだけ間をとる」とか「じぶんの都合ばかりを言わない」とか「相手が見えなくなるまで見送る」と…
01-11 09:54

@DJ_RAN0 上司さんやさすぃ
01-11 09:54

@Aqualio_mmo おあくあさーん
01-11 09:54

RT @sakey1025: かわいいいいいい!! http://t.co/Ast9697MS1
01-11 09:54

@ititonn *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
01-11 09:53

RT @pa_su3232: 『貧乳体操第一』を考えた。 http://t.co/KEXdVbR4IY
01-11 09:53

RT @6vinemovies: パーカー装着、楽しいことだけは伝わってくる  https://t.co/zZKmTMCVfz
01-11 09:52

@___Chelcy おはちぇるんさーん
01-11 09:52

@121Feaplay 恋人って オフトゥンですけどね!あっはあははー!!
01-11 09:52

@nemunemu1007 おはKさん♡ これからも宜しくです、おめで㌧
01-11 09:51

RT @nemunemu1007: 一万ついーとです http://t.co/gKalItMM4I
01-11 09:51

RT @omoro_boke: 昨日セットした外野手ホイホイに2人ひっかかっていた http://t.co/QVyYOf0p5K
01-11 09:50

そっか、わたしはメンヘラとばっかり付き合ってたのか>rt
01-11 07:31

RT @copipe: ヤンデレ「何てこと、もうメールを送って5分経つのに返事がこない!」リア充「何てこった、一晩経つのに返事がこない!」僕「何てこった、メールだ!」 http://t.co/Oq4rSDF61T
01-11 07:31

RT @ANdrew_B_Benson: @TokioSakurano これも理解できないでしょうな http://t.co/DvBvsgEWCf
01-11 07:30

RT @TokioSakurano: 艦これの弓の構え方がどうとかぐだぐだぬかしてるマヌケどもは、ホークアイのノールックショットのカッコよさなんか永遠に理解できないだろうな。 http://t.co/wdREO4EKKu
01-11 07:29

@rusyeliry 買います
01-11 07:26

@syulo_kano お布団さいつよ٩( ᐛ )و はよ治して元気なしゅろさんになってね!!
01-11 07:25

んなもんなんだよなー、頑張ったところで
01-11 07:25

お仲間がいるようですが、わたしは11時にはまたお仕事に戻り社畜にならなきゃいけない、会社にいいように使われていずれは捨てられる方
01-11 07:24

RT @rusyeliry: なかまがいるけどたぶん私は世間的に踏んで蹴飛ばして殴りつけてゴミ箱に捨てられる方
01-11 07:22

皆さん起床されたようですが、わたしは今からお昼寝いたします おはおやですよ
01-11 07:12

RT @rusyeliry: みんなが起きてきたようですが私はいまからオフトゥンInします
01-11 07:11

(⌒)  Λ__Λ (~)  ( ๑╹ω╹ ) ( ) { ̄ ̄ ̄ ̄} {~ ̄お__} {~ ̄茶__} {____}  ┗━━┛
01-11 07:11

@syulo_kano おおー、14時間もお布団とイチャイチャですかーええのお (そっちか) ノドでしたら、加湿するとええかもですな んもーお大事にねー( ´•ω•` )
01-11 07:09

@rusyeliry その最後の「添い寝つき」とても良い とても欲しい!!
01-11 07:08

@SprigganHYPER あ、ルパンが包帯巻かれてボロボロになっててご飯沢山食べてるときですかwwそれは気づかなかったです てっきり艦これとかかとw もう一度見直さねば…宮崎駿好きと言えない
01-11 07:07

自信あるのって素晴らしいことだよ、そんなポジティブシンキングな貴女 ステキです、って思ってあげよ>rt
01-11 07:03

RT @DigitqlCuko: わたしよりあの子の方が可愛いって言ってる女子は実は周りからいやいやあなたの方が可愛いですよ。って言われて快感を得たいがためにする行為なんだよ。結局女子って自分が一番だと思ってるからタチが悪いよね。ブスなのに。
01-11 07:03

@rusyeliry 執事wwwwわりとハードル高いもの求めてた
01-11 07:02

@syulo_kano い、おはよー しゅろさん風邪かぬ?
01-11 06:58

通学路付近で遊んでたら 土の中から骨出てきたことあるけど、こういうのってビックリするよねえ。血だったらこわいな
01-11 06:58

@rusyeliry モテ期襲来
01-11 06:56

「ありえないほど、既読スルーされる」お、おう せめて未読にしてくれと言いたいところだが ケツ子氏LINEあんま見ないからいっか>rt
01-11 06:56

RT @tfs6_suu3: 人生で最もプロポーズされる http://t.co/5gEdpbIIge
01-11 06:55

@SprigganHYPER こっちに来てから たらふく食べて太ってるデスぅ ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: って、ジェット機!!
01-11 06:52

飲みます!って言ってたら、飲ませてくれたのかしら ふえぇ
01-11 05:29

貧血でぶっ倒れたとき「血が足りないみたいだね、飲む?」っ聞かれたことあるんだけど あの人おかしいよな今おもうと
01-11 05:28

寝不足じゃなくて、ただの貧血だ 血をくれええええ
01-11 05:28

体長5cmってだいぶおおきいよね こわ>rt
01-11 05:27

RT @zatugaku_hyakka: パソコンがエラーして「バグった」というのは、初期のパソコンの試験中に体長5cmの蛾(bug)が入り込んで誤作動を起こしたのが由来
01-11 05:27

RT @night_no_look: 五目あんかけ焼きそば http://t.co/fP1I2wLUiE
01-11 05:27

RT @omoro_boke: まずい!リンリンとルンルンしてたからランランがカンカンだ! http://t.co/27Dn5COGR5
01-11 05:15

RT @1010ot10: カエル嫌いさん教えてくださいRT控えるので……!でらきゃわあああああ!!!♥♥♥♥♥RT frog_pic: 爪の先サイズの小さなカエル http://t.co/Nb4dFy8rce
01-11 05:14

@tera_ghostn たのしい└(՞ةڼ◔)」
01-11 04:58

浮浪者と間違われるわ ふわわ
01-11 04:58

道路で寝ようか これぞまさに\ 床ぺろ /
01-11 04:57

エリーンは正義 http://t.co/TVFz3Bc4SP
01-11 04:55

RT @rusyeliry: エリーンは正義
01-11 04:54

走れましぇん
01-11 04:54

眠気MAX 恋人とイチャつきたいですーうわああああああー!!
01-11 04:54

RT @BruteForceATK: くノ一エリーンちゃんの鍛え上げられた健康的な腰周りを健全に捉える事に成功したデス。 http://t.co/6gWkPRSDK5
01-11 04:42

RT @BruteForceATK: くノ一エリーンちゃんの鍛え上げられた健康的なプリケツを捉えた大変貴重な写真デス。 http://t.co/xP7VFT6L1S
01-11 04:08

RT @jiwa_train: 今電車の中、私の横の男女。オタクっぽいが頑張って話す大学生男、女の子もまんざらじゃない感じ。けど違う違う!!「今日すっぴんだから恥ずかしい///」って言う可愛い女の子には「すっぴんでも可愛いよって」って言うの!!「スパイダーマンのマスクあるけど、…
01-11 03:54

RT @BruteForceATK: エリーンちゃんが落ちてる物を拾っているだけの健全な写真デス。 http://t.co/yIq2Wah9PF
01-11 02:57

@kuromi0mery リア充め٩( ᐛ )و
01-11 02:56

この人、可愛いな
01-11 02:55

う ぃ ん な あ ー ٩( ᐛ )و>rt
01-11 02:55

RT @yubihiku_co: @tera_aota エッセンシャルでした!!!!ごめんなさい!!!!!! いじらないでわすれてwww
01-11 02:55

RT @yubihiku_co: イケメンがどんなシャンプー使ってるのか私気になります シャウエッセンとかだったら悲しい
01-11 02:55

@121Feaplay それはわたしも同感です。何もしてないのにただ文句だけ言うのは お門違い、出来ることをした上で とは思いますねー。教員の方たちのその研修、知りませんでした!ハッキリ言って地方公務員より、国家公務員の方にそれはやらせるベキできですねえ 違うぞって感じ
01-11 02:54

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/12のツイートまとめ | top | 01/10のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/238-72761896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
